過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
とりにく
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
おでん
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たっちゃん
◆0K6O8m69sM
[共有者]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[村 人]
(生存中)
 
 
除草剤
◆Hlg03wc0Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめスープ
◆Pymf93.D4Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
唐崎
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[共有者]
(生存中)
 
 
かにかま
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄の業火
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いちご
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トゥルータペト
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
永宴の炎
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[占い師]
(生存中)
 
 
紅蓮の弓矢
nijntje ◆OPdf0S1yuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
コンクール
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
らいおん
◆/ZFNkZiokk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
堤防決壊
◆T28t69uDYc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】みんなで普通村 〜 145150番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
紅蓮の弓矢さん「おつかれ。」
紅蓮の弓矢さん「おれの方が酷い文章書いているからなにいっているんだもんだけどな。」
紅蓮の弓矢さん「そもそも一日のおわりがさしせまっているなかで質問あるかどーかわかっていない段階で翌日以降じゃないと返答できないこと確定しているんだから、『明日返答する』っていうのがおかしいってどーいうことだったんだろーな。>>れけめろむ」
紅蓮の弓矢さん「『』に入れ替える文章をいれるとするなら以下の通りです。
『死んだ人間の考察は読まれないことが多い。だから襲撃死して質問に答えられなかったときのことは考えなくていい。ただ生き残った場合は人外を縄にかけられない限り、勝ちはないのでそのときにどうするべきかは考えるべきだと思っているから』」
紅蓮の弓矢さん「『』の部分が意味不明すぎてすごいんだけど、これ誤字とか脱字のレベルじゃないな。ゲーム続行したときのことを頭の隅で考えながらかいたせいで変になった気がする。」
紅蓮の弓矢さん「最終日のここもおかしいな。
◆紅蓮の弓矢さん
「どんな役職にあたったとしても、たとえ妖狐だったとしても、2COの霊能だったとしても、最終日に自分が生き残ることしか考えてないからだよ。
『なぜなら自分がつられないかぎり、かまれない限り、相手陣営が処刑にかかる可能性があるからね。』」」
紅蓮の弓矢さん「恥ずかしいな(/ω\)
村建て同村ありがとうございました。」
たっちゃんさん「やっぱりわかめスープ真だと思ってない発言だよね。それはとても伝わってきたよw」
紅蓮の弓矢さん「CO数から考えると、わかめ偽っぽいのに、初日に真結果だす中身ってなんだろう?って感じだったんです。」
紅蓮の弓矢さん「すいません。もうすこし頑張ります(´・ω・`)」
紅蓮の弓矢さん「・らいおんが潜伏()予定真霊能
・わかめのいちご●の結果じたいは本当(だから初手で狼がつれている)
・なのにCO数がやたら多い」
たっちゃんさん「それ夜中議題にあがったよw 共有の間で。>紅蓮の弓矢」
紅蓮の弓矢さん「◆紅蓮の弓矢さん 「出方だけみたときに一番考えられやすいのは、らいおんさんが真で潜伏予定()でわかめが狼に黒をだしているパターンなんだけど、それだとCO数があわないからなんか変な感じの村だとおもっている。」


すげえよみづらい文章。あせっていると変な文章を人って書きがち。」
たっちゃんさん「地味にらいおんの挙動酷いよな、これ…。」
いちごさん「それじゃおちんぽー」
いちごさん「初日全露出は狼だけでなく村もしんどくて、本来は狐が一人でうはうはする」
たっちゃんさん「みなみちゃん村立て1009★」
たっちゃんさん「俺も初日全露呈あったな…。あの時は引き分けたけど全露出厳しいよねw」
永宴の炎さん「正直信用勝負で勝てるきしてませんでした()
GMさん村立てありがとうございましたー
同村した皆さんありがとうございましたー」
いちごさん「誤爆と破綻は人狼の華よ>わかめすぷー」
らいおんさん「GMさん村たてありがとうでした。」
除草剤さん「GM同村おつかれさまでした お仲間ごめん」
れけめろむさん「同村村盾ありがとうございました!」
らいおんさん「全露呈できるのはいい狼
真が一枚上手で銃殺のタイミングが早かっただけ。」
唐崎さん「村立て同村ありがとうございました。たっちゃんさんありがとうございました」
おでんさん「村建て同村感謝」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
わかめスープさん「勢いで●するんじゃなかった・・・・」
かにかまさん「GM村建てありがとん」
おでんさん「まぁそんな日もあるって事で」
いちごさん「まあ真噛みすんじゃねーのと見守る→なんかでとる」
たっちゃんさん「あーでもそう見えたよー。ありがとね。>唐崎」
紅蓮の弓矢さん「村建て同村ありがとうございました。」
トゥルータペトさん「GM同村ありがとちゃんー!」
たっちゃんさん「いい噛み先ではあったけども。>おでん」
いちごさん「●くろたCCOしたろか→なんかでとる」
唐崎さん「真狼狐−真狂一つも合ってねえ・・・・何なんだもう・・・」
堤防決壊さん「おつ」
らいおんさん「おつかれさまでした。」
かにかまさん「霊能に出るの自体がまず一回目の勝負で。最悪信用勝負もできるからでしょ」
おでんさん「霊乗っ取れると思った>たっちゃんさん」
れけめろむさん「誤爆してたんだ」
永宴の炎さん「お疲れ様でしたー」
唐崎さん「ごめんめっちゃ混乱した」
地獄の業火さん「おつかれさまでした」
唐崎さん「あ、2か。びっくりした」
れけめろむさん「17村難しい」
たっちゃんさん「なんでおでん霊に出たの…。」
除草剤さん「おつかれさまでした」
かにかまさん「うん、先が見えててちょっと優越感」
れけめろむさん「混乱してた」
ゲームマスター「みんなおつかれさまでしたぁ♪狼陣営さんは運が悪かったですぅ・・・」
唐崎さん「2騙りふぁーと思ったら3かよまじか。お疲れ様でした。」
コンクールさん「ずっと除草剤護衛だった無能狩人が通りますよー・・・・」
トゥルータペトさん「誤爆あるある」
いちごさん「こんなひもある」
永宴の炎さん「3騙りはないかと思います。」
わかめスープさん「お疲れ様でした。誤爆ごめんなさい」
たっちゃんさん「お疲れでぃ★」
紅蓮の弓矢さん「はい」
除草剤さん「あの…私吊って終わりですよ…」
かにかまさん「だよね。おつかれさま」
コンクールさん「お疲れ」
れけめろむさん「お疲れ様です」
いちごさん「おちんぽん」
トゥルータペトさん「おつかれさんー」
唐崎さん「3騙りかよおおおおおお」
おでんさん「お疲れさま お仲間狂人ごめんね」
紅蓮の弓矢さん「◆かにかまさん 「除草剤LWじゃねーの?」
<<どこで灰狼つれているの?初手身内切り???」
かにかまさん「いやそもそもさ、銃殺出た時点で2騙り以上じゃん?」
「村 人」の勝利です!(15/09/10 21:08:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
除草剤さん6 票投票先 → 紅蓮の弓矢さん
永宴の炎さん0 票投票先 → 除草剤さん
堤防決壊さん0 票投票先 → 除草剤さん
紅蓮の弓矢さん1 票投票先 → 除草剤さん
唐崎さん0 票投票先 → 除草剤さん
かにかまさん0 票投票先 → 除草剤さん
れけめろむさん0 票投票先 → 除草剤さん
れけめろむさん「ゲゲゲ狙って事故ったんじゃないの?わからないけど」
トゥルータペトさん「狼はGMだった!」
唐崎さん「いやさすがにそれはないだろ・・・」
れけめろむさん「グレー見ても村っぽいのしか思えなくて 3騙りありそう」
かにかまさん「とりあえず終わらそ」
紅蓮の弓矢さん「もしかして、3騙りとかあるのか?」
れけめろむさん「突撃します!しかいってねぇもんwwwwww」
いちごさん「誤爆でなければまあ普通に真噛んでたろうね」
たっちゃんさん「初日あんな吼え少なくてよく2騙りできたね。」
わかめスープさん「対抗占い宣言したから対応無理だった・・・」
れけめろむさん「決壊最初から最後までネタ発言しかなくてわからん」
地獄の業火さん「信用勝負、ダメ、絶対。狐にやさしくない」
コンクールさん「永宴の炎は噛めたのよね・・・狼さんは」
永宴の炎さん「早いですね。占い師として最後までしっかりやり切ります。」
いちごさん「↓狼」
かにかまさん「昨日の時点で吊れないのが反省点だね」
唐崎さん「除草剤吊りで」
堤防決壊さん「投票した」
唐崎さん「おはよう」
ゲームマスター「お二人おつかれさまですぅ」
除草剤さん「占いCOトゥルータペト●」
れけめろむさん「あれ?俺しかいない?」
永宴の炎さん「占いCOかにたまさん○、村人でした」
トゥルータペトさん「狼じゃないよー><」
かにかまさん「除草剤LWじゃねーの?」
れけめろむさん「おはよう はええな」
6日目の朝となりました。(15/09/10 21:06:12)
トゥルータペトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにかまさんを占います。 >>> 永宴の炎 <<<
唐崎さんの会話「2騙りかよおひ」
わかめスープさん「お疲れ様でした。除草剤の矢印が全部同じ人でわろた」
かにかまさんの独り言「誰だ投票していないのって思ったら俺だった」
トゥルータペトさんの独り言「もう!狼じゃないのに!おこだよ!」
トゥルータペトさんを狙います。 >>> 除草剤 <<<
いちごさん「かなしみのごばく」
5日目の夜となりました。(15/09/10 21:05:52)
わかめスープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
除草剤さん1 票投票先 → トゥルータペトさん
永宴の炎さん1 票投票先 → わかめスープさん
堤防決壊さん0 票投票先 → わかめスープさん
わかめスープさん6 票投票先 → 永宴の炎さん
紅蓮の弓矢さん0 票投票先 → わかめスープさん
唐崎さん0 票投票先 → わかめスープさん
トゥルータペトさん1 票投票先 → わかめスープさん
かにかまさん0 票投票先 → 除草剤さん
れけめろむさん0 票投票先 → わかめスープさん
コンクールさん「狐囲いはどうしようもない・・・(目そらし」
唐崎さん「矢印で遊ぶな・・・・」
かにかまさん「試しに除草吊ってみて終わるか見た方がよかったわこれ」
除草剤さん「↓狼」
トゥルータペトさん「ものすごく狼にされたー><」
唐崎さん「れけめろむ、かにかま、堤防決壊がグレーなんですね。おーけー」
紅蓮の弓矢さん「どんな役職にあたったとしても、たとえ妖狐だったとしても、2COの霊能だったとしても、最終日に自分が生き残ることしか考えてないからだよ。

