過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
夢見バイオ
ぱぱ ◆0fSQB6GAyY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バード
◆/ZFNkZiokk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぜかきゆ
夜姫 ◆ldDQaw1Q7.
[人 狼]
(生存中)
 
 
すいません
コラーゲン ◆Y652Np6Im.
[村 人]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
遙か彼方
◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマト缶
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
平野タケシ
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小春
◆4zgMkESlRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
omatase
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ツラレンティーノ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
シグメント
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐共有あり村 〜 145151番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
遙か彼方さん「全体的に浅はかな思考をしてしまったわ。改めてGM村建てありがとう」
遙か彼方さん「俺が狂人の場合真狐狼になるんだが
この場合真占いに対抗を占われると呪殺が発生し村有利になる可能性が出てしまうから、真狐狼を確定させるような提案をしたこと自体は非狂目だな
それ以外の場所が狂人に見えるのは多分素だ」
平野タケシさん「それでは、私も失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
omataseさん「GMさん同村さんありがとうございました」
遙か彼方さん「でも最終的に◆ぜかきゆさん  「霊能抜かれないことに期待しながら●吊るだけとかちょっとさびしい」
を両偽が見えてる狼が言えるのか。というところでこっちを村目で見てしまったからブレすぎだな ミスりすぎてどこから直せばいいのか
GM村建てありがとう」
omataseさん「真狐狼を確定させるような進行を提案し続けていて、
最終的に自分が狂位置になり得ることを否定したあたりかなぁ>遥か彼方」
バードさん「余計な事を考えさせないと、13人村の狼特攻なんて
初日グレランを嫌がるとかくらいしかないと思われるから。
対抗狂人でも自分を狐と見て吊られ回避されるのは覚悟の上。
相方の平野投票は何気にうれしかった。」
ゲームマスター「更新が滞ってきましたので、GMも管理を終了させていただきます。
同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
遙か彼方さん「俺もどうみても非狼の場所から吊っていくomataseを狂人に見てしまったからおあいこだな」
バードさん「>ぜかきゆ
あれは俺が狐COしたから、狂人も対抗吊りにいった。
普通は狂人は狐COしない。
初日に相方の初心者COがあったから、わざと話題を作っただけ。」
ツラレンティーノさん「では、GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
omataseさん「立てました 宜しくお願い致します
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145157番地」
遙か彼方さん「どの辺が狂目に見えたの?>omatase れけ狼だけは絶対にないと思ってたんだけどなあ
確かに真狂狐と考えてればする狂人はいるか。対抗狐COに限るが」
ツラレンティーノさん「霊能さん占っちゃったからね、グレー広すぎてごめんよ(´;ω;`)」
ぜかきゆさん「殴り合いに自分視界から消えてたのに・・・」
omataseさん「じゃあ次村立てます」
れけめろむさん「勝てると思ってた俺も いきなり2票入ってくる空気じゃないと思ってたから」
平野タケシさん「特に何もない状況で狂人の狐COに利点はないのは分かってるつもりだけれど、
今回は事情が違うとおもった。でも、遊ぼうと思った気持ちがあるのも事実」
omataseさん「真の○1個ではさすがに厳しいな
俺はそこも狂目で置いてしまっていたし」
すいませんさん「すごく怖かった(小並感)」
平野タケシさん「対抗狐COの理由
@内訳が真狂狐に見えていた。(バードも特攻なあたり)
A狐と思われるバードが狐COした。
B自分吊り→バード占いの遺言銃殺だけは防ぐべく、混乱目的でCOした。」
ぜかきゆさん「あ、やっぱり狂人の狐COのメリットってないんだ
平野狐で見よう思った私は・・・・」
バードさん「今気付いたw
すいません護衛ってどんだけだよw」
トマト缶さん「ログが楽しそうですねーお疲れ様でした!」
ツラレンティーノさん「霊界視点はおうどんで決まりみたいな雰囲気だったし、狐さんおめでとうコメント用意してたのに無駄になってしまって、狼さん強かったですねん
(´・ω・`)」
遙か彼方さん「残されたからブレちまったぜ まず狂人の狐COはメリットがほぼないと認めつつそういう奴もいると認めなくてはいけないところから間違えていたか」
れけめろむさん「あれだけomatase村押ししてomatase投票して同票数になったら怪しいよなー俺。。()」
シグメントさん「霊界は完全にうどんだと思ってた
逆転勝利おめでとう」
ツラレンティーノさん「最終日までいけば狼さんの進行は間違いでないという話をどこかできいたので、狼さんも強かったということだと思います」
ゲームマスター「ログを読みながら、今回の村を是非おさらいしてくださいね。何と言っても勝ちをもぎ取ったのはLW様なのですから>ぜかきゆ様」
omataseさん「厳しいな」
バードさん「いや、結果的に最終日は相方の投票次第だった。
狐の方に投票したから勝てた。
いいうでしてだぜ。」
れけめろむさん「お疲れ様です」
ぜかきゆさん「偶然としか言いようがない勝利です。
プレイしてもまったく頭が追いつきません」
トマト缶さん「おうどんなるか!?→なりませんでした〜」
ゲームマスター「お疲れ様です。狐はおめでとう
初日3吠えかつ作戦一切立てずに狼特攻はなかなか面白かったです
狐様は上手に吊られない位置につけてましたね
まで書いてました。最終日、狐上手に吊って勝ちまで行ったLW様、お上手でした。本当におめでとうございます!」
バードさん「GMさん村たてありがとう。」
シグメントさん「村立て同村ありがとう」
れけめろむさん「うわーん」
ツラレンティーノさん「狐さんはおしかった
あと一歩だったね」
シグメントさん「こう来るとは思わなかった
お疲れ様〜」
omataseさん「お疲れ様でした」
バードさん「おつかれさまでした。」
すいませんさん「すいませんでした」
ぜかきゆさん「お疲れ様(下手くそで申し訳ない)」
平野タケシさん「おつかれさまー
狐吊れるとは思わんかった」
トマト缶さん「お疲れ様でした」
バードさん「おお、相方ナイス投票」
遙か彼方さん「狼狐残りかーお疲れ」
ツラレンティーノさん「お疲れ様でした」
れけめろむさん「まじかよ」
人 狼」の勝利です!(15/09/10 22:27:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
遙か彼方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遙か彼方さんを狙います。 >>> ぜかきゆ <<<
6日目の夜となりました。(15/09/10 22:27:08)
れけめろむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぜかきゆさん1 票投票先 → れけめろむさん
omataseさん1 票投票先 → れけめろむさん
れけめろむさん2 票投票先 → ぜかきゆさん
遙か彼方さん0 票投票先 → omataseさん
ツラレンティーノさん「あと、狩人に●ヒットもきつかったね」
ツラレンティーノさん「●特攻は狐有利だから、まあ多少はね」
平野タケシさん「狂人視点で、狐が諦めて狐COしたように見えたからねー」
トマト缶さん「村有利な村って聞いてたのに…おかしいこんなはずでは…」
シグメントさん「狂狼で同時狐COする利点はあんまりなかったね
狼だけ狐COしてくれたらもうちょっとやりようがあったかもしれない」
れけめろむさん「俺をlwで見てる時はれけって呼び捨てして 俺が違うって思うとちゃんづけなのって何で?」
バードさん「れけ吊るのは難しい
omataseのがんばりにかかっている。」
遙か彼方さん「答えなきゃ投票するよ」
シグメントさん「おまたせがつれそうな空気」
omataseさん「占い予告は非狐位置を残すためのものだから、占いに狐がいそうなあの状況では意味をなさない
かつ翌日の吊り先も決まってる以上、〇が出た場合噛まれてしまう恐れもあり」
遙か彼方さん「◆omataseさん  「グレーに2Wいる気がしないからバード狼はいいんだろうけど、
残りが狐だったかの狂だったのかによって吊り方が変わる」

