過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
話しても無駄
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山椒
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーン
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ものさし
◆OzcuEg0vp2
[占い師]
(死 亡)
 
 
解説
◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コントロール
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
terraria
◆o6ljEGbkWA
[共有者]
(死 亡)
 
 
友利奈緒
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
熊野
降霊術式 ◆HinaBita/o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジャム
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
緑色
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
灼熱
稚児 ◆ChIgotOMw.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
乳の軽量化
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小室哲哉
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペイン女
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
私です
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145126番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
山椒さん「なお、熊野さんは敢えて私ですさんを残す最後の噛みも好判断であったと存じます。お見事でございます。それでは、これにて失礼致します。」
山椒さん「それでは、引き続き反省して参ります。GM様、村立てをありがとうございます。同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
山椒さん「それから、占い候補四名になるとどうにも占いのさせ方の方に拘る癖もございます。これもまたお粗末でしたね、という事で。」
解説さん「村立て同村ありがとう」
山椒さん「可能性が斬り切れないといつまでも未練がましく拘泥する癖がございますが、今回はそれが見事に悪影響となったというところでございますね。」
コントロールさん「狂の2連誤爆はあまり考えていなかったので、はい。」
コントロールさん「熊野と私はじっくり眺めればヒント落ちていそうな気がして、もう1日あればいけると思っていたのだけれど、そもそも自分の白さが全く表現出来て居なかった。」
山椒さん「本気で死者の内どちらが真占いであるか迷っておりました。念の為に他にも迷っている方がいる場合には助けになると考え、あの様な発言を落としました。>コントロールさん」
コントロールさん「はい。
今挙げた発言と、最後いかにして自分が正解するかを考えていたので。」
山椒さん「私の場合は、最終日の形よりも単純に不可解な挙動をされた方から吊りと考えておりました。アプローチは全く異なっていた模様です。」
コントロールさん「「これあるから、友利さんの真追う必要ないのか。」
この発言で、吊っておいていいかな、と思いました。>山椒」
山椒さん「なるほど、ありがとうございます。つまり、最終日に残るメンバーの形を基軸に考えていらした、という事ですね?>コントロールさん」
灼熱さん「霊噛みもなさそうでひよってしまった」
灼熱さん「出ないで狩人最終日=敗北だと思ってしまったのと
指定受けてからのCOだと半減すると思ったんですが」
友利奈緒さん「それじゃあGMさん村建てありがとーございました」
スペイン女さん「占いどんまい」
山椒さん「私も灼熱さんの様なCOしてしまう事がちょくちょくございます。推理の妨げになる事を恐れるあまりに。>乳の軽量化さん」
コントロールさん「山椒で終わる気が殆どしなかった。
けど、形として私、熊野、小室で悩めば正解を選べる気がした。」
スペイン女さん「そうそう。」
ジャムさん「狩人は出なければ死体無しが2回以上期待できたし
指定進行だったんだから別にでなくてもって感じではあった」
スペイン女さん「コントロールとスペイン吊りは不可避だったから他でどうにか出来たか」
ものさしさん「おつかれさまでした」
私ですさん「これは悔しいなぁ。狼さんおめでとう」
緑色さん「コントロールさん山椒吊って終わらないの分かってる発言したらメーなの。><、、」
山椒さん「一応どの辺りが狼要素であったか、言語化して頂けないでしょうか。よろしければ。>コントロールさん」
terrariaさん「村立て同村ありでした」
ものさしさん「コントロールさんは、最初に話しても無駄さんに誘導していたんですよね」
乳の軽量化さん「まおっつおっつ」
私ですさん「序盤の印象って大事だと思いました」
緑色さん「GMさん村立て1009★」
話しても無駄さん「GM、皆さんありがとうございました」
熊野さん「序盤発言ミスりまくってたので噛みをスマートにして
私狼ではこんな噛みにならない感を演出しないと勝てる気しなかったですわ
共有欠けてたのは不幸中の超幸いですわね・・・」
乳の軽量化さん「どれくらいわからんかっていうと、これくらいわからん」
灼熱さん「夜に書いたよ全部ー 日記にも書いたよー」
山椒さん「誘導の理由を組み立てる事にこだわりすぎて、自己弁護に全く手が回りませんでした。無念でございます。」
ものさしさん「残念でした」
乳の軽量化さん「かりうどはほんと、なんででたかまったくわからん」
緑色さん「緑が全滅したので正義は負けました。」
コントロールさん「山椒より先に熊野に行くべきでしたか。」
話しても無駄さん「役に立てず申し訳ない、ありがとうございました>熊野」
友利奈緒さん「まー、潜伏してた方がよかったっすね」
灼熱さん「だめですか!」
乳の軽量化さん「無駄の○だけつってあとぐれらん、とかも考えはしたけど、それもなっていうなー」
terrariaさん「乙でした、相方初日は必ずCOします、マジすいませんでした」
緑色さん「ちごちゃんっ・・・!! ><、、」
山椒さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ま、この苦しい状況で粘り抜いたLWがお見事だった、ということで」
ものさしさん「人外に囲まれていましたね」
灼熱さん「おつかれさまです」
乳の軽量化さん「ま、こういうこともあろう」
緑色さん「わかる。これはわかるよ!>私ですさん」
熊野さん「お疲れ様でした。」
緑色さん「お疲れでぃ★」
話しても無駄さん「お疲れ様でしたお仲間、長く潜伏させてしまって申し訳ない」
熊野さん「危なかったですわ・・・」
ゲームマスター「最終日マジックだなあ」
ものさしさん「おつかれさまでした」
スペイン女さん「おつかれ」
コントロールさん「お前ら……」
terrariaさん「おつ、ごめんなさい」
友利奈緒さん「お疲れ様でーす」
ジャムさん「おつかれさま」
緑色さん「うわ、恥ずかしい!ごめんなさい。」
私ですさん「あああああああああごめんんんんんんんんん」
