過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ラジカル
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
速攻
◆8f7blC19G6
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ツルト
yue ◆DD6drlZYY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
激突!
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
草生えるwww
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(生存中)
 
 
エネドラ
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(生存中)
 
 
不満足民
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
テレーゼ
CARMEN ◆RoseRougeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱみゅぱみゅ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
麒麟
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無しの少人数村 〜 145128番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
麒麟さん「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐無し村をご贔屓に!」
麒麟さん「仮GMからは赤かどうかは分からないので、そういう意図はない」
麒麟さん「混乱させちゃったようですまない。気を付けます>激突!さん」
ぱみゅぱみゅさん「これは草生えるwwwの一言に尽きる」
激突!さん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
草生えるwwwさん「村たて同村お疲れ様でした」
ぱみゅぱみゅさん「いやこれなんだよ意味わかんねえよ」
激突!さん「っていうかツルト狼なら昼の間に突然死云々言うのって票誘導とかにならない?考えすぎ?」
テレーゼさん「村たて同村ありがとうございました」
テレーゼさん「狼視点3日目めっちゃ混乱しそう」
麒麟さん「相方さんはPC不調だったなら仕方ないですね
また入村してください」
エネドラさん「村立て同村ありがとう」
草生えるwwwさん「お疲れ様 無駄占いさせてごめん」
エネドラさん「狩人そこかよ。」
ラジカルさん「おつかれさま」
エネドラさん「お疲れ様でした
おーこれはかわいそう。麒麟ごめんな」
ぱみゅぱみゅさん「エネドラ真テレーゼ狂麒麟狼はいいとして、ツルト狼速攻狩ってなんだそれ」
激突!さん「◆麒麟
「【突然死が発生し、ゲームバランスが崩壊してすみません】」
あと、仮GMはこういうの昼の間に言うのやめろ」
速攻さん「ツルト狼は読めていなかった。
うん、麒麟が狩人COしてエネドラ噛めなくするならLWもありうるね。
GMさん村たてありがとうでした。」
不満足民さん「占狂‐狩人
なんやこれ(驚愕)」
草生えるwwwさん「狩人がいろいろヤバスwww」
麒麟さん「噛み間違えたかー」
激突!さん「狩がすげぇとこいるなおい」
不満足民さん「狼吊、狂噛み、狼吊
パーフェクトやないか」
ぱみゅぱみゅさん「いや、なんだこれ」
テレーゼさん「内訳に草生えた」
速攻さん「おつかれさまでした。」
ウォルフィーさん「狩人ェ」
ぱみゅぱみゅさん「速攻さん?」
草生えるwwwさん「うっはwwwまじかwww」
激突!さん「お疲れ様でした。これは事故としか言いようがないですね」
不満足民さん「御疲れさまでした」
テレーゼさん「お疲れ様でした」
不満足民さん「はっやwwwwww」
「村 人」の勝利です!(15/09/06 23:58:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
麒麟さん5 票投票先 → 速攻さん
激突!さん0 票投票先 → 麒麟さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 麒麟さん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → 麒麟さん
エネドラさん0 票投票先 → 麒麟さん
速攻さん4 票投票先 → 麒麟さん
草生えるwwwさん0 票投票先 → 速攻さん
ラジカルさん0 票投票先 → 速攻さん
不満足民さん0 票投票先 → 速攻さん
麒麟さん「決め打ち」
ぱみゅぱみゅさん「遅いな」
テレーゼさん「おおー」
麒麟さん速攻吊り
ぱみゅぱみゅさん「だから、テレーゼのグレを詰めてるんだよ>麒麟」
ウォルフィーさん「霊投票する占いが噛まれたっての事態なんか情報になると思うんだがな>速攻」
麒麟さん狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

7吠え。前半に固まるように6つ、最後にポツンと1つ
早々に方針を打ち合わせた手練れな印象を受ける
おおかた両潜伏の真狂陣営になるでしょう
占い真偽をよく見ていきたい
-----------------------------------
2日目【エネドラ】()

