過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
へいへいへい
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
有識者王
有識者 ◆pg1Nrkjq0k
[共有者]
(死 亡)
 
 
弁慶
◆/xqMP1EnpM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぐぬぬ軍師
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜空の彼方
時雨 ◆Maple.QHeg
[占い師]
(死 亡)
 
 
チェンチュンチャン
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
源博雅
HOUDBLUE ◆bR67h2nTyw
[村 人]
(死 亡)
 
 
金色のガッシュ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
英雄王
◆o6ljEGbkWA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダッシュX
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おでん
◆Pymf93.D4Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
第七官界彷徨
◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
愚劣王
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
マキナの咆哮
崇拝者 ◆wVskbdzzjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遮那王
デミス ◆JX8Dz5UD2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー王
◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 王様だらけの普通村 〜 145123番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダッシュXさん「ていうかまず対抗じゃダメなんだよな
よっしゃー!て感じで即座に名乗り出てテンションもそれなりではないと
あと狐COが入ってなければ当然対応も違ってくるし要求度高いから初のケースでは普通に無理なので今回は仕方がない、次に生かしてくれ」
ダッシュXさん「という打ち合わせをしてから噛み実行しないとだめだ
あれだと狩人の入力が早かったら対抗COが遅れる可能性もある
あそこは銃殺対応と同じで早けりゃ早いほどやったった感が演出できるだろうし」
弁慶さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
マキナの咆哮さん「意思疎通できなかったのもある。最高の動きをしてくれたのにすまない」
マキナの咆哮さん「それはあるね。最終日決め打ち出来る体制にしておかないと死ぬのはわかる」
ダッシュXさん「あとは日記だな
真と同じようにグレー(相方)護衛にしておく必要がある
ただまぁそう考えるとマキナがするべきではあるが」
マキナの咆哮さん「後狩人目かな」
マキナの咆哮さん「うん。愚劣とへいへいへいで殴り合わせる場合で一番邪魔だった」
へいへいへいさん「ここ噛みは正解だった」
マキナの咆哮さん「?」
第七官界彷徨さん「俺のおかげだなー」
へいへいへいさん「◆源博雅さんの独り言 「チェンチュンチャンとマキナとダッシュX吊って終了」」
ダッシュXさん「別に怒るわけじゃないが
ばんてふはいつもこんな気持ちで帰宅の途につくのか」
マキナの咆哮さん「相方にCOする指示はしたし、噛みもこっちでいいって意思疎通はした。
狩人が旨かったっていういいわけをすることしか出来ない。本当にすまない」
マキナの咆哮さん「COする打ち合わせはしたよ?」
源博雅さん「村建同村ありー」
ダッシュXさん「まあちょっと戦い慣れていなかったという感はあるな
どっちがCOするのか打ち合わせまでしてから噛まなきゃいけない場面だった」
マキナの咆哮さん「どうしてこうなった?どうしてこうなった?」
マキナの咆哮さん「愚劣王を吊り縄に使った時点で勝ちを確信してたのに・・・どうしてこうなった」
夜空の彼方さん「英雄王さんが吊られた時点で負けだろうと思って諦めてたけど見ててよかった
護衛とれるようにもっと精進しよーっと
GMさん村立てありがとうございましたー」
源博雅さん「まー 俺は推理がドンピシャだったから満足」
英雄王さん「村立て同村ありでしたー」
マキナの咆哮さん「狼のボーナスゲーを捨ててしまった・・・」
英雄王さん「てへぺろ>弁慶」
マキナの咆哮さん「いい感じに白くなったと思ったんだけどなあ・・・無念」
弁慶さん「グレー噛みまくってるから狐は生きてるもんだと思ってたけど」
源博雅さん「狼2残りなら絶対護衛されないところを噛むのでグレー護衛って言う思考もある」
マキナの咆哮さん「5人夜時点で勝ちを確信してた・・・」
へいへいへいさん「でも弁慶とへいへいへいの2択なら弁慶は選べてたかもな」
弁慶さん「真狼-真狂か」
マキナの咆哮さん「へいへいへい護衛できる狩人がいるとは思わない・・・」
弁慶さん「内訳は」
マキナの咆哮さん「これは本当にごめん・・・」
マキナの咆哮さん「ダッシュXごめん・・・・・・」
へいへいへいさん「下手したら狼勝ち直結の場面なんだから
そして、狼1だとしても共有1しか残ってないんだからそこ噛まない可能性だってある」
英雄王さん「あの状況だとグレ護衛は全然ありでしょ」
ゲームマスター「速攻真抜かれて、その分キッチリ取り返した狩人。」
弁慶さん「ここまでガンガングレー削ってくる狼が最後の最後で共有2連噛みなんてしてくるわけがない
だから最後は2択だったけど当たってよかった」
マキナの咆哮さん「ないわけじゃないけどさぁ・・・」
チェンチュンチャンさん「俺がちゃんと狩人日記かけてれば・・・すまない」
英雄王さん「狼に優しい狐だった自信ある」
へいへいへいさん「グレ護衛はないわけじゃないだろ」
ゲームマスター「正直狼勝ちだと思っていた。」
マキナの咆哮さん「何でへいへいへい護衛出来るの・・・・・・・・・・・・」
夜空の彼方さん「おつかれさまでしたー」
英雄王さん「おつ、これは狩人GJですわ」
へいへいへいさん「マキナ狼かあぶねー」
マキナの咆哮さん「まったく意味が分からない・・・・・・・・・・・・」
ダッシュXさん「お疲れさん」
夜空の彼方さん「何もせずに勝てて大変嬉しいです狩人様様」
チェンチュンチャンさん「最後に護衛はいるとかひどすぎるでしょ」
おでんさん「お疲れ様でした。狩人ナイス」
愚劣王さん「狩人すげぇよ。いやまじで」
へいへいへいさん「お疲れ様。」
源博雅さん「お疲れ様でした」
ぐぬぬ軍師さん「ぐぬぬ」
弁慶さん「いえーい」
愚劣王さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつでした。」
弁慶さん「投票しちくり〜」
へいへいへいさん「チェンつり」
「村 人」の勝利です!(15/09/06 22:25:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
へいへいへいさん0 票投票先 → チェンチュンチャンさん
弁慶さん1 票投票先 → チェンチュンチャンさん
チェンチュンチャンさん2 票投票先 → 弁慶さん
有識者王さん「お疲れ」
ぐぬぬ軍師さん「狼がもったいなかった」
弁慶さん「じゃあチェン吊りで終わり」
チェンチュンチャンさん「おつ」
弁慶さん「護衛しました」
9日目の朝となりました。(15/09/06 22:24:41)
有識者王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有識者王さんを狙います。 >>> チェンチュンチャン <<<
弁慶さんの独り言「はい」
チェンチュンチャンさんを護衛します。 >>> 弁慶 <<<
8日目の夜となりました。(15/09/06 22:24:27)
マキナの咆哮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
へいへいへいさん1 票投票先 → マキナの咆哮さん
マキナの咆哮さん3 票投票先 → 弁慶さん
弁慶さん1 票投票先 → マキナの咆哮さん
チェンチュンチャンさん0 票投票先 → へいへいへいさん
有識者王さん0 票投票先 → マキナの咆哮さん
マキナの咆哮さん「うん。へいへいへいと弁慶が狐以外安定だと思う」
チェンチュンチャンさん「弁慶は狩人なら即効護衛して、即効噛むから」
弁慶さん「チェン守ります」
マキナの咆哮さん「私の非狐要素は英雄王を庇ったところかな」
へいへいへいさん「初日犠牲者死体とかいらん情報だわ>弁慶」
おでんさん「自分は日記書いてから能力発動する」
夜空の彼方さん「へいへいへい噛みなのでは、チェンさんは六日目の護衛記録をきっと七日目と誤解している」
弁慶さん「まあいいやへいへい狐でも明日噛んでくれるでしょ」
有識者王さんマキナ吊り
マキナの咆哮さん「2W生存=マキナ狼だから。これは絶対にないから1Wか1W1F」
へいへいへいさん「じゃマキナ吊ってチェン吊りでいいかな
俺からすりゃー」
弁慶さん「いっつも書き方悪いって言われるわ」
英雄王さん「てか護衛先悩んだろうし日記ないのはしゃぁなし」
へいへいへいさん「ああズレてるのか
書き方が悪いわ」
弁慶さん7日目は書いてないよ
よく見なさい
マキナの咆哮さん「なら安定するのはへいへいへいか弁慶のケア。これだけだよ私の主張」
ダッシュXさん「ああ肝心なこと書いてねえだけか」
弁慶さん「書いてないからない>有識者」
マキナの咆哮さん「1W1For1Wなんだよね私視点」
へいへいへいさん「あれ
昨日の死体源じゃないけど」
チェンチュンチャンさんまあいいや・・・どっちにしろ負けだし
ダッシュXさん「ん?どこ噛んだんだこれ」
有識者王さんなんで7日目ねぇの?
弁慶さん「でもまてへいへいへい狐の可能性がある」
源博雅さん「弁慶は日記の後で言ってる 次の夜に日記書くタイプの模様」
夜空の彼方さん「あ、ほんとだよかった なら勝てそー」
マキナの咆哮さん「確かに噛みがおかしいから狐生存も見るべきなのか・・・?ううむ分からん」
チェンチュンチャンさん「いやいやいや、そういうわけじゃなくてね」
弁慶さん「今日の護衛はへいへいへいよ」
おでんさん「7日目の日記は抜けてるよー」
へいへいへいさん「いやそれはないわ
弁慶狐とかCOがないわ」
英雄王さん「そのあと言ってる」
チェンチュンチャンさん嘘だよね?
ダッシュXさん「これはもったいないな」
チェンチュンチャンさん弁慶有識者王護衛?
夜空の彼方さん「へいへいへい護衛って一番重要なのでは」
夜空の彼方さん「弁慶の七日目の護衛先なくない」
チェンチュンチャンさん「あれ、ちょっとまってちょっとまって」
ゲームマスター「弁慶は日記が1日欠けてる」
マキナの咆哮さん「ただ弁慶が狐の可能性とへいへいへいの狐の可能性は捨て切れない」
へいへいへいさん「狼2だと グレ噛むかね」
弁慶さん「マキナ→チュンチュンで詰めるのが理想」
有識者王さん別にLWCOでも吊らなくていいパターンもあるから今日どこ吊りたいか言え
英雄王さん「つwんwだw」
マキナの咆哮さん「私視点ではチェンチュンチャンで安定。」
へいへいへいさん「噛み先有識者か」
源博雅さん「詰みました。」
おでんさん「あれ?なんで私護衛?」
へいへいへいさん「あれでもさ」
へいへいへいさん「やっぱコイツ狼じゃねえかよ」
チェンチュンチャンさん負けました
マキナの咆哮さん「チェンチュンチャンの壮大な破綻をみたwwwwwwwwwwwwww」
ダッシュXさん「おでん護衛かwwww」
有識者王さん全員どこ吊りたいか言ってけ
チェンチュンチャンさんLWCO
愚劣王さん「おでん護衛www」
へいへいへいさん「ワロタ」
源博雅さん「あーっ」
マキナの咆哮さん「ログ見てたら朝が」
夜空の彼方さん「おでんきのうしんでるwwwwwwww」
へいへいへいさん「これは真狩でいいだろ」
弁慶さんおでんはもういませーんwwwwwww
チェンチュンチャンさん狩人CO
2日目護衛先 ダッシュX
占いから2択勝負
◆ダッシュXさん 「2-2とは珍しい
最近ではあまり見なくなった形ですね」
どっちかというとダッシュのほうが
信頼できるとおもう真だと思ったので護衛します

