過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ALcana
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おお謀
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんぷりーえ
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不堕ちゃロー
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷凍飴
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
笑顔八百番
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
和ん娘うさぎ
案山子
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう猫
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
DIORA騎士
◆gHpSCfALes
[村 人]
(死 亡)
 
 
バウジャミン
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(生存中)
 
 
あぽさ〜
◆0K6O8m69sM
[共有者]
(死 亡)
 
 
聖 猫鍋
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
ちりりん
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガンテ谷岡
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あおみかん
てて ◆S0WQ9ktEpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
闇レギュラ
◆wx/zpjwBuc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 コテMIX普通村 〜 145147番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
DIORA騎士さん「まあ
◆DIORA騎士さん 「わんこのDIORA○は多分一番いい占い先だと思った」

これに関して正直に言及しておくと(見るかどうかは別として)

俺は初日に寝坊して、それを取り繕うために割と慌ただしく状況判断をする羽目になった
当然発言にも焦りが若干出ていたんだろうな
●が出てることへ安心した点やその場凌ぎの発言をした点拾われたんだと判断した

逆に狼だったならこんなヘマしなかったが、ここをガッツリ見破られたようで感嘆したということだ」
聖 猫鍋さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
バウジャミンさん「ぺうねこから名前変えてよかった」
聖 猫鍋さん「やはり他人のお名前借りるとこういう結果に落ち着いた時恥ずかしくてしょうがないですね」
バウジャミンさん「お疲れさまです 自己啓発セミナーとして受け取ります」
DIORA騎士さん「あー楽しかった」
バウジャミンさん「そうですね、噛まれないのでいつも困ってる>ぐつぐつにゃーにゃー」
もんぷりーえさん「おっつー」
もんぷりーえさん「さてまともあれそろそろねるねるねるね」
バウジャミンさん「あいつら俺を倒した奴は地上最強みたいな評価するし」
あぽさ〜さん「GMさん結局誰だったんだろ。村立て1009★」
バウジャミンさん「まーじゃん打ちはみんな自分のことべジータだと思ってるから
そこを否定できればみんなごくうになれるよ」
もんぷりーえさん「やふーちえおくれの麻雀かてごりとか、練習の場はやまほどあっらー」
DIORA騎士さん「俺は逆にそんな感じだけどね>バウジャミン」
聖 猫鍋さん「プレイスタイルは選べるので、説明するのが下手ならもう噛まれるぐらいには白くなるスキルを身につけるといいかもしれません」
バウジャミンさん「自分の意見を隠さないことで感じ取って欲しいスタンスにとどまるのが駄目か」
もんぷりーえさん「ならそれになれてけなれてけー>ちごー
さいしょは麻雀とか得意分野でやったったらええねん」
聖 猫鍋さん「いつもそうなのでいいんじゃないです? >>もんぷりーえさん」
バウジャミンさん「これかこのスキルか 実生活から意識していかなければならないのか」
もんぷりーえさん「俺はみんなと一緒に考える意思0やったで>聖」
バウジャミンさん「ああ、そう 他人に物教えるの致命的に下手です」
もんぷりーえさん「別に思考でなくてもなんでもいいっつーか、人狼である必要すらないんだけど、説明することに慣れればいい」
聖 猫鍋さん「恐らくは 両偽だと思う という結果を流すだけよりは皆と一緒に考える意思が見えた方が、推理ゲームらしいし良く映るかもしれない」
DIORA騎士さん「まず自分から、だな」
バウジャミンさん「なるほど、意見投げかけも加えます」
バウジャミンさん「それ以上がくっそハードル高いですけどがんばってみます」
聖 猫鍋さん「んー、投票先に選んだ私としてのちょっとした言葉選びの問題のような気がしないでもないんですけども
両偽だと思う と 両偽だと思うんだけど、皆はどう思う?の方が心象良く映るかも」
あぽさ〜さん「不堕ちゃローさんは投票が素直すぎで吊らざるを得なかった。>聖 猫鍋」
DIORA騎士さん「結局わんこはおちょくられたと思って去ってしまったのだろうか
全くそんなつもりは無かったのだが・・・」
もんぷりーえさん「言語化に関して有効なのは、他人に教えること、かな」
もんぷりーえさん「思考を追うのは想像力
ではない
自分が相手と同じかそれ以上に思考するようにすれば、他人の思考もぼんやりと読める」
バウジャミンさん「みんなやさしい」
バウジャミンさん「両偽の可能性はあるけど
噛みは和ん娘真だね これでよいのね」
あぽさ〜さん「自己評価が初心者だろうがなんだろうが仲間にガチ初心者来たらめっちゃ説明するじゃん。
共有でも狼でも。それとおなじなんじゃないのかしらー。」
もんぷりーえさん「垂れ流せばいい>やみれぐら」
聖 猫鍋さん「もんぷりーえさんと不堕ちゃローさんでもんぷりーえさん先吊りという選択肢はやっぱりなかった、ですね」
バウジャミンさん「なるほど>もんぷりえ」
闇レギュラさん「思考を追うのも言葉で表現するのも教えられたけどむずかしい」
バウジャミンさん「俺意見きくのっておおいしとぱっしーだから
俺何千戦しても多分俺の自己評価は初心者のままだわ」
あぽさ〜さん「不堕ちゃローとvsだったから朝が来たらもんぷりーえつれないよねぇ。>聖 猫鍋」
DIORA騎士さん「もんぷりーえとバウジャミンの差は初日から結構出てたからなー」
もんぷりーえさん「俺は両偽を考慮してさらに進行まで考えてる点
ばうは両偽を考慮してるだけで終わってる点

ではなかろうか」
聖 猫鍋さん「最終日にもんぷりーえさん吊るって選択肢はなかっただけです」
あぽさ〜さん「狼仲間に初心者がいる時ってすーごく丁寧に状況を説明すると思うんだけど
それを村人に対してやるとイコール思考の説明になるんじゃない。」
もんぷりーえさん「俺も両偽を口にだしてるわけだが、そんな俺とばうじゃみんの違いは」
闇レギュラさん「おつかれです」
バウジャミンさん「僕はそのラインまでまだ達せてなかったんだよねえ
何でも疑ってしまうから、特に素村だと視野広がった気がするからなおさら」
もんぷりーえさん「たぶんなー」
あぽさ〜さん「んーとさ、相手が初心者だと思って話せばいいんじゃね?
稚児ちゃんは下手で説明できない訳じゃないんだからさ。」
聖 猫鍋さん「悔やむべきは私が噛まれた時あぽさ〜さんが正解できれば勝ってたなぁという点で、そこかなー」
もんぷりーえさん「俺はどうせならもう1手はよ、って思うけどなー>あぽれでぃ
噛み1人分なんて誤差やし」
聖 猫鍋さん「私としては両偽とかありえないっしょーみたいな噛みしてたので、見る気なかった時にその意見が飛び込んできたのは大きかったなぁ」
バウジャミンさん「まあもっと垂れ流します 低いからって黙ってたらすぐ死ぬでな」
DIORA騎士さん「おい誰だわんこをおちょくってるやつ出てこい」
バウジャミンさん「両偽はなんかもう思考とかじゃないからなぁ 困ったぞ」
もんぷりーえさん「けっこんやな>ぢおらきし」
もんぷりーえさん「俺がよくやってることだが、考えてることを整理しながら打ち込んでいくかんじ
前もって考えたのをあとから貼ったり書いたりしても、なんかもうあざといし」
バウジャミンさん「流そうじゃなくムーブに乗ろうとして
最終日の意志薄弱吊られを回避したかったんだよなぁ・・・」
あぽさ〜さん「GJ出て吊り増えたらそれこそ致命傷になるし。」
DIORA騎士さん「もんぷりーえとかぶる」
あぽさ〜さん「別に詰まなかったからこれでいいんじゃない。」
聖 猫鍋さん「バウジャミンさん投票するかーとなったのは両偽に流そうとしてるように見える意思が受け取れる発言がちょこちょこあったので、それを素直に受け取った結果ですね」
和ん娘うさぎさん「やはりおちょくられている」
もんぷりーえさん「たれながす>ばう」
DIORA騎士さん「肛門括約筋を切る>バウジャミン」
もんぷりーえさん「てーか狼はもう1手はよ占い噛んでよかったやで」
DIORA騎士さん「素?何がだい?>わんこ」
聖 猫鍋さん「様子見て吊れなかったというのは、それは私の選択ミスなので言われてもしょうがなし」
バウジャミンさん「しかし思考過程落とせないのは単に弱いからだからこれどうしたらよいのだろう」
和ん娘うさぎさん「素なら素直に褒め言葉として受け取っておくありがとう」
DIORA騎士さん「せっかく○で吊られない位置になったんだからさ
様子を見てみるってこともしてみようぜ。また違うものが見えてくるぞ」
あぽさ〜さん「ちゃんと検討する良い子達。・m・ ンフ」
聖 猫鍋さん「RPでなく素なんじゃないですか」
もんぷりーえさん「これもぽいんぽ」
和ん娘うさぎさん「終了後までDIORのRPしなくていいぞ」
聖 猫鍋さん「闇レギュラさんは割と平坦にここ吊るべきなのかと悩む位置に入り込んでた(主観)ので私が入れるには辛かったかなぁ」
もんぷりーえさん「これすっごあざといんでぽいんぽよ
あと3日目に指定にしたがうときの発言と、4日目に指定に逆らう発言してること」
バウジャミンさん「いつでも使える発言は増やしてもあんまり意味ないきがするよ!」
DIORA騎士さん「聖がブラフでもんぷりーえにちょっかいかけてなかったらもんぷりーえの主張を何分長く聞けたことか

