過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
デューク渡辺
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五輪組織委員会
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ポンチョ井上
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
不釣り愛
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
星のすみか
wander ◆vogel.PTU.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
れけめろむ#
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SR
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スズメ系雀士
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(生存中)
 
 
もりもり太郎
デミス ◆JX8Dz5UD2Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
天界の落ち武者
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1749回12人狐無し村 〜 145133番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天界の落ち武者さん「村建て&同村ありがとうねー」
天界の落ち武者さん「ログも読んできましたが、もりもりさん視点で詰みになっているだけで村の私としては非常に不安でありました。
陣形的に潜伏狂考慮でしたから。」
不釣り愛さん「1−0ならそこそこ独裁でいいかなーって思いましたがまあ意見は十人十色ってことで。
GMさん村建てありがとうございます 同村のみなさまもおつかれさまでした。」
れけめろむさん「村盾同村ありがとうございました!」
不釣り愛さん「五輪さんスズメさん天界さんは序盤からかなり村で置いてたから、壁さんが村の時を想定したときの推理で五輪さんだけ色確認したな。
デュークさん占いは壁さん狂目のSRさん狩目だったから
れけさん占いは私の敵となってるから、でしたね。」
SRさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
スズメ系雀士さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
スズメ系雀士さん「一応、6日目は平和でたら潜伏続行、グレ噛みきたら朝一COを予定しておりました(´・ω・`)」
スズメ系雀士さん「占い鉄板で動かなかっただけの地蔵でございました。
なんとか生き残れてよかったと思いました」
れけめろむさん「狩りがいい位置にいたんだと思う」
天界の落ち武者さん「不釣り愛さんがどこ占ったかわからなかったから、村視点は詰まないですね。」
不釣り愛さん「1−1なら私も信用気にしてそれなりにやる気だしてたのでまあケースバイケースじゃないですかね」
五輪組織委員会さん「GMさん同村さんありがとうございました」
五輪組織委員会さん「よろしくどうぞ
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145135番地」
不釣り愛さん「狩がいなかったら詰んでないですね>天界さん」
スズメ系雀士さん「初日潜伏はありかもしれないとちょっと思った
護衛ぶれなくてすんだし(狩人視点)
ただ、リスクとして占い盲信になるから、万一の占い初日を考慮すると、個人的にはCOほしかったって感じでした」
さん「マジでカスみたいな発言と噛み方針だったから村に勝たれるのは当然だわな・・
不甲斐ない試合をしてしまって狼陣営は申し訳ない
GM村建てありがとうございました」
天界の落ち武者さん「もりもりさんを占い位置にしてしまったら、不吊り愛さん視点詰まないですよね?」
SRさん「◆星のすみかさん 「1−0で盲信されないのは怒って良いと思う>不釣り愛」
まことに申し訳ございませんでした」
不釣り愛さん「霊が狂だとデメリットの方が多いと思うので真狼で置いて、最終日まで放置予定でしたかね。
デュークさん噛み読まれは雑魚かった」
五輪組織委員会さん「じゃあ次村12狐ありで立てます」
天界の落ち武者さん「もりもりさんの潜伏はどうなんでしょう。
黒見えたなら朝一出るべきだと思ったけどね。
占われ回避、グレ狭めも含め。」
スズメ系雀士さん「ただ、霊能の出方がちょっと判断には困りました
真の可能性もありそうな発言内容だったので、もしも真なら占い偽とかも追わないとだめになるしで」
星のすみかさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
星のすみかさん「1−0で盲信されないのは怒って良いと思う>不釣り愛」
ポンチョ井上さん「GM同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
れけめろむさん「狂人に見られて占われずボルコン狙いで考えてた」
ゲームマスター「ちょっとイレギューラーじゃないかなー?(1−0で叩かれ)<不釣り合いさん」
デューク渡辺さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
五輪組織委員会さん「11発言の狂人を殺した村が強かった」
不釣り愛さん「我ながらあそこで結果隠したのはさほど意味がないと思ってる()」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
デューク渡辺さん「そういうもんじゃないと思うけど、愛だと思う >占い師さん」
さん「天界五輪は狩人ないと思ったんだけどなあ 相方狂人ごめんよー」
スズメ系雀士さん「いや、私○もらいだと困ると思ったから指定を待ってた」
不釣り愛さん「1−0なのに殴られすぎてちょっと苦笑いでした そういうもんなんですかね?」
天界の落ち武者さん「不釣り愛の独断村じゃないですかやだ」
スズメ系雀士さん「最後ちょっと遅れたよ
把握してから確実にいこうとしすぎたね」
デューク渡辺さん「●じゃなかったのかw」
ゲームマスター「狼Sはかなり強かった印象。発言力が凄かった」
五輪組織委員会さん「最後狩出して詰みだったか普通に」
天界の落ち武者さん「おつでした」
もりもり太郎さん俺の潜伏がここまで有効戦術になるとはな。
れけめろむさん「狂人に見られて占われないと思ったのにorz」
不釣り愛さん「占いCO 五輪組織委員会○ だったよ」
SRさん「うん、何一つ当たってなかった ごめんなさい」
さん「村が強かったと言うよりは狩人位置外した俺が弱かった」
ゲームマスター「潜伏してる子が沢山いたねー」
不釣り愛さん「狩が優秀でしたわ おつかれさまでした。」
五輪組織委員会さん「お疲れ様でした」
スズメ系雀士さん「お疲れ様でした」
ポンチョ井上さん「村つおい」
さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
れけめろむさん「二日目黒申し訳ない」
SRさん「お疲れ様でした」
デューク渡辺さん「お疲れ様でした」
星のすみかさん「おつかれさまでした 普通に騙るべきでしたご主人ごめんなさい」
れけめろむさん「お疲れ様でした」
ポンチョ井上さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/09/07 22:21:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん5 票投票先 → 五輪組織委員会さん
天界の落ち武者さん0 票投票先 → さん
五輪組織委員会さん1 票投票先 → さん
不釣り愛さん0 票投票先 → さん
スズメ系雀士さん0 票投票先 → さん
もりもり太郎さん0 票投票先 → さん
もりもり太郎さん「狩人確定。」
不釣り愛さん「まあつみだわな」
もりもり太郎さんよし、認める。
五輪組織委員会さん「もりもりまで入れて占いが抱えているのはグレ3か」
不釣り愛さん「俺鉄板護衛で でてくれてありがとう」
デューク渡辺さん「占い真確定している時とかなら
○を隠すことで○噛まれを防ぐ、とかかなあ」
天界の落ち武者さん「じゃ指定通りでいいか」
スズメ系雀士さん「ごめん、把握してたら遅れた
指定そこならでるわ」
ポンチョ井上さん「グレー減らしちゃうってことか>星のすみかさん」
スズメ系雀士さんチキンな雀による小心者的護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
きょうはふとんのなかでふるえてました。
しょにちせんせいがそとにでていくのがみえましたが、とくにとめませんでした

【2日目】護衛:不釣り愛 死体:ポンチョ井上
すいません、1-0からの占い護衛に理由っているんですかね。。。?

