過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ロンググッドバイ
◆o6ljEGbkWA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きらきらひかる
◆amtc5/hUXM
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルジャに花束を
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
13ゲーム
◆gujbaft03o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
重力ピエロ
◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス殺し
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十二国記
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼくらの七日間戦
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
大河の一滴
◆PyQ4S7SrSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
キケン
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
第七官界彷徨
◆QyoSEnYOg.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不毛地帯
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
塗仏の宴()
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(死 亡)
 
 
淫能の蜜園
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
伊豆の踊り子
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
異邦の騎士
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】好きな小説 de ふつう村 〜 145122番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
第七官界彷徨さん「次の普通村にGO!」
第七官界彷徨さん「超絶狩人」
異邦の騎士さん「私視点だと「大河さんが村の場合」でも私が村でキケンさんが狼なだけなので、キケンさんが延々と大河さん投票を続けていた理由が狐狙いから狼狙いに1日の間でシフトしていない限り別におかしくないのです(・ω・)」
不毛地帯さん「最終的に判断に影響したみたいだからロングさんの死は無駄じゃなかったよ・・!>ロングさん」
ロンググッドバイさん「ノシ」
ロンググッドバイさん「味方からの厚い信頼でした>不毛地帯さん」
アリス殺しさん「あんなん絶対吊られるのわかってるんだから
投票しないのはもったいないわ」
大河の一滴さん「引き分けの予定が手がすべって最終日が来た」
伊豆の踊り子さん「キケンさんは三日目も指摘したけど、塗仏の宴()投票はまずかったと思う。ああいう場合はグレ吊りでもぼくらの七日間戦にいれたらよかった」
キケンさん「悔しい!でも楽しかった!
GMさん村立てありがとうございました!
同村してくれた皆様ありがとうございました!」
不毛地帯さん「ちなみに初手ロング投票者のなかに2w入ってたんだぜ」
大河の一滴さん「13ゲームを吊っても村は続く
大河さんが村の場合、大河さんを吊ればPPで狼勝ちなので狼は票換えして大河吊る。
それがおきないということは、大河さんが狼なのだ

