過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 

しょうか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化レディ
消化手伝い
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイミー
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンRED
9inch ◆Nails...S.
[占い師]
(生存中)
 
 
消化犠牲者
◆4Gg3/V.RbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化スイッチ
ぱぱれ
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マングリーン
◆0DiYeVEwnk
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マスター
◆Hlg03wc0Xs
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【22時開始】猫村に人集まらず消化村 〜 145137番地
5日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
ゲームマスター「OK、またGM挑戦します」
消化レディさん「というわけで反省して次に活かしてくれるならまたGM挑戦してくれな。
安定進行を覚えてから奇策をするのであれば文句はあんまないよ。」
消化犠牲者さん「GMに真面目に聞く気があればREDさんとあさんが全部教えてくれるだろう(投げた)」
ゲームマスター「なるほど」
消化レディさん「実際猫も狐も狼もとかよくわからない名前の村だとほかの人の信用が得られないだろう。
占い師でくっそ変なことするのと同じ」
さん「途中外出してなければ集まったかというとまた別だけど、途中で4時間ぐらい外出するGMの村に入りたいかって言われたらそれは正直NOなので
かなり時間的余裕が無い場合は昼の村建てなんて特に危険かなと思いましたまる」
消化レディさん「いやほら、いちおう放置せずに村終えたからね。
というかきれいに噛みと占いが毎日かぶったな。」
消化マスターさん「GMおつかれおやすも」
消化犠牲者さん「背狂は無理だろこの処理能力で」
消化マンREDさん「あと、掲示板に予告用のスレがあるので告知しておいたほうが良いですよ。」
消化犠牲者さん「途中、外出してたから10時間は違くね?>消化レディさん」
ゲームマスター「ですね>消化レディさん」
消化マンREDさん「とりあえず19村やりたいなら背教にした方がいいとは思いますよ。」
消化レディさん「GMも10時間労働おつかれ。次はもうちょいメジャーなルールのほうが集まるんでないの?」
消化犠牲者さん「18時の時点で消化してくれたら、他の人が18猫建てられたよ
それだけは言っておこう」
消化マングリーンさん「おつかれサンダース」
消化犠牲者さん「おおRED、負けてしまうとは情けない(お疲れ)」
消化レディさん「珍しい残り方したな。」
ゲームマスター「消化村になって申し訳ないです」
消化マスターさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「おつカレーライス」
消化マンREDさん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(15/09/08 22:11:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
消化マスターさん0 票投票先 → 消化マングリーンさん
消化マンREDさん1 票投票先 → 消化マングリーンさん
消化マングリーンさん2 票投票先 → 消化マンREDさん
消化マンREDさん「あらまぁ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化スイッチさん「乙でした」
ゲームマスター「初日犠牲になるあたり外さないですね」
4日目の朝となりました。(15/09/08 22:11:03)
消化スイッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化スイッチさんを狙います。 >>> 消化マスター <<<
消化レディさん「レッドじゃね。」
消化スイッチさんを占います。 >>> 消化マンRED <<<
3日目の夜となりました。(15/09/08 22:10:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消化マスターさん0 票投票先 → さん
消化スイッチさん0 票投票先 → さん
消化マンREDさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 消化マンREDさん
消化マングリーンさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「お疲れ様です>消化犠牲者さん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化スイッチさん「アボカドを潰します。レモン汁をお好みの量かけます。砂糖をお好みでかけます。
うまー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化マングリーンさん「このわざとらしい沈黙!」
消化犠牲者さん「スイミーとレディと俺乙」
さん「おはよう」
消化犠牲者さん「ちょっと男子ー、誰よ投票してないのー」
3日目の朝となりました。(15/09/08 22:10:01)
消化レディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化レディさんを狙います。 >>> あ <<<
消化レディさんを占います。 >>> 消化マンRED <<<
2日目の夜となりました。(15/09/08 22:09:53)
消化犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化犠牲者さん3 票投票先 → さん
消化マスターさん0 票投票先 → 消化犠牲者さん
消化スイッチさん0 票投票先 → 消化犠牲者さん
消化レディさん0 票投票先 → 消化犠牲者さん
消化マンREDさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 消化マングリーンさん
消化マングリーンさん1 票投票先 → 消化マンREDさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化犠牲者さん「一応、村回してるから通報はしなくていいよな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「狼神 崇めなきゃ(」
消化マスターさん「これはいい狼だ」
消化レディさん「あなたはスイミーさんに投票しました。といおうとしたらスイミー占いだったでござる。」
さん「消化PPされる><」
消化マングリーンさん「ハハッ☆投票済みさ」
消化スイッチさん「スイミー噛みとは狼わかってる」
消化マンREDさん「凸死を予防する良心的な人狼。」
消化犠牲者さん「狼は賢いな(シャア)」
消化レディさん「ふぁー??」
消化スイッチさん「占いが遅かったんだな(メタ推理)」
消化マスターさん「おはよう」
消化犠牲者さん【テンプレ】
消化グレラン村

【ルール】
知ってるだろ?
