過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ガスタンク
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナゾナゾ博士
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハチビー
デミス ◆JX8Dz5UD2Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばふぁりん
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
深海
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇行種
◆.LuRSO/7iE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ココナッツ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベストセラー
天理 ◆EXKiZfSwKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マラード
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドミニオン
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
襲い来る尿意
◆NewbeeXil6
[共有者]
(死 亡)
 
 
超急戦
◆T28t69uDYc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カリー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
グッバイ
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
うんこ
隠し味
[村 人]
(死 亡)
 
 
脳細胞
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 145138番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ナゾナゾ博士さん「そうだね、ローラーだから関係は無い
単純に真霊能なのに先に吊られたのがちょっと悔しかっただけだ(ぐぬぬ」
うんこさん「まあ個人的に初日銃殺の真−真狂はそこまで狼不利にならないと思ってるから、
微妙に考慮してたナゾナゾ狂人マラード真パターンを狂人が発言であえて隠そうとしたのかも?と思ってしまったわけだ。超急戦がそこまで偽っぽくみえなかったのもある。ぶっちゃけローラーだからあんま関係ないけどね。」
ナゾナゾ博士さん「それだけのデメリットがあるにも関わらず、私が霊能にスライドしてメリットがある場合はどういう時だろうか?

私もマラード君も狼で、狼ー真狼の形を作れるときのみだ。
だから私が偽ならばマラードーナゾナゾで2wになるのだよ、と主張させてもらった」
うんこさん「いや、そういうことじゃなくて。
ナゾナゾ狼はいみぷーすぎるから無視として、ナゾナゾ偽を考えるなら狂人だ。
でもナゾナゾ狂人ならマラードの真偽なんてみえてないはず。
それにもかかわらずナゾナゾ偽なら自動的にマラードが狼になると言い切ってるのが気になる。」
ナゾナゾ博士さん「私が狂人でマラード君狼を確信できているならいいが、狂人視点でそんな判断はつかないから真ー真狂になってしまう可能性が高い
私が狼でも同じだ。対抗が狂人ならいいが、真だった場合真ー真狼になり噛みが通りにくくなるし潜伏狂人を噛む可能性さえ高くなる」
ナゾナゾ博士さん「しかし、私が霊にスライドすればどうなるか?
1−2になる。まず護衛は9割マラード君につくから占い噛みを通しにくくなってしまうのだ。これは人外だとして痛い。」
ナゾナゾ博士さん「◆うんこさんの独り言 「ナゾナゾ博士は行動が真っぽいんだけど、ナゾナゾ偽=マラード狼が本気でよくわからなかったから。」
説明しよう、私が人外ならそのまま占いに居座ればいい
そのままなら2−1になり、護衛を私や霊につけることで対抗即噛みを通しやすくなる」
カリーさん「ガスタンクさん鋭いから冷や汗だらだらでした、さすがです><」
ゲームマスター「およよーなんのことかべっほいわかんないなーヽ(´▽`)/>とり朗ちゃん」
深海さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした―」
マラードさん「おつかれさまでした!
狼さんたち、おめでとうです!」
ゲームマスター「それじゃあ管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/
みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
マラードさん「べっほいさんの嫌がらせだと思いましたーーー゜゜(´□`。)°゜。」
ガスタンクさん「おつかれさまでした」
奇行種さん「カリーがうんこ食ったってことは、究極のカレーがうまれたってことか。おつかれ」
うんこさん「GMさん村建てありがとう、同村者おつかれ。カリーはちゃんと歯を磨けよ!」
カリーさん「狩最初に噛めてたのか。なら共有噛みの日にチャレってよかったなー」
マラードさん「わたしだったら、絶対噛めませんでした>うんこさん」
ゲームマスター「1発で狩人抜いた狼さんとカリーさんの潜伏力にかんぱーい!ヽ(´▽`)/
マラードちゃんはべっほいと一緒に占い嫌い教広めるかーヽ(´▽`)b」
うんこさん「狼に食糞をさせた時点で俺は精神的勝利を収めたといえるだろう。」
マラードさん「ドミニオンさんが狩人さんでなかったのだけはほっとしました」
ばふぁりんさん「村建て同村おつありー」
ココナッツさん「べっほいたん村立てありがとーヽ(´▽`)/お礼にカリー味のうんこまんを勝手に進呈」
ガスタンクさん「狼の勝因はうんこを食べる勇気」
グッバイさん「グッバイ」
グッバイさん「意味を考えてたら裏廻った」
奇行種さん「うんことカリーの戦いを最終日みたかったが、まあそれは贅沢か」
ガスタンクさん「しゃーない。
奇行種のからみがやっぱカリーかうんこは狼だとおもった通りだ」
ココナッツさん「隠れていない隠し味・・・ヽ(´▽`)/ひぃ!」
マラードさん「えーん」
カリーさん「うんこ食べて胃を壊したけど結果オーライ! お仲間狂人ありがとう!」
ゲームマスター「いやあ、最終日1対1の殴り合い見れただけでべっほい満足したーヽ(´▽`)/」
うんこさん「◆カリーさん 「おはよう、胃が痛い」
直前にうんこ食って食中毒COしてたのに・・・」
脳細胞さん「すまんな」
深海さん「んー。村アピ下手ですみません。お疲れ様でした。」
奇行種さん「そして脳細胞w もうカリーさんだけでかったかんじだなw」
ナゾナゾ博士さん「はっはっは、お疲れさまだよ」
グッバイさん「ごみんなさい」
ガスタンクさん「うんこ食って力を得たか」
ゲームマスター「狼さんのかちー!ヽ(´▽`)/」
マラードさん「まけましたー」
カリーさん「お疲れ、やったぜ!」
ココナッツさん「お疲れさまでした」
脳細胞さん「ははは、おつかれ」
ベストセラーさん「お疲れ様」
奇行種さん「え? かてるの?」
うんこさん「おつかれさまー」
グッバイさん「みごん」
ばふぁりんさん「おつようこ」
人 狼」の勝利です!(15/09/08 21:22:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
深海さん2 票投票先 → カリーさん
グッバイさん0 票投票先 → 深海さん
カリーさん1 票投票先 → 深海さん
マラードさん「◆カリーさん 「おはよう、胃が痛い」
これ、よく考えたら、うんこ食べた意外考えられませんよね」
ガスタンクさん「深海に負けたらめっさ腹立ちそうだからなやむ」
ゲームマスター「霊界ではカリー予想が多いが果たしてヽ(´▽`)/」
マラードさん「ううーん、悩みますねー」
うんこさん「というわけで俺ならカリー吊る!あとは知らない!」
うんこさん「カリーは今日グレー噛みについてなんの発言もないんだな。」
ナゾナゾ博士さん「カリー君狼じゃないか? うんこくん噛んでメリットありそうなのは彼だ」
ガスタンクさん「◆深海さん 「占い初日見るの早くない?確かに後付タイピングで間に合いそうな速度ではあったが、初日から考慮する事じゃないと思うけど>ドミニオン」
どっちかというと逆発言だぞ深海は」
カリーさん「俺だって第三者だったら確実に自分に入れる」
深海さん「で、三日目。占いの信用下げ下げのドミニオンを占ったって言う時点で、なぜそこを占ったのか真摯に考え、マラードに質問もしました」
脳細胞さん「灰色の脳細胞ですから」
カリーさん「そりゃ自分より俺のほうが吊りやすいからだろ?」
ゲームマスター「◆グッバイさん 「ガスタンクがオオカミなら 仲間は深海
ガスタンクが村人なら 深海はカリー」
深海がカリーとはヽ(´▽`)/」
うんこさん「天 才 現 る >脳細胞」
グッバイさん「うーん こ」
深海さん「二日目は考えてなかったね。ドミニオンが提言したからそれについて考慮して、タイピングでは間に合うなとは思ったけどその段階ではあんまり疑ってなかった」
