過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
古屋
Yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(生存中)
 
 
わるつきちゃん
夜姫 ◆ldDQaw1Q7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球審白井
◆T/NfsKqn5o
[共有者]
(死 亡)
 
 
AKB48
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊勢海老
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[占い師]
(生存中)
 
 
月見
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダブルポニー
デミス ◆JX8Dz5UD2Y
[狂 人]
(生存中)
 
 
まんじゅう
◆2HKDiC7atA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めっちゃ野菜
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
峰岸容認派
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒光りのアレ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐、共有有り村 〜 145139番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
峰岸容認派さん「同村&村立てありがとう」
まんじゅうさん「二日目夜狩人噛みだと、噛み通った場合狂人の偽がばれて月見○という実質確定村人ができるのが厳しいかな〜と。狼ひとりで心細かったので狂人まで失いたくなかったんです・・・でも結果的にはそっちの方が戦える形になってましたね>めっちゃさん」
球審白井さん「霊能の票との兼ね合いで非狼が透けるから相当厳しいだろうけど>野菜さん
GM村建てありがとうございました」
球審白井さん「二日目のれけめろむ視点のグレーがAKB、月見、(ダブルポニー)、まんじゅう、めっちゃ野菜、峰岸
三日目にここから○か●が出る、吊り数は真狩噛みなら吊り増えないので10>8>6>4> 四日目に占いが呪殺を出さなければ伊勢海老が真狩人なら吊り足りないのでそこ噛みもありだった」
ゲームマスター「皆様の更新停止を確認できておりませんが、GMここでお暇させて頂きます。
本日は当村にお越し頂き、誠にありがとうございました。
久々の村立てで、不手際も多数あったと思いますが本当にありがとうございました…!
また村立てや同村することがあれば、皆様よろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ」
めっちゃ野菜さん「ログみなおしてきまっす
GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ゲームマスター「次村行く方はいってらっしゃいませ、人数が違うので要注意ー!」
古屋さん「GMさん同村さんありがとうございました」
古屋さん「立てました よろしくお願いします
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145141番地」
月見さん「いい霊能アーマーでしたね!GM同村お疲れ様でした」
めっちゃ野菜さん「狼さんは初日吊られて狩人(自称)噛みはだめだったの?
教えてほしいのです><」
わるつきちゃんさん「次は中身ある発言をしないと。
村たて同村ありがとです」
伊勢海老さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
伊勢海老さん「狐が占いを護衛してあげてたことも忘れないでください()」
古屋さん「じゃあ次立てます」
れけめろむさん「同村村盾ありがとうございました!」
れけめろむさん「白しか出せなかった」
まんじゅうさん「村立て同村ありがとね〜」
球審白井さん「アアアアアァアアァアアアァアィィィィッッ!」
めっちゃ野菜さん「共有と霊能が有能だったと思いました(こなみ)」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした、村陣営はおめでとうございます!
狼狐ともに後一歩でしたが、初手の霊能の動きとブレない共有さんにMVPを!」
古屋さん「お疲れ様でした」
まんじゅうさん「狩人かけてて占い抜けたのか
失敗した
仲間に狂人ありがとう」
峰岸容認派さん「村役職が全員優秀だった」
黒光りのアレさん「おつでしたー」
れけめろむさん「お疲れ様でした 狩りいなかった怖い」
わるつきちゃんさん「お疲れ様。初日で吊られる雑魚で申し訳ない」
伊勢海老さん「真狩人です()」
峰岸容認派さん「村役職おつ」
月見さん「お疲れ様でしたー!!」
伊勢海老さん「おつかれさまでした」
めっちゃ野菜さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/09/08 22:16:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
まんじゅうさん4 票投票先 → れけめろむさん
古屋さん0 票投票先 → まんじゅうさん
めっちゃ野菜さん0 票投票先 → まんじゅうさん
れけめろむさん1 票投票先 → まんじゅうさん
ダブルポニーさん0 票投票先 → まんじゅうさん
れけめろむさん「柱出させる位置も良かったと思う」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
古屋さん「ちんとう」
伊勢海老さん「まんじゅう占わせてしまえよー」
黒光りのアレさん「まんじゅう占うよう言っちまうとこだった あぶねえ」
めっちゃ野菜さん「狩り欠けたか、月見だね
月見っぽいね」
ダブルポニーさん「頭がおいつかんぱとー」
れけめろむさん「狩りどこだったんだろう 月見かな」
伊勢海老さん「初手で特攻食らうとはな」
月見さん「共有も占いも霊能も優秀でしたね…狩人ェ」
めっちゃ野菜さん「まんじゅう把握です」
古屋さん「共有スイッチした霊能も優秀だった」
めっちゃ野菜さん「どっちから投票するかだけ言っておいて
投票したら寝るね」
古屋さんまんじゅう吊り
ゲームマスター「占いさんの活躍により引き分け-村勝ちの天秤が村勝ちに傾いた瞬間。
黒光りのアレさん、伊勢海老さんお疲れ様でした!」
伊勢海老さん「おつかれさまでした」
峰岸容認派さん「れけちゃんのどや顔w」
めっちゃ野菜さん「れけめろむ、お前はできるやつだったのだな!」
れけめろむさん「まんじゅうで終わりや」
れけめろむさん「ドヤァ」
まんじゅうさん「・・?」
ダブルポニーさん「占い ゴキブリ ◯」
伊勢海老さん「狐CO!」
峰岸容認派さん「あそうか」
めっちゃ野菜さん「ブロッコリーは森の味、これ豆知識ね(野菜だけに)」
5日目の朝となりました。(15/09/08 22:13:11)
黒光りのアレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊勢海老さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒光りのアレさんを狙います。 >>> まんじゅう <<<
峰岸容認派さん「村勝ち濃厚ですね」
ゲームマスター「まんじゅうさんを占ってしまうと、6>4で狐を吊っても引き分け確定なのですよね。」
伊勢海老さんの念話「れけ真ならもはや・・・考えるまでもないわ」
黒光りのアレさんの独り言「よってれけが海老に○打って死んでなかったられけは偽」
伊勢海老さんを占います。 >>> れけめろむ <<<
伊勢海老さんの念話「この超狐っぽさを村がどう取るか!(人外要素でしかないですね、わかります」
古屋さんの会話「今奇数だったか」
黒光りのアレさんの独り言「つまりれけとえび 
最低でもどっちかは確実に偽と考えてよし」
峰岸容認派さん「下界発言的に伊勢海老占わなくとも、れけめろむがまんじゅうを占うと思う」
伊勢海老さんの念話「おはああああああああああああああああああああああああああ!
護衛・・・古屋
れけが偽の場合にはGJ出さんと大体狂狼狐の2人外残りで負けなんよな
よってれけ真なら詰みなんで共有護衛しましょう」
伊勢海老さんの念話「おはああああああああああああああああああああああああああ!
護衛・・・れけめろむ鉄板
これでれけ死んで俺が生き残ったらマジSGもんなんでえ
ここ護衛は外せませんな」
伊勢海老さんの念話「ダブルポニーが狼であってくれー」
まんじゅうさんの遠吠え「ダブル視点野菜は村人だもんな」
めっちゃ野菜さんの独り言「たぶん、役職なにか欠けてる気がする」
黒光りのアレさんの独り言「れけ真 えび真の場合
狐候補は柱二人だけ・・・
うん、ないな。」
まんじゅうさんの遠吠え「いやおわってるな」
伊勢海老さんの念話「白でも黒でもいいから生き”た”い”」
まんじゅうさんの遠吠え「ああそうか伊勢がいるから一応積んでないな」
峰岸容認派さん「ここでの吊られで自分GJと言っておくw

