過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボルシチ侍
◆Hlg03wc0Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天むす
◆Pymf93.D4Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カリスマ下僕
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狩 人]
(生存中)
 
 
Jバウアー
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 

鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
イタリ
◆DcS.3xOPbk
[共有者]
(生存中)
 
 
サクセス
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
ワンタン
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
中古
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[村 人]
(生存中)
 
 
キングかず
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GMは六十路
◆terra.pEnQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ぐぬぬ天使
◆.LuRSO/7iE
[村 人]
(生存中)
 
 
ばんごはん
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
選帝侯
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 
パリ胡粉
◆NqNPtsp99w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヌオー
◆o6ljEGbkWA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】貴方の為に普通村 〜 145143番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様でした!参加ありがとうございました!」
ゲームマスター「ではでは管理終了とします、六十路じゃないんですからねー」
中古さん「村建てありがとうございました。
お疲れ様。」
ゲームマスター「再投票はないGMさんが村立ててますので、元気のある方はそちらに行っていただけると助かりまーす」
カリスマ下僕さん「GMさん村立てありがとうございましたー
同村した皆さんありがとうございましたー」
ヌオーさん「村立て同村ありでした」
ボルシチ侍さん「村たて同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「ボルシチ侍 2連で貼られたら流石にこれコピペミスってるなって気づきます」
イタリさん「相方ありがとう」
ゲームマスター「GMは六十路さんを切るのはないかなぁ・・・」
ワンタンさん「GM同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「六十路じゃないですよ!そんなほげほげしてないです!」
イタリさん「銃殺だした日にすぐ張ってないもんな」
GMは六十路さん「六十路さん村建てありがとうございましたー
生存勝利できるなんて思ってなかった・・・」
ヌオーさん「これは…狼ドンマイ」
カリスマ下僕さん「初日占われて即噛みされるかと思ってました^^;
生き残れてよかった!」
ヌオーさん「おつ」
ゲームマスター「GMは六十路さんでした」
Jバウアーさん「皆様ありがとうございましたー。」
ばんごはんさん「村立て同村ありがとう」
ゲームマスター「うるさい言われました!って思いましたがGMさんは六十路さん宛てかもしれない!」
パリ胡粉さん「噛めるほう噛もうって思っただけだから>天むす」
ばんごはんさん「GMさん最初から信じてました!(手のひらくる〜)」
キングかずさん「まあよかったねおめでとう」
パリ胡粉さん「おつかれお仲間ありがとう」
天むすさん「ご主人様、噛まれる狂人で本当に申し訳ない」
中古さん「終わってら。お疲れ様。」
ばんごはんさん「おつかれさまでしたばいちゃ」
ワンタンさん「イタリさっさと吊れよって思ってました。ごめんなさい」
GMは六十路さん大変申し訳ありませんでした!!
キングかずさん「るせーよGM」
選帝侯さん「おつかれさまでした」
ボルシチ侍さん「お仲間さん初日に吊られるような動きしてごめんなさい」
イタリさん「すまない おつかれ」
GMは六十路さん俺真だよ!ほら!ほら!
ゲームマスター「破綻はしてませんが、天むすさん噛まれではあの狩人COはキツかったですね」
Jバウアーさん「お疲れ様でした。」
サクセスさん「お疲れ」
ぐぬぬ天使さん「ぼるしちさん狼だと?」
天むすさん「お疲れ様でした。って、そこが狼・・・」
ボルシチ侍さん「お疲れ様でした」
カリスマ下僕さん「お疲れ様でしたー」
ワンタンさん「お疲れ様でした〜☆」
GMは六十路さん「ぶふーwwww」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
イタリさん「まちがってた」
キングかずさんっていうか破綻してるね日記的に
「村 人」の勝利です!(15/09/09 21:26:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
キングかずさん8 票投票先 → イタリさん
ワンタンさん0 票投票先 → キングかずさん
サクセスさん0 票投票先 → キングかずさん
ばんごはんさん0 票投票先 → キングかずさん
中古さん0 票投票先 → キングかずさん
カリスマ下僕さん0 票投票先 → キングかずさん
イタリさん1 票投票先 → ぐぬぬ天使さん
ぐぬぬ天使さん1 票投票先 → キングかずさん
選帝侯さん0 票投票先 → キングかずさん
GMは六十路さん0 票投票先 → キングかずさん
ゲームマスター「というか天むすさん噛まれてるから余計に狂がないシーンか」
ゲームマスター「まず狂で狩人COはない、から入ってこのシーンで様子見タイミングで狩人COとか余計にない、までGMさんは考えますかねー」
ゲームマスター「キングかずさんが●で狩人COした時、狂が狩人COする意味があまりないかと」
キングかずさん「GMは六十路さん 「占い真狼狼でなんで対抗即噛みするのかな?」
GMが狂人の視点漏れか」
GMは六十路さん「というか俺護衛はいらん!吊り対象だし。」
ヌオーさん「でもカリスマさんも共有でGJなのか」
ぐぬぬ天使さん「狼2かたりで、即対抗噛み」
GMは六十路さん「何はともあれこれで最終日まではいけそうで何より。」
ぐぬぬ天使さん「キングかずさん視点、カリスマさんは狂しかない。
となると、狼2騙りになるね。」
サクセスさん「カリスマはそのまま共有護衛でいいよ」
GMは六十路さん「占い真狼狼でなんで対抗即噛みするのかな?
なんで潜伏狂人がここで狩人COするのかな?
ありえないよね?」
ばんごはんさん「キング釣りでいいと思うわ」
Jバウアーさん「サクセスLWもなさそうだしねー。」
中古さん「げぼくだったわしもべじゃなかった」
キングかずさん「どのみち即つりはよくない」
ゲームマスター「GJ出た日がカリスマ下僕さん護衛、護衛先のカリスマ下僕さんが狩人COなのでキングかずさん視点で真狼狼-欠-真狂 です」
Jバウアーさん「んー、こんな展開になるんだとしたら、ばんごはんがやっぱり最終日に残れば、要注意かなー。」
天むすさん「狩人占っていたのかー」
中古さん「その調子やで」
イタリさん「蒼で言う」
GMは六十路さん「というわけで俺は最低でも誤爆しているわけなんだけど、どうかな?
あと1つ●出たら吊ってくれよな?」
キングかずさん護衛指示どうぞ、対抗が出る以上俺を噛む気はなさそうだけど
イタリさん狩人オオカミなら対抗噛まれないんじゃないのか
ばんごはんさん「狂人GJでこのタイミングで対抗でてくるって結構厳しい護衛先だと思うんですけど」
中古さん「カリスマ僕はキングかず君にとって何なの、死体無しの日はどこ護衛したの>キングかず」
イタリさん「狩人オオカミなら対抗噛まれないんじゃないのか」
カリスマ下僕さん「キングかずさんは偽、今日釣りです。」
GMは六十路さん「まー破綻してるようなものだから吊りでいいよね。」
選帝侯さんキングかず残したい人は青で理由つきで言え
なければキング吊り
ゲームマスター「このシーンどう考えてもカリスマ下僕さん真ですよ」
ワンタンさん「キング視点狂人GJ」
GMは六十路さん「いや、破綻してないのか。狼2騙りから即噛みで潜伏狂人が狩人COっていうのがありえるのか。」
イタリさん「狩人つるなよ」
キングかずさん「なんで破綻なのかしらないけど」
イタリさん「じゃ彼を信じよう」
サクセスさん「キングかず吊り」
Jバウアーさん「カリスマ狼だったら、漂白位置なんだからグレに残った相方に狩人COさせて最終日に逃げればいいから、カリスマ狩人でいいっぴかなー。」
ばんごはんさん「狩人対抗でるんですか」
ワンタンさん「キングばいばい」
イタリさん「Jバウアーさんってしんじゃうんだ」
ぐぬぬ天使さん「さらばきんぐかず」
ゲームマスター「◆カリスマ下僕さん 「対抗狩人CO!」
これはどう見てもキングかずさん吊りなシーン」
キングかずさん「俺が明日かまれてGMが吊られるからあとは村ががんばれ」
ぐぬぬ天使さん「カリスマからでたらどうにもならんですな。かわいそうに」
カリスマ下僕さん下僕の狩人日記
1日目
護衛:なし 襲撃:初日犠牲者
初日さんに興味ありません^^;サヨナラ!