カリーさん「3日のナゾナゾ博士の中身は何かっていうのはいい質問だった。だからマークからはずしてた」
グッバイさん「初日はの発言はどっちも狼っぽい」
グッバイさん「なぜ残されたのか、の意味を考えないか・・」
うんこさん「◆グッバイさん 「ガスタンクがオオカミなら 仲間は深海
ガスタンクが村人なら 深海はカリー」
最後が微妙に哲学。」
脳細胞さん「◆カリーさん 「おはよう、胃が痛い」
変なもの食べて食中毒COですね、これ」
ココナッツさん「でもこの共有さんだと深海さんのまま行きそうだから、カリーさんLWかなー?ヽ(´▽`)/」
奇行種さん「うんことカリーの戦いにするべきだった」
深海さん「◆深海「マラード狼でドミニオン噛みたかったんならガスタンクは非狼かなって感じ」
一応村アピとしてマラード狼の事を考慮したうえでの発言」
グッバイさん「ガスタンクがオオカミなら 仲間は深海
ガスタンクが村人なら 深海はカリー」
マラードさん「えーん」
カリーさん「深海の発言で気になったのは2日初日占いを考えたところ。まだ考えなくてもいい段階なのにね」
ガスタンクさん「ついてるのがカレーだかうんこだか分からないやつが狼だ」
うんこさん「口臭がうんこの臭いのやつを吊ればいいんだよなぁ・・・」
ココナッツさん「カリーさん狼ならうんこまんvsカリーでいいんじゃないの!ヽ(´▽`)/その方がビジュアル的にほら・・・もう行きつくとこまでって感じで。」
奇行種さん「なんのかんのいって最終日までいけたのはすごいな」
ナゾナゾ博士さん「なんということだ、この2人が残るか」
ゲームマスター「うんこさんおつかれさまー!ついに食べられたー!ヽ(´▽`)/」
マラードさん「匂いでわかりそうですね…>ガスタンクさん」
脳細胞さん「残った共有の力量を判断して、あえて残したか」
うんこさん「この村の狼像にたった今最大級のヒントが発生:
人狼はうんこを食べるのがふつう。」
マラードさん「共有さんよりも白いうんこさん☆」
カリーさん「だまって負けるのも癪なんでやれるだけ発言する」
深海さん「カリーがそうならガスタンク非狼だったか」
ガスタンクさん「口の周りにうんこついてるやつ探せばいいんだろ」
ココナッツさん「でもここまで来たらうんこまんはどっちにしろ吊れなかったよねーヽ(´▽`)/」
マラードさん「あれ、共有さんじゃないんですね」
ココナッツさん「共有残されてるんだよー!!Σヽ(´▽`)/」
深海さん「なんかラクチンになった。カリーを殴ればいいんだね!!」
カリーさん「おはよう、胃が痛い」
ガスタンクさん「うんこが残らない最終日なんて」
うんこさん「うそだろwwwww」
8日目の朝となりました。(15/09/08 21:14:55)
うんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんこさんを狙います。 >>> カリー <<<
マラードさん「ばふぁりんさんは、半分がやさしさだったから!」
グッバイさんの会話「カリー 深海」
マラードさん「ガスタンクさん&ココナッツさん?>GMさん」
グッバイさんの会話「うんこだったらあきらめよう」
マラードさん「はっはっは!」
ゲームマスター「べっほいの予測してた吊られない候補2位と3位から吊れちゃったんだよーヽ(´▽`)/ガビーン」
ばふぁりんさん「初日銃殺される狐よりマシさ!>狩人」
うんこさんの独り言「ガスタンクよりはココナッツのほうが狼にみえたかなー」
グッバイさんの会話「噛みによる」
ガスタンクさん「そんなもん用意する人もしない人もいるよ」
カリーさんの遠吠え「人狼神様ウララー」
深海さんの独り言「考える時間をくれる…慈悲深い狼だ…」
マラードさん「でも、ハチビーさん深海さんが狼さんだと、
どうして対応しなかったのかなーってなりますよね」
カリーさんの遠吠え「最終日胃がいてえ^^」
ガスタンクさん「ハチビー狼はそこそこある」
うんこさんの独り言「うんこ、驚きの白さ。」
ナゾナゾ博士さん「はっはっは、まぁ最終日までいったのだから残った村人達に託すしかないさ!」
マラードさん「ハチビーさんは、狼っぽかったけど、
吊れるかなーって思ったので占わなかったです」
カリーさんの遠吠え「 
ゲームマスター「ガスタンクさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ココナッツさん「ハチビーさん狼だったんヽ(´▽`)/」
マラードさん「おつかれさまでした」
ガスタンクさん「おつかれ最終日確定や」
グッバイさんの会話「むむむ」
7日目の夜となりました。(15/09/08 21:11:38)
ガスタンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
深海さん0 票投票先 → ガスタンクさん
グッバイさん0 票投票先 → ガスタンクさん
カリーさん1 票投票先 → ガスタンクさん
うんこさん0 票投票先 → ガスタンクさん
ガスタンクさん4 票投票先 → カリーさん
脳細胞さん「ははは、即抜きされる無能狩人なんているはずないじゃないか
いるはず…ない…じゃないか」
マラードさん「ナゾナゾ博士さん抱っこして寝たいくらい、
助けられている気がしますけど、勝てる気もあんまりしないというー」
マラードさん「ほんとうですか! 自殺じゃなかったですか!!」
うんこさん「おい誰か突っ込んでくれよ」
ガスタンクさん「ガスタンクさんはうんこいじりがすごい白かったと思う
うんこよりも白かった」
ナゾナゾ博士さん「狩りは脳細胞君かなと思ってるが……」
うんこさん「誰だようんこの話ばかりしてたやつ!」
うんこさん「最終日来るとしてどっちが村人に見えるか、どっちが狼に見えるか。難しいね。ほんとにまともに話したことなかったからな。」
ガスタンクさん「いや吊りたいのは吊りたかったし昨日の指定は最高だったよ
そこを相手にしても狼だったときに後で吊れないから
ココナッツは昨日吊るべきだったんだよ当たってるかは知らないけど」
深海さん「す、すまんな…」
ガスタンクさん「深海ははじめからこれだからそこは差し引いて考えてあげて!
2残りの片割れはあるかもしれないけど3人来るなら深海じゃないと思う
というかカリーだよ」
うんこさん「でも最終日まで行っちゃったら純粋に情報を多く持ってる分グレーの村人たちのほうが決め打ち判断うまくやりやすい。だから最終日の分は指定じゃなくて村打ちって言ったんだよね。」
グッバイさん「最終日に指定するものはいない」
深海さん「あ、別に吊りたかったわけじゃないって事でOK?>ガスタンク」
マラードさん「えーん、狩人さんごめんなさーーーい」
うんこさん「昨日2人指定するのには意味があった。ベストセラーは発言薄すぎてどうにも信用できないし、最悪2W想定だったら組織票は防ぎたい。」
ゲームマスター「ベストセラーさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
グッバイさん「そうして」
ベストセラーさん「ココナッツさん吊れた時点で私の望んだ進行はできなかったから最後まで共有の思うようにやって貰えばいい
深海さん吊りだけは一致してるけど2残りだと思ってるから最終日吊りだと最終日迎えられるか分からない」
ガスタンクさん「昨日のこの発言以上に言うことはないなその件に関して」
うんこさん「まあ、ぶっちゃけ今日のガスタンク吊りは従うにしても、グッバイが深海疑ってるのは参考程度にしとくよ。」
深海さん「話は聞いていたが馬鹿だから…どの話?>ガスタンク」
ガスタンクさん「◆ガスタンクさん 「無難な黒狙い吊って共有噛まれてグレー殴り合いになった時
いちばん吊れないのココナッツだからな」」
うんこさん「発言見返すとカリー−ガスタンク2Wはなくてもカリー−深海2Wはありえるのが若干怖いと思った俺でした。」
グッバイさん指定は ガスタンク
ガスタンクさん「深海話きいてた?」
ガスタンクさん「深海よりもカリーを押す」
マラードさん「おつかれさまです」
カリーさん「最悪」
深海さん「◆ガスタンク「今日ココナッツ吊れる共有つおい」
って事は吊りたかったって事?なのに
◆ガスタンク「カレーと両吊りなら受け入れたけど
それだとココナッツはずれてる時は負け濃厚ですね」
ここでココナッツはずれの可能性を考慮してるように見えるのがぶれて見えるかな」
マラードさん「ハチビーさんで、ひとり吊れてればいいなぁって思うんですけどー」
グッバイさん「おはよう」
ココナッツさん「わーヽ(´▽`)/べっほいたんの手ばりむしゃー!」
ガスタンクさん「うんこ」
深海さん「おはよう」
ベストセラーさん「お疲れ様」
カリーさん「おはよう」
うんこさん「おはようんこ」
7日目の朝となりました。(15/09/08 21:04:56)
ベストセラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベストセラーさんを狙います。 >>> カリー <<<
ココナッツさん「初日朝が遅いのは深海さんだねーヽ(´▽`)/」
ガスタンクさんの独り言「でもココナッツはここで吊るべきだったそれは正解だと思う」
うんこさんの独り言「あーでも深海−カリーで2W否定できないなー」
マラードさん「今回の場合は、きっと初日のあいさつ遅い気がするんですよねー、狼さん」
ゲームマスター「ココナッツさんなでなでーヽ(´▽`)ノシ」
ガスタンクさんの独り言「カリープラス1は十分あるから吊られたくはないけど今どうなるものでも」
グッバイさんの会話「おはよう」
ゲームマスター「答えはCMのあと!ヽ(´▽`)/ててーん」
