過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
グレープフルーツ
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リフレ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホームボタン
◆T28t69uDYc
[村 人]
(生存中)
 
 
五芒星スタジアム
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
 
 
ボクの為に
◆0K6O8m69sM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ミジンコ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[狂 人]
(生存中)
 
 
ニュヘキチョモ神
◆QyoSEnYOg.
[人 狼]
(死 亡)
 おや、こんな時間に誰か来たようだ・・・
 
フラグ回避
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(生存中)
 
 
マルコ
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
青いカレー
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃんみお
◆.LuRSO/7iE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月見うどん
◆0fJLMZ9D72
[村 人]
(生存中)
 
 
ケロベロス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
キベチット
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠すぎた橋
藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
デッデッ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】貴方の為に普通村 〜 145142番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボクの為にさん「あぽれさん村立て1009★」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です!参加ありがとうございましたー!」
ゲームマスター「狩人ゲーでしたが発言が混沌としていて霊界視点では面白かったです」
グレープフルーツさん「村たてありがとうございました お仲間もありがとうね」
ゲームマスター「秘技「とりあえず理由は3行ぐらい書いて5秒ぐらいでCOする」」
リフレさん「誰も得しないゲームだった 初日銃殺1COは悲しみしか生まない」
ゲームマスター「まぁそっちの方が結果的に面白かった確率が高いんですけども!」
ゲームマスター「占いさんで狩人に○出さなくてもいいんじゃないでしょうか・・・!」
デッデッさん「村立てありがとうございました」
デッデッさん「悪い意味で自分の狩人センサーに恐怖しますね」
月見うどんさん「村建て同村ありがとうございました。狼は最後までがんばってくれてありがとう。」
ゲームマスター「噛み先100%まとまるなんてこと中々ありませんよ、役持ち当てて気になるよーって提言しても結局自分が噛まなきゃ他噛まれてしまうしー」
月見うどんさん「占い師に占われず、指定ももらわずに完全勝利
柱もあったから潜伏の実力うんぬんの話ではないかもしれないけど

◆月見うどん
「共有欠けで、1COの占い師だったらつっていた>ちゃんみおさん」
<かつ狐生存の初日からの飽和進行っていいたかった。」
五芒星スタジアムさん「GMさん村立てありがとうございましたー。
同村した皆さんありがとうございましたー。」
ちゃんみおさん「でも、お仲間二人は、初日一発狩人抜きのロマンを感じるタイプだったんだ。そして、俺もそれを信じたのさー」
グレープフルーツさん「噛み先に余計な事言ってごめんね>ちゃん」
ちゃんみおさん「俺は噛もうといったんだよ。最初には」
ニュヘキチョモ神さん「すまんね」
ゲームマスター「いや、再投票いらないのはそうですけど凸死歴とかなるべく付けたくないですし・・・」
ボクの為にさん「お疲れでぃ★」
フラグ回避さん「村立て同村ありがとう」
マルコさん「せっかく狩人に○出されたの教えてあげたのに噛まなかったちゃんみおが悪いですね
GM村立てありがとでしたー」
ホームボタンさん「おつでした」
グレープフルーツさん「お疲れ様でした」
ボクの為にさん「すまん。」
フラグ回避さん「お疲れ様でした。全死亡フラグ回避したようです」
デッデッさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「急募:ショニッチ占い以外で初日呪殺が出にくい方法」
五芒星スタジアムさん「お疲れ様でしたー」
ちゃんみおさん「これはしょうがない。無理」
マルコさん「お疲れ様でしたー」
デッデッさん「ちゃんとボルコンするように!って言ったでしょ!」
ちゃんみおさん許してひやしんす
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
リフレさん「おつかれさま」
ミジンコさん「お疲れさまー お役に立てなくて済まない>狼s」
「村 人」の勝利です!(15/09/09 00:52:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
フラグ回避さん0 票投票先 → グレープフルーツさん
ホームボタンさん0 票投票先 → グレープフルーツさん
ボクの為にさん0 票投票先 → グレープフルーツさん
五芒星スタジアムさん0 票投票先 → グレープフルーツさん
グレープフルーツさん8 票投票先 → デッデッさん
ミジンコさん0 票投票先 → グレープフルーツさん
デッデッさん1 票投票先 → グレープフルーツさん
月見うどんさん0 票投票先 → グレープフルーツさん
リフレさん0 票投票先 → グレープフルーツさん
ケロベロスさん「ぶっちゃけ再投票いらんけど」
ゲームマスター「一応再投票せっと!」
ゲームマスター「あれ、霊さんが更新ないですね」
ケロベロスさん「潜伏で入るつもりだったのかよw」
ケロベロスさん「草」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
グレープフルーツさん「まぁもう詰んじゃったし諦めよう」
デッデッさん「狂人は柱かマルコあたりかなこれだと」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フラグ回避さん「俺、この村が終わったら結婚するんだ・・!」
月見うどんさん「あ、・・・」
マルコさん「トリップミスってるわ最悪や」
月見うどんさん「案外ここでテンション下がっているグレープフルーツさん狼なんじゃないの(遠い目」
ホームボタンさん狩人じゃないCO
リフレさん「****」
ゲームマスター「初日呪殺出さないってショニッチ占う以外にどうすればいいもんでしょうね・・・」
リフレさん「はいちんとう」
マルコさん「冷凍みかんってこんなグロい性格してたっけ」
ミジンコさん「粛々と事を進めて行きたいと思います」
デッデッさん「グレープフルーツさん●です
潜伏力の高い狩人に敬意を表して、終わりましょう」
フラグ回避さん「灰に狩人いたらでていいですよ^^」
リフレさん「占い結果不要だから狼っぽいひところそね」
月見うどんさん「たのしいグレランの時間だあ!!」
ケロベロスさん「みかんさんはGMの時初日呪殺出すなってテンプレに書いてあるくらいなので
多分相当嫌いなんでしょうね」
ちゃんみおさん「フラグを噛めるチャンスはすごいあったので、それが無念すぎる」
デッデッさん「デーデッデッ」
デッデッさん「デッデッ」
デッデッさん「あごめ」
五芒星スタジアムさん「再び平和!吊り増えたー!」
デッデッさん「◆グレープフルーツさん 「え、ごめん嫌>リフレ」 」
リフレさん「グレランしよう」
フラグ回避さん「完全勝利」
フラグ回避さん「おはよう」
ボクの為にさん「詰んだ。」
ミジンコさん「ほい詰んだー」
グレープフルーツさん「はやいはやい」
月見うどんさん「はい」
リフレさん「●でも結果出さないで」
五芒星スタジアムさん「おはよー」
ボクの為にさん「霊能CO ちゃんみおさんは●」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
ミジンコさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/09/09 00:47:27)
デッデッさんを狙います。 >>> グレープフルーツ <<<
ちゃんみおさん「お仲間よー、1人だけで即チャレは普通は無理だよー」
フラグ回避さんの独り言「霊界に向けてリップサービスしておこう」
ボクの為にさんの独り言「狂人噛んじゃって可哀想に。」
リフレさんの会話「じゃあLWあてましょうか」
デッデッさんの独り言「まぁグレープフルーツは昨日ボロ出したから大丈夫だろ」
グレープフルーツさんの遠吠え「お仲間乙 もうこれチャレって駄目ならあきらめよう」
五芒星スタジアムさんの独り言「だから何で私投票!?何か恨みでもあるの!?^^;」
ちゃんみおさん「あーフラグ回避でやっぱよかったのか」
ゲームマスター「ちゃんみおさんお疲れ様です」
デッデッさんの独り言「マルコ狩人だろうなぁ」
デッデッさんを護衛します。 >>> フラグ回避 <<<
ゲームマスター「そんなことはなかったですよねー!」
デッデッさんの独り言「しってた」
グレープフルーツさんを占います。 >>> デッデッ <<<
5日目の夜となりました。(15/09/09 00:46:18)
ちゃんみおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フラグ回避さん0 票投票先 → ちゃんみおさん
ホームボタンさん0 票投票先 → ちゃんみおさん
ボクの為にさん0 票投票先 → ちゃんみおさん
五芒星スタジアムさん1 票投票先 → ちゃんみおさん
グレープフルーツさん0 票投票先 → ちゃんみおさん
ミジンコさん0 票投票先 → ちゃんみおさん
デッデッさん1 票投票先 → 五芒星スタジアムさん
ちゃんみおさん8 票投票先 → デッデッさん
月見うどんさん0 票投票先 → ちゃんみおさん
リフレさん0 票投票先 → ちゃんみおさん
ゲームマスター「えっ投票早くない!?本当に吊るの!?」
月見うどんさん「共有欠けで、1COの占い師だったらつっていた>ちゃんみおさん」
フラグ回避さん「それでついてくる人間なら人狼ゲームやめた方がいいと思います>リフレ」
ちゃんみおさん共有初日の占い銃殺1−1とかまったく盛り上がらない展開じゃん。
つろうよ。真占い吊ろうよ
デッデッさん「デッデッ」
グレープフルーツさん「え、ごめん嫌>リフレ」
デッデッさん「別に吊られてもいいよ」
ミジンコさん「その提案するなら初日にしてくださいよー>共有」
リフレさん「占いの力を借りずに勝ちましょう!占い吊り!って言ったらみんなついてくるのだろうか」
ミジンコさん「グレラン村建たないじゃん」
ゲームマスター「◆ちゃんみおさん 「でも、このままじゃ面白くないから占い吊らない?」
◆デッデッさん 「それもまた一興」
◆月見うどんさん 「いいセンスだ(スネークボイスで>ちゃんみおさん」
なんという悪魔の囁き、そしてそれに乗っかりかねない村!」
月見うどんさん「145経過」
ちゃんみおさん「こんなんじゃダメなんだよ。もっとゲームを楽しまないと」
フラグ回避さん「占い吊ったら成長できるゲームになるんですか><ふええ」
デッデッさん「デッデッ」
デッデッさん「そうやで ほんと」
リフレさん「狼吊れるから指定は害悪」
月見うどんさん「いいセンスだ(スネークボイスで>ちゃんみおさん」
ちゃんみおさん「こんなゲームに勝っても、成長しないよ。」
グレープフルーツさん「いやいやいや もう一匹いるでしょ>ちゃん」
月見うどんさん「二日目投票
ちゃんみおさん 0 票 投票先 → 青いカレーさん
ニュヘキチョモ神さん 1 票 投票先 → キベチットさん
三日目投票
ちゃんみおさん 0 票 投票先 → マルコさん
ニュヘキチョモ神さん 2 票 投票先 → 青いカレーさん

