過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
さんま
◆8f7blC19G6
[共有者]
(死 亡)
 
 
水菜
◆oA9PivZTHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
白菜
侃 ◆000JBH0Dac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月見そば
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぷよぷよ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごまごま
湊美 ◆JFK8exRLRo
[霊能者]
(生存中)
 
 
でかいクモ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キックバック
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
◆3EVFRaL/fQ
[村 人]
(生存中)
 
 
胃液ジュース
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペペロンチーノ
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイド
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[共有者]
(死 亡)
 
 
<`∀´>
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
明るい安村
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばりむしゃ
◆PyQ4S7SrSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
うざ美
◆gujbaft03o
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 145129番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
キックバックさん「GMは寝ろ!ヽ(´▽`)/」
ぷよぷよさん「GM村建てありがとう」
水菜さん「村建て同村ありがとうございましたー」
ごまごまさん「GMさん同村さんありがとうございました〜♪」
キックバックさん「グレ噛みで落ちてるんじゃなくてグレ噛みで潜伏が出てきちゃって
最初から浮いた発言しすぎな白菜に●でさらに君ら狼騙りの態度も良くなかったから落ちたんだよたぶん」
ぷよぷよさん「最終的にはどういう勝ち方をしたいのか決めた上でなんでもやった方がいいよ」
月見そばさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村した皆様ありがとうございました!」
<`∀´>さん「村たて同村お疲れ様でした」
ぷよぷよさん「噛みがなにしたかったかは関与していないからわからないけど潜伏占いを探すならちゃんと抜きましょうというより基本的にリスクの高い行為だよね。実質点狙いだから」
ゲームマスター「それじゃあ管理終了しまーす!みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「そこは頑張ってたぬきか白菜吊りを押すんだよーヽ(´▽`)/>うざ美
吊られるところで吊っていいよーって言わなければ勝てたかもなんだよーヽ(´▽`)/」
でかいクモさん「せっかく身内切ってるのにグレ噛み一回で信用ずいぶん落ちるのはひどいと思います。
真占い師も吊れたけど。」
月見そばさん「・・・てことは胃液さんは3日連続で黒を見つけてたと・・・すげぇ・・・かっこよすぎる」
キックバックさん「どちらかというと村の酷さと狼の酷さが五分」
うざ美さん「楽しくあそべたですうううう というか、あのパターンだと勝てないですうううう」
胃液ジュースさん「酷い村でしたが初心者ならしょうがないですね
GMさん村たてありがと〜
村おめでと〜」
ぷよぷよさん「お互いにやりたいことやって最悪の結果生みあってんだから五分だよ。共有の進行がそもそも下手なのは前から見えているし、それを助長させているんだから」
月見そばさん「うざみさん狐だったんですかー。
というか何日目の夜かわからないけど狂狼狼狐とかいう謎内訳考えてた自分が恥ずかしい^^;」
ごまごまさん「占い吊られてあーあって思ったけど、別にいいや」
ゲームマスター「うざ美が狐でよかったねーって感じの村だったかなーヽ(´▽`)/雑感
おきつねさまが楽しそうで何よりだったんだよーヽ(´▽`)/」
明るい安村さん「胃液の占いセンス素晴らしかったね」
さんまさん「GMさん村立てありがとうでした。」
白菜さん「お仲間ごめんなさい。うざみ噛みいれればよかった」
<`∀´>さん「おつかれさまニダ」
水菜さん「おつかれさまですー」
月見そばさん「お疲れ様でしたー」
うざ美さん「うざ美のりのりでしたああああ」
キックバックさん「◆ぷよぷよさん 「出さない胃液も胃液だから五分なんじゃない?少なくとも出さなきゃ吊る言われて出さないとかありえない」
どーーーーー考えても五分ではないですね 吊る方が意味分からないので」
明るい安村さん「うざ美狐かよ、あぶないなあ」
たぬきさん「人狼これが初戦でした・・・。
いろんな人にたぬき狐ならおめでとうって言われて、自分が狐だったらよかったのにってずっと思ってました
皆さまお疲れ様でした。」
胃液ジュースさん「おつかれ」
ゲームマスター「村陣営のかちー!ヽ(´▽`)/」
さんまさん「うざ美が強い狐だったのかー」
でかいクモさん「おつでーす」
さんまさん「おつかれさまでした。」
うざ美さん「これはびっくりですううううううううううう」
メイドさん「お疲れでした」
ペペロンチーノさん「お疲れ様でした。GMはお大事に」
ぷよぷよさん「おつかれさま」
ごまごまさん「お疲れ様でした」
キックバックさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/09/07 20:54:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ごまごまさん0 票投票先 → 白菜さん
月見そばさん0 票投票先 → 白菜さん
たぬきさん1 票投票先 → 白菜さん
明るい安村さん0 票投票先 → 白菜さん
白菜さん4 票投票先 → たぬきさん
キックバックさん「村も狼もわけがわからないけどでも村勝ちです」
ぷよぷよさん「出さない胃液も胃液だから五分なんじゃない?少なくとも出さなきゃ吊る言われて出さないとかありえない」
白菜さん「おれ吊りでもいいなら、たぬき吊りでもいいじゃん
胃液偽なら、灰であることには変わりないよ。」
ごまごまさん「なんで先吊りしたのなんか知らないよ。霊界で共有に聞いてくれ」
白菜さん「頭の中まとまっていなかったのと、それに一応昨日うざみのこす進行を提案しているよ>月見そばさん」
キックバックさん「胃液吊りを1日後にするだけでもう1人分の狐ケアができたのに
なぜか先吊りしておいてたぬきが狐かもってびびりだすのは
自分たちがなにをやっているのか分かっていないのかな?」
さんまさん「あー、
狼狼狂狐-霊で
たぬきLWなら負けるじゃないですかー
やーだー」
ごまごまさん「残念ながらそういう進行を選んじゃったのよ」
ぷよぷよさん「たぬき狐ならとか言っているけどこれで終わった場合明るいも狐候補であることに気づいていないのがおもしろすぎて」
白菜さん「だったらなんで、胃液ジュースをうざみよりも先吊りしたんだよ?」
うざ美さん「これでたぬきさん狐なら泣いちゃいますよおおおおお」
キックバックさん「たぬきが狐なら」
月見そばさん「たぬきさん狐ならおめでとうです。
というか白菜さんそれいうなら昨日たぬきさんに投票するべきだったのでは?」
白菜さん「そんなにおれの村みれない?」
明るい安村さん「たぬき狐ならおめでとう」
白菜さん「おれ一応素村だから、たぬきつってほしい。
胃液の真みないんだったら、たぬきつって最終日に安村つってほしい。」
たぬきさん「一応言っておくと、5日めの死体なしは狐かみだと信じてるけど、私は5日めに噛まれそうな人間じゃないよね」
さんまさん「ってことはうざ美真占いでたぬき狐があるかどうかだけですね。」
ごまごまさん「たぬきが狐ならおめでとうでいいじゃん」
<`∀´>さん「さんまさんばりむしゃー」
さんまさん「共有噛みってことは、白菜LWじゃないね。
白菜LWならたぬきか安村か月見を噛んでいる。」
たぬきさん「白菜さんを吊ればいいんですね。」
ぷよぷよさん「うざ美狐判断のLWCO 潜伏狂賭けは...さすがにできないか。できそうな人だと思うけど」
月見そばさん「あ、共有さんお疲れ様です。」
ごまごまさん「白菜をみんなで食べようじゃないか」
白菜さん「私目線たぬき狐なので、狸つりで」
ゲームマスター「さんまさんおつかれさんまー!ヽ(´▽`)/」
月見そばさん「白菜さんでいいんだよね?」
たぬきさん「共有さんおつかれさまでした」
ごまごまさん「じゃあ後は作業で」
たぬきさん「おはよう」
キックバックさん「別にキックバック噛みでもいいけど普通に対抗占いでよかったよね」
月見そばさん「おはよー。」
さんまさん「まあ、たぬき吊った方が勝てるけど
相方が吊りたい言っていた水菜が死体は少し信じる。