てか真面目に言うと私指定の共有と、霊共スイッチのGJ」
黒光りのアレさんの独り言「れけが真の場合
えび狼なら狂誤爆 狐は明日溶けるか
えび狐なら真証明
えび真狩なら狐死亡済みのまんじゅう狼」
球審白井さん「伊勢海老狩人なら狂人噛みで 野菜月未峰岸れけめろむで吊り縄稼ぎつつGJかわしてワンチャンあったような?」
めっちゃ野菜さんの独り言「ただ、狩人噛まれないのは相当おかしいんだよね
わるつきで吊れてるならなおさら」
まんじゅうさんの遠吠え「まんじゅうとめっちゃの両釣りで終わってしまう」
ゲームマスター「◆古屋さんの会話 「あ、これ狐溶けたら引き分けか」
逆逆、溶けなかったら引き分けですよ」
古屋さんの会話「あ、これ狐溶けたら引き分けか」
伊勢海老さんの念話「占い欠けてろ!」
峰岸容認派さん「おつでした」
伊勢海老さんの念話「占い欠けていろ!」
黒光りのアレさんの独り言「ポニーが真の場合
えび狼 れけがほぼ狂
狐は月見で溶けたか今日溶けるかってとこ」
めっちゃ野菜さんの独り言「ポニー視点、狐いないっすね。。。」
ゲームマスター「峰岸さんお疲れ様でした!」
まんじゅうさんの遠吠え「これどうやったら勝てるん」
まんじゅうさんの遠吠え「うーん」
4日目の夜となりました。(15/09/08 22:08:22)
峰岸容認派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まんじゅうさん1 票投票先 → 峰岸容認派さん
古屋さん0 票投票先 → 峰岸容認派さん
めっちゃ野菜さん0 票投票先 → 峰岸容認派さん
伊勢海老さん0 票投票先 → 峰岸容認派さん
れけめろむさん0 票投票先 → 峰岸容認派さん
峰岸容認派さん7 票投票先 → まんじゅうさん
黒光りのアレさん0 票投票先 → 峰岸容認派さん
ダブルポニーさん0 票投票先 → 峰岸容認派さん
ゲームマスター「伊勢海老さんの必死の抵抗に占いのれけさんがどう動くか。霊能と共有的に狼さんは厳しい戦いを強いられそうです。」
伊勢海老さん「カモン」
伊勢海老さん「だって俺白って分かってるもんwwww>れけ」
古屋さん「じゃあ伊勢海老占いにしようか」
ゲームマスター「峰岸さん吊って明日占いを決め打ち…しかし呪殺が出ないと引き分けコースですね?」
ダブルポニーさん「それとも共有が対抗狩人潜伏指示したぱと?」
伊勢海老さん「俺白出て生き残ったときが面倒だろうけど、そうなったられけ盲信しとけ?」
れけめろむさん「伊勢海老がすっごく占われたがってないのがツボるwww」
めっちゃ野菜さん
【れけめろむ 視点】 グレー まんじゅう、伊勢海老、峰岸容認派、
(狼)
【ダブルポニー 視点】 グレー めっちゃ野菜、峰岸容認派、
(狼)伊勢海老、
整理しとくね
間違えてたら指摘よろ
ダブルポニーさんおかしいパチ、噛まれない狩人に、角チェリーばっかり、おかしいぱと!
まんじゅうさん「れけめろむ視点は峰岸か僕に狐(0〜1)、狼だろ」
黒光りのアレさん「噛み合わせられたらポニー偽が判明するから無問題>伊勢海老」
伊勢海老さん「いや、だったら俺占っておけば詰みやな」
月見さん「占いは正解にたどり着きそうですが」
峰岸容認派さん伊勢海老が占われ拒否をどうみるかだよ
伊勢海老さん「ああ、まあ俺が死んだらどっちにせよダブルポニーが破綻か」
まんじゅうさん「ダブル視点は伊勢●出してるから内訳確定してるんだな」
れけめろむさん「伊勢海老狐で倒れれば俺ぐう聖だもん」
峰岸容認派さんれけめろむ視点でのキツネ位置探してほしい
伊勢海老さん「いや、無駄っしょ、噛み合わせられるだけだから、まんじゅう占ってほしいが>れけ」
ダブルポニーさん「信頼と実績のお名前鑑定パと」
めっちゃ野菜さん「峰岸に柱できるか聞いた方がいいじゃないか?
そうか占い決め打ちするのか?」
伊勢海老さん「マジで峰岸村なん?>峰岸」
れけめろむさん「伊勢海老占いでいい?」
峰岸容認派さんむっちゃ村CO
れけめろむさん「うん」
球審白井さん「峰岸釣りしかないかな」
伊勢海老さん「おうどん怖いなら月貝占っちゃうダブルポニー吊りが安定ですよ」
古屋さん峯岸柱できる?
伊勢海老さん「じゃあ、今夜占い結果出せればれけと海老視点で詰める感じか>れけめろむ」
古屋さん「一応指摘しておくと名前月貝じゃないからな」
黒光りのアレさん「峰岸容認派が素村なら底柱で両視点詰められる・・・のか?」
わるつきちゃんさん「もうちょっと私がうまければ・・・」
れけめろむさん「伊勢海老入れて3人」
ダブルポニーさん「なぐりあうぱと、なぐりあうパト!
ほらほら、ロングフリーズとみせかけて角チェだったときに悔しさで殴り合うパト!!」
峰岸容認派さん「◆黒光りのアレさん 「霊能CO 昨日自ら犠牲になってくれたAKB48は村人だったのだよ。
・・・うっかりあいさつしちまったぜ」


