過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
のびのび太
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒッキーマウス
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラゴン征伐
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
苛性ソーダ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
◆sjlF3AAD8.
[村 人]
(生存中)
 
 
xaio
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カタルノ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(生存中)
 
 
仮GM
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
車海老
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロウエン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狩 人]
(生存中)
 
 
夢我夢中
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145125番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
車海老さん「乙でした トイレ復帰!」
ドラゴン征伐さん「同村お疲れ様でした」
仮GMさん「次が建ったぞ〜」
れけめろむさん「同村 村たてありがとうございました!」
xaioさん「GMさん同村さんありがとうございました」
のびのび太さん「村立て同村ありがと〜」
苛性ソーダさん「れけめろむは村人臭がすごくて噛む以外の選択肢はなかったな。続いてたとしてもね。」
夢我夢中さん「それでは仮GMさんとみなさんはおつかれ。」
カタルノさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
夢我夢中さん「れけめろむさんが白さ振り切れて逆に狼なら困る位置にまで昇格してた()
ヒッキーさん村はスケ見てたら納得した、全体的にセンサーダメダメだったな。」
仮GMさん「次は普通にGMでやるわ」
ヒッキーマウスさん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
苛性ソーダさん「まずは村立て&同村ありがとう」
れけめろむさん「仮GM投票:やっぱり占い真で見てローエン吊ればいいと思う
この発言に同意できなかった点から 俺を白視してくれるのはいいけど
俺はあなたが怪しく見えてきた

のび太についてですが のび太投票者が多く ソーダで終わらなかった場合
のび太釣り→霊噛まれの点から のび太はかなりの高確率で白だったと見ています
気がついたら終わってた」
カタルノさん「うーん、狂人さん初日でグレラン吊れは狼さんには厳しすぎますよね
村としてはラッキーでした」
苛性ソーダさん「リベンジします」
れけめろむさん「あら終わった」
仮GMさんうし次建てるぞ
ヒッキーマウスさん「まぁ身内票もしてなかったし。どうりでなんか全体的にグレが白い訳だ」
苛性ソーダさん「占い出ればよかったねー。失敗」
のびのび太さん「ごめんね苛性ソーダさん」
仮GMさん「まあこれ占い真決め打つならどうやっても詰んでたかな」
xaioさん「狩保護で吊ったのに・・・」
ドラゴン征伐さん「なんということでしょう」
カタルノさん「どうりでグレーの発言が白いわけだよ
のびた狩目でみてたら狼でございました(´・ω・`)」
xaioさん「お疲れ様でした」
苛性ソーダさん「ムリだってwww」
夢我夢中さん「おつかれさまでした」
仮GMさん「初手吊れでの霊噛みかい」
苛性ソーダさん「おつです」
ヒッキーマウスさん「おや、お疲れ様でした」
カタルノさん「気が付いたら終わってた」
仮GMさん「えらく早く終わった」
ロウエンさん「なん・・・だと・・・」
xaioさん「はやい()」
「村 人」の勝利です!(15/09/06 21:47:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
仮GMさん2 票投票先 → 苛性ソーダさん
れけめろむさん0 票投票先 → 仮GMさん
カタルノさん0 票投票先 → 苛性ソーダさん
ヒッキーマウスさん0 票投票先 → 苛性ソーダさん
夢我夢中さん0 票投票先 → 苛性ソーダさん
苛性ソーダさん7 票投票先 → 仮GMさん
ロウエンさん0 票投票先 → 苛性ソーダさん
xaioさん0 票投票先 → 苛性ソーダさん
ドラゴン征伐さん0 票投票先 → 苛性ソーダさん
のびのび太さん「あっ死んだ」
xaioさん「ドラゴンは発言落ちてるけど、狩COとか把握してない限り白いのかな」
のびのび太さん「霊界がしょんべんくさいです・・・
おつかれ車海老くん」
ヒッキーマウスさん「いえ、占い狂だとしても即抜きされた場合情報が少ないので、占い護衛は偽を考慮しても当然だと思います>れけめろむ」
夢我夢中さん「今ロウエンさんに対する意見をここで言っても狼が操作しやすいだけなので、明日いたらそのとき意見言う形にします。」
ロウエンさん「占い噛まれたらCOしても即吊りされそうな気がしたって日記にも書いてるんだがな>れけめろむ」
苛性ソーダさん「仮GM指定だろそこわ」
れけめろむさん「私を疑っている位置は狼はないと思ってる 狼の誘導の線もあるけど」
仮GMさん「あっれそこ指定するのか xaio辺り吊っとけばいいと思ったんだけど」
ドラゴン征伐さん「おっと狩人見落としてた」
苛性ソーダさん「ま、ロウエンはカタルノ護衛指示しとけばいいや。」
ヒッキーマウスさん「では、仮GMあたりですかね次は。ろうえんはさっさと噛まれなさい」
xaioさん「ロウエンはしっかり占い守っておくんだぞ」
カタルノさん苛性ソーダさん代わりに吊られて
仮GMさん「じゃあ占い護衛でよろしく>狩」
れけめろむさん「でもロウエンさんは「欠けを考えるにしても占いの方だと思うんだがな>ドラゴン征伐」って言ってたけど それでも占い守りなのね」
ロウエンさん「こんなことだったら霊護っておけばよかったか?」
ヒッキーマウスさん「個人の感性なんで。タイミングがあまりに遅いのでおもわず突っかかってしまっただけですよ。小学生男子みたいな発想と思ってくれれば>ロウえん」
夢我夢中さん「次点、仮GMあたりだわ。」
カタルノさん「対抗は伏せておいて、別に指定かな」
ドラゴン征伐さん「◆ロウエンさん 「ここで霊能噛まれるのか」
なんか白々しい感あるな」
苛性ソーダさん「対抗はよ」
仮GMさん「れけめろむは狂人より狼を狙いたがってた昨日と
霊噛まれに対する素ボケが白い」
xaioさん「鈍いというか霊に関する発言しか落ちてなくて視野が狭そうってところかな?>苛性ソーダ」
夢我夢中さん「あとxaioさんも白いと思ったのでここまでは指定されたら拒否リに動きます。
あとはまだ許せる圏内」
れけめろむさん「ロウエン狩人少し納得」
ロウエンさん獣人の海賊王が綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
ま、海賊王の異名を持つ俺が
狼なんかに負けたら情けないし頑張らせてもらうぜ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁な

