過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ふさふさ
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛翔する翼
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
電柱
侃 ◆000JBH0Dac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
夕張メロン
◆o6ljEGbkWA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豆腐
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
死亡フラグ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(生存中)
 
 
時報
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルナデット
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽を盗んだ男
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワンダーステラ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
カタカナ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
バードマン
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
リュウキュウハブ
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
リツキシマブ
◆3.3.3..K.U
[共有者]
(死 亡)
 
 
グリーブ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火炎放射
jyok ◆m9fvF4Y/BI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【鳥1↑】次の普通村 〜 145140番地
12日目 (終了[1時間49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リツキシマブさん「こっちに投票するつもりってのを明言すると敢えて残されて云々論って、
そこまで含めて噛みを考えるか否かでしかないので余り意味無い気がするね。
裏も裏の裏もあるのだから。」
死亡フラグさん「それではGMさん村立てありがとうございました。
お仲間、勝負できる盤面を作ってくれてありがとうございます。
狂人さんは序盤の狂アピが分かりやすくて助かりました。
同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
夕張メロンさん「村立て同村ありでしたー」
死亡フラグさん「多分普段の私なら
◆ワンダーステラさん 「よし、狼さんは私を残してよね。きっちり当てて魅せるんだから」
こんな自信満々な人怖くて残せないと思うと思いますが、今回は色々裏をかかないと負けそうだったので逆を行って残しました。良かったです…。」
火炎放射さん「勝たせてもらってありがたしありがたし
失礼します」
太陽を盗んだ男さん「ありがとうございました☆」
リツキシマブさん「笑顔さんが仲間にいると楽しい。
ソレが大事。」
ワンダーステラさん「すまん。全ては笑顔さんの責任だ。ぐむむ、村有でした」
ふさふささん「まあつまりちんこよちんこ」
ベルナデットさん「ありがとうございます、えーんえーーん>飛翔さん」
飛翔する翼さん「いやまぁ、でも共有がベルさんを村認定してたろうっていうのは紛れもない事実だから……気にしないほうが良いよ」
死亡フラグさん「芝居してでも勝ちに行かないといけない場面だったので…>カタカナさん」
バードマンさん「◆グリーブさん 「めんどくさいからどっちでもいいから早く狼COしてくれ
しないなら死亡のほうに入れる」
これあるから勝つかなーと思ってた。」
ワンダーステラさん「狼が狐処理を気にしてなさすぎて、囲いに1w、グレーに1wの構成だと思ってしまったんだ。ベルナテッドを挟んだのも余計にそう感じた。のでカタカナに投票した次第>カタカナ」
ふさふささん「ゆるさん>リュウキュウミミズ」
カタカナさん「柱すると、芝居くさいじゃん?」
ふさふささん「夕張はまっくろっていうより、ゲームへの慣れが足りてないだけかな」
リュウキュウハブさん大文字すまん
ベルナデットさん「鳥1なのに、場違いだったなぁと反省していました
村立てありがとうございました」
飛翔する翼さん「ぐぬぬ、4日目噛まれるとは…… 目立ち過ぎたか」
リュウキュウハブさんカタカナは最後の2・3日の動きが悪すぎる。柱のCOぐらいすべき。
共有も無理やり勝負しなくていい
時報さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした」
火炎放射さん「狐パンダにしてすいませんでした・・・」
ワンダーステラさん「太陽ー死亡フラグーグリーブが3wだとしたら、バードマン●で占い初日の可能性あるのに、狼を全員囲いきるもんだろうかと>カタカナ」
豆腐さん「負けちゃったけど楽しかったからいいんだよー☆
GMさん村のみなさんありがとうございました〜♪」
夕張メロンさん「真っ黒な狩人で済まんかった」
ふさふささん「グリーぽが残ってたら村勝ってた感ある」
バードマンさん「GMさん村立てTHX★」
火炎放射さん「お疲れ様でした」
ワンダーステラさん「いや、逆に笑顔さんこう思ったんだよ>カタカナ」
太陽を盗んだ男さん「グリーブがLWに残って、初日囲いが柱出ると思ってたから、これが意外以外。ありがとうございました。」
飛翔する翼さん「マジで!? 勝負に行った甲斐があったねえ……」
カタカナさん「狼なら最後までグレーに残されるかいっ!」
死亡フラグさん「ワンダーさんを私が狼なら残す訳がないので、ワンダーさんを残して正解でした…。」
電柱さん「村建て同村おつかれさまでした」
グリーブさん「7人にしたミスを帳消しにしてくれてありがとう感謝」
バードマンさん「笑顔の力はどうしたよ。」
ベルナデットさん「おつかれさまでした」
夕張メロンさん「おつ、どんまい」
ワンダーステラさん「めっちゃ悩んだ」
時報さん「お疲れ様でしたー」
ふさふささん「ちーんこ」
ワンダーステラさん「すまなかった。本当にすまなかった」
太陽を盗んだ男さん負けると思ってたから、おけおけ、ありがとうお仲間☆
リツキシマブさん「相方の推理の方があってたね、ゴメン。」
バードマンさん「お疲れでぃ★」
ワンダーステラさん「うわぁあああああああああ!?外したあああああ」
豆腐さん「あらあ。お疲れ様でした」
グリーブさん「まかせてよかったなり」
カタカナさん「まじかよ、ごめん」
死亡フラグさん「お疲れ様でした!!」
グリーブさん「やるやん!」
リツキシマブさん「おつでした。」
人 狼」の勝利です!(15/09/09 00:02:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

11日目 投票結果。
ワンダーステラさん0 票投票先 → カタカナさん
カタカナさん2 票投票先 → 死亡フラグさん
死亡フラグさん1 票投票先 → カタカナさん
ベルナデットさん「ちゃんとわかってなかったです><」
飛翔する翼さん「ないない、それは演技だよ。
もし7人で狼を吊った場合、村が不利になるっていうのは分かるよね?>ベルさん」
夕張メロンさん「狩人は生存意欲持たないとだから(震え声)」
ベルナデットさん「狼さんに言われたくありませーーん><」
死亡フラグさん「6日目
◆カタカナ 「ふさふさ噛みは本当に意味が分からない」
噛み先が分からない発言って、狼の時につい出ますよね。
それに正直、発言を押さえているように見えますよね。目立ちたくないんじゃないでしょうか。グリーブさんとカタカナさんが2wで太陽さんが騙りだとすれば、騙りが信用をとって潜伏が発言を抑える狼の典型的な布陣と言えそうな気がします。」
リツキシマブさん「狐さんが良い事言ってる…。そうそうそれだようんうん。」
ベルナデットさん「真っ黒な狩人に言われたくありませーーん><」
グリーブさん「正直発言引っ張るのめんどくさいから最終日残ってなくてよかった^^;」
太陽を盗んだ男さん「ベルは初日から人外臭かったね。」
ベルナデットさん「夜会話で狼確信してたっぽかったと思ったんですけど>飛翔さん」
夕張メロンさん「でも霊界から見てて正直そんなに白くはなかったと思う」
カタカナさん「◆死亡フラグさん 「ってか、豆腐さんといい飛翔さんと言い、太陽さんの●が軒並み臭いのがまた悩ましいですね。」
偽占いとのライン」
飛翔する翼さん「7人の日は狼より村吊ったほうが良いからだよ>ベルナデット
だから共有達は、ベルナデット村だろうけどあえて村を有利にするために吊ろう
ってことで吊ったんだよ、だから共有達はベルナデットさんを村と確信していたんだよ」
ベルナデットさん「初日の印象大事ですけど、
できれば変えることも考えてほしいです…」
死亡フラグさん「5日目
◆カタカナ 「非狼非狐なので、占い先を早く変更した方がいい」
ここへきての占われ避け発言。村視点この時点では真目だった太陽さんに占われてグレーが詰められるのに、占われたくなかった?
今にして思えば、これって正直囲われるのを嫌ったんじゃないですかね?」
カタカナさん「◆死亡フラグさん 「飛翔さんが狐COしたということは、ここは狂狐狼のどれか。とりあえず吊って考えればいいです、最大人外数は少ないにこしたことはないです。」
狐吊り推し」
リツキシマブさん「ベルさんは初日からなんか全力で相方と話題に上っていたので」
ワンダーステラさん「しかしいい殴り合いだよね。正直、どっちが狼か分からないや」
カタカナさん「◆死亡フラグさん 「やっぱり太陽真しかないのか。狐噛みは出来過ぎてる。」
語るに落ちる。」
死亡フラグさん「4日目(昨日の発言、1日ずつ日付ズレてましたね)
◆カタカナ 「ふさふささん、死体なしで結果を変えたってこと?」
この発言は実際白かったです。今にして思えば、太陽さんのこの日の結果CO発言が1行ズレてるのも確かに狼要素。
とはいえ、ここまでグレーに残るなら、狼は仲間を囲うという習性を見事に逆手に取った行動ともいえます。」
リツキシマブさん「あと、リュウキュウハブ真占みたいな悪夢村じゃなくて良かったです…」
ベルナデットさん「そこで安心してどうして私が狼なんですかー!>リツキシマブさん」
カタカナさん
◆死亡フラグさん 「んー、ここまでCO結果がころころ変わると、火炎さんが初めから出るつもりだったことくらいしか分かりませんね。内訳はじっくり夜に考えたいと思います。」
翌日噛まれて死ぬことを心配する必要のない狼の発言。」
死亡フラグさん「はやっ!?」
カタカナさん「おはよう。一応前向きにログ拾ってきたよ」
ワンダーステラさん「何もないならログ読んでくるよ」
グリーブさん「早噛みはカタカナのほうがしそうだしこういうのすき」
ベルナデットさん「絶対がんばってくださいー!!!」
ワンダーステラさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪楽しんで逝こうよ☆
リツキシマブさん「太陽が中身まで含めてスッケスケの偽であっていたので安心しました。」
豆腐さん「わくわく」
バードマンさん「おぉ!?」
飛翔する翼さん「しんだ」
ベルナデットさん「おつかれさまです」
太陽を盗んだ男さん「うん、そっち噛みでいい。」
ワンダーステラさん「相方おつかれ。後は任されたよ」
グリーブさん「あと断じてGree部ではないので・・・」
ベルナデットさん「おつかれさまです」
11日目の朝となりました。(15/09/08 23:56:21)
リツキシマブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リツキシマブさんを狙います。 >>> 死亡フラグ <<<
10日目の夜となりました。(15/09/08 23:56:13)
飛翔する翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
飛翔する翼さん4 票投票先 → ワンダーステラさん
ワンダーステラさん1 票投票先 → 飛翔する翼さん
リツキシマブさん0 票投票先 → 飛翔する翼さん
カタカナさん0 票投票先 → 飛翔する翼さん
死亡フラグさん0 票投票先 → 飛翔する翼さん
ベルナデットさん「だいたい、モバゲー部って言葉がまったくわからなくて、
なんのことかなーってずっと思ってました」
バードマンさん「リツキシマブ残るだろうけど残った理由考えられるかなー。」
グリーブさん「いや逆張り 普通に勝負するより死亡狼なら死亡が柱という固定概念ありそうだったし あえての柱もたまにはいいかなって いつもLWさせてもらってるし」
ベルナデットさん「怖い最終日ですね…>ふさふささん」
死亡フラグさん「村柱は狼にCOさせるためです。全然動かない狼に言われたくないです。>カタカナさん」
ワンダーステラさん「飛翔が人外COしたなら、狐COした飛翔よりも狐COしてる火炎にヘイトが向かうべきだと睨んでるけど」
飛翔する翼さん「まぁがんばって」
リツキシマブさん「なる程。」
ふさふささん「歳のせいだな>グリーモバゲー部」
死亡フラグさん「2日目
◆カタカナ 「太陽を盗んだ男さん視点、いつ対抗は狼だと決まったのですか?」
発言を抑えての4発言。きっともっとしゃべれる方なんでしょうに。
狼仲間の太陽さんを殴って、火炎さんに間接的にすり寄り、占われるのを避けるつもりだったんじゃないでしょうか。」
飛翔する翼さん「フラグの●要素はひたすら狐を吊りたがってた点
◆死亡フラグさん
 「◆飛翔する翼さん 「じゃあ狐COします」
なるほど、人外COしてもらえるなら吊りましょう(ゲス顔)」
4日目のこれとかね」
ワンダーステラさん「死亡フラグの狼要素は狐COした飛翔を何故か火炎放射よりも先に吊ろうとしたことかな」
カタカナさん「最後までグレーに投げ出された私と、太陽の初手囲いの死亡フラグで勝負ってどうよ?」
ベルナデットさん「がんばれカタカナさん!!!」
グリーブさん「いやだから反省してる 7人する必要なかったってグレー吊りされてから気がついた 刺されてから あっ ナイフで刺された!ぐらいの感じの血の巡り方」
ワンダーステラさん「◆死亡フラグ
「◆飛翔する翼さん 「じゃあ狐COします」
なるほど、人外COしてもらえるなら吊りましょう(ゲス顔)」

◆死亡フラグ
「火炎放射さんが狂アピしていますが、狼にせよ狂人にせよ吊らないといけませんね。」」
夕張メロンさん「7人にしなかったら村が狐に投票しないことで引き分けになってたんじゃない?」
リツキシマブさん「グリーブって良い感じに存在感無くて正直あんま視界に入って無かったのよな。」
飛翔する翼さん「○要素は死亡フラグ吊れても構わねえ(=だってそいつ狼なんだし)ってところ」
リツキシマブさん「単純にさ、死亡フラグが狼なら、昨日放っておけば吊られたので、
グリーブでないよね。」
ふさふささん「まっとうにやってりゃあ、カタカナ・死亡・ベルナデット、の3グレ最終日のはずなんだがな」
カタカナさん「殴り合いというか、さ。村柱出たことを白要素に戦いたかったなら、グリーブが柱するべきだった。で、死亡フラグが狼柱に出る。これなら正直きつかった」
死亡フラグさん「1日目
◆カタカナ 「カタカナオンリーが横一列に並んで壮観
その中に共有が二人。この列は村認定でよくないですか?」

