過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
想定質問
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
鬼神化乱舞
でっていう ◆/QCahdArko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神崎胡兎
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クエジット
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(生存中)
 
 
コップの中の
◆PyQ4S7SrSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
セイバー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブッチャー
◆V6j1dJ4jGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンゴル801
◆10kO../t8w
[狩 人]
(死 亡)
 あ、名探偵の毛利小五郎さんだ!サインもらわなきゃ!
 
死亡フラグ
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒースクリフ
◆D4C.RE1iFA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビビ
デミス ◆JX8Dz5UD2Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マクロ
◆Fallbrzeo6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ティッシュ箱
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ククール
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
天邪鬼
◆gXEUryNod.
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆大福
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
パーム
◆SIKEOXy7Ak
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145130番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
想定質問さん「潜伏占い候補を言うのは、狼側の発言ではないけれど
狼の助けになりたい潜伏狂人or潜伏占い噛ませたい狐の発言に見えました、まる」
神崎胡兎さん「でももういうのはやめるよ、普通に狼っぽい人に誘導するだけにする」
神崎胡兎さん「潜伏占い臭と潜伏狼っぽいの似てるからっていうのと単純に潜伏占いがあんまり好きじゃないからかな……」
パームさん「村立てありがとうございました
村すいません」
パームさん「◆神崎胡兎さん 「潜伏占いっぽいのはティッシュとヒースって感じやな!」
これがすげぇ嫌だった。いつも当ててるから」
マクロさん「潜伏占いっぽいって発言、潜伏占いで言えたら強いけど
普通に受け取ったら非占いCOと同じだよなとは思う」
クエジットさん「GM村建てありがとう」
ヒースクリフさん「久しぶりの人狼で潜伏占いは狙いすぎたかな。GMさん村建てありがとう、同村者は拙い潜伏で申し訳ない。」
パームさん「やっぱ自分の勘信じるべきだね
グレーに占い偽の噛みをするような人いなかったし」
クエジットさん「自分で草生やすの好きじゃないけど3日目夜とティッシュつりの夜はさすがに草はやしまくる気分になった」
想定質問さん「もかさん、素村で潜伏占い候補とか言うのメリットないと思うのさ。
そのあたりの考え、教えてくれると嬉しい。自分、見落としありそうで」
ゲームマスター「おつかれさん」
ヒースクリフさん「正直何を引いても初日は適当に妄言垂れ流して過ごすつもりだったが、村には発言がそうとられなかったのか、あるいは占い引きで潜伏臭のニュアンスを含んでしまったのか。」
鬼神化乱舞さん「GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
クエジットさん「もかさんのセンサーたまんないね」
天邪鬼さん「お疲れ 完敗!」
鬼神化乱舞さん「久々やったがやっぱ楽しいなっていうwww ちょくちょく参加したいっていうwww」
クエジットさん「狂人位置といい銃殺タイミングといい占い先が柱といい自発狩といい
神の息吹を背中に感じた」
想定質問さん「狼の3日目の連携ナイス」
神崎胡兎さん「運が悪かったなあ、占いさんはドンマイや」
鬼神化乱舞さん「小生、すぐ死んで悲しいっていうwww」
想定質問さん「潜伏遺言銃殺ww」
セイバーさん「狼が強かったです。完敗だ」
鬼神化乱舞さん「銃殺と潜伏真噛みがハマったねっていうwww」
ヒースクリフさん「お疲れ様。村の皆遺言銃殺申し訳ない。」
死亡フラグさん「村立て同村ありがと〜
お仲間狂人ありがと〜〜」
神崎胡兎さん「おつかれや!」
ティッシュ箱さん「お疲れ、ご主人達おめでとう!」
クエジットさん「お疲れ様でした」
パームさん「お疲れ様でした」
マクロさん「おおかみおめでとー 村ありがとう」
モンゴル801さん「はいおつ」
鬼神化乱舞さん「乙っていうwww」
マクロさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(15/09/07 22:07:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
モンゴル801さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クエジットさんを護衛します。 >>> モンゴル801 <<<
クエジットさんの遠吠え「おめでとう!」
死亡フラグさんの遠吠え「おめでとう」
ブッチャーさん「お疲れ様」
コップの中のさんの遠吠え「勝ちました」
モンゴル801さんを狙います。 >>> クエジット <<<
6日目の夜となりました。(15/09/07 22:06:49)
ブッチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クエジットさん0 票投票先 → ブッチャーさん
死亡フラグさん0 票投票先 → ブッチャーさん
パームさん0 票投票先 → ブッチャーさん
モンゴル801さん0 票投票先 → ブッチャーさん
コップの中のさん0 票投票先 → ブッチャーさん
想定質問さん0 票投票先 → ブッチャーさん
ブッチャーさん7 票投票先 → 天邪鬼さん