3日目護衛先 おでん
ふぁぁああああああ
占い抜かれたショッキング
ここからは共有護衛鉄板でいくんでよろしく
多分かんでくるのはおでんのほう

4日目護衛先 おでん
もうおでん君しか護衛しない
ところでおでんのたまごってうまいよね

5日目護衛先 おでん
おでんのだいこんもうまいよね

6日目護衛先 おでん
ちくわぶもすてがたいよね

7日目護衛先 おでん
もうおでん最高
弁慶さん「へいへいへい護衛」
ダッシュXさん「まじか、対抗狩人できんのか」
へいへいへいさん「結局あいつなんでへいへいへい吊りたいか欠片も言わなかったな」
ゲームマスター「きた。」
弁慶さん狩人日記

初日夜
⇒護衛:- 死体:-

二日夜
占い守ります
共有は2人いるので1人噛まれても大丈夫です
◆夜空の彼方さん 「あらまー←か↓で悩んで←にしたけど↓だったら当たりパターンだったか」
対抗が狂人なら一概に当たりとは言えないんですけど、中身見えてるんですかね
初日に守るべきところじゃないと思うんでダッシュ守りまーす
⇒護衛:ダッシュX 死体:初日犠牲者

三日夜
真狂はふつうにありえますので引き続きダッシュ護衛ですよ
変えるのであれば明日から。
⇒護衛:ダッシュX 死体:夜空の彼方

四日夜
英雄が狼なら真の結果だし
英雄が狂なら狼狐どっちか吊れてる
英雄が狐ならめんどくさい、狼から狂狐死亡が見える
上2つを重く見るならまだダッシュX護衛だし、下を重く見るなら共有護衛
でも共有護衛なら2択になるし、もう1日ダッシュを守る
⇒護衛:ダッシュX 死体:ぐぬぬ軍師

五日夜
共有が噛まれてないのでこれまでダッシュを守ってきたことも許されますね!!
しかし狼視点で狂狐死亡ならここで遮那王噛むって意味わからんよね
共有と間違えたのか?
英雄狼なら占い霊全部白いの見えててダッシュ噛まないのが意味わからん
とりあえずここからは共有護衛
狼が噛めそうだと思うところを守る、有識者王
⇒護衛:有識者王 死体:遮那王

六日夜
そう考えると狼はマキナだなあ
こいつの発言力見てるとグレーギリギリまで削っても自信あるだろうし
明日死体あろうとなかろうと出ます
今日マキナに話しかけられたのが死亡フラグにしか見えんけど
昨日と同じ有識者
⇒:護衛:有識者王 死体:源博雅
英雄王さん「キター」
源博雅さん「やるじゃん」
おでんさん「キタ――(゚∀゚)――!!」
ぐぬぬ軍師さん「すぐに狩人がでれるかどうか」
愚劣王さん「すげぇ・・・」
弁慶さん「よし」
夜空の彼方さん「ぱないwwwww」
8日目の朝となりました。(15/09/06 22:19:01)
へいへいへいさんを護衛します。 >>> 弁慶 <<<
ゲームマスター「弁慶が護衛に悩んで…」
マキナの咆哮さんの遠吠え「吠え抑えて1W見せておこう。」
愚劣王さん「ここからの逆転劇あるじぇ」
源博雅さん「なんで村からの黒筆頭弁慶にしなかった!」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「YEWってかへいへいへいが狩人の可能性大」
へいへいへいさんの独り言「結局あいつなんでへいへいへい吊りたいか欠片も言わなかったな」
ダッシュXさん「よもやマキナ護衛とかあり得ないだろうしGJの可能性そこそこあるな」
有識者王さんの会話「意志は引き継ぐ」
ゲームマスター「これはまだ分からない。」
マキナの咆哮さんの遠吠え「へいへいへいは護衛しないと思う。これは断言できる」
英雄王さん「へいへいへい護衛あればまだわからんぞw」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「生きてますなあ・・・」
愚劣王さん「お疲れさまでした」
英雄王さん「おつ」
マキナの咆哮さんの遠吠え「あれ、狩人生きてるの?」
ゲームマスター「あ。」
ダッシュXさん「なんだかんだ狼0票」
マキナの咆哮さんの遠吠え
【能力発動】アナタはへいへいへいさんを殺る予定です。 」
源博雅さん「愚劣王おつ」
へいへいへいさんを狙います。 >>> マキナの咆哮 <<<
7日目の夜となりました。(15/09/06 22:17:00)
愚劣王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
へいへいへいさん1 票投票先 → 愚劣王さん
愚劣王さん5 票投票先 → へいへいへいさん
マキナの咆哮さん0 票投票先 → 愚劣王さん
弁慶さん0 票投票先 → 愚劣王さん
チェンチュンチャンさん0 票投票先 → 愚劣王さん
有識者王さん0 票投票先 → 愚劣王さん
マキナの咆哮さん「それなら真が有り得るダッシュXの吊りを止めなかったのは何で?
弁慶のその思考はグレー噛みを見て芽生えたものって事で解釈はおk?」
夜空の彼方さん「発言悪すぎてぐぬぬ軍師まで連続で噛ませてる占いも大概だし共有さんそんな謝らんでもー」
源博雅さん「愚劣吊ったら弁慶食われて終了だ
共有ー」
マキナの咆哮さん「真狂-真狼で見てて、英雄狼で見てる、弁慶の思考は分かるんだけどさ」
おでんさん「チェンチュンチャンと愚劣王で迷っていたんだけど、思いっきり外してた。ごめんなさい」
へいへいへいさん「結局英雄王狐だと思ってるし俺
つまり源噛みは狩探し兼任で意味をもたせるならチェン狼あってもおかしくないんじゃねえかなー」
弁慶さん「英雄身内切りであのしょーもない反応せんでしょ
あれで身内切りしていいよって言えるレベルではない」
チェンチュンチャンさん「ごめん、源噛みについてはまったく知らんっていうか考えてない
ただ弁慶は愚劣王もたしか弁慶村よりっていって
俺も弁慶狼だけはないっていったし
発言もしっかりしてたからまず村だと思ってたし
噛まれると思ってただけに拍子抜けしただけ」
マキナの咆哮さん「マキナの咆哮がグレラン展開でグレーにいたとして吊られるかどうかを考えて欲しいんだけど」
へいへいへいさん「マキナは狼だったらー
ダッシュ最後の日白残したんじゃねえかなーってのが安易な発想だけど吊りに躊躇する」
弁慶さん「俺は真狂真狼のつもりで喋ってるけどね」
第七官界彷徨さん「 」
夜空の彼方さん「共有が指定変更するタイプにもみえないしいくら村の目が狼に向いててもむりげー」
マキナの咆哮さん「チェンチュンチャン>村はダッシュXを狼で見てるんだよね。
つまり、ダッシュXがマキナの咆哮を初手囲いしたってことでしょ?いいたいのは」
へいへいへいさん「んで、今日チェンが弁慶噛まれなくて弁慶狼って言い出しそうなのも見えてた」
源博雅さん「とおもったけどへいへいが言っていた よかった」
チェンチュンチャンさん「◆マキナの咆哮さん 「自分が言うのもなんだけどさ、マキナの咆哮がグレランで死ぬと思う?」

