過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ゲンガー
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(生存中)
 
 
エトセトラ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ローマの休肝日
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドククラゲ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
らくだ装備
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
明日に向かえ
てて ◆S0WQ9ktEpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逆鱗の荒波
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
パク
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リセマラ
◆v5owgIz.JY
[村 人]
(生存中)
 
 
赤毛のアン
夜姫 ◆ldDQaw1Q7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
いつ何
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 145144番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ローマの休肝日さん「村建て&同村ありがとうございました」
ゲンガーさん「◆逆鱗の荒波さん 「うん 指定変えよう」
◆逆鱗の荒波さん 「うんすごく問題なさそうな指定だと思う」
これが反応見てSGにするために吊らせたくない狂人に見えた」
赤毛のアンさん「GM同村ありがとうです」
ゲームマスター「良いカンジに更新止まってるので、GMも管理を終了させていただきます。
同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ゲンガーさん「うーん、ログ見直したけどよくわからん
もっといろいろ見ないといけないのかな・・・
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
パクさん「ああ、噛みの遅さもだけど、パクわかんないって言ってるならパク○出たのは素直に喜んでいいんじゃね?って思ったのがびみょかったって意味だった」
逆鱗の荒波さん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様もおつかれさまでした」
赤毛のアンさん「GM同村ありがとうです」
エトセトラさん「ふっ・・・改めておつおつでした」
いつ何さん「同村村盾ありがとうございました!」
エトセトラさんエトセトラの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者


うどんこねこねえとせとらちゃんですはいはい

【2日目】 護衛:ドククラゲ 死体:らくだ装備
まあひとまず黒進行なら変態護衛しませんね
ドククラゲ護衛1択でいいでしょう
特に偽目的要素も今のところありませんしね

【3日目】 護衛:ドククラゲ 死体:
ゲンガー霊能でライン繋がったし対抗も出ないですね
噛み位置がらくだ装備なのでドククラゲの対抗は初日だけと見ていい
生きてる限りドククラゲ鉄板体制でいきますわ

ここで放棄
らくだ装備さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
ローマの休肝日さん「怪しさ振り切って占い偽にまでもっていきたかった>いつ何」
エトセトラさん「そら、日記用意してましたからね>パク」
パクさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ドククラゲさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ローマの休肝日さん「んー。こいつ飼ってミスリさせようってご主人におもわれたかったなー。てのもありまして。
仕事できず申し訳ないです。」
エトセトラさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
いつ何さん「ローマ怪しいは合っててよかった」
パクさん「エトセトラは3日目のグレスケとパク占いに対する反応がびみょかった>エトセトラ」
エトセトラさん「私も2人分持ってきてますけどね(2行ずつ)>パク」
逆鱗の荒波さん「ちなどこ狂っぽかった?>ゲンガーさん」
エトセトラさん「ちなみにちょっと最終日に視点漏れ発言してたわ
これ占い死ぬ予定見えてる狼のそれやね
◆エトセトラ「いつ何に予告のようだねあって狐なので溶けないなら非狼で見ていいと思う」」
パクさん「リセマラがちゃんと溶けない事も考慮して最終日にグレスケちゃんと二人分持ってきたのはすごく村目だった」
明日に向かえさん「おつありー」
明日に向かえさん「霊界番長させてもらえて楽しかった」
明日に向かえさん「>エトセトラ
赤毛吊りの日がめっちゃ白かったからいけると思ったんだけどなー
狩抜きと占い避けしてくれてさんきう」
エトセトラさん「相方は不運やったなあ」
らくだ装備さん「私きたときにはもうログ消えてたから、霊界騙り楽しんでました
(`・ω・´)」
ローマの休肝日さん「ミスリブラフばらまいてたつもりなんですが、白もないならなにかすべきだったです。
ごめんなさい。」
エトセトラさん「そこ狂人かもなーとは思いつつも欠けも考慮して噛んじゃったわ>ローマ」
ドククラゲさん「早めにリセマラ見ておくべきだったか」
いつ何さん「エトセトラに誘導しないとだったのか 難しいなー」
赤毛のアンさん「皆うますぎて私がかすんで見える」
ドククラゲさん「やっぱりそこ狂人か」
ローマの休肝日さん「あーなるほど。そういう事か。」
ゲンガーさん「うーん、今日全然ダメだな」
リセマラさん「村のみなさんすみません」
らくだ装備さん「狩人co
しょっぱなに噛まれてごめんよ(´;ω;`)」
ローマの休肝日さん「おつでした」
ゲンガーさん「お疲れ様でした」
エトセトラさん「はふー、引き分け上々ですわ、よかった」
ゲームマスター「お疲れ様です。
GMがあほなので、初日夜に役職ばらしやがってて、焦って二日目めっちゃしゃべってます。
あほだなーと思いながら眺めてください。ログ汚し本当に申し訳ありませんでした!
ブラフをたくさんまいてくださった霊界の皆様、ありがとうございます!」
リセマラさん「おつかれさまでした」
赤毛のアンさん「お疲れ様ー」
らくだ装備さん「お疲れ様でした!」
いつ何さん「お疲れ様です」
明日に向かえさん「相方ありがとねー。助かりましたん」
逆鱗の荒波さん「おつかれさまー」
エトセトラさん「おつかれさまでした」
パクさん「だよね お疲れ様でした」
明日に向かえさん「狐おめー」
「引き分け」です!(15/09/09 22:01:16)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
エトセトラさん2 票投票先 → リセマラさん
パクさん0 票投票先 → エトセトラさん
リセマラさん2 票投票先 → エトセトラさん
ゲンガーさん0 票投票先 → リセマラさん
赤毛のアンさん「引き分け出ちゃう?」
らくだ装備さん「狐の笑い声がきこえる気がする」
ゲームマスター「その通りですね。ありがとうございます>ドククラゲ様」
明日に向かえさん「ゲンガーさんブレてくれないかなぁ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
エトセトラさん2 票投票先 → リセマラさん
パクさん0 票投票先 → エトセトラさん
リセマラさん2 票投票先 → エトセトラさん
ゲンガーさん0 票投票先 → リセマラさん
らくだ装備さん「これは気づいたら投票時間オーバーしてたってやつですね」
ドククラゲさん「最終日は勧告すると悩んでない位置が透けちゃうこともあるから介入しない方がいいですよ>GMさん」
明日に向かえさん「突然死はやめちくり〜〜」
ローマの休肝日さん「悩みすぎて再投票かかるっていうやつかね?w」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
エトセトラさん2 票投票先 → リセマラさん
パクさん0 票投票先 → エトセトラさん
リセマラさん2 票投票先 → エトセトラさん
ゲンガーさん0 票投票先 → リセマラさん
ゲームマスター「こわいこわい」
らくだ装備さん「おうふ、、、」
ゲームマスター「エトセトラさん、パクさん、ゲンガーさん、投票をお願いします。」
明日に向かえさん「wwwww」
再投票してください。
明日に向かえさん「(2名が即投票しないのはよくわからんけど」
明日に向かえさん「悩むPLが多いいい村ですね」
らくだ装備さん「私残ってたらリセマラさん投票しそうだ」
ローマの休肝日さん「票替えで終わる。」
らくだ装備さん「ほう、、割れましたか」
明日に向かえさん「お、ブレてくれないかなー」
ゲームマスター「おww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
エトセトラさん2 票投票先 → リセマラさん
パクさん0 票投票先 → エトセトラさん
リセマラさん2 票投票先 → エトセトラさん
ゲンガーさん0 票投票先 → リセマラさん
ローマの休肝日さん「一応、潜伏占いCOも用意してました」
明日に向かえさん「ていうか俺が相方の立場だったら初日●もらいはそのまま沈んで欲しいって思うからなー」
逆鱗の荒波さん「いやまあGMのピックアップした箇所重視で俺ならリセマラ投票しそうだわ…」
赤毛のアンさん「エトセトラさんが一方的に殴ってるようにしか見えないのはなぜだろう・・・」
明日に向かえさん「>ゲンガー
霊CCOしてロラまで持ち込めたところで狩人候補削れないからなー
占いCCOして狩人候補削るのはありだけど、CO無しのほうがその後の展開広く取りやすいと思うで」
らくだ装備さん「ああ、霊能(自称)が生き残りそうですね。。。」
ゲームマスター「最終日殴り愛は人狼の華」
ローマの休肝日さん「なのでなんもできなかったっていう言い訳しとく」
いつ何さん「リセマラは僕を占いと見ている所から結果的に狼は無いと思ってる
まず僕を占いと思っているのならゲゲゲ狙えばいいと思うし
占い霊のラインの関係上特攻読みするのは不可能かと

