過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
戦略
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バン
◆8f7blC19G6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
もっこり
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
わかめて難民
◆.LuRSO/7iE
[狂 人]
(生存中)
 
 
スフィア
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
五線譜のアリア
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ともよっち
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥貴族
◆DcEVie7ynQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
菫韮
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パトランラン
◆rc17E76brI
[村 人]
(死 亡)
 
 
モルジブ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァルヴィーア
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
背面
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリスメン
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
17歳のカルテ
藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(生存中)
 
 
こたつ
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 鳥1↑次なる普通村 〜 145132番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
もっこりさん「それじゃあGMさん村建てもっこり」
戦略さん「名前間違ってなくても対抗予告先を占ってることになるからむりぽ」
もっこりさん「17歳のカルテはあって狂人だろうと思ってたのでどうせ明日菫韮吊る未来しか見えなかったのでまあいいやと」
戦略さん「村立て同村ありがと」
わかめて難民さん「あそこで名前間違いがなー」
バンさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ポリスメンさん「おつかれさまでした」
17歳のカルテさん「おつかれ」
バンさん「おつかれさまでした。」
戦略さん「おつかれ〜潜伏殺せなかったのが敗因かな〜
狂人にお仲間ごめんな」
鳥貴族さん「おつかれ」
五線譜のアリアさん「おつ」
ともよっちさん「おつかれさーん」
菫韮さん「おつかれさま、狂人すまんね」
もっこりさん「お疲れ様もっこり」
スフィアさん「おつかれさま」
わかめて難民さん「無理だ」
「村 人」の勝利です!(15/09/07 23:42:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
17歳のカルテさん2 票投票先 → 菫韮さん
わかめて難民さん0 票投票先 → 17歳のカルテさん
菫韮さん3 票投票先 → 17歳のカルテさん
もっこりさん0 票投票先 → 菫韮さん
ヴァルヴィーアさん0 票投票先 → 菫韮さん
17歳のカルテさん「潜伏狂人はありえる」
わかめて難民さん「うーん、どうするか」
もっこりさん「そんな気しかしない」
ともよっちさん「3日目に狂人と真もCOして、そっから霊噛みやったら戦略狼にあんま見えんから面白かったけど、狂人が動かんかったからな」
17歳のカルテさん「全部占ってるからないよ」
菫韮さん「今日カルテ吊らないと、村の勝ちがなくなる可能性がある」
わかめて難民さん「17歳さん視点、狼2のこりはない?」
もっこりさん「というか明日がもし来たら負けっしょ」
17歳のカルテさん「明日くるなら自分吊りでいいんで菫韮を今日吊ってしまってくれ」
戦略さん「酉噛んだとしても霊能と割れるから結局17真の進行になる」
わかめて難民さん「韮さんこたつさん投票がきになるんだよな」
バンさん「初手霊噛み安定だと思いました。」
ともよっちさん「相方初日じゃなけりゃー潜伏はいないと見てもよかったように思うけど」
わかめて難民さん「どうすれば両方視点で詰みにできるかだったんだけど」
菫韮さん「戦略真だったんじゃね?」
鳥貴族さん「ともよ●出してんのに鳥噛むも何も」
菫韮さん「おはようございます」
もっこりさん「菫韮から吊りでよかったのに」
もっこりさん「おはもっこり!!!!!!」
戦略さん「お疲れ様〜
あ〜ああの占い結果で潜伏COされたら噛めないし
酉貴族噛んでからの進行だとジリ貧だしなぁ」
バンさん「おつかれさまでした。」
わかめて難民さん「韮はギブアップある?」
ヴァルヴィーアさん「んじゃ明日来たら 勝負な」
17歳のカルテさん「占いCO 菫韮●」
鳥貴族さん「 」
7日目の朝となりました。(15/09/07 23:36:28)
バンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンさんを狙います。 >>> 菫韮 <<<
菫韮さんを占います。 >>> 17歳のカルテ <<<
五線譜のアリアさん「両視点詰んでるから一応占い吊りハサミたいとかでゴリ押ししようぜ」
6日目の夜となりました。(15/09/07 23:36:07)
戦略さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
戦略さん4 票投票先 → 17歳のカルテさん
バンさん0 票投票先 → 戦略さん
17歳のカルテさん1 票投票先 → 戦略さん
わかめて難民さん0 票投票先 → 菫韮さん
菫韮さん2 票投票先 → 戦略さん
もっこりさん0 票投票先 → 菫韮さん
ヴァルヴィーアさん0 票投票先 → 戦略さん
五線譜のアリアさん「わかめて難民は狂ならとにかく騒ぎ立てて占い吊りにいかないとなー
僕も諦めるタイプだからあんま人のこといえんけど」
ともよっちさん「いや、噛み筋は戦略最悪狂人に見えたからそこは面白かったわ
でも潜伏殺せてないと結局詰むんやな」
ヴァルヴィーアさん「さっさと投票しろよ
狼あきらめなさい」
17歳のカルテさん「一応潜伏狂人ある内訳だから信用してくれるなら、戦略→菫韮と吊って終わりたいな」
戦略さん「僕のグレーは結構ひろいんですけどねー」
もっこりさん「そーすればその瞬間17歳のカルテはお仕事終了」
ともよっちさん「最初の噛みは霊能のがよかったかもしらんな」
わかめて難民さん「両方のグレーは韮のみかな」
五線譜のアリアさん「俺噛みは多分何かしら臭さを感じた可能性はあるな
あと、菫投票でもあったし 俺MVPでいいですかね」
17歳のカルテさん「今日銃殺だったのは狼陣営にとってかなり不幸だったとしか言えんな」
もっこりさん「というか菫韮吊りでいいんじゃなかろうか」
菫韮さん「この銃殺でどっち信用するかは明らかじゃない?