という理由で勝ち目がないと
大河の一滴さん「最終日きたのは実は投票ミスなんだよ」
塗仏の宴()さん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでと〜」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー!
狼さんたちおめでとうございますー」
ロンググッドバイさん「村立て同村ありでしたー」
キケンさん「実際大河さんは4日目位から怪しんではいたんだけど・・・もうちょっとうまく説明できてればなー。
それに自分が相当黒く見える動きしてたのは確かですし反省しなくては・・・マジで申し訳ないです」
ゲームマスター「そうかぁ、最初の身内投票って最後に効いて来たりするんですね
それで霊能GJだったんですもんね>騎士さん」
13ゲームさん「そして、僕たちは殺しあった 」
伊豆の踊り子さん「ちなみに俺がCOせずに吊られたらどうなってたんだろ」
13ゲームさん「狐もがんばったぜ」
異邦の騎士さん「GMさん、村立てありがとうございましたー・・・とほほ。」
ゲームマスター「大河さんが、13ゲームさんを味方と信じていたのがよかったんですね」
ロンググッドバイさん「お仲間初日に吊られてごめん」
十二国記さん「おつかれ」
異邦の騎士さん「キケンさんが最後まで大河さんから票変えしないのが「大河さん狐」と見て投票してたならおかしいし。あと初手で大河さんはロングさんに投票してたし。
とか超思った・・・orz」
ロンググッドバイさん「大体狩人のおかげ」
アリス殺しさん「お仲間ありがとう正直足しかひっぱってないのによくやってくれた」
伊豆の踊り子さん「お疲れ。ご主人おめでとう!」
ゲームマスター「だいたい霊界でも、キケンさん吊るって意見でした」
塗仏の宴()さん「ありゃありゃおつかれ。これはしょうがない自分でもそうしました」
きらきらひかるさん「おつかれさまでした」
重力ピエロさん「大体狩人のせい」
キケンさん「ダメかー、村人のみなさん申し訳ない!お疲れ様でしたー」
大河の一滴さん「狐てめー」
アリス殺しさん「お疲れ様でした」
第七官界彷徨さん「おうふ」
ロンググッドバイさん「騎士さんはドンマイ」
不毛地帯さん「お疲れ様〜村立て同村ありがと〜」
異邦の騎士さん「お疲れさまでした・・・ごめんなさい。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
淫能の蜜園さん「ここが地獄か…」
ロンググッドバイさん「おつやったー」
重力ピエロさん「おつかれ」
異邦の騎士さん「ぎゃー!」
人 狼」の勝利です!(15/09/06 20:58:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
キケンさん2 票投票先 → 大河の一滴さん
大河の一滴さん1 票投票先 → キケンさん
異邦の騎士さん0 票投票先 → キケンさん
ロンググッドバイさん「頑張れ異邦さん」
十二国記さん「キケン吊っていいよ、誰も騎士を責めないって」
不毛地帯さん「がんばれ異邦さん」
伊豆の踊り子さん「まさにその心境でしょうね、異邦の騎士さんは・・・」
ロンググッドバイさん「茶色が吊られ青が残る村」
ゲームマスター「グラデーション的により黒いのは大河さんです」
キケンさん「まぁ異邦さん次第です。任せます」
大河の一滴さん「まあ異邦さんが決めてよ。そこには投票しないから」
ロンググッドバイさん「どっちも吊りたいw」
ゲームマスター「下界がきれいなグラデーションなのがいいですね!」
異邦の騎士さん「よく見たらアリスさんの吊られた日の囲いが大河さんだったしいいいいいい」
大河の一滴さん「私視点で異邦さんが狼でないことは昨日の投票でわかりました。投票先は1箇所しかない。以上 投票します」
13ゲームさん「これキケンがつれる未来しかみえない」
異邦の騎士さん「私が判断者じゃないですか・・・はげる。」
伊豆の踊り子さん「村視点ではどっちのパターンもありえますからね」
ロンググッドバイさん「おつ共有」
異邦の騎士さん「確かに大河さん視点だと滅茶苦茶そうですね。
キケンさん視点でも、私が狼なら昨日大河さん投票で良かったのかー。」
ゲームマスター「はげますね!」
重力ピエロさん「狐は否定されてるって今の人数わかってんのか」
キケンさん「私が狼だったら狐補足してると思うんですが。わざわざ大河さんに投票する理由ないと思うんですけど・・・」
塗仏の宴()さん「おつかれ」
アリス殺しさん「俺がグレーだったら絶対にキケンに入れてる」
ロンググッドバイさん「騎士さんの立場絶対嫌だわこれ」
異邦の騎士さん「私視点、2騙りで囲ってるか囲わずかの2択。
大河さん視点でも同じですね。
キケンさん視点でのみ13さんの囲いにいるか、それとも囲わずかの2択。」
大河の一滴さん「だって村だもん。そして昨日の投票から異邦さんは非狼ですよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
キケンさん「大河の一滴さんは人外に見える。昨日の時点では狐疑ってたけど狼だったんか。」
大河の一滴さん異邦の騎士が狼の場合、自分を吊ってPPで狼勝ちなので、昨日自分を吊ったはずですね。なのでキケンさんに投票します
異邦の騎士さん「大河さん狐なら13さんに票変えで、13さん狼でも狂でも引き分け以上なので。
大河さんが再々投票まで捨て票な時点で狐は否定されてると思えるのですが・・・。」
ロンググッドバイさん「狼COとかしないでね、マジで」
13ゲームさん「これだと、村負けるんじゃないかな」
異邦の騎士さん「おはようございます」
不毛地帯さん「おつ共有」
キケンさん「おはよー。」
9日目の朝となりました。(15/09/06 20:51:47)
塗仏の宴()さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塗仏の宴()さんを狙います。 >>> 大河の一滴 <<<
伊豆の踊り子さん「仕方ないですね。俺が狐っぽかったんでしょう」
塗仏の宴()さんの会話「異邦の騎士さんは吊りにくいかな」
異邦の騎士さんの独り言「囲わずか囲ったか。」
十二国記さん「キケンさえ残しておけば」
アリス殺しさん「13ゲーム狂だと思ったからあえて13ゲームに投票しなかったのね・・・
理解した」
大河の一滴さんの遠吠え「かみまーす」
キケンさんの独り言「もうわからん^^俺のせいで村負けたらごめんなさい」
ロンググッドバイさん「ああ占い狐見えてないのか、もうどうしようもないなこれ」
アリス殺しさん「あー狼は13ゲーム狂だと勘違いしてたのか・・・」
大河の一滴さんの遠吠え「終わったことは仕方ないけど」
異邦の騎士さんの独り言「この2択やだなー。」
ゲームマスター「引き分け狙いをミスったんですか?」
大河の一滴さんの遠吠え「なので引き分けの積もりでした」
塗仏の宴()さんの会話「最終日生き残ったらキケンさん」
キケンさんの独り言「アカンかこれ?」
大河の一滴さんの遠吠え「13ゲームを吊っても村は続く
大河さんが村の場合、大河さんを吊ればPPで狼勝ちなので狼は票換えして大河吊る。
それがおきないということは、大河さんが狼なのだ」
ゲームマスター「え?」
不毛地帯さん「おつ狐〜」
キケンさんの独り言「マジで?狐だったの?」
重力ピエロさん「案外誰残すか考えてたんじゃないの」
大河の一滴さんの遠吠え「あれ?変えたつもりなかったのに」
13ゲームさん「ここまでか」
ロンググッドバイさん「おつ」
アリス殺しさん「狼が迷うのか・・・(呆れ)」
8日目の夜となりました。(15/09/06 20:49:56)
13ゲームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キケンさん0 票投票先 → 大河の一滴さん
大河の一滴さん2 票投票先 → 13ゲームさん
塗仏の宴()さん0 票投票先 → 13ゲームさん
異邦の騎士さん0 票投票先 → 13ゲームさん
13ゲームさん3 票投票先 → 大河の一滴さん
アリス殺しさん「誰だよ迷ってんの」
ゲームマスター「狼さん、まだ悩んでます」
不毛地帯さん「この@釣り2の状況だと13釣りでいいと思うけどな
つか重力噛むっていっときながら私が死んだのも含めてさ」
ゲームマスター「キケンさんも13ゲームさんも変えなさそうですよね」
十二国記さん「キケンの思考が読めない。」
アリス殺しさん「まあ4回目の投票で間違いなく票変えするから引き分けはない」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
キケンさん0 票投票先 → 大河の一滴さん
大河の一滴さん2 票投票先 → 塗仏の宴()さん
塗仏の宴()さん1 票投票先 → 13ゲームさん
異邦の騎士さん0 票投票先 → 13ゲームさん
13ゲームさん2 票投票先 → 大河の一滴さん
不毛地帯さん「なんかへんな二重発言になったごめんなさい」
アリス殺しさん「ここで大河はリスクを負ってまで捨て票する意味は
最終日に白を演出するためなんだけど、さてどうなるか」
ロンググッドバイさん「もう俺には何が起きてるのかわからん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
キケンさん0 票投票先 → 大河の一滴さん
大河の一滴さん2 票投票先 → 塗仏の宴()さん
塗仏の宴()さん1 票投票先 → 13ゲームさん
異邦の騎士さん0 票投票先 → 13ゲームさん
13ゲームさん2 票投票先 → 大河の一滴さん
重力ピエロさん「狼何やってんだろ」
十二国記さん「ははははは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
キケンさん0 票投票先 → 大河の一滴さん
大河の一滴さん2 票投票先 → 塗仏の宴()さん
塗仏の宴()さん1 票投票先 → 13ゲームさん
異邦の騎士さん0 票投票先 → 13ゲームさん
13ゲームさん2 票投票先 → 大河の一滴さん
ロンググッドバイさん「でも大河さんも最終日前提で話してるのが何とも」
キケンさん「大河さん吊りたい・・・」
異邦の騎士さん「大河さん狐ならおめでとうでしかない。
だって今日13さん吊りの日だって解ってたでしょ?」
大河の一滴さんあ、じゃあ自分は捨て票します
ロンググッドバイさん「狂人生き残らせたい狼の言動と見るかなぁ」
大河の一滴さん「大河さんは村人ですが、キケンさんも残って最終日来ると思うと憂鬱です」
異邦の騎士さん「おわなーい。<真狼狼狼−真とか
もしそうだとしても、伊豆さん狐だと思ってみんな吊ったはずだし。」
13ゲームさんちなみに、どうせだからいっとく。狐は大河さんな
