過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
粗挽きSSG
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カプレーゼ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グノモン
12仕様 ◆U.c77lVS6A
[村 人]
(生存中)
 
 
先輩
◆25Pfcremng
[村 人]
(生存中)
 
 
美男子
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バトロイカ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダブルスコア
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴんく
◆harukaCsTY
[占い師]
(生存中)
 
 
先物取引
デミス ◆JX8Dz5UD2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリード
◆.40cIplP7s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Qua
◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 145146番地
7日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数の赤を確認したので、GMも退散します。
皆様ありがとう!お疲れ様でした!」
グノモンさん「Quaさんが驚きの白さだったので、
見習いたい。素晴らしい村人だった。貴方にMVP一票を投じておく」
ダブルスコアさん「初日グレラン進行に対する適応力がなさすぎたわ。
GMさん村建てありがとう同村もおつかれさま」
グノモンさん「そうそう。自◯」
ぴんくさん「GMはむらたてありがごうざいました。同村してくれた方々もありがとうございます。」
Quaさん「GM村建てありがとう 村優秀」
ぴんくさん「ん?自グレー?自○じゃなくって??
初日のあのごっちゃごっちゃの中なら自分の白に投票するのも村に利があるのね。そう言う状況に陥ったことがあまりなかったから勉強になったよ>グノモン」
粗挽きSSGさん「GMさん同村さんありがとうございました」
先輩さん「皆さんお疲れ様でした。楽しい村になってなによりでしたわ!」
カプレーゼさん「ではGM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
美男子さん「村立て同村ありがとう」
カプレーゼさん「なんかダメダメだな
場当たり的すぎた」
カプレーゼさん「最終日先輩噛み通ってたのか
恐れずに噛みにいけばよかったなあ」
ゲームマスター「全部初日のせいです(プンスカ)」
Quaさん「俺もだわすまん>GM」
グノモンさん「それと、ぴんくに一言あるが、 占いに自グレー投票を促すのは
確定狂と狼票を避けるためであって、村側に利がある行為だからな」
バトロイカさん「初日についてはほんとすまん>GM」
ゲームマスター「初日は結構あせりました…」
グノモンさん「いやいや、何を言っている。先輩狐 先輩護衛 先輩噛み このケースを考えるならぴんく狼の可能性が残る」
粗挽きSSGさん「霊いなくてグレ広いからやっぱり初日グレ詰めた方がいい気がしました」
グノモンさん「ぴんく狼のケースは先輩護衛で先輩GJの可能性だけあったのか」
グリードさん「同村さんGMさんありがとうございました」
Quaさん「そのメリットを逆手にとって狼が囲わないというなら、なんというか話してもしかたないからやめておこう」
グリードさん「真でも偽でもまじめに占いで出ると信用取れないので今度からふざけて占いに出ることにします ご主人は仕事できなくて申し訳ない」
バトロイカさん「占いを早々に粛清しておくべきだったか。けどその方が勝ち筋狭めそう」
カプレーゼさん「占い噛んでおくべきだったのかねえ・・・
なんか今日ダメだわ」
先輩さん「お疲れ様ですわ。村人達は褒めて遣わしますわ♪」
Quaさん「おつ」
バトロイカさん「おつかれさまー」
ダブルスコアさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営おめでとうございます!」
グノモンさん「おつかれさま」
カプレーゼさん「お疲れ様でした」
ぴんくさん「おつかれさまでした」
グリードさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/09/09 23:25:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
グノモンさん0 票投票先 → カプレーゼさん
ぴんくさん1 票投票先 → カプレーゼさん
カプレーゼさん3 票投票先 → ぴんくさん
先輩さん0 票投票先 → カプレーゼさん
Quaさん「狐囲う可能性を考慮に入れてないな>あらびき」
ぴんくさん「またない。」
カプレーゼさん「グノモン狼でぴんく狂人であくまで勝ちにきてる可能性もあるけどね・・・
グノモンの発言から狼なさそうなんだよ」
先輩さん「勝ってくれたら…… 単純に私、嬉しいですわ♪」
グノモンさん「いや、まてよ。」
カプレーゼさん「グリードが狼なのであれば残った占いはさっさと噛みに行くだろう」
ぴんくさん「私残しても勝てると思ったんでしょ?残念こっちには心強い味方がいたのでした」
先輩さん「提案したのは私だけどグノモン狼の方がまだありますわね!」
カプレーゼさん「ぴんくが真ならぴんくが噛まれた形跡がまったくないのはおかしくないか?」
グノモンさん「ぴんくが狼ならば納得の行かない自体が発生しすぎている」
ぴんくさん「二人ともホント頼りになった。グノモンは最初つっかかってごめんね。」
粗挽きSSGさん「12狐で囲うと狐処理がしにくくなると思うけど」
カプレーゼさん「正直ぴんく狼は完全予想外だった
初日の出方も狂狐目だった
だから初日の投票もぴんくに投票していたのだし」
グノモンさん「カプレーゼ吊りするしかあるまい」
カプレーゼさん村アピは昨日の投票
俺が狼なのであればぴんく真でパトロイカ偽はわかっている
それでパトロイカが対抗に投票するような発言をしているのにそれを無視してグノモンに投票しているのがなによりの村要素
カプレーゼさん 0 票 投票先 → グノモンさん
先輩さん「カプレーゼはぴんく狼を主張なさい、とは言っておきますわ。
ただしここに来てそれに靡くかどうかは別ですわ…」
カプレーゼさん「狼からの引き分け処理提案がなければ俺視点ぴんくLWで考えるしかない」
ぴんくさん「先輩とグノモンはほんと先に占っておいてよかった。」
ダブルスコアさん「思いっきりミスったけど他の村が優秀だったからなんとかなりそう。」
ぴんくさん「カプレーゼに投票済み。」
カプレーゼさん「ぴんく狂人ならさっさとCOしてほしいところ
違うならぴんくが俺視点のLWあるいは狼狐残りでそのどちらかということになる」
ぴんくさん「ってことでカプレーゼ吊って終わり。」
ダブルスコアさん「おつかれさま」
グノモンさん「おはよう 昨日は色々と勘違いしていたようだ」
Quaさん「ぴんくLWの場合
霊能いないのに身内して狼吊れた か
三日目四日目に囲い機会あるのに囲わないで吊れた