うん柱ってやっぱ害悪(げす顔」
五芒星スタジアムさん「残り狼は1匹。検討つかん・・・」
フラグ回避さん「ちゃんみおばいちゃ」
ボクの為にさん「チャレしかないだろうからねぇ。」
ミジンコさん「その方針はデッデッさん以外、賛成しないだろう」
デッデッさん「デッデッ」
ゲームマスター「たった1村で参加者様の楽しみ方、進行論と勝利というものの見方が分かりました」
デッデッさん「それもまた一興」
ちゃんみおさんでも、このままじゃ面白くないから占い吊らない?
マルコさん「狩人ぶって噛まれるまで出来たので100点だったと思いますちょろいぜ普通村」
ミジンコさん「はい?」
フラグ回避さん「ほうほう」
デッデッさん明日からの主人公は
あなた達です
頑張ってくださいね
ケロベロスさん「また来てね>マルコさん」
ホームボタンさん「へー」
ちゃんみおさん「LWです」
デッデッさん「デッデッ」
グレープフルーツさん「これでLWか?」
ちゃんみおさん「もうギブアップします。」
五芒星スタジアムさん「ちゃんみおさん●って意外。狂人だと思ってたんだけど。」
ボクの為にさん「素晴らしきかなLW。」
デッデッさん「デッデッ」
月見うどんさん「最終日確定ですねやったあ!」
デッデッさん「面白いから許そう」
マルコさん「だいたい当たってたので満足しました」
フラグ回避さん「マルコ村だったんだね〜ごめんね〜」
ちゃんみおさん「ゆ、ゆるしてひやしんす」
マルコさん「おつかれ」
ミジンコさん「えっそこ死ぬのか」
デッデッさん「デッデッ」
ボクの為にさん「霊能CO ニュヘキチョモ神さんは●」
グレープフルーツさん「おはよう」
フラグ回避さん「おはよ〜」
五芒星スタジアムさん「おはよー」
ミジンコさん「おはよう」
デッデッさん「占いCO:ちゃんみお●」
ゲームマスター「マルコさんお疲れ様です」
5日目の朝となりました。(15/09/09 00:40:55)
マルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルコさんを狙います。 >>> ちゃんみお <<<
五芒星スタジアムさんの独り言「つーか何でホームボタンさん占ったんだろ?それならマルコさん占ったほうがいいきがしたけど?」
ちゃんみおさんの遠吠え「即かみ」
マルコさんの独り言「グレ噛み明日チャレかホームボタン噛みチャレ」
ちゃんみおさんの遠吠え「うんうん。狩人あて遊びでもしていよう」
月見うどんさんの独り言「◆マルコ
「占い柱は明日以降に出ないと意味ないですよ」
<初日のこの発言の意味がよくわからなかったなあ25」
グレープフルーツさんの遠吠え「おっけー!」
マルコさんの独り言「まだ今日はグレ噛めるな」
ゲームマスター「初日呪殺を上から眺めて戦慄する普通村」
ちゃんみおさんの遠吠え「どうせ、狩人一発ぬきはずしたし、遊ぼう」
グレープフルーツさんの遠吠え「ならマルコいっちゃおうか どうやっても占いは噛めないよな」
ちゃんみおさんの遠吠え「マルコ占いか●だしの可能性もあるし。」
フラグ回避さんの独り言「灰が減らせないので○噛みで明日チャレンジですかね」
ちゃんみおさんの遠吠え「ミジンコもグレーだからなー」
グレープフルーツさんの遠吠え「あー駄目だグレ噛んでも意味なかった」
月見うどんさんの独り言「120」
ちゃんみおさんの遠吠え「でも、まあ、どうせ負けだからマルコ噛むか」
ケロベロスさん「これでマルコ噛んだらマルコMVPやんけ」
マルコさんの独り言「フラグ狩人じゃなかったのか割とマジで衝撃だわ」
ニュヘキチョモ神さん「神よ」
フラグ回避さんの独り言「もう何もこわくない」
グレープフルーツさんの遠吠え「…ミジンコ?」
ちゃんみおさんの遠吠え「本命のマルコ噛みでどうせ負け覚悟で遊ぶ。 占い連続噛みであきらめる 確定○の二人噛む」
五芒星スタジアムさんの独り言「今度こそ私占われるかな^^;
絶対占われるよね?^^;
占われたら申し訳ない^^;無駄占いさせてしまって^^;」
リフレさんの会話「ろぐがない」
フラグ回避さんの独り言「あ、名探偵の毛利小五郎さんだ!サインもらわなきゃ!!
あれ、どうしたのボク?迷子?」
リフレさんの会話「oh my god」
ゲームマスター「狼じゃなかったですが人外にしか誘導してない感じこわい」
グレープフルーツさんの遠吠え「マルコは噛めないね…」
月見うどんさんの独り言「昨日は230噛みで狩人確認か」
ゲームマスター「ニュヘキチョモ神さんお疲れ様です」
ちゃんみおさんの遠吠え「希望はなにかある?」
ニュヘキチョモ神さん「すみませんしにました」
月見うどんさんの独り言「グレープフルーツみたなのってかまれないからめんどうなんだよなあ230」
マルコさんの独り言「あれ連れた?」
グレープフルーツさんの遠吠え「いるよね ごめんね あとお仲間乙」
ちゃんみおさんの遠吠え「マルコが狩人本命だけど、そこ噛むと詰むかもしれない」
デッデッさんを護衛します。 >>> フラグ回避 <<<
ちゃんみおさんを占います。 >>> デッデッ <<<
ホームボタンさんの独り言「へー」
ちゃんみおさんの遠吠え「まあ、狩人いるよね。」
リフレさんの会話「君たちの意見なんか一ミリも聞いてないから安心しろ!!!!111
別にグレランでいいけど3残りのグレランとか喧嘩売ってるからだめー」
4日目の夜となりました。(15/09/09 00:37:50)
ニュヘキチョモ神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フラグ回避さん0 票投票先 → ニュヘキチョモ神さん
ホームボタンさん0 票投票先 → グレープフルーツさん
ボクの為にさん0 票投票先 → ニュヘキチョモ神さん
五芒星スタジアムさん2 票投票先 → ニュヘキチョモ神さん
グレープフルーツさん1 票投票先 → ニュヘキチョモ神さん
ニュヘキチョモ神さん9 票投票先 → 五芒星スタジアムさん
ミジンコさん0 票投票先 → ニュヘキチョモ神さん
マルコさん0 票投票先 → ニュヘキチョモ神さん
デッデッさん0 票投票先 → 五芒星スタジアムさん
ちゃんみおさん0 票投票先 → ニュヘキチョモ神さん
月見うどんさん0 票投票先 → ニュヘキチョモ神さん
リフレさん0 票投票先 → ニュヘキチョモ神さん
ゲームマスター「よくよくマルコさんの発言見てみると狼さんにしか誘導してなくてこわっ!」
ゲームマスター「占い師が村の進行と姿勢に抗う貴重な村」
デッデッさん「デッデッ」
グレープフルーツさん「そうならなきゃ強いでしょ?>月見」
デッデッさん「こうさ、指定進行だとしても
村と狼がここ吊りたいっていってそれを共有が聞いてだな・・・
お前らだんまりするゲームに1時間も2時間も使うなよ」
月見うどんさん「グレープフルーツさんどこつれてもいいとおもっているからそんな雑な殴りしているのかなあ^^」
ミジンコさん「この占いとはゲームの楽しみ方が根本的に違うようだ!」
ちゃんみおさん「多分、マルコとホームとおもったけど、ホームがちがうのでマルコ」
ゲームマスター「大体100戦くらいやってからトライしてみると案外楽しいです、長続きしませんが」
フラグ回避さん「よくみると今日の占い先が割とひどい」
月見うどんさん「狼が占われ柱にでるとおもっているの?>グレープフルーツさん
占い師に占われて黒だされたら即吊りなのに???」
リフレさん「さらけだしていくー」
マルコさん「あとはグレープフルーツかな」
デッデッさん「隠しません」
ニュヘキチョモ神さん「そういえば」
ケロベロスさん「10発言すると逆に吊られ候補になる上失言率がとにかく上がるので
素人にはオススメできないですね・・・」
月見うどんさん「五芒星スタジアムさんが狼っぽいなあと僕はおもっています。
あとこういうのはもうしないでほしいな>>指定予告票的ななにか