ごめん、それよくわからんのだけど
グレランで死ぬ場合どうなるわけ?」
マキナの咆哮さん「結局占い噛んでるんだからさ。その辺ちゃんと考えようよ」
へいへいへいさん「俺もそれ見えたから>チェン
逆に言うとその前の源噛みの時点で弁慶噛みでよかった段階であって、ならなんで源噛むかっていうと、誘導されてたコ
キミだったからね」
愚劣王さん「じゃあ僕が遺言投票しておくので共有さん生きてたら考慮してくださいね>共有」
源博雅さん「村の目がチェンにまったく行ってないのが怖い」
マキナの咆哮さん「自分が言うのもなんだけどさ、マキナの咆哮がグレランで死ぬと思う?」
チェンチュンチャンさん「ここで弁慶噛まれないなら弁慶狼の可能性もあるね」
マキナの咆哮さん「でもアーサー王が狐COしなかったことを考えると6日目昼時点で2Wは生きてるんじゃないかなって思ってる。」
おでんさん「ごめんなさい、ほんとうにごめんなさい」
へいへいへいさん「そうそう
LWとかそのへんどうでもよくて、要はどこが人外かマキナ囲いはあるのかが焦点よ」
チェンチュンチャンさん「弁慶噛みにいくように誘導したはずだったんだけど」
マキナの咆哮さん「その場合ダッシュXよりも霊能のほうに狼が居ると思う」
弁慶さん「俺の昨日の思考から到達した結論はマキナLW」
ダッシュXさん「いやー乱世乱世50%通ったか」
愚劣王さんおふ。COない
へいへいへいさん「はやい!指定はやい!」
おでんさん「おつかれさまでした。あーこれはちょっと失敗したかも」
マキナの咆哮さん「考えてきたんだけどさ、正直狼2露呈なら英雄王のほうだよね、狼は」
愚劣王さん「じゃあへいへい吊り」
へいへいへいさん「チェンチュンチャン吊ろうで」
英雄王さん「おつ共有」
有識者王さん指定 愚劣王
源博雅さん「おでんおつ」
夜空の彼方さん「通った、すごい」
チェンチュンチャンさん「あれ、共有噛むのか・・・」
愚劣王さん「おはよう愚民ども」
英雄王さん「愚劣王が愚劣じゃない!!」
弁慶さん「おはよー」
マキナの咆哮さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/09/06 22:11:18)
おでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでんさんを狙います。 >>> マキナの咆哮 <<<
第七官界彷徨さん「予想外でしたすまん」
第七官界彷徨さん「あれま」
弁慶さんの独り言「マキナに殺される」
マキナの咆哮さんの遠吠え「マキナの咆哮に指定が飛びそうにないならしていいと思う」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「えええ」
マキナの咆哮さんの遠吠え「あーどうだろう。しない方がいいかも。任せる」
おでんさんの会話「チェンチュンチャンどう思う?相方」
愚劣王さんの独り言「英雄狐だったか?これ」
源博雅さん「第七おつ」
有識者王さんの会話「◆愚劣王さん 「◆マキナの咆哮さん  「愚劣王>思考の変移が読めないんだけど」
思考の変移じゃなくて、状況を良く見ろよ。
真狼ー真狂で、英雄王が逆囲いしてると見てんだよ。」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「最初に指定されたらCOなしで吊られるべきね」
ダッシュXさん「まあその霊能が云々でよってダッシュは狼でしょう発言は、こいつ今更何をゆうてんねんと俺も思ってはいた」
有識者王さんの会話「おk」
英雄王さん「なるほどなー」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「対抗狩人がいたらCOすればいいのね、了解」
マキナの咆哮さんの遠吠え「その場合マキナの咆哮とチェンチュンチャンどっちが狩人COするかまで考えないと」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「ほい」
おでんさんの会話「愚劣王いってみようかな。ここ指定はちょっと怖いけど」
マキナの咆哮さんの遠吠え「村指定→狩人CO の時だけは対抗してもいいと思う。」
源博雅さん「ダッシュX狼と仮定した時の構成だけを把握してる感じで
あまり強く言わない感じが臭い」
第七官界彷徨さん「おつ!」
マキナの咆哮さんの遠吠え「指定普通に貰ったらそのまま沈んで。」
へいへいへいさんの独り言「つうか占い霊能黒全部消えてる時点でLWかどうかとか結構後回しでいいんだ
マキナ人外か否かそれだけやで」
おでんさんの会話「源と遮那王噛まれてるのがなんだかなー」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「グレーなら弁慶おすすめ
まかせる」
有識者王さんを護衛します。 >>> 弁慶 <<<
弁慶さんの独り言「んじゃマキナ狼だ」
6日目の夜となりました。(15/09/06 22:07:43)
第七官界彷徨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
へいへいへいさん0 票投票先 → 第七官界彷徨さん
愚劣王さん0 票投票先 → 第七官界彷徨さん
マキナの咆哮さん0 票投票先 → 第七官界彷徨さん
第七官界彷徨さん7 票投票先 → 弁慶さん
弁慶さん1 票投票先 → 第七官界彷徨さん
チェンチュンチャンさん0 票投票先 → 第七官界彷徨さん
有識者王さん0 票投票先 → 第七官界彷徨さん
おでんさん0 票投票先 → 第七官界彷徨さん
源博雅さん「その言い方ならちょこっと白いけど
3日目チェンの
「ここで英雄王で身内切りは悪手だからないと思う」
「霊能で狼が出るのはほぼ悪手なのをかんがえると
霊能で真狂とみるべきでしょう
よってダッシュは狼でしょう」
ここから黒いので吊りたいのは変わらない」
マキナの咆哮さん「2騙りあるのかなあ。考えてみる」
へいへいへいさん「今日までの噛みなんぞなんとでも言い訳つくからなー」
チェンチュンチャンさん「弁慶狼だけはない」
愚劣王さん「そんなありえる内訳並べることしかできないのかぁ。マキナは・・・」
マキナの咆哮さん「でも内訳と噛みがイコールで結びつかないのが気になってる」
弁慶さん「噛みのおかしさで考えるならね>マキナ」
マキナの咆哮さん「なるほど。弁慶はLWで見てるのね」
英雄王さん「3残りに言及したこと自体じゃない」
愚劣王さん「弁慶人外とか言ってる時点で、第七官界彷徨とは思考が違うな」
マキナの咆哮さん「愚劣王> んー 真狼-真狂 英雄狐 真狂(狐)-真狐(狂) 英雄狼
で見てるかな」
へいへいへいさん「つってもそうじゃないプレイヤーもいるのは知ってる」
弁慶さん「噛みの整合性を考えるなら答えはこれしか見えないな」
ダッシュXさん「どう考えたって3残りに決まってんだろこんなん
とかいう言い回しだったらそれほど疑わないとかか?>源」
へいへいへいさん「正直オレだったらここで共有片方噛むけどな
ここなら狩人COされるだろうが不安要素消えるし、削ってもどうせ狩人噛めてない可能性は依然残るって思うタチだからな」
第七官界彷徨さん「弁慶は人外」
弁慶さん「となると今LW
狐探しはおかしくない、と」
マキナの咆哮さん「私は思ってるのが英雄狼ならダッシュXは非狼だと思うってだけ」
弁慶さん「だから今グレー噛みしてることは全然不思議じゃない
これが真狂真狼の誤爆なら」
愚劣王さん「内訳はどう推理してんの?>マキナ」
マキナの咆哮さん「愚劣王>私は私なりに考えてるつもりだよ。
私は英雄王の中身は考えてない。だって中身関わらず飼って置くべきだと思ったから」
弁慶さん「英雄狼でも役に狼はありえるのか」
チェンチュンチャンさん「逆囲いもありえるっちゃありえるけど、それする意味あったのかっていうのが
正直な感想
実際あそこで●だされたら逆囲いされてるかもって思うのは当然で
吊られる可能性も高いしね、なので英雄王は狼ではないと思ってる」
弁慶さん「ん?違うな」
へいへいへいさん「まあ俺に第七は吊れないからいいよ任す」
おでんさん「ダッシュは吊られる可能性が高いから噛まないと思うんだけどな」
愚劣王さん「わかったじゃねーよ。
お前が何も考えてないことだけはわかったが>マキナ」
マキナの咆哮さん「このグレー2連続噛みっておかしいと思えてきた」
源博雅さん「◆チェンチュンチャン「まあ狼まだ3のこっててもおかしくないし・・・」
ここダッシュX狼で狼3残り把握してる狼であろうよ

