過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ルビー
◆Fallbrzeo6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ゼシカ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス栽培
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
暗中模索
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七対子
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
エト
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
 
 
インサイト
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベクター
◆o6ljEGbkWA
[村 人]
(生存中)
 
 
田中
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サルバトーレ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひろし
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[占い師]
(死 亡)
 
 
セロハン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日は月曜日
レディ
[人 狼]
(生存中)
 
 
反重力シナジー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
酷ロイン
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(死 亡)
 
 
試行錯誤
かりんとう
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145121番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ひろしさん「わからんけどねー
まおっつおっつぷーん」
明日は月曜日さん「GMさん、長時間村立て1009★」
ひろしさん「となればおそらく俺優位で事が進んでいって、順当に村勝ちってのが本線か」
ひろしさん「あ、俺と田中真狼、だな」
ひろしさん「もっというと、共有初日が判明する展開だから、霊もおそらく出てくる
そうなると、狼が霊を噛まずに見せたい形
つまりグレが噛まれるわけだが、ここで俺と月曜真狼、ってのが村から見えてくるかな」
明日は月曜日さん「よかった、やらなくてw」
ひろしさん「俺→田中→明日、で●連鎖
その場合だと、翌日の霊結果でつながるのはいいとして、田中噛まれないのが傷になる感じ」
ひろしさん「身内切りからだとどうだろうなー」
暗中模索さん「それはそれで見てみたかったですね>明日さん」
ひろしさん「予告は単純に、俺が噛まれると思ってたからだよ>ベク」
明日は月曜日さん「これ当初の予定通り身内切りからスタートだったら全然違う展開だったな。」
ベクターさん「村立て同村あり、ログ読んできます」
ひろしさん「初日全露出あるんじゃねーのとは早い段階で思った
思ったがやはり、それにしたって、というのはある」
セロハンさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした」
ベクターさん「暗中模索の最後が引っかかってはいたんだよね
ただなんでそんなに予告投票したがるのかがわかんなくて」
田中さん「ベクターさん 「占いごめん、初日から狼が全露出って流石に追えなかった

そんなケースはほぼないので無理もございません 」
ひろしさん「俺だって追いたくないよw>ベクタ」
明日は月曜日さん「分かる。村人だったら俺も多分ひろし真って追えないし。>ベクター」
試行錯誤さん「内訳全然わからんかった、ブラウザ重くてどうしようかと思った、みなさんおつかれさま。
GMも村立てありがとうおつおつした。」
ベクターさん「占いごめん、初日から狼が全露出って流石に追えなかった」
田中さん「あさしさをだすことについては定評がありますので(振え>暗中模索」
明日は月曜日さん「狂人も飛び出してくる位置が素晴らしかったし真吊りありがとうね。ごめんね。>酷ロイン」
暗中模索さん「ログ読んできます。GM村建て感謝〜」
ルビーさん「まあ噛まれるから仕方ない 村ありがとう」
サルバトーレさん「霊界でのログ汚し申し訳ない
他の参加者の迷惑になるので対策は考える事にします
お疲れ様でした!」
明日は月曜日さん「対抗霊能が見事でした。ありがとー。>暗中模索」
ベクターさん「霊能CO出来たのか」
暗中模索さん「狐もいい位置にいて手強いな〜て」
ひろしさん「狂人がおっきいちんちんしてる」
田中さん「お疲れ。相方狂人ありがとうございました(拝み土下座」
ゲームマスター「はいおつかれ」
酷ロインさん「序盤狼2匹吊れで引き分けは御の字だよ」
試行錯誤さん「おつかれさまでした。」
暗中模索さん「田中さんあやしい 田中さんあやしくてすごい」
明日は月曜日さん「いや、申し訳なかったねー。勝てた試合だったけど。>暗中模索」
インサイトさん「おつかれさま」
暗中模索さん「狂人かっこいい 真占い殺害かっこいい」
セロハンさん「お疲れ様でした。」
ひろしさん「おつかれんじゃい」
エトさん「お疲れ様でした村立て同村ありがとう」
ベクターさん「おつかれー」
明日は月曜日さん「お疲れでぃ★」
ルビーさん「おつかれさま」
ハウス栽培さん「おつかれさまでした」
暗中模索さん「明日さんすごい ひきわけすごい」
反重力シナジーさん「乙」
七対子さん「お疲れ様でしたー」
暗中模索さん「おつかれさまでしたー」
酷ロインさん「お疲れさまでした」
明日は月曜日さん「いやー、狂もお仲間もゴメン。勝ちきれなかった。」
「引き分け」です!(15/09/06 17:49:10)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ベクターさん0 票投票先 → ルビーさん
明日は月曜日さん2 票投票先 → ルビーさん
ルビーさん2 票投票先 → 明日は月曜日さん
七対子さん0 票投票先 → 明日は月曜日さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ベクターさん0 票投票先 → ルビーさん
明日は月曜日さん2 票投票先 → ルビーさん
ルビーさん2 票投票先 → 明日は月曜日さん
七対子さん0 票投票先 → 明日は月曜日さん
サルバトーレさん「共有の中での印象がよかったんだろう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ベクターさん0 票投票先 → ルビーさん
明日は月曜日さん2 票投票先 → ルビーさん
ルビーさん2 票投票先 → 明日は月曜日さん
七対子さん0 票投票先 → 明日は月曜日さん
ひろしさん「今回のこのケースですら、暗中が残されなかったんだぞ
CCO同士でロラされない道理なぞどこにもない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ベクターさん0 票投票先 → ルビーさん
明日は月曜日さん2 票投票先 → ルビーさん
ルビーさん2 票投票先 → 明日は月曜日さん
七対子さん0 票投票先 → 明日は月曜日さん
反重力シナジーさん「明日はさんの発言はうまかったですね確かに
そこも一因では有ると思いますよ」
田中さん「本当にお仲間様さまです」
暗中模索さん「なかなか血みどろな戦いでした」
サルバトーレさん「まぁまずは明日は、がうまい事が大きいんだろうな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ひろしさん「いや、確実にロラまでいく>田中」
反重力シナジーさん「ひろしは仕事ほぼ終わってたので吊った面も少なからずあるでしょうし」
明日は月曜日さん「沈黙投票でいいのよ?」
田中さん「霊脳にでても片つりされただけでしょうね。よくてロラ」
反重力シナジーさん「ひろし吊ったからって絶対真おっちゃいけないわけでもないでしょう」
明日は月曜日さん「霊能に●当てたのは偶然だけど、初日全露出覚悟で対抗霊能した暗中模索が強かったと思う。>ベクター」
ひろしさん「たまにはこういう、どの陣営もしんどい展開があってもいい」
ルビーさん「明日は月曜日の中身は知らんけど少なくとも俺は狐じゃねえぞ」
反重力シナジーさん「別に負けてる状態ってわけでもないと思う
ひろしを切った段階で、「月曜日を吊りさえすればとりあえず村勝ちの条件になる」ことはみな周知なので
ひろし切り=ひろしの真は簡単に見れる というケースだと思う今回は」
サルバトーレさん「狼が優しかったので引き分けできそうです。よかったよかった。」
七対子さん「月曜日投票セットしたでー」
ルビーさん「俺が狐なら月曜日、酷ロインの○貰いでひろしに占われる可能性が
一番高いところだから」
田中さん「本当にそれやればよかったですね>GM」
ベクターさん「霊能に占い当てんのは強いわ」
サルバトーレさん「おもしろいとおもってんの?
じゃあ逃げてないでかかってこいよ。だせぇやつだな。
お前より不如帰の方が100倍男らしいわ。」
明日は月曜日さん「そーそ、ひろし真なの。
だから君たち基本負けてる状態だから引き分けでありがたいと思って。>七対子」
ルビーさん「あの日俺セロハン吊りに動いてるからな」
反重力シナジーさん「共有初日見えてからCOはアリでしたね
まぁそれでも今回より信用は大分下がると思いますけど」
ひろしさん「なのでベストはやはり、反重力と田中で霊能って形」
ルビーさん「俺が狐ならひろし吊りに加担してない事考えればいいんじゃねえの」
ゲームマスター「僕が見たかったのはひろし→田中→月曜日という●連鎖展開です。
初日夜に田中→月曜日身内切りの話が出ていたから。」
七対子さん「えー、ひろし真だったわー」
明日は月曜日さん「逆に良かったよ狐噛めてw」
ひろしさん「狂人が霊に出るなら、それは共有初日が見えてからになる
そうなるとそれはそれでちょっと狼にはしんどいかな」
反重力シナジーさん「後からCCOした方の信頼度が下がると思いますけどね
まぁなってみないとわかりませんが>GM」
明日は月曜日さん「うん、ごめんねー。」
ルビーさん「おはよう」
七対子さん「狐おったw」
セロハンさん「お疲れ様でした。」
サルバトーレさん「別にいいじゃん
占いを切るなら切るでその占い視点での狼が一番わかりやすいところ
から切れないともどれないし、実際そうなってるけどね
まぁわからん。俺には。ひろし吊りは一番ないとしか。」
ベクターさん「引き分け?」
明日は月曜日さん狼CO。仲間は田中と暗中模索。