天邪鬼さん1 票投票先 → ブッチャーさん
パームさん「チャレ通ったら明日猫吊るよ」
ブッチャーさん「COはないぞ」
モンゴル801さん「明日までは絶対死なないから安心しとけ>占い」
天邪鬼さん「チャレ通ったらモンゴル吊って死亡フラグつってしまいね」
想定質問さん「狩人は占い護衛でいいだろうよ。」
ブッチャーさん「一応占い偽で3w残りの同時告発対策だけはしましょうか
狐把握してなくても3wでならあるからねー」
コップの中のさん「対抗いたら出とけよどのみち勝ちだから」
死亡フラグさん「ブッチャー釣りで明日ですな」
神崎胡兎さん「ヒースはんは◆ヒースクリフさん「予想外に霊能が増えたな。 」
この発言が素村の視点には見えへんかったのと、クエジットに関しての発言が長文の割に結局真なのか偽なのか曖昧なままで終わったからなんやこいつ潜伏占いかって思ってしもーたなー」
クエジットさんどうせ死ぬだろうけど今晩の占いは猫2択でいくね。
想定質問さん「モンゴルが狩人COならブッチャー吊り。
占いは猫を占うってところだな。」
コップの中のさん「明日チャレとおったら指定ゲー。GJでたら勝ち」
天邪鬼さん「じゃあブッチャーにしようか」
パームさん「じゃあブッチャーで」
天邪鬼さん「せやね」
モンゴル801さん狩人日記
2日目
護衛:クエジット
噛まれ:ヒースクリフ 鬼神化乱舞
共有はもう一人いるし噛まれとけ。
コップ噛まれても狼視点狐狩候補1削るだけだし噛ませとけ。

3日目
護衛:クエジット
噛まれ:セイバー
呪殺で占い1なんで特になし。

4日目
護衛:クエジット
噛まれ:神崎胡兎
昨日と同じで特になし。

5日目
護衛:クエジット
噛まれ:
特になし。
天邪鬼さん「モンゴルにしておこうか」
パームさん「モンゴル801吊るね」
想定質問さん「猫は真狼読みしているから詰んではいない。
ただ、詰んではいないレベルであって、狼が噛みにいかない理由としては弱い」
死亡フラグさん「じゃあブッチャーモンゴル天邪鬼の三名の中に残り2匹な
対抗猫が狂か狼かはわからないが、俺噛みしてこないから狂人の線が強いとみた」
コップの中のさん「猫の内訳間違えてた、天邪と死亡か」
天邪鬼さん「一応ってのは流石に死亡フラグのほうが猫に見える奴おらんやろ!」
ククールさん「パーム残ってるなら無理
おつです
飲みいこ」
ブッチャーさん「グレ2偽猫1、真猫吊では詰んではいないな」
想定質問さん「占い真ならまぁ、グレー2吊りして最終日に猫ルーレット。」
モンゴル801さん「ブッチャー吊りで」
天邪鬼さん「対抗が狼なら一応詰んでない」
ビビさん「完全試合間近か?」
クエジットさん「2猫いるから一応明日がチャレだがギリギリまでやるのな」
豆大福さん「これはかなり分が悪かったのか」
ヒースクリフさん「村人お疲れ様だ。遺言銃殺申し訳ない。」
パームさん「詰んでないかこれ」
天邪鬼さん「何故非狩人のそっちが死んでるんだ」
クエジットさんグレー噛みについての反応が無かったところ。
狼濃い目のところなら狩薄めだろう。
コップの中のさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
想定質問さん「チャレンジ日に噛まない、とな。」
豆大福さん「お疲れ様でした」
モンゴル801さん「豆○だったわね」
ティッシュ箱さん「俺は役職っぽい雰囲気をだして下準備してた。銃殺でてやめたけど」
ブッチャーさん「ティッシュ箱が人外COしたから
そこ指定した占いは真でいいな、うん」
想定質問さん「おはよう」
天邪鬼さん「おはよう」
死亡フラグさん「人狼なんかと一緒に居られるか!俺は部屋に戻る! 」
クエジットさん「占いCO想定質問○」
6日目の朝となりました。(15/09/07 22:02:40)
豆大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆大福さんを狙います。 >>> クエジット <<<
ククールさん「潜伏占いって成功したの見たことないわ
潜伏死か、噛まれなくても出て即吊られるとかしかみない」
パームさんの会話「まぁいいや
遺言考えて占い真だったらあほくさいし」
想定質問さんの独り言「占い噛まれてたら猫吊り主張かな」
ヒースクリフさん「神崎に初日潜伏占いっぽいところと言われてドキッとしたのは俺だけでなくティッシュもに違いない」
神崎胡兎さん「共有噛みのグレ●でええんやないの」
モンゴル801さんの独り言「神崎が隠し持ってた○だと面倒」
パームさんの会話「占い真なら残ったグレーにグレー噛みしそうな狼がいないんだけど」
天邪鬼さんの独り言「初日狂人なはず」
ゲームマスター「おつかれ」
天邪鬼さんの独り言「神崎は狩人じゃないはず」
死亡フラグさんの遠吠え「ああ、そうか」
パームさんの会話「猫真狼っぽいのは確か」
神崎胡兎さん「下界視点だと猫噛みの2猫両方偽まであるから、ヒースのが噛まれそうだからヒースの遺言銃殺! までは決め打てへんからなー」
ティッシュ箱さん「共有噛みでだいたい察しはついたがすごいな」
パームさんの会話「ククールで狩人死んでたらくそわらう」
コップの中のさんの遠吠え「あした村つれば価値」
クエジットさんの遠吠え「いや1回○噛める 猫2択あるので」
ティッシュ箱さん「お疲れ」
死亡フラグさんの遠吠え「反応的に狂人かな?」
パームさんの会話「猫吊りって6人がベストだったか」
クエジットさんの遠吠え「しょうがないから豆大福噛むかぁ
ティッシュの仕事ぶりならなんとかなるだろう」
想定質問さんの独り言「猫は真狼。これはほぼ確定」
ヒースクリフさん「狂人おつかれ。冷めさせてしまったら申し訳ない。」
死亡フラグさんの遠吠え「占い噛みのタイミングだけどむりぽ」
天邪鬼さんの独り言「わいも狼っぽのわからんわ!対抗以外」
クエジットさんの遠吠え「狂人お疲れ様 最高」
クエジットさんを護衛します。 >>> モンゴル801 <<<
コップの中のさんの遠吠え「ティッシュ狂人か?」
5日目の夜となりました。(15/09/07 21:57:45)
ティッシュ箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クエジットさん1 票投票先 → ティッシュ箱さん
死亡フラグさん0 票投票先 → ティッシュ箱さん
パームさん0 票投票先 → ティッシュ箱さん
モンゴル801さん0 票投票先 → ティッシュ箱さん
コップの中のさん0 票投票先 → ティッシュ箱さん
想定質問さん0 票投票先 → ティッシュ箱さん
豆大福さん0 票投票先 → ティッシュ箱さん
ブッチャーさん0 票投票先 → ティッシュ箱さん
天邪鬼さん0 票投票先 → ティッシュ箱さん
ティッシュ箱さん9 票投票先 → クエジットさん
神崎胡兎さん「○引きだったら詰みやったしな
翌日クエジット噛まれてもグレロラからの最終日猫ランでOK
漂白噛みならよー対応したわー って感じでクエジット褒めればええ村」
ヒースクリフさん「俺と鬼人化乱舞のどちらが噛まれそうかというクソみたいな要素もあるが、さすがにな・・・