一応わたしはAKB狐ってのもあるけどね。」
まんじゅうさん「ダブルポニーは今日一応銃殺もありうるのか?
釣り@3で両視点灰2」
伊勢海老さん「あとれけめろむのグレー3人?」
めっちゃ野菜さん「月見素村なのか?
でも呪殺GJにはみえないしなあ」
古屋さん「まあ噛み合ったのかな 占いは両視点真狼は切れているし」
れけめろむさん「伊勢海老とまんじゅうと峯岸」
伊勢海老さん「護衛は昨日、黒光りで今日は普通にれけめろむだぜ>古屋」
ゲームマスター「月貝さん#とは。 狩人なんていなかったんや!
月見さんお疲れ様でした!」
月見さん「初日ー!てめぇえぇぇぇぇ」
ダブルポニーさん「予告なんてするわけないパトー!」
れけめろむさん「個人的には怪しいと思ったのがまんじゅうか野菜の2名で野菜は吠え気にしていて
わざとも考慮している辺り村狐目に見えて占い
見事な連携だったと感服する次第ですというのもなんか第三者視点から話しているように感じたので占い」
伊勢海老さん「月貝って誰だろね」
古屋さん伊勢海老はどこ護衛してたの?
れけめろむさん「伊勢海老が狐の可能性もあるよなこれって。。」
黒光りのアレさん霊能CO 昨日自ら犠牲になってくれたAKB48は村人だったのだよ。
・・・うっかりあいさつしちまったぜ
峰岸容認派さん「◆伊勢海老
「って、おお、わるつき狼か、これすげーいいな」

◆伊勢海老
「黒光りが霊能なんてのは俺にも透けていた」

◆伊勢海老
「とりあえず俺急いで吊る必要はゼロよな
俺が生きている限り狼は苦しいはずだ>まんじゅう」

占い真偽はどっちにしても、もう伊勢海老は狼として生かす。

キツネ位置はめっちゃとまんじゅう

◆めっちゃ野菜
「まあ●吊れてるならAKB指定もありかな
結果○だったらもっと攻めた指定でもよかったとは思うけど」

どっちつかずな印象なんだよね。これって。

まんじゅうは発言から要素見いだせないので潜ってる狐目。」
月見さん「死にマシタ☆」
れけめろむさん「野菜○」
れけめろむさん「おはよう」
伊勢海老さん「おはああああああああああああああああああああああああああ!
護衛・・・れけめろむ鉄板
護衛外しそうと見せかけて安定の護衛をする俺かっこいい
GJよりも重要なものがそこにある
確定呪殺出るならこのまま偶数進行で問題ないわけだからな」
黒光りのアレさん「おはよう」
まんじゅうさん「おはよう」
ダブルポニーさん「占い 月貝 ◯」
めっちゃ野菜さん「スイカ?野菜って認めてないっすね」
ゲームマスター「狐は…上手く村狼が噛み合った混乱をしてくれたらワンチャン。
しかし霊能が吊りたい意欲出しまくってるので辛いか。」
4日目の朝となりました。(15/09/08 22:01:24)
月見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月見さんを狙います。 >>> まんじゅう <<<
黒光りのアレさんの独り言「・・・いやだめか?」
伊勢海老さんの念話「そしたら死のう」
めっちゃ野菜さんを占います。 >>> れけめろむ <<<
伊勢海老さんの念話「まあここは普通に占い噛みもありそう」
AKB48さん「対抗狩人がでてきてもいいんだけどね。死んでるからね」
ゲームマスター「人狼も村も、ここの選択によって大きく勝機が分かれる気がします。」
黒光りのアレさんの独り言「両占い生きてたら狩吊り→ダブルポニー吊りでいけるよな?」
球審白井さん「狂人噛みもあり」
伊勢海老さんの念話「どうなるかなあ」
球審白井さん「霊共噛むしかないな」
月見さんの独り言「LW視点狐探せないだろうし、占いは2人とも生き残りそうな気がするデスヨ」
まんじゅうさんの遠吠え「そろそろ銃殺出そうだし」
AKB48さん「占いが伊勢海老占えるかどうかがぽいんと」
黒光りのアレさんの独り言「伊勢海老がすげー人狼臭いんよな
俺の霊COには気づいてて●には気づいていないというのがすごいわざとらしい
決め打ちが必要ならそこ吊りになりそうだ」
まんじゅうさんの遠吠え「釣り@3どーすっかな」
めっちゃ野菜さんの独り言「溶けずに完グレ残りなら柱だね(´;ω;`)」
月見さんの独り言「黒光りを護衛した海老はすごく真目ある気がするデスヨ」
まんじゅうさんの遠吠え「伊勢が狐の線もあるけど厳しいな」
めっちゃ野菜さんの独り言「明日はどこか溶けるかな?」
ゲームマスター「AKBさんお疲れ様でした!」
月見さんの独り言「ダブルポニーさん 0 票 投票先 → 峰岸容認派さん
狂なら噛み合わせしてくれアピール?」
まんじゅうさんの遠吠え「ここで伊勢噛みしてれけめろむ真確定させると釣り足りてしまうな」
ゲームマスター「完グレといっても峰岸さん、AKBさん、野菜さんというただの村ランですね」
めっちゃ野菜さんの独り言「月見○がちょっと信じられないんすよねぇ。。。」
まんじゅうさんの遠吠え「けっこー厳しいな」
3日目の夜となりました。(15/09/08 21:56:47)
AKB48さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まんじゅうさん0 票投票先 → AKB48さん
AKB48さん8 票投票先 → 伊勢海老さん
月見さん0 票投票先 → AKB48さん
古屋さん0 票投票先 → AKB48さん
めっちゃ野菜さん0 票投票先 → AKB48さん
伊勢海老さん1 票投票先 → AKB48さん
れけめろむさん0 票投票先 → AKB48さん
峰岸容認派さん1 票投票先 → AKB48さん
黒光りのアレさん0 票投票先 → AKB48さん
ダブルポニーさん0 票投票先 → 峰岸容認派さん
伊勢海老さん「柱してんだけどな>峰岸」
ゲームマスター「よって両占いは予告は不要」
◆ダブルポニーさん 「ハーイヨコクシマスパトー!」
噛み合わないけれどこの狂人、狐に●ぶち当てて狼囲ってるんですよね…」
古屋さん「わるつきちゃんはグレランを推してたところなんですよね」
峰岸容認派さん「超寡黙狐ってのもあるんじゃね?って思うとなおAKB吊りたいわけで」
伊勢海老さん「まあ、ここは無難に護衛しやしょう」
古屋さん「俺が死んだ場合に備えて夜の間は進行考えておいてくれ>黒光り」
ダブルポニーさん「ハーイヨコクシマスパトー!」
めっちゃ野菜さん「まあ●吊れてるならAKB指定もありかな
結果○だったらもっと攻めた指定でもよかったとは思うけど」
れけめろむさん「っというより占う場所が全体的にポニー偽で見ているから 逆に難しい」
伊勢海老さん「◆峰岸容認派さん 「伊勢海老に殴られている私はどうすればいいのか・・・」
伊勢海老が狼じゃないって分かってるならそのまま人外振る舞ってれば言いと思うよ・・・
伊勢海老の中身がよく分からない人なら普通に村むらしくするよ」
まんじゅうさん「AKBは発言からあまり読み取れないけど
3発言で人外ならどこかしらフォローが入りそうな印象」
黒光りのアレさん「じゃあ俺は仕事終わったから寝るんであとよろしく>きょーゆー」
球審白井さん「○貰ってるから野菜ぐらいしかないのか」
月見さん「柱把握。お狐さん見つけてほしい占いーズ」
古屋さん海老と潜伏狩人候補は同じ占い護衛継続
よって両占いは予告は不要
伊勢海老さん「お前に狐溶かす能力ないだろうが>ダブルポニー」
峰岸容認派さん「AKBが役持ってなかったら吊りたいところだね。」
AKB48さん村CO
めっちゃ野菜さん「おそらく出方的には占い真狂濃厚なので、
グレーの狐狙っていってほしいですね」
AKB48さんできまーす
伊勢海老さん「AKB吊りが無難には同意だな」
ダブルポニーさん早く狐とかして伊勢狼老吊るパトー!
峰岸容認派さん「伊勢海老に殴られている私はどうすればいいのか・・・」
古屋さんAKB48柱できるか?
れけめろむさん「AKBさんは3発言で正直わからないっていう印象」
ゲームマスター「◆れけめろむさん 「峯岸はそんなに怪しく見えなくて まんじゅうかな」
狩人ナシのハンデを乗り越える村役職の強さ。」
黒光りのアレさん「AKB吊りが無難かなーとは個人的に思ってる>きょーゆー」
球審白井さん「この噛みなら身内ないから投票先を指定すればいいと思う」
伊勢海老さん「だとすると峰岸は吊らないほうがいいと思う」
伊勢海老さん「って、おお、わるつき狼か、これすげーいいな」
めっちゃ野菜さん「指定早めで」
れけめろむさん「峯岸はそんなに怪しく見えなくて まんじゅうかな」
まんじゅうさん「お、共有と霊能逆か。ナイス」
ゲームマスター「白井さんお疲れ様です!」
伊勢海老さん「黒光りが霊能なんてのは俺にも透けていた」
古屋さんれけはLWで見ている所ありますか?
れけめろむさん「まじかよ lwかよ」
伊勢海老さん「とりあえず俺急いで吊る必要はゼロよな
俺が生きている限り狼は苦しいはずだ>まんじゅう」
月見さん「◆黒光りのアレさん 「共有CO撤回 霊能COだ
なんて有能な霊能と共有…!」
めっちゃ野菜さん投票先はわるつきちゃんさん
4発言でテンプレだけ。情報落ちない。AKBとの二択だが、こちらを削っておきたい。
AKBかわるつきは削っておくが、明日以降は残った方吊りにくいので、より発言が慎重そうにみえた方に投票


