過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
殺意の百合
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
血の涙
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
背中刺す刃
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三択上ロース
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狩 人]
(生存中)
 
 
タイムリミット
CARMEN ◆RoseRougeM
[占い師]
(死 亡)
 
 
処刑用BGM
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
◆sjlF3AAD8.
[村 人]
(生存中)
 
 
外枠
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョニー・デッパ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リスキー雀
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145127番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
背中刺す刃さん「お疲れ様でした
狂人にお仲間ありがとう
村立て同村ありがとう」
殺意の百合さん「12狐無しの村でほんと狼で勝てない 精進します。
それでは失礼 GMは村建てありがとう 同村はおつかれ
相方狂人はお粗末な潜伏ですまなかった。」
ジョニー・デッパさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ジョニー・デッパさん「立てました 宜しくお願いします
〜 【初心者歓迎】12人狐無しの少人数村 〜 145128番地」
殺意の百合さん「霊がいる想定で夜考えてたから霊いなくて、ラッキーだったが想定と違うくてなんか発言あかんかったな、中庸位置が一番ダメ。
リスキーが敵になりうるのはわかったから、やっぱれけに把握されるのがせめてもう1・2日遅めじゃないときつかったか。」
ジョニー・デッパさん「じゃあちょっと待ってろ」
外枠さん「村建て同村感謝、おつでした」
ゲームマスター「連続では建てられなかった そっちで村立て頼む>ジョニーさん」
外枠さん「ご丁寧にありがとう。
利用させていただきます
>ジョニーさん」
リスキー雀さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
血の涙さん「GM同村お疲れ様でした。ありがとうございました」
ジョニー・デッパさん「こことかhttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
ここでhttp://www.petitnoir.net/zinro.html
ログ保存できます>外枠さん」
タイムリミットさん「村たて同村ありがとうございました」
三択上ロースさん「村建て&同村ありがとうございました」
れけめろむさん「後外部さんじゃないんですね」
処刑用BGMさん「では、皆様お疲れ様でした」
れけめろむさん「同村村タテありがとうございました!」
ゲームマスター「ジョニーさんがPLで参加しないと微妙に人足りなくなりそう」
外枠さん「そうなのかあ。 ありがと
>血の涙さん」
処刑用BGMさん「いこうぜ、この無限大の彼方へ。でも不安だから仮GMをお勧めします>ジョニー」
ジョニー・デッパさん「じゃあ仮GMにまかせる」
ゲームマスター「よしまた仮GMで建てるか」
血の涙さん「自分でログとらないと残らないんすよ>外枠さん」
れけめろむさん「殺意について:なんで背中刺す刃さん吊れるんですか?????」
このニュアンスからまるで正解がわかっているかのようにも思えた不思議
殺意-背中指すの2w?  吊れるx 吊られるじゃないかな?殺意村なら
この文章構成から 村すげぇと殺意さんがいっているように感じました」
ジョニー・デッパさん「もう1村行けそうなら立てるけどどうしますか?」
三択上ロースさん「れけめろむが強かったね。」
ゲームマスター「最終日も2票入るしきつそうと思ってたら、それ+血涙の吊り逃れでぱっぱと終わったか」
殺意の百合さん「血の涙さん吊られても最終日負けるから投票はしゃーないね」
血の涙さん「占いの内訳わからんかったわ」
三択上ロースさん「あー。良かったよかった。」
外枠さん「というかここって夜時間に過去ログ見れないの?」
れけめろむさん「お疲れ様です!」
リスキー雀さん「背中さんが狼さんか、ちょっとわかってなかったけど、結果オーライでいいや」
外枠さん「んーごめん
村優秀」
ジョニー・デッパさん「みんなしろかった」
ヒーグさん「うぅ・・・」
処刑用BGMさん「お疲れ様でした」
リスキー雀さん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
殺意の百合さん「ちょっときついかなー おつかれさま」
ジョニー・デッパさん「お疲れ様でした」
血の涙さん「お疲れ様でした」
タイムリミットさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/09/06 23:04:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
殺意の百合さん3 票投票先 → リスキー雀さん
リスキー雀さん1 票投票先 → 殺意の百合さん
れけめろむさん0 票投票先 → 殺意の百合さん
血の涙さん2 票投票先 → 殺意の百合さん
三択上ロースさん0 票投票先 → 血の涙さん
外枠さん0 票投票先 → 血の涙さん
殺意の百合さん「んー両方から誘導食らってるのがなあ」
れけめろむさん「俺はニュアンスで殺意を狼だと見てる 背中吊られた時の文の構成が」
外枠さん「地の涙いきたい」
外枠さん「地の涙いきたい」
外枠さん「地の涙いきたい」
リスキー雀さん「外枠指定でいいぞ」
三択上ロースさん「殺意で行こうか。」
外枠さん「まじか」
リスキー雀さん「殺意はどの占いが狼であっても相方になりえるとみてます
発言レベルと回数をコントロールしているようにみえるし」
三択上ロースさん「外枠あんた確定村だ。指定権あげる」
れけめろむさん「ヒーグ軸なの?逆に噛み的に外部がヒーグについてなんかいってるから」
ジョニー・デッパさん「まあ他の村白いもんな」
ジョニー・デッパさん「3票入った」
三択上ロースさん「一番色が見えないのは血の涙だけどね」
リスキー雀さん「となると私は殺意が吊りたい位置になる」
殺意の百合さん「れけめろむさんが長文ごりおしなのがかなり気に入らないけど、
◆リスキー雀
「背中とかヒーグ狼なら、狼の相談まとまらなかった説もあると思うけど、
あそこまで落ち着いた吠えをみせられたら、手練れ狼じゃないかって意識になる」
があるから雀まで村だとはみれない」
れけめろむさん「相対的に殺意と血とロースが怪しいと思ってたから もう外部吊るきなかった」
外枠さん「色みえねえ
→外枠村だろ
?>れけめろむ」
リスキー雀さん「外枠と三択で村になったのはでかい」
殺意の百合さん「◆れけめろむさん「外部村だろあんなの」
どう要素とったの?」
三択上ロースさん「そとわくね>れけめろむ」
れけめろむさん「殺意-背中だと俺は思ってるから 」
リスキー雀さん「対抗いないなら、狩人真決め打ち」
殺意の百合さん「血の涙さんが狼のときの相方が思い浮かばない、から血の涙さんは村だと思う。