乳の軽量化さん「くまのかー」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/09/06 23:49:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
コントロールさん2 票投票先 → 熊野さん
私ですさん0 票投票先 → コントロールさん
熊野さん1 票投票先 → コントロールさん
緑色さん「コントロールだよ。視点欠けしてるもん。」
スペイン女さん「熊野さん噛み時間に言及してる」
terrariaさん「コントロールやろなぁ」
緑色さん「つーかなんで俺吊りになるんだよあそこで。>乳の軽量化」
スペイン女さん「熊野かコントロールかな」
緑色さん「コントロール吊れてくれろ。」
乳の軽量化さん「スペインより私です吊ったがよかったか、んー」
ものさしさん「これで勝てなかったら、ちょっと悔しいですけど、
狼が上手だったんですよね」
山椒さん「そう。意図的にブラフ撒きに行っていたの。でも、挨拶一番目だったから効果は薄かっただろうね。>スペイン女さん」
熊野さん「私も決めましたわ」
スペイン女さん「山椒さん初日役持ちっぽかったよね」
ゲームマスター「静かな最終日だな」
熊野さん「山椒さんで終わらないの・・・」
山椒さん「生きていても、正面から誘導せずに私の三日目発言の是非はどうだったとかこうたらだとうか、そういう自己保身的な所にしかエネルギー割けなかっただろう、っていうのが、また。」
私ですさん「この流れで残る人物としてはこっちかなぁ」
友利奈緒さん「コントロールさんか山椒さんか、と2日目夜では思ってました
まあああなったのでとりあえず対抗占い主張してとか思ってたら溶けました」
熊野さん「私ですさんが狼としても私を残すメリットは(吊り誘導先でもあり、
村目と言っている先でもあるがゆえ)ありますし
コントロールさん狼としても 昨日私ですに誘導をかけている以上
私か小室さんかだと小室さんを噛みそうです・・・」
コントロールさん「大体決まりました。」
話しても無駄さん「ものさしが私に予告していたのに熊野囲ってCOするってちょっと無理ありません?」
スペイン女さん「納得いかないからどうこうしようってもんじゃないけど」
乳の軽量化さん「正直にいえば、俺からはっきりわかるのは小室白だけだったんよねー」
terrariaさん「すまんかったとしか言いようがない」
山椒さん「結局最後まで後ろ向きだった感じだなあ、私。」
スペイン女さん「吊りに納得いかない。」
友利奈緒さん「ともりなおです
で、翌日狼狙って●打ってやろうと思ってました」
熊野さん「どっち狼でも流石に私は噛まないわよねぇ・・・」
私ですさん「初日からの印象だと熊野なんだけど
私が残されてることを考えるとコントロール・・・」
スペイン女さん「一番黒い三人が残るという」
コントロールさん「唯一村で見ていた所噛まれるの。」
緑色さん「コントロールかー。これ吊れないだろな。」
小室哲哉さん「噛まれてほっとした」
ゲームマスター「おつ山椒、おつ小室哲哉」
スペイン女さん「グレー占い主張の理由述べたのに山椒吊るなんて」
ものさしさん「小室さん噛まれそう」
山椒さん「お疲れ様。」
熊野さん「おはようございます。」
私ですさん「悩ませる最終日」
コントロールさん「これ悩むなあ」
緑色さん「あ、コントロール視点欠け。」
スペイン女さん「これは納得できねぇ」
ジャムさん「単純に狼の初手囲いで発言も狼の熊野が吊れずに負けるんならそれまで」
8日目の朝となりました。(15/09/06 23:42:57)
小室哲哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小室哲哉さんを狙います。 >>> 熊野 <<<
7日目の夜となりました。(15/09/06 23:42:38)
山椒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小室哲哉さん0 票投票先 → 山椒さん
コントロールさん0 票投票先 → 山椒さん
私ですさん0 票投票先 → 熊野さん
熊野さん2 票投票先 → 山椒さん
山椒さん3 票投票先 → 熊野さん
スペイン女さん「ゆりなおさんさすがやね」
ものさしさん「でも、共有初日で共有さん出ていたら、私噛まれていたかもしれないですし
大丈夫です、村がんばってくれますよ」
乳の軽量化さん「思ってるけど、安定するのは初日に出ることだ」
スペイン女さん「日が浅いうちから。山椒誘導とか」
灼熱さん「共有出てくれたらより霊能護衛していた気がしないでもないです」
スペイン女さん「山椒誘導って時点で白だろ」
熊野さん「いえ、私ですさんは元々白い位置なのですから
LWなら大人しくしてると思いますわ」
乳の軽量化さん「ちなみに俺は、別に共有潜伏もまあいんじゃねと思ってるけどね」
terrariaさん「あれ完全に霊能目で噛まれるなってすっごい思った」
コントロールさん「私ですは同じ理論で全員に疑惑ふっかけて回るのな。」
友利奈緒さん「とりあえず村っぽいって理由だけでスペイン女さん○を選びましたけどね」
小室哲哉さん「共有は狼が乗っ取りにくるのを待ってるんじゃないかと思ってる」
私ですさん「こういう噛みをする狼はコントロールですかね」
乳の軽量化さん「つーかそもそも、3日目にあの状況で共有が出ない、ってのがおかしい」
山椒さん「ぐらいのことしかいえない。」
話しても無駄さん「すごいのはむしろテラリア噛もうって言ってたお仲間なんですがね
さすがですよ」
山椒さん「結局熊野さんの灼熱さん誘導理由が不可解だったから吊りたい、」
コントロールさん「どうせ、ギリッギリでCOしてくるタイプなんだろうと勝手に思っておく。」
熊野さん「そうとしか考えられなくないですか?>私です
だって噛みはその後占い師ですよ?」
terrariaさん「自分でもわかんない、脳が湧いてたとしか」
コントロールさん「terrariaで全滅してたならマジ土下座案件。」
山椒さん「相方初日でCOしないまま死んだ、って事で結論づけるよ。」
乳の軽量化さん「別に白くはないよ>すぺいんぽん」
terrariaさん「そーだよ、ごめんよ」
熊野さん「何か、灰3吊2なら吊られてもいいやと考えてましたけど
一気に辛くなりましたわね・・・」
スペイン女さん「スペインさんは白かったのになぜか吊られた」
コントロールさん「今日山椒行ってじっくり悩むかなあ。」
緑色さん「えー相方初日でしょ?何で出ないんですか。>terraria」
私ですさん「だったら共有COするべきだと思うんですが
じゃなかったらterrariaで全滅したと?>熊野」
ジャムさん「COしても明日なんで生きてるのってなるから今日じゃなくてでるなら明日 
だけど正直出られても困りそう」
terrariaさん「夜になんで出んかったんだろうって思ってそのまま噛まれた」
熊野さん「それ以外は全て役職を吊っていますでしょう?」
山椒さん「スペイン女さんが疑われてた理由は何?」
友利奈緒さん「ただまあ共有初日だと聞いていればCOはしなかったので、ある意味」
コントロールさん「当然として私も共有ではない」
コントロールさん「熊野はRPが入っていて分かりにくい。」
私ですさん「発言として断然臭いのは熊野なんですが
即噛みできそうな狼としては違う気がするので悩みますな」
熊野さん「いちいち癇に障る言い方をするのはやめて頂きたいですわ・・・」
スペイン女さん「共有やらかしちまったなぁ」
熊野さん「わざとらしいってどういうことかしら?
死んだタイミングなんて初日以外にないのは事実でしょう?」
灼熱さん「共有ではないを言った順番で推理するの楽しい」
コントロールさん「山椒か私ですのどちらかだと思っている。」
terrariaさん「CO出来ないまま死んだチキン共有でホントすまん」
スペイン女さん「あれぇ」
乳の軽量化さん「思ってても口に出せば狼に隙を与えるんで言えなかったんだけどさ」
私ですさん「◆熊野さん 「え、いないとかそんなことありますの・・・」