なぜなら自分がつられないかぎり、かまれない限り、相手陣営が処刑にかかる可能性があるからね。」
ゲームマスター「信用勝負で狐を囲ってるとつらいですよねぇ。しかも共有噛みのときって。うっ」
トゥルータペトさん「トゥルーさん狼じゃないもんー><」
除草剤さん「↑狼」
かにかまさん「アレ?詰んでないよね?すでに」
わかめスープさん「↓狩人ここ」
かにかまさん「んー」
除草剤さん「↓狼」
トゥルータペトさん「じゃあれけめろむは村認定して他から占ったらいいんじゃないかなー」
かにかまさん「気にならないよ。そういう進行でみんな納得しているんだから。真目見ないなららわかめを吊るということ、それに対して誰も反対しなかったんだからそれが総意」
れけめろむさん「いちご村目だったもんな」
トゥルータペトさん「じゃあ暇になったから紅蓮の弓矢さんとすみっこで遊んでるねー!紅蓮ちゃんあーそぼー!」
唐崎さん「ちょっとフリーズしたわ」
いちごさん「はよLWCOやでこんなん・ω`・」
紅蓮の弓矢さん「共有と狐の死体が上がったってところか、騙りおつかれさまです。
わかめはやっぱ偽か。」
除草剤さん「アハハハハハハハハハ」
れけめろむさん「紅蓮●▲:「まだ全部よみきれていないから、今日私への質問あったら明日まとめて答える。>>同村」
この発言やっぱ噛まれる事考えてないよなー 後なるよなwwって同意求めている様子が
個人的に不安がっていそうに思う やっぱ草真の わかめ、らいおん、紅蓮の3wじゃねぇの
1日目、2日目のグレスケから変わった位置