2日目
護衛:選帝侯さん 襲撃:天むすさん
初日占われました。噛まれたらゴメンナサイ!^^;占いはまだ見えないので共有護衛します^^;

3日目
護衛:選帝侯さん 襲撃:平和
これが無能狩人というやつか^^;占い即噛みは予想外wwとりま共有護衛で

4日目
護衛:選帝侯さん 襲撃:
平和出ました。そして俺今日何言ってんだろwwwwバカジャネーノwww共有鉄板護衛
ワンタンさん「日記は」
GMは六十路さん「キングかず、はったーん!」
イタリさん「れれれ」
ワンタンさん「へぇ」
イタリさん「おはよう」
ぐぬぬ天使さん「じゃあ、残し」
サクセスさん「対抗いるかー」
ばんごはんさん「あいつしんでるじゃねーかwwwwwwwwwww
・・・(・ω・`)」
カリスマ下僕さん「対抗狩人CO!」
GMは六十路さん「え、いいの?狩人COなんてしちゃって?」
Jバウアーさん「ってことは、ばんごはん漂白はなさそうかな。」
ぐぬぬ天使さん「きんぐかずまさん吊り」
キングかずさん何かがめんどうな狩人日記

2日目 
護衛先…GMは六十路
占い3択、霊能がいないのが困る

3日目 
護衛先…カリスマ下僕
どう見ても真かまれですごめんなさい。
あとは確定○の村を護衛します

4日目 
護衛先…選帝侯
GJでたしスライドします
サクセスさん「ふーん、そこ噛みか」
選帝侯さん「バウアー!!」
キングかずさん狩人CO
ゲームマスター「Jバウアーさんお疲れ様です」
GMは六十路さん「擁護してくれたバウアーと天使は俺偽ケアの時に怪しまれるだろうから除外。
イタリはパリの初日囲い疑いで共有がきっと考えてくれる。
発言薄いのも除外。
消去法でキングかず占い。今日の死体なしで発言数と内容に勢いが落ちてきたところをみると結構狼ありそう。」
カリスマ下僕さん「おはよー」
キングかずさん「おはよー」
Jバウアーさん「なんでやねんwww」
選帝侯さん「おはようございます」
サクセスさん「おはよう」
ばんごはんさん「おなかがへりましたねぇ(´・ω・)とってもとってもおなかがへりましたねぇ」
GMは六十路さん「占いCO キングかず●」
ワンタンさん「おはたん☆」
5日目の朝となりました。(15/09/09 21:19:26)
Jバウアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Jバウアーさんを狙います。 >>> キングかず <<<
ばんごはんさんの独り言「ん」
ゲームマスター「天むすさん真なら ・・・GMさん的にはパリ胡粉さん狂GMは六十路さん狼
GMは六十路さん真なら ・・・言うまでもなくパリ胡粉さん狼」
Jバウアーさんの独り言「こういう村なら2GJもありえそうだしねー。」
Jバウアーさんの独り言「いずれにせよ梨吊り、が結構無駄だったっぽい。あそこで狩人ヒットしたらね。」
Jバウアーさんの独り言「俺もばんごはんも残されたら、逆にばんごはん村認定すればいいしー。」
カリスマ下僕さんの独り言「さーて、発言量的にも狼@2でしょう。頑張りますかー。」
Jバウアーさんの独り言「まあ狩人がばんごはんGJだったら別にいいけれども、GJ先はおそらくカリスマ下僕の可能性高そうだしーーー・。」
Jバウアーさんの独り言「ばんごはんは噛まれとGMのどちらが真占いか予想するとか、そういう動きじゃなくて、グレの俺に誘導かけられただけで反応するし、そもそもあの初日に吊られる可能性あるタイミングで霊能初日村なのに、身内票とかしないから〜〜〜〜〜〜〜〜。」
キングかずさんを占います。 >>> GMは六十路 <<<
カリスマ下僕さんの独り言「これいい位置に潜り込めたんじゃね?多分SG位置でしょ私。まぁ頑張るかー。」
選帝侯さんの会話「まだいいよ」
キングかずさんの遠吠え「適当にかみます」
ゲームマスター「大事なのは天むすさん真で他が狂狼なのかGMは六十路さん真で他が狂狼か、しかないのですがー」
イタリさんの会話「まだいいか」
イタリさんの会話「明日でよか」
イタリさんの会話「はい」
選帝侯さんの会話「狂人か狼」
ボルシチ侍さん「おつかれ」
Jバウアーさんの独り言「噛まれ占いいるんだったら、黙って、カリスマ下僕占えば良かった。そういうのが好み。ってことは、狂人寄りかねえ。残った占いは、まあ俺の個人的な考えだけど。」
選帝侯さんを護衛します。 >>> カリスマ下僕 <<<
キングかずさんの遠吠え「1分きってから噛むね」
選帝侯さんの会話「占い理由の中身と張りの遅さからパリは残せないんだ
すまんね」
イタリさんの会話「パリってオオカミなのか?」
キングかずさんの遠吠え「もうGJはやばい」
パリ胡粉さん「世知辛い」
ゲームマスター「パリ胡粉さんお疲れ様です」
キングかずさんの遠吠え「共有をかんだと聞いているのだが」
イタリさんの会話「わかんないな」
ゲームマスター「GMは六十路さん視点で狂噛みで呪殺起きてるので、判別ついてるかどうかが重要なんですよー」
キングかずさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/09/09 21:14:20)
パリ胡粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キングかずさん0 票投票先 → パリ胡粉さん
ワンタンさん0 票投票先 → パリ胡粉さん
サクセスさん0 票投票先 → パリ胡粉さん
ばんごはんさん0 票投票先 → パリ胡粉さん
Jバウアーさん0 票投票先 → パリ胡粉さん
中古さん1 票投票先 → パリ胡粉さん
カリスマ下僕さん0 票投票先 → パリ胡粉さん
パリ胡粉さん10 票投票先 → 中古さん
イタリさん0 票投票先 → ぐぬぬ天使さん
ぐぬぬ天使さん1 票投票先 → パリ胡粉さん
選帝侯さん0 票投票先 → パリ胡粉さん
GMは六十路さん0 票投票先 → パリ胡粉さん
ゲームマスター「カリスマ下僕さん占いはGMは六十路さん真を見るには悪くない占い先だと思うんですけども、禁止されちゃいましたね」
天むすさん「カリスマ●がでたところで、霊能がいないんだからどうよって思うけどねー」
GMは六十路さん「おk」
ゲームマスター「天むすさん○って言ってる人だけが状況を分かってると見えるシーン」
GMは六十路さん「明日吊られるなら真としてできる最後の仕事がそれだから。」
中古さん「別にそこまで言ってない。初日囲いは無さそうだねってくらいさー>サクセス」
選帝侯さんカリスマ下僕占い禁止
Jバウアーさん「お前が村だったら、お前が足を引っ張ったってことでいいわ^^」
サクセスさん「声が高い村人>ばんごはん」
ワンタンさん「イタリは何を言ってるんだろう
パリの真がないのは天むすが噛まれてるとか結果が遅いとかそんなことじゃない
初日は個人を特定した理由だった。銃殺後は理由で個人を特定できていない
そういうこと」
GMは六十路さんというわけで共有、カリスマ下僕占ったほうがいいかい?
Jバウアーさん「だってばんごはん不穏な発言群だし、そもそも俺は初日にパリに投票受けているし、グレ噛みが今後起こるならね、釘は刺しておくよ。」
ばんごはんさん「Jひっしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
GMは六十路さん「正直安定進行目指すなら俺噛ませるのもあり。霊能も狐もいなきゃ信用取り返す機会ないし。」
サクセスさん「天むすペグリは同意だけど、それでもGM六十路が真だって証拠はないんだがな・・・」
中古さん「パリ護衛の狩人が出ないってことはそういうことなんだよ…>イタリ」
Jバウアーさん「◆ばんごはんさん 「Jバウワーが仕切ってるのがとてもうざいのですがやつはなんなんです?」