占ってほしいのは峰岸
ここは縄使えない位置なので、占って白黒みてほしい

月見は発言がふわふわなので指定で処理していいかもしれないね
古屋さん非狼位置考えて指定します
AKB48さん「この霊能は優秀」
めっちゃ野菜さん「見事な連携だったと感服する次第です」
れけめろむさん「グレーが峯岸、めっちゃ野菜、まんじゅう、月見、AKB、わるつき
この6名が全員ポニー偽目で見ているから 村目に見えちゃう不思議
だけど月見投票したのでそのまま月見占うよ
※月見を選んだ理由は狐(では)のではっていう所から何かしらみえてそうに思えたから
選んだよ」
黒光りのアレさんふはははは生き延びた!生き延びたぞ!
昨日人狼が吊れたという事実を伝えられた!
まんじゅうさん「伊勢は噛まれず霊能噛まれか」
伊勢海老さん◆峰岸容認派「伊勢海老残す?なら霊アーマー解除してほしいね。」
これむっちゃ意味わからんねん、絶対アーマー解除の意味ないのよ
だから黒光り噛みそうな狼ここっしょー
わるつきちゃんさん「お疲れ様(小声)」
峰岸容認派さん「◆古屋
「じゃあ潜伏はダブルを、伊勢海老はれけを護衛し
グレラン」