実際たどり着いてるのはもんぷりーえなんだからさ」
闇レギュラさん「今もグレランでしゃべらなあかん時用にいっぱいあるストックほるむ」
あおみかんさん「おつありしたー」
もんぷりーえさん「闇が俺村とかちゃロー狼濃厚って言い出したのが、聖がブラフ宣言してから、って点な」
DIORA騎士さん「わんこのDIORA○は多分一番いい占い先だと思った」
聖 猫鍋さん「この村なら稚拙な手でも通じるだろうと思ったので」
DIORA騎士さん「投票宣言とかの小手先の技はまだ必要ないと思うんだけどなー」
もんぷりーえさん「闇狼の基準として、最終日よ」
和ん娘うさぎさん「占いはあくまで共有の思考をサポートするのが役割だからな
共有のタイプに合わせて占い方を変えるのは大事(どや顔)」
もんぷりーえさん「あとよ」
聖 猫鍋さん「この分だと闇レギュラさんに入れないって投票宣言してもんぷりーえさん投票が正解という悲しい結果かぁ、残念」
DIORA騎士さん「俺がもんぷりーえの立ち位置にいても両偽考えるなー
ただ、「俺はわんこ真で見てるけど一応考えておくと」
みたいなのを最初につけるだけで大分印象変わってくるな」
もんぷりーえさん「で、両偽を考えるってことは、同時に真要素を考えることでもある
たとえば俺もれでーも考えてたけど、8人のときに●が出るなら非狼、とかな」
バウジャミンさん「最終日弱い割にここだけ変に強かったから
疑われないように発言強くしたいように見えたよ」
もんぷりーえさん「両偽ってのは、慣れてれば本当に誰だって考える
だって考えるだけはタダだし、何より、本当に両偽だった時に判断が早くなるし、両偽を見抜くのも早くなるから」
バウジャミンさん「先にまとめて書いてあった奴か、なるほど」
あぽさ〜さん「和ん娘うさぎがALcana投票者潰してくれたので指定が楽でした。」
DIORA騎士さん「初日だけで3回思考過程を落とすべき発言をしてたので、
俺はそれに関して無防備と発言をして、村だと思って自己完結したけど
まあ思考過程を全て落とすには5分は短いし、仕方ない」
闇レギュラさん「波乗りザバーン これとかも」
あぽさ〜さん「まあALcanaの挙動が真だったからね。占い師の占い先すごくよかったよ。」
闇レギュラさん「バウジャミンさんそれは前からロモ買い手あったやつで
しゃべらなあかんから持ってきて貼った」
もんぷりーえさん「あぽさ〜にはいってない!>れでぃれ」
あおみかんさん「狂が仕事しすぎましたねー。3縄で狐と霊持って行った」
あぽさ〜さん「わかってるわかってる。>もんぷりーえ」
バウジャミンさん「思考過程も何も雨降ってたら傘さすレベルに考慮してたから
特に何もないんだよなぁ・・・」
聖 猫鍋さん「思考落として村に有益になると思ったシーンではちゃんとやるようにしてるつもり、でした」
あぽさ〜さん「そーだねーw>相方」
もんぷりーえさん「いや、それは違うんだ>あぽれ
両偽を考えることは誰でもする
思考の開示が必要になってくるのは、両偽に村を流そうとしたり強く主張している時だ」
あおみかんさん「結局初日に●当てられた狐が勝ちましたね」
聖 猫鍋さん「どう見ても和ん娘うさぎさん真な噛みなので正直疑う気は全く」
DIORA騎士さん「聖の立場だからそれ言えるけど、思考過程残して無いの聖も同じだからね?」
バウジャミンさん「意図的に発言レベルぶっ飛んでる人って
大体夜会話できいたことそのまま昼にぶっ放してるケースだと思ったから
ああこの段階ではまだ複数W生きてて意思疎通してたんかなって思ってた」
和ん娘うさぎさん「俺が狼で騙り準備してたら同じタイミングで出るから両偽疑うのは普通じゃね
俺を盲信するより健全な思考してると思うぞ」
DIORA騎士さん「一番闇レギュラが残れてたと思うし、最終日引き分けだったのだから良かったのでは?」
聖 猫鍋さん「両偽は別にいいんですよ、両偽=この村だと和ん娘うさぎさん偽であるのでその思考過程を落としてほしかった」
闇レギュラさん「強い人にのこってほしかったわ」
聖 猫鍋さん「ここまで一貫してもう吊れる位置じゃないやろってとこに食い込んできてる闇レギュラさん吊る気があまりなかった・・・」
バウジャミンさん「和ん娘噛まれてからは言ってないですし
それに最初に言い出した張本人じゃないし
その誘導おかしくない?って首突っ込んだだけであって
終盤の特定個人誘導を無効化させるただのいてつくはどうだよあれは」
あぽさ〜さん「和ん娘うさぎ真狼は考えるよ。ボクも和ん娘うさぎ狼あるなって思ってたもん。」
笑顔八百番さん「お疲れ様でしたー」
ALcanaさん「GMさん村たてありがと〜でした
全員おめでと〜」
笑顔八百番さん「引き分けダー」
もんぷりーえさん「そんなもんは紳士のたしなみだ」
DIORA騎士さん「お疲れー」
闇レギュラさん「おつかれくんでしたなんかすいません」
ちりりんさん「お疲れさま」
もんぷりーえさん「占い両偽はな、誰だって考える」
和ん娘うさぎさん「おつかれ」
あおみかんさん「お疲れ様でした」
メガンテ谷岡さん「乙カレー」
あぽさ〜さん「お疲れでぃ★」
バウジャミンさん「んもーんもーんもー」
聖 猫鍋さん「バウジャミンさんは何で占い両偽って言ってるか分からないんですもん・・・」
ALcanaさん「ありゃありゃおつかれ」
バウジャミンさん「貼れなかった 無念」
もんぷりーえさん「んもー!んもー!んもー!あぽれんもー!んもー!」
聖 猫鍋さん「お疲れ様です」
バウジャミンさん
◆闇レギュラ
「霊は速攻、狂人狼タイミング 狐は二日酔いの出遅れシャウト
これさあ、ここだけ発言レベルがおかしいんだよ
これ以外意図的に落としてるようにしか見えないんだよ」
「引き分け」です!(15/09/10 01:06:13)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
もんぷりーえさん0 票投票先 → 闇レギュラさん
バウジャミンさん2 票投票先 → 闇レギュラさん
聖 猫鍋さん0 票投票先 → バウジャミンさん
闇レギュラさん2 票投票先 → バウジャミンさん
和ん娘うさぎさん「別に落ち度ってほどでもないだろ、早期に狼が狐COする展開なんてあんまり見ないし、内訳見えてる占いが辿り着くのは普通でも村だとそうそうたどり着けないんじゃないか?」
あぽさ〜さん「もんぷりーえ非狼が決定。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
もんぷりーえさん0 票投票先 → 闇レギュラさん
バウジャミンさん2 票投票先 → 闇レギュラさん
聖 猫鍋さん0 票投票先 → バウジャミンさん
闇レギュラさん2 票投票先 → バウジャミンさん
あぽさ〜さん「あ★ぽ★れ!★あ★ぽ★れ!」
DIORA騎士さん「考える順番を固定したばかりに、メガンテの情報→霊能の情報
という通路を俺は通らなかった

っという点でまあ落ち度なんかな?」
DIORA騎士さん「でまあ今回は、霊能内訳大雑把に決めて→わんこ真視→グレ全力

って感じだったからメガンテはまあ無視してたのよ
だから
メガンテの狐CO→霊能の内訳

という思考回路を全くしていなかった」
和ん娘うさぎさん「信用勝負でなくライン戦の視点で推理してたってことか>DIORA騎士」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
もんぷりーえさん0 票投票先 → 闇レギュラさん
バウジャミンさん2 票投票先 → 闇レギュラさん
聖 猫鍋さん0 票投票先 → バウジャミンさん
闇レギュラさん2 票投票先 → バウジャミンさん
あおみかんさん「あぽえー! がんばえー!」
あぽさ〜さん「頑張れでぃ★」
DIORA騎士さん「あーそうじゃなくて
占いの感じから先に内訳を見ていくか、霊能の感じから先に内訳を見ていくか
ってのを言いたかった

ちなみに言うと
俺の場合占い視点と村人視点で大分見えるものは違ってくるな」
あぽさ〜さん「あぽれー!がんばってぇーー!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
もんぷりーえさん0 票投票先 → 闇レギュラさん
バウジャミンさん2 票投票先 → 闇レギュラさん
聖 猫鍋さん0 票投票先 → バウジャミンさん
闇レギュラさん2 票投票先 → バウジャミンさん
あおみかんさん「>あぽさ〜
ありがとん」
あぽさ〜さん「不堕ちゃロー&メガンテ谷岡が●確定になってるからそこから洗いなおすと勝てるんだけど。」
和ん娘うさぎさん「俺は聖○の結果を出す前に死ぬものだと思ってたよ
そのタイミングでちりり噛まれるとか思わなかった」
笑顔八百番さん「どうなるかな」
あぽさ〜さん「バウジャミンは不堕ちゃロー殴ってたからなー。」
DIORA騎士さん「狼準備不足感はあるなあ
昨日勝負を決めるかチャレをもう1日早くすべきだったか」
聖 猫鍋さん「いややっぱいいや、宣言はしない。」
聖 猫鍋さん「じゃああえて言おうか。」
もんぷりーえさん「ひじりは俺を村置きできないというのならば、そうだな、6日目に俺が「●なら盲信できたのに」といったのを思い出すといい
あれはわんこの中身を真剣に考えてないと出ない発言だと気付くはずだ」
闇レギュラさん「こんなんしかいえない」
バウジャミンさん「あとなんだろうね
先にALcana吊ってなんて俺5日か4日くらいの最後言った気するけど」
聖 猫鍋さん「闇レギュラは説明するだけの発言レベルであると思えない。」
闇レギュラさん「金色そば」
ALcanaさん「↓2行が意味わからない
票変えした理由になっていない>バウジャミンさん」
あぽさ〜さん「うんうんー。トリキーは分かりにくくて、他の人が思いつかないやつのがいいよ。」
和ん娘うさぎさん「村人視点か占い視点かでそんなに変わるものなのか>DIORA騎士
メガンテの狐COは奇数進行なら銃殺即勝利狙いもあって内訳ブラせたろうけど、偶数でやってもあんまり効果ないから狐死亡は決め打てたな」
聖 猫鍋さん「そっか。」
バウジャミンさん「両偽になってるだけかもしれないから 俺の発言レベルで察しておくれ」
DIORA騎士さん「いや、そのトリップでググった・・・」
バウジャミンさん「狐が混じっていると考えるなら行き着く先の一つとして
両偽はなんら不自然なことではないと思うよ。

でもこれ、俺が和ん娘そばのメガンテ残しを単純に理解してないから」
闇レギュラさん「ボクは村アピできない」
もんぷりーえさん「うん、いや、なっとくしたからもういい>ねこなめ」
あおみかんさん「あーなんかトリップ調べるツールがある感じかー
かえるわありがと」
聖 猫鍋さん「だから何で和ん娘うさぎ偽で見てたかを聞いてるんじゃんね。」
もんぷりーえさん「ただバウジャミンもバウジャミンで、あんまり深いところまで自分の思考を出してないのがどうにもこうにもなんだよね」
聖 猫鍋さん「それにもんぷりーえはあまり突っかからないでくれると助かるけど。」
あぽさ〜さん「多分変えた方がいいよ。下手すると蹴られるかもしれない。>あおみかん」
バウジャミンさん「むらあぴ
・村なら両偽誘導くらってる吊り先候補に俺も俺もなんて首突っ込まない
・ALcana投票者から笑顔に2回目票変えしたけど
 笑顔入れると終盤和ん娘が偽だと分かった時に
笑顔投票者として消極的な狼の強請りネタにされそうだからALcanaに入れた」
闇レギュラさん「ではボクはバウジャミンさんに入れるしかないですね」
聖 猫鍋さん「一応もんぷりーえ村置きしているわけでもないから、一応ね。」
DIORA騎士さん「モンハンにポケモン・・・色々出てくるな>あおみかん」
あぽさ〜さん「進行も結構ちゃんとしてたと思いますけど・・・。」
聖 猫鍋さん「バウジャミンは何で占い候補両偽を考えてたの。」
あおみかんさん「漏れてるって言われた。変えたほうがいい?」
あぽさ〜さん「うん、ボクがんばったー。ありがとー。」
闇レギュラさん「それならば、もんぷりーえさんは狼じゃないですね
吊り誘導されてましたから」
もんぷりーえさん「どっちかなら俺はほぼ闇なんだけどさ」
あおみかんさん「進行っていうか指定か。」
あぽさ〜さん「あおみかんのトリップ、それどっかのGMに割れてるって言われてなかった?」
もんぷりーえさん「あ、はい」
メガンテ谷岡さん「乙カレー」
聖 猫鍋さん「闇レギュラでもバウジャミンでもしそうな噛みだけど。」
もんぷりーえさん「3日目からちりちゃろーに事実上名指しに近い誘導して、グレ吊りになる5日目も昨日も、ずっとちゃろーに誘導してるのに、どこがふわふわしとんねん、目くさっとんか」
バウジャミンさん「個人単位でしか言ってないようなことを俺「ら」が言ってるように言うのは
むやみやたら敵増やすだけだから最終日にすべき発言ではない」
聖 猫鍋さん「だからあぽさ〜噛まれたんでしょ。」
闇レギュラさん「昨日のあの人は狼濃厚なんですね?」
ALcanaさん「しっかりと仕事をしましたね偉い偉い」
聖 猫鍋さん「もんぷりーえ吊り誘導は布石だから気にしないでよ。」
DIORA騎士さん「狩人COで延命はいずれ吊られるその場しのぎ、狐COでの延命はあわよくば生存勝利を狙うもの

