過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
グレートレース
藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(生存中)
 
 
シヤドワ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピロピロ豚ライダ
◆Hlg03wc0Xs
[狩 人]
(生存中)
 
 
オーブ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嘆く矢印
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
鬱っぽい
◆.LuRSO/7iE
[共有者]
(生存中)
 
 
青春の期限
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
永世衛星
囲炉裏 ◆cKyRwePUT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
風楽里
◆LqekfhNVZg
[村 人]
(生存中)
 
 
RED
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セーラームーン
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
と金
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Zak
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
理人豊富円
レディ
[村 人]
(生存中)
 
 
恐怖の塔
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
護衛無用
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たまには建てる普通村 〜 145131番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
REDさん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「人外をナチュラルに応援するGMの提供でお送りしたのに村側圧勝で悔しいビクンビクン」
シヤドワさん「GM、皆さんありがとうございました」
ピロピロ豚ライダさん「GM同村お疲れ様でしや」
理人豊富円さん「◆REDさんの遠吠え 「豚かセーラームーンかな」
惜しい!!」
Zakさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「恐怖!指定する初心者(偽)」
嘆く矢印さん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。堕辰子さん、改めまして村立てをありがとうございます。同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
恐怖の塔さん「初心者だけど、なんとか頑張ったよ☆」
永世衛星さん「村役職の方々諸々お疲れさまです
GMさん同村さんありがとうございました」
オーブさん「おつかれさま」
理人豊富円さん「DTTS村立て1009★」
護衛無用さん「GMさん村たてありがと〜でした
狼はドンマイですね
村おめでと〜」
嘆く矢印さん「Zakさんでしたか…何とは無しに目立つと思いましたら。」
と金さん「GMさん村立てありがとうございました!
同村した皆さんありがとうございました!」
鬱っぽいさん「狩人がんばった」
青春の期限さん「GMさん、みなさんありがとうございました〜(`・ω・´)」
恐怖の塔さん「GMさん皆様、ありがとうございました^^^^」
護衛無用さん「おつかれ〜狩占GJでした」
青春の期限さん「おつかれさまでした〜」
鬱っぽいさん「あてた」
シヤドワさん「お疲れ様でした」
Zakさん「お疲れ様でした。呪殺対応出来なくてすみません」
嘆く矢印さん「お疲れ様でした。」
ピロピロ豚ライダさん「おつかれさまでした」
永世衛星さん「お疲れ様でした」
グレートレースさん「おつかれ」
理人豊富円さん「オーブかよ!」
恐怖の塔さんお疲れ様でした。
風楽里さん「おつかれ」
ゲームマスター「おーつかれー」
REDさん「お疲れ様」
と金さん「お疲れ様でしたー」
理人豊富円さん「お疲れでぃ★」
「村 人」の勝利です!(15/09/07 22:29:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
理人豊富円さん0 票投票先 → シヤドワさん
風楽里さん2 票投票先 → シヤドワさん
嘆く矢印さん0 票投票先 → シヤドワさん
ピロピロ豚ライダさん0 票投票先 → シヤドワさん
鬱っぽいさん0 票投票先 → シヤドワさん
グレートレースさん0 票投票先 → 風楽里さん
シヤドワさん6 票投票先 → 風楽里さん
恐怖の塔さん0 票投票先 → シヤドワさん
ゲームマスター「あの村に白助さんいたような気がしてたけど気のせいだった」
ピロピロ豚ライダさん「ジガジサーン>シヤドワ」
シヤドワさん「ぐっばい」
恐怖の塔さん今日に外して、ライダー&風2W、潜伏狂生存だと、引き分けになるからね。
グレートレースさん「豚は俺護衛継続ね、一応」
鬱っぽいさん「狩人が真なら問題ないし」
嘆く矢印さん「はい。」
恐怖の塔さん風でもシャドワでもどっちでもいいよ、自分指定してきたから、今日は相方に任せる。
嘆く矢印さん「という訳で、シヤドワさんか風楽里さんに指定変更するといいよ。」
シヤドワさん「COなし」
風楽里さん「対抗で出ないならグレランでいいじゃん」
グレートレースさん「風楽里でいいんじゃん」
鬱っぽいさんシャドワさん指定
永世衛星さん「真潜伏の遺言銃殺ですね。」
グレートレースさん「ベタに残ったグレ吊ってグレ占うでえーよ」
恐怖の塔さん相方はどこ吊りたい? 相方に指定投げるわ。
護衛無用さん「2008年からいるなんてベテランですね」
理人豊富円さん「シヤドワ吊りでFA?」
シヤドワさん「狂人が生きててCOの可能性はあるがまぁねぇ」
鬱っぽいさん「占いがち護衛すればなんの問題もない」
REDさん「豚だからね仕方ないブヒね」
鬱っぽいさんもちろんのこしで
恐怖の塔さんまあ自分の意思で出てください。
嘆く矢印さん「完グレじゃなくても募集すればいいと思うよ。」
理人豊富円さん「別に今日無理にピロピロ豚ライダ吊らなくたって大丈夫だよ。>恐怖の塔」
風楽里さん「ここで狼が狩人COしても無駄なんだよな」
恐怖の塔さん完グレ対抗狩人CO募ります。
シヤドワさん「吊った奴が寡黙だったからな」
理人豊富円さん「おや、じゃあシヤドワでいいわ。当初の予定通り。」
ピロピロ豚ライダさん「まあ私人外に見えるなら吊ってどうぞ」
恐怖の塔さん相方、どうする?
ピロピロ豚ライダさん〜ピロピロ豚ライダの楽しい護衛日記〜
【2日目】 護衛:ないよー 死体:青春の期限初日犠牲者v
    ライダーってついてなんとなく
    予想はしてた
【3日目】 護衛:グレートレース 死体:セーラームーン
男には占い護衛という使命があるのだ…
【4日目】 護衛:グレートレース 死体:zak
占い鉄板、明日チャレ来ると思う
【5日目】 護衛:グレートレース 死体:無し!!
中弁か二日目から寡黙気味だから吊られそうではあるがさて
【6日目】 護衛:グレートレース 死体:
正直占い以外(理人豊富円とか)守りたくなってきた
と金さん「ここまで狩人が疑われるとは・・・」
理人豊富円さん「さようなら、ピロピロ豚ライダ。」
ピロピロ豚ライダさん「私っぽいですね」
恐怖の塔さん指定:豚ライダー
嘆く矢印さん「潜伏狂人が生きていたら、最後の最後で全部パア。半鐘だよ。」
シヤドワさん「うむむ、誘導先レッドしか狼じゃない・・・」
ゲームマスター「あれからもう7年半経つのか…」