【2日目】護衛先:カタルノ、死体:

これ護衛先に悩むパターンだ
霊能噛まれるのも困るが
占い噛まれるとCOしても即吊りとかありそうだから
占い護衛させてもらうぜ
れけめろむさん「のび太の遺言ってのを使うの? のび太が狼かもしれんよ」
ロウエンさん狩人COだ
苛性ソーダさん「はい
ロウエン吊りは納得の位置です。」
xaioさん「そこは昨日の時点で私やロウエンの発言をよく拾っていて最村目」
ヒッキーマウスさん「うん、いいとこです。もう少し様子見たかったですがねそこは」
ロウエンさん「狼がわざわざあざとく言うと疑われるだろうから村なんじゃねーの?>ヒッキーマウス」
夢我夢中さん「狼も狂もあるかもーくらいでみてたけど、○ならまあ村か狂だろ、くらいの認識です>ヒッキーマウスさん
占いが指定すればいいと思います。」
れけめろむさん「ヒッキーマウスさん狂人じゃないの? なんかそんな気がするwww」
仮GMさん「やっぱり占い真で見てローエン吊ればいいと思う」
ヒッキーマウスさん「完全に意見が正反対でした。相寄れませんね>夢我夢中」
xaioさん「れけめろむ指定は拒否」
苛性ソーダさん「◆xaioさん 「ドラゴン村置きしたりちょっと見え過ぎているような印象を受けるのが仮GM
苛性ソーダは昨日は村目かと思ったけど、若干動きが鈍そうか?」