ガスタンクさんの独り言「ガスタンク→深海よりはその方がよさそうなんだけど」
ガスタンクさんの独り言「2残りを捨てて俺吊っていいからカリーで行こうと言いたい気持ちが」
マラードさん「対応できる位置だからって一度捨てたけど、深海さんかも???」
カリーさんの遠吠え「・・・・・・相方ーみてるー?」
ココナッツさん「ガスタンクさん○だと明日下手すると終わっちゃうねー・・・ヽ(´▽`)/」
カリーさんの遠吠え「殴り合いとかやめてください」
マラードさん「ええとー」
うんこさんの独り言「んー、カリー+深海で2Wはありえるのかな?」
ココナッツさん「初日に朝1取ってたとかそんなの関係なかったー・・・!ヽ(´▽`)/ぶわっ」
カリーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ココナッツさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ココナッツさん「お疲れさまなんだよーヽ(´▽`)/」
6日目の夜となりました。(15/09/08 21:01:00)
ココナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
深海さん1 票投票先 → ココナッツさん
グッバイさん0 票投票先 → ココナッツさん
カリーさん0 票投票先 → ココナッツさん
うんこさん0 票投票先 → ココナッツさん
ココナッツさん5 票投票先 → ガスタンクさん
ベストセラーさん0 票投票先 → 深海さん
ガスタンクさん1 票投票先 → ココナッツさん
マラードさん「むら、がんばってくださーーーい!!!」
ゲームマスター「ちなみにLW予想はー?ヽ(´▽`)/>マラードちゃん」
深海さん「結果隠して喜ぶのは狼だものなあ」
ベストセラーさん「ガスタンクさんはまだしもココナッツさん吊りは本当に勿体ない」
うんこさん「俺が殴ると相手にうんこが付きます。」
グッバイさん明後日あるなら 指定は深海だからね
ナゾナゾ博士さん「ガスじゃなくてカリー」
ココナッツさん「◆深海さん「殴り苦手なんでガスタンクで終わって下さい(懇願)」
ねーヽ(´▽`)/ココナッツ吊り無駄吊りでごめんねー・・・。」
ガスタンクさん「4日目あたりに言った話でカレーはわりと自信ある
あとはみんな似たようなもんだしうんこはうんこ」
カリーさん「俺も殴り愛は苦手です」
マラードさん「だいたい、どうしてナゾナゾ博士さんから吊れてしまったんでしょうね」
ナゾナゾ博士さん「ガスタンクとココナッツは最終日へ連れて行って殴り合わせたい位置に思えるけどな…… ガスタンク・深海で2吊使いたい」
うんこさん「あと責任全部引き受けるつもりがあるなら1人くらい村打ちしてもいいよ。」
深海さん「殴り苦手なんでガスタンクで終わって下さい(懇願)」
カリーさん「そうだね、生きていればだけど」
マラードさん「やだもうーーーやだ><」
ガスタンクさん「カレーと両吊りなら受け入れたけど
それだとココナッツはずれてる時は負け濃厚ですね」
ココナッツさん「ココナッツはガスタンクさんとカリーさんが怪しいと思ってるんだよーヽ(´▽`)/

◆カリーさん「マラードは結果隠さず貼ったほうがいいかもな」(4日目)
◆カリーさん「共有噛みか。一応結果はふせたほうがいい・・?」(5日目)
この辺りがぶれ系狼っぽい感じヽ(´▽`)/」
マラードさん「うええん、ガスタンクさんは○だったんですよぅ!!!!」
うんこさん「ほいさ。んで俺とカリーと深海の殴り?」
ガスタンクさん「まじでー」
カリーさん「ありがとう>うんこ」
グッバイさんあしたね
深海さん
◆ガスタンク「ドミニオンみたいな露骨なとこはわざと逆張りの狩人あるから
そんなすぐ占わない方がよかったな」
わしこれでガスタンクが狩人なんだろうなって思ってたから」
グッバイさん明日の予定指定は ガスタンク
ココナッツさん「話してるじゃん!ヽ(´▽`)/>グッバイさん」
ココナッツさん「マラードさん真なら3W残りの心配ないから自分吊りでも大丈夫なんだよーヽ(´▽`)/」
うんこさん「まあ、気にすんなって。たまには間違えてうんこくってケツからカリーが出ることもあるさ>カレー」
ガスタンクさん「無難な黒狙い吊って共有噛まれてグレー殴り合いになった時
いちばん吊れないのココナッツだからな」
グッバイさん「なんか話してココナッツさん」
超急戦さん「占いCO:マラード●」
マラードさん「やっぱりドミニオンさんが狩人さんだったんですかね」
ベストセラーさん「そこ吊ったら後2人も村認定できる場所ないんだけど?」
深海さん「ドミニオン狩だったならガスタンクがどうにも受け付けない」
ココナッツさん「◆ココナッツさん「○ないからって共有噛むくらいなら、もう1回グレ噛むかチャレするかの2択じゃないのーヽ(´▽`)/」
ベストセラーさん噛んでからチャレじゃないなら、昨日の共有噛みって完全にぶれてるよねーヽ(´▽`)/ココナッツの村アピ終わり!」
ゲームマスター「およよーおっかしいなー!べっほいマラードさん狼だと思ってたのに噛まれちゃったんだよー!ヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
カリーさん「うんこ・・・なんか気分が回復する一言いってもらっていい?」
うんこさん「ベストセラーの指示に自信がないなら明日の分の指定もしていいよ>グッバイ」
ガスタンクさん「今日ココナッツ吊れる共有つおい」
深海さん「ガスタンクとココナッツで2wってのは考えてない事を宣言します」
ゲームマスター「マラードさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ベストセラーさん「おはよう」
うんこさん「えーっと、俺とあともう一人グレーから白打ちでおっけ?」
脳細胞さん「マラード非狼と分かって安〜心」
ガスタンクさん「ほとんどドミニオン狩人じゃんね」
グッバイさん指定は ココナッツ
襲い来る尿意さん「おやおやまあまあ」
ココナッツさん「あ・・・あぁ・・・ヽ(´▽`)/」
深海さん「Oh」
うんこさん「Oh...Unko...」
カリーさん「あー・・・・」
グッバイさん「おはよう」
ナゾナゾ博士さん「おやおや」
ガスタンクさん「そうなるとわりとだるい」
マラードさん「えーん、噛まれました><」
うんこさん「おはようんこ」
カリーさん「おはよう」
ココナッツさん「おはよーヽ(´▽`)/ハチビーさんばりむしゃー!」
6日目の朝となりました。(15/09/08 20:54:32)
マラードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マラードさんを狙います。 >>> カリー <<<
うんこさんの独り言「やばい、狼っぽいのいなくね?」
グッバイさんの会話「おはよう」
深海さんの独り言「昨日の貼るのを躊躇したのは噛み先○出し先を厳選してたように思えるんだよな」
カリーさんの遠吠え「誰か突っ込んで><」
ココナッツさんの独り言「ただ明日も占いが生きていると、占い初日だった場合に最大3Wがあり得る系に。
それでも○が1つしかないならグレ吊りでいいけれど。」
カリーさんの遠吠え「 」
うんこさんの独り言「うーん」
カリーさんの遠吠え「一人は心ぼそいなあ・・・カリーはカリーなー」
うんこさんの独り言「自分に○出たら真で見たくなっちゃうかなー」
深海さんの独り言「…いや、ここ狼ならガスタンク素直に噛みに来るかな」
うんこさんの独り言「グレー死体と●出たら警戒、グレー死体と○出たら警戒。」
グッバイさんの会話「どっちか」
カリーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ハチビーさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
カリーさんの遠吠え「なんかいい感じになってたんだけどなあ」
グッバイさんの会話「指定は ガスタンク
指定は ココナッツ」
ナゾナゾ博士さん「○噛みか共有噛み切りかのどっちかだろうね
明日チャレするくらいなら今日チャレする
共有噛み切られて●出しの村がどうしようかパターンになるとみた」
ガスタンクさんを占います。 >>> マラード <<<
カリーさんの遠吠え「 」
深海さんの独り言「ココナッツやだ」
うんこさんの独り言「マラード狼ならベストセラー狼なんだろうなー」
ココナッツさんの独り言「んー・・・グレ5吊り3、明日○出しでも実はグレ4吊り3なので詰んでなーい。」
グッバイさんの会話「相方さんおつかれさま」
カリーさんの遠吠え「ログとってねー!!!」
うんこさんの独り言「グレー5、吊り3?まだまだいける。」
カリーさんの遠吠え「 」
カリーさんの遠吠え「お疲れ」
5日目の夜となりました。(15/09/08 20:50:43)
ハチビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マラードさん0 票投票先 → ハチビーさん
深海さん1 票投票先 → ハチビーさん
グッバイさん0 票投票先 → ハチビーさん
カリーさん0 票投票先 → ハチビーさん
ハチビーさん7 票投票先 → ガスタンクさん
うんこさん0 票投票先 → ハチビーさん
ココナッツさん0 票投票先 → ハチビーさん
ベストセラーさん0 票投票先 → 深海さん
ガスタンクさん1 票投票先 → ハチビーさん
うんこさんうんこ!