つまり消去法で問題ないな」
三択上ロースさん「殺意とれけめろむで吊れると思うけど。」
れけめろむさん「外部村だろあんなの」
殺意の百合さん「なら、れけめろむさんとリスキー雀さん吊でFAだな」
血の涙さん「○2人確定がうれしいね」
ジョニー・デッパさん「もはやただのグレラン大会」
れけめろむさん「殺意、ロース、血の涙
血の涙 こう占いロラ押しがすげぇ

殺意 怪しい

殺意-背中指すじゃねぇの?
殺意がそれほどまでに真じゃないと思う発言したって思うなら
昼に色付き文字でつついてかばっていけばいいと思うのだけれども

外部:さりげなく噛み噛みについて色々述べている印象 色見えねぇ

雀:吠えというアクションがあった中でそれを見ているっという点から
俺はここは村だと思ってる

噛みについて
ジョニーデッパはヒーグ偽目に見ているような感じも見えるからヒーグ狼じゃないの?
投票について
ロースの俺投票は白いと思ったので 最終的に血の涙、殺意釣りたいです。」
リスキー雀さん「どこ守ったのよこれ?」
三択上ロースさん狩人日記

2日目 護衛タイムリミット 死体処刑

◆ヒーグ
「これであれば占い吊りから着手だな
ついてないな」
今ログみたらこれが白々しいな
てことで、残る占い真目はタイムリミット。


3日目 護衛外枠 死体ジョニー

狩りっぽいとこ噛んでくるよね。
わたしだろうけど・・・
ただ白貰いで発言を絞ってる外枠も狩りブラフに見えるので、ここでGJ出したいところだね。


4日目 護衛外枠 死体
んー・・・これ狼位置わかんないけど、おそらく白貰いを噛んでくると思う。
外枠初手囲われてるとも思えないんだよね。だから私噛まれるかもしれないけど、ここ護衛
外枠さん「そこ狩かー
把握」
血の涙さん「これは処刑用BGM、初日のどっちか霊能」
三択上ロースさん外枠でGJ
リスキー雀さん「てかこの状況でのGJってことは三択GJ?」
殺意の百合さん「外側さんと血の涙さんは村で置く。」
三択上ロースさん狩りCOね
ゲームマスター「グレ4吊り2か
2分の1チェックだな」
外枠さん「平和か」
リスキー雀さん「狩はでてこい」
外枠さん「おはよ」
血の涙さん「GJ」
リスキー雀さん「生きていたのか狩人!」
ジョニー・デッパさん「出た」
殺意の百合さん「狩でていい」
三択上ロースさん「おはよう」
リスキー雀さん「ちゅんちゅん」
血の涙さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/09/06 22:59:43)
外枠さんを狙います。 >>> 殺意の百合 <<<
ジョニー・デッパさん「サンタクロースは外枠との〇どうしの最終日を想定してるみたいだから
護衛してないと思う」
血の涙さんの独り言「うーんわからない」
処刑用BGMさん「外噛むならGJ出るかしら?狩はどこ護るんだろ」
三択上ロースさんの独り言「この吠えの少なさをどうみるかだよね」
リスキー雀さんの独り言「タイム狼ならめけか殺意
それ以外狼なら血涙、外枠ってところなんだけど」
殺意の百合さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「全然追いかけ占いしないのかあって思った
お疲れ>タイム」
外枠さんを護衛します。 >>> 三択上ロース <<<
ジョニー・デッパさん「外枠囲いケアならできそうだけど」
リスキー雀さんの独り言「まじで狼像がわからん
手練れなら」
血の涙さんの独り言「明日からの指定役がいるなと思ったけどLWならいいか」
三択上ロースさんの独り言「この投票で今夜噛まれずGJ出せればいいが・・・」
殺意の百合さんの遠吠え「外側さん噛みかな 噛む場所なさすぎでGJでそう」
タイムリミットさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/09/06 22:55:10)
タイムリミットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
殺意の百合さん1 票投票先 → タイムリミットさん
リスキー雀さん0 票投票先 → タイムリミットさん
れけめろむさん1 票投票先 → 殺意の百合さん
血の涙さん1 票投票先 → タイムリミットさん
三択上ロースさん0 票投票先 → れけめろむさん
外枠さん0 票投票先 → タイムリミットさん
タイムリミットさん4 票投票先 → 血の涙さん
処刑用BGMさん「でも、三沢はれけ狼視してるから残るかな?」
ゲームマスター「三択上ロースさん、投票をお願いします。」
リスキー雀さん「背中とかヒーグ狼なら、狼の相談まとまらなかった説もあると思うけど、
あそこまで落ち着いた吠えをみせられたら、手練れ狼じゃないかって意識になる」
タイムリミットさん「から、ブレインがグレーにいると思ったんだけど」
タイムリミットさん「ぶっちゃけ背中狼だと思う」
三択上ロースさん「わたしは初日の陣形から、最終日を想定できてるれけめろむは狼あると思います。」
殺意の百合さん「結局見返してもヒーグさん狼要素が強いと思ったし」
タイムリミットさん「結果全員村っていう結論になってしまうのでセンサーが働いていない」
タイムリミットさん「殺意はなあ。真吊れをそこまで押すのが狼なら大胆だなあって」
殺意の百合さん「>れけめろむさん
だからヒーグさんからもタイムリミットさんからも真なら言わないであろうと思われる発言が見受けられたから、消去法で背中さんが真なのは明白でしょう。」
れけめろむさん「村に対して 何で背中吊れるの?すげぇwwwみたいな感じの文にも見えるんだよな不思議と」
外枠さん「いや、だから自分噛まれるとは思ってないのかなと。
最終日発言>三択
狼がグレー減らさない方針なら
貴方噛み候補筆頭なのでは?」
三択上ロースさん「わたしは背中狼で見ていたよ。ヒーグが狂人」
タイムリミットさん「血の涙は抑えてるように見えなくはないな」
れけめろむさん「俺殺意は なんか答えわかってそうに見えるんだよな ニュアンス的に」
タイムリミットさん「有能狼が発言抑えてまぎれてるパターン化れけめろむがすごいうまい狼だったりするパターンか
ただ正直狼でこの文章量はすごすぎだろっていう」
リスキー雀さん「占いのどこを狼位置でみるかで、ものすごく潜伏狼の印象がかわるんだよねぇ」
殺意の百合さん「起きてこないなら今貼っておく。」
三択上ロースさん「え?なに?>外枠」
殺意の百合さんれけめろむさんは初日の、
◆れけめろむ「初日からヒーグと背中指すの占い理由が言い訳くせぇwwwwwww」
という発言から占い印象があまり変動してないように思われる。

だから3日目の投票や噛み先見ず、思考固めてるここは狼あると思った。
れけめろむさん「寝坊のれけめろむって読んでくれ」
三択上ロースさん「と、いうかここでタイム一回飼ってもいいけどね。タイム視点を少し詰めたいかなと思う」
れけめろむさん「ヒーグ投票:俺を怪しむヒーグと俺を村で見ているタイムリミット
とりあえず俺を怪しむ理由がこじつけくさい
後俺のグレスケの中で怪しい血の涙とロースが背中投票なので
俺はヒーグ軸で見るよ


殺意について:なんで背中刺す刃さん吊れるんですか?????」
このニュアンスからまるで正解がわかっているかのようにも思えた不思議
殺意-背中指すの2w?  吊れるx 吊られるじゃないかな?殺意村なら