さん「おはよう」
2日目の朝となりました。(15/09/08 22:08:25)
スイミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイミーさんを狙います。 >>> あ <<<
さんの遠吠え「はい」
消化マスターさんの遠吠え「スイミー噛みで」
消化レディさんの独り言「スイミー吊り。」
消化犠牲者さんを占います。 >>> 消化マンRED <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/08 22:07:50)
さん「おっすよろしく」
消化マングリーンさん「変えたから(震え声」
消化レディさん「GMも長らくおつかれ。」
消化犠牲者さん「叩くのと鞭の区別がつかない方がおりましてなあゴホゴホ」
消化マンREDさん「消化マングリーン(ブルー)」
ゲームマスター「30秒前」
消化マスターさん「よろしく」
消化犠牲者さん「じどうこうしん でも いいじゃないか しょうか だもの みつヲ」
kariさんが消化マングリーンに名前を変更しました。
消化レディさん「人狼という名の異人だから間違いじゃない>消化犠牲者」
ゲームマスター「人数揃いましたので、1分後スタートで」
消化マンREDさん「叩いてるだけのカスとかいますし。」
消化マングリーンさん「お手伝いしましょ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 22:06:21)
消化犠牲者さん「これから毎日横浜の異人の領事館を焼こうぜ?>消化レディさん」
消化スイッチさん「ここでスイミーが自動更新勢という可能性を唱える」
消化マンREDさん「そうですね。」
消化犠牲者さん「『優しく』『教えて』『励まして』『腐らせず』『許し』『与え』『応援』すればいんですよ>消化マンREDさん」
消化レディさん「早くあと1人きて消化村塾を開こうじゃないか」
ゲームマスター「あと一人ですね>レディさん」
消化マンREDさん「意外な展開。」
消化レディさん「あと一人で始まるんだよね?GMさん」
ゲームマスター「黒です>REDさん」
さん「世の中には注意全てが否定とか悪意に聞こえる人もいるみたいなのでダメらしいですよ狂ってると思いますけどね>REDさん」
消化スイッチさん「何年かわかめてに居るけど仮想時間あり村とかやったことないなあ」
消化犠牲者さん「それならさっくり廃村してるでしょう。それともそこだけは最後の良心だったかも>あさん」
消化マンREDさん「スイミーさん黒なんですか?」
消化マンREDさん「初心者がGMやっていても教導するななんて意見もあるんですか。」
さん「それより村建て直後の不自然な大量入村と全員名前ついてるところから元々身内に呼びかけて残り野良って予定だったのではと思った(適当)」
消化レディさん「予備知識なしで100戦くらいの子が昔はじめてGMやったときに仮想時間入れてた遠い記憶が。」
消化犠牲者さん「過疎ってこういう時便利だよね。鯖の負担にならないから」
消化犠牲者さん「さくさく沈黙して終わらせたいネー」
さん「問題だった点まとめようかと思ったけどやめておきますね……」
消化スイッチさん「まあ多分このGMちょいちょい人が集まらないから廃村にしてる人と同じだと思うんで
普通のGMになるには普通よりもう少し時間がかかるとは思うよ」
消化犠牲者さん「で、まあ都合の悪いことにはだんまりかスルーなんでお察ししましょう
最近は教導より全てを認めて許すのがわかめての風潮です
そうしないと新規が入らないそうです」
消化マンREDさん「30戦もやればGMなんて予備知識無しでもできると思いますけれどね。」
消化レディさん「というか一回失敗すればだいたい覚えるから、あとは普通のGMになってくれるもんだよ。」
消化犠牲者さん俺が、俺たちが初日犠牲者だ!(大事なことなので
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンREDさん「Rちゃんぽい雰囲気に。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンREDさん「初日なしだから2人足りないと思いますが。」
消化犠牲者さん「このまま開始しても投票で区別つかんし、最悪突然死する訳で
それとも何、突然死出るの確定なのに昼4分とかやって何がしたいの」
消化レディさん「赤蹴って人数確定したほうが嬉しいね。」
消化マスターさん「一人足りなくない?」
消化犠牲者さんそれ以前にkari蹴らんの?