誘導し返されたら、誘導し返すっていうのが幼稚過ぎてすいまめ〜〜〜〜〜〜〜〜ん☆」
イタリさん「オレがまちがってるの」
ばんごはんさん「Jバウワーが仕切ってるのがとてもうざいのですがやつはなんなんです?」
パリ胡粉さん「占い師が真かどうかってそんな簡単に分からないでしょう」
ゲームマスター「パリ胡粉さん吊りに行く人は幾分か村目というのはそう、狼でも出来るから指定しないだけ」
中古さん「吊られない理由もナシです」
GMは六十路さん「パリは100%狼だからパリ吊りだよー」
イタリさん「え」
中古さん「今日死体無し出るなら占いやろ。
だから天むすとGMでべぐったけどまだ判別付いてなかったんよ、
そうじゃないとばんごはん囲いでも今日GMは噛まないよ」
ばんごはんさん「あのあたふたした感じで遺言銃殺の線全く見てないならばんごはん抜きで埃と雨だけ食べてかろうじて生きるべき」
Jバウアーさんばんごはん非狼であれば、狼視点で占いの真偽がついていない可能性が高いから、ばんごはんの動きには注意せよ>村の衆
パリ胡粉さん「吊られる理由ナシです」
キングかずさん「ちゃんとポイントをおさえられる共有さんだ」
GMは六十路さん「死体2みて朝一で結果貼ろうとしたんだよ!朝一もとったんだよ!
中身が内訳表の残りカスだっただけで・・・」
天むすさん「イタリさん冷静ー」
カリスマ下僕さん「あ、そういえば狐銃殺か^^;忘れてたww」
イタリさんワンタンさん 1 票 投票先 → 中古 パリ
ぐぬぬ天使 0 票 投票先 → ボルシ パリ
Jバウアー 2 票 投票先 → ワンタン パリ
ばんごはん 0 票 投票先 → Jバウア パリ
GMは六十路 0 票 投票先 → ボルシ パリ