理人豊富円さん「うるせえよ、ちゃんと見てるから貼らなくていいよそんなん。>恐怖の塔」
恐怖の塔さん指定入れるよ、2分半で。
グレートレースさん「まあ豚ライダーだよな」
護衛無用さん「あまり頭使っていなくてすみませんでした」
ピロピロ豚ライダさん「おはよう」
恐怖の塔さんこれがどれほど役に立つかはわからないけどね。
嘆く矢印さん「○なら、吊り順間違えなければ詰みだよ。」
理人豊富円さん「じゃあピロピロ豚ライダでも吊って終わろうぜ。」
恐怖の塔さん「REDさん 1 票 投票先 → 永世衛星さん」
恐怖の塔さん「シヤドワさん 1 票 投票先 → REDさん」
と金さん「護衛無用さんお疲れ様ですー」
恐怖の塔さん「理人豊富円さん 0 票 投票先 → 永世衛星さん
Zakさん 1 票 投票先 → 嘆く矢印さん
風楽里さん 3 票 投票先 → Zakさん
嘆く矢印さん 1 票 投票先 → と金さん
ピロピロ豚ライダさん 0 票 投票先 → 風楽里さん
REDさん 1 票 投票先 → 永世衛星さん
護衛無用さん 0 票 投票先 → 風楽里さん
永世衛星さん 2 票 投票先 → と金さん
セーラームーンさん 0 票 投票先 → オーブさん
鬱っぽいさん 0 票 投票先 → シヤドワさん
グレートレースさん 0 票 投票先 → オーブさん
シヤドワさん 1 票 投票先 → REDさん
と金さん 4 票 投票先 → 風楽里さん
オーブさん 2 票 投票先 → と金さん
恐怖の塔さん 0 票 投票先 → と金さん」
理人豊富円さん「えっそこ○なの?」
鬱っぽいさん「あれ、そこ狂人かとおもってた」
グレートレースさん「占いCO 嘆く矢印○」
嘆く矢印さん「おはよう。」
シヤドワさん「おはよっす」
護衛無用さん「おつかれ」
ゲームマスター「乙カレー」
REDさん「おつかれさま」
と金さん「REDさんお疲れ様ですー」
風楽里さん「おはようおはよう」
恐怖の塔さん「占い結果張っていいよ。」
永世衛星さん「BLUEさんお疲れ様です
何それすごいw>GM」
6日目の朝となりました。(15/09/07 22:23:56)
護衛無用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
護衛無用さんを狙います。 >>> シヤドワ <<<
Zakさん「ご主人…噛み無駄にさせてすみませんでした(震え声)」
護衛無用さんの独り言「ピロピロさんだと思うんですがね
次点で風楽里さん」
恐怖の塔さんの会話「シャドワは一応、この要素は白目。」
鬱っぽいさんの会話「普通はこれで勝ちかな」
恐怖の塔さんの会話「シヤドワさん 1 票 投票先 → REDさん」
グレートレースさんを護衛します。 >>> ピロピロ豚ライダ <<<
恐怖の塔さんの会話「REDさん 1 票 投票先 → 永世衛星さん」
ゲームマスター「乙カレー」
恐怖の塔さんの会話「理人豊富円さん 0 票 投票先 → 永世衛星さん
Zakさん 1 票 投票先 → 嘆く矢印さん
風楽里さん 3 票 投票先 → Zakさん
嘆く矢印さん 1 票 投票先 → と金さん
ピロピロ豚ライダさん 0 票 投票先 → 風楽里さん
REDさん 1 票 投票先 → 永世衛星さん
護衛無用さん 0 票 投票先 → 風楽里さん
永世衛星さん 2 票 投票先 → と金さん
セーラームーンさん 0 票 投票先 → オーブさん
鬱っぽいさん 0 票 投票先 → シヤドワさん
グレートレースさん 0 票 投票先 → オーブさん
シヤドワさん 1 票 投票先 → REDさん
と金さん 4 票 投票先 → 風楽里さん
オーブさん 2 票 投票先 → と金さん
恐怖の塔さん 0 票 投票先 → と金さん」
嘆く矢印さんを占います。 >>> グレートレース <<<
ゲームマスター「その昔 1−1かつ3日目に銃殺が出ているのに狼−狂で
狼が勝った村があったという… そう41246番地のことじゃ」
シヤドワさんの遠吠え「お疲れ様でした」
護衛無用さんの独り言「何か村が余裕で雑談モードに入っているんですが」
5日目の夜となりました。(15/09/07 22:22:56)
REDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
理人豊富円さん0 票投票先 → REDさん
風楽里さん0 票投票先 → REDさん
嘆く矢印さん0 票投票先 → REDさん
ピロピロ豚ライダさん0 票投票先 → REDさん
REDさん9 票投票先 → グレートレースさん
護衛無用さん0 票投票先 → REDさん
鬱っぽいさん0 票投票先 → REDさん
グレートレースさん1 票投票先 → REDさん
シヤドワさん0 票投票先 → REDさん
恐怖の塔さん0 票投票先 → REDさん
シヤドワさん「うっせぇやめろ」
恐怖の塔さん「残念ながら僕が経験したその村は潜伏霊能だった>相方」
嘆く矢印さん「同意。>恐怖の館さん」
ピロピロ豚ライダさん「恐怖の塔は共有かな?きょうだけに」
REDさん「ジコホシーン!ジゴベンゴー!」
永世衛星さん「◆恐怖の塔さん 「余談だけど、こういう村で初日犠牲者が占い師で呪殺して、狼が二騙りしたっていう村があったりする・・・」
初日銃殺で潜伏する霊能がいるとは思えませんが、
万一鬱っぽいの霊能COで潜った霊がいるかもしれないことを考えると、直前に撤回はやめてほしかったです」
嘆く矢印さん「NO。ジコホシンのジコベンゴ。」
REDさん「ジガジサーン>シヤドワ」
恐怖の塔さん「どうせなら3−1の信頼勝負を見たかった・・・」
嘆く矢印さん「もし占い候補のグレートレースさん以外でGJ出たなら、流石に申告が来ると思うよ。」
シヤドワさん「◆RED 「ジガジサーン>シヤドワ」
これを身内誘導だと考えるならどうぞ。」
REDさん「ジガジサーン?>嘆く矢印」
青春の期限さん「今日は3村稼動でにぎわってるように見えるっす(`・ω・´)」
恐怖の塔さん黒吊りでおけ。潜伏狂生存に注意しつつ、村勝利で頑張りましょう。
嘆く矢印さん「3日目
◆REDさん 「その理由なら嘆く矢印へ誘導しよう>護衛無用」
これを身内誘導だと考えるならどうぞ。」
鬱っぽいさん「霊能初日だから、それはない。恐怖さん」
鬱っぽいさん「●つったほうが早くつむでしょw」
ゲームマスター「だが仕方ない これもまた人狼なのだから…」
恐怖の塔さん余談だけど、こういう村で初日犠牲者が占い師で呪殺して、狼が二騙りしたっていう村があったりする・・・
護衛無用さん「けど狩人はそんなところにはいない」
グレートレースさん「明日●で○の狩人噛まれたら、まだ負ける可能性あるから油断はしない」
と金さん「決まっちゃいましたかね。」
ゲームマスター「せっかく待ってもらったのにワンサイドゲームになったときの罪悪感ェ」
護衛無用さん「グレーのところ吊って(人柱1名)が早く詰む」
ピロピロ豚ライダさん「よしよし」
嘆く矢印さん「おはよう。」
シヤドワさん「やっぱそこ狼だったでしょどやぁ」
REDさん「うーんどうしようかな」
風楽里さん「吊り足りるな」
鬱っぽいさん「あとはまったりとして過ごす」
恐怖の塔さんRED吊りで。
グレートレースさん「○の方がよかったよな」
護衛無用さん「でしょうね狩人GJ」
ゲームマスター「悲しい」
ピロピロ豚ライダさん「おはよう」
理人豊富円さん「そこ間違えないでよw」
風楽里さん「おはようおはよう」
理人豊富円さん「よしよし。」
鬱っぽいさん「もう仕事はない」
グレートレースさん「間違えた
占いCO RED●」
グレートレースさん「占いCO RED○」
シヤドワさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/09/07 22:17:13)
REDさんを占います。 >>> グレートレース <<<
恐怖の塔さんの会話「風楽里は初日にそこまで票貰うとは思わなかったけど、、、」
恐怖の塔さんの会話「俺はピロピロ豚ライダー→RED、の順に殺したいかな。」
シヤドワさんの遠吠え「すみません、離人だったか」
恐怖の塔さんの会話「そろそろ相方も指定頼むかな。」
青春の期限さん「おつかれさまです〜」