いちいちわざとらしいんですよ」
緑色さん「下界見るにterraria共有っぽいな。」
熊野さん「死んだタイミングありませんわよ」
山椒さん「私も共有ではない!」
熊野さん「え、いないとかそんなことありますの・・・」
スペイン女さん「山椒コントロール共有かな」
私ですさん「共有でないならCOできないまま死んだチキン以下ということで」
乳の軽量化さん「で、共有これ、tera初日じゃねぇーの」
コントロールさん「おはよう」
熊野さん「私も違いますわよ」
スペイン女さん「熊野さんよく見ると早噛みあるかも」
terrariaさん「霊能ごめん」
小室哲哉さん俺は共有じゃない
緑色さん「ていうか昨日指定いらないけど。>乳の軽量化」
ゲームマスター「おつスペイン女、おつ乳の軽量化」
乳の軽量化さん「◆緑色さん 「嫌だこの霊能、緑を全滅させにかかってるんじゃないの。」
ソンナコトハナイ」
私ですさん「仕事終了の霊能噛むんですか」
山椒さん「おっけー。霊能偽考える必要が消えた。」
ものさしさん「おつかれさまでした」
terrariaさん「俺が出てれば霊能偽なんて内訳見なかったよね、ごめん」
スペイン女さん「おつかれ」
私ですさん「霊能乙」
熊野さん「おはようございます。」
乳の軽量化さん「おつかれさん」
山椒さん「おはよう。」
緑色さん「これで山椒が噛まれ吊られでもしたら・・・!」
7日目の朝となりました。(15/09/06 23:36:22)
乳の軽量化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳の軽量化さんを狙います。 >>> 熊野 <<<
6日目の夜となりました。(15/09/06 23:36:14)
スペイン女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
乳の軽量化さん0 票投票先 → スペイン女さん
小室哲哉さん0 票投票先 → 山椒さん
コントロールさん0 票投票先 → スペイン女さん
スペイン女さん4 票投票先 → 私ですさん
私ですさん1 票投票先 → スペイン女さん
熊野さん0 票投票先 → 山椒さん
山椒さん2 票投票先 → スペイン女さん
緑色さん「嫌だこの霊能、緑を全滅させにかかってるんじゃないの。」
灼熱さん「簡単だと思ったし8割以上ものさし真だと思ったよ
でも霊能偽ってそれ以上だと思ったからこれ…」
ものさしさん「銃殺できたので、狼は吊ってくれると思うんですけど」
山椒さん「狩人炙った様には見えなかった。誘導理由が私にも当て嵌まる要素だったから納得いかなかった面はあるけど。>私ですさん」
熊野さん「狩人目に誘導したってことかしら?
そんな上手いこと行かないと思いますわ」
灼熱さん「指定前に出れば真内定するし
最終日狩人2択展開になった時僕の発言は誰よりも弱いから
疑い少しでももたれた瞬間に先にCOするしか無いと思ったんだよー」
スペイン女さん「小室さん共有じゃなかったらめんどいかな。
コントロールさんは若干黒くなってきた感じで」
熊野さん「うーん・・・狩人死んだら共有出た方が推理の精度が上がりそうですわね」
私ですさん「違うならコントロールかと思います」
スペイン女さん「だからSGじゃないですかぁ」
私ですさん「熊野が狩人炙ったように見えます
あと私を村目でみてるって擦り寄りに見えます」
山椒さん「後ろ向きだな。やめやめ。」
乳の軽量化さん「もう1日まってれば詰みまであったのに」
スペイン女さん「熊野さん早噛みしなそう」
コントロールさん「灼熱のタイミングで出る狩人が居ても良いと思う。」
解説さん「僕が思うに山椒か熊野が狼だとおもうけどなぁ」
緑色さん「えーでも今回はすごーく簡単だったよ。真占い見抜くの。>灼熱さん」
山椒さん「何かうまく掴めなかったんだよね。他のグレーの人の発言。>熊野さん」
熊野さん「ロックオンされてるのが残念ですわね・・・」
乳の軽量化さん「つーか灼熱はなんででたんだよあほくさい」
スペイン女さん「煽ってみるみる牛乳」
terrariaさん「ごめんなさい」
緑色さん「えー熊野かなあ。小室哲哉じゃないのー?」
灼熱さん「占い4で占い護衛する胆力が欲しい」
小室哲哉さん「どうみても素村だろうってとこ指定しておけば、狼は半分以上の確率でグレー素村を噛むしかなかったのに」
スペイン女さん「ま、頑張ってください。センス無い人々達」
コントロールさん「あと3吊りなので、
明日の朝には相方が生きてても共有はCOしましょう。」
緑色さん「なんて奥ゆかしいの。>ものさし」
熊野さん「んーとりあえず山椒さん行きたいかしらねぇ
昨日の発言とかも、グレーより占いに着目しててあまりグレーを見る気がないところが気になりましたし
私ですさんと小室さんは白いと思います。私ですさんは昨日の通り、
小室さんは指示が的確ですからね。」
ジャムさん「はやく熊野吊って終ろうよ 何で焦らすかな^^;;;」
山椒さん「私はそれを理由に占い候補全員に完グレ占いさせたかったから小室哲哉さんに投票したんだけど。」
スペイン女さん「共有二人生きてるならグレー3の吊り2ですかぁ」
ものさしさん「あまり護衛をもらえたことがないので、
今回は村の役に少しでも立てているだけで十分です」
コントロールさん「朝になっていた」
スペイン女さん「あと1吊りを私に使われてしまった」
私ですさん「いい指定です
これで終わらなかったら熊野吊ります」
山椒さん「小室哲哉さんの三日目の完グレ発言は柱COだと思った。違う?」
ゲームマスター「おつ緑色、おつ灼熱」
スペイン女さん「なっしんぐぱんつ」
terrariaさん「ヤメロー乗っ取りはヤメロー」
乳の軽量化さん「めんどいからとっといく」
スペイン女さん「考える時間ないのでしゅちょーかわらず 」
乳の軽量化さん「指定:スペイン」
灼熱さん「お疲れ様ですけども」
私ですさん「狩人しにましたが共有でないんですか?」
緑色さん「ものさしさん護衛取れなくて可哀相だったね。」
スペイン女さん「あ、はやい」
乳の軽量化さん「あれが共有なら笑うがね
なんて無駄なことを、と」
私ですさん「余裕ないですね」
山椒さん「おはよう。」
ものさしさん「おつかれさまです」
緑色さん「お疲れでぃ★」
解説さん「なにいってるんですか僕が真ですよ」
私ですさん「私です」
熊野さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(15/09/06 23:30:04)
灼熱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灼熱さんを狙います。 >>> 熊野 <<<
熊野さんの遠吠え「勝てる気しねーwwwwwwwwww」
乳の軽量化さんを護衛します。 >>> 灼熱 <<<
5日目の夜となりました。(15/09/06 23:29:53)
緑色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
乳の軽量化さん0 票投票先 → 緑色さん
小室哲哉さん1 票投票先 → 山椒さん
コントロールさん0 票投票先 → 私ですさん
灼熱さん0 票投票先 → 緑色さん
スペイン女さん0 票投票先 → 緑色さん
緑色さん5 票投票先 → 小室哲哉さん
私ですさん1 票投票先 → 熊野さん
熊野さん1 票投票先 → 緑色さん
山椒さん1 票投票先 → 緑色さん
ものさしさん「どうして素直に真と思わない人がいるんでしょう
みなさん疑り深いですね」
スペイン女さん「んじゃ あと1吊りなやみましょーかね」
山椒さん「これあるから、友利さんの真追う必要ないのか。」
緑色さん「↓でも、あとは、です。」
スペイン女さん「吊り4かー」
コントロールさん「LWを吊れるか吊れないかのゲームですってのはその通りなんだけど、
ここでそれを言い出すスペイン女を残すのはどうなのか。
という、のとそんなこと言っちゃうなら村なんじゃねーのって気持ちで悩んでる。」
山椒さん「(対抗占いについて)
◆友利奈緒さん 「話しても無駄さんとか行きたいっす」」
緑色さん「であろはも頑張れ。」
私ですさん「これ勝てる気がしませんね」
緑色さん「占い師ローラーで話しても無駄から吊ろうと頑張って誘導した俺が狼なわけねーだろ。」
熊野さん「ここで狼が自分を含めたローラーを言い出すとは考えづらいので
私ですさんは白そうですわねー」
小室哲哉さん「占い共有以外の村役はいまいちな人たちの村でしたね」
山椒さん「あー、そうか。」
スペイン女さん「コントロールさんは初日に話しても無駄に着目されてたんで白目で」
緑色さんえー、あほか。COないけど。
緑色さん「小室哲哉と私です吊って続くなら俺はセンサーのなさにションボリする。」
乳の軽量化さんしらん、指定緑色
スペイン女さん「山椒さん私ですさんかな。」
私ですさん「解説は死んでますが」
灼熱さん「いいよいいよべつに どうせもうGJ出ないし
一日早かったけど噛まれない保障も●もらってるとは言え
ないようなもんだから」
乳の軽量化さん「なんでやねん」
熊野さん「いえ、わざわざ表に出して発言して稼いだのが気になったのです>山椒」
私ですさん「◆話しても無駄:熊野◯解説◯
◆友利奈緒  :私です○スペイン女○