◆古屋
「伊勢海老吊りでおねがいします」

ここ、共有すっけすけなんです。
もし黒光り噛まれ、古屋が共有CO、対抗共有いたならここ狐で見ます。
ま共有だろうけど。



まんじゅう投票理由は視点を明かさないところ。
あとアーマーあるなら黒吊りでいいなってのも、伊勢海老白の場合の最黒位置だと思った。


あと怪しい位置はめっちゃ野菜


AKBは役もち透け嫌がった役もちくさいので。」
伊勢海老さん「白井GJですよ」
ゲームマスター「他の人の発言で気になるところとかあったら、結構ガンガン突っ込んでもいいと思いますよー!頭いっぱいになっちゃいますよね…」
めっちゃ野菜さん「めっちゃ吠え減ったけど、わざとなのかどうかわからんね」
れけめろむさん「月見○」
古屋さん相方死にました
ダブルポニーさんまんじゅうはアレだ、一見初心者風に見えて、今日から多弁になる口だパト−!
月見さん「おはよう つーか全然把握できてなかったわ
れけ真ならポニー狂確定じゃないですかやだー☆」
黒光りのアレさん共有CO撤回 霊能COだ
昨日処刑されたわるつきちゃんは人狼だったぞ。
霊ロラになるかもと焦った共有を演じてみたがいかがだっただろうか
伊勢海老さん「おはああああああああああああああああああああああああああ!
護衛・・・れけめろむ鉄板は嘘、黒光りのアレ
両偽なきゃれけめろむ真、ダブルポニー狂確定
俺噛まれるか共有噛んでくるかの2択しかないと思うし
さらに言えば黒光りが実は霊能って展開もありそうだからこっち護衛しとくな」
まんじゅうさん「おはよう」
ダブルポニーさん「占い 白 まんじゅう ◯ 村入 パトー」
めっちゃ野菜さん「ほうれん草は過去においてきました」
3日目の朝となりました。(15/09/08 21:49:36)
球審白井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球審白井さんを狙います。 >>> まんじゅう <<<
球審白井さんの会話「噛まれるなら今日だね」
月見さんを占います。 >>> れけめろむ <<<
古屋さんの会話「でもCO遅すぎるからな」
月見さんの独り言「わるつきで狼吊れた気はしないぜ、むしろ狐の予感だぜ」
古屋さんの会話「真狩でも噛まれないよなあ」
古屋さんの会話「霊噛みだったらグレもっかい詰めるかなあ」
黒光りのアレさんの独り言「ダブルポニーの投票があまり真にみえない」
球審白井さんの会話「伊勢海老だったねごめん」
ゲームマスター「パトチャンス…うん、霊能の縦読みCOより伝わる層が限られるかな(´・ω・`)GMもわかんなかったです>下界のダブルポニーさんへ」
古屋さんの会話「黒光りは霊能ですよ」
わるつきちゃんさん「ダブルポニー狂にしか見えない、的な発言をしておけばよかった」
まんじゅうさんの遠吠え「 」
月見さんの独り言「ポニー狼なら海老は噛まれないか
ポニー狂なら噛む可能性ある」
まんじゅうさんの遠吠え「うむ」
わるつきちゃんさん「脳の処理が追いつかなかった・・・」
月見さんの独り言「2日目役職全露出ですよやだー☆」
球審白井さんの会話「出方的にはダブルポニーだけど黒光りが狼以外の人外にも見えて」
まんじゅうさんの遠吠え「とはいえこれだと霊能噛まざるをえないな」
ゲームマスター「わるつきちゃんお疲れ様でした。E7ボスの疲れが出ちゃいましたかね。
平均発言数は村の種類によって変わってきますし…そうですね、少人数だと5〜6発言が中庸かなと。」
伊勢海老さんの念話「俺はもう勝利は諦めに近いので、カオス村にすることで自己満足する!」
まんじゅうさんの遠吠え「110くらいに噛んで語らせた方がよかったかな」
古屋さんの会話「相方噛まれそうだけど、どっち占い真で見てる?」
伊勢海老さんの念話「狂特攻だろ、つまり俺が噛まれて平和出るやつだ」
月見さんの独り言「つーか全然把握できてなかったわ
れけ真ならポニー狂確定じゃないですかやだー☆」
黒光りのアレさんの独り言「・・・この結果、非常に伝えたいがどうなるやら」
まんじゅうさんの遠吠え「ああ・・・お疲れお仲間」
ダブルポニーさんの独り言「遊戯規則的に、パトチャンスはボーナスフラグと同時にサブ基板による抽選開始の完全告知だから●を引いたとみんな理解してくれると思っていたパトー」
わるつきちゃんさん「うん、しってた。ごめんね」
2日目の夜となりました。(15/09/08 21:45:05)
わるつきちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まんじゅうさん2 票投票先 → AKB48さん
わるつきちゃんさん4 票投票先 → 月見さん
AKB48さん2 票投票先 → 伊勢海老さん
月見さん2 票投票先 → わるつきちゃんさん
古屋さん0 票投票先 → わるつきちゃんさん
めっちゃ野菜さん0 票投票先 → わるつきちゃんさん
伊勢海老さん1 票投票先 → 峰岸容認派さん
れけめろむさん0 票投票先 → 月見さん
球審白井さん0 票投票先 → AKB48さん
峰岸容認派さん1 票投票先 → まんじゅうさん
黒光りのアレさん0 票投票先 → わるつきちゃんさん
ダブルポニーさん0 票投票先 → まんじゅうさん
ゲームマスター「黒光りのアレさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「え、まって。今時の霊能は共有COするの?えっ
狐が必死の吊りのがれしてるしめっちゃカオス。」
ゲームマスター「GMは大変臆病者ですので、投票はお早めにお願いします。
出来れば1分前までで。40秒前で通告します。
5秒切ってから一回だけ再投票の用意だけはしていますが、お気を付けて。」
ダブルポニーさん「みぐるしいぞおおかみ!」
黒光りのアレさんやばそうだし出る 共有CO
古屋さんじゃあ潜伏はダブルを、伊勢海老はれけを護衛し
グレラン
めっちゃ野菜さん「グレランか霊ロラか指示プリーズ」
伊勢海老さん「だって初日でどう見ても人外なやつの黒吊ると思ってないもんな>野菜」
峰岸容認派さん「アーマーないなら霊吊りたいが。」
黒光りのアレさん「そうやって粘れば粘るほど君に●をうった
ダブルポニーの信用上がってくんだがね」
めっちゃ野菜さん「おせーよ
>伊勢海老
まあ指定変更だね」
れけめろむさん「伊勢海老狩りならかばう」
峰岸容認派さん「伊勢海老残す?なら霊アーマー解除してほしいね。」
球審白井さん「◆ダブルポニーさん 「パトチャンス! 
伊勢狼老キュイン、キュインキュイーン!!
パトチャンス!」

占アアアイイイッッCOだったの?」
月見さん「霊能アーマーもあるか。それならなおさら占い真狂目か?」
伊勢海老さん「れけめろむが真だから噛ませないよ」
まんじゅうさん「ああ、そうか霊能に共有混じりならロラせずに●つりから始めたほうがいいな」
伊勢海老さん狩は出ていいの?初日なのに、じゃあ狩CO>黒光り
めっちゃ野菜さん「何が不穏かって1-2みてからの●だしってのがもうね、、、」
月見さん「ダブルポニーが狂目つよい。狐ではなさそうだな
でも霊能に狼や狐がでるかと思うと…うーんわかんね☆」
峰岸容認派さん「◆まんじゅうさん 「2−2ってことは2人外露出だろ
●釣りもしくは霊ロラ開始でもいいな」