白菜LWでもたぬき狐に備えるなら、たぬき→白菜→安村
の順が勝てる。」
白菜さん「おはよう。」
メイドさん「乙」
ごまごまさん「うざ美ちゃんは白ごまぁぁああ♪」
8日目の朝となりました。(15/09/07 20:48:47)
さんまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんまさんを狙います。 >>> 白菜 <<<
<`∀´>さん「おつかれニダァ」
たぬきさんの独り言「もう噛まれたいけどきっと噛まれないよね・・・」
キックバックさん「占い噛まない時点でクモ視点も2騙り想定でいくしかないんでしょ
呪殺の可能性見せる噛み合わせなんてしたらクモの用済み度上がるし」
白菜さんの遠吠え「もうこうなったら狩人さいごまで残したる」
たぬきさんの独り言「ごめんなさい普通の村人だし今完全に混乱してます」
月見そばさんの独り言「まぁ噛まれるでしょ俺。」
うざ美さん「これで村勝ち確定ですううううううううう」
キックバックさん「あのタイミングでキックバック噛み合わせというのも
わけがわからなかったけど」
ゲームマスター「うざ美さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
白菜さんの遠吠え「お仲間狂人ごめん」
月見そばさんの独り言「安定の狼候補護衛。」
白菜さんの遠吠え「><」
ぷよぷよさん「でも狐が吊れて村勝ちだね。おつかれさまでした」
うざ美さん「仕事終了ですううううう」
たぬきさんの独り言「私狐だったらよかったのにってさっきからずっと思ってる」
明るい安村さんを護衛します。 >>> 月見そば <<<
7日目の夜となりました。(15/09/07 20:47:08)
うざ美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ごまごまさん0 票投票先 → うざ美さん
月見そばさん0 票投票先 → うざ美さん
たぬきさん2 票投票先 → うざ美さん
さんまさん0 票投票先 → うざ美さん
明るい安村さん0 票投票先 → たぬきさん
白菜さん0 票投票先 → うざ美さん
うざ美さん5 票投票先 → たぬきさん
ぷよぷよさん「だから今誰が真だとしても負ける可能性のある進行を村自らがしている」
ぷよぷよさん「信じるべき人を決め打つのがゲームの本質だよ」
キックバックさん「狂人なわけないでしょやってること考えて」
胃液ジュースさん「狼候補護衛がいえる狩人は真でしょー」
さんまさん「うん」
明るい安村さん「たぬき狐ありそうで怖いけど仕方ないか」
さんまさん「>うざ美
あまりにも真っぽい発言をすると、逆にたぬき吊りたくなるでしょう。
それを狙った強い狐さん・・・まあないけど、ケアするのがゲームの本質かと。」
うざ美さん「まあ、私真とおもうならたぬきさん投票ですが、そこは村にまかせますうう」
でかいクモさん「キックバックくん、うざ美さんが狂人にしては狼に不親切な理由を知っているのか」
月見そばさん「今日も狼候補護衛した方がいいですか?共有」
うざ美さん「9割、私真進行、または胃液さん真進行。占い4で占い初日とか霊のっとりを考えないのなら、もう勝ちですよおお」
ごまごまさん「水菜が死体になるあたり、あとは適当にすればいいと思ってるから何でもいいよ」
うざ美さん「自分真進行だから、それでいいですよ。たぬきさんが狐なら素直にほめましょうー」
ぷよぷよさん「うざ美真進行じゃないなら胃液吊らないね」
月見そばさん「私狐の目残したかったのかな・・・?どっちにしろ占われるのわかるだろうし私噛み来ると思ってたんだけど。」
白菜さん「ごめん混乱している。>たぬきさん」
うざ美さん狐ならLWCOします。狼なら、LWCOですね。あと、狂人なら、胃液さんが真になるので、白菜さんを明日吊れといいませんー。
証明終わりですうう
さんまさん「月見さんはずっと安村さん護衛で
たぬきさんが狐なら最終日は5→4で引き分けですね。」
たぬきさん「うざ美真進行ではなくない?>白菜さん」
うざ美さんおっけーです。あと、さんまさん、私が狼でも狐でも、はたまた狂でも、自分吊りっていいませんから。
ゲームマスター「うざ美ちゃん生き生きしてるなーヽ(´▽`)/」
白菜さん「うざ美さん偽の場合じゃなくて、たぬき狐ケアしたほうがかちやすそう。
だってこれうざみ真進行なんでしょ?」
たぬきさん「月見さん噛まないで共有噛みに行くんだ。」
さんまさん「じゃあ、一応うざ美さん狐に備えて吊りますか。

後は白菜→安村で吊れば全偽以外は勝てると思います。」
うざ美さん「というわけで、あとはたぬきさん狐ならごめん。の状況ですううう」
月見そばさん「私噛まないんだ。」
明るい安村さん「真狐狼狼とか狂狐狼狼、狼3騙りを見ないならうざ美吊らずに
たぬき→白菜→俺(白菜と俺順不同) で吊ってみませんか」
ぷよぷよさん「マジか、アレで狂人なのかうざ美」
うざ美さん白菜さんは、胃液さんの●で私の狐候補だから明日、安村さんより先につってね。
たぬきさん「おはよう」
月見そばさん「指定通り狼候補の安村さん護衛です」
ゲームマスター「メイドさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
月見そばさん「おはよー。」
うざ美さん「というわけで、私吊りでおっけ。たぬきさん狐なら素直にほめます」
<`∀´>さん「おつ共有ニダ」
メイドさん「だよねえ」
ごまごまさん「ウリは白ニダぁぁああ♪」
うざ美さん残りグレー
これで、白菜さん、たぬきさん
吊りは3回

悲しいけど、私吊りでいいですよ。
たぬきさんが狐なら素直にほめましょう。
吊り7、私吊り、吊り5白菜さん吊り(胃液さんの●、私の狐候補) 吊り3明るい安村さん吊り。
うざ美さん「占いCO 月見そばさん○ですううう」
白菜さん「おはようございます」
ぷよぷよさん「狐に勝たれて終わるねー」
でかいクモさん「なんだって・・・」
7日目の朝となりました。(15/09/07 20:41:03)
メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイドさんを狙います。 >>> 白菜 <<<
メイドさんの会話「明日はうざ美さん吊りですね」
キックバックさん「まあ実際はグレーに狐なんか居ないんですけど」
月見そばさんの独り言「まぁ安村さん狼じゃないの?」
キックバックさん「2騙り確定してて、占いを先に切るほど狐の残る可能性が上がるので」
月見そばさんの独り言「勢いで出ちゃった^^;
まぁ明日噛まれるでしょ^^;」
白菜さんの遠吠え「うざみかみが正解だったかな^^」
明るい安村さんの独り言「明日たぬき吊れれば勝ちなんだけど」
胃液ジュースさん「◆うざ美さん  「占いCO 胃液ジュースさん○ですうううう」
残っている占いから○出されていて最悪狂人の占いを優先して吊る必要はない」
ゲームマスター「顔文字さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
白菜さんの遠吠え「うざみ真進行かあ。」
<`∀´>さん「おつかれさまニダ」
キックバックさん「今日グレー吊るのに先に占い削った意味が全然なくないですか?」
明るい安村さんを護衛します。 >>> 月見そば <<<
6日目の夜となりました。(15/09/07 20:39:13)
<`∀´>さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
<`∀´>さん8 票投票先 → たぬきさん
ごまごまさん0 票投票先 → <`∀´>さん
月見そばさん0 票投票先 → <`∀´>さん
たぬきさん1 票投票先 → <`∀´>さん
さんまさん0 票投票先 → <`∀´>さん
明るい安村さん0 票投票先 → <`∀´>さん
白菜さん0 票投票先 → <`∀´>さん
うざ美さん0 票投票先 → <`∀´>さん
メイドさん0 票投票先 → <`∀´>さん
水菜さん「進行べつにわるくなかったとおもうけど」
胃液ジュースさん「霊能から●2個出ているかつLWもそれぞれ見つけているんだから
占いのグレーから詰めていけばい」
キックバックさん「あらあの出方で霊ガチ護衛とは固い」
ごまごまさん「そこ狩人はわりとあるから信じる。ありがとう」
さんまさんじゃー、狩人は狼候補のどっちか護衛していてね。
うざ美さん「真狩人ならそれでもいいし」
明るい安村さん「待ち」
明るい安村さん「一応対抗」
うざ美さんおっと、月見さん狐っぽい動き。どっちにしても、そこ占いますううう
ペペロンチーノさん「胃液さんが共有だったらどう進行していたんですか?教えてください」
でかいクモさん「胃液ジュースさんが真の結果出してる狐だったらこの吊り方でしか勝てなかった説」
うざ美さん「霊ニセは考えないですよ。4−1ですよ?」
ぷよぷよさん「そりゃ隠したからでしょ」
月見そばさん月見そばの護衛記録
1日目
護衛:不可能 襲撃:初日犠牲者
初日は守れないんや・・・申し訳ねえ・・・

2日目
護衛:ごまごまさん 襲撃:ペペロンチーノさん
護衛いらないって言ってたけどこれは護衛しなきゃ(使命感)

3日目
護衛:ごまごまさん 襲撃:キックバックさん
占い4人に増えました^^;占い護衛する必要なさそうだし霊能護衛で。

4日目
護衛:ごまごまさん 襲撃:平和
若干悩んだけど占い噛み起こるなら噛み合わせだけだろうし霊能護衛外さないでおきます。

5日目
護衛:ごまごまさん 襲撃:
ここで占い噛む理由はないだろうしgjじゃない?もう霊能護衛しておけば何とかなるんじゃね?^^;
月見そばさん「私占う必要ないです。狩人CO。」
うざ美さん「占いに真がいると思うなら、もう詰んでいるんですよ。かわいそうだけど」
ぷよぷよさん「ローラーって下手すると実質真にも使うことになるの考慮の上なんだけど、なら結局パンダ吊ったり●吊った方が出るべき情報的にはでかいんだよな。あとフォローがなによりきく」
たぬきさん「明るいさん狐疑ってる。悪いけど一番吊られたくない感じ出てたから。
5日めに狩人狙いで明るいさん噛みに行ったら狐にあたったパターンじゃないかと。」
さんまさん「最終日は3人になったら霊偽、狼3騙りを含めて
よーく考えてね。