共有→グレー噛みは相当だが占い偽を考えられそうな人間がどんどん霊界に来ているもんで。」
ブッチャーさん「4残り負けはないかなー、猫噛みにしても
遺言呪殺くらいか」
想定質問さん「逆に、今日○噛まないでグレー噛めるってことは猫が真狂の可能性は低い。
猫真狂なら、グレーに狼。グレーローラーで終わるわけだから」
死亡フラグさん「釣り残り4だからティッシュ狼、対抗猫に人外陣営一人、霊能対抗に一人
灰に二人でいいのか」
パームさん「なんだ人外COしてんじゃん」
天邪鬼さん「そんーなのはーいーやだー!どうみても噛み先ティッシュ疑ってた目端が利く奴噛みジャン」
ブッチャーさん「村人狙ってグレー噛むとかマゾだから
狩狙いか狐狙いか占い狙いしかねえから、クエジット真進行でいいけどさ」
マクロさん「狂人吊れるから半PPにはらないけど、明日狼吊れなければ負け」
想定質問さん「まぁ、占いが明日○引く前提なら吊りきれるか。
猫真狼で最終日にルーレットになるけれどね。」
モンゴル801さん「明日の結果でグレ3で吊り3ね。猫いるから死体なし出てほしいね」
ティッシュ箱さん「俺が見つかっても痛くもかゆくもないからね^^」
コップの中のさん「なら志望」
パームさん「まぁティッシュ吊ろうか
4残り負けあるけど」
ティッシュ箱さん「まああとはまかせる。たのんだぜ!」
神崎胡兎さん「遺言銃殺はちと厳しいけど、ここで完灰噛みは気づく人は気づくかもしれんからまだ望みは捨てなくても大丈夫やで!」
豆大福さん「狩人抜けなかったら勝てないもんね」
コップの中のさん「そうだっけ?」
ティッシュ箱さん「グレー噛みは狩人狙い」
天邪鬼さん「これなら占い真の可能性あがったな!」
死亡フラグさん「昨日は豆大福で○>コップ」
クエジットさん「狩じゃないからいいじゃないかと思うけど>天邪鬼」
ティッシュ箱さんはいはいCOなし
想定質問さん「猫噛みで一発死亡確率が一番低いのは10人の時と計算したので猫吊りかなとも思ったけれど、これは●吊り」
天邪鬼さん「全く持って占わないでほしかった」
コップの中のさん「クエジット昨日の結果も」
モンゴル801さん「グレー噛むのか(困惑)」
神崎胡兎さん「ひょー やるやん!」
ゲームマスター「おつかれ」
天邪鬼さん「と思って居ました」
ヒースクリフさん「村人お疲れ様だ。遺言銃殺申し訳ない。」
天邪鬼さん
内容はともかく私の疑いに対しての返答が早かったモンゴルは一日許して疑惑の中のティッシュつるし上げましょう
(そこを占う価値は)ないです」
モンゴル801さん「おはよー」
天邪鬼さん「ですよねー」
神崎胡兎さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
クエジットさん◆ティッシュ箱 「そう思うなら占なえば?」
◆ティッシュ箱 「クエジット真なら共有噛む必要ないとおもうんだけどな」
共有噛みの意図が、この誘導くらいしか俺も検討つかないので狼とみて占う。
占っていいって言ってるし狩じゃなかろう
ティッシュ箱さん「おはよう」
豆大福さん「おはよう」
ブッチャーさん「遺言呪殺を考えるとするなら
狼が噛み先対応してないのと共有噛みくらいだけど考えても無駄
猫噛みだったとしても
クエジット真は否定できないし潜伏占いが出るまで考えなくていいよ」
想定質問さん「おはよう」
鬼神化乱舞さん「小生、混沌をもたらすという点においてはゲーム参加できたといえるな(慰め)」
死亡フラグさん「俺を置いて先に行くんだ!大丈夫だ!さぁ、早く行くんだ!」
クエジットさん「占いCOティッシュ箱●」
天邪鬼さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/09/07 21:52:59)
神崎胡兎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神崎胡兎さんを狙います。 >>> クエジット <<<
ティッシュ箱さんの独り言「おはよう」
想定質問さんの独り言「まぁー、なかろうて」
想定質問さんの独り言「狼ー真狂で猫噛みの場合
狼:クエジット、猫死亡のどっちか
狂:マクロ
人外:死亡フラグ、天邪鬼」
ククールさん「いや俺が言いたいのは
占いに指定させる=占い盲信」
ヒースクリフさん「クエジット偽を決め打てればコップの中のは吊れそうだが、それでも最終日2択だからな。」
パームさんの会話「遺言銃殺なら勝ち目ないんだよなぁ」
パームさんの会話「ブッチャーだっけ相方が村っぽいと言ってたとこ」
セイバーさん「3w全員が吊れる場所にいないんで、誰が指定しようが大差はでません」
死亡フラグさんの遠吠え「おー」
クエジットさんの遠吠え「ていうかチャレタイミング死体なしだせないけどどうなるんだこれ」
コップの中のさんの遠吠え「有利だが勝ちきるまでがんばろう」
ゲームマスター「おつかれ」
ティッシュ箱さんの独り言「●なら吊られる」
セイバーさん「ま、一手で潜伏占いを噛んできっちり噛み先対応も決めてる狼を褒めるべきでしょう」
ティッシュ箱さんの独り言「白もらいなら狩・・・・はでないほうがいいかな」
ククールさん「無理でしょ
占いに指定させるような共有なら」
死亡フラグさんの遠吠え「灰6釣り@4で明日も一応視点で積まないな」
ビビさん「ほぼ勝ち確」
クエジットさんの遠吠え「狩狙いの噛み想定」
パームさんの会話「◆豆大福「柱進行ならつっていいですよ?」
これが狼同士の茶番なら勝ち目ないね」
クエジットさんの遠吠え「グレ噛む予定」
ヒースクリフさん「村人お疲れ様だ。遺言銃殺申し訳ない。」
クエジットさんの遠吠え「あーでも柱だと○噛みできないな」
神崎胡兎さんの独り言「初手○が猫COしてたと勘違いしてた それだったら出したほうが良かったね」
クエジットさんを護衛します。 >>> モンゴル801 <<<
パームさんの会話「○噛みじゃなくて共有噛み」
クエジットさんの遠吠え「ナイス柱饅頭 指定の流れになった。狼ここでつれた。」
ヒースクリフさん「とにかく噛みの違和感でどうにかなることを信じるしかないが、狐占いは痛恨すぎる。」
4日目の夜となりました。(15/09/07 21:48:03)
ククールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ククールさん11 票投票先 → ティッシュ箱さん
クエジットさん0 票投票先 → ククールさん
死亡フラグさん0 票投票先 → ククールさん
パームさん0 票投票先 → ククールさん
神崎胡兎さん0 票投票先 → ククールさん
モンゴル801さん0 票投票先 → ククールさん
コップの中のさん0 票投票先 → ククールさん
想定質問さん0 票投票先 → ククールさん
豆大福さん0 票投票先 → ククールさん
ブッチャーさん0 票投票先 → ククールさん
天邪鬼さん0 票投票先 → ククールさん
ティッシュ箱さん1 票投票先 → ククールさん
神崎胡兎さん「想定質問が初手霊ロラ進行なのに力は入りすぎてるから狼なんやないの?