血の涙 占いロラ押し まぁ安定思考なのかはわからないけど1日目の発言がきになる

ロース:気にする所がちょっと視点合わない 別に処刑が白すぎてっていうニュアンスから
確実に白とは言っていないと思う

外部:ヒーグ叩いてる 色わかんねぇ

ジョニー:霊いないと思ったから確定〇つくりに行ったんだろうにっていうのに対しての作りに行くっていうニュアンス気になる
偽で見て話してるんじゃないかなって」
処刑用BGMさん「あと、狩が○にきてしまったのでGJもあんまり期待はできませんね。外枠は残しておきたいもの」
外枠さん「>三択」
殺意の百合さんだいたいめろけろむさん起きてないんですが
外枠さん「狼が片白を噛んできてる方針から自分噛まれるとはおもわないの?」
リスキー雀さん「てかタイムリミット狼なら、手練れ狼とみて、ジョニーか殺意あたりいきたいと思ってたけど、ジョニー噛まれるのね」
血の涙さん「タイムリミットさん吊りきり。明日からが本当の地獄だ…(ゴゴゴ)」
三択上ロースさん「どのみち今日の吊り先は決まっているわけで。」
タイムリミットさん「雀は理由にも書いたけど、狼なら占い3なの見逃さないと思うんだよなあ
相方騙ってる状態で」
処刑用BGMさん「完全にタイム真進行の噛み筋じゃねこれ?タイム狼の噛みにしては自視点の囲い候補全部つぶしてるわけだしなんかなー」
タイムリミットさん「どうなんだろうこれ 結構みんな村に見える」
殺意の百合さん「ヒーグさん狼の場合最もラインが濃いのはリスキー雀さん。
この人視点でできる推理があるはずだから、それが見受けられなかったら、吊りたい位置。」
三択上ロースさん「外枠と私の最終日まで見えました。」
殺意の百合さん「んー今後次第でわからんかったところが噛まれた」
血の涙さん「○噛んであくまでグレーは減らさない方針ね」
外枠さん「おはよ」
三択上ロースさん「おはよう」
ジョニー・デッパさん「まあそこだよなぁ」
タイムリミットさん理由
私投票の位置占おうかと思ったけど狼から真狂判別ができてなくて初手狼吊れの場合に
無意味なので気にしないことにする
昨日リスキー占いたいって言ったけど、よく見たら初日に占い一人見逃してるのが割と村っぽかったわ
っていうか割とグレーが白いんだよな。もう何出そうが明日私吊りだし占いたいとこ占う
れけめろむ村っぽいって昨日判断したし中庸位置中心に見ると、雀じゃないなら三択上ロースかな
殺意の百合はミスリーではあるけど、初手吊れした占いを真で見て吊り先に憤慨してるのが村要素
殺意の百合さん「おはようございます」
血の涙さん「おはよう」
タイムリミットさん「占いCO 三択上ロース○」
リスキー雀さん「ちゅんちゅん」
4日目の朝となりました。(15/09/06 22:48:04)
ジョニー・デッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョニー・デッパさんを狙います。 >>> 殺意の百合 <<<
三択上ロースさんを占います。 >>> タイムリミット <<<
背中刺す刃さん「狂人出るか出ないかかかわらず飛び出すつもりだったので問題ないです」
ゲームマスター「5吠えの130で潜るのは無理だろう
いや、潜る奴もいると聞いたけど例外だろうし>ヒーグ」
ゲームマスター「なーんか真がズルズル残ってるなあ
ここで引けると狼オワタだけど、外枠占いそう」
殺意の百合さんの遠吠え「 」
ヒーグさん「私でなかった方がよかったのか?>背中刺す刃」
外枠さんを護衛します。 >>> 三択上ロース <<<
背中刺す刃さん「おつかれ狂人」
三択上ロースさんの独り言「一応怪し目に残ってるつもりです・・・」
殺意の百合さんの遠吠え「 」
三択上ロースさんの独り言「狩りっぽいとこ噛んでくるよね。
わたしだろうけど・・・」
ゲームマスター「お疲れ」
ヒーグさん「外枠潜伏じゃないのか」
タイムリミットさんの独り言「あぶないな」
3日目の夜となりました。(15/09/06 22:43:31)
ヒーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
殺意の百合さん0 票投票先 → ヒーグさん
ジョニー・デッパさん0 票投票先 → ヒーグさん
リスキー雀さん0 票投票先 → タイムリミットさん
れけめろむさん0 票投票先 → ヒーグさん
ヒーグさん5 票投票先 → タイムリミットさん