狼狼狼狂-霊とか
真狼狂狐-狼とか」
うざ美さん「だから、私は明日つりでいいです。これで、詰みだから」
胃液ジュースさん「ローラーも完遂できないのかー」
明るい安村さん「とりあえずグレにいる狐見つけないと狐勝ちだからなあ」
たぬきさん「ここで水菜さん噛みに行くんだ。月見そばさんに誘導してたとこだけど。」
うざ美さん「4人占いがニセはすごいですねw」
うざ美さん「そうそう。吊り5で白菜さん、最終日安村さん吊りで私と胃液さんどっちが真でも勝ちですううう」
白菜さん「おk」
ぷよぷよさん「うざ美狐あるなーこれ」
キックバックさん「ここでうざ美は残すんだ(笑)」
さんまさん「>うざ美
4人とも偽かもしれないよー」
胃液ジュースさん「共有は占い4だとローラーしか考えられない初心者だから
そういうの求めても無理ですね」
うざ美さんで、明日、私はじゃあ、月見さん占いますううう
明るい安村さん◆さんまさん 「5人で白菜吊るよー」
これ絶対な
うざ美さん「村視点、真占いは私か胃液さんで確定ですう」
<`∀´>さん「ないニダ」
月見そばさん「ここでグレー噛むんだ。共有放置までして。」
たぬきさん「うざ美さん、狐吊れていたらって言うけど、その内訳とこれまでの吊りで狐釣れてるわけがないよね。」
メイドさん指定;<`∀´>
うざ美さん明るいさんは絶対最終日ね。
さんまさん「水菜
月見そば
たぬき
<`∀´>

ここから2吊り
3吊り目は「白菜」固定。」
水菜さん「おそよー」
さんまさん「5人で白菜吊るよー」
ゲームマスター「水菜さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
うざ美さん「という吊り筋を提案するですー。
ほぼ、狐は死んでいるとおもいますが。」
明るい安村さん「昨日俺吊りで主張しててよかったなこれ」
ゲームマスター「ぶっちゃけでかいクモさん残してお互いの黒位置吊って霊結果見た方がよかったと思いまーすヽ(´▽`)/」
白菜さん「GJ呪殺か、噛み先がたまたま占い先とかぶったってところかな?」
うざ美さん吊り9753
村視点、私か胃液さんが真は確定しています。
つまり、白菜さんと明るい安村さんを53で吊れば勝ち確定です。
だから、私と胃液さんの両方のグレーを吊っていくのが正しいですよ。

今日、私と胃液さんのグレー吊り。霊能視点、狼2吊れているからPPありません。
明日、悲しいけど私吊り
明後日、白菜さん吊り
最終日、明るい安村さん吊りで勝ち確定。
ぷよぷよさん「そういう結果以前に最悪真吊っても霊能いれば結果は出るんだからってことでしょ。クモが真かどうかとかあまり考えていない」
メイドさん「おはようさん」
うざ美さん私視点
ぷよぷよさん●
でかいクモさん●
胃液さん、狂人
明るい安村さん●

つまり、狐だけですう。
残りグレー:水菜、白菜、月見そば、たぬき、ニダ
この中に狐がいるかどうか。
つれていたら、文句なしに村勝ちですううう
たぬきさん「おはよう」
月見そばさん「おはよー。」
キックバックさん「なんで吊り先の選択肢が占い候補か●しか無いんですかそれ」
<`∀´>さん「おはようニダ」
白菜さん「おはようございます。」
明るい安村さん「おはよう」
うざ美さん「占いCO 水菜さん○ですううう」
ごまごまさん「胃液の成分白ごまエキスぅぅうう♪」
6日目の朝となりました。(15/09/07 20:33:04)
水菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水菜さんを狙います。 >>> 白菜 <<<
メイドさんの会話「どうだろうかね」
<`∀´>さんの独り言「うざ実偽も見たいニダ」
キックバックさん「吊り切ってからなぜか狐を気にしだして
最後●ランにすると狼に勝ち目があるのかもしれない」
でかいクモさん「霊能は真として、占い師の真を考慮すると
白菜も明るい村も今は吊れないから占い師吊るのかな。」
ぷよぷよさん「○多すぎて確定噛みでいいんだけど。銃殺なんて出たら最初から詰み系だし」
さんまさんの会話「たぬき狩人?」
月見そばさんの独り言「というか自分の中で占いの内訳狂狼狼狐というキチガイな可能性を思い立ってしまった^^;
占いロラしてえ^^;」
<`∀´>さんの独り言「じつを言うと素村でここまで残ったことがないというか」
ゲームマスター「うんまあ占い両方視点狼出切ってるんだからグレー詰める場面だと思うんだよーヽ(´▽`)/」
キックバックさん「ぷよぷよ●だけじゃなくて白菜●があるからだよ」
ごまごまさんの独り言「あーあ、しーらない」
月見そばさんの独り言「明日指定されたら狩人COしよっと。」
ごまごまさんの独り言「胃液も結果出せばいいのにね」
<`∀´>さんの独り言「あららまあ仕方ないニダ」
白菜さんの遠吠え「狂人の信用をひとまずおとしたくないと狐探さないとなんだけど。」
ごまごまさんの独り言「グレ削ればいいのにね」
でかいクモさん「ならなぜ私から吊るのか…」
胃液ジュースさん「頭おかしい共有がみれて良かったでした」
白菜さんの遠吠え「LWはみせているので、もういいです。」
でかいクモさん「あれ昼発言見てなかったけどほんとにロラすんのか。
意外と私の信用も残ってたのか。」
さんまさんの会話「じゃー水菜に柱に出てもらおう。」
ぷよぷよさん「狂人がとりあえず白菜に○出し。後は知らないでも負けるかさすがに」
白菜さんの遠吠え「たぬきかみたいけど、ぷよぷよの白貰いなんだよなあ。」
明るい安村さんの独り言「きつい」
メイドさんの会話「水菜吊りたいです」
たぬきさんの独り言「完全に下で何が起こってるのかわからなくなりましたごめんなさい・・・」
月見そばさんの独り言「護衛ぶれない方がいい気がする。そう思ったから霊能護衛。」
うざ美さんの念話「さらば狂人さんですうううううう」
胃液ジュースさん「おつかれさん」
ゲームマスター「胃液ジュースさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ごまごまさんを護衛します。 >>> 月見そば <<<
でかいクモさん「・・・・・ということは、
真占い師に初日●引かれたら、グレーを噛みつつ
翌日自分も同じ人物に潜伏●出しすれば信用して頂けるんですね?」
ぷよぷよさん「相互させときゃいいよね」
5日目の夜となりました。(15/09/07 20:28:32)
胃液ジュースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
<`∀´>さん1 票投票先 → 胃液ジュースさん
ごまごまさん0 票投票先 → 水菜さん
月見そばさん3 票投票先 → 胃液ジュースさん
水菜さん1 票投票先 → 月見そばさん
たぬきさん0 票投票先 → <`∀´>さん
さんまさん0 票投票先 → 胃液ジュースさん
明るい安村さん0 票投票先 → 月見そばさん
胃液ジュースさん6 票投票先 → 月見そばさん
白菜さん0 票投票先 → 胃液ジュースさん
うざ美さん0 票投票先 → 胃液ジュースさん
メイドさん0 票投票先 → 胃液ジュースさん
ぷよぷよさん「なんで自分視点3露出して狐候補を延々と狭めていくだけの簡単な状況でこうなるの?」
キックバックさん「そもそもここで残りの占いに手を付ける意味がない」
ぷよぷよさん「占いがバカだから変なチャンスが生まれる。さすがにうそでしょ?」
明るい安村さん「俺●貰ってるから柱出来ないんだけど」
水菜さん「月見そばさん吊りたいよう」
ごまごまさん「吊られようとしてるのにここまで出さない意味もわからん」
胃液ジュースさん「共有が馬鹿だからしかたない」
たぬきさん「いまここでローラー続行する意味を感じない・・・」
うざ美さん胃液護衛の狩人いない。結果隠す 結果というか、共有指示はお互いに対抗占い。さらに、昨日は狼がんばって発言。これが胃液さんですううう
胃液ジュースさん「狩人生きていれば位置によって○増えるんだし
隠すメリットはある」
さんまさん指定:胃液ジュースさーん
たぬきさん「死体なしだー。
これまでに死んでる狩人候補がペペロンとキックバックしかいなくて、どちらも割と誘導してたし狩人抜けたとは狼思ってないでしょう
狐かみだといいんだけど」
明るい安村さん「霊能指定してくれ、乗るから」
白菜さん「うざ美さん真進行してくれてうれしい。おれあやうくSGにされるところだったわ。」
キックバックさん「霊噛みで追加が出ればそれを騙りにしやすいけど
グレ噛みで潜伏が出ても潜伏探してはずれて真が出てきたように見える」
胃液ジュースさん「馬鹿すぎですね」
月見そばさん「占い噛みとかないでしょ。」
ごまごまさん「胃液は結果出してからえらそうなこと言おうね」
さんまさん「人外残しておく理由がないよ。
ここで結果を出さない占いなんて真なわけないもーん。
ぼくが馬鹿でもそれくらいわかるもーん。」
明るい安村さん「2騙りなんだからローラー中止してグレー指定 ほぼ狐噛みだと思うぞ」
胃液ジュースさん「霊能が指定してください」
胃液ジュースさん「占い護衛しているわけないでしょうに」
うざ美さん「ちなみに、これで、あとグレーにいるのは狐だけですうううう」
明るい安村さん「ここで占い噛み入るわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwww」
うざ美さん「だから、私を信じておけばよかったんですよおお」
胃液ジュースさん「霊能と●2回で繋がっていてなおかつ潜伏占いで出てきて
霊能視点非狼濃厚な占いを吊るなんて流行の最先端をいく共有ですね」
明るい安村さんグレー指定吊りを希望
たぬきさん「狼2騙りか、じゃあローラー中断でいいね」
メイドさん胃液護衛の狩人いたら出ておいで 
白菜さん「なんで対抗占いしていないの?>胃液ジュースさん 」
ぷよぷよさん「ただ噛み合っただけでしょ」
明るい安村さん「胃液視点うざ美ほぼ狂人だから対抗占いしているわけないわな」
キックバックさん「最初は霊噛みでいい」
ぷよぷよさん「潜伏がいるとして囲い占いするかは知ったこっちゃないし。先に仲間に被せさせときゃそれなり」
月見そばさん「胃液さん視点で既に3狼見つけてるんですから対抗占いで隠す必要が思いつかないんですが。」
白菜さん「ここで結果かくしにいくってことは、偽だからなんじゃないの?」
水菜さん「胃液さん護衛した狩人募ってみたら、形だけでも」
うざ美さん「あなた視点、人外4でてますよ。というか対抗占いのはずですが。お互いにいいい」
ごまごまさん占い吊らないで
さんまさん「うん、吊るニダ」
<`∀´>さん「胃液さん吊るにだ」
胃液ジュースさん「対抗占いなんてしているわけ無いじゃないですか」
うざ美さん胃液さん視点、結果隠す意味ないですよねえええええ
ごまごまさん「残った占いで真狂濃厚だから、適当にグレ削ればいいよ。吊り増えたし」
ぷよぷよさん「詰んだ。村建てありがとう。仲間もありがとう」
キックバックさん「白菜囲い入れててあの噛みは潜伏占いピンポイントで噛めないと厳しいよ」
明るい安村さん「黒黒と出てるんだから占い残しといていいのでは」
さんまさん「>ごま
なんで?」
胃液ジュースさん「さんまさんは本気で言っているの?」
うざ美さん「結果隠すもなにも、お互いに対抗占いのはずでは? 」
ごまごまさん「別にロラ完遂しなくてもいいよ」
ゲームマスター「死体なしー♪ヽ(´▽`)/」
さんまさん「じゃー胃液ジュースさん吊り。」
うざ美さん「ありがとう、ありがとう狩人さんですううう」
月見そばさん「死体ないね。」
さんまさん「なるほど
狩人か狐は生存なんだね。」
明るい安村さん「2騙り身内切りかよ」
胃液ジュースさん「ありゃありゃ結果隠しますね」
月見そばさん「おはよー。」
水菜さん「おはよー」
<`∀´>さん「おはようニダ」
白菜さん「おはようございます。」
明るい安村さん「おはよう」
メイドさん「おはよう」
うざ美さん「占いCO 胃液ジュースさん○ですうううう」
たぬきさん「おはよう」
ごまごまさん「でかい黒ごまぁぁああ♪」
5日目の朝となりました。(15/09/07 20:21:36)
ごまごまさんを狙います。 >>> 白菜 <<<
月見そばさんの独り言「というか何で2試合連続で占い4人でてくるんでしょうか?流行ってるんですか?^^;」
月見そばさんの独り言「そろそろ霊能噛んできそうだけどどうかな?」
さんまさんの会話「多分、狐混じりよりこっちのが可能性高そう。」
メイドさんの会話「それが妥当かもね」
ゲームマスター「狼さんがんばれー!おきつねさまもがんばれー!ヽ(´▽`)/」
月見そばさんの独り言「問題は占いロラしきった後だよね。」
メイドさんの会話「胃液狂ぽっい」
さんまさんの会話「狼:ぷよぷよ、でかいクモ、明るい安村
狂人:胃液ジュース