その中身がなんであったとしてもかまれづらくなる。」
グレープフルーツさん「◆月見うどん 「吊られないと思って柱した人なら狂人あるかもしれません。
これさ、吊られないと思ってたなら狼の方があると思うんだけど
狂人残ってても狼残らなきゃ意味ないんだし むしろ月見が狂人?」
ミジンコさん「明日○だったら占い結果隠すんだっけ」
ミジンコさん「あ」
デッデッさん「デッデッ」
フラグ回避さん「マルコきゅん吊れるまで僕はフラグ回避し続けます」
リフレさん「限りなく狩人はなく狼はある場所を狙っていく」
マルコさん「フラグGJだされてちゃんみお怒ってるからわかったか?>狩人」
ゲームマスター「中途半端に発言すると目をつけられるので目をつけられすぎて逆に違うだろという位置に行く10発言以上で行きましょう」
デッデッさん「デッデッ」
ケロベロスさん「マルコヘイト貰いすぎで草」
デッデッさん「現状5吊りしかないため、もう柱いりまへん人外4もいるのに」
ケロベロスさん「狩人っぽくして噛まれてくれたってことでしょ
そこまで狩人ブラフ撒いた覚えもないが・・・」
ちゃんみおさん「狩人はとにかく占いだけ護衛でいいんだからね」
リフレさん「柱これ以上もらうと狂人消せなくなる」
ボクの為にさん「そこはマルコだろー。指定するなら。」
マルコさん「ミジンコとちゃんみお吊れるまで拗ねときますね・・・」
月見うどんさん「リフレさん 0 票 投票先 → ニュヘキチョモ神さん
◆リフレさん  「もう狼に投票しました(村のみんなはおとなしく昨日の柱吊る様に。」

いい投票位置にみえるなあ>共有」
ゲームマスター「◆リフレさん 「ニュヘキチョモ神さんなんかありますか!」
刺さったので一応村は延命」
リフレさん「OKよ」
ニュヘキチョモ神さん「COなしよー!」
デッデッさん「デッデッ」
ボクの為にさん「もう1本柱もらえば?」
フラグ回避さん「なーんだケロベロスが守ってくれたんだね
・・・おや、誰か来たようだ」
リフレさんニュヘキチョモ神さんなんかありますか!
ホームボタンさん「へー」
ケロベロスさん「初日呪殺1−1グレランの時に1発言とかはお手軽かつかなり強い非狩アピだけど
普通の人はなかなかできないから、
普通に5発言くらいしてるとこが一番狩人臭い」
ミジンコさん「寝坊しちった」
デッデッさん「マルコは生き残れないわなさすがに」
ちゃんみおさん「フラグ回避あたりでそれともGJかな」
ミジンコさん「おはよう」
ゲームマスター「◆デッデッさん 「ケロベロスGJ」
初日呪殺なりにギャグが飛び交ってて楽しい普通村」
フラグ回避さん「たぶんマルコとちゃんみお吊ればだいたい勝てます」
ニュヘキチョモ神さん「狐が二匹いる可能性が微レ存」
マルコさん「言いたくないけどフラグ回避GJでしょうちしってるよ」
五芒星スタジアムさん「ちゃんみおさん狂人で見てます。昨日のホームボタンさんへの誘導がどうしても引っかかって。ただ狼という感じではなく狂人という感じが強いです。」
リフレさん「じゃあ昨日私が投票したとこに指定します」
ボクの為にさん「霊能CO 青いカレーさんは○」
デッデッさん「ケロベロスGJ」
ニュヘキチョモ神さん「GJやが」
月見うどんさん「狐噛みかな?(すっとぼけ」
マルコさん「おはよう」
グレープフルーツさん「朝早い早い…」
ゲームマスター「◆デッデッさん 「占いCO:ホームボタン○」
この結果を見るとある意味流石とも」
五芒星スタジアムさん「平和な朝ジじゃー!」
ちゃんみおさん「狼はやくない?」
青いカレーさん「GM同村お疲れ様でした」
グレープフルーツさん「おはよう」
フラグ回避さん「おはようGJ」
リフレさん「とおるかそんなもーーーん」
五芒星スタジアムさん「おはよー。」
デッデッさんデッデッ
ニュヘキチョモ神さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
デッデッさん「占いCO:ホームボタン○」
4日目の朝となりました。(15/09/09 00:31:39)
デッデッさんを狙います。 >>> ちゃんみお <<<
月見うどんさんの独り言「グレープフルーツさんは占い師とフィーリングを同じくする位置
ここの中身が人外だと面白いな。」
ゲームマスター「マルコさんは意図的にそう振る舞ってたようですね」
ゲームマスター「最初の噛み先候補はマルコさん、ケルベロスさん、フラグ回避さんでした」
月見うどんさんの独り言「3」
ちゃんみおさんの遠吠え「占いの真は確定しているから占いかめないと負けは確実」
ケロベロスさん「ちょっとまてよ非狩発言はしないようにしたが
そこまで狩っぽかったか俺」
グレープフルーツさんの遠吠え「じゃぁチャレろう!(まさにフラグ」
五芒星スタジアムさんの独り言「ちゃんみおさん狂人で見てます。昨日のホームボタンさんへの誘導がどうしても引っかかって。ただ狼という感じではなく狂人という感じが強いです。」
月見うどんさんの独り言「◆ちゃんみおさん  「占われ柱はやめたほうがいいよ。狂人がそれやりそう」
◆フラグ回避さん  「潜伏狂人が確実にいるから、かなり弱いよな占われ柱は」