決壊:相変わらずネタ発言のみ

トゥルータペト:かにたま村っぽく見てるみたいグレーでかにたましか発言がないのは引っかかるけど意思開示はいい感じ

地獄:噛まれたというアクションが起こった事象を見ているという位置で噛み考察からも視点が似ている村寄り

かにたま:わかめ真見てるみたい ほぼわかめの真も消えたって言っている点から
わかめの真目を見ている発言のブレが気になる」
除草剤さん「ごめんねー」
いちごさん「あすにはおわるよ・ω`・」
唐崎さん「いいよね?」
わかめスープさん「やらかしたー。ごめんね」
唐崎さん明日除草剤で
唐崎さんとりあえずわかめスープから吊りで
かにかまさん「明日秒で噛んでどうぞ。まだ詰んでないだろうしあとは狩人いるか試すんだからそんなに時間はいるまいて」
永宴の炎さん「銃殺出ました。これでトゥルータペトさんと紅蓮の弓矢さんも村人確定です。」
トゥルータペトさん「あと今気づいたけど永遠の炎だと思ってたら永宴だったわごめんねー」
地獄の業火さん「真占いスケスケなんだから、さっさと噛めよ」
たっちゃんさん「お疲れでぃ★」
除草剤さん「対応無理ですごめんなさい」
いちごさん「あぁー・ω`・」
唐崎さん「わろた」
コンクールさん「銃殺確定」
いちごさん「たとえば除草剤が死んでいたら、おでん真で決め打ったらぁ、くらいの勢いになってたと思うよ」
たっちゃんさん「相談どおり。」
トゥルータペトさん「おめっとさんー」
らいおんさん「ほう、終わりか。」
たっちゃんさん「うんうん。」
かにかまさん「ないなあとは思ったけど...そっちの方か」
ゲームマスター「はーい、みなさんおつかれさまでしたぁ♪」
わかめスープさん\(^^)/
永宴の炎さん「占い理由
対抗の○占い、昨日グレー占いは狼狐狙い。対抗の○があんまり囲い見えなかったので」
唐崎さん「あ、へえ」
地獄の業火さん「はい、おつかれさまでした」
わかめスープさん占い理由:初日の出方から考えて、狼っぽくない方。
除草剤がけっこううっかりさんだったので、こっちにしました。
永宴の炎は対抗のCOを見た上ででてきてるっぽいし
堤防決壊さん「軽巡鬼怒、出撃します!」
唐崎さん「おはよう」
永宴の炎さん「占いCO地獄の業火さん○、村人でした」
わかめスープさん「占いCO 除草剤●」
5日目の朝となりました。(15/09/10 20:58:40)
地獄の業火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たっちゃんさんを狙います。 >>> 除草剤 <<<
紅蓮の弓矢さんの独り言「130すぎた」
紅蓮の弓矢さんの独り言「初日に霊能だしたがった理由をひまだから書く
霊能複数COになるなら、初日にだすのがりそうだからです」
たっちゃんさんの会話「2視点で詰めてこ。」
唐崎さんの会話「ああ、そうか」
唐崎さんの会話「わかめ吊った次どうしましょ」
たっちゃんさんの会話「大丈夫だよー。」
永宴の炎さんの独り言「そろそろ噛まれそう・・・?いやないか。まだ信用勝負してるし。
明日からが山場か?」
たっちゃんさんの会話「わかめスープと除草剤の内訳について言及しないでCO数があわないって
言ってるのが違和感あるんだと思う。」
紅蓮の弓矢さんの独り言「さっき2ってうったタイミングは0っていうねww」
らいおんさん「意味ないじゃん。
どうせ真切るなら、霊ローラー中に銃殺チャンスをやる。
わかめスープ切るなら当然の進行でしょう。」
いちごさん「ちなみに狐はもう死んでます」
唐崎さんの会話「それかも」
紅蓮の弓矢さんの独り言「2」
除草剤さんの遠吠え「 」
紅蓮の弓矢さんの独り言「狐がどこにいるのかを考える感じだな。おそらく潜っている。」
除草剤さんの遠吠え「 」
除草剤さんの遠吠え「かっかか」
かにかまさんの独り言「真狐狼-真狂はわりとありそうなんだよな」
唐崎さんの会話「そろそろ共有噛んできそうねー・・・残って進行ミスったらごめんなさい」
除草剤さんの遠吠え「噛み120」
たっちゃんさんの会話「わかめが狼に黒をだしているっていう表現が気になるんじゃないの?」
かにかまさんの独り言「でも霊能の出方は真狂に見えるし」
紅蓮の弓矢さんの独り言「40」
唐崎さんの会話「なるほど」
紅蓮の弓矢さんの独り言「人外は少なくとも3人外露出
狼3狂1狐1」
わかめスープさんの独り言「ご主人様大丈夫かな。もしかして自分、大変なことしでかしちゃった?」
たっちゃんさんの会話「俺たちとはちょっと考えてる方向が違う人みたいだね。●出されてるから偽が見えるし。」
紅蓮の弓矢さんの独り言「115」
除草剤さんの遠吠え「それも狂or狐の特攻って」
唐崎さんの会話「炎と除草剤のどっちが真かな・・・。」
かにかまさんの独り言「真狂狐-真狼...ハハ」
紅蓮の弓矢さんの独り言「わかめスープ言っている意味が不明
私目線での情報が今日は増えたな。私に黒うってつれるとでもおもっているのかよ。」
永宴の炎さんの独り言「明日から頑張らないと。」
永宴の炎さんの独り言「まさか電話かかってくるとはおもわなんざ。」
かにかまさんの独り言「信用勝負っぽいこと考えるとなー」
唐崎さんの会話「何か変な感じしたんですけど気のせいですかね」
たっちゃんさんの会話「ではそれで。」
トゥルータペトさんの独り言「っていうかおでん狂人ってどういう内訳だべ」
紅蓮の弓矢さんの独り言「155」
永宴の炎さんの独り言「占いCO地獄の業火さん○、村人でした。」
地獄の業火さんの念話「初手囲いは占うよなー」
コンクールさん「おでん残してわかめスープ吊りのほうがよかった。個人的に」
唐崎さんの会話「◆紅蓮の弓矢さん 「出方だけみたときに一番考えられやすいのは、らいおんさんが真で潜伏予定()でわかめが狼に黒をだしているパターンなんだけど、それだとCO数があわないからなんか変な感じの村だとおもっている。」」
除草剤さんの遠吠え「おでん君 いちごちゃん どこ噛めば…」
かにかまさんの独り言「一発逆転狙いの3COなー現実味がない」
唐崎さんの会話「問題ないかと」
ゲームマスター「おでんさんおつかれさまですぅ♪」
除草剤さんの遠吠え「おつかれ…」
地獄の業火さんを占います。 >>> 永宴の炎 <<<
おでんさん「しんだ」
たっちゃんさんの会話「らいおんが真霊の時、潜伏する理由がないので狂人。
おでん真とするとライン切れるわかめスープは狐。
永宴の炎と除草剤で真狼。
で、明日わかめスープ切りでどうですか?」
4日目の夜となりました。(15/09/10 20:53:57)
おでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
除草剤さん0 票投票先 → おでんさん
永宴の炎さん0 票投票先 → おでんさん
堤防決壊さん1 票投票先 → おでんさん
わかめスープさん1 票投票先 → おでんさん
紅蓮の弓矢さん1 票投票先 → おでんさん
唐崎さん0 票投票先 → おでんさん
たっちゃんさん0 票投票先 → おでんさん
トゥルータペトさん0 票投票先 → おでんさん
地獄の業火さん0 票投票先 → おでんさん
かにかまさん0 票投票先 → 堤防決壊さん
れけめろむさん0 票投票先 → 紅蓮の弓矢さん
おでんさん9 票投票先 → わかめスープさん
トゥルータペトさん「グレーだけどかにかまは今んとこ村っぽいー」
いちごさん「真実はいつもひとつかふたつかみっつかよっつ」
紅蓮の弓矢さん「出方だけみたときに一番考えられやすいのは、らいおんさんが真で潜伏予定()でわかめが狼に黒をだしているパターンなんだけど、それだとCO数があわないからなんか変な感じの村だとおもっている。」
地獄の業火さん「わかめ真なら4露出。十分戦える。」
れけめろむさん「紅蓮もそんな怪しく見えないんだよな個人的に」
トゥルータペトさん「どのみち除草ちゃんは真狼じゃんよーって思うよーここ狂人はなさそうー」
かにかまさん「業火も案外ないなあ。普通にまず思うことは○もらいってことからだと思うが」
れけめろむさん「この噛みってわかめさん真だった場合に人外にとって都合のいい噛みだと思うんだよなー」
かにかまさん「別に保護するものでもないじゃん。お前吊る理由はまだわかめに真目を見ているからだよ」
地獄の業火さん「コンクールの発言見直したが、わかめスープ吊り主張だから噛まれたぐらいしか思いつかない」
れけめろむさん「わかめ釣り押しの所が噛まれましたね」
トゥルータペトさん「出方は印象よかったんだけど理由いまいちだから永遠真派取り消すね!」
たっちゃんさん「別に予告いらないです。>わかめスープさん」
コンクールさん「俺噛みくるなら真狼狐ー真狂あたりかね?」
れけめろむさん「現時点での予想 除草真で らいおんわかめの2w騙りで潜伏が