ルビー狐なので

ルビー→明日は月曜日
明日は月曜日→ルビー

七対子→明日は月曜日
ベクター→ルビー

でよろし9★
9日目の朝となりました。(15/09/06 17:43:43)
ルビーさんを狙います。 >>> 明日は月曜日 <<<
8日目の夜となりました。(15/09/06 17:43:39)
セロハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ベクターさん0 票投票先 → セロハンさん
明日は月曜日さん0 票投票先 → セロハンさん
ルビーさん0 票投票先 → セロハンさん
セロハンさん4 票投票先 → 七対子さん
七対子さん1 票投票先 → セロハンさん
反重力シナジーさん「レディがルビーに○打ってるなら引き分け以外になりようが無い気がする」
ゲームマスター「月曜日-ひろし 田中-反重力で対称形になる場合は
「せっかく霊能に●当ててるのに互角?」と思うかもしれないが
そもそも狼不利な初日●引かれをイーブンに戻してるのだから価値あり」
ハウス栽培さん「もうやめます」
ハウス栽培さん「控えようと思うんだけど突っ込みどころが多すぎてつい絡んじゃいますね
すいません」
田中さん「あそこで狐が霊脳にでてくるのはほぼないと思います>GM」
ひろしさん「引き分けくらいできるだろ
相当おっぱいじゃない限りは」
反重力シナジーさん「なので霊能はまぁだいたい真狼で固定になるとは思いますね」
暗中模索さん「霊で生き延びる道が最高だったけど、そこは実力不足がアレなので、狂人霊COとかも強いっスね。でも狂人視点それはちょっと難しい」
ハウス栽培さん「◆サルバトーレさん 「ひろし視点で明日占ったら銃殺でるだろ
占え」って言ってたのに
真狂狼ー真狼が明白ってどういうこと?」
サルバトーレさん「引き分けできるのか・・・・この村は・・・(ふるえこえ)」
反重力シナジーさん「狂があの形で霊COするなんて狂信者じゃないと厳しいでしょう。
だって僕狼も普通にあるんですよ」
ひろしさん「反重力と繋がってしまったことが大きい>サルバ」
七対子さん「明日来たらキツイから今日で村勝ちにかけるしかないか」
ゲームマスター「結果論でいうなら狂人が霊能COしてほしかったでいいのでは。
もっと贅沢をいえば狐が対抗霊能COしてほしかった。」
セロハンさん「このわたしが強いと思う?(震え声」
明日は月曜日さん「えぇっ!?>ベクター
でもセロハン●ってほぼありえないよ?」
ルビーさん「いや俺セロハングレーに入れてなかったからそこは
俺もミスだと思うわ。インサイト占いで完了だと思い込んでたし>ベクター」
ベクターさん「言える狐って強いよねって話」
七対子さん「セロハン人外目で見ているのなら、酷ロインさんを信じられるじゃないですかァ」
サルバトーレさん「というかなんでひろしから吊るの?一番つりたくない占いなんだけど
どうしても占いつるなら明日からなんだけど 俺が共有なら
まぁそうしてたら狐勝ちだったんだけど
真狂狼ー真狼なのは明白なんだから
あそこで占い吊る意味がやっぱりわからん 田中つってんのに」
反重力シナジーさん「田中が霊COだと信用は五分以下とは思うけど、
酷ロインがかっさらっていくかもね」
ひろしさん「暗中が潜ったまま、●同士が霊CCOしてる
これがおそらく狼にとって理想の展開」
セロハンさん「私狐の可能性だけは捨てていいよ。でなけりゃあの場面で潔くCOなし言わない>ベクター」
ルビーさん「酷ロイン真ならまあ反省会ってことで」
明日は月曜日さん「いや、俺視点って基本どこ占っても○なんじゃないかなって思うんだよね。>セロハン」
反重力シナジーさん「そもそもあの形は普通は完遂しますよ
ほぼあの段階で決め打つなら別ですけど>GM」
ひろしさん「でも本来は、暗中ではなく田中がCOしておきたい場面だった」
暗中模索さん「ボクはとりあえず「やばい! 予定と違う! 霊COしよう!」って思って焦って出ただけで、しかも全露出になることも気づいてなかったよ」
ベクターさん「ぶっちゃけ昨日占い指示すべきだった、セロハン当然占ってると思ってた」
七対子さん「明日が月曜日とセロハンの2wでの余裕か。それとも明日狂で真誤認の余裕か?」
ルビーさん「じゃあセロハン吊りでGO」
反重力シナジーさん「そういえば共有初日だった・・・じゃ問題あるな」
ひろしさん「いや、暗中模索がでなければ君の真と月曜の偽が確定する>反重力
よって暗中のCOはファインプレー」
ルビーさん「そういえば月曜日ってセロハン占ってなかったか」
ベクターさん「というか正直セロハンは人外目で見てたからそこは残したくない」
ゲームマスター「狼の黒が霊能ヒットで+狼の霊能COで半乗っ取り状態まではいいんですけど、
その後判定に困ってきれいに乗っ取りにならなかったところは調整がイマイチだったな。」
反重力シナジーさん「ひろし切りに関しては、3−2ならあのタイミングがベスト
つーか、ひろしを活かして呪殺させる方がヤバい」
田中さん「そのとおりでございますです>ひろしさん」
セロハンさん「素直に私占えばよかったのになって。インサイトどう見ても○なのに、占い先が嫌だったな>月曜日」
明日は月曜日さん「潔いけどセロハンさんが狐の可能性のこってるんでごめんなさい。>七対子さん」
ベクターさん「セロハン狐もないわけじゃない」
ひろしさん「反重力しか霊がいない→霊初日かな→共有初日→よーし明日は月曜日吊ろうず