理人豊富円さんの独り言「白を出せれば詰みなので白引きでおなしゃっす。」
REDさんの遠吠え「占い発動がまだだから・・・(棒」
シヤドワさんの遠吠え「あ、だめでした」
REDさんの遠吠え「おk」
嘆く矢印さんの独り言「グレートレースさん 0 票 投票先 → 嘆く矢印さん
何故投票なさる。」
グレートレースさんを狙います。 >>> シヤドワ <<<
シヤドワさんの遠吠え「早噛みしますか、行きますよ」
ゲームマスター「乙カレー」
REDさんの遠吠え「はい」
と金さん「永世衛星さんお疲れ様ですー」
REDさんの遠吠え「狩人抜けてるかドキが胸胸しちゃうね」
ピロピロ豚ライダさんの独り言「あたしゃいきてまっせ」
永世衛星さん「お疲れ様でした。」
理人豊富円さんの独り言「護衛無用が白だったなんて・・・。」
シヤドワさんの遠吠え「占い噛みでいい?」
グレートレースさんを護衛します。 >>> ピロピロ豚ライダ <<<
恐怖の塔さんの会話「だねー。」
護衛無用さんの独り言「狂人の位置次第ですね」
鬱っぽいさんの会話「狩人いきているといいなあ」
4日目の夜となりました。(15/09/07 22:15:06)
永世衛星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
理人豊富円さん0 票投票先 → シヤドワさん
風楽里さん0 票投票先 → シヤドワさん
嘆く矢印さん1 票投票先 → 永世衛星さん
ピロピロ豚ライダさん0 票投票先 → 永世衛星さん
REDさん1 票投票先 → 永世衛星さん
護衛無用さん0 票投票先 → 永世衛星さん
永世衛星さん7 票投票先 → REDさん
鬱っぽいさん0 票投票先 → 永世衛星さん
グレートレースさん0 票投票先 → 嘆く矢印さん
シヤドワさん2 票投票先 → 永世衛星さん
恐怖の塔さん0 票投票先 → 永世衛星さん
ゲームマスター「5人時点でも同じこと出来るか」
永世衛星さん「指定させてしまってすみません。
逝く前に考察をしておくと、指定で寡黙気味な人が吊られて襲撃でもそこそこ誘導すれば吊れそうな人が噛まれているので狼は強弁だと予想します」
理人豊富円さん「まあそうだよね。」
シヤドワさん「矢印とかかね
こういう狼潜伏村なら占われにくそうな箇所」
風楽里さん「実は今日で3狼吊ってるとか」
グレートレースさん「○2つもあって隠す意味ないよ」
REDさん「だからさー、この役職配置だと占い真でほぼ確定やんか
無難中庸な発言をすべきだよ、狂人でないならね。
しかし誘導ぐらいは明日からやってみるよ。」
嘆く矢印さん「いいや。生きてる人が最終的に根拠出せばそれで満足だ。」
恐怖の塔さんまあ、明日はいわゆるチャレ日になるので。
ゲームマスター「潜伏狂人考慮したとしても3人最終日に狼狂生き残るのが前提だしなあ」
嘆く矢印さん「え?REDさんに誘導されてたんだ。」
恐怖の塔さんもう一度言うけど、明日に死体無し出たら、占いが指定してね。
風楽里さん「つまり明日占い噛んでも最終日勝つ気があるらしい」
護衛無用さん「セーラームーンさんの遺言先は一応発言に注視しといたほうが良いですよ」
シヤドワさん「共有の指定の感じ的に寡黙から潰していく感じと見た
だからREDは吊ってくれそうなので他なんだけどなー」
ピロピロ豚ライダさん「セップクセップクジャ」
永世衛星さん「ではBLUEさん
◆RED
「その理由なら嘆く矢印へ誘導しよう>護衛無用」
護衛無用さんの言葉を借りるなら判断少なめで判断つきづらそうな無難中庸系ってBLUEさんもその筆頭ですし、その上でこの発言がなんか気持ち悪かったので吊りた(かった)です」
鬱っぽいさん「狩人いきているといいな」
恐怖の塔さんじゃあ、ごめんね。
嘆く矢印さん「その場合は腹を括ろう。すっぱりと。」
永世衛星さんCO無し
ゲームマスター「これでチャレンジするしかないわけだけど
狩人が指定でCOしたところでどうしても占いは噛めないわけで」
嘆く矢印さん「もし占い初日の場合は、真霊能がエラーしてる事になるから、考えなくて良いよ。」
理人豊富円さん「俺はシヤドワ吊りたいです。」
REDさん「実は僕REDじゃなくてBLUEさんなんです>衛星」
恐怖の塔さん指定:永世衛星
護衛無用さん「明日○出ても詰みじゃないですよ」
シヤドワさん「まぁ狼にとっては狩人に見えたんじゃないの?
矢印と絡んでたけど意見噛みではないような気がするね」
永世衛星さん「REDさん吊りたいです」
ゲームマスター「グレー6の吊り5という」
護衛無用さん「○噛まれないでグレ噛み連続なんて度胸ありますね」
ピロピロ豚ライダさん「怪しいと思ってたのに…」
嘆く矢印さん「生きてても一行に戻すから。」
青春の期限さん「おつかれさまです〜」
風楽里さん「明日○が出れば詰みやな」
Zakさん「お疲れ様でした。御主人ごめんなさい…ごめんなさい…」
恐怖の塔さん三分で指定入れます。自分が入れます。
セーラームーンさん「狂人乙」
グレートレースさん「グレ6吊り5
今日噛まれる」
鬱っぽいさん「相方を信じる」
永世衛星さん「おはよう」
理人豊富円さん「だから朝一目指さなくていいってば。>グレートレース」
嘆く矢印さん「見当違いだったね。はあ。」
鬱っぽいさん「おはよう」
と金さん「Zakさんお疲れ様ですー」
護衛無用さん「おはよ〜です」
REDさん「そうだね、狩人っぽくないしねそこ。」
Zakさん「ごめんなさああああああああああ」
恐怖の塔さんおはようございます。そんな場所が噛まれているのか・・・
ゲームマスター「嗚呼」
嘆く矢印さん「◆Zakさん 「セーラームーン噛なんかほっとけばいいだろ。狩り狙いの噛みでしかない>矢印」
ま、それでいいだろうね。
◆Zakさん 「行数制限ある訳じゃないからいっぺんに発言して。見づらいし発言稼ぎに見える。>矢印」
ごめんねー、見づらかった?むしろ私はさ、まとめて長文にしちゃった場合の方が読みにくいと思うんだけど。
これで良いかな、本当に。」
風楽里さん「おはようおはよう」
と金さん「潜伏狂は今日噛まれるんやで>共有さん」
ピロピロ豚ライダさん「おはよう」
嘆く矢印さん「おはよう。」
シヤドワさん「おはよう」
グレートレースさん「占いCO 護衛無用○」
青春の期限さん「人外組がどんどん駆逐されてく(´;ω;`)」
4日目の朝となりました。(15/09/07 22:08:19)
Zakさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Zakさんを狙います。 >>> シヤドワ <<<
恐怖の塔さんの会話「潜伏狂はどうだろう、風楽里がちょいと気になるくらい。」
ピロピロ豚ライダさんの独り言「私を殴るとは護衛無用なのですね」
恐怖の塔さんの会話「護衛無用の狩人臭・・・」
鬱っぽいさんの会話「霊能初日の真占い確定で銃殺、潜伏狂に注意って状況っすなー」
Zakさんの独り言「なぐるのやめておこうか…うーん」
と金さん「あっ狂人さんが・・・」
Zakさんの独り言「風楽は御主人わんちゃんかな…うーん」
護衛無用さんの独り言「なのでピロピロ豚ライダさん吊りましょう」
ゲームマスター「悲しみの狂人噛みが来てしまうのか…」
恐怖の塔さんの会話「まあこういう村の共有なんてね、うん、そんなもんかな。」
護衛無用さんの独り言「暫く指定して狼にプレッシャー賭けても噛む時は噛むし」
シヤドワさんの遠吠え「ザックいきます」
鬱っぽいさんの会話「了解です まあ、占いが生きていれば勝ち」
恐怖の塔さんの会話「ピロピロ豚ライダは非狩人で、潜伏候補って感じだねえ。」
理人豊富円さんの独り言「狂アピっぽいのが大量に居るのはいいなw 狼が困りそう。」
ピロピロ豚ライダさんの独り言「次の噛みで考える」
REDさんの遠吠え「護衛無用がわざとなら失禁するわ」
シヤドワさんの遠吠え「セラムンは殺したのでまぁ」
Zakさんの独り言「吠え数は今のところ安定?ここで私に入れてくる人は村かな。
ご主人視点ならSGとっておきたいはず」
REDさんの遠吠え「○の理人かZakでいいんじゃね」
護衛無用さんの独り言「訂正しましょう
狩人吊られ噛まれの可能性ある
霊能潜伏死、潜伏中の可能性ある