ここらへん吊っていけばオオカミ吊れる
サクセスさん「◆カリスマ下僕さん 「平和なのか狐なのか。」
ナニいってんだこいつ」
選帝侯さん今日パリ護衛の狩人出なければ、パリ吊りで
ゲームマスター「◆ぐぬぬ天使さん 「狐はない自信がある」
でしょうね!」
サクセスさん「どうせ○噛もうとしてGJくらったんだろ?」
キングかずさん「釣り先も決まったし今日はしゃべらなくていいな」
ゲームマスター「パリ胡粉さん吊りなら明日でいいです」
ぐぬぬ天使さん「狐はない自信がある」
イタリさん「遺言銃殺でなければ真がいるのに占い吊ろうとするかねー」
GMは六十路さん「正直カリスマGJならそれでもいい。」
Jバウアーさん「パリは狼で決め打ちでいい。GMが初日にばんごはん囲っている狂人説は注意しておこう。ただ非狼だったら、昨日の「ボルシチ侍」の朝一の不穏な発言はありそう、狼だったらあんなコピペは張らないだろうから。」
ゲームマスター「ここでGMは六十路さん護衛の狩人さんを引きずり出すのも重要なんですけどもー・・・まぁ明日でいいか」
カリスマ下僕さん「平和なのか狐なのか。」
イタリさん「おはよう」
ばんごはんさん「わかりますよカリスマでGJでたって」
GMは六十路さん「俺GJだったら泣く。泣いて五体投地する。」
ぐぬぬ天使さん「ぱりつり賛成」
ワンタンさん「パリさんぱりぱり〜☆」
パリ胡粉さん「理由:サクセスさんよりはこっちの人のほうが怪しいです。どう見ても。」
中古さん「Jバウアーに同じ」
ゲームマスター「多分GMさんでもパリ胡粉さん切ります・・・」
サクセスさん「俺は今のところパリ胡椒>GM六十路かな」
キングかずさん「狩人GJ」
カリスマ下僕さん「おはよー。平和ですね。」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
Jバウアーさんパリ吊り。以上。おやすみだ。
ボルシチ侍さん「狩人GJ」
サクセスさん「おはよう」
選帝侯さん「狩人よくやった」
ぐぬぬ天使さん「GMでGJかな」
ワンタンさん「おはたん☆」
ばんごはんさん「GJですねぇ」
天むすさん「GJ!」
GMは六十路さん「なんか村の様子見るにローラーされるにしてもパリ先につってくれそうなのでカリスマ下僕占いは様子見。
俺噛まれたらカリスマ狼考えてくれるだろうし、カリスマ噛んでくれれば別のところを占えるからね。
俺に優しい意見の天使とバウアーは狼にならいえなそう。
かずは突っ込みが冷静。
消去法でサクセス占い。」
キングかずさん「おはよー」
パリ胡粉さん「ぐぬぬ天使 村人」
ばんごはんさん「おなかがへりましたねぇ(´・ω・)とってもとってもおなかがへりましたねぇ」
選帝侯さん「おはようございます」
GMは六十路さん「占いCO サクセス○」
天むすさん「パリさんを即効で切ろうとした人は、効率重視だと思う」
4日目の朝となりました。(15/09/09 21:07:48)
選帝侯さんを狙います。 >>> パリ胡粉 <<<
ばんごはんさんの独り言「なんかJが狩人に見られたい村なのかよくわからなくなってきました」
サクセスさんを占います。 >>> GMは六十路 <<<
Jバウアーさんの独り言「っていうか、昨日にパリ吊らない意味がわからない。」
Jバウアーさんの独り言「だからパリは狼でいい。」
Jバウアーさんの独り言「ボルシチ侍のコピペは狼占いだとあんなことはしないだろうし。」
Jバウアーさんの独り言「ここでGMがカリスマ下僕占っていたら、俺は好きになるけれども。まあ、ボルシチ侍のコピペは意味わかんなかったけど。」
中古さんの独り言「天むすかGMなんだけど、天むすは2日目の動きがうざかったので狂人やな」
ゲームマスター「ここでパリ胡粉さんを吊りにかかった人をどう見るかでもそこが見極められます」
天むすさん「天むす食べるってことは、狼はかなり空腹でエビが好きってことですね!」
カリスマ下僕さんの独り言「噛まれちゃうかな?昨日白濃厚言われたし。これでSGで残してくれると嬉しいんだけどなぁ」
選帝侯さんの会話「GMは六十路
パリ胡粉
天むす
が占い候補
相方には悪いけど、パリの真は薄そうだ」
パリ胡粉さんの遠吠え「キングかずがんばれ!」
Jバウアーさんの独り言「ジャックバウアーつまらなくなってきた。今回だけでおしまい。」
ゲームマスター「狐さえいなければ村力が高い状況に限り村勝てるのでもう占いさんがいなくてもあまり問題がない」
中古さんの独り言「パリ胡粉は無い。天むすか」
キングかずさんの遠吠え「おう!」
パリ胡粉さんの遠吠え「○に残りの相方いそうだし」
パリ胡粉さんの遠吠え「共有いけるならいっといてもいいかな」
ヌオーさん「でも占いなら結果はちゃんと貼れる状態で朝に行かないといけないと思います!!
あと俺占うのもいけないと思います!!」
ゲームマスター「◆選帝侯さんの会話 「バグを抱えたままでは辛かろう」
共有さんの優しさが見えます」
選帝侯さんの会話「カリスマは○か。いきなり漂白噛みなんてなければ」
キングかずさんの遠吠え「○か共有。GJでても吊り増えないから、適当にかんじゃって」
カリスマ下僕さんの独り言「はぁ。明日は噛まれるでしょうか?何だか白濃厚と言われてしまいましたし。もうちょっと潜伏するべきだと思ったのですが失敗しました。テヘペロ^^;
まぁ仕方ないよね!」
イタリさんの会話「モウ一人の占いだれ」
Jバウアーさんの独り言「まあ勘繰りだけど。」
Jバウアーさんの独り言「これ、ばんごはんの漂白あるか?」
イタリさんの会話「強調してぐいぐい押してた人
◆ぐぬぬ天使 パリ吊り
◆Jバウアー パリ吊り