結局どっちだと思ったのかい?」
omataseさん「そんなの些末な初日の発言今更引っ張ってくるの?
COなし先にいうのは村であってそんなので村に判断する間もなく1吊り無駄になるのはもったいないじゃん>れけめろむ」
れけめろむさん「omataseに聞きたい この吊れちゃうからってニュアンス」
トマト缶さん「れけさん完全に視界外ですねー
私は狐ここだろと思ったんですが、説明する頭が足りませんでした」
ぜかきゆさん「その発言は狩人死んでるよ?占い予告しなくていいの?って言う意味を含めた発言です>omataseさん」
れけめろむさん「omataseはグレスケ提示してくれたのはいいけど 俺を疑う明確な理由がこれといって釈然としないのが気になる」
ゲームマスター「◆omataseさん 「現状はれけLWで見てる」
お?」
omataseさん「でも昨日霊能を噛んでおけば、村に色んな内訳を追わせることができたのに
共有を噛んでるってのは、れけの噛みっぽくないかな」
バードさん「お、れけに投票すれば
何とかなるかもしれないぞ。がんばれ。」
トマト缶さん「狐ラン()がつらかったですね」
れけめろむさん「小春吊れちゃうからっていうニュアンスがやっぱ引っかかる」
ツラレンティーノさん「おうどんだなあ。。。」
omataseさん「現状はれけLWで見てる」
ゲームマスター「お疲れ様です」
れけめろむさん「ぜかきゆ吊るって気持ちで今日来たけど なんかomatase不安になってきた」
遙か彼方さん「思考開示すれば間違えてる場合残されるが覚悟の上だ
みんながんばれ」
omataseさんゆきかぜ

ここら辺の反応が全体的に狼だったらあざといと思うんだけど
◆ぜかきゆさん  「狩人抜かれてる件について」
◆ぜかきゆさん  「あ、そうか、昨日相方初日って言って種、忘れてた」
◆ぜかきゆさん  「霊能初日の狐が出たとかいう人外露出村とかじゃないよね・・・」
◆ぜかきゆさん  「ツラさん真確定ですね」

ツラ真確定したなら、狩人が噛まれたことは把握してたはずだけど
最後の発言はどういうこと?
ツラレンティーノさん「おつか霊」
れけめろむさん「おはよう」
ぜかきゆさん「おはようございます」
トマト缶さん「これはおうどんの予感…」
平野タケシさん「さて、最終日」
れけめろむさん「omatase村置きしてぜかきゆ、すみませんの2択ですみません釣り
omatase ぜかきゆの2択になった場合 ぜかきゆさん選びます

omataseに関して この人にどんなに疑われようとも多分投票しない
理由は吠え見ている位置で個人的センサー村目位置
千春かばう点で好印象
グレーをよく見ている
村or狐寄りかなで見てたけど占い狐混じり考慮で村一択で見てる

すいません狐せかきゆ狼こう見てる

消去法でぜかきゆになるんだけど どうだろう

ぜかきゆの村っぽい要素は●釣るだけのーのくだり」
遙か彼方さん「みんなー朝だぞー」
omataseさん「ohayou」
シグメントさん「おつれいのう」
ツラレンティーノさん「しかしこの村だと素村が一番楽しめるかもしれないね
胃痛になるかもしれないけどね!」
6日目の朝となりました。(15/09/10 22:20:19)
トマト缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマト缶さんを狙います。 >>> ぜかきゆ <<<
バードさん「うん、狐が視点外にいる。」
シグメントさん「れけめろむがあんまり吊れる位置に来てない」
ゲームマスター「この夜のカンジと昨日の投票で、ワイGM、狐勝ちの感想を書き始める」
遙か彼方さんの独り言「ああ・・狐狼視るなら狼残しておけって話でおもいっきし狼吊るほうが筋通ってるわ」
遙か彼方さんの独り言「おまたせとゆきかぜを吊りきりたかったが弱気な吊りだな」
ぜかきゆさんの遠吠え「もう霊能噛むしかないよね(震え声)」
ツラレンティーノさん「おうどんみえてきたなあ」
遙か彼方さんの独り言「れけめろむ狼なら相当上手いな」
ぜかきゆさんの遠吠え「平野狐だったら狂人潜伏している可能性あるのか・・・
平野狂人だったら狐COする必要あったのだろうか・・・いや、ないよねきっと
狼困惑させるだけだよね?(まったくわからない)
何で生きてるんだろう・・・」
トマト缶さんの独り言「●は出ないんですけどね、終わるから」
ツラレンティーノさん「まああのCOだと狐混じり読みますよねぇ
そして○吊れたのが痛かったですよ」
トマト缶さんの独り言「霊能CO すいません○」
シグメントさん「引き分け以外なくなった
すみませんお疲れ〜」
トマト缶さんの独り言「違うじゃん…霊能のセンサーはボロボロ」
ゲームマスター「以外と2日目狐CO2名が効いてますねぇ」
トマト缶さんの独り言「噛み時間が遅くなったということは、狼ブレーンはバード
LWは目立たない位置にいるとみる=すみません」
平野タケシさん「この投票を見る限り、狐が優勢か」
遙か彼方さんの独り言「指揮奪えばよかったか」
すいませんさん「お疲れました」
遙か彼方さんの独り言「狂狼残るかなあ」
ツラレンティーノさん「おつかれさまでございます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/09/10 22:15:41)
すいませんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トマト缶さん0 票投票先 → れけめろむさん
すいませんさん3 票投票先 → omataseさん
ぜかきゆさん0 票投票先 → すいませんさん
omataseさん2 票投票先 → すいませんさん
れけめろむさん1 票投票先 → すいませんさん
遙か彼方さん0 票投票先 → omataseさん
シグメントさん「真狼狐でどっちも●特高もあるっちゃあるけど
可能性薄すぎてあんまり考えてなかった」
omataseさん「白い発言もらった>真狐狼の場合狂人が死んだ場面がない
◆ぜかきゆさん 「占い欠けないのになんで確定してないなんだ・・・」」
遙か彼方さん「狼狐残り考慮したくないのに考慮しなきゃいけない感じでめんどくせえ」
ツラレンティーノさん「真狼狐なら狂人潜伏
真狼狂なら狐残り
村としてはやっかいだなあ」
すいませんさん「初日で黒出してくる占いはどっちか狂だろうなと思ってた。御早うは仕方ない>omatase」
ゲームマスター「おまたせさんの意見も真狐狼なら十分ありえますね。狼特攻、狐特攻。うーん。すばらしい」
れけめろむさん「omataseは遥か彼方狂人考慮もしている所から
3−1に狐混じりも考慮している omatase狐ならこの発言は出ないと見ている
俺の中でomataseは村一択になった」
ぜかきゆさん「占い欠けないのになんで確定してないなんだ・・・」
遙か彼方さん「しとるわ
共有初日
タケシ破綻
霊能真確定 だからバードも破綻
じゃあ真はだーれだ?」
トマト缶さんおけー。ではグレランで
omataseさん「確定していない
◆遙か彼方さん  「ちなみに遙か彼方さんは占いの都合上村確定だから俺を見ても無駄だぜ>れけめろむ」」
遙か彼方さん「俺は指揮とるきないから指定するなら任せる>トマト
自身ないならグレランでもいいだろう狼吊れてるし」
omataseさん遥狂人っぽいからいやだ
れけめろむさん「ゆきかぜは●ロラとかつまらんって言っていた辺り ●の色見えてない可能性大じゃないか?
はるかかなた」
omataseさん「昨日はすみません吊りだって言ってたけどどうして心変わりしたの?>遥か彼方」
バードさん「◆ぜかきゆさん 「狐行方不明・・・」
これ、普通は怖くて今日は吊れないだろ。」
トマト缶さん指定でいいか?遥かさんどこ吊り希望?
ゲームマスター「狼としては今日生き残って、霊能噛んで明日狐吊らせるのが作戦ですね」
遙か彼方さん「ゆきかぜは三日目ツラレンティーノ真を把握する速度が異常に早いのと
そのくせ把握ミスしてるあたりが狼目一番だぜ」
omataseさん「ここで何考えてたか、説明してみ?>すみません