【3日目】護衛:不釣り愛 死体:
だから理由って(以下略)

【4日目】護衛:不釣り愛 死体:
だから理由とかきくなって!
スズメ系雀士さん狩人CO
天界の落ち武者さん「あー。わたしはもりもりが許せてないんだが・・・
不釣り愛視点ではそうなるのね。」
さん「まあ狂人が死んでればなんとかなるだろう村頑張れ」
もりもり太郎さん狩人ー、間に合わなくなるぞー!
このまま負けたら戦犯になるぞー
五輪組織委員会さん「無いのか」
星のすみかさん「狼が噛み先に困る>ポンチョ」
デューク渡辺さん「ていうか夜会話的に●引いてたっぽいよね」
五輪組織委員会さんCOあったら対抗いたら即出なさいね
スズメ系雀士さん「ふむ、そこは納得の位置だね」
さんCO無し
さん「五輪が○じゃなければ五輪指定してほしいというのが夜の間に出た結論かなあ
スズメ、もりもり村置きで吊りきれるだろう」
天界の落ち武者さん「狩りは出ないと殺す。」
ポンチョ井上さん「これ結果伏せるとどんないいことがあるんです?」
五輪組織委員会さん「指定早くね」
不釣り愛さん指定;壁
天界の落ち武者さん「あー。なるほど、結果伏せたいなら良いです。
それ私が言い出したことだった。」
デューク渡辺さん「GJも出たし結果はらんでいいと判断したんじゃろうて」
もりもり太郎さん狩人でてこいー!!明日以降はみとめないぞー!!
はやくしろー!
天界の落ち武者さん「◆不釣り愛さん 「占いCO ○」
このコピペ具合が、狂人くさい?w
ここへきてその凡ミスしてほしくなかったわ。
真ならなおさらね。」
さん「出て欲しかったら結果貼れよ」
五輪組織委員会さん伏せたままでいいや
五輪組織委員会さん「まあ伏せてるならいいやそれで」
さん「もりもり狼だけは絶対にないと思うから結果貼っていいよ>占い」
不釣り愛さん灰に狩りいるならでていい
スズメ系雀士さん「結果は見ずに占い指定だろここは」
不釣り愛さん「え、書いていいのか?」
ゲームマスター「ここでGJかー」
五輪組織委員会さん「結果見えないから、書いてね>占い」
スズメ系雀士さん「OK、占い指定でいいぞ」
天界の落ち武者さん「不釣り愛さん・・・」
デューク渡辺さん「占いのおふざけ!」
五輪組織委員会さん◎吊り順は、現段階で壁→落ち武者を提案

スズメはれけとライン切れてそうなので村置き
壁は狂っぽいけど、まあ先に殺しておきましょう
初日壁に投票してたデュークが死に、同じく私が誘導されている

もりもりは普通なら真でおっけー
もりもり偽だったらラインを切るはず
わざわざライン繋いで占いに護衛貼りつかせるような真似はしない
そしてもりもり偽でラインを繋いだのなら、占いも欠けている
それもない

怖いのはもりもり偽でそこまで考えが及んでおらず真位置に潜り込もうとしたケース
スズメ系雀士さん「狩人、生きていたのか!」
五輪組織委員会さん占い指定してどうぞ
不釣り愛さん「占いCO ○」
さん「おはよー」
天界の落ち武者さん「もりもりはあのタイミングで霊COならほぼほぼ狂人だろう。
ただこれ、真霊だとしたられけめろむ黒出た時点で即出るはずだよ。

つまりはもりもり狂置き=やはり不釣り愛は真で進めればいい。


いやまぁ不釣り愛狂、もりもり狼の2wだとしてももりもり吊りで問題はない。
なにせ真で、黒結果出てるのに即COないってのは許しがたい。」
スズメ系雀士さん「ちゅんちゅちゅん」
五輪組織委員会さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/09/07 22:16:49)
不釣り愛さんを狙います。 >>> 壁 <<<
スズメ系雀士さんの独り言「平和でたら、もう一日潜伏か。。。」
ポンチョ井上さん「狩人さんはいい感じで潜伏してますね」
五輪組織委員会さんを占います。 >>> 不釣り愛 <<<
デューク渡辺さん「違った、狩人が迷っているのは霊能吊るかどうかってことか」
スズメ系雀士さんの独り言「明日平和がでなかったら朝一CO」
星のすみかさん「単純に進行考えてるだけなような 霊を吊るか霊放置でグレ吊るか」
さんの遠吠え「 」
天界の落ち武者さんの独り言「もりもりはあのタイミングで霊COならほぼほぼ狂人だろう。
ただこれ、真霊だとしたられけめろむ黒出た時点で即出るはずだよ。