◆ワンタン パリ吊り」
パリ胡粉さんの遠吠え「噛みたいひといるー?
もう死にそうだから・・」
さん「やばいなこのバグ 回線の問題か?」
GMは六十路さんの独り言「俺、真占いなんだぜ・・・?」
中古さんの独り言「すごくどうでもいいこというと、最初ポル○オ侍に見えてた
どうでもいいっすね」
ゲームマスター「◆GMは六十路さん 「「占いCO ヌオー○」をコピペして速攻貼ろうしたらなぜかCtrl+Cができてなくて、
前日吊られたボルシチ侍を内訳にはっつけたものが暴発した>キングかず」
言ってましたね」
ボルシチ侍さん「私は謎になったのか…」
選帝侯さんの会話「バグを抱えたままでは辛かろう」
サクセスさんの独り言「ペグリも一応みておく」
選帝侯さんを護衛します。 >>> カリスマ下僕 <<<
パリ胡粉さんの遠吠え「ごめんね理由つくってなかった;;」
ボルシチ侍さん「おつかれ」
ゲームマスター「梨さんお疲れ様です」
キングかずさんの遠吠え「真噛みGJ」
ヌオーさん「って思ったら言ってたか」
3日目の夜となりました。(15/09/09 21:03:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キングかずさん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → キングかずさん
ワンタンさん0 票投票先 → パリ胡粉さん
サクセスさん0 票投票先 → さん
ばんごはんさん0 票投票先 → パリ胡粉さん
Jバウアーさん0 票投票先 → パリ胡粉さん
中古さん0 票投票先 → さん
カリスマ下僕さん0 票投票先 → さん
パリ胡粉さん5 票投票先 → さん
イタリさん0 票投票先 → さん
ぐぬぬ天使さん0 票投票先 → パリ胡粉さん
選帝侯さん0 票投票先 → さん
GMは六十路さん0 票投票先 → パリ胡粉さん
天むすさん「謎ですねー」
ゲームマスター「これをボルシチ侍の謎と名付けましょう」
ヌオーさん「しかし六十路のGMさんはなぜボルシチ侍をコピーしてたのか」
ゲームマスター「カリスマ下僕さんが狼まで誘導できるならばんごはんさんは出来る村人」
ゲームマスター「残ってるパリ胡粉さんを偽で見て天むすさん噛まれならばんごはんさん視点では漂白orベーグルしかないのではー、なんて思ってたりもしますがー」
ばんごはんさん「どうみても天むす真でしょうに」
キングかずさん「カリスマ下僕は○濃厚 以上」
Jバウアーさん「真を見るって言うよりも、パリ偽決め打ちで今日に吊るべき。」
中古さん「ボルシチを何度も連呼してるのは見ている分には面白かったですよ
祖国の母のボルシチ。ああ、また食べたい。」
GMは六十路さん「あーいや本当にごめん!明日も結果出すためにがんばるけど、俺がミスったせいで吊り4狼ににせざるを得なさそうで。」
ゲームマスター「GMは六十路さん真を見なくちゃいけないのは初日○であるばんごはんさんなんですけどねー、ばんごはんさん視点で囲いはないながら天むすさんが死んでいるという事実」
選帝侯さん「気に入ったけど吊り」
選帝侯さん「占い3人のどれの真みるか
今のうちに明言しておくといいよ」
さんCO梨
イタリさん「占い吊りいってるやつはジン外に見えるく」
ばんごはんさん「おなかがへりましたねぇ」
天むすさん「銃殺出ている、霊能いない。つまり対抗はかなり不利」
Jバウアーさん「GMは噛まれ占いの白でも占って確定白を作ってもいいし」
Jバウアーさん「ぐぬぬ天使に同意だ>占いの真偽について」
ゲームマスター「村は大体GMは六十路さんか天むすさん真しか追わないかと」
キングかずさん「やさしい共有だな」
ばんごはんさん「Jバウワーが投票されてるから白位置ってなめてるんですか?」
カリスマ下僕さん「サクセスさん>乗っ取れれば狩人が護衛してくれて逃げ切れると思ってです。でもその理論だと狼も出てくる可能性もある事に今気づきました。;;」
ぐぬぬ天使さん「同意、パリ吊り 」
GMは六十路さん「「占いCO ヌオー○」をコピペして速攻貼ろうしたらなぜかCtrl+Cができてなくて、
前日吊られたボルシチ侍を内訳にはっつけたものが暴発した>キングかず」
パリ胡粉さん「残してくれたら人外探します;;」
ぐぬぬ天使さん「パリさん真はないよ。GMさんはある」
イタリさん「天むすさん 0 票 投票先 → 梨  かまれてるぜ」
Jバウアーさんパリ吊りしかない。グレーの狩人を保護せよ。
ゲームマスター「◆GMは六十路さん 「朝一と二にパニクって結果貼ろうとしてるけど偽ならこれできないって!」
GMは六十路さんが偽でこれなら天晴なレベルであると外界にいたら判断します」
中古さん「いやー、保護する意味もあんまりないよ?>Jバウアー」
ぐぬぬ天使さんパリから先つりね
選帝侯さん指定:梨さん
占い様子見
イタリさん「梨さんつりたいなー」
ボルシチ侍さん「天むす真ワンチャン?」
ぐぬぬ天使さん「GMのほうを残したい。真があるならこっち」
GMは六十路さん「俺真だから!霊能いないし吊られそう、というか俺が村なら俺処刑だけど!」
ゲームマスター「GMは六十路さんの真を見ようとなった時に真に落ち着くべきは村人ですけどね」
Jバウアーさんもう占いロラして、狩人保護してもいいがな。
パリ胡粉さん「Jバウアーってなんで吊られなかったんですか」
キングかずさん「◆GMは六十路さん 「ボルシチ侍」 これなんだろうな?」
サクセスさん「◆カリスマ下僕さん「明日霊能出てくるなら偽も追いたい。占い内訳真狂狼っぽいし。
出てくるとしたら真狐だと思いました。」
 