さん「えっととりあえず赤じゃない人が8人いるなら定員8にして赤蹴ってもいいですよ
8人を下回るようでも蹴った後に上限8人にしておけば余計に入る人がでなくて済みますし>GMさん」
ゲームマスター開始1分前
消化犠牲者さん「「シンキガー」「コサンガー」>消化レディさん」
消化レディさん「GMの設定とか一回目は何やらかしてもおかしくない。
普通に遊んでるだけだと見たことない単語とか出てくるし。」
消化マンREDさん「GMがそういう層なのかわかりづらいですね。」
消化犠牲者さん「思いやりとか決断力って大事だよね>あさん」
消化マンREDさん「定員:19人」
ゲームマスター「4分後スタート」
消化マンREDさん「糾弾ではなく普通に教導すれば良いだけだと思いますけれども。」
さん「まあわかってたか」
消化犠牲者さんさっさと沈黙押せば我々にとっては1分なんて無いのも同じさ
さん「いやあの猫村稼働がただでさえ困難な現状でかぶせて建てるのは不可能なので集まる見込み0で「猫村」の名を冠した村があると猫村は確定で死亡する
極端な話VIP村をRが立て続けて完全死亡したのと同じ>消化犠牲者さん」
消化マンREDさん「初日無しなのでPLだけで8人です。」
消化スイッチさん「昼時間は別にいいんですが人数は絞った方がいいんでは。」
消化レディさん「今そんな風潮あんのか。初心者GMには言葉の鞭もお勉強なのに。」
消化マンREDさん「わかめてでは最低でも8人居ないと開始できないのです(σ・ω・)σ」
ゲームマスター「22時時点で赤の人を蹴った人数でスタートします」
消化マンREDさん「消化村で長めにとってもあんまり有用ではないと感じますが。」
消化犠牲者さん「果たして普通に18猫村を建てたかった人には残念な一日だったかも知れないと言う想像」
ゲームマスター「そこは一応、1分だけ長めにとっておこうかなと>消化マンREDさん」
消化マンREDさん「蘇生ありでやろうと思っていたのなら別に良いですが、そうでないならお気をつけ下さい。」
消化犠牲者さん「言いたいことは沢山あったが、最近のわかめてには「村建てしてくれるだけありがたいから前日に文句言う奴はクソ」教が流行ってるので言わなかった>あさん」
消化マンREDさん「昼時間は3分でいいと思います。」
消化マンREDさん「ちなみに、猫又有りで霊界非表示にすると猫又の蘇生も自動的にありになります。」
さん「言いたいこと色々あって入ったけど初日が全部言ってくれるな頼んだぞ」
さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(15/09/08 21:52:42)
消化犠牲者さん「相当早い時点から、集まらなかったら「村を閉じ」とか言ってる時点でアレだったが」
消化マンREDさん「消化村にするなら、村名と昼時間を変えましょう。」
冷凍卵さんが消化スイッチに名前を変更しました。
kariさんが消化レディに名前を変更しました。
消化犠牲者さん「集まらなかった理由の推測には至ってるのかな」
消化マンREDさん「帰宅してお風呂入って髪の毛乾かしながらわかめて覗いたらまだこの村がありました。」
消化犠牲者さん「この村は、今もまだあるのです」
東方不敗さんが消化マスターに名前を変更しました。
消化マンREDさん「昼過ぎ、大学行く前に髪の毛乾かしながらわかめて覗いたらこの村がありました。」
初日犠牲者さんが消化犠牲者に名前を変更しました。
消化レディさん「これで19人集まったらどうしよ」
消化マンREDさん参上!!
