過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ブン
◆tX5SlCb/SQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
コンディショナー
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(生存中)
 
 
堀北真希
◆qKA0roDl8c
[人 狼]
(生存中)
 
 
カニ光線
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギロチン
◆Blood.GH6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
パール
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
お風呂
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャンプー
◆Hlg03wc0Xs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ある日どこかで
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤルンダ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
ユグドラシル
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
死装束
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
兎パンチマン
◆RpaTZsEBuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎の行方
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Milch
牛乳90cc ◆90cc/ji0jI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 〔3↑〕今こそ最終便を伸ばす普通村 〜 145136番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
コンディショナーさん「お風呂さんがブルーに●したのが強かったですね
逆だったら死滅してました」
ブンさん「おはステに負けた俺が悪い今度狩人なったら
噛まれてもええからもっとしゃべるよう頑張るわ」
パールさん「GMさん、遅くにむらを立ててくださってありがとうございました
狼さんたち、おめでとうございました」
ゲームマスター「もっとストレートな意味でそのままの言葉だからそれで感じ取ってくれ
3日目のあの挙動は前提として俺も駄目だと思ってるから」
ゲームマスター「おっさんに俺から言っとくって、なんていうかこう」
ユグドラシルさん「狼だけが霊能は初日じゃないし狂と狐に囲ってもらってグレラン抜けて
グレー噛んで●打てるっていうすごい有利なパターンになってんだよね。」
Milchさん「おまえそういうこというのだいすきだよな>ギロチンさん
お疲れさまでした。」
パールさん「確かにそうですね
ずっと下界にいたら、霊能さんを信じ切れたかわかりませんし…」
ユグドラシルさん「村は霊初日で進んでんだからそりゃそうだよな。>ギロチン」
ギロチンさん「総じて霊能がクソすぎる村
更には謝罪もなしとかもう二度と参加するな」
ユグドラシルさん「ちごちゃん村立て1009★」
ユグドラシルさん「初日に糞村の予感がしたけど本当にここまで糞村だとかえって清清しい!」
ギロチンさん「霊能者がまともなら占い初日は全然追えた
狂人と狐の騙りが弱いからかなり追えたがこの霊能のせいで最終日前ぐらいじゃないと追えなくなってる」
ユグドラシルさん「アレ残したら普通の村で勝ち拾えなくなるよ。」
ユグドラシルさん「狩人COするならまだしも、せめてCO言わずに沈めよ。」
ギロチンさん「霊能がクソいでいい
何があってもあんなの残すな」
謎の行方さん「確信犯くさいけどね」
謎の行方さん「つーか初日で出てくれよ俺言っただろwwwwwww」
ユグドラシルさん「◆ブルーさん 「コンディショナーは霊COでいいのかあれ?ややこしいなとは思ったけど」
これ言って翌日●打たれたので霊能COしましたって、本当に馬鹿のやることだよ。」
ギロチンさん「終わってたか」
ゲームマスター「おっさんには今度言っとくよ」
謎の行方さん「残したところで勝ててない ってのは結果論だけど、
あそこで残す方が正着か というのは怪しいと思う」
死装束さん「そうだね、6日目の狂狐確かめ噛みも強かった
通れば漂白成功、通らなかったら占いロラで勝利」
お風呂さん「噛みと黒出し逆だったらアウトだったなー」
ユグドラシルさん「まあ黒決め打つならいいけどね。>Milchさん」
謎の行方さん「そうだな 残す手もあった
それは認めるよ けど、残した方がいいかはわからない
俺は人外だと思ったから素直に吊った」
パールさん「3-1だったし、自分が吊った相手に○だったし、
霊能さんは残せたと思うんですけど…」
Milchさん「風呂偽みえていたからくやしいな。」
謎の行方さん「狼が強いのはその通りなので
そこまで悔しい気持ちはないですね」
ユグドラシルさん「ブルー無駄に票変えして狩人吊りに行ってるしそりゃ勝てないよ。これはどうしようもない。」
Milchさん「黒キープの要領で、のこしちゃだめなの?>謎の行方さん、ユグドラシルさん
占いきめうつときに霊能つればいいんじゃない?」
パールさん「初手囲いはラッキーでしたけど、
共有噛んで霊能に黒出したのは狼さんすばらしいです」
ブンさん「村蟻」
ブンさん「狂人エスパーMVPおめでとわ」
謎の行方さん「おっさんって人確か常習犯だと思うけど違ったらすまないな」
謎の行方さん「うーん・・・いや流石に吊りますよ・・・
つーかシャンプーがCO無しで沈むなら仮に吊ってなくても勝ち目は0だと思います」
ユグドラシルさん「いや、あの霊能は絶対残せんだろw」
ヤルンダさん「GMさん村建てありがとでしたーっ」
死装束さん「初手狂狐判明とか3日目夜はさぞ狼は楽しかったろうに」
シャンプーさん「村をカオスにしたかった」
ヤルンダさん「まぁブルー吊っちゃう村が弱いんじゃね?
占い初日はどんまい…」
パールさん「共有さんも噛まれて、3日目にほぼ村役職死滅してました」
ブンさん「3-1だから」
ユグドラシルさん「ここまで糞いのはなかなか見ないぞ。」
Milchさん「潜伏共有いて、吊り先きめづらいグレランだったのもあるようなきがする
グレラン狩人つり」
シャンプーさん「…………(GM同村お疲れ様でした)」
ブンさん「占い初日だからおれ吊られてもいいのか霊能は吊ったら阿寒」
お風呂さん「潜伏霊能もいたか」
死装束さん「ブルー吊りに関しては何も反省しないね 有言実行しました」
ユグドラシルさん「これはすごいなあ。両初手囲いか。霊能はアレだし狩人初日に吊れてるし。」