決壊□■:二日目に入ってもネタ発言のみ 楽観視してる村なのか判別不能

コンクール△□:わかめスープ釣り押しが結構強気に思えた 個人的には村狐目で見ている

紅蓮□△:バランス釣り押しは好印象 。がやたらと〜なにこれ雑っていうのは割りと素直な感想だと思う
朝一coしなかった霊偽視している点から好印象

トゥルータペト△○:わかめ視点で見ている所から偏っている印象だけど らいおん偽だと思うっていう意思開示はしっかりしててGOD

地獄:除草草真でみたら○位置なんだけど 個人的には怪しく思えたんだよなー なんだろう 考察どっかでミスったかな」
わかめスープさん「対抗を占いますね。予告します」
おでんさん「ロラで狩人保護になるしOKですよ」
たっちゃんさん「まあ普通におでんさん吊りでいいですよ。」
紅蓮の弓矢さん「霊能騙りをでていることを考えると、わかめのスープ狼かなっておもうけど
それならなんでらいおんさんがあんなにおくれてでたのかが謎」
紅蓮の弓矢さん「昨日灰噛みがあったってことは占い騙りには狼まじりなんだろうね」
わかめスープさん「らいおんはありがとうございました」
かにかまさん「あ、普通に不思議でもなんでもなかった」
堤防決壊さん「軽巡鬼怒、出撃します!」
トゥルータペトさん「じゃあまあ二騙りなのだろうな、役職噛まれないなら」
唐崎さん「霊ロラ完遂はまあともかく。ふうん。」
たっちゃんさん「完グレ占いとか何やってんの?」
除草剤さん理由
対抗の○それなりな発言
紅蓮の弓矢さん「意味不明な同村から意味不明な誘導をうけて、黒もらって最悪な気分です。」
わかめスープさん「とりにくといい、コンクールといい、なんで謎投票され、なおかつその票貰いが噛まれてるの?」
トゥルータペトさん「昨日と意見変わるけど霊能の発言見たららいおんの方が印象よかったわ
おでん→3−2で対抗狂人決めつけ
らいおん→つながった占いに占い方指示」
ゲームマスター「コンクールさんおいしいですぅ♪」
紅蓮の弓矢さん「露出人外数がおおすぎるので、わかめスープ偽濃厚かなあ?
はい偽占いから黒もらいました>>◆除草剤さん 「占いCO紅蓮の弓矢●」」
永宴の炎さん「占い理由
狼2騙りを想定して、対抗の事も考えると狼は喋れるところにいそう。なので占い」
かにかまさん「不思議な出来事って感じだなあ」
地獄の業火さん「おはようございます」
コンクールさん「お疲れ」
わかめスープさん占い理由:おでんを占います。
内訳予想は真狼(狂狐)−真(狂狐)じゃないですかね。
共有の占い騙り出ていることを踏まえて、占いに2騙りはまずないし。
ついでにいえば、霊能に狼が出るってこともありえないと思うので。
おでんが溶けていない場合、霊能真狂で占いに狐がいるということでしょう
わかめスープさん「占いCO おでん○」
永宴の炎さん「占いCOトゥルータペトさん○、村人でした」
コンクールさん「おはよう」
唐崎さん「おはよう」
おでんさん「霊CO らいおん○」
除草剤さん「占いCO紅蓮の弓矢●」
4日目の朝となりました。(15/09/10 20:47:15)
コンクールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンクールさんを狙います。 >>> 除草剤 <<<
唐崎さんの会話「ですね」
たっちゃんさんの会話「そうだよね、それだよね。」
たっちゃんさんの会話「真狐狼-真狂が一番しっくり来るかなー。」
コンクールさんの独り言「おはよう」
唐崎さんの会話「霊能初日orとりにくじゃないのだけを祈っておくと無難にありえそうなのは真狼狐−真狂か」
たっちゃんさんの会話「それわかる。狐交じりっぽいよね。>」
地獄の業火さんの念話「うーん、どうかな?」
わかめスープさんの独り言「狐が出ているのかな。まさか2騙りはないよね?ないよね???」
トゥルータペトさんの独り言「よく見たらライオンの方が発言全然よかった」
たっちゃんさんの会話「占いが真狂狐なら占い噛んで来るから狼交じりは確実。」
唐崎さんの会話「そっか・・・」
いちごさん「だいたいそうねー>GeroMazu」
わかめスープさんの独り言「占いCO おでん○」
除草剤さんを護衛します。 >>> コンクール <<<
除草剤さんの遠吠え「了解140」
唐崎さんの会話「メタといわれてもしょうがないけど吠え数的に2騙りだしてるとは思えないんだよね・・・「じゃあ各自自由行動」とか言い出す狼がいたとしても・・・」
紅蓮の弓矢さんの独り言「共有かまなかったってことは呪殺対応しやすい感じにしたんかな?」
おでんさんの遠吠え「コンクールさんでいいんじゃないかな」
たっちゃんさんの会話「そうなんだけど噛みが霊狙いだからね。
霊能は真狼あるかなって気がするので後吊りしたかった。」
紅蓮の弓矢さんの独り言「105」
かにかまさんの独り言「でもそれで狼出てくるのはよくわからんなーってところ」
唐崎さんの会話「○見えてからでてきたのなら・・・うーむ。」
堤防決壊さんの独り言「軽巡鬼怒、出撃します!」
トゥルータペトさんの独り言「もうあの考察だけで村認定余裕だし狐なら負けて良いレベルで白い」
かにかまさんの独り言「人外だとしても狂人。真なら狼が速攻で出た形なのかね」
除草剤さんの遠吠え「噛みたいですが」
おでんさんの遠吠え「うん」
除草剤さんの遠吠え「狩人目の発言が中くらいの人」
永宴の炎さんの独り言「占いCOトゥルータペトさん○、村人でした」
唐崎さんの会話「そうか○もらいか」
かにかまさんの独り言「らいおん○もらってもいるんだよね」
トゥルータペトさんの独り言「れけめろむいいねー好きだわー死なないでほしいー」
トゥルータペトさんを占います。 >>> 永宴の炎 <<<
らいおんさん「おつかれさまでした。」
紅蓮の弓矢さんの独り言「215」
唐崎さんの会話「あからさまに結果割りにくるにしても遅いし真でも偽でもなにしてんのよ感はある。」
たっちゃんさんの会話「これらいおん狼狐なら○貰って出る意味ないので真狂だね。」
除草剤さんの遠吠え「いやありがとうございます」
ゲームマスター「真狂狼ー真狼か真狼狐ー真狂のどちらかが多いパターンですよね」
ゲームマスター「らいおんさんおつかれさまですぅ♪」
おでんさんの遠吠え「すまん・・5秒待って霊が出なかったから乗っ取り行ったら潜伏霊が居やがった」
3日目の夜となりました。(15/09/10 20:42:53)
らいおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
除草剤さん0 票投票先 → らいおんさん
永宴の炎さん0 票投票先 → おでんさん
堤防決壊さん0 票投票先 → らいおんさん
わかめスープさん1 票投票先 → おでんさん
らいおんさん9 票投票先 → 地獄の業火さん
紅蓮の弓矢さん0 票投票先 → らいおんさん
唐崎さん0 票投票先 → らいおんさん
たっちゃんさん0 票投票先 → おでんさん
トゥルータペトさん0 票投票先 → らいおんさん
地獄の業火さん1 票投票先 → らいおんさん
かにかまさん0 票投票先 → らいおんさん
れけめろむさん0 票投票先 → らいおんさん
コンクールさん0 票投票先 → わかめスープさん
おでんさん3 票投票先 → らいおんさん
いちごさん「たぶん下界では占いの評価が甲乙つけがたい感じに違いない」
いちごさん「除草剤はやる気なさ過ぎて存在があかんやつ」
トゥルータペトさん「二騙りか狐出てるかどっちかねー」
いちごさん「◆永宴の炎さん 「ライオンさん霊能出るんだ。
って事はライオンさん私視点真狂。これ狼2騙りなのか?」