マラードさん「噛まれませんように><」
襲い来る尿意さん「まあハチビーなら大丈夫そうか」
ガスタンクさん「うんこ」
ナゾナゾ博士さん「超急戦君は占い2が見えたから真狼と見て霊に出てきた狂人か、はたまた占い真狂見えたから霊能に出てベグろうとした狼か
僕としては前者よりにみえるからマラード君が狼だと狂人を表に出してしまった感じがしていたたまれないのだ」
うんこさん「うんこって言えばいいと思うよ!>ハチビー」
うんこさん「やっぱりここまで来たら●もういっこほしいね。」
深海さん「ドミニオンに○出して速攻噛みって、占いの信用落ちちゃうのよ>ココナッツ」
ココナッツさん「マラードさん真占いなら今夜ばりむしゃー!されちゃうから占い結果出して貰えるか解らないんだよー・・・ヽ(´▽`)/昨日までは占い先名言すると噛み合わせされるかもだったから促せなくてごめんねー。>マラードさん」
ガスタンクさん「吊りづらさから占うならココナッツとかガスタンクとかだろうけど
当たり引くならカリー どっちにしろ明日の占い結果が出るなら
どこ占ってても一緒だよほとんど」
ゲームマスター「まあ、積んでない感じなんだよーヽ(´▽`)/>襲いくるトイレさん」
カリーさん「ここまでマラード真で考えてきたんだから」
ハチビーさん「私なにかいった方がいいのかなヽ(´▽`)/」
ベストセラーさん「奇行種さんの言動も明らかにグレー名指ししてそこから白いとか黒いとか考えられるの嫌がってる狼位置ボカしてしか言わなかったのは狼のそれだから占い真でいいと思うよ」
マラードさん「深海さん、ハチビーさんは対応できる位置だからなーって」
うんこさん「まっとうな発言してる人少ないよねー>マラード」
ココナッツさん「マラードさんの○が1個しかないのに疑惑を持つのは早いんだよーヽ(´▽`)/>深海さん」
マラードさん「じゃ、占ってみるねー>ココナッツさん」
マラードさん「グレランとかないし、ネタのひとも多くて発言見づらいよ」
ガスタンクさん「ハチビーの昨日から急にネタ発言停止したのはなんなん」
襲い来る尿意さん「相方あんま戦績積んでない感じ?」
うんこさん「ちなみに偽ケアするならどういう進行で行く?」
深海さん「マラード真ならやだ。」
ココナッツさん「ガスタンクさん占って欲しかったなーヽ(´▽`)/発言多いし、でもなんか浮いてる印象だったからー。」
グッバイさん指定は ハチビー
ベストセラーさん「初日からロクに占い偽考えてる様子もないのに奇行種さんに黒予想位置聞いたりして別陣営ですアピールが逆に黒い深海さん吊っておこう」
マラードさん「狼さん、どこかなぁ」
深海さん「ベストに○出るのか…えー」
うんこさん「んじゃ指定展開ー」
ガスタンクさん「まあ悪くない中途半端な占いだ」
襲い来る尿意さん「非表示か」
ゲームマスター「ローラーされる霊能さんはいつだって報われないんだぞーヽ(´▽`)/ふっふっふー」
マラードさん◆ベストセラー 「1番予想しやすいところが占われてしまったのはとても遺憾
また1から探さないといけなくなってしまった」
別になにも予想してなかったんですけどー???
ベストセラーさん「おはよう」
グッバイさん「おはよう」
ココナッツさん「今日マラードさん生きてるなら今夜チャレ日だから貼ってーヽ(´▽`)/」
マラードさん「占いCO ベストセラーさんは○だったんだよ!」
深海さん「貼っていいよ>マラード」
うんこさん「貼って。狩人死んでて抱え落ちはいやだ」
カリーさん「共有噛みか。一応結果はふせたほうがいい・・?」
ココナッツさん「○ないからって共有噛むくらいなら、もう1回グレ噛むかチャレするかの2択じゃないのーヽ(´▽`)/」
ガスタンクさん「すごい方針転換の噛みだけど昨日狼吊れたと言ってるようなもんだぞ逆に」
うんこさん「なんか一貫性ない噛みだなー」
ゲームマスター「襲いくる尿意さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
深海さん「おはよう。…えー」
マラードさん「白かったけど、貼る?」
ナゾナゾ博士さん「マラード君が狼だと僕が報われないから真であってほしいと願う」
ガスタンクさん「おはよう」
襲い来る尿意さん「しんだ。」
うんこさん「おはようんこ」
カリーさん「おはよう」
ココナッツさん「おはよーヽ(´▽`)/奇行種さんばりむしゃー!」
5日目の朝となりました。(15/09/08 20:44:09)
襲い来る尿意さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
襲い来る尿意さんを狙います。 >>> カリー <<<
襲い来る尿意さんの会話「カレーでも吊っとこうそしたら」
うんこさんの独り言「うーん」
深海さんの独り言「カリー吊りたい…かなあ」
ナゾナゾ博士さん「グレ噛みグレ○ならマラード君はほぼ真狂だろう
噛み合わされてたり、共有噛み●だと少し不穏な感じだ」
うんこさんの独り言「○引いて、グレー吊って、チャレで・・・」
襲い来る尿意さんの会話「怖くはあるけどまあ噛まれても灰吊りだ」
ガスタンクさんの独り言「ココナッツとかだと厄介だ
そういうとことかガスタンクとか占った方がいいとおもう」
襲い来る尿意さんの会話「ドミニオンなあ」
ココナッツさんの独り言「でも明日の朝グレ死体で占い生存でも、別に不自然ではない。」
グッバイさんの会話「狩人噛まれてるかもですね」
深海さんの独り言「ハチビーとベストセラーが喋んないな」
うんこさんの独り言「←お前が言うな」
グッバイさんの会話「はい」
脳細胞さん「あまりにもアレな発言だから、逆に真なんじゃね?って思ってしまう。
騙りで銃殺対応してこの失言はしないだろう、と」
うんこさんの独り言「というか村で有意義な発言してるのが少ないんだよなー」
ガスタンクさんの独り言「あと1はちょっとむずい」
グッバイさんの会話「指定は ココナッツ
指定は ベストセラー
指定は ハチビー
指定は ガスタンク」
ココナッツさんの独り言「もう1回狩人探ししてからチャレか、それとも既に狩人は噛めたと見てチャレか。
そうでなければ占い偽かー(・ω・)どうでしょ、どうなんでしょ。」
ガスタンクさんの独り言「カリー●でいいや」
襲い来る尿意さんの会話「死体無し出たら占いに指定させてもいいと思うけど」
カリーさんの遠吠え「あ、お仲間お疲れ。」
うんこさんの独り言「うーん」
襲い来る尿意さんの会話「グレー吊りの日じゃないからなんとも」
ナゾナゾ博士さん「マラード君狼か、それは困った」
襲い来る尿意さんの会話「まあ危惧するのは占い狂人だった時かなぁ」
グッバイさんの会話「ハチビーとベストセラー発言の伸びはどうでしたか」
深海さんの独り言「この減り方吼え抑えとかしてそう」
カリーさんの遠吠え「じゃ、特にないなら共有噛み200」
ココナッツさんの独り言「グレ噛み・別のグレに○出しだと、グレ5吊り4かな。
占い真だという保証はないから狩人はいたとしてもグレか○かは別としてCOしないはず。」