戦略吊りで終わるのでは?」
もっこりさん「2日目に関して言えばとりあえず狐を囲ってないか調べたかった説が濃厚クリーミィ>ヴァルヴィーア」
バンさん「菫韮視点で戦略が身内切りから霊噛みした事になるけど
カルテ真でいいんだ。」
五線譜のアリアさん「ヴァルヴィーアさんの狼に対する下界説教キター」
ポリスメンさん「おつです」
17歳のカルテさん「背面の噛まれ死が判明した点からも戦略狼はこれで分かったと思う」
ヴァルヴィーアさん「まぁいいや戦略吊り」
ともよっちさん「最近目立つ名前つけてないで初手○やら●はつまらんからな〜
たまにしか入村せんのに」
ヴァルヴィーアさん「戦略狼だとしたら占い候補を噛まないのが
どうしようもない」
五線譜のアリアさん「これ結構ギリギリなんだよな
グレーが@1いたらヤバかった」
ヴァルヴィーアさん「もういっかいいおうか?」
もっこりさん「もっこりは満足している」
わかめて難民さん「戦略さんがニセかw」
バンさん「まあ、予告がありましたからね。」
ヴァルヴィーアさん◆戦略さん 「占い師CO酉貴族○」
もじまちがってるしwwww
菫韮さん「カルテ真でいいでしょう。もう」
わかめて難民さん「おお、ナイス」
五線譜のアリアさん「みかんさんは多分大分目立つ部類っすよ・・・」
17歳のカルテさん「じゃあもう菫韮と戦略吊りでいいよね?」
ヴァルヴィーアさんもじまちがってるしwwwww
ヴァルヴィーアさん「では17歳真で」
もっこりさん「おはもっこり!!!!!」
17歳のカルテさん「予告通り」
戦略さん「占い師CO酉貴族○」
鳥貴族さん「おつかれ」
ヴァルヴィーアさん「銃殺でたでた」
17歳のカルテさん「占いCO 鳥貴族○」
ともよっちさん「まぁ狩人引いてわくわくしてるとこ一番げんなりするやつやな
だから目立つ名前は辛いわな」
菫韮さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/09/07 23:31:10)
スフィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥貴族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スフィアさんを狙います。 >>> 戦略 <<<
五線譜のアリアさん「ぶっちゃけ○貰ってしゃべりだしても噛まれるからなー大体
狂アピなら占いCOでもしろよってなるし」
ともよっちさん「さすがに鳥貴族占うんちゃう」
戦略さんの遠吠え「霊能噛みするか〜」
ともよっちさん「占いと霊能同時には殺せんから厳しいな
やっぱり潜伏占い対策としては多少臭くても霊能か潜伏ピンポ噛みがいるって事やな」
戦略さんの遠吠え「じゃあ酉貴族でも噛む?
どちらにせよ明日破たんするし」
五線譜のアリアさん「ただ占いが藍さんなので嘘吐いて菫占う可能性すらあるからな・・・」
菫韮さんの遠吠え「対抗狂人にかけるなら霊能噛み」
ともよっちさん「なんつーか、そん時は狂人になるか、めっちゃしゃべるかどっちかちゃう
絞ってたらまー噛まれそう、今回噛まれたのは別に狩人狙いとかではないやろーけど」
菫韮さんの遠吠え「駄目だ。銃殺ありえるのか」
五線譜のアリアさん「そうだな 霊噛むしかない 狩人はいない 呪殺が出る
全ては終わり」
スフィアさんの独り言「戦略さんには失望しました・・・17歳のカルテのファンになります・・・」
戦略さんの遠吠え「そうだな〜」
五線譜のアリアさん「○貰った瞬間涅槃の境地になったわ>ともよ」
菫韮さんの遠吠え「霊能噛むしかないか」
ポリスメンさん「おつです」
ともよっちさん「狼吊れて霊能噛まないのってなかなかやるね」
わかめて難民さんの独り言「17歳狐、LWが1か。」
ともよっちさん「狩人の不運」
もっこりさんの独り言「ついにもっこりさん得票する」
鳥貴族さんを占います。 >>> 17歳のカルテ <<<
5日目の夜となりました。(15/09/07 23:26:50)
ともよっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
戦略さん0 票投票先 → もっこりさん
バンさん0 票投票先 → ともよっちさん
鳥貴族さん1 票投票先 → 菫韮さん
17歳のカルテさん0 票投票先 → ともよっちさん
わかめて難民さん0 票投票先 → ともよっちさん
菫韮さん1 票投票先 → ともよっちさん
ともよっちさん7 票投票先 → 鳥貴族さん
もっこりさん1 票投票先 → ともよっちさん
スフィアさん0 票投票先 → ともよっちさん
ヴァルヴィーアさん0 票投票先 → ともよっちさん
ともよっちさん「大事なんは霊能とカルテさん同時には狼は殺せんてことやわ
17歳さんまで偽やったらもーしらんわ
そん時は潜伏死した占いが悪い」
ヴァルヴィーアさん「吊りたいとはいってない
非常に不可解といっただけ。
モルジブが無駄にとよもっちかばうからさらにつりたくなっただけ>とよもっちさん」
17歳のカルテさん「鳥貴族占うからね?対抗は菫韮占いは禁止だから
そこ狼濃厚だからね」
五線譜のアリアさん「◆17歳のカルテさん 「ともよっち吊りで私が鳥貴族占い
対抗は私の○から予告でいいじゃん」
次村行ってきます」
わかめて難民さん「17歳が狼はないとおもうので、狂か狐だとはおもう。どっちかといえば狂っぽい」
もっこりさん「ここまで潜っていたなら狐ならあと1日狼のチャレンジを待つのが心情
出る必要があったって意味なら狂人が一番ある」
17歳のカルテさん「ともよっち吊りで私が鳥貴族占い
対抗は私の○から予告でいいじゃん」
鳥貴族さん「狂人なら○のみでCOしないと思うんよね。生存欲が見える。」
バンさん「ともよっち吊られると
明日、狼狼狐狂残りで強制引き分け選択とかもあるけど
気にならないですか?