動きが鈍いというのと、黒いのとは何の関係もないですよね?>xaioさん」
カタルノさん私の指定は ロウエン
カタルノさん「のびたの遺言位置でもあるし、ロウエン吊っておきたいんだが」
xaioさんカタルノ指定していいよ
ヒッキーマウスさん「◆れけめろむさん 「所で霊の色は?」
とてもあざとい。吊ってしまいたいですね」
夢我夢中さん「◆れけめろむさん 「所で霊の色は?」
最も発言も白かったが、これも白いと思われ。」
仮GMさん「霊噛まれたよ>れけめろむ」
xaioさん「死んでるよ>れけめろむ」
れけめろむさん「霊いなかった」
ヒッキーマウスさん「◆夢我夢中さん 「んむーヒッキーは○なら狂もありえるかなーくらいの認識だった。
つまり人外で見てた。」
それは俺を狂で見てたってこと?それとも占いですか?」
仮GMさん「苛性ソーダが白くなった 霊に檄飛ばしてから霊噛みってしっくりこない」
れけめろむさん「所で霊の色は?」
ロウエンさん「ひとまずは誰が指定役になるかってことなんだよな
どうせ占いだろうが」
苛性ソーダさん「てか霊真です。そんな事当たり前
それより仮GM0票が気になったけどね」
xaioさん「ドラゴン村置きしたりちょっと見え過ぎているような印象を受けるのが仮GM
苛性ソーダは昨日は村目かと思ったけど、若干動きが鈍そうか?」
車海老さん「これ生きていたら苛性ソーダまで届いたかもしれねぇ
「とりあえず苛性ソーダたたきに乗っかって発言苛性出そうなところに投票しますね」
この発言あたりにらんでいたかも」
夢我夢中さん「こういう状況ならロウエンさん吊りでいいや」
ヒッキーマウスさん「まぁ納得の噛み筋ですね。消極的、様子見、すでに占い欠け判明など考察はいくらでもできますが様子見です」
カタルノさん「あー、昨日の発言はごめん
ちょっと霊能とか把握ミスしまくってました
村のみんなには混乱させて申し訳ない」
夢我夢中さん「んむーヒッキーは○なら狂もありえるかなーくらいの認識だった。
つまり人外で見てた。」
ロウエンさん「ここで霊能噛まれるのか」
仮GMさん「んじゃあ 霊叩いてた位置は村だな」
xaioさん「なんか難しいなぁって感じのグレー

吊り位置 仮GMor苛性ソーダ≧ヒッキー          
占い位置 ロウエン>無我夢中>れけめろむ」
れけめろむさん「無我夢中:ロウエンが好きみたい グレーについての発言がある点では好印象
ロウエン、無我夢中のラインが気になる所

ロウエン:占いに頼っている様子が少し気になった
疑うという視点はいいけど 何か焦っている様子に思えた不思議

GM:ドラゴンが両偽警戒している点では視点が似ていると思った

カタルノ:狂人ありそう 狼の吠えを見て騙りや潜伏を予想している位置で 何かしらスタンバっていた可能性ありそうに見える

xaio :挨拶にGMについての発言がある点でリラックスしている点に見える
観察に回っている様子

ドラゴン:占い偽追ってる点で印象はいいですね

のび太投票理由:とりあえず苛性ソーダたたきに乗っかって発言苛性出そうなところに投票しますね
この発言についてだけど 乗っかってきた所が村の可能性もあるので少し気になった点などから投票
寡黙投票というわけではなく 役職者について当たり障りない感じが怪しく見え投票」
車海老さん「おうふ、死んだ これでトイレに行ける じょぼぼぼぼぼぼぼぼあああああああああ」
カタルノさんロウエンは、指定位置に入ったのでパス