こんな展開もありえた」
反重力シナジーさん「そうだな
暗中模索は別にでなくてもそんな問題なかったと思う
ただ、でたから真が吊れたことだけは間違いないけど」
七対子さん「あ、いや。セロハンがLWの可能性もあるか・・・それならセロハン吊りだ」
サルバトーレさん「あせってひろしにいれる意味がないと思うけどな
昼間もいったけど狼、狐でロインの挙動をする意味がないんだから
セロハンでいいんだけどなぁ
結局明日狼想定で残してるんだし。」
反重力シナジーさん「今回はたまたま霊に当たってたから信用は勝てたけど普通は辛いと思いますよ」
ルビーさん「酷ロイン真はほぼ切ってるけど、安定進行するなら
月曜日→セロハンVS七対子の殴り合いが望ましい」
セロハンさん「こわいのはひろし真だがない、よな……よね…?」
ひろしさん「てか今回、暗中が霊に出てなかったら相当やばかったんだよね」
明日は月曜日さん「何が嫌なの?>セロハン」
暗中模索さん「わりと柔軟な展開が可能な理由に、わりと研究不足な点もあると思う」
七対子さん「明日の俺吊りが約束されているのなら、今日は延命作業するだけになってしまうので、俺吊りでいいです」
ひろしさん「俺が下界にいたら、よっぽどじゃない限り、俺吊るもん」
ゲームマスター「僕が思うのは狼の初手●は占い師が●引いてた時でも一方的に不利にならなくてすむなあということです」
ルビーさん「おはよう」
明日は月曜日さん「今日はセロハンさん吊って明日七対子さんでどうですか?」
ベクターさん「セロハン吊って明日七対子」
ハウス栽培さん「あれだけ信用差つけた霊能が一番かわいそう」
七対子さん「おはよう」
インサイトさん「ルビーロックオンは間違ってなかったのか」
セロハンさん「えっ、それやだあ…」
サルバトーレさん「確かにおっしゃる通りなんですよね
貴方がいる以上やめた方がいいのは明白なんですよね
検討しときます>ハウス栽培さん」
ベクターさん「おはよう」
セロハンさん「おはよう。」
明日は月曜日さん「理由@まぁセロハン占いよりはね。」
インサイトさん「おつかれさまでした」
ひろしさん「ていうか、俺に投票したのはヘタクソじゃないだろ
むしろ普通だよ普通」
明日は月曜日さん「占いCO インサイトさん○」
暗中模索さん「きょーじん! きょーじん!」
8日目の朝となりました。(15/09/06 17:36:35)
インサイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インサイトさんを狙います。 >>> 明日は月曜日 <<<
ベクターさんの独り言「試行錯誤とかすごいとこ守ってるけど」
ひろしさん「狼はもじもじしながら狂人に感謝すべきなのだ」
ベクターさんの独り言「真であってくれ」
ハウス栽培さん「煽るけど煽り返されると傷つくのでやめてほしいというなら
向いてないのでリハビリは諦めたほうがいいんじゃない」
ひろしさん「これで引き分けになるのは、ひとえに狂人の仕事がよかったため」
田中さん「引き分けでいいです。ほんとすいません」
ベクターさんの独り言「だから狩人はきっと真」
明日は月曜日さんの遠吠え「結構楽しかったし。」
ベクターさんの独り言「狐なら出ない…出ないよね
そこ噛みもありえないし」
明日は月曜日さんの遠吠え「初日で全露出だからこういう事もあるか。」
暗中模索さん「いやこれ引き分けでもスゲーっすよ」
ベクターさんの独り言「月曜は真、月曜は真」
サルバトーレさん「しらんがなwww
全部自分に突き刺さると思ってるんなら
真占いに投票してる時点でヘタクソでしょ。何いってんだか。
コンシューマーでもやっててもらえませんかねぇ。
頭悪い自覚あるんですよね?
もう簡便してもらえません?いちいち絡んでくるの。うっとうしいんですよ
正直。」
暗中模索さん「ひろしさん視点の確定狼を残しながら人外潰すんだから、ひろしさん真よりの進行ってわけじゃないのかい>ひろしさん」
明日は月曜日さんの遠吠え「引き分けかー、悔しいなー。」
ベクターさんの独り言「ダメだったら俺戦犯です」
ベクターさんの独り言「お願い、終わって」
ベクターさんの独り言「明日七対子吊って終わろう」
田中さん「狂人ありがとう、お疲れ」
明日は月曜日さんの遠吠え「護衛試行錯誤ですか・・・。ルビー狐確定ですか・・・。」
ひろしさん「霊ロラからはいると、俺真の場合の勝ち目を無駄に消すケースが増える
たとえ俺の真を切ったとしても、●から吊っておけば安定してくる」
酷ロインさん「狼なんでしんでんのぉ」
ベクターさんの独り言「外してたらごめんなさい」
暗中模索さん「きょーじん! きょーじん!」
ベクターさんを護衛します。 >>> インサイト <<<
七対子さんの独り言「><」
7日目の夜となりました。(15/09/06 17:32:33)
酷ロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベクターさん0 票投票先 → 酷ロインさん
インサイトさん0 票投票先 → 酷ロインさん
明日は月曜日さん2 票投票先 → 酷ロインさん
酷ロインさん5 票投票先 → 明日は月曜日さん
ルビーさん0 票投票先 → 酷ロインさん
セロハンさん0 票投票先 → 酷ロインさん
七対子さん0 票投票先 → 明日は月曜日さん
試行錯誤さん「護衛ありがとう、でも俺なんかより共有守ってやってくれ…。」
ひろしさん「初日は●からでもおっけーよ」
七対子さん「あと、月曜日真決めうちはだめだね」
明日は月曜日さん「よっしゃ。」」
ルビーさん「じゃそれでGO」
ハウス栽培さん「だから自分から始めた煽りを人のせいにするの病気だからやめた方がいいと思うよ
◆サルバトーレさん 「だから初日にドヤ顔で田中いれてるやつもヘタクソ」
◆サルバトーレさん 「というかあそこでひろしに投票した村陣営全員ヘタクソでFAでいいじゃん」」
酷ロインさん「じゃあ、今日はロイン、明日月曜吊、3人最終日か。
がんばれよ〜」
ベクターさん酷い吊で
サルバトーレさん「まぁ初日の展開は、田中がいかにも臭い演技をしたことに
見事に共有がひっかかった、の図だからなぁ。
霊ロラから入った方が有益だとは思うんだけども。」
暗中模索さん「LWCOしてー」
暗中模索さん「インサイト噛み合わせてー」
酷ロインさん「ってことは、明日は月曜がインサイト占いでインサイト死体濃厚だな」
ベクターさん「指定悩んだぞw」
インサイトさん「昨日の死体なしの日は試行錯誤護衛」
明日は月曜日さん「昨日はベクターじゃなくて試行錯誤護衛なのか。」
ルビーさん「インサイト狩人か完グレに残ってるとはやるな」
セロハンさん「グレーからなら有難いのう…」
七対子さん「カングレ狩人なら昨日でなよ」
暗中模索さん「明日は月曜日さん 「お、ボクのグレーから出た。偉い!」(涙目)」
セロハンさん「ヒロインが捨て身過ぎるのが不気味」
明日は月曜日さん「お、ボクのグレーから出た。偉い!」
酷ロインさん「おっと、狩人COか」
サルバトーレさん「貴方も懲りない人ですね〜>ハウス栽培さん
楽しいですか?
そんな事ばかりして周りに嫌味ばかり振りまいて。
頭が悪いんならせめて他人を不快にするのはやめてもらえませんか?」
田中さん「まあ素直にCOなしっていってれば白くはなれましたね」
ベクターさん「狂特攻 真が直撃 狼追加ドローの内訳が一番しっくりくる」
インサイトさん
狩人日誌
【2日目】
護衛:明日は月曜日
無残:ゼシカ
黒吊れてない方の占い護衛でいいか。
ひろし真なら3露出だし戦えるだろう。

【3日目】
護衛:明日は月曜日
無残:ハウス栽培
視点2露出のままなので、もう一つ黒引くまで護衛継続。

【4日目】
護衛:試行錯誤
無残:エト
明日は月曜日視点3露出だった。酷ロインのと見間違えて4露出だと思って占い護衛外しちゃった、ごめん。

【5日目】
護衛:試行錯誤
無残:なし
共有噛みとはいよいよ占い噛む気がないな。
ひろし以外の占いの二重丸護衛。

【6日目】
護衛:ベクター
無残:
指揮役三重丸護衛。
明日は月曜日視点詰んでる。
ルビーさん「明日は月曜日はインサイト占いで視点完成」
インサイトさん◆ベクターさん 「うん、月曜日真でいいわこれ」
指揮役の占い決め内確認。狩人CO
七対子さん「俺かセロハンを吊って、対抗占わせるってのがいいのかな」
ルビーさん「サルバトーレ狐であればセロハン吊り急いだのは飽和狙いとも読み取れるけど
ぶっちゃけびみょーな気もする」
ひろしさん「田中が白かったら、たぶん4日目に俺が吊れてた」
酷ロインさん「月曜視点内訳どうなってんの?」
明日は月曜日さん「まあさ、酷ロイン視点で俺狐の可能性は残りますよ。
だとしても今奇数だからみすみす俺占って吊り減らすこともないよね。」
ベクターさん「うん、月曜日真でいいわこれ」
セロハンさん「酷ロイン真なら視点詰め過ぎなんだよね」
ひろしさん「田中はもっと白くなる努力をすべきだったやで」
ルビーさん「酷ロイン真決め打ち√であれば
残り3吊りで酷ロイン→明日は月曜日→セロハン吊りだけど
ぶっちゃけ俺酷ロイン真だとは思えないので」
七対子さん「ひろし吊った以上は酷ロインを真で見ることになるなあ。
狐はサルバトーレあたりかな?」
田中さん「ぶっちゃけそれしか仕事できなかったんで」
酷ロインさん「俺視点内訳、月曜が狐狂狼 、セロハン狼 
なので吊るのなら月曜からでいい。
あと、3吊あるから俺吊でも間に合う」
明日は月曜日さん「ほいじゃー仕事終わった酷ロインさん吊ってこー。おー!」
セロハンさん「インサイト○は信じられるんだけどなあ」
ハウス栽培さん「そうですねアホな挙動でグレーから狐狙う時の邪魔になった村人もヘタクソですね」
ルビーさん「酷ロイン視点は明日は月曜日占いでおわり」
ひろしさん「内訳と状況だけで言えばあんだけ信用ド底辺で、それでも全員一致じゃなく5票しか貰わない
その内2票は人外なので、実質的にはイーブンな信用まではとってたわけだ

それで信用どうたらとか、ちゃんちゃらなことぬかすなゴミ野郎」
試行錯誤さん「うあああああごめんおつかれさまあああああひろしいいい。」
ベクターさん「酷いつろっか」
七対子さん「3吊りか」
インサイトさん「酷ロインはお仕事終わり?」
セロハンさん「おはよう」
暗中模索さん「たーなーか! たーなーか!」
ルビーさん「酷ロイン視点:霊1―対抗2(狼狂>狐)―セロハン狼
グレー:インサイト