って思ってたけど噛みみると違うっぽいなあ、とすっと狼だれなんやろ
狼っぽいのティッシュぐらいしかおらんわ」
死亡フラグさん「猫噛みはない」
想定質問さん「それ見ても、ククール吊りは可能だよ」
死亡フラグさん「指定了解」
天邪鬼さん「まあククールらしいよ」
ククールさん「共有は完全にクエ真進行なのか?猫噛み、鬼神の遺言銃殺はみないんだな?」
ティッシュ箱さん「そう思うなら占なえば?」
豆大福さん「占われていたのか。なんかごめん >クエジット」
ブッチャーさん「クエジット真で詰めていく進行だけど、占いは結果張ってくれるだけでいいよ」
コップの中のさん「自分はふつうにクエジット真でGJが出ると吊が増えるし狩人生存確定するから俺やグエを噛まずに○を潰したんだと思うけどね」
パームさん◆パームさん 「指定 ククール」
神崎胡兎さん「ティッシュとククールならティッシュのが人外臭いからこっち吊りたいわあ」
クエジットさん共有ので
マクロさん「霊能って対抗出ると本当につまらないです
狼陣営楽しそうでうらやましい」
パームさん「○出したんだから指定したんだが」
豆大福さん「マクロが●判定出したのが少しね。ビビが●なのが気になったんだけど、あえてその結果を出したなら真狼の可能性は十分にあるよ。マクロが偽でもね」
モンゴル801さん「◆モンゴル801さん  「出来る共有はここで潜伏占いは認めない明日以降出た奴は即吊るとかいう男気を見せてほしい。」
初日からこんなこと言うやつが狼なわけないだろ?せやろ?猫候補?」
セイバーさん「ま、こういうときもありますよ>ヒースクリフ」
想定質問さん「豆大福吊りを諦めます」
クエジットさん指定ティッシュ
天邪鬼さん「占い以外の指定とかほんま糞やな」
パームさん「指定 ククール」
クエジットさん「◆豆大福 「柱進行に異論はないよー」
非狩位置を占う。
狩ならあまりにもこれは言い辛い。」
パームさん「さっさと指定してくんない」
神崎胡兎さん「あ、占い結果見間違えてたわ まぁ伏せてもいいんやないの」
クエジットさん「あーごめん占いCO豆大福○」
天邪鬼さん「思ったがそんなに狼っぽいかというとモンゴルとかのが吊りたいんだな」
ククールさん「狩り候補2人死んでるけど」
ヒースクリフさん「おつかれ共有。遺言銃殺申し訳ない。」
ティッシュ箱さん「クエジット真なら共有噛む必要ないとおもうんだけどな」
モンゴル801さん「死亡狩人候補初日入れて2だけど伏せるんか」
天邪鬼さん「まあ俺も豆大福が猫真狂読みで霊に真狼を考え始めたが、霊に狼だったら
狂人視点1−2で初日見送るかねと思った」
ブッチャーさん「伏せる必要なねえから」
豆大福さん柱進行ならつっていいですよ?
パームさん「おはよう」
想定質問さん「コップの中が○で残ってるから伏せる意味あるかね?
共有の判断に任せる」
ゲームマスター「おつかれ」
死亡フラグさん「共有噛みか悠長だな」
セイバーさん「これは流石にどうにもなんないだろね」
鬼神化乱舞さん「やあ共有 少しは驚いてくれたかい?」
クエジットさん「○とだけ。」
ククールさん「おはよう」
豆大福さん「おはよ」
セイバーさん「うわぁあああああああ!?」
想定質問さん一番吊りたいのは、豆大福。
柱進行に異論がないなら、素村なら喜んで吊られてほしい。
猫が真狂と考えることに違和感を覚える。猫真狂と主張することは、真ー真狼の内訳主張だ。
それよりかは、真ー真狂。猫が真狼で確定○が増えることによる詰み回避の方が自然。
ブッチャーさん「共有噛みねぇ」
ティッシュ箱さん「おはよう」
クエジットさん「占い結果伏せる」
モンゴル801さん「おはよー」
コップの中のさん「おはようさん。昨日は驚いた」
神崎胡兎さん「おっはよー」
ブッチャーさん「おはよう」
想定質問さん「おはよう」
天邪鬼さん「おはよう」
死亡フラグさん「あ、あれは名探偵の毛利小五郎さんだ!サインもらわなきゃ!