ここローラーでもいいですよ」
スペイン女さん「なんとなく」
スペイン女さん「なんとなく」
緑色さん「あら、出ちゃうんだ。吊る気なかったのに。」
ジャムさん「こんなん負けようがないと思うけど負けたら狩人がゴミだったという事で」
私ですさん「9→7→5→3」
熊野さん「ここで狼が出るはずありませんから真ですわね・・・
ごめんなさい」
山椒さん「その理由は納得いかない。私だって考えたもん。>熊野さん」
灼熱さん「ちなみに護衛先指定した瞬間に夜が明けたから
狩人確認で間違いない」
スペイン女さん「lw勝負ってな感じでしょうか」
灼熱さん狩人日記

2日目夜 護衛先 ものさし 死体 terraria

若干面白いのは話しても占いの投票先護衛だけど
占い1の初手黒でそんなことやる意味もないや

3日目夜 護衛先 乳の軽量化 死体 ものさし友利

他に護衛する相手もいないし無駄吊っちゃったし色見るしかない
ここだけ分かれば手順という話題は終了するんじゃねこれ

4日目夜 護衛先 乳の軽量化 死体 ジャム

ものさし視点ものさし噛まれてもヌルゲーなんだから
ものさし以外真の全騙り進行ケアで残数確認するのが筋だと思うんだけど
ものさし死んだって黒2つ見つけて占い4出てるんだから余裕でしょうよ。
ものさしさん「○が霊能さんしかいない、本物のグレラン村ですね」
灼熱さんあ、その疑いが1パーでも生まれるなら出るわ
熊野さん「即噛みする狼像にマッチ致しますし」
コントロールさん「スペイン女は先に吊っておきたいですね。」
スペイン女さん「ものさし噛みって霊護衛想定の噛みなんかな」
熊野さん「この噛みが狩人確認だと考える灼熱さんを吊ってみたいですわ」
ものさしさん「おつかれさまです」
ジャムさん「****」
小室哲哉さん「グレー素村を狼に噛ませるのが正しい」
緑色さん「ジャム噛みなら小室哲哉と私です吊ろう。」
山椒さん「まあいいや。見なかった事にしておこう。」
ゲームマスター「おつ解説、おつジャム」
私ですさん「熊野かスペイン女吊りましょう」
解説さん「初日共有なら最後の悪あがきで語っておけばよかったな〜」
山椒さん「霊能候補すっ飛ばして、偽占いの○。」
私ですさん「ものさしが死んでる時点で狩人いないと思われますが>小室」
灼熱さん「狩人確認か。死んでそう」
緑色さん「おお。」
乳の軽量化さん「よ」
私ですさん「吊り数と処刑先を考える前に夜があけました」
スペイン女さん「どっち噛んだのか考えようと思ってたのに」
山椒さん「おはよう。」
小室哲哉さん「狩人いないの?」
熊野さん「おはようございます。」
スペイン女さん「あ」
灼熱さん「夜来た?」
コントロールさん「あさはや」
私ですさん「私です」
解説さん「お疲れ様です
あ、霊界非表示なんですね」
5日目の朝となりました。(15/09/06 23:23:37)
ジャムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳の軽量化さんを護衛します。 >>> 灼熱 <<<
緑色さんの独り言「コントロール、小室哲哉、スペイン女、私ですから共有じゃないとこ全部吊れば勝ち。」
ジャムさんを狙います。 >>> 熊野 <<<
4日目の夜となりました。(15/09/06 23:23:19)
解説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
乳の軽量化さん0 票投票先 → 解説さん
小室哲哉さん0 票投票先 → 解説さん
解説さん10 票投票先 → 灼熱さん
コントロールさん0 票投票先 → 解説さん
灼熱さん1 票投票先 → 解説さん
スペイン女さん0 票投票先 → 解説さん
ジャムさん0 票投票先 → 解説さん
緑色さん0 票投票先 → 解説さん
私ですさん0 票投票先 → 解説さん
熊野さん0 票投票先 → 解説さん
山椒さん0 票投票先 → 解説さん
友利奈緒さん「ちなみに私は山椒さんが妖しいと思ってます」
話しても無駄さん「自分が同じ立場になった時は考えもしないでしょうがね」
terrariaさん「乗っ取られは本当にごめんだよ」
ものさしさん「どうしてスペイン女さん、解脱さんの真を追えるんですか?
ちょっと意味がわからないんですけど…」
灼熱さん「俺が狼でも村でも終盤にはいなくなってそう」
山椒さん「んだねぇ。>スペイン女さん」
乳の軽量化さん「つーか指定とかめんどいんだよ、LWなんだからきょうゆうでてぐれらんわっほいでいいんだよ」
ジャムさん「^^;;;;;;;」
話しても無駄さん「今夜グレー噛んでお仲間が共有CO相方今死んだ、ができれば」
スペイン女さん「●が吊れるのは自明でしたのでので」
コントロールさん「解説の真考慮とか寝言。
死体2つ並んだ日に◆解説さん 「占い師CO灼熱●」 これはない」
ジャムさん「解説さんの真は追わなくていいです^^;;;;;;」
解説さん「しゃくねつさんはおおかみなんです!ほんとうですよ!ぼくは本当のことしか言いませんからね」
スペイン女さん「発言稼ぎする必要が無い2日目だったじゃないですか!!
ああああああ」
私ですさん「ただ最終日には残したくありません>スペイン女」
ゲームマスター「再投票間に合ったし、あんま気にせんでいい>ものさし」
ものさしさん「共有初日だったんですか!
順調に占えてよかったですよね」
友利奈緒さん「占い4だったから霊能護衛でいいんじゃとか思ったんじゃないっすか」
小室哲哉さん「狼は共有に出られないから指定されるか相方が噛まれるまででてくるな」
ジャムさん「今奇数だからこれなら間違いなく直で霊噛むね」
スペイン女さん「私霊にせ追ってないって言ってますけど一応解説さんの真を考慮してみてますよ」
乳の軽量化さん「狩人がいきてるなら、護衛先は多い方がGJは出やすい」
私ですさん「2日目に発言稼ぎしていたところで少なくとも占うところではないと思っただけで、あなたを人外で見たわけではありません>スペイン女」
ゲームマスター「おつ友利奈緒、おつものさし」
乳の軽量化さん「どうせ俺が噛まれるよこんなもん」
熊野さん「もし今共共霊と出てしまうとそこから噛み選択を行いやすいでしょう>私です」
山椒さん「結局グレーに目を向け損なってたなぁ。」
緑色さん「つーかものさし護衛できないもんだねー。ここまで明白でも。」
コントロールさん「共有が今日出るというのは狩人の潜伏範囲を狭める行為になるので出なくてよい」
ものさしさん「GMさん、本当にすみませんでした…」
熊野さん「そうだとしても、少しでもグレーを噛ませやすいポジションにしておくべきですわ>霊能さん」
terrariaさん「狩人たぶん生きてます」
スペイン女さん「私ですさんは私の事怪しんでるのか怪しんでないのかどっちなんですか?
はっきりして下さい!
◆私です
「◆スペイン女さん 「ちなみに私ですさんのアイコンカラーは赤というより濃色寄りだな」
◆話しても無駄さん 「私ですによればジャムが狐らしいな
占ってみてはどうだ」
昨日の感想としてはこの辺吊ればいいと思っていました」
◆私ですさん 「友利奈緒がスペイン女なんか占ってる時点で真はないです」」
乳の軽量化さん「なので共有が潜るだけ無駄」
私ですさん「熊野は何を悠長に言ってるんでしょうか」
乳の軽量化さん「ものさし死んでる時点でどうせ狩人初日かてらりあだろこんなもん」
小室哲哉さん共有でなくていい
熊野さん「護衛を固定させた方がやりづらいでしょう。狼さんが」
緑色さん「ノータイム解説吊りだから共有出る必要なし。」
terrariaさん「はい、共有です、ごめんなさい」
山椒さん「昨日の時点じゃ切り切れなかったもん。ものさしさん視点のキープ要員もいなくなるし話しても無駄さん吊りは恐かったな。」
スペイン女さん「因みに一つ前の私の発言韻を踏んでます」
ジャムさん「おはよう」
友利奈緒さん「まー私が出なければ話しても無駄吊りにはならなかったんでどの道無理っしょ」
熊野さん「いや、占いがいないなら霊能さんが指揮を取って良いのではなくって?」
小室哲哉さん偽COの解説吊って、霊指定
私ですさん「友利奈緒がスペイン女なんか占ってる時点で真はないです」
解説さん「おまえがおおかみだな!!>灼熱!!」
山椒さん「完全グレ宣言の小室さん吊りで話しても無駄さんにグレー占いのチャンスをやろうかと思ってたんだけどね。」
スペイン女さん「そんな中グレー占いを推奨する山椒さんって…」
ものさしさん「考えもせず、人外しか占えませんでした」
乳の軽量化さんんで共有でとけ
灼熱さん「うわーやられたー」
コントロールさん「取り敢えず解説吊って粛々とグレラン村になっていきましょう」
山椒さん「おっはよー。」
スペイン女さん「昨日私把握遅れてましたけど」
緑色さん「おはようおやすみコンボのterraria噛みって事は狩か霊狙ってんだよなー。
少なくとも占い狙いの噛みじゃない。
だからものさしが狼でグリーンを身内切ったってパターンはないと思うよー。
つまり友利奈緒が狐。」
terrariaさん「おつです」
乳の軽量化さん「あるいは終わる可能性も若干あるが、まあしらね」
解説さん「あ、やりましたね」
私ですさん「解説吊ってまた明日」
熊野さん「解説狼だったりしないかしら・・・」
友利奈緒さん「お疲れ様でしたー」
緑色さん「すごいな。」
スペイン女さん「いいこと気がついたんですけど、霊能真なら狐騙りじゃないですか?」
乳の軽量化さん「解説吊ってLW探し」
私ですさん「狐混じりでしたか。」
コントロールさん「おはよう」
ものさしさん「噛まれました」
私ですさん「私です」
解説さん「占い師CO灼熱●」
熊野さん「おはようございます。」
乳の軽量化さん「LWになったので仕事終了