じゃないの?2騙りなら。」
ぷよぷよさん「護衛するとしてうざ美」
月見そばさんの独り言「これで霊能偽だったら泣きます^^;まぁありえないですが^^;」
メイドさんの会話「だよなあ・・・・」
キックバックさん「なんていうか自爆しかしてないよね狼」
白菜さんの遠吠え「あと狩人日記いらなくなっちゃったな」
白菜さんの遠吠え「まとめまちがっていたらはずかしいんだけどww」
ぷよぷよさん「いて護衛していなかったらわりと事件」
月見そばさんの独り言「とりま霊能護衛で何とかなりそう()」
胃液ジュースさんの独り言「水菜さんを占えばよかったか」
さんまさんの会話「でも、真偽を見るなら胃液ジュースさんが一番真ないみたいだよー」
白菜さんの遠吠え「あ」
白菜さんの遠吠え「あ」
白菜さんの遠吠え「あ」
メイドさんの会話「噛み見ると2騙りぽっいんだよなあ。狐混じりなら占い噛んできそうだが」
白菜さんの遠吠え「たくさんほえておこう」
<`∀´>さんの独り言「最初と最後でウリの言ってることに矛盾ができたニダ」
でかいクモさん「思いっきり霊能護衛されてる気がするが霊能噛むしかないね」
ぷよぷよさん「GJ出て詰みかな」
白菜さんの遠吠え「130で霊能噛みいっきまーす!」
明るい安村さんの独り言「村視点うざ美真に見えてそうだなあ」
胃液ジュースさんの独り言「たぬき○
パーフェクトなったかどうかは明日のお楽しみ」
さんまさんの会話「うーん、でかいクモさん吊ってLWになった気がしないでもない。」
白菜さんの遠吠え「いっぴきなのすけたかな?」
ぷよぷよさん「仮に一人切った上で次のステップって考えても真の場合最も情報の出ていないところを指定するアレ。霊能護衛固定指示でも出しときゃまともに見えるけど」
白菜さんの遠吠え「これって、どんなふうにひょうじされるんだろ?」
胃液ジュースさんの独り言「吊られは吊られで面白かったんですけどね」
でかいクモさん「ぎええええ」
ごまごまさんを護衛します。 >>> 月見そば <<<
ゲームマスター「おっきいクモさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
白菜さんの遠吠え「共有]
[その他]
[占い師]
◆ぷよぷよさん
[占] 「占いCO 白菜○」でかいクモさん●
◆でかいクモさん
[占] 「占い師CO ぷよぷよさん●」<`∀´>さん○ キックバック
◆うざ美さん 「潜伏占いCO さんまさん○ですよおおお。明るい安村さん●ですううううう」
胃液ジュースさん 「潜伏占いCO:ぷよぷよ●/白菜●」でかいクモさん●
[霊媒師]