◆カタカナ 「◆死亡フラグさん 「んー、ここまでCO結果がころころ変わると、火炎さんが初めから出るつもりだったことくらいしか分かりませんね。内訳はじっくり夜に考えたいと思います。」
フラグ」

さりげなく自分を村認定する発言に暫定○の私に構う余裕。ちょっと人外目があるんじゃないかと思ってました。
でも占われなかったので、仲間に囲われそうな場面で○じゃないならとちょっと保留にしました。これが1日目の印象。」
飛翔する翼さん「カタカナの●要素は推理してるフリをしてる発言が目立ったこと」
ベルナデットさん「だって、すでに死亡フラグさん村って言ってましたよね、共有さん」
豆腐さん「勝てる気がしてきました。はい」
ふさふささん「いや真面目な話、なんで7人にしたんだ?」
死亡フラグさん「どうせもう最終日確定してるんですし、殴り合いましょうか。>カタカナさん」
ふさふささん「つーか狼これあほか?」
夕張メロンさん「昨日の時点で村柱とかやっちゃうのを吊れないのもどうかと思ってしまう」
死亡フラグさん「なるほど、説得力がありますね。>ワンダーステラさん
できたらワンダーさんには最終日に残ってほしいですが、難しいでしょうね。」
ベルナデットさん「二人して私狼って言ったから、
今回は共有さんあてにできないですーだ」
飛翔する翼さん「殴り合い決定してるんだし、今から殴り合い始めたほうが良いよ」
ワンダーステラさん「カタカナ視点で言うならどっち吊っても同じことですけどね>フラグ」
バードマンさん「カタカナ視点死亡フラグ吊れても問題ないから当然だよね。」
リュウキュウハブさん「共有が張り切ってるが負ける気がする」
夕張メロンさん「もう死亡フラグさん発言が素なのか意図してるのかわかんねぇ」
死亡フラグさん「引き分けに来るかとも思いましたが、勝負するなら受けて立ちます。>カタカナさん」
太陽を盗んだ男さん「初日囲いしたしねー、死亡フラグはどうだろうね。カタカナは完グレ残りってのが、両偽の場合における。」
ワンダーステラさんよし、狼さんは私を残してよね。きっちり当てて魅せるんだから
死亡フラグさん「カタカナさん 0 票 投票先 → 死亡フラグさん
もしうっかり私が吊れていたらどうする気だったんですか。」
ワンダーステラさん今日は飛翔を吊る。なんだ、勝負するんだね狼さん!
リツキシマブさん「勝負するつもりみたいですね。」
飛翔する翼さん「勝負するんだ、じゃあ頑張って」
カタカナさん「おはようございます」
10日目の朝となりました。(15/09/08 23:48:58)
飛翔する翼さんを狙います。 >>> 死亡フラグ <<<
カタカナさんの独り言「◆リツキシマブさん 「片仮名は前向きだな。LWになっても頑張れるタイプだ。」
呪いの類だろ、これ」
ベルナデットさん「おつかれさまです」
グリーブさん「いや相方出るかと思ったけど出ないから 別にどっちでもよかった」
飛翔する翼さんの念話「重ね柱っぽいな」
グリーブさん「おつかれさま」
太陽を盗んだ男さん「占い騙りの俺的には、朝一で死亡フラブが朝一狼CO、のが良かった。」
死亡フラグさんの遠吠え「相方ありがとうございます。割とどうしようもないですが、カタカナさんと殴り合います。即噛みで。」
飛翔する翼さんの念話「カタカナさん 0 票 投票先 → 死亡フラグさん
こっち村でしょ」
夕張メロンさん「おつ」
9日目の夜となりました。(15/09/08 23:47:57)
グリーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
飛翔する翼さん1 票投票先 → グリーブさん
ワンダーステラさん0 票投票先 → グリーブさん
リツキシマブさん0 票投票先 → グリーブさん
カタカナさん0 票投票先 → 死亡フラグさん
グリーブさん4 票投票先 → 飛翔する翼さん
死亡フラグさん1 票投票先 → グリーブさん
豆腐さん「◆カタカナさん 「見事な茶番ありがとう。フラグに投票あわせて」
えー。やめてよー」
豆腐さん「死亡フラグの方がわかりやすく狼だからそれはそれで」
死亡フラグさん「私はグリーブに入れますね。」
カタカナさん「見事な茶番ありがとう。フラグに投票あわせて」
ワンダーステラさん「じゃあグリープで、勝負するかは狼さんにお任せしますよ」
リツキシマブさん「グリーブさん狼でしたか。」
バードマンさん「これは本当意味ない。」
死亡フラグさん「◆グリーブさん 「うっせー狼で何が悪い」
これって狼COってことでいいんですよね?」
グリーブさん「飛翔する翼さん狐だよハゲ」
夕張メロンさん「共有いるから村柱とか意味ないと思うんですけど(名推理)」
ワンダーステラさん「狼が何もしないなら死亡フラグに投票します。やったね、狐大韓機」
グリーブさん「うっせー狼で何が悪い」
飛翔する翼さん「このまま出ないなら死亡が狼ってことでしょ」
リツキシマブさん「票ばらけさせるみたいな面倒なことはせずに後ろの狼がCOしましょうよ」
死亡フラグさん村柱CO 狐勝ちが嫌なら狼は出てください。
ワンダーステラさん「え?おい、ほんとに柱早く出してよ。狐勝ちになってもいいの?ここまで何してたのか分からなくなるよ?」
グリーブさん「じゃあカタカナに入れてやるよ」
死亡フラグさん「分かりました、最初に出てきた狼に票を合わせます。>ワンダーステラさん」
カタカナさん「◆グリーブさん 「めんどくさいからどっちでもいいから早く狼COしてくれ しないなら死亡のほうに入れる」
狐勝ち回避ですね、丸見えです」
飛翔する翼さん「◆ワンダーステラさん 「狼柱は最初に出た人に合わせるんだよ!」
最初ね、OK」
リツキシマブさん狼はアイコンの並び順で後ろに居る方がCOしてくれると嬉しいです
死亡フラグさん狼柱出ないなら私が村柱に出ますよ。負けるのが嫌なら出てください。>狼さん
電柱さん「うーんすぐに狼柱だして村にスキップさせたらあかんの?
狼はしら複数だして、票ぶらしてどさくさにまぎれて狐つったらあかんの?」
ベルナデットさん「共有さんにここまで狼って思われていたなんて悲しいです」
ワンダーステラさん狼柱は最初に出た人に合わせるんだよ!
グリーブさん「めんどくさいからどっちでもいいから早く狼COしてくれ しないなら死亡のほうに入れる」
リツキシマブさん狼側でCOする側を打ち合わせしていない可能性を考慮します
飛翔する翼さん「狐勝ちになるけど、絶対狼柱出るでしょ」
死亡フラグさん「実際私をSGにしようとする狼の人選には脱帽しますよ。>カタカナさん、グリーブさん」
グリーブさん「死亡フラグでいいよ カタカナでもいいけど」
カタカナさん「長くて、もう疲れたよ」
ベルナデットさん「とにかく、みんな上手で困ったなと思ったむらでしたw」
飛翔する翼さん「グリーブとカタカナどっちが人狼か、はたまた2wなのか」
ワンダーステラさん「それで死亡フラグ村だったら狐勝ちになるよ♪やったねタエちゃん>飛翔」
リツキシマブさん「必要ですね。」
グリーブさん「いやどっち吊ってもいいよ どっちも狼だから」
カタカナさん「私視点
狼 死亡フラグ・グリーブ
狐 飛翔
ということですね」
死亡フラグさん「2wってことは、狐共共村wwなんだから、私視点で狼確定してますね。」
リツキシマブさん「ベルナテッド絶対狼だと思っていたのになあ、」
飛翔する翼さん「じゃあ死亡フラグ狼だと思うからここを吊るといい
明日村でもここ残ってたら吊られそうだから」
ワンダーステラさん「勝負するにしても引き分けにするにしても必要だ」
グリーブさん「9日目とか久々だぞ 何で生きてるんだ くそっ」
死亡フラグさん「死体無し、ってことはまだ狼は2残りなんですね。」
ワンダーステラさんさて、引き分けにするにしても狼柱を出してくれ
リツキシマブさん「やらかしましたね相方。」
グリーブさん「なげえ・・・」
飛翔する翼さん「なるほど」
ワンダーステラさん「ベルナテッド村とは思わなかったwww」
グリーブさん「おはよう」
リツキシマブさん「おはよう」
カタカナさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(15/09/08 23:40:40)
飛翔する翼さんを狙います。 >>> グリーブ <<<
リツキシマブさんの会話「グリーブわからん。」
リュウキュウハブさん「引き分けは負けよりいい」
太陽を盗んだ男さん「初日に俺が囲ってるから、生存欲なさそうな方がLWになるべき。」
リツキシマブさんの会話「発言うっすいのよね。」
死亡フラグさんの遠吠え「グリーブさん柱なら、それでもいいです。勝ちの保証はしませんが最後まで戦います。」
グリーブさんの遠吠え「LWしたいなら出るよ柱に」
グリーブさんの遠吠え「無理じゃないけど うん LWで勝ちに行きたい!って言うなら譲るレベル」
ワンダーステラさんの会話「まあ、存在感薄いよね。グリープは」
リツキシマブさんの会話「グリーブ見て来ます。」
ゲームマスター「おつかれ」
リツキシマブさんの会話「あ、忘れてた…」
グリーブさんの遠吠え「正直カタカナ相手はなぁ」
グリーブさんの遠吠え「あえての私が狼柱はだめ? いやもうここはどっちが行ってもかわらなそうだけど」
ワンダーステラさんの会話「グリーブはどう見ますか?」
死亡フラグさんの遠吠え「私がLWになるのと、グリーブさんがLWになるのと、どっちが勝ちの目ありそうですか?」
リツキシマブさんの会話「あと、序盤にカタカナ何か持ってそうだな、とお伝えしたと思いますが、
その辺りの感覚も自分の中では根拠となっています。」
カタカナさんの独り言「早く私を噛んで」
ワンダーステラさんの会話「ほうほう。なるほど」
死亡フラグさんの遠吠え「いや、こういう終盤の詰めは私はイマイチ弱いので、相方は悪くないです。」
夕張メロンさん「おつ」
豆腐さん「死亡フラグ狼にしか見えないんだけど、他の人の考えはよくわかんないや」
リツキシマブさんの会話「ああいう茶番ができる人は
◆死亡フラグ
「あ、太陽さんが占いでしたか。長文なので見にくかったですが今把握しました。」
こういう感じのもたついた把握はしないと思います。」
グリーブさんの遠吠え「あんまり要素ないんだけど」
グリーブさんの遠吠え「えーカタカナと勝負しなきゃいけないの うーん」
リツキシマブさんの会話「太陽が騙りに出ていると知っての茶番をする程の発言力などは死亡フラグにないと推測します。」
ワンダーステラさんの会話「死亡フラグ狼ベルナテッド狼で睨んでたけどね。カタカナ狼で予想したか」
カタカナさんの独り言「長い、疲れた。」
ベルナデットさん「おつかれさまです」
グリーブさんの遠吠え「そういう吊りになるんなら間違いだった 反省してる すまんかった
6人で狼柱→5人で狐つりでよかった ミスった ごめん ひとつグレー減らすだけだった」
リツキシマブさんの会話「根拠は初日の発言。