狼はものさし噛むか俺噛むしかないだろうね」
4日目の朝となりました。(15/09/06 23:16:31)
ものさしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
友利奈緒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ものさしさんを狙います。 >>> 熊野 <<<
解説さんの独り言「ものさし真ならもう囲うべきところないよなー」
乳の軽量化さんの独り言「共有は何してんだかね」
解説さんの独り言「占い師CO灼熱○」
熊野さんの遠吠え「占い師か霊能、どちらかいきますわ」
熊野さんの遠吠え「霊能噛みでも良さそうですわね」
乳の軽量化さんを護衛します。 >>> 灼熱 <<<
熊野さんの遠吠え「あの占い師」
熊野さんの遠吠え「対抗占いしそうにないよねぇ・・・」
山椒さんの独り言「感覚のまま完全グレ宣言の小室さん吊りで話しても無駄さんにグレー占いのチャンスを与えようと致しましたが…。」
話しても無駄さん「これは難しい」
乳の軽量化さんの独り言「仕事終了

狼はものさし噛むか俺噛むしかないだろうね」
友利奈緒さんを占います。 >>> ものさし <<<
友利奈緒さんの念話「まーいいっす」
友利奈緒さんの念話「これ真が速攻で私占っておしまいじゃないんすかね」
熊野さんの遠吠え「 」
友利奈緒さんの念話「おー?」
熊野さんの遠吠え「うーん・・・占い行くしかありませんわね〜」
緑色さんの独り言「という事は霊能の結果は合ってて尚且つ昨日はカウンターしなかったって事だ。」
話しても無駄さん「お疲れ様でした」
熊野さんの遠吠え「2死体出たらほぼ終わり、ですわ」
ゲームマスター「おつ話しても無駄」
terrariaさん「おつ、ごめんなさい」
熊野さんの遠吠え「苦しいですわね・・・」
ジャムさんの独り言「解説狂 友利狐 話しても 熊野 グリーン 狼ですかね お疲れ様でした」
緑色さんの独り言「おはようおやすみコンボのterraria噛みって事は狩か霊狙ってんだよなー。占い狙いじゃない。」
3日目の夜となりました。(15/09/06 23:12:29)
話しても無駄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
話しても無駄さん5 票投票先 → 山椒さん
乳の軽量化さん1 票投票先 → 解説さん
小室哲哉さん1 票投票先 → 乳の軽量化さん
解説さん2 票投票先 → 灼熱さん
ものさしさん0 票投票先 → 話しても無駄さん
コントロールさん1 票投票先 → 解説さん
灼熱さん1 票投票先 → 話しても無駄さん
スペイン女さん0 票投票先 → 山椒さん
ジャムさん0 票投票先 → 話しても無駄さん
緑色さん0 票投票先 → 話しても無駄さん
友利奈緒さん1 票投票先 → コントロールさん
私ですさん0 票投票先 → 友利奈緒さん
熊野さん0 票投票先 → 話しても無駄さん
山椒さん2 票投票先 → 小室哲哉さん
グリーンさん「空気読んで占いからの共有スライドしてくるなら面白いかもねぇ」
terrariaさん「ほんっとうに申し訳ないです」
terrariaさん「死にたい、マジなんで出なかったんだろう」
terrariaさん「いぇす」
グリーンさん「もしかして共有初日?」
緑色さん「俺だって完グレだけどね。」
解説さん「僕もそう思いますね〜>コントロール」
緑色さん「じゃあ緑連合は反対色の赤陣営である話しても無駄さん吊りって事でどうですか。」
乳の軽量化さん「でもそれはこわいってんなら間とって解説つる
だってこいつ、じぶんを対抗の○ですよとかこいてるし」
スペイン女さん「なんで占いロラとか(笑)馬鹿にしてたんですけど
占い4なんですね。」
ジャムさん「ただ狐交じりまで見るんならサクッといってもいい」
友利奈緒さん「いいんすかー、勝手にやっちゃいますよー」
コントロールさん「共有出して話しても無駄吊って残り相互で良いと思うんだけどなあ。」
私ですさん「◆スペイン女さん 「ちなみに私ですさんのアイコンカラーは赤というより濃色寄りだな」
◆話しても無駄さん 「私ですによればジャムが狐らしいな
占ってみてはどうだ」