でチェン吊れる予定だったが、どうなることやら。」
マキナの咆哮さん「英雄王、占い、霊能で3人外露呈してると仮定して、2W混じってないなら」
第七官界彷徨さん「了解
おやすみ」
マキナの咆哮さん「「逆囲いしたんじゃねえか」っていう思考が昨日見えなかったから疑っただけ」
弁慶さん「2騙りを見てないことを前提で話してます」
チェンチュンチャンさん「狩人怖いだけだろ」
マキナの咆哮さん「愚劣王>なるほどね。根拠は分かった。ありがとう」
おでんさん「狩人探しにしては不穏かな」
弁慶さん「噛みの意味がわからない
昨日も言ったけど英雄狂狐なら狐死亡見えてるし、
英雄狼ならダッシュを噛まない意味がわからない」
英雄王さん「すごいと思うw」
へいへいへいさん「狐探しともとれるし、白が共2だけだから狩人削ってるとも取れる
どうせグレは噛むことになるからな」
ダッシュXさん「明日GJ出るかどうかが山場だな」
源博雅さん「お疲れ様でした。」
英雄王さん「おつ」
源博雅さん「ほら、合ってた。」
マキナの咆哮さん「このグレー2連噛みってなんなんだろうね」
おでんさんそこ噛まれるのかー。指定は第七官界彷徨
愚劣王さん「◆マキナの咆哮さん  「愚劣王>思考の変移が読めないんだけど」
思考の変移じゃなくて、状況を良く見ろよ。
真狼ー真狂で、英雄王が逆囲いしてると見てんだよ。
お前はどう見てるんだ?
狼が狐に●当てしたとみてるのか?」
マキナの咆哮さん「吊り3/グレー6」
弁慶さん「狼は狐探してるの?」
チェンチュンチャンさん「第七官界彷徨つりましょうね」
第七官界彷徨さん「お」
おでんさん「おはようございます、至高の方々」
愚劣王さん「おはよう愚民ども」
マキナの咆哮さん「おはよう」
弁慶さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(15/09/06 22:01:50)
源博雅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
源博雅さんを狙います。 >>> マキナの咆哮 <<<
おでんさんの独り言「へいへいへい、マキナは指定しない限りは残りそうだなー」
有識者王さんの会話「第七」
おでんさんの会話「相方どこか気になっているところありますか?」
有識者王さんの会話「おk」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「6人ならいいのねタイミングね」
マキナの咆哮さんの遠吠え「いや捨てなくていい。8のタイミングにはしないで」
おでんさんの会話「とりあえず、第七→源で指定予定」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「了解じゃ狩人日記は捨てる」
マキナの咆哮さんの遠吠え「6のタイミングならしていいと思うけどね」
おでんさんの会話「8>6>4 きついなー」
マキナの咆哮さんの遠吠え「後、指定されたら狩人COはしないでほしい。」
マキナの咆哮さんの遠吠え「吊れなさそうなグレー→共有→共有でいこうと思う」
英雄王さん「おつおつ」
おでんさんの独り言「5人外のうち3人消えて、残りが最大2」
源博雅さんの独り言「チェンチュンチャンは狼」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「問題は狩人だけど、まあグレーから噛んで行くしかないのかねえ
任せるよ噛みは」
有識者王さんを護衛します。 >>> 弁慶 <<<
有識者王さんの会話「あれは狼前提でいいよ」
おでんさんの会話「狐CO思いっきり見落としてた」
マキナの咆哮さんの遠吠え「狂狐死亡確定。3吊り2人外の7グレー。相方は十分すぎる仕事をした。お疲れ」
へいへいへいさんの独り言「白さえ出さなかったのはマキナをどうしたいのかねえ」
ダッシュXさん「お疲れさん」
5日目の夜となりました。(15/09/06 21:57:35)
ダッシュXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
源博雅さん0 票投票先 → ダッシュXさん
へいへいへいさん0 票投票先 → ダッシュXさん
愚劣王さん0 票投票先 → 第七官界彷徨さん
マキナの咆哮さん0 票投票先 → ダッシュXさん
第七官界彷徨さん1 票投票先 → ダッシュXさん
弁慶さん0 票投票先 → ダッシュXさん
チェンチュンチャンさん0 票投票先 → ダッシュXさん
ダッシュXさん8 票投票先 → おでんさん
有識者王さん0 票投票先 → ダッシュXさん
おでんさん1 票投票先 → ダッシュXさん
チェンチュンチャンさん「まあ狼まだ3のこっててもおかしくないし・・・」
弁慶さん「狼なら焦りすぎ」
へいへいへいさん「まあ人外数がこれで2以下確定だしええんちゃう」
マキナの咆哮さん「愚劣王>思考の変移が読めないんだけど」
ダッシュXさん「情報出さないのに言いたいことだけ言ってすまんが、一応英雄王が人外COした意味も考えてくれよ」
弁慶さん「2騙りで見るなら占い噛まないしー、
弁慶は英雄狂の狼狐どっちか死亡か、英雄狐で狂狼死亡でいいと思うな☆」
マキナの咆哮さん「狐COを即吊りしておいてダッシュX吊りがよく分からないって話をしてるんだけどね」
へいへいへいさん「投票までは考えてたけど結果的にないわ」
マキナの咆哮さん「村でみなす事になるって何言ってるの・・・狐COが出た後の話だよ」
愚劣王さん「発言読めないのかな?>マキナ」
ダッシュXさん「一応言っておくと今日占ったのは噛まれ死している何とか王ではないが、
狼に非狐の情報だけ出して吊られるのは悪手の極みなので非公開とする
なので共有に投票するが他意はないものと思って欲しい」
へいへいへいさん「マキナとか絶対つれねーとこにダッシュが投票してる時点で身内切り?ないないって感じや」
マキナの咆哮さん「昨日はダッシュ吊り宣言 今日はダッシュ飼い宣言
英雄王を狼って見てたってことなの?>愚劣王」
チェンチュンチャンさん「あれで狼だったら腹が立つんで早急に吊ってどうぞ>へいへいへい」
おでんさん「村だと断定できないなら吊るしかないよね」
へいへいへいさん「昨日の身内切り黒だと、俺以外に英雄王投票しなかったとこ狼だろ?
投票合わせるくらいやるだろ、ダッシュと残った狼で」
弁慶さん「ならんでしょ>おでん」
おでんさん「英雄王は残す場合村とみなすことになるので。 >マキナ」
愚劣王さん「ダッシュキープで第七官界彷徨あたり吊ればいいよ。うん」
源博雅さん「夜空 ダッシュX 英雄王 ガッシュ アーサー の中に人外3
ダッシュX吊ってLWなら狐なしで問題ないと思うが」
マキナの咆哮さん「愚劣王>君が適当に発言していると言うところまで分かった。今のところは人外で見てる。これでいいかい?」
弁慶さん「結果論的に見るなら人外COしてるから吊った
それとは別にダッシュは噛まれてないし吊る、でいいと思うけど」
チェンチュンチャンさん「ダッシュは狼濃厚だけどさ、他に狼吊るし上げた可能性低くない?
昨日の英雄王が身内切り●とかならまあ狼あほすぎるんだけど>愚劣」
へいへいへいさん「あれ話の流れ的に初期の2日目人柱ルートを揶揄したんだと思ったけど>チェンチュンチャン」
マキナの咆哮さん「結局ダッシュX吊るのなら英雄王なんで吊ったの?って話だと思うんだけどね」
愚劣王さん「それで何かわかったのかな?>マキナ」
ダッシュXさん「それにしても完ステ噛みとはな」
マキナの咆哮さん「ちなみに私は狐COは飼うべきと3日目から主張し続けてるから中身問わず吊らないべきと判断した」
おでんさん「気になっていたところが死んでるのか」
弁慶さん「英雄狂なら出てた役の内訳を考えてみようぞ」
チェンチュンチャンさん「◆第七官界彷徨さん 「人柱(ボソッ)」
◆第七官界彷徨さん 「は、いらない」
これ腹が立ったので王様じゃないけど吊る事を推奨します」
へいへいへいさん「全然根拠ないけどなんか吊りたくなかったとこが噛まれとるわ
全然根拠なかったからどうでもいいけど」
マキナの咆哮さん「霊の真偽の話をしてるんじゃなくて、君の発言から発言の整合性を見たかっただけって」
第七官界彷徨さん「投票済みおやすみ」
第七官界彷徨さん英雄は狂人だろう
ダッシュXさん「吊れる位置に残る人外はいるはずだからなんとか頑張ってくれ」
愚劣王さん「ダッシュキープでいいよ。こいつ吊るとLWになりそう」
おでんさん予告通りダッシュX処刑で
マキナの咆哮さん「愚劣王に返信。
私言ったよね。君の発言の一貫性を見てるだけだって」
おでんさん「おはようございます、至高の方々」
第七官界彷徨さん「ほいほいーい」
チェンチュンチャンさん「英雄王狐だったら即狐COするべきだったし
狂濃厚だと思うぞ」
愚劣王さん「おはよう愚民ども」
ダッシュXさん「銃殺出せんかったか、引いたのは○だが」
へいへいへいさん「まあ狩人探されてるわけでもなしまだグレ削ってくれるだろうという期待を込めた風〜ダッシュ吊りを添えて〜」
遮那王さん「お疲れ様でした。」
弁慶さん「おはよー」
源博雅さん「「ここで英雄王で身内切りは悪手だからないと思う」
「霊能で狼が出るのはほぼ悪手なのをかんがえると
霊能で真狂とみるべきでしょう
よってダッシュは狼でしょう」