つまりはもりもり狂置き=やはり不釣り愛は真で進めればいい。」
デューク渡辺さん「狩人が護衛外しそう? 偶数にするか迷ってるみたい」
天界の落ち武者さんの独り言「もりもりはあのタイミングで霊COならほぼほぼ狂人だろう。
ただこれ、真霊だとしたられけめろむ黒出た時点で即出るはずだよ。」
スズメ系雀士さんの独り言「まあおそらく狂人
だから明日を最終日にするか、3人で最終日にするかだね」
さんの遠吠え「グレ以外噛んでそこ以外占われると霊真認定なら詰みかねないのでチャレするか
狩目狙ったんだし無理ならセンスなかったということで」
不釣り愛さんの独り言「壁が○人外ではないのか?」
SRさん「無能な村人でごめんねー」
天界の落ち武者さんの独り言「あ、そこ吊りなの・・・」
スズメ系雀士さんの独り言「てか、これ霊能真なら大事って分かってるんだろうな。。。」
ポンチョ井上さん「お疲れ様でした」
もりもり太郎さんの独り言「勝ち確。」
不釣り愛さんを護衛します。 >>> スズメ系雀士 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
SRさん「お疲れ様でしたー」
デューク渡辺さん「おつー」
4日目の夜となりました。(15/09/07 22:12:13)
SRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 五輪組織委員会さん
天界の落ち武者さん0 票投票先 → もりもり太郎さん
五輪組織委員会さん1 票投票先 → SRさん
不釣り愛さん0 票投票先 → SRさん
スズメ系雀士さん0 票投票先 → SRさん
SRさん4 票投票先 → もりもり太郎さん
もりもり太郎さん2 票投票先 → SRさん
れけめろむさん「どうあがいても俺狼軸になっちゃうんだもんなー恐ろしい」
デューク渡辺さん「長すぎて貼れないヤバいな……ゴクリ」
ポンチョ井上さん「長すぎて貼れない潜伏理由が気になるw」
デューク渡辺さん「●吊れているなら霊能も吊っちゃえ理論くるかッ…!?」
五輪組織委員会さん「まあいいよ偽ならライン繋がってる以上占い霊両欠けだしないだろ」
さん「そんでれけめろむ狼ならラインを切りに行くはずなのに
最後に◆れけめろむさん  「村っぽく見える 五なんとか デューク 武者 この位置は吊らないで欲しい」
◆れけめろむさん  「悲しいことに僕視点では井上さんが役持ちでした」
と言って目立たせるかどうかと思ったわけだ。ここに狼がいたら。五輪」
もりもり太郎さん「長すぎて貼れないっていわれた。」
スズメ系雀士さん「まあおそらくもりもりは狂人でしょう
とりあえず吊ってもいいと思うけどね」
天界の落ち武者さん「もりもりSRで見ていいのかな。。。」
もりもり太郎さん「ちゃんと理由あるよ」
さん三日目の発言をみて、方針転換したということだ。初日からぶれないほうがおかしいだろう>五輪
れけめろむさん「もりもり出ちゃって逆にこんがらがっちゃったwww」
スズメ系雀士さん「潜っていた理由をどうぞ」
不釣り愛さん「いや、SR吊りでいいよ
お前狩ならCOしてるだろ」
五輪組織委員会さん「で?>壁」
デューク渡辺さん「これごりん噛まれちゃわない… しんぱい…」
五輪組織委員会さん「もりもり・・・」
天界の落ち武者さん「あー。もりもり吊りかなこれ。」
さん「まず、れけめろむがグレスケで村で見ている位置は

村っぽく見える 五なんとか デューク 武者

とかいていた>五輪」
SRさん「◆もりもり太郎さん 「ならば占いに指揮権を与えよう!
霊能CO れけめろむ【●】」
なんで今まで潜ってたんだ?」
不釣り愛さん「ごめんそれは意味不明だわ>もりもり」
デューク渡辺さん「◆五輪組織委員会さん 「デューク吊り押ししてたところが噛んだのか、否か」
ごりんぴっくがんばって!」
不釣り愛さん「狩人を保護する義務があるので指定権はあります。」
五輪組織委員会さん初日SR吊りたかったんじゃないのかよ>壁
天界の落ち武者さん「◆もりもり太郎さん 「うんうん。占いの指定なら安心して任せられる。」
正直、今の展開で占いを盲信するわけにはいかないのだがね。」
スズメ系雀士さん「まあ普通に戦力噛みとみてますよ、これは
初日の投票あたりが理由とかもあるかもしれないね」
もりもり太郎さんならば占いに指揮権を与えよう!
霊能CO れけめろむ【●】
さん「SRは狼だとしたらあんな霊能に執着しないと想ったんだよなあ
狼だとして現状の内訳をすんなりうけいれそうに見える占い偽でもない限り」
五輪組織委員会さん「急激な謎誘導>壁
この根拠は?◆「れけめろむが村で見ている位置に狼がいたとして、それを最後再掲載するわけないんだよなあ」
れけめろむさん「みんなレベル高いな色々と」
星のすみかさん「狂だからいっかって振る舞ってたけど盤面見て発言傾向変えないとだめですね」
ポンチョ井上さん「◆もりもり太郎さん 「ほう、銃殺かな。」
これ素?というか自分霊能って気づいてない可能性?」
SRさん「◆不釣り愛さん 「指定 SR」
あのねえ、この場合占いに指定権はないんだよ
なに焦ってるの?」
天界の落ち武者さん「はっきり言って、デューク狼で見ていて、よる考察作っていたので、少しパニクっています」
もりもり太郎さん「うんうん。占いの指定なら安心して任せられる。」
五輪組織委員会さん「デューク吊り押ししてたところが噛んだのか、否か」
スズメ系雀士さん「私はSRもかなり人外視してたけど、デューク噛むってことは、ある程度発言できる位置に狼さんいそうだね」
ゲームマスター「いるよ☆」
さん「れけめろむが村で見ている位置に狼がいたとして、それを最後再掲載するわけないんだよなあ
スズメのグレスケでの殴り方からいって現状一番狼が濃いのは五輪」
もりもり太郎さん「かみ合わせってことか。」
不釣り愛さん指定 SR
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
天界の落ち武者さん「◆もりもり太郎さん 「ほう、銃殺かな。」
これ、どう扱ったらいいの?」
五輪組織委員会さん※れけめろむの3日目
グレーに対する思い
怪しい 星のすみか【→死んだ】 スズメ【→ライン切れ】 不釣り(占い)
村っぽく見える 五なんとか デューク 武者

投票に関して:星のすみかに投票している もりもり SR 武者は投票先が村寄りに見える
視点の一致と多弁目投票は生存意欲が薄いのかなっていう風にも思える

れけめろむさん 8 票 投票先 → スズメ系雀士さん 【→これは身内ではなさそう】

【村位置においてるならデュークかな】【壁への言及が全体的に薄いのも気になる】
スズメ系雀士さん「へー、そこ噛むってことは狼像見直さないとだめかもしれないね」
デューク渡辺さん「霊能いる…だと…」
ポンチョ井上さん「お疲れ様です。デュークさん正解にたどり着いてたのに」
五輪組織委員会さん※れけめろむの初日
・武者を村狂認定
・もりもり 目立つ
・デューク 意気込みあり リラックス

・雀から若干殴りアリ
デューク渡辺さん「すみか吊った村人すげええええええええええええええええええええええええ」
天界の落ち武者さん「もりもり吊りでしょ。」
もりもり太郎さん「ほう、銃殺かな。」
SRさん「え?」
五輪組織委員会さん「じゃあ壁かな」
天界の落ち武者さん「あらら」
デューク渡辺さん「お疲れ様でした」
五輪組織委員会さん「おはよう」
不釣り愛さん「うまいね」
さん「おはよう」
スズメ系雀士さん「ちゅんちゅちゅん」
SRさん「おはよう」
不釣り愛さん「占いCO デューク渡辺○」
4日目の朝となりました。(15/09/07 22:06:01)
デューク渡辺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デューク渡辺さんを狙います。 >>> 壁 <<<
SRさんの独り言「◆ポンチョ井上
「指示役じゃないけど今日はスーパーグレランタイムだよ☆>もりもり太郎さん」
これ霊能の発言だったら怖いよな」
デューク渡辺さんの独り言「ホームラン!
昨日は●吊り→占い吊りと言ったがスマンありゃ間違いだった
今日はグレーを吊る日だ、占いは5人になったら吊りでベネ