このへんはたよりになりそう。狼かもしれないけど25」
フラグ回避さんの独り言「もう何も怖くない」
ちゃんみおさんの遠吠え「おっけ、わかった。じゃあ、占いチャレする。残り2分半」
ちゃんみおさんの遠吠え「共有かみはあかんw 占い初日だw」
月見うどんさんの独り言「さらに柱進行はグレランしないから、投票の情報も落ちないし50」
ニュヘキチョモ神さんの遠吠え「チャレ一票」
フラグ回避さんの独り言「おや、こんな時間に誰か来たようだ・・・」
ちゃんみおさんの遠吠え「フラグあたり噛む手もあるけど、まあチャレってもいいよ。どうせ負け気分で」
ゲームマスター「◆フラグ回避さんの独り言 「俺・・・この村が終わったら結婚するんだ・・」
どちらかというと夜にフラグを立てまくるフラグ回避さんが死ぬのが見たいのです」
グレープフルーツさんの遠吠え「この先じり貧だしなーと
いっそ共有噛んじゃう?」
月見うどんさんの独り言「狂人が生き残りやす感じがする。120」
ニュヘキチョモ神さんの遠吠え「うーん」
ホームボタンさんの独り言「なんで柱なら柱らしく振舞えないのか」
ちゃんみおさんの遠吠え「二人がチャレしたいならオッケーだけど、狩人候補1のみだけど」
ケロベロスさん「ぶっちゃけチャレでもそこまで酷いことにはならんけどね
どうせフラグ噛んで再チャレ臭いし」
ボクの為にさんの独り言「マルコ狂だよねー、これ。」
マルコさんの独り言「ガチンコでフラグ回避狩人だと思うんですけど」
月見うどんさんの独り言「どういうやり方したって狩人はしぬときは死ぬんだ。
それだったら2柱だけはやらないほうがいい。
150」
五芒星スタジアムさんの独り言「占われるかな^^;
露骨に誘導したし^^;
でもちゃんみおさんは気になる。狼・・・って感じではないけど狂人な感じ。うん。そんな感じ。」
フラグ回避さんの独り言「俺・・・この村が終わったら結婚するんだ・・」
ちゃんみおさんの遠吠え「二人とも狩人候補1でチャレとは勇気あるな。」
ホームボタンさんを占います。 >>> デッデッ <<<
グレープフルーツさんの遠吠え「ホームはあれ狂人ぐらいしか
指定待ちみたいな」
デッデッさんを護衛します。 >>> フラグ回避 <<<
ホームボタンさんの独り言「柱乱立って悪手だよね」
ちゃんみおさんの遠吠え「もうチャレします?」
ケロベロスさん「おいおい俺狩人確信チャレはちょっと占い師の口車に載せられすぎやろw」
ゲームマスター「◆グレープフルーツさんの遠吠え 「チャレ?」
いきなり!?」
青いカレーさん「おつかれさまでした」
月見うどんさんの独り言「狩人ぬかれたらどんなしんこうでもきびしい230」
マルコさんの独り言「神狼はどうなんだろう」
ニュヘキチョモ神さんの遠吠え「茶れ」
ちゃんみおさんの遠吠え「狩人候補、マルコ、フラグ回避、ミジンコ、五芒星
ホームボタンは生存欲弱そう。

