過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
かしわもち
◆gXEUryNod.
[人 狼]
(生存中)
 
 
マスカル骨
◆0K6O8m69sM
[共有者]
(死 亡)
 
 
殺虫剤
jyok ◆m9fvF4Y/BI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲッペルス
◆0DiYeVEwnk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八十神
◆m5trMbVpRA
[村 人]
(死 亡)
 
 
サノバビントロ
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マルチェロ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
朱璃
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
敬語で話せ
てて
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愛と勇気
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
イス
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アオラキ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティーティー
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
青色吐息
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイナマイト四国
アル ◆G.JtwwImUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みけらん
◆pACbeqCmxc
[共有者]
(死 亡)
 
 
涙そうそう
◆T28t69uDYc
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145134番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
青色吐息さん「んじゃ、ありがとうございました」
マスカル骨さん「村立てありがとうございました。」
愛と勇気さん「あらためてお疲れさまでしたー!感想戦もたくさんご意見ありがとござます!最終日に下界に生きた方々の考えも聞けてとても勉強になりました!」
青色吐息さん「でも正直一発目3:1で俺吊りで終わりだと思ったから1回引き分け出来ただけでも
ちょっと嬉しかった。負けてるから駄目やけどね」
愛と勇気さん「票は強いですちゃんねえ 特に人外票は
票はうそをつかないってこと考えるとほんと強いですです
だって村は人外どこかわかんないもんもん」
アオラキさん「ただ、吊られた村人が全員かしわ吊り支持だったことくらいは
片隅にとめておいてもいいと思うぞ」
アオラキさん「身内はひっくり返せないからなー
正直それ持ってこられるとこっちがわとしてはかなりキツい」
愛と勇気さん「しょっぱな白もらっちゃってグレラン参加できなかったからなあ……
発言が単純に狼っぽかったならほんと申し訳ないのですが、囲い位置見て吊るなら灰のゲッペルスより先に自分を指定するべきだったと思うのですです」
青色吐息さん「俺が共有でも多分同じ考えだったと思いますね>みけらん」
みけらんさん「6人6人ね」
愛と勇気さん「偶数だから6人か8人ですちゃんね」
青色吐息さん「ちらっと考えたんだけどアオラキ吊りで終わるやろー(思考停止)やったからあれ>愛と勇気
後序盤生き残る気そんななくて適当に喋ってたのも反省かな」
みけらんさん「アオラキ青色吐息で2wはないて考えてたけど
ここで2吊したほうが勝てると思ったんすよねぇ
5人でかしわもち吊は猫に分投げることになるね」
八十神さん「さすが格上は言うことが違う、お前ら静まって100回メモとって寝ろ」
愛と勇気さん「>青色吐息
あー!なるほどですです!」
朱璃さん「狼→狼→狼って身内を生かせた狼が強かったでいいじゃんいいじゃん」
青色吐息さん「かしわもちと誰かの最終日の形になったらほぼ無理だから最終日前に
かしわもち吊りが正しかったなこれ」
アオラキさん「態度ってもんがあるだろ
俺だって態度はよろしくないが批判される覚悟くらいはある」
みけらんさん「お?吊られたことに意見があるのかな?」
朱璃さん「占い初日って狼に対抗するための狩狐っていう盾が2つ生きてるじゃん?
狩り初日ってその盾が最初から1個ないし、もう一つの盾である狐は占い師が溶かしてくれるんだからそら狩り初日のが勝率は低くなるよなぁ……」
愛と勇気さん「最後まで頑張ってくれた青色吐息と猫さんと共有さんはありがとうなのでした!そこ生き抜いたかしわもちはおめでとうなのです!」
アオラキさん「狼吊れてないことを責めてるんじゃねぇよ」
八十神さん「まあBJしてない共有責めるのはいただけないな
責めるのは糞みたいな進行したやつか計算ミスったやつだけでいい」
愛と勇気さん「共有は最後まで頑張ってくれてありがとうなのです 非難なんてできません
最終日まで残って戦ってくれたひとたちが勇者なのです
自分は早々に霊界に送られただけの三下ですちゃん」
青色吐息さん「アオラキはすまんな」
みけらんさん「ここで共有非難になるとは思わなんだなw」
マルチェロさん「今回狩り欠け関係ない
共有があれなだけ」
愛と勇気さん「霊界で投票の大事さたくさん教えてもらいました
でもそれなら最後村2人吊って2回夜が来たってこと考えたら、そのときの遺言票を見てもいいんだよって昔教えてもらったことがあったのでした
霊能者いないから自分とアオラキが白ってことは村には伝わらないけどね」
アオラキさん「狩人初日は不運だがそこまで関係ないぞ今回は
普通に1人村認定できれば勝てたくらいグレ狭まってたんだから」
アオラキさん「村3連指定したお前が言うか」
八十神さん「正直占い初日よりも勝率は低いと思う、計算してないけど>にゃんとも
じゃあ村立てありがとでしたー」
殺虫剤さん「狼仲間のみなさんありがとうございましたー」
青色吐息さん「狩初日は別に関係ないでしょ」
朱璃さん「やっぱり狩り初日は村不利だねえ」
みけらんさん「まあ狩初日が悪い」
殺虫剤さん「何もしてないけど勝たせていただいた」
愛と勇気さん「愛と勇気とかしわもち せっかくならいっしょに窓囲みたかったですです
村たて同村ありがとうございましたちゃん!またごいっしょしたときはよろしく遊んでくださいですですー!」
マルチェロさん「おつ」
ダイナマイト四国さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
かしわもちさん「愛と勇気とかしわもちのおかげ!」
ゲームマスター「おつかれさん」
ティーティーさん「お疲れ様でした」
サノバビントロさん「お疲れ様でしたかしわもちさんに感謝」
殺虫剤さん「お疲れ様でした!」
殺虫剤さん「やったーーーーーーーー!」
青色吐息さん「村すまんなー GMありがとう」
かしわもちさん「お疲れ様」
涙そうそうさん自分を信じるべきでしたね。すみません
ダイナマイト四国さん「お疲れさまでした」
かしわもちさん「まさか勝つとは」
アオラキさん「乙」
ゲッペルスさん「お疲れ様」
朱璃さん「おつかれです」
みけらんさん「お疲れ様」
八十神さん「お疲れ様でしたー」
愛と勇気さん「お疲れさまでしたー」
青色吐息さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(15/09/08 00:40:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みけらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みけらんさんを狙います。 >>> かしわもち <<<
愛と勇気さん「ああああ お疲れさまでしたちゃん」
朱璃さん「狐だって人外なんだから殴っていいんじゃないかな