壁へ:吊りたい
◆壁 「最初の発言の空白と発言で投票した>デューク」
◆壁 「もりもりは村だと思ったから吊るとなるとSRぐらいしかいないじゃん」

>村人でも挨拶をコピペにする人も多い、従って狼要素として弱い
発言はすみかに叩かれているって印象を一番に受けた(SR)
>なので、SRを吊れそうだから吊りたい狼に見えた、以上」
天界の落ち武者さんの独り言「◆れけめろむ
デューク:第一発言から!マークがついててふざけている印象でリラックスしていると見ている
グレーに対する思い

◆れけめろむ
「村っぽく見える 五なんとか デューク 武者 この位置は吊らないで欲しい」


れけめろむ狼で進めるなら、デュークは最も吊りたい位置。」
不釣り愛さんの独り言「まあ狂かもしれんがさほど問題ではないな。」
SRさんの独り言「まあ、グレー詰めていけばいいのかな」
デューク渡辺さんを占います。 >>> 不釣り愛 <<<
SRさんの独り言「セオリーとして普通のパターンを追えって話らしいけど」
スズメ系雀士さんの独り言「ここはまだグレー噛みでくるでしょう。。
チャレは明日
今日と明日を生き延びれば勝利みえます」
さんの遠吠え「 」
SRさんの独り言「レアケを追いすぎてるのかなあ・・・」
ポンチョ井上さん「もりもりさん、明日頑張って結果だしてほしいけど」
スズメ系雀士さんの独り言「もりもりの票替えの意図が結局みえなかったね(´・ω・`)
SRで吊り縄使わせたいならもっとアピ入ってもいいと思うんだが」
れけめろむさん「潜伏霊能ってある意味最強なんじゃないかなって思い始めちゃう不思議」
さんの遠吠え「発言が鈍いなあ自分」
デューク渡辺さんの独り言「壁からチェックはなれない」
星のすみかさん「9吠えなら狼騙りラインかなって…まあ騙る気皆無だったのもあるけど」
さんの遠吠え「おつ」
SRさんの独り言「え、」
れけめろむさん「いえいえこちらこそ 吠え数を抑えきれなくて」
スズメ系雀士さんの独り言「うん、私噛みにくるかもしれないね(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ポンチョ井上さん「おつでした。順調に人外吊れてるぞコレー」
れけめろむさん「1−0展開って辛いお」
不釣り愛さんを護衛します。 >>> スズメ系雀士 <<<
星のすみかさん「なんというかご主人ごめんなさい」
3日目の夜となりました。(15/09/07 22:01:25)
れけめろむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → れけめろむさん
デューク渡辺さん0 票投票先 → れけめろむさん
天界の落ち武者さん0 票投票先 → れけめろむさん
五輪組織委員会さん0 票投票先 → れけめろむさん
不釣り愛さん0 票投票先 → れけめろむさん
スズメ系雀士さん1 票投票先 → れけめろむさん
れけめろむさん8 票投票先 → スズメ系雀士さん
SRさん0 票投票先 → れけめろむさん
もりもり太郎さん0 票投票先 → れけめろむさん
ゲームマスター「れけめろむさん狼なのに発言パないですねー」
もりもり太郎さん「俺が思うに●吊りってことかな。占いの真贋はともかく、真なら●つれるし、偽でも、その後占い吊ればケアーできるしで、手数に損がない。」
五輪組織委員会さん「結構絡んでるな昨日から」
さん「もりもりは村だと思ったから吊るとなるとSRぐらいしかいないじゃん」
れけめろむさん「村っぽく見える 五なんとか デューク 武者 この位置は吊らないで欲しい」
五輪組織委員会さん「◆れけめろむさん  「武者さんは 吠えというアクションが起こっていたのに対し見ているという
点などから おそらく村狂寄りで見ています」」
不釣り愛さん「◆れけめろむさん 「奇数進行だけど縄は使わずにグレーを詰めて欲しいと村にお願いしたい」
俺とお前が最終日まで残れる構図は、狂人確定処分済が確定 かつ奇数 の場合のみな」
デューク渡辺さん「占い偽なら霊能何って話になるから普通に詰めていこうや」
天界の落ち武者さん「◆れけめろむさん 「奇数進行だけど縄は使わずにグレーを詰めて欲しいと村にお願いしたい」

吊り逃れ
COないし吊っていい」
五輪組織委員会さん「◆れけめろむさん  「デュークさんは初手発言がプレイボールで!もついているところから意気込みが良さそうですね リラックスしているように思える」」
スズメ系雀士さん「私的にはれけめろむとSRが指定吊り位置
だから、できればそこ以外を占ってほしかったっていうのはあった」
五輪組織委員会さん「◆れけめろむさん  「もりもりさんはポンミョさんに指定権を委ねるという大胆な事をしている点から
結構初日から目立つな―と思う」」
れけめろむさん「悲しいことに僕視点では井上さんが役持ちでした」
SRさん「◆五輪組織委員会さん 「デューク、落ち武者、もりもりあたり見て欲しいね
壁>SRは吊りで処理しよう」
それで構わんよ」
さん「最初の発言の空白と発言で投票した>デューク」
れけめろむさん「奇数進行だけど縄は使わずにグレーを詰めて欲しいと村にお願いしたい」
不釣り愛さん「私が言うのもなんだが、私が偽の場合誰か役職が潜伏してることになるので、その人のためにいったいどこまで考慮してあげるんですかね?」
五輪組織委員会さん「デューク、落ち武者、もりもりあたり見て欲しいね
壁>SRは吊りで処理しよう」
れけめろむさん「不釣合いは偽だけど狂狼のどっちかっていったら 狂で見ているから」
さん「占い真で狼で●吊り→占い吊りとかちょっと疑問なので考えなおす余地がありそうだ」
デューク渡辺さん「SRへ投票したのは便乗か? >壁」
スズメ系雀士さん「私はSRはめっちゃ吊りたかったぞ
村であってもそこは残すの怖い」
天界の落ち武者さん「それはあまりにも安直な推理過ぎないか?>スズメ」
SRさん「ここで霊能が出ない理由としてポンチョだったか初日か」
デューク渡辺さん「それマジに潜伏している奴がいると思って言ってないよ >壁」
もりもり太郎さん「なんだよこれ、初心者じゃないやん、ガチプレばっかりやん。。」
れけめろむさん「どういうことなの?」
れけめろむさん「霊能いないの?」
五輪組織委員会さん「SRが占い1で不穏がるって発言は人外のそれではないと思ったが
皆はどう見てる?特に投票した人は」
天界の落ち武者さん「◆デューク渡辺さん 「霊能いないので●吊り→占い吊りで安全」