お風呂さん「占い初日、続いて狩人吊られ、狐は暴走。本当にどんまい」
ヤルンダさん「ブルー釣りがな…」
コンディショナーさん「結局初日占いで狩人は初日に吊られ死してたんですね」
カニ光線さん「v」
ユグドラシルさん「ごめんなさい。」
パールさん「あ、でも狩人さん吊ったからダメでした」
ヤルンダさん「やっぱ占い初日か。。。」
堀北真希さん「楽勝v」
ブンさん「吊られてわるかったわ」
ヤルンダさん「お疲れ様」
パールさん「うーん、自分が失敗しなくても全然勝てませんーーーw」
お風呂さん「狂人ナイス囲い!! お仲間ナイスセンサー!!」
ブンさん「おつかれ」
謎の行方さん「ヤルンダさん疑ってすまなかった
推理凄いっすね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
パールさん「おつかれさまでした」
死装束さん「あーそういう内訳」
コンディショナーさん「お疲れ様でした〜村立て同村ありがとう
お仲間狂人ありがとう」
シャンプーさん「おつかれさまでした」
お風呂さん「おつかれさまでした。村陣営は本当にどんまい」
カニ光線さん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(15/09/08 02:03:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ユグドラシルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユグドラシルさんを狙います。 >>> お風呂 <<<
謎の行方さん「だって初日は霊なんだもんな」
コンディショナーさんの遠吠え「おk」
パールさん「えーー、劇弱っていうか、ばかです>ブンさん」
Milchさんの独り言「なんかこれ強いすむらがいきのこっているぽいからかてるんじゃね(適当」
コンディショナーさんの遠吠え「昨日狩人対抗出なかった時点でいないとは思うけど」
謎の行方さん「まぁ・・・
全偽は追えんわなそら」
堀北真希さんの遠吠え「おおお」
お風呂さんの遠吠え「ユグドラシルでよい?」
Milchさんの独り言「やたらはいせまくなっているなあ。」
ブンさん「パールさんはおれと違って強いよ」
死装束さんの会話「真狂でギロチン噛みの意味ないし」
コンディショナーさんの遠吠え「うん」
謎の行方さん「ああ」
お風呂さんの遠吠え「共有以外噛み? GJよけで」
死装束さんの会話「囲い噛みくさいなあ」
コンディショナーさんの遠吠え「ウイニングランはお風呂さんどうぞ」
コンディショナーさんの遠吠え「勝ちました」
6日目の夜となりました。(15/09/08 02:02:03)
謎の行方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コンディショナーさん0 票投票先 → 謎の行方さん
お風呂さん0 票投票先 → 謎の行方さん
ヤルンダさん1 票投票先 → 謎の行方さん
Milchさん0 票投票先 → 謎の行方さん
ユグドラシルさん0 票投票先 → 謎の行方さん
死装束さん0 票投票先 → 謎の行方さん
謎の行方さん7 票投票先 → ヤルンダさん
堀北真希さん0 票投票先 → 謎の行方さん
パールさん「私も心からそう思いますー!!>ブンさん」
謎の行方さん「噛み合わせさせるな」
死装束さん「いらない、銃殺出せる場所占って」
ユグドラシルさん「対抗の○占う場面。>お風呂」
謎の行方さん「予告するな
お前真なら呪殺出せば終わる」
お風呂さん「これ、信用されるために予告必須な場面?」
ヤルンダさん「コンディショナー狼ならまぁつおいかも」
謎の行方さん「共有以外にあるんすかね」
パールさん「どうしてお風呂さん吊れませんか?」
コンディショナーさん「そうですか」
ユグドラシルさん「いや、別にそうでもないけど今はお風呂残すのが先決だからね。>謎の行方」
謎の行方さん「ま、詮無きことですね・・・(誤用)」
死装束さん「護衛支持もなにも対抗いないのに指示も何もない」
ゲームマスター「この狩COつえーな こういう狩CO使いたい」
ブンさん「昼会議でこれだけしゃべれたらなあ」
Milchさん「なんか変なところで黒つったり、占いつっているみたいなせいか頭まわんないや。」
パールさん「私も噛めない予定でがっつり噛んだことありまーす」
コンディショナーさん「護衛指示されるならどうぞ」
謎の行方さん「ユグドラシルの発言レベルでここで柱になるわけねーと思うんだけど
狙ってやりましたか?」
ヤルンダさん「コンディショナー非狐かな」
ゲームマスター「あ、コンディショナーが勝負かけた これで安泰」
パールさん「今日がんばれば、一周回って勝てそうな気もするんですけど!>ギロチンさん」
お風呂さん「五日目 護衛:お風呂 犠牲者:カニ
書き込み早いね」
ユグドラシルさん「あれ。じゃあ謎の行方でいいや。」
ゲームマスター「噛めない予定だったからねこれ」
謎の行方さん「全偽じゃないことを祈ってるよ」
ブンさん「猫まっしぐら狼まっしぐら」
ゲームマスター「噛めちゃったから風呂吊りなっかなこれ」
ユグドラシルさん「じゃあ囲い候補見るなら俺でも吊っておけば。」
死装束さん「んじゃ謎のゆくえ」
コンディショナーさん「狩人日記
一日目 護衛:× 犠牲者:初日
大丈夫・・・ちょっと休めば・・・すぐ・・・元気に・・・なる・・・か・・・ら・・・zzz
二日目 護衛:シャンプー 犠牲者:ある日
とりあえず自分視点囲いがない占いを護衛
って位置的にすごく死にそう僕
三日目 護衛:お風呂 犠牲者:パール
シャンプーさんすごい!意味が分からないので護衛外しますね!!
噛みが潜伏役職探してるので残り二人のうちお風呂さんの方が真ですかね
四日目 護衛:お風呂 犠牲者:ギロチン
まあもうここ固定でいんじゃないかな
五日目 護衛:お風呂 犠牲者:カニ
そろそろ占い噛みくるんですかね?」
死装束さん「ほー」
ユグドラシルさん「謎の行方にしときゃいいのに。でもまあいいや。」
コンディショナーさん狩人CO
謎の行方さん◆カニ光線
「占い師CO お風呂○」
◆カニ光線
「占い師CO お風呂○」
◆カニ光線
「占い師CO お風呂○」
◆カニ光線
「占い師CO お風呂○」
◆カニ光線
「占い師CO お風呂○」
◆カニ光線
「占い師CO お風呂○」
ヤルンダさん「◆謎の行方さん 「これ○貰った狐の発言にしか見えんから、狼は噛んだ方がいい
囲いだったらおめでとう」
はいハズレwww」
死装束さん「じゃあコンディショナーなんかある?」
カニ光線さん「おつです」
お風呂さん「狂人噛まれて私吊りとか、思う壺じゃないの?」
ヤルンダさん「真狂で意思疎通できず。かな?」
死装束さん「あ、風呂飼い狼にしなきゃいけないやつか」
ユグドラシルさん「えっ、そうじゃないでしょ。これ囲い噛み見るとこだよ。>死装束」
カニ光線さん「はーいいアドレナリン出た」
パールさん「今日狼吊れなかったら負けなんですっけ??」
ブンさん「おれもオハステ気味だから人のこと胃炎」
謎の行方さん「これ○貰った狐の発言にしか見えんから、狼は噛んだ方がいい
囲いだったらおめでとう」
謎の行方さん