あっうーん2-1なのね・・・占いの陣形が真狼には見えないから
速攻は偽なら狼だろう。いずれにせよ占いのどちらかを護衛
テレーゼが16発言と伸び伸び。ただ狼視点でここ噛みに来るのは
相当勇気がいるだろう。囲いもない状況なのでベグリもありうる
と見てエネドラでGJを狙う形にします
-----------------------------------
不満足民さん麒麟COないんやな?
激突!さん「発言多いから真ですね、なんてそれ本気で言ってる?いや、お前の立場ならそれ言うしかないけど>麒麟」
エネドラさん「麒麟投票しておく
一応霊能占いは避けておく」
ぱみゅぱみゅさん「明日麒麟●持って来たらぶっちゃけバランスで速攻吊るわ」
麒麟さん「テレーゼの真切るなら俺吊ってもいいけど
間に合わなくなる公算が高い」
速攻さん「占い初日だと霊が噛まれる。
だから潜伏予定だった。
ツルトが突然死すると、村視点で占霊両初日がありうるので出た。

当たり前の話だろ?
突然死が出るなら潜伏解除するのは。」
不満足民さん「麒麟さき吊り 了解」
エネドラさん「狼目強くなったもくそも
俺が狼でなきゃ霊能偽なら10000パーセント狼だっつうの」
ぱみゅぱみゅさん「麒麟先吊って明日本人が主張する言う色を聞いてから速攻を吊ろうぜ」
速攻さん「よって、麒麟と残り1狼。
それだけの話。」
麒麟さん「黒出てたからスケ貼り忘れてたけど、
普通にテレーゼ16発言も伸ばしててこっち真なのは分かり切ってると思うんだけど」
不満足民さん「◆速攻さん 「だって、テレーゼ俺を吊りに来たもん。
真占いなわけないじゃん。100%狂人。」
胡散臭い自分の行動を顧みてから考え直せ」
激突!さんどっちにしろ明日麒麟を吊ることに変わりはないんだよな?
だったらぱみゅの意見推したい
草生えるwwwさんいや待て霊能の色見たいからキリンで
速攻さん「だって、テレーゼ俺を吊りに来たもん。
真占いなわけないじゃん。100%狂人。」
麒麟さん「テレーゼさん 1 票 投票先 → 速攻さん」
ウォルフィーさん「は、この黒は一体どうするんだ>草生える」
激突!さん「で、占い抜かれてるのでだいたい真狂でしょう。
速効は投票的に狂と思ったけど狼目強くなった」
ぱみゅぱみゅさんいや、情報源としての価値が無い麒麟を吊るべき
エネドラの視点を詰めるべきだしテレーゼ視点でもグレーなんだよね>草
エネドラさん「つーか霊能偽なら狼のはずで、もう人外露出しきってるぞ俺視点」
麒麟さん「占い片方噛まれている所を見ても真狂でいいだろう」
不満足民さん「王さきにそっち吊るのか」
速攻さん「意味わからんwww」
ウォルフィーさん「なんで狂人が噛まれたとみるんだ>速攻」
麒麟さん「処理するとすれば今日じゃないと間に合わなくなる可能性が高い」
速攻さん「流石に草生えるわwwwww」
草生えるwwwさん「真ならごめんにゃ」
激突!さん「いや、それでも霊はもっと早くに出るべきだった。
ツルト占いを危惧するのはわかるが、可能性を広めた結果自分の首絞めてるのはわかってる?>速効」
ぱみゅぱみゅさん「速攻が明日麒麟●を出したら速攻吊り、○を出したらエネドラ吊り
今日は麒麟吊りかな」
エネドラさん「麒麟吊ってからでいい霊能の真偽を判断するのは」
麒麟さん「ここ乗っ取られてるとするなら占いは真狂っぽかったので狼だろう」
草生えるwwwさん指定速攻さん
速攻さん「ぶっちゃけ、テレーゼ真は考えていない。」
ウォルフィーさん「まぁ、麒麟にCOなければ吊っていい場面だな」
不満足民さん「●吊ってから霊能吊ればいいんじゃね?」
ラジカルさん「霊能と占いが相互投票」
エネドラさん「対抗噛まれてるから狂人で確定だな」
速攻さん「狂人が噛まれたね。」
麒麟さん「速攻どうしたい?」
激突!さん「とてもじゃないですが普通の進行ができませんね。●吊るか霊吊るかか草に任すよ。個人的には霊吊り」
速攻さん「占い初日だと霊が噛まれる。
だから潜伏予定だった。
ツルトが突然死すると、村視点で占霊両初日がありうるので出た。」
草生えるwwwさん「何だろう」
ウォルフィーさん「それって霊能確実に消すってことだったん?
それだったらグレー削った方がまだいいだろうにさ>激突!」
ぱみゅぱみゅさん「麒麟吊って自称霊能の言い分を聞くとするか」
テレーゼさん「ん?狩騙り…?」
麒麟さん「うーん」
テレーゼさん「お疲れ様でした 吊れてるのか」