ともよっちは。」
五線譜のアリアさん「当たり前ですけど霊噛みでしょうね」
もっこりさん「要らないと思うよ>菫韮」
ともよっちさん「ヴァルヴィーアさんはともよっち吊りたいとか言いながらモルジブ投票は○って感じ
でもモルジブは発言の傾向みてると狐あるかもわからんね」
菫韮さん「戦略に対抗占いさせておく?」
17歳のカルテさん「対抗死んだら、即自分吊りでもいいからともよっち吊りでいいと思うんだけど
狐疑うならどうぞとしか言えんね」
鳥貴族さん「●もなく●吊っていい発言からの占いCO。やっぱり臭いです・・・」
ともよっちさん「鳥貴族さんは狼やと思うで」
ヴァルヴィーアさん「●吊って 占いは予告した方が無難」
ともよっちさん「というのと、背面さんは狐じゃなかったからそこらへんよく考えて
あとよろしくな」
五線譜のアリアさん「そういえば●出してた
チャンスないな多分・・・」
わかめて難民さん「あー17歳狐もあるか」
17歳のカルテさん「戦略さん 0 票 投票先 → 鳥貴族さん

戦略狼の場合、さすがに昨日身内票はないだろうから、ともよっち吊らないなら菫韮の方吊ってな」
スフィアさん「で共有はどうしていきたい」
鳥貴族さん「17歳狐の可能性が出てきた」
戦略さん「潜ってる可能性高いから●釣りか。間違えた」
ヴァルヴィーアさん「17歳のカルテは真狐の動き」
五線譜のアリアさん「潜伏狂がいるのでまだまだ狼にはチャンスあり」
ともよっちさん「ヴァルヴィーア難民もっこり生きてるからなんとかなるんちゃう?
17歳さん真なら明日霊能と17歳さん同時に殺せんからな」
17歳のカルテさん「グレーが鳥貴族、菫韮、ともよっちだけという状況なので」
もっこりさん「偶数だし別に●でなくてもいいけどラインがみたいっていうなら賛同しないでもない」
ヴァルヴィーアさん「◆17歳のカルテさん 「ともよっち吊りでいいので出るよ
占いCO ヴァルヴィーア○もっこり○わかめて難民○ポリスメン○」
これ狐ならあるぞwww」
戦略さん「ああ、狂人が潜ってる可能性が高いからキープでいいか」
鳥貴族さん「鳥貴族さんスゴイ」
菫韮さん「不可解な噛みだと思ったら占い追加か」
わかめて難民さん「17歳が狂人把握」
17歳のカルテさんズサだった気がした

ポリスメンが狐っぽいのでそこ投票が狼っぽい気がした

なんか外してるので、ひとまずグレラン対象外れてて生存欲あるところ

グレー狭まってきたからポリスメン占っておく
ともよっちさん「あー助かった」
ヴァルヴィーアさん「昨日吊ってもよかったくらいです」
わかめて難民さん「吊るのか、攻めますね」
ともよっちさん「いや、ともよっち村やから今死にたいねん」
鳥貴族さん「ポリスメン噛まれて安心した」
ポリスメンさん「これは…」
17歳のカルテさん「ともよっち吊りでいいので出るよ
占いCO ヴァルヴィーア○もっこり○わかめて難民○ポリスメン○」
五線譜のアリアさん「あー●吊りでもいいなそう考えると」
ヴァルヴィーアさん「まぁとよもっち●でしょうねそりゃあそうでしょう」
ともよっちさん「ともっよち今死にたいわ」
バンさん「>ともよっち
COありますか?」
わかめて難民さん「なら、ともよっとキープ」
もっこりさん「ほー。もっこりしてきた」
ともよっちさん「んでも囲いないやん、大丈夫大丈夫」
鳥貴族さん「ですよねー」
ポリスメンさん「おつかれさまでした」
ともよっちさん「あら」
バンさん「場合によっては
今日は狼狼狂狐の4人外残りです。
●吊りましょう。」
鳥貴族さん「おはよう」
戦略さん「◆ともよっちさん「今日吊る気ないけどな
今日吊るんは韮さんや」
◆ともよっちさん「うち初日の感じ好きやったけど鳥貴族さん狼ちゃうかなって思うわ」
強い誘導に多発言。まあちゃんと意見言ってるだけ好印象だけど
終盤までのこってて人外だったら流れ持ってかれそうなので占います」
17歳のカルテさん「おはよう」
菫韮さん「おはようございます」
もっこりさん「おはもっこり!!!!」
スフィアさん「狼だと思ったけどそんなことはなかった 4/2」
戦略さん「占い師COともよっち●」
5日目の朝となりました。(15/09/07 23:20:06)
ポリスメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリスメンさんを狙います。 >>> 戦略 <<<
五線譜のアリアさん「グレー吊りにはなる
ただ、ともよっちの誘導先のスミレニラは吊りづらいか」
五線譜のアリアさん「ともよっち●はキツいかもな
そもそも明日は●吊れる日じゃないからな」
ともよっちさんの独り言「鳥貴族:探す姿勢は好き→一気に戦う姿勢無し狼+0.5→ロックオンすーw
17歳のカルテ:1−1普通→なんとも→村目だなぁ
わかめて難民:なんとも→割と好き→鳥貴族村がよくわからん
菫韮:役ありそ→ほぼ狐or狂人(占ったらあかんかった・・・)→死んでほしい
ともよっち:圧倒的村→圧倒的村→圧倒的村
もっこり:好き→身内票示唆→なんとも
ポリスメン:狼+1→暫定○+狼投票
ヴァルヴィーア:狼+0.5→噛みしょぼいは同意→
        死にたくないっていってるともよっち誘導はアウトだけどモルジブ投票は○」
戦略さんの遠吠え「うーんなんかへんだよな」
ポリスメンさんを占います。 >>> 17歳のカルテ <<<
菫韮さんの遠吠え「真も狂も出てこないねー。昨日が出るタイミングだと思ったけど」
戦略さんの遠吠え「釣り@4」
モルジブさん「欠けやろなあと思ったらこれだよ」
ポリスメンさんの独り言「わかめて難民さん怪しいけど私のセンサー
よくはずれるからなぁ」
戦略さんの遠吠え「ともよっち●してポリス噛み」
菫韮さんの遠吠え「グレー7と。」
もっこりさんの独り言「まじすかもっこりの癖に0票とか」
戦略さんの遠吠え「戦略→もっこり・わかめて・とも・鳥貴族・菫