安全策でバランス吊りとな。。。
ここ、やっぱり狼目だね。
不釣り愛を吊りに持っていきたいんだろ?」
デューク渡辺さん「占いが指定進行すればいい、それだけじゃ >ごりん
今日は●吊り→占い吊り、って決まったよねニッコリ」
さん「いまんとこデューク狼目かなあとは思っているけど
推理自体が発言の割に希薄なのと
◆デューク渡辺さん  「霊能潜伏して信用とれると思うのか?
自分より上手な狼に潜伏していると見抜かれない自信があるのか? 潜伏よ」
この霊潜伏前提の発言おかしくね?初手囲いの占い偽とかあるの?とか一瞬思ったが噛まれてるからまあない」
スズメ系雀士さん「SR、もりもり吊ったら終わりそうと思いました」
れけめろむさん「井上さんは初手白もらい位置で 発言少し抑えている感じがあったけど
あの人は噛まれ候補だったってことだよね その中で井上さんが役持ちだったら出るとみて」
SRさん「霊能出てこないのか なら狩人は占い護衛してほしい
今日は●吊りだ」
もりもり太郎さん「あれ今日の発言ながくね?」
スズメ系雀士さん「れけめろむとか占わなくても吊ってほしかった位置です」
れけめろむさん「井上さんが噛まれたの?」
デューク渡辺さん「すみかがめちゃ村だったろうに」
五輪組織委員会さんデューク:肝心な自分の意見ははぐらかしている印象
◆デューク渡辺さん  「殴り早いね 内容は投票時間になって精査するわ >すみかさん」
◆デューク渡辺さん  「占い結果隠して指定進行とかエロいぞ、マジで」
壁:吠え数とかどうでもいいって言ってる割りに
  潜伏役気にしてるの違和感。自分が潜った狂目か

デューク 壁 もりもり 落ち武者 スズメ
れけめろむさん「coないおっ」
デューク渡辺さん「○噛んでから占いチャレするアレだろこれ」
五輪組織委員会さん「村死んだ
れけめろむさん 0 票 投票先 → 星のすみかさん」
さん「そこ狼は全く予想していなかった」
れけめろむさん「もう朝かよ」
ポンチョ井上さん「霊能潜伏だと…」
デューク渡辺さん霊能いないので●吊り→占い吊りで安全
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
スズメ系雀士さん指定位置はれけめろむ、SR
ここの不穏すぎる発言は残せない
次点は五輪組織
◆五輪組織委員会さん 「霊欠けなのにあの吠えで潜るところが狂人位置なのね」
この狂人位置を気にする発言が不穏

占い位置は
壁、天界 あたり
このへんには吊り縄使いにくいだろうから、占いで審議

あと、もりもりは票替えの理由が納得できなければ、吊り位置レベル相当アップしますので
れけめろむさん「星のすみか:1番多弁の人で潜伏霊能なんて考慮(は)しませんの
は が付いている所が少し気になり投票
占い盲信位置でここが狼だった場合生存√がおそらくないと思うけど
ニュアンス的に怪しいと感じ投票

井上:占い師に関する質問をしたが返答がない 真偽を濁したい位置なのか? 生きていたら怪しい位置

スズメ:占い不穏の点から占い盲信進行と言っているが 1−0展開の時
あんまり嬉しそうな様子に見えなかった点から怪しいと思いました

もりもり:ちょっと寝坊しました。と自分から言ったのは好印象
現状ではただただ色が見えない

武者:吠えに対して見ているという位置で村狂おきしてる個人的に

不釣り:1−0展開の点で普通に考えれば盲信なのだけれども 個人的な感じで
占い理由が言い訳くさい

五なんとか:星のすみかを怪しんでいるという点から個人的に視点が似ていると思う位置

壁:吠え数とかくっそどうでもいいっていう発言が気になった
吠えから見えてくる事もあると思う ちょっと気になる位置

デューク:第一発言から!マークがついててふざけている印象でリラックスしていると見ている

グレーに対する思い
怪しい 星のすみか スズメ 不釣り(占い) 
村っぽく見える 五なんとか デューク 武者

投票に関して:星のすみかに投票している もりもり SR 武者は投票先が村寄りに見える
視点の一致と多弁目投票は生存意欲が薄いのかなっていう風にも思える」
五輪組織委員会さん「どっちも村っぽかったから吊りたくなかったんだけど、
一応もりもりにどうしてSRじゃなく星にしたのか聞いておこうか」
SRさん「まず俺は霊能が潜伏していると思ってる
理由は、狂人は占いに出るイメージだったし占い1だったから
このパターンで霊能が出るメリットはほぼないと思うのも理由
俺の読みでは占い狂人で初日占いの線を追っている
霊能が出なかったら知らん」
SRさん「おはよう」
ポンチョ井上さん「やっぱり死んだよ!お疲れ様でした」
五輪組織委員会さん「おはよう」
天界の落ち武者さん「◆五輪組織委員会
「1−1だけど全員挨拶しているパターン」
◆五輪組織委員会
「あれ、霊能いなかった」

◆SR
「占い1ってのが不穏」
◆SR
「◆星のすみかさん 「1−0なのになんで占い初日の可能性を見てるの?>SR」
占い初日に狂人が騙りパターンとか」

ここ2人は、狼だとしたらうっかりしすぎ。
占い偽推したい狼なら、あとあと透けるよ。
一旦のんびり推理している村とみます。


もりもり太郎さん 1 票 投票先 → 五輪組織委員会さん
もりもり太郎さん 1 票 投票先 → 星のすみかさん

もりもり狼ならSRを救った可能性もあるが、わかりやすすぎるだろう。
ま、もりもりは吊られ位置決定です。





◆デューク渡辺
「占い結果隠して指定進行とかエロいぞ、マジで」

占いの結果隠しに、異常な反応を示している。
ここはもっとも狼目。」
さん「おはよー」
デューク渡辺さん「プレイボール!
吊られたすみかは狼でも情報を落とすタイプなので
1日は残しておくのが賢明だったと思う
壁さんへ投票したのは指示待ちっぽかったから」
スズメ系雀士さん「ちゅんちゅちゅん」
不釣り愛さん「占いCO れけめろむ●」
3日目の朝となりました。(15/09/07 21:55:36)
ポンチョ井上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンチョ井上さんを狙います。 >>> 壁 <<<
不釣り愛さんの独り言「あと目つけてるのはSRさんと壁さんかな」
デューク渡辺さんの独り言「じゃんし村」
ポンチョ井上さんの独り言「狂人も狼も潜伏のつもりなら、占いCO前の挨拶の人怪しいと思うんよ
…ほぼ全員」
不釣り愛さんの独り言「占いCO れけめろむ●」
デューク渡辺さんの独り言「プレイボール!
初手0票のグレーをチェック
れけめろむ:あやしくない
雀師:レス多め