これなんかはほぼほぼ同意なんだけどね
わんこ真で見てた以上、霊能なんて割とどうでも良かったってのもある」
あおみかんさん「相方おつー ナイス進行」
あぽさ〜さん「お疲れでぃ★」
聖 猫鍋さん「村アピって言えばヘイト引かなくて済むのに。」
もんぷりーえさん俺がふわふわしてるとかあほぬかせ
あぽさ〜さん「よっしゃ、仕事した!」
聖 猫鍋さん「闇レギュラがどうしようもない。」
もんぷりーえさん「で、予想通りにあほが残ったので言いたい」
バウジャミンさん「おはよう」
聖 猫鍋さん「おはよう。」
闇レギュラさん「おはよう」
もんぷりーえさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/09/10 00:54:53)
あぽさ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぽさ〜さんを狙います。 >>> 闇レギュラ <<<
DIORA騎士さん「俺はそもそも二人出た霊能の内訳を絞りこそすれ、真偽を決めることはしないなー
片方だけ残った霊能に引っ掻き回されたことが一度や二度じゃないからね

ってことでグレの村狼判断優先してた
ALは真狼だろうってとこで留めた」
バウジャミンさんの独り言「最初は野菜 まずは白菜 つみれははやい とうふがつめたい」
和ん娘うさぎさん「聖残すならもんぷりーえ想定がいいんじゃないか」
バウジャミンさんの独り言「ねこなべyoutubeで気になる人はggってみよう
とんでもない電波が飛んでくるから」
あおみかんさん「お、最終日までいけてるー。グレー3択かな?」
もんぷりーえさんの独り言「聖狼のケースはもう追わないとして」
聖 猫鍋さんの独り言「もんぷりーえさん吊り誘導まで残してるから、噛まれても噛まれなくても戦える」
もんぷりーえさんの独り言「あとは」
ALcanaさん「狼はどこ想定LWにするのがよいんですかね
大穴でわざと喧嘩してライン切っていたにして、もんぷりーえさんとか」
あおみかんさん「お疲れー」
もんぷりーえさんの独り言「どうせ聖残されて俺吊られるだろうから、なんでもいいやー」
バウジャミンさんの独り言「ねこなべと闇レギュの2択」
あぽさ〜さんの会話「不堕ちゃローは多分狼なんだけどあと1匹が。><。。」
闇レギュラさんの遠吠え「共有噛んでもいいのかな」
聖 猫鍋さんの独り言「何だろう、この村釈然としない」
バウジャミンさんの独り言「すごい懐かしいもの思い出してしまったぞ」
闇レギュラさんの遠吠え「殴り合いできない」
メガンテ谷岡さん「乙カレー」
バウジャミンさんの独り言「ぐつぐつにゃーにゃー」
聖 猫鍋さんの独り言「んー・・・」
バウジャミンさんの独り言「ぐつぐつにゃーにゃー」
バウジャミンさんの独り言「ねこなべねこなべねこなべ」
あぽさ〜さんの会話「あーるきはじめたちーちゃんのー。」
和ん娘うさぎさん「狩人COで延命はいずれ吊られるその場しのぎ、狐COでの延命はあわよくば生存勝利を狙うもの、って解釈だからなんだが、DIORA騎士は違うのか」
あぽさ〜さんの会話「あーすよこい。はーやくこい。」
DIORA騎士さん「というのも占い先詰と霊能先詰の違いなのか」
バウジャミンさんの独り言「ねこなべねこなべねこなべ」
闇レギュラさんの遠吠え「自信ないですね」
ALcanaさん「狼特攻で空気読めない狂人がありましたか」
不堕ちゃローさん「お疲れさまでした」
闇レギュラさんの遠吠え「おつかれさまでした」
聖 猫鍋さんの独り言「2Wでないことに」
聖 猫鍋さんの独り言「さぁ、祈りましょうか。」
7日目の夜となりました。(15/09/10 00:50:41)
不堕ちゃローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
不堕ちゃローさん5 票投票先 → もんぷりーえさん
もんぷりーえさん1 票投票先 → 不堕ちゃローさん
バウジャミンさん0 票投票先 → 不堕ちゃローさん
あぽさ〜さん0 票投票先 → 不堕ちゃローさん
聖 猫鍋さん0 票投票先 → 不堕ちゃローさん
闇レギュラさん0 票投票先 → 不堕ちゃローさん
DIORA騎士さん「メガンテの狐COでアルカナほぼ真ってのは俺と意見が割れるところ」
聖 猫鍋さん「もんぷりーえの発言はふわついてると思うよ、強いて言うならどこという吊り先しかなくてここが吊りたいという意思があまりないように感じられる。」
バウジャミンさん「明日来るのか あざす」
不堕ちゃローさん「2Wいたら負けだな。お疲れ」
あぽさ〜さん「明日が来ますようにって祈っとくね。><、、」
もんぷりーえさん「霊はもうどうでもいいよ
わんこ噛まれて真が確定した時点でどうでもいいよ」
和ん娘うさぎさん「笑顔が狼特攻でアルカナが空気読めなかった狂人なら狐はまだいるぞ
笑顔狂でアルカナ狼は霊決め打ち狙いの博打以外はないだろうから切るが」
闇レギュラさん「指定あるならそこにします」
DIORA騎士さん「聖残しのバウジャミン噛みかなー」
聖 猫鍋さん「和ん娘うさぎ真でいいけど霊がどうだかはまだ置いとくことだから。」
不堕ちゃローさん「もんぷち吊れよ。絶対だぞ。」
もんぷりーえさん「それすっと村負けるだけだがね>聖」
ALcanaさん「やっぱりさくっと不堕ちゃローさんが吊れる」
バウジャミンさん「両偽ってこれだけ狐狐話題に出てたら情報落ちない村は行き着く点の一つだよ」
不堕ちゃローさんCOはないよ。
聖 猫鍋さん「そこが吊れるならもんぷりーえ吊るから。」
闇レギュラさん「もんぷりーえさんとバウジャミンさんと不堕ちゃローさん
みんなそこそこしゃべってはります」
不堕ちゃローさん「人外目を吊る。ただそれだけのこと」
もんぷりーえさん「どうしてもちゃろーつりたくないってんなら闇だけど、こっちゃあんまり自信ねーわ」
聖 猫鍋さん「◆あぽさ〜さん 「不堕ちゃロー指定。」
それでいい。」
ALcanaさん「冷凍飴さん視点でも狐はもほぼほぼういないはずなんじゃ…」
バウジャミンさん「あ、おんなじだ」
あぽさ〜さん「あーすげー無駄に悩んだぜ。」
あぽさ〜さん不堕ちゃロー指定。
聖 猫鍋さん「でももんぷりーえは吊らないかな、僕は。」
あぽさ〜さん「俺すげー考えちゃったよwww」
不堕ちゃローさん「もんぷりーえなんで占い両偽を臭わせる発言してたの?」
バウジャミンさん「やっぱり俺も入ってるけどALcana投票から探したくなっちゃうね」
あぽさ〜さん「ええええwwwwwww>聖 猫鍋」
聖 猫鍋さん「んじゃ推理は振り出しにして。」
和ん娘うさぎさん「だから今日は残ったグレーからアルカナ吊ったちゃローとバウジャミンのどちらかを吊るべき」
闇レギュラさん「うーんだれが怪しいかわからない三択か」
あぽさ〜さん「予告?何の話してるの?」
もんぷりーえさん「ていうかどうみてもちゃローだからちゃロー吊ればいいよ」
聖 猫鍋さん「あ、メガンテ谷岡の票だったわ。」
聖 猫鍋さん「で、今日は狼目は吊らない。」
和ん娘うさぎさん「予告とかもはや意味ないんだけどな、メガンテの狐COでほぼアルカナ真だから」
もんぷりーえさん「確かに俺に予告はしてたけど、お前がもってきた投票、もっかいよくみてみろ
たぶん、耳まで真っ赤になるぞ」
ALcanaさん「負けたら文句言います>あぽさ〜」
DIORA騎士さん「もんぷりーえが同じ突込みをしそう」
不堕ちゃローさん「◆和ん娘うさぎさん  「◆もんぷりーえさん「笑顔が真だとしても、8でメガンテ・6でわんこ吊ったら、最終日にはいける」
もんぷりーえは昨日のこれがわりとやばかったのでアルカナ真ならここ狼ありそう」」
聖 猫鍋さん「和ん娘うさぎの動きからして予告と見られないように共有票にしていたならば、今日が予告の可能性を見た方が良い。」
闇レギュラさん「狼が二匹のこっていると考えてうごかなければいけないですね」
もんぷりーえさん「ていうか聖よ」
DIORA騎士さん「何の予告なんだ・・・」
和ん娘うさぎさん「やっぱ案山子俺だったか、GMすまんな」
聖 猫鍋さん「予告と見た場合はもんぷりーえが非狐、つまり村狼。」
もんぷりーえさん「わからんけどね>あぽ」
不堕ちゃローさん「粛々ともんぷりーえ吊り」
バウジャミンさん「思考整理どころか両偽の毒電波に悩んでただけの夜だったぞ」
もんぷりーえさん「ちゃろー吊っとけばいんでねぇーの」
DIORA騎士さん「お疲れー」
ALcanaさん「真占いおつかれ〜」
メガンテ谷岡さん「乙カレー」
闇レギュラさん「占い師かまれたーー」
あぽさ〜さん「ふーむ。外したら負けか。」
聖 猫鍋さん「恐らくは○連噛みから危機感での予告、と見るけど村はどうかな。」
バウジャミンさん「あ、かまれた」
闇レギュラさん「あああ」
もんぷりーえさん「まあそりゃ噛まれる場面だわな」
和ん娘うさぎさん「おつかれ」
聖 猫鍋さん「メガンテ谷岡さん 7 票 投票先 → もんぷりーえさん 」
不堕ちゃローさん「おはようさん」
闇レギュラさん「おはよう」
もんぷりーえさん「おはようじょ」
聖 猫鍋さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(15/09/10 00:43:52)
和ん娘うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和ん娘うさぎさんを狙います。 >>> 闇レギュラ <<<
もんぷりーえさんの独り言「死体なしでねーかなー」
聖 猫鍋さんの独り言「いやーでもやっぱり、笑顔八百番さん真ないな」
バウジャミンさんの独り言「人狼って凄いね」
もんぷりーえさんの独り言「まあ明日俺に●とかでないかぎり、真でいいか」
バウジャミンさんの独り言「あるんですか、そうですか」
DIORA騎士さん「狼が慎重すぎて村困惑」
あぽさ〜さんの会話「そう上手く占ってくれないか。」
もんぷりーえさんの独り言「わんこ狂? いやいやねーなー」
バウジャミンさんの独り言「そんなことってあるの」
聖 猫鍋さんの独り言「ただここまで全く囲いないので和ん娘うさぎさん真の方が濃いんですよねー、占いイメージが軸ですが」
あぽさ〜さんの会話「もんぷりーえと不堕ちゃローがプロレスしてるから
バウジャミンか闇レギュラ占って欲しいんだけど。」
バウジャミンさんの独り言「だとすると笑顔真?まじ?霊初日?」
もんぷりーえさんの独り言「そして特攻の笑顔が狂
あるいは笑顔真で霊が狼狐もあるが、そうであれば今度はわんこが謎」
メガンテ谷岡さん「ガッツが足りなかった」
DIORA騎士さん「メガンテは萎えてたらしいから、意見もあんまり出さず消極的プレイングだったんじゃないの」
聖 猫鍋さんの独り言「真狼-狂狼 の場合が一番まずい」
もんぷりーえさんの独り言「そうであるならば、ほぼAL狐となる」
バウジャミンさんの独り言「warning caution」
不堕ちゃローさんの遠吠え「がんばろ」
バウジャミンさんの独り言「こーしょんこーしょん」
もんぷりーえさんの独り言「だが狂人ならやはり、特攻を狼とみて繋げるのではないか」
バウジャミンさんの独り言「吼え数おかしいしLWじゃなっぽいぞこれ わーにんぐわーにんぐ」
闇レギュラさんの遠吠え「おっけーです」
闇レギュラさんの遠吠え「占いかみ かめなかったら終わりですごめん」
ALcanaさん「噛みが随分慎重でしたね>メガンテ谷岡さん」
不堕ちゃローさんの遠吠え「もんぷちで合わせようか」
バウジャミンさんの独り言「何wだよこれ」
もんぷりーえさんの独り言「ALがラインを切るなら、これは狂人か狐とみる
なんせ狼がラインを切ったらあほまるだしだ。何のためにでた」
聖 猫鍋さんの独り言「というか狼さんそろそろ不堕ちゃローさん噛んでくれませんか」
不堕ちゃローさんの遠吠え「○噛みでもまだ詰まないし」
闇レギュラさんの遠吠え「明日は投票あわせたほうがいいですね」
DIORA騎士さん「○引いて護衛成功で3吊りになるからここは何が何でも占い護衛に行くと思うけどなー」
不堕ちゃローさんの遠吠え「占いでもいいよ」
もんぷりーえさんの独り言「AL真であればわんこ真までセット
わんこ偽であれば飴真までセット
では飴真わんこ偽だとした場合、ALはなぜラインを切ったのか」
ALcanaさん「共有はもんぷりーえさんに意見聞いたのは、村とみてそう」
笑顔八百番さん「チャレンジして、1縄回避つれば勝ちー」
メガンテ谷岡さん「って何だよ 仲間に池沼園いるのかと思って萎えまくってたら別人かよ紛らわしい」
ALcanaさん「潜伏弱そうですね〜(そうなんですか〜という感じ)」
もんぷりーえさんの独り言「んーでーだー」
聖 猫鍋さんの独り言「というのはつまりALcanaさん狂なんだけどもー」
不堕ちゃローさんの遠吠え「吊2」
DIORA騎士さん「お疲れ」
もんぷりーえさんの独り言「で、狩人が生きていれば、おれかわんこを護衛する局面」
不堕ちゃローさんの遠吠え「グレ
もんぷち、不堕ちゃロー、バウジャミン、闇レギュラ」
闇レギュラさんの遠吠え「占いかんでみますか」
あぽさ〜さんの会話「チャレが来なくてもおかしくないという。」
DIORA騎士さん「不堕ちゃローに刺さると思うけどな」
闇レギュラさんの遠吠え「おつかれさまです」
笑顔八百番さん「DIORA騎士辛辣だなw」
聖 猫鍋さんの独り言「メガンテ谷岡さん狐の内訳が霊ショニッチしかないなー」
メガンテ谷岡さん「乙カレー」
もんぷりーえさんの独り言「まあ普通に考えれば、わんこが噛まれる局面」
闇レギュラさんの遠吠え「 」
あぽさ〜さんの会話「この詰まなさは凄いな。」
不堕ちゃローさんの遠吠え「お仲間おつ」
闇レギュラさんの遠吠え「ぐぐ」
ALcanaさん「明日のあぽさ〜の人の指定に期待ですが、どこ指定するんですかね
もんぷりーえさんは笑顔八百番さん吊りに行ったのでので指定しないとして
不堕ちゃローさんあたり」
もんぷりーえさんを占います。 >>> 和ん娘うさぎ <<<
6日目の夜となりました。(15/09/10 00:39:19)
メガンテ谷岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不堕ちゃローさん0 票投票先 → メガンテ谷岡さん
もんぷりーえさん1 票投票先 → メガンテ谷岡さん
バウジャミンさん0 票投票先 → メガンテ谷岡さん
あぽさ〜さん0 票投票先 → メガンテ谷岡さん
聖 猫鍋さん0 票投票先 → メガンテ谷岡さん
闇レギュラさん0 票投票先 → メガンテ谷岡さん
メガンテ谷岡さん7 票投票先 → もんぷりーえさん
和ん娘うさぎさん0 票投票先 → メガンテ谷岡さん
DIORA騎士さん「不堕ちゃローなんて自分の意見ほとんど出してないんだもん
まあ潜伏弱いと言われ続ける理由はこれにあるな」
聖 猫鍋さん「とりあえず今日は考えないで吊りして夜の間に思考整理タイム。」
もんぷりーえさん「いいけど俺占っても○だから、そんときゃ最悪まで考えた方がいいぞ」
あぽさ〜さん「闇レギュラさんの発言のどうでもよさ、すごいですね。」
もんぷりーえさん「ていうか笑顔吊りにいった俺が笑顔真追うとおもっとんか」
和ん娘うさぎさん「今日占って判断するから読まなくていいよな>もんぷりーえ」
バウジャミンさん「俺も両偽あると思ってるってか思ってたけど
どっちかに狐混じってんならなおさら
ただ進行上ここまでは和ん娘真進行でも相違無い吊りになるから言わなかったけど」
闇レギュラさん「ワンセットかわかりやすい」
もんぷりーえさん「おまえな、その前の発言までふくめてよんでこい>わんこう詐欺」
ALcanaさん「不堕ちゃローさんさんが占いの発言に便乗」
不堕ちゃローさん「和ん娘うさぎと意見があったな」
もんぷりーえさん「逆にわんこ真でもALcana真とは限らない」
和ん娘うさぎさん「狼視点で狐生きてるなら狐COして延命するより狩人COだから>闇レギュラ」
バウジャミンさん「ほぼもう和ん娘真で統一されてる違和感」
聖 猫鍋さん「ALcana真と仮定して狂狐混じりの和ん娘うさぎ真、ならまぁこの進行でもいいし。」
不堕ちゃローさん「占い両偽を臭わせる発言をしていたもんぷりーえの吊りは確定している。」
もんぷりーえさん「つまりALcana真ならわんこ真までわんせっと」
闇レギュラさん「それってもう狐はいないということですか」
和ん娘うさぎさん「◆もんぷりーえさん「笑顔が真だとしても、8でメガンテ・6でわんこ吊ったら、最終日にはいける」
もんぷりーえは昨日のこれがわりとやばかったのでアルカナ真ならここ狼ありそう」
もんぷりーえさん「占い両偽なら、霊は冷凍飴が真で確定するのだけれど」
あぽさ〜さん「俺もALcanaはまず真だろうと思ってるよ。狂狐ではあの挙動しないし。」
闇レギュラさん「吊り把握です」
もんぷりーえさん「ちなみに」
聖 猫鍋さん「メガンテ谷岡の昨日の発言からして和ん娘うさぎ真しかないよ、村の思考にノイズを混ぜたい狼のブラフ。」
DIORA騎士さん「ありすぎて困る」
和ん娘うさぎさん「ぶっちゃけ狼が狐COできるならアルカナ真だったんじゃねって思うよ、おそらく笑顔狐」
闇レギュラさん「真でいいようなんですね」
バウジャミンさん「8だし事務的な吊りが始まる」
聖 猫鍋さん「まぁその理由ならしょうがないか。」
ALcanaさん「慎重に噛んだものの実は狩人初日というよくあるパターン」
闇レギュラさん「○ばっかり噛まれてゆくということは・・・」
不堕ちゃローさん「さすが共有。昨日それを言えたらいい子いい子してあげたんだけどな」
あぽさ〜さん「そーなんだよね。●欲しかった。>もんぷりーえ」
不堕ちゃローさん「メガンテ吊り」
もんぷりーえさん「ここでわんこが●だしてくるなら、真盲信レベルだったのだけれどー」
DIORA騎士さん「まだグレ4だから余裕あるね」
あぽさ〜さん仕方ない、メガンテ谷岡吊り。
闇レギュラさん「おはよう」
バウジャミンさん「おはよう」
ちりりんさん「お疲れさま」
不堕ちゃローさん「おはようさん」
あぽさ〜さん「●ひかないかー。」
聖 猫鍋さん「◆メガンテ谷岡さん 「アルカナさん真なんだからローラーしたがる理由無かったんだよなあ」
狐ならこの発言が出ないので和ん娘うさぎ真でいいや。」
和ん娘うさぎさんメガンテ吊り面子から占いたいと言っておいたので
噛み合わせられるなら噛み合わせたい狼としてはグレー噛むならメガンテ吊り面から噛んで来るだろう
だからアルカナ吊り面子から一番村っぽい聖猫鍋占い
聖 猫鍋さん「おはよう。」
もんぷりーえさん「朝ですよーちりんちりーん」
和ん娘うさぎさん「占いCO 聖 猫鍋○」
ALcanaさん「もう1回は○引かれても余裕あるか」
6日目の朝となりました。(15/09/10 00:33:08)
ちりりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちりりんさんを狙います。 >>> メガンテ谷岡 <<<
DIORA騎士さん「闇レギュラの発言的にチャレ行くんかな」
もんぷりーえさんの独り言「まあ、ケースによってはあるっちゃあるが」
聖 猫鍋さんの独り言「メガンテ谷岡さん視点で吊り役が○2つなのに狐COとかどういうことなのってアレですし」
聖 猫鍋さんを占います。 >>> 和ん娘うさぎ <<<
もんぷりーえさんの独り言「打ったらメガンテ吊れなくなるからね」
もんぷりーえさんの独り言「で、わんこ偽なら、ここで●は打ってこない」
あぽさ〜さんの会話「和ん娘うさぎの真偽を見るだけの村か。」
DIORA騎士さん「凄い慎重だなこの狼
のわりにDTTSがお漏らししてるけど・・・」
闇レギュラさんの遠吠え「ううん」
メガンテ谷岡さんの遠吠え「まだ○噛むか」
DIORA騎士さん「聖って確か初心者だから、まだ選択肢を絞る術を知らんのだと思う
仕方ない」
あぽさ〜さんの会話「ALcana真はまず間違いないと思うんだよなあ。」
メガンテ谷岡さんの遠吠え「狩人COしてもいいし 狐COしてもいいし 何もしないのもあり」
もんぷりーえさんの独り言「わんこ狼とした場合、メガンテ身内切りでどうたら、ってのはまあない
よってわんこ偽ならALcana偽」
闇レギュラさんの遠吠え「しーおーして狩人ださせるのがいいですか」
DIORA騎士さん「そんなに厳しいのかな?
一人の人に拘りすぎちゃったからか?」
闇レギュラさんの遠吠え「●うたれたらどおしますか」
もんぷりーえさんの独り言「さーらーにー」
あぽさ〜さんの会話「あーでもこれ和ん娘うさぎ真でもメガンテ谷岡は8人で吊らないといけないのか。」
ALcanaさん「聖 猫鍋さんは良く笑顔八百番さんの真をおえるね」
もんぷりーえさんの独り言「わんこ狼だとすれば、ちりりんしか囲いがないわけで、いやまあそれはあるっちゃあるけれど、でもねー」
聖 猫鍋さんの独り言「メガンテ谷岡さん狐がないのでー」
聖 猫鍋さんの独り言「狼」
もんぷりーえさんの独り言「まあわんこ真でいいとはおもうがー」
聖 猫鍋さんの独り言「厳しいなぁ」
あぽさ〜さんの会話「グレーが広い広い。」
メガンテ谷岡さんの遠吠え「アルカナさんが真なら狂人と狐死んでるっつーのは内緒」
5日目の夜となりました。(15/09/10 00:28:36)
おお謀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不堕ちゃローさん0 票投票先 → メガンテ谷岡さん
もんぷりーえさん1 票投票先 → おお謀さん
おお謀さん7 票投票先 → もんぷりーえさん
バウジャミンさん0 票投票先 → おお謀さん
あぽさ〜さん1 票投票先 → おお謀さん
聖 猫鍋さん0 票投票先 → おお謀さん
闇レギュラさん0 票投票先 → おお謀さん
メガンテ谷岡さん1 票投票先 → あぽさ〜さん
ちりりんさん0 票投票先 → おお謀さん
和ん娘うさぎさん0 票投票先 → おお謀さん
DIORA騎士さん「アルカナは狐不在主張なんだからこれはおもらし