狩人生存確定じゃない限り指定してもというのはある
初日銃殺でグレラン位しかすることないのに」
REDさんの遠吠え「ザックは個人的には残したくない。村として。」
嘆く矢印さんの独り言「個人差で片付けてよろしいでしょうか。」
青春の期限さん「おつかれさまです〜」
恐怖の塔さんの会話「永世衛星→REDかZAKかな?」
鬱っぽいさんの会話「ふむふむ。しっかりチェックしてますなあ」
シヤドワさんの遠吠え「セラムンで死んでればいいですが」
嘆く矢印さんの独り言「◆Zakさん 「行数制限ある訳じゃないからいっぺんに発言して。見づらいし発言稼ぎに見える。>矢印」
なるほど、見辛いですか。むしろ私はまとめて長文にした場合の方が読みにくいものかと存じます。」
Zakさんの独り言「ご主人が吊られてないといいけど…
いや、占いに出れなかったクズ狂がいう事じゃないですね…」
REDさんの遠吠え「護衛はないなあ」
恐怖の塔さんの会話「永世衛星は非狩人だし、発言微妙だから、殺していいかな。」
護衛無用さんを占います。 >>> グレートレース <<<
シヤドワさんの遠吠え「とりあえず護衛とザックですかねぇ」
理人豊富円さんの独り言「しかしボクは死んでしまうのであった。」
鬱っぽいさんの会話「おっけー」
ピロピロ豚ライダさんの独り言「占い鉄板」
グレートレースさんを護衛します。 >>> ピロピロ豚ライダ <<<
理人豊富円さんの独り言「確信があるレベル。」
ゲームマスター「乙カレー」
オーブさん「おつかれさま」
Zakさんの独り言「投票あらぶってるな?」
恐怖の塔さんの会話「明日の指定先は、まあ、無職よりの指定で行きましょう。グレ圧殺路線で。」
セーラームーンさん「狩が○貰って噛まれるに100ぺリカ」
理人豊富円さんの独り言「あとこれ、護衛無用は絶対狼。」
恐怖の塔さんの会話「護衛無用狩人っぽいから、そこはグレに残したいかな。」
と金さん「オーブさんお疲れ様ですー」
シヤドワさんの遠吠え「お疲れ様でした」
REDさんの遠吠え「仕方ないのだ」
理人豊富円さんの独り言「指定先は狩人ないとこだし妥当っちゃ妥当。
セーラームーンさん 0 票 投票先 → オーブさん」
3日目の夜となりました。(15/09/07 22:03:49)
オーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
理人豊富円さん0 票投票先 → シヤドワさん
Zakさん2 票投票先 → オーブさん
風楽里さん0 票投票先 → Zakさん
嘆く矢印さん0 票投票先 → オーブさん
ピロピロ豚ライダさん1 票投票先 → オーブさん
REDさん0 票投票先 → オーブさん
護衛無用さん0 票投票先 → ピロピロ豚ライダさん
永世衛星さん0 票投票先 → オーブさん
鬱っぽいさん0 票投票先 → オーブさん
グレートレースさん0 票投票先 → オーブさん
シヤドワさん1 票投票先 → オーブさん
オーブさん9 票投票先 → Zakさん
恐怖の塔さん0 票投票先 → オーブさん
と金さん「紛らわしいことしてたのは自分でも反省しています、自分でもなんでこんな発言したんだろと思ったくらいでした^^;>シヤドウさん」
青春の期限さん「狩人さんの命も危険な気がするっす(´・ω・`)」
嘆く矢印さん「役職に対する発言と、グレーのピロピロさん。」
REDさん「無難中庸・・・、この村で無難じゃないキテレツな発言はどうすれば出来るナリカァ」
シヤドワさん「と金はむしろ役職なのか紛らわしかったよな
共有とか言うから一瞬そこかと思ったわ」
風楽里さん「じゃあ私だけ狼に投票しておきますね」
恐怖の塔さん霊能初日ですこの村は>護衛無用
理人豊富円さん「霊能初日だっつーのにお前は。>護衛無用」
護衛無用さん「指定なんて昨日狩人吊っている可能性
占い初日の可能性
考えると無意味だと思いますけどね」
ピロピロ豚ライダさん「占い盲信ですのでふれあいしろというのなら…」
恐怖の塔さん明日に死体無しが出たら、占いは結果を必ず隠してね。
Zakさん「セーラームーン噛なんかほっとけばいいだろ。狩り狙いの噛みでしかない>矢印」
ゲームマスター「逸れたけど別の狼が死んだか…」
永世衛星さん「私には村柱に見えなかったですね。感覚に来るものがあって投票しましたが」
恐怖の塔さんじゃあ、ごめんね、狩人のために吊られておくれ。
嘆く矢印さん「これから。私が分析間に合わずに死んだ場合には代わりに誰かやっといてね。」
理人豊富円さん「まあそこでもいいけども。」
ゲームマスター「ヤバいなあ 昨日の会話見る限りシヤドワさんに指定きそうだなあ」
シヤドワさん「無難中庸系って見ててどういう所って思ったんだけど>護衛無用」
オーブさん「なんもない」
理人豊富円さん「指定入れるなら非狩人の永世衛星とかにしときなよ。」
護衛無用さん「占い先は占いの自由ですよ〜
同様に村人が好き勝手に文句言うのも自由ですし
狼がガヤをいれてごまかすのも自由」
恐怖の塔さん指定:おーぶ
Zakさん「行数制限ある訳じゃないからいっぺんに発言して。見づらいし発言稼ぎに見える。>矢印」
REDさん「その理由なら嘆く矢印へ誘導しよう>護衛無用」
嘆く矢印さん「セーラームーンさん噛みの分析もしときましょう。」
グレートレースさん「主義じゃないので」
鬱っぽいさん「相方がんばれー」
オーブさん「占い師が死ぬまでがんばらない」
恐怖の塔さんじゃあ、1分45秒で指定入れます。占いか相方はそれまでに指定したい場所あったら、指定してね。
グレートレースさん「せっかく占い師になったんだから、占いたいなって思ったところ占うよ」
ゲームマスター「うん 2択で「より狩人っぽい」とされてたゾ」
シヤドワさん「共有が仕事しまくってて草はえるわ」
護衛無用さん「私はピロピロ豚ライダさんを非常に吊りたい
発言はあるけど中身薄い
占いに触れ合うのを避けている」
REDさん「役職数的には潜伏狂人の占い真の潜伏狂で決まりっすね
初日占いがなくなったってことだし。」
嘆く矢印さん「という訳で、Zakさんは今日からグレーに対して積極的に絡んでいきましょう。」
理人豊富円さん「いや、昨日のグレランで君に入れたところで何だっていうんだよw>シヤドワ」
Zakさん「村柱だろあれ>永世」
青春の期限さん「おつかれさまです〜」
恐怖の塔さん指定入れたい場所あるけど、占いは指定したい場所ある?
Zakさん「撤回霊能見えてなかった。非共有じゃねえわすまん」
嘆く矢印さん「その内、発言も少なく特に占い師視点で占いにくそうなと金さんの方を選びました。」
ピロピロ豚ライダさん「共有了解した…」
シヤドワさん「占いのセンスが似ている気がする
私に誘導する割に投票しない理人ではあるが」
風楽里さん「霊能初日より真占い確定という情報よ」
鬱っぽいさん「鬱だ」
と金さん「セーラームーンさんお疲れ様ですー」
永世衛星さん「と金が村に見えたんですか?>zak」
護衛無用さん「理人豊富円さん噛まれるからそういうところで無くて
発言すくなめで判断がつきづらそうな無難中庸系を占って欲しかったけど」
セーラームーンさん「乙。狩に見えたのか?」
嘆く矢印さん「役職関連の人にしか絡んでいなかった。」
オーブさん「Zakをzapしたい」
恐怖の塔さん相方鬱っぽい
ゲームマスター「乙カレー」
恐怖の塔さん霊能初日で進行するからね。
嘆く矢印さん「Zakさんと、と金さんは銃殺ついてと、共有の恐怖の館さんに対してという様に、」
青春の期限さん「コンコンは楽しいですよ〜(´・ω・`)」
永世衛星さん「おはよう」
鬱っぽいさん「おはようー」
理人豊富円さん「あと別に朝一で貼らなくていいから。>グレートレース」
恐怖の塔さん「おはようございます。」
護衛無用さん「おはよ〜です」
風楽里さん「おはようおはよう」
Zakさん「あからさまに村のと金吊ったやつは吊るす(共有は除く)
中でも矢印吊りたいね。あの発言数は非狩り、非共有」
理人豊富円さん「うーん、俺じゃなくてシヤドワ吊れないから占ってほしかった。」
REDさん「おはおはよ」
嘆く矢印さん「投票はと金さんに。」
オーブさん「おはよう」
ピロピロ豚ライダさん「おはりんこ」
嘆く矢印さん「おはよう。」
シヤドワさん「おはよう」
グレートレースさん「占いCO 理人豊富円○」
3日目の朝となりました。(15/09/07 21:57:00)
セーラームーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セーラームーンさんを狙います。 >>> シヤドワ <<<
恐怖の塔さんの会話「シヤドワも吊りたい。狩人保護で不必要な位置も殺したいー」
ゲームマスター「そんなときは3−1とか2−2に癒されたくなる気持ちわかります」
恐怖の塔さんの会話「相方に指定任せますね。」
と金さん「妖狐さんもお疲れ様です、まだ狐やったことないので私もやってみたいのですが中々回ってこないです。」
恐怖の塔さんの会話「風楽里はそこまで気にかからない程度ー。」
ゲームマスター「惜しい 狩人噛みならず」
理人豊富円さんの独り言「護衛無用、シヤドワ、RED吊りたい病。」
鬱っぽいさんの会話「ふむふむ」
REDさんの遠吠え「かみはーまかーせーたー」
シヤドワさんの遠吠え「ではセラムン130噛みでいきます」
オーブさんの遠吠え「せーらー」
恐怖の塔さんの会話「恐怖の塔が共有がどうか発言で気にかけている位置は狼目っちゃ狼目だけど、護衛無用はどっちかっていうと占い先かなあ。」
護衛無用さんの独り言「占いは噛まれた時のことも考え、○は無難系占っていくのが良いはず」
Zakさんの独り言「もうノイズ振りまくしか出来ない」
理人豊富円さんを占います。 >>> グレートレース <<<
REDさんの遠吠え「どっちかってとセーラー推し。」
Zakさんの独り言「オーブ・永世・矢印あたりに誘導…でいいかなあ」
シヤドワさんの遠吠え「護衛かセラムンですかね」
と金さん「占い4が2試合続いた後は占い1という極端な試合が続いて心労マッハです。」
REDさんの遠吠え「豚かセーラームーンかな」
恐怖の塔さんの会話「吊りたい場所。RED、護衛無用かな。」
嘆く矢印さんの独り言「私たちは皆等しく、蜘蛛の巣の上で生きているのです。」
Zakさんの独り言「と金は非共有だろうからそこ吊った奴は村」
護衛無用さんの独り言「あとは永世衛星さん位ですかね」
オーブさんの遠吠え「じゃあ頑張って狩人噛みましょうー」
嘆く矢印さんの独り言「そして、逆に自身も同様に他の方の蜘蛛の巣に引っ掛かるのです。」
鬱っぽいさんの会話「潜伏狂がいるので注意」
ピロピロ豚ライダさんの独り言「噛まれないこともあると知ってでも護衛をせねばなるまい」
青春の期限さん「おつかれさまです〜」
REDさんの遠吠え「どんまいどんまいあれはどんまい」
嘆く矢印さんの独り言「◆理人豊富円さん 「そーかぁ?君チャットゲーで喋らなくても分かってもらえると思ってるタイプ?」
残念ながら、もっと性質が悪いです。見えない蜘蛛の巣を黙って張っておいたりするのです。」
護衛無用さんの独り言「ピロピロ豚ライダさんなんか
人外のテンプレにのせてもいいぐらいの
初日銃殺時の潜伏狼だと思います」
鬱っぽいさんの会話「ですね。あれだけねばってでないのなら」
シヤドワさんの遠吠え「申し訳ない、出られなかった」
ゲームマスター「乙カレー」
と金さん「お疲れ様でしたー。」
理人豊富円さんの独り言「うわー、3発言たくさんいるんだから3発言吊っとけよ。」
Zakさんの独り言「ごめんなさいご主人これだけしか持ってなかったorz