◆死亡フラグ
「あ、太陽さんが占いでしたか。長文なので見にくかったですが今把握しました。」

◆死亡フラグ
「◆ワンダーステラさん 「3−1で打ち止めかな」
占いって2だけに見えますけど違いました?」」
リツキシマブさんの会話「死亡フラグ村、カタカナ狼を予測します。」
死亡フラグさんの遠吠え「5人にした瞬間負け確定。なら飛翔さん噛み以外無いですね。私は狼柱に出るので、共狼村にしてカタカナさんと殴り合ってください。」
8日目の夜となりました。(15/09/08 23:37:17)
ベルナデットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ベルナデットさん6 票投票先 → グリーブさん
飛翔する翼さん0 票投票先 → ベルナデットさん
ワンダーステラさん0 票投票先 → ベルナデットさん
リツキシマブさん0 票投票先 → ベルナデットさん
カタカナさん0 票投票先 → ベルナデットさん
グリーブさん1 票投票先 → ベルナデットさん
死亡フラグさん0 票投票先 → ベルナデットさん
夕張メロンさん「◆ベルナデットさん 「ここで2Wなら、噛み間違って負けますよ>飛翔さん」
草はえるわw」
飛翔する翼さん「そして6日目を見るとベルよりは死亡のが狼臭い
ベルは豆腐吊りを推したけど、死亡は豆腐か翼吊りを推したから」
ベルナデットさん「ここで2Wなら、噛み間違って負けますよ>飛翔さん」
カタカナさん「太陽と死亡フラグはライン見え見えだったから、両偽気づけたのでは?」
ワンダーステラさん「だから、ベルナテッドが村でも問題ないんだよ>ベルナ」
ベルナデットさん「太陽さんが私に○出したのが思いっきり狂人じゃないですか」
グリーブさん「いや君が村でも狼でもどうでもよろしいんだよね」
飛翔する翼さん「ベルナデットと死亡が再有力狼候補だけど、ここで2wは無いと思うんだよね
それなら今日狐噛みじゃなくて共有噛み→5人で勝負ってやりそう」
死亡フラグさん「むしろよく占い両偽気付きましたね…>ベルナデットさん
火炎さんのせいで太陽さんが真っぽすぎて気付けませんでした。」
ベルナデットさん「いや、私すっごい村ですから」
ワンダーステラさんベルナテッドが狼でも、明日共有を噛むようなら勝負には応じない。グレーを噛むように、そうすれば狐の飛翔吊りを約束する。
その夜に共有を一人噛んで村狼共の3人最終日なら決闘を受ける>狼
カタカナさん「ごめんなさい、ベルナデット村認定していました」
ベルナデットさん「そういう風に言うから、グリーブさん、どんどん人外に見えて来てます」
グリーブさん「ベルナデット村はまずないと思うけどね 流石に発言が狼だから」
ベルナデットさん「最初から両偽主張していたのに、
役に立たないからってここに来て指定されて村のみなさんごめんなさい」
死亡フラグさん「そして飛翔さん狐かくてい、なので7人で続いてるなら狼は2匹以下ですよ。多分状況からして2w残り>ベルナデットさん」
リツキシマブさん「ショニカスが張り切っちゃった村だったのでしょう。」
ワンダーステラさん「今日、村吊ったら狼は明日狐を噛むしかない。その翌日に狼柱をもらって狼を吊り、狼がまた狐を噛んで吊りを増やすようなら狐を吊る>飛翔」
飛翔する翼さん「でもそれが賢明だと思うよ
今日狐吊ったら共有噛み切られて最終日はグレ3の殴り合いだから」
グリーブさん「ベルナデット村なら多分引き分けになりそう(カタカナと死亡狼ってことになるから」
死亡フラグさん「昨日今日と平和が出たことから、飛翔さんは狐確定、なので太陽さん火炎さんともに破綻です。」
ベルナデットさん「じゃあ吊られます そのかわり勝ってくださいね>ワンダーステラ」
リツキシマブさん「ベルさんが村なら、明日また死体なしを出して貰うまでなので。」
ベルナデットさん「あそっか>グリーブさん」
ワンダーステラさん「ベルナテッドがここで死のうが何しようがかわらねえよ」
死亡フラグさん「ってことは狐盾進行を取るということですね。分かりました、全力でグレラン村をやりましょう。」
飛翔する翼さん「今日村吊ったら勝負も何もないけどねえ まぁいいや」
ふさふささん「外していくスタンス
というかグリー部の初日みりゃ一目瞭然だが、バードマンは外してるので大きな声では言えない」
ベルナデットさんCOないですが、ここで吊られると負ける気がするので嫌です
夕張メロンさん「共有の熱い指定」
グリーブさん「いやいやそれだったら飽和してるから」
ワンダーステラさん「それは明日狼に聞く>翼」
ベルナデットさん「これって、死亡フラグさんカタカナさんグリーブさん全部狼じゃないですか!」
飛翔する翼さん「どうするの? 5人で2wだけど私吊って勝負する?」
リツキシマブさん指定:ベルナデット
死亡フラグさん「あれ、今日は共有噛んでくると思ってたのに。」
カタカナさん「前向きにがんばるよ
真占い:初日
火炎放射:狂
太陽盗男:狼
飛翔翼:狐
残り2w1fという認識でよい?」
ワンダーステラさん指定 ベルナテッド
ベルナデットさん「おはよう」
リツキシマブさん「なる程。」
グリーブさん「おはよう」
カタカナさん「おはようございます」
飛翔する翼さん「へえ」
死亡フラグさん昨日太陽さんが平和を出して狼柱に出たということは、7人になったら狼負けだったということ。
なら狼は3残り、今日で2残りと見たほうがよさそうです。
なので2狼COからのどさくさ狐吊りがあり得ます。2COが来たら先にCOした方に村は合わせましょう。
8日目の朝となりました。(15/09/08 23:30:19)
飛翔する翼さんを狙います。 >>> 死亡フラグ <<<
太陽を盗んだ男さん「もともと信頼しかするつもりない人間だから、逆に占い初日のが難易度高い。」
豆腐さん「どうせ太陽偽だろうなって思ってたよ^^」
ワンダーステラさんの会話「はい。死体なしから村指定しちゃっても狼がまた、狐を噛んで偶数にするだけ、また狼柱もらってそいつを吊って狐を噛んだら飛翔を吊って3人最終日でいきましょう」
電柱さん「いいねえ、狼かっくいい!
村陣営まさか柱だしにいくんじゃねーぞ」
リツキシマブさんの会話「どっちでも指定か。」
リツキシマブさんの会話「それです。」
死亡フラグさんの遠吠え「分かりました。2告発COは無しで、村アピします。130で噛みますね。」
リツキシマブさんの会話「違う死体なしだったら」
リツキシマブさんの会話「ただ、明日はグレ噛みだったら指定しましょう。」
ワンダーステラさんの会話「死体なしを出すタイミングから考慮しても3w残りなのは確実でしょうね。2wなら別に共有噛んでも太陽吊りになっただけですし」
太陽を盗んだ男さん「豆腐くたばれ^^」
グリーブさんの遠吠え「お互いに殺しあおう」
死亡フラグさんの遠吠え「では、2告発した場合の対応策を朝一で貼りますね。村アピしておきます。いいですか?」
リツキシマブさんの会話「死亡フラグでも異議は無いです」
グリーブさんの遠吠え「意気込み大変よろしい」
グリーブさんの遠吠え「だけどいずれにせよ最終日までは確定してる」
ワンダーステラさんの会話「死亡フラグから吊りたかったような気もしますが、ベルナデットでも大丈夫です」
死亡フラグさんの遠吠え「勝負賭けて勝たないと、ここまで盤面を作ってくれた太陽さんと狂人に申し訳ないです。」
死亡フラグさんの遠吠え「勝負賭けて勝たないと、ここまで盤面を作ってくれた太陽さんと狂人に申し訳ないです。」
グリーブさんの遠吠え「ここで狐吊って貰えるかは微妙」
ワンダーステラさんの会話「いや、私では最初はグレランから入るし、必要性がなくなったらグレランするから指定じゃなきゃダメ絶対なんて言うつもりないですよ!?」
グリーブさんの遠吠え「勝負なら狐噛みしかない」
リツキシマブさんの会話「ベルナデットかなあ」
死亡フラグさんの遠吠え「当然勝負です。」
グリーブさんの遠吠え「共有噛み=引き分けだよ OK?」
死亡フラグさんの遠吠え「っても、共有噛んだら明日も狼柱しないといけないですね。それだと狼柱は悪目立ちしている私になってしまいますか。」
リツキシマブさんの会話「ですね。」
ワンダーステラさんの会話「んっと死体なしが出ればグレー吊りか」
グリーブさんの遠吠え「狐噛みでよい?勝負する? 勝負しないと何しにきたんだって感じだけど」
死亡フラグさんの遠吠え「さて、共有消しておきましょうか、それとももう一度狐噛んで最終日に備えましょうか?」
リツキシマブさんの会話「占い初日で引き分けならよくやったでしょう。
個人的に指定進行には否定的な方ですが、今回ばかりは指定進行のお陰と言わざるを得ません。」
太陽を盗んだ男さん「しんだ」
グリーブさんの遠吠え「おつかれさま ありがと」
死亡フラグさんの遠吠え「太陽さんお疲れ様でした。騙りありがとうございました。」
ワンダーステラさんの会話「ま、占い初日で引き分けならそんなもんでしょう」
7日目の夜となりました。(15/09/08 23:25:29)
太陽を盗んだ男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベルナデットさん0 票投票先 → グリーブさん
飛翔する翼さん1 票投票先 → 太陽を盗んだ男さん
ワンダーステラさん0 票投票先 → 太陽を盗んだ男さん
リツキシマブさん0 票投票先 → 太陽を盗んだ男さん
カタカナさん0 票投票先 → 太陽を盗んだ男さん
グリーブさん1 票投票先 → 太陽を盗んだ男さん
死亡フラグさん0 票投票先 → 太陽を盗んだ男さん
太陽を盗んだ男さん6 票投票先 → 飛翔する翼さん
リュウキュウハブさん「俺コロされるらしい」
ベルナデットさん「太陽さんは元々真ないですよ!」
太陽を盗んだ男さん要するに豆腐は村人だったのでしょう。だとすると今日は死体無しにならない。
死亡フラグさん「それは昨日までの太陽真占い前提の場合の話ですよね。太陽さんが偽で占いが初日か潜伏死だったなら話は変わってきます>グリーブさん」
リツキシマブさん「じゃ、夜の間にグレよくみておきましょう。」
飛翔する翼さん「太陽狂人だったら飽和するんだから狼が柱するに決まってるだろ!
おまえ狼だろ!」
太陽を盗んだ男さん噛み先は明日は狼さんに任せますので。
飛翔する翼さん「いや死亡フラグってすごく私吊りたがってたじゃない?
死亡フラグ最終日いたら絶対吊られるよ」
ベルナデットさん「太陽さんは狂人だと思うんですけど本当に狼なんですか??」
太陽を盗んだ男さん今日は俺吊りでおっけーです。俺が狂か狼かは狼しかわからないですけれども、、、まあ、村は頑張ってください。
リツキシマブさん「初日かリュウキュウハブなんでしょう。
リュウキュウハブは占だったらコロスから初日。」
夕張メロンさん「狼も勝負できるからまだわからん気もする」
ワンダーステラさん「狼が勝負したがるところならワンチャンス勝負あるかもだよ。幸いにして村には占い師がいないから共有と狐以外みーんなグレーだしね>相方」
ベルナデットさん「占い初日じゃないですかー>太陽さん」
グリーブさん「グレーの中でこの二人だけ狐が狐じゃない内訳を考えようとしてんだから」
飛翔する翼さん「まぁ狼にも勝負をしかける権利があるのは仕方ないけど」
死亡フラグさん「ここへきて私そんなに疑われてるんです?太陽さんの○で生きてるのはグリーブさんも同じですよね?>グリーブさん」
飛翔する翼さん「くそう……!!」
ワンダーステラさん「いや、別に火炎の真を追ってた訳じゃないけど」
太陽を盗んだ男さん「っていうか、マジでこの村初日占いなの? 霊能噛みからの対抗の黒がわからなかったし;;;;」
ワンダーステラさん「火炎放射の真ってこの死体なしで消えてないかな?」
リツキシマブさん「3W1Fの最高で引き分けってヤツでしょう。」
死亡フラグさん「一応聞いておきますけど、今日はどこ噛んだんですか?>太陽さん」
カタカナさん「太陽を盗んだ男の狂人要素は、対抗の狂人を見ていなかったことと
予告占いで狼と連携とれるようにしていたこと
あと死体なしの結果張り遅れか」
飛翔する翼さん「そこ飼い狼にしないと5人夜に私噛まれて狼が勝負しかけてきてしまうじゃないか!」
ふさふささん「なんなら今から引き分け処理してもいいだろうけどね」
死亡フラグさん「◆太陽を盗んだ男さん 「じゃあ狼COしておきます。」
マジか…ってことは火炎放射真は切ってるから、消去法で占い初日か潜伏死なのか。」
グリーブさん「こんなもん太陽-死亡-ベルナデット狼の3Wなんだろうから勝負するなら順番に吊るだけだぞ」
太陽を盗んだ男さんそそりたつ狼柱☆☆☆
ワンダーステラさん「あー、いや。勝負するかは狼に委ねようか。太陽を吊るから狐噛んで吊り増やして下さいな」
ベルナデットさん「カタカナさん占いしかないから、
狼がサポートのつもりでカタカナさん噛んだら狐だった…とか、ないか」
リツキシマブさん「太陽吊って引き分け処理ですね」
飛翔する翼さん「ちくしょう、そこが狼柱するのか」
ふさふささん「太陽吊って、明日共有が柱」
死亡フラグさん「流石に夕張さんが潜伏狂人で狼に噛み1使わせたって無理がないですか?>太陽さん」
リツキシマブさん「翼狐の両偽で良かったんですか。」
ワンダーステラさん「引き分け処理かな。これは3w1f残りまであるよ」
ベルナデットさん「飛翔さんが狐で、もう一回噛むのかな」
飛翔する翼さん「狩人死亡確定して今日死体なし出てるということはどういう状況かみんなわかってるはずだろう!」
グリーブさん「おはよう」
太陽を盗んだ男さんじゃあ狼COしておきます。
太陽を盗んだ男さん死体無しですね。狩人潜伏狂人だったようです、いや、これおかしくない?
ワンダーステラさん「占い初日かあ」
死亡フラグさん「じゃあやっぱり飛翔さん吊ればいい…って死体が無い??」
飛翔する翼さん「はい、3wいますね」
リツキシマブさん「おはよう」
カタカナさん「おやおや?」
ベルナデットさん「おはよう」
太陽を盗んだ男さん「占い結果、カタカナ、人狼でした。」
カタカナさん「おはようございます」
死亡フラグさん「太陽さん視点
狼 飛翔、豆腐、?
火炎確定人外
人外候補 リュウキュウ、時報、カタカナ(この中に2人外)」
7日目の朝となりました。(15/09/08 23:18:21)
飛翔する翼さんを狙います。 >>> 太陽を盗んだ男 <<<
リツキシマブさんの会話「潜伏狂より欠けを考えて居たので、まあ相方の吊り順でも良いと思います。
ブラフかけるのもありですね」
バードマンさん「太陽が告発して太陽を吊るす筈ないし。」
リツキシマブさんの会話「太陽偽、翼狐の場合、共有吊り宣言で、太陽が偽COする可能性を考えていました。」
ワンダーステラさんの会話「ただ、それだと太陽視点の潜伏狂人がケアできないので、ちょっとゆるく感じます」
ワンダーステラさんの会話「共有吊りもナシではないかもしれませんねえ」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「俺は飛翔に投票します。」
死亡フラグさんの遠吠え「とりあえず頑張ります(盲目)」
リツキシマブさんの会話「明日、二人とも生き残っていたら共有吊らせるのもありかなあと思ったんですが。
それでいいか。」
グリーブさんの遠吠え「うむ」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「朝一ね。」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「じゃあ明日の朝に狼COします。以上。」