◆すいませんさん  「平野狂だろ」
◆すいませんさん  「対抗狐とはなかなか」
◆すいませんさん  「真確定ww」
◆すいませんさん  「御早う」」
ぜかきゆさん「狐行方不明・・・」
シグメントさん「れけめろむが昨日の時点で初日共有を把握してないのを確認したら死んでた」
れけめろむさん「村目で見ているからあまり吊りたくない位置:omatase、せかきゆ
吊りたい位置:それ以外の2名」
遙か彼方さん「狼狐残りを考慮しないならゆきかぜ吊ればいいと思う」
omataseさん「れけめろむは初日にバイオに票入れてるけど、これ翌日噛めるの見えてたらこんなことしないから非狼で見ていいかな」
すいませんさん「◆omataseさん
「すいませんが推理の後が落ちてない割に内訳に関する発言が多いのが黒い」

これで黒い認定、潜伏の言い訳にしかみえないんだよな。もし本当に考えてる村だったらごめん」
遙か彼方さん「三日目って朝何分ぐらいに明けた?」
トマト缶さん「占い真狼狐なら狂人どこいったのってなるし、
小春狐は見えない=お狐様探さないと!」
シグメントさん「お疲れ様でした」
omataseさん「なんで共有噛みなんだ」
バードさん「◆遙か彼方さんの独り言 「ゆきかぜかな」
最終日前にこの○を噛みたいね。」
ツラレンティーノさん「お疲れきょうゆうさん」
れけめろむさん「遥か彼方→「ちなみに遙か彼方さんは占いの都合上村確定だから俺を見ても無駄だぜ>れけめろむ」
???って思ったが ツラレンなんとかの初手白なんだな かっこいいなこの台詞

暫定白 遥か彼方 シグメント 相方
グレーが俺を除いて3名 
それならグレーが すいません、せがきゆ、omataseか
占いを真狂狼読みした場合に共有がここにいれば釣り手順さえミスらなければ ほぼ勝てるやん がんばれよ共有

すいません■▲:狐がわからん。の。の使い方などが相対的にテンションが落ちている様子が見える

omatase○寄りの△ ここ1番村で見ているから ここ釣りは個人的に嫌

せかきゆ○△:●釣りの発言から●の色見えてない可能性大
村寄り

せかきゆの発言見て思ったけど 相方初日ってまじ?()」
平野タケシさん「ギリギリグレーを噛む余裕はあるのね。
でも、ラストグレー狐は仕方ないと諦めるところとおもう」
omataseさん「ohayou」
遙か彼方さん「おはよう」
ツラレンティーノさん「まあ霊でも共有でも○でも、発言怖いとこ噛んだらいいような気がします」
ぜかきゆさん「おはようございます」
トマト缶さん「霊能CO バード●」
ゲームマスター「お疲れ様です」
すいませんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/09/10 22:08:37)
シグメントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シグメントさんを狙います。 >>> ぜかきゆ <<<
ゲームマスター「もう一人は霊能ですね>平野様」
バードさん「普通はないけど、平野狐
遥か狂人はありうるから共霊噛みが一番安定」
シグメントさんの会話「遥かはツラレンの○なので村置き」
平野タケシさん「あ、トマト缶占ってたのか。3日目」
ゲームマスター「まぁグレー噛んだらグレランきついですし、共有か霊能噛みでしょう
幸いGJはでませんし」
遙か彼方さんの独り言「ゆきかぜかな」
平野タケシさん「真占いの○って、彼方とあと誰だっけ? もう1人いたよね。
残り2吊りでグレー吊りきるのが狼の唯一の勝利だから狐探す必要ないんじゃ」
バードさん「狐候補を0にして勝つのはもっと後でいい」
シグメントさんの会話「割とすいませんはつりたい
omaもちょっぴり吊りたい
ぜかはすみません狼じゃないならこっち吊りたい
れけはわからん」
トマト缶さんの独り言「つらぴょん」
遙か彼方さんの独り言「れけは流石にむらか?」
トマト缶さんの独り言「昨日、途中で回線切れたからログ取れてないし、最後の1分ぐらい会話も見れてない」
バードさん「少なくとも共有は噛んでいいんだ。
霊は残してもいいけど。」
ぜかきゆさんの遠吠え「でもグレー噛むのもなぁ・・・
中身ない発言しかしてないのに村目で見られてるって怖い」
平野タケシさん「まさかと思うけれど、ここでグレー噛まないよね?」
バードさん「>相方
共→霊噛みでいいんだよ。
最後に言ったとおり。」
ツラレンティーノさん「ちょっと噛まれそうな挨拶位置かなって感じはしたんですが、
狩人coなく潜伏してたら噛まれてた可能性あるのかなあ」
遙か彼方さんの独り言「狂人が狐COするメリットはあるっちゃあるけど」
バードさん「遥か彼方が○だったから。」
トマト缶さんの独り言「遥かさん○もらいでよかった」
バードさん「omatase狐かと思ったのに。」
ぜかきゆさんの遠吠え「相方お疲れさま。生きていける記しない
それと彼方さん占いに○出されてるよ・・・
誰だよ狐・・・・ここで狐探さないとだめなのかな・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
バードさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「共有の指示がなければ自分は潜伏してますね。挨拶位置から噛まれが見えそうな場合はCOしますが>ツラレンティーノ様」
トマト缶さんの独り言「予想がめちゃくちゃだよ☆」
シグメントさんの会話「そしてーーーーはじーーーまるーーーウルトラソウルッハイッ」
トマト缶さんの独り言「霊能CO バード●」
遙か彼方さんの独り言「あっログ酉忘れた」
ツラレンティーノさん「おつかれわんわん」
ゲームマスター「バードさんは狐残りを視野に入れている発言されてますし、素直に対抗狂人で読んでいそうなものです」
4日目の夜となりました。(15/09/10 22:03:42)
バードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シグメントさん0 票投票先 → バードさん
トマト缶さん1 票投票先 → バードさん
すいませんさん0 票投票先 → バードさん
ぜかきゆさん0 票投票先 → バードさん
omataseさん0 票投票先 → バードさん
バードさん7 票投票先 → トマト缶さん
れけめろむさん0 票投票先 → バードさん
遙か彼方さん0 票投票先 → バードさん
ツラレンティーノさん「というよりも、初日騙りの●2から○ひいた状態ってでておいた方が得策だったんでしょうか?イマイチよくわからなかったので」
平野タケシさん「バードの狐COで遺言銃殺されたらたまらんと思って対抗狐COしたけれど、
バードが狼の可能性を失念してた。狼的には初日共有だし潜伏狂人の自分狐よりかは、普通に狂人読みしてくれるかな」
バードさん「仲間は狐の目星付けているから
噛みは間違いなく共有→霊能って噛むぞ。