◆メガンテ谷岡さん 「アルカナさん真なんだからローラーしたがる理由無かったんだよなあ」」
DIORA騎士さん「ちりりん○よりバウジャミン○の方が村としては良かったな」
メガンテ谷岡さん「アルカナさん真なんだからローラーしたがる理由無かったんだよなあ」
バウジャミンさん「村は万が一の和ん娘偽の両偽として狐を残しておける
狼は狐告発要員として使える?こんなかんじか」
聖 猫鍋さん「おお謀は吊っていいけど、次に不堕ちゃローも吊ろう。」
もんぷりーえさん「で、占い両偽でも同じ」
不堕ちゃローさん「なんで?なんで?なんで?」
ちりりんさん「笑顔真は切っていい」
不堕ちゃローさん「ねえなんでグレ指定したの?メガンテ吊れよ」
聖 猫鍋さん「笑顔八百番真で真?-狂狼になるような気がしてるし。」
あぽさ〜さん「LW用に取っておけば狐(もういないかもしれないけど)勝ちなくなるじゃん。>闇レギュラ」
DIORA騎士さん「3吊り3狼だな
実質聖の扱いにかかってくる」
不堕ちゃローさん「なんでグレ指定するの?」
もんぷりーえさん「よってどうでもいい」
和ん娘うさぎさん「むしろメガンテ吊り面子を占いで潰してアルカナ吊りメンツを吊りで消費したいんだが」
メガンテ谷岡さん「であれば和ん娘さん視点じゃ笑顔さんは狼になるわけで
そうなれば狂人が偽霊能に出て逆らうわけが無い
下手すりゃ狼狂ローラーになる最悪手だしな」
もんぷりーえさん「笑顔が真だとしても、8でメガンテ・6でわんこ吊ったら、最終日にはいける」
不堕ちゃローさん「意味わかんない」
聖 猫鍋さん「和ん娘うさぎ真でない=笑顔八百番真 ではないのは当たり前として、笑顔八百番真でのケースが割とありえない気もする。」
闇レギュラさん「人外COしてる谷岡さんなんで吊釣らないのですか」
あぽさ〜さん「ではさよならー。」
おお謀さんないよー
ALcanaさん「狼が霊能投票と狐CO者に投票とわかれているけど
不堕ちゃローさんはさくっと吊れて闇レギュラさんまでたどり着けるかになりそう」
もんぷりーえさん「笑顔が真だとしても」
DIORA騎士さん「おお謀吊りが行けてもバウジャミンもんぷりーえ吊りは難しいなー
聖ももんぷりーえが俺の発言拾ってれば吊れない」
あぽさ〜さんおお謀さんCOある?
はにぼう猫さん「あるいみ、狼の用心深さのおかげで助かっている」
聖 猫鍋さん「後はそうだな、ALcana吊りメンツの中から占えばいいんじゃない。」
バウジャミンさん「和ん娘生きてるからとりあえず潜伏占いがいないことがわかって
まあどっちか真かって話になって、笑顔きってるし和ん娘真進行するしかなさそう」
ちりりんさん「グレ指定でいいよ」
もんぷりーえさん「ちゃろーつっとけばいいぞ」
聖 猫鍋さん「少なくともALcanaはCO見えてるって自白してるんだけども。」
おお謀さん「んーーーーーー」
DIORA騎士さん「そして最悪の初日狩人
どちらにせよ噛まれるとは思っていた」
闇レギュラさん「ボルコンですねこれ」
聖 猫鍋さん「◆聖 猫鍋さん 「あぁ和ん娘うさぎ真での順当な噛みというなら特に文句ないよ。」
>>あぽさ〜」
メガンテ谷岡さん「和ん娘さん視点じゃ対抗が狂人って線はまずないわけじゃん
狂人が真霊能に●当てたのを助けるために対抗霊能で出てくる狼はいないわけで」
あぽさ〜さん「そーお?○順調に噛んで行ってるのは普通だと思うけど。>聖 猫鍋」
もんぷりーえさん「まあいいか、いいや」
ちりりんさん「黒吊っても、次霊吊で2回占いできるから
大丈夫かと思いました」
DIORA騎士さん「お疲れさん」
聖 猫鍋さん「あぁ和ん娘うさぎ真での順当な噛みというなら特に文句ないよ。」
もんぷりーえさん「ちりりん○とかありえねー」
バウジャミンさん「おはよう」
和ん娘うさぎさん「メガンテ吊りは8人でいいっつってんだろ」
闇レギュラさん「おはよう」
ちりりんさん「◆あぽさ〜
「飴真なら和ん娘うさぎ真だから別にメガンテ谷岡吊ってもいいでしょ。>ちりりん」