ぐらいしか説明がつかないから厳しいな」
先輩さん「高宮なすのです!」
ゲームマスター「おつかりうど」
ぴんくさん「わたしのラスグレ。
これで狐だったら呪殺かな。それでもカプレーゼ吊れば勝ちだし。
グノモンと先輩は早々に占っておいて本当によかった。
なかなか●引けなかったけどおかげで○圧迫できた、感謝する。」
カプレーゼさん「おはよう」
バトロイカさん「狩人おつかれー」
ぴんくさん「占いCO ダブルスコア○」
6日目の朝となりました。(15/09/09 23:20:21)
ダブルスコアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダブルスコアさんを狙います。 >>> カプレーゼ <<<
ダブルスコアさんの独り言「まあ吊りの関連性からカプ吊りしかないが」
ダブルスコアさんの独り言「わけわからん」
ぴんくさんを護衛します。 >>> ダブルスコア <<<
バトロイカさん「村を味方に引き寄せるべきだった」
バトロイカさん「あああ、グノモン○のほうが絶対によかったなこの展開」
カプレーゼさんの遠吠え「グノモンをだませるかどうか」
カプレーゼさんの遠吠え「ダブルスコア噛みしかなくてそうするとよくて引き分けか?
ぴんく狼にしたてるが少し可能性あるのか」
Quaさん「やっぱり狂狼ならピンクのほうがアレか」
カプレーゼさんの遠吠え「護衛は確実に先輩にくるよなあ」
ゲームマスター「お疲れ様狼さん」
ぴんくさんの独り言「占いCO ダブルスコア○」
バトロイカさん「相方ー!投票!投票!」
ダブルスコアさんの独り言「んー」
粗挽きSSGさん「そっちが割れるのか」
カプレーゼさんの遠吠え「ぴんく投票すべきだったか」
Quaさん「それに狂狼でそれが三日目に透けてるなら四日目に俺は噛まれないなあ」
ダブルスコアさんを占います。 >>> ぴんく <<<
バトロイカさん「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(15/09/09 23:15:30)
バトロイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バトロイカさん3 票投票先 → ぴんくさん
ダブルスコアさん0 票投票先 → ぴんくさん
グノモンさん1 票投票先 → バトロイカさん
ぴんくさん2 票投票先 → バトロイカさん
カプレーゼさん0 票投票先 → グノモンさん
先輩さん0 票投票先 → バトロイカさん
粗挽きSSGさん「票割れそう」
バトロイカさん「狐目みるならそれが当然だろ」
ぴんくさんバトロイカ吊り
ダブルスコアさん「狐混じりもそんな追ってないその場合狂欠け」
グノモンさん「然しそれは仕方ないことだ」
Quaさん「占いランかなあグリード真があるし占い真ならどっちでも変わんない」
ぴんくさん「本物の占いならそんなこと言わない。対抗吊りとしか言わない。よってお前は偽>バトロイカ」
グノモンさん「カプレーゼ吊りするならば私を吊ってから吊れば良い。
潜伏狂が先輩の可能性の時だけ負けるであろう」
ダブルスコアさん「んー狂狼みてないからなんとも>バト」
カプレーゼさん「グリード真は可能性ありすぎてわけわからんのか
となるとグノモンLWで狐死亡とみるのが俺視点では一番よさそうだな」
先輩さん「正直少し思ってましたわ。でもあなたが言い出すと真狂な気しかしなくなってきますの。」
ダブルスコアさん「ほんとはどっち真にも対応できるように潜伏したかったけど、翌日噛まれるの目に見えてるからなー」
バトロイカさん占いランの方が安全だと思うんだけどどうだろう>村ALL
グノモンさん「私はバトロイカ吊りにかけるしか無いのだよ。」
先輩さん●ラン。私とかダブルスコアが狐だと思うなら今の内に別の策を考えることね
カプレーゼさん「俺視点パトロイカかグリードが真で
ダブルスコアはパトロイカの○
パトロイカ真ならダブルスコアは真狩でいいからぴんくが狂の可能性大でグノモン狼でひきわけじゃねえか
吊られちゃだめだな」
ダブルスコアさん「◆カプレーゼさん 「んー、グリード真でなければ俺吊りでいいのか、これ」
いやああなたから吊れたらあなた視点半PPor負けよ?」
バトロイカさん「ぴんく狼の場合なら知らんけど狂なら絶対カプレーゼに●だよなあ」
Quaさん「グリード真なら占い結果的に狼はバトロイカだな」
グノモンさん「しかし、ダブルスコア先輩護衛日記持ってきたらおかしいではないか」
ぴんくさん「カプレーゼは狼ちゃんだから噛まれる心配ないです。狼一本釣りできます。
が、バトロイカ狐だとヤバい。真狐狼だとヤバい。」
ダブルスコアさん「つまりどこ吊りたいの?>グノモンさん」
先輩さん「その内訳ならダブルスコアが私護衛で出る必要が一切ありませんわね>グノモン」
バトロイカさん「ぴんくの中身がなんであるか分からないとな」
ダブルスコアさん「ぴんくのそこ結果はぴんくさん真なら納得だし、
バトさんの結果もバトさん真なら納得」
グノモンさん「そうそう。そしてダブルスコアーバトロイカで狼
で先輩噛み濃厚であろう。つまり先輩が狐であると想像する」
バトロイカさん「◆カプレーゼさん 「んー、グリード真でなければ俺吊りでいいのか、これ」
ダメです」
粗挽きSSGさん「グノモンかカプレーゼ?」
先輩さん「ふぅん……」
カプレーゼさん「んー、グリード真でなければ俺吊りでいいのか、これ」
ダブルスコアさん「まあ単純な●ランで」
バトロイカさん「はいおっけー。カプレーゼ狩人に期待してたけど違ったか」
グノモンさん「私は狼2のグリード真で見ているので
グノモン噛みか先輩噛みかダブルスコア噛みであると予想する」
粗挽きSSGさん「噛まれるようなところに狐いないかな」
ダブルスコアさん【 ダブルスコアの狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: うどんにしろそばにしろそうめんにしろ薬味がないとダメだと思う。
    でもうどんで一番好きなのはカレーうどんです、チュルチュル。
    12狐の護衛先はその場その場でしか決めてないので明日は明日の風が吹く()