◆ヤルンダ
「真霊吊って占い初日な流れ?」」
ユグドラシルさん「じゃあ謎の行方吊ろう。ヤルンダ占っておいて。>お風呂」
死装束さん「風呂吊ります」
謎の行方さん「お風呂は(まともに考えれば)最悪狂だから吊らなくていいぞ」
Milchさん「なんでここで噛みいれたんだろ?信用勝負じゃなかったっけ?」
コンディショナーさん「え、そっち噛まれるの?」
お風呂さん対抗の○占いって言われたし、確定○づくり。
パールさん「おつかれさまでした」
死装束さん「あ、はい」
ユグドラシルさん「そっち噛まれるのか。」
堀北真希さん「おは」
シャンプーさん「おつ狂人」
お風呂さん「占いCO:堀北真希○」
ヤルンダさん「おはよ」
コンディショナーさん「ここは俺に任せて先に行け!」
6日目の朝となりました。(15/09/08 01:56:08)
カニ光線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カニ光線さんを狙います。 >>> お風呂 <<<
カニ光線さんの独り言「占い師CO コンディショナー○●

シャンプー(推定狼)の初日囲い候補。
囲いがあるので、カニ光線即噛みを嫌がった疑惑。
ついでに対抗の○にもなった。ここしかない。

占い師CO ユグドラシル○●

シャンプー(推定狼)の初日囲い候補のコンディショナーを占いたいが、
対抗狂人の可能性が高く、狼が気を使って噛み先を合わせてくると予想。
小細工して囲い位置(狂人だけど)その2のここ占い」
パールさん「そうですかね、私、しゃべり過ぎちゃったときに限って
票いっぱいもらう気がしますけど>ブンさん」
ユグドラシルさんの独り言「ヤルンダか堀北真希吊って狐消しておきたい。」
謎の行方さんの独り言「ありえそうで嫌だなぁ」
Milchさんの独り言「信用勝負しているときならわからない。
喋るネタが多いので、もしかしたら喋れているかもわからないけど。
あとでログ見返して自分のプレイ見直しておこう。」
謎の行方さんの独り言「これ狂狼狼のヤルンダ囲いとか」
ブンさん「6発言じゃ足りないもっとしゃべらなオハステに加点」
ユグドラシルさんの独り言「謎の行方がラスグレだけどここブルーに投票してんだよな。」
謎の行方さんの独り言「意味が全くわからんなこれ」
ギロチンさん「クソ霊能のせいで完全に時間の無駄だったな」
お風呂さんの遠吠え「噛み100」
ユグドラシルさんの独り言「だとしたら楽なんだけど。」
お風呂さんの遠吠え「確定○にしておく?」
ゲームマスター「綺麗に纏めるならそうね、当てたのは強い
疑惑だけなのと実際ぶつけるのは違うし」
ユグドラシルさんの独り言「ギロチンさん 0 票 投票先 → カニ光線さん
これかなあ?」
コンディショナーさんの遠吠え「それでもよさそうだけど堀北的におk?」
お風呂さんの遠吠え「吊り4になった後、問題か」
Milchさんの独り言「昨日はユグドラシルから票もらっていたのか
私狼ならこんな余裕ないから、こんなにしゃべってないぜ!」
ユグドラシルさんの独り言「ギロチン噛みってなんだろう。」
ゲームマスター「偽偽ー初日と偽偽偽霊なら確かに前者のほうが見易いというか
可能性として高い」
堀北真希さんの遠吠え「おけ、それでいこ」
お風呂さんの遠吠え「占い結果はどうする? 堀北●で飼い狼にする?」
ギロチンさん「お風呂の追加の●がクソ霊能に当てたのが強いで良いよ
参加しなければ良かった」
Milchさんの独り言「てっきり自分うらなわれているから、お風呂の白だとおもいきや違った。
確認怠るとだめだなあ。」
カニ光線さんの独り言「まいっか」
ユグドラシルさんの独り言「うーん、どーすっかなあ。」
パールさん「私は逆に思ってしまいました>< ギロチンさん」
カニ光線さんの独り言「これさー狼狂狼か、狐狂狼の気配すんだけど」
死装束さんの会話「シャンプー狂のカニ風呂コンディ3wじゃない?」
コンディショナーさんの遠吠え「シャンプーは多分狂人だろ・・たぶん」
コンディショナーさんの遠吠え「いいと思う」
お風呂さんの遠吠え「狐噛んでGJ演出」
死装束さんの会話「風呂真狼の噛み筋臭いけどコンディショナーは囲い直したようにしか見えない」
ギロチンさん「シャンプーが非狼の騙りでカニ光線が偽(狼寄り>他)ぐらいは見える」
シャンプーさん「おつかれ」
パールさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(15/09/08 01:51:06)
兎パンチマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コンディショナーさん1 票投票先 → 兎パンチマンさん
兎パンチマンさん8 票投票先 → 死装束さん
お風呂さん0 票投票先 → 兎パンチマンさん
ヤルンダさん0 票投票先 → 兎パンチマンさん
カニ光線さん0 票投票先 → コンディショナーさん
Milchさん0 票投票先 → 兎パンチマンさん
ユグドラシルさん0 票投票先 → 兎パンチマンさん
死装束さん1 票投票先 → 兎パンチマンさん
謎の行方さん0 票投票先 → 兎パンチマンさん
堀北真希さん0 票投票先 → 兎パンチマンさん
ギロチンさん「3日目朝の地点で2日目の構図が偽偽-初日の潜伏占いがいるかもしれないってのぐらいは見ないと駄目」
パールさん「そういえばさっき間違えました
真切れるのはお風呂さんじゃなくてカニ光線さんでした」
ゲームマスター「吊らない理由って3−1っていう数字だけのCO数だけになりましたから
初日の動きもあったし3日目黒打たれもちょっとツイてない」
パールさん「でも、霊能が偽なら、自分が吊ったブンさん●にしてきそうじゃないですか」
ギロチンさん「というかカニ光線真とか2日目で切れるのにまだ追ってるの」
ユグドラシルさん「シャンプーが狼であろうとなかろうと、シャンプーとカニ光線のどっちかは狼で
シャンプーは偽確定な訳。
今ブルー吊ってるんだからお風呂真の時にもしシャンプー吊って狼の場合にLWになるわけ。」
兎パンチマンさん「捨て票をしました気にしないで」
謎の行方さん「文脈を読めよティンパンやろー」
カニ光線さん「そろそろグレーは吊りに回したほうがいいだろうから対抗の○占う」
コンディショナーさん「LWCOなんてありました?」
ゲームマスター「霊能は真でも残せない(乗っ取り危惧)派と狼のゴリ押しで逝った気がします」
Milchさん「やりたい方向性はわかるけど、分からないことはさきほど述べた通りです。>ユグドラシルさん」
ヤルンダさん「真霊吊って占い初日な流れ?」
ギロチンさん「初日にCOしていればお風呂が追加潜伏占いでもまだまだ占い初日追えたのに
霊能が酷すぎるせいで相対的にお風呂真の流れに傾く」
カニ光線さん「味方囲いながら狼COして死ぬ奴ってのも深く考えると微妙だが…
狐とか今考えても仕方ないぞ…」
ヤルンダさん「●完全グレー
兎パンチマン 謎の行方」
謎の行方さん「LWCOだと思って票変えた(投票はミスした)けどLWじゃねーの?
じゃ何のために狼COしたんだってならんかね」
シャンプーさん「元に戻らないでほしかったな」
Milchさん「自分自身が占いきりのタイミングがよくわかっていないのと
シャンプー本当に狼濃厚でみていいのかがよく分からない。>ユグドラシルさん」
ユグドラシルさん「吊られた占いの○占ってんじゃなくて対抗の○占えって話なんじゃないの、共有が言いたいのは。」
カニ光線さん「シャンプーの序盤の占い先ね」
兎パンチマンさんCOなし
死装束さん「わるいね」
兎パンチマンさん「いいですよ」
カニ光線さん「占う相手の発言探すので忙しかったし、
ここで狼狙いならシャンプーの序盤しか占うべき場所ないでしょ」
死装束さん「兎悪いけど先に霊界いってもらえる?」
ゲームマスター「カオスも一周回れば元に戻る」
ギロチンさん「完全に霊能が戦犯だな
全てにおいて酷い」
ユグドラシルさん「初心者にも分かりやすいようにかなり砕いて説明してんだけど。>Milch」
パールさん「半分だけですー>ブンさん」
ヤルンダさん「指示のせいにすんなよw」
Milchさん「◆ユグドラシルさん 「兎パンチマンさん狼はないからここ吊っておいたら?」
<<この意見は私も賛成」
死装束さん「ギロチン噛まれてるしさー」
ユグドラシルさん「お前マジで俺の言ってること理解できないの?>Milch」
ヤルンダさん「斬◯ばっか」
お風呂さん「次は指示あるなら青文字でお願いします。ごめんなさい」
ブンさん「パールさんは優しい人だわ」
Milchさん「ちゃんと人外あてにいけよ>カニ光線さん」
コンディショナーさん「お風呂ってMilch占ってたっけ?」
カニ光線さん「知るかーシャンプー人外COしてたろ
>ユグドラシルさん」
ユグドラシルさん「兎パンチマンさん狼はないからここ吊っておいたら?」
死装束さん「っていうかなんで2人ともシャンプーの○占うなって言ったのに占ったの??? なに囲いの○なの???」
パールさん「おつかれさまです」
お風呂さん「あ、ごめん。共有の発言見てなかった。」
ギロチンさん「クソ霊能のせいで占い初日が見えなくなった」
Milchさん「ユグドラシルさんの主張をいまいちのみこめていないんだけど
正しいこといっているなら素村だろうし、もしノイズなら狼狐で見ていいと思う。」
謎の行方さん「草しか生えねぇぞ」
パールさん「逆に、狩人吊れて狐も霊能も吊れたのがよい方向にむくかもですね!」
ユグドラシルさん「カニ光線の○が両方シャンプー吊ってるのはカニ光線のマイナス要素。」
謎の行方さん「◆死装束さん 「残った占い師はシャンプーの○以外を占ってください」 」
Milchさん「確定白にしてくれてありがとう。
カニ光線真目でみているから、暫定白から引き揚げてくれて嬉しいです。」
死装束さん「コンディショナー○ってマジか」
カニ光線さん「シャンプー狼COしたので囲い候補探査します。
>Milchさん 「初手囲いに人外いそうだなっておもっていたところだったから
初日グレラン票少ないし、自分で囲い意識してるんだから、この人じゃないっすかね。」
ギロチンさん「おつかれ」
カニ光線さん「ごめん占い師VCO」
お風呂さんシャンプーの初手囲い位置占い。
9、6、3発言とだんだんテンション下がってるのも気になる。
謎の行方さん「あれ占うなっつってなかったか共有が」
堀北真希さん「おはよう」
シャンプーさん「おつかれ」
ユグドラシルさん「何で吊ってしまうかなー。」
お風呂さん「占いCO:コンディショナー○」
カニ光線さん「ウラン獅子CO Milch○」
ヤルンダさん「おは」
死装束さん「はい」
コンディショナーさん「ぺろ・・これは青酸カリ!」
5日目の朝となりました。(15/09/08 01:44:07)
ギロチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギロチンさんを狙います。 >>> お風呂 <<<
パールさん「お風呂さんは、ブルーさんへの反応を見ても偽ですよね
最初にある日さんが噛まれたのも偽要素」
カニ光線さんの独り言「ウラン獅子CO コンディショナー○」
ユグドラシルさんの独り言「カニ光線の○が両方シャンプー吊ってるのもマイナス要素。」
Milchさんの独り言「それにブルー真霊能なんじゃないかなって
もし違ったとしても、どの占い師とラインがつながるのかみてみたかった。
そんな余裕あればのはなしだけど、灰まだかぞえていないからこのあたりは感想戦でできればやりたい。」
パールさん「ごめんなさい…私、素村のときに限り、狩人が人外に見えるんです>ブンさん」
ゲームマスター「Q2Aさんは赤かったから開始前にさようならしたようなしてないような>>Milch」
コンディショナーさんの遠吠え「うん」
堀北真希さんの遠吠え「わかった」
お風呂さんの遠吠え「占い初日もありえる」
Milchさんの独り言「お風呂偽でみている、理由は以下の占い理由文より

