過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
猛暑日
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雷神刀
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
3kスコープ
夜姫 ◆ldDQaw1Q7.
[狂 人]
(生存中)
 
 
滑り込店ふ
レディ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ホットぼのぼの
◆Hlg03wc0Xs
[占い師]
(生存中)
 
 
雪に願いを
◆Airi.wg33.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死亡フラグ
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱっぱらっぱー
ででー
[霊能者]
(生存中)
 
 
効果はばつぐん
てて ◆S0WQ9ktEpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界樹
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
うり
◆8f7blC19G6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145141番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「忘れてました、効果はばつぐんさんはその酉割れていますので、次回から変更をおすすめします」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
雪に願いをさん「GMさん村建てありがとうございました。狂人さんはダメ狼の道連れごめんなさい。」
ゲームマスター「今回のように初日銃殺で狼の戦術が狩→(〇)→占抜きしかなくなった場面だと、
噛み合わせしている余裕もない(orいずれにせよ噛まれる)から、デメリットもなかったですが」
雪に願いをさん「正直初日猛暑日さん○で対応するくらいしか勝ち目はなかったかなー
やっぱり噛み時間くらいは決めておくべきでした。」
世界樹さん「それでも狼2潜伏してグレ広く取ってグレラン、3日目噛みで狩候補を消せる選択肢とる方がいいと思うです>GM」
ゲームマスター「占いさんは予告票は自分が噛まれた場合に非狐位置を残すためのものですから、
狐が死んだあとはする必要はないですよ」
ぱっぱらっぱーさん「初心者歓迎(初心者に容赦するとは言ってない) >雪に願いを」
死亡フラグさん「ちなみに初日が真占いで銃殺した場合、狼ー真狂で雪に願いを釣り→霊ロラ完遂で狼全残り勝利でしたね」
雪に願いをさん「というか全然殴り合い勝てる気しないんですけど初心者歓迎ですよね・・・?」
ぱっぱらっぱーさん「まあ実際終わらなかったら死ぬ気で吊逃れないといけない場面でしたね、教訓にします >効果」
ゲームマスター「それで残されている間に狩を処理して占いを最終日前に消すってのだったら、
狼の霊COもありうる戦術かもしれないですね」
効果はばつぐんさん「おつありでしたー」
効果はばつぐんさん「>ぱっぱらっぱー
殴りあいしていこうや(ニッコリ」
効果はばつぐんさん「>GM
狩人保護になるし真狼が完璧には切れないから霊ロラでいいと思うよ」
ぱっぱらっぱーさん「実際どうなるかはともかく、言動的にそう言っとかないと吊逃れにしかみえないんじゃね?っとおもった >効果は抜群」
ホットぼのぼのさん「GM同村おつかれさまでした
(昨日の仕返しじゃい)」
効果はばつぐんさん「初日・効果・雪のどこかに狂が居ない限り2縄2人外残りだから」
世界樹さん「霊欠け見るなら話は別ですが。では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
死亡フラグさん「・・おやこんな時間に誰かな」
ゲームマスター「真-真狂で見るなら霊ロラすると危険じゃないのかな
6人日グレ4で迎える可能性もありますよ」
効果はばつぐんさん「ぱっぱらっぱーは雪に願いを吊った翌日は自分吊ってる場合ちゃうでー」