かりさんが消化マンREDに名前を変更しました。
消化犠牲者さん「ようやく消化に決断したか」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:49:26)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
消化レディさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:48:16)
ゲームマスターでは、22時スタートで消化村で
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 21:48:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「そっか、ごめん、また猫村で!」
ゲームマスター「消化村にした方がよさそう」
ゲームマスター「うん、このまま居ても多分18猫になるのが無理な気がする」
消化スイッチさん「赤何人か分からないけど、流石に18猫に変えても22時までに埋まることはないんでは」
kariさん「18猫なら集まらないかなーとかも思うけど、消化にするんだよね?」
kariさん「ごめん、抜けるね」
消化スイッチさん「平日だからね、そういうこともあるよね」
ゲームマスター「猫村やりたかったなあ・・・」
消化スイッチさん「問題ない」
消化マスターさん「私はいいですよー」
ゲームマスター「他の人もそれで良いなら、消化村にしますか・・・申し訳ないですが」
消化スイッチさん「消化にするのも手では。」
ゲームマスター「何か開始出来そうにないな」
イチニーノさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター次回更新確認…、人数が19人になった時点か、もしくは22時までに人数19人にならなかったら22時
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター更新意味無さそうな感じですが2115更新確認します
消化犠牲者さん「行きたい村へ入る自由があるよ」
ゲームマスター「・・・・・・」
消化マスターさん「普通村立ったのですが…」
ゲームマスター「了解>イチニーノさん」
イチニーノさん「今日中にははじまるやろ
2115の更新に立ち会えそうにないですまた後ほど」
ゲームマスター「もうひとつの村の方もう少しで終わりそうですから、そっちが終わったら人来るかも」
イチニーノさん「レッツゴーレッツゴー19猫村!」
消化犠牲者さん「そりゃあ・・・>スイミーさん」
スイミーさん「2115に始まりそうにないですね・・・」
ゲームマスター次回更新確認2115
ゲームマスター「いえいえ>kariさん」
ゲームマスター「更新確認」
kariさん「そうだね 18人から猫又出てきたんだった すまん」
ゲームマスター2030になりましたので、更新確認します
ゲームマスター「猫って確か人数18人以上じゃないと出せないとかいう話を聞いたので」
kariさん「最悪の場合、17普通村として運営していくのも可か
わかめては狂信者・背徳者村をGMで管理しないといけないから作りづらいねぇ」
ゲームマスター「了解、換えておきます」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「今の 〜 変則【猫も狐も狼もいるよ】村 〜だとなかなか人が来てくれないかもしれない」
kariさん「19猫村でいいんじゃないかなぁ・・・と思った 」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 20:24:53)
kariさん「罠村かと思ったけどGMさんがまともそうなので入村しました。よろしくです」
kariさん「こんばんむら」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 20:17:22)
ゲームマスター「おかえりなさい〜>東方不敗さん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
消化マスターさん「戻ったというか離席しなくて済んだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 20:03:25)
kariさん「初日犠牲者が元気に話する前日、いいね!」
消化犠牲者さん「そして俺をここに残す辺り、ログ読まずに入って来る奴のミスリード誘う気満々だね」
消化犠牲者さん「おお、涼しくなったな」
ゲームマスター「了解>東方不敗さん」
消化マスターさん「少し席外します2115には戻ってきます」
スイミーさん「は?」
ゲームマスター残りの方、更新確認
次回更新確認2030予定
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
18時放置さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
げんたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲロゲロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みかんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター1945になりましたので更新確認します
尚、赤1時間半以上の人蹴ります
ゲームマスター4分後(1945)、更新確認
ゲームマスター目途としては、2115の更新でゲーム開始出来ればと考えています