それに把握済みある狐を殴ってたら狼寄りだろうけど、今回の狐はただの一介のグレーであったにすぎないわけだし」
8日目の夜となりました。(15/09/08 00:40:40)
青色吐息さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みけらんさん0 票投票先 → 青色吐息さん
青色吐息さん3 票投票先 → かしわもちさん
涙そうそうさん0 票投票先 → 青色吐息さん
かしわもちさん1 票投票先 → 青色吐息さん
ゲッペルスさん「ぴゃあああああ」
ダイナマイト四国さん「引き分けかな?」
愛と勇気さん「マルチェロの言うとおりな感じのグレランですちゃんよねえ」
愛と勇気さん「ひえええええん」
アオラキさん「今回はあんまり純粋なグレランではなかった気がする」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
みけらんさん0 票投票先 → 青色吐息さん
青色吐息さん2 票投票先 → かしわもちさん
涙そうそうさん0 票投票先 → かしわもちさん
かしわもちさん2 票投票先 → 青色吐息さん
八十神さん「裏目に出ていようがなんだろうが基本的に推理要素は投票>発言数・発言位置>発言内容 だけど何回もいうように持論だからね、俺が絶対に投票できないだけでみんなはエスパーでできるかもしれないし」
朱璃さん「重視するなっていうことなんだろうけど」
愛と勇気さん「というかめちゃくちゃ狐殴ってたんだった自分……そりゃ狼位置ですちゃんよねえ……」
朱璃さん「でも票見ないならなんのためのグレランだって話だからなあ」
アオラキさん「マジかよ・・・そこまで言うならちょっと反論はできないっすね」
アオラキさん「あのさぁ
今回は票は見る必要なんてほとんどないと思うぞ
実際裏目にでてるやんけ」
マルチェロさん「投票っていっても、サノがほぼ吊られる状況で、リスクほとんどなしで身内票できる
ときだから」
青色吐息さん「あと俺はアオラキを疑う根拠とかしわもちを村で見る要素は提出した
けどかしわもちは具体的な意見は何も言ってない」
愛と勇気さん「人外でも同じくらいしゃべるからあんまり関係ないなあ……しゃべってないとしんじゃう」
かしわもちさん「アオラキ吊られずに残って狼勝ちとかちょっとありえないんだよなあ」
青色吐息さん「これは失言じゃないかなって思ったけれどね」
アオラキさん「ああいうタイプを嫌う人は一定数以上いるね>愛と勇気
まぁ僕も嫌いですけどね 人外やってる時は」
かしわもちさん「サノバに投票されてるし殺虫剤にグレランで投票した」
青色吐息さん「◆かしわもち
「アオラキ最後まで残って負けたら報われなすぎるん・・・」」
ティーティーさん「アオラキの発言レベル的にあの票に気付いてないとかありえないと思った」
涙そうそうさん「好きなだけしゃべればいいよ」
青色吐息さん「身内票云々までわざわざ出してかしわもち庇う事はしない
最終日どう考えても俺の方が立ち位置が悪いからな アオラキと最終日迎える方が分がある」
八十神さん「経験上100回中90回以上はこの場合かしわもち村人だし、俺には絶対にかしわもち投票はできない けどまあそれは個人の考え方だけどね」
涙そうそうさんなし。では2グレは相互するように
愛と勇気さん「そっかあ あんまりいっしょうけんめい考えすぎると推理してます><アピールになって鼻についちゃうのか……」
アオラキさん「そもそもかしわは発言稼ぎも3朝以降は酷いと思うが」
かしわもちさん「結局青色は誰かを疑うとかじゃなく青息は自分以外全部殴ってるし最終日への布石じゃん」
青色吐息さん「村アピ考えたけどとりあえず俺が狼ならアオラキのかしわもち吊りにまず
便乗しますとだけ」
涙そうそうさん「200までにすること」
朱璃さん「最終日の○が投票を重視するか、発言を重視するかの差だろうね
前者なら村不利、後者は分かんない」
アオラキさん「身内はでも効率的だよ
一番強いのが自分で言い出さず青色に持ってこさせたこと
印象だけでいえばかなり良いよね」
八十神さん「推理してるかどうかなんて二の次だろ
正直村っぽくなりたかったら毎朝100行の長文書けばいいんだし、それを皆が暗黙の了解で忌避している以上はこういう一方的な展開の発言には意味がない
投票と初日の発言位置・稼ぎくらいしか見ない展開」
みけらんさん「自由投票でいいっすか」
ティーティーさん「お疲れ様でした」
涙そうそうさん狂人COとか狼COするひとはどうぞ
ゲームマスター「おつかれ」
青色吐息さん「おはよう・・・」
愛と勇気さん「お疲れさまですちゃん」
涙そうそうさん「はぁそっちですか」
かしわもちさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/09/08 00:34:47)
ティーティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティーティーさんを狙います。 >>> かしわもち <<<
マルチェロさん「この共有、票しかみてねえし」
マルチェロさん「それな」
愛と勇気さん「ありがとですです 精進します」
アオラキさん「敬語は非狩で役目なんだよな
まさかとは思うが当たってた」
アオラキさん「かしわってそもそも推理して無くないか?
青色と勇気はしてるだろ」
マルチェロさん「愛は俺が把握ミスして○と間違うくらい白かったよ」
愛と勇気さん「猫が吠え稼ぎしてる……」
涙そうそうさんの独り言「 」
八十神さん「まあ俺が下界にいて同じ状況になったら100回中100回かしわもち村認定するし、勝てたらしょうじきすっげえわ」
愛と勇気さん「狂人ボルコンされちゃってたのかー」
みけらんさんの会話「ティーティー狂人じゃねえし最終日二択っすね」
青色吐息さんの独り言「無理くさい」
愛と勇気さん「ですちゃんね LWも強誘導掛けた先ですし
村2連続吊ってそこの遺言がかしわもちですです」
かしわもちさんの遠吠え「狂人いてくれ(人∀・)タノム」
アオラキさん「愛と勇気はマジでセンスねぇよ><
俺より白かったよ絶対」
みけらんさんの会話「すやぁ」
青色吐息さんの独り言「ほげえ(白目)」
朱璃さん「◆ティーティーさん 「自分もそこ吊るな」
これだったら今日はアオラキさん吊れたほうが良かったね
最終日に吊られるよりマシなはず」
アオラキさん「青色狼かしわ村だったら最終日見据えてあの身内を持ち出すわけない
チャンスは十分あるで」
マルチェロさん「共有噛め
こいつがいると負けそう」
ダイナマイト四国さん「お疲れさまでした」
みけらんさんの会話「ここでまけたらしらんな」
かしわもちさんの遠吠え「村アピ何も思いつかんが」
愛と勇気さん「お疲れちゃんちゃん」
かしわもちさんの遠吠え「愛と勇気とかしわもち・・・」
愛と勇気さん「かしわもち白置きからの手のひら返しが印象悪かったですです?ごめんなさい」
7日目の夜となりました。(15/09/08 00:30:14)
アオラキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みけらんさん0 票投票先 → アオラキさん
ティーティーさん0 票投票先 → アオラキさん
青色吐息さん0 票投票先 → アオラキさん
アオラキさん5 票投票先 → かしわもちさん
涙そうそうさん0 票投票先 → アオラキさん
かしわもちさん1 票投票先 → アオラキさん
ティーティーさん「自分もそこ吊るな
身内票なんてあったのかーとかいうレベルじゃないでしょ」
アオラキさん「そうは思いたくないけど多分終わると思う」
サノバビントロさん「こういうこともあるから吊られると思ったら身内に入れておいて悪くはない
まあもろはのなんちゃらだわね」
アオラキさん「COない」
かしわもちさん「アオラキ最後まで残って負けたら報われなすぎるん・・・」
みけらんさん指定 アオラキ
アオラキさん「うーん正直あの日は占い吊れる可能性自体は高かったから身内自体はある位置だけど
今更主張してもなという感じはあるな」
愛と勇気さん「ううん、白めとらせられなくてごめんなさいですです
票はどうとでも操作できるのでアオアオコンビとかしわもちで単体精査しました」
青色吐息さん「身内票を生かすのであれば霊能は生かしておいた方がいいから
かしわもち狼であれば共有噛みからのボルコン√を取りそう」
みけらんさん「殺虫剤さん 2 票 投票先 → サノバビントロさん