■2日目  ◇護衛:バトロイカ【占い候補】   ◆死体:先物取引【○】
□理由: 初日あまりにもgdgdすぎてわろた。
    んーでまあ霊はあんまいなさそうですね。
    (投票後)→なんか脈絡もないところ吊れてわろた 意味不明
    えっとー…別に○護衛の必要性もなさそうなので真で見てる占い護衛しますね。
    投票でもわかるとおりグリードさん偽目かつ狼目なのでパス
    バトロイカさんがあまり狂人かと言われてもピンと来ないので、バトロイカさん護衛。

■3日目  ◇護衛:バトロイカ【占い候補】   ◆死体:Qua【○】
□理由: むずかしい グリードさん偽目以外は割と両方真あると思っている。
    が、バトロイカさんが狼囲う気がなさそうな気がするから、やっぱ狂に見えない
    吊れたの相対的に狼だと思うから、真ありそうなバトロイカさん継続護衛。

■4日目  ◇護衛:先輩【○2】   ◆死体:【】
□理由: 予告必須の場面だったな 指示ミスった。
    先輩さんorバトロイカさんにの2択護衛だが、
    @グノモンさん狼で占い噛むか→吊り足りちゃうのでNO
    Aぴんくさん狼で占い噛むか→吊りきられるのでNO
    よって先輩さん護衛します。
ダブルスコアさん「反応伺ったのででます」
バトロイカさん狩人出ろ
カプレーゼさん「完グレ投票にしたのは占い候補のグレがとても狭いので完グレ吊っても間に合う可能性が高いと判断したため
占い決め打った方がその占い視点は確実に詰められるだろうけれど、ぎりぎりまで両視点詰めた方がいいと判断した」
グノモンさん「狐噛みであるよ。ほぼ」
ぴんくさんグノモンふざけんなお前は吊らせないっつってんだろ!!
ゲームマスター「ここでGJですよっと」
グノモンさん「おはようCOなし」
先輩さん狩人いるなら出てくださいまし!
ぴんくさん「狩人ちゃんGJ」
カプレーゼさん「ここで死体なしって狐噛みか?
そしてぴんくやっぱり偽かよ」
ダブルスコアさん「死体なしか 狩いるならでろ」
バトロイカさん「狩人カームヒアー」
バトロイカさん理由:自分視点のラスグレ。
◆グノモン「昨日の私の投票が私非狼を示しているはずだ。ダブルスコアさんが
私吊りを推奨するのであれば貴方はバトロイか盲信ということでよろしいか?」
俺に対する地味ーな殴り。
先輩さん「高宮なすのです!」
ダブルスコアさん「おはようございます」
カプレーゼさん「おはよう」
ぴんくさん「はい、◎もらった狼でした。
これで三重丸だったらもうだいしゅきホールド絶対離さない!ってレベルだったけどごめん無理だったカプカプ狼だわ。
>んー、ぴんくはなんで俺占わなかった?
◎貰っていたからもしこれ私が占って噛みも飛んだらマジ無駄だったんで占いたくなかった。
けど安心して。

君は噛まれることはない、狼だもの ぴんく」
バトロイカさん「占いCO グノモン●」
ぴんくさん「占いCO カプレーゼ●」
5日目の朝となりました。(15/09/09 23:08:25)
先輩さんを狙います。 >>> バトロイカ <<<
ダブルスコアさんの独り言「カプ狼の可能性も視野にはいれる」
ぴんくさんの独り言「占いCO カプレーゼ●」
バトロイカさんの遠吠え「ダブルスコアを占いが呪殺→先輩噛みで残り4人→勝利!
完全な夢物語だ」
グリードさん「あーそうですね 呪殺でたら人外勝っちゃいますね」
先輩さんを護衛します。 >>> ダブルスコア <<<
カプレーゼさんの遠吠え「狐死んでてダブルスコア噛んで噛めたらどっちみちきつい気もするけれど」
カプレーゼさんの遠吠え「任せた」
Quaさん「最大人外生存数が3だから
今日呪殺でて2死体の占いLWじゃなければ半PPか狼勝ちになる>グリード