共有がどうしても吊りたそうだったから」
和ん娘うさぎさん「冷凍飴が真もあるのにライン見る意味なんてないだろ」
聖 猫鍋さん「順当じゃないと思うけども。」
もんぷりーえさん「シュビラージュの原罪」
あぽさ〜さん「人外COしてくれたので和ん娘うさぎさんが死んだら吊ればいいよ。>メガンテ谷岡」
不堕ちゃローさん「メガンテ吊ろうか」
聖 猫鍋さん「無視するって言った意味は分かるだろうからいいよね。」
DIORA騎士さん「わんこ視点だと
AL真→狼全潜伏の真孤ー真狂またはその逆
AL偽→最悪真狼ー真狼のメガンテLW候補まである

ちりりんの飴真時黒吊危険指摘は可能性として低いとは思うけど
その指摘をわんこが同調できてるのは印象良いね」
あぽさ〜さん「順当な噛み方するなぁ。」
メガンテ谷岡さん「おはよう
俺吊ってライン見てよかったのに」
聖 猫鍋さん「そっか。」
不堕ちゃローさん「おはようさん」
ちりりんさん「おはよう〜」
和ん娘うさぎさん◆ちりりんさん「飴真なら黒吊あぶなくない?」
ちりりんさん 0 票 投票先 → メガンテ谷岡さん
危ない吊りと言っておきながらこれである
和ん娘うさぎさん「占いCO ちりりん○」
聖 猫鍋さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(15/09/10 00:21:13)
DIORA騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIORA騎士さんを狙います。 >>> メガンテ谷岡 <<<
ALcanaさん「狼が潜伏占いで1出していれば面白くなっていたんですがね」
笑顔八百番さん「なるへそ」
あぽさ〜さんの会話「うふふー。」
あぽさ〜さんの会話「メガンテ谷岡さんが人外COしてくれたので和ん娘うさぎさんが死んだら吊ればいいや。」
メガンテ谷岡さんの遠吠え「○噛み切ろう」
ALcanaさん「狐COはそこに●だしている占いを偽と思わせるため
霊能吊るのは霊能二人つって最低1人外吊るためですかねメインは」
不堕ちゃローさんの遠吠え「占いにでるかは・・・ちょっと考える。噛みはご自由に」
メガンテ谷岡さんの遠吠え「露出を抑えるために出るのやめたのに結局見つかったからな
これ以上露出するのはやめておこう」
聖 猫鍋さんの独り言「ALcanaさんの一存で狐COの意義が濃くなる」
あおみかんさん「お風呂はいってこよ」
不堕ちゃローさんの遠吠え「DIOR噛みでも」
聖 猫鍋さんの独り言「問題は冷凍飴さん真でどうなるか、かぁ」
バウジャミンさんの独り言「狼が潜伏占いを恐れているなら、噛み候補No1な発言をした気がする」
あおみかんさん「お風呂入ってこよう。初日狩だけど、●引いたし占いは噛まれにくくなりはしたなー」
もんぷりーえさんの独り言「メガンテを吊って危ないのは
霊初日
狼身内切り
狂狐がライン切り

このケース」
あぽさ〜さんの会話「笑顔八百番@狂、冷凍飴@狐真、ALcana@真狐かな。
どっちでもいいや。」
不堕ちゃローさんの遠吠え「もうボルコンでもいいけどね」
聖 猫鍋さんの独り言「ALcanaさん真だと狂狐両方吊れてて狐COになるし」
闇レギュラさんの遠吠え「えええ 大丈夫?」
メガンテ谷岡さんの遠吠え「身内斬り臭くしてみたがどうだろうなあ
先に吊られた占いが霊能両方とキレてほぼ偽だし
もう一人を狼視しちゃくれないかなあ」
ちりりんさんを占います。 >>> 和ん娘うさぎ <<<
闇レギュラさんの遠吠え「狩人日記どうしますか」
不堕ちゃローさんの遠吠え「じゃあ俺が占いででよう」
あぽさ〜さんの会話「これ銃殺でないんだなー。まあいいけど。」
聖 猫鍋さんの独り言「んーこれどーしよっかーなー」
闇レギュラさんの遠吠え「誰噛みますか」
笑顔八百番さん「狐COする意味も霊脳が吊れるのも分からない初心者です><」
闇レギュラさんの遠吠え「どうしよ」
あおみかんさん「まあ安定進行」
あおみかんさん「おつかれー」
闇レギュラさんの遠吠え「どひゃ」
ALcanaさん「おつかれさん」
バウジャミンさんの独り言「潜伏いるなら確定銃殺はいる」
もんぷりーえさんの独り言「まあべつにそこはどっちゃでもいいけれど」
あぽさ〜さんの会話「苦し紛れすぎてちょっと笑えるけどLWとして残しとけばいいからいいや。」
不堕ちゃローさんの遠吠え「え、うん」
4日目の夜となりました。(15/09/10 00:17:06)
ALcanaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不堕ちゃローさん0 票投票先 → ALcanaさん
もんぷりーえさん0 票投票先 → メガンテ谷岡さん
おお謀さん0 票投票先 → メガンテ谷岡さん
DIORA騎士さん0 票投票先 → ALcanaさん
バウジャミンさん0 票投票先 → ALcanaさん
あぽさ〜さん1 票投票先 → ALcanaさん
聖 猫鍋さん0 票投票先 → ALcanaさん
ALcanaさん6 票投票先 → メガンテ谷岡さん
闇レギュラさん0 票投票先 → メガンテ谷岡さん
メガンテ谷岡さん5 票投票先 → あぽさ〜さん
ちりりんさん0 票投票先 → メガンテ谷岡さん
和ん娘うさぎさん0 票投票先 → ALcanaさん
あおみかんさん「ここでの狐CO面白い」
メガンテ谷岡さん「自爆テロを食らうがいいゾ」
バウジャミンさん「じゃあALcana吊るとちょっと面白い」
和ん娘うさぎさん「笑顔狼なら2W目だっつーの>あぽさ〜」
聖 猫鍋さん◆聖 猫鍋さん 「メガンテ谷岡のCO無視でいいけどALcana吊りしようか。」
大事なことだから二回。
ALcanaさん「和ん娘うさぎさん真が自分視点も確定」
聖 猫鍋さん「メガンテ谷岡のCO無視でいいけどALcana吊りしようか。」
あぽさ〜さん「飴真なら和ん娘うさぎ真だから別にメガンテ谷岡吊ってもいいでしょ。>ちりりん」
あおみかんさん「真か偽かわかんない霊情報だけど、情報なら出せるもんは出していけばいいと思うなー
それを取捨してくのは夜とか情報出てきた段階ですればいいだろうし」
バウジャミンさん「えっ」
聖 猫鍋さん「ALcanaが今できることってもう吊られることしかない気がするよ。」
メガンテ谷岡さん癪だから出ておくか 狐CO

狐がここにいるなら内訳は固定されてしまうな
和ん娘うさぎさん◆ちりりんさん 「飴真なら黒吊あぶなくない?」
これ
DIORA騎士さん「もんぷりーえが他誘導し始めたらこれで叩いてたし、まあこのくらいは>もんぷ」
ALcanaさん「私吊る前に狼吊りきって村勝つことを期待したいんですがね
吊るならサクット吊ってください」
ちりりんさん「飴真なら黒吊あぶなくない?」
メガンテ谷岡さん「対抗が狼で狐か狂人に●⇒真霊能に否定されたってパターンしかないわな」
もんぷりーえさん「他人の誘導を見てちゃんとログをさぐるとは偉い奴だな>DIORA
ほめてつかわすぞ」
DIORA騎士さん「何で今ここでメガンテ吊るのかな」
あぽさ〜さん「ALcanaはいつでも吊れるから焦りなさんな。いつか必ず吊ってあげるからちょっと待って。」
聖 猫鍋さん「メガンテ谷岡は初日の発言の思考過程が分からないけど役なし位置だしCO聞かなくてもいいよ。」
闇レギュラさん「霊能ロラだと人外確実に吊れてゆくよ」
和ん娘うさぎさん「アルカナ真なら狐死んでるけどそれでもメガンテ吊りは8人でいいよ」
あぽさ〜さんメガンテ谷岡さんCOないなら吊るよ。
不堕ちゃローさん「メガンテの反応くっさ」
和ん娘うさぎさん「冷凍飴真なら内訳なんざ何でもありえるからどっちかっつーと霊ロラ完遂してほしい」
DIORA騎士さん「◆もんぷりーえ
「対抗霊能いないのいないの言ってたとこが基本的に狼本線」