3kスコープさん「GM同村ありがとう」
雪に願いをさん「噛み時間がわからなくて対応できなかったアホの子です、はい。」
世界樹さん「たとえ狂人でもあの場面で霊能に出るメリットはないです>3K」
効果はばつぐんさん「死亡フラグ対決wwww」
猛暑日さん「ではGM・同村おつありー」
滑り込店ふさん「GMさん村立てTHX★」
猛暑日さん「くやしいですっ!」
死亡フラグさんせやな。負けたわ>猛暑
3kスコープさん「(霊能でようとしたけどなんか2人出たのであきらめた人)」
ぱっぱらっぱーさん「占いは人外に対して酷いことをしましたよねありがとう」
雪に願いをさん「猛暑日さん○は持ってたので、噛みやっておけばよかったですね。」
ぱっぱらっぱーさん「GM村建てありがとうございます」
滑り込店ふさん「あそこ霊能出ちゃダメでしょ・・・。」
猛暑日さん死亡フラグ対決には勝った>死亡フラグ
死亡フラグさん「これはとてもおつです
村立て同村ありがとう」
世界樹さん「お疲れ様でした」
ぱっぱらっぱーさん「100%占いの力で狩った村、乙でした」
ホットぼのぼのさん「おつかれさまでした…」
滑り込店ふさん「お疲れでぃ★」
雪に願いをさん「正直厳しい。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
効果はばつぐんさん「おつかれちゃん」
3kスコープさん「ごめんなさい・・・お疲れ様」
猛暑日さん「おつかれさまでした(自分以外)」
雷神刀さん「あら お疲れ様でした」
滑り込店ふさん「終わるのかいw」
「村 人」の勝利です!(15/09/08 23:08:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ホットぼのぼのさん0 票投票先 → 雪に願いをさん
3kスコープさん0 票投票先 → 雪に願いをさん
死亡フラグさん0 票投票先 → 雪に願いをさん
雪に願いをさん7 票投票先 → ぱっぱらっぱーさん
世界樹さん0 票投票先 → 雪に願いをさん
ぱっぱらっぱーさん1 票投票先 → 雪に願いをさん
雷神刀さん0 票投票先 → 雪に願いをさん
滑り込店ふさん0 票投票先 → 雪に願いをさん
猛暑日さん「占いが偽なら滅びましょうや>効果」
猛暑日さん「おわっちゃったのかな」
世界樹さん「まぁ、強いて叩くなら初日の理由が銃殺対応用の文章に見えたってことくらいですがたいした問題ではないでしょう>雷」
ぱっぱらっぱーさん「明日自分を吊ればいいんだって >雪」
効果はばつぐんさん「ぱっぱらっぱーも雪狂でもなければ縄足りないんだから
雪吊って終わらなかったら占いか灰吊りにいかんとあかんで…」
雪に願いをさん「ただこれぱっぱらっぱーさん偽だと思うので、まず私吊ったら半PPですね。」
雷神刀さん「霊能2出た時点で霊能結果など考えるに値しない情報
終わったらラッキーぐらいの考えでいいのですよ」
3kスコープさん「どのみちはらっぱーが偽でも雪さん釣ればLWは確定なのか」
世界樹さん「少なくとも初日の時点で疑いたくなりそうな速度ではなかったのでだいたい盲真してる。
そして、占いが偽の場面でもこんな早期に●を打つ必要性はないです>雷」
ぱっぱらっぱーさん今日は雪吊り
それで終わらなかったら明日自分を吊ればいい
それで私の視点でも占いの視点でも最低1w1f(最高狂人以外全部)処理できるから
効果はばつぐんさん「雪に願いをはなんでそんなに卑屈なのwww」
死亡フラグさん「雪に願いを視点はホット偽で初日がスーパー銃殺を決めた線しかない
だから2w1mで半分ppになるというのを主張しないと」
滑り込店ふさん「これもし霊能狼なら狂人超可哀相だな。」
雪に願いをさん「というかこの村の発言見るに私いじめられる立場なのであまり言えることがないです。」
世界樹さん「でもなーぱっぱらのスペック的に狂人で霊に出るとは思えないんですよね」
雷神刀さん「村でも大人しく吊られるべきかどうか危うい場面だけどね>世界樹
その場合ここで吊られたら村のムードは占い真一直線だから
・・・それでも吊るけどな」
雪に願いをさんCOはないです。
効果はばつぐんさん「村でも狼でもおとなしく吊られる場面じゃないwwww」
ホットぼのぼのさん「あ…なんというか…その…ごべんなざい」
雪に願いをさん「これうりさん真霊能だと半PP確定っぽいですか?