    ヴァル・17」
モルジブさん「えぇ・・・」
菫韮さんの遠吠え「ともよっち・・・」
五線譜のアリアさん「うーん17歳は噛む位置じゃないなぁ・・・
占い師としてはこの中では狙い目の位置だけど」
4日目の夜となりました。(15/09/07 23:15:33)
モルジブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モルジブさん4 票投票先 → ともよっちさん
戦略さん0 票投票先 → 鳥貴族さん
バンさん0 票投票先 → スフィアさん
鳥貴族さん1 票投票先 → ともよっちさん
17歳のカルテさん0 票投票先 → モルジブさん
わかめて難民さん1 票投票先 → モルジブさん
菫韮さん1 票投票先 → ともよっちさん
ともよっちさん3 票投票先 → 菫韮さん
もっこりさん0 票投票先 → ヴァルヴィーアさん
スフィアさん1 票投票先 → モルジブさん
ポリスメンさん0 票投票先 → わかめて難民さん
ヴァルヴィーアさん1 票投票先 → モルジブさん
ゲームマスター「明日占い噛めないとやばいかもしれん」
五線譜のアリアさん「どうせ噛み合わすなら明日でいい気もした
せっかくポリスメン○にしたならボルコン続行でいいかなって感じするけどな」
五線譜のアリアさん「あーそうなんか
じゃ囲わないでもいいかな 
でも昨日パトランランつれててそこも●投票なんだよね
僕は怖いけどなー」
スフィアさん「さよなら」
モルジブさん「発言が適当なんだよなあ」
もっこりさん「吊るよりも中身が見たいと思うんでなかろうか>ヴァルヴィーア」
ともよっちさん「今日吊る気ないけどな
今日吊るんは韮さんや」
17歳のカルテさん「狼吊って良さそうなんでモルジブさん、そろそろいいですか」
ともよっちさん「うち初日の感じ好きやったけど鳥貴族さん狼ちゃうかなって思うわ」
菫韮さん「パトランランも一応候補なのか、忘れてた」
ポリスメンさん「私護衛はあまりないと思いますが…」
ヴァルヴィーアさん「なんで占わせるの?つりたくないの?>モルジブさん」
バンさん「占いを真と思うなら人外を吊る必要はないです」
ともよっちさん「まーしかし初日狼やと思ってたとこが全然昨日でひっくり返ったわ」
戦略さん「まあ僕しかいないので占い予告はしませんけど」
もっこりさん「でもその勘違いは村っぽいな」
モルジブさん「逆にともよっちが○ならもう任せてよさそう」
鳥貴族さん「死んだ狩人候補2でチャレは相当自信ないと出来ないだろうけど、パトランランが狩人にでも見えたか」
わかめて難民さん「村っぽいのは鳥貴族さんともよっちさんあたりかな。あとはわからない。」
ゲームマスター「韮は●投票してるけどね」
もっこりさん「ほう>スミレニラ」
17歳のカルテさん「○噛みと読んでポリスメン護衛を変態狩人がした、くらいでしょうか、あるなら
そういうことは絶対にやめてほしいですけども」
モルジブさん「とりあえず戦略にはともよっちを占ってほしい
ここ誘導強すぎて狼だとものすごいやっかい」
五線譜のアリアさん「ここで吊れると相当ヤバいし俺の目にはスミレニラはお世辞にも
指定を逃れやすそうには思えない」
ともよっちさん「ともよっち死ぬわけにはいかんからな」
ともよっちさん「ポリスメン噛みGJ銃殺はありそうやな」
ヴァルヴィーアさん「ともよっち必死すぎ」
ともよっちさん「韮は村陣営じゃないと思うわ、昨日の発言からしても」
わかめて難民さん「銃殺GJなら狼はあせりすぎだけど」
戦略さん「僕噛まれで銃殺GJかぶりとかはあるんかな
五線譜とパトランタンくらいしか死んだ狩人候補いないけど」
ともよっちさん「背面狐あるんやったら韮狂人がありえるから昨日の撤回で、占うのやめてほしいな」
もっこりさん「こういう場面、狐なら素直に戦略真っぽいなまじだりぃ位思ってそうなので」
菫韮さん「銃殺GJ考えるなら、今日チャレンジしてきたってことだけど、狩人候補アリアしか死んでないのに、ありえるかねー?」
ともよっちさん「背面とか投票から吊らん場所やから全然占ってええやろ」
鳥貴族さん「背面なんて噛まないだろう」
ポリスメンさん「またグレラン?それとも指定?」
バンさん「真-真なら
狐の他に狂人も潜伏しているから吊りは特に非狼に拘る必要もないかと。」
17歳のカルテさん「さすがに背面さん噛む利がなさすぎるんで銃殺GJに見えてきます」
ともよっちさん「背面○見るまえに言ってるからしゃーないわ>ヴァルヴィーア」
もっこりさん「ちなみにわかめて難民、モルジブ、鳥貴族辺りが占うべきところだと思った」
鳥貴族さん「おはよう」
戦略さん「すり寄りが気になったから銃殺ありうるけど楽観的かな」
バンさん「こたつさんが投票していたから狼ではないんだろうけどね。」
モルジブさん「そもそもなんで背面占ったんだ・・・
狼の思う壺だろ・・・」
ともよっちさん「こたつから投票されてるしありそうやな、ただうちならまだ占いチャレはせやんけどな、相方初日やし・・・ありそうではあるけど」
もっこりさん「まだまだもっこりするには足りない展開であろう」
ヴァルヴィーアさん「◆ともよっちさん 「背面噛みっておもしろいな」
非常に不可解」
わかめて難民さん「投票からそこ狙ったのかな」
17歳のカルテさん「おはよう」
ヴァルヴィーアさん「銃殺GJかもしれんやん>とよもっち」
戦略さん「◆背面さん「共有初日で●進行でも無いし俺はもうしんしてるけどね」
盲信とか気軽に使うところに人外がいるんです!
すり寄りとみて占います」
わかめて難民さん「おはよう」
ともよっちさん「背面噛みっておもしろいな」
もっこりさん「おはもっこり!!!」
ヴァルヴィーアさん「おはす」
モルジブさん「おはよう」
菫韮さん「おはようございます」
五線譜のアリアさん「爆弾にならなきゃいいがな」
スフィアさん「つみのない(?)村人をころした とくひつじこうなし」