私もそうだが、霊アーマーは普通にある。その線も視野にいれよう」
伊勢海老さん「だって、5縄で4人外っしょ、村吊って占い噛まれたら終わるぜ」
古屋さん伊勢海老吊りでおねがいします
れけめろむさん「海老は僕のグレーでもあるし 海老coなしなら釣り問題なし」
球審白井さん「アアアアアァアアァアアアァアィィィィッッ!↑」
黒光りのアレさん「狩狐COすればつられねーべ>伊勢海老」
峰岸容認派さん「別に伊勢海老は吊ってもいいけどさ。
信用度合として、黒出しであとからCOはダブルポニー偽に見えるね。」
伊勢海老さん「◆古屋さん 「残り2分までに答えてね
答えないなら吊ります」
答えたら吊られないケースあんの?」
まんじゅうさん「2−2ってことは2人外露出だろ
●釣りもしくは霊ロラ開始でもいいな」
ダブルポニーさん「パトランランはいつでも正義の味方ダブルポニーテール!
出遅れたのは髪を結ってたからさ。」
月見さん「COに黙秘権とかあったのか」
伊勢海老さん「ちなみに霊能は共有混じりってことでいいんだよな」
黒光りのアレさん「言わないと吊れるんで君が狼か村役職か知らんが
速めの判断を勧めるぞ>伊勢海老」
古屋さん残り2分までに答えてね
答えないなら吊ります
めっちゃ野菜さん「もう伊勢エビ吊るしかないようだけど、むっちゃ怪しい占いさんなのよね」
峰岸容認派さん「いや、私はダブルポニーの占いを見る前にその発言を述べている。>れけ」
わるつきちゃんさん「どうせ初日はグレラン」
球審白井さん「アァアアァアアアァアィィィィッッ!」
伊勢海老さんCO黙秘権を発動します
AKB48さん「グレランネ」
ゲームマスター「2-2、真狂ー真共の狂が狐に●ですね。」
古屋さん伊勢海老COある?
れけめろむさん「峯岸さんは 霊に狂人混じりみているので多分村だと思う
狂人占いにいるから」
月見さん「●だし遅いんじゃないんですかねぇ…」
伊勢海老さん「ちょっとちょっとまってまってええええええええええ
俺黒じゃないんだけどwwwwww」
ダブルポニーさん何が起きているっぅ!?
めっちゃ野菜さん「まあダブルポニーには朝一ででてこなかった理由をきいておこう」
黒光りのアレさん「ダブルポニーさんが真ならあとでちょっと屋上に呼びだす方針で●吊り」
まんじゅうさん「イセエビのCO聞いておやすみ」
わるつきちゃんさん「2-2?」
球審白井さん「◆ダブルポニーさん 「おっと、対抗占いCOだ。
伊勢海老さん●」

アアアアイイイッッッ!?!?」
れけめろむさん「狂人占っちゃったよーグレー広いTT」
伊勢海老さん「ダブルポニー吊ってGOです」
古屋さんグレランです
月見さん「まさかの1-2ですよ、ハイ」
まんじゅうさん「130で噛みだったので狼語りはないと予想します」
わるつきちゃんさん「COが早い村ですね」
峰岸容認派さん「はい。狂が霊にでたパターンと踏んだ」
れけめろむさん「霊2名か いいね」
AKB48さん「グレラン」
ダブルポニーさんおっと、対抗占いCOだ。
伊勢海老さん●
伊勢海老さん「さんじゅうううううううううううううびょおおおおおおおおおおお!」
球審白井さん「アアアアアァアアァアアアァアィィィィッッ!」
古屋さん共有です
黒光りのアレさん「霊能CO」
峰岸容認派さん「呪殺対応だけ用意しとこうぜ。って狼の声が聞こえる」
球審白井さん霊ノオオオゥゥゥッッCO!!
ゲームマスター「ス・ムラも役職ですよ!
圧倒的に人外不利に見せかけてそうでもない時もあったり。呪殺は強いですね。」
れけめろむさん「占いco ダブルポニー○」
わるつきちゃんさん「おはようございます」
古屋さん「おはよう」
伊勢海老さん「おはああああああああああああああああああああああああああ!」
峰岸容認派さん「おはよう」
れけめろむさん「おはよう」
黒光りのアレさん「おはよう」
ダブルポニーさんパトチャンス! 
伊勢狼老キュイン、キュインキュイーン!!
パトチャンス!
AKB48さん「●進行しかみえない」
まんじゅうさん「おはよう」
めっちゃ野菜さん「もうセロリなんて目じゃないっすね」
月見さん「おはよう」
球審白井さん「アアアアアァアアァアアアァアィィィィッッ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/09/08 21:37:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まんじゅう <<<
伊勢海老さんの念話「10か」
月見さんの独り言「昼5分て結構長め?」
ダブルポニーさんを占います。 >>> れけめろむ <<<
月見さんの独り言「10ほえでした」
球審白井さんの独り言「なかなかのスルースキルの持ち主だ」
峰岸容認派さんの独り言「両潜伏だ。占い3なら狐騙りも視野に入れる。」
ゲームマスター「殴り愛をしても、最後は笑って終わりたい。正々堂々真剣に人狼を楽しみましょう!
ということで改めて。全陣営頑張って下さい、ご武運を祈ります」
月見さんの独り言「9ほえ。」
わるつきちゃんさんの遠吠え「了解です」
峰岸容認派さんの独り言「呪殺対応だけ用意しとこうぜ。って狼の声が聞こえる」
まんじゅうさんの遠吠え「噛みは私がするので触らないでください」
月見さんの独り言「呪殺→GJ」
月見さんの独り言「共有ありは、一回でも呪殺でると狼不利ですね
狐さんはとっとと死んでいてほしいです」
球審白井さんの会話「わかりましたアアアアイイイッッッ!!!」
まんじゅうさんの遠吠え「おはよう、霊能者でろ、占い師は何人、霊能者は何人でたか、
こっちの方が真らしいな
これで4発言稼げます。これで頑張りましょう」
わるつきちゃんさんの遠吠え「発言多すぎず、少なすぎず、ですね」
古屋さんの会話「じゃあ私が最初出ますね
相方は白進行なら霊能騙っててください」
ゲームマスター「村たて久しぶりでめっちゃドキドキしてたとか。
初日先生ぇ…」
伊勢海老さんの念話「状況次第で後から霊能COいこ」
まんじゅうさんの遠吠え「お昼に四発言ほど稼げればだいたい生き残れます」
球審白井さんの会話「相方のしたい方で 霊アマなら霊に出たい」
AKB48さんの独り言「むらこ」
黒光りのアレさんの独り言「椿お姉ー!俺だ―!モフモフしてくれ―!」
古屋さんの会話「霊アマと初日から出るのどっちがしたいですか?」
めっちゃ野菜さんの独り言「まあだいたい吊られるでしょうけど、できればグレーで噛まれるとかそんな村人に私はなりたい。。。」
まんじゅうさんの遠吠え「なるほど」
まんじゅうさんの遠吠え「今のところ前日に死亡フラグをたてると常に狼を引く」
月見さんの独り言「GM村立てありがとうございます ぺろぺろ」
わるつきちゃんさんの遠吠え「初心者です」
黒光りのアレさんの独り言「結構久々のチャット人狼復帰戦 ここに来たのは喜ぶべきか否か」
ゲームマスター「GMはお待ち頂きありがとうございました、椿◆Tubaki.FlEでお送りさせていただきます。
今回のわっふるテーマは秋、でした。一部大喜利になりましたがキニシナイ!
テストは諦めないで一夜漬けがんばりましょうね!