プレイボール!
吊られたすみかは狼でも情報を落とすタイプなので
1日は残しておくのが賢明だったと思う
壁さんへ投票したのは指示待ちっぽかったから」
デューク渡辺さんの独り言「○か占い噛まれるんだよね? 私狩人っぽくしてなかったし生きれるよね?」
ポンチョ井上さんの独り言「ポンミョさんとかぽんてょさんとか、微妙に間違えられてて笑う
しかもそっちのほうが響きがかわいい」
れけめろむさんを占います。 >>> 不釣り愛 <<<
さんの遠吠え「 」
デューク渡辺さんの独り言「もりたろーがあやしくみえてきたぜ」
さんの遠吠え「ほんじゃあ○噛みでおk?○が別段狩人とは思わないけど噛まない意味も特にないしね」
スズメ系雀士さんの独り言「てか、星吊りってまじですかレベルだった
意外すぎる」
ポンチョ井上さんの独り言「そして私は今日までの命…きっと」
れけめろむさんの遠吠え「黒田されたらチャレ それまではボルコン安定ですかね」
天界の落ち武者さんの独り言「もりもり太郎さん 1 票 投票先 → 五輪組織委員会さん
もりもり太郎さん 1 票 投票先 → 星のすみかさん」
ポンチョ井上さんの独り言「占い偽なら、初日占いで霊能どこいったのってことになるし
真決め打ちでいいと思う」
不釣り愛さんを護衛します。 >>> スズメ系雀士 <<<
SRさんの独り言「星のすみかさん、村だったらごめんなさい
無能な村人です」
さんの遠吠え「なにもなければ○噛み グレで噛みたいところがあれば任せるよん」
SRさんの独り言「え、俺じゃないの?」
デューク渡辺さんの独り言「あれ?なんでそっち?
狼にやられたなこりゃ」
不釣り愛さんの独り言「なんでそこ吊れるのわけわかめ 非狩り狙いで吊ればいいのに」
五輪組織委員会さんの独り言「キレ芸するから・・・」
星のすみかさん「えー・・おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/09/07 21:51:01)
星のすみかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → SRさん
デューク渡辺さん0 票投票先 → さん
星のすみかさん4 票投票先 → SRさん
天界の落ち武者さん1 票投票先 → 星のすみかさん
ポンチョ井上さん0 票投票先 → 天界の落ち武者さん
五輪組織委員会さん0 票投票先 → さん
不釣り愛さん0 票投票先 → もりもり太郎さん
スズメ系雀士さん0 票投票先 → SRさん
れけめろむさん0 票投票先 → 星のすみかさん
SRさん3 票投票先 → 星のすみかさん
もりもり太郎さん1 票投票先 → 星のすみかさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → SRさん
デューク渡辺さん0 票投票先 → さん
星のすみかさん3 票投票先 → SRさん
天界の落ち武者さん1 票投票先 → 星のすみかさん
ポンチョ井上さん0 票投票先 → 天界の落ち武者さん
五輪組織委員会さん1 票投票先 → さん
不釣り愛さん0 票投票先 → もりもり太郎さん
スズメ系雀士さん0 票投票先 → SRさん
れけめろむさん0 票投票先 → 星のすみかさん
SRさん3 票投票先 → 星のすみかさん
もりもり太郎さん1 票投票先 → 五輪組織委員会さん
SRさん「◆星のすみかさん 「潜伏霊能なんて考慮はしません」
うーん、スマヌ」
不釣り愛さん「おうもうお前らの発言的に潜伏霊もいないのわかったから狩人以外吊れよ(威圧)」
星のすみかさん「ではその場合霊能者はどこへ消えたんですか?>SR」
デューク渡辺さん「殴り早いね 内容は投票時間になって精査するわ >すみかさん」
スズメ系雀士さん「◆れけめろむさん 「あ、ちなみに僕は初日から占い理由が凄い多いんで なんか偽臭く見えちゃう
個人的な感想だけどね」
これは潜伏に霊能いるか、占いが潜伏しているって意味になることを分かってる?」
五輪組織委員会さん「誰もそんなに強く押してないじゃん
どうしてそんなに些末な所ばかりにガンを飛ばしてるの>星のすみか」
天界の落ち武者さん「◆五輪組織委員会さん 「1−1だけど全員挨拶しているパターン」