エトセトラさんは全体的に反応リアクション全てにおいて村に見えるんだよなー。。」
リセマラさん「最初はそこまで疑っていなくて、どちらかといえばほかの人を疑っていたからです。
第二候補くらいに見てました<エトセトラさん」
ローマの休肝日さん「らくだ霊で見たからゲンガー偽は同意なんです」
ゲームマスター「◆エトセトラさん 「リセマラの狼要素はまず3日目の指定回避があがるよなあ」
これは個人的にはなかなか大きいと思いますがどうですかね」
エトセトラさん「あとは4日目リセマラの考察が日中鈍くなってきてたのは何故?」
ゲンガーさん「明日にむかえがなぜCCOしなかったのか
CCOしたら吊られそうなとこに相方がいたとみるか相方が強いから自分が吊られても大丈夫だろうと考えていたか」
リセマラさん「◆エトセトラ
「ドククラゲ盲信体制でいっていいしゲンガー乗っ取りならお見事過ぎるから現状捨てる
リセマラは狼狐どっちかヒットしたと思われるなあ占っといて欲しい
いつ何は多分あって狐って印象だリセマラとの2択印象かなし
逆鱗の荒波が狂あるかもって感じなんだよねえここは占わずに吊って
パクはわっかんなーい」

噛みが遅くてこの最後の適当な感じも、時間がなくてそうなったのではないかということを疑わせます」
ドククラゲさん「3日目エトのリセ吊り反対主張なんかは村っぽいと思うんだけどな」
エトセトラさん「あ、ゲンガー黙らないで」
明日に向かえさん「村サイドも2択にまで持っていけたんでなかなかやると思いますよ」
エトセトラさん「それってどうしてすぐにCOしなかったの>リセマラ」
エトセトラさん「リセマラの狼要素はまず3日目の指定回避があがるよなあ」
らくだ装備さん「まあここでチャレしないのは座して死を待つのと同義
最終日の殴り合いまでいったというので、狼さんサイドは正解進行ひいてたってことだと思います」
いつ何さん「予告しないでよーえーん」
エトセトラさん「初日って、俺挨拶一番で霊ブラフ撒きつつ噛まれ期待してたんでね」
ゲームマスター「エトセトラVSリセマラ」
ドククラゲさん「狂人どこやねん」
いつ何さん「個人的にグレー見ても村っぽいのしか居ないと思って やっぱり役職人外見てたってのもありました 1w見つからないんですよどうがんばっても」
明日に向かえさん「狼的にも村的にもここでの銃殺は助かるんで問題ないと思うます」
逆鱗の荒波さん「まあいつ何さん人外なら逃げ切られる場面だったしなー いいんじゃなかろうか」
リセマラさん「エトセトラさんの初日の投げやりな態度が僕はすごく気になっていました」
ローマの休肝日さん「相方頑張ろう。」
エトセトラさん「いつ何が非狼だと思ったのは書いて来たけど、要するにグレを見る時間が非常に長く細かかったなってことだな」
ゲームマスター「一気に最終日でしょう。占い噛みが通った以上狩人はもういないとみてよさそうですし。
幻の朝?またまたご冗談を」
赤毛のアンさん「殴り合いとか一番苦手だ。最後まで残らなくてよかった」
いつ何さん「尋常じゃないくらいに透けていき 狂目狙っている所から視点の不一致と
(でれる)ってニュアンスが引っかかった点からゲンガー偽見てました」
ローマの休肝日さん「最後の賭けが裏目に出たかもね>いつ何さん」
らくだ装備さん「お疲れ様狐様占い様」
エトセトラさん「まあ、そうすると俺としてはリセマラLW視でいくべきでしょう
霊偽は無理」
明日に向かえさん「エトセトラVSリセマラかな?
相方がんばれー^o^」
リセマラさん「残りのグレーは僕を入れて3人なので、ほかの二人について思ったことを書いていきたいと思う。

いつ何さんは周りのほかの人が僕狼OR狐で見てるにもかかわらず、唯一僕を村目で見ている。
発言もかなり多いし、意見を述べているので、逆に狂人あるならここでもおかしくはないんじゃないかと思っていた。
ここ狼だった時が一番怖い気がする。あんまりそうは思わないけど。

エトセトラさんは昨日の最初の発言でパクさんの部分が投げやりになっているあたり、
割と長い夜だった昨日のことから考えると若干狼目で見てます。
しかも初日では割と投げやりな発言でもし狼だったら片方当てられてなえたのかな?って思ったりもしました。」
ローマの休肝日さん「おつです」
パクさん「ちょっとログ見る」
赤毛のアンさん「お疲れ様」
リセマラさん「これはつながりましたね、完全に」
ゲンガーさん「じゃあ最終日ですね
殴り合ってください」
いつ何さん「お疲れ様です」
エトセトラさんいつ何に予告のようだねあって狐なので溶けないなら非狼で見ていいと思う
というかここまでグレスケ書き込んでる狼だったらちょっと俺には見透かせないわ