悪手なのでないという理論を続けるのでここ黒かなと」
5日目の朝となりました。(15/09/06 21:50:24)
遮那王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遮那王さんを狙います。 >>> ダッシュX <<<
マキナの咆哮さんの遠吠え「w」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「愚劣を残すとマキナが誘導で吊られると思うが
愚劣を噛んでも結局吊られる
それなら愚劣噛んだほうがいい気がするけど
任せるよ」
ダッシュXさんの遠吠え「王ばっかであれだが」
ダッシュXさんの遠吠え「じゃあ完ステのなんとか王にするか」
有識者王さんの会話「おk」
金色のガッシュさん「◆源博雅さんの独り言 「チェンチュンチャンとマキナとダッシュX吊って終了」
あばばばば」
マキナの咆哮さんの遠吠え「へいへいへいと誘導しあってるから吊り縄使えそうなイメージあるなあ」
おでんさんの会話「指定するなら第七かな。源でもいいけど」
夜空の彼方さん「源博雅さんすごい」
英雄王さん「源さんww」
マキナの咆哮さんの遠吠え「愚劣は正直SGだと思うんだけど」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「いいよーそれで」
源博雅さんの独り言「チェンチュンチャンとマキナとダッシュX吊って終了」
おでんさんの会話「明日はダッシュXだからここまでは固定吊り。実質指定は明日からか」
ダッシュXさんの遠吠え「居ないなら弁の立ちそうな愚劣を始末しておくか?」
ダッシュXさんを護衛します。 >>> 弁慶 <<<
チェンチュンチャンさんの遠吠え「英雄王あれ狐じゃなくて狂かもしれんね
まあ考えてもしかたないけど
狩人候補はわからんけど、人柱COしておいてなにもおとがめなしの
第七官界彷徨は誘導して潰す」
有識者王さんの会話「おk」
英雄王さん「ぶっちゃけ初日にやらかし過ぎた」
おでんさんの会話「へいへいへいは残しておきたいなー。村なら噛まれそうだし」
マキナの咆哮さんの遠吠え「平和さえ出なければ正直勝てる気がするなあ」
源博雅さんの独り言「RPすると発言が遅くなるならしないほうがいい
んだけどしてしまう」
ダッシュXさんの遠吠え「さて狩人候補はいるかな」
マキナの咆哮さんの遠吠え「相方お疲れ。君は仕事をしすぎた」
英雄王さん「おつー」
金色のガッシュさん「指定されてしまうとは、慢心したな>英雄王」
ダッシュXさんの遠吠え「英雄王村人とかマジであり得るのかよと思ったがそんなわけはなかった」
マキナの咆哮さんの遠吠え「やっぱり英雄王何か持ってるよね」
4日目の夜となりました。(15/09/06 21:46:18)
英雄王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
源博雅さん2 票投票先 → 英雄王さん
へいへいへいさん0 票投票先 → 源博雅さん
愚劣王さん1 票投票先 → 英雄王さん
マキナの咆哮さん1 票投票先 → 愚劣王さん
遮那王さん0 票投票先 → 源博雅さん
第七官界彷徨さん0 票投票先 → 英雄王さん
弁慶さん0 票投票先 → 英雄王さん
チェンチュンチャンさん0 票投票先 → 英雄王さん
英雄王さん8 票投票先 → マキナの咆哮さん
ダッシュXさん0 票投票先 → 英雄王さん
有識者王さん0 票投票先 → 英雄王さん
おでんさん0 票投票先 → 英雄王さん
夜空の彼方さん「まー残してもらえないだろうし、狼に情報あげるだけじゃないのかなーこれ」
愚劣王さん「霊能ロラの一番の恩恵は、霊能の真偽判断するための推理時間を他に回せることですよ。
いつまでいってんだよ。」
源博雅さん「弁慶の頭のムはムラムラのム、と・・・」
第七官界彷徨さん「うーん」
英雄王さんそろそろかなー 狐CO
マキナの咆哮さん「視点がブレブレなら人外ってのも分かるだろうし」
へいへいへいさん「黒残すのはLWキープかもしくは黒吊らずにすませるかどっちかができるからだろ
どっちもするつもりないなら真霊の可能性のあるとこ先に吊る必要あったの?って言いたいんだけど」
マキナの咆哮さん「愚劣王>君が考えて発言しているかどうかだけど
君レベルの発言なら発言が一貫しているかどうかで人外かどうか判断できると判断しただけ」
弁慶さん「まあ僕ほどムラムラしてる村人もいませんからね・・・ムラびとだけに」
弁慶さん「なるほど愚劣に向けての発言ね>マキナ」
マキナの咆哮さん「愚劣王にロック気味になって発言が見れてないな。一先ず英雄王の発言傾向が村には見えないから吊りは賛成。でもCOないのは伺っちゃう」
愚劣王さん「うんそれでそれで、そこからどういうことが〜わかるの〜かな〜?ww>マキナ」
へいへいへいさん「ガッシュ狂薄いってことは霊か狼かやろ
アーサーは霊か狂か狼かやろ

どっちが偽の割合高いかっつったら後者になるだろ?>愚劣

それともこれ覆す根拠あったなら今発言しておーすげーって思わせてみろよ」
チェンチュンチャンさん「ここで英雄王で身内切りは悪手だからないと思う」
マキナの咆哮さん「弁慶>愚劣王の2日目の発言と、ダッシュを狼で見て吊りたいというところの整合性を確認したいだけ」
おでんさん「ローラー完遂を先にやるのがお約束かなと >へいへいへい」
愚劣王さん「圧倒的村っぽいのは弁慶、こいつの発言はかなり好き」
チェンチュンチャンさん「なんで霊能ロラ途中で止めてまで●吊る必要があるんですか?>へいへいへい」
金色のガッシュさん「そういえば王様だらけの普通村で狼勢に一人も王様がいないのだ!?」
源博雅さん「ぱらぱらと見返したところダッシュXによる英雄王の逆囲いも十分ありうる」
マキナの咆哮さん「「◆愚劣王さん 「ガッシュ狂なら占い騙りそうだなってイメージ」
この発言でガッシュ投票から察するにガッシュを狼狐で見てたって事だよね」
弁慶さん「なんで狂人ぶっ飛んでんの>マキナ」
へいへいへいさん「まー英雄王の発言オンリーだとどうせ吊るからべつにいいけどさー