占い切り>グレ吊り>占い決め打ち>グレ吊り>グレ吊りか
グレ吊り>占い切り>占い決め打ち>グレ吊り>グレ吊り
まあ狐狼がどっかで死んだと思ってるんならいいんだけど」
バトロイカさんの遠吠え「安全にいくならダブルスコア噛み 勝負しかけるなら先輩噛み」
ゲームマスター「粗挽きSSGさんお疲れ様です」
バトロイカさんの遠吠え「狐死んでる気しかしないんだけれどもどうだろう」
カプレーゼさんを占います。 >>> ぴんく <<<
4日目の夜となりました。(15/09/09 23:03:38)
粗挽きSSGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バトロイカさん1 票投票先 → 粗挽きSSGさん
粗挽きSSGさん3 票投票先 → カプレーゼさん
ダブルスコアさん0 票投票先 → 粗挽きSSGさん
グノモンさん1 票投票先 → ぴんくさん
ぴんくさん1 票投票先 → バトロイカさん
カプレーゼさん1 票投票先 → 粗挽きSSGさん
先輩さん0 票投票先 → グノモンさん
グリードさん「占い決め打ちで残すつもりでは?>Quaさん」
Quaさん「今日は占い吊りなんだけどな」
粗挽きSSGさん「どっちの視点でも対抗グレ2だし柱でないかも」
グノモンさん「真狂で残すというのはあり得ないのだよ」
ぴんくさん「グノモンは吊らせないからな!!」
カプレーゼさん「今日占い切らなくて大丈夫なんだっけ?
ミスってたら吊り縄たりなくね?」
バトロイカさん「◆グノモンさん 「異論は有る。ぴんく→バトロイカ吊りが私の主張」
グレランやっている以上それは絶対にない」
粗挽きSSGさん「遺言入れておきます」
先輩さん「◆グノモンさん 「グリード吊りを吊っていけばいいと思うのだが、」
これと矛盾してますわよ?>グノモン」
ぴんくさん「グノモンマジおまえ私の○なんだからもっとしっかりしておくれ」
バトロイカさん「ぴんくが狂なのか狼なのか、だな」
グノモンさん「異論は有る。ぴんく→バトロイカ吊りが私の主張」
ダブルスコアさん「ぴんく視点俺かカプか粗びきか対抗が狼なんだろうが、どれもそう見えないな」
バトロイカさん「狐見つけてる気配ないし2Wでも柱出てきそうな雰囲気なさそうな」
先輩さん◆カプレーゼさん 「2w残りだったら狼は今日柱でておいたほうがいいんじゃないか?」
これは先に釘を刺しておきますわね
粗挽きSSGさん「ない」
カプレーゼさん「2w残りだったら狼は今日柱でておいたほうがいいんじゃないか?」
先輩さん粗挽きSSGさんCOあるかしら?
グノモンさん「昨日の私の投票が私非狼を示しているはずだ。ダブルスコアさんが
私吊りを推奨するのであれば貴方はバトロイか盲信ということでよろしいか?」
ぴんくさん「先輩とグノモンは確定村。真狐狼の可能性も残ってるから何とも言えないが。
私のグレーは@4.対抗のバトロイカのほかに2/3の確率で人外いる。
昨日の吠え数だとわりとLWになっている感じがするから、もし今日吊りどころ間違ったら狐うどんになりかねない。
あるとしたらバトロイカが狂狐なので今日はこちら吊りをしたい」
ダブルスコアさん「んーでも残ってるの真狂目に見えるから難しいわな
吊りたいところ思いつかない」
粗挽きSSGさん「Quaさんが〇貰ってるグリードを吊りに掛かっていたのは見てなかった?>ダブル」
バトロイカさん「グリード投票者ってダブルスコアと先輩しかいませんがな」
粗挽きSSGさん「グノモンは初日グレラン派
ダブルは占い切り派か」
Quaさん「おおむね当たっていたので下界に期待するとしよう 俺が噛まれたのはぴんく真目で見ていたからかな」
ゲームマスター「Quaさんお疲れ様です」
カプレーゼさん「俺も占い候補吊りたかったよ>ダブルスコア
吊り縄に余裕のない村だからね・・・」
ダブルスコアさん「現状消去法でグノモンさんLW予想」
粗挽きSSGさん「占い3から票を貰っていることで、美男子を村認定してたけど」
バトロイカさん「先輩でもカプレーゼでもダブルスコアでも、仕切るのは誰でもどうぞ」
ダブルスコアさん「先輩さんは狼はないと思った んで微狐候補であった
Quaさんはそれなりに怪しんでた」
先輩さん占い残して詰めます。異論はありませんわね?
グノモンさん「グリード吊りを吊っていけばいいと思うのだが、」
粗挽きSSGさん「ダブルスコアは昨日の時点で、占い内訳真狂狐は追ってなかったの?」
カプレーゼさん「んー、ぴんくはなんで俺占わなかった?」
バトロイカさん「どこ噛んだのかと思ったら対抗の○か。俺の○放置とはなめた真似してくれる」
ダブルスコアさん「そもそも初日に吊れてほしかったのは占い候補である>カプレーゼさん」
Quaさん「まあ良しとするか
グリード狼なら狼が見当たらなかった」
先輩さん「あらあら面倒なことになってしまいましたわ。」
粗挽きSSGさん「じゃあ先輩仕切ってくれ」
ダブルスコアさん「えー粗びき完全グレだけど吊るのもったいないな」
カプレーゼさん「昨日のダブルスコアへの回答に返せなかったので
占い切りでおうどん気にしてたのなら納得
村が吊れてよかったと見えたので気になって聞いていた」
ゲームマスター「いい感じにグレー狭まってきました」
バトロイカさん「狼が全然見つからねえでござる」
粗挽きSSGさん「Quaがグリード吊ってるから進行任せようとしたのに死んだ」
ぴんくさん「……ただこれ昨日の吠えをみるかぎりグノモン狼の可能性……。っつーことはバトロイカが狂狐のどちらか。
こんな少人数村で占いに出てくる狐なんてほぼいないと思いたい……が、もし真狐狼なら、私の○に狂人が居てもおかしくないということなんだなこれが。
7>5>3>1」
先輩さん「高宮なすのです!」
バトロイカさん理由:対抗の囲い候補2択占い。
◆先輩「グリードさん 2 票 投票先 → グノモンさん
生存欲でもただの捨て票でもない謎の投票。よって3回目から投票させてもらいましたわ!」
グリードを露骨に殴りまくっていてやや他の村と違う印象。
ライン切りの線も考えうるので占っておく
ぴんくさん「ごめんよ、確定○でもないのにとか言ってしまって。君ちゃんと村だったや。
初日から強気で、疑われるのも臆さない姿勢は村独特のものだったんだね。
ただやっぱり自分の○に投票しろっていうのは出来ないお約束。
君が狼だったら後々主導権握られてしまいそうだと思ったから早めに色見たかった。