[処刑] →→→→→→→→
[無残] →→→→→→→→
[グレー]」
白菜さんの遠吠え「『』」
うざ美さんの念話「銃殺されるじゃないですかああああああ」
たぬきさんを占います。 >>> 胃液ジュース <<<
4日目の夜となりました。(15/09/07 20:17:05)
でかいクモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
<`∀´>さん0 票投票先 → でかいクモさん
ごまごまさん0 票投票先 → でかいクモさん
月見そばさん0 票投票先 → でかいクモさん
でかいクモさん7 票投票先 → うざ美さん
水菜さん0 票投票先 → 明るい安村さん
たぬきさん0 票投票先 → でかいクモさん
さんまさん0 票投票先 → 胃液ジュースさん
明るい安村さん1 票投票先 → うざ美さん
胃液ジュースさん2 票投票先 → でかいクモさん
白菜さん0 票投票先 → でかいクモさん
うざ美さん2 票投票先 → 胃液ジュースさん
メイドさん0 票投票先 → でかいクモさん
キックバックさん「白菜の挙動で先に胃液が吊れるのはすごい」
明るい安村さん「クモが対抗占いしなかったのでアレなんだけど、うざ美吊りでそのまま進めて欲しかったんだけど」
白菜さん「胃液ジュース狐っぽいからね、いいよ。」
胃液ジュースさん「狂人COなんてしていないですよー」
でかいクモさん「こっちとしては対抗の中身確認するより、
グレーの狼なり狐なり見つけるほうが確実に勝てるんだよね
対抗でどちらか見つけても、グレーに人外1匹残るわけ」
うざ美さん「占いローラーは村視点理解できますが、ほぼ狂人COした胃液さんより先につられるのは納得いかないですうううう」
メイドさん指定はでかいクモ
胃液ジュースさん「真占い吊るなら狐は自分で探してくださいね」
ぷよぷよさん「そりゃあローラーいい出す共有だからおもしろいに決まってんじゃん」
ごまごまさん「胃液さんもうざ美さんも残り1人外です
でかいクモさんは身内切りの狼の可能性が高いのでとりあえずキープしましょう」
<`∀´>さんクモ吊ってウザ実に胃液ジュース占わせたらよくないか?
メイドさんうざ美は胃液占い
うざ美さん「胃液さんつり、私を信じるなら明るいさん吊りでもいいです。」
さんまさん「よくわからないから占いローラー終ってから考えよう。」
胃液ジュースさん「共有面白いですねー」
たぬきさん「胃液さん吊ればいいのね分かった」
白菜さん「灰にいる人ではたぬきがきになった。
◆たぬき
「狼目線占いのうちわけ見えてそう」
初日にこんな当たり前のこといって、発言かせいでいるからなんかもっていそう。」
胃液ジュースさん「イエス」
胃液ジュースさん「時と場合によるんじゃないですかね
ここから村負けはほとんど考えられない状況ですし」
うざ美さん「もうひとり、占ってから最悪でも吊られたいですううう
理想は詰みまでつられたくないですけどおおお」
月見そばさん「胃液ジュースさん視点であと探すのは狐だけなんだよね?」
さんまさん「うん、胃液さん吊ろうー」
でかいクモさん「何故霊能見れるのか知らないがとにかく狼吊ったのは自分なんですから、
吊るにしても最後にしてくださいね!」
水菜さん「一回うざ美さんに胃液さん占わせてみる?」
さんまさん「白菜さんは何をいっているの(・-・)?」
うざ美さん「ちなみに、私がつられるのは仕方ないですけど、胃液さんより後にしてもらいたいですううううう」
白菜さん「なんで真目のうざみつろうとしているの?>さんまさん」
胃液ジュースさん「霊脳とつながった占いを吊るのは無いでしょういくらなんでも」
明るい安村さん「うざ美吊ってくれるなら有難い でかい蜘蛛真でぷよぷよ狼、うざ美狐、胃液狂ってとこか」
ごまごまさん「ちなみに胃液さん視点もうざ美さん視点も狼全露出
狂人が騙っていると考えられるのでグレの狐をさっさと溶かしなさい」
うざ美さん「真占いは狼応援はしないですよお」
白菜さん「うざみさん目線で、胃液ジュースさん狐
胃液ジュースさん目線で、狼のにがたり」
うざ美さん「というわけで、予告占い変更するですううう」
胃液ジュースさん「真占いです」
胃液ジュースさん「狼が可哀想すぎるから応援しているだけですよー」
<`∀´>さん「あれ狂人COニダ?」
さんまさん「胃液さんを吊るのかー」
でかいクモさん「人に黒を出せば吊れるというものでもない。ガサガサ」
たぬきさん「でかいクモさんの占い先と理由になんか違和感、というか狼ぽさを感じた」
うざ美さん「狼応援してますよ?」
さんまさん「あれ、胃液ジュースさんの方がいいのか。」
白菜さん「うざ美さん目線は狐騙りまじりってところかな?」
ごまごまさん「セサミン♪セサミン♪」
うざ美さん◆胃液ジュースさん 「あとはずっと予告占いしていきますね
狼頑張ってください」
水菜さん「うざ美さん信じていいとおもいましたまる」
胃液ジュースさん「霊能視点ぷよぷよさん●なので
そこの○の白菜さん吊ってよいですよね」
月見そばさん「ぷよさん黒かー。そして今日の噛みは噛み合わせに見えるなー。」
明るい安村さん「俺視点胃液かでかいクモが真なんだが、どちらでも進行はあんまり変わりそうにないな」
うざ美さんさんまさん、胃液さんの発言をみるですううう
ゲームマスター「わーペペロンさんわざわざありがとー!ヽ(´▽`)/
ぴたぴたしてくるー!ヽ(´▽`)/ぴたたー」
うざ美さん「胃液さんが狂人COしてますうううううう」
さんまさん「じゃー、うざ美さん吊ろう。」
ぷよぷよさん「最初からローラー思考ってことは多分真でも吊って○出るならって考え方だろうけど」
うざ美さん「4−1なら対抗占いですうう。
銃殺がでれば勝ち確定ですからあ
とりあえず、初日特攻したでかいクモさん占いますうううう」
白菜さん「なんでそこうらなっているの>◆でかいクモさん 「占い師CO キックバックさん○」」
<`∀´>さん占いに真がいるとするとうざ美かぷよぷよニダ
胃液狂これがウリの夜に出した結論ニダ
胃液ジュースさん「あとはずっと予告占いしていきますね
狼頑張ってください」
ゲームマスター「キックバックさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
水菜さん「おはよー」
月見そばさん「おはよー。」
でかいクモさんキックバック氏が最初の日に白菜を吊りたいと言ったことと、
3日目に偽占い師が白菜●で登場したことに何らかの繋がりを察知して占いました。
胃液ジュースさん「狼特攻身内切りからの手あかにまみれた2騙り
狂人が空気読まず飛び出てきたパターン」
キックバックさん「おつかれさま」
<`∀´>さん「おはようニダ」
メイドさん「おはよう」
白菜さん「おはようこそ」
たぬきさん「おはよう」
うざ美さん「占いCO でかいクモさん●ですうううう」
胃液ジュースさん「占いCO:でかいクモさん●」
でかいクモさん「占い師CO キックバックさん○」
ごまごまさん「黒ごまぷよぷよぉぉおお♪」
4日目の朝となりました。(15/09/07 20:10:30)
キックバックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キックバックさんを狙います。 >>> でかいクモ <<<
月見そばさんの独り言「ぷよさんごめんね><」
キックバックさんの独り言「胃液真だと全露出で占い噛んでからどうにかするのは厳しい」
<`∀´>さんの独り言「胃液狂これがウリの夜に出した結論ニダ」
月見そばさんの独り言「昨日の投票先間違えた気がした。昨日は胃液ジュースさん吊ったほうがよかったと後悔しています。」
キックバックさんの独り言「クモの占い先真に見えないしそこが狐で
うざ美は吊られそうだから出てきただけかな」
ペペロンチーノさん「ちょっと調べてきた。冷やしたタオルは後頭部から首の両側までにあてるといいみたい >GM」
ゲームマスター「やっぱり占い4とかになるとGM視点楽しいんだよーヽ(´▽`)/わくわく」
胃液ジュースさんの独り言「初日●とカウンターが早かったので潜る占いもいる」
ぷよぷよさん「そんなにグレ噛む余裕あるんか?」
メイドさんの会話「これ身内切りで後から出てきた2人が真狂とかあるか?」
<`∀´>さんの独り言「胃液狂」
月見そばさんの独り言「多分明日霊能か共有噛まれるんじゃないかな?^^;」
でかいクモさんの遠吠え「1:15」
でかいクモさんの遠吠え「キックバック噛もう。私偽派だしな。」
<`∀´>さんの独り言「この中に真がいるとするとうざ美かぷよぷよニダ」
でかいクモさんの遠吠え「うーむどっちにしろ対抗のほうが少々信用あるが、
まあいい。呪殺対応で取り返そう」
キックバックさんの独り言「白菜が発言アウトなんだよな」
白菜さんの遠吠え「キックバック噛みどうですか?」
胃液ジュースさんの独り言「狼勝ち目ないですね」
胃液ジュースさんの独り言「狼特攻身内切り
狂人が空気読まず飛び出てきたパターン」
明るい安村さんの独り言「2騙りはないだろこれ」
月見そばさんの独り言「まぁ霊能護衛しときゃいいでしょ^^;ここは真決め打てる位置。」
白菜さんの遠吠え「ここの黒はみせていいです。」
<`∀´>さんの独り言「どうする、占い全員不穏すぎるニダ」
さんまさんの会話「ぷよ○なら胃液もでかいクモも切れるよー」
白菜さんの遠吠え「狩人狙いで、灰かんだら霊能噛みいきましょう。」
メイドさんの会話「増える予想はしてたが4になるなんて聞いてない」
ぷよぷよさん「霊能護衛に99%入られるけどどうするんだろう」
ごまごまさんを護衛します。 >>> 月見そば <<<
でかいクモさんの遠吠え「やはり身内切ったら即霊能噛んでおくべきだったか。」
うざ美さんの念話「ひどいげーむですうううう」
月見そばさんの独り言「投票してから思ったけど今日の吊り胃液ジュースさんだった気がする^^;」
たぬきさんの独り言「というか流れ早い、読むのが追いつかない・・・」
さんまさんの会話「ぷよ」
メイドさんの会話「●引きなのに出なかった胃液は真切る」
胃液ジュースさんの独り言「仕事終了」
胃液ジュースさんの独り言「占いCO:でかいクモさん●」
ゲームマスター「ぷよぷよさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
でかいクモさんの遠吠え「ぴええええ」
たぬきさんの独り言「(占い4って対抗占いが定石だと思ってました・・・浮いちゃった・・・)」
ぷよぷよさん「おつかれさま」
でかいクモさんを占います。 >>> 胃液ジュース <<<
3日目の夜となりました。(15/09/07 20:05:44)
ぷよぷよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
<`∀´>さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ごまごまさん0 票投票先 → 胃液ジュースさん
月見そばさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
でかいクモさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
水菜さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
たぬきさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
さんまさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ぷよぷよさん11 票投票先 → メイドさん
明るい安村さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
胃液ジュースさん2 票投票先 → ぷよぷよさん
白菜さん0 票投票先 → 胃液ジュースさん
うざ美さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
キックバックさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
メイドさん1 票投票先 → ぷよぷよさん
ゲームマスター「わかったー!タオル濡らしてくるー!(((ヽ(´▽`)/スタタタッ」
ペペロンチーノさん「首には太い血管があるから、首冷やすと熱が下がるとかなんとか」
ペペロンチーノさん「脇の下と首元冷やすといいよ。濡れタオルとか首に巻いて」
たぬきさん「共有がローラーしたいならそれでいいけど」
キックバックさん「胃液が真の場合にこの噛みにはならない
狼にクモ真に見えるはずだから」
胃液ジュースさん「メイドさん 「指定;ぷよぷよ」 」
ぷよぷよさん「この後どんな吊りするんだかこのアホ共有は」
白菜さん「でかいくもの視点もくるしいかもしれないけど確定人外の胃液ジュースさんをつったほうが私めせんではいいの。」
でかいクモさん「占い師全部吊ればいいんじゃない?」
うざ美さん「明日死体なしがでれば、村勝ちですうううううううううう」
ゲームマスター「わぁい!ありがとべっほいほい!ヽ(´▽`)/
でも冷えピタ貼ってもすぐあったかくなっちゃうくらいお熱高いのーヽ(´▽`)/ぶわっ」
明るい安村さん「相互占いの指定出さずにローラーするって男気ですね」
たぬきさん「発言的に狐まじりかなあ。狼2騙りよりもありそう。」
ぷよぷよさん「もう一回言うけど吊り順ってわかる?これが仮に狐が含まれているなら銃殺のチャンス出るわけ?お前ここでこういう指定しているんだからローラーできないだろ?」
さんまさん「4人吊れば3匹吊れるんでしょ?
後の事は後で考えればいいじゃん。」
胃液ジュースさん「でかいクモさんが視点的に一番苦しいですよ」
水菜さん「狐出るより狼2のがありそうよね」
うざ美さん「私護衛でお願いしますうううううう」
白菜さん「占い4もでたのか、把握
私めせんで、胃液ジュースさん偽なので最初につってほしい。
私もぷよぷよ真ないとおもうけど、確実に真ないほうを吊ってほしい。」
たぬきさん「初日●引いて出ない占いとか勘弁して欲しいし胃液は狂人で見るよ。」
ペペロンチーノさん「挨拶遅かったから潜伏狙いで噛まれたっぽいなこれ」
ごまごまさん「ごーまーがーいっぱーいごまんぞく♪」
ぷよぷよさん「吊り順ってわかる?>メイド」
キックバックさん「噛み先が完全に潜伏占い狙ってるから
ぷよぷよ●という結果が当たってない可能性が高いから
一番真ないのクモだよ」
<`∀´>さん「正直狼狼狂真で見たいニダ」
さんまさん「あ、ぷよが消えちゃう・・・」
ごまごまさん「ごまーごまーごーまんぞくー♪」
でかいクモさん「占い先希望ありますか?
霊能真は堅いのでそこを利用してもいい」
ぷよぷよさん「じゃあしょうがないから白菜吊ってよ。視点正しいのは明るい農村だけど
俺を切っているならそこもグレーでしょ」
ごまごまさん「それでは私さまの真が確定しましたので適当に歌っていますので
あとは適当に頑張ってください」
うざ美さん「胃液さんが狂でしょうねえええ」
メイドさん指定;ぷよぷよ
月見そばさん「占い4だけど・・・狐出てるかな?」
胃液ジュースさん「うざ美さんかでかいクモさんで狂狐ですね」
ペペロンチーノさん「GMこれどうぞ つ【ひえぴた】 つ【飲む点滴ことポカリ】」
ゲームマスター「お夜食お夜食ー!ヽ(´▽`)/じゅるり」
さんまさん「占い4?
ローラーだったっけね。」
明るい安村さん「ぷよぷよ切ってローラー開始のPETスタート」
うざ美さん「このパターンは身内切りですかあああああ」
たぬきさん「3人じゃない4人だ 対抗占いして欲しい」
<`∀´>さん「うざみ真で見たいニダ」
ごまごまさん「占いが結果的に4人になったのに霊能が噛まれていない!グレ噛み!
これは潜伏占い狙いの噛み!!!!!」
胃液ジュースさん「狐騙りまでほぼみえたは」
ぷよぷよさん「白引いて銃殺もできないなら完全に人権ないな」
メイドさん「なんか増えた」
月見そばさん「占いが増えた・・・だと・・・!?」
水菜さん「出遅れ狂人っぽい」
キックバックさん「うざ美信じた」
ペペロンチーノさん「ん?食われた。夜食にされたのか」
明るい安村さん「グレ噛みか」
うざ美さん「右となり占い
一番下の右となりは一番上にきまっているですううう
大根おろしとしょうゆで食べたいですうううう