リセマラの発言が噛み言及多めなのはどうしてもその思考になるから?
グレー狩人でもなかったようなので恐らくここがLWで合ってると思うよ
らくだ装備さん「これはww」
ゲームマスター「お疲れ様です 死体2!」
リセマラさん「おはよう」
パクさん「ふむう」
ドククラゲさん「あー溶けちゃった」
明日に向かえさん「サイコーの仕事してくれた」
赤毛のアンさん「たった1日で2人の村役職を失うなんて」
ローマの休肝日さん「私視点でもある程度見えています。
ただゲンガーを偽っぽく見る推理を聞きたかったのです。」
ゲンガーさん「あ、はい」
エトセトラさん「あ、溶けるんだ」
エトセトラさん「おはいお」
5日目の朝となりました。(15/09/09 21:48:30)
ドククラゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いつ何さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドククラゲさんを狙います。 >>> エトセトラ <<<
パクさんの独り言「ドククラゲしにそう」
明日に向かえさん「ちなみに私が狩です…」
らくだ装備さん「私は私の役職を知っているからな(`・ω・´)」
明日に向かえさん「らくださんは霊ですよ…」
らくだ装備さん「だからラインを繋ぎにいった理由がなんなのかってことなんだよねぇ」
赤毛のアンさん「霊能狂人だったら占い真ありそうだけど狼だともうなんか・・・」
ローマの休肝日さん「霊偽の根拠は?
らくださんが霊能っぽかったからっていう事かな?」
ゲンガーさんの独り言「いつ何は占ってほしくなかったかな」
パクさんの独り言「吊り減ってエトセトラ狼のパターンが一番怖いんだよなあ」
ローマの休肝日さん「そして噛み通ったらおうどんもありうる?」
ゲンガーさんの独り言「言葉尻をとらえられてもねえ・・・」
らくだ装備さん「まあ少なくとも霊能は偽だよ」
赤毛のアンさん「狐噛みして朝日を拝めそうです」
ゲームマスター「占い真ならまず占いチャレ来る日でしょうかね」
ゲンガーさんの独り言「パク○がなあ・・・
まぁ占い偽なら狐処理しなかった狼が悪い」
明日に向かえさん「絶望に負けずに明日に向かえ」
エトセトラさんの遠吠え「 」
らくだ装備さん「明日の朝日はおがめるかな?」
ゲンガーさんの独り言「まぁいつ何は狼ではないだろ」
明日に向かえさん「占い噛み入ると思いますー」
ローマの休肝日さん「占いチャレくるのかな?」
ゲームマスター「さて残り6人。霊能占い偽かつ2w1f残りなら、明日の朝日がないかもしれない日になりましたかね
まぁその確率がどの程度あるのかって話ですが」
ゲンガーさんの独り言「リセマラ狐だと思うんだけど違うんかなあ」
エトセトラさんの遠吠え「噛むか、占いを」
エトセトラさんの遠吠え「パク狩人あるけど」
ローマの休肝日さん「占」
赤毛のアンさん「お疲れ様ー」
エトセトラさんの遠吠え「 」
赤毛のアンさん「1-1っていうのがなんかすんなり(?)としててちょっと不気味・・・」
パクさんの独り言「あ、いつ何の方ね」
逆鱗の荒波さん「おつかれさまでしたー」
明日に向かえさん「おつかれ〜」
パクさんの独り言「ドククラゲさん 0 票 投票先 → いつ何さん
こっちの方が狂人ありそうなんだよなあ ううん」
ゲンガーさんの独り言「いつ何のほうが狂かもなあ」
らくだ装備さん「おつかれさまでございますねん(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
いつ何さんを占います。 >>> ドククラゲ <<<
4日目の夜となりました。(15/09/09 21:43:44)
逆鱗の荒波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いつ何さん1 票投票先 → 逆鱗の荒波さん
逆鱗の荒波さん5 票投票先 → エトセトラさん
エトセトラさん1 票投票先 → 逆鱗の荒波さん
ドククラゲさん0 票投票先 → いつ何さん
パクさん0 票投票先 → 逆鱗の荒波さん
リセマラさん0 票投票先 → 逆鱗の荒波さん
ゲンガーさん0 票投票先 → 逆鱗の荒波さん
らくだ装備さん「まあ私は占い真追ってるから、LWの可能性もみてはいるけどね」
らくだ装備さん「狐残りなら明日でおうどんの可能性もあるのかな?」
ゲームマスター「◆いつ何さん 「怪しまれる事覚悟で言いますけどね ゲンガーさん偽臭い」
ぎりぎりでこの発言出すのは度胸あるな。本当に怪しまれそう」
明日に向かえさん「赤毛さん村っぽいんで、ゲンガーさんと逆鱗さんで2wかなー?
明日たぶんドククラゲさん狐かどうかの確認噛み入ると思います」
ローマの休肝日さん「わたしはなんとなく、盲信を推したんだけどね。」
赤毛のアンさん「盲信するなみたいな遺言残すべきだったのだろうか」
逆鱗の荒波さん「なんか流れわからんけどまあいいや」
明日に向かえさん「特に柱もでないなら、逆鱗か赤毛で狼吊れるんですかね
狐が吊れた確証もないですし。」
いつ何さん「怪しまれる事覚悟で言いますけどね ゲンガーさん偽臭い」
エトセトラさん「白圧殺のほうがいいのか、そうなん?ちょっと見ておくわ>いつ何」
パクさん「溶けると吊りが減るからじゃ?>エトセトラ」
ドククラゲさん一応予告しておくわ
いつ何さん「(でれる)ってニュアンスがどうも怖い」
リセマラさん「逆鱗さんもあんまり発言濃くない感じだから狂人とはあんまり思わないんだけど」
ゲンガーさん「いろいろ狂目と思ったところはあるけど内緒」
いつ何さん「ただ1つ言いたいのはゲンガーさんの騙ろうと思えば騙れるっぽいようなニュアンスが気になったんだよな初日の」
パクさん「ふむ、私のログ読み込みが足りんのかな もうちょいよく見る>エトセトラ」
エトセトラさん「◆逆鱗の荒波さん 「ここまでくると一番溶けなさそうないつ何占いの、明日リセマラーエトセトラ のランがいいかなー」
いや、ほらこういうこと言うのこええよ、溶けるとこ狙いでアカンの?」
逆鱗の荒波さん「票で狼と思う方に投票するから」
いつ何さん「その方がいいですね 個人的には白圧殺のほうがイイ気もしてきました」
逆鱗の荒波さん「いやまあそこまで俺指定に関しては問題ない」
逆鱗の荒波さん「ここまでくると一番溶けなさそうないつ何占いの、明日リセマラーエトセトラ のランがいいかなー」
パクさん「逆鱗狂なあ…」
エトセトラさん「ゲンガー占いとか、リセマラ指定とか、なんか俺の後に続いてる印象だった
俺視点だけかね>逆鱗、パク」
らくだ装備さん「パク占いは狐目狙いに見えるんだがねぇ。。。
このタイミングでのパク占いはかなり私には真目にみえたけどなあ」
ゲームマスター「狂目でしたかね。GMは全く思いませんでしたが」
いつ何さん「@理由があんまり釈然としてない点からいきなり残したいと言われても擦り寄りに見えるのもある
A発言では村目で見ているんだけど
B個人的には俺を疑う位置のほうが経験上村っぽい位置なんだよな」
ローマの休肝日さん「これ、イーブンな展開かもしれない」
パクさん「まじで?割と身軽っぽい印象あったけど>エトセトラ」
逆鱗の荒波さん「狂目か? どのへんが?」
逆鱗の荒波さん「COなし」
赤毛のアンさん「・・・って癖なんだよね、直すようにしよう」
ゲンガーさん指定:逆鱗の荒波
狂目をつぶす
ドククラゲさんグレーに狩人いたら出てもらってもいい?
リセマラさん「なんとなくローマさんで狩人を噛みに来たような印象があるかも。
あんまり長い発言したり目立つ発言しようとしてなかったように感じるから」
エトセトラさん「逆鱗ってすげー追従してる感じが狂か狼っぽい感じしね?>パク」
逆鱗の荒波さん「んーでも銃殺あんまりだしちゃいけない場面だから難しいな」
パクさん「リセマラを今日吊るか明日吊るかという感じで悩めばいいと思う 多分」
ゲームマスター「◆逆鱗の荒波さん 「うんそういう結果だすなら、ドククラゲさん狂は切れるかな」
たしかに今日は、狂人なら●打ちたい日かもしれません。まぁそれを占い候補が考えていたかは別ですがね」
いつ何さん「エトセトラの俺村で見ている点からちょっと怖いんだよな
俺特に村要素って無いと思うんだけおd」
ゲンガーさん「パク○ね・・・」
逆鱗の荒波さん「パクさん真っ白位置で置いてたから俺とかいつ何さん指定でも構わんかなーこりゃ
割と狂もあるかも?くらいのところ噛まれたし」
らくだ装備さん「おつかれさろーま」
ドククラゲさんグレー: リセマラ エトセトラ 逆鱗 いつ何
パクさん「逆鱗は多分村で置いていい」
いつ何さん「赤毛さんは柱か・・・の・・・が凄く心残りありそうな感じだったのが気になってる」
エトセトラさん「うーん、パク白はまあいいっちゃいいけど、リセマラがLWかどうか見て欲しかったとこだなあ」
ドククラゲさん「狂人っぽいところ殺してくれてありがたい」
明日に向かえさん「おつかれー」
逆鱗の荒波さん「うんそういう結果だすなら、ドククラゲさん狂は切れるかな」
いつ何さん「アン:なんか凄く嫌そうな感じに見える柱してるから怖い