身内が3票あるか、1票だったのかが勝負の分かれ目っすね」
涙そうそうさんようするに最終日がきたら狂人COとか狼COないか聞いてなかったら2グレ相互させてがんばるそれだけ
青色吐息さん「共有がグレラン指示だったので本来サノバビントロは吊れる予定ではなかったと仮定
ほんで身内票があるかどうかってところだけど翌日の霊噛みから薄そうに思う」
マスカル骨さん「かしわもちさん 1 票 投票先 → 殺虫剤さん
サノバビントロさん 4 票 投票先 → かしわもちさん
これがなあ・・・すまんかった。>愛と勇気」
かしわもちさん「どういうこと」
アオラキさん「これ分悪いなー」
アオラキさん「マジ?そんなんあったんや・・・」
マルチェロさん「村視点最悪2w1k残りあるからグレランはやりづらいよね」
愛と勇気さん「イスは●もらってないですです」
朱璃さん「間をとって猫に指定さればいいじゃんいいじゃん
どうせ猫は最終日まで生きるわけだし」
マスカル骨さん「身内ダブルかー。」
アオラキさん「いや狐COの方です」
ダイナマイト四国さん「お疲れさまでした」
青色吐息さん「かしわもちに関してログ見たけどこれどうみるかだよな
かしわもちさん 1 票 投票先 → 殺虫剤さん
サノバビントロさん 4 票 投票先 → かしわもちさん」
涙そうそうさん「↓それが意気込み」
ダイナマイト四国さん「ああ身内投票でかしわもちさん村置きされてるのか」
愛と勇気さん「かしわもちが狼だって遺言したじゃんじゃん><人外票はノイズですです」
かしわもちさん「◆アオラキ
「イスはまぁ狐ならCOしといてね」
イス狐なら猫又COするわけないじゃん
見つかった狼叩いて非狼アピじゃん」
涙そうそうさん「ラス日までいったら占いさんのためにがんばろう」
みけらんさん猫さんはなにか最終日に向けて意気込みとか、
なにか考えましたか?
マスカル骨さん「げふっ。かしわもちか。」
ゲームマスター「おつかれ」
愛と勇気さん「LWが生き延びれば勝てるゲームなんですちゃんけどね 人狼陣営って 仲間をどう扱っても
お疲れちゃんちゃん」
青色吐息さん「おはよう」
かしわもちさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/09/08 00:26:12)
マスカル骨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスカル骨さんを狙います。 >>> かしわもち <<<
みけらんさんの会話「アオラキ」
マスカル骨さんの会話「俺下界で殆ど喋ってないよ。」
八十神さん「そうそう、ダブルで身内決まってるんだよ」
ゲッペルスさん「指定至上主義が蔓延るなら、指定役が間違えたらそれで負けになることもある。
じゃあ指定をなくせばいいじゃん」
ダイナマイト四国さん「アオラキさん吊られそうなのが村は痛いですね」
マスカル骨さんの会話「そーかね。」
マスカル骨さんの会話「じゃあそれで。」
八十神さん「殺虫剤狼がわかるまではかしわもちかなり狼位置だったけどそれが見えちゃったせいでクッソ村目に見える投票だからな
正直あの状況で殺虫剤に身内票はリスキーすぎるし」
愛と勇気さん「サノバビントロさん 4 票 投票先 → かしわもちさん
これが生きてるのかなあ」
みけらんさんの会話「あいかたが噛まれるな」
アオラキさんの独り言「夜刀神が死んでるからな」
アオラキさんの独り言「俺の感性からするとかしわの方なんだけど」
愛と勇気さん「狩人初日うええええん」
マルチェロさん「○噛んで共有残したら負けそう」
アオラキさんの独り言「青色かもなぁ」
マルチェロさん「おい負けるんじゃね?」
アオラキさんの独り言「マジで」
アオラキさんの独り言「あー微妙になってきたな」
マルチェロさん「◆マスカル骨さんの会話 「どこが狼であってもアオラキと青色吐息吊って終わっていいと思うんだけど、どう?」」
ゲームマスター「おつかれ」
みけらんさんの会話「そりゃそうよ」
愛と勇気さん「あっかしわもち村置きされてるのですね……」
マスカル骨さんの会話「どこが狼であってもアオラキと青色吐息吊って終わっていいと思うんだけど、どう?」
八十神さん「まあティーティー以外狩人で詰みだから狂人追うか」
かしわもちさんの遠吠え「 」
みけらんさんの会話「相互誘導するにしちゃ霊噛みはいらないんじゃねって感じか」
愛と勇気さん「アオラキも青色吐息も白めになったなあって思ったからかしわもち狼って思ったけど
青色のどっちか吊られて村2吊って最終日が来たら、残った村がかしわもち吊ってくれるって信じてるよ」
アオラキさんの独り言「愛と勇気村でおいたら負けるわけねーゲームに見えるのに」
マスカル骨さんの会話「相互誘導だからね。」
みけらんさんの会話「ふうむ、割れたな」
アオラキさんの独り言「センスねー」
ダイナマイト四国さん「お疲れさまでした」
みけらんさんの会話「まあかしわもちは吊れんか
一応青コンビで2wはないと思ってはいるけど」
朱璃さん「グレーに狩りいるならCOすれば詰みだし、ティーティーは狩なら占い護るでしょ
だから無難に共有噛み切ってティーティー潜伏狂に賭けたほうが良いんじゃない?」
マスカル骨さんの会話「愛と勇気&アオラキはかしわもち吊らないと勝てないと気付いた狼2名って感じ。」
愛と勇気さん「お疲れさまでしたちゃん」
かしわもちさんの遠吠え「 」
殺虫剤さん「かしわもちさん頑張って!」
マスカル骨さんの会話「そらそーだw」
殺虫剤さん「やったやった」
みけらんさんの会話「あおのどっちかでしょ」
かしわもちさんの遠吠え「生き残れる気しないっすね・・・」
マスカル骨さんの会話「明日はアオラキでいい?」
かしわもちさんの遠吠え「 」
かしわもちさんの遠吠え「びょーん」
6日目の夜となりました。(15/09/08 00:20:57)
愛と勇気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みけらんさん0 票投票先 → 愛と勇気さん
ティーティーさん0 票投票先 → 愛と勇気さん
青色吐息さん0 票投票先 → アオラキさん
愛と勇気さん5 票投票先 → かしわもちさん
アオラキさん1 票投票先 → かしわもちさん
マスカル骨さん0 票投票先 → 愛と勇気さん
涙そうそうさん0 票投票先 → 愛と勇気さん
かしわもちさん2 票投票先 → 愛と勇気さん
八十神さん「地味な選択だけど潜伏狂期待してティーティー残すか、狩人事故ってる可能性フォローするために○噛むか迷うよなここ
まあ○残すけど今回みたいに狩人死亡箇所少なかったらあり得るからなー」
アオラキさん「もし万が一俺吊るならかしわと相打でいいかな」
愛と勇気さん「自分の位置がサノバの初手○だからいま吊るっていうなら、もっと早く吊るべきだったよ とだけ言っておくよ
単純に発言で村とらせられなかったのならごめんなさいします」
アオラキさん「そこ以外2択なんですけど・・・(マジギレ)
昨日は青色っつったけどかしわのがいいと思い直した。
青色は推理してる発言が多い
かしわは初日は全くやる気ない発言だったくせに
それ以降は実況発言気味なのが気に入らない」
マスカル骨さん「狼視点潜狂いるかもしれないから共有とかもよ?>涙そうそう」
涙そうそうさん「最後まで残るとしたら俺とTTかよぉ」
愛と勇気さん「ただ自分は村だから 狂人残りなら明日半PPではあるからね
共有者はそこちゃんと考えて」
かしわもちさん「こんだけ疑ってる奴いるのにそっちなのか」
青色吐息さん「矛盾してんだよねこいつ言ってる事が
これ初日敬語役目見て吊りにいったって白状してへんか?」
愛と勇気さんCOなし 最大2w1kだから狂人残りでも半PPだよ
吊っていいよ
殺虫剤さん「8>6>4>2
で○が4人ですね」
みけらんさん灰の人たちは、灰の中でだれが一番村か考えてください
八十神さん「正直身内票はあの2日目だとかなり生きるからな」
アオラキさん「俺以外で一人村打つならそこなんだけどな」
マスカル骨さん「愛と勇気さん吊りで問題なさそうですね。よかった。」
マルチェロさん「まだ詰んでないな、ぎりぎり」
愛と勇気さん「かしわもちは役を持ってる感=狩人っぽいって気持ちがあったから今まで極力触れずに来ましたが、非狩ならあやしいのです」
朱璃さん「ヤバイ位置に狼いるなあ」
青色吐息さん「◆アオラキ
「敬語は非狩なので占う場所としては正着手です」
◆アオラキ
「ああ敬語は役っぽかったですね
狩人とは思いたくないですけど 初日の誘導の雑さとか」」
みけらんさん「結局は一人村認定」
かしわもちさん「アオラキがいいけども」
ティーティーさん「狩人なんていないんだからぎりぎり指定でいいよ」
アオラキさん「えそこ辞めた方がいいぞ」
マルチェロさん「いや4グレ3吊か」
青色吐息さん「アオラキが胡散臭いって思った根拠出して無かったんで出しておく」
殺虫剤さん「って呪殺しておるなん」
ゲームマスター「おつかれ」
みけらんさん指定 愛と勇気
愛と勇気さん「【かしわもち・アオラキ・青色吐息・四国】
9>7>5>3> 2w1k1f
かしわもちは今日占い師が生きているかにもよるけど体感しろめ
アオラキは伸びてきているからここも現状しろ置きしたい
青色吐息は4日目になって敬語噛みからサノバの色をもっかい考察しなおしてる感がなんだか遅いの