先輩とグノモンは私の大切な○だから安心していい。」
カプレーゼさん「おはよう」
ぴんくさん「占いCO グノモン○」
粗挽きSSGさん「おはようGZM」
ダブルスコアさん「おはようございます」
バトロイカさん「占いCO 先輩○」
4日目の朝となりました。(15/09/09 22:56:31)
Quaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Quaさんを狙います。 >>> バトロイカ <<<
ぴんくさんの独り言「占いCO グノモン○」
ぴんくさんの独り言「占いCO グノモン○」
バトロイカさんを護衛します。 >>> ダブルスコア <<<
バトロイカさんの遠吠え「りょうかい」
カプレーゼさんの遠吠え「Qua噛みはどうだろう?
吠え抑えめでいくか」
バトロイカさんの遠吠え「狂人おつかれ」
グノモンさんを占います。 >>> ぴんく <<<
グリードさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「お疲れ様狂人」
3日目の夜となりました。(15/09/09 22:51:43)
グリードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Quaさん0 票投票先 → グリードさん
グリードさん3 票投票先 → ダブルスコアさん
バトロイカさん1 票投票先 → カプレーゼさん
粗挽きSSGさん1 票投票先 → ぴんくさん
ダブルスコアさん1 票投票先 → グリードさん
グノモンさん0 票投票先 → バトロイカさん
ぴんくさん2 票投票先 → 粗挽きSSGさん
カプレーゼさん1 票投票先 → ぴんくさん
先輩さん0 票投票先 → グリードさん
ゲームマスター「粗挽きSSGさん、投票をお願いします。」
バトロイカさん「グリード狂っぽい」
先輩さんじゃあグレーでいいから投票しなさい>ぴんく
あなたの○の私なら文句ないですわね?
バトロイカさん「対抗どっちが狼かっていうとぴんくの方だと思うんだよなぁ」
グリードさん「捨て票しろっていってるところが主導権握ってるとことおんなじに見えなかったんだよ そこまで把握できねえっつーの!!!!」
ダブルスコアさん「今から占い切るんだからもし狼吊れてるなら非狼から狙って吊らなきゃいけないじゃん>カプレーゼさん
霊欠け予想できてた場面だったじゃん」
カプレーゼさん「あぁ、そっか、グノモン0票だったか
確かによくわからんな」
Quaさん「なるほど一理ある>ダブルスコア」
粗挽きSSGさん「昨日占い候補が最多ランに上がっていたのにそこに票が被さらなかったのはどう見たらいいのだろう
グレランの方が優位な戦略だったから?狼占いが吊られそうだったから?」
ぴんくさん「絶対に嫌だ。なんで自分の○に投票せなあかんのだ。だったら対抗に投票したほうが1000倍マシだ。
それにそもそもおまえは村確定で進行役でもないくせにいちいちでばんな>ゲノモン」
先輩さん「先物取引が噛まれたのは明日辺りに思い出して考えますわー」
カプレーゼさん「非狼目吊れて安心したってどういうこと?>ダブルスコア」
Quaさん「予告もいらねえ感じかなあ 3分の2で狼が残るからな単純計算だと
ただ真は気合入れて朝一で張れよ」
グリードさん「昨日吊られる可能性あったからグレラン参加してもいいかと思って
自分の意見少しでも残しておいたほうがいいんじゃねえか?>カプレーゼ」
ダブルスコアさん「@まず予告うんぬんの発言が3番目にでてる
A指導権うんぬんいってるのに、○○了解って言葉がでてくるのはおかしい
B票が謎」
バトロイカさん「狼にかみ合わせのデメリットが少なすぎる」
先輩さん「吊り回避にしては0票に投票してるのよ>カプレーゼ
なんというか不自然すぎますわ!」
バトロイカさん「捨て票については了解。そしてこの村なら予告しないほうが良さそうだな」
ゲームマスター「ちょっとGMう●こしてきますので、再投票はやめてくださいね!」
Quaさん「ぴんく吊りだけは絶対にないと思う。○に投票したくないってのと、昨日の挙動含めて」
粗挽きSSGさん「グリードは昨日村の意見が割れている状況どんな気持ちで眺めてたんですか?」
カプレーゼさん「あ、グリードーの投票のことね」
カプレーゼさん「なんでグレランしたのかよくわからんな
占い切りがまじってるのにグレラン参加って吊り回避か?」
バトロイカさん「失敗したな」
先輩さん「グレラン参加するつもりだった割に投票先のグノモンを占ってなかったのは何故?>グリード
占い位置じゃないっていう言い訳は通用しづらいと思いますわよ」
ぴんくさん「カプレーゼ◎もらってるけど私が占っていないので狼の可能性も十分ありえるし、狂狼に○もらった狐の可能性もあるからな>カプ」
バトロイカさん「そういや対抗の投票先までよく見ずに投票してたけど、ぴんくが投票してたなら美男子投票は避けたほうがよかったか」
粗挽きSSGさん「ぴんくは真だというのならもっとなんか喋ってみて」
ダブルスコアさん「美男子さんがまあそこまで白い位置ではなかったので非狼目っぽいので安心しました」
グリードさん「◆先輩さん 「グリードさん 2 票 投票先 → グノモンさん」
よく見たら捨て票なっていっているところグレーだったからな グレラン参加してもいいかと思ったわ」
Quaさん「グリードに攻め>ダブルスコア」
グノモンさん占いは各自の◯に捨て票しろ
Quaさん「私は君囲いもややあると思ったからな
カプレーゼから投票外した理由はここ狼があると思ったからだ」
先輩さん占いは今日も昨日と同じように捨て票をするようにお願いしますわ。
粗挽きSSGさん「バトロイカは嫌だな グリードかぴんく>Qua」
ダブルスコアさん「どっちの?>Quaさん」
先物取引さん「お疲れ様でした。」
ぴんくさん「正直捨て票だろうと自分の○に投票したくなかった。」
カプレーゼさん「うわ、噛まれそうな位置になってしまった」
Quaさん「◆ダブルスコアさん 「カプレーゼ 粗挽きSSG が余裕で白い
占いはグリードが圧倒的偽目」

理由を伺ってもいいか?」
グノモンさん「本日は占いに投票なので観察する。いまだ決めかねている」
バトロイカさん「まぁ今日は対抗を一人さっくりと吊るしてしまおう」
グリードさん「昨日の投票については捨て票→グレラン参加→捨て票→引き分け回避の票だからな一応言っておくと」
Quaさん「そしておはよう
占い切りだな グリードかバトロイカから吊ればいいと思う」
先輩さん「グリードさん 2 票 投票先 → グノモンさん
生存欲でもただの捨て票でもない謎の投票。よって3回目から投票させてもらいましたわ!」
バトロイカさん「CO遅れたのはそういう事情なので謝るしかないな>粗挽きSSG」
ダブルスコアさん「カプレーゼ 粗挽きSSG が余裕で白い
占いはグリードが圧倒的偽目」
先輩さん「失礼、途中で切れてしまったので2回貼りましたわ。」
グノモンさん「切るならばぴんくな初日であった。然し
ぴんくと投票先は同じ。
ぴんくが狼狂判然としないため
ぴんく狼の可能性より
美男子狼の可能性を強く見た。
従って、ぴんくの投票先で投票がおかしかった、SSG投票は避け
占い先として残した。

以上投票理由」
カプレーゼさん「なんで占い切らなかったのだよ・・・
ぴんくは村の流れに我関せず、そして生存欲があまりない感じが狂狐目に見えたので投票
そして一人だけ捨て票していなかった
ぴんくさん 1 票 投票先 → 美男子さん」
ゲームマスター「先物取引さんお疲れ様でした」
Quaさん「まず狼は微妙な時間に噛んだ→つまり狼は呪殺対応をしようとしていた
だから呪殺対応できないような時間にCOしたぴんくは非狼目の占い師である

つまりバトロイカかグリードが狼目の占い師なのだが
バトロイカさん 0 票 投票先 → ダブルスコアさん
グリードさん 2 票 投票先 → Quaさん
どちらもグレランあるにも関わらず捨て票しているのでもう片方の狼は吊れそうにない所にいると考えるのが
妥当