ポリスメンさん「おはよう 投票ミスった」
戦略さん「占い師CO背面○」
4日目の朝となりました。(15/09/07 23:08:38)
背面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
背面さんを狙います。 >>> 戦略 <<<
五線譜のアリアさん「囲わない戦略か?」
戦略さんの遠吠え「背面占いにしとくな」
わかめて難民さんを占います。 >>> 17歳のカルテ <<<
もっこりさんの独り言「鳥貴族は狐在りそうなんでできれば占わせたい」
戦略さんの遠吠え「いや噛み合わせておく」
ポリスメンさんの独り言「〜地域のポリスメンの夢日記〜
二日目 死体初日
今日は黒いものが見えてそれが
縄にかけられているのが見えた
三日目 死体五線譜のアリア
17才さんがヘドロに巻き込まれ
て難民が押し寄せる夢をみた。
四日目 死体
縄が押し寄せてきてすごい
引き締めてくる…ああん…そこはそこだけは」
ともよっちさんの独り言「モルジブ:臭い→狼がやりそうなアピ
背面:ステ→死なない
パトランラン:無役吊り誘導→身内票あったなら狼
鳥貴族:探す姿勢は好き→一気に戦う姿勢無し狼+0.5
17歳のカルテ:1−1普通→なんとも
わかめて難民:なんとも→割と好き
菫韮:役ありそ→ほぼ狐or狂人(占ったらあかんかった・・・)
五線譜のアリア:17歳発言でまもる→死んだ
ともよっち:圧倒的村→圧倒的村
もっこり:好き→身内票示唆
ポリスメン:狼+1→暫定○+狼投票
ヴァルヴィーア:狼+0.5→噛みしょぼいは同意」
菫韮さんの遠吠え「了解」
もっこりさんの独り言「占うなら鳥貴族かモルジブでしょーな」
戦略さんの遠吠え「背面噛みでともよっち占い」
もっこりさんの独り言「どっち道ポリスメンを狼にするのは難しいから素直なら普通に噛むもっこり」
菫韮さんの遠吠え「背面とか?」
もっこりさんの独り言「まじすかこの発言で0票とか(2回目)」
戦略さんの遠吠え「次は灰噛みしようかな」
ポリスメンさんの独り言「みすった」
ゲームマスター「おつ」
パトランランさん「お疲れ様パトー」
ポリスメンさんの独り言「あ」
わかめて難民さんの独り言「狼よわい」
菫韮さんの遠吠え「パトランランおつー」
3日目の夜となりました。(15/09/07 23:04:07)
パトランランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モルジブさん2 票投票先 → ともよっちさん
背面さん2 票投票先 → ともよっちさん
戦略さん0 票投票先 → 17歳のカルテさん
バンさん0 票投票先 → 背面さん
パトランランさん5 票投票先 → 背面さん
鳥貴族さん1 票投票先 → モルジブさん
17歳のカルテさん1 票投票先 → パトランランさん
わかめて難民さん1 票投票先 → パトランランさん
菫韮さん0 票投票先 → パトランランさん
ともよっちさん2 票投票先 → 鳥貴族さん
もっこりさん0 票投票先 → パトランランさん
スフィアさん0 票投票先 → モルジブさん
ポリスメンさん0 票投票先 → わかめて難民さん
ヴァルヴィーアさん0 票投票先 → パトランランさん
わかめて難民さん「つられたのは狼だ」
戦略さん「バンは共有だぜ
ポリスは僕の○だし>とも」
菫韮さん「こたつ狼にしても、今日霊能噛みする意味ってあった?」
ともよっちさん「◆パトランランさん 「占いからもその二人は外して詰めるパトー」
逆やわ、ここで身内票決まってたらしんどいからセンサー使わんのやったらそこ暴いていってほしいな」
わかめて難民さん「昨日、噛まれたのが狼、対抗占いがでない。共有は初日
つまり、占いは真。ここまでは大丈夫なはず」
バンさん「ぼくはこたつさん投票者なので非狼です」
もっこりさん「ちょっとまってくれ。意図せず微妙な発言をしてしまったことを謝りたい」
スフィアさん「別に狼をすぐ吊らなきゃいけないわけではないので適当に」
背面さん「もっこりさんいけずやわ〜」
ともよっちさん「バンポリスあたりは意味ないな
今日占いに突っかかるとこみると韮さん狐はありそうだから占ってほしいところやな
どうせこたつ投票者は吊らんやろ?」
17歳のカルテさん「こんな堂々と見せられた情報を鵜呑みにしちゃってるのが面白いです」
モルジブさん「霊能に狼がでるのはまずないから考えてない」
パトランランさん「占いからもその二人は外して詰めるパトー」
ヴァルヴィーアさん「とりあえず噛みがしょぼい」
もっこりさん「背面位」
バンさん「がんばれ
やればできる
きっとみんなできるこ
ぼくはやらない」
戦略さん「せやな
てかその中の灰は菫とわかめて難民しかいないけどな」
もっこりさん「でも霊能が狙われてないんでそこまであてにもできんよ>モルジブ」
わかめて難民さん「一応、こたつ身内票もあるけど。それやる意味がほぼないんですよね。1−1の共有初日なら」
モルジブさんバンさん 0 票 投票先 → こたつさん
ポリスメンさん 3 票 投票先 → こたつさん
菫韮さん 2 票 投票先 → こたつさん
わかめて難民さん 0 票 投票先 → こたつさん

こたつさん 4 票 投票先 → 背面さん

この5人は非狼なのでグレランからはずすべき
鳥貴族さん「○噛みから狼なんにも考えてなさそう」
ともよっちさん「背面さんという格好の的があったから身内票考えるんは終盤でいいと思うで」
背面さん「共有初日で●進行でも無いし俺はもうしんしてるけどね」
菫韮さん「狼で2発言かよ。たしかにかわいそうだ」
ゲームマスター「ほう」
戦略さん「こたつ狼か。ならこたつ投票者は非狼おきして
それ以外から占いなりグレランなりする方がよさげ」
もっこりさん「まあ明日で決まるんじゃなかろうか」