◆はにぼう猫さん
「対抗霊能はいないかにゃ?」
◆ちりりんさん
「霊対抗いないの?」
◆不堕ちゃローさん
「対抗霊能いないんかぁ〜?」

もんぷりーえ先生の睨んだ先がこちら」
ALcanaさん「狐と狂の位置はわからないけど狐特攻の方がありそう
なおかつ狼占いまでの可能性まであります」
あぽさ〜さん「ALcanaが狂の時に対抗霊で出るとは思えないから真狼なんだよね。」
闇レギュラさん「霊は速攻、狂人狼タイミング 狐は二日酔いの出遅れシャウト」
聖 猫鍋さん「このシーン占い狐の方が妥当でしょ。」
もんぷりーえさん「わんこが狼なら、ここではまだ●を打たない」
バウジャミンさん「笑顔の生存欲からするに狂と狐逆パターンもあると思う>ちりりん」
DIORA騎士さん「ALcana真ならわんこうさぎを責める理由ないんだけどね
噛まれが共有、狩人は初日のみ。護衛は確実に入る。
強いて言うならDIORA騎士○という情報が落ちたのは村にとって損失」
もんぷりーえさん「まいっかはにかまれてるし」
メガンテ谷岡さん「和ん娘さん視点の内訳予想を聞いてみようか」
ちりりんさん「AL視点 真狂ー真狐か?」
ALcanaさん「頑張って書いてみたのに無駄になった上に貼り遅れてその上外れているので残念な気持ちしかない。」
聖 猫鍋さん「何故霊を先に吊らないのかとはなるけど。」
DIORA騎士さん「こういう霊結果欲しくなかったんだよね
どっちが真かわからない霊を先吊るべきだった」
闇レギュラさん「●吊りですか」
あぽさ〜さんメガンテ谷岡さんCOある?
おお謀さん「400」
もんぷりーえさん「なーんかなっとくいかねーなーこれなー」
不堕ちゃローさん「メガンテ吊り」
あぽさ〜さん「○かー。」
バウジャミンさん「票変えの理由とか書いてみたけど長いしきかれたら答える位にしとく」
聖 猫鍋さん「おはよう。」
ALcanaさん「霊能CO:笑顔八百番さんは○

狐はいないので安心していいですよ
その代わり和ん娘うさぎさん狼の可能性は
疑わないといけない
○二人とも霊能吊りきり派なので
囲っていて真役職を消したい狼の可能性あります
その場合は、占い理由及び銃殺出ないの分かっている発言と言うことを考えるとはにぼう猫さんの方」
メガンテ谷岡さん「あーあ」
バウジャミンさん「おはよう」
ちりりんさん「 おはよう〜」
不堕ちゃローさん「おはようさん」
和ん娘うさぎさん霊2になるまでグレラン展開だった2日目は5発言
どうあがいても吊り先の決まっていた昨日は2発言
発言を意図的に抑えているように見える

潜伏理由は即噛まれたくないから
潜伏解除理由は潜伏死候補がまだ初日しかいないのと、共有が対抗吊り判断を早期に決めたから
闇レギュラさん「おはよう」
あおみかんさん「おつかれー」
もんぷりーえさん「おはようっ。ボクもんぷりーえ、名探偵だよっ」
メガンテ谷岡さん「おはよう」
はにぼう猫さん「うにゃー」
和ん娘うさぎさん「占いCO メガンテ谷岡●」
4日目の朝となりました。(15/09/10 00:10:02)
はにぼう猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼう猫さんを狙います。 >>> メガンテ谷岡 <<<
DIORA騎士さんの独り言「指摘されて勘違いして意見全否定されてると思っちゃうあたり」
聖 猫鍋さんの独り言「流石に真狼-狂狼とかはレアだしなぁ・・・」
DIORA騎士さんの独り言「聖君のプレイ若い」
あおみかんさん「占いで出るなら昨日じゃねーのかなぁ
出るだけで5人外中3人外露出するわけだし」
メガンテ谷岡さんの遠吠え「出たいのはやまやまだがやめとく 2:30」
あぽさ〜さんの会話「最初から潜る予定だったんだろうけどさー。」
聖 猫鍋さんの独り言「初手●から霊CO、対抗霊が出てきて霊ロラの流れ
グレのあおみかんさん噛み、真霊となるはずの対抗霊が○でライン切れ」
バウジャミンさんの独り言「ひょうがえ

1回目
共有指定って言われればそれまでなんだけど
笑顔入れると終盤和ん娘が偽だと分かった時に
笑顔投票者として消極的な狼の強請りネタにされそうだからALcanaに入れた

2回目の票変えはまあ指定に逆らうのも1回きりだし、俺がALcana入れても
笑顔吊れると思ってたからね。吊れないようならしょうがないから笑顔に入れなおすよ。」
闇レギュラさんの遠吠え「トイレいってきたよ」
メガンテ谷岡さんの遠吠え「まあいいや 俺が露出すると終わる気がする」
不堕ちゃローさんの遠吠え「占い出るんですよね?」
もんぷりーえさんの独り言「もししてたら・・・まあそんときゃそんとき」
もんぷりーえさんの独り言「狂があの場面でラインを切るとかしない」
あぽさ〜さんの会話「ただ和ん娘うさぎも昨日朝2挨拶なんだよね。」
もんぷりーえさんの独り言「狼が狼の対抗霊にはでない」
メガンテ谷岡さんの遠吠え「狩人候補削って真噛んで全潜伏じゃ味気なさすぎるが」
ALcanaさんの独り言「生き残ったのか
護衛貰うために出てきたと
即座に返せるなら真占いといいたいけど狼露出していないなら
できる狼ならすぐ占いにでるから難しいところ」
あおみかんさん「>あぽさ〜
おつかれー。がんばれー。」
笑顔八百番さん「冷凍飴さん狐ですよねー。右に特攻してれば占いに当たってたかw」
あぽさ〜さんの会話「なので笑顔八百番は偽だしALcanaの結果は正しい結果に見える。」
メガンテ谷岡さんの遠吠え「さて狂狐は消えて妄信されるであろう占いが出てきたと」
もんぷりーえさんの独り言「残った霊が狐じゃないと笑顔視点説明不可」
メガンテ谷岡さんを占います。 >>> 和ん娘うさぎ <<<
あぽさ〜さんの会話「噛まれGJというかお疲れ様でした。>あおみかん」
笑顔八百番さん「お疲れ様でしたー」
不堕ちゃローさんの遠吠え「狐死亡」
あおみかんさん「おつかれー。仕事したね」
あぽさ〜さんの会話「あおみかん噛みはどう見ても潜伏占い狙いなんだよね。」
3日目の夜となりました。(15/09/10 00:06:27)
笑顔八百番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不堕ちゃローさん0 票投票先 → ALcanaさん
もんぷりーえさん0 票投票先 → 笑顔八百番さん
おお謀さん0 票投票先 → 笑顔八百番さん
DIORA騎士さん0 票投票先 → ALcanaさん
バウジャミンさん0 票投票先 → 笑顔八百番さん
あぽさ〜さん0 票投票先 → 笑顔八百番さん
聖 猫鍋さん0 票投票先 → ALcanaさん
ALcanaさん5 票投票先 → 笑顔八百番さん
闇レギュラさん0 票投票先 → 笑顔八百番さん
笑顔八百番さん9 票投票先 → ALcanaさん
はにぼう猫さん0 票投票先 → ALcanaさん
メガンテ谷岡さん0 票投票先 → 笑顔八百番さん
ちりりんさん0 票投票先 → 笑顔八百番さん
和ん娘うさぎさん0 票投票先 → 笑顔八百番さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
不堕ちゃローさん0 票投票先 → ALcanaさん
もんぷりーえさん0 票投票先 → 笑顔八百番さん
おお謀さん0 票投票先 → 笑顔八百番さん
DIORA騎士さん0 票投票先 → ALcanaさん
バウジャミンさん0 票投票先 → ALcanaさん
あぽさ〜さん0 票投票先 → 笑顔八百番さん
聖 猫鍋さん0 票投票先 → ALcanaさん
ALcanaさん7 票投票先 → 笑顔八百番さん
闇レギュラさん0 票投票先 → 笑顔八百番さん
笑顔八百番さん7 票投票先 → ALcanaさん
はにぼう猫さん0 票投票先 → ALcanaさん
メガンテ谷岡さん0 票投票先 → 笑顔八百番さん
ちりりんさん0 票投票先 → ALcanaさん
和ん娘うさぎさん0 票投票先 → 笑顔八百番さん
聖 猫鍋さん「別に占い吊りでも霊吊りでも出ていいよ。」
あぽさ〜さん「明日潜伏理由はってね。>和ん娘うさぎ」
バウジャミンさん「真狼ー真狂 初手狼の狂HIT これだな」
和ん娘うさぎさん「対抗吊れるなら護衛もらえるんだから出るに決まってるだろ」
DIORA騎士さんこんな状況で霊能片方長生きさせるだけ無駄
情報は必要以上に増やさない方がいい
はにぼう猫さん「霊つって、笑顔さんは護衛せずに明日銃殺をだすのみ。そうでないなら吊りでいいにゃ」
もんぷりーえさん「あ、対抗霊能、な」
あぽさ〜さん「潜伏理由は?」
聖 猫鍋さん「霊ロラするなら出ても構わないでしょ、死ぬよりかマシ。」
もんぷりーえさん「霊能いないのいないの言ってたとこが基本的に狼本線」
和ん娘うさぎさん「対抗吊りでもロラ完遂でもどちらでもどうぞ」
ALcanaさん「占い吊りの流れで、和ん娘うさぎさんは出てくる必要あったの?
まして終盤になって。
だったら今日朝一ででるべきでないの?
なにしに出てきたの?
潜伏もできないの?」
バウジャミンさん「死にたがってるまである」
あぽさ〜さん「あー出てしまったのか。」
もんぷりーえさん「んーでーだー」
DIORA騎士さん「凄い妥当だなあ
4発言で大分抑えてたし、人外ではなく村を探していた点も占い先としてグッド」
聖 猫鍋さん「最初に笑顔八百番吊る意味もあまりない。」
笑顔八百番さん「ざけんな。正常な村はALcana吊りで」
あぽさ〜さん「もちろんALcana吊りますけどね。今日じゃなくていい気がします。」
ちりりんさん「霊→占いで吊っていいんじゃないですか?
1日だけ銃殺チャンスあげたら?」
はにぼう猫さん「占い吊り、霊吊り より、霊つり、占い吊りのほうがいいと思うにゃー。
銃殺なかったら吊りでいいしにゃ」
DIORA騎士さんあそこまで遅い狼特攻で、狂人がそこまで無言ってのはないよ
和ん娘うさぎさん黄色いアイコンだったから