占いCO 永世衛星○
理由:おんなじ色アイコンの上占い。

占いCO と金○
理由:安心安定安全必然の左占い。

占いCO 護衛無用○
理由:護衛無用って言うからには非狩り位置だと推察(名推理)

占いCO 風楽里○
理由:(なんて読むんですか)(小声)

占いCO シヤドワ○
理由:一本足りない+小文字じゃないのが非常に気になる。」
グレートレースさんを護衛します。 >>> ピロピロ豚ライダ <<<
恐怖の塔さんの会話「霊能初日。」
2日目の夜となりました。(15/09/07 21:52:30)
と金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
理人豊富円さん0 票投票先 → 永世衛星さん
Zakさん1 票投票先 → 嘆く矢印さん
風楽里さん3 票投票先 → Zakさん
嘆く矢印さん1 票投票先 → と金さん
ピロピロ豚ライダさん0 票投票先 → 風楽里さん
REDさん1 票投票先 → 永世衛星さん
護衛無用さん0 票投票先 → 風楽里さん
永世衛星さん2 票投票先 → と金さん
セーラームーンさん0 票投票先 → オーブさん
鬱っぽいさん0 票投票先 → シヤドワさん
グレートレースさん0 票投票先 → オーブさん
シヤドワさん1 票投票先 → REDさん
と金さん4 票投票先 → 風楽里さん
オーブさん2 票投票先 → と金さん
恐怖の塔さん0 票投票先 → と金さん
ゲームマスター「すまんのう」
理人豊富円さん「そーかぁ?君チャットゲーで喋らなくても分かってもらえると思ってるタイプ?」
鬱っぽいさん「霊能撤回 共有CO」
Zakさん「ここでまさかグレート以外を護衛する馬鹿はいまいケラケラ」
嘆く矢印さん「私が誘導された様なものだよ。>理人豊富円さん」
シヤドワさん「私にも座布団下さいよ>セラムン
自画自賛言ったRED吊りたくなくもない」
護衛無用さん「グレートレースさんが「結果隠し」なり「噛まれ先を○にして占い先を隠す」以外の、それ以外の効果的な策をしてくれれば楽しめます」
嘆く矢印さん「つまり、シヤドワさんに誘導するなら別の理由を考え直してきなさいな。」
理人豊富円さん「でも君何も言わなかったやん。>嘆く矢印」
恐怖の塔さん「俺がこの日に撤回しなければ糞だが、撤回したから問題ねえだろwww 占い護衛しなwww」
青春の期限さん「まったりここで見学してます〜(´・ω・`)」
オーブさん「そこで謝っちゃうのは礼儀正しいというよりは何かを恐れてるようにしか見えない」
セーラームーンさん「◆ピロピロ豚ライダさん 「共人か…」
上手いので座布団10枚」
ピロピロ豚ライダさん「対応できて対抗いなかったらすごいけどね>恐怖の塔」
Zakさん「グレートの信用高過ぎてこれ共有いらないやつ。」
嘆く矢印さん「そのシヤドワさん誘導理由は、私にも当てはまるよ。>理人豊富円さん」
恐怖の塔さんじゃあ諸君、グレラン頑張ってね。
グレートレースさん「俺は普通にやるだけだから、どうやってこの村を楽しめるか各々考えてくれたまえ」
永世衛星さん「共有の占い騙りは護衛先が分散する分悪手だと思うのです…
月に代わっておしおきしますね」
風楽里さん「すげー無駄に見えるんだけど、やってみたら恥ずかしいくらいお粗末だった的なアレ」
と金さん「疑って済まないです>恐怖の塔さん」
ピロピロ豚ライダさん「共人か…」
Zakさん「◆Zakさん 「恐怖の塔は真狂、グレートレースは真狼だろうな」
◆恐怖の塔さん 「ばーか、俺は共有だよ☆」
(゜ω゜)」
セーラームーンさん「何で対応したの?」
REDさん「ジガジサーン>シヤドワ」
護衛無用さん「馬鹿といった方がばーかなので
汚い言葉は使わないようにしましょ〜」
嘆く矢印さん「Zakさん、と金さん。」
と金さん「はぃ。共有でした。」
理人豊富円さん「シヤドワさんの視点がちょっと村人のそれとは違ってみえるな。」
シヤドワさん「◆シヤドワさん 「恐怖の塔は共有かな?きょうだけに」
ダジャレも言えて恐怖共有を見破るすごい奴、私です」
セーラームーンさん「脅かさないでよ >恐怖さん」
恐怖の塔さん狼視点で狂人に見えるからね、俺が、でも俺は共有だ。
Zakさん「恐怖の塔は真狂、グレートレースは真狼だろうな」
オーブさん「まあ理由はなんとでもつけられそうな相手だからな」
ゲームマスター「真共−共 霊能は不在だけどこりゃ乗っ取れないだろうしなあ」
護衛無用さん「初日銃殺は狩人が護衛外してあげるのが人の情けと聞いた覚えがありますが
私には護衛無用です」
鬱っぽいさん「対抗共有はいませんかー」
嘆く矢印さん「だと思った。」
恐怖の塔さん相方生存☆ グレラン☆
セーラームーンさん「恐怖さん遅いー」
恐怖の塔さんばーか、俺は共有だよ☆
REDさん「初日占いの可能性はひとまずおいて、共有出てしまおうか」
風楽里さん「理由なしと貼るまで30秒の占いたち」
と金さん「恐怖の塔さんちょっと遅いのー。」
Zakさん「グレートレースのこの発言まで時間があるのが気になるが
◆グレートレースさん 「溶かしてやった」 」
シヤドワさん「恐怖の塔は共有かな?きょうだけに」
恐怖の塔さんすまん、青文字で変換してたら遅れた。すまぬ。追っかけ占いしてもいいよ。信頼無いから。
ゲームマスター「せっかく待ってもらったのに塩ゲーの予感しかしない悲しい
次の村が立ってるし移民してもいいのよ…」
ピロピロ豚ライダさん「↓笑った」
護衛無用さん「恐怖の塔さんは勇気ありますね嫌いじゃないですよ」
理人豊富円さん「恐怖の塔さんに真の恐怖を知らしめてやろう。」
嘆く矢印さん「こっから。」
永世衛星さん「グレートレースさん妄信しました」
護衛無用さん「おはよ〜です」
鬱っぽいさん「霊能CO」
恐怖の塔さん占い理由:GMを尊敬して。あと昔の小説ですね。
シヤドワさん「青春の期限は昨夜までだったらしいな」
グレートレースさん「溶かしてやった」
セーラームーンさん「グレートレースさん妄信しました」
青春の期限さん「おつかれさまです〜短い青春でした(´;ω;`)」
ピロピロ豚ライダさん「なんという…」
護衛無用さん「おはよう」
理人豊富円さん「グレートレースさんが疑いようのない飛び出し。」
永世衛星さん「おはよう」
REDさん青春は儚いってこと・・・
ゲームマスター「うわあ(´・ω・`)」
恐怖の塔さん占い結果、青春の期限『〇』
Zakさん「盲信しました。」
と金さん「銃殺だー!」
シヤドワさん「おはよう」
嘆く矢印さん「丁度良い夜明け。」
と金さん「歩兵の成り上がりです。おはよー。」
ゲームマスター「そういうのはいらないノイズを撒くだけだから自重すべきってスタンスのプレイヤーもいるけどな!」
鬱っぽいさん「おはよう」
Zakさん「おはよう」
セーラームーンさん「おはようー」
オーブさん「おはよう」
理人豊富円さん「おはよー。」
ピロピロ豚ライダさん「豚はどこまでも追いかけてくる…」
風楽里さん「おはようおはよう」
グレートレースさん「占いCO 青春の期限○」
嘆く矢印さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/07 21:45:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青春の期限さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シヤドワ <<<
恐怖の塔さんの会話「ダブル潜伏でもええかもな。」
Zakさんの独り言「ご主人喋んないなあ」
ゲームマスター「>護衛無用さん
無職のときこそ役職臭く振舞うと楽しいよ!(偏ったアドバイス」
鬱っぽいさんの会話「そちらの出方はおまかせです」
と金さんの独り言「挨拶はこれでいいか。」
鬱っぽいさんの会話「はーい」
恐怖の塔さんの会話「じゃあ、霊能アーマーはしない。即日撤回のやつならするかもしれないけれど。」