というかうりさん狼はあんまり信じたくないような。」
ぱっぱらっぱーさん「雪に願いをは狩人COがあればCOするように」
死亡フラグさん「偶数だから狂人は放置できる位置」
世界樹さん「オマエが村ならおとなしく吊られる場面。そうでないなら足掻け>雪」
滑り込店ふさん「雪降る季節じゃないしさよならー。>雪に願いをさん」
雷神刀さん「まあとりあえず雪に願いをつってOK
雪に願いをは何か言いたいことある?」
世界樹さん「雪処刑。あとはしらん」
ぱっぱらっぱーさんじゃあ雪吊って、終わらなかったら私吊ってください
滑り込店ふさん「霊能が真ならそうだけどね。>3kスコープさん」
死亡フラグさん「狐もういないものな」
雪に願いをさん「ええっと。これどうします?」
死亡フラグさん「じゃあ雪を処刑して終了だな」
効果はばつぐんさん「ここで本当に雪に願いを占いしてくるあたり好き」
世界樹さん「そこ●はだいたい知ってた。でも、どうせそこはグレーで吊れる場所だったし別でもよかったな>占い」
雷神刀さん「俺すごいそこが白いと思ってたのに俺無能ですね死んできますね」
3kスコープさん「え、もう終わり?」
滑り込店ふさん「あ、これ雪に願いをさん先吊りしよう。偶数だし。」
雪に願いをさん「うーん、昨日の感じだとローラーから吊りどころは私と3kスコープさんですかね。占いどころは効果はばつぐんさんと世界樹さんの絡みといったところでしょうか。」
ぱっぱらっぱーさん「はい私視点ほぼ99%詰みました乙でした」
効果はばつぐんさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「効果はばつぐんさん、お疲れ様でした」
滑り込店ふさん「ローラーからの2吊り2狼吊りって地味に辛いよね。」
世界樹さん霊能はどうせ○○でしょうね。てなわけで狂人臭いほう投票しました
・効果 だいたい村。占いが生きてるうちに早めに占ってほしい
・滑り込む 発言に悪意がなくだいたい白目
・雪に願いを 挨拶位置的にはギルティ。グレのまま処理していい場所
・死亡フラグ 狩目ですね。あんまろ占わないでほしい場所
・3K 雷 本気で要素とれないのでこれから次第
死亡フラグさん「自分の声を信じ歩けばいいの」
雷神刀さん「おはよう」
3kスコープさん「おはようございます」
雪に願いをさん「おはようございますー」
世界樹さん「おはよう」
ぱっぱらっぱーさん「霊能CO うり●
霊能乗っ取りにかけた可能性が99%
仲間が占いを乗っ取れたのを確認して即座に霊能処理を判断し霊能COした高度な狼の線が1%」
ホットぼのぼのさん「う…占いCO 雪に願いを●」
滑り込店ふさん「おはよー。」
3日目の朝となりました。(15/09/08 23:03:13)
効果はばつぐんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
効果はばつぐんさんを狙います。 >>> 雪に願いを <<<
死亡フラグさんの独り言「3kは多分テンション下がってる人外ですね」
死亡フラグさんの独り言「一応釣り少ないから積みにはならなさそうだけど」
3kスコープさんの独り言「出なかったらとりあえずCOしておいたのに
やっぱ3になっても出るべきだった?」
雷神刀さんの独り言「滑り込みが噛まれたら嬉しい感じ」
3kスコープさんの独り言「狐死んでるからね・・・
なんで出たんだろ」
3kスコープさんの独り言「霊能に狼要るってことだよねぇ・・・そうだよね・・・」
雪に願いをさんの遠吠え「やっぱ1−2に疑問持ってる発言は苛立ってる人外に見えたのかな。
私の表の発言力的にしっくりくる発言かなと思ったけど。」
ホットぼのぼのさんの独り言「こうなったら三連人外引いてやる(フラグ)」
効果はばつぐんさんの独り言「というか初日銃殺展開で霊騙りだすの悪手だと思いますよ」
死亡フラグさんの独り言「釣りあと3か
初日銃殺という変態パターンを考えておくべきか」
ぱっぱらっぱーさんの独り言「霊能乗っ取りにかけたのかな?」
3kスコープさんの独り言「潜伏占いとしてでても意味ないだろうなぁ」
雷神刀さんの独り言「雪に願いをは静かに白い感じがするかな・・・」
3kスコープさんの独り言「占いは予告だよね」
雪に願いをさんの遠吠え「これは最速終了ですねー」
3kスコープさんの独り言「アシタちゃんとはつげんできないと
釣られ候補だよね・・・?」
ホットぼのぼのさんの独り言「チキショウ」
うりさん「暑くて溶けた狐カワイソース
自分もお風呂っす」
ホットぼのぼのさんの独り言「なんなんだよぉ」
滑り込店ふさんの独り言「3吊りで狼2って地味に辛いんだよねー。」
ホットぼのぼのさんの独り言「占いCO 雪に願いを●」
雪に願いをさんの遠吠え「あ(察し)」
3kスコープさんの独り言「もぐっちゃった。ごめんね」