リセマラ○△:僕の投票を気にしていた位置 僕占い師を考慮している点から
占-霊のラインがつながった所からおそらく出てこない発言だと思ってる 最村寄り

パク:赤毛が狼っぽくないと見てた点で少しだけ僕と視点変わっていると思った

逆鱗□■:アンさん優秀だわ すごくありがたいってのが当たり障りない感じのように見えて個人的にはちょっと怪しかった
それ以外の発言では特に引っかかる所はなし

ローマ:○位置か 個人的に凄く緊張しているように見えるんだよな。の打ち方とか相性なのかな?

エトセトラ△□:いつ何は当分残そう、ここは狼ないっていっているけどその根拠が気になるのと
ただ個人的に俺の所買いてないの!?感は村寄りの反応に見えた

アンで終わらないのかグレスケ見間違えてた
アンで終わらないなら時点で逆鱗(当たり障りのない感じが)」
ドククラゲさん「溶けないか」
パクさん「噛み遅いのめっちゃこわい」
明日に向かえさん「狼ー狼か(狂狐狼)ー(狂狐)なら許す」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
ローマの休肝日さん「おつ」
エトセトラさん「噛み遅かったな」
リセマラさん「赤毛さんの反応的にあんまり人外吊れた気がしなかったというのが感想。
現状、占い師が一人しか出ていないので、狂人、狼、狐が残っていると考えるのが妥当。
そうすると、悪く見ると吊りの数がギリギリなので、狐目を占いながら吊っていくのが良いと思う。
ただ狩人を吊るのもまずいので、発言が薄めの人は吊るべきではないのかと。
あと急に噛むのが遅くなったのが気になるかも。」
ドククラゲさん理由 グレ5ねぇ。3人ほど村で見てるのがいるんだけど
そこを外すとやっぱりリセマラが狼だと思うんだけど、
狐溶かせるチャンスは今日しかないから今日は狐目狙いかなぁ
飼い進行提案するいつ何や積極的に意見落としてる逆鱗を外しつつ
占えそうなのはここしかないかなぁ
ゲンガーさん「白噛みね・・・」
逆鱗の荒波さん「俺のセンサーそれなりに信じるなら、リセマラさん狐のエトセトラさん狼だと思うけど」
パクさん「あっはい」
エトセトラさんドククラゲ盲信体制でいっていいしゲンガー乗っ取りならお見事過ぎるから現状捨てる
リセマラは狼狐どっちかヒットしたと思われるなあ占っといて欲しい
いつ何は多分あって狐って印象だリセマラとの2択印象かなし
逆鱗の荒波が狂あるかもって感じなんだよねえここは占わずに吊って
パクはわっかんなーい
らくだ装備さん「まあこの霊能が何者かって結構ポイントかもしれないね」
リセマラさん「おはよう」
ドククラゲさん「占いCO パク〇」
逆鱗の荒波さん「おはようございます」
エトセトラさん「おはいお」
パクさん「逆鱗、パク、エトセトラあたりの挨拶早いところあたりから占っててほしい
ただ逆鱗もエトセトラも狼なさそうに感じる。おはよう」
4日目の朝となりました。(15/09/09 21:36:42)
ローマの休肝日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パクさんを占います。 >>> ドククラゲ <<<
パクさんの独り言「おいー」
明日に向かえさん「GMかみころすー」
赤毛のアンさん「え、狂の黒特攻で狼が霊能にでてラインつないできたとかそんな村いやだよ・・・報われないじゃないか」
ゲームマスター「(今日に限っては自分から吊られに行くレベルでございます)」
ローマの休肝日さんを狙います。 >>> エトセトラ <<<
明日に向かえさん「初日占、黒当てられ狩、二日目噛まれが霊の絶望村です…」
パクさんの独り言「他が狼っぽくないんだけど」
らくだ装備さん「(GM吊りでいこう。。。)」
パクさんの独り言「やっぱリセマラ狼なんじゃないん?」
明日に向かえさん「らくださん、霊だったんですよね…くやしい…」
逆鱗の荒波さんの独り言「もーしドククラゲ偽とかあるなら明日●が飛ぶと思うが」
明日に向かえさん「GMが教えてくれたので…」
ゲンガーさんの独り言「リセマラはやっぱ微妙だな
狼あたったなら狼は霊能にでれねーよ
自殺行為だ」
らくだ装備さん「まあこの状況で赤毛さんが素村っていう推理は当たってると思います」
ゲームマスター「1−1なので、役職内訳がかなりいろいろ考えられますね。ライン繋がってるけど全く安心できない状況」
エトセトラさんの遠吠え「 」
らくだ装備さん「ふふふ、ちなみに私は役もってるからね(`・ω・´)」
赤毛のアンさん「役に立てないと思ったら柱するまで、と決めている(その間にひたすら勉強)」
ゲンガーさんの独り言「逆鱗が狂人候補か」
明日に向かえさん「らくだ装備さんいけるクチですね」
エトセトラさんの遠吠え「 」
逆鱗の荒波さんの独り言「いつ何のスケが見にくいけど凝ってるな」
らくだ装備さん「まあかなり絶望村になっている気がするけどね」
ローマの休肝日さんの独り言「これ、噛まれるやつ」
エトセトラさんの遠吠え「 」
エトセトラさんの遠吠え「 」
明日に向かえさん「アイコン勢が死んでいくスタイル」
エトセトラさんの遠吠え「 」
赤毛のアンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲンガーさんの独り言「◆パク「とりあえずリセマラが霊COしないならリセマラ吊っとけば人外吊れるんじゃねって思ってます。おはよう」
◆パク「リセマラは7人か5人くらいの時に吊りたいと思ってた」
LW候補」
らくだ装備さん「おつかれアンさんぶる」
らくだ装備さん「しかし、狼さんも私噛むとか焦った噛みだよこれは
ちょっと臭いすぎてたのかなあ。。。」
3日目の夜となりました。(15/09/09 21:31:25)
赤毛のアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いつ何さん0 票投票先 → 赤毛のアンさん
逆鱗の荒波さん0 票投票先 → 赤毛のアンさん
赤毛のアンさん8 票投票先 → パクさん
エトセトラさん0 票投票先 → 赤毛のアンさん
ドククラゲさん0 票投票先 → 赤毛のアンさん
パクさん1 票投票先 → 赤毛のアンさん
リセマラさん0 票投票先 → 赤毛のアンさん
ローマの休肝日さん0 票投票先 → 赤毛のアンさん
ゲンガーさん0 票投票先 → 赤毛のアンさん
明日に向かえさん「私が狩なんで、残ってる役職は全部人外ですねー。占霊も居ないので狐がどれだけ生き残ってくれるかの勝負になりそうです」
明日に向かえさん「でもまあこの状況でならドククラゲが指定するほうがいいんじゃないかなってのは同意します」
らくだ装備さん「リセマラさんは役持ちほぼ確定っぽいです」
明日に向かえさん「キリないですね」
ローマの休肝日さん「グダグダじゃん。これ」
パクさん「アンは占うとこじゃなくね?>ローマ」