と金さんの独り言「歩兵の成り上がりです。おはよー。」
恐怖の塔さんの会話「おっけ、おっけ、俺も様子見するね。どっちかが白貰いとかの2−1とか3−1だったら、白もらって無い方がグレラン指示してもいいしね。」
と金さんの独り言「あんまり狼吠えないねぇ。」
護衛無用さんの独り言「村人のアドバイスください>GM」
青春の期限さんを占います。 >>> グレートレース <<<
シヤドワさんの遠吠え「よろしいです
恐怖の塔○で130噛み」
鬱っぽいさんの会話「様子見して、吊られそうならでる予定。霊ロラと●だしなら潜伏予定」
REDさんの遠吠え「よろしいです」
青春の期限さんの念話「久しぶりで緊張するけど狐だとみんなに迷惑をかけないからちょっと気楽(´・ω・`)」
鬱っぽいさんの会話「はーい、了解です」
と金さんの独り言「あ、GMさん村立てありがとうございます。」
恐怖の塔さんの会話「潜伏共有も好きだし、霊能アーマーもオッケーです☆」
シヤドワさんの遠吠え「よろしければ私が騙ります」
ゲームマスター「長らくお待たせしました 再投票は残り30秒でかけるから注意
では各陣営それぞれに頑張ってくんろ」
嘆く矢印さんの独り言「堕辰子さん、村立てをありがとうございます。」
と金さんの独り言「素村ー。2試合連続で占い4とか出てるから普通な感じの村になってほしいです(切実)」
Zakさんの独り言「占いに出るしか能が無い(なお呪殺対応」
恐怖の塔さんの会話「わかめて初心者も同然ですが、よろしくナノヨ☆」
青春の期限さんの念話「コーーーーーン!GMさん村たてありがとうございます〜(´・ω・`)」
嘆く矢印さんの独り言「素村人を、ありがとうございます。」
REDさんの遠吠え「やらしくお願いします」
恐怖の塔さんの会話「よろしくお願いします☆ タワー・オブ・テラーが共有者をしますのヨ☆」
護衛無用さんの独り言「GMさん宜しくです」
Zakさんの独り言「GMさん村建て感謝なのです。」
永世衛星さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
オーブさんの遠吠え「よろしく」
ピロピロ豚ライダさんの独り言「豚はどこまでも追いかけてくる…」
理人豊富円さんの独り言「村立て1009★」
シヤドワさんの遠吠え「よろしくお願いします」
鬱っぽいさんの会話「よろしく」
Zakさんの独り言「わあ(゜ω゜)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/07 21:40:33)
理人豊富円さん「よろしく。」
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「揃ったら5秒後にはっじまるよー」
永世衛星さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「1分@2」
ゲームマスター「2分@1のみ」
と金さん「準備おkなのですー。」
ゲームマスター「カチカチしてもいいのよ」
Zakさん「フライングよろしくね」
ゲームマスター「最大2分遅れ」
ゲームマスター「赤はいないんだなコレが 揃い次第5秒後に開始したい」
ゲームマスター「いや「こん」とか「yoro」は俺の経験則に照らすと荒らし率が高いんで戦績調べたのよ
そしたらその番地しか出てこず結果は無言&CN無変更&突然死」
護衛無用さん「赤どれくらいですか?」
さんが恐怖の塔に名前を変更しました。
kariさんがオーブに名前を変更しました。
理人豊富円さん「デミス?さっき蹴った145107番地のヤツのHN?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが永世衛星に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMやる奴がいたらデミスってのには気をつけた方が良い
初心者が身内村に入って発言の仕方も分からず挨拶なし&無言でいたら発進された
というケースも一瞬考慮したが「こん」という舐めた挨拶で心証悪かった」
kariさんが風楽里に名前を変更しました。
恐怖の塔さん「こんばんずさ」
kariさんがREDに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:32:46)
kariさんが嘆く矢印に名前を変更しました。
kariさんがと金に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「案山子ありがとうな そしていらっさい」
ゲームマスター「最後の奴は少人数の身内村145107番地で突然死したログしかなかったので蹴ったゾ」
オーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:30:43)
kariさんがシヤドワに名前を変更しました。
kariさんがセーラームーンに名前を変更しました。
ミドリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鬱っぽいに名前を変更しました。
さんがグレートレースに名前を変更しました。
と金さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:29:30)
オカキさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
オカキさん「じゃあな(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター21:45までゆっくりしててくんろ
kariさんがミドリに名前を変更しました。
ゲームマスター「もいっちょいらっしゃい」
グレートレースさん「こんばんは」
ミドリさん「こん」
シヤドワさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:28:29)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:28:22)
さん」が村へやってきました。(15/09/07 21:28:16)
ゲームマスター「いらっしゃいん」
鬱っぽいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:27:10)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ゲームマスター「HN空白はNG」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんばんぬ」
セーラームーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:23:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:23:28)
永世衛星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:22:27)
オカキさん「どうやら前村の連中は皆べっほいに食われたか」
kariさんがZakに名前を変更しました。
ゲームマスターおっといけない
更新時間は21:45でお願いしますよ
ピロピロ豚ライダさん「すごく…遊ばれてます…」
ゲームマスター「0183で豚ライダーを名乗ってたら結構な頻度で「豚とファックしてる奴め」と言われたっけか…」
オカキさん「ああ、次はカラーを023にするんだ・・・」
オカキさん「アイコンは0129にしよーぜ>ピロリ菌豚ライダさん」
ピロピロ豚ライダさん「ありがとうございます!>GM」
ピロピロ豚ライダさん「足りない…」
オカキさん「セッコネタならと思って」
kariさんがピロピロ豚ライダに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ合体できる奴にすればよかったか
