過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
JOKER
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(生存中)
 
 
泣いている
◆0K6O8m69sM
[共有者]
(生存中)
 
 
フォーリア
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トイズ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミョンキョペ神
◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(生存中)
 
 
アデレード
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァイツ
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
村初昼シ入
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(生存中)
 
 
草の葉
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぷっちょ
◆o6ljEGbkWA
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅干
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダークドラゴン
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みっしり
◆.LuRSO/7iE
[共有者]
(生存中)
 
 
ムードンコ
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんてこまい
◆terra.pEnQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キング
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145145番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
フォーリアさん「おつかれさま」
ヴァイツさん「まー、ムードンコさん狼ですよねさーせん!」
ぷっちょさん「村立て同村ありでした」
泣いているさん「GMさん村立てTHX★」
みっしりさん「まあ、ダークが真霊の可能性が高いのは認める。おつかれだ」
ゲームマスター「次村立ってるな。物足りないやつはもう一戦していくといい」
トイズさん「GMさん同村さん有難うございました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
みっしりさん「霊ロラをおもって、狩人が発言うすくしている可能性もあるし、怖いよ」
泣いているさん「そーねw」
みっしりさん「そんなん、完全にわかるなら、俺の勝率6割超えるわw」
キングさん「そこは共有が非狩目指定とか」
みっしりさん「無理に、真占い、真霊能のこさなくてもいいだろ。ってかんじ」
ミョンキョペ神さん霊能は真偽を問わず吊り
これジャスティス
みっしりさん「あと、グレランなら狩人がつれるか指定される可能性もあるし」
みっしりさん「いやー、相方はそれいってたけどね。キング
俺は、占いが真なら霊がダークでもつっていい
占いがニセなら、ダーク狼があるってことで霊ロラのほうがいいとおもった」
梅干さん「吊られました」
ぷっちょさん「ダーク吊は狩人保護にもなるからまぁいいんじゃない?」
泣いているさん「梅干吊り素晴らしいです。>相方」
キングさん「まじでダーク吊いらなくね?
てんてむちゃ臭かったし」
梅干さん「お疲れ様でした」
みっしりさん「梅干しはあてたか」
泣いているさん「えへへー。ほめてー。>みっしり」
トイズさん「お疲れ様でした。梅干しさんだったのか」
みっしりさん「あーヴァイツ狂は相方見事だな」
ぷっちょさん「おつ」
ミョンキョペ神さん「占いセンサーすごいっす」
村初昼シ入さん「お疲れ様でした」
泣いているさん「なぜおはステを占うのか。」
キングさん「おおいいね
やっと連敗止まったよ」
ムードンコさん「お疲れ様でした」
JOKERさん「ここが地獄か…」
アデレードさん「お疲れ様です、ありがとうございました。」
ミョンキョペ神さん「お疲れ様でした」
泣いているさん「お疲れでぃ★」
てんてこまいさん「おつかれ」
みっしりさん「ミョンさん狂を疑っていたのに違ったみたいだ」
「村 人」の勝利です!(15/09/09 22:38:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ミョンキョペ神さん0 票投票先 → ムードンコさん
村初昼シ入さん0 票投票先 → ムードンコさん
ムードンコさん5 票投票先 → JOKERさん
みっしりさん0 票投票先 → ムードンコさん
JOKERさん1 票投票先 → ムードンコさん
泣いているさん0 票投票先 → ムードンコさん
トイズさん「やめちくり>キングさん」
ミョンキョペ神さん「狂人でもいいよー」
みっしりさん「おそるべし」
ムードンコさん「草葉の陰からの鉄壁ガード、まさに若林君を彷彿とさせます」
泣いているさん「JOKER狂あるかなーとか。>ミョンキョペ神」
JOKERさん「はい」
キングさん「噛まれるスムラはいいスムラ
狂なら・・・」
みっしりさん「ジョーカーはネタじゃなく、自分占い?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ミョンキョペ神さん「今回の戦いについて何かありますか」
てんてこまいさん「2日目に吊られる>ぷっちょ」
ゲームマスター「おつ草の葉」
ムードンコさん「いっそムードンコ○ならワンチャン戦えたけどそれも無さそうなので」
村初昼シ入さん「はい」
ぷっちょさん「2連続で3日目の朝に死んでるんですけどどうしたらいいっすかね」
ムードンコさん「はい」
JOKERさん「はい」
キングさん「お疲れさま」
泣いているさん「えー?>JOKER」
ミョンキョペ神さん「はい」
みっしりさん「ムードンコ指定」
ミョンキョペ神さん「はい」
JOKERさん「占いCO みっしり○」
7日目の朝となりました。(15/09/09 22:36:15)
草の葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草の葉さんを狙います。 >>> ムードンコ <<<
みっしりさんを占います。 >>> JOKER <<<
キングさん「お疲れさま」
ミョンキョペ神さんの独り言「おはようございます!!!!!!」
ゲームマスター「おつキング」
JOKERさんを護衛します。 >>> 草の葉 <<<
ゲームマスター「2つ続けて人外虐殺村か」
6日目の夜となりました。(15/09/09 22:35:49)
キングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミョンキョペ神さん0 票投票先 → キングさん
草の葉さん0 票投票先 → キングさん
村初昼シ入さん0 票投票先 → キングさん
ムードンコさん1 票投票先 → キングさん
みっしりさん0 票投票先 → キングさん
キングさん7 票投票先 → ムードンコさん
JOKERさん0 票投票先 → キングさん