グリーブさんの遠吠え「失敗しても引き分け以上だからまあ悪くないけど今の村だとあまり成功しない」
ワンダーステラさんの会話「占い初日でもグレ3択までは行く計算かな」
死亡フラグさんの遠吠え「私は多弁ですし、グリーブさんは寡黙なので、このラインはそこまでせんめいじゃないんじゃないかと思います。なので、朝一で太陽吊りに持っていけばとりあえずいいんじゃないですかね。」
リツキシマブさんの会話「なる程。」
ワンダーステラさんの会話「太陽偽の飛翔狐で見ても吊り順が変わらないんだよね、困ったことに」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「じゃあ、朝一に狼占いCOしますね。」
ゲームマスター「引き分けだろうな」
グリーブさんの遠吠え「古典的な狼3COもありだけどあんま通じないだろうな 最初の狼に投票とか 最後の狼に投票って誰かが言っちゃうから」
豆腐さん「豆腐さんが丁寧に説明してあげたのに吊るなんてひどいいい」
死亡フラグさんの遠吠え「告発は太陽さんだけが行うってことでいいですよね?2人COして村票ブラシて強引に狐吊りに行くのは悪手ですか?」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「相方にそれは任せる。」
ワンダーステラさんの会話「潜伏狂人、占い初日で狂狼ー真 2w残りの飛翔狐にも対応できるはず」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「直前か、朝一か。」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「俺が朝一に狼COした方がいい?」
リツキシマブさんの会話「相方は太陽真で決め打ってますよね?」
バードマンさん「これ村から柱出たら引き分けるな。」
ワンダーステラさんの会話「明日はカタカナ○で確定してるから太陽吊り→飛翔吊りまでは確定かな」
ふさふささん「◆豆腐さん 「狩人が噛まれてるのに予告がブラフwwwwwwww」
これがすべてじゃねぇーの」
死亡フラグさんの遠吠え「村を噛むと狼負けなので、太陽さんに狐噛んでもらって告発するしかないですね。残念だ…。」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「明日に狼柱COして、カタカナを誰かが吊るす作業☆」
豆腐さん「お疲れ様でした」
グリーブさんの遠吠え「まあ狐噛みからどうするか考えよ」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「ひええええええええええええええええええええええ」
6日目の夜となりました。(15/09/08 23:14:03)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベルナデットさん0 票投票先 → 豆腐さん
飛翔する翼さん1 票投票先 → 豆腐さん
ワンダーステラさん0 票投票先 → 豆腐さん
リツキシマブさん0 票投票先 → 豆腐さん
カタカナさん0 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん7 票投票先 → 太陽を盗んだ男さん
グリーブさん0 票投票先 → 豆腐さん
死亡フラグさん0 票投票先 → 豆腐さん
太陽を盗んだ男さん1 票投票先 → 飛翔する翼さん
夕張メロンさん「狼柱でないのか」
豆腐さん「太陽吊りね」
死亡フラグさん「結局今日はどっちの●吊るんです?それとも太陽吊り?」
夕張メロンさん「豆腐吊は飽和目的だと思ってたけど」
ワンダーステラさん「狐って意味ならリュウキュウは立派な候補。確かに狼だと投票が不可解だから非狼だとは思うけどね」
太陽を盗んだ男さん私視点で明日にカタカナ占って、二死体出たら、潜伏狂人生存なら6人で2W1Kになります。なので、今日は飛翔する翼に投票します。
豆腐さん狩人噛まれて予告がブラフwwwwwwwwwwww
飛翔する翼さん「ていうか豆腐吊るのかー そこ火炎狼なら初手囲い位置、狂人なら真狂判明がそこで分かったよ的な位置っぽいんだよね」
豆腐さん「死亡フラグで囲ってる可能性が一番高いね」
ワンダーステラさん「リュウキュウか、カタカナってことになるかなあ>相方」
リュウキュウハブさん「飛翔噛んで告発して最終日4人で戦えばいいのにね」
リツキシマブさん「カタカナ狐論?」
豆腐さん「というわけで、どうせ太陽の囲いに狼いるから太陽吊ればいいよ」
リツキシマブさん「狐は?>相方」
死亡フラグさん「ってか、豆腐さんといい飛翔さんと言い、太陽さんの●が軒並み臭いのがまた悩ましいですね。」
太陽を盗んだ男さん「豆腐が非常にアグレッシブですね。わかりますよ。飛翔が勝負手に出ましたから。」
ベルナデットさん「うーんやっぱり両偽は考えたいかも」
リツキシマブさん「リュウキュウが潜伏占いだったら殺していいからないでしょうね。」
グリーブさん「2COの時点でショニカスが立派な候補なんだよなぁ・・・」
ワンダーステラさん「太陽視点
3w 火炎放射ー飛翔ー豆腐だろうね」
飛翔する翼さん「ちくしょう! なんて狡いんだ
いや太陽狂人でふさふさ意見噛みした可能性も無きにしもあらずだけど」
豆腐さん「潜伏占い死んだ場面なんて初日って説明だけで十分だろwwwwww」
リツキシマブさん「COなしで死んだ狼が居る感じでしょうか?」
ワンダーステラさん「火炎放射が狼じゃないってことはないと思うけどね。太陽視点で」
太陽を盗んだ男さんあるいは火炎放射狐の線もあるだろうけれども、その割には霊能噛みと早い段階での黒打ちが解せないので。
死亡フラグさん「太陽さんが真なら、カタカナさんを占えば仕事終了ですね。とはいえ、狼がそんな残し方をするかというと違和感です。太陽さん噛んだ方が勝率は高いと思う。狩人抜けてるんですし。」
カタカナさん「潜伏占い死んだ場面ないよね?」
豆腐さん「両偽だから狐に●出したのね。わかりやすいね」
飛翔する翼さん「これあれか、グレーばんばん減らして「太陽は仕事終わったんで吊ります」で飼い狼にされるのから逃げて、グレー狼が3人で勝負をきめるための、そういう噛み?」
豆腐さん「だーかーらー!太陽が狼で狐噛みね。両偽。飛翔はほんとに狐」
太陽を盗んだ男さん豆腐、飛翔、火炎放射で3Wでしょうね。狂人は潜伏。
ベルナデットさん「えー、これって狂人に見せて噛まれないようにってやつなんですか、
それとも狂人ががんばってるんですか、わからなくなってきました…」
リツキシマブさん「火炎放射?−翼●−豆腐●
で、グレがカタカナのみ。」
リツキシマブさん「で、太陽さん視点、人外何処になるんですか?」
豆腐さん「草しかはえまめんwwwwwwwwwwww」
豆腐さん狩人が噛まれてるのに予告がブラフwwwwwwww
ベルナデットさん「ふさふささんは昨日からいきなり村っぽかった
意外にあんまり…発言きちんとチェックしようかな」
死亡フラグさん「◆豆腐さん 「で、どうせ死亡フラグで囲ってるからね」
いや私村なんで、それ言われるなら豆腐さんは結構怪しいんですけど。」
豆腐さん「◆太陽を盗んだ男「占い予告:カタカナ」
はいはいはいはい」
太陽を盗んだ男さんそうだよ。狼視点だと俺噛むと間に合わないからね。
飛翔する翼さん「◆ベルナデットさん 「あれ、太陽さんって真もあるんですか、もしかして」
おい少年待つんだ、なんで太陽真なら太陽のグレーであるふさふさが噛まれているんだい?」
死亡フラグさん「狼の噛み先がよく分かりませんね。」
ベルナデットさん「そういえばそうですね、カタカナさん予告してました」
グリーブさん「おはよう」
ふさふささん「みえすぎたらかまれる典型例」
豆腐さん「で、どうせ死亡フラグで囲ってるからね」
ワンダーステラさん「きづいたけど、太陽真でも噛んだら間に合わなかったよね>死亡フラグ」
カタカナさん「ふさふさ噛みは本当に意味が分からない」
豆腐さん「だいたいね、太陽が真だったらふさふさが噛まれるわけがありませんからああああああああああ」
太陽を盗んだ男さんということで、カタカナが狐の可能性が高いですね。グレランで初日で吊れていない限り。
飛翔する翼さん「まぁいいけど」
ベルナデットさん「あれ、太陽さんって真もあるんですか、もしかして」
豆腐さん「あー、はいはい。両偽両偽」
太陽を盗んだ男さん2W生存です。
飛翔する翼さん「あれ? カタカナ予告してなかったっけ」
ワンダーステラさん指定 豆腐
死亡フラグさん「あれ、太陽さんが生きてる。」
ベルナデットさん「占い先、結果から考えて
両偽なら火炎放射さんが狼で、太陽を盗んだ男さんが狂人ですよ
だから、豆腐さん吊りたいです」
太陽を盗んだ男さん占い理由:予告はブラフですね。飛翔は狼なので、狐COなんて通用いたしません。ということで、初日の対抗の白を占います。豆腐さんです。
ふさふささん「があああああああああああ」
豆腐さん「いやああああ!ふさふさああああああああ!」
リツキシマブさん「おはよう」
ベルナデットさん「おはよう」
死亡フラグさん「おはようございます。」
飛翔する翼さん「おはようございます」
カタカナさん「おはようございます」
太陽を盗んだ男さん「占い結果、豆腐、人狼でした。」
豆腐さん「おはようございます。豆腐田楽最高なんじゃー!」
6日目の朝となりました。(15/09/08 23:06:44)
ふさふささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふさふささんを狙います。 >>> 太陽を盗んだ男 <<<
ワンダーステラさんの会話「予告させる意味とかなかったね(笑)」
ふさふささんの独り言「んー、あんまり、んー」
リツキシマブさんの会話「はい。」
ふさふささんの独り言「で、ベル死亡非狼」
リツキシマブさんの会話「ええ、リュウキュウ狼は薄めです。
9票なので身内がないとは断言できませんが。」
ふさふささんの独り言「火炎狼太陽狂で飛翔狐をしっていた」
ワンダーステラさんの会話「あー、これ。太陽が真でも噛まれないか。多分噛んだら間に合わない」
飛翔する翼さんの念話「◆飛翔する翼さん 「まぁ太陽はほぼ破綻してるようなもんか」
太陽じゃなくて火炎放射だった」
ワンダーステラさんの会話「なるほど、確かにリュウキュウ狼の線は薄いかも」
ふさふささんの独り言「あーるーいーはー」
リツキシマブさんの会話「ただ、リュウキュウ狼だと
◆太陽を盗んだ男
「ちなみに昨日に狼が吊れたから霊能噛み、は絶対にありません。対抗と自分の投票は一致していますし。」
この発言とかびっみょーですね。」
ワンダーステラさんの会話「やっぱり太陽はあっても狂人ですかね」
ふさふささんの独り言「ベルナデットor死亡狼の狂狼、ってのが警戒すべき線」
ワンダーステラさんの会話「太陽が噛まれるかどうかですよ。噛まれないなら両偽はありえますね。でも狩人が太陽護衛していて、飛翔が狐なら狼は狐に○●被せてることになる。」
グリーブさんの遠吠え「うん」
ふさふささんの独り言「えーそんな、えーでもえー」
グリーブさんの遠吠え「というか君が噛まれてない時点で無理なんだな」
ゲームマスター「おつおつ」
死亡フラグさんの遠吠え「では今日はグリーブさんの意見を尊重して、ふさふさ噛みます?占い先は変えてもいいんじゃないですかね。予告ブラフってことで。」
リツキシマブさんの会話「リュウキュウなら身内していてもおかしくない位置ではあるのでそこは。」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「じゃあ明日はふさふさ噛み、カタカナ白で。」
ふさふささんの独り言「んー」
グリーブさんの遠吠え「お願いします」
グリーブさんの遠吠え「いやもう両偽になってるから無理だって」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「じゃあふさふさ噛みましょうか?」
リツキシマブさんの会話「流石の自分も切ってます。
火炎偽は確定で良い。
太陽が真か両偽か。」
ワンダーステラさんの会話「リュウキュウで即吊りした場合はそうでもないけど」
ふさふささんの独り言「でー」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「予告してた真占いだから噛んだけど、夕張メロンに阻まれた、でも両偽に持っていきたいから、カタカナ噛んだ、っていうストーリーで。」
グリーブさんの遠吠え「カタカナとかかむいみまったくない」
死亡フラグさんの遠吠え「うーん、柱に出ることも視野に入れないとマズイですかね。とりあえず明日は大丈夫そうですが…。」
リツキシマブさんの会話「COなしで死んだ人外がいるか、何かが欠けているかしない限り
ふさふさ 豆腐 カタカナ 全て人外ですね。」
ワンダーステラさんの会話「火炎狼、太陽狂、飛翔狐は切れないかな」
グリーブさんの遠吠え「ふさふさ噛まないとほぼ負けると思うよ」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「カタカナ噛み→共有噛み、って感じ。」
ふさふささんの独り言「太陽真だと詰んでるけれどー」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「自分と狐ロラれば6人で2W生存になるけど。」
火炎放射さん「お疲れ様ですた」
ワンダーステラさんの会話「流石に火炎放射真の飛翔狂人で狂人の狐COは切って考えるけど」
グリーブさんの遠吠え「5人までは吊れないと思ったほうがいいよ」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「いや、いい、明日はカタカナ噛み合わせするからね。」
死亡フラグさんの遠吠え「これはちょっと困った。私の票も浮いてしまいましたね。」
グリーブさんの遠吠え「いやそりゃそうでしょ」
死亡フラグさんの遠吠え「ありゃ、対抗から吊れてしまいましたか。」
5日目の夜となりました。(15/09/08 23:01:35)
火炎放射さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベルナデットさん0 票投票先 → 火炎放射さん
飛翔する翼さん2 票投票先 → 火炎放射さん
ワンダーステラさん0 票投票先 → 火炎放射さん
リツキシマブさん0 票投票先 → 火炎放射さん
カタカナさん0 票投票先 → 火炎放射さん
豆腐さん0 票投票先 → 火炎放射さん
グリーブさん0 票投票先 → 火炎放射さん
火炎放射さん9 票投票先 → 飛翔する翼さん
ふさふささん0 票投票先 → 火炎放射さん
死亡フラグさん0 票投票先 → 飛翔する翼さん
太陽を盗んだ男さん0 票投票先 → 火炎放射さん
飛翔する翼さん「まぁ太陽はほぼ破綻してるようなもんか」
火炎放射さん「はい」
ふさふささん「だいたいが両偽ならこれ太陽狼で狐に●打ちだろ?
だったら火炎は吊っていいのさ」
カタカナさん非狼非狐なので、占い先を早く変更した方がいい
死亡フラグさん「太陽さんが今日噛まれる可能性濃厚なので、太陽視点の人外考えておきますね。火炎放射さんは死ぬ気で結果出してください。」
太陽を盗んだ男さん対抗吊りでも飛翔吊りでもどっちでもいいけど、村視点だと対抗吊りの場面ですねー。