明日は月曜日視点:狼反重力―対抗2(狼狂>狐)
グレー:七対子、インサイト」
ベクターさん「おはよう」
明日は月曜日さん「理由@しょうがないから、このまま追いかけ占い続けようと思う。」
ルビーさん「おはよう」
酷ロインさん■5日目理由■
ラスグレ占い。
七対子さん「おはよう」
インサイトさん「おはようございます。」
酷ロインさん「占いCO インサイト○」
明日は月曜日さん「占いCO 七対子さん●」
7日目の朝となりました。(15/09/06 17:27:00)
試行錯誤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
試行錯誤さんを狙います。 >>> 明日は月曜日 <<<
暗中模索さん「そこはあれですよ 田中さんがいかにも怪しい感じを演出してくれたおかげで」
サルバトーレさん「だから初日にドヤ顔で田中いれてるやつもヘタクソ」
ベクターさんの独り言「かなぁ」
試行錯誤さんの独り言「わからん。暗中模索さんの狐を追ってる自分がわからん。」
ベクターさんの独り言「狂特攻 狼追加ドロー」
試行錯誤さんの独り言「しょうじきついていけない。」
セロハンさんの独り言「あー…でもさるばとーれ吊っちゃったんだよなあ…」
サルバトーレさん「というかあそこでひろしに投票した村陣営全員ヘタクソでFAでいいじゃん」
暗中模索さん「ぼくも下界にいたら霊能ロラ初手にしたと思うなー」
明日は月曜日さんの遠吠え「 」
酷ロインさんの独り言「インサイト○でいいか」
サルバトーレさん「田中より先に霊脳ロラでいいんですよ
ひろしはセロハンにいれとけばよかった
そして狼はヘタクソを確定○にする
まぁ当然のやり口なわけだが」
ひろしさん「少なくともてめーが占いやるよりゃされるよ」
田中さん「インサイト噛み七対子狼じゃだめか?」
セロハンさんの独り言「(ヒロイン視点)」
ハウス栽培さん「ひどすぎ」
セロハンさんの独り言「てことはインサイトに●が出るの?」
ハウス栽培さん「何も確定しないけど瞬間的にこうだと思ったから共有が止めても無視するわー
あー思ってた結果じゃなかったからだめだわ
こんなんで人から信用されると思ってんのかアホ」
ゲームマスター「暗中模索さんの名言をメモっておこう」
七対子さんの独り言「ルビー・ベクター・試行錯誤は白で見るとして、完グレがインサイトだけか」
ひろしさん「少なくとも酷非狼までは確信があったから、共有に逆らう価値があったんだよ」
ベクターさんの独り言「切ってるわけじゃない(切らないとは言ってない)」
明日は月曜日さんの遠吠え「これ俺がどうあっても生きなきゃいけないってのは結構苦しいな。
グレー3しかないから俺視点詰まずにいられない。」
試行錯誤さんの独り言「ログ取り忘れた…。」
ひろしさん「あほかおまえ」
七対子さんの独り言「えーと」
ひろしさん「だいたいが、狼全露出より暗中狐のがあんだから、グレから占っても狐より●引く公算が高い
実際には違うが、下界でまともに考えりゃそうなるわ」
酷ロインさんの独り言「七対子狐臭さがなぁ」
ルビーさんの念話「噛まれたと思いますか?
→はい いいえ」
ハウス栽培さん「だから前提としておいた軸に自信を持てないレベルなら共有に逆らってまで
勝手なことすんなっての」
明日は月曜日さんの遠吠え「七対子かインサイトを狼にしなきゃならんか?詰んでしまうか?」
田中さん「ほんとそれ()>月曜日さん」
明日は月曜日さんの遠吠え「まあ待て。ってことはベクター噛んじゃダメだ。」
酷ロインさんの独り言「インサイトどうすっかなぁ」
暗中模索さん「現実は一番簡単な図から一歩だけ難しいものよ>明日さん」
ベクターさんを護衛します。 >>> インサイト <<<
サルバトーレさん「まぁヒロシ真ですよね」
明日は月曜日さんの遠吠え「ルビー狐じゃねえかよw どーすんだよこれ!」
6日目の夜となりました。(15/09/06 17:22:42)
サルバトーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベクターさん0 票投票先 → サルバトーレさん
インサイトさん0 票投票先 → サルバトーレさん
明日は月曜日さん0 票投票先 → サルバトーレさん
酷ロインさん0 票投票先 → サルバトーレさん
ルビーさん0 票投票先 → サルバトーレさん
セロハンさん1 票投票先 → サルバトーレさん
サルバトーレさん8 票投票先 → セロハンさん
七対子さん0 票投票先 → サルバトーレさん
試行錯誤さん0 票投票先 → サルバトーレさん
ひろしさん「そんなだから霊界視点カスなんだよ」
ひろしさん「狼全露出があってるかどうかわからんだろ阿呆」
ひろしさん「素直にみて初日全露出より狐騙り
よって、酷狂である時点で暗中狐か明日狐だろう、というかほぼ前者
それでもそこにかけるくらいしかねえよ」
ハウス栽培さん「月曜狼という軸からの話ならじゃあやっぱグレ狐だったわ
狼全露出という推理の方があってたからグレ占う
これなら話の筋が通ってる」
田中さん「狼としてはうれしいけど、ますます噛むところなくなってくるっていう・・・」
ハウス栽培さん「なんで望めないのか分からない」
ベクターさん「酷い真切ってるわけじゃないんで」
ルビーさん「サルバトーレな
夜視点整理してくるわ」
サルバトーレさん「この村は初日から吊り準むちゃくちゃだからなぁ」
ひろしさん「グレ呪殺を望める状況じゃねえからだたこすけ」
酷ロインさん「そういう人外臭い発言大好きよ>セロハン」
ベクターさんCOないなら吊ります
セロハンさん「吊増えたならCOなし言ってる私吊が安全じゃないのかい?>ベクター」
七対子さん「もう本指定する時間」
サルバトーレさん「村人だから」
暗中模索さん「おっ 強いところが削げていく」
サルバトーレさん「まぁいいけど負けるよそのつりじゃ」
ハウス栽培さん「◆ひろしさん 「対抗おそらく狼、暗中は共有初日によって「対抗真」を知って、俺とラインを切った狂、ここで追加の酷ロイン狐