なんなのこのメガネのガキ、どいてよ!!」
4日目の朝となりました。(15/09/07 21:43:29)
セイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイバーさんを狙います。 >>> クエジット <<<
セイバーさんの会話「●が出るなら当然そちらを優先します」
ゲームマスター「狼勝ちだろな 綺麗にはまった」
セイバーさんの会話「クエジットの銃殺出した後で追加で出てくる意味が狼狂に全然ないんですよね。狩人が猫又に入って噛みを避けようとしてるんじゃないかと思うのって考え過ぎですかね」
パームさんの会話「それなら最強だねぇ」
ゲームマスター「おつかれ」
セイバーさんの会話「真狩」
セイバーさんの会話「豆大豆→ククールの順番でいきましょうか」
死亡フラグさんの遠吠え「はい」
パームさんの会話「じゃあそこでいいや
ちなみに猫の中身どう見てる?」
死亡フラグさんの遠吠え「共有噛みとかでいいかな?どうせ狩人は占いに張り付いてるだろうし」
コップの中のさんの遠吠え「はい」
ティッシュ箱さんの独り言「のこり狼はネコ含めて3wか・・・素直に吊られたほうがよさそうだな」
セイバーさんの会話「神崎ははしゃぎすぎてるので狼には見えませんでしたね。」
クエジットさんの遠吠え「猫露出してるから俺かむね。」
神崎胡兎さんの独り言「あれ、よくみたら猫2COしてるのか」
マクロさん「コップの中のさんの印象が悪かったので狼騙り臭いな〜と思ってたけど
そうですかはい」
クエジットさんを護衛します。 >>> モンゴル801 <<<
パームさんの会話「ククールかなぁ どこ吊りたい」
死亡フラグさんの遠吠え「じゃあ他噛むか」
セイバーさんの会話「豆大豆に指定しましょうか」
ヒースクリフさん「ようこそ絶望村へ。うん、バーボンハウスで言い訳するにも少々なんてもんじゃなく厳しい潜伏だったので素直に申し訳ない。」
ティッシュ箱さんの独り言「やべログとり忘れた」
コップの中のさんの遠吠え「いまじゃなくてもいいかも>猫噛み」
セイバーさんの会話「まあ、猫の真偽なんてどうでもいいんですけどね、当面は」
ビビさん「霊界役持ちだらけw」
セイバーさんの会話「私は天邪鬼が真だと思いました」
死亡フラグさんの遠吠え「潜伏占いが死亡と同時に銃殺ってすげーわ」
クエジットさんの遠吠え「なかみあのひとだろ」
鬼神化乱舞さん「やぁ!潜伏占と狐だよ!>マクロ」
クエジットさんの遠吠え「カンザキさんさすがだやっぱ」
パームさんの会話「死亡フラグの方が真猫にはみえる」
セイバーさんの会話「随分楽に勝てそうなゲームになったものですね」
クエジットさんの遠吠え「遺言銃殺に対応!!」
死亡フラグさんの遠吠え「すまん勢いで飛び出たので猫噛みするわ」
コップの中のさんの遠吠え「自分が死んだものとばかり思った」
クエジットさんの遠吠え「これは大笑いだ」
3日目の夜となりました。(15/09/07 21:38:40)
マクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ククールさん0 票投票先 → マクロさん
セイバーさん0 票投票先 → マクロさん
クエジットさん0 票投票先 → マクロさん
死亡フラグさん0 票投票先 → マクロさん
パームさん0 票投票先 → マクロさん
神崎胡兎さん0 票投票先 → マクロさん
モンゴル801さん0 票投票先 → マクロさん
コップの中のさん0 票投票先 → マクロさん
想定質問さん0 票投票先 → マクロさん
豆大福さん0 票投票先 → マクロさん
マクロさん13 票投票先 → ティッシュ箱さん
ブッチャーさん0 票投票先 → マクロさん
天邪鬼さん0 票投票先 → マクロさん
ティッシュ箱さん1 票投票先 → マクロさん
鬼神化乱舞さん「久々の人狼→狐引いて絶望→速攻銃殺→途方に暮れる」
ヒースクリフさん「占い視点からだと鬼神化乱舞と死亡フラグは透けてたね。鬼神化乱舞は銃殺しないために狼狙いだったんだが、最悪のパターンになってしまったな。」
想定質問さん「今日の猫2が真狂とすると、霊能が真狼とかになる。
これはこれで訳分からん。猫は真狼予想かな」
神崎胡兎さん「クエジットは明日共有噛みなら結果隠しても構わんで!」
ブッチャーさん「死亡狩候補2、で柱進行はちょっと別に狩指定したって戦えるんだし
何よりも柱進行は嫌いっすね」
天邪鬼さん「ヒースか鬼神が潜伏占いだよ>ティッシュ」
マクロさん「まあ霊界でのんびりしてます
みんながんばって〜」
神崎胡兎さん「ありえへんわwwwwバンバン●狙うべきや!」
鬼神化乱舞さん「今日をしのげばチャンスありだったかもってことか…」
天邪鬼さん「狼全潜伏で霊に狂と想定すると対抗狼になりますねえ」
ティッシュ箱さん「むしろそれ以外の可能性があるとでも思ってんの?>天邪鬼」
ヒースクリフさん「あーいや神崎胡兎に指摘された時点でやりすぎたかとは思った。」
モンゴル801さん「遺言呪殺とか噛まれる癖に潜ってる占いが悪いでいいじゃん(いいじゃん)」
豆大福さん「柱進行に異論はないよー」
神崎胡兎さん「猫は残しで構わないで、猫噛みなら狐生存してる確率が高いしなぁ
こっから指定で狩狐保護しとけば猫噛み猫乗っ取りにも対応はできるで!」
セイバーさん「◆天邪鬼さん 「速度早いし普通にクエジット真かね?」
天邪鬼視点でクエジット偽って噛まれの遺言銃殺しかないですよ」
クエジットさん「ロラ後は柱進行のが望ましいけどどう?嫌?」
想定質問さん「鬼噛みは、単純に発言数が多いというのが理由なんかね」
ブッチャーさん「あらら共有の猫騙りじゃないんですねぇ、仕方がないので狩騙りまで考えて
占いが噛まれたら必ず吊ります、片方を」
鬼神化乱舞さん「小生を占うとは豪気な御仁だ!っていうwww
運がなかったね…」
豆大福さん「猫は釣るなら早いうちがいいけど、真狼よりは真狂っぽいから放置推奨かな。真狼でないなら釣らないほうがいいし」
ビビさん「ヒースグリフさん結構透けてたらしい。」
ククールさん「じゃあロラ完遂でいいわ」
セイバーさん「まあ方針としては猫又は放置してグレー詰める形でしょうね。
猫ランしてクエジットが吹っ飛んだら笑えませんし」
マクロさん「ちなみにもう1つ言うとビビ●だったんで占いの中身は非狼より印象にシフトしましたね
これは確定呪殺と見てよさそうですかね〜」
天邪鬼さん「速度早いし普通にクエジット真かね?」
モンゴル801さん「白そうな奴どんどん占ってけばいいじゃん(いいじゃん)」
ティッシュ箱さん「やっぱそこが共有だったか>パーム」
クエジットさん「猫残しだなこれは。」
ブッチャーさん「まあ個人的に今回は呪殺主張なんだから出なくていいと思ってたけどね」
ククールさん「うーん猫噛みなら騙りが噛むだろうし
あるなら今でてる占い狂で猫噛みか。。」
神崎胡兎さん「ものっそい潜伏役職臭いとこ死んだのう!