泣いているさん0 票投票先 → キングさん
ミョンキョペ神さん投票済み沈黙済み
キングさん神狂位置だから占いつったろうが
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
泣いているさん「そりゃ銃殺出て今日死体なしなんだからチャレ失敗しかないでしょ。」
ミョンキョペ神さん「占い真を今頃認めた理由がわからな」
キングさん「狩り対抗いる?」
草の葉さん「沈黙オナシャッス」
みっしりさんではキングさん吊りで
キングさん「もう占い真でいいわ」
キングさん「チャレ失敗でしょう」
みっしりさん「了解した」
みっしりさん「草の葉さんはどこ護衛?」
キングさん「Coないよ」
ムードンコさん「村認定もらってんのかしら」
草の葉さん「狩人日記〜草の葉分けて探しだせの日記〜
(2日目) 護衛: JOKER 死体: ぷっちょ
草の葉を天ぷらにするとうまい。ふきのとうがヤバイ。俺は詳しいんだ。
発言数だけ見ても●吊れたみたいですね

(3日目) 護衛:JOKER  死体:アデレード フォーリア
ふきのとうの何がうまいってみずみずしさの中にあふれ出る苦味っつーの
あれを天ぷらにしようと考えた奴に国民栄誉賞。

(4日目) 護衛:JOKER  死体:ヴァイスシュバルツ
天ぷらといったら、芋天だよな アイツの安定感は他の追随を許さない
唐揚げよりも、揚げるという価値観の上に成り立つ神の万物やろ

(5日目) 護衛:JOKER  死体:
狼が粘るせいでお腹が痛いですね〜〜〜胃もたれです」
キングさん「おは」
泣いているさん「えーキングさんがいいよー。」
みっしりさんおっけ、キングさん指定
ミョンキョペ神さん「はよ日記」
泣いているさん「詰んでね?」
草の葉さん「狩人CO」
てんてこまいさん「これだけ狂人COいたら初日からがんばればJOKER吊れたんじゃなかろうか。」
ミョンキョペ神さんさあ狼さん自白しちゃいなさい
村初昼シ入さん「間違えた すまない」
みっしりさんじゃあ、草の葉さん指定
ミョンキョペ神さんワラワラワラワラワラワラワラワラ
JOKERさん「詰みましたかね」
みっしりさん「なら安心だ」
JOKERさん「占いCO ミョンキョペ神○」
6日目の朝となりました。(15/09/09 22:32:19)
JOKERさんを狙います。 >>> ムードンコ <<<
トイズさん「村初昼シ入さん 0 票 投票先 → 泣いているさん
ここ狩りか」
キングさんの独り言「チャレあるはず」
泣いているさんの会話「指定は相方の好きなとこでいいよ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みっしりさんの会話「草の葉さんかー」
キングさんの独り言「フォーリア占い少しありそうで怖い」
みっしりさんの会話「そうだね。まあ、占いが真なら明日噛まれるか、死体なしがでるでしょう」
泣いているさんの会話「でも昼間はキングに誘導しとこうかなーって。」
トイズさん「お疲れ様でした。御主人何もできなくてすまんの」
泣いているさんの会話「ううん。俺は草の葉吊りたい。」
村初昼シ入さんの独り言「間違えた」
泣いているさんの会話「ねー。違和感あるけど明日JOKERが噛まれるか見てからで遅くないよ。
少なくとも囲い候補って1しかないし。」
ダークドラゴンさん「終わらないなあ」
みっしりさんの会話「キングさんつりたがってたっけ?」
みっしりさんの会話「ヴァイツさん噛みは違和感あるな」
村初昼シ入さんの独り言「投票すまない」
ゲームマスター「おつトイズ」
JOKERさんを護衛します。 >>> 草の葉 <<<
ミョンキョペ神さんを占います。 >>> JOKER <<<
泣いているさんの会話「ヴァイツ噛まれるとかビックリ。何狙ってんだろ。」
ぷっちょさん「そこ狩人かよw」
5日目の夜となりました。(15/09/09 22:30:02)
トイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミョンキョペ神さん0 票投票先 → トイズさん
草の葉さん1 票投票先 → トイズさん
村初昼シ入さん0 票投票先 → 泣いているさん
ムードンコさん0 票投票先 → トイズさん
みっしりさん0 票投票先 → トイズさん
キングさん1 票投票先 → トイズさん
JOKERさん0 票投票先 → トイズさん
泣いているさん1 票投票先 → 草の葉さん
トイズさん6 票投票先 → キングさん
アデレードさん「序盤から的確な発言等、狼から脅威噛みされたアデレードさんでした^^」
ぷっちょさん「噛まれた狩人候補ってほぼいなくない?
あ、素村です」
ヴァイツさん「ムードンコ狼だとおもうんだよなぁ」
ヴァイツさん「もう狩人いなさそうだけどな」
トイズさん「◆キングさん 「神が狂くさいからここ占わないで吊ってほしい」
キング疑ってるとこだけどこれはある」
ムードンコさん「誰が吊りたいかと言えば草の葉さんが一番落ち着いているから
仮に最終日に残ったら嫌だなって思いますまる」
てんてこまいさん「キング狩人かなー」
草の葉さん「つーか噛み早くしてほしいわ 消化戦だよ消火戦」
トイズさん「ヴァイツのあの発言の減り方、狩人には見えないんだけどな>泣いている」
キングさん「神が狂くさいからここ占わないで吊ってほしい」
村初昼シ入さん「残り吊り: 4」
ミョンキョペ神さん「↑こいつも狼」
トイズさん「失礼、文字化けした。噛んだっていうイメージ」
草の葉さん「明日占い噛まれてたら
泣いている共有想定で確定○3人(もちろん村初は非狂人想定)
吊縄3で グレ4 狼怖い〜〜〜〜〜〜」
ヴァイツさん「狩人ってか狂人COだった」
キングさん「今日チャレしかないだろ」
泣いているさん「殴り勝つとか負けるとかじゃなくて狼は狩人探してるんじゃないんけ?>トイズ」
ミョンキョペ神さん「↓こいつ狼」
キングさん「お前グレと吊数しってるの?」
ヴァイツさん「俺はマジの狩人COなんなら
初日から俺は占いの真をきって占いCOする気でいたからな〜」
トイズさん「ヴァイツ噛みは殴り勝てそうにない所&#22169;んだって言うイメージ」
キングさん「神、草の葉かな」
泣いているさん「許そう。>JOKER」
村初昼シ入さん「ごめんね」
てんてこまいさん「お、ぷっちょに続きヴァイスも狂人COか。」
ミョンキョペ神さん「キングが自白したーー」
JOKERさん「許して欲しい」
ミョンキョペ神さん「意見が違っても絶対村が勝つよー」
キングさん「今日チャレですね」
トイズさん「間違いか。ならいいけど、狂人だよー真の遺言呪殺だよーってアピかなんかかと思って震える夜だった>JOKER」
ムードンコさん「そろそろ吊りたい人を言っていかないとダメっすね」
泣いているさん「共有と村の誘導位置が違う様子。これは揉める。」
草の葉さん「糞2回打ちカス兄貴オッス オッス」
ヴァイツさん「対応もってなかったし 村人すぎてかまれてしまいまんた
ごめんなさい」
草の葉さん「今日チャレなら梅干君の狼要素若干UP。そん時はLWだぞ
狂人君は○もらったらすぐ出よう。狼陣営とのお約束だゾ。」
ゲームマスター「おつヴァイツ」
草の葉さん「今日チャレなら梅干君の狼要素若干UP。そん時はLWだぞ
狂人君は○もらったらすぐ出よう。狼陣営とのお約束だゾ。」
草の葉さん「ちーす」
トイズさんCOなし
ヴァイツさん「狼であるムードンコさんごめん」
ミョンキョペ神さん「キング狼だなー」
トイズさん「キング吊りたいお
ヴァイツが発言減ったの気になるお」
泣いているさん「ガッツリ削る系狼なんだなぁ。」
キングさん「おはよう」
みっしりさんトイズ指定 coある?