◆DIORA騎士さん 「遅延●とは言っても誰もCOしてないからね」
これが最初の発言、かつ見ようによっては笑顔擁護しているとも取れる
様子見人外狙いとしては妥当な位置
闇レギュラさん「どっちもともライン切れてるならしゃーないですね」
聖 猫鍋さん「霊ロラ路線で何も考えてないよりはマシ。」
和ん娘うさぎさん潜伏占いCO はにぼう猫○DIORA騎士○
メガンテ谷岡さん「1−2でラインつながるはずの霊能からフられたわけか
対抗霊能で偽が出るメリットがあるとすれば
真霊能に当てた●の信憑性を上げるために対抗COしてラインつなぐことだわな」
はにぼう猫さん「霊つりで明日まで銃殺チャンスやればいいのに。」
ALcanaさん「かといってここで占いと結果割る霊能の内訳ってかなりレアな内訳しかない」
和ん娘うさぎさん「狩人初日じゃなきゃ護衛もらえるだろうし出とくよ」
バウジャミンさん「単凸勢力だからこっち狂狐の霊能真狼もあるなぁ」
あぽさ〜さん「真-狂狼主張ですか。1−1から狂人が●出されに対抗しますか?」
DIORA騎士さん「指摘というか君が無防備であり、狼っぽくないと言ったら
想像以上の反応があったのでびっくりしたのさ聖君」
闇レギュラさん「先に占い師吊るのですか」
ALcanaさん「その判断ができるのはよいですけど、村視点遅い霊能は
霊能乗っ取りを警戒した方がよいですよ>共有」
笑顔八百番さん「俺が偽なら対抗占い出てくるはずだろ。」
ちりりんさん「霊両方とラインきれるとは」
あおみかんさん「おーそれはよかった。あからさま過ぎるから微妙かと思ってたけどまあいいか」
おお謀さん「300のおはよう」
笑顔八百番さん「いや、だからこれ霊脳初日だから」
バウジャミンさん「ALcanaと冷凍飴の挙動どっちが狂人だったかって言えば
そりゃ冷凍飴になるけどね」
聖 猫鍋さん「別に狼-真狂でも良くないかな。」
もんぷりーえさん「よって真か狐」
ALcanaさん「アルカナの宣託からすると狼特攻と考えた狂人の霊能COはないとはいえない」
闇レギュラさん「ロラロラ列車に乗っていこう」
ちりりんさん「潜伏役目ありそうで心配しました」
もんぷりーえさん「狼でもラインを切らない」
DIORA騎士さん「冷凍飴&ALcanaのW狼
霊欠けとかあるのかなーあったらおもしろいなー」
冷凍飴さん「占い候補として噛まれたポイよ
お疲れ」
ちりりんさん「そこ共有ね」
不堕ちゃローさん「霊能長いけど結局冷凍は○か。なら笑顔吊りでいい」
あぽさ〜さん先に笑顔八百番吊りね。
笑顔八百番さん「初日とは驚いたな。バッティングか?」
聖 猫鍋さん「君は何を指摘したのさ。 >>DIORA騎士」
もんぷりーえさん「ALcana狂はない」
闇レギュラさん「グレ噛みですか」
和ん娘うさぎさん「●もらいの狂人か狐が霊CCOってあるかなぁ>アルカナ」
はにぼう猫さん「笑顔さんは両方から否定かな」
バウジャミンさん「おはよう」
あぽさ〜さん相方死亡。
ちりりんさん「あさですよーちりんちりん」
闇レギュラさん「おはよう」
DIORA騎士さん「え割れるの」
不堕ちゃローさん「おはようさん」
笑顔八百番さん人外探し
DIORA騎士さん「Alcanaに関して狂人の可能性は無いと踏んで、
冷凍飴視点での、笑顔八百万の色を確認したかったが・・・」
ALcanaさん「後顧の憂いなくあとは共有の
あぽさ〜さんに任せますので負けたら
霊界でたっぷりと非難します」
聖 猫鍋さん「おはよう。」
笑顔八百番さん「不堕ちゃロー○」
メガンテ谷岡さん「おはよう」
あおみかんさん「やったぜ」
ALcanaさん「霊能CO:冷凍飴さんは○

結果騙りとか騙り即撤回とか
信用度低いからしてもどうせ村から
文句を言われるだけなので
しようかなと思いましたが
●出して笑顔嘘八百さんの信用度を
一瞬でもあげることが非常に我慢が
ならないのでやめました。

笑えよ。>笑顔嘘八百さん」
和ん娘うさぎさん「おはよう」
もんぷりーえさん「おはようむら」
DIORA騎士さん「盤面見たらALcana先吊りでいいと思ってるよ
どちらかに真いる進行としてね