占いの内訳は同感だけど、なんで霊能に狐がでると予測するんだ?
自殺まがいな行為をするとは思えないがな」
ワンタンさん「まずパリさんさようなら」
GMは六十路さん「朝一と二にパニクって結果貼ろうとしてるけど偽ならこれできないって!」
ばんごはんさん「これ天むす真で死亡銃殺だったんじゃないですか
GMは六十時さん信じてたのにひどいです」
天むすさん「GMは六十路 落ち着いてー」
カリスマ下僕さん「占い速攻で噛んでくるんだね。べぐりか真偽付いての噛みなのか」
ぐぬぬ天使さん「ぱりから吊ろう」
Jバウアーさん「パリ胡粉さん 1 票 投票先 → Jバウアーさん

狼占いから俺は投票を受けている。俺がこの日になって白位置についたというわけだな。」
キングかずさん「いいやJバウアー共有相方ってことにしとこう」
ゲームマスター「このGMは六十路さんの焦りからも遺言呪殺の線が追われるでしょうねー」
GMは六十路さん「っていうか理由みて!俺の理由!」
パリ胡粉さん「呪殺ですよね!!!!」
GMは六十路さん「いや、俺真だって!ごめん!」
パリ胡粉さん「遅くなってないと思います;;」
ヌオーさん「おつです、昨日夜時点で占われるのを確信してたw」
中古さん「Zzz...」
Jバウアーさん以上だ。
サクセスさん「銃殺オメ」
ゲームマスター「◆GMは六十路さん 「ボルシチ侍」
◆GMは六十路さん 「ボルシチ侍」
◆GMは六十路さん 「占いCO ヌオー○」
焦りが見えますね」
JバウアーさんCOが遅い占いを吊り。
イタリさん「おはよう」
GMは六十路さん「ふぁっく!超コピペミスした!なんでボルシチ侍なんだよwwwwww」
キングかずさん「COがイレギュラーだ」
ぐぬぬ天使さん「おそすぎて二人とも吊り」
天むすさん「(´;ω;`)ブワッ」
パリ胡粉さん「理由:ボルシチはそんなに怪しくなかったので投票してる人を占います」
ワンタンさん「じゃ、占いつろっか☆」
ばんごはんさんおなかがへりましたねぇ(´・ω・)とってもおなかがへりましたねぇ
GMは六十路さん「なんかグレー広いと見せかけて2発言多くて微妙に困った。
ヌオーを占う理由としては、昼間の把握ミスが非常に人外っぽく感じられたこと。
そのあとの謝罪一辺倒も角を立てたくないようにしているように見えたこと。
ここの中身がわかればある程度絡んだキングかずとかの中身もわかりそうなこと。
こんなところ。」
サクセスさん「おはよう」
ボルシチ侍さん「おつかれ」
さん「おはよう 霊じゃないぞ
更新ボタンを押すと画面が消えるバグを抱えたままプレイ中」
カリスマ下僕さん「おはよー銃殺!」
Jバウアーさん呪殺が出たな。
GMは六十路さん「占いCO ヌオー○」
ゲームマスター「ヌオーさん、天むすさんお疲れ様です」
ぐぬぬ天使さん「ぬおー」
ヌオーさん「ですよねー」
GMは六十路さん「ボルシチ侍」
キングかずさん「おはよー」
パリ胡粉さん「ヌオー 村人」
選帝侯さん「おはようございます」
ワンタンさん「おはたん☆」
GMは六十路さん「ボルシチ侍」
3日目の朝となりました。(15/09/09 20:56:17)
ヌオーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天むすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天むすさんを狙います。 >>> パリ胡粉 <<<
選帝侯さんの会話「ほうほう」
Jバウアーさんの独り言「昔はこの手の村人してたけど、最近は全然しなくなったなー。」
イタリさんの会話「本命」
イタリさんの会話「パリさん囲いなし」
カリスマ下僕さんの独り言「こんなことになりたくない!」
ヌオーさんを占います。 >>> GMは六十路 <<<
選帝侯さんの会話「気になったところあります?」
カリスマ下僕さんの独り言「残念!下僕の人生はここで終わってしまった!」
キングかずさんの遠吠え「まかせるー」
ゲームマスター「生存欲は見えますけどね」
カリスマ下僕さんの独り言「噛まれたくないけどここでグレー噛みとかあるのかな・・・?霊能入ればそっちも護衛できるんだけど・・・」
選帝侯さんの会話「Jバウアーさんは気になるなー。狐かなー?」
ヌオーさんの念話「キングカズとか占っとこうぜ」
ゲームマスター「もうちょっと票は狙ってもよかったかなぁ、ステに入れてもあまり不自然ではないシーンですし」
パリ胡粉さんの遠吠え「対抗2人もいるしなーどっちがいいとかある?
つぎも○にしとく」
サクセスさんの独り言「占いの内訳は同感だけど、なんで霊能が真狐になるのかがわからん」
ボルシチ侍さん「わ…私は私投票に人外がいると思います(震え声)」
イタリさんの会話「はい」
ヌオーさんの念話「ポンコツな狐で済まんな」
ばんごはんさんの独り言「Jバウワーがつれない不具合」
キングかずさんの遠吠え「ええよー」
イタリさんの会話「わらない」
選帝侯さんの会話「梨 中古 ワンタンが発言2
明日指定ならとりあえずこの中から?」
カリスマ下僕さんの独り言「露骨に吠え数減ってませんかね?」
パリ胡粉さんの遠吠え「占いいってみる?」
カリスマ下僕さんの独り言「噛まれるの怖いなー・・・いきなり白貰ってしまったし即噛みあるぞこれ・・・。
噛まれたらごめんなさいやな・・・」
パリ胡粉さんの遠吠え「してたしてた問題ない」
ゲームマスター「概ねヘイト票」
キングかずさんの遠吠え「そんな気もした」
ボルシチ侍さん「おつかれさまでした」
ヌオーさんの念話「占われる、確信」
選帝侯さんを護衛します。 >>> カリスマ下僕 <<<
ヌオーさんの念話「あ、アカン奴や」
ゲームマスター「ボルシチ侍さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/09/09 20:51:46)
ボルシチ侍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボルシチ侍さん5 票投票先 → 中古さん
キングかずさん0 票投票先 → パリ胡粉さん
ヌオーさん0 票投票先 → ボルシチ侍さん
さん4 票投票先 → ボルシチ侍さん
天むすさん0 票投票先 → さん
ワンタンさん1 票投票先 → 中古さん
サクセスさん0 票投票先 → ボルシチ侍さん
ばんごはんさん0 票投票先 → Jバウアーさん
Jバウアーさん2 票投票先 → ワンタンさん
中古さん3 票投票先 → さん
カリスマ下僕さん0 票投票先 → 中古さん
パリ胡粉さん1 票投票先 → Jバウアーさん
イタリさん0 票投票先 → さん
ぐぬぬ天使さん0 票投票先 → ボルシチ侍さん
選帝侯さん0 票投票先 → さん
GMは六十路さん0 票投票先 → ボルシチ侍さん
ゲームマスター「RPというか発言が・・・」
ゲームマスター「ヘイトを引くRPはよろしくないですね」
カリスマ下僕さん「明日霊能出てくるなら偽も追いたい。占い内訳真狂狼っぽいし。
出てくるとしたら真狐だと思いました。」
ヌオーさん「弱発言見間違えたわ」
イタリさん「英語わからん」
キングかずさん「潜伏霊は悪手、これははっきりしている」
ぐぬぬ天使さん「同じく、ボルシチ投票すみ」
ヌオーさん「ホントだ、ごめん≫ばうわー」
天むすさんバウワーさんは役職COしてないですよ?
ゲームマスター「◆GMは六十路さん 「え、今更反省されてももうボルシチ投票したがな(´・ω・`)」
しょうがない」
Jバウアーさん「そもそも霊能欠けのこの村において、真占いが潜伏はこの場にいる人間の発言を見る限りでは、そんな候補はいないことくらいわかるだろう。」
ばんごはんさん「テンプレで発言稼ぎしまくってる必死なJバウワーつろう」
GMは六十路さん「え、今更反省されてももうボルシチ投票したがな(´・ω・`)」
ぐぬぬ天使さん「潜伏霊能はやるさなら、人外が致命傷になる場面まででる必要はないのです」
ヌオーさん「あ、あと個人的にはおはようこって言ってる人はたいてい人外だと思います!!」
中古さん「流行らないというより許さない風潮。息苦しいわまじで>天むす」
サクセスさん「ネタでも日本語でたのむ>ボルシチ侍」
ボルシチ侍さん「ところでこの歌しってます?」
Jバウアーさん「グレランだ。村陣営は無職を狙って投票するように。なんなら共有が指定してくれても構わない。」
ばんごはんさん「のちのちこの僕の発言から「初日から占い盲信してるなんて人外のすることだ!」とかテンプレ誘導するやつを引き出します」
天むすさん「潜伏霊能って今時はやらないのか」
Jバウアーさん「俺は占い師ではない。お前こそよくログを精査せよ>ヌオー」
さん「バグったぞ」
キングかずさん「GMはミソ鍋ならヌオーは村でいい」
GMは六十路さん「うん、素直で大変よろしい。狩人なら私の鉄板護衛を許そう、悪くはせんぞ。>ばんごはん」
ボルシチ侍さん「ごめんなさい (´・ω・`)」
Jバウアーさん「ボルシチ侍は日本語をしゃべれ。これはジャックバウアーからの命令だ。」
ゲームマスター「◆ばんごはんさん 「確かにその通りですね。盲信しました>GMは六十路」
何かそんな真決め打ち昔見たことある!」
ヌオーさん「◆Jバウアーさん 「霊能初日であれば占いの3人の中に真はいるということ。共有も出たのであれば、灰は狭まる。」
これ言うのを真と見たくないわw」
パリ胡粉さん「気合いを入れて投票します」
選帝侯さんというわけで霊能初日です。狩人がんばれ。相方もがんばれ
ばんごはんさん「確かにその通りですね。盲信しました>GMは六十路」
カリスマ下僕さん「日本語でお願いします・・・>ボルシチ侍さん」
Jバウアーさん「霊能初日であれば占いの3人の中に真はいるということ。共有も出たのであれば、灰は狭まる。」