かしわもち吊りに意見をひるがえします」
青色吐息さん「おはよう。ダイナマイト四国が白く見えないと言ったけど正確に言うと素村には見えないというのが正しい
はい」
涙そうそうさんGJ
みけらんさん「いい呪殺だ」
殺虫剤さん「やったぜ」
かしわもちさん「仕事したな」
マルチェロさん「はい勝」
アオラキさん「偶数になっちまったか」
マスカル骨さん「おー、すごい。」
みけらんさん「よし」
朱璃さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
かしわもちさん「おはよう」
愛と勇気さん「きゃー」
ダイナマイト四国さん「お疲れさまでした」
6日目の朝となりました。(15/09/08 00:16:41)
朱璃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイナマイト四国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱璃さんを狙います。 >>> かしわもち <<<
みけらんさんの会話「狼もかしわの位置は気にするだろうからなー八神噛んでるし」
涙そうそうさんの独り言「tt



ダイナマイト四国さんの念話「まぁ○噛みは呪殺リスクあるから今日チャレか」
マスカル骨さんの会話「そーか?占いに恵まれてると思うけど。」
みけらんさんの会話「あまりいい状況とはいえんな」
ダイナマイト四国さんの念話「ティーティー噛んだらまだ詰んでないんだっけ
呪殺で詰むけど」
マスカル骨さんの会話「狼2しかいないからグレーの狼差し出すしかないし。」
マスカル骨さんの会話「いけるよ。吊り1減るだけだから。」
みけらんさんの会話「あ、猫噛み逃げでもかしわ村認定でいけるのか?」
マスカル骨さんの会話「どこから吊るにせよダイナマイト四国を3人の日に持ってくればそこまで危険はないんじゃない。」
ゲームマスター「おつかれ」
みけらんさんの会話「四国が狼なら今日も○狩候補噛めるけどチャレやな」
マスカル骨さんの会話「考えた方がいいけど明日占いが生きてたらって話だよね。
狼と狐のケアのが先。」
アオラキさんの独り言「かしわのがいいな刺すなら」
みけらんさんの会話「潜伏狂は考えなくていいか」
かしわもちさんの遠吠え「せめて狩人くらい当てようと思ったけど全然自信ないわ」
アオラキさんの独り言「青色もそこまで黒くはないんだよなー
これ・・・やばくない?は正直村目に見えてるし」
ゲッペルスさん「お疲れ様」
朱璃さんの独り言「◆みけらんさん 「朱璃 は投票先で予告占いすること 200で投票しないように」
ごめんね、超投票したくなってしまったのだ」
ダイナマイト四国さんの念話「この噛みで偽もないだろうし」
ゲッペルスさん「んあー敬語狂で初日狩りか」
マスカル骨さんの会話「予告先が悲しいなー。」
愛と勇気さんの独り言「猫に投票されてるー」
八十神さん「溶けても吊りは減らず結局は1村認定勝負か」
かしわもちさんの遠吠え「 」
マルチェロさん「6グレだね」
愛と勇気さんの独り言「9>7>5>3> なるほど四国残してアオラキ>青色>四国と吊ればいいのか」
マスカル骨さんの会話「そーなんだよ。」
かしわもちさんの遠吠え「絶対いない」
ダイナマイト四国さんの念話「やっぱり3日目占い出るべきでしたな」
アオラキさんの独り言「つーかゲッペルは狩人目で見てたんだよな」
マルチェロさん「ああ、ごめん愛と勇気は狼の○だった」
かしわもちさんの遠吠え「ただの狂人初日でした」
アオラキさんの独り言「COないなら外したかー
かしわのが役ぽいなぁ今みると」
ダイナマイト四国さんの念話「無念」
かしわもちさんの遠吠え「 」
かしわもちさんの遠吠え「 」
みけらんさんの会話「かしわもち村認定で
猫噛みされずにすれば吊り切れ吊順問題、かしわもち狐は無理無理」
ダイナマイト四国さんを占います。 >>> 朱璃 <<<
マスカル骨さんの会話「これさー普通に残り4吊り
 愛と勇気
 アオラキ
 青色吐息
 ダイナマイト四国
で使えば終わりじゃないの?」
5日目の夜となりました。(15/09/08 00:11:48)
ゲッペルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
朱璃さん0 票投票先 → ダイナマイト四国さん
みけらんさん0 票投票先 → ゲッペルスさん
ティーティーさん0 票投票先 → ゲッペルスさん
青色吐息さん1 票投票先 → ゲッペルスさん
ダイナマイト四国さん1 票投票先 → ゲッペルスさん
愛と勇気さん1 票投票先 → ゲッペルスさん
アオラキさん0 票投票先 → ゲッペルスさん
マスカル骨さん0 票投票先 → ゲッペルスさん
涙そうそうさん0 票投票先 → 愛と勇気さん
かしわもちさん0 票投票先 → ゲッペルスさん
ゲッペルスさん8 票投票先 → 青色吐息さん
八十神さん「今日は5吊り6グレ 明日噛まれて4吊り5グレ」
マルチェロさん「生存中 11人・死亡 7」
マルチェロさん「11人は5吊」
八十神さん「だから4吊り5グレじゃね?」
マルチェロさん「5グレ5吊なんだから
狐勝怖いなら狐目から吊ればいい
吊は足りる」
八十神さん「4吊り5グレじゃね? かしわ 愛と勇気 アオラキ 青色 ダイナマイト」
マスカル骨さん予告投票で。
かしわもちさん「ダイナマイトかと思ったけどアオラキも臭いんだよなあ」
アオラキさん「感覚としか言えないが

◆ゲッペルス
「弱い潜伏狼って感じの所だったすなぁ。指定場所だが」
◆ゲッペルス
「へぇ、そこに○出るんだ」

この辺は考えてる不利に見えた あとは狼っぽい発言ではないので」
青色吐息さん「ダイナマイト四国は別に白くは見えないです」
朱璃さん「投票で」
愛と勇気さん「占い柱とかいるなら出るけど」
ダイナマイト四国さん「必要よ」
みけらんさん朱璃 は投票先で予告占いすること 200で投票しないように
朱璃さん「ちょっと考える」
涙そうそうさん「おはよう」
ダイナマイト四国さん「占い予告した?」
朱璃さん「勇気かなー 狐目は」
青色吐息さん「アオラキは敬語噛まれの反応が胡散臭くて嫌な感じ」
ゲッペルスさん「俺が指定されると俺自身思ってなかったんでな」
マルチェロさん「5グレ5吊でしょ
もう狩いらねえよ
黒吊って飼い狼いないからおうどんの危険が少しあるくらい」
愛と勇気さん「>四国
うんがんばる!だって自分サノバビントロの初手○位置で未だに占われずに放置されてるんだもん!」
ティーティーさん「まーた指定されてから遅いタイプか
これもヒットだな」
かしわもちさん「ここまでCOなし」
ゲッペルスさんああ、COないよ
アオラキさん「ダイナマイト四国も個人的には白いかな
かしわは役っぽい」
マスカル骨さんゲッペルスさん指定されてるよ。
愛と勇気さん「>アオラキ
どこらへんからゲッペルス白人外っぽく見えたか理由聞きたいですです」
ゲッペルスさん「そらグレーこんだけ広ければそれだけ言えば当たるよ>青色吐息」
かしわもちさん「狂だとしても判別ついてなさそうだしな 狼なら共有噛まれてるんじゃない」
マスカル骨さん「問題は吊り順なんだよな。」
ティーティーさん「2分きったよ」
ダイナマイト四国さん「愛と勇気ちゃん頑張れー
あとゲッペルス気になってるよ
グレランの敬語投票とかくさい(ブーメラン」
朱璃さん「そうだね」
みけらんさん指定 ゲッペルス
愛と勇気さん「ええと、11>9>7>5>3> 2w1k1f」
アオラキさん「狼狙うなら青色の方かな
ゲッペルスは白人外
愛と有機はまぁ白いよね」
みけらんさんチャレ日だろうから予告
青色吐息さん「ダイナマイト四国 ゲッペルス アオラキ
気になるのはこの辺り」
八十神さん「狩初日下呂マズ」
ゲッペルスさん「昨日猫っぽいと俺がいったばっかりに…おかしい人を亡くしました」
青色吐息さん「おはよう そこ死ぬんかい」
みけらんさん「佐野さん投票者が噛まれと占われ、いいですね」
ダイナマイト四国さん「やー朱璃真でいいやろこれは」
ゲームマスター「おつかれ」
愛と勇気さん「あとはしゃべれるのに抑えてる感のあるティーティー
ここも初日サノバ票なのですです 占い位置にいないのがつらい

あ、シロなのですか……そこ溶けると思ってた……」
ゲッペルスさん「おはよう」
愛と勇気さん「殺虫剤は狼特攻とか見てないというか 朱璃の狐特攻を見てないというか
そんな感じがとても偽猫 道連れ見るまでもなく
【かしわもち・ゲッペルス・八十神・アオラキ・ティーティー・青色吐息・四国】
朱璃真だとしてここに最大2w1k1f残り

この中だったたらダイナマイト四国の手のひら返しっぷりがとても人外ムーブだと思います
・2日目に霊能者をぶったたき、敬語投票
・3日目に何故か占い師にサヨナラを言い、敬語に○が出ているのを見て手のひら返し
・4日目でボルコン強調した上で占い師真を言う
村だったらごめんちゃん!」
朱璃さん「◆ティーティーさん「殺虫剤狂人なら人外のセンサーやばいでいいんじゃないですかね」
狐目狙い、初日狼投票者だからここ潜伏人外なら残ったら吊れ無さそう」
八十神さん「おつかれさまでした」
かしわもちさん「おはよう」
ダイナマイト四国さん「しっこくしっこく!」
朱璃さん「占いCO ティーティー○」
5日目の朝となりました。(15/09/08 00:06:34)
八十神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八十神さんを狙います。 >>> かしわもち <<<
マスカル骨さんの会話「うん。そうすっと吊るのはゲッペルス、アオラキ、ダイナマイト四国かなー。」
みけらんさんの会話「ただまああまり狼減らせねえな」
みけらんさんの会話「一人だけって感じだよね、3人はない、あって二人だから
二人は除こう」
殺虫剤さん「うーん本当に占い噛めばよかったんだなぁ」
八十神さんの独り言「まあ2W吊ってるなら先延ばしでもいい場所だけど」
マスカル骨さんの会話「はーい。」
敬語で話せさん「おつありしたー」
マスカル骨さんの会話「サノバビントロ●だとすると霊噛みするからにはそこまで勢い良く身内は入れてないと思うんだけど。」
八十神さんの独り言「その前にダイナマイトだけど」
ティーティーさんを占います。 >>> 朱璃 <<<
みけらんさんの会話「確実に3人最終日まではいける進行を目指そう」
八十神さんの独り言「青色はどっちルートでも残したくないな」
かしわもちさんの遠吠え「もし狐で俺死ぬときは投票する」
ゲッペルスさんの遠吠え「わかった、任せる」
みけらんさんの会話「ティーティーさん 1 票 投票先 → サノバビントロさん
青色吐息さん 0 票 投票先 → ゲッペルスさん
ダイナマイト四国さん 0 票 投票先 → 敬語で話せさん
愛と勇気さん 0 票 投票先 → イスさん
八十神さん 1 票 投票先 → サノバビントロさん
アオラキさん 0 票 投票先 → 敬語で話せさん
ゲッペルスさん 1 票 投票先 → 敬語で話せさん
ここに2w想定、うーむ」
かしわもちさんの遠吠え「噛みやらせてくれ ちょっと狩人考えるわ」
殺虫剤さん「あれ初日狩人じゃないか!」
ゲームマスター「おつかれ」
八十神さんの独り言「最悪の場合を考えると飽和避けの身内CCOだけどそれするなら昨日非狼に○投げてないよな」
ゲッペルスさんの遠吠え「110で」
ゲッペルスさんの遠吠え「ほうか」
かしわもちさんの遠吠え「110くらいにしておこう」
ダイナマイト四国さんの念話「サノバ吊れてるのに実は気づいてなかった」
ゲッペルスさんの遠吠え「んーヤソ噛みでいいっぽいな 140噛み」
マスカル骨さんの会話「そーだねー。」
サノバビントロさん「全然あやまるひつようないよー」
マルチェロさん「そうとう噛みがおかしくない限りはいい」
かしわもちさんの遠吠え「130噛みって大体占い非狼透ける気がするわ」
みけらんさんの会話「明日もグレ吊適当につっときゃ何とかなるな 狩候補は2」
愛と勇気さんの独り言「朱璃真なら2w処分済み お疲れちゃんちゃん」
かしわもちさんの遠吠え「じゃあそれでいこう 猫出たし噛むわ」
ダイナマイト四国さんの念話「しまったな
3日目追加無いなら出とくんだったなぁ」
マスカル骨さんの会話「かしわもちさんと愛と勇気さんをさっさと占って欲しい。」
マルチェロさん「占いの黒2人ともCCOで猫のほうは人外確定
これはかなり盲信してもいいんじゃね」
かしわもちさんの遠吠え「共有噛むかい」
八十神さんの独り言「俺噛まれの別位置○でかなりいい感じ」
ダイナマイト四国さんの念話「死ぬんですがそれは」
みけらんさんの会話「5吊8灰」
ゲッペルスさんの遠吠え「グレ一つ噛んでチャレしますかね」
かしわもちさんの遠吠え「八十神かなー狩人候補で見てrの」
ティーティーさんの独り言「アオラキくっそ吊りたいのは自分だけなんかな」
殺虫剤さん「ビントロさんごめんなさい」
かしわもちさんの遠吠え「 」
かしわもちさんの遠吠え「 」
みけらんさんの会話「かしわもちはムリダナ」
マスカル骨さんの会話「うんうん。」
八十神さんの独り言「フェイク予告であってほしい さすがに○なしで予告はデメリットしかない」
敬語で話せさん「おつかれー」
ゲッペルスさんの遠吠え「やーれやれ」
青色吐息さんの独り言「ふつーに朱璃真でいいのかなこれ」
マスカル骨さんの会話「こうなるとかしわもちさん白めかねー。」
みけらんさんの会話「有効票
殺虫剤さん 2 票 投票先 → サノバビントロさん
ティーティーさん 1 票 投票先 → サノバビントロさん
八十神さん 1 票 投票先 → サノバビントロさん