◆ヒッキーマウスさん 「まぁ、それでも1−1の占い抜かせる狩人のほうがくそなんですがね」
◆ヒッキーマウスさん 「まぁ騙りを見るにしても狼ー真みたいなケースには陥ってないと思う。素直に狼全潜伏と思うわ>カタルノ」
狩人への言及があることと、狼位置を知っていそうな発言から占い。
ここは縄使えない位置だから、占っておいたほうがいいでしょう
ヒッキーマウスさん・ヒッキーマウス 超村
・夢我夢中 だいたい村。でも占え
・れけめろむ なんか微妙なんだよな。むしろグレー放置して様子見したい
・苛性ソーダ そこはかとなく微妙。占うなら吊ってもいい位置
・xaio ソーダの色次第。占ってもいい場所
・ロウエン 狩目です。ただ、このまま発言の微妙さが続くなら吊りたい
・仮GM 占い狂。ドラゴン初手囲いの場合だいたい黒い。

全体的にこれといって吊りたいところが見当たらないです
仮GM 苛性ソーダあたりから狙えばいいと思います
ロウエンさん「おはよう」
れけめろむさん「おはよう」
xaioさん「おはよう」
苛性ソーダさん「◆ロウエンさん 「檄を飛ばすというよりは
あとで霊に背負わせようとしているように見えたんだがな」
◆苛性ソーダ
「とはいうものの1−1なら霊は真濃厚なんですけど。しっかりしてほしいと思う。」