これをおとぼけ村とみるか、焦っている人外とみるか。」
れけめろむさん「デュークさんは初手発言がプレイボールで!もついているところから意気込みが良さそうですね リラックスしているように思える」
SRさん「◆星のすみかさん 「1−0なのになんで占い初日の可能性を見てるの?>SR」
占い初日に狂人が騙りパターンとか」
星のすみかさん「五輪へじゃないよ。主にSRを殴ってる」
デューク渡辺さん「霊能潜伏して信用とれると思うのか?
自分より上手な狼に潜伏していると見抜かれない自信があるのか? 潜伏よ」
星のすみかさん「少人数村で霊潜伏するメリット皆無なんですがそのことについて何かありますか」
天界の落ち武者さん「わたしはむしろ、不釣り愛が占い結果伏せでもいいと思うレベル」
五輪組織委員会さん「いつまで引っ張ってるんだよ
ただの見間違いだよ>星のすみか」
れけめろむさん「あ、ちなみに僕は初日から占い理由が凄い多いんで なんか偽臭く見えちゃう
個人的な感想だけどね」
さん「指示役は真確定の不釣り愛でいいじゃん(いいじゃん)」
星のすみかさん潜伏霊能なんて考慮はしません
スズメ系雀士さん「1-0の時点で占い盲信なのに、占い不穏とか把握もれなのか、人外視点もれたのかよくわかんないすね」
ポンチョ井上さん「指示役じゃないけど今日はスーパーグレランタイムだよ☆>もりもり太郎さん」
もりもり太郎さん「仮に霊能初日:占い真狂 潜伏は考慮せず
仮に霊能潜伏;占い真狂 潜伏は考慮せず
あってる?」
デューク渡辺さん「占い結果隠して指定進行とかエロいぞ、マジで」
れけめろむさん「現状でぽんみょさんは不釣りさんをどっちで見てますか?」
星のすみかさん「意味がわかりません」
SRさん「◆スズメ系雀士さん 「◆SRさん 「占い1ってのが不穏」
これは霊能0をみての発言かね?」
うん、そうだよ」
天界の落ち武者さん「全潜伏で決め込んでるからには、挨拶位置で特定はできない。」
星のすみかさん「1−0なのになんで占い初日の可能性を見てるの?>SR」
デューク渡辺さん「おくすりのめたね〜 >もりもり太郎さん」
不釣り愛さん「じゃあ明日以降占い理由は出す気はないです。
どうしてもっていう人がいたらそのとき出します。」
五輪組織委員会さん「万が一潜っている占い霊能がいたら今日のうちに出ておけよ
明日出てきても真見ないぞ」
れけめろむさん「もりもりさんはポンミョさんに指定権を委ねるという大胆な事をしている点から
結構初日から目立つな―と思う」
さん「潜伏しそうなやつがいねえ マジで霊能初日なのか じゃあ狂人潜伏まで確定で占いは確定真コースねえ」
デューク渡辺さん「ポンチョって呼ぶかイノウエって呼ぶかでもめる村人」
ゲームマスター「おおう……霊能が潜伏しとる」
星のすみかさん「だから霊能がどこにいるんですかね1−1とか言ってる人たちは」
SRさん「占い初日の可能性があると思ったから>星のすみか」
もりもり太郎さん指示薬

指示役
スズメ系雀士さん「◆SRさん 「占い1ってのが不穏」
これは霊能0をみての発言かね?」
不釣り愛さん「もりもりさん以外2発言してますね 霊は本格的に欠けのようです。」
天界の落ち武者さん「霊欠け、占い真で楽勝パターンだと思われ。
狩りが生きるために必死こくあれ」
デューク渡辺さん「全員の2発言以上を確認」
五輪組織委員会さん「霊欠けなのにあの吠えで潜るところが狂人位置なのね」
れけめろむさん「不釣り→井上○ のみかな
不釣りさんは初日の占い理由がいいわけくせぇwwwっていう風に見えちゃう不思議」
ポンチョ井上さん「霊能は死んだ!もういない!(グレラン)」
さん「見た感じ霊能いないけど1−1なの?狂人が潜伏する感じには見えなかったから1−1にはならないかなあと思ったんで霊出てきても信じますね」
もりもり太郎さん「ちょっと寝坊しました。現状は1−0ですか。共有いないので、指示薬が居ませんね。仮村人としてぽんてょさんが指定するのです?」
星のすみかさん「だよね、いないよね。なんでSRさんはこの状況が不穏なの?」
スズメ系雀士さん「1-0 ○進行、、、
なんすかねこれ」
星のすみかさん「霊能どこ?>五輪」
デューク渡辺さん「じゃあ占い真じゃんか」
五輪組織委員会さん「あれ、霊能いなかった」
SRさん「占い1ってのが不穏」
さん「吠え数とかクッソどうでもいいんだよなあ」
五輪組織委員会さん「1−1だけど全員挨拶しているパターン」
ポンチョ井上さん「占い把握。霊能はー?」
不釣り愛さん「【朗報】30秒経過するも霊能でない」
星のすみかさん「霊能初日把握。それじゃ占い真進行ではりきってまいりましょー!」
デューク渡辺さん「コンビっぽいとは思っていた >ポンチョ」
スズメ系雀士さん「霊締め切ってみよう---」
もりもり太郎さん「おはよう」
SRさん「霊能どうぞ」
天界の落ち武者さん「ほう。占い1人だね。」
れけめろむさん「武者さんは 吠えというアクションが起こっていたのに対し見ているという
点などから おそらく村狂寄りで見ています」
五輪組織委員会さん「最後に増えて10だったよ>落ち武者」
デューク渡辺さん「霊能もいいよ」
不釣り愛さん【理由】
ものすごく何も準備してないときに限って占いです(´・ω・`)
というわけで、大人しく位置占いでもしときます、右がいないので左占いです。
4番目入村だからまあいいでしょう、
芸名っぽいのでデューク渡辺さんとコンビ(2w)組んでそうですね(適当)
さん「ちくしょう・・また殴られちまった」
不釣り愛さん「占いCO ポンチョ井上○」
SRさん「おはよう」
れけめろむさん「おはです かけありおk〜 寝坊のれけめろむだよよろしくね!」
五輪組織委員会さん「おはよう」
天界の落ち武者さん「9吠え。。。
狼全潜伏で進めていく。
どのような戦術で来るか楽しみにしているぞ。」
ポンチョ井上さん「おはよう」
デューク渡辺さん「プレイボール!」
SRさん「 」
スズメ系雀士さん「スズメケイ スズメザムライ と読みます」
さん「おはとろふぃー」
星のすみかさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/09/07 21:41:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 壁 <<<
天界の落ち武者さんの独り言「9吠え。。。
狼全潜伏で進めていく。
どのような戦術で来るか楽しみにしているぞ。」
ポンチョ井上さんの独り言「ちねりちねりちねり…」
ポンチョ井上さんを占います。 >>> 不釣り愛 <<<
SRさんの独り言「そのニュース見て笑ったよw 普通気づくだろとw」
デューク渡辺さんの独り言「別の病気になるだろうに」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
きっと、プロのちねらーだったんじゃね<該当者」
星のすみかさんの独り言「9吠えなら潜れってことですよね。そもそも5吠え以下じゃなきゃ騙りません」
ポンチョ井上さんの独り言「米→紙」
さんの遠吠え「お互い頑張りましょー」
ポンチョ井上さんの独り言「米を丸める労力を稲作につかってほすぃ」
星のすみかさんの独り言「いざとなったら潜伏占いCOするからご主人頑張って!」
スズメ系雀士さんの独り言「50戦以下なのに、狩人は10回近くやっている不思議
(´;ω;`)」
ゲームマスター「【ダイエットに最適?】中国・広東省で紙を丸めただけの「偽米」見つかる、半年間気付かず食べていた