伊豆の踊り子さん「真狩人が早めにCOしてくれたのでそこは助かった」
13ゲームさん「いや、狐が上手かったな 」
大河の一滴さん「どうせ3人で最終日くるんですよねーですよねー」
キケンさん「大河さんが人外に見えて仕方ない・・・」
ロンググッドバイさん「下界にいて、明日が来たら確実にキケン狼認定する自信ある」
塗仏の宴()さん「占いの内訳をどう想定するかでしょ」
異邦の騎士さん「伊豆さん吊りの日に自分吊ってって言ったのがちょっとだけ気になってたので。
狼3騙りでもなければ重力さん狂人はないから、一応のケアで重力さん噛みって言ったまでですよ。
共有と違って確定○(中身も安牌)ではないから。>大河さん」
ゲームマスター「キケンさんが少し白くなった気がするんですけど!」
不毛地帯さん「狂人の狩人COは叩かれやすいけど、どう考えても狩人がいない状況だったからよかったと思います。」
伊豆の踊り子さん「2騙りは考えてたんですがアリス殺しさんが狐に見えてしまいました。すみませんご主人・・・」
アリス殺しさん「いやいやいや、だって13ゲームの占い結果と霊能結果からてらしあわせて
13ゲームが狼ってそれ99%ないでしょ
13ゲーム狼なのわかってるのになんでアリスがわざわざ占いCOででる
それに13ゲーム占い結果でアリス○にしてまでだよ」
大河の一滴さん「真狼狼狼−真−真狂  狐潜伏? とか追いませんよ」
重力ピエロさん「共有がハッキリと3騙りは見てないって言ってる
それなのに13吊らないのは道理が通らない」
キケンさん「狐生きてるなら今日グレー吊り→狐吊れなければ狼が狐噛んで引き分け
狐が吊れたら→13ゲームさん吊りの方がいい気がするけど。」
異邦の騎士さん「伊豆さん狐だと考えて、13さんが狂人の場合もケアして、今日がリミットです。」
大河の一滴さん「やっと人外が吊れる。」
不毛地帯さん「LWなのでうどんになる危険性、釣りが残ってるの二点>アリス」
13ゲームさん「おっけ、狐おめでとう」
伊豆の踊り子さん「狩人COはどっちにしろLWなんで自分吊で少しでもサポートできればとおもったんです」
ゲームマスター「今日、狼は狐吊った方がよかったような気も?」
大河の一滴さん「重力が狂人なら狂人COすると思うの」
塗仏の宴()さん「じゃあそのまま13ゲームさん吊り」
13ゲームさん狐あと生きているよ。明日、狐かんで引き分けにする。
異邦の騎士さん「おはようございます」
第七官界彷徨さん「w」
大河の一滴さん「おはよう五木」
重力ピエロさん「なんで13吊らないの?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
キケンさん「おはよー。」
13ゲームさん「これでいいか?」
アリス殺しさん「霊能結果で2●でててなんで13ゲーム吊らないのか理解できない」
13ゲームさん「はいかんだ」
8日目の朝となりました。(15/09/06 20:40:58)
重力ピエロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
重力ピエロさんを狙います。 >>> 大河の一滴 <<<
大河の一滴さんの遠吠え「めんどくせぇゲームだ」
伊豆の踊り子さん「色隠しって、霊能真で狼2w連れてるから俺は白しかならないのになんで色隠す必要あるんですか・・・>キケンさん」
キケンさんの独り言「難しいね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
不毛地帯さん「おつ」
ロンググッドバイさん「おつ」
十二国記さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狐はもう、引き分けしかないですけど、
狼は勝ちもありますもんね…」
ロンググッドバイさん「最終日キケンと殴り合いになるなら目はある気がする」
7日目の夜となりました。(15/09/06 20:40:25)
十二国記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
重力ピエロさん0 票投票先 → 13ゲームさん
キケンさん1 票投票先 → 十二国記さん
大河の一滴さん0 票投票先 → 十二国記さん
十二国記さん5 票投票先 → キケンさん
塗仏の宴()さん0 票投票先 → 十二国記さん
異邦の騎士さん0 票投票先 → 十二国記さん
13ゲームさん1 票投票先 → 十二国記さん
ゲームマスター「こういうときって、LWはどうしたらいいんでしょうかね
私だったら、悩み過ぎてはげちゃいます」
異邦の騎士さん「狼2騙りかつ13さん狂人ならまだしも、もし13さん狼とかいう馬鹿な内訳ならその場合には重力さん潜伏狂人も一応あり得るので。」
13ゲームさん「いいよ。早噛みで重力ね。」
大河の一滴さん「霊結果は●だった>アリス」
重力ピエロさん「真狂狼狼で狩狐ならもう13から吊ったほうがいいと思うけど」
13ゲームさんいや。重力噛む お前かまないと、引き分けにもならない
異邦の騎士さん「重力さん噛みでどうぞ。
重力さん噛まないなら絶対に明日13さん吊ります。」
十二国記さん「で、昨日も言ったけど、13ゲームが仲間内訳にアリス殺しと書いてなかったから、そこ狂人で見ているよ」
重力ピエロさん「共有から噛んでくれない?」
13ゲームさん「早噛みするよ」
キケンさん「いや、今日の噛みが狼の色隠しっぽく見えるんですよ。まだ狐生きてるんだとしたら13さん吊るのはリスク大きくないか?」
13ゲームさんあすは重力噛む
異邦の騎士さん「13さんLWだとしても狐吊ったと思ってるので、13さんは明日吊るし今日は淫能さんのグレならどこでもいいです。」
ロンググッドバイさん「最高の指定が飛んだ気がする」
重力ピエロさん「狐死亡だと思ってるってどこで死んでるのよ」
十二国記さん「COないよ」
大河の一滴さん「13LWなら狩人は真狐になると思いますが。狩COする狂人って悪手でしょ」
塗仏の宴()さんじゃあ十二国記さん指定
ゲームマスター「共有さんもキケン」
重力ピエロさん「グレーに狐がいるときは占いに3騙りいるときだけだからね」
第七官界彷徨さん「?」
13ゲームさん「まあ、狼の勝ちはもうないから引き分けねらうのみ」
異邦の騎士さん「私は昨日狐吊ったと考えているので、もう1日グレ吊るというのならどこ吊りでもいいやー感。」
塗仏の宴()さん「基本狐死亡だと思っていますので」
不毛地帯さん「結果メモし忘れたんじゃないです?」
キケンさん「13LWの可能性もあるからグレーから吊りたい。」
ゲームマスター「この人数ではかなりキケンですね」
大河の一滴さん「真だと思うなら残してやればいいのに。まあ思わなかったけどさ」
重力ピエロさん「たぶんLWキケンじゃないかな」
異邦の騎士さん「伊豆さん真狩人なら、きらきらさん護衛しなかった理由が解らない件。
偶数なら1GJで吊り増え、そうでなくても自分噛まれでグレ1減ですよ。」
塗仏の宴()さん「キケンさんは何寝ぼけたこといっているの?
霊能信じていないのですか?」
13ゲームさん「狐はちゃんと生きているよ」
十二国記さん「◆キケンさん 「霊能噛みって・・・●隠したい噛みに見えます。
LWの可能性ありそう。」
この人が何言ってるのか、だれか教えて」
ゲームマスター「こうなっていました」
重力ピエロさん「じゃあ今日13吊ろうよ」
ロンググッドバイさん「キケンさんの発言が危険」
重力ピエロさん「伊豆が真だろうと第七が真だろうとどっちにしろ使えない狩人には変わりない」
大河の一滴さん「13のこしてグレ吊っても13吊ってもどっちでもいいよ」
塗仏の宴()さん「思っていないですよ」
キケンさん「霊能噛みって・・・●隠したい噛みに見えます。
LWの可能性ありそう。」
不毛地帯さん「お疲れさん
ああ、こうなってたのか」
重力ピエロさん「共有は3騙りだと思うの?」
13ゲームさんちなみに、伊豆が真狩人だよ。
で、第七が狂
ゲームマスター「おつかれさまでした」
塗仏の宴()さん「明日13げーむさんを吊る前提でそれ以外でどこ吊りたいですか?」
十二国記さん「噛み先ちがうのね」
重力ピエロさん「不毛噛んでくれるのか、助かる」
大河の一滴さん「おはよう寛之」
異邦の騎士さん「おはようございます」
十二国記さん「おはようございます」
13ゲームさん「さよなら不毛」
キケンさん「おはよー。」
7日目の朝となりました。(15/09/06 20:34:47)
不毛地帯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不毛地帯さんを狙います。 >>> 大河の一滴 <<<
ロンググッドバイさん「おつ」
大河の一滴さんの遠吠え「ふもうかむかー」
伊豆の踊り子さん「お疲れ」
重力ピエロさんの独り言「から、明日は13吊り」
異邦の騎士さんの独り言「伊豆さんがLWならLWCOして「狐不明、13さん狂人なら狂人COしろ」と促すのでは?
そもそも伊豆さんはロングさんとアリスさんの両方に投票しているし、狼目でなく狐目。」
大河の一滴さんの遠吠え「ぐうすうにしたかった」
十二国記さんの独り言「おおおうう」
大河の一滴さんの遠吠え「狐かみたかった・・・・・」
重力ピエロさんの独り言「真狼狼狐-真-狩狂が見えた」
6日目の夜となりました。(15/09/06 20:33:38)
伊豆の踊り子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
重力ピエロさん1 票投票先 → 塗仏の宴()さん
不毛地帯さん0 票投票先 → 大河の一滴さん
キケンさん0 票投票先 → 伊豆の踊り子さん
大河の一滴さん1 票投票先 → 13ゲームさん
十二国記さん0 票投票先 → 重力ピエロさん
塗仏の宴()さん2 票投票先 → 伊豆の踊り子さん
異邦の騎士さん0 票投票先 → 伊豆の踊り子さん
13ゲームさん1 票投票先 → 伊豆の踊り子さん
伊豆の踊り子さん4 票投票先 → 塗仏の宴()さん
ロンググッドバイさん「ここでピエロ吊れたら面白そう」
重力ピエロさん「俺吊って
狐勝ちになる」
13ゲームさん「あほかいw 100%負ける噛みしてどうすんだよ」
13ゲームさん「伊豆かまないよw」
大河の一滴さん「あー占い狐もあるのか。それはないな」
不毛地帯さん「これでいいんじゃね?」
異邦の騎士さん「ロング●−13−アリス●−第七or伊豆−?になりますね。
個人的にはロングさん投票かつアリスさん投票の伊豆さんが狐目に見えるかなー。」
13ゲームさんグレランにしよう。明日、俺は重力噛む
十二国記さん「◆13ゲームさん 「狼CO 仲間はロング、俺、もう1人
今日は、淫能の蜜園噛みます。
破綻なので、素直にあきらめる。