それでも仕方ないっていうなら
狼視点でも仕方ない。
狐外していたなら大人しく負けるだけだ。」
omataseさん「真狂狐だった場合明日2W残りもある>遥か彼方」
遙か彼方さん「ちなみに遙か彼方さんは占いの都合上村確定だから俺を見ても無駄だぜ>れけめろむ」
シグメントさん「一応2wありうるからね
一応指定ね」
れけめろむさん「あちげぇ 吠え見てて村目なのはomataseだったわ」
シグメントさん「予告してくれといったけど
多分何か勘違いしたのだろう」
omataseさん「すいませんが推理の後が落ちてない割に内訳に関する発言が多いのが黒い」
すいませんさん「バード吊り了解」
遙か彼方さん「狩人死んでるから割と指定いらないんだよなあ」
れけめろむさん「すいませんはそんなに怪しく見えないけどなー
理由は吠え見ているっていう個人的センサーだけど」
シグメントさん「そして明日から始まる指定げー
夜のうちに誘導先準備してがんばれ〜」
遙か彼方さん「明日迷ったらすいません吊りでいいな」
ぜかきゆさん「占い予告してもよかったんじゃないかな・・・(もう遅い)」
ゲームマスター「◆ぜかきゆさん 「ばーどは飼うの?吊るの?」
絶妙にバード狼が見えてる発言ですねぇ。これは危ない」
ツラレンティーノさん「ぜかきゆはちょっと届かないと思います
村柱って感じでの指定ならあるかもってところ
といより、共有にみえました」
シグメントさんバードは残しません
omataseさん「グレーの現状はこんな感じで見てるけど
●すいません>>>れけめろむ>ぜかきゆ〇

これは狼位置のスケね」
トマト缶さん「バードさん吊りでいいと思いまーす」
すいませんさん「狐が分からん。バード飼っとくか」
遙か彼方さん「狐を残せたら1吊り節約できた>おまたせ」
シグメントさん「狐残りだったら残して指定の狐盾だろうけど
狂狐が判別できないから無理だな」
ぜかきゆさん「ばーどは飼うの?吊るの?」
遙か彼方さん「おかげで飼い進行ができなくなった」
omataseさん「どっち吊りでもよくない?どうせロラされるんだから>遥か彼方」
れけめろむさん「グレーからこれといって怪しいのが見えないのは何で?」
ゲームマスター「タケシ投票(バード狼の場合狼濃厚)
ぜかきゆ , れけめろむ」
遙か彼方のこの推論は恐ろしい」
遙か彼方さん「タケシ狂人なら狐COしたことを恨めと言うほかあるまい」
omataseさん「グレーに2Wいる気がしないからバード狼はいいんだろうけど、
残りが狐だったかの狂だったのかによって吊り方が変わる」
れけめろむさん「ぜかきゆ○△:●鶴だけとかちょっとさびしいって発言から ●どっちかに狼がいると思っていた
って俺は思うから 村狐目でほぼほぼ村おきしてるんだ

omatase○△:千春かばってる点から好印象 吠えを見ている位置で村寄り

遥か彼方□■:初日にログ追いつけなかったけど よく喋る位置 お前狂人なら〜の所で狼陣営に打撃を云々で狼視点で見てるのが
気になった ただ俺を天才と言っていた点から 悪いやつじゃないと信じたい

すみません□■:真確定wwが嬉しそうに見えるでも狩りいねぇわかんねぇこの人は色見えねぇ

トマト○:対抗狩人が居ること前提で話していた所からこの人 人外は流石にないと思ってる
まぁツランレなんとかの白もらいの点でほぼほぼ薄いけどな

銃殺率上げるなら共有foした方が良かったと思うんだけど どうなんだろう
共有狙いでグレかませるのも戦術としてはおいしいけど」
バードさん「霊を残す。
仲間が吊られたら引き分け目指す。
どうだ?」
遙か彼方さん「バード投票(タケシ狼の場合狼濃厚)
すいません , omatase

タケシ投票(バード狼の場合狼濃厚)
ぜかきゆ , れけめろむ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
遙か彼方さん「狼が理由どっさりかくわけないと気付いたのは投票時間でした」
ゲームマスター「これ、下界視点だと吠え少なすぎて狼は熟練者って認識になりそうですがね。
れけめろむ、ぜかきゆあたり届くのかどうか」
omataseさん「ohayou」
トマト缶さん「霊能CO 平野タケシ○」
ぜかきゆさん「おはようございます」
シグメントさん「はい」
ツラレンティーノさん「お疲れ様でした」
すいませんさん「おはよう」
バードさん「狼CO」
4日目の朝となりました。(15/09/10 21:57:30)
ツラレンティーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツラレンティーノさんを狙います。 >>> バード <<<
シグメントさんの会話「真狂狼の場合灰に狐と狼
真狐狂の場合灰に狼二匹
真狼狐のパターンはないな多分」
ツラレンティーノさんの独り言「ではお休み、私よ安らかに。。。」
トマト缶さんの独り言「「ツラレ噛み130」
「おk」
たぶんこんな感じ」
トマト缶さんの独り言「狼さんの吠え 男らしすぎる」
遙か彼方さんの独り言「バード投票
すいません , omatase