深海さんの独り言「カリーは非狩かあ」
うんこさんの独り言「と同時に狩人候補がまだ3人しか消滅してないからふつう噛めないはず。」
ベストセラーさんを占います。 >>> マラード <<<
ハチビーさんの遠吠え「ヽ(´▽`)/いえす!」
グッバイさんの会話「占い師は誰も囲っていませんね真」
ゲームマスター「まあマラードさん狼さんだからしょうがないんだよーヽ(´▽`)/がおー」
うんこさんの独り言「ここで占い噛まれると?グレー7、吊り4。うーん、絶望」
カリーさんの遠吠え「共有噛みしてから占い噛む?」
奇行種さん「あとはたのむ」
ゲームマスター「奇行種さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
脳細胞さん「明らかな失言だと考えちゃうよね」
4日目の夜となりました。(15/09/08 20:40:08)
奇行種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マラードさん1 票投票先 → 奇行種さん
深海さん0 票投票先 → 奇行種さん
グッバイさん0 票投票先 → 奇行種さん
カリーさん0 票投票先 → 奇行種さん
ハチビーさん0 票投票先 → 奇行種さん
うんこさん0 票投票先 → 奇行種さん
ココナッツさん0 票投票先 → 奇行種さん
ベストセラーさん0 票投票先 → 奇行種さん
奇行種さん10 票投票先 → マラードさん
ガスタンクさん0 票投票先 → 奇行種さん
襲い来る尿意さん0 票投票先 → 奇行種さん
ナゾナゾ博士さん「マラード君が明日結果を隠すメリットはあまりないね
伏せたところで翌日噛まれたら村は狼候補が1増える、対して狼は最終日に○が不在だからグレーしか噛めないってことだけどグレー噛みは狼に選択権を与えることになるから狼有利なだけさ」
うんこさん「マラードさんは死体なしが出た日だけは○隠すこと考えてくれればいいよ!」
ココナッツさん「精神衛生にも間違いなく悪いでしょーwヽ(´▽`)/あばば!<うんこまん」
襲い来る尿意さん「口内衛生のレベルじゃなかった」
奇行種さん「多分、逆に占いを疑っている発言をしているところがあやしいと予想。
それぐらい」
襲い来る尿意さん「ちなみにうんこ食ったらヘタしたら死ぬからな」
カリーさん「うわ、いやだwww>うんこ」
ガスタンクさん「奇行種のうんことカレーのいじり方が自分起点で辿られること考えると
余計なことしすぎだからたぶんどっちか身内でうんこのが白そうだから
カレーが黒いと思いました」
奇行種さん「ただ、狼がどこかはさっぱりわからん。霊能に狼がいた可能性もあるけど」
ばふぁりんさん「マラードさん 「確かに、噛みづらいよねーとは思った>うんこさん」
んん?何故うんこさんが噛まれ対象(村)であると知ってるんだ?」
うんこさん「アナタの役割は「うんこ」です。
噛まれた際、狼の口臭衛星に大ダメージを与えることができます。」
マラードさん「死体あったら、出し続ければいいのね>尿意さん」
ココナッツさん「狩人と占いがチャレ日まで生きてればいいゲームだと思ってるーヽ(´▽`)/そこまでにチャレが来なかったらまた考えるのでいいんじゃないかなー?>深海さん」
カリーさん「マラードは結果隠さず貼ったほうがいいかもな」
深海さん「名前が汚いから吊られるの期待って台詞が占いから出てくるのか」
襲い来る尿意さん「死体無しなら隠していいよ」
マラードさん「確かに、噛みづらいよねーとは思った>うんこさん」
ゲームマスター「おいこら誰がおっさんじゃヽ(<●>▽<●>)/」
襲い来る尿意さん「採用>うんこ」
マラードさん「それとも、あんまり信頼されていないから、
結果が○でも、出した方がいいのかな?」
ココナッツさん「うんこさんが村人なら吊られちゃうのは損失なんだよーヽ(´▽`)/・・・と思ったのは気の迷いかもしれない(ファブリーズしゅー)」
うんこさん「いや、俺これでも結構しゃべってるから吊りづらいぜ?
あと狼に食べさせることによって村陣営が愉悦を覚えることができる。」
深海さん「占いの中身の予想よりどこが狼と考えるかを教えてほしいゾ」
奇行種さん「多分、村負けだけどね」
ベストセラーさん「1番予想しやすいところが占われてしまったのはとても遺憾
また1から探さないといけなくなってしまった」
うんこさん「奇行種は占いの中身の予想を落としてくれると参考になるかな!」
マラードさん「うんこさんは、名前が汚いから、
そのうち吊られてくれるかなーって思って…>うんこさん」
ココナッツさん「ドミニオンさんのマラードさん投票は、狩人による狂人ブラフって読んだのかなー?ヽ(´▽`)/ドミニオンさんの発言を見る限り「明日自分を噛む為の○出しだろー」って風にも見えるけど」
奇行種さん「いっとくけど、占いは噛まれない。そのときにどうするかちゃんと判断しろよ」
ガスタンクさん「呪殺対応から身内切りまで手の込んだことやられてるパターン以外は大丈夫」
深海さん「マラード狼でドミニオン噛みたかったんならガスタンクは非狼かなって感じ」
カリーさん「じゃあ吊るベ。なんか俺とうんこの話しかしないでウザかったし」
ハチビーさん「ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ベストセラーさん「おはよう」
うんこさん「え、ずっとそんなこと言ってる筆頭は俺だと思うんだけど、
その理由だとうんこ占いたくならない?>マラード」
ドミニオンさん「おつかれおっさんほい」
奇行種さん「COない。これはあるいみ面白い。霊界で楽しくみさせてもらう」
マラードさん「これは、白引いたときは結果伏せるとかするパターン???」
グッバイさん「おはよう」
うんこさん「奇行種のうんこは黒、と・・・メモメモ」
ガスタンクさん「唯一予測できた●対象なのでもう信じた。マラード90点」
グッバイさん●つり
ココナッツさん「おはよーヽ(´▽`)/超急戦さんばりむしゃー!」
襲い来る尿意さん「COは?」
カリーさん「おはよう」
奇行種さん「占い初日っっw」
マラードさん◆奇行種 「うんことカレーの戦いは続くのであった」
ずっとこんなこと言ってるから、狩人とは違うのかなーって
ゲームマスター「ドミニオンさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
奇行種さん「おはようー」
襲い来る尿意さん「おはよう」
うんこさん「おはようんこ」
ガスタンクさん「うん」
ナゾナゾ博士さん「別に僕としては完遂さえしてもらえればどうでもいい話さ!」
マラードさん「あ、朝一!」
ガスタンクさん「おはよう」
マラードさん「占いCO 奇行種さんは●だったんだよ!」
4日目の朝となりました。(15/09/08 20:33:30)
ドミニオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドミニオンさんを狙います。 >>> 奇行種 <<<