予告占いですうううう
潜伏占いをさがしている発言にみえましたからああ。
◆明るい安村さん 「うざ美COあるなら今日しとけよ」
ぎりぎりでこんなセリフをいっておいて、そこに投票
変ですよね?
役職者を吊りたいオーラがでまくりですうううう」
胃液ジュースさん初日人外占うと連鎖して
人外の引きが良くなるんですよね多分

●引いたところにちょうど●がでていたので
潜伏。
カウンターの割に早かったので大概そういう場合は○先が狼のことが多い
不自然に狼占いの信用度を下げようとしているなら尚更後々を有利にしようとしている潜伏
たぬきさん「占いが3人にふえたー。」
ゲームマスター「ペペロンチーノさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ペペロンチーノさん「おはよう」
月見そばさん「おはよー」
でかいクモさん挨拶が速い人物を占いました。
何故なら、先日言った通り占い師騙り予定の狼を占ったと考えており、
他の狼は朝様子見をする必要がなかったからです。
キックバックさん「◆明るい安村さん 「うざ美COあるなら今日しとけよ」
返答を聞く気の無いタイミングのクソ誘導が人外ポイント高い」
たぬきさん「おはよう」
胃液ジュースさん「潜伏占いCO:ぷよぷよ●/白菜●」
白菜さん「おはようございます。灰噛みか。」
うざ美さん「潜伏占いCO さんまさん○ですよおおお。明るい安村さん●ですううううう」
メイドさん「おはよう」
<`∀´>さん「おはようニダ」
でかいクモさん「占い師CO <`∀´>さん○」
ぷよぷよさん「占いCO たぬき○」
ごまごまさん「白ごまばりむしゃぁぁああ♪」
3日目の朝となりました。(15/09/07 19:58:39)
ペペロンチーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペペロンチーノさんを狙います。 >>> でかいクモ <<<
さんまさんの会話「そっか」
メイドさんの会話「出なくいい」
さんまさんの会話「追加しようか?」
<`∀´>さんの独り言「COは出そうニダ」
胃液ジュースさんの独り言「噛まれれば一番面白い」
<`∀´>さんの独り言「ペペロンチーノはウリと同じような村か狩or狐で見れそう?」
メイドさんの会話「明日追加とか出たりしそうな予感」
胃液ジュースさんの独り言「でかいクモさん誤爆なわけでして
面白いですね」
胃液ジュースさんの独り言「潜伏占いCO:ぷよぷよ●/白菜●

ぷよぷよで初日人外占うと連鎖して
人外の引きが良くなるんですよね

●引いたところにちょうど●がでていたので
潜伏。
カウンターの割に早かったので大概そういう場合は○先が狼のことが多い
不自然に狼占いの信用度を下げようとしているなら尚更後々を有利にしようとしている潜伏」
さんまさんの会話「さんま用メモ