無難にフラグ回避噛みますか。○だから」
ゲームマスター「青いカレーさんお疲れ様です」
グレープフルーツさんの遠吠え「チャレ?」
ゲームマスター「猫村はサッパリです、普通村専ですし・・・」
3日目の夜となりました。(15/09/09 00:28:08)
青いカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フラグ回避さん0 票投票先 → 青いカレーさん
ホームボタンさん0 票投票先 → グレープフルーツさん
ボクの為にさん0 票投票先 → 青いカレーさん
五芒星スタジアムさん1 票投票先 → 青いカレーさん
青いカレーさん8 票投票先 → ニュヘキチョモ神さん
グレープフルーツさん1 票投票先 → 青いカレーさん
ニュヘキチョモ神さん2 票投票先 → 青いカレーさん
ミジンコさん0 票投票先 → 青いカレーさん
マルコさん1 票投票先 → 青いカレーさん
デッデッさん0 票投票先 → 五芒星スタジアムさん
ちゃんみおさん0 票投票先 → マルコさん
月見うどんさん0 票投票先 → 青いカレーさん
リフレさん0 票投票先 → ニュヘキチョモ神さん
ケロベロスさん「あぽれ結構詳しいな」
ゲームマスター「マルコさんでしたっけ、どこかで見た酉だなぁと思いましたが猫村知らないのでよく分からなかったのです」
ゲームマスター「最近初日呪殺のテンプレから「初日呪殺は意外と狼有利なんだよ」が消えましたし」
五芒星スタジアムさん「ホームボタンさん狼と思ってるちゃんみおさんが気になります。」
ケロベロスさん「ドパンさんこれからも普通村に参加してくれたらいいのにな」
ゲームマスター「やはり初日呪殺は全てを虚無と化すのでいけませんね・・・」
デッデッさん「デッデッ」
ちゃんみおさん「青いカレーを残して、明日占わせる作戦もありますが」
フラグ回避さん「ホームボタン狼らしくないのは同意しますけど
残しておく利点をあまり感じないですぞ」
月見うどんさん「たしかに>ニュヘキチョモ神さん」
グレープフルーツさん「ないとは思うけどその裏を突かれると…>スタジアム
まーそれでもほぼないとは思うが」
青いカレーさん吊られますおやすみなさい
ミジンコさん「ホームさんは消極的柱として吊られたがってるのかな」
ニュヘキチョモ神さん「何でこの村は圧倒的有利なのに不安になるのか」
リフレさん「もう狼に投票しました(村のみんなはおとなしく昨日の柱吊る様に。」
ちゃんみおさん「マルコは狼本命」
月見うどんさん「吊られないと思って柱した人なら狂人あるかもしれません。
昨日の占われ柱志願者吊りが第一希望です。>青いカレー吊り」
マルコさん「やだやだミジンコ吊るの! ミジンコ!」
五芒星スタジアムさん「ホームボタンさん狼は薄くない?昨日1発言で次点吊り候補でしょ。露骨すぎる気が。>ちゃんみおさん」
フラグ回避さん「マルコが指定したがるんです?」
ミジンコさん「ゴボウ製とフラグさんかと思ってたけどフラグさん○だから
ゴボウさんも自信が無くなった」
ゲームマスター「多分恐らくきっと」
ちゃんみおさん「狩人はほぼわかったけど言わない」
デッデッさん「指定はいらんわ〜」
ゲームマスター「狐死んでれば何だかんだ広大なグレーの中から狼さんを吊ってくれるのがわかめてなので、占いさん死んでも何とかなりますよー」
ニュヘキチョモ神さん「そもそも狩人が死んだって確定していないでしょ」
グレープフルーツさん「柱進行よりはまし>リフレ」
マルコさん「じゃあ指定させてよ暇だー!!!」
ちゃんみおさん「自分の予想ではマルコさんかホームボタンさんが狼」
ニュヘキチョモ神さん「いや確実に勝とうよ」
デッデッさん「いや誘導しあえよww明日死ぬぞ私は」
リフレさん「私が指定したら狼が全滅しちゃってそれはそれで面白くないじゃん」
デッデッさん「デッデッ」
ミジンコさん「その進行を捨てると?>デッデッさん」
ニュヘキチョモ神さん「ほお」
ケロベロスさん「これ負けあるで」
デッデッさん「他人任せより、自分で頑張ろう
狼たちは必死だぞ」
ゲームマスター「◆デッデッさん 「柱乱立により狩人が死んだぞ〜」
占い嫌いで初日呪殺出して柱進行という光景を見て遂に視点がどこかに回ってしまったようです」
月見うどんさん「柱乱立で、狂人も噛みでしにやすくはなってはいるけどね」
グレープフルーツさん「はい?」
ちゃんみおさん「問題ないじゃん」
マルコさん「とりあえずちゃんみおかミジンコ吊れば狼減るので大丈夫ですよ」
ニュヘキチョモ神さん「はい」
ケロベロスさん「ドパンおるやん」
デッデッさん「私が狼時の初手銃殺
2柱進行された時全部勝ってるんだ」
ニュヘキチョモ神さん「何かね?」
リフレさん「かまわん」
デッデッさん「いいかね」
フラグ回避さん「おうおう」
ミジンコさん「おはよう」
デッデッさん「デッデッ」
グレープフルーツさん「もうちょっと夜考える時間ほしいんですけどね…」
デッデッさん「柱乱立により狩人が死んだぞ〜」
ホームボタンさん「へー」
ちゃんみおさん「おはよう 噛まれる人の予想がはずれた」
ケロベロスさん「クソワロタ
みかんさん何やってん」
ボクの為にさん「霊能CO キベチットさんは○」
デッデッさん大変な事が発生した!!
ゲームマスター「◆デッデッさん 「占いCO:フラグ回避○」
あっ本当に狩人さん占ってる」
ニュヘキチョモ神さん「おはよう」
マルコさん「狩人占いましたね、宣言通り」
青いカレーさん「おはよう」
デッデッさんデッデッ
グレープフルーツさん「おはよう」
マルコさん「おはよう」
デッデッさん「占いCO:フラグ回避○」
五芒星スタジアムさん「おはよー」
ゲームマスター「ケルベロスさんお疲れ様です」
3日目の朝となりました。(15/09/09 00:21:18)
ケロベロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケロベロスさんを狙います。 >>> ちゃんみお <<<
月見うどんさんの独り言「230」
月見うどんさんの独り言「◆デッデッさん  「こんなわかめては廃れてしまえばいい」
◆デッデッさん  「1時間も待って柱進行をする
それでいいのか皆の衆
私は違うと思う」
◆デッデッさん  「そんなつまらない事をしにきたのかね?>ミジンコ」



なんか心あつくなる占い師じゃないですかやだー」
グレープフルーツさんの遠吠え「なるべく見つからないようにしとくわ…」
ちゃんみおさんの遠吠え「100%つられるしw ●でたらw」
フラグ回避さんの独り言「噛みが来るなら灰でしょうけどそんなところ護衛できませんですしおすし」
グレープフルーツさんの遠吠え「…あ、駄目だこの状況で占い噛めない資格意味なかったわ」
ちゃんみおさんの遠吠え「ほいよー、」
五芒星スタジアムさんの独り言「占いは盲信、そんな事言ってる人吊りたいなー^^;発言稼ぎ臭が漂います!^^;」
月見うどんさんの独り言「30」
ニュヘキチョモ神さんの遠吠え「●でたら黙秘しますね」
ちゃんみおさんの遠吠え「残り2分半でいいね。もう」
月見うどんさんの独り言「◆ニュヘキチョモ神さん  「狩人保護を兼ねてCO控えでいかがでしょうか
無駄占いは増えるかも知れませんが」
<これどういういみなんだろう?CO控えって言葉を初めて見る」
グレープフルーツさんの遠吠え「日記書いてくるね」
ニュヘキチョモ神さんの遠吠え「ケルケルお願いします」
ちゃんみおさんの遠吠え「どっちも候補だったし」
ゲームマスター「◆ちゃんみおさんの遠吠え 「マルコからかみますか」
◆グレープフルーツさんの遠吠え 「噛むならケルベロスに一票かな」
最後に別の選択肢に行くという手はー・・・!?」
フラグ回避さんを占います。 >>> デッデッ <<<
ちゃんみおさんの遠吠え「じゃあ、けろべろすから噛む」
マルコさんの独り言「今日は潜伏狂人アピールしてそうな狩人アピール満開にしてみたので噛まれてたら嬉しいです」
ちゃんみおさんの遠吠え「初日共有、占い1銃殺ではどうにもならんけど、潜伏狂もいるしまだ戦える」
グレープフルーツさんの遠吠え「あ、ごめん」
月見うどんさんの独り言「125」
五芒星スタジアムさんの独り言「昨日私も初日銃殺出したけどさ^^;
狐さん速攻で溶けすぎぃ!!^^;」
グレープフルーツさんの遠吠え「噛むならケルベロスに一票かな」
マルコさんの独り言「役職全ヒットしてるかどうか なにかしらもってそうなのはこいつら」
ちゃんみおさんの遠吠え「マルコからかみますか」
ゲームマスター「◆ちゃんみおさんの遠吠え 「狩人候補 マルコ、フラグ回避、ケロベロス

狩人じゃない。きべちっと、青いカレー」
ちゃんと狩人が入ってますね、噛めればGMさんが再び元気になります」
マルコさんの独り言「ちゃんみお ◆ミジンコ「柱+占われ柱でけてーい」のミジンコ フラグ回避」
フラグ回避さんの独り言「まあ変態護衛はする気ないです
これが僕の勝利の秘訣です」
ちゃんみおさんの遠吠え「占わないと信じよう」
五芒星スタジアムさんの独り言「マジで初日銃殺^^;
・・・あれ?昨日から3試合連続で初日銃殺じゃね^^;」
ちゃんみおさんの遠吠え「これはしょうがない。ってことで、狩人候補噛もう」
デッデッさんを護衛します。 >>> フラグ回避 <<<
青いカレーさんの独り言「リア狂じゃん私…」
ニュヘキチョモ神さんの遠吠え「私明日●でますね」
キベチットさん「おつ」
グレープフルーツさんの遠吠え「気づいたら朝だった…」
ちゃんみおさんの遠吠え「狩人候補 マルコ、フラグ回避、ケロベロス