不満足民さん「誘導された途端にCOとか流石に胡散臭すぎて霊能は真なら猛省してほしいレベル」
ぱみゅぱみゅさん「占い片方噛まれたか」
速攻さん「霊能CO ツルト○」
激突!さん速攻さん 2 票 投票先 → テレーゼさん
こんな投票する霊能を信じることはできません。
ウォルフィーぶっ殺したかったですが後々存在がノイズになるだけなので今日処理しましょう
テレーゼさん「ふえぇ」
エネドラさん「◆麒麟さん 「不満足民はなんで遅れたの」
他人に対する突っ込みがほとんどを占めており、
しかもステやら挨拶遅れのところばかり突っついている。
要するにグレランなら真っ先につれ易いところ。
発言から推理しているというよりは、自分が生き残るために
必死な動きに見えるため占い」
ラジカルさん「おはよう」
麒麟さん「おはようございます」
ぱみゅぱみゅさん「霊能は元ステでいきなり乗っ取りを思いつく機動力はなさそうなので真
そこに投票した激突は村目だがテレーゼは自分の視点を詰める意識を感じないので偽目
順当にラジカル吊りだけど進行は草に任せる(噛まれた場合は仕方ない霊お前進行とれるならしろ)」
草生えるwwwさん「おはようじょwww」
激突!さん「おはようございます。え?突然死勧告してるんなら突然死する前提じゃないの?
突然死すると思ったから票霊能にしたのに紛らわしいことしないでくれる?>麒麟」
ウォルフィーさん「ツルトいるんかよ」
エネドラさん「占い師CO麒麟●」
3日目の朝となりました。(15/09/06 23:52:07)
テレーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレーゼさんを狙います。 >>> 麒麟 <<<
エネドラさんの独り言「占い師CO麒麟●」
エネドラさんの独り言「あ」
エネドラさんの独り言「あとは信用されるかどうか
べぐられないか護衛もらえてるか」
激突!さんの独り言「おはようございます。え?突然死勧告してるんなら突然死する前提じゃないの?
突然死すると思ったから票霊能にしたのに紛らわしいことしないでくれる?>麒麟」
エネドラさんの独り言「ビンゴ」
エネドラさんの独り言「占い師CO麒麟●」
麒麟さんを占います。 >>> エネドラ <<<
草生えるwwwさんの独り言「テレーゼーウォルフィーを強く推薦する」
麒麟さんの遠吠え「占い潰しておいた方がいいかなあ」
麒麟さんの遠吠え「結構吊ってくれそうな人は多いんだが」
草生えるwwwさんの独り言「明日があればもっとテンション高くするwww」
麒麟さんの遠吠え「うーん」
エネドラさんを護衛します。 >>> 速攻 <<<
草生えるwwwさんの独り言「突然死でなくてよかったZE☆」
麒麟さんの遠吠え「●出された時にケアされるかどうか」
麒麟さんの遠吠え「どうしようかな 霊抜くしかないかなー」
ツルトさん「すまんな、PC不調で再起動してた。」
麒麟さんの遠吠え「相方さんは完ステはダメですよ!!!!!」
ウォルフィーさんの独り言「ツルトいるんかよ」
激突!さんの独り言「え、突然死しないの?」
2日目の夜となりました。(15/09/06 23:47:14)
ツルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
麒麟さん0 票投票先 → ツルトさん
激突!さん1 票投票先 → 速攻さん
テレーゼさん1 票投票先 → 速攻さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → ラジカルさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → ツルトさん
ツルトさん5 票投票先 → 激突!さん
エネドラさん0 票投票先 → ツルトさん
速攻さん2 票投票先 → テレーゼさん
草生えるwwwさん0 票投票先 → ラジカルさん
ラジカルさん2 票投票先 → ツルトさん
不満足民さん0 票投票先 → ツルトさん
草生えるwwwさん「まあ吊りたいなら明日で」
テレーゼさん「理由も人外」
ウォルフィーさん「ツルト占いの可能性もあるから潜ってただけだろうな」
ぱみゅぱみゅさん「ステからのCOだから真だと思う」
テレーゼさん「速攻吊ろうぜ!!」
不満足民さん「いやこのタイミングCOってどう見ても人外にしか見えないんですけど()」
テレーゼさん「いやそれは吊りたいわ」
激突!さん「◆速攻さん 「霊能CO