【もう一度確認して欲しい禁止事項】
・メタ推理、過度の暴言。
・村人騙りは禁止。共有の撤回前提の騙りとかはOK。
pp回避での村役職の騙りとかもアウトなのでお気を付けください。
・占い結果と理由の同時貼り。フェアプレー大事!
・能力使用200以前の早噛みは全面禁止。
・突然死だけはやめてください。

※このGMは割と霊界で喋りまくってます、ご了承下さい。
ただ、基本的下界干渉は最低限にしたいと思っております(メタ推理防止とか誤爆防止)」
伊勢海老さんの念話「霊能COしたほうがいい?」
峰岸容認派さんの独り言「村人かw
呪殺対応文一生懸命書いたかいがあったぜ(棒」
球審白井さんの会話「アアアアアァアアァアアアァアィィィィッッ!」
月見さんの独り言「村人ですいえー!!」
めっちゃ野菜さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして13村ではレア役職、ス・ムラでございます」
古屋さんの会話「宜しくお願いしました」
わるつきちゃんさんの遠吠え「うわぁ・・・いやなのきた・・よろしくです」
伊勢海老さんの念話「そんな気はしていた」
まんじゅうさんの遠吠え「よろしく」
球審白井さんの会話「アアアアイイイッッッ!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/08 21:32:54)
ゲームマスターはい、それでは開始いたします!
AKB48さん「4649」
ゲームマスター「※このGMは発言確認開始制を導入しております @1!」
ダブルポニーさん「ツインテール」
月見さん「ハローはろーHello」
古屋さん「よろしくお願いします」
黒光りのアレさん「初日を生き伸びます 」
伊勢海老さん「鎌倉では俺のことを鎌倉海老と言うらしいが伊勢海老だ」
れけめろむさん「がんばります!」
球審白井さん「よろしく」
わるつきちゃんさん「アシタ、テスト、アキラメタ」
峰岸容認派さん「峰岸かわいい」
めっちゃ野菜さん「よろしくおねがいしまむ!」
カツオさんが球審白井に名前を変更しました。
まんじゅうさん「あ、あれは名探偵の毛利小五郎さんだ!サインもらおう」
ゲームマスター更新揃いましたのでこれ以降全員の発言確認後開始いたします。
意気込みなど一言どうぞ!
ゲームマスターお帰りなさいませ、それでは更新確認2130、カチカチお願いします!
ダブルポニーさん「?」
れけめろむさん「皆さんよろしくお願いします!」
伊勢海老さん「すみません、お待たせしました」
ゲームマスター「伊勢海老さんお戻り次第、ちょっと早いですが更新確認させて頂きますね!」
ゲームマスター「お帰りなさいませ!>古屋さん」
古屋さん「お待たせしました」
kariさんが古屋に名前を変更しました。
kariさんがダブルポニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナイスイケメン、いらっしゃいませ!」
ダブルポニーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:25:23)
ゲームマスター「あら、またのお越しをお待ちしております!」
ゲームマスター「お花摘み行ってらっしゃいませー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめんなさい用事が出来たからまた今度来るわ」
kariさんが黒光りのアレに名前を変更しました。
伊勢海老さん「ちっとWCCO」
ゲームマスター「現状赤1名でございます、今しばしお待ちを…!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさん「こんばんは」
わるつきちゃんさん「この村は占い欠けになるでしょう(予言)」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:22:07)
球審白井さん「ぱないの>れけめろむ」
松井さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「皆様ありがとうございます。
松井さんは挨拶なし・赤ということで、申し訳ございませんが更新時間前に蹴らせていただきますね。機会があればまた。」
れけめろむさん「狼難しそうですね」
まんじゅうさん「枠広げて復帰とズサ勝負がいいんじゃないかな」
伊勢海老さん「ただし、占霊狩のどれかが欠ける呪いが掛かってますがね(ドヤ顔」
わるつきちゃんさん「ちょっと誤解してた」
球審白井さん「遅かった」
峰岸容認派さん「村役職ね>共有」
球審白井さん「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
めっちゃ野菜さん「共有あります」
れけめろむさん「ありがとう」
ゲームマスター配役は 人狼2 狂人1 占い1 霊能1 狩人1 妖狐1 共有2 村人4です!
わるつきちゃんさん「共有ありだよ・・・?」
まんじゅうさん「狼2狂1狐1」
峰岸容認派さん「狼2狂1狐1あとは村役」
kariさんが伊勢海老に名前を変更しました。
れけめろむさん「すみません配役ってどんな感じになっていますか?」
伊勢海老さん「松井いるんです?いないなら蹴っといたほうがいいんじゃないのかしら」
まんじゅうさん「たぶん松井さんがいない気がする」
月見さん「ソロッテルならハジメてもイイヨ」
ゲームマスターお名前変更やメモ、飲み物、お花摘みのご用意などして今しばしお待ちくださいませ。
kariさんがれけめろむに名前を変更しました。
kariさんがカツオに名前を変更しました。
AKB48さん「はよくはよく」
球審白井さん「そろったら初めてええんやで」
kariさんがめっちゃ野菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、土下座します。全力で土下座します。あと13分…(´;ω;`)」
黒光りのアレさん「よろしゅー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ゲームマスター「実は明石家さん、かかしだったんだぜ…賑やかしありがとうございました、
またのご来村を心よりお待ち申し上げております!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:17:18)
kariさんが峰岸容認派に名前を変更しました。
明石家さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「多行AAは当村では禁止させていただいております、次回よりお気を付けて>明石家さん」
峰岸容認派さん「こんばんわ」
明石家さんソレジャ、オタッシャデー!
まんじゅうさん「【禁止事項】 ★pc以外からの参加はダメ、ゼッタイ
・2行以上のAA貼り」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:16:08)
球審白井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:15:46)
明石家さん本当にすまないという
気持ちで…
胸がいっぱいなら…!
どこであれ
土下座ができる…!
たとえそれが…
   __
   /ヘヘ)
 _/Y口口L
`/ |ヽ二ノ∧
||ヽ></||
/\\ V / /
L=ヒニ)==ヒニ)=
|‖| | ‖
|‖二二二‖
| \ / /
|∬‖ニ‖ ∫
|\三三三∬三\
|\\∬三三三三\∫
O\\\三三三∬三\
  \\L炎炎炎炎炎|
   \L工工工工工|
    O」    O」