サノバビントロさん 4 票 投票先 → かしわもちさん

かしわもちさん 1 票 投票先 → 殺虫剤さん」
マスカル骨さんの会話「相方センサー素晴らしい。」
4日目の夜となりました。(15/09/08 00:01:38)
殺虫剤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
朱璃さん1 票投票先 → 八十神さん
みけらんさん0 票投票先 → 殺虫剤さん
ティーティーさん0 票投票先 → 殺虫剤さん
青色吐息さん0 票投票先 → 殺虫剤さん
殺虫剤さん11 票投票先 → 朱璃さん
ダイナマイト四国さん0 票投票先 → 殺虫剤さん
愛と勇気さん0 票投票先 → 殺虫剤さん
八十神さん1 票投票先 → 殺虫剤さん
アオラキさん0 票投票先 → 殺虫剤さん
マスカル骨さん0 票投票先 → 殺虫剤さん
涙そうそうさん0 票投票先 → 殺虫剤さん
かしわもちさん0 票投票先 → 殺虫剤さん
ゲッペルスさん0 票投票先 → 殺虫剤さん
敬語で話せさん「ボルコンしつつ適当な場面でチャレにしか見えなかったなー」
敬語で話せさん「潜伏占い狙いなら霊噛まないし、○もらいの敬語も噛まない」
敬語で話せさん「18猫あんまりやったことないんですけど
霊出させて●もらい吊るのはよくわかんなかった」
マルチェロさん「狼は占いが狂臭いと言ってたから潜伏狙いじゃね?」
殺虫剤さん「涙そうおs」
敬語で話せさん「>マルチェロ
ほんまそれ。霊出すならグレランだろ」
愛と勇気さん「撤回狐COって朱璃も偽ってことになるんじゃ」
ティーティーさん「殺虫剤狂人なら人外のセンサーやばいでいいんじゃないですかね」
涙そうそうさん殺虫剤は撤回狐COするなら今日のうちな
みけらんさん「狂人は猫又に出ずグレーにいて占われたほうがいいし、
偽猫として吊られるよりグレーで吊られたほうが狼も助かるよ
灰で噛まれる?しらねえよ噛まれてろ」
アオラキさん「かっこいいけどどうせ狐盾だからなそれだと>かしわ」
愛と勇気さん「>かしわもち
それはしびれる……」
朱璃さん「3日目共有噛みは相方初日だったらやるかな
楽しいよ、3日目共有噛みは広く動きをとれる」
殺虫剤さん「ん?ってことはビントロ狐?」
ゲッペルスさん「ほう、たとえばどんな(胡乱な目で>ダイナマイト四国」
マルチェロさん「霊出させといて結局黒吊るって酷くね?
なら出させんなよ」
かしわもちさん「殺虫剤潜伏狂人ならかっこいいけど」
ダイナマイト四国さん「涙猫はイイネ
いろいろヒントになるゾ」
殺虫剤さん「対抗は狂人ですよ!きっと」
青色吐息さん「と思ったけど敬語噛まれるんなら霊結果○考えなくていいのかな」
涙そうそうさんまあ占い●−殺虫●だったら知らんけど
愛と勇気さん「涙そうそうの位置から猫COは白すぎず黒すぎずの位置から出てきた感じがある」
敬語で話せさん「狂アピ足りてない奴でしたね
すみませんでした」
アオラキさん「そのまま吊っていいくらい精度の高そうな猫騙りでした」
ゲッペルスさん「なんだ、八十神猫と思っていたんだが」
八十神さん「ここでもう一匹出てこないってことはやっぱ狂人どっちゃにしろ死んでるっぽいですね」
涙そうそうさん潜伏した甲斐があったぜCO
青色吐息さん「別にサノバビントロ●なら●で霊結果見せて問題ねえしボルコン√なら
共有噛みからでええやんって思う派だから」
ダイナマイト四国さん「こんな感じで綺麗なボルコンくるならあれだね
これはシュリ真だね」
アオラキさん「ああ敬語は役っぽかったですね
狩人とは思いたくないですけど 初日の誘導の雑さとか」
みけらんさん「COなしで吊られてても潜伏猫あぶるから普通ですね」
マスカル骨さん「じゃあ殺虫剤吊りで。」
涙そうそうさん真猫CO
敬語で話せさん「共有位置勘違いしてたw」
愛と勇気さん「朱璃真として、殺虫剤が潜伏狼位置なら、初日身内票してそうなんだもんもん
じゃあなんで霊能噛んだかっていうやつだけど霊能って噛めるうちに噛めないとめんどうなやつだし」
敬語で話せさん「おつかれー」
アオラキさん「・・・」
八十神さん「敬語が天然だったのか狂アピだったのかは闇へと葬られたが、最悪狂アピしていた狩人もあるからそうだった場合は俺がストレートであとの狼吊るので銃殺出してください」
アオラキさん「そのまま吊りましょう」
ティーティーさん「殺虫剤の反応が遅い これは偽」
かしわもちさん「●っぽいとおもってたとこに●が出たな」
涙そうそうさん対抗猫CO
殺虫剤さん「うわあああああああああああああああ」
マスカル骨さん「炙って来たか。」
アオラキさん「下手にグレー噛むよりはマシという考えです」
ゲッペルスさん「弱い潜伏狼って感じの所だったすなぁ。指定場所だが」
マルチェロさん「飼いでよくね?」
殺虫剤さん猫又CO
マルチェロさん「霊いないのにぽんぽん黒吊って大丈夫かよ」
青色吐息さん「アオラキに言っておくと霊噛みからのボルコン√って微妙だと思うんだよね俺」
かしわもちさん「愛と勇気とかしわもち!フリゲだよ!」
涙そうそうさん「敬語さん噛まれましたね。真でも偽でもこれが筋ですもんね」
みけらんさん指定 殺虫剤
ゲームマスター「おつかれ」
マスカル骨さん「共有を勘違いしてそうなとこが消えた。」
八十神さん「え、マジでそれ●なの?」
愛と勇気さん「殺虫剤●はわりと盲信したい」
殺虫剤さん「おはようございます」
ゲッペルスさん「おはよう」
朱璃さん「狐目狙い、初日狼投票者だけど発言伸びなさそうだから残ったら困りそう」
愛と勇気さん「涙そうそうの言動がめちゃくちゃ不穏なのと、サノバビントロが遺言票してってるのがかしわもち
涙そうそうとかしわもち別陣営臭さがあるのですがどっちも占い位置には見えないやつ