JOKERさん投票理由:
間違えました
村初昼シ入さん「おはよう」
ヴァイツさん「あ、かまれた」
ミョンキョペ神さん「おはよう」
JOKERさん「占いCO 村初昼シ入○」
5日目の朝となりました。(15/09/09 22:23:26)
ヴァイツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァイツさんを狙います。 >>> ムードンコ <<<
ヴァイツさんの独り言「グレがえーと・・・」
ヴァイツさんの独り言「つり4のグレ8? んなばかな^^」
泣いているさんの会話「ありがとうございます。お願いします。」
みっしりさんの会話「おっけおっけ」
みっしりさんの会話「ヴァイツかー、トイズあたりから指定してみますかね」
泣いているさんの会話「もしも指定で吊りたいところがなかったらトイズに指定入れてもらっていい?」
みっしりさんの会話「あと、狂視点、当然、霊ロラにしたいからね 真が●ひいた可能性たかいから」
トイズさんの独り言「…JOKERがあの占い理由からみっしり票するんだ?」
村初昼シ入さんの独り言「ムカデはおしどり夫婦 ムカデいて一匹ころしたら、もう一匹を呼び寄せる
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
泣いているさんの会話「俺としてはこの状況において共有の位置探してるヴァイツのがよっぽど狂ってる気がするけど。」
みっしりさんの会話「大文字であれを出す意味がないんですよね。」
キングさんの独り言「7グレ4吊?
共有は○にいるのかね」
ミョンキョペ神さんの独り言「村初昼シ入狼村初昼シ入村初昼シ入村初昼シ入村初昼シ入村初昼シ入村初昼シ入村初昼シ入村初昼シ入村初昼シ入」
みっしりさんの会話「狂人はなんとかしろは、自分が狂人だというアピールにちょっと思えたなあ」
ムードンコさんの遠吠え「共有7はやばいわ」
ヴァイツさんの独り言「吼えがLwくせぇwwww大丈夫か@4つりもあんぞwww」
泣いているさんの会話「ふうん、なるほど。」
ムードンコさんの遠吠え「吊り4グレー共有が7かな」
ヴァイツさんの独り言「狩人は初日だ初日。」
みっしりさんの会話「狂人はなんとかしないとって大文字でだしていた なんか狂アピにおもえた、あと、霊ロラは」
ヴァイツさんの独り言「さぁチャレしろ。チャレしろ。」
泣いているさんの会話「どーだろねー。」
ヴァイツさんの独り言「狼ごめん 対応つくっとけばよかった。
そこ二人はちょっともってなかったなぁ」
みっしりさんの会話「まあ、泣いているさんは明日噛まれるでしょう。狩人候補だから」
梅干さん「チンパン^^」
泣いているさんの会話「何で?>みっしり」
ムードンコさんの遠吠え「くまったくまった」
村初昼シ入さんの独り言「ワタシハツラレル」
みっしりさんの会話「といずね、了解」
泣いているさんの会話「ヴァイツさんと村初昼シ入さんは頭が悪い系なので吊って良し。潜伏狂狙いなら。」
村初昼シ入さんの独り言「狩人生きていますように」
ミョンキョペ神さんの独り言「ミョンキョペ神は唯一神!!!!!!!!!!」
みっしりさんの会話「ミョンさんが狂人にみえる」
アデレードさん「チンパンはやはり流行語になっているのですね^^」
泣いているさんの会話「トイズが視点欠け。指定対象。」
ミョンキョペ神さんの独り言「そうです!!!!!!!!私が狩人です!!!!!!!!!!!!!」
村初昼シ入さんを占います。 >>> JOKER <<<
ムードンコさんの遠吠え「仕方ない(二度目)」
JOKERさんを護衛します。 >>> 草の葉 <<<
みっしりさんの会話「杞憂だったね」
ゲームマスター「おつ梅干」
てんてこまいさん「梅干さんおつかれ。」
梅干さん「しんだ」
村初昼シ入さんの独り言「うん」
4日目の夜となりました。(15/09/09 22:19:08)
梅干さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミョンキョペ神さん0 票投票先 → 梅干さん
ヴァイツさん0 票投票先 → 梅干さん
草の葉さん0 票投票先 → 梅干さん
村初昼シ入さん1 票投票先 → 梅干さん
ムードンコさん0 票投票先 → 梅干さん
みっしりさん1 票投票先 → 梅干さん
梅干さん9 票投票先 → 村初昼シ入さん
キングさん0 票投票先 → 梅干さん
JOKERさん0 票投票先 → みっしりさん
泣いているさん0 票投票先 → 梅干さん
トイズさん0 票投票先 → 梅干さん
トイズさん「アデレードじゃないわ、JOKER。何を言ってるんだ私わ」
ヴァイツさん「ムードンコ、トイズの二人は村だと思うけどな」
ミョンキョペ神さん狂人さん何かしないと狼さん大変だよーーーー
ムードンコさん「当村の流行語大賞はチンパンで!」
トイズさん「フォーリアが占いでキングに入れるってのが考えにくいと思うからやっぱりアデレード真だと思うお」
ミョンキョペ神さんチンパン!!