効果はばつぐんさんの独り言「俺グーだすからな!」
雪に願いをさんの遠吠え「ホットぼのぼのさん 0 票 投票先 → 雪に願いをさん」
ぱっぱらっぱーさんの独り言「ファッ」
3kスコープさんの独り言「これ霊能COしてたら意味不明なことになってたよね・・・?」
効果はばつぐんさんの独り言「なかなか粋なことをする占いですね」
ホットぼのぼのさんを護衛します。 >>> 滑り込店ふ <<<
雪に願いをさんを占います。 >>> ホットぼのぼの <<<
ゲームマスター「うりさん、お疲れ様でした」
世界樹さんの独り言「んーこれ予告のつもりなのかしら」
2日目の夜となりました。(15/09/08 22:58:32)
うりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホットぼのぼのさん0 票投票先 → 雪に願いをさん
3kスコープさん0 票投票先 → ぱっぱらっぱーさん
死亡フラグさん0 票投票先 → うりさん
効果はばつぐんさん0 票投票先 → うりさん
雪に願いをさん1 票投票先 → うりさん
世界樹さん0 票投票先 → うりさん
うりさん6 票投票先 → ぱっぱらっぱーさん
ぱっぱらっぱーさん3 票投票先 → うりさん
雷神刀さん0 票投票先 → うりさん
滑り込店ふさん0 票投票先 → ぱっぱらっぱーさん
ゲームマスター「世界樹さん、投票をお願いします。」
死亡フラグさん「ないですね」
雪に願いをさん「これなんで1−2なんですかね。素直に疑問。」
世界樹さん「OK,これは完全に俺の視野が狭いが故に起きたただのヘイトだ。納得はできた。ありがとう>効果」
ぱっぱらっぱーさん◆世界樹さん 「うりが挨拶ない理由に関しては納得できました
じゃ、ぱっぱらは何目的で出たんですかね」
この展開で出ない理由とは?????????
滑り込店ふさん「これ地味に●引かれると詰まない系だね。頑張って白い所占って下さい!><」
ぱっぱらっぱーさん「狩人はどんなにGJ狙いたくても今日は悪いことは言わないから占いを護衛してください
というかするんだ」
世界樹さん「うりが挨拶ない理由に関しては納得できました
じゃ、ぱっぱらは何目的で出たんですかね」
雪に願いをさん「んーなんか発言力的に誰にも勝てなさそうで辛い。。」
うりさん「非狩人を狙って占えばいいと思いました。
まる。」
効果はばつぐんさん「>世界樹
霊が挨拶する理由考えてみ?黒でるかどうか確認するためやろ?
銃殺でてる以上黒が出る可能性は0なんだから挨拶挟む必要がないんやで
それよりとっとと出てのっとり警戒されないようにするべき」
死亡フラグさん「共有発言で僕が死ぬことになってもだいじょうぶですね」
雷神刀さん「個人的には初手銃殺の1−2はあんま村的に嬉しくないと思うんだけどね―
ヘタすると狩人も占いも生きてたのに吊り足りなくて負け、ってのもあるし」
ホットぼのぼのさん「ごめんね テヘペロ」
3kスコープさん「狩人が即抜かれるフラグだったらどうしよう」
ぱっぱらっぱーさん「占いはワクワクで朝を待っていただろう狐に一言謝っとくべき」
死亡フラグさん「しかも霊ロラで狩り保護できるから相当有利だぞこれ」
3kスコープさん「霊農産は真狂が妥当だろうなぁ」
世界樹さん「そんなものかしらね。まぁ人によりけりなんだけど。どっちにしろ人外が確実に1消費できるって考えを変えなきゃOKってことで>効果」
滑り込店ふさん「霊能が2出てくれると、あぁ占い真なんだなって分かって助かるよね。
狂人か狼か知らんがありがとー。」
雪に願いをさん「6人で人外2消滅保証ですから、あとは噛みとの照合ですね。」
ゲームマスター「どう考えてもフラグ立てたせい」
うりさん「12人村で共有って新しい世界だね。」
効果はばつぐんさん「あざとかわいい」
雷神刀さん「銃殺=確定白展開だから
霊能が●が出ないかと様子見する理由が薄い>世界樹」
死亡フラグさん「ロラでいいや」
死亡フラグさん「ああ、そうか。てへぺろ」
ぱっぱらっぱーさん「狼2狂人1
万が一占いが初日でも、霊能ローラーで人外2が確定死亡します」
ホットぼのぼのさん「共有?」
効果はばつぐんさん「>世界樹
銃殺で挨拶いらんやろ」
雪に願いをさん「共有はいませんよー」
3kスコープさん「共有ないんじゃ」
ゲームマスター「お狐さま、お疲れ様でした」
死亡フラグさん「フラグ回収おめでとうです
そして霊能に共有まじってるならさっさと撤回したほうがいいぞ」
世界樹さん「うりさんは挨拶がないのになにか言い訳はありますか?」
猛暑日さん「風呂いってくるか・・・」
滑り込店ふさん「10人か。これは霊能ローラーでいいレベル。」
雪に願いをさん「あら、これはずいぶんありがたい展開ですね。」
雷神刀さん「死亡フラグこそフラグを持っていくと思っていたのにがっかりだよ!」