アオラキは伸びてきたので放置
ダイナマイト四国はどこつれてもいい考えなんでしょうか」
みけらんさん「丁寧ですなぁ」
朱璃さん「占いCO 殺虫剤●」
かしわもちさん「おはよう」
ダイナマイト四国さん「しっこくしっこく!」
涙そうそうさん「沖縄音楽おはようございます」
八十神さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/09/07 23:56:00)
敬語で話せさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敬語で話せさんを狙います。 >>> ゲッペルス <<<
みけらんさんの会話「吊った時点でフォローもなにもくそじゃない?」
殺虫剤さんを占います。 >>> 朱璃 <<<
マスカル骨さんの会話「占わせた方がマシじゃないの。」
マスカル骨さんの会話「うーん、そこは吊っちゃうとサノバビントロ真フォローできないよ。」
マルチェロさん「俺の遺言票でイス吊られたんかな?
朱が真と思ったから非狩目に入れただけなんだが」
みけらんさんの会話「または吊った占いの○」
八十神さんの独り言「青色と四国とアオラキorかしわ」
ゲッペルスさんの遠吠え「うん、それで>猫CO」
みけらんさんの会話「にしては1票なんすよね、まあ殺虫剤かゲッペルスですあ」
かしわもちさんの遠吠え「そうね」
ゲッペルスさんの遠吠え「なんかあの占い貼りが遅くて、狂目にみえんだよね」
殺虫剤さんの遠吠え「あ、指定されたら猫又COすればいいんでしたっけ?」
マスカル骨さんの会話「今それしかできないしね。<グレ吊」
ゲッペルスさんの遠吠え「では130俺が操作」
マスカル骨さんの会話「どうぞどうぞ。」
マスカル骨さんの会話「ティーティーは非狼だと思うけどなー。下手したら初日吊れてるし。」
かしわもちさんの遠吠え「まあいいか こんなんばっかだな」
みけらんさんの会話「すまぬぅ」
敬語で話せさんの独り言「3票入ってたから、そこのどっかが狼だったら噛まれるかもしれんけど」
みけらんさんの会話「明日もグレ吊今日もグレ吊」
殺虫剤さんの遠吠え「おまかせいたします」
敬語で話せさんの独り言「俺狩には見られてないでしょ」
ゲームマスター「おつかれ」
八十神さんの独り言「ただ敬語○の出し方は思いっきり狂人っぽくて嫌だな」
敬語で話せさんの独り言「でもまあ霊抜くってことは狩目抜きつつボルコンしつつってところだろうし」
マスカル骨さんの会話「ティーティーね。」
ゲッペルスさんの遠吠え「まぁいいや○噛んで行こう」
敬語で話せさんの独り言「これ狂人COしたほうがマシだったかにゃあ」
八十神さんの独り言「まあ奇数維持で○は噛ませていいでしょ チャレ日まで事故防ぐために鉄板でいい」
みけらんさんの会話「意図的に発言落としているのはティーチャーくらい」
イスさん「おつかれ」
みけらんさんの会話「普通じゃない?」
かしわもちさんの遠吠え「グレー噛みたいところあるかい」
ゲッペルスさんの遠吠え「んー」
八十神さんの独り言「アオラキとかいう前日非挨拶マークしてたんやけど普通やな」
マスカル骨さんの会話「真の引きで霊噛み来るのはすごいよな。」
かしわもちさんの遠吠え「 」
殺虫剤さんの遠吠え「ワンワンワン」
マルチェロさん「霊噛んでも信用差覆らないと思うが」
かしわもちさんの遠吠え「誰か吠えてもいいのよ」
かしわもちさんの遠吠え「はて」
かしわもちさんの遠吠え「 」
マルチェロさん「霊噛むってことは狩目放置だし占い噛まないのかね?」
3日目の夜となりました。(15/09/07 23:51:28)
イスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朱璃さん0 票投票先 → アオラキさん
みけらんさん0 票投票先 → イスさん
ティーティーさん0 票投票先 → イスさん
青色吐息さん0 票投票先 → ゲッペルスさん
敬語で話せさん0 票投票先 → イスさん
殺虫剤さん0 票投票先 → イスさん
ダイナマイト四国さん0 票投票先 → イスさん
愛と勇気さん0 票投票先 → イスさん
八十神さん0 票投票先 → イスさん
アオラキさん1 票投票先 → イスさん
マスカル骨さん0 票投票先 → イスさん
イスさん11 票投票先 → 涙そうそうさん
涙そうそうさん1 票投票先 → かしわもちさん
かしわもちさん1 票投票先 → イスさん
ゲッペルスさん1 票投票先 → イスさん
かしわもちさん「その場合は狂人が死んだことに」
敬語で話せさん涙そうそうさん 1 票 投票先 → サノバビントロさん
殺虫剤さん「すまぬぅ」
涙そうそうさん「いずれにせよ明日は敬語さんが噛まれるのが筋だと思います」
みけらんさん「朱璃真でも狐はケアを保護するし
偽でもとうぜん狐は保護していきます!!!」
敬語で話せさん「共有はグレランしたいのか即吊りしたいのかはっきりしろっていいたい訳」
マスカル骨さん「共有両方ともグレランしてるわ。グレラン指示出しただろ。」
八十神さん「キツネ目とか正直エスパーでない限りわからないので怪しいところつっていけばいいです」
敬語で話せさん「>マスカル骨
だから、涙そうそうがサノバ投票してっからだよ」
アオラキさん「イスはまぁ狐ならCOしといてね」
愛と勇気さん「>涙そうそう
真霊能じゃなかったら何が死んだと見るのです……」
かしわもちさん「反応速いというのを見たけど早くなくね?w」
ゲッペルスさん「占い偽に見るなら青色の話は村よりだと思うけどね。まぁいいか」
殺虫剤さん「霊能噛まれてるんですねー」
涙そうそうさん「これで真霊死んでたら不利よねー不利よねー」
敬語で話せさん「朱璃偽のケア考えるなら狐目を最大限残す吊りをすればOK」
アオラキさん「敬語は非狩なので占う場所としては正着手です」
青色吐息さん「別に俺が占いでも同じところ占うだろうなーと思ってたから
そこに●が出てちょっと面白かっただけですけど何か?」
マスカル骨さん「じゃあこれ↓なんなんだよ。>敬語で話せ
「共有もグレランなのか即吊りなのかハッキリしてください…」」
愛と勇気さん「あっマスカル骨(共)は即吊りしてなかった!」
敬語で話せさん「しらん。初日にサノバ吊って今日霊抜かれたんなら朱璃真でいくしかねーだろ」
アオラキさん「んーどっちかっていうと戦績数十戦の人ってボルコンを知らないから
ここで霊噛むと占い偽に見たくなるって感じだけどね>ゲッペルス」
ダイナマイト四国さん「敬語に投票しといてなんだけど
そこは偽なら○出すとこじゃないと思うので真結果だと思う」
朱璃さん「◆イスさん 「占いはなぜ共有に投票したのですか」
潜伏狼にしか見えなかったんで200くらいに投票したから」
涙そうそうさん「むーやってしまったかもしれん」
イスさん「占いはなぜ共有に投票したのですか」
かしわもちさん「即吊りしたらこうなるのわかってたし噛みを見ていけば問題ないんやね うんいやあるよ」
ティーティーさん「グレラン指示が無意味だって言ってるんだけどね」
マスカル骨さん「文句言うならログちゃんと読んでからにしなよ。」
ゲッペルスさん「アオラキは目の付け所がいいね。俺も青色の反応はえっと思った」
マルチェロさん「占いが銃殺出せば勝てるっしょ」
青色吐息さん「敬語で話せは寧ろそんなに票集まる要素あったかって思うけど」
涙そうそうさん「最近いきおいで初日にCCO吊るのが流行ってるのよ・・・」
敬語で話せさん「>マスカル骨
おれはグレランしたっつの
涙そうそうが即吊りしてるわ」
八十神さん「あとはダイナマイト」
アオラキさん「浅いですね」
敬語で話せさん「>猫噛み逃げされたら占狩りが1日生き延びる
あ、それもそうだわさんきゅ」
八十神さん「青色とかオススメなんですけどダメですかね」
マスカル骨さん「グレラン指示2回も出てたのに見えなかったの?>敬語で話せ」
イスさんなし
アオラキさん「青色さんは霊能噛みやべーよやべーよって人?」
愛と勇気さん「なんでCCOが即吊りされてるんでしょうか
そして霊能が噛まれているのですが」
イスさん「おはよう」
青色吐息さん「これさあ・・・あんま言いたくねえんだけどさあ・・・
まずくない?」
涙そうそうさん「やっちまったかなー」
敬語で話せさん「俺の視野せばまらないじゃないですか」
かしわもちさん「霊死ぬのな」
みけらんさん指定 イス
ダイナマイト四国さん「あ間違えた
マルチェロ霊能か」
マルチェロさん「お疲れ」
アオラキさん「まぁそれは正論だな」
ゲッペルスさん「へぇ、そこに○出るんだ」
敬語で話せさん「>朱璃
俺なんていう確定白は放置しとけ」
マルチェロさん「残ったら進行したかったな」
ゲームマスター「おつかれ」
殺虫剤さん「おはようございます」
愛と勇気さん「イスに投票したのは「黒かったとしても吊れませんね」発言が仲間庇った身内狼ぽかったから
役も持ってなさそうだし吊りたいつりたい!
アオラキの微妙な稼ぎ感も白く見えない現状 今日から伸びてってくれればいいなあ