ヴァイツさん「真オーラとかいってたところ
今日かまれてるんですけど、どこのチンパンですか^^」
草の葉さん「◆ヴァイツさん 「相方は泣いているなんだろ
いわせんなはずかしい」その発想はなかったZET 糞無能が一人居るようですね」
梅干さん「アデレードは昨日挨拶早めなのに長文コピペだったから占いは絶対ないよ」
みっしりさん「相方の出方は相方にまかせる。」
キングさん「真オーラがどうたら言ってるとこ吊ればいいよ
こいつらどっちが真かわからないからいつもロラしてるんだろ
こういうときだけ真オーラとか言うのは吊稼ぎたい人外」
村初昼シ入さん「相方は泣いていたのか…」
トイズさん「同感。あんな多弁な占いはいない>梅干」
てんてこまいさん「昨日占いCOすればワンチャン>フォーリア」
草の葉さん「ああ、フォーリアもあるじゃねーかクソvが」
梅干さん「おっけー」
ヴァイツさん「相方は泣いているなんだろ
いわせんなはずかしい」
ムードンコさん「吊りは指定、共有は無駄占い回避でフルオープン。
その他無職は震えて指名を待つ。」
トイズさん「相方も出していいと思うお。無駄占い無くそう」
ミョンキョペ神さん「狩人保護したいよねー」
草の葉さん相方隠す必要ないんですけど〜〜〜〜〜
アデレード真占い1点読みですかーーーーーー
みっしりさん梅干さん指定
梅干さん「アデレードに占いはない。フォーリアにあるかどうかだけど、別にいいでしょ」
トイズさん「(みっしり吊りたいと思ってた)指定でいいよ」
フォーリアさん「位置で占ってる以上何やっても死ぬ どうしようもない」
草の葉さん「◆ヴァイツさん「つまり泣いている○が非常に臭い。
泣いているがわざと臭さを演じている共有とかならしらん。」

どーでもいいが泣いている噛まれてたら非狩人枠で吊りたいっす
(狩人なら泣いている怪しい(しかし狼陣営からしたら○噛みアドなので噛みたい
→狼陣営の仲間の振りして非狩人のように見せようとしているか)」
トイズさん「アデレート真見ないんでJOKER真でFA」
てんてこまいさん「下界霊界ともにひっそりと俺真が切り捨てられたでござる。」
キングさん「チンパンの皆さん、占い視点の真霊吊
お疲れさまでした」
ヴァイツさん「ではとっとと共有はCOしましょう
さすがに潜伏銃殺はないでしょう」
ぷっちょさん「おつ、てへぺろ」
ムードンコさん「もう片方も出そうよ」
草の葉さん「ちーす」
ミョンキョペ神さんおらおら対抗占いでてこいよ!!!!
みっしりさん指定がいいかな?
村初昼シ入さん「占い盲信します(手遅れ)」
ゲームマスター「おつフォーリア、おつアデレード」
トイズさん「んじゃ共有出てちょ」
みっしりさん共有CO 相方生存
キングさん「おはよう」
ヴァイツさん「これは銃殺ですね まごうことなきじゅうさちゅです!」
ミョンキョペ神さんOKOKOKOKOK
アデレードさん「緑色アイコンどうしが死んだ^^」
トイズさん「フォーリアェ」
梅干さん「いえす」
JOKERさん理由:
一番上のグレー
泣いているさん「素晴らしいな。」
トイズさん「いや、だから私は残さないって意思表示。分かりにくくてすまんな。
フォーリアは身内切りと思ってるんだ?>フォーリア」
村初昼シ入さん「おはよう」
梅干さん「おはよう」
ヴァイツさん「おはよう」
ミョンキョペ神さん「!!!!!!!!!!!!!!!!」
アデレードさん「昨日に適当にフォーリア誘導しましたが、少数の発言がマシだったので投票はしませんでしたー。ヴァイツ、草の葉はきちんと喋れてそこまで黒さは現時点では感じないから、占い位置としては最適かねー。

逆に吊り位置はノイズのミョンキョペ神、ステ気味の村初昼シ入、黒貰い霊能残しという発言をしているムードンコ、狩人ではない役職目の見えるキング、あたりを推奨します。」
JOKERさん「占いCO フォーリア○」
フォーリアさん「理不尽だ」
4日目の朝となりました。(15/09/09 22:12:56)
アデレードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォーリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アデレードさんを狙います。 >>> 梅干 <<<
フォーリアさんの念話「おつかれさま」
フォーリアさんの念話「お わ り」
泣いているさんの会話「占い真でもグレー噛みあるけどなー、今日までは。」
フォーリアさんの念話「理由:次のグレー」
フォーリアさんの念話「いちでうらなうのやめちくり〜〜〜〜」
村初昼シ入さんの独り言
3日目夜予想ヴァイツさん村目トイズふわふわしてる何か」
みっしりさんの会話「ふむふむ」
アデレードさんの独り言「昨日に適当にフォーリア誘導しましたが、少数の発言がマシだったので投票はしませんでしたー。ヴァイツ、草の葉はきちんと喋れてそこまで黒さは現時点では感じないから、占い位置としては最適かねー。

逆に吊り位置はノイズのミョンキョペ神、ステ気味の村初昼シ入、黒貰い霊能残しという発言をしているムードンコ、狩人ではない役職目の見えるキング、あたりを推奨します。」
泣いているさんの会話「なので占い師は狼はありえない。」
泣いているさんの会話「昨日の噛み位置的に占い狙ってないから狼は少なくとも占い真だと思ってるね。」
みっしりさんの会話「ここでもグレー噛むのなら占いニセはあるかも」
泣いているさんの会話「決め打ちって事じゃないんだけどなー。そういうのは難しいか。」
ムードンコさんの遠吠え「ごーごー」
梅干さんの遠吠え「はい」
ムードンコさんの遠吠え「吊るせない」
ムードンコさんの遠吠え「吊り方的に吊るせい気がしますよ」
梅干さんの遠吠え「じゃあアデレード噛んでおきましょう」