ぐぬぬ天使さん「というか、霊能はでなくていい。吊る」
キングかずさん「ボルシチ侍もうぜーから役がないなら吊ろう」
ヌオーさん「OKOK、グレランやね、霊欠けなら真占いいるし大丈夫っしょ」
GMは六十路さん「投票したぜええええヒャッハー!」
中古さん「日本語でおk>ボルシチ侍」
ボルシチ侍さん「Mama, can you hear me? Try to understand」
天むすさん「あらまあ >カリスマさん」
GMは六十路さん「GMは六十路なので私が真です。」
ゲームマスター「◆キングかずさん 「GMは六十路真か三十路かどちらか決めうちました」
20代の可能性はないんですか!?」
選帝侯さん霊能締め切り300
今日はグレラン
パリ胡粉さん「霊能者いないようです;;
がんばります;;」
Jバウアーさん「俺はスーパースターである標的のことを追っている>天むす」
選帝侯さん共有CO相方生存
ばんごはんさん「Jバウワーさんが力入りすぎなので吊ってしまいましょう」
キングかずさん「GMは六十路真か三十路かどちらか決めうちました」
ボルシチ侍さん「Who, are you to tell me if it's black or white?」
サクセスさん「というわけで全力で人外を駆逐する」
カリスマ下僕さん「占い3把握だなー
天むすさん>どちらかといえばMですが?」
ぐぬぬ天使さん「でたら吊ります」
ゲームマスター「◆天むすさん 「あああああああああ結果を小文字にするの忘れてたああああああ」
こんなどうでもいい一言でGMさん護衛入れたくなります」
天むすさん「あとすみません、ジャックバウワーがわかりません・・・」
ワンタンさん「占いが3人もいるなら誰かは真でしょ。頑張って〜」
ぐぬぬ天使さん「霊能はもうでなくていいです」
GMは六十路さん「どや?この水増し理由?」
ヌオーさん「霊欠けかな?」
イタリさん「イタリアだとバレましたか」
ボルシチ侍さん「Why, you wanna tell me how to live my life?」
Jバウアーさん「霊能は初日決め打ち。今後のCOは人外COとして見なす。」
天むすさん「あああああああああ結果を小文字にするの忘れてたああああああ」
イタリさん「ゆるしてください」
ヌオーさん「占い3把握 霊能どうぞ―」
キングかずさんなんか暑苦しいやつがいるなぁ
パリ胡粉さん「理由:パリ、イタリ。」
ゲームマスター「ウェハハァアアアアアン!」
天むすさん占い理由:→  ところで下僕のカリスマって、どMですか?
GMは六十路さん「いつもズサ占いするのにズサで占いを引いて頭を抱えること1分。
位置占いしようにも初日先生が左上で頭を抱えることさらに1分。
そんなとき目についたのは唯一アイコンを変更しててやる気ありそうなばんごはんでした。」
選帝侯さんうそつき梨さんロックオン
ばんごはんさんおなかがへりましたねぇ(´・ω・)おなかがへりましたねぇ
Jバウアーさん「霊能者は初日から全員出るように。潜伏霊能は許さない。」
ゲームマスター「あなたにはGMさんの気持ちは分からんでしょうねぇ!」
ぐぬぬ天使さん「ぐぬぬ」
天むすさん「占いCO カリスマ下僕○!」
イタリさん「おはよう」
サクセスさん「なんてことだ! 俺の伴侶が! 許せん!」
GMは六十路さん「占いCO ばんごはん○」
パリ胡粉さん「占い師です イタリ 村人」
Jバウアーさん俺だ、ジャックバウアーだ。今から俺がこの村で指示を出させてもらう。村陣営は心してよく聞くように。
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
カリスマ下僕さん「おはよー」
さん「おはよう」
ボルシチ侍さん「おはようこ」
キングかずさん「おっはー」
選帝侯さん「おはよう」
ワンタンさん「おはたん☆」
ヌオーさん「おはよう」
サクセスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/09/09 20:44:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パリ胡粉 <<<
イタリさんの会話「占いCO 梨○」
ヌオーさんの念話「野々村風GM」
イタリさんの会話「はい」
選帝侯さんの会話「では一緒にがんばりましょう」
カリスマ下僕さんの独り言「多少露骨でもしゃべらなくてわ」
ゲームマスター「何というか、この村は面白くなる気がします」
ばんごはんさんの独り言「初日犠牲者でも食べたい気分ですねぇ」
サクセスさんの独り言「気合で何とかしましょう」
ゲームマスター「最近は別酉が流行っているので初心者COは信用できません」
ばんごはんさんの独り言「狂特高とか粋な計らい見せてくれませんか」
ボルシチ侍さんの遠吠え「了」
キングかずさんの遠吠え「りょーかいです」
天むすさんの独り言「ばんごはんが本当に狼になったら土下座しよう、そうしよう」
イタリさんの会話「おれも初心者です」
Jバウアーさんの独り言「俺だ、ジャックバウアーだ。今から俺がこの村で指示を出させてもらう。村陣営は心してよく聞くように。」
ばんごはんさんを占います。 >>> GMは六十路 <<<
パリ胡粉さんの遠吠え「かみ130で」
カリスマ下僕さんの独り言「ま、ぼちぼちいきますか^^;」
カリスマ下僕さんの独り言「あー、何だろう、狩人は結構まわってくるんだよ。何で狂人と狐が回ってこないの?初手●特攻してエンジョイしたいんだけど。」
パリ胡粉さんの遠吠え「じゃあイタリ○ででます」
ボルシチ侍さんの遠吠え「よろしくですー」
選帝侯さんの会話「梨さんロックオン了解です」
ゲームマスター「お嫁さんが霊界に来たら歓迎します」
ボルシチ侍さんの遠吠え「潜伏を練習したいでござる」
キングかずさんの遠吠え「パリ胡粉がんばれ」
イタリさんの会話「ウソをついた梨さんににロックオン」
選帝侯さんの会話「じゃあ適当に
あ、初心者COです」
サクセスさんの独り言「一つ問題が。男でも嫁ってなれるもんなんですかね」
パリ胡粉さんの遠吠え「騙ってもいいよ!」
イタリさんの会話「ないです」
ゲームマスター「霊界表示なしなのでGMさんは大人しくします」
キングかずさんの遠吠え「語る人はいますか?」
イタリさんの会話「よろしく」
カリスマ下僕さんの独り言「はい。狩人なんですね。
頑張るしかないか。」
サクセスさんの独り言「えんだああああああああああああああ」
Jバウアーさんの独り言「今日は会社がかなり早く終われたし、余裕をもって参戦できるー、GMさんくすー。」
ばんごはんさんの独り言「おなかがへりましたねぇ(´・ω・)おなかがへりましたねぇ」
キングかずさんの遠吠え「おおかみこ」
選帝侯さんの会話「よろしく。したいことある?」
パリ胡粉さんの遠吠え「よろしくー」
サクセスさんの独り言「GM村たて感謝」
中古さんの独り言「gみょろ」
天むすさんの独り言「ぶはっwwwww」
ゲームマスター「再投票はありまぁす!巻き込まれに注意をー」
さんの独り言「すむらんらん」
ヌオーさんの念話「こんこん」
ボルシチ侍さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/09 20:40:14)
ゲームマスター「嫁ができました」
キングかずさん「はーい」
選帝侯さん「よろしく、今度こそ」
ワンタンさん「よろしく」
サクセスさん「よろ」
天むすさん「↑GMの嫁」
Jバウアーさん「今度こそよろしく頼むぞ」
ヌオーさん「よろです」
カリスマ下僕さん「改めて宜しくお願いします」
ボルシチ侍さん「よろでござる」
カリスマ下僕さん「引き継ぎwww」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
天むすさん「www」
ゲームマスター「引き継ぎしなくてもいいんですよ・・・?」
kariさんがGMは六十路に名前を変更しました。
GMは六十路さん「では先人に倣って。」
ゲームマスター「GMさんが待ち切れないので名前変更を!」
GMは六十路さん「こんばんは」
ばんごはんさん「特定班報告ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:37:12)
ヌオーさん「www」
ゲームマスター「そのネタのためだけにズサ待機しないでくださいよぉー!」
GMは六十路さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
GMは六十路さん」が村へやってきました。(15/09/09 20:36:35)
ばんごはんさん「知ってはいけないことを知ってしましましたね?」
紅茶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では容赦無いGMさんの無慈悲な一撃です」
カリスマ下僕さん「明日の朝飯どうしよ・・・冷蔵庫の中何もないし朝飯抜きか・・・?」
Jバウアーさん「マックスバ○ュの弁当むしゃむしゃ(´・ω・)」
天むすさん「ばんごはんさんが狼まで把握しました」
ゲームマスター「あとひとりー」
ゲームマスター「あと3人ー」
ばんごはんさん「(´・ω・)おなかがへりましたねぇ」
ゲームマスター「3分遅れが基準です」
ゲームマスター「そろそろ始めたいので遅刻いたら容赦なく狼さんの餌にします」
天むすさん「名前変えようとして発言するのはよくある話」
ゲームマスター一応34でもう一度揃えますー
ゲームマスター「2度目ですよこのミス」
ゲームマスター「17」
ゲームマスター「ではそろそろ枠拡張」
ゲームマスター「嘘はいけませんよ!」
サクセスさん「二十代かもしれないだろ」
さん「いいぞ特定班」
ゲームマスター「三十路でないことは否定できません、四十路は否定しておきます・・・」