ワンダーステラさん「だって、火炎の狂人は飛翔だからね。で、メロンは死体なしは太陽護衛なんだよ」
飛翔する翼さん「太陽でGJ(太陽狂人)ならまぁ本当に火炎放射が吊り稼ぎの●撃ちつつ霊→占って抜くつもりだったのかもしれないけどさー」
グリーブさん「このパターンで火炎がつれるから狂人の狐COはアリ ただし実際にはほとんどないし大体狼か狐」
太陽を盗んだ男さん占い予告:カタカナ
ワンダーステラさん「火炎視点で、死体なしって狐噛みなんだよ」
ベルナデットさん「やっぱり、飛翔さん狼より狐で合っている気がしますね」
ふさふささん「いやいや、君を飼い狼or狐にすることがベストだよ>飛翔」
死亡フラグさん「飛翔さんが狐COしたということは、ここは狂狐狼のどれか。とりあえず吊って考えればいいです、最大人外数は少ないにこしたことはないです。」
太陽を盗んだ男さんじゃあ狐まだ死んでいないんで、対抗白じゃなくて、呪殺狙いますね。今日に対抗吊ってくれるなら、まだ詰まないし半PPにもなりません。
豆腐さん「火炎放射は確定偽でいいよもう。太陽の真偽を見るだけでいいよもう」
火炎放射さん「だって俺視点翼狂人しかないもん!」
太陽を盗んだ男さん村視点で対抗偽確定しました。
ベルナデットさん「まだ飛翔さんを入れていないやつです」
ワンダーステラさん太陽は予告占いするように
太陽を盗んだ男さんどうせ明日に俺噛まれるんじゃないの? 俺噛まないなら狼は両偽に持っていくしか作戦ないけど、少なくともこの時点で対抗の偽は確定したからね。
火炎放射さん「無い無いありませんとか言われても困っちゃうよぅ」
飛翔する翼さん「どうみても太陽が狼だから太陽飼い狼にすればいいと思うよ」
豆腐さん「狂人の狐COってあるのー?狂人視点で真狼の信用勝負で?ありえなくない?」
ふさふささん「そもそも対抗が予告してる先を占うっておかしいよね>火炎放射」
カタカナさん「◆火炎放射さん 「真狼ー真の飛翔狂人かよ!」
潜伏狂人の狐COはさすがに追いがたい」
ベルナデットさん「現時点の予想
死亡フラグさん-ふさふささん-火炎放射さん
狂人 太陽を盗んだ男さん
狐 豆腐さん」
死亡フラグさん「火炎放射さん吊るんです?バランス考えるなら●の飛翔さんじゃないですか?>ふさふささん」
グリーブさん「火炎放射が真のケースは狂人に黒打たれて狂人が狐COとかいうあれでこの感じない」
ワンダーステラさん「潜伏狂人の狐COなんて知りません考えません」
太陽を盗んだ男さん最大人外数の関係で対抗狼、飛翔する翼狼、囲われに一匹に狼だと思います。対抗吊りでもオッケーだけど、俺視点で3W生存だからね。
飛翔する翼さん「5人で吊られてあげるね」
豆腐さん「えー。人外COしちゃうのー?」
リツキシマブさん「夕張が死体になっていたので異議は無いよ。>相方」
火炎放射さん「お待ちになって」
火炎放射さん「真狼ー真の飛翔狂人かよ!」
リツキシマブさん「まあ、狐噛み+指定狩人ヒットっていう線も無くはないですが。」
飛翔する翼さん「占い初日なんで火炎放射がバード誤爆してたり、リュウキュウで狼吊れてない限り明後日PPだよ」
ワンダーステラさん「で、いいよね相方>リツキ」
死亡フラグさん「◆飛翔する翼さん 「じゃあ狐COします」
なるほど、人外COしてもらえるなら吊りましょう(ゲス顔)」
豆腐さん「豆腐の脳味噌で頑張って考えたら、太陽狼で昨日は狐噛みだよ!
だってその方がわくわくしない?あ、村ピンチじゃん!逆境じゃんってわくわくしない?」
ふさふささんじゃあ火炎放射から吊ろうぜ
太陽を盗んだ男さんはいはい、出た出た、君は三日目から両偽発言しているからね、わざとね>飛翔する翼
ワンダーステラさん今日の吊りは火炎放射
ワンダーステラさん狐COするなら指定先を変えましょう
死亡フラグさん「火炎放射さんが狂アピしていますが、狼にせよ狂人にせよ吊らないといけませんね。」
ふさふささん「が、ここでそんなことするなら火炎狂もあんのかと思うよ」
火炎放射さん「うええええええええええええええええ!?」
太陽を盗んだ男さんやっと一匹補足しました。もう一人は豆腐かふさふさでしょうか。
火炎放射さん「なんでだよ!」
飛翔する翼さんじゃあ狐COします
リツキシマブさん「翼吊りましょう」
カタカナさん「死亡フラグ○のせいで発言と態度のいい太陽さんの真が中々見難ったけど、狩人死んだから手のひら返します。」
夕張メロンさん「おつです」
グリーブさん「火炎放射が予告先に白は流石にない」
ベルナデットさん「太陽さん狂人確定で吊りませんか」
ふさふささん「なうい息子すぎるわー」
死亡フラグさん「なるほど、ってことは太陽さん真でいいんですね。」
豆腐さん「飛翔かわいそうw」
ワンダーステラさんパンダでも迷わず吊ります
太陽を盗んだ男さん対抗が完グレの仲間に白を売っていますね。
ベルナデットさん「おはよう」
火炎放射さん理由
占い両偽を推してたところ、狐目と感じて占う
ふさふささん「火炎放射ないわーないわーないわーないわーないないなういわー」
飛翔する翼さん「パンダになったぞぉ!?」
夕張メロンさん「やっぱり両偽かよ…」
リツキシマブさん「夕張噛まれるなら太陽真でも良さそうですね」
ワンダーステラさん指定 飛翔する翼
太陽を盗んだ男さん占い理由:予告通りです。
◆飛翔する翼さん「でも昨日予告先○出てるのに霊噛まれてる時点で太陽の信用底辺だけどね」
◆飛翔する翼さん「太陽護衛続行でいいと思うよ
んで太陽はがんばって○狙いなよ、私とかお勧めするよ」
自分の信用が底辺だと言っておきながらも、狩人に対して自分護衛を進めている。発言の矛盾も気になったのと、この方は三日目くらいから占い両偽をにおわせる発言をしていることもあり、完グレのアグレッシブな人外目とも見えます。ここで白引いたら、明日以降は確定白作り兼囲いつぶし、で対抗の白先を占う路線に変更します。
死亡フラグさん「夕張さんが噛まれるなら太陽真、噛まれないなら夕張人外の可能性濃厚。」
飛翔する翼さん「おはようございます」
ふさふささん「ぐぎぎぎぎぎ」
豆腐さん「っしゃああああああああああ」
火炎放射さん「占いCO飛翔する翼○」
グリーブさん「おはよう」
カタカナさん「おはようございます」
太陽を盗んだ男さん「占い結果、飛翔する翼、人狼でした。」
ふさふささん「おはようございます」
豆腐さん「おはようございます。やっぱり冷奴にビールだろ!」
5日目の朝となりました。(15/09/08 22:54:26)
夕張メロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕張メロンさんを狙います。 >>> 太陽を盗んだ男 <<<
ゲームマスター「狼勝ちそうだな 狐噛み狐●でほぼ終わり」
リツキシマブさんの会話「まあ死体見てから決めても良いと思いますけどね」
ワンダーステラさんの会話「太陽を真で決め打つのなら、太陽が●を引かない限りは火炎吊りが必要になるからね」
ふさふささんの独り言「狩人は真でよさげ」
リツキシマブさんの会話「それなら異議は無い。」
ワンダーステラさんの会話「分かった。相方の意志を尊重して火炎真にウェイトを乗せて、グレー吊りするよ」
夕張メロンさんの独り言「ごめんよー、指定される弱い狩人でごめんよー」
リツキシマブさんの会話「そうなりますね。
決め打つ=太陽真で決め打つってことでしたか。」
ワンダーステラさんの会話「最大4人外で火炎放射視点で太陽は狼濃厚だから太陽が吊れないってことだから」
豆腐さんの独り言「GJ誤認したまま噛まれる運命かな〜?」
死亡フラグさんの遠吠え「いや、●で私はいいと思います。」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「いや、黒打ちますよ。」
ワンダーステラさんの会話「火炎放射の真を押すなら、太陽吊りじゃなくてグレー吊りだね」
グリーブさんの遠吠え「いやでも予告しちゃったならどうしようもない」
豆腐さんの独り言「あー、でもメロンは狩人っぽいなー」
夕張メロンさんの独り言「狐噛みHAHAHA、有りそう」
死亡フラグさんの遠吠え「狩人噛みで問題ないです。村視点でも太陽真に傾くでしょう。」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「黒打たない方がいい?」
豆腐さんの独り言「考えるの面倒だし、それが一番人外露出数が多いって思わない?」
ワンダーステラさんの会話「相方がそんなに火炎放射真押すなら火炎放射真でいきますのか」
グリーブさんの遠吠え「狐黒は普通にやったら悪手になりやすいけど」
夕張メロンさんの独り言「GJならでももしかして頑張ったのではないだろうか」
リツキシマブさんの会話「バランスに重きを置いて、両偽も考えるなら、火炎放射の●は吊っているので太陽からでも無しではないが。」
死亡フラグさんの遠吠え「狐が妖孤COしてくるなら人外COだということで吊らせましょう。」
豆腐さんの独り言「太陽狼でグレの狐噛みでいいや。」
死亡フラグさんの遠吠え「ふさふさかカタカナが真相に気付きそうなので消しておきたいですが、流石に露骨過ぎますよね。」
グリーブさんの遠吠え「いいけどそれやると狐が暴れて結果的に占い初日に向かうことになって
THE END」
ワンダーステラさんの会話「メロン狐なら更に平和が出そうなタイミング。その場合はグレー吊りして順番に占わせるのもありだと見てるけど」
リツキシマブさんの会話「明日、夕張が噛まれでもしない限り太陽偽を濃く考えています。」
夕張メロンさんの独り言「とりあえず俺が共有なら絶対俺を指定したもんなぁ」
リツキシマブさんの会話「で、まだ太陽信じてますか?」
火炎放射さんの独り言「これ真護衛されたパターンだ!」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「明日は飛翔すつ翼に黒打ち、で、夕張メロン噛みでいい?」
グリーブさんの遠吠え「狐噛んで狐に負ける狼です どうも」
死亡フラグさんの遠吠え「狂人が私に●出してきそうですが、飛翔さん●を太陽さんが出すなら私が吊られることは無いですね。」
時報さん「お疲れ様でした。」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「カーソル間違いなければ。」
太陽を盗んだ男さんを護衛します。 >>> 夕張メロン <<<
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「飛翔する翼噛んで死体無し出た。」
ワンダーステラさんの会話「太陽が●出したら●吊り、○出したら占い決め打ちが必要かな」
飛翔する翼さんの念話「詰んだくさいな」
死亡フラグさんの遠吠え「占い初日濃厚の狐噛みとか太陽さんが強すぎる…」
4日目の夜となりました。(15/09/08 22:50:01)
時報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夕張メロンさん0 票投票先 → 時報さん
ベルナデットさん0 票投票先 → 時報さん
時報さん12 票投票先 → カタカナさん
飛翔する翼さん0 票投票先 → 時報さん
ワンダーステラさん0 票投票先 → 時報さん
リツキシマブさん0 票投票先 → 時報さん
カタカナさん1 票投票先 → 時報さん
豆腐さん0 票投票先 → 時報さん
グリーブさん0 票投票先 → 時報さん
火炎放射さん0 票投票先 → 時報さん
ふさふささん0 票投票先 → 時報さん
死亡フラグさん0 票投票先 → 時報さん
太陽を盗んだ男さん0 票投票先 → 時報さん
ふさふささん「ありえるってレベルだがな>かたかた」
飛翔する翼さん「OK」
死亡フラグさん「やっぱり太陽真しかないのか。狐噛みは出来過ぎてる。」
飛翔する翼さん「太陽護衛続行でいいと思うよ
んで太陽はがんばって○狙いなよ、私とかお勧めするよ」
太陽を盗んだ男さん予告:飛翔する翼
夕張メロンさん「ですね」
時報さん「取り敢えず火炎を真で見てる」
豆腐さん「太陽さんを怪しんでたのは昨日だよー。今日は太陽さんちょっと信じ始めたよー>フラグ」
ふさふささん「この点から俺は噛み合わせ予定でグレの狐を噛みあわてて別の結果に変更を考えており、たとえ夕張が真でも太陽狼は十分あると思っている」
太陽を盗んだ男さん自分GJだと当然喜ばしいのですが、完グレ狐噛みの線ももちろん見ます。ってことで、予告をします。
ワンダーステラさん「夕張は太陽護衛継続する以外に守る場所なんてないでしょ>夕張」
カタカナさん「ふさふささん、死体なしで結果を変えたってこと?」
死亡フラグさん「豆腐さんが太陽さん怪しむって、狼が気合で狐見つけたってことです?それとも狩人偽を疑ってる?どっちですか?」
飛翔する翼さん「でも昨日予告先○出てるのに霊噛まれてる時点で太陽の信用底辺だけどね」
夕張メロンさん「とりあえず護衛指示とかある?
たぶん明日噛まれるだろうけど」
豆腐さん「夕張メロンの日記は真っぽいからなー。悲しいよねー」
ふさふささん「昨日は朝一争いをする俺と豆腐の直後だったCOが、今日はなぜか遅れている
そして謎の改行がある」
時報さん「取り敢えず噛める方、なら火炎っぽかったから昨日時点で真偽付いてなかったか、うすーく狐にぶち当たったとも考えられるかなあ」
飛翔する翼さん「火炎放射狼で霊噛み、吊り稼ぎと護衛奪うための●撃ち→真噛みっていう典型的な噛みもありえなくもないけども」
太陽を盗んだ男さんもう発言で印象を下げる時代は終わりです。
どれだけ胡散臭かろうとも、予告すればいいのです。
火炎放射さん「これは狐噛みだったりするんですか?
死亡さん噛んだとかで」
死亡フラグさん「太陽さんでGJ出てるんですか。素直に見たら素直な結果ですが、なんか素直すぎる気がしますね。」
ふさふささん「特に今日は太陽に気になる点がある」
リツキシマブさん「まあいいや。」
リツキシマブさん「いやだから夕張メロン偽でしょう。」
ベルナデットさん「太陽を盗んだ男さんは狼とは思えないので、意外に真で、
狐噛みっていうのもありそうですね」
ふさふささん「あるいは狐噛みってのもあるんだがね」
グリーブさん「太陽で死体無しって真狂で狂が黒のパターンじゃないと考えにくいけど」
豆腐さん「この死体なしで太陽真を考え始めた脳味噌が豆腐の豆腐さん」
死亡フラグさん「完グレから狩人が出るのは善し悪しですね。夕張さん真なら、人外は狩人を騙れないと前向きにとらえましょう。」
時報さん「しかし、えー。太陽でGJ?」
夕張メロンさん「GJなら真狂で昨日真偽ついたとか?」
ワンダーステラさん「太陽護衛GJ主張だねぇ。あるいは狐噛みか」
太陽を盗んだ男さんグリーブ占って死体も黒も出なかったのは印象悪いですが、予告はさせていただきましたので。昨日の投票にて。
飛翔する翼さん「太陽で死体なしが出るってちょっと考えにくいなー」
火炎放射さん「って霊即抜きの真即噛みって狼かなり焦ってますね」
ふさふささん「夕張は太陽GJを主張しており」
豆腐さん「死体なしが出るなら占い真狼でいいよ。今日は適当にグレ削ってまた明日考えればいいよ」
時報さんCOない
グリーブさん「わくわく(どこ護衛だ」
ワンダーステラさん指定変更 時報
リツキシマブさん「グレランして、霊を噛んで、GJですか。」
ベルナデットさん「夕張メロンさんで一人は吊れると信じていますけど」
ふさふささん「あと豆腐はしねばいい」
夕張メロンさん夕張メロンの狩人日記