ともよっちさん「韮さんは戦略偽ならなんやと思ってるん?」
モルジブさん「この投票でこたつ●って考えると
初日身内投票はまずないでしょうな」
わかめて難民さん「こたつ狼なのw」
17歳のカルテさん「こたつさんなんかが狼でも分かるわけないんで投票できませんて」
バンさん「ねこはこたつでまるくなる」
スフィアさん「ちょっと残された狼がかわいそうになった」
パトランランさん「村はボルコンでミーはホルコンパト」
鳥貴族さん「こたつ●ですって奥さん」
菫韮さん「予告票にしても、3票もらい占っちゃうのか」
ヴァルヴィーアさん「俺が狼なら霊脳を噛んで追加で占い騙りでるけどな」
わかめて難民さん「この噛みだと、戦略さん妄信でよさそうなんですが」
パトランランさん「ボルコンパトー」
モルジブさん「普通に戦略真の噛み」
背面さん「こたつ狼なのかよォ!」
ともよっちさん「戦略狼なら霊能噛むか潜伏占い噛んでそうやな」
もっこりさん「あんまりにもあんまりだ」
ヴァルヴィーアさん「こたつ狼かいいね」
わかめて難民さん「対抗で出る気はないんですかね?」
ポリスメンさん「17歳のカルテさん 1 票 投票先 → モルジブさん
いい匂いだけど臭いとおもた」
17歳のカルテさん「おはよう」
ともよっちさん「こたつ→背面を見ると狼ありそうだとは思ったで」
鳥貴族さん「おはよう」
ポリスメンさん「おはようじょ」
ヴァルヴィーアさん「噛みがしょぼい」
パトランランさん「おはようパトー」
わかめて難民さん「おはよう」
五線譜のアリアさん「知ってた」
背面さん「おはよう」
戦略さん「◆ポリスメンさん「相方出てもいいかもしれないけど…」
6発言で、ほとんど流れに沿ったものばかりでどう見ても発言稼ぎ
三票もらってるので占うには微妙すぎるのですが、僕の中の何かが
こいつは確実に人外だといってるので占います」
ともよっちさん「おっはー」
スフィアさん「こたつは死んだ 狼だった 2発言は許されなかった」
菫韮さん「おはようございます」
もっこりさん「おはもっこり!!」
戦略さん「占い師COポリスメン○」
3日目の朝となりました。(15/09/07 22:57:36)
五線譜のアリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五線譜のアリアさんを狙います。 >>> 戦略 <<<
ともよっちさんの独り言「こたつ:ステ
モルジブ:臭い
背面:ステ
パトランラン:無役吊り誘導
鳥貴族:探す姿勢は好き
17歳のカルテ:1−1普通
わかめて難民:なんとも
菫韮:役ありそ
五線譜のアリア:17歳発言でまもる
ともよっち:圧倒的村
もっこり:好き
ポリスメン:狼+1
ヴァルヴィーア:狼+0.5」
戦略さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
菫韮さんの遠吠え「背面吊れなくなったなー」
戦略さんの遠吠え「了解」
戦略さんの遠吠え「 」
菫韮さんの遠吠え「それでOK」
スフィアさんの独り言「これだからおはようむら(推定)は・・・」
もっこりさんを占います。 >>> 17歳のカルテ <<<
戦略さんの遠吠え「ポリス○五線譜噛み予定
他噛みたいところとかあれば」
バンさんの会話「ねこはこたつでまるくなる。」
もっこりさんの独り言「まじすかこの発言で0票とか」
菫韮さんの遠吠え「絶対こたつ吊られると思ったら、いい勝負してた」
ポリスメンさんの独り言「17歳のカルテさん 1 票 投票先 → モルジブさん
いい匂いだけど臭い」
ゲームマスター「ほう」
戦略さんの遠吠え「こたつうううううううう」
こたつさん「お疲れさまでした」
戦略さんを護衛します。 >>> 五線譜のアリア <<<
2日目の夜となりました。(15/09/07 22:52:49)
こたつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こたつさん4 票投票先 → 背面さん
モルジブさん1 票投票先 → パトランランさん
背面さん3 票投票先 → 菫韮さん
戦略さん0 票投票先 → ポリスメンさん
バンさん0 票投票先 → こたつさん
パトランランさん2 票投票先 → 背面さん
鳥貴族さん0 票投票先 → 17歳のカルテさん
17歳のカルテさん1 票投票先 → モルジブさん
わかめて難民さん0 票投票先 → こたつさん
菫韮さん2 票投票先 → こたつさん
五線譜のアリアさん0 票投票先 → 菫韮さん
ともよっちさん0 票投票先 → 背面さん
もっこりさん0 票投票先 → ポリスメンさん
スフィアさん0 票投票先 → ポリスメンさん
ポリスメンさん3 票投票先 → こたつさん
ヴァルヴィーアさん0 票投票先 → パトランランさん
鳥貴族さん「なお実年齢は・・・」
パトランランさん「無役っぽい所を吊るパトー」
わかめて難民さん「私が人外なら、パンさんの出方から共有初日を読み取って占いCOしてましたね。人外は甘い。」
ポリスメンさん「17才はいい匂いしますよ」
戦略さん「僕が真で確定です
人外はもっと慌てたほうがいいぞ」
17歳のカルテさん「逆にも何も臭くもありません。みなさんが難しく考えすぎなんです。」
ともよっちさん「モルジブの意見と17歳ならモルジブのが人外だと思うけどな」
戦略さん「縦読みさがしたけど普通に特別な飴でした」
鳥貴族さん「背面から○いけど●陣営の臭いがします・・・」
もっこりさん「だがそれであわてるのは本当に人外だろうか>わかめて難民」
わかめて難民さん「人外があわてる時間がきました。」
菫韮さん「役欠けないぞー!」
ポリスメンさん「www」
ヴァルヴィーアさん「さぁジンガイがあわてる時間だ」
モルジブさん「17人もいるんだいろんな意見があっていいんだ」
五線譜のアリアさん「17歳さんとか逆に白くないか」
バンさん「私のGMさんがくれた初めての相方