効果はばつぐんさん「霊ロラ。明日以降平和でたら結果かくして指定しといて
黒なら出していいよ。おやすみ。」
うりさん「ローラーで狩人保護」
3kスコープさん「銃殺ってすげぇ」
世界樹さん「霊ロラ展開でよろしいです。狩人保護になりますし」
ホットぼのぼのさん「理由初日に溶かしてほしそうだったから」
ぱっぱらっぱーさん「はい、ローラー」
滑り込店ふさん「ホットぼのぼのさん素晴らしいな。猛暑日さんは前日フラグ回収かw」
効果はばつぐんさん「くそ狼ゲー」
猛暑日さん「オ、オレ素村だし()」
雪に願いをさん「おはようございますー」
ぱっぱらっぱーさん「霊能者であることをCOいたします」
雷神刀さん「溶けてしまったのか・・・(がくぜん)」
うりさん「霊能CO」
猛暑日さん「おつおつ」
3kスコープさん「おはよう」
ぱっぱらっぱーさん「おはよう! こんにちは! ありがとう! さよなら! こんばんは!」
世界樹さん「はい真確定」
滑り込店ふさん「おはよー。」
死亡フラグさん「ぷぎゃあああああああwwwwwwwww」
雷神刀さん「おはよう」
死亡フラグさん「無我夢中で探し回ってた夢の続きを語り合おうよ」
ホットぼのぼのさん「占いCO 猛暑日○」
世界樹さん「おはよう世界」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/08 22:51:20)
猛暑日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うり <<<
猛暑日さんの念話「7」
雷神刀さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「狐がわくわく動き考えてるのに、30秒後にはこっち来てると思うとかわいそう」
3kスコープさんの独り言「でも騙らないと村有利になっちゃうのかなぁ」
死亡フラグさんの独り言「狼で戦略立てて誘導先考えて村視点考えてとか頭いっぱいにならずに済む」
猛暑日さんの念話「占いで出て4−1とかも面白いなあ」
3kスコープさんの独り言「でもお願いだから、占いを騙らせるのやめて・・・」
ゲームマスター「どうしてこう狐混じりの配役が好きで立ててるのに
昨日も今日も溶けてしまうんだ」
雪に願いをさんの遠吠え「噛みはお任せしますね。」
3kスコープさんの独り言「黒でたら、黒特攻で返そうかな」
ゲームマスター「猛暑日さん、お疲れ様でした(霊界非表示でもぶっこんでいくスタイル)」
世界樹さんの独り言「おはよう世界」
猛暑日さんの念話「黒進行じゃなきゃ出るのは下作か」
ホットぼのぼのさんの独り言「占いCO 猛暑日○」
猛暑日さんの念話「あ、ダメだ、12の霊能は狼に噛まれやすいから」
雪に願いをさんの遠吠え「占い騙りですか?では私は潜伏で。」
うりさんの遠吠え「適当に騙って見ます。」
雪に願いをさんの遠吠え「うーん。」
猛暑日さんの念話「霊能COでもしよ」
猛暑日さんの念話「さっきは狩人COで狼初手で殺してしまったので」
世界樹さんの独り言「ホモさん村立て乙です(ヾノ・∀・`)」
猛暑日さんの念話「はふー、もうダメだ、2連続はないと思って死亡フラグ以上のフラグ立てたのにもうダメだ」
ホットぼのぼのさんの独り言「占いCO 猛暑日○」
死亡フラグさんの独り言「Yudaiさん村立てありがとうございます」
3kスコープさんの独り言「占いできる気がしないんだ」
効果はばつぐんさんの独り言「質問とんでくると思ってたけど」
効果はばつぐんさんの独り言「この酉って戦歴あったっけ」
ぱっぱらっぱーさんの独り言「ボロ雑巾になるだけの簡単なお仕事
と思ったけど少人数村だからそうでもないか」
3kスコープさんの独り言「霊能にでて霊能つぶそうかなぁ」
世界樹さんの独り言「霊界非表示の素村か。こう極端なんだよね。役職期と素村期が」
猛暑日さんを占います。 >>> ホットぼのぼの <<<
雪に願いをさんの遠吠え「作戦ありますか?従いますよー」
死亡フラグさんの独り言「久しぶりに無職だ・・・」
うりさんの遠吠え「よろしく」
3kスコープさんの独り言「そ、そんなぁ・・・・なんでこうも難しい役職を・・・」
雪に願いをさんの遠吠え「あらら、狼。よろしくお願いします。」
ホットぼのぼのさんの独り言「いやああああああああああ」
雷神刀さんの独り言「ニート―」
滑り込店ふさんの独り言「初めての12人村。どうしよう。」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
猛暑日さんの念話「ちょwwwwwwwwwwww2連続とか待てやwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/08 22:47:04)
ゲームマスター確認しました。開始します。今日は霊界表示なしなので最後までお楽しみを!