クエジット真ならいいんやけどなー」
セイバーさん相方はパームであってますよ
ヒースクリフさん「これは申し訳ない。さすがに潜伏隠さなすぎたか。」
天邪鬼さん「クエジット普通に真か遺言銃殺なわけだが」
想定質問さん「正直、神崎が狐だと予想していて理由の準備もしていたが不要であったか」
鬼神化乱舞さん「これすごくね?狼占い無双だよっていうwww」
豆大福さん「猫が2COなら銃殺確定だね。占いおめ」
マクロさん「はいどうぞ」
パームさん共有CO 相方セイバー
死亡フラグさん「というわけで、これは猫噛みでないことをお知らせしておく」
セイバーさん指定 マクロ
ティッシュ箱さん「銃殺か」
ビビさん「占い逝ったー!!!」
マクロさん「わあお」
想定質問さん「猫2出るなら、これはさすがに銃殺でいいか。」
ブッチャーさん「よし、共有の猫騙りだな!!!」
豆大福さん「銃殺?」
ククールさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれ」
死亡フラグさん猫CO
豆大福さん「おはよう」
モンゴル801さん「猫いたら出とけ」
クエジットさん◆ヒースクリフ 「予想外に霊能が増えたな。果たしてこの村は霊能力が特産品なのか否か。」
何が予想外なのかな。
真ー真狂や狼ー真狂くらい、素村ならなんの違和感もないはず。
狂が騙ることを期待して潜伏した狼っぽいね
鬼神化乱舞さん「死んだwwww」
天邪鬼さん猫又CO
死亡フラグさん「まさか・・・これは・・・!はっ!真相が分かったわ!早く皆に知らせなきゃ! 」
ヒースクリフさん「うげ。」
神崎胡兎さん「おっはよー」
想定質問さん「おはよう」
ティッシュ箱さん「おはよう」
ブッチャーさん「うむ」
天邪鬼さん「おはよう」
マクロさん「霊能結果:ビビ●
・・・まさか狼がわざわざロラされに来るとは思いませんでした
もしかして私の飛び出し気味のCOを見て共有の霊騙りだと誤認して乗っ取り狙いでCOとかだったりしたんでしょうか?
私に投票してた人は3人ですけど、この中に狼が紛れてるかと言われると微妙ですかね…」
モンゴル801さん「霊能結果でビビ黒なんかあるわけないからマクロ吊りたかったです(小並感)」
クエジットさん「占いCOヒースクリフ○」
3日目の朝となりました。(15/09/07 21:33:03)
ヒースクリフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼神化乱舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒースクリフさんを狙います。 >>> コップの中の <<<
鬼神化乱舞さんを占います。 >>> ヒースクリフ <<<
セイバーさんの会話「というか死亡フラグさんが狼なら騙るなり特攻するなりなんなりすると思いますので、死亡フラグさんはとりあえず放っておきましょう」
ビビさん「お仲間頑張れ」
セイバーさんの会話「あと死亡フラグさんが狐よりに見えますが、狼ではないでしょう」
ティッシュ箱さんの独り言「でも邪魔しちゃいそうだからやめるか」
死亡フラグさんの遠吠え「明日死体二つで猫CO了解」
セイバーさんの会話「ブッチャーは多分村だと思いますね」
ゲームマスター「おつかれ」
パームさんの会話「明日は霊ロラだろうけどグレーで気になるとこありますか」
ティッシュ箱さんの独り言「他役職ならおいしいけど・・・」
鬼神化乱舞さんの念話「1しかいない占いは狼で初日でありますように・・・
潜伏してて今日噛まれちまいますように・・・」
クエジットさんの遠吠え「じゃ死亡フラグは猫の用意もおねがい」
ティッシュ箱さんの独り言「んー、これ狼脱落? でたほうがいいかな?」
パームさんの会話「どうせ追加きますよ」
セイバーさんの会話「そう思うならCOしてもいいんですが、共有のFOに悪手はありません」
コップの中のさんの遠吠え「ヒースクリフ噛み117了解した」
死亡フラグさんの遠吠え「お疲れお仲間」
コップの中のさんの遠吠え「お? お仲間だったか」
鬼神化乱舞さんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
クエジットさんの遠吠え「117ほどでおねがい」
セイバーさんの会話「1−2ですか。猫村の割にはCO数が少ないですね」
鬼神化乱舞さんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
鬼神化乱舞さんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
クエジットさんの遠吠え「ヒースクリフ噛みでいこうか」
豆大福さんの独り言「回線とPCの不具合は仕方ない」
パームさんの会話「潜伏共有嫌いなんだけどなんで潜伏したのかこれが分からない」
コップの中のさんの遠吠え「猫のっとりもできる」
クエジットさんを護衛します。 >>> モンゴル801 <<<
豆大福さんの独り言「思いっきり空気よめてなかった」
クエジットさんの遠吠え「お疲れ様」
コップの中のさんの遠吠え「噛み先グレなら自分が噛むよ。
占いCO 噛み先○ と猫CO 持っておけば銃殺演出できる」
2日目の夜となりました。(15/09/07 21:28:20)
ビビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ククールさん0 票投票先 → マクロさん
セイバーさん0 票投票先 → ビビさん
クエジットさん0 票投票先 → ビビさん
死亡フラグさん0 票投票先 → ビビさん
パームさん0 票投票先 → ビビさん
ビビさん11 票投票先 → マクロさん
神崎胡兎さん0 票投票先 → 想定質問さん
ヒースクリフさん0 票投票先 → ビビさん
モンゴル801さん0 票投票先 → マクロさん
コップの中のさん0 票投票先 → マクロさん
想定質問さん1 票投票先 → ビビさん
豆大福さん0 票投票先 → ブッチャーさん
マクロさん4 票投票先 → ビビさん
ブッチャーさん1 票投票先 → ビビさん
鬼神化乱舞さん0 票投票先 → ビビさん
天邪鬼さん0 票投票先 → ビビさん
ティッシュ箱さん0 票投票先 → ビビさん
ブッチャーさん「HOなんだし共有の相方は猫又騙ったりとかしてみるのも面白いザンすよ?自ら炙る必要はないけど
指定先がCOしたりCCO猫がいたりで」
マクロさん「狼がわざわざ対抗COして吊られにくる事ってないと思うんで多分狂人でしょう
そうなると占いは真か狼かどちらかである事が濃厚」
想定質問さん「翌日以降の死体でも見ながら役職欠けは考えればいい。
役職欠けが怖いならなおさら4日目の吊りが重要だから頑張っていこうぜ」
神崎胡兎さん「潜伏占いっぽいのはティッシュとヒースって感じやな!」
鬼神化乱舞さん「◆神崎胡兎さん 「1−2なら真ー真狂か狼ー真狂のどっちかやな 4:6くらいでみてるわー」
たまに狼が霊能にでるよね。あれは本当に意味不明だ」
ヒースクリフさん「そして吊りで霊能COを削除している間に占いについての吟味だが、一般に占い能力を持った人間は同時に最低でも視力5.0以上を得ることが知られている。このことから今COしているやつの真偽は容易に測れるというものよ。」
ククールさん「◆死亡フラグさん 「PC不調らしーですよ>ククール」
それ言っていいのか?」
ティッシュ箱さん「残った霊能が必ずしも真ということではないからできればロラしたいな」
ビビさん「ビビット来た(PCに。」