あと、狐は見つけてます。
グレー噛んだら、死体なしだったから間違いないとおもう。」
アリスではなく、もう一人と書いてあるのが、非狼の証拠だと考えます。」
キケンさん「いや、伊豆さん視点でです。噛まれてるので伊豆さん視点では狂人しかないと>重力ピエロさん」
不毛地帯さんじゃあ13は今日伊豆噛んで
ロンググッドバイさん「ああでもこれで狼が最終日まで生き残れる可能性はちょっとあるのか」
重力ピエロさん「んーでもな」
アリス殺しさん「◆塗仏の宴()さん 「じゃあ伊豆の踊り子さんそのまま吊り」
ほんとうにすごいと思う
LW考えてないのか」
重力ピエロさん「いやー伊豆狼じゃないっすかね」
13ゲームさん「まあ、いいや。どうせ負けだ」
重力ピエロさん「第七が真だよ>キケン」
塗仏の宴()さん「じゃあ伊豆の踊り子さんそのまま吊り」
不毛地帯さん「本当だよ噛み先名言してんだから昨日はキラキラ護衛だろ」
大河の一滴さん「この狩が真の場合占いが狼ということに・・・」
異邦の騎士さん「偶数戻しからのGJ吊り増やし狙いでいいし、真狩人ならきらきらさん護衛しますよね。」
ゲームマスター「対抗LWCOとか!やってると、本物に指定飛んじゃったりしますし…」
キケンさん「第七官さんがこれ狂人となるって事だよね?狐にしか見えないんだけど。」
重力ピエロさん「さてどっちから吊ろうね?」
重力ピエロさん「噛み先明言してるのに・・・」
十二国記さん「狼狐捕捉ですねー。とりあえずキープ」
不毛地帯さん「淫能抜かれる狩人がいるんか」
塗仏の宴()さん「伊豆の踊り子さん視点の内訳を教えてください」
重力ピエロさん「いやもう偽にしか見えないです・・・」
13ゲームさん「もうだめだ」
きらきらひかるさん「相方投票するべきだったのですか?」
塗仏の宴()さん「霊能は真でいいですよ」
ロンググッドバイさん「だから真狩でしょって理論はありだと思う」
キケンさん「ここで狩人COは信用薄いなー。人外にしか見えない。」
ゲームマスター「この狩人COはありなのか、なしなのかよくわからないです」
大河の一滴さん「◆伊豆の踊り子さん 「狩人CO」 ??」
13ゲームさん「あー」
異邦の騎士さん「9で吊る意味はないけれど、かと言ってPPあり得る以上3までは残す気なし。」
アルジャに花束をさん「狩も共有もアホばっかだな」
伊豆の踊り子さん「狩人日記

二日目 護衛:淫能の蜜園
占い護衛しかないだろ、こんなの。

三日目 護衛:淫能の蜜園
継続。追加占いを護衛する気はまったくない

四日目 護衛:不毛地帯
霊能護衛。抜かれるとしたらここ

五日目 護衛:重力ピエロ
確定○護衛」
重力ピエロさん「霊能真でいいよね>塗仏」
十二国記さん「13ゲーム狐には見えない。狂人でいい」
アルジャに花束をさん「やばいね」
伊豆の踊り子さん「狩人CO」
異邦の騎士さん「アリス殺し投票者:重力 不毛 淫能 アルジャ 13ゲーム 伊豆
13さん、アリスさんに投票してるしなぁ・・・。」
不毛地帯さん「今日も噛み先名言しといて
てか共有相方言わずに死んだな共有」
大河の一滴さん「○1共1霊1 破綻1 5グレ」
ロンググッドバイさん「ぶっちゃけあの位置共有は初日に出ないとやばい…やばくない?」
ゲームマスター「狂人には13ゲーム狐は見えてますよね」
13ゲームさん「明日は誰噛むといい?」
塗仏の宴()さんつまらないですが伊豆の踊り子さんCOありますか?
キケンさん「相方確認ー」
十二国記さん「おはようございます」
13ゲームさん「きらーきらーはなびらのまうー、はーるのごごにはー」
アルジャに花束をさん「第七官界彷徨共有じゃねえのか」
きらきらひかるさん「おつかれさまでした」
不毛地帯さん「霊能者COアルジャ○
てか結果出す意味ないな!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
大河の一滴さん「おはよう五木」
塗仏の宴()さん相方おつかれ共有CO
ロンググッドバイさん「最終日まで狼と一緒に生き残る?」
アリス殺しさん「狂人が素村やってるからね・・・
まあ最終日まで残って仕事してくれるはずだけど」
異邦の騎士さん「おはようございます」
13ゲームさん「予告どおり、きらきら噛み」
キケンさん「おはよー」
伊豆の踊り子さん「おはよう」
重力ピエロさん「はい」
6日目の朝となりました。(15/09/06 20:26:27)
きらきらひかるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きらきらひかるさんを狙います。 >>> 大河の一滴 <<<
きらきらひかるさんの会話「相方にあとを託します」
ゲームマスター「こういうとき、狂人は何をしたらいいんですかね」
13ゲームさんの念話「狐だとしても、つかえるだろ。」
キケンさんの独り言「あ、やべログとるの忘れた^^
やらかしたwwwwwどうしよ^^」
13ゲームさんの念話「狼は俺のこせよ。」
アルジャに花束をさん「進行が意味不明やわ」
ゲームマスター「アルジャーノンさん、狐って思われてしまったんですかね」
アルジャに花束をさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
大河の一滴さんの遠吠え「しっかしめんどくさいなあ」
ロンググッドバイさん「おつ」
アリス殺しさん「狼LW確定なのに残しておいたほうがいいのか?
狂か狐かわからないなら残さないほうがいいと思うんだけど」
5日目の夜となりました。(15/09/06 20:25:13)
アルジャに花束をさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
重力ピエロさん0 票投票先 → アルジャに花束をさん
不毛地帯さん0 票投票先 → アルジャに花束をさん
キケンさん0 票投票先 → アルジャに花束をさん
大河の一滴さん0 票投票先 → アルジャに花束をさん
十二国記さん0 票投票先 → アルジャに花束をさん
塗仏の宴()さん0 票投票先 → アルジャに花束をさん
きらきらひかるさん1 票投票先 → アルジャに花束をさん
異邦の騎士さん0 票投票先 → アルジャに花束をさん
アルジャに花束をさん9 票投票先 → 13ゲームさん
13ゲームさん1 票投票先 → きらきらひかるさん
伊豆の踊り子さん0 票投票先 → アルジャに花束をさん
大河の一滴さん「3騙りは追わないよ。狂人あって狐だから放置してるだけ」
伊豆の踊り子さん「出てないね>共有相方」
重力ピエロさん「アルジャは狼でも狐でもないんでしょ?別に吊られてくれてもいいじゃん」
アルジャに花束をさん「奇数なんで狂人でも吊っていい」
異邦の騎士さん「13さんが狼なら淫能さん噛まないよーな。
霊能結果だけ見せれば13さん非狼目ポジ行けそうだし。
でも噛み先名言からの狼か非狼か判断はいいと思いますよ。」
不毛地帯さん「130で噛んで置いて」
キケンさん「共有相方って出てたっけ?グレーならでてもいいんじゃね?」
不毛地帯さん「りょうかい」
きらきらひかるさん「えーーー!」
アルジャに花束をさん「飼い狼って狼3騙りあると思ってるの?」
重力ピエロさん「はいよー」
13ゲームさん「時間も決めていいよ。その時間にかむけど?」
不毛地帯さんああそうだね。13噛み先名言しといて
13ゲームさんおっけ、じゃあ、きらきらから噛む
アルジャに花束をさん「チンパン進行取らないでください」
異邦の騎士さん「既にLWなら共有乗っ取り仕掛ける余力はなさそうだけれど、霊と○と共有2人とが噛まれる未来しか見えない。」
重力ピエロさん「これでいいんじゃないですか」
キケンさん「今日13吊っても明日は来る。まぁ買い狼でいいでしょ。ギリまで放置してpp寸前で釣ればいいと思う。」
13ゲームさん俺はきらきらさんにずっと投票する
ロンググッドバイさん「ふぁーww」
重力ピエロさん13は明日の噛み先名言しといてね
それをしないor噛み先が違ったら13吊ります
不毛地帯さん指定:アルジャ
大河の一滴さん「グレランで吊った占いがことごとく●。霊真によると」
13ゲームさん「狐は死ぬなよ。もう俺にはそれしか生きるみちはない」
アリス殺しさん「霊能視点で●2でてんのに13吊らないのか」
アルジャに花束をさん「2w吊れてるなら急いで吊る必要あるだろうが」
十二国記さん「予告もないから7グレー5吊り。内吊り一つは13ゲーム」
異邦の騎士さん「昨日グレランしてたなら、噛まれたのは霊能さんの方だったでしょうねぇ。」
不毛地帯さん「了解二分でね」
塗仏の宴()さん「指定する意味ないでしょう」
大河の一滴さん「13は狐なら狐COするだろうし狂人めかな。放置で」
伊豆の踊り子さん「グレランで」
重力ピエロさん「ちなみに僕共有じゃないですよ
だからはよ出せって言ってるのに」
きらきらひかるさん「していいよ>不毛」
ロンググッドバイさん「おつ」
13ゲームさん「がっかりだよ」
不毛地帯さん「きらきらさん指定する?しないならいれるけど」
ロンググッドバイさん「さぁ狐視点意味不明な●結果ww」
アルジャに花束をさん「13狐でグレの狼吊ったら狐勝ちます
だから13吊れ」
13ゲームさん「もうしらん。好きにしてくれ」
塗仏の宴()さん「じゃあグレラン
どうせ狩人も占いもいないし指定する意味も無い」
重力ピエロさん「ちなみに狩人いないので問答無用吊りになります」
キケンさん「つーことは真狂狼狼って内訳なのか占いわ」
不毛地帯さん「この13を急いで吊る必要性が全くない」
大河の一滴さん「13は狂人か狐だろうけどどっちにしろ放置でいいや」
ロンググッドバイさん「あの位置の狩人は共有なら絶対出てるからほぼ真と見て良かったかと
んで狩り噛めるなら占いも抜けそうだし大丈夫だったんじゃない?まぁ霊会視点だけど」
重力ピエロさん「指定はまかせまーす吊りたいところはあるけど」
異邦の騎士さん「霊能でなく淫能さん噛まれですか、アリスさん吊りしたお陰というかツケというか。」
不毛地帯さん「13残して他指定釣り」
アルジャに花束をさん「狼3騙りとかないだろうから占い吊っていいよ
ここ狐もある」
13ゲームさん「よかった。第七共有じゃないかとずっとうたがってた。
これでなんとか戦える」
塗仏の宴()さん「へー面白いですねー()」
重力ピエロさん「じゃあ道は見えたね」
十二国記さん「LW警報! これがあるからのグレラン指示だったんじゃないの?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
13ゲームさん「というわけで、もう引き分け狙いにしふと。
対抗占えないし」
大河の一滴さん「まあ破綻してるからな13は」
アルジャに花束をさん「おはよう」
重力ピエロさん「アホ狩人だったか」
ゲームマスター「霊界が秋色に染まってますね!」
塗仏の宴()さん「おはよ〜です」
キケンさん「おはよー。」
きらきらひかるさん「おはよー」
重力ピエロさん「はい」
異邦の騎士さん「3日目に狩人COした場所が共有でないなら、朝に噛まれていた場所が狩人なのだと思います。
共有相方が狩人騙りしていたなら乗っ取り防止で昨日そう宣言していたはず。
つまり・・・アリスさん吊っても霊能結果不明になりませんか?」
淫能の蜜園さん「ここが地獄か…」
伊豆の踊り子さん「おはよう」
大河の一滴さん「おはよう寛之」
異邦の騎士さん「おはようございます」
十二国記さん「おはようございます」
不毛地帯さん「霊能者COアリス殺し●
13ゲーム破綻二語りだった模様。淫能真確定で指定必須
つーか重力ピエロ共有じゃないの?」
13ゲームさん「狼CO 仲間はロング、俺、もう1人
今日は、淫能の蜜園噛みます。
破綻なので、素直にあきらめる。