そこ指定の一存で吊るなら昨日吊ればよかったんとちゃうの」
英雄王さん「OKOK」
金色のガッシュさん「狐も死んで4吊り3wか。きつそうなのだ」
愚劣王さん「どっちに入れたからとかで関係あるの?ねぇ関係あるの?ねぇ?>へいへい」
チェンチュンチャンさん「共有はその調子で王様を全員吊るし上げてくれ(ゲス顔)」
ダッシュXさん「今日吊るのはどうなんですかね」
マキナの咆哮さん「ダッシュを狼で見てるのね。把握。すると霊の内訳は真狐で見てるって事でいいの?」
おでんさん念の為に吊らせてください。ダッシュは明日吊ります
ダッシュXさん「囲いなしならなんとか戦えるでしょう
英雄王も適度なところで吊ってください」
へいへいへいさん「>愚劣王」
チェンチュンチャンさん「霊能で狼が出るのはほぼ悪手なのをかんがえると
霊能で真狂とみるべきでしょう
よってダッシュは狼でしょう」
愚劣王さん「狼:ダッシュ、英雄王、第七官界彷徨
3Wスケスケですねぇ」
へいへいへいさん「◆愚劣王さん 「ガッシュ狂なら占い騙りそうだなってイメージ」
なんでガッシュに投票したん?
けっこうどうでもいいから答えなくてもいいけど、せっかく見つけたから発言稼がせちゃるわ」
英雄王さん「ないよー」
マキナの咆哮さん「愚劣>ダッシュの中身を何で見ての吊り宣言か参考までに」
おでんさん英雄王さんCOありますか?
金色のガッシュさん「◆マキナの咆哮さん 「まさにぐぬぬって感じ」
◆ぐぬぬ軍師さん 「ぐぬぬ」
ちょっと吹いたwww」
英雄王さん「もうダッシュ吊っていいんじゃないっすかね(棒)」
弁慶さん「ぐぬぬ」
有識者王さんおでんが指示出します
チェンチュンチャンさん「そこ噛まれるのは想定内」
おでんさん「おはようございます、至高の方々」
マキナの咆哮さん「まさにぐぬぬって感じ」
愚劣王さん「じゃあダッシュ吊」
第七官界彷徨さん「おはー」
ダッシュXさん占い理由:対抗が噛まれた以上、ローラーが終わったら吊られるのは自分かもしれない
3日目に占い候補が噛まれているのにRP続行というのも不気味
愚劣王さん「おはよう愚民ども」
ぐぬぬ軍師さん「ぐぬぬ」
夜空の彼方さん「○抜かれて狐もCOせずに死んで共有がこのまま指定するとめちゃくちゃきつくなりそーだ」
金色のガッシュさん「おつぐぬぬ軍師」
弁慶さん「おはよー」
へいへいへいさん「おいおいそこ噛まれちゃうってか」
源博雅さん「◆ダッシュXさん 「狼なら●判定出るのは当たり前なのに焦りすぎでしょう」
(英雄王が)狼なら(あなたに)●判定出るのは(私が真だから)当たり前なのに焦りすぎでしょう
→ではダッシュXが偽か英雄王が狼ではないという結論になるのでは?」
英雄王さん「おはよう」
ダッシュXさん「占いCO ぐぬぬ軍師○」
4日目の朝となりました。(15/09/06 21:38:45)
ぐぬぬ軍師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐぬぬ軍師さんを狙います。 >>> ダッシュX <<<
弁慶さんの独り言「だからまだ真狂あるとみてます」
弁慶さんの独り言「単純に真の発言っぽくなかったんで夜空護衛しませんでした」
アーサー王さん「村立て同村ありがとうだよ〜
他見てきますね」
ダッシュXさんの遠吠え「あいつ何なんだろうなあのファビョり具合は」
有識者王さんの会話「了解です」
マキナの咆哮さんの遠吠え「噛めないけど」
マキナの咆哮さんの遠吠え「英雄王は何か持ってるだろうね」
金色のガッシュさん「夜空とアーサーはおつかれなのだ」
ダッシュXさんの遠吠え「おいおい噛む必要出てくるだろうけど、もうそんなとこいくのか」
おでんさんの会話「マキナに関してはまだ保留。」
おでんさんの会話「弁慶、遮那王、第七あたりがちょっと気になってます」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「ぐぬぬ軍師でも噛んでおけばいいんじゃないですかね」
夜空の彼方さん「狐が明日霊界にきそう」
ダッシュXさんの遠吠え「今日こそ大手を振って灰噛みでよいと思うが」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「任せます」
有識者王さんの会話「おk」
マキナの咆哮さんの遠吠え「黒く動いちゃった。ごめんね。噛み先は任せるよ」
ダッシュXさんの遠吠え「噛みたいところあればどうぞ」
源博雅さんの独り言「愚劣王のほうが人っぽかったな」
おでんさんの会話「とりま、AUOを処刑ですね」
アーサー王さん「お疲れ様〜」
英雄王さんの念話「COしません、残してくれると嬉しいなって」
へいへいへいさんの独り言「みんなとうひょうはやい」
ダッシュXさんを護衛します。 >>> 弁慶 <<<
3日目の夜となりました。(15/09/06 21:34:34)
アーサー王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
源博雅さん0 票投票先 → アーサー王さん
へいへいへいさん0 票投票先 → アーサー王さん
愚劣王さん0 票投票先 → アーサー王さん
マキナの咆哮さん0 票投票先 → アーサー王さん
アーサー王さん12 票投票先 → 英雄王さん
遮那王さん0 票投票先 → 弁慶さん
第七官界彷徨さん0 票投票先 → アーサー王さん
弁慶さん1 票投票先 → アーサー王さん
チェンチュンチャンさん0 票投票先 → アーサー王さん
ぐぬぬ軍師さん0 票投票先 → アーサー王さん
英雄王さん1 票投票先 → アーサー王さん
ダッシュXさん0 票投票先 → アーサー王さん
有識者王さん0 票投票先 → アーサー王さん
おでんさん0 票投票先 → アーサー王さん
ダッシュXさん「狼なら●判定出るのは当たり前なのに焦りすぎでしょう」
源博雅さん「一番人らしいのはへいへいへいかね」
弁慶さん「状況的にはダッシュが偽っぽいのにその●の英雄王の反応がアレ」
チェンチュンチャンさん「英雄王のCOあるかないかなんてとりあえずはいいんだ
まずは霊能吊りに全兵力を注入するんだ」
英雄王さん「ああマキナで真偽ついてる可能性までありそう」
へいへいへいさん「まあけっこう前から実はし得なんだけど」
へいへいへいさん「狐COし得の状況にはさほど突っ込ませたくないんやけど」
マキナの咆哮さん「英雄にCOきいてるわけじゃないけど早とちりが過ぎるんじゃないかな」
チェンチュンチャンさん「もうこれわかんねぇなあ>ダッシュX」
マキナの咆哮さん「狐COがあった場合は
・飼うかどうか
・反応
・中身言及
とかで意外と尻尾をつかめるものだし。悪くないと思うよ。」
ダッシュXさん「◆チェンチュンチャンさん 「飼う必要(ないです)」