狩人じゃない。きべちっと、青いカレー」
青いカレーさんの独り言「これはまずかった」
ニュヘキチョモ神さんの遠吠え「あー」
ゲームマスター「キベチットさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/09/09 00:17:44)
キベチットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キベチットさん7 票投票先 → リフレさん
フラグ回避さん0 票投票先 → キベチットさん
ホームボタンさん0 票投票先 → グレープフルーツさん
ボクの為にさん0 票投票先 → キベチットさん
ケロベロスさん0 票投票先 → 青いカレーさん
五芒星スタジアムさん0 票投票先 → キベチットさん
青いカレーさん5 票投票先 → キベチットさん
グレープフルーツさん1 票投票先 → 青いカレーさん
ニュヘキチョモ神さん1 票投票先 → キベチットさん
ミジンコさん0 票投票先 → 青いカレーさん
マルコさん0 票投票先 → キベチットさん
デッデッさん0 票投票先 → ニュヘキチョモ神さん
ちゃんみおさん0 票投票先 → 青いカレーさん
月見うどんさん0 票投票先 → キベチットさん
リフレさん1 票投票先 → 青いカレーさん
ゲームマスター「もう割と言うことがないのでGMさん眺めてますね・・・」
マルコさん「占い柱は明日以降に出ないと意味ないですよ」
ちゃんみおさん「あと潜伏狂人がいたらいみない。柱は」
デッデッさん「デッデッ」
月見うどんさん「柱つまるとかつまらんとか、ただの進行論なんでそんなつまらない感情論で論ずるべきではないし、普通に進行したほうが多分勝ち易いと思うよ」
デッデッさん「こんなわかめては廃れてしまえばいい」
マルコさん「じゃあキベチット吊りで青いカレーだけど噛み合わされて明日の指定待ちとかにされるだけですよ初日の占い柱は 明日以降に出てください」
フラグ回避さん「潜伏狂人が確実にいるから、かなり弱いよな占われ柱は」
ちゃんみおさん「狩人候補が減るからやめて」
リフレさん「二本出てしまったのでこれ以上いらないよ」
デッデッさん「デーデッデッ」
ニュヘキチョモ神さん「デデンデンデデン」
青いカレーさんなら死にます…
ミジンコさん「ほらほらっ 柱進行推してる人も結構居るじゃん(涙目」
ゲームマスター「あぁ今日はGMさん眠たいというのに余計に眠たい展開に・・・」
デッデッさん「デッデッ」
ケロベロスさん「おちんちんシコシコゲーになったのでFC2行ってきます」
ちゃんみおさん「占われ柱はやめたほうがいいよ。狂人がそれやりそう」
リフレさん「占われ柱は殺します」
デッデッさん「1時間も待って柱進行をする
それでいいのか皆の衆
私は違うと思う」
キベチットさんおなじく柱
リフレさん「はしらしてもいいよって人がいたら一人だけ受け付けます!」
青いカレーさんじゃあ挨拶早かったから占われ柱やりまーす
ミジンコさん「ぐっ>デッデッ」
グレープフルーツさん「柱進行とか言い出す人たちはここに何しに来たんですかね」
ケロベロスさん「よう言うた
それでこそ男や」
月見うどんさん「130経過」
デッデッさん「そんなつまらない事をしにきたのかね?>ミジンコ」
月見うどんさん「◆ボクの為にさん 「これ柱進行したら?
<潜伏狂人に弱い進行になるってわかっている同村ばっかならいいけど私は反対する。」
ミジンコさん「柱+占われ柱でけてーい」
デッデッさん「デッデッ」
グレープフルーツさん「きっと霊界でないているよ コーンコーンと>フラグ」
リフレさん「あらゆる点で真占いと真霊能確定の1-1」
マルコさん「狂人が確定で潜伏してるのでアピールしとかないと噛まれますよ! ほら、ほら!」
ちゃんみおさん「狩人は変態護衛なんてしなくていいからね 」
ゲームマスター「◆デッデッさん 「では狩人を占うので狼はきちんとボルコンするように」
そんなことは全くなかった!」
月見うどんさん「◆リフレさん 「相方はもう死んだ」
<あ、ハイ」
フラグ回避さん「ここから人外焦りのCOタイムになります」
五芒星スタジアムさん「相方初日把握なんぜ。」
ケロベロスさん「共有両潜伏占い先宣言が一番狩人には優しいよね
まぁつまらないからやらない村が多いけど」
デッデッさん「デッデッ」
青いカレーさん「よしよし>相方初日」
デッデッさん「では狩人を占うので狼はきちんとボルコンするように」
ボクの為にさん「これ柱進行したら?」
月見うどんさん「これはなかなかひどい。初日先生が呪殺だすだったら面倒ですが、それにしてもひどい。」
ニュヘキチョモ神さん「ってことは狩人生存確定」
キベチットさん「占い真確定で狩人も生存」
ゲームマスター「相方初日で初日呪殺、1-1で真確定だねーの村勝ちシーン」
ニュヘキチョモ神さん「相方初日?」
フラグ回避さん「きっと狐さんは涙は流してませんよ死んでるので>グレープ」
ミジンコさん「ヒャッハー>相方初日」
ボクの為にさん「あ、それはちょっと微妙。」
ちゃんみおさん「完全妄信モードにはいった。」
五芒星スタジアムさん「共有FOでよくないですか?」
デッデッさん「デッデッ」
グレープフルーツさん「よし狩人生存だな」
リフレさん「私からの報告は以上です」
リフレさん「相方はもう死んだ」
デッデッさん「デッデッ」
マルコさん「もうグレランで狩人を吊り殺すことだけを目標に行きますので、共有あと3秒で出てください」
グレープフルーツさん「初手銃殺は狐泣いちゃう」
ニュヘキチョモ神さん「狩人保護を兼ねてCO控えでいかがでしょうか
無駄占いは増えるかも知れませんが」
デッデッさん「デッデッ」
ちゃんみおさん「潜伏してないし」
遠すぎた橋さん「おつかれ」
リフレさん「共有CO」
ミジンコさん共有でろ
月見うどんさん「おはようございます。こういうときは非狂人ねらいで早い挨拶位置が優先してうらなわれるので、のこって殴り合いしたい村は挨拶遅らせましょう。」
ボクの為にさん「わかる。>デッデッ」
ケロベロスさん「潜伏する気だったのに無理やり出されるとか狐さん悪魔かよ」
リフレさん「おはよう」
デッデッさん潜伏理由:1−1でも噛まれるから
グレープフルーツさん「おはよう」
ボクの為にさん「すっげぇ潜伏してない。」
ゲームマスター「案の定といいますか、まぁその位置ならそうなりますよね」
フラグ回避さん「銃殺ですねぷぎゃーーーーーーー」
青いカレーさん「こいつはひでぇやい」
ケロベロスさん「文句なしですね」
ミジンコさん「初日銃殺よく見るなー」
デッデッさん「隣に来るのが悪い」
五芒星スタジアムさん「銃殺やー!」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
ニュヘキチョモ神さん「初日銃殺とは神の思し召しですね」
ホームボタンさん「へー」
ミジンコさん「おはよう」
デッデッさん「デッデッ」
ちゃんみおさん「銃殺はいりましたー」
キベチットさん「あらら」
ボクの為にさん霊能CO。
五芒星スタジアムさん「おはよー。」
ゲームマスター「遠すぎた橋さんお疲れ様です」
マルコさん「これはひどいよ」
ニュヘキチョモ神さん「おはよう」
フラグ回避さん「おはよう」
デッデッさんデッデッ・・・最下段コンビ・・・
デッデッ・・・位置占い・・・
ちゃんみおさん「おはよう」
青いカレーさん「オハヨウゴザイマス」
ボクの為にさん「ボクの為に」
デッデッさん「潜伏占いCO:遠すぎた橋○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/09/09 00:10:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠すぎた橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちゃんみお <<<
月見うどんさんの独り言「200」
フラグ回避さんの独り言「フラグ回避なのにアイコンから血がでててプロフィールが死亡フラグですが問題ありません」
月見うどんさんの独り言「共有さんあたりがネタ発言しているとおもしろい
210」
ゲームマスター「はよ霊よこしやがれと思うわけですよ!」
ゲームマスター「GMさん霊の占いCOを試したいと思ったまま霊が引けてません」
月見うどんさんの独り言「230」
五芒星スタジアムさんの独り言「初日銃殺でもいいんやで^^;」
月見うどんさんの独り言「245」
ニュヘキチョモ神さんの遠吠え「2分ということは120っですねー」
月見うどんさんの独り言「5」
グレープフルーツさんの遠吠え「なら私は僕とリフレで対応を」
五芒星スタジアムさんの独り言「まぁのんびり頑張ります!推理とか苦手ですが!^^;」
ミジンコさんの独り言「占いCO ニュヘキチョモ神○」
月見うどんさんの独り言「15」
ちゃんみおさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「狐さんの隣に占いさんが、これはいきなりあるんですかね・・・」
ちゃんみおさんの遠吠え「残り2分で噛むよー。一応 」
月見うどんさんの独り言「30」
五芒星スタジアムさんの独り言「こんな事言ってるとフラグ回収しそうで怖いなぁ^^;」
グレープフルーツさんの遠吠え「なら全潜伏で行ってみますか
あ、初手●もらったら黙って吊られますね」
月見うどんさんの独り言「もう秋になってしまったなあ。」