エトセトラさん「ここはアン吊りでいかせてもらおう」
リセマラさん「とりあえず、狼が一匹死んでいるのはほぼ確定なので、狼探すよりは狐目の人を釣ったほうが良いのでは?」
パクさん「柱すんのか、なら狐ぽくもないか」
逆鱗の荒波さん「アンさん優秀だわ すごくありがたい」
ローマの休肝日さん「アンは占わせるべきだろー・・・」
いつ何さん「やっぱ1w1fの恐怖の指定大会になるくらいなら 飼い進行って微妙なん?」
ドククラゲさんじゃあ吊りで
ゲームマスター「噛み位置が霊能狙いですが、ゲンガーに指定権を渡すのはどうでしょうかね。まぁ霊能だった場合や、悪くて狂人ならいいんですが、霊能がもういなくて、ワンチャン狙った狼だと思うと…
まぁそんなこと言ってたらキリないですかね」
エトセトラさん「いつ何は当分残そう、ここは狼ない」
逆鱗の荒波さん「リセマラさんの処遇は占いに任せる」
ドククラゲさんじゃあアンにしましょう COある?
赤毛のアンさん「柱なら快く引き受けますが・・・」
らくだ装備さん「昨日の占い●のでる早さ的にまあ狼ではないでしょうねぇ」
ローマの休肝日さん「リセマラは楽観視、狂人ポイと思うがね。」
逆鱗の荒波さん「うん 指定変えよう」
いつ何さん「全体的にリラックスしてる様子に見えませんか?>逆鱗」
パクさん「リセマラは7人か5人くらいの時に吊りたいと思ってた」
ゲンガーさん「嫌ならどこがいい?ドククラゲ
次点は赤毛のアンだと思ってるけど」
ローマの休肝日さん「リセマラは」
エトセトラさん「これアカンやつだ」
パクさん「ほんほん、分かったありがと>リセマラ」
逆鱗の荒波さん「私逆にほとんど村で置ける位置いなかったわ()>いつ何さん
割とどこ狼もありえそうな感じだった」
ドククラゲさん「ちょっと嫌だな」
リセマラさん「狂人、占いが45%くらいで、狼が5%、狐が5%くらいだと思ってた<パクさん」
いつ何さん「グレスケが村寄りのしかいないんだけど どっか見間違えたかなこれ」
エトセトラさん「リセマラはちょっと怖い」
ローマの休肝日さん「怪しいのは赤毛のアン
占い真偽どっちつかずで狐目に見えるよ」
ドククラゲさんゲンガーさん130までに指定しないなら私が指定します
逆鱗の荒波さん「うんすごく問題なさそうな指定だと思う」
パクさん「リセマラはなんか狼もありそうに感じたんだけどうーん」
らくだ装備さん「私が霊能だといつから錯覚していた!?」
パクさん「赤毛は多分ぶっ飛び方が狼っぽくはない」
ゲンガーさん俺の指定:リセマラ
ドククラゲ意見あるならどうぞ
逆鱗の荒波さん「あとゲンガーさん最も村で置いてたけど最もさっさと占え位置だった(どうでもいい)」
エトセトラさん「いつ何から吊るかと思ったが、これだけグレスケ書くなら狂なさそう
赤毛のアンあたりから吊るのがいいかと」
いつ何さん「エトセトラはその発言から 自分を気にして欲しいという構ってちゃんオーラがある所から そこまで現状怪しくは見てない」
パクさん「◆リセマラ
「二人狼であんまり狼が特攻するメリットないし、人数少ないから狐が語る意味をあまり感じないから、その可能性には言及しなかっただけ。
決して見ていないわけではない<ドククラゲ」
で、結局どれくらいの確率で狼狐特攻見てた?」
いつ何さん「気がついたら朝だった>エトセトラ」
逆鱗の荒波さん「片方指定してそれに対してもう片方が意見言う形が安定するかな」
ゲームマスター「お?もっとアグレッシブに増えるかと思いましたが1−1ですねぇ」
ローマの休肝日さん「真ー真盲信でよい。」
いつ何さん「僕の最も怪しいと思っていた所が○だって?」
リセマラさん「つながってきたね!」
エトセトラさん「長い・・・そして俺は書いてないのかよwwww>いつ何」
ドククラゲさん俺も非狼位置考えてますが、ゲンガー指定する?
らくだ装備さん「くそ、今日はCOの日だったのに、、、」
明日に向かえさん「らくださんおつー」
逆鱗の荒波さん「非狼に見えたのが、リセマラ 赤毛のアン
総合的判断で赤毛さん指定推す。」
赤毛のアンさん「繋がりましたね真ー真か妥当だよね」
パクさん「挨拶早い位置噛まれてるし霊狙いっぽいね ドククラゲ真でいこう」
エトセトラさん「ゲンガー盲信できそうかなこれ」
いつ何さん「ゲンガー:ゲンガーの催眠術云々のくだりから比較的開始早々リラックスしているように見える ドククラゲを気にしている様子にも思う
狼にあたってたら人外が霊能に(でれる)人外数じゃないと思うけれど
でれるっていうのが自分視点で話しているみたいで騙ろうと思えば語れる位置なんじゃないかなって思ってる

エトセトラ:

ローマ▲:伏せね。の。が異様にテンション下がっているように見えた点から個人的に陣営的に村っぽく見えない

ドククラゲ○●:吠え気にしていて初手黒の所から狂目は無さそう真狼目で見てる

らくだ○△:よし、伏せろが男前に見えるかっこいい 装備がヒトコブっていう所もリラックスしてそうに思える

明日:おやすみ

逆鱗○:4秒後のcoでしたねっていう所から観察の仕方が村っぽい様子 もっとも村目で見ている所

パク○△:だれうまなどの所からアクションに対しての反応が早くリアクションがいい比較的リラックスしてそうに見える

リセマラ○△:おはよ!の勢いがいいね 心理的にリラックスしてそうに見える 初日から発言しようとしている姿勢が気になるが
よくわからん

赤毛■:ドククラゲ真でいいねっていう所から擦り寄りにも見えた ただこの人が村でこの発言をしているのか
視点漏れして言っているのか断定しずらい現状わからない

村寄りで見てる○△□■▲●怪しい」
明日に向かえさん「ですねー。この村だったら2−2になった時点で狼ラインは真切られそうだなとは思います」
ドククラゲさん「超絶霊っぽかったところが死んだ」
いつ何さん「おはよう」
逆鱗の荒波さん「らくださんの挨拶位置てきにまあ霊狙いの噛みだわなー」
ゲンガーさん「ふむ、霊狙いで噛んできたっぽい噛みだな」
ローマの休肝日さん「霊能はよく生きた。」
ゲームマスター「お疲れ様です。申し訳ないのですが、あほなGMが霊界で役職ばらししでかしてるので、霊界会話ログをさかのぼらないようにお願いします」
らくだ装備さん「かまれちゃった(´;ω;`)」
リセマラさん「急に吠えが減ったのは気になるけど、だからと言って狼が一人死んだと妄信するわけにもいかないと思う。
まず気になったのはいつ何の投票で、間違えたかなんかでなければきっと占いとしての予告だったりするのかなと思った。
狐目に見えたローマさんに投票してぶち当てれば、確実に真が見えてくるから。
そして、昨日言った霊能二人の件に関しては、もしあそこで狂人が特攻していたなら狼は数的に出ると思うし、
占いが一発でヒットしたならそれをごまかすために狂人かあるいは狼当たりが出てきそうだと思ったから。」
ドククラゲさん理由 1W吊ったので早目にLW確定させとくよう普通の狼目を占います