昨日の感想としてはこの辺吊ればいいと思っていました」
terrariaさん「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」
ジャムさん「ちょっと話しても無駄吊ったらLWになる確率が98%ぐらいあるので・・・」
小室哲哉さん100 で 完グレCO おやすみ
乳の軽量化さん「ちなみに俺なら話しても無駄吊るけどね」
友利奈緒さん「話しても無駄さんとか行きたいっす」
コントロールさん「共有出てPETで良いんじゃ?」
緑色さん「ちょっと話しても無駄さん吊ってみない?
話しても無駄さん視点で狂人が今日潜伏COして初日の●が霊能と繋がるっておかしいでしょ。」
山椒さん「対抗の占い師なんて吊らせるものだよ。」
乳の軽量化さん「そんでもうこれ、偽はそうそう●打てないから、共有はでとけ」
解説さん「話してもの○ですよ一応
まぁ僕の灰なので僕視点は吊ってもいいですけど」
スペイン女さん「熊野弦なら山椒をぴりりと吊っておこう」
話しても無駄さん「それ君視点狼全露出あるじゃないか>乳」
灼熱さん「占いローラーするなら共有片方出ないと
みんな共有騙り警戒してるだろうし票散っちゃうよ」
熊野さん「相互するなら占い師さんが勝手にやるのでは収集がつきませんわ」
山椒さん私は各占い候補にはグレー占いして貰う事を希望するよ。
私ですさん「そんなところでしょうなぁ>乳」
terrariaさん「死にたい」
スペイン女さん「グリーンがCCOしない形の身内切りを得意戦法とする輩が一人居るな」
ジャムさん「熊野吊ってみませんか」
解説さん「占い4なので相互占いしますか?」
ものさしさん「話しても無駄さんが占いCCOしている時点で察してください」
山椒さん「>話しても無駄さん視点から見たものさしさんの話」
乳の軽量化さんラインが切れたとみて飛び出した狂狼、さらに●を打たれて出た狼
というのがぱっとみの感想ですね
スペイン女さん「霊能偽は面倒くさいのでパスしとこうかな」
熊野さん「狼身内ですか・・・
身内ならグリーンがCCOしそうですけどね。」
話しても無駄さん「ものさしは狼か狐特攻
解説は狂人だ、ここ以外を占いたい」
私ですさん「狼吊れていたとしたら随分多いCOですね」
スペイン女さん「というより狼身内切りか狂誤爆を疑わなければなりませぬ」
緑色さん「これ多分占いローラーされるのが人外的に一番困るはず。」
解説さん「ものさしのラインがつながって僕の占い先が噛まれました。くすん」
コントロールさん「つながって」
山椒さん「話しても無駄さん視点は、狐が幸運だったか、狼の身内切りかだよね。」
コントロールさん「霊と&#32363;がって占が4に増えたのか。」
スペイン女さん「ラインがつながっているとなると魔化不思議な占い3じゃないですか」
熊野さん「誰が真としても、狼はもうグレーに一人しかいそうにありませんわね」
小室哲哉さん「400 でおはよう」
灼熱さん「落ち着いたみたいだしおはようを言います」
緑色さん「霊●で占い4になるならローラーしてしまいたいんだけど。」
terrariaさん「ほんと吊ってくる」
友利奈緒さん「じゃあ対抗占いしちゃっていいっすか」
スペイン女さん「占い3も居て山椒を占ってないとは情けない」
私ですさん「ちょっと整理してから話します」
ジャムさん「おはよう」
terrariaさん「おつ」
熊野さん「おはようございます。」
ものさしさん「そういうややこしいのはちょっと…>軽量化さん」
スペイン女さん「占い3」
解説さん「理由1読みにくい・打ちにくい・よくわからないの
三重苦を背負った名前だったので対応されなさそうだし占い

理由2◆話しても無駄さん「私ですによればジャムが狐らしいな
占ってみてはどうだ」
◆ジャムさん「ここで緑色のアイコンの人が一斉にCO無しを言ったら面白かった」
なるほど!挨拶位置が占いの●より遅く語ろうとした人外の可能性が
ありますね!それに、寡黙なのではなく発言できるけどあえて抑えて
いる印象を受けます!なので占いますね!」
山椒さん「私が噛まれてたのはグリーンさん狼で霊能狙いの場合ぐらいだろうね。」
友利奈緒さん「おー」
乳の軽量化さんいっぱい増えましたけど、ライン繋がってます
話しても無駄さん理由
可愛い熊野占い
お嬢様言葉のキャラがどのような誘導を見せるのか注目している


理由
◆解説 「COなしまで確認したのでねますです」
COの有無まで見ておいた、という言葉
役持ちの動きに見えるので占う
緑色さん「み、緑がっ!緑アイコンが削られてゆく!!」
友利奈緒さん理由1:何か自白したそうな名前だったので

理由2:
◆スペイン女さん 「え。無駄話が人狼の華なのに」
この言葉を実現するかのような喋りっぷりです
しかしこの展開で喋りすぎな気がしたので違和感を覚えました
terrariaさん「うわ、マジごめん」
ゲームマスター「おつterraria」
話しても無駄さん「占いCO 熊野◯ 占いCO 解説◯」
緑色さん「おはよー。」
スペイン女さん「おはよう」
友利奈緒さん「占いCO 私ですさんは○、スペイン女さんは○でした」
コントロールさん「おはよう」
解説さん「占い師COterraria○ジャム○」
ものさしさん「占いCO 私のものさしによると、話しても無駄さんは●でした」
私ですさん「私です」
山椒さん「おっはよー。」
乳の軽量化さん「霊能CO クリーンは○

しかし昨日吊ったグリーンはおおかみさんです
よって一文目でラインの切れたものさしは真ですね
あとおっぱいを小さくしたいです」
3日目の朝となりました。(15/09/06 23:05:02)
terrariaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
terrariaさんを狙います。 >>> 話しても無駄 <<<
乳の軽量化さんの独り言「ま、あれが真なら噛まれないな」
解説さんの独り言「じゅうさつでたらごめんこ」
山椒さんの独り言「一発言のみの小室さんあるいは軽量化三さんが噛まれた場合は、潜伏占い狙いと見ましょう。」
友利奈緒さんの念話「占いCO 私ですさんは○、スペイン女さんはでした」
乳の軽量化さんの独り言「霊能CO クリーンは○