雷神刀さん「よろしく」
うりさん「雨に備えよ」
死亡フラグさん「こ、これは・・・みんなに伝えなきゃ!おや、こんな時間に誰か来たようだぜ・・・」
世界樹さん「よろしく」
雪に願いをさん「よろしくお願いしますー」
猛暑日さん「猛暑日→暑い→溶ける」
3kスコープさん「どうか平凡な村人でありますように」
ホットぼのぼのさん「いただきます!」
滑り込店ふさん「よろしく。」
ぱっぱらっぱーさん「用心を重ねるGM、嫌いじゃないです」
効果はばつぐんさん「むらびところすー」
ゲームマスターそれではこれ以後皆さんの発言を確認次第、開始します
意気込みをどうぞ
ゲームマスター「ご協力ありがとうございます>ぱっぱらっぱーさん」
^q^さんがぱっぱらっぱーに名前を変更しました。
ゲームマスター^q^さんはやっぱり分かりにくいので名前変えてくださいますか?
さんが滑り込店ふに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑仮さん、こんばんは」
あと7人かーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
滑り込店ふさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/08 22:42:23)
ゲームマスター「赤1なので枠拡大 ズサ優先」
雪に願いをさん「何待ってるのかと思ってしまいました。」
雪に願いをさん「ああ、更新時間22:40なのですか。」
ゲームマスター「2242になったら枠開けます」
ゲームマスター「はい、確認しました。お楽しみください>^q^さん」
ぱっぱらっぱーさん「ラブガードとかはよく知らない」
ぱっぱらっぱーさん「狐噛み、狩人の〇GJ、←狩人が狐護衛+狐襲撃」
ゲームマスター「赤もいるから少し待っててな」
雷神刀さん「電球がチカチカする」
雪に願いをさん「えらく現代的なカチカチ山ですね。」
効果はばつぐんさん「>猛暑日 ハイテク」
ホットぼのぼのさん「目がカチカチする」
猛暑日さん「それはね、背中に時限爆弾が付いている音だよ>効果はばつぐん」
ゲームマスター>^q^さん お手数ですが、ゲームの理解度を問うため、以下の質問にお答えいただけますか?
・朝が明け、死体なしが発生しました。考えられる理由を2つお答えください。
3kスコープさん「目がチカチカする」
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
効果はばつぐんさん「たぬきくん、なんだか背中でカチカチ音がするんだ」
kariさんが雷神刀に名前を変更しました。
ゲームマスター皆黒いからそのままカチカチしてるんだぞ
kariさんが猛暑日に名前を変更しました。
雷神刀さん「よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 22:34:46)
kariさんが^q^に名前を変更しました。
kariさんが雪に願いをに名前を変更しました。
kariさんがホットぼのぼのに名前を変更しました。
ぱっぱらっぱーさん「こんばんは」
kariさんが世界樹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 22:33:59)
kariさんが死亡フラグに名前を変更しました。
kariさんが効果はばつぐんに名前を変更しました。
kariさんが3kスコープに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてなー
kariさんがうりに名前を変更しました。
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
うりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 22:32:32)
ゲームマスター「灰色kariさん、こんばんは」
kariさんがあと7人かーに名前を変更しました。
猛暑日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 22:29:34)
効果はばつぐんさん「GM萌えというやつ」
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
世界樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 22:28:36)
ゲームマスター次回更新 2240 でお願いします
雪に願いをさん「ぼのぼのちゃん・・・?」
ゲームマスター「ここは12人村ですよ>ぼのぼのちゃん」
あと7人かーさん「あと10人かー」
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
雪に願いをさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 22:22:26)
効果はばつぐんさん「よろー」
死亡フラグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 22:21:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 22:21:07)
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
3kスコープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 22:20:23)
あと7人かーさん「こん」
ホットぼのぼのさん「おはようございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 22:20:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 22:19:47)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る