村初昼シ入さんの独り言「あー潜伏役と思って噛んでくれないかなー」
みっしりさんの会話「難しいものですよね。自分は、占いが真ならもう霊はいいやってかんじだし、占いがニセなら、ダークさん狼もあるので、怖いので吊りたいかんじだったかな」
フォーリアさんの念話「JOKERさん 0 票 投票先 → フォーリアさん
くそげーかよ ねよ」
トイズさんの独り言「みっしり吊りたいな」
泣いているさんの会話「初日唯一のおはステを噛むかねー。狂人の挙動を見るんじゃないの。」
ムードンコさんの遠吠え「あとは○か占いかってことかね」
梅干さんの遠吠え「占いはどうする?噛むか吊るすか」
村初昼シ入さんの独り言「3日目夜予想ヴァイツさんトイズさん村目」
ムードンコさんの遠吠え「グレーで残したくないのはアデレートとトイズ」
ダークドラゴンさん「適当にがんばれ」
ムードンコさんの遠吠え「せやな」
JOKERさんを護衛します。 >>> 草の葉 <<<
梅干さんの遠吠え「じゃあ適当にやりますか」
てんてこまいさん「対抗乙」
みっしりさんの会話「泣いているさんが噛まれたら、ジョーカーさん真の可能性がより高くなるかな」
泣いているさんの会話「相方が俺の昨日の説明で良しと思えば出てグレラン指示すればいいだけだし
ローラーしたいならでないんだろうなと思ってた。どっちでもいいです。」
ムードンコさんの遠吠え「こっからはないねえ」
ぷっちょさん「おつ」
泣いているさんの会話「7対6なのでギリギリですね。」
ぷっちょさん「終わったら聞いてみたいね」
梅干さんの遠吠え「お仲間さんは騙るつもりある?私はないけど」
みっしりさんの会話「そうですね。まあ、霊ロラ派のほうがおおかったっぽいか」
フォーリアさんを占います。 >>> JOKER <<<
ゲームマスター「おつダークドラゴン」
泣いているさんの会話「まさかおはステ占ってくるとはすごいな。」
3日目の夜となりました。(15/09/09 22:07:52)
ダークドラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミョンキョペ神さん1 票投票先 → ダークドラゴンさん
ヴァイツさん0 票投票先 → ダークドラゴンさん
草の葉さん1 票投票先 → ダークドラゴンさん
ダークドラゴンさん7 票投票先 → ミョンキョペ神さん
村初昼シ入さん1 票投票先 → ダークドラゴンさん
アデレードさん0 票投票先 → ムードンコさん
フォーリアさん1 票投票先 → キングさん
ムードンコさん1 票投票先 → ダークドラゴンさん
みっしりさん0 票投票先 → キングさん
梅干さん0 票投票先 → ダークドラゴンさん
キングさん2 票投票先 → 村初昼シ入さん
JOKERさん0 票投票先 → フォーリアさん
泣いているさん0 票投票先 → 草の葉さん
トイズさん0 票投票先 → ダークドラゴンさん
てんてこまいさん「占い探しだと思うけどなー
二度寝できなかった→ロラで吊り先決まったのに寝つかないのが気に入らなかったとか?」
ぷっちょさん「噛みとしては狐探しなのかなって感じだけど」
てんてこまいさん「しかしこれぷっちょ−てんてこまいライン絶望だな。繋がってないかもしれんが。」
ミョンキョペ神さん
  霊 霊
   能
  ロ ロ
 ラ   ラ
ヴァイツさん「じゃあグレラン派はキングであわせるということで。」
フォーリアさん「そう思うなら残そうっていってるだけだぞ よめよ」
アデレードさん「草の葉とヴァイツくらいしか発言からなにかを読み取れない村なので、どうせ霊能ロラになるでしょう。」
てんてこまいさん「んー狼会話に根拠あるかもなー」
ヴァイツさん「狼は他人より情報をもっているのでそれを隠す(もっていないと偽装)するために
どうしても違和感が出ます。
泣いている、みたいにね。」
トイズさん「身内切りって無さそうな気がするんだけどな。てんてこの「真占い探してる」ってのが身内切りなら狼特攻バレバレだと思うの>フォーリア」
泣いているさん「今日霊能を残すからって妄信って事にはならないと思うんだけどな。」
みっしりさん「ミョンさんが狂人っぽい」
草の葉さん「ここまで出ないなら共有両実力者か、
両方クソ無能のどっちかだから寝てまつ正月〜」
ミョンキョペ神さん「霊ロラ→占いロラ→共有ロラ」
キングさんグレラン
ヴァイツさん「ムードンコはまぁ村でしょう。
視点がフラットかつ正確だ。
狼だと、他より情報が多いため、こうはならない。」
ムードンコさん「昨日てんてこまい吊っている時点でローラーになることは決まってるようなものですから。
さーすがに妄信出来るほど心強くないです僕はハイ。
>みっしり」
梅干さん「位置がだんだん合ってきている。ミョンキョペ神の頑張りがわかりますね」
トイズさん「んー。まあ残しでも良さそうな気はするけど。ロラは多いなら反対はしないよ」
みっしりさん「ミョンさんは、霊ロラ× って意味かな?」
アデレードさん「まあJOKERの真オーラが無さすぎるのが霊能ロラ賛成派が多い理由のひとつだから、別にどっちでもいいけどー。」
ヴァイツさん「つまり泣いている○が非常に臭い。
泣いているがわざと臭さを演じている共有とかならしらん。」
ミョンキョペ神さん
  霊 霊
   能
  ロ ロ
 ラ   ラ」
トイズさん「神、最初の霊がちょっとずれてる」
アデレードさん「フォーリアみたいに挨拶遅くて、初日に発言抑えしているような印象ある位置でも殺せばいいよー。」
みっしりさん「霊ロラ派のほうがおおそう」
フォーリアさん「どのパターン(身内きり以外)は霊ロラが安定 身内きりだと思うなら残そう」
ヴァイツさん「◆ムードンコさん 「どうせ残すならダークドラゴン吊りでてんてこまい残しじゃないと」