ゲームマスター45分の次が、2030、その次が2115更新で予定しています
ゲームマスター次回更新確認が45分、ですが、多分45分では人数揃わないと思うので、その次か又は次の次の更新辺りまでに戻って来られるなら
事前に言って頂ければ席外して頂いても大丈夫ですよ
マックスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スイミーさん「45分まで待機ですか?」
みしんださんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数19人成ったので赤古い人から蹴りますね
ゲームマスター「こんばんわ〜」
kariさんがスイミーに名前を変更しました。
スイミーさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 19:27:01)
ゲームマスター次回更新1945
ゲームマスター更新確認、現在、黒7名 次回更新1945
kariさんが東方不敗に名前を変更しました。
ゲームマスター「ややこしいですよね>冷凍卵さん」
kariさんが冷凍卵に名前を変更しました。
消化スイッチさん「猫又蘇生なし 蘇生復活あり
この表記何回見てもややこしい」
ゲームマスター1900なりましたので更新確認します
ゲームマスター「1900なりましたので更新確認します」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「蘇生無しですよ、こんばんわ」
ゲームマスター「うん、まあ>イチニーノさん」
消化スイッチさん「こんばんは
蘇生有ですか」
イチニーノさん「ダンガンwwwwwワーwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 18:58:38)
ぽぽさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイチニーノに名前を変更しました。
ぽこぺんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イチニーノさん「GM6時間粘ったのwwwwww」
ゲームマスター「こんばんわ〜」
ゲームマスター人数19人成ったので赤古い人から蹴りますね
イチニーノさん「こんー」
ゲームマスター5分後(1900)、更新確認
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 18:55:22)
消化犠牲者さん「思うだけなのでよろしくされてもね」
ゲームマスター「よろしくお願いします>初日犠牲者さん」
ゲームマスター更新確認 1900
消化犠牲者さん「分かった では有志が一刻も早く揃って欲しいと思うことにするよ」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 18:18:47)
消化犠牲者さん「村建て後に外出して帰宅したって言うのは世間的に「待った」とは言わないと思うがね」
ゲームマスター忠告はお受けしますが、この形でやります
ゲームマスターまあ、ここまで待ったんですし、変則村がやりたかったというのがあるので
消化犠牲者さん老婆心で忠告するが、今回は定員8人の消化村にして
後で普通に17人狐有りなり18猫で建て直したらどうか
ゲームマスター「今、黒5人なので、更新確認時間 1900 で」
消化犠牲者さん「初日犠牲者無し、昼6分、猫又復活有り、19人って揃うことすら難しいと思うんだが」
ゲームマスター「昼の14時頃に立てた村なので、人揃うまで少し時間かかると思いますが、よろしくお願いします」
消化マスターさんこの世界には初日犠牲者いない
ゲームマスターよし、名前に縛り入れるなら、ウルトラマン縛りで(やりたい人のみ)
消化犠牲者さん「言いたいことは沢山あるけどひとまず消化するとか」
消化犠牲者さん俺が、俺たちが初日犠牲者だ!
消化犠牲者さん「もっとも初心者じゃなければ村のニーズや時間帯についてもう少し情報を持ってると思う訳で、その点では初心者と変わらないか」
消化マスターさん「ありがとう」
ゲームマスター「かなりの変則村です」
ゲームマスター「初日無し」
消化マスターさん「この村って初日あり?」
ゲームマスター「あ、今日のウルトラマンX、マックス回なのか」
消化犠牲者さん「ログ読む限りnot初心者but村建て経験はろくに無しと」
ゲームマスター「今、黒がちょうど4人」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 18:11:28)
消化犠牲者さん「つまり黒が4人を超えないってことか」
ゲームマスター「こんばんわ〜」
ゲームマスター「人数増えたら、古い方から順に赤蹴りします」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 18:10:46)
ゲームマスター8割方>初日犠牲者さん
消化犠牲者さん「赤何人?」
ゲームマスター外出から、余裕見た時間に帰宅しました
消化犠牲者さん「おやGM生きてた」
ゲームマスター次回更新確認、18:30
ゲームマスター…まあ、殆ど赤字ですよね…、更新確認しました
ゲームマスター「これより更新確認行います」
ゲームマスター「余裕見てたのに、余裕見てた時間が帰宅時間になって申し訳ない」
ゲームマスター「ただ今戻りました」
消化マスターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 17:22:04)
消化犠牲者さん大事な人がいない村