それは初日犠牲者で私は四歳でした
その気持ちは甘くてクリーミィで
こんな素晴らしい相方をもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私が共有者
相方にあげるのはもちろん初日に襲われる権利
なぜなら彼もまた特別な存在だからです」
戦略さん「たしか五線譜のアリアとかいう曲があったと思いますね
僕は聞いたことないんですけど」
わかめて難民さん「相方初日で人外があわてる姿をみたい」
ポリスメンさん「相方出てもいいかもしれないけど…」
鳥貴族さん「17歳から洗ってない犬の臭いがします・・・」
ヴァルヴィーアさん「パンパン!ここジャパン!!!」
ともよっちさん「17歳さんとモルジブさんで話し合ってもらおか、逆の事考えてるみたいやで」
スフィアさん「パト。」
もっこりさん「2−1とかに比べるとさ。ほら、もっこり具合がダンチ」
バンさん共有CO
パトランランさん「パト?」
菫韮さん「グレランだから共有は出ないなら吊られないように」
五線譜のアリアさん「適当につけた名前なのに元ネタがあってビビる」
17歳のカルテさん「占い師と霊能者は1人ずつですよね?1−1になるのはごく自然なことだと思うのですが・・・」
バンさん「共有は今日言う。」
スフィアさん「盲目なのか(困惑)」
戦略さん「ぼく一応10秒ぴったり出たんで潜る予定は全くなかったんですけど>背面」
ともよっちさん「まぁモルジブさんが無難やな」
ポリスメンさん「ありがとう>わかめて難民」
こたつさん「寒い・・・こたつでぬくぬくしよう・・・」
わかめて難民さん「霊能はすふぃあさん」
モルジブさん「1−1は役職欠けの不穏」
ポリスメンさん「霊能誰ですか?」
もっこりさん「1−1か。なんかこう、もっこりしてるな」
ヴァルヴィーアさん「それはわかめて難民とはいわない」
ともよっちさん「1−1やから狼つろー」
菫韮さん「1−1か。とりあえずパトランラン吊り」
戦略さん「アリアさんのパンツは白色でした」
背面さん「戦略さんは潜る予定だったけど誰も出ないので出たって感じかな」
こたつさん「おはめそ」
もっこりさん「まじ○い>スフィア」
17歳のカルテさん「おはよう」
わかめて難民さん「わかめてに難民申請します」
戦略さん理由:テガミバチにこの曲が基になったキャラクターがいて
結構美人だったんで占いますね。けっして下心とかいやらしい理由ではありませんよ
パトランランさん「ミーの出番はまだパト?おはようパトー。」
ヴァルヴィーアさん「おはよう」
背面さん「おはよう」
戦略さん「占い師CO五線譜のアリア○」
わかめて難民さん「おはよう」
モルジブさん「おはy」
五線譜のアリアさん「おはよう」
鳥貴族さん「おはよう」
菫韮さん「おはよう」
ポリスメンさん「おはようこ」
スフィアさん「どう見ても霊能です 本当にありがとうございました」
ともよっちさん「おっはー」
もっこりさん「おはもっこり!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/09/07 22:46:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戦略 <<<
ゲームマスター「開始後の全員の更新OK」
菫韮さんの遠吠え「こたつさんは騙りたかったりする人だった?」
菫韮さんの遠吠え「鳥貴族のみ初日対応持った」
戦略さんの遠吠え「120くらいで噛みいれますね
銃殺対応ができないので囲いはいれません」
ヴァルヴィーアさんを占います。 >>> 17歳のカルテ <<<
菫韮さんの遠吠え「初日黒打たれたら霊能CO派です」
戦略さんの遠吠え「じゃあ語ろうかな占い師で」
ポリスメンさんの独り言「どーしょっかなー」
こたつさんの遠吠え「すっげぇええええ騙りたい人いる?」
もっこりさんの独り言「おはもっこり!」
菫韮さんの遠吠え「占いあまり騙りません」
ポリスメンさんの独り言「素村あそれ素村」
こたつさんの遠吠え「よろしくでおま」
もっこりさんの独り言「もっこりはへこまされる運命」
ともよっちさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
菫韮さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
戦略さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/07 22:42:09)
ゲームマスター開演です
パトランランさん「ミーが占いパトー」
ポリスメンさん「よろろしく」
バンさん「よろす」
菫韮さん「よろしくお願いします」
もっこりさん「よろもっこり」
kariさんがスフィアに名前を変更しました。
こたつさん「よろしくもみじ」
ゲームマスター「適当にかいしー」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがヴァルヴィーアに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
パトランランさん「合算するパトー」
ゲームマスター更新確認
埋まったさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
埋まったさん「ごめん、酉ミスってるわ。さよならー。」
ゲームマスター「すまないがけるね」
埋まったさん「あああああ!!!!」
ゲームマスター「ないよ」
埋まったさん「うそだ。」
埋まったさん「え!?」
kariさんが背面に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ヴァルヴィーアさん「こんばんは」