ライン繋がるのが見えているような発言が気になりました
◆ローマの休肝日さん  「◆いつ何さん 「ドククラゲ視点飼いでいいんじゃないかな感あるんだけどどうだろう」
霊とライン繋がって盲信したほうがいいように思うがどうだろう」
エトセトラさん真の黒引き>狼特攻>狐特攻>狂特攻って感じで見てるかな
明日に向かえ単体ではよく分からんかったけど
ドククラゲの発言が細かいのは真狼要素って感じ
赤毛のアンさん「おはようございます」
ローマの休肝日さん「おはよう」
エトセトラさん「おはいお」
リセマラさん「おはよう」
ドククラゲさん「占いCO ローマの休刊日〇」
パクさん「とりあえずリセマラが霊COしないならリセマラ吊っとけば人外吊れるんじゃねって思ってます。おはよう」
逆鱗の荒波さん「おはようございます」
ゲンガーさん「霊能CO 明日に向かえ●」
3日目の朝となりました。(15/09/09 21:24:44)
らくだ装備さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らくだ装備さんを狙います。 >>> エトセトラ <<<
赤毛のアンさんの独り言「フラグじゃないお」
ゲームマスター「もし狼特攻だったとして、真狼ー真狼の形になったら面白そうですねぇ」
ドククラゲさんの独り言「狂人かなこれ」
赤毛のアンさんの独り言「優秀な潜伏占い師が銃殺出して出てきそうです」
赤毛のアンさんの独り言「まださすがに占いも予告はしないし、初日狩人じゃないといいね」
ゲンガーさんの独り言「あるいは赤毛のアンか」
赤毛のアンさんの独り言「ここで霊能抜けると占いの真偽が狐でしかわからなくなる
狩人抜けると占いジエンドだよね」
明日に向かえさん「似たような状況で俺が狼だった場合ですけど」
明日に向かえさん「狼特攻だったらラインつないで霊にでて
狂狐特攻だったら占いに出るのが俺の好みかなぁ」
エトセトラさんの遠吠え「んー」
赤毛のアンさんの独り言「こわくて生きていけない」
ローマの休肝日さんを占います。 >>> ドククラゲ <<<
エトセトラさんの遠吠え「霊欠けワンチャンでもいいんだけど」
ゲームマスター「明日のCO状況が気になりますねぇ」
ゲンガーさんの独り言「リセマラ指定かな・・・」
エトセトラさんの遠吠え「どうすっかなあ」
ローマの休肝日さんの独り言「速攻で負ける予感・・・」
ローマの休肝日さんの独り言「なんだろうこれ。」
明日に向かえさん「今回は沈みましたが。狂特攻がいい場所にささってしまった形でしょうかね」
パクさんの独り言「◆ゲンガー「騙り予定のほうなら騙りそうなものだけれど
何かその発言よくわからんな>ドククラゲ」
なかなか鋭いなこれ」
エトセトラさんの遠吠え「相方おつかれ、まあ洗礼だったねえ」
ドククラゲさんを護衛します。 >>> らくだ装備 <<<
明日に向かえさん「うーん。初手●もらうと狩人だったとき悩みますね」
エトセトラさんの遠吠え「エトセトラの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者


うどんこねこねえとせとらちゃんですはい

【2日目】 護衛:ドククラゲ 死体:
まあひとまず黒進行なら変態護衛しませんね
ドククラゲ護衛1択でいいでしょう
特に偽目的要素も今のところありませんしね」
ゲームマスター「お疲れ様です。申し訳ないのですが、あほなGMが霊界で役職ばらししでかしてるので、霊界会話ログをさかのぼらないようにお願いします」
2日目の夜となりました。(15/09/09 21:20:13)
明日に向かえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いつ何さん0 票投票先 → ローマの休肝日さん
らくだ装備さん0 票投票先 → 明日に向かえさん
逆鱗の荒波さん0 票投票先 → 明日に向かえさん
赤毛のアンさん0 票投票先 → 明日に向かえさん
エトセトラさん0 票投票先 → 明日に向かえさん
ドククラゲさん1 票投票先 → 明日に向かえさん
明日に向かえさん9 票投票先 → ドククラゲさん
パクさん0 票投票先 → 明日に向かえさん
リセマラさん0 票投票先 → 明日に向かえさん
ローマの休肝日さん1 票投票先 → 明日に向かえさん
ゲンガーさん0 票投票先 → 明日に向かえさん
ゲームマスター「(あかん GMのタイピングだとこのくらいで精一杯)」
ゲームマスター「◆パクさん 「真の●匹で霊能2出てきてくれるならほぼ真狂だろうからもうけもの>リセマラ」
これはかなりいい視点ですね。冷静です」
明日に向かえさん「>ゲンガー
そんな弱気な狼は雑魚だから考えなくていいよ」
リセマラさん「二人狼であんまり狼が特攻するメリットないし、人数少ないから狐が語る意味をあまり感じないから、その可能性には言及しなかっただけ。
決して見ていないわけではない<ドククラゲ」
逆鱗の荒波さん「明日以降必要になるのは、狼目の箇所と非狼目の箇所だから、とりあえずみんな特に非狼目は考えておくこと。」
ゲームマスター「つか、こんなログ残るの?霊界会話。最新4発言とかでいいよ(涙目)」
パクさん「真の●匹で霊能2出てきてくれるならほぼ真狂だろうからもうけもの>リセマラ」
いつ何さん「ドククラゲは吠えめっちゃ気にしている所から 狂人だった場合 少なくとも特攻はシないと思うから真狼で見てるんスわ」
ローマの休肝日さん「明日霊が2人でるってむしろ楽観視してるよね?>リセマラ」
エトセトラさん「初日に発言稼ぐ必要がないからメモ確認したんだ>ゲンガー」
逆鱗の荒波さん「まあ今夜段階まででは2パターンは想定するけど、普通に見たら明日にさんで狼あたったような反応には見えますかねえ」
ゲンガーさん「狼にあたってたら人外が霊能にでれる人外数じゃないと思うけれどなぜそう思う?>リセマラ」
ゲームマスター「◆リセマラさん 「狂だったにしろ本当に狼ぶち当てたにしろ明日霊能二人出てきそうな気がするな」
ほう。意味深なはつげんですねぇ」
赤毛のアンさん「霊欠けないことを期待しながら寝ます」
ドククラゲさん「私が偽だったとして狂特攻しか追ってないの?>リセマラ」
いつ何さん「気になったのは赤毛のアン、 逆鱗は個人的に4秒後のー云々に対しての観察の仕方が村っぽく見えた」
らくだ装備さん「吠え数は13だったような
で、この●進行だからね、、狼さんの騙りで特攻っていうのはちょっとみにくいとは思っているから、真or狂ではみておく。薄く狐かな」
ゲンガーさん「14吠えだろうか、15吠えだろうか、そんな細かい事突っ込んで発言稼がなくてもいいんじゃないのかな
そんな重要か?」
ゲームマスター「あと、前日吠えが多かったので、挨拶遅い位置に狼はいるかもしれませんが、狂人がいるかは微妙なところかもしれませんね」
リセマラさん「狂だったにしろ本当に狼ぶち当てたにしろ明日霊能二人出てきそうな気がするな」
いつ何さん「基本的に黙れてないから普通に喋るか」
エトセトラさん「トンクス>パク」
ドククラゲさん「あの吠え数で私が狂人で特攻して狼を邪魔しているのか
私が狼で特攻しているのかよく考えてみるといいと思います
狐特攻は切れないでしょうが」
ローマの休肝日さん「赤毛のアンさん 「占い1だけなのね。真でいいよね」