でかいクモ ぷよぷよ●
ぷよぷよ 白菜○
ごまごま ゴマ」
白菜さんの遠吠え
占いCO さんま○

占いCO 月見そば○

占いCO ごまごま○

占いCO 水菜○」
でかいクモさんの遠吠え「霊能は偽主張でイイ。後で判定切れたら」
でかいクモさんの遠吠え「白菜がそう言うならじゃあ1:20ペペ噛み」
ゲームマスター「ばっりばっりむっしゃむっしゃ♪ヽ(´▽`)/」
白菜さんの遠吠え「明日はたぬきを殴りに行きたいと思います。」
水菜さんの独り言「身内切り」
月見そばさんの独り言「うざ美さんにわかりやすい誘導したけど村っぽいなー^^;」
メイドさんの会話「たぬきかあ・・そこ気になるところだったし指定していかも」
でかいクモさんの遠吠え「3日朝の呪殺対応なんて諦めてもいい」
白菜さんの遠吠え「その方が呪殺対応分つくりやすそう。あとなんとなくだけど初日狂人なきがする。」
月見そばさんの独り言「これで初日抜かれたら泣きます^^;」
<`∀´>さんの独り言「これは真の黒引きと思いつつ見ていったほうがいいニダ」
月見そばさんの独り言「まぁ霊能護衛しときゃいいでしょ。まぁ狩人候補抜きに来るんだろうけどねー。」
でかいクモさんの遠吠え「まあ霊能噛みでもいいぞ。
噛むなら今日だし。
占い追加で3-1になると信用上がるしかんどくか」
さんまさんの会話「たぬきってかわいいよね」
白菜さんの遠吠え「それでもいいね。残り30でかんでなかったら僕噛みいれます>ペペロンチーん噛み」
さんまさんの会話「たぬきー」
ごまごまさんを護衛します。 >>> 月見そば <<<
メイドさんの会話「どこか気になるところとかありましたか?」
でかいクモさんの遠吠え「ペペロンチーんpを占い師狙いで噛むので、
呪殺対応はつくっておきなさい」
白菜さんの遠吠え「霊能噛み」
<`∀´>さんの独り言「おどろくほど投票されてないニダ」
胃液ジュースさんの独り言「2騙りプギャー」
ゲームマスター「ばりむしゃさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ばりむしゃさん「ふむ」
ぷよぷよさんの遠吠え「たぬに○だすかな」
胃液ジュースさんの独り言「潜伏占いCO:白菜●/ぷよぷよ●

真白うさぎの人と真黒うさぎの人がいて
迷いましたが真黒黒助の方を占う

COが早いので身内切りを疑うレベルですが
そうすると白菜さんの発言がありえないので
狐にヒットとみますかね
なので銃殺狙い」
うざ美さんの念話「あれ、いきてた」
ぷよぷよさんを占います。 >>> 胃液ジュース <<<
2日目の夜となりました。(15/09/07 19:53:55)
ばりむしゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
<`∀´>さん0 票投票先 → 明るい安村さん
ごまごまさん0 票投票先 → たぬきさん
月見そばさん1 票投票先 → ばりむしゃさん
ばりむしゃさん6 票投票先 → でかいクモさん
でかいクモさん1 票投票先 → キックバックさん
水菜さん0 票投票先 → 月見そばさん
たぬきさん2 票投票先 → ばりむしゃさん
さんまさん0 票投票先 → たぬきさん
ぷよぷよさん0 票投票先 → ばりむしゃさん
明るい安村さん2 票投票先 → うざ美さん
胃液ジュースさん0 票投票先 → ばりむしゃさん
白菜さん0 票投票先 → キックバックさん
うざ美さん2 票投票先 → 明るい安村さん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → ばりむしゃさん
キックバックさん2 票投票先 → うざ美さん
メイドさん0 票投票先 → ばりむしゃさん
ゲームマスター「【再掲】投票はおはやめにー!じゃないとべっほいがばりむしゃしちゃうぞー!ヽ(´▽`)/」
たぬきさん「狼目線占いのうちわけ見えてそう」
キックバックさん「呪殺が出てたら即出る、●食らってたら即出る、
自分以外に●なら潜る、全部含めて様子見」
さんまさん「ごまぷよ」
明るい安村さん「うざ美COあるなら今日しとけよ」
ぷよぷよさん「お前、何戦レベルかたかがしれるよ?>さんま」
白菜さん「うざ美さんの語尾がww」
<`∀´>さん「キムチーノとかどうニダ?」
ごまごまさん「ご〜まごまごま♪白ごま黒ごまごまごまま〜♪」
胃液ジュースさん「◆たぬきさん 「と思ったら見てから出た、ってぷよぷよさん言ってるのか。」
ノータリンくん」
うざ美さん「占い吊るんですかあああ? 月見さん」
キックバックさん「様子見って言葉の意味がわかるの」
さんまさん「>ぷよ
今日君が噛まれるとしたら
銃殺した方がいいと思う?
銃殺しない方がいいと思う?」
ペペロンチーノさん「それ違う食べ物になるじゃないですか!」
でかいクモさん「さて狂人からこの状況はどう見えるか。
まあ真占い師の●だってだいたいわかるだろうから、
霊能にでも出ればいいとでも考えるのではないか。
ごまごま狂人の初日霊能は警戒しておこう」
たぬきさん「と思ったら見てから出た、ってぷよぷよさん言ってるのか。」
ペペロンチーノさん「指定無双村なんて作業ゲーだから嫌です」
白菜さん「となりにいる水菜さんと共有やりたかったです(憤怒
◆さんまさん 「共有CO 相方生存」」
<`∀´>さん「ほうペペロンチーノにもキムチを入れてやるニダ」
キックバックさん「○だろうが白菜を吊りたくて仕方ないレベル」
ぷよぷよさん「それ、たぬきくらいの考察はできると思うんだけど胃液ジュースみたいなノータリンくんには不可能だったようです」
月見そばさん「うざ美さん、グレラン普通すぎますって・・・占い消えてほしい狐さんですか?」
水菜さん「共有なかよくしれ」
胃液ジュースさん「ぷよぷよさんんの○の白菜さんがぷよぷよさんにいちゃもんつけすぎじゃないの」
たぬきさん「CCOかあ その割には朝早かったから、でかいクモ真だったとしても騙るつもりだった人外とかなのかな」
さんまさん「メイドさんだった。」
ペペロンチーノさん「却下。キムチ鍋とか辛くて食べられない」
うざ美さん「グレランとか普通すぎますうううう」
水菜さん「食べてみたいなって思わないものランにしよう!」
白菜さん「あのタイミングのでかただったら、黒もらったかどうか、黒引きあるかどうかも確認しないでCOしたんじゃない?」
ぷよぷよさん「正直特攻された瞬間に発言権自体は消滅しているからあとは頭悪い村かそうでないかしかこちらからは見れない」
<`∀´>さん「鍋にキムチも入れるニダ」
さんまさん「相方は忘れたけど生きています。」
でかいクモさん「CCOの速さから考えてもともと占い師騙るつもりの狼を見つけたのだろう」
ごまごまさん「様子見した結果、●が出てたからCOした、何がおかしいのかわかりません」
胃液ジュースさん「◆ぷよぷよさん 「見てから出ました」 」
ペペロンチーノさん「呼ぶのが面倒だからニダニダ言ってる顔文字吊りましょう」
さんまさん「ぷよぷよさんと同じ色の人がいないので
しばらく消えないみたいです。
よかった。」
明るい安村さん「●出され占いを即吊りしようとするのはNGです」
メイドさん今日はグレラン
キックバックさん「だから白なら様子見ろというなら
真だって●食らったらカウンターCOになるっての」
白菜さん「白引きだったらもう少し様子見してからでるのがふつうじゃない?ってこと>キックバックさん」
<`∀´>さん「グレランでいいニダ」
ペペロンチーノさん「鍋の食材なんて数人しかいないからダメですよ」
メイドさん相方 さんまさんです
月見そばさん「占い黒だしグレランでよくない?」
ぷよぷよさん「今は2つでも消えるらしいですよ」
ばりむしゃさん「じゃあ占いに投票し続けるばりむしゃになります」
胃液ジュースさん「ぷよぷよさんが教科書通りの華麗なるカウンター
参考になりましたので吊りますね」
ペペロンチーノさん「CCOだから早くないよ >白菜」
うざ美さん「カウンタですかあああ?」
さんまさん共有CO 相方生存
ごまごまさん「見てないけど出ました」
キックバックさん「白菜は何をいってるんだ」
さんまさん「ぷよぷよさんって4人集まると消えそうですよね。」
水菜さん「鍋に入れたら美味しくないものランしようって言おうと思ったのに」
ぷよぷよさん「見てから出ました」
ペペロンチーノさん「おはよう」
<`∀´>さん「黒…」
明るい安村さん「CCO出たのでFO希望」
メイドさん共有CO 相方生存
白菜さん「ぷよぷよでるのはやすぎない?」
ごまごまさん「あなたのごまは白ごま?黒ごま?」
月見そばさん「CCOの時間だあああああああ!!」
キックバックさん「おはよう」
水菜さん「おはよー」
メイドさん「おはよう」
明るい安村さん「おはよすみ」
うざ美さん「おはようですうううう」
胃液ジュースさん「おはよう」
白菜さん「おはようございます。」
でかいクモさん「柔らかそうだったので占いましたクモ」
たぬきさん「おはよう」
月見そばさん「おはよー」
ぷよぷよさん「占いCO 白菜○」
<`∀´>さん「おはようニダ」
でかいクモさん「占い師CO ぷよぷよさん●」
ごまごまさん「おはようございます。朝一霊能COです。
護衛は必要ありません。占いさんを護衛してあげてください。
私は霊界から村の勝利を祈っております。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/09/07 19:46:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でかいクモ <<<
ゲームマスター「だって村建てたかったんだもーんヽ(´▽`)/>該当者」
明るい安村さんの独り言「そんな状態でGMすんなよw」
メイドさんの会話「吊られちゃだめでしょw」
水菜さんの独り言「お大事に」
ごまごまさんの独り言「べっほいちゃんお大事になんだよー!」
さんまさんの会話「それもまた人生」
たぬきさんの独り言「GMさんお大事にです!」
月見そばさんの独り言「水菜さんか白菜さん占い狂人狼どれかならどっちか占いそうだなー^^;」
さんまさんの会話「流れに流されそのまま吊られる。」
胃液ジュースさんの独り言「でなくてもアイコンランで吊れるんじゃないの?」
ゲームマスター「べっほい上からみんなのこと応援してるぞー!ふぁいとー!ヽ(´▽`)/
ちなみに熱高くて半分意識飛んでる状態でGMしてるから再投票期待せずにちゃんと投票してほしいんだよーヽ(´▽`)bぐっ」
白菜さんの遠吠え「もし黒あてられたら、てきとうな灰に白うってでます。」
ゲームマスター「べっほい上からみんなのこと応援してるぞー!ふぁいとー!ヽ(´▽`)/
ちなみに熱高くて半分意識飛んでる状態でGMしてるから再投票期待せずにちゃんと投票してほしいんだよーヽ(´▽`)bぐっ」
胃液ジュースさんの独り言「さてと、また潜伏してもいいですけどどうしますかね」
でかいクモさんの遠吠え「1:35に噛みます」
ぷよぷよさんの遠吠え「せやせや。なんとかなるで!」
月見そばさんの独り言「責任重大^^;」
でかいクモさんの遠吠え「まあなんとかなるじゃろ」
白菜さんの遠吠え「ひとまず潜伏がんばりますわ。」
胃液ジュースさんの独り言「占いCO:白菜●