血の涙さん0 票投票先 → タイムリミットさん
三択上ロースさん0 票投票先 → ヒーグさん
外枠さん0 票投票先 → タイムリミットさん
タイムリミットさん4 票投票先 → ヒーグさん
殺意の百合さん「もう一度占い見直すが、ひーぐ狼目だったからひーぐに真要素があれば先にタイムから吊る」
タイムリミットさん「もしロラ展開じゃなかったら占いたかった所はリスキー雀」
ジョニー・デッパさん「私視点囲いもないし」
リスキー雀さん「霊伏せろって占い3なら普通にでてくる言葉
信用かせぎにいくなら自然とでると思うけどね>れけ」
ジョニー・デッパさん「タイムリット偽目で見える?吠え抑えてあそこまで発言伸ばしてたらかなりあざといよ」
ヒーグさん「しかし霊能が出ない以上私の仕事はほぼないに等しい状況なんだがな
どうしてこうなった」
三択上ロースさん「処刑が霊なら出てないとメンメするところです」
タイムリミットさん「というかジョニーデッパ○だった時点でこの考察崩れるし」
れけめろむさん「彼狼だった場合よほどゲゲゲ狙い自信あるってことでしょ?」
ジョニー・デッパさん「もういいやヒーグちゃん先吊り」
れけめろむさん「占い師に関しては 俺個人的にはタイムリミットみんな偽で見ているけど
俺霊伏せたがっていた点から 印象いいんだよな 逆に」
タイムリミットさん「あと正直、5吠えで騙り決める大胆狼がヒーグと背中にいるって考え辛かったんだけど
これ単に話し合いまとまらなかったーってパターンなのかな
それなら多弁位置に潜伏いるとも言いきれないな」
ヒーグさん「噛まれる位置予想して避けてたときに限って
案外噛まれないものだったりするものだよ>外部」
外枠さん「今から霊出ても真切るでしょう」
背中刺す刃さん「処刑されて死んだ人にまだ処刑用BGM聞かせるのですか!鬼畜!」
リスキー雀さん「昨日のは狂人吊れたとみてる
あまりにも信用をとりにきなさすぎ」
ジョニー・デッパさん「霊いないと思ったから確定〇つくりに行ったんだろうに
処刑噛まれて霊だったのか?ってのはおかしい発言のような」
殺意の百合さん「よってみんななるべく人外目より村目箇所を提示してくれ。
真吊れだと思うから、そういう状況加味するとこういう詰め方が最もいいのは実証済み。
その場合狩が若干厳しいが。」
三択上ロースさん「◆リスキー雀
「処刑用が白すぎて草w」
真っ白じゃないのに、わたしはここがめっちゃ気になるね。」
血の涙さん「処刑用BGM霊能だったら、昨日でておいてもよかったかもしれないね
結果論だけど」
れけめろむさん「グレーではロースと血の涙が怪しくてそれ以外は 村に見える&色が見えないっす」
タイムリミットさん「れけめろむは多分村だと思うんだよね 吊り先四日目まで先なのにグレーばっか見てるんだもん」
ジョニー・デッパさん「と言っても情報は同じか」
外枠さん「狼吊れてないと思うよ 票が割れてなさ杉」
リスキー雀さん「ヒーグの占い先はしょうがないよ
まあ○なら噛まれるけど、どうせ占いロラなら占い師の結果とかあんまり参考にしずらいし、それなら万一考えての処刑占いはありでしょ」
背中刺す刃さん「夜ペタって少人数村だと結構やってる人多いけどこれはそういう風習か何かあるんだろうか」
三択上ロースさん「◆ヒーグ
「これであれば占い吊りから着手だな
ついてないな」
これは白々しすぎて狂かもね。と思う」
処刑用BGMさん「霊界でBGM流しとくわ」
れけめろむさん「処刑用なんとかなら霊だった場合多分噛まれ候補と見て出てくると思う潜伏はしないと見て霊いるんじゃねぇの?いねぇの?」
ヒーグさん「対抗の白占って黒が出れば私の仕事終了するだろう
早めに仕事終了すれば視点楽になることが多いしな>三択上ロース」
ジョニー・デッパさん「情報釣りと偽目吊りどっちがしたい?」
タイムリミットさん「ヒーグが噛み合わせた説はあるのかないのかわからないけどとりあえず吊るからいいや」
殺意の百合さん「占いロラで確定情報がほぼないのは最悪に近いな」
外枠さん「ヒーグさんは今日噛まれる位置予想してなかったのかな」
血の涙さん「霊能いない以上、占いは吊りきるしかない」
れけめろむさん「またもう朝になってるのかよ」
タイムリミットさん「処刑用BGM確定○ですが死んでるので意味ないですね」
れけめろむさん「ヒーグ:さり気に名前間違ってるれけめろむはなんかあやしいところだな
グレー見てるからなんとなく残したいけど 俺を怪しむ動機がこじつけくせぇ
一応残す