ここは一旦黒吊りだと思うが。
だれも盲信とは言ってないですよね?」
パクさん「14吠えだったよ>エトセトラ」
ゲームマスター「とりあえず今日は吊ってライン見るくらいしかやることないですね。皆様めいっぱいふざけましょう」
エトセトラさん「あれ、14吠えだと思ってたけど違った?>ドククラゲ」
赤毛のアンさん「逆に潜伏しないで出てきたら狂っぽいのかな」
らくだ装備さん「とりあえず遺言はちゃんとみるから、村なら全力推理をお願いいたします」
明日に向かえさん「CO無し言った後で飼い進行とか頭痛くなるんでやめてもらえませんか
そんなに役職あぶりたいんですか」
ゲンガーさん「騙り予定のほうなら騙りそうなものだけれど
何かその発言よくわからんな>ドククラゲ」
ゲームマスター「◆いつ何さん 「明日に迎えないじゃん」
うむ。なんかいい発言」
ローマの休肝日さん「◆いつ何さん 「ドククラゲ視点飼いでいいんじゃないかな感あるんだけどどうだろう」

霊とライン繋がって盲信したほうがいいように思うがどうだろう」
いつ何さん「ゲゲゲ怖くて潜伏してる者たちもいるかもしれんよ?>赤毛」
ゲンガーさん「●でてたら普通対抗は伏せるから真とはかぎらんぞ>赤毛のアン」
ドククラゲさん「でも騙り予定だったらCCOしてくるかな?
吠えは15で騙りたそうだったけど」
リセマラさん「ただ明日を待つってのもなんかあれだし思ったことどんどん書き込むべき」
逆鱗の荒波さん「飼いにするなら村全体がそういう意気込みでないと齟齬発生して結局gdgdになりそう>いつ何さん」
パクさん「そりゃ黒進行ですし…>赤毛のアン」
ゲームマスター「まずい。とりあえずログで見れない程度にGMは初日発言しますので、ログさかのぼってGMの独り言みないようにおねがいします>村人様」
らくだ装備さん「とりあえず吊っておいて、明日からの指定速めでいいんじゃないでしょうか」
エトセトラさん「先に言われてた・・・しょぼん>いつ何」
赤毛のアンさん「占い1だけなのね。真でいいよね」
明日に向かえさん「俺の変わりにお前らが明日に向かえ」
ドククラゲさん「明日は来なかったらしい
挨拶遅いから騙り予定の方を引いたかも」
いつ何さん「おやすみ」
エトセトラさん「明日に向かえない明日に向かう」
いつ何さん「普通に吊っちゃうもんなんだな」
ゲンガーさん「COないようなので明日に向かえを吊りましょうかね」
ローマの休肝日さん「伏せね。おやすみ。」
ゲームマスター「黒引きスタートですなぁ」
パクさん「だれうま>いつ何」
いつ何さん「ドククラゲ視点飼いでいいんじゃないかな感あるんだけどどうだろう」
明日に向かえさん「即吊りで明日に向かえ」
いつ何さん「明日に迎えないじゃん」
ゲンガーさん「ふせろー」
ドククラゲさん吠え過ぎだろ…どこが元気ありそうかな
明日に向かうとか前向きなこと言っておきながら、
むらびと食い殺すと言ってるこの人かな
◆明日に向かえさん  「むらびとくいころすー」
逆鱗の荒波さん「4秒後のCOでしたね」
明日に向かえさん「COなし」
エトセトラさん「伏せようか」
らくだ装備さん「よし、伏せろ」
明日に向かえさん「おはようございました」
パクさん「おやすみ」
ローマの休肝日さん「おはよう」
赤毛のアンさん「おはよう」
いつ何さん「おはようううう かけありおk−!」
リセマラさん「おはよ!」
逆鱗の荒波さん「おはようございます」
ドククラゲさん「占いCO 明日に向かえ●」
ゲンガーさん「ゲンガーの催眠術
GMは眠ってしまった」
らくだ装備さん「私の装備はヒトコブです」
パクさん「おはよう」
ゲームマスター「あ、霊界非表示なの忘れてた。うわぁコピペしちゃってるごめんなさいごめんなさい」
エトセトラさん「おはいお」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/09 21:13:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エトセトラ <<<
明日に向かえさんを占います。 >>> ドククラゲ <<<
ゲームマスター「ここまでポケモンポケモン言っておきながら、実はGM、ポケモンは金までしかやってません(震え)」
赤毛のアンさんの独り言「とけないかなぁ」
パクさんの独り言「14」
赤毛のアンさんの独り言「黒特攻されて死ぬ未来が見えました(意味不明)」
パクさんの独り言「我慢できるほどドMな性格してなかったのでかきます>GM」
ローマの休肝日さんの独り言「呪殺時の対応だけ」
明日に向かえさんの遠吠え「うんこのはなしかな?」
パクさんの独り言「12」
明日に向かえさんの遠吠え「たのむわー」
ゲームマスター「我慢し続ければ何とも言えぬ快感になると聞きます。ちなみにGMは我慢せずにかいちゃいます>該当」
ローマの休肝日さんの独り言「これ、狼が騙ってくるやつじゃん・・・」
パクさんの独り言「吠えもきもちわるい()」
パクさんの独り言「やばい自分がきもちわるい()」
明日に向かえさんの遠吠え「>システム的な
あー。システムまったくしらんからやめとくわ。」
エトセトラさんの遠吠え「んじゃ潜伏よろ
とりあえずこっちで噛み操作はするね
130で噛む」
パクさんの独り言「アニメの初期のヒトカゲはそんじょそこらのヒロイン以上にヒロイン的な出会い方をサトシとしてるわけだけどあんな風に女の子と出会いたい」
逆鱗の荒波さんの独り言「おじモンと答える人はいなかったか…」
明日に向かえさんの遠吠え「狼がのさばる明日に向かえ」
エトセトラさんの遠吠え「多分、システム的な信用問題で真切られるから騙りは真役職知ってからのほうがいいかもなと思うけど、やりたいならいいよ」
明日に向かえさんの遠吠え「潜伏したほうがいいなら潜伏するー」
ゲームマスター「◆らくだ装備さんの独り言 「GM様、村立てありがとうございます
そしてまたもや狩人(´・ω・`)
ちょっとスクリプトさんに狩人割り振り率問いただしたいレベルです」
そういえば(めそらし)」
エトセトラさんの遠吠え「なるほど、じゃあある程度レクチャーするんで必死で潜ってちょうだい
占いCOとかは基本コピペだけどそのほかは普通にるる同様打ち込むよ」
赤毛のアンさんの独り言「寒い・・・」
明日に向かえさんの遠吠え「わかめて慣れてないし騙りいってきていい?」
ゲームマスター「◆赤毛のアンさんの独り言 「やっと村きた。もうこれで死ねる(棒)」
◆逆鱗の荒波さんの独り言 「やっと村きた・・・ GMさん村建てありがと!」
このシンクロである」
明日に向かえさんの遠吠え「発言とかってコピペしてメモ帳とかにはりつけてんの?
ブラウザからだと確認できんよね」
パクさんの独り言「ものすごく腕がかゆくてしかたないんだけどどうすればいいと思う?」
ローマの休肝日さんの独り言「針きゅうかと思った>GM」
らくだ装備さんの独り言「GM様、村立てありがとうございます
そしてまたもや狩人(´・ω・`)
ちょっとスクリプトさんに狩人割り振り率問いただしたいレベルです」
ゲンガーさんの独り言「ゴーストタイプだから霊能者なんですね」
リセマラさんの独り言「即投票で殺されそうだけど、俺がつられたら後がなくなるから頑張らねば」
赤毛のアンさんの独り言「いざとなれば柱にでもなってやるさ」
エトセトラさんの遠吠え「相方は慣れてる?初心者?
騙りたいとかもぐりたいとか希望あるかね」
明日に向かえさんの遠吠え「るる鯖からの刺客なのでわかめての空気しらんですたい」
ローマの休肝日さんの独り言「おっと狂人。。。