ボルシチ侍さん「特定した」
ばんごはんさん「なるほどなぁ」
カリスマ下僕さん「三十路は否定しない・・・ふむ。」
さん三十路なんだ・・
ワンタンさん「還暦かぁ」
ゲームマスター「と、赤くなりそうですね」
ゲームマスター「GMさん四十路でも五十路でもないですからね!」
ゲームマスター「無駄なことはしない、がモットーです」
ばんごはんさん「GMさんが巨乳のセクシー熟女ならそろってた」
選帝侯さん「梨にロックオン」
キングかずさん「GMが胸マッサージするために早く揃えろ」
ヌオーさん「くっそww」
ボルシチ侍さん「よろしくね」
ばんごはんさん「おれ、このむらがおわったらばんごはんたべるんだ」
選帝侯さん「よろしく」
カリスマ下僕さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター揃ってませんよ!?
Jバウアーさん「よろしくだ。」
天むすさん「よろしくです」
ワンタンさん「よろしく」
ヌオーさん「よろー」
ゲームマスター「うそです!」
さん揃いました 30秒後に開始します
ゲームマスター「@2」
キングかずさん更新確認
ゲームマスターいえいえー、では29にて更新確認しますー
ゲームマスター「JKじゃないのは申し訳ありません、何ともしようがありませんが」
ヌオーさん「思ったより早かった、油断しててスミマセン」
ゲームマスター「そして当村では2度目の復帰勝利です、おめでとう・・・おめでとう・・・!」
ゲームマスター「人徳はありませんが復帰してくれました・・・」
ゲームマスター「復帰win!」
天むすさん「つ 胸パッド」
kariさんがヌオーに名前を変更しました。
キングかずさん「GMが巨乳のセクシー女子高生ならくるのにね」
ゲームマスター「GMさんの人徳のなさですか!?」
kariさんがぐぬぬ天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうしてこういう時来ないんです!?」
kariさんが選帝侯に名前を変更しました。
kariさんがJバウアーに名前を変更しました。
kaniさんがボルシチ侍に名前を変更しました。
ゲームマスター「ではズサvs復帰を始めましょう、ファイッ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
選帝侯さん「こんばんは」
kariさんがばんごはんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:24:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「13分前の赤い人にもさようなら・・・また今度!」
kariさんがイタリに名前を変更しました。
kariさんが中古に名前を変更しました。
中古さん「古」
kariさんがサクセスに名前を変更しました。
ぐぬぬ天使さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:23:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「再び赤い人をけりっと、ごめんなさいまた今度ー」
かりさんがパリ胡粉に名前を変更しました。
kariさんがワンタンに名前を変更しました。
イタリさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:22:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけで犠牲になってください赤い人!また今度よろしくしますー」
kariさんがカリスマ下僕に名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん・・・20分前は狼さんの餌にしてしまいますか」
ばんごはんさん「晩御飯行こうと思ったら埋まってた」
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
kariさんが天むすに名前を変更しました。
パリ胡粉さん「こんばんは」
ゲームマスター「埋まった!?」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:21:16)
紅茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:21:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
カリスマ下僕さん「こんばんわですー」
Jバウアーさん「10分程度離席しますー、すぐ戻ります。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:20:45)
中古さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:20:06)
Jバウアーさん「こんばんわー。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:19:24)
kariさんがキングかずに名前を変更しました。
ゲームマスター「いっらっしゃい」
ばんごはんさん「こんっばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:15:37)
ゲームマスター「再び離席しますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サクセスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 20:13:07)
ゲームマスター「じっと待ちましょう、神とGMさんは見ています」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 19:59:54)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 19:55:10)
ゲームマスター「というわけで少し離席します」
ゲームマスター「時間が経つごとに浮き彫りになってくる問題、GMさんの空腹度合い・・・」
ワンタンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 19:52:53)
ゲームマスター「了解しましたー」
天むすさん「こんばんは。20時までちょっと離席しますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 19:42:00)
ゲームマスター「戦績縛りはありませんがつい癖で戦績チェックしちゃうGMさん」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 19:37:48)
ゲームマスター「この時間にしては集まり良いなぁと思います、まだゆっくりできると信じていますが!」
ヌオーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 19:36:04)
ゲームマスター「コロッケに天ぷらに煮物にシチューに、この時期のかぼちゃは最強です」
ゲームマスター「かぼちゃコロッケ食べたいですね、もう9月ですよ」
ボルシチ侍さん「つコロッケ」
ゲームマスター「夕餉と打ったのはGMさんがお腹空いてるからです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キングかずさん「こんばんは」
ゲームマスター「もう夜ですよ!夕餉ってやつですよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 19:31:21)
ボルシチ侍さん「オハヨウゴザイマス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaniさん」が村へやってきました。(15/09/09 19:30:20)
ゲームマスター「始発村ですし集まるにはまだかかるかと思われます、ごゆっくりどうぞー」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 19:29:18)
ゲームマスター「というわけでいつも通り備えます」
ゲームマスター「始発なので酉縛りなし、酉縛りなしなので霊界非表示とします」
ゲームマスター135 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/09/09(水) 19:22:25 ID:vd2AKw1Y0
〜 【酉必須】貴方の為に普通村 〜 145143番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://goo.gl/eszVpb ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
(早噛みは初日禁止で以降様子見、村騙りは全日禁止です)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!
わっふるNo.70まであります 番号指定なければGMさんが適当なものお渡しします
割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします

ローカルルール

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします
戻る