◆ブルーさん「霊能欠けたなら狩人は生存してくれてるじゃないか、良いことだ」
よい視点。一応非狩人と見て占い。

それだったら潜伏霊能いること予想している発言しているところの方がよっぽど役持っていないとおもう。
だってここはカオスの楽園わかめてだよ??」
コンディショナーさんの遠吠え「潜伏占い師いるなら対抗占い師占ってると思うんだけど
銃殺でないもんだな」
お風呂さんの遠吠え「残った方が狐だろうね」
コンディショナーさんの遠吠え「おk」
コンディショナーさんの遠吠え「Milchかギロチン・・かな多分」
お風呂さんの遠吠え「OK?」
死装束さんの会話「正直真霊吊りの狂狼狼臭いし」
Milchさんの独り言「Milchさん 2 票 投票先 → 兎パンチマンさん
<<どうしてこうも私にいつも票があつまるんですかね(憤怒

ユグドラシルさんの中身予想しちゃう★
2まどとかめんどうなこといわないでね☆彡>>GM、同村
きっと、Q2Aさん」
お風呂さんの遠吠え「占いCO:コンディショナー○

シャンプーの初手囲い位置占い。
9、6、3発言とだんだんテンション下がってるし。」
ゲームマスター「黒は吊る風潮が最近の流れっぽいし
シャンプー偽のトレンドに狼が乗ると吊りたくなるんかな
あとは2日目COしなかった感情論」
堀北真希さんの遠吠え「うむむむむ」
コンディショナーさんの遠吠え「おう」
死装束さんの会話「◆ユグドラシルさん 「もう一回言うね。

シャンプー吊ると狐勝ちやすいから狼として飼っておいた方がいいよ。
結果も○も無視していいけど今日は吊らない方がいい。>死装束」
言いたいことは分かるけど、だからってグレランは余計できないからシャンプー吊るしかない」
カニ光線さんの独り言「呪殺対応できねえよww」
シャンプーさん「しってた」
ユグドラシルさんの独り言「狂人だといいけど・・・。」
ユグドラシルさんの独り言「げぇ、吊ってしまうの。」
4日目の夜となりました。(15/09/08 01:39:05)
シャンプーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コンディショナーさん1 票投票先 → シャンプーさん
兎パンチマンさん1 票投票先 → シャンプーさん
お風呂さん1 票投票先 → コンディショナーさん
ヤルンダさん0 票投票先 → シャンプーさん
シャンプーさん5 票投票先 → お風呂さん
カニ光線さん1 票投票先 → Milchさん
Milchさん2 票投票先 → 兎パンチマンさん
ユグドラシルさん0 票投票先 → Milchさん
死装束さん1 票投票先 → シャンプーさん
謎の行方さん0 票投票先 → 死装束さん
堀北真希さん0 票投票先 → シャンプーさん
ギロチンさん0 票投票先 → カニ光線さん
ブンさん「いつもは科目だけど狩人だから頑張って発言増やしたわ」
ユグドラシルさん「グレランして。」
兎パンチマンさん「偽COどうもー」
Milchさん「シャンプーつりでいいだろうね」
死装束さん「シャンプーさん 「占いCO先日Milch○ 本日堀北真希○」
◆シャンプーさん「占いCOコンディショナー○」
結局結果はこれなのだろうか」
カニ光線さん「ブルー狼誤爆もあるかもしれません。
しかし狼がお風呂の信用を上げる霊能CCOはちょっとうまくないし、
この●で偽が見え、グレー噛みは私の信用を下げるためとみえます」
ユグドラシルさんもう一回言うね。

シャンプー吊ると狐勝ちやすいから狼として飼っておいた方がいいよ。
結果も○も無視していいけど今日は吊らない方がいい。>死装束
ユグドラシルさん「シャンプー吊ると狐勝ちやすいから狼として飼っておいた方がいいよ。
結果も○も無視していいけど今日は吊らない方がいい。>死装束」
シャンプーさんさようならちなみに狼COです
ヤルンダさん「占い切りは明日でも間に合うけど、真霊吊ってる可能性も実は見てたり。
シャンプー意味わからんから切りは反対しない」
パールさん「私吊ってません!>ブンさん」
死装束さん「残った占い師はシャンプーの○以外を占ってください」
謎の行方さん「この流れ凄い面白いな」
パールさん「ブンさんごめんなさい
たぶん、4事目くらいまでで発言終わっていたら吊らなかったような気がします」
コンディショナーさん「まぁシャンプーはどう考えても真ないし吊っていいと思う
二つ占いで超占いとか真とかねえよ」
ユグドラシルさん「シャンプーは自分が噛まれるかもしれない事が頭にないんだよね。これって狼の思考なんだよなー。」
堀北真希さん「グレー詰めようぜ」
兎パンチマンさん「シャンプーさよなら」
カニ光線さん「状況を説明します。
シャンプー=人狼 お風呂視点占い狼狂もあったため、潜伏狙いにグレーが噛まれます。
最初に真狂だったらグレー噛まれてないです。
お風呂=狂人 ブルー●だしは狂人の典型的なアッピールです。
偶然狐か霊能に当たったとみられます。」
謎の行方さん「まぁでも狼なら流石にあそこまで集まりそうな感じはしないですから
占い切りでもいいですよ」
Milchさん「シャンプーの占い結果をならべるとこうなるってことか
◆シャンプー コンディショナー○Milch○堀北真希○

きょうあかすんだったらなんで昨日かくしたの?」
死装束さん「うん、シャンプー切るね
今日の結果騙りが理由じゃなくて元々切りたかったから」
兎パンチマンさん「いいよ謎の行方 勝負しようか」
ユグドラシルさん「もう一人は前日見て占い候補の人、はいいんだけどなんで結果が分かってるんですかー?」
ブンさん「なんで3-1霊能吊ったの」
お風呂さん「私視点のグレーは7か。」
謎の行方さん「兎パンチマンさんが吊られ候補筆頭なのでその発言すると吊りたくなりますね・・・」
ゲームマスター「これ全部村側で全部当ててきたら気持ち悪いレベルだからしょうがない」
ギロチンさん「今日は真無いカニ光線に投票した」
ゲームマスター「大してもうこれ守る場所ないからかまれ罪はたいしたことないです」
パールさん「堀北さん狼とカニさん狂人しか当たりませんでした」
兎パンチマンさん「占い1切りでいいんじゃね」
ヤルンダさん「シャンプーの占い結果おせーて…
全部の…」
シャンプーさん「伝わりにくかったならゴメン」
堀北真希さん「???」
Milchさん「昨日時点では狼目線で潜伏役職がいること前提のかみをしているので初手囲いに人外いそうだなっておもっていたところだったから、この噛みはやりやすい」
コンディショナーさん「シャンプーさん今日も二つ占ったの・・と思ったけど、結果を訂正しに来たのね。正直その意味もうない気もするけど」
ユグドラシルさん◆シャンプーさん 「超占いCOMilch○
     ギロチン○」
ギロチンさんはどうなっちゃったんですかー?>シャンプー
ギロチンさん「現状言うべき事は昨日の内に言ったのでこれ以上喋る事は無い」
シャンプーさん「昨日理由は説明したはず」
ブンさん「おはステって強いのか」
謎の行方さん「ギロチンは実際に占ってないってだけでしょ」
ユグドラシルさん「昨日ブルー吊るならシャンプーをいつ吊るかってだけの話だな、これ。」
パールさん「唯一の真役職が、そして狩人が!」
Milchさん「お風呂さんの初手白が噛まれたのね、把握」
ゲームマスター「おつパールブルー」
死装束さん「◆シャンプーさん 「占いCO先日Milch○ 本日堀北真希○」
結果騙りですか?」
ギロチンさん「シャンプーはやる気があるなら結果1つでまとめといて」
シャンプーさん「理由対抗の白占い」
ギロチンさん「おはよう」
堀北真希さん「おはよう」
お風呂さん◆ユグドラシルさん 「何かもう、噛み見ても●見てもどう見てもお風呂真だな。分かりやすいわ。」
すりよりは占う派です。