かしわもちが雑談陣営
サノバビントロさん 4 票 投票先 → かしわもちさん
身内票はないんじゃないですちゃんかね そしてサノバに●打った朱璃はなぜ共有票なのか

☆サノバ票 ティーティー・八十神・マスカル骨(共)・涙そうそう」
ティーティーさん「グレラン指示は一番無意味です
占い吊りたくないなら柱募るなり指定するなりしなきゃだめです」
ダイナマイト四国さん「シュリサヨナラ」
ゲッペルスさん「おはよう」
青色吐息さん「おはよう」
マスカル骨さん「ひえー、霊能が!」
朱璃さん「◆敬語で話せさん「猫噛み逃げだけがこえーけど大丈夫大丈夫」
猫噛み逃げされたら占狩りが1日生き延びる
八十神に投票できるのはイイセンス ここが3票なのは辛い」
マルチェロさん「あやや」
かしわもちさん「おはよう」
敬語で話せさん「初日サノバ吊る意味が皆無なんですけど…
これで霊結果がサノバ○だったらどうするんですか…
共有もグレランなのか即吊りなのかハッキリしてください…」
ダイナマイト四国さん「しっこくしっこく!」
八十神さん「おはよう」
朱璃さん「占いCO 敬語で話せ○」
涙そうそうさん「沖縄音楽おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/09/07 23:46:53)
マルチェロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルチェロさんを狙います。 >>> ゲッペルス <<<
敬語で話せさんを占います。 >>> 朱璃 <<<
マスカル骨さんの会話「見えてる狼を捨て駒に使えるのはでかいような気がするけど。」
八十神さんの独り言「サノバが真にしろ狼にしろ霊能噛み1択 護衛できるかどうか
まあしなくてもいいけど吊り増えないし」
マスカル骨さんの会話「そりゃそうだけど狼にとってはサノバビントロを噛み役にできるからね。」
みけらんさんの会話「じゃあ先にそこを指定しますね」
マスカル骨さんの会話「ふーむ、まあいいです。殺虫剤で。」
みけらんさんの会話「サノバビントロが狼なんて誰でも考えるから●でも白くはない」
八十神さんの独り言「狼視点真占いは見えてるだろうから今日は霊能サヨナラだろうね」
かしわもちさんの遠吠え「おk」
かしわもちさんの遠吠え「100で噛むわ どっか 噛みたいとこあるなら」
ゲッペルスさんの遠吠え「俺が120操作で」
殺虫剤さんの遠吠え「おまかせします」
マスカル骨さんの会話「イスとかゲッペルスでいいんじゃん。」
ゲッペルスさんの遠吠え「よし霊噛みな」
八十神さんの独り言「あとは特攻行く奴はほぼほぼズサとかよく見て狙いにはいかない
間違いなく安直に隣や変な理由をつける
ズサ占い●出しの時点で信頼度70%」
みけらんさんの会話「特に意見がなければ殺虫剤指定」
サノバビントロさん「本当に初日狩人だった」
かしわもちさんの遠吠え「まあ霊噛みにしようか」
ゲッペルスさんの遠吠え「あー、占い即噛みなら任せる」
ティーティーさんの独り言「非狼つれたっぽいねなんとなく」
涙そうそうさんの独り言「沖縄音楽おはようございます」
ゲッペルスさんの遠吠え「わかった。ではボルコン発動で霊噛みかね」
殺虫剤さんの遠吠え「初日狩人ってやつですよね!」
敬語で話せさんの独り言「見られないっぽいな」
マスカル骨さんの会話「霊●なら非投票のがよくね?」
青色吐息さんの独り言「俺0票とかやばないこの村大丈夫?」
ゲームマスター「おつかれ」
敬語で話せさんの独り言「わかめてって昨日の発言見られないのかな」
かしわもちさんの遠吠え「ほぼ噛めないと思うけど稀に噛めるとかなんとか」
かしわもちさんの遠吠え「出る気ないな」
ティーティーさんの独り言「本当に占い吊りたくないなら指定するなりしなきゃいけない」
八十神さんの独り言「●CCOはクッソ長い理由書いてる奴以外は全殺し狐保護
間違いなく真理」
殺虫剤さんの遠吠え「占いやっちゃいますか?」
ゲッペルスさんの遠吠え「潜伏占いで出る予定はなしか」
青色吐息さんの独り言「草」
ゲッペルスさんの遠吠え「ふむ」
敬語で話せさんの独り言「占いで出るのは無理だな」
みけらんさんの会話「じゃあサノバ投票者から吊っていこうか」
ティーティーさんの独り言「だからグレラン指示なんて無意味なんですよね
こうなるから」
かしわもちさんの遠吠え「思い切って占い噛んでもいいよ!」
八十神さんの独り言「あんだけ暴れて1票とか温いな」
殺虫剤さんの遠吠え「えーとどうしましょうね?」
サノバビントロさん「おつ」
愛と勇気さんの独り言「CCO即吊り好まないのです お疲れちゃん」
マスカル骨さんの会話「って吊られてんのかよ。すごいな。」
敬語で話せさんの独り言「そこ吊ってくれるのはありがたい」
涙そうそうさんの独り言「あ、やっちゃった・・・」
愛と勇気さんの独り言「あらららら」
かしわもちさんの遠吠え「どうするかね」
マスカル骨さんの会話「明日サノバビントロが噛まれてなかったら吊るよ。」
かしわもちさんの遠吠え「 」
かしわもちさんの遠吠え「おつ」
2日目の夜となりました。(15/09/07 23:42:11)
サノバビントロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朱璃さん0 票投票先 → マスカル骨さん
みけらんさん0 票投票先 → 殺虫剤さん
ティーティーさん1 票投票先 → サノバビントロさん
青色吐息さん0 票投票先 → ゲッペルスさん
敬語で話せさん3 票投票先 → 八十神さん
殺虫剤さん2 票投票先 → サノバビントロさん
ダイナマイト四国さん0 票投票先 → 敬語で話せさん
愛と勇気さん0 票投票先 → イスさん
八十神さん1 票投票先 → サノバビントロさん
アオラキさん0 票投票先 → 敬語で話せさん
マルチェロさん0 票投票先 → イスさん
マスカル骨さん1 票投票先 → ティーティーさん
イスさん2 票投票先 → 涙そうそうさん
涙そうそうさん1 票投票先 → サノバビントロさん
かしわもちさん1 票投票先 → 殺虫剤さん
ゲッペルスさん1 票投票先 → 敬語で話せさん
サノバビントロさん4 票投票先 → かしわもちさん
サノバビントロさん「無念」
ダイナマイト四国さん「マスカルたすかる」
マスカル骨さん共有CO 相方みけらんさん。
サノバビントロさん「悔しいなこれで吊られるのは」
みけらんさん相方 マスカル骨
かしわもちさん「ズーキーパーならはまったんだよなあ」
マスカル骨さん「今日急いで占い吊る意味がない。」
ダイナマイト四国さん「いや残しでいいよ
真だったら噛まれて死ぬでしょ」
ティーティーさん「一つ言えることは潜伏占いいるなら出ておけというぐらい」
敬語で話せさん「共有HOはトラップ目的ってより狩人候補広くとってる感じなので(いいです」
愛と勇気さん「あっはいグレラン了解しました
うえええええん真っ先に霊能者炙っちゃったじゃんじゃん!」
マルチェロさん「あのな共有欠け言って乗っ取れるわけねえだろうが
アホか」
青色吐息さん「6吊り5人外・・・・?」
涙そうそうさん「霊能初日でもいいや。そこの三国志に出てきそうな名前の占いのいうとおりに吊っていけば勝ちだから」
アオラキさん「狐占わなきゃいいだけっすね」
八十神さん「どうせ明日吊るのに残す意味あるんですか?」
サノバビントロさん「うーん吊られそうなきがするが・・・」
敬語で話せさん「>八十神
村をなめすぎだし狼を過剰評価しすぎ
却下w」
八十神さん「6吊り5人外でしたすみません」
殺虫剤さん「嘘なんかーい」
みけらんさんグレランでよろしくお願いします
ダイナマイト四国さん「マルチェロ乗っ取りくさいけど大体真」
みけらんさん「グレランでよろしくお願いします」
イスさん「これは黒かったとしても吊れませんねえ」
アオラキさん「共有者が、潜伏占いを厳重に取り締まった上で
明日から狐保護を徹底するなら吊りでもいいくらい
それくらい共有に信頼をおけないと即吊りする気にならんな」
愛と勇気さん「いりすちゃんきゃわわ」
ゲッペルスさん「おちついてよく見なさい>涙そうそう」
八十神さんサノバなんとかが狂特攻あたって本日遺言銃殺出した場合、6吊り6人外とかいう無理ゲーになるので吊ります 反論あったらどうぞ
みけらんさん相方初日といったがあれは嘘だ 相方生存
敬語で話せさん「>涙そうそう
そこ霊」
敬語で話せさん「猫噛み逃げだけがこえーけど大丈夫大丈夫」
ダイナマイト四国さん「しっこくしっこく!漆黒漆黒!」
みけらんさん「他に占いがいたら出てもいいよ」
涙そうそうさん「◆マルチェロさん 「非村CO」 吊ろうか」
青色吐息さん「はい」
サノバビントロさん「即つりするやつは頭足りてなさすぎ」
ゲッペルスさん「CCOがあるなら共有FOでいいよ」
青色吐息さん「非村CO=素村ではないCOでおk?」
マルチェロさん「霊能者です」
殺虫剤さん「共有欠けなんですかー」
敬語で話せさん「狐おるのに見えてる狼吊りたいやつおりゅ?w」
八十神さん「共有初日なんで狩人保護のためにサノバなんとかさようなら」
かしわもちさん「もう所詮は過去のゲームなんやね」
みけらんさんいいから霊能はでてこいよ
涙そうそうさん「霊さんでてー」
愛と勇気さん「相方初日だから霊能者出て」
イスさん「●が占いででたんですね」
マスカル骨さん「つーか吼え超少なかったよね。」
愛と勇気さん「じゃ霊能者出て」
アオラキさん「別に生かしといていいでしょう」
涙そうそうさん「CCCCCOがきたので●つりましょっか」
愛と勇気さん「かしわもちがあわせてくれたんやで」
マスカル骨さん「最初に入村した人が最後に入村した人に●・・・いいでしょう、認めます。」
イスさん「おはよう」
八十神さん「即吊りでまた明日」
敬語で話せさん「サノバおいといてグレランになると思いましたおわり」
マルチェロさん非村CO
かしわもちさん「イリス症候群のほうが好きだった」
アオラキさん「吊りませんけど・・・」
ダイナマイト四国さん「漆黒の●」
みけらんさん共有CO 相方は初日犠牲者だよ
青色吐息さん「サノバビントロわろた」
ティーティーさん「そのまま吊りおやすみ」
サノバビントロさん愛と勇気だけが友達
アオラキさん「CCOはセオリー」
敬語で話せさん「きれいなCCOを見た」
ダイナマイト四国さん「しっこくしっこく!」
ゲッペルスさん「おはよう」
殺虫剤さん「おはようございます」
かしわもちさん「おはよう」
敬語で話せさん「おはようさん」
サノバビントロさん「占いCO 愛と勇気○」