気が回らなかったゾ」
ゲームマスター「豚はどこまでも追いかけてくる」
オカキさん「「国語」+「先生」=国語の先生」
ゲームマスター「つ【ピロピロ豚貴族】【豚ライダー】」
護衛無用さん「大判焼きさんがいないかな(チラッ」
ピロピロ豚ライダさん「てへぺろ」
ゲームマスター「ふたつか いやしんぼめ!」
さんが理人豊富円に名前を変更しました。
ピロピロ豚ライダさん「わっふる二つください>GM」
青春の期限さん「ありがとうございます」
kariさんが青春の期限に名前を変更しました。
ゲームマスター「口ずさむメロディが思い出させてくれます」
ゲームマスター「つ【青春の期限】」
青春の期限さん「わっふるひとつください>GM」
護衛無用さん「潜伏占いしてゲゲゲる未来が視える…」
護衛無用さん「あり」
イ反さんが護衛無用に名前を変更しました。
ゲームマスター「鍛え上げた肉体でサバイバルしてください」
ゲームマスター「つ【護衛無用】」
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
護衛無用さん「こんばんわっふる」
イ反さん」が村へやってきました。(15/09/07 21:07:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:06:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「同伴者のネタが苦しくなってくるのが分かってるから事前に避ける賢明さよ…」
オカキさん「そもそもアク禁されない環境なんだろう」
青春の期限さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:04:38)
オカキさん「ここまで俺と、俺の隣の黄緑kariさんと、俺の下の黄緑kariさんだけが二人分で呼ばれた
GMの霊感はすごいな」
ゲームマスター「昔朝の挨拶でニャオォーン…やったら猛烈に誘導された悲しい思い出」
理人豊富円さん「何にせよここでアク禁喰らっても痛くも痒くもない人がやってんだよね、多分。」
ゲームマスター「もういっちょいらっしゃい」
オカキさん「コサアァーン・・・」
REDさん「こんばいん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:01:50)
ピロピロ豚ライダさん「こんばいん」
ゲームマスター「いらっしゃいん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:01:13)
オカキさん「おっと悪い
他鯖の奴もいると思うよ 余所はわかめてよりセキュリティが厳しいから、更に使い分け出来てそれを楽しんでそうだ」
ゲームマスター次の更新確認は21:15にしてみよう 上の村が終わったらしいし
理人豊富円さん「前日から空吼せんでいーのよ。」
オカキさん
理人豊富円さん「あーそーかもな。俺は他鯖の人とかが暇つぶしにやってるのかと思ってた。」
オカキさん「表の顔と裏の顔を使い分けて村の動向や他人の困惑を楽しんでるんだろうな
だから長続きしてる 荒らすだけなら普通飽きる」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
嘆く矢印さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 20:57:46)
理人豊富円さん「だとしたら悲しいほどわかめてに執着があって尚且つ暇なんだな。」
ゲームマスター「新参であそこまで粘着するモチベーションは持てないかもなあ」
理人豊富円さん「あのイスラムとかWのやつとか?そーかねー。」
風楽里さん「新規がふらりと寄ってもトリ縛りしかない現状では稀有な村だ」
オカキさん「たぶんだが、今もたまに出る荒らしや不正者って長続きしてるプレイヤーの一人だと思うんだ」
ゲームマスター「誰が抜けたのか探しちゃったよ 景色に溶け込みすぎィ!」
オカキさん「時々、夜にはっちゃけてたなぁ>カミーユ」
理人豊富円さん「終わった。さあこい。」
オカキさん「青kariさんの霊圧が消えた・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
理人豊富円さん「俺もカミーユさん大好きだったな。一緒に狼やると面白くて。」
ゲームマスター「カミーユは良いプレイヤーだった
RPをプレイにすんげえ上手いこと溶け込ませてたあのセンス好きだった」
オカキさん「昔はアク禁されたら数か月単位だったし、その頃の荒らしもそこまで粘着するタイプが居なかった
いま居るのは、やってることは同じでもその頃の奴とはだいぶ違うな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
理人豊富円さん「巻き込まれのプロかってくらい巻き込まれてる人いたよな。カミーユさんとか。」
風楽里さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 20:50:33)
ゲームマスター「巻き込まれアク禁が多発して悲憤慷慨が溢れるくらい
セキュリティが厳しいことに定評があったのになあわかめて」
オカキさん「平日とは言え午後9時に始発が終わってそれの流れ待ちとは泣けて来る」
理人豊富円さん「べっほいの村が終わったら流れてくるよ。」
オカキさん「12人が建った 村は増えたが人は増えない」
理人豊富円さん「最近俺がやった仮GM村は特に問題なく終わったけど
いざ悪意を持った人間が入り込んでもどうにもならないのがな。」
理人豊富円さん「そーなんだよねぇー。」
オカキさん「過疎に加えて荒らしや二窓が多発したことで仮GM村はリスクが高まったしな」
ゲームマスター「うん一般論なのは分かってる 反論したわけじゃない」
理人豊富円さん「俺はもはや仮GMでいいから村が立ってて欲しい。」
理人豊富円さん「別に堕辰子の事言ってるわけじゃないからな。
GMやってくれる人に対して、問題ありだからじゃあ「俺が立てるわ」って
言うならともかく文句言って終わるだけってのは結構最低だと思う。」
ゲームマスター「仮GM村はよく建ててたけど今じゃ本当に無くなったよな」
オカキさん「わっふるありがとう」
kariさんがオカキに名前を変更しました。
理人豊富円さん「オカキ・・・。」
理人豊富円さん「基本的にGMやってくれる人には文句言っちゃダメだよね。立てない人は特に。
何もいいことおかきなかったし。」
ゲームマスターあっ更新確認時間アナウンス忘れてた
次回は21:00となりますよ
オカキさん「あそこで喧嘩するとか相当だな・・・」
ゲームマスター「まあそんな村で大喧嘩した挙句
ふつつかにも弓を引いた俺は長期アク禁の刑に処されたわけでした(想ひ出」
オカキさん「namazuが腐ってるから分からんが最後に建てられたのが二年前?>ふつつかもの
もうそんなに経つのか」
ゲームマスター「初心者から上級者まで幅広く愛され 前日トークで場を盛り上げ
終了後にはさまざまな賞を設けて表彰式やってたよな
んでそれが短い時間でよくもまあってレベルでしっかり書いてあった」
ゲームマスター「戦績とはまた別の話になるけどつくづく思うのはふつつか村の偉大さよ」
オカキさん「ああ、結局止めたのか>宣伝動画作り」
オカキさん「今でも高戦績村は建つけど昔ほど内容の濃いログになる訳じゃなくて「事故率が低い」ってだけだし」
ゲームマスター「わかめて復興を唱えて精力的に村を建てたり宣伝動画作ろうとしてた連中が
軒並み夢破れて去っていったからなあ
まあ俺はもうちょっとのんびり構えて待つよ」
理人豊富円さん「戦績に入るの緊張したよね、昔は。」
オカキさん「高戦績に価値があると認識してる層が大人数かつ多数派にならないといかん訳だが