豆大福さん「ってことはグレランだな。死亡フラグを回収するぜ」
クエジットさん「グレランほど不安定ってものを促進するモンって無いと思うんだけどどういう因果なんだろその論理>死亡フラグ」
モンゴル801さん「出来る共有はここで潜伏占いは認めない明日以降出た奴は即吊るとかいう男気を見せてほしい。」
死亡フラグさん「PC不調らしーですよ>ククール」
天邪鬼さん「会話を読むと答えが書いてある」
マクロさん「占い欠けてないといいんだけどちょっと不安」
セイバーさん1−2で吊られたりすることはありませんので、相方がCOするかどうかは任せますね
鬼神化乱舞さん「占い1ってどことなく不安ですよね 3−1とかかえって安心」
神崎胡兎さん「1−2なら真ー真狂か狼ー真狂のどっちかやな 4:6くらいでみてるわー」
ティッシュ箱さん「じゃあビビさんを吊ってあげましょうそうしましょう」
ブッチャーさん「うむうむ」
豆大福さん「PC不調は大変ですね」
マクロさん「対抗出たーんで共有でもないのね
考察がんばろーって思ってたけどまあ仕方ないさよなら」
ククールさん「対抗霊はなんで対抗いてすぐでないかだけ
答えろ」
ヒースクリフさん「予想外に霊能が増えたな。果たしてこの村は霊能力が特産品なのか否か。」
死亡フラグさん「じゃあロラするか?
1−2だと不安定だからそのままグレラン進行する手もある」
鬼神化乱舞さん「共有じゃあないと・・・ふーむ」
パームさん「やったぜ」
マクロさん「私は基本様子見しない主義なのでさっさと出ましたよ>コップの中」
モンゴル801さん「pc不調なら仕方ないな。さっさと吊るか」
天邪鬼さん「PC不調な奴が霊能でよかったわ!」
豆大福さん「初日が死んでいる。犯人はこの中にいるんだって?冗談じゃない、俺は家に帰るぞ!」
鬼神化乱舞さん「どうせ共有が(ry」
想定質問さん「投票だけはしておけ>ビビさん」
ティッシュ箱さん「予想します、明日占い追加されるでしょう」
セイバーさん相方は霊能にいません。霊ロラですよ
ブッチャーさん「うーむ」
ククールさん「じゃあロラしましょい」
死亡フラグさん「1−1で霊能者が死を恐れぬ飛び出しですね
いいですね死亡フラグとしては死を恐れぬ人は大歓迎です」
ヒースクリフさん「さて、まずは役職のCOをみてみようか。一般に役職の繁殖率は非常に高く、およそ1日に1人は増えることが知られている。駆除に時間がかかるね。」
クエジットさん「昼130くらいで対抗増えると予想」
ビビさんPC不調スマヌ。
鬼神化乱舞さん「1−1−1でグレランというありきたり展開」
神崎胡兎さん「1−1やな! いつもなら狼ー真が多かったが最近は真ー真からの騙り追加もあるで!」
モンゴル801さん「1-1-1よし全部真だな(安直)」
ビビさんまて、対抗霊能CO だ。
ティッシュ箱さん「1−1はなんか不穏」
ブッチャーさん「うむむむ?」
豆大福さん「不穏ですね」
マクロさん「占いクエジットさんだけです?」
天邪鬼さん「1−1・・・?」
ククールさん「1−1なん?」
コップの中のさん「霊がはやいな」
クエジットさん隣占い
想定質問さん「フラグ回収しないの?>死亡フラグさん」
ブッチャーさん「うむ」
豆大福さん「おはよう」
セイバーさん共有CO 相方生存
モンゴル801さん「はろー」
クエジットさん「占いCOコップの中の○」
天邪鬼さん「おはよう」
ヒースクリフさん「おはよう」
ククールさん「おは」
神崎胡兎さん「おっはよー」
想定質問さん「おはよう」
ティッシュ箱さん「おはよう」
マクロさん「霊能者しーおーします」
鬼神化乱舞さん「おはよう!強走Gもいいが茸大好きはもっといいぞ!」
パームさん「おはよう」
コップの中のさん「おはようパリーーーン」
死亡フラグさん「おはよう
はは、家に帰れば妻とかわいい娘が私の為に暖かいスープを作って待っているんだ 」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/09/07 21:23:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クエジット <<<
ティッシュ箱さんの独り言「おはよう」
セイバーさんの会話「信用勝負するのに最悪共霊と噛みきる必要があるとか、面倒くさくてやってられませんよね」
パームさんの会話「申し訳ないが大食いはNG」
セイバーさんの会話「共有の霊能アーマーは狼に占い噛みを促進させてしまいますので」
パームさんの会話「了解です」
セイバーさんの会話「いいですが、すぐに撤回させますよ?」
死亡フラグさんの遠吠え「日記つけておくけど●ぶち当てられてもそのまま死ぬのでよろしく」
パームさんの会話「霊能騙るかもしれないけどよろしいでしょうか」
セイバーさんの会話「私の何が不満だというのですか!?シロウゥウウウ!!」
クエジットさんの遠吠え「囲い了解」
コップの中のさんの遠吠え「右占いで○ありがとうございます」
パームさんの会話「僕は凛派なんだよなぁ…」
鬼神化乱舞さんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
クエジットさんの遠吠え「117くらいで噛む」
マクロさんの独り言「目標:メモと考察ちゃんとやる」
鬼神化乱舞さんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
鬼神化乱舞さんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
豆大福さんを占います。 >>> ヒースクリフ <<<
クエジットさんの遠吠え「俺は騙っちゃう」
ビビさんの遠吠え「同じく」
死亡フラグさんの遠吠え「死亡フラグ立てつつ僕も潜伏しちゃおう」
セイバーさんの会話「呼び声に応じ、参上した。問う、貴方が私のマスターか?>パーム」
鬼神化乱舞さんの念話「呪詛せざるを得ない(っていうwww)」
コップの中のさんの遠吠え「潜伏しちゃいます」
ティッシュ箱さんの独り言「GM村たて感謝」
パームさんの会話「よろしく」
鬼神化乱舞さんの念話「マジかwwww すげぇ久々だってのにっていうwww」
ビビさんの遠吠え「よろしく」
マクロさんの独り言「呪殺対応ぶんぽいぽい」
想定質問さんの独り言「すむーらー」
コップの中のさんの遠吠え「よろしく」
クエジットさんの遠吠え「よろしく」
モンゴル801さんの独り言「おっぱお」
死亡フラグさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/09/07 21:18:27)
セイバーさん「はじまるのですね。聖杯戦争が」
想定質問さん「よろしく」
死亡フラグさん「いいか、この村の人狼は・・・おや、誰か来たみたいだ」
パームさん「よろしく」
豆大福さん「よろしく」
神崎胡兎さん「よろしく」
鬼神化乱舞さん「よろしく」
コップの中のさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後スタート」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがティッシュ箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ティッシュ箱さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:15:26)
kariさんが鬼神化乱舞に名前を変更しました。
kariさんが天邪鬼に名前を変更しました。