背中指す:ペガサスみたいだね 消去法で君にする

タイムリミット:霊伏せたがっていた点から見ると 狼だったら霊出てほしいと思うので
多分真寄りで見てる

殺意:タイムリミットをよく見てる この言い分だと殺意のが正しい

血の涙:処刑投票されたらそこのグレーを吊るという点が攻撃的に見える
間違えた村って可能性も考慮してない辺り ここじゃねぇの?ww 他人のミスに厳しい

ロース:「まぁ位置的なところでいうと占い位置はそんなに違和感ないけどね。」
この発言がどの占い師とも敵対せずに当たり障りない感じでいる点が最高に怪しい

処刑用:自分に○いった占い師に投票している点で好印象

外枠:一応意思開示はしっかりしてそう よくわからない位置

ジョニー:なんか村リードしてる うん

リスキー:自分で主張してるけど ヒーグ占い見落としてた点からヒーグ狼だった場合リスキーは村になるだろうなって所」
ジョニー・デッパさん「2吠えで狼吊れたと見るのは危険すぎるか?
昨日5吠えで騙ってくるような所だったし」
ヒーグさん「これ下手したら処刑用BGM霊能だった可能性あるな」
リスキー雀さん「背中はあんまり信用とりにこよとしていないので狂人目として投票
逆に信用がほしそうだったのがタイムリミット。ここは真狼目でみてます
ヒーグはちょっと頑張ってる感がしたので、背中と比べてここは保留の残しって感じです」
血の涙さん「◆ジョニー・デッパさん 「彼こそが人狼↑」
またジョニーの次に発言してしまったよ…」
タイムリミットさん「うわあ霊欠けたのか 潜伏してくれた有能な人なのかと期待したのに」
三択上ロースさん「ヒーグはなぜそこ占うのか。。。。」
殺意の百合さん「ヒーグさんからもタイムリミットさんからも偽要素とれたので、
背中刺す刃さん真だと思いますまる。
ヒーグの方が狼目でタイムリミットの方が狂目。」
ジョニー・デッパさん「意外とラン難しかったよ
今吊ったのは真狂だろう
残りで真狼、最悪なら狂狼
吊るなら発言負けしてるヒーグからかな
とか書いてたけどめっちゃ吠え減ったな」
殺意の百合さん「霊いないのかよ」
処刑用BGMさん「お疲れ様でした。霊初日かよ」
ジョニー・デッパさん「まあいないわな」
ヒーグさん理由:対抗の○ではあるが
囲いの可能性もあるし確定白ができる場所ということで
グレーより先に占わせてもらうよ
タイムリミットさん理由
対抗の○?占いませんよこんなミスリーしてるとこ確定○になられても困ります
初日の考察からおそらく潜伏狼は殴り合い乗り切れる多弁位置
というかこんな場面で変なとこ占って○出ても困るだけだから普通に占い位置占う
そうするとれけめろむかジョニーデッパになるんだけど、れけめろむは初日から
占い理由へのツッコミが鋭いしグレーも見てて村目
量だけ見ると多いけど割とテンプレ目なジョニーデッパさん占います
外枠さん「おはよう」
三択上ロースさん「おはよう」
血の涙さん「おはよう」
ジョニー・デッパさん「彼こそが人狼↑」
タイムリミットさん「占いCO ジョニー・デッパ○」
リスキー雀さん「ちゅんちゅん」
殺意の百合さん「おはようございます
なんで背中刺す刃さん吊れるんですか?????」
ヒーグさん「占いCO 処刑用BGM君は○だったよ」
3日目の朝となりました。(15/09/06 22:36:39)
処刑用BGMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
処刑用BGMさんを狙います。 >>> 殺意の百合 <<<
ヒーグさんの独り言「占いCO 処刑用BGM君は○だったよ」
処刑用BGMさんの独り言「うーん」
ジョニー・デッパさんを占います。 >>> タイムリミット <<<
処刑用BGMさんの独り言「挨拶位置見てなかった」
血の涙さんの独り言「うーん投票だけ見ると、背中さん真狂な気がするだよ?」
タイムリミットさんを護衛します。 >>> 三択上ロース <<<
殺意の百合さんの遠吠え「処刑噛みで占いの○先作らせて、べぐり噛みして〜って感じでいくか
吠えはあえて抑える」
血の涙さんの独り言「殺意は背中の投票間違いっぽいな。それ以外では外枠がタイムリミット投票か」
背中刺す刃さん「お、初日霊能かロラで占い処分できたら灰誘導合戦かな〜」
外枠さんの独り言「ここ投票後変えできないのね」
三択上ロースさんの独り言「◆ヒーグ
「これであれば占い吊りから着手だな
ついてないな」
今ログみたらこれが白々しいな」
ヒーグさんの独り言「これご主人吊れただろうな」
殺意の百合さんの遠吠え「さーてここまで来ると背中擁護でいきたいところだなあ」
背中刺す刃さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(15/09/06 22:32:09)
背中刺す刃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
処刑用BGMさん2 票投票先 → 背中刺す刃さん
殺意の百合さん0 票投票先 → ヒーグさん
ジョニー・デッパさん0 票投票先 → 背中刺す刃さん
リスキー雀さん0 票投票先 → 背中刺す刃さん
れけめろむさん0 票投票先 → 背中刺す刃さん
ヒーグさん1 票投票先 → 外枠さん
血の涙さん0 票投票先 → 背中刺す刃さん
三択上ロースさん0 票投票先 → 背中刺す刃さん
外枠さん1 票投票先 → タイムリミットさん
タイムリミットさん1 票投票先 → 処刑用BGMさん
背中刺す刃さん6 票投票先 → 処刑用BGMさん
ゲームマスター「ジョニー・デッパさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「下にいたらヒーグ真でみるなあ
特に処刑をまだ占ってないからここ吊りは何としても避けたいと思うだろう」
ヒーグさん「まぁ、私は白に捨て票するから初手で狼を何としても吊ってほしい
狂人吊れると私の真が揺らぐ可能性がある」
ジョニー・デッパさん「叩いておいてなんだけど、多弁でゴリ押しする感じでもない
リスキーさんからそういう発言が出てくるのは特に違和感はないと思います」
れけめろむさん「名前間違えたら怪しいの?wwwwww」
タイムリミットさん「なんで?>殺意の百合
真っ白ではないじゃん。グレー視点」
処刑用BGMさん「せやな。ほんとの確定○には1歩足りない。でも、俺の○だから絶対村!!くらい真なら言ってもいいんじゃねーの?>タイム」
タイムリミットさん「まず、初日の占い理由は右と書いてるし、理由が右だからという理由で吊るならアホすぎる