あと、狐は見つけてます。
グレー噛んだら、死体なしだったから間違いないとおもう。」
5日目の朝となりました。(15/09/06 20:19:23)
淫能の蜜園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淫能の蜜園さんを狙います。 >>> 大河の一滴 <<<
きらきらひかるさんの会話「わたしの発言でかんづかれないといいのですが;;」
きらきらひかるさんの会話「13ゲームとロンググットバイで狼とかかなあ」
塗仏の宴()さんの会話「重力ピエロさん  「きらきらひかるは相方さっさと出しなよ」
ここも使えない」
アリス殺しさん「でなけりゃでないで占いに狐銃殺されたらそれでおわりだしね」
不毛地帯さんの独り言「これきびしーな」
ロンググッドバイさん「銃殺でそう、んで大グレラン大会、ただしグレーは少ない」
ゲームマスター「悩ましいですね…」
キケンさんの独り言「大河の一滴さんは狼で見ておこうかな。」
塗仏の宴()さんの会話「占いほぼ全吊りだなー
アリスさんが一番真あったと思ったんですが」
ゲームマスター「真噛まないと占われちゃいますかね…
霊能噛まないと、囲い見られちゃいそうな気もするんですけど」
きらきらひかるさんの会話「あらまあ」
キケンさんの独り言「◆大河の一滴さん「狩人がいたらほぼ勝ちのゲームなのに第七狩人じゃなかろうな」
占い4人出てきてる時点で占いの内訳は真狂狼狐濃厚では?そしてこの発言見ると第七官さんの事を狂人で見てるようですが。気になりますね。」
きらきらひかるさんの会話「アリスさんはそんなに怪しい感じはしないです」
ロンググッドバイさん「狂人でも必要なくない?」
大河の一滴さんの遠吠え「 」
異邦の騎士さんを占います。 >>> 淫能の蜜園 <<<
塗仏の宴()さんの会話「◆13ゲームさん  「予告占いする。狩人噛まれたのなら仕方ない」
13ゲームさん 0 票 投票先 → アリス殺しさん
真切ってもいいですね」
大河の一滴さんの遠吠え「です」
大河の一滴さんの遠吠え「いずれにせよ真カムしかない」
重力ピエロさんの独り言「護衛は淫能」
十二国記さんの独り言「LWあるかなー?」
大河の一滴さんの遠吠え「おなかまおつかーれ」
アリス殺しさん「占い狐なら出る必要なかった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
大河の一滴さんの遠吠え「つまーり」
塗仏の宴()さんの会話「◆アリス殺しさん  「あと狩人は絶対にきらきらひかるか不毛を護衛してください
噛まれるとしたらここか霊能のどっちかです」
潜伏しているのに自称狩人が噛まれたことに気づかない人を占いとみるかどうか」
大河の一滴さんの遠吠え「4−1なら霊脳は真ですよ」
大河の一滴さんの遠吠え「 」
大河の一滴さんの遠吠え「お仲間おっつおっつ」
大河の一滴さんの遠吠え「っていうか4−1なんでしょこれ」
重力ピエロさんの独り言「狐の速度じゃないしここ狂人じゃなかろうか」
大河の一滴さんの遠吠え「これは引き分けを見つつ真かみですかねー」
重力ピエロさんの独り言「アリスはなんだろうなあ」
不毛地帯さんの独り言「二語りかーーーーーー!まっずいぞこれ」
アリス殺しさん「んんん・・・本当に狐だったんか」
大河の一滴さんの遠吠え「 」
きらきらひかるさんの会話「相方さんごめんなさい;;」
大河の一滴さんの遠吠え「ありゃ、死んじゃった」
ロンググッドバイさん「おつ」
4日目の夜となりました。(15/09/06 20:14:13)
アリス殺しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
重力ピエロさん0 票投票先 → アリス殺しさん
不毛地帯さん0 票投票先 → アリス殺しさん
キケンさん0 票投票先 → 大河の一滴さん
大河の一滴さん1 票投票先 → アルジャに花束をさん
十二国記さん0 票投票先 → 伊豆の踊り子さん
塗仏の宴()さん1 票投票先 → 伊豆の踊り子さん
きらきらひかるさん0 票投票先 → アルジャに花束をさん
淫能の蜜園さん0 票投票先 → アリス殺しさん
異邦の騎士さん0 票投票先 → 伊豆の踊り子さん
アルジャに花束をさん2 票投票先 → アリス殺しさん
13ゲームさん0 票投票先 → アリス殺しさん
アリス殺しさん6 票投票先 → 塗仏の宴()さん
伊豆の踊り子さん3 票投票先 → アリス殺しさん
ロンググッドバイさん「狩人どう見ても噛まれてない?」
ロンググッドバイさん「アリスさんは何を言っているんだろうか」
十二国記さん「ピエロに従う」
重力ピエロさん「じゃグレランでいいです」
アリス殺しさん「占いは絶対かまれん」
きらきらひかるさん「あー対抗占いか!」
アリス殺しさん「ごめん、重力も噛まれるか」
きらきらひかるさん「グレランで」
大河の一滴さん「狩人がいたらほぼ勝ちのゲームなのに第七狩人じゃなかろうな」
淫能の蜜園さん「別に出さなくてもいいですよ」
アリス殺しさんあと狩人は絶対にきらきらひかるか不毛を護衛してください
噛まれるとしたらここか霊能のどっちかです
重力ピエロさん「きらきらひかるは相方さっさと出しなよ」
塗仏の宴()さん「対抗占い指定かつグレラン継続でしょう」
不毛地帯さん「共有にしたがっといてください」
きらきらひかるさん「でももう隠れていてもそんなにないかなって」
アルジャに花束をさん「グレ詰め相互占いでもいいよ
狐まじり濃厚」
ゲームマスター「霊能噛まないと、大河さんも危ないですかね…」
異邦の騎士さん「共有さんがCOするなら、共有さんの指示でいいです。
初手で●吊りして死体なしで吊りまで増えたので、占い吊らずにグレ吊りでも問題なし。」
重力ピエロさん「対抗占いはしなくていいですよ」
大河の一滴さん「おっけいー」
アリス殺しさん「少なくとも初日の占いで狼身内切りがあるのであれば
初日にロングにいれたところもまた狼の可能性あり」
13ゲームさん予告占いする。狩人噛まれたのなら仕方ない
不毛地帯さん「はい」
伊豆の踊り子さん「重力ピエロときらきらひかるで共有やりなよ、もう」
ロンググッドバイさん「残当、誰だってそーする、俺だってそーする」
塗仏の宴()さん「そこ共有ならでなくてもよかったんじゃ…」
不毛地帯さん「●ぶつけられて狼が語り追加するとは思えないので対抗占いを提案する」
重力ピエロさん「アリスが出てくるんなら13占うべき」
塗仏の宴()さん「淫能の蜜園さんは占い先と理由は良いけどあまりその後の発言が良くない」
大河の一滴さん「あれ?いきなり3−1になってる」
キケンさん「というかこれだけ占い増えるんだったら占いに狐いるでしょ。」
重力ピエロさんアリス吊ります
異邦の騎士さん「ピエロさんが確定○だからもうそこと仲良く方針決めればいいのでは。」
アルジャに花束をさん「真狂狐か真狼狐かな」
きらきらひかるさん「共有者COします」
ロンググッドバイさん「占い4で狂人いないってすごいな」
13ゲームさん「いんのう狐か」
十二国記さん「13ゲーム視点では狂誤爆は否定されましたね」
アリス殺しさん「13が狂の場合は身内切り濃厚」
伊豆の踊り子さん「一人切って対抗占いさせれば」
大河の一滴さん「それはあれですか、相互占いということですか>ピエロ」
きらきらひかるさん「2騙りのほうがしっくりくるかなあ」
重力ピエロさん「狂があるなら4人目のアリス」
キケンさん「というかもう共有出たほうがよくね?占い増えまくってるしグレー狭める為にも。」
不毛地帯さんもう共有でてくれるか?
塗仏の宴()さん「アリス殺しさんは対抗占いは何でしていないの?」
伊豆の踊り子さん「占い切り」
アルジャに花束をさん「たぶん追加ででてきたのは護衛ぶらしの狂と
信用路線なってどうしようもなくなった狐」
大河の一滴さん「共有かまれ追います」
ゲームマスター「せっかく○ももらったのに出てしまいました」
異邦の騎士さん「結果的に4−1で、霊能でGJ主張の狩人が噛まれる(もしかしたら共有かもというのはさておき)な時点で狐特攻とか初手身内切りとかが結構視野に。」
重力ピエロさんこれ占いに狐いますよ
塗仏の宴()さん「面白いですねー」
13ゲームさん「アリス狂かい。じゃあ、いんのうが狼で身内切りか」
不毛地帯さん「占いまたでてくんのかよおおおおお」
大河の一滴さん「淫能さんの占い理由がかなり練られてますね」
アリス殺しさん「もう潜伏できないので出ます」
重力ピエロさん「ほぼじゃなくなったね、共有でもないからラッキー☆」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
キケンさん「更に占い増えるのか・・・」
アルジャに花束をさん「第七官界彷徨が共有なら言ったほうがいいよ」
重力ピエロさん「やったねほぼ確定○でござんす」
13ゲームさん「◆アリス殺しさん 「じゃあとりあえずロンググッド非投票者からグレランしてけばいいよ」
この発言が逆にあやしい。
ロングさん投票は狼同士でもよくやる。
ただ、気になるのは、第七さんが何者か。
自分としては共有が遊んでいるとよむ。だから、霊GJではないとみた。」
塗仏の宴()さん「おはよ〜です」
異邦の騎士さん「更に増えたー!」
十二国記さん「真狩人か、さようなら。」
アリス殺しさんキケン
名前から狼っぽいところ占い