◆ユグドラシルさん 「◆ブルーさん 「コンディショナーは霊COでいいのかあれ?ややこしいなとは思ったけど」
これ言ってる人が昨日対抗で出ないわけがない。」
推理もできる。村人でも心強い。
パールさん「おつかれさまでした」
ユグドラシルさん「君もう占い結果出さなくていいよ。
出しても意味ないってわかってるでしょ?>シャンプー」
ヤルンダさん「おはよう」
カニ光線さん「兎パンチマン投票者+最初の日の得票0から選択。
ブルーが真か偽か知らないからブルー投票が人外要素かはわからないんだけど、
万が一潜伏真霊能がいる場合、ブルー投票者にいるから占うともったいないという方針です。」
死装束さん「はい」
ユグドラシルさん「おはよー。」
お風呂さん「占いCO:ユグドラシル○」
シャンプーさん「占いCO先日Milch○ 本日堀北真希○」
コンディショナーさん「もしもし、オレだ! とんでもない事がわかったんだ!
とにかくすぐそっちに行くから待っててくれ!」
カニ光線さん「占い師CO ヤルンダ○」
4日目の朝となりました。(15/09/08 01:31:48)
パールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パールさんを狙います。 >>> お風呂 <<<
ゲームマスター「2日目なら僕は吊らないかな、いろんな人がいるからねえ・・」
Milchさんの独り言「実はとくにきになっているところはないけど、しいていえば私が役持っていない感じの発言大目なので、役職しにやすくなっているのと私黒うたれやすくなっている」
ブルーさん「お先に失礼」
ブルーさん「まぁどうあっても2日目残1分あたりから出てもこの共有だと吊るとか言っただろうから同じことかな」
シャンプーさんの念話「狐は楽しく」
ユグドラシルさんの独り言「お風呂真だけ見ればいいんだから楽だなー。」
お風呂さんの遠吠え「パール噛み100」
コンディショナーさんの遠吠え「いいと思う!」
堀北真希さんの遠吠え「ユグド噛むか?」
お風呂さんの遠吠え「グレー噛む?」
お風呂さんの遠吠え「ユグドラシル○
パール噛みでよい?」
シャンプーさんの念話「占いCO先日Milch○ 本日堀北真希○」
コンディショナーさんの遠吠え「占い探さな」
Milchさんの独り言「潜伏霊能ってこれだからいけない。」
シャンプーさんの念話「占いCO先日ギロチン○ 本日堀北真希○」
ゲームマスター「朝一取っちゃったしすぐ出て良かったかもしれない」
コンディショナーさんの遠吠え「ユグドは多分無職かな」
ブルーさん「初日占いか」
堀北真希さんの遠吠え「いい感じ」
コンディショナーさんの遠吠え「狂狐割れてるからあれマジで真だったのに」
お風呂さんの遠吠え「コンディショナーさんのセンサー妄信
どこか○出してもいい場所ある?」
コンディショナーさんの遠吠え「草しか生えない」
死装束さんの会話「◆ブルーさん
 「ロラになったところでこちら先吊りの真狂濃厚なら潜伏するよ、噛まれてくれるかもしれないんだし」
”真”狂濃厚」
シャンプーさんの念話「オワタ」
Milchさんの独り言「初日のお風呂さんの非共有ブラフの巻き方が役持ちぽいとおもいました。
ある日どこかでさんとヤルンダさんは今日の発言次第でどう扱うかを考えた方が良いと思います。



本当だったらこの考察落す予定だった。
やっぱり風呂さんは役もちだった。」
シャンプーさんの念話「ア…」
ユグドラシルさんの独り言「ブルー残してどーすんだって話だよな。」
3日目の夜となりました。(15/09/08 01:26:44)
ブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コンディショナーさん0 票投票先 → 兎パンチマンさん
兎パンチマンさん6 票投票先 → ブルーさん
お風呂さん0 票投票先 → ブルーさん
ブルーさん7 票投票先 → 兎パンチマンさん
ヤルンダさん0 票投票先 → 兎パンチマンさん
パールさん0 票投票先 → 兎パンチマンさん
シャンプーさん1 票投票先 → 兎パンチマンさん
カニ光線さん0 票投票先 → シャンプーさん
Milchさん0 票投票先 → 兎パンチマンさん
ユグドラシルさん0 票投票先 → ブルーさん
死装束さん0 票投票先 → ブルーさん
謎の行方さん0 票投票先 → ブルーさん
堀北真希さん0 票投票先 → ブルーさん
ギロチンさん0 票投票先 → ブルーさん
Milchさん「潜伏霊能がやることに、いちいち補剛理性なんてないだろ!?」
ユグドラシルさん「ブルー残してシャンプー吊りでもいいけどね。
占い結果2個持ってるヤツとか絶対信用できねーしw」
カニ光線さん「やべえ、支離滅裂なことを言う怪しい役職は真であるケースが多いぞ。」
ギロチンさん「9割お風呂真の1割だけシャンプー真だからどうでもいい」
死装束さん「じゃあ兎とブルーのランでいいですよ」
コンディショナーさん「せやな」
謎の行方さん「真狂で追加して身内とかやばいっすね
しかも霊いないのに」
コンディショナーさん「るる鯖の話を昼間にしないでください」
Milchさん兎パンチマンで票あわせようよ
ブルーさん「ロラになったところでこちら先吊りの真狂濃厚なら潜伏するよ、噛まれてくれるかもしれないんだし」
ゲームマスター「あぁ…良村になると思ったのに…崩壊して行く」
ギロチンさん
◆ブルー
「コンディショナーは霊COでいいのかあれ?ややこしいなとは思ったけど」
こいつが霊能ならこの発言は矛盾
対抗霊能者がいると見て直ぐにCOしているのが筋」
ヤルンダさん「身内もあるんじゃね?と思ったけど、吠え少なめだったから
そんな相談はしてないかな。。。」
カニ光線さん「これで明日潜伏霊能が出た場合3-1の霊能と言って良いのかどうか。
占うか結果見てから吊ってしまえばいいのか。そもそも出てこないのか。」
謎の行方さん「あきらかにやばい発言なのでもし何かの間違いで青い役職さんだった場合は
早急にるる鯖という人狼鯖に行くことをお勧めしておきます・・・」
ゲームマスター「ブルーが死んだ 終わった」
ユグドラシルさん何で昨日コンディショナーが霊COしてると思ったのに対抗で出なかったの?>ブルー
ブルーさん「戦犯にしたいならそれでいいけど、村負けても私は知らぬ」
Milchさん「ヤルンダさん気が合うので嬉しいです。」
Milchさん「お風呂さん目線で、飼い狼にして、霊能のこして情報おとしにいきましょう。」
ギロチンさん「ブルー吊らないなら真無いカニ光線吊りだよ」
堀北真希さん「ブルー吊りだな」
ヤルンダさん「まぁブルー吊りは急がなくてもいいけどね」
謎の行方さん「つーかブルーとか発言数多いだけで内容がないようなので
もうやばいっす」
コンディショナーさん「霊能だけど吊るようです
ちゃんとシャンプーしてコンディショナーしないから」
ユグドラシルさん「ブルーが票動かしてるなら昨日吊ったのは白だねー。」
Milchさんとりま霊能残して灰詰めしたいです。
死装束さん「霊能者、知らない役職ですね」
パールさん「いやいやいや>共有さん」
カニ光線さん「ブルーが(狼にしろ狐にしろ)偽で潜伏霊能がいる場合明日出てくるのだろうか。
あまりブルー真には見えない。」
ブルーさん「よく見ろよ共有」
ヤルンダさん「◆死装束さん 「ブルーCOある?」
wwww」
謎の行方さん「草生えるからCO聞くのやめて」
死装束さんないね、吊ります
Milchさん霊能COしているよ>共有
ブルーさん「だから霊能COしてるだろ」
ブルーさん「まさか●打たれる側になるとは思わなんだ」
死装束さんブルーCOある?
コンディショナーさん「共有が死にましたね
ブルーは今更でてきた霊能で乗っ取り臭がひどいのですがコンディショナーしましたか?」
ユグドラシルさん「何かもう、噛み見ても●見てもどう見てもお風呂真だな。分かりやすいわ。」
ギロチンさん「今日の噛みは潜伏占い狙いの噛み」
謎の行方さん「クソ潜伏占い狙いに見えるが」
ギロチンさん「カニ光線が狼でシャンプーが狂狐でお風呂が真」
カニ光線さん「なんかややこしいことになってんな。」
Milchさん「共有噛みきたの?狼せんすいいような悪いような。
潜伏共有って初手に死ぬイメージ強い。」
堀北真希さん「にゃんにゃん」
お風呂さん「おや、右も左も分からない人から○もらってますね」
謎の行方さん「つーか朝一で出ろよw」
ユグドラシルさん「◆ブルーさん 「コンディショナーは霊COでいいのかあれ?ややこしいなとは思ったけど」
これ言ってる人が昨日対抗で出ないわけがない。」
コンディショナーさん「すごい!シャンプーさんは超占い師だったんですね!!
一日に二人も占うなんてすごいや!!」
死装束さんしょうがないんでブルー指定
パールさん「霊能はCCOですね」
ブルーさん「風呂から吊っとけばいいと思うよ」
ユグドラシルさん「それ無理。>ブルー」
カニ光線さん「狂人を占ってしまいました」
ヤルンダさん「シャンプーのようわからん。」
ユグドラシルさん「あー、という事はお風呂さん真狂か。ブルー吊ってみよう。」
Milchさん「超占いなら、私の中身当ててほしい>シャンプーさん」
謎の行方さん「流石にそれは通らん」
パールさん「お風呂さんが役持ちっていうのは当たっていたんですね」
シャンプーさん理由
片方は実際に占っている人
もう一人は前日見て占い候補の人
村でのメリットは共有がいる場合
グレーが少し狭まり今日に限り指定がしやすい
というメリットがある
ブルーさんコンディショナー「はい霊能」 ←○打たれからのコレで状況不利と思って伏せてしまった。
おはステ兎パンチマンは村濃厚と見て、ブンに俺は移動したが、こちらも○であった。
ゲームマスター「ブンある日どこかでお疲れ」
堀北真希さん「おは」
ギロチンさん「お風呂が潜伏占いなのは知ってる」
ブルーさん霊能CO:ブン○
お風呂さんあえての左占い。
ここが占い騙ると、私に○投げてくるかも