よって美男子、グノモンあたりは非狼気味である

グリードもバドロイカも基本発言稼ぎだったが
◆グリードさん  「霊能潜ってるってか普通に初日だとおもうし今潜ってるなら出てきたほうがいいし今後出てきても吊るわ」
これを言えるのはやや真目である気がしたから」
先輩さん○に人外がいるならダブルスコアだと主張しておきますわ!残り2人は白いですもの。
でも最も真目に見える占いはバトロイカ。悩ましくて胸が苦しいですわ……!
切るならグリードから切ればいいと思いますわ。ぴんく以上に発言が真に見えないの。
占いを切らないと、大変なことになってしまいますわー!
グノモンさん「占い先にがっかりだな」
グリードさん「ごめん考察してたら朝遅れた」
先輩さんいですもの。
でも最も真目に見える占いはバトロイカ。悩ましくて胸が苦しいですわ……!
切るならグリードから切ればいいと思いますわ。ぴんく以上に発言が真に見えないの。
占いを切らないと、大変なことになってしまいますわー!
グノモンさん「おはよう」
Quaさん「おはよう」
粗挽きSSGさんまあ今日は切らないと行けないんですが

偽グリード≧ぴんく>バトロイカ真 かな

対抗2出ててあまつさえ
・支持役がいなくて村の意見が割れている危機的状況で難癖付けるだけのグリード
・発言弱く銃殺出したかったとしか言わないぴんく。ここが真ならがんばれ
・バトロイカは発言伸びてるけど、CO遅れたのだけちょっと不安、現状真
バトロイカさん理由:とりあえず今日は占い切り主張のところを優先的に占いたいと思った
◆カプレーゼ
「ロラじゃなくて一人だけ占い切るんだよ
3人でてるってことは狼がでている可能性高いから初手囲いあったらグレに人外ほとんどいないんだよ」
ここは村の状況もよく見えている。占っておいて損はない
Quaさん「◆Quaさん  「日男子は少なくとも狐は無さそうだな」
突っ込まれる前に、昨日のこれは撤回したと言っておく」
ダブルスコアさんグリードさん 3 票 投票先 → 美男子さん
バトロイカさん 0 票 投票先 → 美男子さん
ぴんくさん 2 票 投票先 → 美男子さん