しかし昨日吊ったグリーンはおおかみさんです
よって一文目でラインの切れたものさしは真ですね」
スペイン女さんの独り言「◆ジャム
「ここで緑色のアイコンの人が一斉にCO無しを言ったら面白かった」
wwwwwwwwww」
山椒さんの独り言「挨拶位置説に立てば、私が噛まれるのはグリーンさん狼で霊能狙いの場合ぐらいでしょう。
ただ、グリーンさんは挨拶もCO有無の表明も早め。
ものさしさんによる特攻と見ております。ただ、本日はものさしさんの真偽にかかわらずものさしさん護衛一択でございますよね。」
話しても無駄さんの遠吠え「では噛みはお任せします
130でよろしくです」
話しても無駄さんの遠吠え「では噛みはお任せします
130でよろしくです」
熊野さんの遠吠え「流石にわかりませんが、テラリアをおすすめしておきますわ」
解説さんの独り言「こんなかんじでどうだろう」
解説さんの独り言「占い師COterraria○ジャム○」
話しても無駄さんの遠吠え「熊野囲って出ます
もう一つは人外らしくないところに○で
今日は役職っぽいのが噛みたいですが」
話しても無駄さんの遠吠え「熊野囲って出ます
もう一つは人外らしくないところに○で
今日は役職っぽいのが噛みたいですが」
ものさしさんの独り言「本当にいろいろ申し訳ありません」
熊野さんの遠吠え「私が独断でグレーかんでもよろしくて?
占い噛みたければ止めはしませんが」
熊野さんの遠吠え「まぁそれならそれで開き直れはしますけどね。」
terrariaさんの会話「なんで出なかったんだろ俺」
ものさしさんの独り言「慌てて手がすべってしまいました…
仕方ないので予告占いにしてしまいました」
話しても無駄さんの遠吠え「ものさしが私に予告っぽいですからね、よろしくない」
ものさしさんを護衛します。 >>> 灼熱 <<<
熊野さんの遠吠え「どこを噛みましょうか」
熊野さんの遠吠え「なんでもいいからCOして頂きたかったですわね〜」
ものさしさんの独り言「すみませんでした!!!」
私ですさんの独り言「再投票はないと言っておきながら再投票するGMの優しさよ・・・」
話しても無駄さんを占います。 >>> ものさし <<<
グリーンさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ジャムさんの独り言「霊界非表示なのにかわいそうな奴だ・・・」
話しても無駄さんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「おつグリーン」
2日目の夜となりました。(15/09/06 23:00:31)
グリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
話しても無駄さん1 票投票先 → グリーンさん
乳の軽量化さん0 票投票先 → グリーンさん
小室哲哉さん0 票投票先 → ものさしさん
解説さん1 票投票先 → グリーンさん
ものさしさん1 票投票先 → 話しても無駄さん
コントロールさん0 票投票先 → グリーンさん
灼熱さん0 票投票先 → グリーンさん
スペイン女さん0 票投票先 → グリーンさん
グリーンさん13 票投票先 → 解説さん
terrariaさん0 票投票先 → グリーンさん
ジャムさん0 票投票先 → グリーンさん
緑色さん0 票投票先 → グリーンさん
友利奈緒さん0 票投票先 → グリーンさん
私ですさん0 票投票先 → グリーンさん
熊野さん0 票投票先 → グリーンさん
山椒さん0 票投票先 → グリーンさん
再投票してください。
グリーンさん「狼:解説、ジャム、terraria 狂:ものさし
狐:緑色 狩:スペイン女 占:山椒 共:友利奈緒、熊野
答え合わせしてきます。」
話しても無駄さん「いやらしい村だ」
コントロールさん「話しても無駄の中身が気になり出しました。」
ものさしさん「私の緑が一番奇麗ですけどね!」
緑色さん「わかめてには苔が生きていた場合は8人で吊れと言う言い伝えがあってだな。」
スペイン女さん「然し、妊娠すると腹ポッコリおっぱいぷるるんになってしまう。」
解説さん「苔っていわれるとなんか弱そうですね」
スペイン女さん「天才だな。灼熱さん」
友利奈緒さん「昔は苔色とか言われてました。なつかしいっすね」
山椒さん「誰がかわいそうな緑じゃあ。同情無用!」
コントロールさん「一番濃いのに薄いとは…。
モニタの違いなのか、昔のモニタの色なのか。」
スペイン女さん「世の女共がおっぱいをいかに重くするのか苦悩の日々を送っているのに貴方という人は…」
灼熱さん「腹が出れば目立たなくなるよ」
ものさしさん「私なんて狼特攻扱いです
これで護衛もらえなかったら、責任取ってくださいね>私ですさん」
緑色さん「占いの●ごときに負けるとは緑アイコンの面汚しよ…。」
友利奈緒さん「ちなみに一番濃い色をしている山椒さんのアイコンは薄緑色です」
スペイン女さん「ちなみに私ですさんのアイコンカラーは赤というより濃色寄りだな」
話しても無駄さん「私ですによればジャムが狐らしいな
占ってみてはどうだ」
解説さん「山椒さんは黄緑になろうとしてなじめなかったかわいそうな緑なんです
優しくしてあげてください」
コントロールさん「ライトグリーンでは?>多い緑の名称」
乳の軽量化さんおっぱいを小さくしたい
スペイン女さん「冷静だな。私ですさん」
ジャムさん「8 緑 って書いてあるんだから諦めろ」
私ですさん「↑狐