◆ブルーさん 「霊能欠けたなら狩人は生存してくれてるじゃないか、良いことだ」
よい視点。一応非狩人と見て占い。
兎パンチマンさん「ブルー信じた」
ゲームマスター「ブルーが生きた 良かった」
死装束さん相方死にました
ギロチンさん「おはよう」
シャンプーさん「理由予告通り」
ユグドラシルさん「これは占いに狼混じり系。」
パールさん「コンディショナーさんの票変えが割とよくわかりませんでした」
カニ光線さん「占い理由:共有者の投票先なので、共有者じゃないだろうからです。」
兎パンチマンさん「あるひ どこかで・・」
お風呂さん「占いCO:パール○
占いCO:ブルー●」
カニ光線さん「占い師CO お風呂○」
ヤルンダさん「おはろ」
パールさん「おはよう」
ユグドラシルさん「おはよー。」
ブルーさん「兎パンチマンとブンで決戦投票になるなら、ほぼおはステの兎は急ぐ必要ないと判断して票移動。」
シャンプーさん「超占いCOMilch○
     ギロチン○」
コンディショナーさん「コナン「あれれ〜?」」
3日目の朝となりました。(15/09/08 01:19:27)
ある日どこかでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ある日どこかでさんを狙います。 >>> お風呂 <<<
カニ光線さんの独り言「占い師CO ある日どこかで○」
カニ光線さんの独り言「占い師CO お風呂○