理由:ツルトが突然死しそうなので。」
はーん???こいつはーん??」
エネドラさん「この速攻信じるかどうかは任せる
俺はあまり信じたくない」
麒麟さん「最初に謝っておくスタイル」
草生えるwwwさん「霊能出たwww」
テレーゼさん「は?」
ぱみゅぱみゅさん「ステが多すぎて処理しきれねえよこれ」
ウォルフィーさん「凸死するんであれば大体今日だと思うんだがな
正直こんなこと考えたくはねーが>麒麟」
不満足民さん「ファ――――――――wwwwwwwwwww」
テレーゼさん「えっ」
麒麟さん【突然死が発生し、ゲームバランスが崩壊してすみません】
テレーゼさん「普通に両潜伏なんでしょうねたぶん」
速攻さん霊能CO

理由:ツルトが突然死しそうなので。
ぱみゅぱみゅさん「ラジカル(2発言)速攻(1発言)ツルト(カンステ)」
激突!さん「村保護したいっていう魂胆丸みえですね。少なくとも3日目までの吊り先は個人的に決まりました」
テレーゼさん「いや、だから
7吠え2−0を見たら普通は霊能の方を探すでしょうってこと>ウォルフィー」
不満足民さん「発言抑え気味の速攻が臭いと思います(小並誘)」
麒麟さん「まあ騙る感じの吠えじゃなかったし、◎できてるからグレに両潜伏してるんだろうってことはいい感じですね」
ウォルフィーさん「CO数ってどういうことだ?
CO数関係なく占いだったら出すべきだろうにさ>テレーゼ」
草生えるwwwさんじゃあグレラン
テレーゼさん「30秒くらい流れが止まってる訳ですが」
激突!さん「逆に村であってもそんなのとを残す意味あるの?大事な局面で突然死とかされてお前責任とれるの?。ウォルフィー」
エネドラさん「130ぴったりで夜が明けたから大方対抗は狂人で間違いないだろう」
速攻さん「ち、ツルトの野郎・・・」
エネドラさん「誘導が活発でいい村になりそうだ」
テレーゼさん「まあこうなるなら確定○できてよかったですね。草生えますが」
麒麟さん「じゃあ草生える指揮しろ」
ウォルフィーさん「ここまで露骨に遅れるんだったら逆に村なんじゃね?>麒麟」
不満足民さん「ツルト凸死の可能性」
激突!さん「ここまで起きてこないならもうどうでもいいです」
ぱみゅぱみゅさん「ツルトいないなら吊りだな」
テレーゼさん「普通に今出てるCO数の問題じゃないの>ウォルフィー」
麒麟さん「突然死も見こさなければならない展開かしら・・・げんなり」
激突!さん「挨拶してない奴いるからそれは待ってあげなさい。霊COしないなら吊っていい>テレーゼ」
不満足民さん「ただの寝坊です >麒麟」
草生えるwwwさん「www」
テレーゼさん「今のところ発言ないのはツルトだけですが」
ぱみゅぱみゅさん「いない人が占いや霊なら出てね」
麒麟さん「不満足民はなんで遅れたの」
ウォルフィーさん「ツルト占いの可能性もあるのにそっちは言わないのかよ>激突!」
エネドラさん「霊能締め切るぜ」
不満足民さん「草白すぎだろ。。。」
テレーゼさん「霊能締め切っていいですかね」
激突!さん「でないとぶっちゃけ吊ります」
ラジカルさん「がんばろう」
不満足民さん「おはよう」
テレーゼさん「テーゼじゃなくてテレーゼだしいるし」
エネドラさん「草が真っ白で草生えるwww」
麒麟さん「テレーゼ占いだった」
速攻さん「草生やしすぎだろ」
激突!さん「ツルトは霊COあるならさっさと言え」
草生えるwwwさん「確定白とかwww」
テレーゼさん「これは草生えた」
麒麟さん「テーゼと不満足民とツルトがいない」
ウォルフィーさん「草生える真っ白だな」
ぱみゅぱみゅさん「草が真っ白www」
テレーゼさん理由 草生やしてるから占いました
激突!さん「挨拶してるの少ないなおい」
エネドラさん「理由:村の中で妙にテンションが高い名前で、とても人間とは思えない(確信)」
麒麟さん「挨拶すくねえええええ」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
テレーゼさん「占いCO 草生えるwww○」
エネドラさん「占い師CO草生えるwww○」
ラジカルさん「おはよう」
麒麟さん「おはようございます」
草生えるwwwさん「おはようこ」
激突!さん「おはようございまーす」
ウォルフィーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/09/06 23:40:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 麒麟 <<<
ぱみゅぱみゅさんの独り言「おはよう」
草生えるwwwさんの独り言「おはようこ」
草生えるwwwさんの独り言「おはようこ」
エネドラさんの独り言「ただ最近テンション低すぎて吊られやすい」
エネドラさんの独り言「一番いい役職だ」
速攻さんの独り言「速攻魔法発動 エネドラ●」
麒麟さんの遠吠え「日記書いて潜ってよっか」
エネドラさんの独り言「占い師CO草生えるwww○」
草生えるwwwさんを占います。 >>> エネドラ <<<
テレーゼさんの独り言「6」
ツルトさんの遠吠え「おk」
麒麟さんの遠吠え「それでは残り130でこちらが噛みますね」
激突!さんの独り言「霊占いをまったくひかなくなったな」
ツルトさんの遠吠え「じゃー僕ももぶるか」
テレーゼさんの独り言「じゃない騙る」
麒麟さんの遠吠え「潜ります ●貰ったら占いCCOします」
テレーゼさんの独り言「13吠えまでは潜る」
草生えるwwwさんの独り言「ヒャッハー」
テレーゼさんの独り言「役職期!」
激突!さんの独り言「むー素村期だー」
ツルトさんの遠吠え「よろしく」
麒麟さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/06 23:36:07)
麒麟さんそれでは開始!投票忘れのないように!
ラジカルさん「よろしく」
ツルトさん「よろしく」
麒麟さん「ラジカルさんとツルトさん?」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
テレーゼさん「よろしく」
不満足民さん「よろしく」
エネドラさん「よろしくな」
麒麟さん「ないですね、ご指摘ありがとうございます>不満足民さん」
ぱみゅぱみゅさん「よろしく」
草生えるwwwさん「よろしく」
激突!さん「よろしくお願いしまーす」
速攻さん「はじまるね」
麒麟さんそれでは、これ以後皆さんの発言を確認次第開始いたします
不満足民さん「仮GMなら再投票と勧告はないよね?」
karigmさんが麒麟に名前を変更しました。
麒麟さん(夜に貼れないので、先に貼っておきます)