タケシ投票
ぜかきゆ , れけめろむ」
トマト缶さんの独り言「噛むよねぇ」
シグメントさんの会話「ツラレンの灰がずいぶん狭い
ツラレンは灰に予告してくれよおおおおおおおおおお」
トマト缶さんの独り言「グレー占ってほしいけどどうかなぁ」
平野タケシさん「真狂狐じゃなかったのか。
対抗狐COでバード吊ろうと思ったのと、遊びたかったの2つの理由で狐遊び」
ぜかきゆさんの遠吠え「わかりました
下手で申し訳ない・・・」
ツラレンティーノさんの独り言「やっぱり、初日潜るべきだったんじゃないかなあ。。」
トマト缶さんの独り言「占いは真狂狐とみてる」
バードさんの遠吠え「遥か彼方は狐あると思う。
今日は占い噛み、
明日以降は共有は噛んでいい。
霊は残してもいい。」
ツラレンティーノさんの独り言「狂人の狐COまで考えるとなあ。。」
トマト缶さんの独り言「ハイ」
遙か彼方さんの独り言「この投票ならツラレンティーノは残った占い占うだろ」
ツラレンティーノさんの独り言「バード狼ね
となると、どう扱うか判断難しいねこれ」
トマト缶さんの独り言「霊能CO 平野タケシ○」
遙か彼方さんの独り言「狂人の狐COもあるんだよなあ まあしゃーない」
バードさんを占います。 >>> ツラレンティーノ <<<
平野タケシさん「おつかれさまー」
ツラレンティーノさんの独り言「たぶんバードなら溶けると思う」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/09/10 21:53:48)
平野タケシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シグメントさん0 票投票先 → 平野タケシさん
トマト缶さん0 票投票先 → 平野タケシさん
ツラレンティーノさん0 票投票先 → 平野タケシさん
すいませんさん0 票投票先 → バードさん
ぜかきゆさん0 票投票先 → 平野タケシさん
omataseさん0 票投票先 → バードさん
平野タケシさん6 票投票先 → バードさん
バードさん4 票投票先 → 平野タケシさん
れけめろむさん0 票投票先 → 平野タケシさん
遙か彼方さん0 票投票先 → バードさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
シグメントさん0 票投票先 → 平野タケシさん
トマト缶さん0 票投票先 → 平野タケシさん
ツラレンティーノさん0 票投票先 → バードさん
すいませんさん0 票投票先 → バードさん
ぜかきゆさん0 票投票先 → 平野タケシさん
omataseさん0 票投票先 → バードさん
平野タケシさん5 票投票先 → バードさん
バードさん5 票投票先 → 平野タケシさん
れけめろむさん0 票投票先 → 平野タケシさん
遙か彼方さん0 票投票先 → バードさん
遙か彼方さん「まあええわ」
遙か彼方さん「いやでも吊り数減るのかどちらにせよ」
ツラレンティーノさん「てか、どうするの?
狐とかしたいなら、占いの残り占った方がいいのか?
どうするかだけ決めておいて
一応グレー占いするけどさ」
omataseさん「狐ランに笑う」
れけめろむさん「最善の手をつくしたいだけだが俺は」
ぜかきゆさん「狩人抜かれてる件について」
すいませんさん「平野狂だろ」
れけめろむさん「まぁツラレンティーノがトマト○でトマトが千春だか○っていってるなら
まぁ盲信でいいのかね?」
omataseさんいや明日占い噛まれだったわ
シグメントさん「狐ラン」
遙か彼方さん「多分平野狼だよこれ」
遙か彼方さん「◆遙か彼方さん 「狼っぽいほう吊ってツラレンティーノは残った占いを占え」」
シグメントさん予告しといて
遙か彼方さん「狼っぽいほう吊ってツラレンティーノは残った占いを占え」
平野タケシさん「私こそが狐であるww」
バードさん「わ、私こそが真狐である><」
れけめろむさん「俺天才だよ」
omataseさんやめない?予告
ゲームマスター「狐ふえるふえるver」
遙か彼方さん◆れけめろむさん 「狐coするなら保護して占わせるのって悪手?」

天才か
ぜかきゆさん「あ、そうか、昨日相方初日って言って種、忘れてた」
omataseさんあーでもこれ狐混じりだったら噛み合わせられるだけだな
すいませんさん「対抗狐とはなかなか」
れけめろむさん「狐coするなら保護して占わせるのって悪手?」
遙か彼方さん「狐CO入るならロラでいい
狂人なら利敵な。まあ考えが浅いだけかもしれんが」
シグメントさん「なるほど・・・」
ツラレンティーノさん「もういいよ、対抗両方吊って
でも私の結果、明日はでてこないぞ」
トマト缶さん「お狐様人気すなぁ…どうせどっちも吊るんだけどね!」
ゲームマスター「まぁ占いさんは鉄板で予告する場面ですが、バイオ噛みな分、これ確かに対抗狐特攻に見えてもおかしくないな」
omataseさん「共有相方掛けてるから霊は真です>ぜかきゆ」
遙か彼方さん「◆バードさん 「じゃー、狐CO
正直すまんかった。」

お前狂人なら狼陣営に打撃を与えるから狂人なら撤回しろ」
ツラレンティーノさん「OK、グレーに予告いれとくわ」
平野タケシさん対抗狐COである!
ぜかきゆさん「霊能初日の狐が出たとかいう人外露出村とかじゃないよね・・・」
遙か彼方さん「ツラレンティーノ狼なら流石にCOする意味無い(確実に相方に黒が打たれている)ので
ツラレンティーノ真狂狐、バードか平野タケシは狼 とだけ夜推理していた」
omataseさん「対抗は溶かさなくていいよ別に
既に破綻してるから グレーにいた場合の方が村視点困る>ツラレン」
バードさんじゃー、狐CO
正直すまんかった。
遙か彼方さん「お前噛みしかないから予告していい
共有初日 霊能真確定 占い真確定しているから>ツラレンティーノ」
れけめろむさん「俺タケシから占われてるみたいだけど俺はタケシ偽で見てる。」
夢見バイオさん「グレー広いですねー」
遙か彼方さん「で、バードと平野のうち、狼じゃないほうはCOしろ 狼は残り2吊りまで飼っていい」
ツラレンティーノさん「たぶん対抗狐だぞ?
狐とかしたいなら対抗に予告いれる場面なんだがそれはありか?」
omataseさん「確実とはどう理由で?>遥か彼方」
平野タケシさん「自分視点で人外全露呈しているから、ローラー完遂で確定勝利になるね」
れけめろむさん「まじかよ? バイオ真?」
すいませんさん「真確定ww」
バードさん「ごめん、結果間違えてた。
夢見バイオは○でした。てへぺろ」
遙か彼方さんツラレンティーノは予告しろ
平野タケシさん霊能者初日である!
ゲームマスター「占いが霊能占いで、明日占い死体なのでグレラン大会ですねこれは」
ツラレンティーノさん「てかさあ、昨日は共有指示だからでたけど、進行決まってるなかで出る意味あったのかね?」
れけめろむさん「夢見●▲:夢見が黙る理由が見当たらない かなり怪しい

シグメント:共有みたい おうがんばれ

トマト●▲:対抗狩りが居ることを前提として話している感じが視点漏れ狼臭く見えた

小春○●:バイオに投票せずタケシ投票なのが気になった 昼は村目で見ていたけど投票から微妙な感じ

ツランレンティーノ○● え?なんか最後に占いcoしてる 朝一でcoすりゃもっと楽だったんじゃね?