深海さんの独り言「マラード…占い初日…?うーん。
対抗を真霊で見てたなら急戦が狂濃厚・・・うーん、間違ってはいないか」
ゲームマスター「べっほいもわかんないでーすヽ(´▽`)/>脳細胞さん」
襲い来る尿意さんの会話「ハチビーとベストセラーの黙ってる方 両方伸ばしてきたらココナッツで」
うんこさんの独り言「うーん」
奇行種さんの遠吠え「まあ、期待しよう。明日グレランでさらに狩人つれたらベスト」
ナゾナゾ博士さん「そのとおりだね。むしろあの状況の2−1なら両偽疑って霊能護衛してくれる可能性もある」
マラードさんの独り言「難しいですー」
うんこさんの独り言「だから基本噛まれ真で考えていい。漂泊噛みケアはあんまり重要じゃない」
脳細胞さん「ナゾナゾ博士が先吊りされた理由がよく分からないので、誰か教えて」
マラードさんの独り言「そうか、狩人かもってひとに気を付けて占うんですねー」
ココナッツさんの独り言「ステが多い村だしガスタンクさんは占い位置ですねー。」
グッバイさんの会話「はい」
襲い来る尿意さんの会話「まあそこ見といてもいいかもね噛まれそうだけど」
うんこさんの独り言「占い狂人がばれるパターンはあんまないんだよね。」
襲い来る尿意さんの会話「明日発言伸びなきゃベストセラーでいいよ」
奇行種さんを占います。 >>> マラード <<<
カリーさんの遠吠え「これボルコン噛みでいいんちゃう? で、明日か明後日チャレ」
ハチビーさんの遠吠え「ヽ(´▽`)/いえす!」
ガスタンクさんの独り言「奇行種●」
うんこさんの独り言「というか噛まれないと面倒」
超急戦さん「ナゾナゾ博士が偽霊能なら、撤回せずそのまま占いCOを続ければ1/2の確率で対抗が噛める。」
グッバイさんの会話「ドミニオン0 票 投票先 → マラード
狂人ですか」
ゲームマスター「超急戦さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
奇行種さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、残り2分半でドミニオン噛むよ。時間関係ないし」
グッバイさんの会話「霊能オオカミもありますか」
深海さんの独り言
◆ガスタンク
「ドミニオンみたいな露骨なとこはわざと逆張りの狩人あるから
そんなすぐ占わない方がよかったな」
それいっちゃうならここ狩じゃなきゃ村で見たくないなあ」
うんこさんの独り言「ドミニオン完ステだったね。まあ食べられちゃうか。」
奇行種さんの遠吠え「無難にドミニオンさんかむ?」
ココナッツさんの独り言「私もガスタンクさんが気になりました。<超急戦さんの遺言」
カリーさんの遠吠え「よし、堂々とドミニオン噛める」
グッバイさんの会話「指定は ココナッツ」
グッバイさんの会話「奇行種とガスタンク 吊りたい」
3日目の夜となりました。(15/09/08 20:29:59)
超急戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マラードさん1 票投票先 → 超急戦さん
深海さん0 票投票先 → 超急戦さん
超急戦さん11 票投票先 → ガスタンクさん
グッバイさん0 票投票先 → 超急戦さん
カリーさん0 票投票先 → 超急戦さん
ハチビーさん0 票投票先 → 超急戦さん
うんこさん0 票投票先 → 超急戦さん
ココナッツさん0 票投票先 → 超急戦さん
ドミニオンさん0 票投票先 → マラードさん
ベストセラーさん0 票投票先 → 超急戦さん
奇行種さん0 票投票先 → 超急戦さん
ガスタンクさん1 票投票先 → 超急戦さん
襲い来る尿意さん0 票投票先 → 超急戦さん
脳細胞さん「占い初日主張の一人に○出して見方につけ、もう一人をかみ殺す。
この灰色村は、狼の支配下に入りつつある。」
ゲームマスター「ドミ完捨てでびっくりしたけど投票してくれてたヽ(´▽`)/」
マラードさん「狼なら撤回しないよー」
ガスタンクさん「ドミニオンみたいな露骨なとこはわざと逆張りの狩人あるから
そんなすぐ占わない方がよかったな」
深海さん「え、何これ、やんなきゃいけないパトゥーン?」
うんこさん「てへはどっちでもいいから、その分ぺろを増やしてぺろぺろにしてくれるとなおうれしいかな!」
マラードさん「でも、ちゃんと銃殺対応できる人なら、そういうところも気を遣うんじゃないかなー>ココナッツさん」
カリーさん「考えとしては霊能は真狼もありえるからだよ>マラード」
ココナッツさん「確かにうんこまんにてへぺろ☆するとご褒美だろうねーヽ(´▽`)/・・・うん。」
深海さん「え…やだあ…>ガスタンク」
うんこさん「うむ、これでカリーとはばっちり混ざりそうだ。」
マラードさん「なんでそんなこと聞くのかわからないや」
ココナッツさん「マラードさんが急遽呪殺対応した人外さんなら、もしかしたら変わるかもしれないからねーヽ(´▽`)/杞憂で良かったんだよー!>マラードさん」
ガスタンクさん「それうんこにやるとビジュアル的にうんこが喜ぶよ>深海」
深海さん「ふーん。ありがと>マラード」
カリーさん「えー・・・あー・・・・うん。かんがえとくよ>うんこ」
ハチビーさん「明日から本気を出すヽ(´▽`)/」
深海さん「てへぺろ☆>ガスタンク」
マラードさん「え、どういうこと?
私は真だと思ったけど、霊結果的には狂人>深海さん」
うんこさん「戦いじゃなくて、できればカレーとは手をつなぎたいものだな。」
カリーさん「だからやめろや! ロックオンするぞこら!>奇行種」
ガスタンクさん「深海が昨日からいろいろとやばいな」
襲い来る尿意さん「う〜トイレトイレ」
マラードさん「そんな細かいところまで見るの?>ココナッツさん」
深海さん「完遂でいいね」
うんこさん「目に訴えてくるビジュアルだろ〜>ガスタンク」
奇行種さん「うんことカレーの戦いは続くのであった」
深海さん「ドミニオン占いのマラードに質問、ナゾナゾの中身って何だった?」
ナゾナゾ博士さん「脳細胞君が村だったとすると少しまずいかもね」
マラードさん「瞬発力に欠けているんだよ>ガスタンクさん」
ココナッツさん「COの文字の大きさもスペースも書式形態も一緒だねーヽ(´▽`)/」
ガスタンクさん「うるせぇうんこ!」
グッバイさんロラ続行
襲い来る尿意さん「おはよう」
ベストセラーさん「おはよう」
うんこさん「みんな朝遅い!もう一回元気に!おはようんこ!」
奇行種さん「はなすことなくロラ続行」
ガスタンクさん「マラードは基本がこのペースなんだなわかった」
グッバイさん「おはよう」
超急戦さんロラ完遂でどうぞ
ハチビーさん「コロコロヽ(´▽`)/コロコロ〜」
奇行種さん「おはよう」
カリーさん「じゃあロラ完遂」
マラードさん◆ドミニオン 「マラード遅すぎるし理由微妙なので占い初日も見ていくわ」
真見てくれない人多くて涙に暮れる夜
あの完璧な理由、手打ちで考えられたら天才だってば!!!!