【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!
麒麟さん「よかった、12で行きましょう」
kariさんが不満足民に名前を変更しました。
麒麟さん「青kariさん、こんばんは」
不満足民さん「人が足りないと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 23:31:15)
麒麟さん「ズサ入るなら今のうちだぞ〜」
kariさんがテレーゼに名前を変更しました。
麒麟さん「11で始めていいかな?12まで待ちたい人いる?」
kariさんが速攻に名前を変更しました。
kariさんがラジカルに名前を変更しました。
麒麟さん「桃kariさん、こんばんは」
ラジカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 23:30:04)
kariさんがエネドラに名前を変更しました。
kariさんが激突!に名前を変更しました。
kariさんが草生えるwwwに名前を変更しました。
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
麒麟さん名前変え始めてね
麒麟さん「黄緑kariさん、こんばんちゃ」
草生えるwwwさん「こんばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 23:26:46)
麒麟さん更新時間を2330にするぞ
遅くなっちゃうのでそこで11人いたら始めるぞ
麒麟さん「灰kariさん、こんばんは」
速攻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 23:21:55)
麒麟さん「赤kariさん、こんばんは」
エネドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 23:19:38)
麒麟さん「緑kariさん、こんばんわ」
kariさんがツルトに名前を変更しました。
ツルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 23:18:59)
kariさんがぱみゅぱみゅに名前を変更しました。
麒麟さん「時間掛かりそうなので11人にしていいですか」
ぱみゅぱみゅさん「前村の赤は4だからそのうち来るだろ(中身が透けたがいいや)」
麒麟さん「流れてこないぞ!!」
麒麟さん「皆さんこんばんは」
テレーゼさん「こんばんは」
kariさんがkarigmに名前を変更しました。
麒麟さん「はいったはいった」
ぱみゅぱみゅさん「カラフル」
ぱみゅぱみゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 23:11:07)
ウォルフィーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 23:10:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 23:10:54)
麒麟さん妖狐のいない12人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
5吊り3人外、吊り余裕のあるビギナーにもおすすめの配役です

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※仮GM村である旨、ご承知おきの上、ご参加ください
激突!さん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 23:10:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 23:10:28)
戻る