ゲームマスター「埋まったは戦績がない」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:38:24)
kariさんがポリスメンに名前を変更しました。
kariさんがもっこりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポリスメンさん「ずさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:37:34)
ゲームマスター「拡張」
戦略さん「菫韮すみれにらさんでいいのかな」
埋まったさん「あーそれ前村で要注意プレイヤーって言われてた。」
ゲームマスター「とりちぇく中ちょっとまってね」
ゲームマスターデミス ◆JX8Dz5UD2Y
一戦しかやってなくてそれが凸死。初心者なのか、意図的なのか
スフィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:35:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこたつに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いけど」
五線譜のアリアさん「こ」
ゲームマスター「鳥的におかしなプレーヤがいるからける」
かりさんが五線譜のアリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがわかめて難民に名前を変更しました。
kariさんがともよっちに名前を変更しました。
kariさんがモルジブに名前を変更しました。
kariさんがバンに名前を変更しました。
もっこりさん「こんばんは」
さんが埋まったに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:33:27)
kariさんが菫韮に名前を変更しました。
ともよっちさん「こんばんは」
kariさんが戦略に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:33:08)
かりさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:32:57)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
菫韮さん「こんばんは」
ゲームマスター「潜伏案山子キック」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:32:31)
ゲームマスター名前変更お願いします
わかめて難民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:32:09)
さんが17歳のカルテに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが鳥貴族に名前を変更しました。
17歳のカルテさん「こんばんは」
戦略さん「村二つとも終わったぽいね」
さん」が村へやってきました。(15/09/07 22:31:02)
埋まったさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/07 22:30:48)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしくぱとー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:25:29)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「こんばんは」
鳥貴族さん「よろしく」
パトランランさん「よろしくパトー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:20:59)
パトランランさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:20:52)
バンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:20:35)
ゲームマスター更新確認 2230
ゲームマスター「こんばん」
戦略さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:07:58)
ゲームマスター「こんばんは」
背面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:05:43)
ゲームマスター「こんばんは」
モルジブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:02:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 22:01:24)
ゲームマスター「どうも」
こたつさん「う〜〜〜す」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:51:07)
ゲームマスター「よろ」
kariさん「よろし」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:44:12)
ゲームマスター更新確認 2215
ゲームマスター上村が始まるまで更新時間は設けません
ゲームマスター上村優先でお願いします
ゲームマスターGM 2030辺りまで反応薄いかもしれないです
ゲームマスター「2040 更新確認」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター村騙り全禁ふつうルール
戻る