ホンコレ。
そして
◆泣いているさん 「もしJOKERが真なら狂人がいないことになるからダークドラゴンさん残さない?」
これに猛烈な違和感。」
アデレードさん「ぷっちょが占い狙いの噛みかと言えば微妙だけど、そもそも霊能露出しているスタートだからこの村は。」
トイズさん「ひゃあ><ヤメテー>梅干」
ミョンキョペ神さん  霊 霊
   能
   ロ ロ
  ラ   ラ
草の葉さん「だけど、噛みと狼会話からこれは狼陣営ドンマイですね」
ぷっちょさん「なぜ噛まれたのか、これが分からない」
ヴァイツさん「というか潜伏でるなら明日なんだけどな?●とかひいてなかったら。
いやむしろ●ひいててもかまれないなら明日でもいいだけど。
それくらいの技量があるなら。」
草の葉さん「まいど思うんだけどこーいう時って●出なかった方から吊った方よくね
狩人初日想定すると、JOKER即抜かれの時にキープできたりとそっち
の方メリットあるやん。(つーか●吊からのライン完成→ボロ負けパターンが
嫌なだけの霊ロラ派ですハイ)」
ムードンコさん「どうせ残すならダークドラゴン吊りでてんてこまい残しじゃないと」
草の葉さん「ちーす」
ミョンキョペ神さん  霊 霊
   能
  ロ ロ
 ラ   ラ
アデレードさん「なんで? 占い候補増えないんだったら、残った霊能真の可能性は上がるし、昨日の吠え数も少なかったから、占い初日か、もしくは占い真のどっちかに見えるんだけど。」
トイズさん「面白くねえよ、その一言でよかったんだよね…」
村初昼シ入さん「共有支持願う」
梅干さん「それなら、トイズがおもしろくないので吊りまーす☆」
泣いているさん「同感ー。>アデレード」
みっしりさん「霊ロラするかどうかは共有にまかせる。」
てんてこまいさん「げ、真噛まれた?」
トイズさん「バッサリ切ってくれた方が良かった…>梅干」
キングさん「1−2で霊片方黒でロラとかアホだから」
泣いているさん「もしJOKERが真なら狂人がいないことになるからダークドラゴンさん残さない?」
アデレードさん「初日くらいで割と良さそうな位置がヴァイツくらいしかいなかったんだけど。」
トイズさん「ぷっちょなんて占い無さそうなとこ」
ヴァイツさん「アデレードがいってることがちょっとわからない」
ぷっちょさん「おつです」
ムードンコさん「誰がおもしろいこと言ったって?>トイズさん」
ぷっちょさん「つらたん」
アデレードさん「なんでこの村ってこんなに低血圧なの?」
ゲームマスター「おつぷっちょ」
梅干さん「わートイズさんおもしろいー()」
みっしりさん「おはよう」
ヴァイツさん「おはよう」
泣いているさん「おはよー。」
ぷっちょさん「潜伏占いCO 梅干○ ヴァイツ○
初日ははさんで右占い

二日目
◆ヴァイツ
「これは身内切りでしょうね
真占いはそのままもぐっててください」
この発言が気になったので占い、内訳見えてる狼さんですかね?」
ミョンキョペ神さん「おはおy」
キングさん「おはよう」
JOKERさん理由:
一番上のグレー
トイズさん「◆梅干「しゃべることがないから誰かおもしろいこと言ってくれないかな」
◆トイズ「ふとんがふっとんだ」
誰も突っ込んでくれなくて悲しい。」
フォーリアさん「おはよう」
ダークドラゴンさん「●、銃殺でたら残してもらえるのになあ」
梅干さん「おはよう」
アデレードさん「全体的にこの村は低血圧な人間しかいない。この日になって潜伏占い増えないんだったら、『狩人はダークドラゴン護衛しない』という制約付きで、霊能片吊りのままストップしてもいいよ。」
村初昼シ入さん「オハヨウ」
JOKERさん「占いCO 泣いている○」
3日目の朝となりました。(15/09/09 22:00:36)
ぷっちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷっちょさんを狙います。 >>> 梅干 <<<
キングさんの独り言「まだかよ」
泣いているさんの会話「狂−真狼なら後から真占い出てくるよ。」
トイズさんの独り言「メタで言えば占い理由がきな臭い」
泣いているさんの会話「ダークドラゴンが狼で対抗に出たんならグレー噛んでくるから死体なし出たら普通に吊ればいい。」
みっしりさんの会話「狂−真狼の場合、怖くないですか?」
みっしりさんの会話「でも、つながらせるかどうかを狼がだまってみているきはしないけどなあ」
泣いているさんの会話「狼がダークドラゴンを噛むならそれはそれでおいしいと思うんだ。」
みっしりさんの会話「なるほどー」
泣いているさんの会話「もし繋がるならJOKERは限りなく狂人に近いって事が分かる。」
ダークドラゴンさんの独り言「●、銃殺でたら残してもらえるのになあ」
トイズさんの独り言「むーどんこは非共有っぽいかな。狐ありそうな位置だから占って欲しいかも」
泣いているさんの会話「うん。少なくとももう一人出た占い師の●とダークドラゴンが繋がるかどうか見られるよ。」
みっしりさんの会話「占いが真ならいらないし、占いがニセなら、霊能ニセの可能性高いですよ」
梅干さんの遠吠え「おっけー」
ムードンコさんの遠吠え「個人的にはぷっちょかなーと思ってたけど目星ついてたらそこでー」
村初昼シ入さんの独り言「2日目夜予想ムードンコ役もち」
みっしりさんの会話「ダークドラゴンのこすいみありますか?」
ムードンコさんの遠吠え「OK」
ダークドラゴンさんの独り言「●、銃殺でたら残してもらえるのになあ」
トイズさんの独り言「信用下げ下げの必要はあるか」
梅干さんの遠吠え「 」
トイズさんの独り言「ヴァイツの言うように身内切りだったら信用下げ下げする必要もないしさっきみたいな真占い発言をする必要もないよなあ…んー…?」
ダークドラゴンさんの独り言「●、銃殺でたら残してもらえるのになあ」