すいません□■ 霊の事考えているみたい4発言 バイオ釣り押し好印象 現状よくわからん

ぜかきゆ□■:●吊るだけとかちょっとさびしいって発言から なんとなく物足りなさを感じてそう
●に相方が居てうわーってショック受けてるのか それとも村でもっと遊びたかったのか 判別は不能だが現状怪しくはない

omatase○△俺が言うのもなんだが初日からよく喋る位置 吠えというアクションを見ている位置で村寄りで見てる

平野▲●占い理由から何まで偽くせぇ

バード○:2名占い師が居て相対的に●もらいの反応、占い師を見比べた時にこっち真だと思ってる


遥か彼方

村寄りで見てる○△□■▲●怪しい

トマト、バイオの2wで見てる」
omataseさん「もう出るから死んじゃったじゃん…」
ぜかきゆさん「ツラさん真確定ですね」
遙か彼方さん「破綻してるほうから吊りな」
平野タケシさん◆れけめろむさん 「つまり死ぬ気のcoなしって見てるから 村だと思うんだよね
やっぱ多く見積もってもバード真じゃねぇの?()
バイオは黒もらっててバイオが黙ってるメリットはあんまないと思うの」
よく話しているところから占っておく。
あのタイミングでのCOなしは、昼にも言ったがわざとらしい。
夢見が狩人COしない限りは、夢見吊りになることを理解したうえでのCOなし。
話しているけれど、気になるから占うよ。
omataseさん「ohayou」
遙か彼方さん「ほぼ確実に狼特攻」
トマト缶さんバードも平野も吊り☆
シグメントさん「おはよう」
ぜかきゆさん「おはようございます」
遙か彼方さん「はやい」
ツラレンティーノさん5発言で中身見えづらい。といよりも他の村がそうじて指定先もしくは村目にみえるので
内容の薄い上に発言を頑張ろうとしているここを占う
平野タケシさん「占いCO:れけめろむ○」
ゲームマスター「お疲れ様です」
夢見バイオさん「>バイオは黒もらっててバイオが黙ってるメリットはあんまないと思うの
役透け防止です

>挨拶遅かった理由を明日生きてたら教えてほしい
ただのメタい理由なんでやめときます」
ツラレンティーノさん「占いCO トマト缶○」
すいませんさん「御早う」
ゲームマスター「◆トマト缶さんの独り言 「狐目で見とく」
吠えも鑑みると真狐目ですかね。狂人だけはあり得ないでしょう」
バードさん「占い理由:あそこで出るのは狐だよね。
狂人も狼も出られないもの。」
トマト缶さん「霊能CO 小春○」
バードさん「占いCO ツラレンティーノ○」
3日目の朝となりました。(15/09/10 21:45:22)
夢見バイオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢見バイオさんを狙います。 >>> バード <<<
トマト缶さんの独り言「狐目で見とく」
トマト缶さんの独り言「ツラレンティーノは信用取れそうだと思って出てきた狼…
3吠えは何があっても全潜伏感あるから違うな」
ゲームマスター「霊能噛むと楽しい村にできそうですがねぇ
さすがに護衛入ってるかな」
ツラレンティーノさんの独り言「占いCO トマト缶○」
バードさんの遠吠え「夢見バイオ(狩狐霊)噛み」
バードさんの遠吠え「夢見バイオが霊や狩じゃないのを祈れ。

霊が出ない場合は夢見バイオ霊を考えて霊結果○で出てもいいかもしれない。」
トマト缶さんを占います。 >>> ツラレンティーノ <<<
シグメントさんの会話「ツラレンがでたことでバードと平野視点が厳しくなったか
ツラレンはほぼ真狐かな」
トマト缶さんの独り言「噛まれたら泣く…せめてこの結果を伝えねばねば」
トマト缶さんの独り言「挨拶位置いい感じじゃないですか?早すぎず遅すぎず」
小春さん「お疲れ様です」
バードさんの遠吠え「シグメント 共
平野    狂
ツラレンティーノ 占