脳細胞さん「まじか。ごめん」
ゲームマスター「脳細胞さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
深海さん「おはよう」
マラードさん「占いCO ドミニオンさんは○だったんだよ!」
ナゾナゾ博士さん「ははは、あれくらいなら造作もないことさ
ちなみに対応理由は「この世界の半分を包んでいるものってなーに? そう、ばふぁりんさ!」だったよ」
うんこさん「おはようんこ!」
ガスタンクさん「おはよう」
カリーさん「おはよう」
超急戦さん「霊能CO:ナゾナゾ博士○ 狂人」
ココナッツさん「おはよーヽ(´▽`)/ナゾナゾ博士さん汁ばりむしゃー!」
3日目の朝となりました。(15/09/08 20:23:32)
脳細胞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脳細胞さんを狙います。 >>> 奇行種 <<<
うんこさんの独り言「ナゾナゾ博士は行動が真っぽいんだけど、ナゾナゾ偽=マラード狼が本気でよくわからなかったから。」
ゲームマスター「まあロラなら変わらないけどナゾナゾさん人外で撤回のメリットってマラードさんと狼狼になったときくらいじゃないかなーとは思うんだよーヽ(´▽`)/」
ココナッツさんの独り言「奇数進行だし霊能ロラ安定だし、ダメ元で噛んでみよー!はあるのです。」
深海さんの独り言「ココナッツ村かな?」
ココナッツさんの独り言「そんなことより、狩人さんが占い護衛外してるんじゃないかという方が心配です(びびり」
マラードさんの独り言「せめてむらに迷惑かけないで済んだらいいなぁ…」
うんこさんの独り言「初日銃殺だしいよいよもって吊る理由が消滅するからなー
そして食糞に目覚める狼たち・・・」
カリーさんの遠吠え「おk」
ベストセラーさんの独り言「グレー仲間から、 この一文が非常に銃殺対応に見えるのも確か」
超急戦さんの独り言「霊能CO:ナゾナゾ博士○ 狂人」
奇行種さんの遠吠え「2分でいいだろ。もう狩人と俺達とのたたかい」
カリーさんの遠吠え「ドミニオンも早めに消したいとこかなー」
マラードさんの独り言「銃殺なのに遅れた、カチカチしてたのに遅れた゜゜(´□`。)°゜。」
超急戦さんの独り言「って、霊界のナゾナゾ氏に言ってあげて>GM」
奇行種さんの遠吠え「じゃあ、脳細胞を残り2分で噛む 異論があるなら他かんで」
ゲームマスター「対応さすがだったんだよーヽ(´▽`)/>ナゾナゾさん」
グッバイさんの会話「はい」
マラードさんの独り言「うええええええん」
ココナッツさんの独り言「チャレ日までは占い真で進める以外考えなーい(・ω・)」
うんこさんの独り言「よかった、初日から「夜明け時間にGMが紙のやりとりをするってことはどうせうんこ非狼」って人はでなかったようだ。」
ドミニオンさんを占います。 >>> マラード <<<
カリーさんの遠吠え「意見噛みと兼ねるなら脳細胞かな」
マラードさんを護衛します。 >>> 脳細胞 <<<
超急戦さんの独り言「そのままなら1/2の確率で真が噛めるというのに」
襲い来る尿意さんの会話「ココナッツが非狩COしてるからそこでいいんじゃない?」
奇行種さんの遠吠え「狩人っぽいひとをおしえてくれ」
超急戦さんの独り言「ナゾナゾが人外なら、占いCOを撤回する必要はあるだろうか?」
ゲームマスター「お父さんやめい!ヽ(´▽`)/>下界の該当者」
カリーさんの遠吠え「いいよいいよ。さて、狩っぽいとこみつけて噛むか」
奇行種さんの遠吠え「どこかむ?」
ナゾナゾ博士さん「しんだ」
うんこさんの独り言「うーん」
ハチビーさんの遠吠え「コロコロヽ(´▽`)/コロコロ〜」
カリーさんの遠吠え「狂人ありがとう。これで吊りは稼げた」
うんこさんの独り言「◆ゲームマスター 「投票遅い子はお鍋に入れて煮込んで食べちゃうぞー!ヽ(´▽`)/ばりむしゃー
霊界に来たらきつねさんなぐさめてあげてほしいんだよーヽ(´▽`)/」

よーし、パパ投票遅くして鍋にテロしちゃうぞー!」
超急戦さんの独り言「霊能CO:ナゾナゾ博士○ 狂人」
グッバイさんの会話「指示お願いします」
ゲームマスター「ナゾナゾ博士さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
奇行種さんの遠吠え「ごめん、特攻の予定だったけど、銃殺したのでやめた」
2日目の夜となりました。(15/09/08 20:19:30)
ナゾナゾ博士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
脳細胞さん1 票投票先 → 超急戦さん
マラードさん0 票投票先 → 超急戦さん
深海さん0 票投票先 → ナゾナゾ博士さん
ナゾナゾ博士さん10 票投票先 → 脳細胞さん
超急戦さん4 票投票先 → ナゾナゾ博士さん
グッバイさん0 票投票先 → 超急戦さん
カリーさん0 票投票先 → ナゾナゾ博士さん
ハチビーさん0 票投票先 → ナゾナゾ博士さん
うんこさん0 票投票先 → ナゾナゾ博士さん
ココナッツさん0 票投票先 → ナゾナゾ博士さん
ドミニオンさん0 票投票先 → ナゾナゾ博士さん
ベストセラーさん0 票投票先 → ナゾナゾ博士さん
奇行種さん0 票投票先 → 超急戦さん
ガスタンクさん0 票投票先 → ナゾナゾ博士さん
襲い来る尿意さん0 票投票先 → ナゾナゾ博士さん
ゲームマスター「投票遅い子はお鍋に入れて煮込んで食べちゃうぞー!ヽ(´▽`)/ばりむしゃー
霊界に来たらきつねさんなぐさめてあげてほしいんだよーヽ(´▽`)/」
うんこさん「いちおう言っておくと、この村はこの後に劇的なイベントはないので、初日からみても問題ないはず>深海」
ココナッツさん「ただの排泄行為なんだよーヽ(´▽`)/>うんこまん」
カリーさん「トイレの話から離れろ><」
マラードさん「手打ちできるの、この速度?」
ナゾナゾ博士さん「僕が人外ならマラード君は狼になるけどね
マラード君が真狂で僕が霊能者にスライドするメリットはまずないよ
あるとしたらマラードとナゾナゾで2wのときだけさ」
ガスタンクさん「考慮は初日からするだろ そっちに決め打つかはともかく」
ドミニオンさんぶっちゃけマラードの理由手打ちだと思う人挙手
深海さん「占い初日見るの早くない?確かに後付タイピングで間に合いそうな速度ではあったが、初日から考慮する事じゃないと思うけど>ドミニオン」
ベストセラーさん「銃殺出て狼が霊に出るとは思えないから真狂だろうけども決め打つ事に意義を見出せない」
うんこさん「なんだよ、みんなだってうんこするだろ?うんこは文化だ!」
ココナッツさん「奇数だしマラードさんと狩人が生きてれば勝てるゲームだから、霊能ロラでいいんだよーヽ(´▽`)/」
マラードさん「1分過ぎてもタイミングとかあるじゃん…」
ハチビーさん「コロコロ〜ヽ(´▽`)/コ口コロ〜」
奇行種さん「うんこは食べたくない、つらい」
カリーさん「一緒にするな! なんかいやだ!>奇行種」
脳細胞さん「霊能の対応より遅い占い妄信とは勇気があるな
本物の勇気とは、初日遺言銃殺を初日から主張することだ」
ガスタンクさん「そこまで悪くはないけど60点ぐらいだね」
襲い来る尿意さん「トイレ掃除の雑巾のように霊ロラしましょう」
うんこさん「さあ、僕の顔をお食べよ!>奇行種」
マラードさん「これで信頼されないとかもう…><」
深海さん「つってもナゾナゾの片吊でいい気がするな」
うんこさん「カリーと間違えてパクっといってもいいのよ?」
ココナッツさん「グッバイさんの相方が尿意さんなら、霊能ロラでいいんじゃないのーヽ(´▽`)/」
奇行種さん「うんことカレーをなんとかしたい」
ガスタンクさん「自称霊能にまけたマラード」
深海さん「ロラしちまうか。」
ドミニオンさん「マラード遅すぎるし理由微妙なので占い初日も見ていくわ」
ハチビーさん「ロラロラヽ(´▽`)/」
うんこさん「霊能2が超ありがたいんだけど逆に不安になるうんこ」
カリーさん「あ、霊能だったのか。じゃあロラ」
脳細胞さん「え、霊ロラ? それとも共有の騙り?」
奇行種さん「霊ロラでぐーぐー」
深海さん「超急戦が共有じゃなければ謎々吊でFA」
ナゾナゾ博士さん「ああ、私の真は切ってくれて構わないよ!>深海君」
ココナッツさん「うんこさんがいうとなんかすごくイヤなセリフなんだよーヽ(´▽`)/<俺を食べてみろ」
グッバイさん相方は、襲い来る尿意さん
超急戦さんマラード妄信で
ゲームマスター「ヽ(´▽`)っハンカチ」
マラードさん「ばふぁりんさん、半分は狐でできていたのかー」
ハチビーさん「狐死亡、狐死亡ヽ(´▽`)/」
カリーさん「じゃあ、2−1で共有でてきたからグレラン」
うんこさん「マラードンゴwwwww」
襲い来る尿意さん共有
ガスタンクさん「あそこまで来たら更新さぼる要素が無いのにおそい」
超急戦さんじゃあロラで
ベストセラーさん「共有かと思ってたので新しい」
ゲームマスター「お、おきつねさまあああああああああヽ(´▽`)/」
ドミニオンさん「俺のほうが銃殺対応早いレベルだぞこれ」
深海さん「謎々の真切っていいかな?()」
うんこさん「さあ、狼よ!俺を食べてみろ!」
ハチビーさん「おはようなのです。」
ナゾナゾ博士さんはっはっは、ごめんね。
霊能者なので理由は書いていないんだ
カリーさん「初日銃殺だよやったね!」
マラードさん「ええええん、速度負けちゃったし>< もうやだ」
グッバイさん共有CO 相方は生存中
ココナッツさん「狐さんに朝が来なかったんだよー・・・ヽ(´▽`)/」
奇行種さん「銃殺が半分でできていたか」
ばふぁりんさん「しんだんだぜ?」
襲い来る尿意さん「おはしっこ」
マラードさんグレー仲間から、
ばふぁりんさんの半分が何でできているか気になったので!