ニュヘキチョモ神さんの遠吠え「お願いいたします」
ニュヘキチョモ神さんの遠吠え「ほい」
ゲームマスター「◆デッデッさんの独り言 「いやなんだけど」
占い嫌いがここに」
月見うどんさんの独り言「100」
五芒星スタジアムさんの独り言「最近17の試合で占い4人出てくるけどまさか今回はそんな事ないでしょう^^;はははww^^;」
月見うどんさんの独り言「あとでみかえしたときに同村がどれくらいのタイミングでうちこんでいるのかがみえるのでうちこみます115」
フラグ回避さんの独り言「期待してください」
ちゃんみおさんの遠吠え「フラグ回避さんで銃殺対応しておく」
ボクの為にさんの独り言「この間議論に上がったやつ。」
ミジンコさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「◆フラグ回避さんの独り言 「僕、何気に村役職で狩人が一番勝率高いんですよ」
早速死亡フラグ立ててる!」
ちゃんみおさんの遠吠え「初日は様子見して状況で騙るかもー」
デッデッさんの独り言「いやなんだけど」
ニュヘキチョモ神さんの遠吠え「騙り苦手なんですよ汗」
ボクの為にさんの独り言「これ潜伏からの狩人COやってみようかなー。」
ゲームマスター「◆マルコさんの独り言 「この時間の素村とかいらないんですけどー」
GMさん村人引くと楽しいし楽でいいんですよね、深夜だと噛みが冴えないこととかもあるので」
グレープフルーツさんの遠吠え「騙りたい方いたらどぞ」
月見うどんさんの独り言「200」
青いカレーさんの独り言「って最近夜に叫ぶのが楽しかったり」
フラグ回避さんの独り言「僕、何気に村役職で狩人が一番勝率高いんですよ」
月見うどんさんの独り言「暇なんで時間打っていきます。」
五芒星スタジアムさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますー。」
月見うどんさんの独り言「215」
マルコさんの独り言「狼やる気ありそうだからやる気出た」
月見うどんさんの独り言「ここまでテンプレ」
遠すぎた橋さんを占います。 >>> デッデッ <<<
五芒星スタジアムさんの独り言「村人です!昨日は役職回ってきたので普通によかったと思います!」
月見うどんさんの独り言「235」
ゲームマスター「◆リフレさんの会話 「WTF」
いきなりひどぅい!」
ニュヘキチョモ神さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
マルコさんの独り言「この時間の素村とかいらないんですけどー」
リフレさんの会話「WHY...」
グレープフルーツさんの遠吠え「うわーよろしく」
ミジンコさんの独り言「狂か、最難関役職」
月見うどんさんの独り言「素村でした。よろしくお願いします。」
リフレさんの会話「WTF」
ゲームマスター「ステキナムラニスルノデス! 再投票あります巻き込まれに注意をー」
ニュヘキチョモ神さんの遠吠え「神はみている」
ちゃんみおさんの遠吠え「うえー」
青いカレーさんの独り言「うばあああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/09 00:06:35)
ホームボタンさん「4649」
ボクの為にさん「よろしく。」
青いカレーさん「よろりんぱ」
フラグ回避さん「お?何だこいつ?何もしゃべんねーぞ?ビビってんのか?」
五芒星スタジアムさん「事件は現場で起きています、宜しくお願いします」
グレープフルーツさん「よろしく」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ニュヘキチョモ神さん「神は見ています」
ゲームマスター「らすと!らすと!」
kariさんがリフレに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふたり!ふたり!」
ゲームマスター「@3人!」
ゲームマスターでは04にて更新確認します!
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い人にお別れを・・・また今度よろしくしますー」
かりさんがケロベロスに名前を変更しました。
リフレさん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサwin!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/09 00:03:51)
kariさんがマルコに名前を変更しました。
さんが遠すぎた橋に名前を変更しました。
kariさんがデッデッに名前を変更しました。
ゲームマスター「大体復帰が負けます」
ゲームマスター「さてさて、お待ちかねのズサvs復帰でファイッ!」
遠すぎた橋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/09/09 00:02:24)
ボクの為にさん「結構普通に黒いんだな。」
ゲームマスター「赤い人以外は00以降の更新確認しています」
ゲームマスター「赤い人は1人です、埋まり次第ズサvs復帰します!」
ボクの為にさん「1000、いや、せめて500縛りで行きましょう。」
かりさんが月見うどんに名前を変更しました。
ボクの為にさん「赤はいかほど?」
ゲームマスター「シルバーウィーク戦績村に向けての準備もそろそろしないといけません・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「それはそうともうすぐでシルバーウィークですが皆さんいかがお過ごしですか」
月見うどんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/09 00:00:34)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「先に案山子さんをけりっとして備えておきます、戦績積み直してまた来てくださいねー」
kariさんがちゃんみおに名前を変更しました。
ちゃんみおさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「8月は時々酷かったですね、1日2~3村が続いたことが何度もありました」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 23:59:30)
ボクの為にさん「ギリギリまわるんじゃないかな。他に村が何も立ってなければ。」
ゲームマスター「つい2ヶ月ほど前?は普通村が3つ進行中なんてこともあったのに」
ゲームマスター「最近は2村回せるほど人が集まりませんからねー・・・」
ボクの為にさん「最近マジで村立ってないよね。立てば埋まるけど遅いし。」
ゲームマスター「あるある発表会」
ボクの為にさん「自分が蹴られたタイミング見ちゃうよね。」
ゲームマスター「まぁ大体焦って戻ってきて着替えてから村民登録押すと村がないって言われるんですけどね!」
ゲームマスター「夕食を食べ戻ってきて更新を押しエラー画面になっても笑顔で「そっか」と言って優雅に次村を待つ・・・そんなわかめてライフを送りたいです」
ケロベロスさん「帰宅しながらスマホ見て14/17とかだとクッソ焦る」
ケロベロスさん「わかる」
ミジンコさん「風呂飯終わってから入村画面を見て16/17だった時のラッキー感」
ボクの為にさん「入村しちゃうと蹴られるかもしれないから画面から離れられない。」
ゲームマスター「ニュヘキチョモ神さん危ない世界に行きかけてません?」
ゲームマスター「そんな人狼ライフを送ってみたい」
さんがボクの為にに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふと何となく「最初辺りに入村し待ち時間の間に夕食を食べゆっくりしながら村開始を優雅に待つ図」が思い浮かびました」
ニュヘキチョモ神さん「自分が考えた神と会話していると日が昇ります」
ゲームマスター「夜は何だかんだ大体黒いので助かります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「夜立てメインなので全赤は経験ありませんね、かなり前に昼村立てた時にいつもより多いなーぐらいの」
デッデッさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 23:49:29)
kariさんがフラグ回避に名前を変更しました。
ミジンコさん「むしろすがすがしくある>全赤」
ゲームマスター「はい・・・独り言を喋ってる寂しいGMさんに反応していただける入村者様には感謝しております・・・」
ボクの為にさん「kariがずらっと並びそれが全員赤い時の絶望感。」
ボクの為にさん「会話する相手がいるだけいいじゃないか。」
ゲームマスター「だから独り言の多い寂しいGM呼ばわりなんですよ!」
ゲームマスター「何もすることがない時はたまに人狼用のブラウザ開いてロビー見て、更新ポチポチしながらチャットしています」
かりさんがグレープフルーツに名前を変更しました。
ボクの為にさん「熱いな・・・。>ニュヘキチョモ神」
五芒星スタジアムさん「何か自分だけ半角じゃ無い所に違和感覚えたので変えました()」
ニュヘキチョモ神さん「2000超えてからが勝負」