夢見バイオ 狩

だとすると、明日狩噛みで
黒引かれなきゃ

10人で共占○霊○

戦えるな。」
すいませんさんを護衛します。 >>> 夢見バイオ <<<
トマト缶さんの独り言「やっぱりねー!!!」
平野タケシさんの独り言「素村に●当てたかな。あの様子だと」
トマト缶さんの独り言「霊能CO 小春○」
ツラレンティーノさんの独り言「てか進行決まってるのに出る意味あるの?
共有の指示だからでたけどさ(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/09/10 21:41:13)
小春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢見バイオさん2 票投票先 → 小春さん
シグメントさん0 票投票先 → 小春さん
トマト缶さん0 票投票先 → 小春さん
小春さん9 票投票先 → 平野タケシさん
ツラレンティーノさん0 票投票先 → 小春さん
すいませんさん0 票投票先 → 小春さん
ぜかきゆさん0 票投票先 → 小春さん
omataseさん0 票投票先 → 小春さん
平野タケシさん1 票投票先 → 小春さん
バードさん0 票投票先 → 夢見バイオさん
れけめろむさん0 票投票先 → 夢見バイオさん
遙か彼方さん0 票投票先 → 小春さん
ゲームマスター「真占いさんなんとか共有指示に間に合った
これは狩人の護衛は平野さんにいきそうなので真噛んで大グレラン大会まであり得る展開ですかねぇ」
遙か彼方さん「なぜでたし」
トマト缶さん「対抗狩人でなくていいよー」
すいませんさん「COおせええ」
遙か彼方さん「まあ狩人なら少しは納得いく 挨拶遅かった理由を明日生きてたら教えてほしい」
ツラレンティーノさん「占いCO 遥か彼方○」
omataseさん欠けないなら小春の色見れればバイオほぼ白になるのに出てくるの意味不明
平野タケシさん小春吊り。
バイオは、自分を護衛しろ
れけめろむさん「グレーが黙る→わかる(霊、狩りの保護等々で
バイオが黙る→わからない」
バードさん「狩人は出ないで良いよ。」
遙か彼方さん「夢見は挨拶からCO無しまでの速度が異常に早いから
挨拶する前に現状を把握していて、それから挨拶したっぽいんだよな
つまり夢見の方を現状狼で見ている」
シグメントさん「小春先釣りですね
狩人CO把握しました」
ツラレンティーノさん「とりあず占いが対抗の中身どうみてるかぐらいは聞いておいてもいいかもしれないね」
れけめろむさん「つまり死ぬ気のcoなしって見てるから 村だと思うんだよね
やっぱ多く見積もってもバード真じゃねぇの?()
バイオは黒もらっててバイオが黙ってるメリットはあんまないと思うの」
ゲームマスター「◆夢見バイオさん 「狩人CO」
ほう」
omataseさん「相方いないならじゃあ占い真混じりで●のどっちか黒だからいい感じやね」
シグメントさん「まあいないだろうけど」
夢見バイオさん「欠けないなら出るわ」
夢見バイオさん狩人CO
シグメントさん潜ってる占い師がいるなら今日中にでてきてください
今日中でCO締め切ります
すいませんさん「とりあえず霊死ぬな」
ツラレンティーノさん「まあ●進行とか吊り先もほぼ決まってるから喋ること少ないね
出方とか吠え的に占いの中身想像するぐらいしかやることないね」
トマト缶さん「狂、狐目でみてる>omataseさん」
バードさん「ちなみに小春が非狼(ライン切れなら)
夢見バイオはキープで先にタケシ吊りなんだな。」
れけめろむさん「いいや しゃべろめんどくせ omataseは個人的に村目で見ている
理由は吠えというアクションに対して観察しているという位置
千春だかも村で見てる 理由はcoなし先にいったら自分から死ぬ
んで霊ゲゲゲできなきゃほぼほぼ後が辛い」
ゲームマスター「しかし13村は特攻しにくいので有名なんですけどねぇ。共有トラップ率高いですし。いや、本当に面白い村になりそう」
omataseさん「縄余裕1本しかないからキープしてるとすぐ村勝ち消えるから
序盤の黒は積極的に吊っていくべきだと思うよ>バード」
平野タケシさん「明日以降の占い先に困るから、ガンガン話して」
ぜかきゆさん「霊能抜かれないことに期待しながら●吊るだけとかちょっとさびしい」
遙か彼方さん「なるほどめろん」
トマト缶さん「村ならCOなしってすぐにいうよね?夢見が村とは思えないけど
霊能ならでてほしいし」
シグメントさんあと共有者CO死亡フラグをたてたら相方が代わりに死にました
遙か彼方さん「今日の噛みで割とゲームが決まるから●は村人なら村人アピールがあると嬉しいんだが」
れけめろむさん「初手黒進行黙ったほうがええのかねー 俺は嫌いだけど黙るの」
平野タケシさん「狼2だからね。●ローラーすることは理に叶っているとは思うよ。」
バードさん「いや、狼2で狐ありの村なら
キープ狼を作る意味でも非狼吊る方が得なんだな、これが。」
omataseさん「3吠えで狼騙るように思ってた?>トマト缶」
ゲームマスター「狂狼特攻とか楽しすぎてやヴぁい」
遙か彼方さん「●のうちどっちも村人ならアレだが村人であるほうが先にCO無しを言う場面ではあった」
ツラレンティーノさん「両占いとも出方的に呪殺対応考えてなさそうなので、
真狂狐あたりで読みます。
狼は吠え的にも薄そうです」
omataseさん「まあ村吊りでも霊結果見れれば処理できるからまあいいのか」
すいませんさん「バイオ吊りでいこう」
シグメントさん小春の方を先に吊ります
けど最終的には●ロラします
れけめろむさん「タケシ偽だと思うんだよね」
トマト缶さん「夢見バイオさんは挨拶も遅いし、騙り遅れた人外あるよこれ」
ゲームマスター「◆バードさん 「占いCO 夢見バイオ●」
ファッ!?
3吠えで狼が特攻の相談したとは思えないでしょうからこれは面白くなる(確信)」
遙か彼方さん「バイオ挨拶遅すぎだろ」
平野タケシさん「通常、先の●から吊ることを考えてCOなしとは、せこいですね」
omataseさん「こうやって小春だけCOなし言うと絶対小春吊れちゃうから
不条理だよね」
ツラレンティーノさん「COない方を吊ってお休み」
シグメントさん共有者CO相方生存中
トマト缶さん「2●の場合ってCOなければどっちから吊るのか?」
平野タケシさん「少し遅れて申し訳ない」
遙か彼方さん「正直どっちもCOの有無を言ってもいいと思う」
夢見バイオさん「じゃあ小春吊って明日おやすみ」
れけめろむさん「平野の占い理由が言い訳臭い バード真でみるわっwww」
ゲームマスター「狼二人が全く作戦たててないのはこれはこれで新しい。初心者様、頑張っていきましょう!」
夢見バイオさん「おはようございます」
小春さんCOないです
ツラレンティーノさん「伏せろよ!」
遙か彼方さん「●ラン 共有トラップに期待」
平野タケシさん理由
とりあえず右占い。初日なので特にこれという理由なし
バードさん「占い理由:左を占って見ました。」
ぜかきゆさん「おはようございます」
小春さん「おはよー」
シグメントさん「ふせろおおおおおおおおおおおおおお」
れけめろむさん「ダブル黒 coある?」
ツラレンティーノさん「おはようなのだ」
omataseさん「ohayou」
トマト缶さん「おはよう」
すいませんさん「御早う」
れけめろむさん「おはです かけありおk−!」
遙か彼方さん「おはよう」
平野タケシさん「占いCO:小春●」
シグメントさん「おはっひょおおおおおおおおおい」
バードさん「占いCO 夢見バイオ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/09/10 21:34:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バード <<<
シグメントさんの会話「それか●特高決められちゃうのかな・・はは」
ゲームマスター「◆遙か彼方さんの独り言 「そういえば、ナマズ検索の直近でも、それ以前の検索でも引っかからないログが出来始めている」
GMはGM仲間さまからツールをご紹介いただき、それを使わせていただいてます。わかめも復活はよ!ばんばん」
トマト缶さんの独り言「2-1ぐらいの進行が幸せ」
シグメントさんの会話「しかもこれは○を出される流れですね〜わかりますぞ〜」
遙か彼方さんの独り言「直近で保存できる件数に限りがあるからだろうな」
トマト缶さんの独り言「最近、●でて、挨拶早すぎて潜伏の意味なく噛まれることが多いので、
気持ち遅めに挨拶したいと思いますがどうでしょうかね。。。」
ゲームマスター「お、狂特攻。GM特攻だーいすき」
ツラレンティーノさんの独り言「3吠えとかマジかよ。。。」
遙か彼方さんの独り言「そういえば、ナマズ検索の直近でも、それ以前の検索でも引っかからないログが出来始めている」
夢見バイオさんの独り言「また別のトリにしなきゃだなー」
夢見バイオさんの独り言「>GM
さんきゅー」
ゲームマスター「ありましたよ。GMのツールで確認してます>該当」
遙か彼方さんの独り言「つよそう」
ツラレンティーノさんの独り言「占いCO 遥か彼方○」
平野タケシさんの独り言「占いCO:小春●」
遙か彼方さんを占います。 >>> ツラレンティーノ <<<
omataseさんの独り言「共欠けと見た」
ゲームマスター「◆遙か彼方さんの独り言 「66%で約欠けか」
役にあたる確率が高い13村は、高確率で役が欠ける村でもあるんですよねぇ」
ツラレンティーノさんの独り言「GM様、村建設ありがとうございます
そして占い師って。。。狩人の次にやりたくないやつなんですけど、スクリプト先生を殴りたいと思いました(´;ω;`)」
ぜかきゆさんの遠吠え「根っからの初心者です・・・」
夢見バイオさんの独り言「>GM
このトリップって戦歴あるの?
新しく作ったつもりだったんだけど」
平野タケシさんの独り言「4/11でアウト。3/11でいい感じ。
特攻もありだな。」
遙か彼方さんの独り言「210」
バードさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
遙か彼方さんの独り言「66%で約欠けか」
トマト缶さんの独り言「共有がいるのでいくぶんか気が楽です」
omataseさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは 狼大っ嫌いなオレンジ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
omataseさんの独り言「そむそむ」
シグメントさんの会話「死亡フラグ立てたら相方が死んだああああああああああああああああ」
夢見バイオさんの独り言「ほう狩人」
トマト缶さんの独り言「村立てありがとうございます」
遙か彼方さんの独り言「貴重な無職」
平野タケシさんの独り言「フラグ回収」
トマト缶さんの独り言「れいのー!れいのー!!」
ぜかきゆさんの遠吠え「よろしくお願いします」
シグメントさんの会話「ああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/10 21:29:52)
ゲームマスター「開始」
小春さん「負ける役職」
omataseさん「リア狂」
バードさん「パン屋」
シグメントさん「俺、この村が終わったら結婚するんだ!」
ツラレンティーノさん「よろしくお願いします
やりたくない役職は狩人です!(やりすぎて。。。)」
ぜかきゆさん「村人以外の全部」
平野タケシさん「狂人かな。」
トマト缶さん「よろしく」
すいませんさん「狼」
れけめろむさん「皆さんよろしくお願いします! 共有者イヤー」
夢見バイオさん「GM」
遙か彼方さん「人狼」
ゲームマスター更新順調
意気込みか、絶対にやりたくない役職つぶやいてください。全員発言後、開始
ゲームマスター「ありがとうございます。楽しんでいってくださいませ
村は2126で更新あわせてください」
バードさん「護衛先と狼の噛み先が同じ。
狼の噛み先が狐。」
kariさんがomataseに名前を変更しました。
omataseさん「modori」
ゲームマスターバードさん、簡単な質問にお答えください
朝、夜が明けると死体がありませんでした。この村でこのような状況になるのはどういったことが原因か、二つ、お答えください
kariさんが遙か彼方に名前を変更しました。
kariさんが小春に名前を変更しました。
ゲームマスター「WCCO確認おk」
ゲームマスター「名前変えてください 全員変えた後に赤ければ赤蹴り」
omataseさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新2115 赤1なので復活なければ@2です」
遙か彼方さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:20:51)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
れけめろむさん「よろしくお願いします!」
れけめろむさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:19:37)
kariさんが夢見バイオに名前を変更しました。
kariさんがトマト缶に名前を変更しました。
kariさんがバードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:16:07)
kariさんがツラレンティーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「さっきも罠村たってましたね。というか建て逃げなのかな」
kariさんがぜかきゆに名前を変更しました。
一般通過狼さんがすいませんに名前を変更しました。
ゲームマスターなるべく役職名や、●○など、ゲームの進行上でてくる言葉は名前に使われないことをお勧めいたします
シグメントさん「村立ちすぎだろ」
kariさんが平野タケシに名前を変更しました。
kariさんが一般通過狼に名前を変更しました。
kariさんがシグメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
平野タケシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:06:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
omataseさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:06:06)
ゲームマスター次回更新2120
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぜかきゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:04:48)
ゲームマスター「いらっしゃい 岸さんなにかお忘れじゃないですか?」
すいませんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 21:04:03)
さん」が村へやってきました。(15/09/10 21:01:28)
ゲームマスター「いらっしゃコン」
ツラレンティーノさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 20:54:02)
ゲームマスター更新2105
ゲームマスター「いらっしゃい」
小春さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 20:49:25)
ゲームマスター「いらっしゃいい」
トマト缶さん「こんにちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 20:40:37)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい
更新時間2050
13狐共有は基本村ゲーですねぇ」
シグメントさん「この村で無職になったらエリートニートだな」
シグメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 20:28:17)
夢見バイオさん「くっそ村有利だな」
夢見バイオさん「よろw」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 20:25:56)
ゲームマスターどなたか来られたら更新設定
コピペミスってるんでテンプレ上から3行は無視してください
ゲームマスター【酉1↑】13人狐共有あり
入村時挨拶必須。戦績1↑の酉必須でお願いします。
昼4分 夜3分 投票3分 自動沈黙120秒