更に5吠えだったので占い吊られ自体をもとからあまり想定してない >外枠」
ゲームマスター「霊能が居なさそうなら素直に真なさそうなところから吊って行けばいいんだよな
霊能がいる場合は狂吊られもあんまりおいしくないので、狼を狙うべきだが」
殺意の百合さん「◆タイムリミットさん 「処刑はまあ村なんだけどこの時点で真っ白とか言っちゃうのは村視点として正しくはないわな」
そこに目線が行く君は人外目線だね。」
れけめろむさん「ジョニーデッパ多分村だと思うわ なんかリードしてる感じが」
リスキー雀さん「ネタバレするとヒーグ占い見落としたまま喋ってたんやで」
三択上ロースさん「まぁ位置的なところでいうと占い位置はそんなに違和感ないけどね。」
ジョニー・デッパさん「自信があるというよりあまり狂人と意思疎通をとるという技を知らなそうなところだと思いますね>処刑用BGM」
ヒーグさん「さり気に名前間違ってるれけめろむはなんかあやしいところだな」
タイムリミットさん「処刑はまあ村なんだけどこの時点で真っ白とか言っちゃうのは村視点として正しくはないわな」
外枠さん「占い理由ないしランで自分が初手吊られること恐れてないっぽい」
ジョニー・デッパさん「殺意さんが言っている通り真狼目狙って真が吊れると目も当てられないから一番真見る気のないところに投票しましょう」
処刑用BGMさん「あの吠えで騙ってくるってことはロラ展開になっても生き残れる程度の自信があるからなのでしょう。あぁ、あと俺○貰った占いだろうが気に食わなかったら吊るから俺から投票はないわーとか安真すんなよ?>背中 タイム」
背中刺す刃さん「これで最終日まで処刑用BGMが流れることがなくなりましたので
代わりに小鳥の声BGM流しておきますね」
れけめろむさん「なるほどね>外部」
リスキー雀さん「処刑投票するグレーとかさすがにおらんでしょ」
三択上ロースさん「◆リスキー雀さん 「処刑用が白すぎて草w」
処刑真っ白じゃないところがミソ」
ヒーグさん「案外初手占いローラーから入らせようとしたのではないのだろうか>ジョニー・デッパ」
殺意の百合さん「対抗占いが発生してたら提案したい占い候補の捨て票の仕方があったがまあいいや」
れけめろむさん「占い理由初日からがんばってるのいいけど
なんか言い訳臭く見えちゃうのは気のせい?」
外枠さん「真目ていうかたいむりみっと偽目だとおも」
血の涙さん「処刑吊られたら、そこ投票のグレー吊る」
タイムリミットさん「○に投票でも2票で吊られることはないでしょうし」
タイムリミットさん「指示出てるので捨て票はします」
ジョニー・デッパさん占い候補は〇に捨て票しておけ
処刑はさすがに吊られないだろ
れけめろむさん「外部さんはどこの占い師を真目で見ていますか?」
処刑用BGMさん「やべぇ、誤字った」
殺意の百合さん「吠え5を考慮すると、騙り狼像がしぼられてきそうですが、素直に真が一番遠そうな占いから吊っていきましょうか。」
タイムリミットさん「そして吠え稼がないってことは3−1視野なんだろうから多分潜伏は吊り位置にはいないね」
リスキー雀さん「あの吠えから騙ってくるって相当な狼さんだと思いました」
処刑用BGMさんさぁ、今日の処刑先は決まったな!みんな俺をコンポに押し込むんだ1最高のBGMを提供するぜ!!
ジョニー・デッパさん「狂狼から◎ついてたら白くないけどな>リスキー雀」
背中刺す刃さん「じゃあ占い先に捨て評しておきますね」
外枠さん「2縄LWまで確定な」
ジョニー・デッパさん「5吠えで狂人潜らせる気もないまま騙ってくるところが狼ですか」
タイムリミットさん「5吠えで狼騙ってくるって強いですね よっぽどスムーズに話し合ったんだろうね」
ヒーグさん「これであれば占い吊りから着手だな
ついてないな」
れけめろむさん「初日からヒーグと背中指すの占い理由が言い訳くせぇwwwwwww」
リスキー雀さん「処刑用が白すぎて草w」
タイムリミットさん「ふえぇ多重投稿した なんか重い」
三択上ロースさん「霊は伏せておこうね。」
血の涙さん「スーパーローリングタイムかいしっ!」
ジョニー・デッパさん「出るなの局面だったか」
処刑用BGMさんそのまま占い吊り。捨て票よろしく。
殺意の百合さん「◆処刑用BGMさん 「霊出るな」
お前僕のマブタチ」
タイムリミットさん霊潜って占いラン
タイムリミットさん霊潜って占いラン
三択上ロースさん「占いロラでいいよこれ。」
外枠さん「おはよう」
れけめろむさん「3人もいるど」
ヒーグさん理由:右と上には誰もいない
そして左は初日犠牲者
この状況だと下を占うしかないのでな
ジョニー・デッパさん「霊能いない」
殺意の百合さん「霊でるな」
背中刺す刃さん理由:名前が不穏すぎるのと、この人がいるとずっと処刑用BGMが流れ続けるのか・・?
と思うと、村人の精神衛生上よくないと思うので早めに占っちゃおうと思ます
タイムリミットさん「理由右」
処刑用BGMさん「霊出るな」
れけめろむさん「だってよ値の涙さん」
ヒーグさん「占いCO 外枠君は○だったよ」
タイムリミットさん「占いCO 処刑用BGM○」
背中刺す刃さん「占い師CO処刑用BGM○」
殺意の百合さん「殺し愛をしましょう?」
三択上ロースさん「おはよう」
れけめろむさん「おはです かけありおk〜
俺達の戦いはこれからだ!」
血の涙さん「おはよう」
ジョニー・デッパさん「彼こそが人狼↑」
リスキー雀さん「ちゅんちゅん」
処刑用BGMさん「おはよう。処刑先が決まった時は俺をコンポに押し込むといい」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/06 22:25:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 背中刺す刃 <<<
三択上ロースさんの独り言「初手白貰ったら戦略的寡黙で」
処刑用BGMさんの独り言「おはよう。処刑先が決まった時は俺をコンポに押し込むといい」
ゲームマスター「5吠えの130で騙ると3-0になるなあw」
三択上ロースさんの独り言「真占いが伏せてくれたらそれでいい。」
処刑用BGMさんの独り言「むぅ、これは手ごわい。てか、前村のメンツが大半なら相当手ごわい」
タイムリミットさんの独り言「強そうな吠え」
三択上ロースさんの独り言「占い3になったら狼から透けるけどね・・・」
ゲームマスター「11人村の狼有利なの見ればまあ」
ゲームマスター「12狐アリは11狐無しと同じような配分だろうしなあ
(狐が噛まれ後吊られたり占われて溶けたりした場合、実質手番消費無しで狐だけ消える)」
血の涙さんの独り言「働きたくないでござる(血の涙)」