わりと無理じゃね」
ゲームマスター「キティさんの廃人村は500戦縛りだったっけ」
ゲームマスター「らっしゃいん」
ゲームマスター「俺の頃は100戦縛りの熱い村がチラホラあってそれに憧れてたなあ
百戦錬磨村と切磋琢磨村」
Zakさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 20:28:35)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ゲームマスター「昔みたいに高戦績に価値があるわかめてを取り戻したいんだけど
一足飛びに今それをやると新参絶滅するから経過措置として縛りレス村を建てるマン」
理人豊富円さん「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/09/07 20:27:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 20:27:19)
オカキさん「三千戦までは初心者だから(震え声)」
ゲームマスター「もし文頭に深い意味が篭ってるとしたら灰色kariさんはなかなか古い奴だな」
オカキさん「希少種は保護しないと絶滅するから>昔俺が仲良かった」
ゲームマスター「昔俺が仲良かったコテのトレードマークだったのに悲しい」
オカキさん「おおいし色と覚えれば無問題」
オカキさん「小さい女の子も人狼やる世の中か 胸が熱いが背筋に冷たいものが走る」
ゲームマスター「薄緑じゃないや黄緑だった
わかめて七不思議の一つ「どう見ても逆な緑と薄緑」を間違って覚えてた」
ゲームマスター「薄緑のkariさんは親子連れだからな
小さい女の子が後ろに立ってるし」
オカキさん「黄緑kariさんにも憑いてるのか」
オカキさん「時には 昔の 話を しようか〜♪(加藤登紀子)」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「よろしーく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 20:14:48)
オカキさん「下村GMさんも気づいたようだ PR変わった」
ゲームマスター「昔ならログ破壊されようがリア狂が出ようがバンバン次村発進できたから実害無かったのにな」
オカキさん「酉で縛っても意味なかろう せいぜい5秒あれば出来るイージーな破壊行為だし」
オカキさん「俺も自分で確認した訳じゃないが、何日か前のログでそんなのを見かけた気がする」
オカキさん「ヒッ(右肩を振り向く)」
ゲームマスター「マジか トリで縛りたいのはやまやまなんだけど
シバリマクリスティ村ばかりじゃ絶滅危惧種の新規が泣いちゃうから
やむなくノーバインドにした」
オカキさん「適当も構わないが多少短めの間隔が良いかも知れない
荒らす者居れば直す者もいるけどね」
ゲームマスター「右肩にしがみついてる人は参加していかないのかな?」
オカキさん「最近現れるログ破壊荒らしはこのHNで入って速攻荒らして消えるらしい」
ゲームマスターGMは適当な間隔でチェックするけど
次回更新確認は20:30だからのんびりしてていいのよ
オカキさん「二人分挨拶された GMにはもう一人見えてるらしい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
オカキさん「イモホリホーイ(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 20:07:57)
ゲームマスター「うわあ間が悪かった 次村のGMにはすまんことをした
でもトリ1とは言え縛りあるから完全な競合ではないということで許してくんろ」
ゲームマスターテンプレ

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(最終日のPP阻止目的なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(他人に聞かせなければ可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み


<GMの願望>
 トリップのみのプレイヤーは覚えにくいのでぜひHNを使おう(ノ)'瓜`(ヾ)

戦績不問 希望者が1名でもいれば霊界非表示(希望者が抜けた場合は表示復活)
戻る