()の位置が逆では」
へいへいへいさん「ダッシュってあれ昨日はキミの能力発動で夜明けたとか言いたいん?」
源博雅さん「ダッシュXを狼と見て洗ってみるか
と思いはしたもののまだ足りないようであるよ」
英雄王さん「マキナさんそんなに俺のCO欲しいんですか?」
ダッシュXさん「わざわざ懇願するようなことかな」
マキナの咆哮さん「ロラ完遂はするけど情報としてね」
チェンチュンチャンさん「飼う必要(ないです)」
ぐぬぬ軍師さん「ろらつづけるしかない」
英雄王さん「ロラ完遂は当たり前っしょ」
マキナの咆哮さん「あったら中身問わず飼うよ状況的に」
遮那王さんロラ完遂してください(懇願
遮那王さん「ん、ん??」
マキナの咆哮さん「んー、って感じだね。アーサー王は狐COとかあるの?」
チェンチュンチャンさん「ってかわりと真面目に王様すべて吊るせば勝てるんじゃないですかね」
英雄王さん「知ってる(白目)」
へいへいへいさん「何あせってんのきみ
日常茶飯事やでこんなん>英雄王」
チェンチュンチャンさん「ロラロラロラロラ」
ぐぬぬ軍師さん「ぐぬぬ」
ダッシュXさん「噛み時間にわざわざ言及するとかわざとらしいというかなんというかと思ってたけど
そういうことか」
第七官界彷徨さん「投票沈黙済みオヤスミ」
おでんさん「引き続き霊能を殲滅します」
ぐぬぬ軍師さん「おはよう」
有識者王さんロラ
英雄王さん「真抜かれたとかきつすぎるんですがそれは」
ゲームマスター「あ、狐がキープ位置に…」
おでんさん「おはようございます、至高の方々」
マキナの咆哮さん「ダッシュX視点霊狐or霊狼ね」
有識者王さんロラ
チェンチュンチャンさん「とりあえず霊能ロラ完遂」
へいへいへいさん「喋れることは見せてからのステルスという黄金パターンに入る
お前らもついてこい」
夜空の彼方さん「護衛もらえなかったかー申し訳ないなー」
アーサー王さん「僕が言うのもなんだけどロラ完遂でいいと思うよ」
弁慶さん「この村で一番真面目なのは僕ですよ、たぶん」
ゲームマスター「彼方さんお疲れ様でした。」
愚劣王さん「2択護衛外すとか狩人しっかりしろよ〜〜」
英雄王さん「はい、占い偽っすね」
マキナの咆哮さん「これは残念だな」
第七官界彷徨さん「●キープ」
マキナの咆哮さん「これは残念だな」
源博雅さん「昨日の時点でどうこう言うのは完璧ではないと思うが
愚劣王 英雄王 マキナの咆哮(暫定○)が
まじめであったようである。」
ゲームマスター「お仕事の終了が早くて非常に残念でした。」
愚劣王さん「おはよう愚民ども」
ダッシュXさん占い理由:2-1と言ったり2-2と言ったり忙しいね、ほとんどそれしか言ってないレベル
共有の騙りがどうのこうのもいかにもな発言稼ぎの印象
チェンチュンチャンさん「この調子で王様を全員吊るし上げよう(提案)」
アーサー王さん「霊能者CO金色のガッシュ○」
遮那王さん「ん?」
英雄王さん「おはよう」
弁慶さん「おはよー」
ダッシュXさん「占いCO 英雄王●」
3日目の朝となりました。(15/09/06 21:28:15)
夜空の彼方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜空の彼方さんを狙います。 >>> ダッシュX <<<
源博雅さんの独り言「英雄 マキナ 愚劣」
マキナの咆哮さんの遠吠え「信用勝負にも真噛み路線でも対応できるしいいんじゃないかなあって思ったけど真噛みたいならそちらでどうぞ」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「いいよーそれでいいよー」
ダッシュXさんの遠吠え「じゃあGJ食らってしまったら信用勝負路線だな」
マキナの咆哮さんの遠吠え「3日目夜にプランを考え直すのも兼ねて狩目噛みで狐候補狭めたいとも思ったけど」
へいへいへいさんを占います。 >>> 夜空の彼方 <<<
金色のガッシュさん「真占い師は当てたのだ。お仕事終了なのだ」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「初手身内囲いとは恐れ入ったこれは勝ちますね」
ダッシュXさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ガッシュさんお疲れ様でした。」
ダッシュXさんの遠吠え「灰なんて噛む気ないぞそんな悠長な」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「占いのダッシュにまかせる」
おでんさんの会話「はい(´・ω・)」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「 」
マキナの咆哮さんの遠吠え「この形はグレーを1噛む余裕はあるんだっけ」
ダッシュXさんの遠吠え「真噛みいってみるか」
金色のガッシュさん「ぐわぁああああああああ!?」
ダッシュXさんを護衛します。 >>> 弁慶 <<<
有識者王さんの会話「じゃあまた明日」
ダッシュXさんの遠吠え「 」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「この調子で王様を全員吊るし上げよう(提案)」
アーサー王さんの独り言「僅差だな〜」
2日目の夜となりました。(15/09/06 21:23:55)
金色のガッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
源博雅さん0 票投票先 → 金色のガッシュさん
へいへいへいさん0 票投票先 → アーサー王さん
愚劣王さん0 票投票先 → 金色のガッシュさん
金色のガッシュさん8 票投票先 → アーサー王さん
マキナの咆哮さん0 票投票先 → 金色のガッシュさん
夜空の彼方さん1 票投票先 → アーサー王さん
アーサー王さん6 票投票先 → 金色のガッシュさん
遮那王さん0 票投票先 → 弁慶さん
第七官界彷徨さん0 票投票先 → 夜空の彼方さん
弁慶さん1 票投票先 → 金色のガッシュさん
チェンチュンチャンさん0 票投票先 → 金色のガッシュさん
ぐぬぬ軍師さん0 票投票先 → アーサー王さん
英雄王さん0 票投票先 → 金色のガッシュさん
ダッシュXさん0 票投票先 → アーサー王さん
有識者王さん0 票投票先 → アーサー王さん
おでんさん0 票投票先 → 金色のガッシュさん
愚劣王さん「ガッシュ狂なら占い騙りそうだなってイメージ」
金色のガッシュさん「遺言を残すのだ。真占い師は夜空だと思うのだ」
チェンチュンチャンさん「ライン戦なんていらねえんだよっ」
へいへいへいさん「俺今日返答レスばっかだけどいつか本気出すで
みとけよ」
弁慶さん「おでんでんででん」
マキナの咆哮さん「霊ロラ確定の状況で発言稼ぎと言われてもちょっと・・・って感じなんだけどねー」
おでんさん「私ごときじゃ無理です!!!」
第七官界彷徨さん「は、いらない」
金色のガッシュさん「ライン戦は真狼ー真狂以外では後手に回ることも多い。今だと霊能が複数いればローラーが王道なのだ。狩人も狐も焙らずに済むというメリットもあるのだ」
第七官界彷徨さん「はいらない」
アーサー王さん「つまりライン戦の話はするだけ発言稼ぎに等しいのです」
第七官界彷徨さん「人柱(ボソッ)」
ダッシュXさん「ライン戦なんてロストテクノロジーですねもはや」
源博雅さん「共有に自信がないということかね」
マキナの咆哮さん「ライン戦っていっても主導権を握るのは狼だし、霊の真偽が分かるのも狼。
村側の情報量は圧倒的に少ないよ」
へいへいへいさん「全員ができる環境にもどせよ!もどせ!>おでん」
おでんさん「占い抜かれた時点でアウトだし、吊りの管理がうんぬん」
英雄王さん「まぁ共有の霊能CO是非はここで行ってもしゃーない」
マキナの咆哮さん「あぁ真狼-真狐とかなら話は別だけどさ」
へいへいへいさん「王様じゃない人が脇役みたいですよねこんな名前にされちゃうと」
源博雅さん「王様か……皮肉かもしれんな」
アーサー王さん「ライン戦をするならそれでもいいですが、ここ数年ライン戦をする人をみたことがありません」
金色のガッシュさん「◆アーサー王さん 「一応金色は対抗COしてるのかな?」
うぬ、私は本物の霊能者なのだ!王様だからな」
おでんさん「ライン戦は狼が応じてくれないと成り立たないし、共有が強い人じゃないと勝てない」
愚劣王さん「王ニ・・・テンヲツケルト・・・玉・・・ソウ・・・ウン・・ヨクワカナンナイ」
ダッシュXさん「村の名前いつの間にか変わってますね」
マキナの咆哮さん「騙り抑制!っていうけど寧ろ霊に騙りを裂いてくれたほうがいいし」
夜空の彼方さん「えええなんで突然きっもとかいわれてんの」
源博雅さん「私はライン戦が好きなのだが」
チェンチュンチャンさん「王の玉を潰すんですね分かります」
マキナの咆哮さん「というよりも共有騙りのメリットってないんだよなあ」
金色のガッシュさん「王とはいつだって統べるべき民衆に淘汰される生き物なのだな」
愚劣王さん「王って王王王王王あ〜なんだか王王王王って文字王王王ってなんだ〜」
へいへいへいさん「きっも>夜空」
源博雅さん「遅い共有騙りとは何のメリットがあるのか」
第七官界彷徨さん「とりあえず全員つり」
アーサー王さん「一応金色は対抗COしてるのかな?」
英雄王さん「嘘です2−2です吊ってくる」
愚劣王さん「王って文字がゲシュタルト崩壊してきた」
ダッシュXさん「2-2とは珍しい
最近ではあまり見なくなった形ですね」
チェンチュンチャンさん「王様全部吊るし上げれば村にとって有益んじゃないでしょうか?」
夜空の彼方さん「あらまー←か↓で悩んで←にしたけど↓だったら当たりパターンだったか」
英雄王さん「了解結局2−1FOか」
弁慶さん「うんこー」
おでんさんでは、霊能者を殲滅しましょう
へいへいへいさん「残り1分切って占い実行すりゃ解決やで」
マキナの咆哮さん「夜空の彼方の非狼アピの仕方は好きじゃない」
ぐぬぬ軍師さん「霊ろらー」
金色のガッシュさんアーサー王よ、お主に問う。お主はいかなる王を目指すのか!
おでんさん相方は有識者王様です
夜空の彼方さん「初日から噛み時間1:30切られるとほんとげんなりする、噛み実行時間になってからずっと連打してるこっちの身にもなってほしい」
遮那王さん霊ロラ決定!
チェンチュンチャンさん「共有が霊能までみえた」
有識者王さん相方おでん
ゲームマスター「更新あったよかった。」
英雄王さん「と思ったら2−2かロラですかね」
マキナの咆哮さん「2-3」
おでんさん「霊能3人?」
愚劣王さん「じゃあ王ロラですね」
源博雅さん「金色のとやらはなかなか素早いやつのようだ」
有識者王さん撤回共有CO
遮那王さん「ぐっど、もーにんぐ」
へいへいへいさん「そのRP大丈夫か通じるか?」
ぐぬぬ軍師さん「おはよう 」
おでんさん民草ですが、共有者です
弁慶さん「まぎらわしいので第七吊りましょう」
ダッシュXさん占い理由:下に居たので
咆哮というので狼だったらいいなと
有識者王さん霊能です
英雄王さん「2−1かな?」
アーサー王さん霊能者CO
夜空の彼方さん【理由】
唯一のお隣占い。初日に銃殺してぐぬぬと言わせてあげます。
チェンチュンチャンさん「おはよう」
マキナの咆哮さん「孤高こそ全て」
ゲームマスター「一人更新が開始後なのか開始前なのかギリギリな人がいてツラい。」
金色のガッシュさん私は、優しい霊能者になる!
ダッシュXさん「占いCO マキナの咆哮○」
アーサー王さん「おはよう」
夜空の彼方さん占い師CO:ぐぬぬ軍師さんは○でした。
第七官界彷徨さん「↑
こいつもCO