わたしが霊偽追わせたいなら、あとからこんなことは言わないね。」
ドラゴン征伐さん「おはよう」
仮GMさん「ロウエンと苛性ソーダが気になる感じだが
霊結果○だった場合、ローエン吊るのが筋かな
この2人を吊れば1w吊れそうな感じがするけど他が読めない、xaio辺り?」
ヒッキーマウスさん「おはよう」
カタルノさん「占いCO ヒッキーマウス○」
夢我夢中さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/09/06 21:40:51)
車海老さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
車海老さんを狙います。 >>> 苛性ソーダ <<<
カタルノさんの独り言「占いCO ヒッキーマウス○」
苛性ソーダさんの遠吠え「 」
苛性ソーダさんの遠吠え「 」
苛性ソーダさんの遠吠え「 」
カタルノさんを護衛します。 >>> ロウエン <<<
のびのび太さん「初日っおまえ狂人じゃないか!!ぺしぺし」
ドラゴン征伐さんの独り言「れけめろむさん初心者とか嘘でしょー
他鯖なのかな」
苛性ソーダさんの遠吠え「 」
苛性ソーダさんの遠吠え「けっこうやばめー」
ヒッキーマウスさんを占います。 >>> カタルノ <<<
苛性ソーダさんの遠吠え「白貰い全部生かしとこうかー」
苛性ソーダさんの遠吠え「 」
苛性ソーダさんの遠吠え「 
ドラゴン征伐さんの独り言「初手○はラッキーだったかも、1-1進行じゃ余計なにしゃべっていいかわからないよ!」
苛性ソーダさんの遠吠え「霊噛んで、占い偽にもっていくのも難しいぞー」
苛性ソーダさんの遠吠え「これ、いきれないぞー」
苛性ソーダさんの遠吠え「まじかーw」
のびのび太さん「ごめんね苛性ソーダさんほんとごめん
お疲れ様」
xaioさんの独り言「狩保護だ、しかたない」
2日目の夜となりました。(15/09/06 21:36:18)
のびのび太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
仮GMさん1 票投票先 → のびのび太さん
れけめろむさん0 票投票先 → のびのび太さん
カタルノさん0 票投票先 → ロウエンさん
ヒッキーマウスさん1 票投票先 → のびのび太さん
夢我夢中さん0 票投票先 → ロウエンさん
苛性ソーダさん1 票投票先 → 仮GMさん
ロウエンさん3 票投票先 → 苛性ソーダさん
xaioさん0 票投票先 → のびのび太さん
ドラゴン征伐さん0 票投票先 → のびのび太さん
車海老さん0 票投票先 → ヒッキーマウスさん
のびのび太さん5 票投票先 → ロウエンさん
ロウエンさん「檄を飛ばすというよりは
あとで霊に背負わせようとしているように見えたんだがな」
車海老さん「噛み先と投票は慎重にな」
仮GMさん「ドラゴンも占い偽を警戒してる辺り村だろうし囲いないだろうし」
れけめろむさん「とりあえず進行としては1−1展開なら 狼全潜伏でみて
占霊どっちにも縄を使わない進行をしたいなって思ってる俺は」
苛性ソーダさん「まぁ普通に挨拶遅いとこ見とく」
ヒッキーマウスさん「まぁ、それでも1−1の占い抜かせる狩人のほうがくそなんですがね」
カタルノさん「挨拶位置みるかぎり、車海老が狂人なら占い騙ってきそうではあるし、とりあえずは真目でみてはおくけども、そうなったら、狂人潜伏というちょっとめんどくさい状況ではあるんだよね」
xaioさん「なんか潜伏狂人が話題になってるけど、1-1だからって真-真とは限らねえからな?」
のびのび太さん「とりあえず苛性ソーダたたきに乗っかって発言苛性出そうなところに投票しますね」
ヒッキーマウスさん「その場合でも特に問題はないですね。即座に●出すくらいしか霊狂の脅威はない。
そこまで不安なら声高らかに言えばいい。霊に護衛はいらないって>夢我夢中」
ロウエンさん「ま、占いにはさっさと狼を見つけてほしいものだ
あんまり遅いと疑っちまいたくなるのが人間の性ってやつだしよ」
夢我夢中さん「理由があればなおいいですね」
夢我夢中さん「ロウエンさんが誘導いきいきしてて好きですよ。」
仮GMさん「というか1-1の占いが偽だったらほぼ勝ち目ないから
偽のパターンは捨てて真であるものとして進めるのが筋だけどな
誤爆とかもワンチャンあるし」
苛性ソーダさん「わたしは霊に激を飛ばしたかったわけですけどね。
そんな引っかかる発言でもなかろう。」
れけめろむさん「狂人を気にするのってどうなんだろうね
狂人なんて無視して狼吊って精神的に余裕になりたいけど」
ドラゴン征伐さん「霊能が無事に生還できることをいのるぜ」
車海老さん「しかし1−1の流れとは不吉だよな… 平常であれば2−1あたりが基本だと思うのだが…12村だと狼やや不利でなかったかね?」
xaioさん「苛性ソーダがこんなに雑に霊能を殴っているのはきっと村
なまじ狂人だとしても叩く意味はないのでやはり村」
のびのび太さん「◆夢我夢中さん 「苛性ソーダさんのお見合いって表現はそこそこ好きですね。
きっと本人もお見合い問題で悩んでいるんでしょう」
この発言のセンス好き」
ヒッキーマウスさん「まぁ騙りを見るにしても狼ー真みたいなケースには陥ってないと思う。素直に狼全潜伏と思うわ>カタルノ」
夢我夢中さん「霊が狂とか欠片も問題ないのでは?>苛性ソーダさん」
苛性ソーダさん「とはいうものの1−1なら霊は真濃厚なんですけど。しっかりしてほしいと思う。」
ロウエンさん「◆苛性ソーダさん 「あれれ?この霊能さんは占い騙り損ねた狂人さんですかねー?」
こんなこと言う苛性ソーダは吊りだな」
夢我夢中さん「苛性ソーダさんのお見合いって表現はそこそこ好きですね。
きっと本人もお見合い問題で悩んでいるんでしょう」
xaioさん「まあ吠えの感じから狂人に潜って欲しそうな感はなかったので
狂で潜っているとしたら結構変態ですよ」
仮GMさん「9吠えだったし狂人潜伏は薄いと思うが
狂人潜伏も考慮した場合、それは占いの真が濃いという事」
のびのび太さん「霊能だしおkです
ちゃんと投票までに戻ってくるか、投票してからトイレ行ってくださいね>クルマエビ」
ドラゴン征伐さん「特に言うことはこれといってない。
○もらったけど、狼でも狂人でも出せるからね>れけめろむさん」
苛性ソーダさん「あれれ?この霊能さんは占い騙り損ねた狂人さんですかねー?」
ヒッキーマウスさん「再投票まで間にあわせろ>車海老」