重力ピエロ
重力ピエロさん 0 票 投票先 → 第七官界彷徨さん
ロンググッドバイ投票者はわりと非狼目
だからここ投票者じゃないところを占う

大河の一滴
大河の一滴さん 0 票 投票先 → ロンググッドバイさん
ロンググッドバイ身内も考えて、投票者占い
狐の可能性はありえるし占って置いて損はない
キケンさん「おはよー」
淫能の蜜園さん確定○作成
1.対抗と死体並べば真確定。
※対抗狂で狂噛み発生時。
2.潜伏共有と死体並べば真確定。
3.自称狩人と死体並べば真確定。
対抗が自称狩人を占ったと主張しても、狩人占いが信用されるわけないので。
4.霊能と死体並んでも真確定。
対抗が霊能占ったと主張しても(ry
5.霊能生存中にパンダ作成して内訳苦しい占いが出来上がり。
きらきらひかるさん「おはよー」
ロンググッドバイさん「うん、なんで追加するんだろうと思います」
アリス殺しさん「占いCO キケン○重力ピエロ○大河の一滴○」
アルジャに花束をさん「おはよう」
第七官界彷徨さん「おつでした!」
大河の一滴さん「おはよう五木」
13ゲームさん「占いCO アリス殺しさん○」
重力ピエロさん「おはよう」
不毛地帯さん「霊能者COぼくらの○」
十二国記さん「おはようございます」
異邦の騎士さん「おはようございます」
伊豆の踊り子さん「おはよう」
淫能の蜜園さん「占いCO 重力ピエロ○」
4日目の朝となりました。(15/09/06 20:06:42)
第七官界彷徨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第七官界彷徨さんを狙います。 >>> アリス殺し <<<
不毛地帯さんの独り言「霊能者COぼくらの○」
ゲームマスター「狼には狂人追加に見えてますよね
追加は出ない方がいい気もするんですけど、どうなんでしょうか」
きらきらひかるさんの会話「なぞですね〜」
塗仏の宴()さんの会話「とりあえず、潜伏が見つかったらやばいのでグレラン発言をしておく。
一応この発言はありますが」
きらきらひかるさんの会話「しょうがないので潜伏
?」
キケンさんの独り言「辛いなー。明日はしっかりせんとな。」
塗仏の宴()さんの会話「◆13ゲームさん  「●吊りもあるけど、ここは小説好きの皆さん。無難にグレランにするでしょう」
真占いが潜伏していて、対抗吊れる機会を逃すとは思えないし
ブラフにしても投票はグレーに投票している」
伊豆の踊り子さんの独り言「真狼狼ー真か真狼狐ー真か・・・」
きらきらひかるさんの会話「13ゲームはなんで隠れてたんだろう」
大河の一滴さんの遠吠え「はーい」
アリス殺しさんの遠吠え「占いCO キケン○重力ピエロ○大河の一滴○」
アリス殺しさんの遠吠え「明日大河がもし占いから●だされてなかったら
それを確認したあとに占いCOするよてい」
大河の一滴さんの遠吠え「○はいずれにせよギルティーしよう」
きらきらひかるさんの会話「ふむ」
キケンさんの独り言「ログ見返さないと、というかやけに身内切り否定する人多かったな。その辺に狼いるんじゃないか?」
きらきらひかるさんの会話「淫能の蜜園の真はどうおもいますか?」
伊豆の踊り子さんの独り言「第七官界彷徨共有だろこれ」
塗仏の宴()さんの会話「追加占いの扱いが微妙ですか
狐混じりあるいは霊能噛めなくて2騙りかですかね」
不毛地帯さんの独り言「大河かアルジャに指定」
大河の一滴さんの遠吠え「おk」
重力ピエロさんの独り言「霊能真はほぼ見えて、ロングの色が見られたから
今日の護衛は淫能
13が噛まれたらほぼ真」
ロンググッドバイさん「生き残れなさそうw」
アリス殺しさんの遠吠え「共有かもしれんけど噛んでいい?」
重力ピエロさんの独り言「13ゲームは真狼もしくは狐」
大河の一滴さんの遠吠え「そうそう」
ゲームマスター「茶色が死んで行きます、アリスさんがんばれ!」
大河の一滴さんの遠吠え「まあしゃーないやろー」
アリス殺しさんの遠吠え「狩人COしたのはどこだっけ第七官界彷徨か」
伊豆の踊り子さんの独り言「 」
重力ピエロさんを占います。 >>> 淫能の蜜園 <<<
重力ピエロさんの独り言「ここで狂が占い追加もメリット少ないし」
キケンさんの独り言「黒出たからよかったものの・・・安定しないなぁ。」
淫能の蜜園さんを護衛します。 >>> 第七官界彷徨 <<<
アリス殺しさんの遠吠え「きつい展開」
不毛地帯さんの独り言「第七官界彷徨さん 0 票 投票先 → 不毛地帯さん
指定町。うざいので無視」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ロンググッドバイさん「おつ」
ぼくらの七日間戦さん「お疲れさまでした」
大河の一滴さんの遠吠え「面白い展開」
ロンググッドバイさん「そそ狐、狩人が出てくれたから助かってる感じ」
3日目の夜となりました。(15/09/06 20:01:50)
ぼくらの七日間戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぼくらの七日間戦さん12 票投票先 → 伊豆の踊り子さん
重力ピエロさん0 票投票先 → ぼくらの七日間戦さん
不毛地帯さん1 票投票先 → ぼくらの七日間戦さん
第七官界彷徨さん0 票投票先 → 不毛地帯さん
キケンさん0 票投票先 → ぼくらの七日間戦さん
大河の一滴さん0 票投票先 → ぼくらの七日間戦さん
十二国記さん0 票投票先 → ぼくらの七日間戦さん
塗仏の宴()さん0 票投票先 → ぼくらの七日間戦さん
きらきらひかるさん0 票投票先 → ぼくらの七日間戦さん
淫能の蜜園さん0 票投票先 → アルジャに花束をさん
異邦の騎士さん0 票投票先 → ぼくらの七日間戦さん
アルジャに花束をさん1 票投票先 → ぼくらの七日間戦さん
13ゲームさん0 票投票先 → ぼくらの七日間戦さん
アリス殺しさん0 票投票先 → ぼくらの七日間戦さん
伊豆の踊り子さん1 票投票先 → ぼくらの七日間戦さん
ゲームマスター「あ、追加は狼じゃなかったでした」
ゲームマスター「あ、占い追加したから、占い噛めなくなった感じですかね」
ロンググッドバイさん「でもこれなら狼勝負できそう」
ゲームマスター「この調子だと、狐が遺言銃殺になりますけど」
異邦の騎士さん「狼初日から吊れること自体は身内切りだろーがなんだろーが村的に有利材料だし、死体なしまで出てるのだから別に現時点では何も困らなーい。」
重力ピエロさん「でも仮にロング狼だとして
ここで吊りに行くのは目立つだけだし、身内は見る必要ないと思います
今は」
第七官界彷徨さん「霊能ちょっとうるさいっすねー」
不毛地帯さん「はいぼくらの釣りです」
ゲームマスター「狩人は不思議さんなんでしょうか」
塗仏の宴()さん「淫能の蜜園さんは発言か少なすぎて全く真とはみれないです」
大河の一滴さん「おもしろい>ぼくらの」
不毛地帯さんみえてるか?指定ぼくらの
きらきらひかるさん「第七さんがなにかは明日で分かるんでしょ」
異邦の騎士さん「●以外が出ると思ったら、多分共有がきちんとグレラン指示したと思います。>キケンさん」
ぼくらの七日間戦さんぼくらのCOはありません
不毛地帯さん「COあるなしすぐ!」
伊豆の踊り子さん「●が予想外とかナニいってんの。この追加占い師」
重力ピエロさん「要はロンググッドバイが狼だろうと狼でなかろうと
「狼なんじゃないか」と思わせられるなら身内票する価値はあります」
アルジャに花束をさん「狩COでたり、わけわからんけど
指定はよして」
13ゲームさん「自分視点、狂誤爆が本命。または狼の身内切りでのグレーから狐発見か
第七さんが共有で遊んでいるか」
塗仏の宴()さん「どうみても今日はオハステ吊り予定ですし、
初日次点の第七官界彷徨さんは今日出るタイミングではない
つまり狐」
不毛地帯さん指定:ぼくらの
第七官界彷徨さん明日からは占い護衛するんでよろしく
大河の一滴さん「グレーつめときゃいいよ」
アリス殺しさん「狩人が本当だったら霊能結果みせられたくなかったんでしょ
ってことは身内切りのせんは薄い」
重力ピエロさん身内切って霊噛むのも別にアリですよ
仮に狼が2票入れてたって、ほかに4人も狼だと思って投票しているやつがいるんですから
キケンさん「●でるの?意外すぎて。
というかちょっと待って色々ありすぎて。」
伊豆の踊り子さん「身内じゃなくて素直に狼ヒットとかじゃねーの?」
塗仏の宴()さん「第七官界彷徨さんは噛まれてことに気付いた狐」
きらきらひかるさん「とりあえず戦争吊るすでしょう」
13ゲームさん「あ、違うか。霊能かんだら意味ない。共有だろ」
アルジャに花束をさん「身内切りしてなんで霊噛むんですかね?」
アリス殺しさん「じゃあとりあえずロンググッド非投票者からグレランしてけばいいよ」
異邦の騎士さん「えーと。狩人視点、ボルコン霊能噛みは考えないの・・・?
身内切りで霊能噛みって思って出たです???」
塗仏の宴()さん「やっぱり身内切りが本線でグレーの狐噛みですかね」
大河の一滴さん第七って共有なんじゃねーの?
十二国記さん「13ゲームは占いなのに、昨日グレランなのね。」
不毛地帯さん共有がでないなら2分で指定いれるけど
13ゲームさん「霊能噛みなら、多分、身内切りかな」
重力ピエロさん「と思ったら狩人COしてますね
ただのアホなんでしょうきっと」
アルジャに花束をさん「あとは狩保護する吊していって
銃殺待てばいい」
重力ピエロさん「とりあえず第七吊りです」
ロンググッドバイさん「なんだこれ、なんだこれww」
13ゲームさん「●か。これは予想外」
第七官界彷徨さん潜伏出てきたので出ました
大河の一滴さん「狩人ぇ・・・・?」
キケンさん「ん?」
塗仏の宴()さん「潜伏占いいるなんて面白いですね」
十二国記さん「死体なしでラインつながって、潜伏占いが出てくるんだ、へー」
アリス殺しさん「なんで狩人でるの」
不毛地帯さん「死体なし。きらきら真ですすめてく」
異邦の騎士さん「いやだって「真の●か誤爆か身内切りにしか見えない」=狼にしか見えないって言ったじゃないですか。
ロンググッドバイさんが真に見えなさすぎるの含め、共有が両潜伏してる時点で「暗黙の●吊り」かと。
1発言や2発言の場所が無駄占い避けの共有の可能性もある以上はグレラン指示ではこうなります。>霊能さん」
大河の一滴さん「なんか追加きたぞ」
淫能の蜜園さん「グレーじゃないですね」
伊豆の踊り子さん「キケンさん 0 票 投票先 → 塗仏の宴()さん