占い理由:共有者の投票先なので、共有者じゃないだろうからです。

占い師CO ある日どこかで○

1票も入らなかった人物から選びました。
人狼吊れないと勝てませんからね。
0票が人狼だったら困るでしょ実際。
>ある日どこかでさん 「また占いも霊能も潜伏してるんだろどうせ」
対抗人狼だったら、占い狼狂を考えるかもしれない。
村人目線からって普通占い潜伏には見えないんじゃない?」
ブンさん「すごい内訳生きてても真守れる気がしないわ」
Milchさんの独り言「Milchさん 1 票 投票先 → コンディショナーさん
<霊能COみたいなことをしていたので、灰にいたら吊りたかった。」
シャンプーさんの念話「どうせ狐だのんびり行こう」
ブルーさんの独り言「噛まれたらすまないだなー」
堀北真希さんの遠吠え「謎は」
コンディショナーさんの遠吠え「噛み任せた」
コンディショナーさんの遠吠え「とりあえずその二人あたりです」
ブンさん「いつもよりは頑張ってしゃべったわ マル」
Milchさんの独り言「共有ぽいところとかわからないな。まさかおはすて位置とも思えない。」
死装束さんの会話「指定はオハステでも吊っておきます
そこが○もらったり抵抗してきたら適当に吊ります」
パールさんの独り言「共有さんっぽいところから投票されて、割とすでに涙目です」
Milchさんの独り言「あと人狼するのにchromeつかいずらいなあ。
これからはfirefox使おう」
コンディショナーさんの遠吠え「ブルーは微妙だなぁ」
お風呂さんの遠吠え「2つ候補挙げて、1つ噛む。もう一つ私が黒出しするというのもアリだけど」
死装束さんの会話「とりあえずコンディショナー非素村っぽいんでシャンプー4日目に速攻切りたいレベルとだけ」
ヤルンダさんの独り言「吠えすくねーな」
ブルーさんの独り言「○打たれのコンディショナーとじゃあれかと思って潜伏してしまった」
コンディショナーさんの遠吠え「ある日どこかでは役職持ってる気がする」
堀北真希さんの遠吠え「わかった」
ある日どこかでさんの会話「どうせ糞村という気持ちでやろう」
Milchさんの独り言「毎回何票かもらっちゃうんだよなあ。」
シャンプーさんの念話「超占いCOMilch○
     ギロチン○」
ある日どこかでさんの会話「同じこと思っていた」
お風呂さんの遠吠え「潜伏占いCOできるのが私だけになりました。
そして霊能初日なら潜伏占い探して噛もうか」
Milchさんの独り言「この村っておはステしなない村なの?」
コンディショナーさんの遠吠え「占い狂狐確定」
死装束さんの会話「この村やばそう」
ブンさん「すまん」
ブンさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/09/08 01:14:23)
ブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コンディショナーさん0 票投票先 → ヤルンダさん
ある日どこかでさん0 票投票先 → 兎パンチマンさん
兎パンチマンさん5 票投票先 → ブンさん
お風呂さん1 票投票先 → 兎パンチマンさん
ブルーさん1 票投票先 → ブンさん
ヤルンダさん1 票投票先 → ブンさん
パールさん0 票投票先 → ブンさん
シャンプーさん0 票投票先 → Milchさん
ブンさん7 票投票先 → 兎パンチマンさん
カニ光線さん0 票投票先 → ブンさん
Milchさん1 票投票先 → 兎パンチマンさん
ユグドラシルさん0 票投票先 → 兎パンチマンさん
死装束さん0 票投票先 → お風呂さん
謎の行方さん0 票投票先 → ブルーさん
堀北真希さん0 票投票先 → ブンさん
ギロチンさん0 票投票先 → ブンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コンディショナーさん1 票投票先 → 兎パンチマンさん
ある日どこかでさん0 票投票先 → Milchさん
兎パンチマンさん4 票投票先 → ブンさん
お風呂さん1 票投票先 → 兎パンチマンさん
ブルーさん1 票投票先 → 兎パンチマンさん
ヤルンダさん0 票投票先 → ブンさん
パールさん2 票投票先 → ブンさん
シャンプーさん0 票投票先 → ギロチンさん
ブンさん4 票投票先 → 死装束さん
カニ光線さん0 票投票先 → パールさん
Milchさん1 票投票先 → コンディショナーさん
ユグドラシルさん0 票投票先 → 兎パンチマンさん
死装束さん1 票投票先 → お風呂さん
謎の行方さん0 票投票先 → ブルーさん
堀北真希さん0 票投票先 → パールさん
ギロチンさん1 票投票先 → ブンさん
ゲームマスター「俺でわかるってことはブルー注視した参加者の8割以上は違和感以上の何かを感じてるはず」
ゲームマスター「ブルー…最初に出ていいんやですっけすけやで
きっちり朝一さんやし」
ヤルンダさん「◆Milchさん 「お風呂さんなんか役もっていそう。」
ねぇ?役持ちどうみるの?」
ユグドラシルさん「糞村の予感がするけどカニ光線のセンスに期待する事でようやっと自我を保っていられる。」
カニ光線さん「霊能潜伏なら勝ちが決まるまでは出ないことだな」
ある日どこかでさん「発言を切り取って見てるから読み取れないんだよ」
ギロチンさん「思った事が1つあったが人外に利用されそうだから言わないでおく」
ヤルンダさん「COとは言ってないからまぁ流そうぜ」
ブンさん「それもそうだ」
Milchさん「お風呂さんなんか役もっていそう。」
パールさん「でも対抗も出なかったし…霊欠け濃厚で見ておこうかな」
コンディショナーさん「えっ>死装束」
ブルーさん「霊能欠けたなら狩人は生存してくれてるじゃないか、良いことだ」
死装束さん「ちなみに相方生きてます」
謎の行方さん「あーやばいっすねマジで
ブルーとかお前霊能だったら頼むから今COしてくれよ」
カニ光線さん「意識ってか想定してたらハプニングって言わないじゃん」
死装束さん「コンディショナー素村なら鉄拳来そうですね・・・・・・・・・ あっ(察し」
シャンプーさん「霊能じゃないのですね」
コンディショナーさん「霊欠けですね」
お風呂さん「グレランだから共有は吊られるなよ? 出るかどうかは任せるが」
謎の行方さん「俺がGMだったら突然死させるレベルなんだが・・・」
ヤルンダさん「2−0かい。紛らわしいにもほどがあるっ」
ユグドラシルさん「何だ、違うのか。紛らわしい切り方するなよ。」
ヤルンダさん「えっ?」
パールさん「え、霊能じゃないんですか?>コンディショナーさん」
ある日どこかでさん「後の発言読めばそれくらい分かるのに」
ブンさん「あかさたな」
謎の行方さん「草」
堀北真希さん「霊欠けでいいな」
ヤルンダさん「見られがち、ちがうでしょ説がっと回し>Milch」
ブルーさん「コンディショナーは霊COでいいのかあれ?ややこしいなとは思ったけど」
コンディショナーさん「霊能じゃないよ」
カニ光線さん「霊能どこ><」
ユグドラシルさん「◆コンディショナーさん 「はい霊能」
これって違うの?」
Milchさん「潜伏占いも潜伏霊能もなさそうな挨拶ありがとうございました。>兎パンチマンさん」
死装束さん「共有COします 潜伏霊能は吊ります 出なきゃグレラン」
コンディショナーさん「今回のグレランで死ねば堀北真希ちゃんの子供になれるぞおおお」
ゲームマスター「さっそく初日から占いの内訳がぶっ飛んでやがるぜ…」
お風呂さん「霊能初日で決定でいい? 共有が霊能が出る期限をつけてもいい」
ユグドラシルさん「霊能出てますよね。コンディショナー霊でしょ?」
ギロチンさん「共有出ろ
霊能でも良いから出ろ」
Milchさん「ヤルンダさんみたいに遊んでいるところって村にみられがちですよね。」
ヤルンダさん「なんで霊欠けなんだよww」
ブンさん「意識してるとなかなかハプニングはおこらない」
ある日どこかでさん「また占いも霊能も潜伏してるんだろどうせ」
パールさん「シャンプーさんとコンディショナーさんが真ー真だったらいいなぁ!」
ブルーさん「まぁグレランするしかないですか」
コンディショナーさん「もう・・・・わたしは・・・だめです・・・・>Mなんとかさん」
兎パンチマンさんおそよう!!
謎の行方さん「最近開始後30秒で霊がCOする村に全く遭遇できない>パール」
ヤルンダさん「共有吊ろうぜー
ぎゃははっ」
堀北真希さん「霊欠けか」
カニ光線さん「よくみてほしい、みんな正面を向いているじゃないか。
右手を伸ばせば堀北真希に向いているに決まっている。」
パールさん「お風呂さんが冷静で頼りになります」
コンディショナーさん「いないのか?」
ブンさん「あさはかな」
ブルーさん「共有片方も出ないのかこれ?」
ユグドラシルさん「2−2になったら1回グレランして信頼勝負しかけてくるか見ようぜ。」
パールさん「どのパターンですか>謎の行方さん」
Milchさん「霊能欠けましたね、潜伏霊能なんてしりません。」
ヤルンダさん「2−1」
死装束さん「おはようございます」
コンディショナーさん「はい霊能」
Milchさん「初手白貰いがしっかりするんだ。>コンディショナーさん」
お風呂さん「◆カニ光線さん 「右占いです!右の人を占い!」
嘘発見」
謎の行方さん「しかも潜伏霊がいそうなやつだし」
シャンプーさん「理由
名前からして占ってほしそうだったから」
ブンさん「ブンブンぶっとび飛ばそう」
ある日どこかでさん「おはよう」
ギロチンさん「おはよう」
パールさん「黒確認後に同時COって感じですかー」
堀北真希さん「おは」
謎の行方さん「またこのパターンかよ」
ユグドラシルさん「カニ光線のネーミングセンスが良すぎるので妄信したわ。」
ブルーさん「占いは2かな」
カニ光線さん「右占いです!右の人を占い!」
ヤルンダさん「約束通りの130噛みだー」
コンディショナーさん「大丈夫・・・ちょっと休めば・・・すぐ・・・元気に・・・なる・・・か・・・ら・・・」
ブンさん「おはよう」
カニ光線さん「占い師CO 堀北真希○」
シャンプーさん「占いCOコンディショナー○」
お風呂さん「おはよう」
Milchさん「おはよう」
パールさん「おはよう」
謎の行方さん「おは」
ヤルンダさん「はろ」
コンディショナーさん「おはよう」
ユグドラシルさん「おはよー。」
ブルーさん「おはようー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/09/08 01:04:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コンディショナー <<<
Milchさんの独り言「時間いれているのは噛み時間ってみかえしたときに分からない
だから一応目明日にいれている