五芒星スタジアムさんが五芒星スタジアムに名前を変更しました。
ボクの為にさん「荒らしがいると微妙。」
ニュヘキチョモ神さん「何もすることないときは天井のシミの数を数えてる」
ゲームマスター「以前はイスラム荒らしとかもいましたから、容易に離席できなかったのも理由のひとつです」
ゲームマスター「更新時間決めて、離席宣言すれば完璧なんですがー・・・」
ミジンコさん「更新時間決めるとGMも楽なんだよね精神衛生上」
kariさんがキベチットに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMしてると作業が手につかないといいますか、挨拶してこうやってチャットしてよーし村始めるかーでようやく遠足出発みたいな気分なんです」
ゲームマスター「GMさんお昼は時間取れなくて、流石に昼村復興は諦めました」
ミジンコさん「GMの時は裏作業してるから無問題」
ボクの為にさん「日曜午前とか空しいよ。6時間潰したりするし。」
ゲームマスター「ゲーム終了まで見てる村が大半のGMさんはGM業に何時間使ったのかとふと虚しくなりました」
ボクの為にさん「GMやってると気付けば3時間とか結構ありますよね。一体俺は何やってんだ、と。」
ゲームマスター「53で赤くなってるので、1時間経ってないんだ・・・と言い聞かせると安心します」
ゲームマスター「たまにショニッチの時間を見て、あぁまだ1時間立ってないんだ・・・という気分になるのがGMやる時の心の救いです」
かりさんがニュヘキチョモ神に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょこちょこ集まってきましたね、見えてる案山子さん以外は皆さん参加可能な方です」
kariさんが五芒星スタジアムに名前を変更しました。
マルコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 23:35:25)
kariさんがミジンコに名前を変更しました。
ゲームマスター「たまにロビーを見て人数に希望を抱いたりもするのですが、そういう時に限って何故か入ってこないんですよねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミジンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 23:33:53)
ゲームマスター「わかめてを、取りこぼす!」
ニュヘキチョモ神さん「神よ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/08 23:32:40)
ゲームマスター「じっと待ちましょう、そうすれば救われます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレープフルーツさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/08 23:31:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「konnba」
kariさんがホームボタンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 23:28:34)
ゲームマスター「どういたしました!」
ゲームマスター「いや、成立させてほしいわけじゃないんですよ!?」
青いカレーさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いつもフラグを立てては入村者様に折られています」
kaniさんが青いカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「No.12 青いカレー」
青いカレーさんワッフル12番クダサイ…
フラグ回避さん「GMさん死亡フラグ立ててたんですか」
ゲームマスター「幸い深夜民のお陰で死亡フラグにはならずに済んでいますが、一瞬の油断が命取りというやつですね」
ゲームマスター「GMさんがフラグを立てるのは毎回恒例ですよ」
フラグ回避さん「死亡フラグって名前流行ってるのか?」
ゲームマスター「ぼちぼち集まってきましたね、深夜民の入村を待ちつつ前村終了に期待します」
ゲームマスター「もう夜ですよ!こんばんは!」
青いカレーさん「おはようございます!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaniさん」が村へやってきました。(15/09/08 23:20:20)
ゲームマスター「選ばないからこそですよ!」
ボクの為にさん「誕生日はともかくその漢字選ばないでしょ・・・。」
ゲームマスター「試しにやってみたら検索引っかからなかったです、わざわざ誕生日を使う意味があまりありませんが・・・」
ゲームマスター「#蜂月参日 とかなら大丈夫な気がしてきました」
かかしさん「誕生日じゃないもん。ぷんぷん」
ボクの為にさん「誕生日をトリキーにしてはいけないとあれほど。」
ゲームマスター「GMさんが檻を開けます、そうするとかかしさんは狼の餌になります」
ゲームマスター「申し訳ありません、割れ漏れのない酉を作り直していずれまたー」
かかしさん「気が向いたら入れてくれませんか? だめですか? だめですよね…
吊るなり噛むなり好きにしてください…」
ゲームマスター「4万番地辺りの戦績がヒットするので、数年前に誰かが使っていて酉が漏れた為変更した・・・みたいな経緯かと思われます」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「残念でしゅ…かかしにでもなろうかなぁ」
ゲームマスター「ラスト薄い灰色kariさんは漏れ酉っぽいデース」
かかしさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ただこれを更新時間にしてしまうと集まった時に罵られてしまうので、自己責任ということにしています」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 23:13:31)
ゲームマスター「前村はまだ終わらなさそうですし、20分ぐらいはゆったり他のことできそうな気がします」
ゲームマスター「ロビーの人数6名となっていましたが多分幻想です」
五芒星スタジアムさん「こんばんわですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 23:11:46)
ゲームマスター「テレパシーですか、びびび」
ゲームマスター「どうやって!?」
ケロベロスさん「集まったら読んで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/08 23:11:00)
ゲームマスター「毎度のことですが、予測変換も使うとはいえ手打ちしていくのが辛く・・・」
ゲームマスター「貴方(特定個人を指し示すものではない)の為に立てました」
ボクの為にさん「ボクの為にありがとう。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/09/08 23:09:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村を立ててから10分、まだ全然ゆっくりしてて良い範囲です」
ホームボタンさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 23:09:14)
ゲームマスター「貴方(特定個人を指し示すものではない)の為に立てました」
フラグ回避さん「ありがとうございます私のために」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 23:08:02)
ゲームマスター「前村はまだ生存者数2桁ですよ!ごゆっくりどうぞー」
キベチットさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 22:54:57)
ゲームマスター「絶望を感じ村を立てました」
ゲームマスター134 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/09/08(火) 22:54:00 ID:vd2AKw1Y0
〜 【酉5↑】貴方の為に普通村 〜 145142番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://goo.gl/eszVpb ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
(早噛みは初日禁止で以降様子見、村騙りは全日禁止です)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!
わっふるNo.70まであります 番号指定なければGMさんが適当なものお渡しします
割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします

ローカルルール

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします
戻る