↓狼」
ものさしさん「黄緑は私ですが…>私ですさん」
コントロールさん「由緒正しい緑とは山椒のような色を言います。確かに。」
友利奈緒さん「ふぁい、おー ふぁい、おー」
スペイン女さん「え。無駄話が人狼の華なのに」
解説さん「くくく・・だがわれわれ緑アイコンの中でグリーンは最弱・・!」
私ですさん「緑っていうか正確には黄緑だと思うんですが・・・」
スペイン女さん「事実赤アイコンは減少の一途を辿っている」
グリーンさんこれ以上の無駄な発言は禁止しますわよ〜〜〜
スペイン女さん「つまり赤アイコンは自然淘汰されるわけだ」
緑色さん「グリーンがやられたようだな…。」
友利奈緒さん「じゃあ暇なんで場を盛り上げます」
コントロールさん「どうせ緑なので問題無いでしょう。」
スペイン女さん「私が発見した事象では赤アイコンは最終日には居ない」
話しても無駄さん「おはよう」
小室哲哉さん「400 おやすみ」
グリーンさん「あなたグリーンの文字見えないのかしら?緑って意味なのよ!
黒いはずないわ!」
熊野さん「この熊野の一日を無駄にさせるなんて・・・
占い師さんも中々罪なお方ですわね」
ジャムさん「ここで緑色のアイコンの人が一斉にCO無しを言ったら面白かった」
解説さん「COなしまで確認したのでねますです」
ものさしさん理由:左右が緑で迷ったのですが、緑色さんとグリーンさんで
名前までかぶってややこしい方を占います
私ですさん「緑ランしようと思っていたところで●が出ていました」
緑色さん「とりあえず反対色の赤陣営から吊ってくかとか思ってたらグリーンがっ!!!」
ものさしさん「ちょっと遅れてしまいました。すみません」
友利奈緒さん「挨拶を確認しました」
スペイン女さん「私の挨拶で56」
グリーンさん「COないですわよ」
terrariaさん「おやすみ」
コントロールさん「おはよう」
熊野さん「おはようございます。」
ジャムさん「おはよう」
灼熱さん「おはようございます」
山椒さん「はい伏せ。」
解説さん「おはおゆ」
友利奈緒さん「おはよーございまーす」
緑色さん「おはよー。」
グリーンさん「おはようですわ〜」
ものさしさん「占いCO 私のものさしによると、グリーンさんは●でした」
私ですさん「私です」
terrariaさん「おはよう」
スペイン女さん「おはよう」
山椒さん「おっはよー。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/09/06 22:51:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 話しても無駄 <<<
山椒さんの独り言「関の山。」
山椒さんの独り言「あまり力を入れ過ぎると、不穏な生存意欲と見做され指定を頂くのが、」
私ですさんの独り言「役職表示なしなの今きづいた」
ものさしさんの独り言「久々ですし、おすし」
グリーンさんの遠吠え「ほいほいちゃーはん」
terrariaさんの会話「初日犠牲者さんっていっぱい経験ありそうで頼もしいです!!」
ものさしさんの独り言「緊張します」
ものさしさんの独り言「GMさん、村立てをありがとうございます」
話しても無駄さんの遠吠え「囲わないなら山椒に◯で出ますね
130噛み」
熊野さんの遠吠え「お任せしますわ」
山椒さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
terrariaさんの会話「初日FOでいいんじゃないかと思うんですけど」
グリーンさんの遠吠え「囲い要らないどす」
山椒さんの独り言「素村人をありがとうございます。」
私ですさんの独り言「緑っていうか正確には黄緑だよな」
terrariaさんの会話「初日犠牲者さんCOタイミングどうしたいですか???」
グリーンさんを占います。 >>> ものさし <<<
話しても無駄さんの遠吠え「では騙りましょう
囲います?」
友利奈緒さんの念話「ま、ゆるゆるといきましょうか」
解説さんの独り言「お〜お〜」
グリーンさんの遠吠え「すっげぇぇえええええ騙りたい人いますか?」
私ですさんの独り言「ちょっと遅れてすいませんでしたそして4連続素村」
小室哲哉さんの独り言「THEむら」
友利奈緒さんの念話「あらー」
灼熱さんの独り言「ううぇええアイコン目立つううう」
熊野さんの遠吠え「どうぞよろしく。潜伏希望でおねがいしますわ」
terrariaさんの会話「あっハイ」
グリーンさんの遠吠え「よろしくね」
話しても無駄さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
緑色さんの独り言「村立てありがとー。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
私ですさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
乳の軽量化さんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/06 22:47:14)
グリーンさん「よろしく。」
terrariaさん「よろです」
私ですさん「よろしく」
緑色さん「最後に緑が勝つのだ。」
スペイン女さん「もしそうだとして、8が何故正義になるのか」
私ですさん「「16人で始めるか」っていうと揃う法則な」
小室哲哉さん「よろしーく」
友利奈緒さん「よろしくお願いしまーす」
緑色さん「よろしく。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
乳の軽量化さん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認」
解説さん「定員をこっそり増やしながらフラグ立てちゃうGM」
さんが緑色に名前を変更しました。
さよならの記憶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グリーンさん「アイコン色の番号じゃない?」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが山椒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
山椒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 22:45:54)
ゲームマスター「赤蹴って16人で始めるか」
コントロールさん「緑は凸死の色」
スペイン女さん「13?8?なんの話よ。」
私ですさん「緑は友情の色じゃないのかね」
スペイン女さん「そういう理論なら無色透明の方が純潔っぽいが、」
乳の軽量化さん「この村の最終日は、緑色が4人集うことになる」
terrariaさん「てか今更ながらグリーンと緑ってちょっと紛らわしいなw」
緑色さん「13じゃなくて8が緑となっているところとかさ。」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤くなった。枠拡張する」
グリーンさん「正義はやっぱり純潔の白じゃないっすかねぇ」
ゲームマスター「@1」
私ですさん「すまんすまん」
小室哲哉さん「kariが蹴られそう」
kariさんが私ですに名前を変更しました。
スペイン女さん「それソース何処よ」
緑色さん「緑は正義の色だからな。」
熊野さん「緑色の方が多いですわね・・・」
ゲームマスター「@2」
ぬるいさんが解説に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
kariさんが乳の軽量化に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「いらっしゃい」
熊野さん「よろしくお願い致しますわ」
熊野さん」が村へやってきました。(15/09/06 22:40:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「迷惑かけてすいません」
kariさん「あれ、おかしいな。すいません抜けます」
kariさんが灼熱に名前を変更しました。
ゲームマスター「そう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが友利奈緒に名前を変更しました。
kariさん「私ですか?」
私ですさん「ずさー」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 22:39:01)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスペイン女に名前を変更しました。
ゲームマスター「16人目の黒kari、戦績ヒットしない」
kariさんがジャムに名前を変更しました。
4さんが小室哲哉に名前を変更しました。
友利奈緒さん「こんばんは」
かりさんがものさしに名前を変更しました。
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 22:37:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 22:36:41)
ゲームマスター「案山子1、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがぬるいに名前を変更しました。
kariさんが話しても無駄に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがterrariaに名前を変更しました。
かりさんがさよならの記憶に名前を変更しました。
kariさんがグリーンに名前を変更しました。
スペイン女さん「目が痛い」
緑色さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/06 22:33:32)
kariさんがコントロールに名前を変更しました。
ジャムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 22:31:35)
terrariaさん「こんばんはー」
さよならの記憶さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/06 22:30:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 22:30:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリーンさん「ぼじゅーる」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 22:27:27)
ゲームマスター「あいよ、おやすみ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スペイン女さん「葬式みたいで辛い」
案山子さん「寝ますです」
スペイン女さん「こんばは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 22:22:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
灼熱さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 22:20:03)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コントロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 22:12:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ものさしさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/06 22:08:22)
ゲームマスター「あいよ」
解説さん「ごめん戻ってこれなかったら蹴って」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
解説さん「namazuって検索できるよ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:48:04)
ゲームマスター「何言ってんだ? namazuで検索してるぞ」
23456789034567890さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
12345678901234567890さんが4に名前を変更しました。
kariさんが23456789034567890に名前を変更しました。
23456789034567890さん「namazuで検索出来なくなってからトリチェックはWPA必須なのか?まあ、ちゃんとトリチェックやってるようでご苦労様だな。」
23456789034567890さん「ログ直しはこっちでやるわ>左隣り」
23456789034567890さん「そもこのトリで何戦したか把握してないからな。WPAなんか使ってねーし。」
ゲームマスター「色が同じだから見分けつかんが、1列目右端のkariのことだ>戦績足りない」
23456789034567890さん「今来たって言うと俺のことか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
解説さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:37:54)
ゲームマスター「そのうち、誰かが直しに来てくれるだろ>3人目」
ゲームマスター「今来たkariは戦績足りない。別酉提示等あれば受け付ける」
小室哲哉さん「やるつもりやけど赤かったら使って」
kariさんが12345678901234567890に名前を変更しました。
23456789034567890さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:34:39)
ゲームマスター「しょうがねえな、クソが」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:31:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小室哲哉さん「よす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:27:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
乳の軽量化さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:21:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
話しても無駄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:18:42)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る