これもあかんやつ」
紅蓮の弓矢さん「霊能ロラはバランス吊りしたい。つまり黒結果だした霊能から吊り」
らいおんさん「自分が先に吊られますよ。
わかめスープさんにはおでん占いの権利を残してあげないとね。」
かにかまさん「いや自由ってのもないか。対抗占っとけ。この発言に対して狐目を見るなら俺でも占っとけ」
紅蓮の弓矢さん「まだ全部よみきれていないから、今日私への質問あったら明日まとめて答える。>>同村」
トゥルータペトさん「別に吊り順っていうからいおん偽だと思うからそっち吊りたい」
コンクールさん「占い真偽偽ー霊能真偽なんだからわかめスープ吊りでいいんだよ。ほぼ露出」
れけめろむさん「全体的に2〜5発言くらいであんまり色見えんな」
唐崎さん「霊能占いはいらないと思うけどね」
かにかまさん「そういう内訳だとしてわざわざわかめ占うとかないし、わかめはまあ自由にしていればいい」
唐崎さん「まあ占い狐交じりは十分にありえるかと>相方」
らいおんさん「特におでん占いはおすすめ。
狼3騙りなら先に判明させないといけない。」
紅蓮の弓矢さん「。がやたらついている点からテンションの下がり具合が感じる
<<なんだこの雑な考察」
いちごさん「◆わかめスープさん 「ちなみに自分を吊っても○しかでないよ」

これあかんやつ」
れけめろむさん「除草草真でらいおん偽でいちご村じゃね?」
たっちゃんさん「これ狐混じってんだろなー。」
かにかまさん「頑張ってるんだぞって言いたいんだよ」
わかめスープさん「ちなみに自分を吊っても○しかでないよ」
トゥルータペトさん「れけめろむ初日からがんばるなあ
まあ初日のログは宝物庫っていうしね」
おでんさん「真狼狐−真狂かなー? わかめ占ったら飛ぶんじゃないでしょうかね」
地獄の業火さん「霊能2出るのか。3−2で3露出。黒ラインつないで出てきた霊能は出方あ悪い、と」
らいおんさん「わかめスープさん。

いちご、対抗2、霊1で
狐混じりの可能性高いですよ。
わたしが吊られてあげるので、おでん占い
おでん吊りで対抗占いってやっていったらどうです?」
紅蓮の弓矢さん「村寄り○△□■▲●怪しい
↑こういうのって結局おまえ何言いたいのってなるよなwww」
とりにくさん「自分を初手で占っている・・・?」
かにかまさん「わかめの真がほぼ消えるならローラーだとどっちから吊るでしょう」
コンクールさん「わかめスープ吊りで霊能はラインさせればいい」
れけめろむさん「紅蓮と地獄怪しいぞ 草と炎と決壊まだログ追いついてないんすわ」
わかめスープさん「まあ、人外ほぼ出てるので大人しくつられておきます」
紅蓮の弓矢さん「白でも黒でも朝一にCOしなかったら霊能はアウト
そもそも占い3COみえた時点で、でてきてもよかったぐらいなんだから。」
永宴の炎さん「ライオンさん霊能出るんだ。
って事はライオンさん私視点真狂。これ狼2騙りなのか?」
たっちゃんさん「じゃあロラ。」
トゥルータペトさん「わかめ視点あと1人外ですねーそうですねー」
かにかまさん「ほぼわかめの真も消えた」
れけめろむさん「気がついたら朝だったはええよ」
おでんさん「狂が割りに来ました わかめ偽の霊ロラでOKです」
れけめろむさん「除草剤:
炎:
決壊:
わかめ:
らいおん□■:狐(だけ)のだけが気になった 。ついている所からテンションの下がり具合が(ry 狐気にしているのが気になるとだけ

紅蓮□■:霊出したがってる 初日から霊出したがって目立っている位置 。がやたらついている点からテンションの下がり具合が感じる
いちごの色次第では怪しい

トゥルータペト△□:除草剤叩いてる 心配しているのかな 個人的に初日だからなんとも言えない位置
占い4名出てるのかなー(困惑は個人的村目発言GOD

地獄■▲:あっちゃー。の。の使い方からテンションの下がり具合が見える いちご●だったら自分に都合の悪い結果だったということで怪しいと思ってる

いちご○△:個人的村目に見てるけどぐっばい

かにたま□■:挨拶がよくわからない 護衛について心配しているところが視野が広いと思う

コンクール□■:共有と霊出したがっている所から特攻だった場合怪しい所 出したい理由ははっきりしているから
村でこの発言をしているのか それとも人外で狙いがあってこの発言をしているのか現状判別不能

とりにく△□:3発言でエサ同士で喧嘩している発言から 観察しているという点からリラックスしてそう

おでん○△:占い4出てるしもうから把握が早いと思う ただ占い4名視している辺りいちご狼見てたら出ない言葉だと思うから多分村で見てる
霊結果次第だけどね

村寄り○△□■▲●怪しい」
紅蓮の弓矢さん「らいおんさん遅すぎるけど、ひき殺そう」
唐崎さん「●だしなら遅いよ・・・」
たっちゃんさん「らいおん何やってんの?」
かにかまさん「遅いとかそういう問題じゃない」
堤防決壊さん「軽巡鬼怒、出撃します!」
トゥルータペトさん「らいおんくそおそい」
わかめスープさん「霊能パンダ!? なにこれ、内訳どうなってんの」
地獄の業火さん「◆わかめスープさん 「霊能アボンで明日私が吊られるのまで見えたんです」
噛まれて死ぬ心配してないから、狼か、うすく狐かな。」
らいおんさん「対抗がいるので出ておきます。」
とりにくさん「霊界をサルモネラ菌で満たしてやる」
かにかまさん「えぇ...」
紅蓮の弓矢さん「2日目
◆除草剤さん  「やっちまった…」
◆除草剤さん  「占いCO地獄の業火○」