ってのが本線」
これを元に酷ロイン占ってなんで翌日月曜占う話になるの?」
酷ロインさん「俺視点、月曜日に囲いいないから狂狐。狼は無いと思ってる。
身内切り+囲いなしはだしな。」
明日は月曜日さん「逆に聞きたいんだけど酷ロイン視点はさー、俺が狂人で狼に誤爆って解釈でいいの?」
ベクターさん仮指定さるばとーれ
インサイトさん「狂特攻と真の黒引きが重なった。追加占いは狂ではコントロールできないから出て来た狼
と見ている。」
ルビーさん「明日月曜日視点だと霊真狼だけど
酷ロイン視点だと霊の内訳って不明なんだよなこれ」
セロハンさん「そういや昨日ひろしの無理って発言見て人外COだと思ったんだけど、真無いよね?ヒロイン狂人…うーん」
ひろしさん「霊界視点乙すぎんぞカス」
試行錯誤さん「三日目あたりからひろしさんの真はあんまり追ってない。
酷ロインさんにとっての霊能ってわからず仕舞いなんだよね?」
ひろしさん「言ってることがふらふらしてもくそも、確定してないことが多いからそらするわあほか
確定してりゃぶれねえよたこ」
ルビーさん「残った占い視点詰めていくしかねえからセロハンはもうつれねえぞ」
明日は月曜日さん「結果を見る限り酷ロイン狼のひろし狂っぽいと思ってはいる。」
酷ロインさん「お前らどんだけセロハン吊りたいんだよ。」
ベクターさん各自占い考察落としてください
ハウス栽培さん「言ってることがふらふらしまくってるのに
そんなとこだけ自分勝手にやって失敗したもうだめだってアホなの」
酷ロインさん「潜伏してるんだから村人視点っぽい発言をするしかないだろ。
狼は黙っててくれないか>セロハン」
ひろしさん「しめしてんだろぼけ
結果が狂人だったっつーだけで」
インサイトさん「ひろし真追わないなら、ベクターでもルビーでも試行錯誤でも指揮とっていいよ」
七対子さん「ひろしの真を切るっていうことでいいのだろうか
それならサルバトーレ吊りかな」
田中さん「ベクター指揮取って>いいね」
明日は月曜日さん「酷ロインって今のところ囲いがないからひろし狼だと考えるとLWなんだよねー。」
ベクターさん「占いの内訳を各自に聞きたい、どう思ってるか」
試行錯誤さん「じゃあセロハンさんでも吊りましょうかねぇ。」
ハウス栽培さん「だから共有が言っても聞かないほど頑固にいくなら
その根拠となるものをきっちり示してやれっての」
ルビーさん「これさーひろしの中身が問題になってくるんだけど
セロハン吊りでもう1日待っても良かったんじゃねえの」
サルバトーレさん「ヒロシがセロハンにいれないのがまずいんだよなぁ」
セロハンさん「ベクター指揮取って」
試行錯誤さん「おはよう。」
セロハンさん「一応はっつけとくね
◆酷ロイン「ひろし真か、両偽か。とりあえず明日は月曜の真は切ってます」
これいう真なんて居るかな?なぜ占い自信が騙りの真を切る、という精査を行っている?」
ルビーさん「おはよう」
酷ロインさん「いいねぇ。狩人ナイスよぉ」
七対子さん「吊り増えたけど・・・」
ひろしさん「共有が占うなって言ったところで、あのままグレから占っても呪殺でなきゃいっしょだろあほか>ハウス」
明日は月曜日さん「ベクター護ってくれたんだろうか。」
暗中模索さん「わーっはっは」
七対子さん「おはよう」
ベクターさん「ああ俺が白くなった」
明日は月曜日さん「お、吊り増えた。ラキー★」
セロハンさん「おはよう」
明日は月曜日さん「理由@ひろしの真を切ってくれるなら確定○作る為にもここしか占えないという。
 占い先読まれてかみ合わせされそうだなー。」
酷ロインさん■5日目理由■
◆七対子さん  「噛みが潜伏占いを狙っているものに見えないし、やっぱり酷ロインを偽で見て残りの二人で真偽をはかっていきたいな」
七対子さん 0 票 投票先 → セロハンさん
銃殺チャンス、俺視点グレーは3人。
一番狐っぽい発言をしてるのはこいつかな。
ベクターさん「おはよう」
インサイトさん「おはようございます。」
酷ロインさん「占いCO 七対子○」
明日は月曜日さん「占いCO ベクターさん○」
6日目の朝となりました。(15/09/06 17:15:17)
ルビーさんを狙います。 >>> 明日は月曜日 <<<
サルバトーレさんの独り言「余裕ぶっこいてセロハンにいれないのがまずい」
ハウス栽培さん「どっちだと思うので俺はこうしたこうするって言うしかないでしょ
垂れ流した上に一日の中で言ってることがぐだぐだで
共有が占うなって言ってるのに強行してあーもうだめってなんだこいつとしかならないぞ」
ベクターさんの独り言「セロハン●がありそうすぎて辛い」
田中さん「おっと狐噛み」
ベクターさんの独り言「結局2騙りなのか狐交じりなのか」
明日は月曜日さんの遠吠え「ま、確定白にしちゃったところは噛むしかないよね。」
明日は月曜日さんの遠吠え「 」
明日は月曜日さんの遠吠え「さーどうしよう。」
ベクターさんの独り言「初日から真狼ー真狼いってたルビー辺りは気になってたんだけど」
ルビーさんの念話「でまあ俺吊られる事はほぼねえけど噛まれる位置ですね」
ひろしさん「結論が確定しねえからな」
ベクターさんの独り言「あとヒドロイン狐は出方が謎」
明日は月曜日さんの遠吠え「試行錯誤とルビーが噛めない場合、終わり。」
ルビーさんの念話「ひろしかわいそす」
ハウス栽培さん「自分で考える道筋出してるのに結論が言い散らかしすぎだし」
試行錯誤さんを護衛します。 >>> インサイト <<<
七対子さんの独り言「ありゃ?」
セロハンさんの独り言「あれ人外COだと思ってた。」
ひろしさん「酷狂だったからこの結果はもうやむなし」
暗中模索さん「これがレジスタンス:アヴァロンなら勝ってます」
明日は月曜日さんの遠吠え「 」
ハウス栽培さん「全然しゃーないとは思わないけど」
明日は月曜日さんの遠吠え「よくどっちが真か狼か見抜いたな。」
ベクターさんの独り言「最後まで悩んだけどやっぱハウス栽培噛まれてるのが大きい」
酷ロインさんの独り言「まぁ、ひろし真である事を願うしかないわけだが」
暗中模索さん「やりました 目標は達成しました 人狼の勝ちです」
明日は月曜日さんの遠吠え「狂人超ー偉すぎ。」
明日は月曜日さんの遠吠え「吊った!!」
明日は月曜日さんの遠吠え「 」
ベクターさんの独り言「ダメだわかんね」
ひろしさん「まーしゃーねーわ」
5日目の夜となりました。(15/09/06 17:11:11)
ひろしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベクターさん0 票投票先 → ひろしさん
インサイトさん0 票投票先 → ひろしさん
明日は月曜日さん1 票投票先 → ひろしさん
酷ロインさん1 票投票先 → ひろしさん
ルビーさん0 票投票先 → セロハンさん
セロハンさん3 票投票先 → 酷ロインさん
サルバトーレさん0 票投票先 → セロハンさん
七対子さん0 票投票先 → セロハンさん
ひろしさん5 票投票先 → 明日は月曜日さん
試行錯誤さん0 票投票先 → ひろしさん
暗中模索さん「なんだかおもしろい展開が続いてうれしい」
酷ロインさん「ひろし吊な」
ひろしさん「そう、噛みがへん>るびー」
サルバトーレさん「お前が銃殺だせや>ロイン」
ルビーさん「おめーの言ってる事がおかしいからつっこんだんだろうが」
ひろしさん「ただ、それはそれでおかしな内訳になるんだよ」
ルビーさん「ひろし視点真狂狐でこんな噛み筋になるとでも思ってんのか?」
ハウス栽培さん「まじで言ってるのこいつら」
サルバトーレさん「騙してる最中なんだから
つまらんチャチャいれんなや
素人かお前は>ルビー」
酷ロインさん「俺視点狼1匹吊れてることがほぼ確定やねん。
それで俺視点セロハン吊るとLWになるやろ?
それで明日、占い吊るとか君らいいはるやろ?
狐勝ちの可能性上げたいんかなぁ。
アホみたいな進行まじでやめれよぉ」
明日は月曜日さん「明日占い吊りになるから対抗の○占えよって話。」
ひろしさん「言われなくても占うさ>サルバ」
暗中模索さん「・人狼は世界中にいる
・17人いたら3人は人狼
・17人集めても占い師は1人だけ
つまり、人狼が一人一殺で占い師を殺せばいずれ占い師は絶滅するんだよ!!!」
ベクターさん「ひろし切りたい流石に内訳がきつすぎる」
ルビーさん「◆サルバトーレさん 「ひろし視点で明日占ったら銃殺でるだろ
占え」
明日月曜日占いでなんで呪殺出るんだよ?」
セロハンさん「田中吊まずったかなあこれ」
サルバトーレさん「狐勝ち?しらんな。
セロハン吊り>ロインさん」
セロハンさん「月曜のグレって何人だっけ」
ひろしさん「あるいは暗中狐だったか、月曜狐か>インサイト
ただどっちであっても疑問符が付く」
サルバトーレさん「ひろし視点で明日占ったら銃殺でるだろ
占え」
ルビーさん「だけど酷ロイン真の場合飼い狼を手放す事になるから
対抗の吊り順によっては危なくなるけどな」
酷ロインさん「バーロー。問題大ありやねん」
七対子さん「明日は占い吊りになると思うけど」
ひろしさん「そうだろうな、俺がお前の立場でもしんどい>試行錯誤」
インサイトさん「ひろし視点:真狂狼ー真狼で田中で狼一匹吊れてる。あとは狐だけってこと?」
明日は月曜日さん「じゃあセロハンさん吊って
・対抗の○占いしてって
・確定○作って
・8人で占い1切り。
おk?」
サルバトーレさん「後手とかしらん セロハン吊り」
暗中模索さん「とりあえずひろしさんを処刑する事で田中さんのカタキはうてました」
ルビーさん「決め打ち保留ならセロハン吊りでGO」
七対子さん「酷ロイン視点でセロハン吊りは問題ないのでは?」
ひろしさん「占い結果を偽れる立場ではないので、君のような発想はでません>月曜日」
試行錯誤さん「ひろしさん真の内訳考えるのしんどいんだよなあ。」
酷ロインさん「よってひろし吊り。」
暗中模索さん「残る問題は狐さんじゃ」
ベクターさん「つーかひろし視点流石にきつすぎる」
酷ロインさん今日は占い吊りだよ。セロハン吊りとか後手すぎる。
ひろしさん「ってのが濃厚>ルビー
で、そうなると暗中狐ってなる」
明日は月曜日さん「じゃあ●にしとけばよかったのに・・・。>ひろし」
ハウス栽培さん「月曜日のその指摘はどうみても余裕ないな
ずっと予告投票なのに」
セロハンさん「昨日も言ったがCOはない。」
ルビーさん「ひろし視点田中―明日は月曜日狼で酷ロイン狂人?」
暗中模索さん「ひろし真なら狼が銃殺恐れてない噛みすぎるってのもワンポイントとか言えるかなぁ」
サルバトーレさん「そんなのどうでもいい
予告投票確定なんだし>明日」
酷ロインさん「◆インサイトさん  「今日も○噛みだし、潜伏占い探しの噛みじゃない。だから酷ロインの真は今はまだ薄い」
ウソ発見。今日”も”○噛み?ゼシカは○もらってた?ん〜?
何が今日もなんですか?」
試行錯誤さん「おはよう。」
ひろしさん「俺はずっと予告票してるがね>明日は月曜日」
セロハンさん「月曜真かあ」
エトさん「お疲れ様でした」
ルビーさん「明日は月曜日の○と酷ロインの初手○が重なってること
そして俺は村人なので酷ロインに囲いがない なので酷ロインは真狐狂のどれか」
サルバトーレさん「んじゃセロハン乙」
インサイトさん「おはようございます。」
明日は月曜日さん「ひろしさん 2 票 投票先 → 酷ロインさん