これは謎な投票。空気読めてないかわざとか」
ぼくらの七日間戦さん「さすがです」
第七官界彷徨さん狩人日記

【1日目】
護衛 なし 犠牲 初日

【2日目】
護衛 不毛 犠牲 なし
重力ピエロさん「霊GJじゃないんですかね普通に」
アルジャに花束をさん「占いか霊チャレでしょう」
13ゲームさん「右となり占い
タイトルは知っている。
本屋大賞ノミネートと
このミス3位か。
面白そうなので読んでみようかな。

しょうがないので潜伏
とりあえず、潜伏が見つかったらやばいのでグレラン発言をしておく。

◆異邦の騎士さん 「共有が出るならもちろんグレランですが、なんかロンググッドバイさんが真に全く見えなさ過ぎてグレランして非狼吊りなら勿体ないとしか思えない悲しさ。」
朝一挨拶。気合が入っています。
そして、対抗を即吊りに動く。
私視点は人外確定ですが、その動きが逆に気持ち悪いです。
0票なので占い。」
きらきらひかるさん「おはよー」
伊豆の踊り子さん「おはよう」
淫能の蜜園さん理由;
一番上のグレー
アルジャに花束をさん「いい平和ですね」
塗仏の宴()さん「おはよ〜です」
アリス殺しさん「おはよう」
異邦の騎士さん「うんうん、いいですね。」
13ゲームさん「潜伏占いCO 重力ピエロさん○です。異邦の騎士さん○」
キケンさん「おはよー。」
アルジャに花束をさん「おはよう」
ぼくらの七日間戦さん「おはよう」
大河の一滴さん「おはよう寛之」
不毛地帯さん「霊能者COロンググッドバイ●
狼だったから良かったけど、●投票だろうと、この結果を見せれた時点で
ロング投票者に人外いるからな畜生が」
重力ピエロさん「じゃあロンググッドバイ吊った人たちに進行はお任せしますね
怪しい人探しはお任せください」
淫能の蜜園さん「占い結果 きらきらひかる○」
十二国記さん「おはようございます」
第七官界彷徨さん「おはよう」
異邦の騎士さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/09/06 19:54:44)
不毛地帯さんを狙います。 >>> アリス殺し <<<
きらきらひかるさんの会話「第七は最後の発言わざとですよね」
きらきらひかるさんの会話「ああーなるほど」
異邦の騎士さんの独り言「基本的にはCCO即吊りしないのですが、ここまで真に見えないならいっそ吊って狐保護ゲーの方がいい気がします。」
塗仏の宴()さんの会話「●に票が集まったのは
吊られやすかったぼくらの七日間戦さんあるいは第七官界彷徨さんが
狼まであり得ます」
ゲームマスター「狩人、本当に吊れちゃうかと思いました」
ゲームマスター「CCOあっても真取れない占い師もいるのに、不思議ですね」
大河の一滴さんの遠吠え「おk」
きらきらひかるさんの会話「がんばります」
アリス殺しさんの遠吠え「55で霊能」
きらきらひかるさんの会話「はいわかりました」
不毛地帯さんの独り言「指定する時間なかったわ」
ロンググッドバイさん「ここで狩人吊れたら大きかったんだけどなぁ」
大河の一滴さんの遠吠え「りょうかいー」
塗仏の宴()さんの会話「まだ潜伏の方がいいですよ。出る意味ない」
キケンさんの独り言「どうなんだろなこれ。明日の噛み先次第だけど・・・霊能噛んできそうだよなー」
アリス殺しさんの遠吠え「明日 占いで出るよ」
アリス殺しさんの遠吠え「霊能100」
ロンググッドバイさん「てか真占い全く占い発言してないんだけどw」
大河の一滴さんの遠吠え「いいんじゃない見せなくてもロング●で進行すると思うよ」
塗仏の宴()さんの会話「残っている占いの○貰っているので、
出て狩人の護衛先と狼の噛み先増やすことはないんじゃないですかね」
きらきらひかるさんの会話「じゃあ占い増えたりしてくれませんかなあ」
アリス殺しさんの遠吠え「じゃ霊能いくか」
アリス殺しさんの遠吠え「まあ霊能のほうが噛み通る可能性高いんだけどね・・・」
大河の一滴さんの遠吠え「がぶっつ!」
アリス殺しさんの遠吠え「いや、でも両方身内してるなら、霊能は1回残したほうがいいか」
大河の一滴さんの遠吠え「がぶっとお願いします」
塗仏の宴()さんの会話「淫能の蜜園さんの発言があまりにもないので
狂人もしくは狐の特攻レベルと思っていたんですけど
さくっとロンググッドバイさん吊るなんて思い切り良すぎ」
大河の一滴さんの遠吠え「霊紙さんせー」
不毛地帯さんの独り言「あーーーーーーーーーーー」
重力ピエロさんの独り言「僕だったら霊能守ります」
異邦の騎士さんの独り言「柱が出ないで共有両潜伏下でのグレラン指示だと、こうなるとは思ってました。
私が入れても入れなくても実際関係ないという(・ω・)」
アリス殺しさんの遠吠え「普通に霊能噛みたい」
ゲームマスター「狩人とアリスさんが危ないかなって思ってみていたんですけど」
アルジャに花束をさんの独り言「対抗吊り押したのに占いから票貰うのか」
きらきらひかるさんの会話「あしたこそ!でます!」
キケンさんの独り言「えー・・・占い吊るの?まずいでしょこれ。ロンググッドバイさん真の可能性追わないの?」
大河の一滴さんの遠吠え「ごめんね即つりしちゃった」
アリス殺しさんの遠吠え「どっちにしろ吊られると思ったから身内させてもらたおつかれ」
ロンググッドバイさん「つら」
13ゲームさんの念話「即吊りとは」
きらきらひかるさんを占います。 >>> 淫能の蜜園 <<<
不毛地帯さんを護衛します。 >>> 第七官界彷徨 <<<
ゲームマスター「うわぁ、吊られちゃいましたね」
大河の一滴さんの遠吠え「おつー」
2日目の夜となりました。(15/09/06 19:49:35)
ロンググッドバイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぼくらの七日間戦さん3 票投票先 → ロンググッドバイさん
重力ピエロさん0 票投票先 → 第七官界彷徨さん
不毛地帯さん0 票投票先 → 第七官界彷徨さん
第七官界彷徨さん3 票投票先 → ロンググッドバイさん
キケンさん0 票投票先 → 塗仏の宴()さん
大河の一滴さん0 票投票先 → ロンググッドバイさん
十二国記さん1 票投票先 → ぼくらの七日間戦さん
塗仏の宴()さん1 票投票先 → 伊豆の踊り子さん
きらきらひかるさん0 票投票先 → ぼくらの七日間戦さん
淫能の蜜園さん0 票投票先 → アルジャに花束をさん
ロンググッドバイさん6 票投票先 → 十二国記さん
異邦の騎士さん0 票投票先 → ロンググッドバイさん
アルジャに花束をさん1 票投票先 → ロンググッドバイさん
13ゲームさん0 票投票先 → 第七官界彷徨さん
アリス殺しさん0 票投票先 → ロンググッドバイさん
伊豆の踊り子さん1 票投票先 → ぼくらの七日間戦さん
第七官界彷徨さん「●吊ろう!強気で!」
アリス殺しさん「ちょっと霊能日和見」
異邦の騎士さん「共有が出るならもちろんグレランですが、なんかロンググッドバイさんが真に全く見えなさ過ぎてグレランして非狼吊りなら勿体ないとしか思えない悲しさ。」
ロンググッドバイさん「まぁ信用低いのはわかってるんで全力で銃殺狙っていきます」
塗仏の宴()さん「ロンググッドバイさんが「吊られるには早すぎる」といったなら残しても良かったですが…」
大河の一滴さん「何が吊れてもなんとかなる、狩人と共有以外なら、そんな展開」
不毛地帯さん●吊るな絶対だ
十二国記さん「共有出ないのは、グレランでも吊られないってことでしょ」
きらきらひかるさん「なるほどー」
13ゲームさん「霊能の意見に反対なら共有でるでしょ」
塗仏の宴()さん「◆キケンさん 「いや、ここで黒吊りはダメでしょ。狐どうするのって話。」
よくわからないけど、真占いさえ生存されていれば文句ないのに
●ひとつ目から狐をなんで気にするのですか?」
不毛地帯さん「一応狼候補として残しておくのが無難でしょう
淫能偽は今のところあまりかんがえていませんし」
アリス殺しさん「ということで今日はロンググッドバイ吊りでいいです」
アルジャに花束をさん「真なら狐吊らない進行すればいいだけです」
異邦の騎士さん「グレランすると比較的●貰いCCOしてる占いもどきが吊れる気がしますよ!>霊能さん」
第七官界彷徨さん「>キケン
●出てるし伏せてた方がいいんでないか?」
アリス殺しさん「ってか多分ロンググッドバイは●だよ
確率的に考えて、だからもう吊っていい」
アルジャに花束をさん「ロンググッドバイを即吊りする 勝率71%
ロンググッドバイ真も追う 42%」
キケンさん「出来れば共有出て支持ほしいけど・・・」
十二国記さん「ここで黒占い吊りと言った人の中に狐がいる可能性が高いと考えております。
銃殺狙いの参考にどうぞ」
きらきらひかるさん「不毛地帯さんは指揮したいらしいですよ!」
ロンググッドバイさん「●釣りとか言ってる人はマジで言ってるん?
狐狼目多すぎやしませんかね」
大河の一滴さん「もうきめてはりますね」
キケンさん「いや、ここで黒吊りはダメでしょ。狐どうするのって話。」
伊豆の踊り子さん「とりあえず霊能COしてる不毛地帯がどうするか決めたら」
異邦の騎士さん「だって真には見えないのですもの、今のその発言含め。>ロンググッドバイさん」
不毛地帯さんじゃあ共有が出ないようなので私が指示します。グレランです
アリス殺しさん「◆塗仏の宴()さん 「ロンググッドバイさんは●視えていたんですよねもちろん
あまりにも見事すぎて狼の身内切りまで連想されるレベルのカウンター」
これ」
アルジャに花束をさん「黒吊りましょう。
残しても進行の邪魔になるだけ」
アリス殺しさん「占いこれで打ち止めか、あと1くらい出てきてもおかしくない展開なのに」
不毛地帯さん「CCOの上に理由が個人を特定できないので信用はほぼありませんね
これで明日私が噛まれることがあれば注意すべきでしょう」
塗仏の宴()さん「ロンググッドバイさんは●視えていたんですよねもちろん
あまりにも見事すぎて狼の身内切りまで連想されるレベルのカウンター」
十二国記さん「かわいそうだから飼ってあげてもいい」
大河の一滴さん「ようするにロングが万が一真なら明日かまれるし、そうでなければ狩人が生きていれば勝ちっていうゲーム」
第七官界彷徨さん「共有は出ないほうがいいと思うよー」
13ゲームさん「●吊りもあるけど、ここは小説好きの皆さん。無難にグレランにするでしょう」
キケンさん「黒占いは放置でグレランでしょ。」
きらきらひかるさん「江國香織知らないから吊るしあげてOK>騎士」
ロンググッドバイさん「20〜30または40〜50歳位の男女みたいなのやめぇ>違法の騎士」
ぼくらの七日間戦さん「おはようおやすみ」
第七官界彷徨さん「●吊ってみるっていう賭け大好き」
異邦の騎士さん「いっそ吊るしてあげるのも優しさなのではないかというくらいに黒いですね。」
重力ピエロさん「いいじゃないですか、グレランしてあげましょうよ」
キケンさん「2−1で片方占い黒もらいね」
大河の一滴さん「CCCCCOまで把握しました」
ロンググッドバイさん「特攻が刺さるとかマジ辛い」
塗仏の宴()さん「教科書に載せたいほどの華麗なるカウンターを堪能しましたので
礼儀として吊ってあげるべきでしょう」
アリス殺しさん「占いはこれだけかな」
異邦の騎士さん「見事なCCO過ぎて、真の●か誤爆か身内切りかという印象。」
大河の一滴さん「本村なのに初日●ですかー」
不毛地帯さん霊能者CO
きらきらひかるさん「か、カウンターではないか!」
ロンググッドバイさん右占い 知らない小説だったわ
十二国記さん「おやすみ。さようならを言うことは、すこしだけ死ぬことだ」
塗仏の宴()さん「おはよ〜です」
不毛地帯さん「ロンググットバイに永遠の別れを」
13ゲームさん「13ゲームのサブタイトルは
「そして、僕たちは殺しあった」です」
伊豆の踊り子さん「お休み」
第七官界彷徨さん「めんどくさいなぁ」
キケンさん「これは綺麗なCCO」
アルジャに花束をさん「おはようございます」
伊豆の踊り子さん「おはよう」
第七官界彷徨さん「あー」
淫能の蜜園さん理由:
一番上のグレー
ロンググッドバイさん「占いCO きらきらひかる○」
きらきらひかるさん「おはよー」
13ゲームさん「おはよう」
アリス殺しさん「おはよう」
大河の一滴さん「おはよう五木」
不毛地帯さん「おはよう!私はまだ生きてるぞーー!!」
キケンさん「成南のユナ・ボマーとは俺のことだぜ!おはよう!」
十二国記さん「おはようございます」
第七官界彷徨さん「おはよう」
重力ピエロさん「こんばんは」
淫能の蜜園さん「占いCO ロンググッドバイ●」
異邦の騎士さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/09/06 19:42:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロンググッドバイ <<<
不毛地帯さんの独り言「nn」
ゲームマスター「江戸川乱歩没後50年みたいな番組、みました
読んでみたくなりました」
不毛地帯さんの独り言「個人的に有川好きは中高生が多い印象だったんだけど不毛地帯のドラマ見てる時点で自我が芽生えてるならもう少し年上ですね」
塗仏の宴()さんの会話「冷静と情熱をもって狼狐を吊ると」
ゲームマスター「GMはびびりなので、20秒くらいで再投票かけちゃいますよ!
あんまり長考しないで、投票していただけるとありがたいです」
キケンさんの独り言「うへへ、初日黒特攻されたらどうしよ^^」
異邦の騎士さんの独り言「1番好きな作家は江戸川乱歩。蜘蛛男・影男・パノラマ島奇談・孤島の鬼・人間椅子辺りが特に・・・という私もすごい年齢になりそうですね(・ω・)」
塗仏の宴()さんの会話「支度と始末の両方ありますからね」
ロンググッドバイさんの遠吠え「いなかったら右に○で出ます」
アリス殺しさんの遠吠え「たまには霊能COでもしようかと思うけど
やっぱしないほうがいい?」
きらきらひかるさんの会話「江國香織です」
キケンさんの独り言「朝1挨拶はこれでいいかな^^」
伊豆の踊り子さんの独り言「GM村たて感謝」
キケンさんの独り言「成南のユナ・ボマーとは俺のことだぜ!おはよう!」
塗仏の宴()さんの会話「きらきらひかるは、えくにかおりですか」
第七官界彷徨さんの独り言「>GM
それがいいたいだけだろw」
きらきらひかるさんの会話「なんでかっこついてるんですか」
ロンググッドバイさんの遠吠え「騙る人いる?」
十二国記さんの独り言「淫能の蜜園は図書館に置けるのだろうか」
塗仏の宴()さんの会話「了解
楽しんでいきましょー」
アリス殺しさんの遠吠え「よろしくです」
異邦の騎士さんの独り言「村名と雑談ログから、入らずにはいられませんでした(´ω`;
漫画やアニメよりも活字が好きです///」
大河の一滴さんの遠吠え「潜伏しちゃおうかな」
不毛地帯さんの独り言「さっきGMさんに取り憑かれそうになったのが地味に霊能者フラグだったんですかね」
きらきらひかるさんの会話「多分明日でるとおもいまーす!
基本おまかせします」
ロンググッドバイさんを占います。 >>> 淫能の蜜園 <<<
塗仏の宴()さんの会話「何かしたいことありますか?」
キケンさんの独り言「素村でよかった。名前的にキケンだから占われそうだけど^^
黒特攻されたら笑うわww」
大河の一滴さんの遠吠え「よろしくです」
塗仏の宴()さんの会話「GMさんも相方も宜しくです」
ゲームマスター「ほんものの、図書館戦争ですねー! ほんのみなさん、がんばってください!」
きらきらひかるさんの会話「よろしくおねがいしまーす」
十二国記さんの独り言「30ページ読むの早い!」
不毛地帯さんの独り言「おー霊能者だ。久しぶりに引くなぁ」
ロンググッドバイさんの遠吠え「よろしくです」
重力ピエロさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
異邦の騎士さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/06 19:37:40)
大河の一滴さん「よろ」
十二国記さん「思ったより待ち時間長いな」
キケンさん「宜しくお願いします」