自分を初手で占っている占い師が信用とる気あんのかコイツって感じできにくわなーい」
たっちゃんさん「わかめスープさん吊り。」
永宴の炎さん「占い理由
発言が中庸目って感じ。何だか日和見してる?そんな感じがしたので」
らいおんさん霊能CO いちご●
除草剤さん「それなりな発言 返答が印象に残った」
コンクールさん「なんかへんなとこ噛まれてるな」
ゲームマスター「とりにくさんおはようございます♪」
トゥルータペトさん「とりにくなんかCOしてたっけ」
かにかまさん「そこ占うのはわかる。○はわからない」
とりにくさん「ちんだ」
らいおんさん「おはようございます。
今日もがんばりましょう。」
ゲームマスター「なにもかもGMのせいだからお詫びするです〜」
わかめスープさん占い理由:露骨な信用下げ
◆れけめろむ
「ただ個人的に●の後に!が付いている所から見つけてわ〜嬉しい感もあるっちゃあるな 難しい所」
◆れけめろむ
「わかめさんの占い理由が言い訳臭いので個人的に直感でここ偽見ますねっww」
むぅ。先入観良くない!
コンクールさん「おはよう」
おでんさん「霊CO いちご○」
除草剤さん「占いCOコンクール○」
トゥルータペトさん「◆わかめスープさん 「霊能アボンで明日私が吊られるのまで見えたんです」
自分が噛まれるって発想より先にこの言葉が出てきた時点でまあわかめ真は切った。
除草真狂なら確実に噛める位置だと思うしここ噛まれなかったら現状狼目でみとくよ」
地獄の業火さん「おはようございます」
唐崎さん「おはよう」
永宴の炎さん「占いCOらいおんさん○、村人でした」
わかめスープさん「占いCO れけめろむ○」
とりにくさん「おはよん」
3日目の朝となりました。(15/09/10 20:35:36)
とりにくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりにくさんを狙います。 >>> 除草剤 <<<
唐崎さんの会話「なんともいえない感じ。」
紅蓮の弓矢さんの独り言「155」
永宴の炎さんの独り言「後噛まれませんように。」
紅蓮の弓矢さんの独り言「215」
たっちゃんさんの会話「まぁ多分占い噛まれますけど。」
永宴の炎さんの独り言「狩人占ってませんように。」
わかめスープさんの独り言「ところで、なんでとりにく2票で、いちごいがいから投票されるの?」
たっちゃんさんの会話「普通の進行で行きましょ。」
唐崎さんの会話「銃殺が全くでないようなら占い狐混じりもみつつとりあえず明日の霊結果次第かな」
除草剤さんの遠吠え「じゃあとりにくさんさんで」
とりにくさんの独り言「ワイを噛んでもええんやで」
わかめスープさんの独り言「真即抜きができたらお仕事達成な気がする」
おでんさんの遠吠え「OK」
たっちゃんさんの会話「霊能待ちにしときましょう。出なければグレー吊ってこ。」
紅蓮の弓矢さんの独り言「32」
除草剤さんの遠吠え「コンクール噛み 130」
紅蓮の弓矢さんの独り言「霊能者は潜伏と40」
唐崎さんの会話「身内切りはなさそうですねえ。」
永宴の炎さんの独り言「占いCOらいおんさん○、村人でした」
らいおんさんを占います。 >>> 永宴の炎 <<<
おでんさんの遠吠え「霊狙いならとりにくさんかな」
トゥルータペトさんの独り言「多分人外センサーとかじゃなくてなんとなく」
地獄の業火さんの念話「霊能乗っ取り・・・なんて甘美な響き」
かにかまさんの独り言「れけがなんか持っている感出しているけど吊るよなーそこは」
除草剤さんを護衛します。 >>> コンクール <<<
おでんさんの遠吠え「わかめさん即噛みでも、霊狙いでもいいですね」
トゥルータペトさんの独り言「なんでだろう、根拠はないんだけどかにかま吊りたくてしょうがない」
たっちゃんさんの会話「あの吠え数で狼の特攻とか身内切りないと思うんで、わかめスープ真狂かな。」
かにかまさんの独り言「暴言よくないよ!流行ると思います」
除草剤さんの遠吠え「どうしよう」
唐崎さんの会話「明日からどします」
紅蓮の弓矢さんの独り言「206」
堤防決壊さんの独り言「軽巡鬼怒、出撃します!」
いちごさん「GMのせいだなにもかも」
除草剤さんの遠吠え「おつかれ…」
いちごさん「なにもかもGMのせい」
ゲームマスター「いちごさんおつかれさまですぅ♪」
いちごさん「おつかれさまんこ」
唐崎さんの会話「あ、狼が占いにいるとは限らないんだった」
おでんさんの遠吠え「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(15/09/10 20:31:03)
いちごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
除草剤さん0 票投票先 → いちごさん
永宴の炎さん0 票投票先 → いちごさん
堤防決壊さん0 票投票先 → とりにくさん
わかめスープさん1 票投票先 → いちごさん
らいおんさん0 票投票先 → いちごさん
紅蓮の弓矢さん0 票投票先 → いちごさん
唐崎さん0 票投票先 → いちごさん
たっちゃんさん0 票投票先 → いちごさん
トゥルータペトさん0 票投票先 → いちごさん
地獄の業火さん0 票投票先 → いちごさん
いちごさん13 票投票先 → とりにくさん
かにかまさん0 票投票先 → いちごさん
れけめろむさん0 票投票先 → わかめスープさん
コンクールさん0 票投票先 → いちごさん
とりにくさん2 票投票先 → いちごさん
おでんさん0 票投票先 → いちごさん
かにかまさん「多くもないんだよなあ。場合分けすると」
とりにくさん「まあ真が出てなくてグレ噛みとかあるよね一応」
らいおんさん「大切なのは狐だけだからな。」
わかめスープさん「霊能アボンで明日私が吊られるのまで見えたんです」
紅蓮の弓矢さん「露出人外数が多いのでしっかり進行すれば村勝ち易い感じですね
いいことです」
唐崎さん「共有出るのはともかく霊は潜ってていいよ。」
かにかまさん「いちごのそういう強気なところすこ」
トゥルータペトさん「永遠の炎が出た理由はわかるけど除草はなんで出ちゃったかなー10秒様子見の意味ないよねー
それならどうせ出るなら朝一の方がリカバリーきくぜよー!」