これさー、ひろし視点暗中模索って100%偽なのにローラーに参加してないんだよね。
これ誰か指摘できる村人いないの?」
セロハンさん「(あっ)」
エトさん「おはよう。」
ルビーさん「おはよう」
暗中模索さん「レディさんファンです サインしてください」
七対子さん「それじゃーセロハン吊りでー」
ひろしさんここで狂が追加してくるなら無理
セロハンさん「現状 真ひろし>月曜日偽っぽいかな。程度」
ひろしさん無理
明日は月曜日さん「理由@ひろし狂だと思ってたけど昨日追加で●持ちが出てきたから狼特攻あるかな?
 とりあえず昨日あの出方ができる酷ロイン狼なら囲ってるだろうから○でも占っておきます。」
ベクターさん「おはよう」
ひろしさん理由:共有が反対してるが完遂する
酷ロインさん■4日目理由■
信用勝負するのなら囲っているはず
囲いチェックと確定○作りのため占います。
七対子さん「おはよう」
ひろしさん「占いCO 酷ロイン○」
明日は月曜日さん「占いCO ルビーさん○」
酷ロインさん「占いCO ベクター○」
5日目の朝となりました。(15/09/06 17:04:28)
エトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エトさんを狙います。 >>> 明日は月曜日 <<<
ゲームマスター「レディさん最近よくやってるよ」
田中さん「ご本人だとおもう>暗中模索さん」
ゼシカさん「山田トリプルスリー」
試行錯誤さんの独り言「わかめてメモなんか変。前とちがう。え…?」
ひろしさんの独り言「てかさるばとこで占えばよかったなあ」
田中さん「でも狐処理できなくなっちゃう」
明日は月曜日さんの遠吠え「200噛みで狂人大丈夫かな。」
明日は月曜日さんの遠吠え「 」
暗中模索さん「レディさんってレディさんかな」
明日は月曜日さんの遠吠え「 」
暗中模索さん「えっレディさん?」
セロハンさんの独り言「インサイトは村」
ひろしさんの独り言「まそれはしらん」
田中さん「さすがです><」
ひろしさんの独り言「そもそも酷ロイン真で3日目に出てこない理由なくねっていうね」
暗中模索さん「いいぞいいぞ月曜日!」
明日は月曜日さんの遠吠え「 」
明日は月曜日さんの遠吠え「んで酷ロインさん狂人設定で。」
明日は月曜日さんの遠吠え「仮想狼をサルバトーレとひろしにしておこう。」
田中さん「これで酷ロイン噛み合わせとかだったら笑うけどさすがにそれはないので却下かな」
明日は月曜日さんの遠吠え「ルビー○にして共有噛めばいいかな。」
暗中模索さん「月曜日さんの忙しさが爆発してしまう」
試行錯誤さんを護衛します。 >>> インサイト <<<
明日は月曜日さんの遠吠え「ひろし狼だとして昨日は囲いだよな。」
ルビーさんの念話「酷ロインのやろーのせいで呪殺されそう」
明日は月曜日さんの遠吠え「 」
試行錯誤さんの独り言「なんかすっげぇおもい。ダイエットせな。」
ひろしさんの独り言「呪殺じゃなければ、なく」
田中さん「お仲間お疲れ」
ひろしさんの独り言「占いCO 酷ロイン○」
明日は月曜日さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつでーす」
暗中模索さん「しんだ。」
酷ロインさんを占います。 >>> ひろし <<<
明日は月曜日さんの遠吠え「 」
明日は月曜日さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/09/06 17:00:27)
暗中模索さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベクターさん0 票投票先 → 暗中模索さん
インサイトさん0 票投票先 → 暗中模索さん
明日は月曜日さん0 票投票先 → セロハンさん
酷ロインさん2 票投票先 → 暗中模索さん
ルビーさん0 票投票先 → ひろしさん
セロハンさん1 票投票先 → 酷ロインさん
サルバトーレさん0 票投票先 → 暗中模索さん
エトさん0 票投票先 → 暗中模索さん
七対子さん0 票投票先 → 暗中模索さん
ひろしさん2 票投票先 → 酷ロインさん
暗中模索さん7 票投票先 → ひろしさん
試行錯誤さん0 票投票先 → 暗中模索さん
田中さん「まあ狼全露出パターンはそんなに多くないんで混乱してるんじゃないんですか?」
田中さん「ああ、まだ途中なのに・・・」
ハウス栽培さん「なんでいかにもな内訳なのにひろしトチ狂ってるんだろう
そもそも昨日の霊ラインにわけの分からんこと言ってた時点でやばい」
ゲームマスター「ていうか君たち今日は人狼会議行ってたんじゃないの」
サルバトーレさん「ロイン真濃厚」
暗中模索さん「まずあるところにおばあさんと細胞科学研究者がいたんだよ、それで……」
ルビーさん「内訳に関してはちょっと考え直す必要がありそうだな」
明日は月曜日さん「村がどこ真っぽく見てるのか俺には分からないけどもし酷ロイン切る予定なら
それこそ今日はセロハン吊っておいた方がいいよー。」
ひろしさん「なんでだよ>エト
俺からみりゃ、対抗どっちか狐だよ」
サルバトーレさん「酷ロインが狐とか狼で今日グレに●うつ意味がない」
試行錯誤さん「あんた占えないだろただの雑巾だろ。>暗中模索さん」
セロハンさん「考えてるところに酷い内訳が飛び込んできて集中力が四散した」
暗中模索さん「まってまってみんな いまめっちゃおもしろい話思いついたから聞いて」
インサイトさん「◆七対子さん 「霊脳完遂かセロハンを吊ればいいかな」
霊能両視点で1w吊れてて、暫定黒吊って早々にLWにしたいの?
酷ロインの真切っているの? ならそこの黒急いで吊る意味もないよね?」
エトさん「そんなところ占うな>ひろし」
ゲームマスター「」」・すげえ、最初から霊界視点で見ていると頭が良くなった気がするぜ。」
七対子さん「噛みが潜伏占いを狙っているものに見えないし、やっぱり酷ロインを偽で見て残りの二人で真偽をはかっていきたいな」
ベクターさん「てかひろし視点の人外ほとんどロゆつしてることに何のか」
ゼシカさん「ひろしー半重力  明日ー暗中
ラインできたときに割って入るのか」
試行錯誤さん「ひろしさんの内訳考察が苦しいような気がするんだよなあ。
酷ロインさん狐っていう状況じゃなくないか?
傍から見れば酷ロインさんは真か狼っていうふうに見えるんだけどなあ…。」
暗中模索さん「じゃあ俺だれもうらなわなーい」
酷ロインさん「ひろしは自分視点詰みたくない狼・・・いやこの態度は狐っぽいなぁ」
ひろしさん「誰にも文句は言わせない
俺はこれを完遂する」
サルバトーレさん「真狂狼ー真狼だった^^ テヘペロ」
明日は月曜日さん「じゃあ俺は酷ロインを占わないわ。」
暗中模索さん「実はこの村は霊霊霊ー霊霊だったんだよ!!!」
明日は月曜日さん「ちょっと霊能多くありませんかそれw>サルバトーレ」
酷ロインさん「霊能完遂後、明日占い吊りで、占い2人の真を追っていく進行がベスト」
ひろしさん俺は酷ロインを占う
暗中模索さん「たてよ国民!」
ルビーさん「酷ロインの占い理由読んだけど俺はひろし真はほぼないと思ってる
その通りだよ」
ひろしさん「よって」
明日は月曜日さん「ふーむ、結構面白くなってきた。」
暗中模索さん「例えば月曜日さん狂で真誤認とか、そういう感じで出てくる強靭ヒドインはわかるんだけど」
サルバトーレさん「真狼ー真狂狼にきまってんだろ
いわせんなはずかしい」
ベクターさん「そしてルビーさんにする―されてて悲しい」
試行錯誤さん「セロハンさん吊って、酷ロインさんと暗中模索さんとのラインを確認して…gdgdするからそれは嫌だな。」
セロハンさん「霊能は狼にしろ真にしろもうちょっと残していいんじゃないかな。COはないよ」
エトさん霊能ロラ完遂
ひろしさん「あ、勘違いする奴いないだろうけど、暗中のとこの対抗真って反重力のことな」
インサイトさん「今日も○噛みだし、潜伏占い探しの噛みじゃない。だから酷ロインの真は今はまだ薄い」
暗中模索さん「基本ないよねー」
暗中模索さん「一応はヒドインさん真もなくはないけどさー」
サルバトーレさん「完遂にきまってんだろ、ハゲ」
ひろしさん対抗おそらく狼、暗中は共有初日によって「対抗真」を知って、俺とラインを切った狂、ここで追加の酷ロイン狐

ってのが本線
酷ロインさん「セロハン吊るとLWになるぞ。やめろや。
ただでさえそこから対抗吊ろうとするアホみたいな進行が最近多いのに」
明日は月曜日さん「ここで追加してくるってことは占い噛まないのかな。ひろし狂に見てたけど。」
七対子さん「霊脳完遂かセロハンを吊ればいいかな」
エトさん「酷いが占いで出てくるのか」
サルバトーレさん「暗中吊り」
ルビーさん「ただ潜伏占いにしては発言が露骨すぎる気もする」
ゼシカさん「明日狼特高の狂刺さり主張?」
セロハンさん「ヒロインは狼目…かなあ?ちょっと待って、整理する」
ベクターさん「酷い真?ないわー」
ひろしさん「状況から」
暗中模索さん「役職3-2で露出が3ポイント イヤンエッチ」
ルビーさん「酷ロインは何らかの役職持ち臭い発言だと思ったけれど
そこから潜伏でてくるのか・・・んー」
明日は月曜日さん「じゃあセロハン吊ってみたら?俺のグレーだし。」
七対子さん「酷ロインが真なら流石にフラグを立て過ぎなんじゃないだろうか」
ひろしさん「すんげーいやすんげーいやすんげーいやなんだけど」
試行錯誤さん「対抗が狼だと発言しているひろしは何を言っているんだ。
そう思って朝を迎えれば…ほら、占いが何故か一人増えている。」
明日は月曜日さん「理由@占いどっちが偽とか全然どっちつかず。
 あとグレー全然見てないよね、この人。」
ひろしさん「すんげーいやなんだけど」
暗中模索さん「おっなんかイベントが起きた気配がするゾ〜」
セロハンさん「初日にも言ってるけど、真と狂誤爆の田中半重力と思ってたから。>インサイト