多分聖は指摘された点を勘違いしているんだろうと思うが
まあそこも村っぽい」
3日目の朝となりました。(15/09/09 23:56:27)
あおみかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あおみかんさんを狙います。 >>> メガンテ谷岡 <<<
あぽさ〜さんの会話「発言をコピペするヤツ。」
あぽさ〜さんの会話「俺はこのツール使ってる。」
冷凍飴さん「村立て同村ありがとう寝る」
あぽさ〜さんの会話「http://www.petitnoir.net/zinro.html」
あおみかんさんの会話「ツールとかあんの?」
聖 猫鍋さんの独り言「真占欠けの狼-狼真、狼-真狼がベターか」
不堕ちゃローさんの遠吠え「噛みはまかせるよ」
メガンテ谷岡さんの遠吠え「あおみかんさん1:50で行ってみる」
冷凍飴さん「初日狩人なんだな」
あおみかんさんの会話「これさ、過去ログってメモ帳かなんかにコピペするのがいい感じ?」
闇レギュラさんの遠吠え「うごんない」
メガンテ谷岡さんの遠吠え「別に狂人だか狐だかの占いなんて見捨てていいにせよ
共有狙いじゃあからさますぎて対抗が出てきたら護衛張り付くぞ」
聖 猫鍋さんの独り言「狐-狼真の場合があまりよろしくないか」
冷凍飴さん「村人さんを応援しよう」
あぽさ〜さんの会話「よかた。」
あおみかんさんの会話「ブラバでみられたわ。さんきゅー」
聖 猫鍋さんの独り言「狐-真狂も一応」
聖 猫鍋さんの独り言「狼-真狂 真-狼真 狂-真狼」
笑顔八百番さんの独り言「大変なことになったぞ」
不堕ちゃローさんの遠吠え「あぽさー噛みでもいいよ」
あぽさ〜さんの会話「ブラウザバックで見れないかな。」
もんぷりーえさんの独り言「うおォん」
メガンテ谷岡さんの遠吠え「あおみかんさんが不慣れな素村にも見えつつほのかな占い臭」
聖 猫鍋さんの独り言「狼ならあのシーン出ないとは思いますが」
DIORA騎士さんを占います。 >>> 和ん娘うさぎ <<<
あぽさ〜さんの会話「あー、見られない。誰かの見たいとか言ってくれればとってあるよ。」
聖 猫鍋さんの独り言「投票しててCOするのに遅れたならいいですけど、気づくのに遅れたならもうALcanaさん吊りで良くないですか」
冷凍飴さん「お疲れ様でした
どうしようもないです」
ALcanaさんの独り言「面白いですね」
メガンテ谷岡さんの遠吠え「狂人と狐露出してるし騙らないでよくなってしまった
まあゲームメイク的には出るべきなんだろうけどなあ」
あぽさ〜さんの会話「いいんじゃない。」
あおみかんさんの会話「昨日の発言コピってないんだけど
わかめてって過去ログ見られる?」
あぽさ〜さんの会話「ロラした後に占い増えると思うんで頑張りましょう。」
あおみかんさんの会話「出なかったけどまあいいか」
あぽさ〜さんの独り言「この展開めっちゃ見覚えあるんですけど。」
2日目の夜となりました。(15/09/09 23:52:13)
冷凍飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不堕ちゃローさん0 票投票先 → 冷凍飴さん
もんぷりーえさん0 票投票先 → 冷凍飴さん
冷凍飴さん9 票投票先 → ALcanaさん
あおみかんさん1 票投票先 → 冷凍飴さん
おお謀さん0 票投票先 → あおみかんさん
DIORA騎士さん0 票投票先 → ALcanaさん
バウジャミンさん0 票投票先 → ALcanaさん
あぽさ〜さん0 票投票先 → 冷凍飴さん
聖 猫鍋さん0 票投票先 → ALcanaさん
ALcanaさん6 票投票先 → 冷凍飴さん
闇レギュラさん0 票投票先 → 冷凍飴さん
笑顔八百番さん0 票投票先 → 冷凍飴さん
はにぼう猫さん0 票投票先 → 冷凍飴さん
メガンテ谷岡さん0 票投票先 → ALcanaさん
ちりりんさん0 票投票先 → 冷凍飴さん
和ん娘うさぎさん0 票投票先 → ALcanaさん
メガンテ谷岡さん「ああ長ったらしい共有CO見落としてたわサンクス」
バウジャミンさん「どっちが情報落ちるかなぁ」
あおみかんさん「偽かもしれない」
聖 猫鍋さん「ALcana先吊りの方が割と面白いのにな。」
あおみかんさん「占いはまだ1しか出てないけど真偽はつけないほうがいいんじゃない?」
聖 猫鍋さん「DIORA騎士は多分霊ロラとしか考えてないだろうな。」
あぽさ〜さん「普通に霊能ローラーして下さいね。」
闇レギュラさん「●の法からの霊吊りでいいの」
あおみかんさん「>あぽさ〜
うい」
ALcanaさん「不要にカチカチ更新するのは鯖に負担をかける」
笑顔八百番さん「笑えよ。」
あぽさ〜さん「もちろんです。>あおみかん」
冷凍飴さん「いる価値なしとか雑巾とか言われるけど!でもこんなのはあああんんまりだあああああああ」
あおみかんさん「グレラン?」
DIORA騎士さん「聖はまあ村なんだろうね
こんな穴だらけの無防備な発言できる狼中々いない」
おお謀さん「100でおはよう」
和ん娘うさぎさん「共有は3人もいないから安心しろ>メガンテ谷岡」
あおみかんさん「>あぽさ〜。
霊ロラでいい?」
ちりりんさん「村目線、1−1でライン割れてるんですよ
霊吊になるかわからないでしょう」
メガンテ谷岡さん「まさかの共−共真
土壇場での撤回の結果悲しみの0−1という展開もワンチャン」
ALcanaさん「初日●でCOなさそうなら基本投票→沈黙で
あとは1分ごとに更新していれば問題ないでしょうに」
聖 猫鍋さん「んじゃ君から吊るね。>>ALcana」
あおみかんさん「すごい。。。このおおもじめっちゃおもろい・・・」
ALcanaさん●以外のどこに投票するところがあるんですか!!!
冷凍飴さん「うわああああああああこれで初日占いだったら絶望だあああああああああああ」
バウジャミンさん「真霊と妄信できる要素がない、それ即ち村が取る行動とは」
闇レギュラさん「ドリームバーチャルリアル望むべくもない」
聖 猫鍋さん「◆聖 猫鍋さん 「◆ALcanaさん 「対抗霊能CO
投票して気づくのに遅れました」
どこに投票したの。」
もう一度言うけどどこに投票したの、場所によってはヤバイから。」
DIORA騎士さん「ALcanaはそれが1発言目だけどそれまで何やってたんだろ
遅い●だし挨拶くらいはできててもおかしくない」
ちりりんさん「真霊でこんなに遅い意味わからん」
和ん娘うさぎさん「面白いから許す>ALcana」
あおみかんさん「霊ロラやってこかw」
あぽさ〜さん「おっせぇ!?」
もんぷりーえさん「おやすみいいいいいいいいいひょおおおおおおおおおおおおおい」
聖 猫鍋さん「◆ALcanaさん 「対抗霊能CO
投票して気づくのに遅れました」
どこに投票したの。」
はにぼう猫さん「霊ろらー」
バウジャミンさん「うわっ どっちも偽にしか見えないやつだこれ」
もんぷりーえさん「んもー、人がしゃべろうとしてから出てくるとかんもー」
不堕ちゃローさん「おっせぇえな・・・」
聖 猫鍋さん「ここで真霊が対抗しない意味がないですね。」
もんぷりーえさん「つまりだ」
メガンテ谷岡さん「何かヒットしちゃってる臭いしかしないしガッカリだよ」
ALcanaさん対抗霊能CO
投票して気づくのに遅れました
あおみかんさん「役職者だしてグレランしたいんですけどw」
笑顔八百番さん「わざと遅く出たわけじゃないから」
闇レギュラさん「霊能者●か」
あぽさ〜さん「相方生存。グレランして下さい。」
冷凍飴さん「かわいいのに●ぶつけとか変態なんですか!!!!
かわいい子はいじめたくなるタイプですか!!!!!!!」
不堕ちゃローさん「対抗霊能いないんかぁ〜?」
DIORA騎士さん「ここまで理由遅いんだったら、わざわざ理由投下しなくてよかった気がするけど」
ちりりんさん「霊対抗いないの?」
聖 猫鍋さん「◆バウジャミンさん 「遅いから笑顔と冷凍ランしてみよう」
その発想は好き。」
あぽさ〜さん貴方(特定個人を指し示すものではない)の為に共有COです。
あおみかんさん「俺のほうが名前が可愛い」
はにぼう猫さん「対抗霊能はいないかにゃ?」
メガンテ谷岡さん「初日から●はやめろってあれだけ言ったでしょうが!!!!」
DIORA騎士さん「遅延●とは言っても誰もCOしてないからね」
笑顔八百番さん可愛い名前
もんぷりーえさん「おはよおおおおおおおおおひょおおおおおおおおおおおおおい」
闇レギュラさん「狼で強い人はゲームメイクが出来る人だ」
バウジャミンさん「遅いから笑顔と冷凍ランしてみよう」
冷凍飴さん「なんだよ!!!!!!」
聖 猫鍋さん「もんぷちでもななりーえでもない挨拶なのでもんぷりーえは吊られるべきですね。」
もんぷりーえさん「おやすみいいいいいいいいひょおおおおおおおおおおおおい」
和ん娘うさぎさん「そして謎の遅延●」
ちりりんさん「黒遅くない?」
冷凍飴さん霊能者CO
あおみかんさん「寝よう寝よう寝よう寝よう」
あぽさ〜さん「おはよー。」
不堕ちゃローさん「俺のクレイジボマーが囁いてる。みんなの嘆きが聞こえる。」
和ん娘うさぎさん「0-0とはやりおるわ」
あおみかんさん「寝よう」
バウジャミンさん「占い0でした」
ちりりんさん「あさですよーちりんちりん」
笑顔八百番さん「占いCO 冷凍飴●」
はにぼう猫さん「おはようにゃ」
もんぷりーえさん「おはよおおおおおおおひょおおおおおおおおおおい」
聖 猫鍋さん「ではグレランしましょう。」
闇レギュラさん「おはよう」
メガンテ谷岡さん「おはよう」
聖 猫鍋さん「朝一ですね。」
冷凍飴さんおそよう!!!!!!
バウジャミンさん「おはよう」
不堕ちゃローさん「おはようさん」
和ん娘うさぎさん「おはよう」
聖 猫鍋さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/09/09 23:45:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メガンテ谷岡 <<<
笑顔八百番さんの独り言「潜伏しても仕事できないから、特攻しよう」
あぽさ〜さんの会話「狐は占いにお任せしましょう。」
メガンテ谷岡さんの遠吠え「初日は2:20で噛むぞ」
不堕ちゃローさんの遠吠え「いやいや私で」
あおみかんさんの会話「おおかみころすー」
あぽさ〜さんの会話「頑張ろうねー★」
もんぷりーえさんの独り言「闇レギュラがわからん」
あぽさ〜さんの会話「それなら大丈夫。」
闇レギュラさんの遠吠え「身内きるならボクで」
あおみかんさんの会話「るるでは何回かやったことあるよー」
メガンテ谷岡さんの遠吠え「必然的に俺が噛む」
あおみかんさんの会話「がんばりましょう〜^ワ^」
あぽさ〜さんの会話「他鯖で17人村はやった事ある?」
不堕ちゃローさんの遠吠え「私を身内切りでもいいですよ」
メガンテ谷岡さんの遠吠え「4日目あたりに●持って出るのを想定してる」
メガンテ谷岡さんの遠吠え「潜伏占いでも騙ろうかな」
ALcanaさんの独り言「さくっとでてサクッとしのう」
あぽさ〜さんの会話「あ、そうなの?わかりました。ボクも出ます。」
あおみかんさんの会話「頼みましたよ」
あおみかんさんの会話「共有になった以上私のために働いてください」
不堕ちゃローさんの遠吠え「勝ちましょう」
はにぼう猫さんを占います。 >>> 和ん娘うさぎ <<<
あぽさ〜さんの会話「よろしくねー。」
聖 猫鍋さんの独り言「結局闇って誰なんでしょう・・・」
不堕ちゃローさんの遠吠え「よろしくでおま」
闇レギュラさんの遠吠え「どうしますか」
ALcanaさんの独り言「GMさん宜しくです」
あおみかんさんの会話「わかめてあんま慣れてないから初心者COしとく
ふつーにFOしたいな」
あぽさ〜さんの会話「貴方(特定個人を指し示すものではない)の為に共有になりました。」
おお謀さんの独り言「THEむら」
メガンテ谷岡さんの遠吠え「よろしく」
笑顔八百番さんの独り言「狂人きたー」
あおみかんさんの会話「よろんぱっぱ」
冷凍飴さんの念話「また狐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
聖 猫鍋さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
闇レギュラさんの遠吠え「よろしく」
あぽさ〜さんの会話「ところでGMさんはWho?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/09 23:41:33)
笑顔八百番さん「よろしくー」
聖 猫鍋さん「よろしく」
あぽさ〜さん「よろしく。」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「別の遅れ」
ゲームマスター「再度@1」
ちりりんさん「いるよ」
ゲームマスター「ちりりん待ち」
あぽさ〜さん「嘘をつけ嘘を。」
DIORA騎士さん「大丈夫だ、問題ない」
ゲームマスター「@1」
あぽさ〜さん「18のままだが大丈夫か。」
和ん娘うさぎさん「すまん直し忘れてた、だめなら蹴ってくれ」
和ん娘うさぎさん「あれ、もしかしてHN案山子って俺か?」
DIORA騎士さん「ずさあるある
HNCN案山子入村即蹴られ」
ゲームマスター「更新確認」
大統領逆流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあOK」
kariさんが和ん娘うさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子は帰れ」
和ん娘うさぎさん「なんだと」
ゲームマスター「わっふるなし」
和ん娘うさぎさん「よろしくわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 23:36:49)
ゲームマスター「大統領逆流待ち」
kariさんがちりりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちりりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 23:33:04)
さんがメガンテ谷岡に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メガンテ谷岡さん「ズサラティ」
さん」が村へやってきました。(15/09/09 23:27:56)
あぽさ〜さん「またすごいとこを・・・。」
川が氾濫中さんがはにぼう猫に名前を変更しました。
はにぼう猫さん「おっけ」
DIORA騎士さん「コテMIX普通」
ゲームマスター「ここはコテMIX普通村」
はにぼう猫さん「ん、名前まずかった?」
ゲームマスター「川が氾濫中知らない」
kariさんが大統領逆流に名前を変更しました。
『案山子』さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大統領逆流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 23:20:39)
『案山子』さん「こっちのがいいなwww ではすいません。」
恋する☆案山子さんが『案山子』に名前を変更しました。
湊川さんが恋する☆案山子に名前を変更しました。
『案山子』さん「すいません、やっぱり眠気がやばいようなので、案山子になります。申し訳ございません。」
聖 猫鍋さん「あまり口酸っぱく言いたくないけどコテMIXだよ >>川が氾濫中」
案山子さん「すまん野暮用だ」
ラー虎さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが川が氾濫中に名前を変更しました。
『案山子』さん「『もう16人で始めましょうよ〜☆』」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼう猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 23:13:44)
不如堕辰ちゃいしさんが不堕ちゃローに名前を変更しました。
ALcanaさん「15人で(ry」
ぺうねこさんがバウジャミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってる」
闇レギュラさん「ぜんぜんしらない」
聖 猫鍋さん「オレガイはDIORだな」
聖 猫鍋さん「球磨川と同じくHNではないな、そこはGMがどこまでOKにしてるかにもよるが >>闇レギュラ」
あぽさ〜さん「あっそういえばそうだ。でも通称ありでしょ。」
不堕ちゃローさん「オレガイ騎士=DIOR じゃないっけ」
『案山子』さん「『球磨川って誰ですか?』『私はそんな人知りましぇ〜〜〜ん☆』」
聖 猫鍋さん「球磨川はHNじゃないっていうツッコミは野暮だけど一応」
闇レギュラさん「オレガイ騎士さん」
あぽさ〜さん「あー川ってなんだろうと思ってたけど球磨川か。」
聖 猫鍋さん「DIORとAは分かるが騎士って誰だろうか」
『案山子』さん「『これは面白そうな村ですね〜☆』『僕としては笑顔八百番さんとCNを交代してもいけそうなクチですね〜☆』」
ほんとそれさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
DIORA騎士さん「ずれた」
DIORA騎士さん「   ほわ
  なんすか
 アット
わんこそそ
   れんり」
闇レギュラさん「闇イレギュ」
kariさんが笑顔八百番に名前を変更しました。
ほんとそれさん「えぇ。。。」
kariさんが闇レギュラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほんとそれ知らん」
kariさんがぺうねこに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
闇レギュラさん「えっと」
笑顔八百番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 23:02:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
闇レギュラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 23:01:18)
DIORA騎士さん「ラー虎さんパズドラ部じゃないすかーやーだー」
ラ虎ーさんがラー虎に名前を変更しました。
『案山子』さん「『さてぇ〜〜〜』『美少女プレイヤーの僕の参戦だー☆』」
kariさんがラ虎ーに名前を変更しました。
イ反さんがALcanaに名前を変更しました。
あぽさ〜さん「貴方(特定個人を指し示すものではない)の為に入りました。」
冷凍飴さん「うまってますね〜」
†ニュミュオ神†さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがほんとそれに名前を変更しました。
kariさんがもんぷりーえに名前を変更しました。
ALcanaさん「こんばんは」
イ反さん」が村へやってきました。(15/09/09 22:58:24)
『案山子』さん「『よろしくなんですぅ〜☆』」
さんがあぽさ〜に名前を変更しました。
kariさんが湊川に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが聖 猫鍋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:57:48)
聖 猫鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:57:32)
ほんとそれさん「こんばんわ」
あぽさ〜さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あぽさ〜さん「レディじゃねーよ。」
雪歩は黙っててさんがあおみかんに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/09/09 22:56:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:56:50)
バウジャミンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:56:33)
DIORA騎士さん「GMがDTTSっぽいけどレディっぽい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがDIORA騎士に名前を変更しました。
DIORA騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:55:38)
さん」が村へやってきました。(15/09/09 22:55:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大きめのサイズさんが雪歩は黙っててに名前を変更しました。
案山子さん「MIXとかいわれても難しい」
kaniさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kaniさん「すみません訳あって参加できなくなりました抜けます」
案山子さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:50:38)
kariさんが冷凍飴に名前を変更しました。
冷凍飴さん「そうかコテMIXした名前じゃないとだめなのか」
もんぷりーえさん「コテMIXを理解していない感がある」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:48:53)
三幸の柿の種さんがkariに名前を変更しました。
†ニュミュオ神†さん「風呂いってきますので間に合わなかったら蹴ってください」
kariさんが大きめのサイズに名前を変更しました。
kariさんが三幸の柿の種に名前を変更しました。
かりさんが†ニュミュオ神†に名前を変更しました。
kaniさん「うす」
kaniさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:44:51)
kariさんがおお謀に名前を変更しました。
おお謀さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:43:30)
†ニュミュオ神†さん「シクヨロ」
あおみかんさん「こんーwwwwwwwwwwwwwww」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:42:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:42:51)
kariさんが不如堕辰ちゃいしに名前を変更しました。
冷凍飴さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:41:07)
もんぷりーえさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:40:30)
不堕ちゃローさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:38:22)
ゲームマスター一、wiki所載のアクセス禁止行為の如きは最も恥ずべき悪徳だ
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
一、村人騙りなる奸佞邪智は打ち破られると知れ
一、初日に早噛みする暴君は生かして置けぬ
一、昼間や前日に初心者であることを明かせばちから一ぱいに頬を殴る
一、システムを利用して真証明する悪心を抱いてはならぬ
一、入村後の挨拶は人間世界の定法
一、占い結果と理由を分けて信頼と名誉を守るべし
戻る