こいつCO
↓」
愚劣王さん「おはよう愚民ども」
英雄王さん「おはよう」
源博雅さん「やれやれ
清明が来いと言うので来て見たはいいが
肝心の清明はどこへ行ったのやら」
弁慶さん「おはよー」
おでんさん「おはようございます、至高の方々」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/09/06 21:16:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダッシュX <<<
アーサー王さんの独り言「占い師CO愚劣王○」
おでんさんの会話「(´;ω;`)ブワッ ではがんばりまする」
アーサー王さんの独り言「様子見るかな〜」
有識者王さんの会話「ノー」
おでんさんの会話「進行は投げてもよろしいでしょうか」
夜空の彼方さんの独り言「やっぱやめよグレラン怖いし…」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「王を全部殺せば狼の勝ちですね」
夜空の彼方さんの独り言「男もすなる潜伏占いというものを我もしてみんとて」
マキナの咆哮さんの遠吠え「というよりもダッシュさんのやりたいようにどうぞ」
マキナの咆哮さんの遠吠え「潜伏します。ダッシュXさんが信用を奪取できそうなら信用勝負をしましょう」
夜空の彼方さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、よろしくおねがいします」
ダッシュXさんの遠吠え「今日は身内切りまでして頑張る感じではないな」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「まかせた」
有識者王さんの会話「(`・∀・´)b」
おでんさんの会話「あ、顔文字苦手だったらごめんなさい」
ぐぬぬ軍師さんを占います。 >>> 夜空の彼方 <<<
おでんさんの会話「FOですね、わかります (`・∀・´)b 」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「霊能COしてもいいし狩人COしてもいいし
好きにしていいよ」
アーサー王さんの独り言「ひゃっはあああああああああああいい役職来たぜええええ」
弁慶さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
おでんさんの会話「よろしくおねがいします」
ダッシュXさんの遠吠え「じゃあ俺騙りやるかな」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「身内切りしてもなんでもすきにしていいよ」
弁慶さんの独り言「僕が狩人を引いた以上、村の勝利を約束します」
有識者王さんの会話「じゃあ明日の朝に」
英雄王さんの念話「潜伏ー狩人日記ー」
夜空の彼方さんの独り言「うへえ」
おでんさんの会話「民草の分際で共有者とは・・・・」
ダッシュXさんの遠吠え「よろしく」
源博雅さんの独り言「ゆこう」
金色のガッシュさんの独り言「霊能王に、私はなる!」
チェンチュンチャンさんの遠吠え「ファッ!?」
マキナの咆哮さんの遠吠え「よろしくお願いします」
英雄王さんの念話「こんこん」
有識者王さんの会話「よろしく」
弁慶さんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/06 21:12:08)
金色のガッシュさん「はじまるのだな、私たちの王様ゲームが!」
英雄王さん「素に戻るガッシュに草」
おでんさん「よろしく」
英雄王さん「よろしくです」
金色のガッシュさん「他の12人が気になる>愚劣王」
ゲームマスター「30秒後開始します」
アーサー王さん「ふええ王様がいっぱいだよぉ恐れ多いですぅ」
英雄王さん「AU王、慢心せずして…なんだっけ」
ゲームマスター「揃いました」
愚劣王さん「我は13王がひとり、愚劣王だ。」
弁慶さん「すまふぉじゃない・・・」
有識者さんが有識者王に名前を変更しました。
マキナの咆哮さん「そう、appleならね」
英雄王さんそんなあなたにお勧めのスマートフォンがあります
チェンチュンチャンさん私はイヤラしい王様になる!
ゲームマスター「@1」
おでんさん「申し訳ありません民草です」
第七官 さんが第七官界彷徨に名前を変更しました。
金色のガッシュさん私は、優しい王様になる!お前たちは、いかなる王を目指すのか!?
ゲームマスター「21:10で揃えます」
kariさんが有識者に名前を変更しました。
kariさんがおでんに名前を変更しました。
kariさんがダッシュXに名前を変更しました。
kariさんが愚劣王に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:08:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが英雄王に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先で枠拡張中」
有識者王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:08:05)
ゲームマスター「英雄王>わっふる3」
遮那王」さんが遮那王に名前を変更しました。
英雄王さん「改めてわっふる」
kariさんが源博雅に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫です、結果オーライです」
ア―サー王さんがkariに名前を変更しました。
アーサー王さん「あ、使っちゃいました」
ゲームマスター「いや、大丈夫だった。」
弁慶さん「かっこまでコピっちゃってるね
しゃなおうで変換できるよ>遮那王」
kariさんがア―サー王に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、使われて居た」
アーサー王さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「アーサー王 を再利用します>わっふる」
kariさんがアーサー王に名前を変更しました。
kariさんがぐぬぬ軍師に名前を変更しました。
kariさんが遮那王」に名前を変更しました。
ダッシュXさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:06:15)
英雄王さん「こんばんわっふる」
さんがへいへいへいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:05:47)
ゲームマスター「赤2です、割合近めの赤です」
kariさんがチェンチュンチャンに名前を変更しました。
かりさんが夜空の彼方に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ぐぬぬ軍師さん「こんばんは」
チェンチュンチャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:04:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:04:42)
金色のガッシュさん「大人の事情だ>マキナ」
ゲームマスター「正直出発したかったです!!!!!!」
ゲームマスター「アーサー王>わっふるその2」
kariさんが弁慶に名前を変更しました。
へいへいへいさん「正直残ってるとは思ってなかったです!!!!!」
ゲームマスター「おかえりなさい」
弁慶さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:04:06)
へいへいへいさん「戻りました!!!!!」
アーサー王さん「わっふる焼いてください〜」
ゲームマスター「前村からもっと人が流れてくることを切に…」
かりさんが第七官 に名前を変更しました。
ゲームマスター「お待ちしておりました。」
ゲームマスター「こんばんは」
第七官界彷徨さん「小説村から来ました」
ゲームマスター「こんばんは。>遮那王」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/06 21:00:29)
遮那王さん「こんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 20:58:24)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 20:58:13)
マキナの咆哮さん「番組・・・?王様、番組とは何の事ですの?」
ゲームマスター「安心して良い。番組は最初から最後まで普通村だ。変わることはない安泰だ。」
金色のガッシュさん「私は王様なのだ。殿様ではないのだ。私が優しい殿様になると言いだして見ろ、番組が変わってしまうではないか!?」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 20:55:02)
アーサー王さん「こんばんは殿様皆様」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 20:54:16)
夜空の彼方さん「声出してわろた」
マキナの咆哮さん「【速報】王様、殿様だった」
ゲームマスター「この王様……王様じゃない。
その言葉遣い、その生活様式……どう考えても殿様だ。」
金色のガッシュさん「むふふ、そうであろうそうであろう。この前清磨と共にすーぱーなる場所に行くと見出しが書いてあったのだ。『今なら鮮魚が1割引きのサービスタイム』とな
その日の夕食はブリであったのだぞ。大変美味であった」
ゲームマスター「本当だ。流石王様。人心を掴むのが上手い。これでこの村も安泰だ。」
ゲームマスター「こんばんは」
夜空の彼方さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/06 20:48:11)
ゲームマスター「なる程。」
金色のガッシュさん「さすれば穀物に群がる蝗にように雲霞の如く集うは必定なのだ!ブリも大漁なのだ」
金色のガッシュさん「集え!魔物の子らよ!今ならGMからわっふるサービス付と書いて張り出すのだ」
金色のガッシュさん「名案を閃いたぞ!求人広告を作るのだ!」
ゲームマスター「で、…村民まだ?」
ゲームマスター「頂点に立つというのは常に孤独で空しいものなのかもしれない。」
マキナの咆哮さん「そもそも100人と1人を天秤にかけるという状況は神様しか演出できないものだと思う。神様は時に非情なものだな」
金色のガッシュさん「空しいではないか。頑張って頑張って、それでも誰かを切り捨てなければならないなど、空しいではないか。」
ゲームマスター「王様ならば、時として辛い選択を強いられることもあるだろう。」
ゲームマスター「だが、それが出来るのは王様ではなく神様ではなかろうか?」
金色のガッシュさん「よいではないか。101人助けたいと思ってもいいではないか。」
マキナの咆哮さん「何かかっこいいゾ」
金色のガッシュさん「うぬ。だが、私はいつもこう思うのだ。天秤に乗った100人と1人の命。どちらも救えるのならどれほどいいのだろうと」
ゲームマスター「100人の命と1人の命を比べたとき、例えその1人が最愛の人であろうとも100人を選べるのが優しい王様なのかもしれない。」
金色のガッシュさん「優しい王様になるためには災いをもたらす者を処分することもまた必要なのだろうか?私には分からない」
ゲームマスター「ありがとうkariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「なおったけれども、参加して貰えると嬉しかったりする。」
12345678901234567890さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「挨拶の無かったkariさんが。」
12345678901234567890さん「なおった?これで自殺すればおkかな?」
kariさん「なんだ。間に合ったのか」
kariさんが12345678901234567890に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 20:30:14)
マキナの咆哮さん「まーた古典的な手を・・・・・・」
ゲームマスター「ああ…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 20:28:16)
金色のガッシュさん「王とは自分の国民を守る者だ!意志のないものを無理やり従わせるのは優しい王様のすることではないのだ>GM」
kariさんがマキナの咆哮に名前を変更しました。
ゲームマスター「そう言うことだ。大丈夫、王様の力なら17人くらい訳無いだろう。」
マキナの咆哮さん「安心した」
金色のガッシュさん「王様も国民がいなければ、ただの人だというのか。」
ゲームマスター「優しい王様、沢山参加者を連れてきてください。」
金色のガッシュさん「始発はもう出発しておるぞ?」
ゲームマスター「始発は既に走ってる、安心してくれ。」
金色のガッシュさん「私は、優しい王様になる!>GM」
ゲームマスター「沢山きていた、こんばんは」
マキナの咆哮さん「日曜ぞ?」
マキナの咆哮さん「始発が21時代になりそう」
kariさんが金色のガッシュに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 20:19:54)
金色のガッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 20:19:21)
愚劣王さん「プリプリーズン愛のプリズーン」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 20:15:20)
ゲームマスター「残っていないように祈っておいてください!!!!!」
へいへいへいさん「出かけて家帰ってきて残ってたら参加します!!!!!」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/09/06 20:05:36)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 19:56:15)
ゲームマスター「こんばんは!
やっと入村者が現れました」
源博雅さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 19:51:58)
ゲームマスター「人が来ない…」
ゲームマスター「暫く離席します」
ゲームマスター最終日を含めて村騙り禁止です。
戻る