【速報】狼は吊れてないから安心して占い切れる。
グリードさん「理由 「グレランするなら霊能出た方がいいと思うけど>粗挽き
占い1切りなら霊能はでなくてもいい」いや霊能は出たほうが良くないか?
翌日のこのこ出てきても信用ならない
投票もゼロ票だしここ吊れない位置だし占う」
グリードさん「占いCO カプレーゼ○」
粗挽きSSGさん「おはようGZM」
ぴんくさん「初日から村の把握が早く、進行を考えているところが好印象。
>霊能が出ないなら占いを残してグレーを吊るべき
このあたりも潜伏人外を見つけようという心意気があってとても好き。
ただもしここが人外だと後々とても怖い所になると思って占ったが、村でござった。」
カプレーゼさん「おはよう」
ダブルスコアさん「おはようございます」
先輩さん「高宮なすのです!」
ぴんくさん「占いCO 先輩○」
バトロイカさん「占いCO カプレーゼ○」
3日目の朝となりました。(15/09/09 22:44:32)
先物取引さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先物取引さんを狙います。 >>> バトロイカ <<<
バトロイカさんを護衛します。 >>> ダブルスコア <<<
ぴんくさんの独り言「美男子狩人じゃありませんように」
バトロイカさんの遠吠え「そっちにするか」
カプレーゼさんの遠吠え「狩狙うなら先物取引もあり
まぁ、ぴんく狐で先物狂も少しだけ見ているのだけれど」
ぴんくさんの独り言「占いCO 先輩○」
バトロイカさんの遠吠え「とてもむずい」
バトロイカさんの遠吠え「ダブルスコア狐臭がしなさすぎるからなぁ。対抗の○潰したほうが有意義な気もする」
ゲームマスター「占い吊りかグレランかで村がぐちょぐちょでした」
グリードさんの独り言「まさか生き残るとは」
美男子さん「霊能乗っ取ればよかったな〜」
カプレーゼさんの遠吠え「どうせ霊はいない
占い放置でダブルスコアあたり噛む?
ここ邪魔そう」
バトロイカさんの遠吠え「占いランじゃないのかよー」
ゲームマスター「夢のおうどんならず。お疲れ様でした」
美男子さん「お疲れ様でした〜」
カプレーゼさんの遠吠え「なぜそこが吊れた」
バトロイカさんの遠吠え「あぶないあぶない」
先輩さんを占います。 >>> ぴんく <<<
2日目の夜となりました。(15/09/09 22:39:44)
美男子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Quaさん0 票投票先 → 美男子さん
先物取引さん0 票投票先 → 粗挽きSSGさん
グリードさん3 票投票先 → 美男子さん
バトロイカさん0 票投票先 → 美男子さん
美男子さん4 票投票先 → 先輩さん
粗挽きSSGさん2 票投票先 → グリードさん
ダブルスコアさん0 票投票先 → グリードさん
グノモンさん0 票投票先 → 美男子さん
ぴんくさん1 票投票先 → 粗挽きSSGさん
カプレーゼさん0 票投票先 → ぴんくさん
先輩さん1 票投票先 → グリードさん
ゲームマスター「まさか引き分けとかないですよね?(ワクワク)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Quaさん1 票投票先 → バトロイカさん
先物取引さん0 票投票先 → 粗挽きSSGさん
グリードさん2 票投票先 → Quaさん
バトロイカさん1 票投票先 → ダブルスコアさん
美男子さん2 票投票先 → 粗挽きSSGさん
粗挽きSSGさん2 票投票先 → ぴんくさん
ダブルスコアさん1 票投票先 → グリードさん
グノモンさん0 票投票先 → 美男子さん
ぴんくさん2 票投票先 → 美男子さん
カプレーゼさん0 票投票先 → ぴんくさん
先輩さん0 票投票先 → グリードさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Quaさん0 票投票先 → バトロイカさん
先物取引さん0 票投票先 → 粗挽きSSGさん
グリードさん2 票投票先 → グノモンさん
バトロイカさん1 票投票先 → ダブルスコアさん
美男子さん2 票投票先 → 粗挽きSSGさん
粗挽きSSGさん2 票投票先 → グリードさん
ダブルスコアさん1 票投票先 → グリードさん
グノモンさん1 票投票先 → 美男子さん
ぴんくさん1 票投票先 → 美男子さん
カプレーゼさん1 票投票先 → ぴんくさん
先輩さん0 票投票先 → カプレーゼさん
ゲームマスター「次は再投票ないですよ!!!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Quaさん1 票投票先 → カプレーゼさん
先物取引さん0 票投票先 → 粗挽きSSGさん
グリードさん2 票投票先 → Quaさん
バトロイカさん0 票投票先 → ダブルスコアさん
美男子さん2 票投票先 → 粗挽きSSGさん
粗挽きSSGさん2 票投票先 → グリードさん
ダブルスコアさん1 票投票先 → グリードさん
グノモンさん0 票投票先 → 美男子さん
ぴんくさん1 票投票先 → 美男子さん
カプレーゼさん2 票投票先 → ぴんくさん
先輩さん0 票投票先 → カプレーゼさん
ゲームマスター「先物取引さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票早めにお願いしますです」
再投票してください。
ゲームマスター「Quaさん、バトロイカさん、粗挽きSSGさん、ダブルスコアさん、グノモンさん、先輩さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これもすべて初日ってやつのせいなんだ!>まとめ役がいない」
ダブルスコアさん「まとめ役がいないだけでこうなるなら、12狐有の占い3進行も考え物だな」
先物取引さん「纏まらんからグレランするしかない。」
グリードさん「捨て票了解」
グリードさん「ていうか支持してる人なんなのなんで指示してるの 霊能でもないのに主導権にぎってんのいやだ」
カプレーゼさん「今日グレランするよりも明日グレを指定で吊った方がいいだろ>先輩
人外が吊れる可能性考えろよ
今日は狼目狙うより一番真がないと思う占いを吊るべき」
粗挽きSSGさん占いは各自〇に捨て票
狼目じゃあくて一番真ない所を狙って吊ること
Quaさん「じゃあ占いは予告も兼ねてグレーに投票すればいいだろう
村派吊りたいところに投票するしかない まとめ役がいないのだからな」
グノモンさん「占いを吊るなら決め打ちで賛成しておきます」
バトロイカさん「初日人柱するぐらいならグレランでいいかと」
先輩さん「先物取引が人外には見えませんわね ○の印象はそれくらいですわ」
先物取引さんよしグレランだ。
グノモンさん「霊能居ないのに唯一の村の狼発見能力者を吊る可能性にかけるべきではない。」
ダブルスコアさん「占い切るなら絶対に真狼目ではなく真がなさそうなところを狙え」
グリードさん「予告した方がいい?いらない?」
Quaさん「初日から柱進行とかないです それするならグレラン」
粗挽きSSGさん「霊いなそうだら護衛は占いに貼り付いて1切った後に占いが噛まれる事態もなかろう」
バトロイカさん「村が一切り展開を所望ならそれに従います 捨て票するんで」
Quaさん「日男子は少なくとも狐は無さそうだな」
先物取引さん粗挽きSSG人柱できる?
先輩さん「その占いを切る所で間違わない為に1日グレ吊りを挟むのではなくって?>カプレーゼ」
美男子さん「ああ、そうか狐がいるからロラせずランで決め打ちか
残しておいて狐盾にしてもいいな
とここまで狐狐いいすぎわろた」
Quaさん「先物は囲われてる感じしないがダブルスコアはそんな村っぽい感じはしないな」
粗挽きSSGさん誰か纏めないと じゃあ1切るか?
ダブルスコアさん「正直この状況でのグレラン進行になんの意味がある、とは思うが確かにそうなので微妙なところである>先輩さん」
カプレーゼさん「ロラじゃなくて一人だけ占い切るんだよ
3人でてるってことは狼がでている可能性高いから初手囲いあったらグレに人外ほとんどいないんだよ」
先物取引さん「俺に◯だしは正解。今後安心していい。」
グリードさん「呪殺とか見えなかったから人外の特攻にそなえて10秒に出たわ
特攻気味は狂で遅めの対抗は狼と見るわ」
バトロイカさんロラはやってる暇ないからね。予めいっとく
ぴんくさん「グレーかなり狭いから狩人頑張れ生きろそして私に占われるな」
先輩さん「そして霊能が出ないなら占いを残してグレーを吊るべき、と主張しますわ。
すぐに切る意味が皆無ですもの」
バトロイカさん「霊能いないのが面倒だなこりゃ」
ダブルスコアさん「無駄占いに関してはバトロイカさん以外はないのだからまあそれ考えると確率66.7%を100%狙うくらいにしましょう」
美男子さん「釣り@5だからグレラン挟んでもいいけどな」
Quaさん「ロラは一番ないぞ
真狂狼でも真狂狐でもほぼ最悪の結果にしかならない
グレランからの占い決め打ち進行がベターかと まあ諸君にいい考えがいいなら任せるが」
先輩さん◆グリードさん 「霊能潜ってるってか普通に初日だとおもうし今潜ってるなら出てきたほうがいいし今後出てきても吊るわ」
まさにこれ、ですわ!
グノモンさん「ローラーの選択肢もあるけれど、
狩人と占いに期待をかける方を選択します」
バトロイカさん「個人的にはグレランでいいと思うんだけど、縄足りないし対抗が囲ってる線も濃いんだよなぁ」
カプレーゼさん「グレランするなら霊能出た方がいいと思うけど>粗挽き
占い1切りなら霊能はでなくてもいい」
グリードさん「霊能潜ってるってか普通に初日だとおもうし今潜ってるなら出てきたほうがいいし今後出てきても吊るわ」
粗挽きSSGさん「私はグレラン挟んだ方がいいと思いますが」