135」
ヤルンダさんの独り言「ノッポさんがしゃべった最終回は衝撃っ」
カニ光線さんの独り言「占い師CO 堀北真希○」
Milchさんの独り言「210」
Milchさんの独り言「この間になんか雑談いれないと時間いれても、感覚あるのかないのかよく分からない感じになる。」
死装束さんの会話「共有CO 相方霊能騙ってるで出ようと思いますが相方は潜伏したままでも構いません」
Milchさんの独り言「245」
ブンさんの独り言「おはよう」
お風呂さんの遠吠え「了解」
コンディショナーさんの遠吠え「対応じゃあシャンプーもちますね」
シャンプーさんの念話「1で出る」
ヤルンダさんの独り言「出来るかな?じゃないっ
やるんだっ」
堀北真希さんの遠吠え「カタリなしか?」
お風呂さんの遠吠え「コンディショナーがシャンプー対応するなら
左のパール対応持つけど、どうする?」
シャンプーさんの念話「いや明日出よう」
コンディショナーさんの遠吠え「130噛みしまーす」
Milchさんの独り言「50」
コンディショナーさんの遠吠え「全潜伏ですね!がんばろう!!」
カニ光線さんの独り言「「3-1って誰が望んでいるんでしょうね。狐が喜ぶだけ泣きがします」
とはEDさんの言葉だが、
最近は驚くべきことに3-1の霊能者を噛みたければ、噛めるらしい。
だから狼が占い師を噛むか霊能を噛むか自由に選択するとして、
占い師も3人いるから護衛がぶれて噛みやすく、
3-1でも霊能護衛されないらしいから霊能噛みたければ噛める。
つまり狂人は占い師を騙れば間違いないということだな。」
ゲームマスター「良村の予感しかしない 立ててよかった」
ゲームマスター「そして初日占いになってる これは面子的にもパワーバランス取れてる」
お風呂さんの遠吠え「同じく潜伏テンション」
シャンプーさんの念話「占いCOコンディショナー○」
堀北真希さんの遠吠え「がんばろうぜ」
ゲームマスター「面子が濃い ここ数十回でこれ一番濃い」
コンディショナーさんの遠吠え「潜りたいテンションです」
シャンプーさんの念話「占い騙るか」
お風呂さんの遠吠え「騙りたいテンションの人はいるかい?」
ヤルンダさんの独り言「あは〜んっ」
コンディショナーさんの遠吠え「どうやら前日に死亡フラグを立てておくと狼を引くらしい」
ある日どこかでさんの会話「よろしく」
堀北真希さんの遠吠え「よろ」
シャンプーさんの念話「何する?何する?」
ゲームマスター「全員の3戦酉確認済 再投票は通算で1度くらいするかもしれません」
パールさんの独り言「今日も元気にむらびとです☆」
お風呂さんの遠吠え「きゃー。よろしく」
ユグドラシルさんの独り言「村立てありがとう。」
パールさんの独り言「村立てをありがとうございます」
死装束さんの会話「よろしくどうぞ」
コンディショナーさんの遠吠え「よろしく」
カニ光線さんの独り言「おおっ狂人だぞ」
シャンプーさんの念話「いやっほい」
ブルーさんの独り言「ほう、霊能かー」
ブルーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/08 01:00:08)
コンディショナーさん「何、バカなことを言ってるんだ?
人狼なんているわけないだろう」
シャンプーさん「よろしく」
ユグドラシルさん「1時間も待って赤になるとは情けない。」
死装束さん「よろしく」
お風呂さん「◆ヤルンダさん 「赤も復帰も一緒のような…」
しーっ」
ブルーさん「よろしくー」
ヤルンダさん「よろしくー」
kariさんがギロチンに名前を変更しました。
ユグドラシルさん「よろしく。」
カニ光線さん「やるしかない」
ゲームマスターではそのまま50秒後開始します
ヤルンダさん「赤も復帰も一緒のような…」
SDカードさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
ギロチンさん「こんばんは」
コンディショナーさん「はえ〜イケメンですね」
ブルーさん「これはいいズサ」
堀北真希さん「むう」
お風呂さん「拡張」
ゲームマスター「赤vs復帰」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 00:58:30)
謎の行方さん「拡張しよ」
コンディショナーさん「(´・ω・)」
カニ光線さん「ノ」
ゲームマスター「53分んんんんんん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かりさんが謎の行方に名前を変更しました。
ヤルンダさん「かちかちかち」
ゲームマスター55分更新確認します
ゲームマスター「こんばんわー」
堀北真希さん「yoro」
ヤルンダさん「まきちゃんに酉はあるのかっ」
ブルーさん「って来た」
ブルーさん「1時で再判断くらい?」
堀北真希さん」が村へやってきました。(15/09/08 00:54:21)
ゲームマスター「でも言うとズサが来るので言うだけ言ってみることはよくあります」
ヤルンダさん「16人で(
魔法のコトバ」
ゲームマスター「16人若干自分が参加してたら嫌なので待ちたい人です」
シャンプーさん「16人で始めよう()」
謎の行方さん「せめて1時までは待って欲しいんだが」
ゲームマスター「再投票GMさんはこの発言があったなぁ」
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
SDカードさん16にんでー
kariさんがSDカードに名前を変更しました。
さんがある日どこかでに名前を変更しました。
ゲームマスター「これでズサもまた来るはず」
ゲームマスター「ずさまちヽ(´▽`)/ててーん」
ねっちうおさんが兎パンチマンに名前を変更しました。
ヤルンダさん「あんっ」
ゲームマスター「00:02」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けりー」
ゲームマスター「こんばんわー」
さんがユグドラシルに名前を変更しました。
全吊りマンさんがねっちうおに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/09/08 00:49:03)
kariさんがブンに名前を変更しました。
kariさんがパールに名前を変更しました。
ヤルンダさん「あんっ&#9825;」
ゲームマスター「案山子感謝っす」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子きっくー」
kariさんが死装束に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
死装束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 00:47:27)
kariさんがカニ光線に名前を変更しました。
kariさんが全吊りマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「再投票はないGMさんは文章に特徴がないから引用しづらいなぁ」
ゲームマスター「これでズサもざくざく来るはず」
ゲームマスターヾヽヽ
 (,, ・∀・)<次回更新一応0:55 最終予定
  ミ_ノ
  ″″
ゲームマスター「こんばんわー」
ユグドラシルさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/08 00:43:53)
0673さんがMilchに名前を変更しました。
ゲームマスター「--ここまで戦績見た--」
Milchさんが0673に名前を変更しました。
かりさんがブルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
Milchさん「こんばんは」
Milchさん」が村へやってきました。(15/09/08 00:41:33)
ゲームマスター「これで人がざくざく来るはず」
ゲームマスター「貴方(特定個人を指し示すものではない)の為に立てました」
kariさんがヤルンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ヤルンダさん「増えた」
カニ光線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 00:37:26)
ゲームマスター「こんばんわ」
ブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 00:36:19)
kariさんがコンディショナーに名前を変更しました。
kariさんがシャンプーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ?」
シャンプーさん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 00:31:36)
ゲームマスター「次回更新0:45」
ゲームマスター「こんばんわー」
パールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 00:28:49)
kariさんがお風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんちわー」
ヤルンダさん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 00:19:37)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「私も立てるとは思ってなかった 帰宅した勢いって大事」
ブルーさん「風呂から上がったら村があるとは思わなかった」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/08 00:15:35)
ゲームマスター「次回更新0:30 猫村待ちかなぁ」
ゲームマスター「よろばんわー」
SDカードさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/08 00:03:58)
ゲームマスター「次回更新0:15」
ゲームマスター「こそばんわー」
お風呂さん「今こそこんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 23:52:17)
ゲームマスター「--ここまで戦績見た--」
ゲームマスター「よろばんわー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 23:50:24)
ゲームマスター「とりあえず入ってみて集まらなさそうなら案山子になります的な
フランクな入村も歓迎しています」
ゲームマスター「こんばんわー」
兎パンチマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 23:47:27)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわ」
かりさん「よろ」
ゲームマスター「ばばんばばんばんばん」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/07 23:46:12)
さん「こんばんば!」
ある日どこかでさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/09/07 23:45:58)
さん」が村へやってきました。(15/09/07 23:45:54)
ゲームマスター「こういうとき前村の人たちに宣伝したいなぁ」
ゲームマスター「はじまりはするとおもいます」
ゲームマスター「こんばんわ」
コンディショナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 23:43:19)
ゲームマスター「次回更新0:00 埋まるときは一瞬だ」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る