これは呪殺対応に必死になるやつだ」
赤毛のアンさんの独り言「やっと村きた。もうこれで死ねる(棒)」
逆鱗の荒波さんの独り言「やっと村きた・・・ GMさん村建てありがと!」
明日に向かえさんの遠吠え「むらびところすー」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは ハクリュウ大好き、オレンジ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
エトセトラさんの遠吠え「よし、頑張ろうか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/09 21:09:08)
ゲームマスター「開始」
赤毛のアンさん「ミュウかなぁ(緊張してきた)」
リセマラさん「リセマラしたしいい役職来るなこれ」
ゲンガーさん「メガゲンガー!」
パクさん「ヒトカゲを彼女に、リザードを彼氏に、リザードンを旦那にしたいです よろしく」
ローマの休肝日さん「ピカチュウ(しらないってw」
らくだ装備さん「ピ、ピ、ピカーーー、、、
よろしくです」
ドククラゲさん「だねふしゃ」
エトセトラさん「ブースターもふもふです」
明日に向かえさん「むらびとくいころすー」
逆鱗の荒波さん「マグマラシ」
いつ何さん「アグモン」
ゲームマスター更新おk では意気込みか、好きなポケモンでもつぶやいてください(さっきと違ってもええんやで)
全員の発言後、開始
らくだ装備さん「いつなんどきだれの挑戦でも受けるってやつですね!」
ドククラゲさん「トン」
いつ何さん「おk すまない」
らくだ装備さん「名前の長さって大丈夫です?>隣さん」
いつも隣りにいる何かさんがいつ何に名前を変更しました。
ドククラゲさん「いつもさんは名前長いから変えてくれ」
kariさんが逆鱗の荒波に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます。楽しんでくださいませ>リセマラ様
では皆様は2106で更新あわせてください」
リセマラさん「でよいでしょうか?」
kariさんがパクに名前を変更しました。
リセマラさん「占い師のCOが二人、霊能のCOが一人でたことを表す」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがゲンガーに名前を変更しました。
ゲームマスターリセマラ様、GMの酉検索ツールで参加村がみつかりませんでしたので、最低限度の簡単な質問をさせていただきます。お答えください。
2−1の意味をお答えください
kariさんがエトセトラに名前を変更しました。
ゲンガーさん「ズサゲンガー」
ゲームマスター「いらっしゃい
とりあえず名前変えて、2105までまったりしててください」
ゲームマスターありがとうございます
3名様の希望をいただきましたので、霊界役職非表示にさせていただきたいと思います。
どうしても嫌な方が1名様でもいらっしゃった場合、変えませんのでおっしゃってください>村人
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 21:02:40)
ローマの休肝日さん「じゃあ、ピカチュウで(わたしもしらない・・・)」
らくだ装備さん「(今日は非表示の気分です。。。)」
ゲームマスター「(もしかしてそれは、霊界非表示希望表明と見てもいいです?)>らくだ装備様」
kariさんがローマの休肝日に名前を変更しました。
らくだ装備さん「(どうしよう、ポケモン興味ないからピカチュウぐらいしかわからない。。。)」
kariさんが赤毛のアンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリセマラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 二人目! そして50分の更新時間前からの赤蹴り」
ローマの休肝日さん「こんばんわ」
kariさんがらくだ装備に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:56:35)
リセマラさん「よろしくお願いします」
パクさん「あ、リザードンが好きです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リセマラさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:54:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:52:09)
ゲームマスター次回更新2105
ゲームマスター「(そのままポケモンつぶやいてもいいのに)」
ドククラゲさん「把握した」
ドククラゲさん「アズマオウじゃねえのかよ!」
ゲームマスター「おっと一人目!ありがとうございます!」
kariさんが明日に向かえに名前を変更しました。
kariさんがドククラゲに名前を変更しました。
明日に向かえさん「アズマオウ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日に向かえさん「よろしくお願いします〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:45:44)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
ドククラゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:43:28)
kariさん「参加できたらします」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:42:21)
エトセトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:39:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤毛のアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:34:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆鱗の荒波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:30:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
らくだ装備さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:29:14)
いつ何さん「了解です!」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新設定2050 ここまではまったりしててださいな」
いつ何さん「よろしくお願いします!」
いつも隣りにいる何かさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:24:45)
ゲームマスター「連続誤入村とは珍しい
なにか建つ予定だったかな?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「間違った…申し訳ない」
さん」が村へやってきました。(15/09/09 20:22:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:21:33)
ゲームマスターどなたか来られたら更新時間設定します。
希望者が3名以上いらっしゃった場合、霊界非表示にしたいと思います。希望者の方は挨拶後、好きなポケモンつぶやいてください
ゲームマスター【12狐村について】
狐がいますので吊余裕が少ないです。基本5吊4人外の奇数進行となります
上級者も初心者さんもおいでくださいませ。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【超初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!

【初心者の方々へ】
最低限のルールややってはいけないことは分かったけど、具体的に役職○○はどう動くのが良いのか、なにをしゃべればいいのかわからない!グレランですぐ吊られちゃって、全然楽しくない!
こういった悩みは誰もが経験してきたものです。そしてまた、中、上級者になっても悩み続ける問題です。
いわゆる初心者を脱却する有効な手立てとして、参加した村は初手吊られても最後まで見ていく。上手な人のログを読んで勉強する。
この二点が挙げられます。また霊界や終了後に(ゲーム開始前はだめですよ)、参加者の方々、GMに質問をぶつけるのもいいでしょう。どれだけちんぷんかんな質問でも皆様優しく答えてくださいますよ。

このゲーム、上達の一番の近道は経験することです。失敗して、失敗して、恥かいて、成長していきましょう。
GMも上級者の方々も、初心者が成長し、わかめてで一緒に遊んでくれるのを楽しみにしています。
戻る