ゼシカは非狩り且つ非占い。噛まれた要因は●ロラ派だったからな気がするよ」
ルビーさん「霊能を吊らなくていいケースは占い噛みが入った時くらい
霊両偽なんていうのはほぼないとは思うが一応そのケアも出来るので完遂でいい」
ハウス栽培さん「おつかれさま
いかにも噛む為の○だと思ってました」
七対子さん「おはよう」
ベクターさん「◆ルビー
「ゼシカ噛みは潜伏占い目にも見えないし信用勝負の形に見えるから
占い真狼で霊も真狼っぽいけどどうなんかねー」
これはひろし真は見ないって宣言?真狼ー真狼だとひろし視点人外全露出なんだけど」
ルビーさん「おはよう」
ひろしさん理由:再び予告
ここでの呪殺言及は相当に迷うのだけれど、でも、価値はあると思った
また、役職に狐混じりあるかとは言ったものの、一番しっくりくるのは狼全露出
つまり田中・明日・暗中で3狼、である
よってグレからサルバトーレなんだけど、んー、これ、んー
インサイトさん「おはようございます。」
試行錯誤さん「おはよう。」
ゲームマスター「●出されてから月曜日さん●出しても
「なんで朝一でCOしなかったの?」って言われるんじゃない?
霊能はありだったな。
暗中模索さんが既に出てしまっていたけど。
これは深く考えると3人目の霊能に出ていたら、狼霊能のどちらかは真認定された気がする。」
酷ロインさん■初日理由■
右占いですわよ〜〜。おっほほほ〜。
■2日目理由■
ルビーさん 0 票 投票先 → 反重力シナジーさん
田中から吊らないのはどう考えても人外の行動
他にも3人ほどいたが、ルビーが一番怪しく感じた。
■3日目理由■
◆セロハンさん  「半重力から●が出るのか。逆だと思ってた」
それは無いでしょ。というか考えがまとまってないところが人外臭い。
ベクターさん「おはよう」
暗中模索さん「霊CO 反重力シナジーさんは人狼じゃったわ あっとにっひき!」
ひろしさん「占いCO サルバトーレ○」
エトさん「おはよう。私が神だ」
明日は月曜日さん「占いCO 試行錯誤さん○」
酷ロインさん「占いCO 試行錯誤○ルビー○セロハン●」
4日目の朝となりました。(15/09/06 16:53:00)
ハウス栽培さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウス栽培さんを狙います。 >>> 明日は月曜日 <<<
ゼシカさん「○だしたら絶対吊られるんじゃね?」
ひろしさんの独り言「あんまねえよなあ」
セロハンさんの独り言「●ロラ派だから?」
エトさんの会話「灰は8」
ひろしさんの独り言「田中のCOをまたずに暗中がCOした、ってのがあるのかねえ」
ゼシカさん「○出したら両占い視点霊偽じゃね?」
セロハンさんの独り言「なんでかまれたんだろう」
インサイトさんの独り言「ルビーにロックオン」
ひろしさんの独り言「ただなー」
セロハンさんの独り言「ゼシカは狩り狙いより潜伏占い目。…両偽?やだあ…
でも他に占い出るのを促すあたりは真ってのはなさそうかなあ」
ひろしさんの独り言「明日が狂、ってのはないとおもうんだがー」
ひろしさんの独り言「俺が噛まれないのって、なー」
エトさんの会話「釣り@5 2w1m1f
霊ロラでひろし視点人外陣営残り3
明日視点人外陣営残り数変わらず。
暗中が狂人と決め打てる根拠はないし吊ってしまうか」
ベクターさんの独り言「とりあえずセロハンうさん臭すぎ」
暗中模索さんの遠吠え「問題はそこなんだよ〜」
ゲームマスター「これ霊結果はどうするかなー
月曜日さん真にして勝つなら当然●なんだが
●出すと霊能吊られそう。
騙り占いだけで勝つのも騙り霊能だけで勝つのも難しそうだが判定で両立できぬ。」
暗中模索さんの遠吠え「強そうなのはチートイツさんかなぁ」
ひろしさんの独り言「やだなーこれ」
セロハンさんの独り言「狐は無さそう」
明日は月曜日さんの遠吠え「そうなんだよねえ。ひろし狼ならどこ噛むかね。」
セロハンさんの独り言「インサイトは村かなー。」
明日は月曜日さんの遠吠え「ふむ。」
酷ロインさんの独り言「占いに敵対発言をしてるしから占われ候補にあがっていると思うのだが
割りと薄いな」
暗中模索さんの遠吠え「基本的には「ひろし狼がやりそうな噛み」をしたいねー」
田中さん「前日会話通り月曜日さんに特攻か霊能者ででようとした。いまさら狩人COできませんよw」
暗中模索さんの遠吠え「おや評価が真っ向にわかれる」
反重力シナジーさん「詰み進行になれば勝ち目はありますね
潜伏狂がいればやや危ういですが」
ベクターさんの独り言「噛まれそう」
酷ロインさんの独り言「さて、、、罠は張ってみたがかかるだろうか」
暗中模索さんの遠吠え「酷ロインさんの決め打ちが臭うけど、彼自身そんなにレベルが高くなさそう(失礼)だから残しておくてもあり」
明日は月曜日さんの遠吠え「このまま暗中模索さん残れれば無理に信頼勝負することもないんだけどね。」
サルバトーレさんを占います。 >>> ひろし <<<
明日は月曜日さんの遠吠え「酷ロイン、ルビーあたりは場慣れしてて真狼見てるから俺狼って気付くかも。」
暗中模索さんの遠吠え「明日ぼく処刑にはなりそうにない感じはするなぁ」
ベクターさんの独り言「予告ねぇ」
暗中模索さんの遠吠え「うーむ」
明日は月曜日さんを護衛します。 >>> インサイト <<<
明日は月曜日さんの遠吠え「都合悪い事言ってる人に○出して噛んでっちゃうのとあるいは●投げつけちゃうか。
どっちがいい?」
3日目の夜となりました。(15/09/06 16:48:48)
反重力シナジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベクターさん0 票投票先 → 反重力シナジーさん
インサイトさん0 票投票先 → 反重力シナジーさん
明日は月曜日さん0 票投票先 → 反重力シナジーさん
ハウス栽培さん0 票投票先 → 反重力シナジーさん
酷ロインさん0 票投票先 → 反重力シナジーさん
ルビーさん0 票投票先 → 反重力シナジーさん
セロハンさん0 票投票先 → 反重力シナジーさん
サルバトーレさん1 票投票先 → 反重力シナジーさん
エトさん0 票投票先 → 反重力シナジーさん
七対子さん0 票投票先 → 反重力シナジーさん
ひろしさん0 票投票先 → サルバトーレさん
反重力シナジーさん12 票投票先 → 暗中模索さん
暗中模索さん1 票投票先 → 反重力シナジーさん
試行錯誤さん0 票投票先 → 反重力シナジーさん
ゼシカさん「相方出る前に霊COがおもしろいと思ったけど
遅かったね」
ゲームマスター「役職COって占い狩人霊能の何をCOしようと考えたんですか?」
ゼシカさん「初日に狼全露出ってすごいな」
試行錯誤さん「真狂ならしなくてもいいのかもしれないけど、黒もらいの霊能がいるしな。
ロラじゃないか。>七」
反重力シナジーさん「月曜日で決め打つなら残せばいいと思いますよ」
暗中模索さん「えぇっ ごめんなさい」
ルビーさん「ゼシカ噛みは潜伏占い目にも見えないし信用勝負の形に見えるから
占い真狼で霊も真狼っぽいけどどうなんかねー」
酷ロインさん「信用に自信ありそうな方が狼なんだよなぁ。この場合はよ。」
暗中模索さん「さらばわがライバル」
ひろしさん「だから納得いかねえつってんだろ>暗中」
ベクターさん「黒しか出せないわけではないけど薄いよね≫月曜日」
反重力シナジーさん「完遂しないのは自由ですけど、もし詰み進行になった場合
或いはひろしを真で決め打つ場合は吊ってくださいね。」
明日は月曜日さん「ホントそれw>ベクター」
エトさん今日は反重力釣り
暗中模索さんひろしさん 「特に状況からいえば、ほぼ対抗狼だと思うんだ
ひろしさん視点対抗狼だと、ぼくはなにになるのさ?
明日は月曜日さん「予定調和って言うかひろしの中身がなんであれ反重力シナジーは●しか出せないし
俺的には暗中模索の霊結果だけ注目すればいいから、○ならそりゃそうかって感じだよ。>酷ロイン」
七対子さん「反重力を吊るのはいいとして・・・霊ロラ完遂はしない方がいいんだっけなこれって」
ベクターさん「とりあえず反重力から●に違和感持ってる人は何を見てるんですかね」
ひろしさん「特に状況からいえば、ほぼ対抗狼だと思うんだ
ただその場合、暗中が俺とラインを切った、ってのが納得いかないわけよ」
田中さん「役職COしてもよかったけど、相方たちにこれ以上迷惑かけられないんで自粛した」
インサイトさん「◆セロハンさん 「半重力から●が出るのか。逆だと思ってた」
反重力が真霊能なら明日は月曜日は偽確定。田中●出ないなら潜伏占いがいることになる。なぜ逆だと思ったの?」
酷ロインさん「ひろし真か、両偽か。とりあえず明日は月曜の真は切ってます」
暗中模索さん「占いはグレー占って欲しいねー」
セロハンさん「◆明日は月曜日さん 「ゼシカは黒ロラの人だな。」
こういう意見言ってくるあたり月曜日は非狼かな」
暗中模索さん「ドンドコドン」