【13村について】
妖狐、共有者が登場するため、役職に就く可能性が高いです。(内訳 村4占1霊1狩1狂1共2狐1狼2)
少数村が好きな方、役職練習がしたい方、広く参加お待ちしております。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由
 ・HNなどに関するメタ推理を昼時間に披露する行為(あまりにひどいと忠告し、なおさないようであればGM判断で突然死処理をします)

【超初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!
参加村0の方には簡単な質問を用意させていただきます。wiki見てれば余裕で答えられるレベルなのでご安心を

【初心者の方々へ】
最低限のルールややってはいけないことは分かったけど、具体的に役職○○はどう動くのが良いのか、なにをしゃべればいいのかわからない!グレランですぐ吊られちゃって、全然楽しくない!
こういった悩みは誰もが経験してきたものです。そしてまた、中、上級者になっても悩み続ける問題です。
いわゆる初心者を脱却する有効な手立てとして、参加した村は初手吊られても最後まで見ていく。上手な人のログを読んで勉強する。
この二点が挙げられます。また霊界や終了後に(ゲーム開始前はだめですよ)、参加者の方々、GMに質問をぶつけるのもいいでしょう。どれだけちんぷんかんな質問でも皆様優しく答えてくださいますよ。

このゲーム、上達の一番の近道は経験することです。失敗して、失敗して、恥かいて、成長していきましょう。
GMも上級者の方々も、初心者が成長し、わかめてで一緒に遊んでくれるのを楽しみにしています。
戻る