コンクールさん「共有も霊能も出たほうがグレ狭まるしいいだろ。>わかめスープ」
いちごさん「霊は潜ってればいいんだよ
この状況でグレ噛んでくる狼なんていねえよ」
れけめろむさん「占い4名誤認してるいちごは村目でみてる」
らいおんさん「たっちゃんは護衛される可能性あっただろう。」
唐崎さん「まあ、霊能は噛まれないように頑張ってもらって●吊り?COないみたいですし」
紅蓮の弓矢さん「もう霊能潜る意味あんまない感じはするのはわかる。>>かにかまさん
かにかまさんとフィーリングあいそう。」
わかめスープさん「今日霊能が出るのはさすがにやめて」
いちごさん「わかっとるわ>コンクール」
かにかまさん「元々初日だからいないんだけど」
コンクールさん「一人は共有騙りだから占いは3だぞ>いちご」
かにかまさん「明日霊能出たら乗っ取りとか言いだされるのに100ペソ」
いちごさん「たっちゃん撤回したらさらに真噛まれ倍率ドン
どっち真かわかんねえけどあほが」
紅蓮の弓矢さん「たっちゃんさんでたの見えたせいで、除草剤さん潜伏しなかったんじゃないの?
出るのもまったくわるいわけじゃないからいいけどさ。」
れけめろむさん「とりにくとメロンさんは個人的に挨拶などからリラックスしてそうに見えますね現状で ですが」
いちごさん「占い4になってるから、真が噛まれずにすむ可能性もあるかなと思ったが、どうせ特攻狂と考えた場合そんなことはなかった」
唐崎さん「吠え少ないから2日目全潜伏なのかと思ったらそんなこと無かった」
らいおんさん「納得しました。」
堤防決壊さん「左舷の敵艦、もらっちゃえ!」
らいおんさん「そういうことですか。」
地獄の業火さん「それでも黒なのに占い3ですか。まあグレー狭いのはいいことか?」
トゥルータペトさん「そういうゲームだからしねよはやめよ?暴言よくないよ!>いちごさん」
永宴の炎さん「対抗二人かー、ふむ。」
紅蓮の弓矢さん「共有の騙りって何がしたいの?いみなくない?といいたくなる。」
れけめろむさん「ただ個人的に●の後に!が付いている所から見つけてわ〜嬉しい感もあるっちゃあるな 難しい所」
たっちゃんさん「吼えが異様に少なかったのでつい。>わかめスープ」
コンクールさん「アイコンバナナでいちごという名前なのに、挨拶はメロン。正体が気になる」
唐崎さん相方たっちゃんであってるよ
紅蓮の弓矢さん「たっちゃんさんが単にはやかっただけな気がする。」
かにかまさん「お前護衛されるわけないんだからそのまま出てろよ」
たっちゃんさん「いちごさんごめんね!」
わかめスープさん「共有何故出たし・・・占いで」
トゥルータペトさん「なんで黒なのに占い4も出てるんですかねえ(困惑)」
らいおんさん「おはようございます。
今日も1日がんばりましょう。」
堤防決壊さん「よし、訓練の成果を見せたげる!」
除草剤さん「やっちまった…」
たっちゃんさん撤回します。共有CO 相方唐崎さん。
いちごさん「COないけどしねよ」
永宴の炎さん「占い理由
初日だから適当、右隣占いました。」
れけめろむさん「わかめさんの占い理由が言い訳臭いので個人的に直感でここ偽見ますねっww」
おでんさん「おいおい伏せろーって占い4出てるしもう」
わかめスープさん「出遅れた、泣きたい」
地獄の業火さん「あっちゃー。黒進行なのに飛び出しいるよ」
かにかまさん「おりろりる」
コンクールさん「いちごにCO聞こう」
とりにくさん「エサ同士で喧嘩しとる」
唐崎さん「おはよう」
わかめスープさん占い理由:アイコンがうざい
紅蓮の弓矢さん「おはようございます。呪殺だせよ>>真占い師」
永宴の炎さん「占いCO紅蓮の弓矢さん○、村人でした」
れけめろむさん「初手●みたいですね いちごさんcoありますか?」
トゥルータペトさん「おはろっとー」
除草剤さん「占いCO地獄の業火○」
おでんさん「おはよう」
堤防決壊さん「軽巡鬼怒、出撃します!」
いちごさん「おはメロン!」
地獄の業火さん「おはようございます」
れけめろむさん「おはです かけありおk−」
わかめスープさん「占いCO いちご●!」
たっちゃんさん「占いCO 唐崎さん○」
とりにくさん「左の列に獣と食べ物がおるじゃろう
それが捕食者とエサじゃ」
コンクールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/09/10 20:24:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いちご <<<
たっちゃんさんの会話「はーい。」
唐崎さんの会話「了解です」
紅蓮の弓矢さんの独り言「135」
唐崎さんの会話「別に2日目から出る分には気にしないです」
紅蓮の弓矢さんの独り言「145」
たっちゃんさんの会話「ボク普通に撤回するので相方確認さえしてくれれば。」
紅蓮の弓矢さんの独り言「まああたりまえなんだけどね。」
地獄の業火さんの念話「初日の右占い、ダメ、絶対」
紅蓮の弓矢さんの独り言「こういうのは時間こまめにうちこんだほうが、時間経過がわかりやすいことにきづいた200」
堤防決壊さんの独り言「きたきたぁ! 鬼怒、いよいよ到着しましたよ!」
地獄の業火さんの念話「信用勝負にはなるまい。勝機!」
唐崎さんの会話「○もらったらどうすればいいんですか?」
永宴の炎さんの独り言「まぁ様子見して、どこか別の所に黒特攻来たら潜伏ですかね。
銃殺だったら速攻で出ましょう」
唐崎さんの会話「別にいいですよ>占い騙り」
紅蓮の弓矢さんの独り言「235」
地獄の業火さんの念話「狼陣営もやる気なさそうだ」
わかめスープさんの独り言「私怨乙なことやる。たまにはいいよね、狂人だもん」
コンクールさんの独り言「GM村たて感謝」
とりにくさんの独り言「らいおん かにかま」
唐崎さんの会話「アレ本当だ。全潜伏でもするのかな・・・」
たっちゃんさんの会話「出されるのは嫌?」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
わかめスープさんの独り言「占いCO いちご●!」
たっちゃんさんの会話「えー、どうしよう。占い騙ろうかな。相方○にして。」
紅蓮の弓矢さんの独り言「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪