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(15/09/08 17:04:05)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「いおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 15:33:05)
kariさんが18時放置に名前を変更しました。
18時放置さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 14:13:53)
ゲームマスター「了解、では、良い人狼ライフを」
12345678909876544321さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
12345678909876544321さん「じゃあいいむらを!!」
kariさん「なおるお!」
12345678909876544321さん「自殺すれば、ログ破壊ってなおるんだっけ?」
ゲームマスター「霊界でも役職表示無しで、霊界行った人も内訳推理する村というのを久しぶりにやりたいかなと思った<以前経験有り」
ゲームマスター「その時いたら、よろしくお願いします」
kariさん「それでいいと思うよー集まるといいねー!」
12345678909876544321さん「更新時間午後5時、6時くらしなら良心的だとおもうんだけどどうだろうかね?」
ゲームマスター更新時間 18時
ゲームマスター「んじゃあ、更新時間…帰宅遅延の可能性考えて…余裕見て」
kariさん「たぶん2時間はたっても始まらぬだろうしの」
kariさん「更新時間何時って決めとけばその間に出かけるのはいいと思うよ?」
ゲームマスター「粘るなら夜に人数集まるまで粘るか、一度村閉じて夜に新しく村立てるか」
ゲームマスター「このまま村立てておいてそのまま出かけて来るってのはまずい気がするんだよねえ」
kariさん「まあ17人普通村の方が集まりやすいってことくらいさ
ただ、それでも今は夜の8時とかに始まることも多いから昼に立ててもできて夕方以降でもおかしくないかな」
ゲームマスター「人数減らしてとりあえずやる?猫有りでやりたかったけど、この人数だと猫無しになるか」
ゲームマスター「若干久しぶりではある」
12345678909876544321さん「あ、参戦頻度ひくいっすね。>GM
最近は猫村は一日に一村もたたないこともめずらしくないよ」
ゲームマスター「猫村の方が当たり前に有る時間帯無い?なんか、自分が村人登録する時大体猫村だわ」
ゲームマスター「古参ではないよ、新参でもないけど
この後少し用事が発生しそうな気配が出て来たから、用事発生までにゲーム開始出来れば良いんだけど」
12345678909876544321さん「猫村がそもそも集まり悪いし、あんまり見かけない配役だから入ろうと思う人がそもそもすくないかと」
kariさん「どうでもいいけど19人村なのに18人になってますよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 13:30:59)
ゲームマスター「もう少し人数少なめでやれば良かったかねえ」
12345678909876544321さん「この時間の村建てなら、ごご4じくらいには人集まると思うよ>17人

あともしかして古参の人?>GM」
ゲームマスター「いや、この時間じゃ厳しいけど普通村出来ないかなと、少し時間空いてたから」
Milchさんが12345678909876544321に名前を変更しました。
12345678909876544321さん「狂信背徳村やりたかったん?>GM」
Milchさん」が村へやってきました。(15/09/08 13:26:47)
ゲームマスター「一人除いて全員赤・・・1330時点で全員赤だったら村閉じます」
ゲームマスター「更新チェック、13:30」
ゲームマスター「席はずしていた間にこれだけ人集まっているとは」
ゲームマスター「あ、みなさんどうも」
ポンさん」が村へやってきました。(15/09/08 13:01:10)
げんたさん」が村へやってきました。(15/09/08 13:00:29)
ゲロゲロさん」が村へやってきました。(15/09/08 12:59:51)
さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん」が村へやってきました。(15/09/08 12:56:24)
みかんさん」が村へやってきました。(15/09/08 12:55:39)
ゴリさん」が村へやってきました。(15/09/08 12:54:02)
マックスさん」が村へやってきました。(15/09/08 12:53:38)
みしんださん」が村へやってきました。(15/09/08 12:53:07)
ぽぽさん」が村へやってきました。(15/09/08 12:52:34)
ぽこぺんさん」が村へやってきました。(15/09/08 12:51:57)
ゲームマスター「とりあえず13時半まで様子見て、人が来たらやる方向で
13時半までに一人も来なければ村たたみます。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「あ、言い忘れ
・狐有り村です」
ゲームマスター「昼時の19人村【猫有り】です

霊界でも役職表示無しなので、霊界に行っちゃった方も一緒になって内訳推理しましょう

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る