アデレードさんの独り言「どうせ最後の投票者は占い結果シコシコ君の騙りの可能性あるから、明日になったらもう一人増えるかな。」
梅干さんの遠吠え「挨拶がまあまあ遅めのところを適当に噛んでおきましょうか」
村初昼シ入さんの独り言「ムカデ捕まえたが…どうしよう」
ダークドラゴンさんの独り言「●、銃殺でたら残してもらえるのになあ」
泣いているさんの会話「もう一人占いが出て●吊るか銃殺が出たら霊能吊る形で。」
梅干さんの遠吠え「 」
てんてこまいさん「狐−真狂が本命、狂−真狼が次点かな。狼特攻ってあんのかな?」
泣いているさんの会話「てんてこまいが実際●なら狂人が何かやるはず。ダークドラゴン残しとこうよ。」
梅干さんの遠吠え「お仲間おつかれ。占いで出ようかと思ったけど気づいたら朝一挨拶だったからやめた」
トイズさんの独り言「占い候補を探してる。とは。
狼特攻を疑ってなければ微妙なんだがそういう前振りもないなあ」
JOKERさんを護衛します。 >>> 草の葉 <<<
てんてこまいさん「特攻とはな。対抗は狂狼どっちか微妙なところ。」
ムードンコさんの遠吠え「仕方なし」
ゲームマスター「おつてんてこまい」
泣いているさんの会話「死体なしが出るまでダークドラゴン残そう。」
みっしりさんの会話「これなら、ロラがおわるまで潜伏してます」
泣いているさんを占います。 >>> JOKER <<<
2日目の夜となりました。(15/09/09 21:55:34)
てんてこまいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミョンキョペ神さん0 票投票先 → てんてこまいさん
ヴァイツさん0 票投票先 → てんてこまいさん
草の葉さん0 票投票先 → ダークドラゴンさん
ダークドラゴンさん2 票投票先 → てんてこまいさん
村初昼シ入さん0 票投票先 → てんてこまいさん
アデレードさん0 票投票先 → てんてこまいさん
フォーリアさん0 票投票先 → てんてこまいさん
ぷっちょさん0 票投票先 → てんてこまいさん
ムードンコさん0 票投票先 → てんてこまいさん
みっしりさん0 票投票先 → てんてこまいさん
梅干さん0 票投票先 → てんてこまいさん
キングさん0 票投票先 → てんてこまいさん
JOKERさん0 票投票先 → てんてこまいさん
泣いているさん0 票投票先 → てんてこまいさん
てんてこまいさん14 票投票先 → ダークドラゴンさん
トイズさん0 票投票先 → てんてこまいさん
草の葉さん「この村はロラから入ればいいなんて安易なぁ村じゃあない
それだけだ」
てんてこまいさん「対抗もJOKERもだんまりなのに注目だぜ。
特にJOKERはログ読みで占い候補探してるんだろうな。」
ヴァイツさん「草の葉はあんまりおもしろくない」
アデレードさん「ムードンコの使い方がわからない。付け方がわからない。ポケモンのエアームドの進化系。」
トイズさん「18人目の”村人”を即吊しようなんて…貴様、中身は一体何者だ…!?>草の葉」
村初昼シ入さん「スタンド使いがいるのか…」
ムードンコさん「ヤダ・・・この村臭いワ・・・」
草の葉さんド ド ド ド ド ド ド ド ド 
ミョンキョペ神さん「姉がゲイ」
草の葉さん「◆トイズさん 「草の葉には18人目が見えているようですね」

俺には見えているぜ 18人目の村人がよおおおおおおおおおおお」
ヴァイツさん「固くするのはお前のその親指のような下半身だけにしておけ」
みっしりさん「ぐーぐー」
トイズさん「ふとんがふっとんだ」
ミョンキョペ神さん「みなさん沈黙しましょうねー」
アデレードさん「じゃあ最近会った面白い話でもしよっか?>梅干」
キングさん「わかった寝るわ」
てんてこまいさん「俺の溢れ出る真オーラを見てくれよ。
対抗は挨拶もCOも遅いことから俺が真霊能というのがますます固くなることだろう。」
梅干さん「しゃべることがないから誰かおもしろいこと言ってくれないかな」
草の葉さん「●吊とかどーでもいいでやんす〜〜〜〜」
トイズさん「草の葉には18人目が見えているようですね」
ぷっちょさん「ボチヤミサンタイうっ頭がっ」
ミョンキョペ神さん「てんてこまいはおやすみしようね」
フォーリアさん「もうねよう!」
ヴァイツさん「真占いが別にいるから>アデレードさん」
村初昼シ入さん「?>ヴァイツ」
てんてこまいさん「んじゃ俺吊りのあとローラー完遂しろよ?」
ぷっちょさん「まぁ●から霊ロラか、お休み」
キングさん「ねんのためもなにも対抗占いでないならロラは必要ない」
ムードンコさん「ダークドラゴンの対抗COが微妙に遅かったけど問題にはならないレベル。」
アデレードさん「身内切りとする理由は?>ヴァイツ」
草の葉さんこーいう時はダムドから吊ればいい。俺は詳しいんだ。
ヴァイツさん「誰がハゲやねん! しばくぞ!!!!」
トイズさん「ロラで。」
ヴァイツさん「これは身内切りでしょうね
真占いはそのままもぐっててください」
みっしりさん「じゃあ、共有潜伏のままでいい。霊ロラでおやすみ」
トイズさん「おお、おそいおそい。占い潜って霊能居るなら出てロラ、とかでいいんじゃないの?」
フォーリアさん「おはよう」
ミョンキョペ神さん●吊って霊能結果見て念のため霊能吊り
キングさん「てんてこ吊でいいだろ」
てんてこまいさん「特攻くるとは思わなんだ。だが理由は気に入った、プレイヤーとしては気が合いそうだ。」
村初昼シ入さん「黒霊能からロラ」
草の葉さん「ラグこらカスはげ〜」
ぷっちょさん「二度寝できなかった訴訟」
泣いているさん「おはよー。」
ダークドラゴンさん対抗霊CO
キングさん「対抗は?」
ヴァイツさん「そうだな 名前変更遅いようなやつは狼だな!