愛と勇気さん「黒ふせ」
青色吐息さん「おはよう」
八十神さん「おはよう」
朱璃さん「ズサ占い」
マスカル骨さん「おはよー。」
アオラキさん「ハロー」
ダイナマイト四国さん「いくぞー!いーち!にーい!さーん!
しっこくしっこく!しっこくしっこく!」
みけらんさん「おはよ」
涙そうそうさん「沖縄音楽おはようございます」
愛と勇気さん「えろす症候群は良かった」
朱璃さん「占いCO サノバビントロ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/09/07 23:36:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かしわもち <<<
敬語で話せさんの独り言「わかめて18猫のWiki読んだけど」
敬語で話せさんの独り言「わかめてで癒されよう…」
敬語で話せさんの独り言「ガラスの少年の俺とかすぐ泣いちゃう…」
敬語で話せさんの独り言「るる鯖めっちゃ空気悪いねん」
敬語で話せさんの独り言「ていうかGM聞いてよ」
敬語で話せさんの独り言「18A猫はバランスいいと思うので楽しみでしゅ^ワ^」
マスカル骨さんの会話「吼え少ないねー。」
敬語で話せさんの独り言「わかめてこの前12人狐無しやってあまりの糞配役ぶりに笑ったけど」
マスカル骨さんの会話「おk、じゃあ相方確認だけしっかり宜しくねっ。」
ゲームマスター「2村稼働は厳しくなって来たか」
みけらんさんの会話「たぶんださせるから大丈夫だよ」
サノバビントロさんを占います。 >>> 朱璃 <<<
マスカル骨さんの会話「了解。それならボクは昼が終わる直前に共有COするでいいかな。」
マルチェロさんの独り言「占いCO朱璃 ○」
サノバビントロさんの遠吠え「はいさい」
かしわもちさんの遠吠え「初日110に噛む」
ゲッペルスさんの遠吠え「ほな、任せるぜ」
みけらんさんの会話「相方初日騙りで潜伏出させます、●進行なら何もしません」
ティーティーさんの独り言「ねむた」
敬語で話せさんの独り言「村か狼がよかったなぁ」
かしわもちさんの遠吠え「騙るわ」
マスカル骨さんの会話「どうぞ。」
八十神さんの独り言「正直事故ってる気配がもうする」
マスカル骨さんの会話「普通に初日に出ます。」
みけらんさんの会話「潜伏占いに親殺されてるから炙っていいですか」
ダイナマイト四国さんの念話「15秒まで霊出なかったら出てみるか」
愛と勇気さんの独り言「でも村人が一番好きなの 楽しい」
サノバビントロさんの遠吠え「身内切りでもなんでもすきにしてどうぞ」
愛と勇気さんの独り言「人外でも村役でもいいからほしいのじたばた」
敬語で話せさんの独り言「とりあえず潜伏して様子見して、四日目くらいに追加騙りにでも出るか〜」
みけらんさんの会話「よっろー」
ゲッペルスさんの遠吠え「よろしく」
涙そうそうさんの独り言「猫さん」
ダイナマイト四国さんの念話「狐とか相当久々感ある」
朱璃さんの独り言「ああ超つまんない役職」
愛と勇気さんの独り言「GM村たてありがとちゃん」
サノバビントロさんの遠吠え「よろしくぅ〜ん」
かしわもちさんの遠吠え「よろしく」
愛と勇気さんの独り言「村人知ってるー!なんでもいいから役職がほしいのー!じたばた!」
敬語で話せさんの独り言「ばっくんちょ」
殺虫剤さんの遠吠え「どうも」
ダイナマイト四国さんの念話「GMさんよろしくお願いします」
サノバビントロさんの遠吠え「くぅ」
青色吐息さんの独り言「呪殺対応文さようなら・・・」
敬語で話せさんの独り言「くそわろた」
マスカル骨さんの会話「よろしく。」
愛と勇気さんの独り言「はーあー」
愛と勇気さんの独り言「はーあー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/09/07 23:31:46)
ダイナマイト四国さん「よろしくお願いします」
ティーティーさん「よろしく」
ゲッペルスさん「よろしゅうな」
殺虫剤さん「よろしくです」
朱璃さん「よろしく」
敬語で話せさん「よろしくお願いいたします」
マスカル骨さん「よろしく。」
ゲームマスター「30秒後開始」
アオラキさん「僕か?」
ゲームマスター「広げるか」
ゲームマスター「3遅れが一人だけいるんだよな」
かしわもちさん「よろしくね」
愛と勇気さん「よろしくね」
涙そうそうさん「よろしく」
kariさんがサノバビントロに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金魚蜂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サノバビントロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 23:26:55)
ゲームマスター「他は大体揃ってる」
ゲームマスター「復帰が先かズサが先か」
kariさんがゲッペルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲッペルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 23:19:03)
ゲームマスター「復帰しなさそうなの1 しそうなの1」
敬語で話せさん「殺してやる…全員、殺してやるよ…」
敬語で話せさん「手が震えてきた」
アオラキさん「@1くらい?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかしわもちに名前を変更しました。
かしわもちさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 23:14:17)
ゲームマスター「もう少しか」
kariさんが涙そうそうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
涙そうそうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 23:10:23)
kariさんがイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 23:08:01)
ゲームマスター「赤3」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さんがマスカル骨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マスカル骨さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/07 23:06:48)
kariさんが八十神に名前を変更しました。
kariさんがみけらんに名前を変更しました。
kariさんがティーティーに名前を変更しました。
kariさんがマルチェロに名前を変更しました。
kariさんが殺虫剤に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マルチェロさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 23:02:06)
かりさんがアオラキに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:58:39)
kariさんが朱璃に名前を変更しました。
kariさんが愛と勇気に名前を変更しました。
ゲームマスター「2300確認 満員になったら2245前の赤蹴ってく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが敬語で話せに名前を変更しました。
八十神さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:49:36)
愛と勇気さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:49:26)
kariさんが青色吐息に名前を変更しました。
kariさんが金魚蜂に名前を変更しました。
kariさんがダイナマイト四国に名前を変更しました。
ダイナマイト四国さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:44:49)
殺虫剤さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:43:31)
敬語で話せさん「よろしくちゃーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:42:00)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:39:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:31:45)
青色吐息さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:26:43)
ティーティーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:25:08)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:24:30)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:21:18)
みけらんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:20:57)
朱璃さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:20:34)
金魚蜂さん「こんばんは。」
kariさん「リベンジしに来た」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:19:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:19:19)
ゲームマスター「早く終わったからいけるとおもった 更新2245」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る