深海さん「Oh」
超急戦さん霊能CO
グッバイさん「おはよう」
うんこさん「ばふぁりんこおおおおおおおおおお」
脳細胞さん「締め切り」
ベストセラーさん「おはよう」
奇行種さん「おはようー」
ばふぁりんさん「ふっ」
ドミニオンさん「hai」
ガスタンクさん「おめ」
マラードさん「占いCO ばふぁりんさんは○だったんだよ!」
ナゾナゾ博士さん「占いCO ばふぁりん○」
脳細胞さん「おはようございます」
カリーさん「おはよう」
うんこさん「おはようんこ」
ココナッツさん「おはよーヽ(´▽`)/朝だー!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/08 20:12:37)
ばふぁりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 奇行種 <<<
うんこさんの独り言「まあ言わないでおくか」
うんこさんの独り言「あ、それ俺非狼確定するような・・・」
マラードさんの独り言「ぶぶぶぶーーー ふぅ!」
うんこさんの独り言「手にべっとりついたまま殴り合うぞー」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)っ紙>該当者」
ばふぁりんさんの念話「この縦読みに気付かれたら即死だぜ!!」
うんこさんの独り言「あ、紙がない」
マラードさんの独り言「葉っぱだから、狼には食べられない?(*゚∀゚*)」
ばふぁりんさんの念話「よろしくお願いしゃーっす!
うまくなりたいので、(最終日外す
この村で頑張りたいと思います!」
うんこさんの独り言「ふー出た出た」
マラードさんの独り言「借りたハンカチで鼻水もかんでやるぅーーー><」
マラードさんの独り言「でも占い師は緑だもん、葉っぱだもん」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)っハンカチ>該当者」
ナゾナゾ博士さんの独り言「村立てありがとうございます」
うんこさんの独り言「うーーん」
ゲームマスター「人狼に草食系な人なんていないんだよー村人でも狼さんをとって食べちゃう気でがんばるのだー!ヽ(´▽`)/
狼さんも村を食べつくせー!ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/
おきつねさまもがんばってばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
カリーさんの遠吠え「狩人COと両隣だけ対応持ちます」
マラードさんの独り言「えーん」
超急戦さんの独り言「占いCO:カリー○」
ハチビーさんの遠吠え「よろしく」
奇行種さんの遠吠え「じゃあ、先に特攻するか」
襲い来る尿意さんの会話「はい」
マラードさんの独り言「村立てはありがとうなんだけど、うぇぇーーーん゜゜(´□`。)°゜。」
うんこさんの独り言「うーん」
グッバイさんの会話「でます」
カリーさんの遠吠え「なんか名前特攻されそうな人いるけど」
ココナッツさんの独り言「えへえへ(・ω・。 約束された村陣営引き続きかくとーく!
べっほいたん村で狼をまだ1度も引いていない安心感。」
深海さんの独り言「村だ…GMさんにバリムシャされる…?
べっほいさん村建て管理感謝ですヾ(`ω`)ノ゛」
グッバイさんの会話「よろしく」
ばふぁりんさんを占います。 >>> マラード <<<
ばふぁりんさんの念話「狐イィヤッホゥウゥ!!」
脳細胞さんの独り言「わーい、やっと狼から解放されたよ」
超急戦さんの独り言「狂人CO」
奇行種さんの遠吠え「よろしく」
カリーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
ココナッツさんの独り言「村立てありがとうございます」
襲い来る尿意さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/08 20:07:37)
ココナッツさん「おいしくばりむしゃされるんだよーヽ(´▽`)/」
カリーさん「よろしく」
脳細胞さん「よろ」
深海さん「よろしく」
襲い来る尿意さん「よろしく」
うんこさん「酷く傷ついた、うんこだって損耗するんだぞ。」
ココナッツさん「ペットボトルは男性だけに許された最終兵器だー!ヽ(´▽`)/」
ばふぁりんさん「よろしく」
ゲームマスタートイレから戻ってきたみたいなので30秒後はーじめーるよー!ヽ(´▽`)/
脳細胞さん「ペットボトル……」
襲い来る尿意さん「肉食系女子です☆ミ」
マラードさん「ネットの女の子はトイレに行かないから大丈夫だよーヽ(´▽`)/」
ガスタンクさん「うんこ仲間扱いを拒否するかのような尿アピ」
ココナッツさん「青アイコンは榊さんを連想するんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「赤アイコンないから女子トイレはないんだよーヽ(´▽`)/>深海さん」
深海さん「青アイコンって男子トイレを彷彿とさせるね」
ゲームマスター「じゃあ更新5分で揃えまーすヽ(´▽`)/」
kariさんが襲い来る尿意に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うんこさん「うんこ仲間か」
カリーさん「ズザ召喚! やったね!」
襲い来る尿意さん「トイレだけ行かせてください…!」
ばふぁりんさん「さす魔言」
超急戦さん「開始」
襲い来る尿意さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 20:03:36)
カリーさん「16人でry」
脳細胞さん「魔法の言葉で楽しい仲間が」
ゲームマスター「もう16人でー・・・こないなーヽ(´▽`)/」
かりさんがガスタンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいじゃー赤対ずさー!ヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガスタンクさん「いらっしゃいました」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/08 19:58:20)
ゲームマスター「いやあーちょっと目離した隙に17人埋まってたときはびっくりしたんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんが奇行種に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤あとふたりーヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
奇行種さん「こんばんは」
kariさんがマラードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 19:53:54)
kariさんがハチビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思ある人は名前変えるといいんだよーヽ(´▽`)/」
かりさんがベストセラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張ーヽ(´▽`)/」
kariさんがグッバイに名前を変更しました。
kariさんが脳細胞に名前を変更しました。
kariさんがナゾナゾ博士に名前を変更しました。
kariさんがうんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず赤3ー簡単にチェックするから待っててなんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがココナッツに名前を変更しました。
ベストセラーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/08 19:49:01)
kariさんが深海に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドミニオンに名前を変更しました。
kariさんがばふぁりんに名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「一気に集まりすぎ!!ちょっとまってて!ヽ(´▽`)/」
kariさんがカリーに名前を変更しました。
ばふぁりんさん「怒涛の入村ラッシュ」
ドミニオンさん「こんばんは」
ココナッツさん「こんばんばりむしゃー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 19:46:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 19:46:49)
うんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 19:46:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 19:46:31)
ハチビーさん「こんばんは」
ばふぁりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 19:46:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 19:45:58)
kariさんが超急戦に名前を変更しました。
カリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 19:44:18)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
グッバイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 19:40:17)
超急戦さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 19:39:07)
ナゾナゾ博士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 19:36:53)
ゲームマスター「平日のなかばだし人集まらないのはしょうがないねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター更新時間 19:45ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 19:13:19)
ゲームマスター更新時間 19:20ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「また灰色さんだー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 18:51:28)
ゲームマスター更新時間 19:00ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「純粋なかかしというなのかかしさんがべっほいの村きてくれたの久しぶりで嬉しいんだよーヽ(´▽`)/わぁい」
ゲームマスター「わーここまで全部灰色だー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
かかしさん」が村へやってきました。(15/09/08 18:30:56)
深海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 18:30:22)
マラードさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 18:29:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
脳細胞さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 18:29:04)
ゲームマスター「おとなりさんも早く集まることを村人食べながら祈ってまーすヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
ゲームマスター「おとなりさんに村があるけど配役が違うってことでたたさせてもらうんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る