解散!!!」
草の葉さん「ちーす」
梅干さん「もう一回おはよう」
トイズさん「おやすみー」
てんてこまいさん霊能CO
ミョンキョペ神さん「おやすみ」
みっしりさん「おはよう」
トイズさん「おはよう」
村初昼シ入さん「おはよう」
JOKERさん理由:
名前変更一番遅いから
ぷっちょさん「おやすみ」
キングさん「おはよ」
ダークドラゴンさん「おはよう」
ミョンキョペ神さん「おはよう」
アデレードさん「おはよう」
ぷっちょさん「おはよう」
JOKERさん「占いCO てんてこまい●」
ヴァイツさん「おはす」
てんてこまいさん「おはよう」
梅干さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/09 21:48:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てんてこまい <<<
ミョンキョペ神さんの独り言「キング狼!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
トイズさんの独り言「10吠え。特に綿密、ていう訳ではなさそうだし一人騙りを出してくるくらいかな」
ミョンキョペ神さんの独り言「見えるぞ!!!!!!!!!!!!」
ミョンキョペ神さんの独り言「神が光臨されt!!!」
ミョンキョペ神さんの独り言「うにょほっへへへへへ」
みっしりさんの会話「普通ぐらいはあるとおもう」
村初昼シ入さんの独り言「くんなくんな」
草の葉さんの独り言「霊界での役職バラシは嘘とかなんでもありだからどーでもよくね>該当」
ダークドラゴンさんの独り言「おはよう」
アデレードさんの独り言「アオォーーン・・・」
トイズさんの独り言「あ、霊界非表示なんですね。ヤッター!」
ぷっちょさんの独り言「とか言ってると最終日残ってたらどうしよう」
泣いているさんの会話「いるいる。共有は得意?」
村初昼シ入さんの独り言「ぎゃああああムカデがでたああああああああ」
ぷっちょさんの独り言「あるいは狐か」
ぷっちょさんの独り言「あざっす、占いCOしよw」
ゲームマスター「霊界ではなんでも好きにすりゃいいさ>該当」
てんてこまいさんの遠吠え「んじゃ130に噛むわー」
みっしりさんの会話「いるのなら問題ないー」
ムードンコさんの遠吠え「あっはい」
梅干さんの遠吠え「うん。じゃあとりあえず様子見ね。噛みは任せた」
泣いているさんの会話「画面閉じちゃった。ごめん。」
梅干さんの遠吠え「可もなく不可もなく」
てんてこまいさんの遠吠え「だんまりかいな。じゃあ全潜伏でもいっちゃうか。」
泣いているさんの会話「よろしく。」
ムードンコさんの遠吠え「まあまあだね」
ぷっちょさんの独り言「村騙りの禁止には霊界での村騙りは入るのだろうか」
トイズさんの独り言「GMさん村建て有難う御座います。
…今度こそ…今度こそ自陣営に貢献したい…ッ」
草の葉さんの独り言「負けれない アオーん」
アデレードさんの独り言「アオォーーン・・・」
てんてこまいさんの遠吠え「気分はどうだい?」
アデレードさんの独り言「アオォーーン・・・」
ダークドラゴンさんの独り言「おはよう」
ムードンコさんの遠吠え「よろしゅ」
てんてこまいさんを占います。 >>> JOKER <<<
てんてこまいさんの遠吠え「狼か。よろしく。」
ダークドラゴンさんの独り言「れいこ」
梅干さんの遠吠え「よろしく」
みっしりさんの会話「よろしくうう」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/09 21:44:08)
トイズさん「はい。よろしくです」
梅干さん「よろしく」
村初昼シ入さん「よろしく」
ぷっちょさん「よろー」
ゲームマスター「だから気にすんなってw」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
トイズさん「なんかすみません」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「気にすんな。赤くなって蹴られるのは人狼プレイヤーの運命だ」
kariさんがてんてこまいに名前を変更しました。
kariさんがトイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがフォーリアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トイズさん「あー…戻るなら蹴ってもらってもよかですよ」
ゲームマスター「んじゃ赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トイズさん「こんばんは」
ゲームマスター「新たに赤1発生。まあ、これは戻ってくんだろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 21:41:36)
妹蟲さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんてこまいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 21:40:42)
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがヴァイツに名前を変更しました。
kaniさんが村初昼シ入に名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、始発もう終わってんのか。生存9人で村勝ちは人外にとっちゃ切ねえなあ」
kariさんが草の葉に名前を変更しました。
kariさんがムードンコに名前を変更しました。
かりさんがミョンキョペ神に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
さんが泣いているに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミョンキョペ神さん「ほい」
ゲームマスター「古い赤から蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
泣いているさん「よろしく。」
ゲームマスター「赤は3のまま」
さん」が村へやってきました。(15/09/09 21:36:44)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキングに名前を変更しました。
JOKERさん「こんばんわ」
kariさんが梅干に名前を変更しました。
JOKERさん」が村へやってきました。(15/09/09 21:36:01)
kariさんがぷっちょに名前を変更しました。
kariさんがアデレードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
キングさん「こん」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 21:35:32)
ゲームマスター「案山子なし、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがみっしりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 21:35:19)
梅干さん「こんばんは」
みっしりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 21:35:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 21:34:52)
kariさんがダークドラゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ムードンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 21:32:45)
ぷっちょさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 21:32:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォーリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 21:31:34)
アデレードさん「こんばんわです。」
村初昼シ入さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 21:30:51)
kaniさん」が村へやってきました。(15/09/09 21:30:41)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ダークドラゴンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 21:28:27)
草の葉さん「aiiiiiiiiiiiiiiiii」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 21:27:04)
ゲームマスター「おう、すまんな。目を離してた。いらっしゃい」
妹蟲さん「お兄ちゃん、私もいらっしゃいってやさしく言われたいの。」
妹蟲さん「カープ女子の妹蟲だよ、お兄ちゃん」
妹蟲さん「こんばんは」
妹蟲さん」が村へやってきました。(15/09/09 21:20:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴァイツさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 21:09:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミョンキョペ神さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/09 21:06:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:57:55)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る