kariさんがパームに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがブッチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
天邪鬼さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:11:51)
kariさんがビビに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鬼神化乱舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:09:53)
kariさんがマクロに名前を変更しました。
kariさんがヒースクリフに名前を変更しました。
ブッチャーさん「4649」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:09:15)
123456789123456789さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが豆大福に名前を変更しました。
マクロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:08:51)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豆大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 21:07:58)
ククールさん「あと一人が・・」
死亡フラグさん「一言もしゃべらせない鮮やかな蹴りお見事です」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん」が村へやってきました。(15/09/07 21:03:15)
kariさんが想定質問に名前を変更しました。
死亡フラグさん「村が終わりましたね」
kariさんがククールに名前を変更しました。
さん「了解」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「赤何人いますか?」
想定質問さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 20:48:47)
kariさんが神崎胡兎に名前を変更しました。
kariさんがクエジットに名前を変更しました。
死亡フラグさん「死亡フラグを立てて待っているというのになかなかそろわない」
kariさんがモンゴル801に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1940前の赤けってく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコップの中のに名前を変更しました。
コップの中のさん「よろしくねこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 20:42:32)
モンゴル801さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 20:41:43)
セイバーさん「シロウゥウウウウ!?」
シロウのごはんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒースクリフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 20:38:39)
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 20:36:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロウのごはんさん「美味しく頂かれてしまった・・・(アイコン0065」
神崎胡兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 20:25:09)
kariさんが死亡フラグに名前を変更しました。
ビビさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 20:23:15)
セイバーさん「シロウ!おかわりの準備を!腹が減ってはゲームはできませんよ!」
セイバーさん「はぐはぐもぐもぐ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロウのごはんさん「おまちどうさま(あいさつ」
kariさんがシロウのごはんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 20:22:03)
セイバーさん「私は誇り高き獅子、虎の威を借るが如き獣と一緒にするな!」
パームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 20:19:51)
死亡フラグさん「狐か。銃殺しておこう」
セイバーさん「いいでしょう。ならばGMは霊界から見守っていてください。私が一人で勝利を勝ち取り、聖杯を見事もぎ取って魅せましょう!>GM」
ゲームマスター「そうだな」
セイバーさん「なるほど、つまりマスターは聖杯戦争が何なのかを知らないと、つまりそういうことですね?>GM」
ゲームマスター「しらん」
ゲームマスター「いらっしゃい 次回2050」
死亡フラグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 20:02:51)
クエジットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 20:00:56)
セイバーさん「召喚に従い、参上した。問おう、汝が我がマスターか>GM」
kariさんがセイバーに名前を変更しました。
セイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 19:54:22)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 19:51:22)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 19:49:53)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 19:22:35)
ククールさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 19:17:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 19:04:16)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 18:52:16)
kariさんが123456789123456789に名前を変更しました。
123456789123456789さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 18:44:22)
ゲームマスター「更新確認1940」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る