初日 護衛:初日帰省者 死体:初日犠牲者 
くそ、あの帰省してたやつが危ないと踏んでいたのにまさか犠牲者が噛まれるなんて…
明日はちゃんと守らんとな

二日目 護衛:火炎放射      死体: 電柱
やっぱ太陽さんは出るの遅いよなってことで真目に見える占い護衛
まぁ火炎放射さんも発言大概だけど明日以降よくなるって、俺信じてる

三日目 護衛:太陽を盗んだ男 死体:
なんか占い両偽ありそうな気がしてきたけどとりあえずバランス護衛
つーか火炎放射さん発言やる気なさすぎる、霊能抜かれはごめんなさい
ワンダーステラさん指定変更 時報
飛翔する翼さん「もしくは火炎放射狼で、狐囲ってないかの確認で豆腐噛んだら死体なしでたか」
火炎放射さん「これは私でGJでしょう!」
太陽を盗んだ男さん案外、共有GJの線も見たいところですね。普通に対抗狼で良さそうです。
夕張メロンさんですよねー、狩人CO
時報さん「飛翔に同じく」
ワンダーステラさん指定 夕張メロン
時報さん「GJだろうなこれ」
豆腐さん「ぐぬぬぬぬ」
夕張メロンさん「どこで出たんですかねぇ」
死亡フラグさん「死体が無いですね。今日で占い決め打たないといけないと思ってましたが、別にそんなことは無かったようです。」
カタカナさん「火炎放射は霊能死んでるの確認してから黒打ってるように見えるので狂(狐)で見てる。
太陽を盗んだ男は真狼。」
太陽を盗んだ男さん予告票通りですね。
飛翔する翼さん「8割方火炎放射GJでしょう」
火炎放射さん理由
もっと喋れるけど●見て発言に迷いが出た狼目と見て占った
ベルナデットさん「死体なしが出るんですか…」
リツキシマブさん「平和な朝がきましたね。」
太陽を盗んだ男さん占い理由:投票先にて予告しました。狼よりも狐狙いです。
◆グリーブさん 「重箱の隅をつつくようなアレ」この方は三日目にほとんど発言しておらず、占いに関して言及を避けている印象があるので、狐目として狙いました。占い両偽を見る進行になればたまったものではないので、呪殺狙います。
◆グリーブさん 「いや火炎放射は発言が占いじゃないよね はっきり言って」
またこの人の初日の発言も対抗の信用を下げており、占い噛み等で護衛ブラシなどをもくろんでいる狼の線も少しは考えますね。発言伸びていないし、怪しい位置を占っていきますね。
ワンダーステラさん指定 夕張メロン
ふさふささんいえすいえす!いえす!いえすいえすいえす!!!いえす!!!!!
時報さん「◆太陽を盗んだ男「対抗視点だと、昨日の時点で自分が真狂どちらか判別ついていないし、潜伏占い狙いを込めての黒打ち、とりあえずの霊能噛み、だと思います。」
◆バードマン「えー、3−1になっちゃうのか。残念。」
太陽がそういう考え方をするのが信じられない。3−1を残念がっているところを潜伏占い狙いっていうのが。そも占い君じゃないの?
っていうのがあるんで狂アピっぽいなーと。

初日の発言は確かに微妙だったけど、まあでもそれを鑑みての投票と思えばまずくはなかったかなーって>ふさふさ」
豆腐さん「あああああ!ふさふさに負けたぁぁあああ!」
飛翔する翼さん「おはようございます」
ベルナデットさん「おはよう」
夕張メロンさん「おは平和」
太陽を盗んだ男さん
占い結果、グリーブ、村人でした。」
グリーブさん「おはよう」
火炎放射さん「占いCOふさふさ○」
カタカナさん「おはようございます」
死亡フラグさん「あ、チャイムだ。誰だろうこんな時間に。」
豆腐さん「おはようございます。麻婆豆腐うますぎるよな!」
ふさふささん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/09/08 22:42:34)
飛翔する翼さんを狙います。 >>> 太陽を盗んだ男 <<<
ふさふささんの独り言「これはまあいいや、ほりう」
ふさふささんの独り言「ベルナデット狼でリュウキュウに注目させた、とか、んー」
ふさふささんの独り言「でーだー」
リツキシマブさんの会話「潜伏占い狙って●打ったんですよっていう主張の微妙さ。
バードマン潜伏占いなんて臍で茶が沸かせる。」
太陽を盗んだ男さんを護衛します。 >>> 夕張メロン <<<
リツキシマブさんの会話「太陽狼、火炎放射器真or狂を見ています。
バードマンの発言と太陽の発言の主張の被り具合がどうにも」
カタカナさんの独り言「明日占い3人目来ないかなー?」
ふさふささんの独り言「グリー部や夕張をまもるために●を打った可能性」
ワンダーステラさんの会話「グレーだと飛翔 ふわふわ カタカナは比較的村っぽいよね
逆にメロン 時報 グリーブノ3人は残したくないと思いましたであります☆」
死亡フラグさんの遠吠え「明日潜伏占いが出て私に●打ってきたら、指定を待って狩人COします。」
豆腐さんの独り言「太陽が眩しいから人を殺したって」
死亡フラグさんの遠吠え「承知です。グリーブさんは火炎さんが囲うのを待つ感じですね。」
死亡フラグさんの遠吠え「とりあえず私は潜伏占いで出ることはしません。ってか結果用意してない。」
ワンダーステラさんの会話「火炎放射狂、太陽狼or火炎放射狼、太陽真
この二択で見てます」
夕張メロンさんの独り言「なんで潜伏占いという言語が出てくるのか」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「明日は飛翔噛みます、。」
死亡フラグさんの遠吠え「 」
リツキシマブさんの会話「霊噛みからの潜伏占い主張は微妙。」
死亡フラグさんの遠吠え「吠え稼ぎならしときますひょ」
火炎放射さんの独り言「霊能噛みなら○に変えたほうが良かったのかな?」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「ちょっと待ってね。」
死亡フラグさんの遠吠え「あ、非翔さん役持ちはあり得ますね。そこ●か噛むかはありだと思います。」
ワンダーステラさんの会話「火炎放射真は見てないです(スッパリ」
ふさふささんの独り言「でーだー」
時報さんの独り言「なんかPC変」
バードマンさん「あーいない系か。でもこれ噛みでわかりそうかな。共有と狐超頑張れ。」
ふさふささんの独り言「素直に考えるのなら、火炎狼」
グリーブさんの遠吠え「8割占い初日だけどいるならそこかな」
死亡フラグさんの遠吠え「カタカナさんに●打って、ベルナデットさんか共有噛むのはどうでしょう。」
時報さんの独り言「太陽の潜伏占いを、ってのが狂アピ臭い」
夕張メロンさんの独り言「うわっ、俺怪しすぎ」
リツキシマブさんの会話「火炎放射器真で、バードマン太陽両方狼じゃないかなこれ。」
ゲームマスター「おつかれでぃ」
グリーブさんの遠吠え「まあ飛翔かなあ そこくらいしか」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「明日はどうしよっかな。」
死亡フラグさんの遠吠え「やっぱり対抗狂か狐でしたね。多分狂でしょう。」
バードマンさん「お疲れでぃ★」
3日目の夜となりました。(15/09/08 22:37:47)
バードマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夕張メロンさん1 票投票先 → バードマンさん
ベルナデットさん0 票投票先 → バードマンさん
バードマンさん11 票投票先 → グリーブさん
時報さん0 票投票先 → バードマンさん
飛翔する翼さん0 票投票先 → バードマンさん
ワンダーステラさん0 票投票先 → バードマンさん
リツキシマブさん0 票投票先 → バードマンさん
カタカナさん0 票投票先 → バードマンさん
豆腐さん0 票投票先 → バードマンさん
グリーブさん2 票投票先 → 夕張メロンさん
火炎放射さん0 票投票先 → バードマンさん
ふさふささん0 票投票先 → バードマンさん
死亡フラグさん0 票投票先 → バードマンさん
太陽を盗んだ男さん0 票投票先 → グリーブさん
夕張メロンさん「両偽考えるのはもーちょいあとジャン敵もするけど」
バードマンさん「狼視点対抗が真であるか狂であるか分かってるかは村からは分からないよ。
でも狼が騙ってれば足りないことはわかるはず。」
リュウキュウハブさん「狼に両偽がわかった日」
豆腐さん「狼狼ー霊は考えたくないなぁ。わけがわからなくなって面倒だわ」
太陽を盗んだ男さん太陽が眩しいから、俺は過去に人を殺したのだけれども、俺は改心して真占いになった
飛翔する翼さん「ないですかね、じゃあふさふささんはどっちが狼だと思いますか?
真狂ー真は霊噛みきてる時点で捨てます」
ベルナデットさん「バードマンさん信じて両偽な考えでがんばってみます」
ふさふささん「俺の予想通りなら、お前はおそらく非狼であり、そして太陽の対抗2の言葉に踊らされすぎ>飛翔」
時報さん「もばげーぶって何かと思った。グリーブね」
死亡フラグさん「それは流石に真も狂も仕事しな過ぎじゃないですかね。どっちかは真だと思いますよ>飛翔さん」
豆腐さん「まあいいや。今日わかったのは占い真狼、もしくは狂狼
狐混じりは面倒だから考えなくていいとして、明日状況が変わるかどうかだなー」
バードマンさん「●打った後だと霊能噛めなくなる可能性高いですからね。
特に狼が●打つ場合は霊能噛みますよ。3−1になってからだと手遅れだし。
>飛翔する翼」
ふさふささん「それはねーわ>飛翔」
飛翔する翼さん「霊噛みは太陽狼の噛みにも見えるんですけど、予告しといて霊噛むかっていったら太陽は非狼っぽい
やっぱり狼狼ー真なんじゃない?」
ふさふささん「もばげーぶひっどいぞおまえ発言ちゃんとよんできてみ>時報」
グリーブさん「重箱の隅をつつくようなアレ」
リツキシマブさん「潜伏占い狙いを込めての黒打ち
太陽的に潜伏占いが居ると思ってるかのような。」
太陽を盗んだ男さん真狂だと死体無しが対抗か自分のどちらかが死体になっているケースがほとんどです。
火炎放射さん「そんな遅かったかな、すまぬすまぬ」
死亡フラグさん「霊能噛まれの時点で推測したんだと思いますよ。でもこの早い段階で対抗を殴りに来るのはマイナス要素ですね。>カタカナさん」
ベルナデットさん「太陽さんは狂人だと思うけど、火炎さんも真に見えづらいですねー」
ワンダーステラさん「命儚い♪恋せよ少女よ〜♪」
太陽を盗んだ男さん◆カタカナさん 「太陽を盗んだ男さん視点、いつ対抗は狼だと決まったのですか?」