真白うさぎの人と真黒うさぎの人がいて
迷いましたが真黒黒助の方を占う」
月見そばさんの独り言「それにしても狩人かー、発言気負つけるのと吊られないよう注意しないと^^;」
白菜さんを占います。 >>> 胃液ジュース <<<
ぷよぷよさんの遠吠え「完璧な二騙りだな!」
白菜さんの遠吠え「身内切りするの?」
ぷよぷよさんの遠吠え「占いCO 白菜○」
月見そばさんの独り言「あ、やべわかめ手メモの準備しなきゃ」
でかいクモさんの遠吠え「初日呪殺対応はむりw」
たぬきさんの独り言「せめて村の足を引っ張らない存在になりたい・・・」
月見そばさんの独り言「ほげっ、狩人・・・ていうか俺役職回ってくる率高くない?素村でのんびり戦いたいんだけど・・・」
メイドさんの会話「何かやりたいことあります?」
でかいクモさんの遠吠え「占い師CO ぷよぷよさん●」
胃液ジュースさんの独り言「GMん宜しくです。
水菜さんには非常にシンパシー
をかんじる」
<`∀´>さんの独り言「村たてありがとうございます」
ぷよぷよさんの遠吠え「ぷよぷよやっている暇じゃなくなりました」
たぬきさんの独り言「DMさん村たてありがとうございますー。実ははじめてです」
白菜さんの遠吠え「こんにちは」
<`∀´>さんの独り言「村人ニダ」
ぷよぷよさんの遠吠え「よろしくお願いします」
メイドさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
さんまさんの会話「ぷよぷよさんって4人集まると消えそうですよね。」
ばりむしゃさんの独り言「むらこ」
でかいクモさんの遠吠え「こんにちは」
さんまさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/07 19:42:05)
たぬきさん「よろしくー!」
月見そばさん「宜しくお願いします」
水菜さん「よろしくお願いしますー」
<`∀´>さん「よろしくニダ」
メイドさん「よろしくです」
でかいクモさん「ガサガサ」
ごまごまさん「よろしくね」
キックバックさん「よろしく」
ペペロンチーノさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後はーじめーるよーヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ばりむしゃさん「よろしく」
ゲームマスター40でそろえましょー!ヽ(´▽`)/
kariさんがメイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「今度こそ赤なしなんだよー!ヽ(´▽`)/」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メイドさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なしと思いきや増えたヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 19:39:32)
水菜さん「白菜さんには負けない!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがキックバックに名前を変更しました。
キックバックさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/07 19:38:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがペペロンチーノに名前を変更しました。
ペペロンチーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 19:37:58)
kariさんが白菜に名前を変更しました。
胃液ジュースヽさんが胃液ジュースに名前を変更しました。
胃液ジュースさん「ありです」
ゲームマスター「近い赤2なので枠拡張ーヽ(´▽`)/」
胃液ジュースヽ(<さんが胃液ジュースヽに名前を変更しました。
kariさんがうざ美に名前を変更しました。
イ反さんが胃液ジュースヽ(<に名前を変更しました。
kariさんがぷよぷよに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆イ反さん 「わっふる」胃液ジュースヽ(<●>▽<●>)/」
kariさんが水菜に名前を変更しました。
kariさんが明るい安村に名前を変更しました。
うざ美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 19:36:07)
kariさんがでかいクモに名前を変更しました。
kariさんが<`∀´>に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるちょっとまっててねーヽ(´▽`)/」
123456789123456789さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがごまごまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!アンド不穏蹴りー!ヽ(´▽`)/」
胃液ジュースさん「わっふる」
白菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 19:34:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
胃液ジュースさん「ずさ」
かりさんがたぬきに名前を変更しました。
イ反さん」が村へやってきました。(15/09/07 19:34:20)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
明るい安村さん「こんばんは」
ぷよぷよさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 19:33:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 19:33:42)
kariさんがさんまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
さんまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 19:30:19)
ゲームマスター「べっほいも小松菜さんすきだよー!近所の八百屋さんでひと束10円で売ってるからよく使うんだよー!ヽ(´▽`)/」
月見そばさん「もうだめだ、おしまいだぁ・・・」
月見そばさん「ごちそうさまでした!
・・・あ、いただきますの挨拶してない!」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
たぬきさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
たぬきさん「こんばんはー!」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/07 19:27:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
水菜さん「こんばんはー」
月見そばさん「あ、ネギ・・・そういえば冷蔵庫にネギあったから入れればよかった・・・
水菜は便利なので小松菜と同じくらい好きです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 19:25:19)
ゲームマスター「いいから諦めてべっほいのお口の中おーいでー!ヽ(´▽`)/>紫kariさん」
ゲームマスター「おおー水菜いいねー!ヽ(´▽`)/
べっほいはそばにはおねぎさん入れるのが好きだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
でかいクモさん「こんにちは」
月見そばさん「流石に蕎麦だけだと素気ないので冷凍した豚肉と水菜も蕎麦の中にぶち込みました^^」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 19:21:33)
ゲームマスター「お蕎麦だけだったら栄養少ないんだよーもっと食べて食べてーヽ(´▽`)/あばばば」
kariさん「くそっ逃れる術はないのか!」
ゲームマスター「ログ壊れないに越したことはないけど来てくれるだけでもありがたいんだよーヽ(´▽`)/」
月見そばさん「兄貴と二人暮らしゆえ食材が最低限しかないです・・・
油揚げも最近食べてないなぁ・・・」
ゲームマスター更新時間 19:35ヽ(´▽`)/
さん「壊れる前から優しき数字さんが・・・。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
さん「こんばんは。」
ゲームマスター「ふっふっふー部屋に戻ったところでべっほいのばりむしゃからは逃げられないもんねー!ヽ(´▽`)/じゅるり」
さん」が村へやってきました。(15/09/07 19:17:48)
ゲームマスター「卵がないなら油揚げいれればいいんだよー!ヽ(´▽`)/
そしたらべっほいがスクリプトさんに頼んでおきつねさまにさせてあげるんだよーヽ(´▽`)bぐっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが月見そばに名前を変更しました。
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 19:15:35)
kariさん「死亡フラグ立ちすぎだろ・・・・こんな村に入れるか!俺は部屋へ戻る!!」
月見そばさん「GMさんの月見そばとみていいなと思い作ろうと思ったら卵がないという罠。
あ、そばゆでてきましたー」
kariさんがばりむしゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあべっほいも田んぼでかえるさん捕まえにいくんだよー!ヽ(´▽`)/」
かりさん「なので揃うまでちょっと田んぼの様子を見てくる」
ゲームマスター「いらっしゃばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませはべっほいのセリフなんだよー!Σヽ(´▽`)/ガビーン」
ばりむしゃさん「たべます」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 19:10:28)
かりさん「いらっしゃいませー!」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/07 19:09:49)
ゲームマスター「およよー月見そばかなー?ヽ(´▽`)/じゅるり」
月見そばさん「ちょっと蕎麦ゆでてきますー」
ゲームマスター「そういえばもう9月なんだよー時間がたつのが早いんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
月見そばさん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 18:58:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 18:54:19)
ゲームマスター更新時間 19:15ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「ま、まだ荒らしの人来てないんだよー!Σヽ(´▽`)/」
kariさんが123456789123456789に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
ごまごまさん「こんばんは」
123456789123456789さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 18:43:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 18:43:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/ててーん」
<`∀´>さん「こんばんはヽ(´▽`)/ててーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/07 18:40:37)
ゲームマスター「ないのなら!じぶんでたてようふつうむら!ヽ(´▽`)/ててーん」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る