ダブルスコアさん「ロラじゃない占い1切りである>美男子さん」
先物取引さん「俺に◯だしは正解。今後安心していい。」
ゲームマスター「霊能ぅ?なにそれぇ?僕初日ぃ〜」
先輩さん「ロラ派が多いんですのね……意外でしたわ」
Quaさん「霊能がいないなら占いを切る意味はあんまりないし
占い1切り進行なら柱進行だけどその辺分かってる人いるの?」
バトロイカさん「そして対抗2人なんだな。狼が騙ってる線が濃厚。極微量に狐」
美男子さん「じゃあロラでいいや」
ぴんくさん「初日呪殺狙って朝一COしてみたんだけど」
カプレーゼさん「と思ったら遅いのもいるわ
まぁ、占いランでいいんじゃね」
先輩さん「あらあら早速予想が外れてしまいましたわ。
占いロラをするのか1日残すのかを話し合いましょう。
私は1日残したい派ですわ!」
ダブルスコアさん「まあ占い1切り進行しましょう。」
グリードさん「対抗多いけど予告する?」
粗挽きSSGさん霊能潜ったままグレランでいい?1切りたい?
ぴんくさん「ちっ、先物狐じゃなかったか」
バトロイカさん「すまんなんかPCがラグい。投票時間に再起動する」
美男子さん「今日も生き延びることができた・・・(イケボ)」
グノモンさん「ぴんくさん少し早いと」
Quaさん「初手入村者を占うだなんて君は酷い奴だな>グリード」
粗挽きSSGさん「バラバラと3−」
ダブルスコアさん「3秒11秒15秒 かと。」
カプレーゼさん「なんか飛出しがいるな」
バトロイカさん理由:思考停止の右占い
最近占い理由が思いつかない病気になってきた
バトロイカさん「占いCO ダブルスコア○」
グリードさん「理由:初日なので隣占い」
先輩さん「狼8吠え絶賛話し合い中! 狼潜伏で真狂になる可能性も満載!
勝たないとウチの鉄砲玉を送り込みますわよ」
Quaさん「じゃあ狼の片方は少なくとも挨拶が遅い」
グリードさん「占いCO Qua○」
ぴんくさん初日なので隣占い。あと名前を変えるのが一番遅かったから。
ついでにアイコンが黄色なので初日呪殺を狙ってみました。
グノモンさん「おはよう」
粗挽きSSGさん「おはようGZM」
カプレーゼさん「おはよう」
先輩さん「高宮なすのです!」
ぴんくさん「占いCO 先物取引○」
ダブルスコアさん「おはようございます」
美男子さん「おはよう」
Quaさん「quack!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/09/09 22:21:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バトロイカ <<<
美男子さんの念話「場トロイカが占い師だと結構危険」
グリードさんの独り言「騙り久しくやってないし騙ろうそうしよう」
ぴんくさんの独り言「占いCO 先物取引○」
美男子さんの念話「俺・・・この村が終わったら結婚するんだ・・・」
ぴんくさんの独り言「占いCO 先物取引○」
カプレーゼさんの遠吠え「了解」
Quaさんの独り言「030」
グリードさんの独り言「吠え多いなら潜るか霊能騙ろうかな…」
バトロイカさんの遠吠え「115にかみます」
ゲームマスター「初日呪殺はまぬがれた模様」
カプレーゼさんの遠吠え「噛み時間は教えてくれー」
カプレーゼさんの遠吠え「任せた●だされたらCCOはするつもり」
ゲームマスター「初日ェ…」
バトロイカさんの遠吠え「左右以外で呪殺が出たら即潜伏」
粗挽きSSGさんの独り言「後発・被せ立てGMが増えてくれると嬉しいですな」
ぴんくさんの独り言「占いCO 先物取引○」
グリードさんの独り言「狂人だ!!!!!」
美男子さんの念話「でも最近初日銃殺されてる姿しか見かけない・・・」
バトロイカさんの遠吠え「んー、じゃあ騙ります」
粗挽きSSGさんの独り言「えりんちゃんマンだ!!」
Quaさんの独り言「230」
美男子さんの念話「おおっとぉ
狐ですか。超有利陣営じゃないですか」
カプレーゼさんの遠吠え「よろしく
こっちは潜伏するので騙りたければどうぞ」
粗挽きSSGさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
先物取引さんを占います。 >>> ぴんく <<<
ダブルスコアさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
バトロイカさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「入村ありがとうございます。
ルールとマナーを守って、お楽しみください☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――
・投票は40秒で勧告、10秒で再投票する…かも
・「村人」騙りは全面禁止
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!
GMは、うどんの具には、とり天がおすすめ えりん◆WRRHy5jmJoが担当します。」
粗挽きSSGさんの独り言「somu somu」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/09 22:16:52)
ゲームマスター開始!
グノモンさん「そば派なのでうどんは拒否させてもらう」
美男子さん「ねぎ」
ダブルスコアさん「薬味 よろしく」
Quaさん「てんぷら」
カプレーゼさん「油揚げかかきあげ」
バトロイカさん「油揚げ よろしく」
グノモンさん「悩む」
グリードさん「わかめ」
先輩さん「あげだま」
先物取引さん「なると」
粗挽きSSGさん「粗挽きSSG」
ぴんくさん「あぶらあげ」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。
好きなうどんの具を教えてください!
ゲームマスター「よすよす」
kariさんが先物取引に名前を変更しました。
ゲームマスター黄色kariさん、名前変えてください
15分までに更新なければ枠拡張
kariさんがダブルスコアに名前を変更しました。
kariさんが粗挽きSSGに名前を変更しました。
kariさんがグリードに名前を変更しました。
kariさんがQuaに名前を変更しました。
kariさんがグノモンに名前を変更しました。
kariさんがカプレーゼに名前を変更しました。
kariさんが先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前変更確認次第、更新確認します。ポチポチしててください」
ぴんくさん「わーGMすごーい」
ゲームマスター「更新時間ぴったりでしたね(ドヤァ」
kariさんがバトロイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ様こんばんは」
ゲームマスター名前変えつつズサ様を崇め奉ってお待ちください
かりさんがぴんくに名前を変更しました。
先輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:09:32)
ゲームマスター「こんばんは×2」
kariさんが美男子に名前を変更しました。
カプレーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:08:47)
ぴんくさん「しゅたっ こんbはんば」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:08:29)
ゲームマスター「あと3人あと3人あと3人…」
ゲームマスター「こんばんは」
グノモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:07:41)
ゲームマスター「こんばんは」
ダブルスコアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:06:46)
ゲームマスター「こんばんは」
粗挽きSSGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:06:14)
ゲームマスター「ドゥンドゥンきましたね!」
ゲームマスター「こんばんは」
バトロイカさん「こんばんは」
美男子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:02:57)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
バトロイカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:02:09)
グリードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 22:01:47)
ゲームマスター前村も終わりそうだぜ 次回更新22:10
ゲームマスター「こんこん」
先物取引さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 21:56:01)
Quaさん「ありがとU☆」
ゲームマスター気を付けるんだZO☆ 次回更新22:00
Quaさん「ちょっと田んぼの様子見てくるから更新時間ほしいぞい」
ゲームマスター「前村終わったぐらいの開始時間かな?まったりお待ちください(*´ω`)」
ゲームマスター「こんにちはうどん」
Quaさん「よろうどん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 21:30:28)
ゲームマスター「前村に入れなかった絶望でつい立ててしまったんDA☆」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る