把握15」
唐崎さんの独り言「村民登録画面で酉が消えるくらい期間あくと復帰戦絶対共有なのなんなの」
永宴の炎さんの独り言「狼さん吠えないですね。」
いちごさんの遠吠え「てきとうにもぐっていますね」
たっちゃんさんの会話「吼え少なっ!?」
いちごさんの遠吠え「なんとおそろしい」
紅蓮の弓矢さんの独り言「30」
永宴の炎さんの独り言「さてと・・・信用勝負になるんでしょうか?あんまり自身ないんだよなぁ・・・頑張るしかないか・・・」
紅蓮の弓矢さんの独り言「45」
紅蓮の弓矢さんの独り言「55」
らいおんさんの独り言「占いCO かにかま○」
たっちゃんさんの会話「はーい。」
紅蓮の弓矢さんの独り言「105」
コンクールさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「スクリプト先生さすがです」
唐崎さんの会話「そんなに得意じゃないです」
唐崎さんの会話「グレラン吊られ対象時以外は潜伏してますんでよろしくです」
たっちゃんさんの会話「共有得意?」
地獄の業火さんの念話「最近狐やってないなーとは思っていたが
今やる気はなかった」
紅蓮の弓矢さんの独り言「村建て同村ありがとうございます。気が向いたので久しぶりにこの酉を使います。145」
トゥルータペトさんの独り言「みなみん村建てありがとう占い師よこさなくてありがとうありがとう」
わかめスープさんの独り言「スクリプトwwwww」
永宴の炎さんの独り言「占いCO紅蓮の弓矢さん○、村人でした」
トゥルータペトさんの独り言「村人だーーよかったーーー
風邪のときに役職来られても困っちゃうからね」
除草剤さんの遠吠え「三文字ランになったら負けますね」
紅蓮の弓矢さんの独り言「225」
紅蓮の弓矢さんを占います。 >>> 永宴の炎 <<<
堤防決壊さんの独り言「むらむら」
たっちゃんさんの会話「よろしく。」
おでんさんの遠吠え「よろしく」
唐崎さんの会話「久しぶりにやると絶対共有とか・・・
よろしくお願いします・・・」
わかめスープさんの独り言「ちょwwww」
いちごさんの遠吠え「よろしく」
除草剤さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/10 20:19:29)
地獄の業火さん「宜しくお願いします」
除草剤さん「よろしく」
たっちゃんさん「よろしく。」
わかめスープさん「よろしく。↑3日目犠牲者」
トゥルータペトさん「よろしくぬー」
らいおんさん「よろしく」
とりにくさん「とりにくをとりにいく!」
永宴の炎さん「宜しくお願いしますー」
唐崎さん「よろしくです」
コンクールさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので開始しまーす☆
わかめスープさん「万年平均ぎりぎりにはきついっす」
除草剤さん「植物に厳しい村を目指して」
たっちゃんさん「コース料理でも信頼勝負が出来る…それがプロってもんです。」
地獄の業火さん「草タイプは全滅か」
ゲームマスター「更新確認しますよー!」
萌える草原さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い人ごめんなさいっ」
ゲームマスター「いらっしゃいです〜☆」
わかめスープさん「おにぎりとかサンドウィッチならかろうじて?」
kariさんがおでんに名前を変更しました。
kaniさんが除草剤に名前を変更しました。
おでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 20:16:46)
響く草木さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たっちゃんさん「ご飯食べながら人狼ができないとでも?」
ゲームマスター「古い人からけりっ☆」
ゲームマスター「いらっしゃいです〜☆」
kariさんがとりにくに名前を変更しました。
とりにくさん「こん」
わかめスープさん「ご飯食べてる宣言の人は間に合うのだろうか」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 20:15:42)
ゲームマスター「拡張しまーす☆」
たっちゃんさん「ありがとうございましたー。>GM&いちご」
kariさんがらいおんに名前を変更しました。
タッチタッチここにタッチさんがたっちゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコンクールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいです〜☆」
たっちゃんさん「西側に住んでて良かったな…。>堤防決壊」
わかめスープさん「そもそも雨降ってない」
かりさんが唐崎に名前を変更しました。
コンクールさん「こんばんは」
いちごさん「ハーイ」
kariさんがわかめスープに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 20:13:01)
ゲームマスター「はーい」
堤防決壊さん常総市coします
たっちゃんさん「はーい、2行の人ー。」
ゲームマスター「と思ったけど、8時より前の赤がいたから拡張っ☆」
わかめスープさん「ちょっと離れている間に揃ってた」
れけめろむさん「すみません配役ってどんな感じになってますか〜?」
さんがタッチタッチここにタッチに名前を変更しました。
kariさんが堤防決壊に名前を変更しました。
kariさんがトゥルータペトに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えて15まで待っててくださいな〜!15になったら拡張するかもでーす」
ファンタジアBさんがれけめろむに名前を変更しました。
れけめろむさん「よろしくお願いします!」
kariさんがいちごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいですよ〜♪」
kariさんがかにかまに名前を変更しました。
ファンタジアBさん」が村へやってきました。(15/09/10 20:11:04)
kariさんが地獄の業火に名前を変更しました。
ゲームマスター「わー!いっきに集まったです〜♪」
かにかまさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいですですです〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 20:10:32)
いちごさん「こぉんばんわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 20:10:20)
地獄の業火さん「こんばんは」
トゥルータペトさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 20:10:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 20:09:52)
ゲームマスター「いらっしゃいです〜☆」
たっちゃんさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/10 20:09:15)
萌える草原さん「食べてきます。20時半頃帰ってきますね
うふふふっ」
萌える草原さん「あ、晩御飯出来た」
紅蓮の弓矢さん「萌える草原さんがピーチ姫二世にみえたのはきっと気のせい。」
ゲームマスター「人狼プレイヤーなら当然ご飯食べながら占い騙りですよね」
ゲームマスター「いらっしゃいです〜☆」
萌える草原さん「20時半頃に晩飯出来そう」
唐崎さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/10 20:00:21)
萌える草原さん「時間短くない?」
ゲームマスター次回更新は2015ですよ〜♪
ゲームマスター「人望はないけど再投票はある・・・」
萌える草原さん「入ってらしゃ〜い」
響く草木さん「お風呂はいってきます」
萌える草原さん「というセリフが、パッと思い浮かんだ俺は多分変態」
萌える草原さん「ひゃんっ、らめぇぇぇっ、草原…、草原…、弓矢で射ぬかれちゃう〜〜」
響く草木さん「人望は無くともGMはできる」
kariさんが紅蓮の弓矢に名前を変更しました。
萌える草原さん「「ああっ、草原タソ、いいよぉっ、この薄らと香る草の匂い(ハァハァ」
とか言う人がいたら
「ふぁっ、だめぇっ…、そんなに、草原をくんかくんかしないでぇ〜〜〜」
とか返したのに…」
ゲームマスター「いらっしゃいです〜☆」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 19:48:59)
ゲームマスター「いらっしゃいです〜☆」
わかめスープさん「燃やしてやんよ」
萌える草原さんさあ、みんな、草原に萌えようぜ!
kariさんが萌える草原に名前を変更しました。
kariさんが永宴の炎に名前を変更しました。
永宴の炎さん「また名前カエルのミスった・・・恥ずかしい・・・」
永宴の炎さん「永宴の炎」
紅蓮の弓矢さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 19:45:23)
ゲームマスター「でもたぶんまだ集まらない・・・GMの人望がないから・・・」
ゲームマスター「更新時間になって17人になってたら蹴るかもしれないです
あらかじめご了承ください〜」
ゲームマスター「いらっしゃいです〜☆」
らいおんさん「こんばんは」
萌える草原さん「20時の更新時少し離席していると思いますが蹴らないでください」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 19:43:36)
萌える草原さん「こんばんわ〜、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 19:42:45)
わかめスープさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 19:42:09)
ゲームマスター「いらっしゃいですです〜☆」
堤防決壊さん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 19:38:18)
永宴の炎さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 19:36:53)
ゲームマスター「いらっしゃいです〜☆」
除草剤さん「おはようございます!」
kaniさん」が村へやってきました。(15/09/10 19:34:50)
kariさんが響く草木に名前を変更しました。
響く草木さん「いらっしゃいましたです〜☆」
ゲームマスター「いらっしゃいです〜☆」
響く草木さん「元気に挨拶」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/10 19:29:24)
ゲームマスター更新時間は2000ですよ〜♪
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る