異邦の騎士さん「1ページ目から死体が転がってもいいのよ?」
ロンググッドバイさん「よろです」
ロンググッドバイさん「よっしゃ」
異邦の騎士さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30ページ読み進んだところで開始します
第七官界彷徨さん「い!」
第七官界彷徨さん「沸く拡張しあたら?」
ゲームマスター「あ、そろいました!」
ゲームマスター「うーん、あとひとりが><」
ゲームマスター「雨月物語怖いですよね!! 吉備津の釜とか、夜寝られないです」
不毛地帯さん「ひええええええ」
異邦の騎士さん「雨月物語辺りは最古のホラーになるのでしょうかw」
ゲームマスター「あとひとり」
ゲームマスター「あとふたり」
ロンググッドバイさん「そういわれると源氏物語が最古のラノベって言われてたりするのもなんか納得いくw」
ゲームマスター「おほほほほほほーーーー>不毛地帯さん」
ゲームマスター「あと3名さま」
不毛地帯さん「GMさんの推定年齢が1000歳を超えそうですね・・・!>源氏物語」
異邦の騎士さん「生霊飛ばします!呪い殺します!っていうおぼろげな記憶」
ゲームマスター「そうです、生霊です>不毛地帯さん」
ロンググッドバイさん「春樹さんの訳は春樹節が強すぎる気がしなくもないw」
十二国記さん「あさきゆめみしの生霊の怖さといったら・・・」
ゲームマスター「名前も変わりましたが、ちょっとズレあるので、34分で合わせてください」
不毛地帯さん「漫画で読んだけど六条御息所さんが知らないうちに恋敵を呪い殺してるんでしたっけ?」
ゲームマスター「こんばんは」
塗仏の宴()さん「最後の二人は共有に10ペリカ」
kariさんが伊豆の踊り子に名前を変更しました。
kariさんがアリス殺しに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
伊豆の踊り子さん「こんばんは」
ゲームマスター「長いお別れは、レトロな雰囲気がありますね」
アリス殺しさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 19:32:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 19:32:32)
異邦の騎士さん「源氏物語は六条御息所こぇぇって話ですよね(誤解含)」
ロンググッドバイさん「八文字だしこっちでいいかなと、長いお別れよりこっちのがかっこいい(確信)」
ゲームマスターあと二人なので、随時更新でお願いします
ゲームマスター「なんか、渋いー!」
ゲームマスター「そしたら私、源氏物語とかにしちゃいますw>不毛地帯さん」
塗仏の宴()さん「ドラマ化されていましたね」
ゲームマスター「ハードボイルドな感じなんですか?>ロンググッドバイさん」
不毛地帯さん「好きな小説のタイトルから年齢推測しようと思ったのに無理だった」
異邦の騎士さん「いいですね、渋いと思います」
十二国記さん「長いお別れ なら5文字」
異邦の騎士さん「ギムレットにはまだ早いですよ」
ロンググッドバイさん「やっぱこっちにしとこう」
バーティミアスさんがロンググッドバイに名前を変更しました。
異邦の騎士さん「村終わってから「へぇ、この人だったのか。趣味合いそうだなー」とむふむふしたかったのにw」
ロンググッドバイさん「全然わからんかったw」
ゲームマスター「ちゃんと紛れてくださる、優秀な案山子さんでした>バーティミアスさん」
ゲームマスター「うーん、戦績はヒットしたんですけど、それはトリップじゃないので、
ずささん、ごめんなさい><」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ロンググッドバイさん「案山子だったのか」
kariさん「出直しますね」
ダークゾーンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず、案山子さん蹴りますね」
kariさんが13ゲームに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆がついてないのって、何か間違ってますよね??」
kariさん「ああ、やはり」
ゲームマスター「案山子さん、蹴っていいですかー?」
ゲームマスター「ずささん、それはきっと、トリップではありません…」
kariさん「トリが若干心配」
第七官界彷徨さん「よろ」
ゲームマスター「すごい、赤い人いません!」
kariさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 19:23:18)
ゲームマスター「コピペミスっちゃったみたいです、ごめんなさい」
ゲームマスター「あ、ごめんなさい! 大丈夫でした!!!>アルジャさん」
アルジャに花束をさん「5戦やってると思うけど」
ゲームマスター「アルジャさん、トリップ引っかからないんです」
ゲームマスター「こんばんは」
異邦の騎士さん「使えますねぇ、特に角が」
ゲームマスター「英語なら…と思いましたけど、FLOWERS for ALGERNON も超えますねー」
13ゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 19:21:07)
ダークゾーンさん「京極の本は人殺しの凶器として使えるからなぁ」
塗仏の宴()さん「暗黒館も怪奇的乱歩とかカーとか二階堂とかあんなかんじですよね」
不毛地帯さん「アルジャーノンに花束をは一番好きな小説なんですけど、名前が長くてあきらめた作品ですね〜。ユースケ版のドラマの完成度が高かったのと小説の文体の変化が面白いですよね」
ゲームマスター「暗黒館は、まだ揃っていないので放置中です…」
ゲームマスター「腕にも負担がかかりますね!<塗仏」
ダークゾーンさん「館シリーズ面白いよな」
ゲームマスター「すみません、ピンクのkariさんもトリップヒットしませんー」
異邦の騎士さん「暗黒館ですら読み切ったのですが、京極は巻を追うごとに厳しくw」
アルジャに花束をさん「アルジャーノンに花束を
8文字短すぎる」
kariさんがアルジャに花束をに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
塗仏の宴()さん「異邦の騎士はいいですねー」
ゲームマスター「あいさつもなくて、トリップもひっかからないので
赤kariさん蹴りますねー」
アルジャに花束をさん「こんー」
異邦の騎士さん「塗仏の宴で挫折しました・・・。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 19:18:12)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが異邦の騎士に名前を変更しました。
異邦の騎士さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 19:17:22)
kariさんがバーティミアスに名前を変更しました。
ロンググッドバイさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 19:16:21)
ゲームマスター「こんばんはー」
淫能の蜜園さん「こんばんはー」
淫能の蜜園さん」が村へやってきました。(15/09/06 19:15:28)
かりさんがきらきらひかるに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして、赤kariさんのトリップはヒットしないんですけど><」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「塗仏の宴は読んだ記憶がありますけど、ほぼ覚えていません…
最後の方読むころには、最初の方忘れてたような気もします」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 19:11:44)
きらきらひかるさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/06 19:11:26)
かりさんが塗仏の宴()に名前を変更しました。
ダークゾーンさん「普通に文字数超えてた」
超巨大密室殺人事件さんがダークゾーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「殺人事件だけで4文字ですから」
ゲームマスター「意外と殺人事件は文字があふれそうですね」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが超巨大密室殺人事件に名前を変更しました。
ダークゾーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 19:08:05)
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター「えい! ありがとうございました!!」
0123456789987654さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
0123456789987654さん「イイヨー」
ゲームマスター「じゃあ、ありがとうございます、蹴らせていただきます」
ゲームマスター「これで蹴れば、大丈夫ですか??」
十二国記さん「直ってます。
白い巨塔ドラマ、調べてみたら2回どころじゃなかった」
不毛地帯さん「今数字になってる方が名前を変えると治ったログが元に戻っちゃいますね」
1234567890987654321さんがかりに名前を変更しました。
0123456789987654さん「これぐらいだっけ?」
塗仏の宴()さん「あ」
イ反さんが1234567890987654321に名前を変更しました。
123456789789さんが0123456789987654に名前を変更しました。
不毛地帯さん「おお、そうだったんですか>十二国記さん
2003年からやってた白い巨塔のドラマは見てました」
ゲームマスター「え、私のところでは直ってますけど、足りないですか??」
ゲームマスター「GMが自分でなんとかする方法ないんですかね、これ」
塗仏の宴()さん「足りないんじゃ」
0123456789987654さん「蹴っといてくださいな」
ゲームマスター「大丈夫そうです、ありがとうございます!」
0123456789987654さん「これでよかったかな?」
ゲームマスター「えーん、ありがとうございますー!」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが123456789789に名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません…案山子って名前で蹴れませんでした」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 18:52:40)
ゲームマスター「戦争まで行かない七日間ですか><」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
塗仏の宴()さん「こんばんは」
十二国記さん「白い巨塔も2回ドラマ化されてましたね」
イ反さん」が村へやってきました。(15/09/06 18:51:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 18:51:25)
kariさんがぼくらの七日間戦に名前を変更しました。
不毛地帯さん「沈まぬ太陽は見たことないですね〜今度読もうかな>GMさん
何気に二回ドラマ化してたみたいですねこの話>十二国記さん」
十二国記さん「不毛地帯はドラマもおもしろかったですね」
ゲームマスター「山崎豊子さんは、沈まぬ太陽が好きです>不毛地帯さん」
ゲームマスター「キケンはタイトルも知らなかったけど、
レインツリーというタイトルは覚えているので、それかもです>十二国記さん」
不毛地帯さん「白い巨塔などを書いた山崎豊子さんの作品ですよ>GMさん
戦後に大本営だった主人公がツテを使って戦闘機等を売りに行く話です」
十二国記さん「レインツリーと勘違いかな? キケンの表紙は漫画風のコマ割された感じだった気が」
ゲームマスター「みなさん、黒くって順調ですー この調子でお願いしますぅー」
ゲームマスター「紙飛行機の表紙だったような…?? 中身は読んでないんですけど>キケンさん」
ゲームマスター「不毛地帯は聞いたことがあるような気もしなくはないんですけど」
キケンさん「図書館戦争の人ですね。図書館戦争も好きですがこの作品も面白いのでお勧めですよ!」
十二国記さん「わーい。新刊待ってます」
山猫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いいですよー>十二国記さん」
キケンさん「本当は他に好きなのもあるけど9文字という悲しみに襲われました。」
山猫さん「すみませんトリップつけてきます」
かりさんが第七官界彷徨に名前を変更しました。
ゲームマスター「図書室のひとですっけ>キケン」
ゲームマスター「うーん、重力ピエロしか知らないかもですー」
キケンさん「名前あれですが、有川浩さんの作品です。」
十二国記さん「シリーズ名でもいい?」
ゲームマスター「山猫さんは、トリップついていないので、そのうち蹴りますね」
kariさんが十二国記に名前を変更しました。
kariさんがキケンに名前を変更しました。
十二国記さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは&どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 18:39:56)
kariさんが大河の一滴に名前を変更しました。
大河の一滴さん「どうも」
山猫さん「こんばんはですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 18:39:05)
山猫さん」が村へやってきました。(15/09/06 18:38:41)
ゲームマスター「まとめてコンバンワ!」
キケンさん「コンバンワです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 18:37:44)
kariさんが不毛地帯に名前を変更しました。
不毛地帯さん「伊坂幸太郎さんの重力ピエロかな?読んだわ」
第七官界彷徨さん「よろしくおねがいしあす」
kariさんが重力ピエロに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/09/06 18:32:54)
不毛地帯さん「ウホウホウホッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 18:32:26)
重力ピエロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 18:30:20)
ゲームマスター更新確認19:00
ゲームマスター「ウホウホウホッ」
ぼくらの七日間戦さん「ウホウホウホッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 18:20:42)
ゲームマスター▲▼▲テンプレ▲▼▲
wikiで禁止されていることをしないでください
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
村人騙りはとりあえず、最終日でも禁止にします
初日の早噛みは禁止です
前日と昼間の初心者COは禁止です
占い結果と理由は分けて書いてください
システムを使った真証明はだめです
入村したら日本語であいさつをしてください
AAとか、あまりにも品のない発言、CNはやめてください
PR文もよく読んでくださいね
GMはとり朗◆PVVなんちゃらすもー
▲▼▲テンプレ▲▼▲
戻る