れけめろむさん「初日にGMについて発言があるxaioとひっきーはなんとなく精神的に余裕がありそうに見えたな個人的には だけど」
カタルノさん「まあ狼の吠え的に騙りも潜伏もあるかなーと思っていたら1-1だしなあ」
ロウエンさん「投票には間に合うようにな>車海老」
ヒッキーマウスさん「欠けを見るなら霊能よりかは占狂のどっちかですね。125噛みだったしあえて狂人潜った説もありますが空想でしょう」
仮GMさん「いっトイレ>霊」
夢我夢中さん「再投票ないから気を付けろよ>車海老さん」
xaioさん「どっちか初日じゃなかったらどっちか(特に狂人が)潜っているのですが
そう思っているのかい?>ドラゴン征伐」
ロウエンさん「欠けを考えるにしても占いの方だと思うんだがな>ドラゴン征伐」
れけめろむさん「ドラゴンさんは現状カタルノさんをどうみてますか?」
車海老さん「こんな霊能ですまないが、その・・・トイレに行かせてくれ><」
仮GMさん「初日に死にそうというより確定で死ぬなそりゃw>カタルノ」
ロウエンさん「んで1−1か
なんかいやな盤面だな」
のびのび太さん「1−1ですね・・・真ー真だといいですけどそうはいかないのでしょうか
出方はどちらもよさそうです」
夢我夢中さん「遅い霊能は私は文句言いなのでよく咎めますが、1−1なら特に問題ないかなーって思ってます」
苛性ソーダさん「9吠え。これは狼と狂人のお見合い合戦とみたよ。騙るか微妙な吠え数だし」
カタルノさん「まあ○だからいいけどさ」
ヒッキーマウスさん「普段ならぶん殴ってるとこですが、1−1進行なんでこらえてやる>車海老」
ドラゴン征伐さん「1-1把握。どっちか初日の線も考えられる」
れけめろむさん「車海老さん挨拶俺より早いのにね」
xaioさん「腹痛って打っている間にCOが遅れてしまったのだろう>カタルノ」
車海老さん特に何も動きはないと思うんで、グレランでおk
ロウエンさん「まぁ、仮GMは名前変えてないってことはそのまま霊界番長する気満々ってことで吊ればいいんじゃねーのか?」
仮GMさん「1-1か」
カタルノさん「ずいぶん遅い霊能ですね。。。」
れけめろむさん「カタルノ→ドラゴン○の1−0展開か 霊ゲゲゲとか怖いから出て欲しかったよー」
ヒッキーマウスさん「霊能締切」
カタルノさん左は初日に死にそうだし、右はGM様で●ひいたら申し訳ないので、↑占いますね
車海老さん〇信仰っぽいんで霊能CO
仮GMさん「名前変え忘れたけどまあいいや」
xaioさん「全員の挨拶を確認」
苛性ソーダさん「はい。1−0霊能でてね」
夢我夢中さん「俺もすごく思ってた>ヒッキーマウスさん」
車海老さん「腹痛」
れけめろむさん「おはです かけありおk−」
カタルノさん「占いCO ドラゴン征伐○」
仮GMさん「おはよう」
苛性ソーダさん「おはよう」
車海老さん「おはよう」
xaioさん「おはよう GM名前変わってねえエエエ」
のびのび太さん「おはよう」
ドラゴン征伐さん「おはよう」
ロウエンさん「おはよう」
夢我夢中さん「おはようございます」
ヒッキーマウスさん「おはよう。ふと思ったんだが仮GM名前そのままだなそれでよかったのか?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/09/06 21:29:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のびのび太 <<<
カタルノさんの独り言「占いCO ドラゴン征伐○」
のびのび太さんの遠吠え「了解しました」
ヒッキーマウスさんの独り言「おはよう。ふと思ったんだが仮GM名前そのままだなそれでよかったのか?」
xaioさんの独り言「8」
苛性ソーダさんの遠吠え「噛みお願いします。
わたし下手なので。。。ごめんなさい。」
のびのび太さんの遠吠え「130くらいで噛みますね」
夢我夢中さんの独り言「6」
ドラゴン征伐さんを占います。 >>> カタルノ <<<
ヒッキーマウスさんの独り言「名前そのままだがいいのか?」
のびのび太さんの遠吠え「潜りましょうか!狩人日記だけつけておきますね」
苛性ソーダさんの遠吠え「おkです
じゃあ黒打たれたら占いCCOだけ準備しときます」
苛性ソーダさんの遠吠え「潜ります?2人とも」
のびのび太さんの遠吠え「あ、でも12人村ですし、語りは狂人に任せていいと思います」
カタルノさんの独り言「GMさん、村たてありがとう(あとでログみてね!)
そして仮GMのままなんすけど、いいんすかね。。。」
仮GMさんの独り言「名前変え忘れたけどまあいいや」
ヒッキーマウスさんの独り言「素村ですかそうですか。仮GMさん村立て乙(ヾノ・∀・`)」
車海老さんの独り言「よりによって俺が霊能だとは・・・」
苛性ソーダさんの遠吠え「よろしくです。騙り下手ですけど、指示いただけるならやります」
xaioさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
のびのび太さんの遠吠え「よろしくー」
ドラゴン征伐さんの独り言「す・む・ら☆」
xaioさんの独り言「GM名前変わってねえエエエ」
夢我夢中さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
xaioさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/06 21:24:37)
仮GMさん「開始」
車海老さん「よ ろ い く」
カタルノさん「よろしくでございます」
ロウエンさん「よろしく頼むぜ」
xaioさん「よろ」
ドラゴン征伐さん「よろしく」
ヒッキーマウスさん「よろしく」
夢我夢中さん「よろしく」
のびのび太さん「よろしく」
苛性ソーダさん「よろしくね」
れけめろむさん「皆さんよろしくお願いします」
仮GMさんこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがのびのび太に名前を変更しました。
仮GMさん「いらっしゃいませ」
のびのび太さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:22:25)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
仮GMさん「赤蹴り」
仮GMさん仮GMにつき開始後貼れないので