この場面で霊能死体、黒打ち、だとほぼ対抗狼でしょ。
夕張メロンさん「いや、潜伏占いねらってって占い両偽見えてるんですかね?」
時報さん「つっても火炎放射は初日から遅かったからなあ>豆腐」
バードマンさん「夜中発言精査してて、結構笑いました。>ベルナデット」
太陽を盗んだ男さん「ちなみに昨日に狼が吊れたから霊能噛み、は絶対にありません。対抗と自分の投票は一致していますし。」
カタカナさん「太陽を盗んだ男さん視点、いつ対抗は狼だと決まったのですか?」
死亡フラグさん「発言から火炎さんが真に見えなかったので、狂人目なのかなと思ったんですが、それだと太陽真の火炎狂で霊噛みということになってしまいます。火炎狼なのか、残念真なのか。」
バードマンさん「え?こんなの噛みから狼混じりわかるじゃん。>夕張メロン」
豆腐さん「ま、バードマンは吊っていいし、●出てなくても今日吊る所だったよ」
ふさふささん「まあ夕張は中身が何であれ馬鹿なのは間違いないのだが」
飛翔する翼さん「バードマンの意見はもっともだと思うんですけど、潜伏占い候補削るならグレ噛みグレ●かなって感触はありますね」
リツキシマブさん「まあ、●吊るしかないのでね。」
時報さん「え、まじで。>ふさふさ」
太陽を盗んだ男さん「共有の撤回があったので。」
火炎放射さん「対抗なんだろなー
霊能噛んでるしやっぱ狼なんかな?」
バードマンさん「だから、占い師が両方投票してるのでリュウキュウハブの霊能結果は多分白です。」
太陽を盗んだ男さん対抗視点だと、昨日の時点で自分が真狂どちらか判別ついていないし、潜伏占い狙いを込めての黒打ち、とりあえずの霊能噛み、だと思います。
豆腐さん「火炎放射のCOも遅いし、両偽まで考えられる状況
あーやだやだ」
夕張メロンさん「バードマンには何が見えてるんだ…?」
ふさふささん「え、夕張よりよっぽどGree部だろ>時報」
カタカナさん「さらにお隣に黒打ち。でも前向きにがんばるよ。
とりあえずその黒タイミング遅いよ」
ベルナデットさん「うん、ちょっとひどいことをしたと思いました>バードマンさん」
死亡フラグさん「火炎放射さんの方から●が出るとは、悩みますね。」
太陽を盗んだ男さんグダグダグダグダ、発言だけだと真目取れない性質なんで、昨日は予告させていただきました。
バードマンさん「吊ってどうぞ。
これ多分狼混じりで火炎放射が潜伏占い狙って●打ってるんで頑張って下さい。」
豆腐さん「霊能が噛まれてるから、占いは狼混じりが濃厚なんだよ!
霊能が噛まれる状況、狼が吊れたか、占いに狼混じりか
あの発言で●が吊れたと思えないからどうせ太陽が狼なんだろ」
電柱さん「これ狐がどう動くかがみものですね。ログは明日見返します。」
飛翔する翼さん「太陽予告先が非狼なのに霊噛まれてますね
狼に舐められてますよ?」
時報さん「PCが一瞬バグって出遅れましたすみません(小声)」
夕張メロンさん「霊抜かれたか、個人的には昨日リュウキュウ山に投票してない人は気になる」
太陽を盗んだ男さん霊能即噛み。で、黒打ち。対抗狼で良さそうですね。
時報さん「22:30です
◆カタカナ「前向きにがんばるよ
とりあえず、時報が時報発言しかしなかったら、吊るつもりだよ」
その発想は無かったから一応。

グリーブよりは夕張吊りたい」
電柱さん「おつかれさまでした。」
バードマンさんあ、COないですね。
火炎放射さん理由
3-1じゃないのを残念がってるのを見て
もしかしたら真狂狐やっほーとか思った狼なのかな?と思って占った
飛翔する翼さん「おはようございます」
ワンダーステラさん指定 バードマン
バードマンさん「◆ベルナデットさん「いつまでリュウキュウさんが歌い続けられるか注目しておきますね」
ベルナデットさん 0 票 投票先 → リュウキュウハブさん
泣いた。」
ベルナデットさん「様子見COして、吊られそうなところ占い予告して、
○出すなんてもう、思いっきり狂人ムーブじゃないですか、やだー」
リツキシマブさん「おはよう」
カタカナさん「村認定カタカナ列から早速つられたけど、前向きにがんばるよ」
太陽を盗んだ男さん「占い理由:予告通りにベルナデットさんを占います。
◆ベルナデットさん「占いから共有ですかー」
◆ベルナデットさん「確かに明日一人くらいは増えそうですね>ふさふささん」
◆ベルナデットさん「太陽さんは偽目で死亡フラグさん囲い臭いって見ておきます」
占いの挙動を気にし過ぎ&、太陽さん偽目、という発言は対抗狂人の場合に真狂判別ついた可能性を示唆するような印象もある。ってことで、予告通りの占いです。」
ふさふささん「豆腐しねばいいのに」
火炎放射さん「占いCOバードマン●」
夕張メロンさん「おはよう」
バードマンさん「おはよー。」
グリーブさん「おはよう」
死亡フラグさん「俺、このゲームで生き残った相手と結婚するんだ…」
カタカナさん「おはようございます」
太陽を盗んだ男さん「占い結果、ベルナデット、村人でした。」
ふさふささん「おはようございます」
豆腐さん「おはようございます。豆腐の味噌汁最高だよな!」
3日目の朝となりました。(15/09/08 22:30:06)
電柱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電柱さんを狙います。 >>> 太陽を盗んだ男 <<<
電柱さんの独り言「145」
電柱さんの独り言「【霊能CO】処刑:リュウキュウハブ 結果:○」
リツキシマブさんの会話「ベルナテッド切り捨てる時に黙って切り捨てるより霊とのライン繋ぎに使う方が有用。
銃殺時対応できなくなるけどさ。」
ふさふささんの独り言「ゆうばり、んー、んー」
電柱さんの独り言「あ、おはようむら偽物だ。230」
リツキシマブさんの会話「うん。やっぱグリーブ人外で身内切りしにきた人外まで太陽なら有ると思う。」
ふさふささんの独り言「飛翔イミフだが、こいつは2人確認の言葉に踊らされている」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「130霊能噛み。今日で呪殺出たら、俺のことは切り捨ててくれ。予告したから、言い訳はできない。」
死亡フラグさんの遠吠え「狩人日記は持っておきますね。初手囲われ感謝。」
火炎放射さんを護衛します。 >>> 夕張メロン <<<
電柱さんの独り言「20」
時報さんの独り言「両偽を疑い夕張に入れてるグリーブ。…真潜伏にしてもそこ票は妥当」
ワンダーステラさんの会話「私が騙りならベルナテッドは切り捨てるし、強引に囲いにはこないんじゃないかなって思うけどね」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「だよね、対抗狂の線もありありだよね。」
電柱さんの独り言「ワンダーステラさん 0 票 投票先 → 電柱さん
≪これつっこむべきなの?」
死亡フラグさんの遠吠え「予告ブラフと呪殺対応にでも使ってください。多分使えないけど。」
ふさふささんの独り言「カタカナは様子見」
電柱さんの独り言「40」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「意見なければ霊能噛みします。で、二人とも、潜伏占いやら狩人やら、COの準備よろしくお願いしますね。」
カタカナさんの独り言「村認定列から早速吊られてしまった!」
死亡フラグさんの遠吠え「霊能噛んでおくのが安定しそう。対抗が真に見えないので潜伏してそうだし。」
ワンダーステラさんの会話「私は太陽が真目に見えるから、占い両偽は今のところあんまり見てないかな。狼の噛み次第だけどね」
グリーブさんの遠吠え「で、どこかむの」
リツキシマブさんの会話「太陽はベルナテッドを囲いに来た人外とも、真占いとも見れるので今の所はなんとも。」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「いや、予告しちゃったから;;;;」
死亡フラグさんの遠吠え「占い先一個作って見たので参考になれば。」
バードマンさんの独り言「◆ベルナデットさん「いつまでリュウキュウさんが歌い続けられるか注目しておきますね」
ベルナデットさん 0 票 投票先 → リュウキュウハブさん
泣いた。」
ゲームマスター「良い判断だったと思う」
死亡フラグさんの遠吠え「占いCO カタカナ○