リスキー雀さんの独り言「吠えがのびない、、、、」
タイムリミットさんの独り言「占いCO 処刑用BGM○」
背中刺す刃さんの遠吠え「はい。130くらいを目途に噛もうと思います」
三択上ロースさんの独り言「初手黒特攻されたら占いででよっと。」
処刑用BGMさんを占います。 >>> タイムリミット <<<
血の涙さんの独り言「狐がいないだけでこんなにもいける気がするのは何でしょうか」
殺意の百合さんの遠吠え「了解です 噛み任せますね」
背中刺す刃さんの遠吠え「何もなければ語ろうかと思います」
リスキー雀さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして素村ですね、今日の気分にぴったりです
(役職をやる気分になる日があるとは言っていない)」
外枠さんの独り言「てす」
血の涙さんの独り言「すむらです」
三択上ロースさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
殺意の百合さんの遠吠え「こんばんわ よろしくね」
背中刺す刃さんの遠吠え「よろしく〜」
タイムリミットさんの独り言「やっと占いきたああああああ」
処刑用BGMさんの独り言「なんでぇまた素村か。GM村立て乙です(ヾノ・∀・`)」
ヒーグさんの独り言「ふえぇ・・・」
三択上ロースさんの独り言「今度はかりかよw」
ジョニー・デッパさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
血の涙さんの独り言「GMありがとうございます」
ジョニー・デッパさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/06 22:20:36)
ゲームマスター「開始」
血の涙さん「やっぱり時代は12人村!」
れけめろむさん「世界一の剣豪に俺はなる」
背中刺す刃さん「よろしく」
タイムリミットさん「よろしく」
ジョニー・デッパさん「海賊王に俺はなる」
処刑用BGMさん「よろしくです」
殺意の百合さん「よろしくね」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
リスキー雀さん「よろしくでござんす」
三択上ロースさん「よろしくね」
外枠さん「よろしく〜」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
れけめろむさん「よろしくお願いします」
背中刺す刃さん「よろしく」
リスキー雀さん「フラグたてるって大事だね」
kariさんが背中刺す刃に名前を変更しました。
三択上ロースさん「イケメンきたね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
背中刺す刃さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 22:18:00)
三択上ロースさん「どっちでもいいけどね」
血の涙さん「もう11人で始めましょう(定型文)」
ゲームマスター「早くズサ来ないと11人村になっちゃうぞ〜」
ゲームマスター「↑ズサ」
kariさんがタイムリミットに名前を変更しました。
血涙さんが血の涙に名前を変更しました。
kariさんが外枠に名前を変更しました。
ゲームマスター「↑ズサ」
kariさんが血涙に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タイムリミットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 22:07:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
外枠さん「こんばんは」
kariさんが三択上ロースに名前を変更しました。
kariさんが処刑用BGMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 22:02:23)
kariさんがれけめろむに名前を変更しました。
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
kariさんが殺意の百合に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
三択上ロースさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:58:40)
血の涙さん「二連続おつです」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:57:25)
ゲームマスター「次回更新2210」
kariさんがリスキー雀に名前を変更しました。
kariさんがジョニー・デッパに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:52:42)
処刑用BGMさん「あぁ前もって言ってましたねすまん>GM」
れけめろむさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「別ゲーもやり込まないといけない夜だからな>黄kari」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:52:29)
リスキー雀さん「おはようこ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
処刑用BGMさん「あれ、仮GMでなくてよかったの?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:51:51)
ジョニー・デッパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:51:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
殺意の百合さん「こんばんは」
処刑用BGMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:51:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:51:11)
ゲームマスター狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6
村騙りはPP防止目的の狼騙りのみ可
戻る