って記事を見たデス」
さんの遠吠え「ほいさー130に噛みますね」
五輪組織委員会さんの独り言「7」
ポンチョ井上さんの独り言「ダイエットを試みる→運動用品を買う→そろったことに満足する→おわり」
五輪組織委員会さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
れけめろむさんの遠吠え「潜伏でいきましょう」
デューク渡辺さんの独り言「低炭水化物+ジョギングで最近やせはじめたよ マジマジ」
さんの遠吠え「れけめろむさんが何かしたければ任せる 無ければ全潜伏で 潜伏するなら吠えの数は抑えた方がいいらしいです」
もりもり太郎さんの独り言「◆ゲームマスター 「ダイエットかー……(遠い目)」
GM何があった、GM−−−−!!」
SRさんの独り言「ひさびざの人狼だあ
GMさん、村立てありがとう」
星のすみかさんの独り言「食べなきゃ減る」
れけめろむさんの遠吠え「噛み時間はお任せしてもいいですか?><」
五輪組織委員会さんの独り言「あら早いのね今月は」
ゲームマスター「ダイエットかー……(遠い目)」
ポンチョ井上さんの独り言「最近素村が多い」
れけめろむさんの遠吠え「したい戦略とかありますか? 後システム的不慣れです」
さんの遠吠え「はわわー狼が来ちゃいました><」
デューク渡辺さんの独り言「セサさん村建てありがとう
久しぶりだから反省会の時にお話しできたらうれしいわ」
スズメ系雀士さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして、またもや狩人。。。ちょっとここのスクリプトおかしいっすよね
(´・ω・`)」
ゲームマスター「今月の酉公開はSWにぶつけることにしました。
奮って参加してね」
天界の落ち武者さんの独り言「セサたん。村立てありがとう^^」
ポンチョ井上さんの独り言「村立てありがとうございます」
五輪組織委員会さんの独り言「ハイパーバーニングそむそむ」
れけめろむさんの遠吠え「わわ よろしくです!」
星のすみかさんの独り言「絶対騙らないからご主人がんばって」
さんの遠吠え「そんな気しかしなかったよろしく」
天界の落ち武者さんの独り言「おし。
考察がんばろっと。。。。」
星のすみかさんの独り言「GMさま村立てありがとうございます」
不釣り愛さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
星のすみかさんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)

――――――宣伝――――――
9月19日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/07 21:37:09)
もりもり太郎さん「炭酸水」
不釣り愛さん「食べた分の2倍動く これで完璧。」
SRさん「よろしく 運動はダメ?」
ポンチョ井上さん「バナナバナナバナナ」
星のすみかさん「よろしく」
さん「カタストロフダイエット」
れけめろむさん「メロンダイエット」
五輪組織委員会さん「水泳」
デューク渡辺さん「よろしく。スポーツ。」
スズメ系雀士さん「よろしく
こんにゃくまみれダイエットがしてみたいです!」
天界の落ち武者さん「ワンダーコア」
ゲームマスター揃いました。
もしダイエットをこれからしなければならないとしたら
何ダイエットをしてみたいですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
れけめろむさん「皆さんよろしくお願いします!」
ゲームマスターでは、21:34に更新を揃えて下さい
デューク渡辺さん「本物がそんなCOできるわけねえー! >壁・雀両氏」
不釣り愛さん「ある偉大な人は言った、3000戦するまでは皆初心者であると…」
スズメ系雀士さん「チキンCO」
kariさんがもりもり太郎に名前を変更しました。
さん「小心者CO」
もりもり太郎さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:31:09)
ポンチョ井上さん「初心者(酉500)」
デューク渡辺さん「初心者歓迎とはいえ初心者騙りもありそうですなあお頭」
れけめろむさん「なるほど」
ポンチョ井上さん「名前は毎回違うのがいいよ。一緒だとメタ推理されやすかったり>れけめろむさん」
kariさんがSRに名前を変更しました。
ゲームマスター「案外更新時間大成功じゃね?」
ゲームマスター「ういー」
kariさんがに名前を変更しました。
れけめろむさん「なんかすみません がんばります」
kariさんが天界の落ち武者に名前を変更しました。
SRさん「こんばんは」
kariさんが星のすみかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:20:59)
五輪招致委員会さんが五輪組織委員会に名前を変更しました。
天界の落ち武者さん「酉割れないしそのまま参加すればいいんじゃないの?
昨日同村した人だし、多分大丈夫」
kariさんが不釣り愛に名前を変更しました。
kariさんがスズメ系雀士に名前を変更しました。
kariさんが五輪招致委員会に名前を変更しました。
kariさんがれけめろむに名前を変更しました。
kariさんがポンチョ井上に名前を変更しました。
デューク渡辺さん「#以降が書かれていないなら酉が割れることはありませんなあ >お頭(GM)」
ゲームマスター「ですです<戻れない」
kariさんがデューク渡辺に名前を変更しました。
れけめろむさん「どうすればいいんだろう(白目)」
ゲームマスター「ですです<戻れない」
ゲームマスター「♯の後に文字は必要ですぅ」
れけめろむさん「自殺すると戻れないんでしたっけ」
ゲームマスター「失敗してるですねぇ」
れけめろむさん「俺トリップ出来てますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
れけめろむさん「よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:12:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天界の落ち武者さん「じゃ、5分だけ離れます。。。ごめんなさい」
スズメ系雀士さん「よろこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:11:04)
ゲームマスター「いうな。。。失敗した気はしてる」
さん「更新時間…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不釣り愛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:06:50)
ゲームマスター「(一気に来たな)いらっしゃい」
五輪組織委員会さん「こんばんは」
天界の落ち武者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:03:59)
ポンチョ井上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:03:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:02:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
星のすみかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 20:59:02)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デューク渡辺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 20:55:37)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 20:54:52)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【18】<突然死回数:1>
村【31】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利
1730th【144627番】初日村人で狼勝利
1731st【144663番】初日村人で村勝利
1732nd【144670番】初日占いで狼勝利
1733rd【144677番】初日村人で狼勝利
1734th【144681番】初日村人で狼勝利
1735th【144714番】初日霊能で狼勝利
1736th【144730番】初日占いで村勝利
1737th【144741番】初日占いで狼勝利
1738th【144758番】初日霊能で狼勝利
1739th【144781番】初日村人で狼勝利
1740th【144787番】初日村人で狼勝利
1741st【144801番】初日村人で村勝利
1742nd【144808番】初日村人で村勝利
1743rd【144825番】初日霊能で村勝利
1744th【144850番】初日村人で村勝利
1745th【145000番】初日村人で村勝利
1746th【145012番】初日狩人で村勝利
1747th【145032番】初日村人で狼勝利
1748th【145089番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【30】
狩【3】
霊【8】
占【5】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る