肉焦がし… 骨焼く…
鉄板の上でもっ……!
れけめろむさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:14:43)
ゲームマスター「更新時間まであと16分、GMに『更新時間設定ミスったすみませんorz』
って土下座させたい方はぜひご入村を!」
明石家さん「まあ禁止事項は独立させないで横に並べてもいいと思うんだ(マジレス)」
明石家さん「アッハイ>ツキミ=サン」
ゲームマスター「いらっしゃいませええええええええええええええええええええ!」
伊勢海老さん「こんばんわああああああああああああああああああああああ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「暴言は禁止行為だしきつい口調は非推奨なのだよー(´・ω・`)
43行削るのはやりすぎかなっ。あとで見直してスッキリさせておくのです>テンプレ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:12:42)
kariさんがわるつきちゃんに名前を変更しました。
明石家さん「もしくは1行目から43行目まで削ればスッキリするかなーむしゃーヽ(´▽`)/」
kariさんが月見に名前を変更しました。
明石家さん「茶番戯言お手の物、と来たから兼さん兼さんしても良かった(とうらぶ感)」
月見さん「テンキュー わっふる」
明石家さん「うん、ちょっと文章をシェイプアップしてみたよーばりむしゃーヽ(´▽`)/

○人狼は          、相手を否定する
       口調で話す         暴言      もあります。」
月見さん「タンスウケイなんてカザリです えらいヒトにはソレガわからんのデスヨ>アカシヤ=サン」
ゲームマスター月見>赤kariさん
めっちゃ野菜さん「こんばんわん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:08:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
古屋さん「こんばんは」
ゲームマスター「私の英語力は0.1です。わっふる一丁少々お待ちを!
首落ちて死ね…刀剣乱舞かな?
まんじゅうさんありがとうございます(沙*・ω・)」
明石家さん「ちょっとまて そのわっふるは たんすうけい?(字余り)」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:07:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
月見さん「ワタシのエイゴリョクは1デス」
月見さん「Please give me waffle.」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:06:36)
まんじゅうさん「このGMさんはいい人なのが文章からにじみ出ているのですぐ人が集まりますよ」
明石家さん「勝負は真剣に→首落ちて死ねですねわかります」
ゲームマスター「縦読める要素はナイカナ…茶番戯言お手の物、それでも勝負は真剣に。
と言う訳でまだまだまったり待つよーヾ(*´∀`*)ノ
ディスプレイの前のあなたもレッツ入村!」
kariさんがAKB48に名前を変更しました。
明石家さん「どこを縦読みすればいい?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
AKB48さん「こんばんは」
ゲームマスター「その発言はGMに効く。これでも短くしたとか言えない!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:00:55)
明石家さん「実際テンプレ長いね(単刀直入)」
わるつきちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 20:59:24)
明石家さん「1,もうログアウトしてる
2,携帯からなので反応が鈍い
3,その松井さんとやらはGMにしか見えてない

ファイナルアンサー」
ゲームマスター「わっふるが連想大喜利と化している件について。楽しい。」
まんじゅうさん「わっふるありがとう!GMさん大好き!」
kariさんがまんじゅうに名前を変更しました。
ゲームマスター「(…聞こえますか…こえますか…松井さん、テンプレートこと一番最初のGMの長々とした発言は読んでいただけましたか…)」
ゲームマスターもみじ>鼠色kariさん
ゲームマスター「さんま違いや!!ノリのいい方は大好きですよ、ええ。」
明石家さん「わっふるありがとう。みんなこのGMは良い人だ!(テノヒラクルー)」
ゲームマスター「はい、いらっしゃいませ」
kariさんが明石家に名前を変更しました。
明石家さん「※ただいま共有が焼けております。しばらくお待ちください※」
ゲームマスターアイコンにかかわらずわっふるは大歓迎でございます。
秋刀魚>茶色kariさん
明石家さん「13人狐、わっふる有り村へようこそ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、わっふるもう一枚!」
松井さん」が村へやってきました。(15/09/08 20:54:10)
まんじゅうさん「こんばんわっふる焼いてください」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 20:53:34)
ゲームマスター「さて、まったり待ちます。更新時間を2130に設定させていただきます、
それまでは揃っても蹴りません。ごゆっくりと!」
明石家さん「おうマスター、このオレにはわっふるが出せないってのかよォ(このアイコンで威圧)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、わっふる一丁?」
明石家さん「こんばんわっふる(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 20:49:31)
ゲームマスター【この村の目的】
○今から人狼を始めたいという初心者さん、
純粋に13村が好きな上級者さんどちらにも来て欲しいと思っている村です。
あまり緊張せず、気楽に構えつつ真剣に楽しんでいってください。
○初心者さんはPukiwikiを読み、村を何戦か観戦してからの参加をおすすめします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ただゲーム中に見るのは止めてくださいね。
○人狼は議論するゲームですが、相手を否定するものではありません。
なるべく優しい口調で話すようにしましょう、暴言が酷いとBL入りもあります。

【禁止事項】 ★pc以外からの参加はダメ、ゼッタイ!
・シスコピ
・早噛み
・前日や昼間の初心者CO
・暴言
・突然死(凸死とも言います)
・2行以上のAA貼り
・村人の役職騙り
・掛け持ちや多重ログインなど(通称二窓)
・利敵行為、同村の方に迷惑をかけること
・その他wikiにある禁止行為 他諸々

【うちの13村のローカルルール的なもの】 他村とちょっと違う場合もあります、ご注意ください。

・酉は推奨。無ければ簡単な質問をします。出来れば付けて欲しい。
・入村後は一言挨拶をお願い致します、必須とさせていただきます。無言は寂しいです。
・早噛みは狼陣営の勝ち確定時以外禁止です。
その基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、能力実行の200前の噛みとします。
・再投票は基本一日一回だけ用意しますが、投票はお早めに。
・PP回避のためでも最終日の村人の役職騙りはアウトです。素直に負けましょう。
・占いの方は結果と理由を分けましょう。騙り練習の場でもありますので、バランス調整。
・死後は自由に抜けてくださって構いませんが、特に初心者の方は最後まで観戦するのがおすすめ。
霊界で進行や状況などについての会話や自陣営の応援などあると後で見返したとき楽しいです(GMが)
・メタ推理などは程々に。一応わっふる売ってますが、センスは皆無。


長々とお付き合い頂きありがとうございました、どうかルールを守って楽しい人狼にしましょう!
※このGMはブラックリストを持っており、GM判断での蹴りが入ることもあります。
GMの中身は初日夜公開させて頂きます。何かしら質問などあれば遠慮なく聞いてくださいね。
戻る