初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません
kariさんが車海老に名前を変更しました。
車海老さん「こんばんは」
仮GMさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:16:49)
kariさんがカタルノに名前を変更しました。
kariさんがドラゴン征伐に名前を変更しました。
仮GMさん「最終が2046だったので蹴り」
ゆうきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドラゴン征伐さん「ずーさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:10:44)
kariさんがxaioに名前を変更しました。
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
kariさんがヒッキーマウスに名前を変更しました。
kariさんがれけめろむに名前を変更しました。
kariさんが夢我夢中に名前を変更しました。
仮GMさん「名前変更を進めてください」
仮GMさん「いらっしゃいませ」
kariさんが苛性ソーダに名前を変更しました。
xaioさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:05:24)
ロウエンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:03:52)
苛性ソーダさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:03:25)
仮GMさん「いらっしゃいませ」
夢我夢中さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:01:05)
仮GMさん「次回更新2120」
仮GMさん「いらっしゃいませ」
ヒッキーマウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 20:57:04)
カタルノさん「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 20:54:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 20:54:12)
れけめろむさん「ありがとうございます よろしくお願いします がんばります。」
仮GMさん「あとログ直しありがとうございました」
仮GMさん「戦績0でも大丈夫ですよ」
仮GMさん「いらっしゃいませ」
れけめろむさん「戦歴が0ですが、参加してもよろしいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 20:47:30)
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
1234567890123456さん「後は任せたv( ^p゚)v」
ゆうきさん「こんばんわ〜」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
ゆうきさん」が村へやってきました。(15/09/06 20:45:45)
1234567890123456さん「こんばんは ログ直していきますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 20:45:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
仮GMさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 20:35:22)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
仮GMさん「いらっしゃいませ」
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
仮GMさん狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6
村騙りはPP防止目的の狼騙りのみ可
仮GMにつき再投票なしなので注意
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 20:31:17)
仮GMさん」が村へやってきました。(15/09/06 20:31:01)
戻る