◆カタカナ 「カタカナオンリーが横一列に並んで壮観
その中に共有が二人。この列は村認定でよくないですか?」
自分から村認定してくるのは判断に迷う。
だが自分の○の死亡フラグに絡むなど発言稼ぎとも取れる内容が多かった。人外目。」
ワンダーステラさんの会話「村っぽいのはふさふさとカタカナ」
リツキシマブさんの会話「両偽の可能性を仄かに見ている。」
ふさふささんの独り言「ぐりーぶばーど」
グリーブさんの遠吠え「グレー噛みなら飛翔 信用なら霊 対抗噛みも可」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「今日に呪殺出たら、もう、終わりなので、その時はお前らが頑張れ。」
火炎放射さんの独り言「うわあああああああああああ」
ワンダーステラさんの会話「えへ☆間違えちゃっただけだよ」
リツキシマブさんの会話「じゃなかった…確信犯初心者RPだった。」
リツキシマブさんの会話「相方は意図的な捨て票ですか?」
火炎放射さんの独り言「真狂ー真くせーーーーーー!」
リュウキュウハブさん「夕張さんが臭かったけど狩人もありそうだから投票しなかったら狩人だった」
ワンダーステラさんの会話「太陽が真だと思うなあ。グレーで妖しいのはベルナテッド」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「今日は呪殺対応できないから、予告しました、まる。」
電柱さんの独り言「◆太陽を盗んだ男さん  「おはようむら」
<<え、突然死の人?奇策の人のイメージが強い。」
時報さんの独り言「夕張さんか腋明日死んでそう」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「対抗噛み、オア、霊能噛み。」
ワンダーステラさんの会話「あわわ、不慣れでごめんね。間違えて霊能に投票しちゃった(テヘペロ☆」
2日目の夜となりました。(15/09/08 22:25:27)
リュウキュウハブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夕張メロンさん2 票投票先 → リュウキュウハブさん
リュウキュウハブさん9 票投票先 → バードマンさん
ベルナデットさん0 票投票先 → リュウキュウハブさん
バードマンさん2 票投票先 → グリーブさん
時報さん0 票投票先 → リュウキュウハブさん
飛翔する翼さん0 票投票先 → リュウキュウハブさん
ワンダーステラさん0 票投票先 → 電柱さん
リツキシマブさん0 票投票先 → 夕張メロンさん
カタカナさん0 票投票先 → グリーブさん
豆腐さん0 票投票先 → リュウキュウハブさん
グリーブさん2 票投票先 → 夕張メロンさん
火炎放射さん0 票投票先 → リュウキュウハブさん
ふさふささん0 票投票先 → バードマンさん
電柱さん1 票投票先 → リュウキュウハブさん
死亡フラグさん0 票投票先 → リュウキュウハブさん
太陽を盗んだ男さん0 票投票先 → リュウキュウハブさん
カタカナさん「◆死亡フラグさん 「んー、ここまでCO結果がころころ変わると、火炎さんが初めから出るつもりだったことくらいしか分かりませんね。内訳はじっくり夜に考えたいと思います。」
フラグ」
飛翔する翼さん「発言が占いじゃない火炎放射vs出方が占いじゃない太陽」
死亡フラグさん「それどうでもいいとは対極の存在なんじゃ…>ワンダーステラさん」
太陽を盗んだ男さんそこ死んだら、得票数少な目の位置を占う。
時報さん「太陽対抗に絡んでるなあ」
豆腐さん「火炎放射頑張ってるから!大文字の方が強いけど頑張ってるから!」
バードマンさん「なあに?>ふさふさ」
夕張メロンさん「初日よりも明日以降の占い理由のほうが大事、発言もだけど」
ワンダーステラさん「グレランも魔法も、あるんだよ!」
太陽を盗んだ男さん占い先予告:ベルナデット
ふさふささん「ばーどばーど」
死亡フラグさん「んー、ここまでCO結果がころころ変わると、火炎さんが初めから出るつもりだったことくらいしか分かりませんね。内訳はじっくり夜に考えたいと思います。」
カタカナさん「共有が霊能ではなく占いを騙ったために霊能が乗っ取られてしまった
なんて今は考えない。今は」
ベルナデットさん「毛っきょく…」
ワンダーステラさん「初日の占い理由なんて魔法少女についてくるきゅうべえぐらいどうでもいいんだよ!」
グリーブさん「いや火炎放射は発言が占いじゃないよね はっきり言って」
ベルナデットさん「確かに明日一人くらいは増えそうですね>ふさふささん」
太陽を盗んだ男さん「火炎放射の占い理由が稚拙だけど、初日の段階では糾弾しないでおこう。」
飛翔する翼さん「ふさふさの頭も実は可哀想だったりするんじゃない?
ちょっと100本くらい抜いてもいい?>ふさふさ」
豆腐さん「というか、今の時点では火炎放射を応援するよ。○もらったしね
占い理由は糞だけどね。まぁ、豆腐うまいから仕方ないよね
カロリー低いのにうまい。最高だよな!」
火炎放射さん「毛っきょく2-1なのねん」
死亡フラグさん「共有の占い騙りは珍しいですね。結果を把握するのに時間がかかってしまいました。」
ふさふささん「6人くらい」
夕張メロンさん「ああ、太陽さんCO遅かったから見逃してたわ、タイミング的には火炎放射真目かな」
ふさふささん「俺知ってる、これどうせ明日か明後日に占いが増えるんだ」
時報さん「(豆腐吊たいって思ったけど○貰ってて哀しみ)」
飛翔する翼さん「太陽が騙り追加した狼まで考えましたが一人共有者ですか
でもやっぱり太陽が追加した狼感は否めないんで狼狼ー真まで考慮しときますね」
バードマンさん「あーという事は太陽を盗んだ男って狼ではないな、少なくとも。」
カタカナさん「カタカナオンリーが横一列に並んで壮観
その中に共有が二人。この列は村認定でよくないですか?」
ベルナデットさん「占いから共有ですかー」
豆腐さん「ただ、太陽は最初から潜伏をするつもりだったにしても様子見が長すぎるからね
信用の面では多少落ちるからね」
リツキシマブさん「太陽は占2出てるの見て出てきたみたいですね、実際は1でしたが。」
ふさふささん「夕張の頭が結構かわいそうでかわいい」
ワンダーステラさんみんなーグレニャンいっくよー☆あわわ、噛んじゃった(テヘペロ☆
太陽を盗んだ男さん撤回確認しました。
グリーブさん「なんか結果的によかったことにしとこ 結果オーライ その思考は理解できないけど」
時報さん「ノーセンキューです(まがお)>ふさふさ」
リュウキュウハブさん「ウージの下で千代にさよなら」
電柱さん「豆腐メンタルはわかめてにあわない、いますぐ霊界おくりにしてあげたかったけど、白貰いだから見逃してあげる。>豆腐さん」
死亡フラグさん「あ、太陽さんが占いでしたか。長文なので見にくかったですが今把握しました。」
太陽を盗んだ男さん「CO者の内容を確認させてもらったので、普通にグレ狭めたらいいと思ったのと、狂囲いが初日に発生していた場合の挨拶位置読みでの噛まれ避けでもう出ます。」
夕張メロンさん「1−1になったんかw」
ベルナデットさん「太陽さんは偽目で死亡フラグさん囲い臭いって見ておきます」
リュウキュウハブさん「ウージの森であなたと出会い」
夕張メロンさん「これはなかなか」
豆腐さん「占いが3人もいれば誰かは真だと思うので適当にやってますね
明日誰が噛まれるのか、それを見てからじゃないとなんとも言えないです」
バードマンさん「えっw」
ふさふささん「腋だな>時報」
時報さん「二騙りを見るのか…(戦慄)>死亡フラグ」
ワンダーステラさん「占い騙ってますね、相方」
リツキシマブさん撤回共有CO 相方ワンダーステラ。
死亡フラグさん「◆ワンダーステラさん 「3−1で打ち止めかな」
占いって2だけに見えますけど違いました?」
夕張メロンさん「そこ共有なら出なくてもいいんじゃないかと思ったけどまぁいいや」
ベルナデットさん「じゃあ共有さんもう一人も出てどうぞ」
火炎放射さん「は、は、は、ハゲちゃうわ!」
バードマンさん「つーか相方初日でしょ。>ワンダーステラ」
ワンダーステラさんでは相方はリツキシマブさんです
グリーブさん「二人見えたことをあえて宣言して出てくる占いって何?」
飛翔する翼さん「対抗2を確認してCOってあんまり聞かないですね
何か意味ってあるんですか?>太陽」
太陽を盗んだ男さん普通に真狂狼ー真、で進行すればいいし、さて、グレランの開始です。
リュウキュウハブさん「くり返す悲しみは 島渡る波のよう」
バードマンさん「えー、3−1になっちゃうのか。残念。」
死亡フラグさん「夜遅かったので狼は騙ってる気がしますね。ってことは潜伏狂人がいそうです。」
ワンダーステラさん「3−1で打ち止めかな」
夕張メロンさん「リツキさん共有占いか」
ふさふささん「火炎放射の真偽はともかくハゲだと思った」
時報さん「朝一のふさふさは村に違いない(棒)ところで髪なの?獣なの?」
太陽を盗んだ男さん占い理由:自分がズサだったので、狼狙いでズサ二番目の死亡フラグさんを占います。黒が出たら即刻退場してもらいます、あと、右いないしね。初日だからこんなもんです。死亡フラグさんが村人判定だったら、おそらく狐だと予想します。
豆腐さん「朝一取れなかったのでやり切れていません。吊らないでください」
火炎放射さん理由
豆腐が好きだから
リュウキュウハブさん「でいごが咲き乱れ 風を呼び 嵐が来た」
バードマンさん「2-2ならグレランして噛み先見ようぜー。」
ベルナデットさん「いつまでリュウキュウさんが歌い続けられるか注目しておきますね」
飛翔する翼さん「ふんふん、2−1と共有者もどうぞ」
太陽を盗んだ男さん対抗二人確認しました。
太陽を盗んだ男は占い師であることをCOします。
占い結果、死亡フラグ、村人でした。
夕張メロンさん「2−1把握、グレランね」
ワンダーステラさん共有CO 相方生存
ふさふささん「朝一とったから、なんかもうやり切った感ある」
リツキシマブさん一番横長な名前を占いました。
死亡フラグさん「おはようございます。」
電柱さん【霊能CO】昨晩処刑された死体が狼かどうかが分かります。いわゆる飽和メーターってところです。また占い師とラインが繋がったり切れたりと忙しいです。
カタカナさん「前向きにがんばるよ
とりあえず、時報が時報発言しかしなかったら、吊るつもりだよ」
火炎放射さん「占いCO 豆腐○」
太陽を盗んだ男さん「おはようむら」
グリーブさん「おはよう」
リツキシマブさん「占CO ワンダーステラ○」
夕張メロンさん「おはよう」
飛翔する翼さん「おはようございます」
時報さん「ふさふさが獣の尾っぽ的なあれだったら飛びついてモフモフする初日。
あ、髪の方だったらいいですノーセンキュ」
バードマンさん「おはよー。」
ベルナデットさん「おはよう」
リュウキュウハブさん「でいごの花が咲き 風を呼び 嵐が来た」
カタカナさん「おはようございます」
豆腐さん「おはようございます。豆腐メンタルなので吊らないでください」
ふさふささん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/08 22:17:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 太陽を盗んだ男 <<<
電柱さんの独り言「120」
電柱さんの独り言「135」
電柱さんの独り言「150」
電柱さんの独り言「210」
リツキシマブさんの会話「よし、ガンガン騙ろう。」
電柱さんの独り言「230」
リツキシマブさんの会話「占CO 火炎放射○」
電柱さんの独り言「245」
ワンダーステラさんの会話「占いCO カタカナさん○だよぉ☆」
電柱さんの独り言「【霊能CO】昨晩処刑された死体が狼かどうかが分かります。いわゆる飽和メーターってところです。
また占い師とラインが繋がったり切れたりと忙しいです。」
リツキシマブさんの会話「誰がいっかなー」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「100で噛みます。」
リツキシマブさんの会話「初手銃殺対応作ろうぜ!」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「かこおっか?」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「死亡ふらぐ初日で過去おっか?」
電柱さんの独り言「45」
電柱さんの独り言「【霊能CO】昨晩処刑された死体が狼かどうかが分かります。
いわゆる飽和メーターってところです。また占い師とラインが繋がったり切れたりと忙しいです。」
リツキシマブさんの会話「まあ、適当に現地集合で頑張りましょう。」
死亡フラグさんの遠吠え「時報さんと豆腐さんだけ右左で対応持ちます。」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「自分は黒食らったら、霊能CCOしますね。」
ゲームマスター「いいメンツがそろったように感じる」
ワンダーステラさんの会話「とりあえず吊られないようにFOしていこうか!」
死亡フラグさんの遠吠え「太陽さんにお任せしましょうか。では私は全力で潜伏しますね。開幕●受けたらCOなしで沈みます。」
火炎放射さんの独り言「霊能騙る方が安牌かな?」
ゲームマスター「【急募】再投票機能【緩やかに】」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「騙ろうか?(白目)」
火炎放射さんの独り言「狂人のやることと言えば占い騙りと霊能騙り」
リツキシマブさんの会話「あ、流行の初心者騙りですか?」
カタカナさんの独り言「リツキシマブに変なLWフラグたてられたかと思ったが、そんなことはなかった」
飛翔する翼さんの念話「これはこれは」
死亡フラグさんの遠吠え「ズサ陣営二人が人狼は泣けますね。せっかくなので楽しみましょう。騙りますか潜伏しますか2騙りしますか?」
ワンダーステラさんの会話「私、初心者なんだ。迷惑かけるかもしれないけどよろしくね?」
火炎放射さんの独り言「うわーーーーーーーー狂人だ」
夕張メロンさんの独り言「噛まれないように頑張ろう」
時報さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
グリーブさんの遠吠え「あめちゃんとおおかみおおい」
時報さんの独り言「村…今度は負けない…」
リュウキュウハブさんの独り言「むら」
ベルナデットさんの独り言「村立てをありがとうございます」
リツキシマブさんの会話「よろしくワンステ」
太陽を盗んだ男さんの遠吠え「すいまめん><」
死亡フラグさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ワンダーステラさんの会話「おはよう」
電柱さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
グリーブさんの遠吠え「よろしく」
火炎放射さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/08 22:12:44)
ワンダーステラさん「よろしくね」
死亡フラグさん「よろしくお願いします」
カタカナさん「がんばるぞー」
豆腐さん「よろしく」
時報さん「再よろ」
火炎放射さん「よろしくー」
リツキシマブさん「片仮名は前向きだな。LWになっても頑張れるタイプだ。」
恋するズサさんが太陽を盗んだ男に名前を変更しました。
夕張メロンさん「よろ」
ゲームマスター「じゃあ改めて開始」
ふさふささん「よろしく」
kariさんが恋するズサに名前を変更しました。
太陽を盗んだ男さん「こんばんわずさ」
カタカナさん「始まってからでなくてラッキーだったと考えるべきだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 22:10:18)
リツキシマブさん「またされるのは俺達だった…」
toriさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ぬけるか?」
toriさん「抜けます、土壇場ですいません」
リツキシマブさん「待たせとこう>tori」
ゲームマスター「oh...」
火炎放射さん「よろしくー」
toriさん「あ、すまん今呼び出しくらった」
豆腐さん「よろしく」
飛翔する翼さん「よろしく」
夕張メロンさん「よろです」
ふさふささん「うん^8^」
時報さん「よろ」
ゲームマスター「赤復帰したから20秒くらいで開始DA」
toriさん「(・8・)カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「イイゾ〜」
ハゲてないさんがふさふさに名前を変更しました。
kariさんがグリーブに名前を変更しました。
かりさんが電柱に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なーし 名前変えろ」
kariさんが死亡フラグに名前を変更しました。
死亡フラグさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 22:05:09)
電柱さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(15/09/08 22:04:55)
kariさんが火炎放射に名前を変更しました。
muriさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハゲてないに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
ふさふささん「こんびんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 22:04:10)
kariさんがカタカナに名前を変更しました。
火炎放射さん「こんばんは」
ゲームマスター「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 22:02:04)
ゲームマスター「後はカチカチで」
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
kariさんが飛翔する翼に名前を変更しました。
kariさんが夕張メロンに名前を変更しました。
kariさんがベルナデットに名前を変更しました。
kariさんがリツキシマブに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
さんがバードマンに名前を変更しました。
kariさんがリュウキュウハブに名前を変更しました。
kariさんがワンダーステラに名前を変更しました。
kariさんが時報に名前を変更しました。
グリーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:53:36)
豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:52:22)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「おいす」
カタカナさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:49:10)
リツキシマブさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:48:40)
案山子さん「状況次第で解除」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「一応2150に設定しておく」
ゲームマスター「おいす」
ゲームマスター「確認時間伸ばし忘れてたがもう集まるから必要ないだろう(楽観)」
ワンダーステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:38:40)
ゲームマスター「おいす」
飛翔する翼さん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:37:28)
時報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:34:05)
バードマンさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/08 21:33:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:33:35)
ゲームマスター「おいす」
ベルナデットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:28:02)
リュウキュウハブさん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:25:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:25:03)
ゲームマスター「おいす」
muriさん「おいす」
muriさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:20:55)
ゲームマスター「おいす」
夕張メロンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:16:56)
toriさん「よろちゅん(・8・)」
ゲームマスター「おいす」
ゲームマスター「2130まで待機」
toriさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:08:34)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る