ハウス栽培さん「反重力から田中○が出たら両占いとライン切れるのに
そうなると思っていたのはちょっと頭整理した方がいいですよ」
ルビーさん「明日は月曜日が反重力に●打ってるしライン繋がるならそっちだろ>セロハン」
ひろしさん「霊じゃないw狼w」
サルバトーレさん「ひろしか、明日は、の間違えだった」
田中さん「それはそれで、面白くなりそう」
ひろしさん「とはいえ、ここで俺が噛まれないなら、どこかに霊はいると思うんだよね」
ベクターさん「狩人生存確定だから真噛んでGJ出たらつらいと考えたらおかしくなくない」
明日は月曜日さん「俺にチャレすればよかったじゃん。万が一ひろしに護衛行ってるかもよ。>ハウス栽培」
反重力シナジーさん「真狼-真狂なら残念ながら勝ちはちょっと薄いと思います
残りの2つに期待しましょう」
ひろしさん「俺個人の感覚では、これ、割とどっかに狐とか考えてるわけだよ
なので実は昨日もベクターに予告票しつつ、対抗とか霊能とか占いたかったんだわ」
エトさん「共有者初日だから両偽はない。
この状況で潜伏してる馬鹿はいない」
サルバトーレさん「ひろしか半重力がわかりやすい形で銃殺出す可能性もあったのだし
どうみても昨日は霊脳から吊りなんだけどな」
酷ロインさん「明日は月曜日の反応が予定調和みたいな態度好きじゃねーな」
ルビーさん「真狼で狩狐探しで完グレ噛む場合もあると思うが
なんでそれだけで両偽なんていう発言が出るのか少し不思議」
ゼシカさん「田中が臭くなかったら
霊片吊もあったんじゃね?」
明日は月曜日さん「まあ反重力シナジーは狼だから俺以外に出てる占い師とつなぐしかないんだよねー。
当然の結果。」
暗中模索さん「ひろしー反重力で露出人外2、霊で出る反重力は狼より そうさみんな知ってる」
ひろしさん「俺もだよ>セロハン」
ゲームマスター「ロラ止まらなかったら明日もう狼きつくなるね」
ひろしさん「俺が暗中占って中身出しとく、とかでもいいんだがよ」
酷ロインさん「だって、完グレ噛みっておかしいじゃん。>ベクター」
セロハンさん「半重力から●が出るのか。逆だと思ってた」
試行錯誤さん「リアルタイムでの反応は明日が月曜日さんのほうが心象いいんだけど、占い理由を見るとひろしさんのほうが良いんだよなあ。」
ひろしさん「ならよ」
サルバトーレさん「CO渋ってるやつを霊脳COしてるやつより先に吊る理由がわからんのだが
やっちまったもんはしょうがない」
ハウス栽培さん「どんな状況でどこが噛めると思っているのか>月曜日」
エトさん「●ロラ反重力釣り」
明日は月曜日さん「ゼシカは黒ロラの人だな。」
ルビーさん「田中吊った場合反重力とライン繋がるだけだからそんな意味なくねって
思ったけどまあ予想通りでした」
ベクターさん「共有初日で両偽見んのかよ>酷いさん」
インサイトさん「ひろしと反重力シナジーはラインつながった。
月曜日と暗中模索のラインはまだ不明」
ベクターさん「共有初日で両偽見んのかよ>酷いさん」
反重力シナジーさん「死んでないなら、信用勝ち前提の真狼-真狼か
狂が神対応してくれた真狼-真狂か
霊能片残り狙いの真狂-真狼か にはなりますね。
展開的に多分一番最後があるとは思うんですけどね」
ゲームマスター「偽霊能は●出すと反重力シナジーが月曜日視点2個目の●になるんで
吊れなくなってしまうと予想できる。○なら反重力吊れそう。」
ひろしさん「ねえよ>酷ろいん」
暗中模索さん「ツムツム!」
サルバトーレさん「んじゃ霊ロラ」
ルビーさん「おはよう」
エトさん「反重力の方がひろしとつながるのだな」
明日は月曜日さん「グレー噛んでる余裕あるんか?」
ベクターさん「まぁそうなるか」
酷ロインさん「ほぉ〜完グレ噛み?これ両偽あるんじゃねぇ」
試行錯誤さん「おはよう。」
ハウス栽培さん「おかしなことはなかった」
七対子さん「田中が役職臭出しているのならば吊らなくてよかったのに」
ひろしさん「繋がるなら逆がいいんだけどなあ」
ゼシカさん「お疲れ」
セロハンさん「まじで?」
暗中模索さん「みんなが愛してくれた田中は死んだ…… なぜだ!」
酷ロインさん「おはよう」
セロハンさん「おはよう」
ハウス栽培さん「おはよう」
明日は月曜日さん理由@ロラではなく反重力と田中を吊ればいいと言ってる人。
 この状況で正しい吊りをいえるのはすごいよなーと思った。
ベクターさん「おhayou」
ひろしさん理由:状況から噛まれる目は十分あるので、予告票である
よってここは狐狙い。つまり田中吊りや田中人外に言及している中からだ
その中では、ベクターの発言がテンプレ的であり、もっとも臭い
セロハンと迷ったけれど、まあ、まあ、ひとまずはってところ
インサイトさん「おはようございます。」
反重力シナジーさん田中さん●です
占い真狂なら多分ひろしさん死んでると思うんですけど、
信用勝負させる為或いは暗中模索を残し僕だけロラさせる為に残してくる
可能性もあります
真狼-真狼も0ではないですが普通に考えれば薄いですかね。
噛みを見てご説明しますよ
七対子さん「おはよう」
明日は月曜日さん「占いCO ハウス栽培さん○」
暗中模索さん「霊CO 田中は村人、はっきりわかんだね」
エトさん「おはよう。私が貴方たちの神になってあげる」
ひろしさん「占いCO ベクター○」
3日目の朝となりました。(15/09/06 16:41:20)
ゼシカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼシカさんを狙います。 >>> 明日は月曜日 <<<
ゲームマスター「●連鎖になるw」
試行錯誤さんの独り言「田中さん吊ったけど、わりと明日は月曜日さんのほうが真だと思ってる。」
セロハンさんの独り言「ゼシカも非狩り」
ひろしさんの独り言「そこらに狐いてもおかしかないんよ」
ひろしさんの独り言「これ、対抗とかCCOの霊とか暗中とか、そのへんも占ってみたいけどね」
セロハンさんの独り言「インサイトも非狩り」
暗中模索さんの遠吠え「対抗狼がやりそうな事で」
酷ロインさんの独り言「いいねぇ」
田中さん「こんなことなら相方に特攻したほうが面白かったな(笑)」
暗中模索さんの遠吠え「狩人狙い演出で良いかな」
セロハンさんの独り言「ハウスはそのうち占って欲しい。村>狼かな」
酷ロインさんの独り言「んで4日目で○もらって占いCO」
ベクターさんの独り言「狂特攻誤爆、真の●引きとかあったら面白い」
エトさんの会話「ライン線とは高度な・・・
だいたい●ロラでいい初日相方だし」
酷ロインさんの独り言「明日占われ候補にあがるために発言するか。」
試行錯誤さんの独り言「最近のわかめてのトレンドってなに?」
明日は月曜日さんの遠吠え「いいよー。」
セロハンさんの独り言「七対子は非狩り且つ狼っぽくもあるけど」
酷ロインさんの独り言「そ〜だなぁ〜」
暗中模索さんの遠吠え「ちょっと考えてくる」
田中さん「お疲れ」
セロハンさんの独り言「真ヒットと狂誤爆に見えるかなあ」
ベクターさんの独り言「とりあえず占い視点両方とも対抗狂濃厚」
暗中模索さんの遠吠え「いずれにせよ噛もう」
ベクターさんを占います。 >>> ひろし <<<
明日は月曜日さんの遠吠え「噛んじゃうとローラーされそうな気がするんだよね。」
暗中模索さんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「おつでーす」
暗中模索さんの遠吠え「まさか村人も全露出だとは考えまい」
明日は月曜日さんの遠吠え「この共有って暗中模索さん残すタイプだと思います?」
暗中模索さんの遠吠え「ハッハッハ悩むんじゃない」
明日は月曜日さんの遠吠え「全露出ですよどーすんですかw」
暗中模索さんの遠吠え「さらば田中」
明日は月曜日さんを護衛します。 >>> インサイト <<<
明日は月曜日さんの遠吠え「ククク・・・熱いっ!!」
2日目の夜となりました。(15/09/06 16:37:06)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベクターさん1 票投票先 → 田中さん
インサイトさん0 票投票先 → 田中さん
明日は月曜日さん0 票投票先 → 反重力シナジーさん
ハウス栽培さん0 票投票先 → 田中さん
酷ロインさん0 票投票先 → 田中さん
ルビーさん0 票投票先 → 反重力シナジーさん
セロハンさん0 票投票先 → 田中さん
田中さん9 票投票先 → 暗中模索さん
サルバトーレさん0 票投票先 → 反重力シナジーさん
ゼシカさん0 票投票先 → 田中さん
エトさん0 票投票先 → 田中さん
七対子さん0 票投票先 → 反重力シナジーさん
ひろしさん0 票投票先 → ベクターさん
反重力シナジーさん4 票投票先 → 暗中模索さん
暗中模索さん2 票投票先 → 田中さん
試行錯誤さん0 票投票先 → 田中さん
ハウス栽培さん「共有は話わかってるのでOK!」
ルビーさん「欠けなしはあく」
サルバトーレさん「田中狼だなぁ」
ベクターさん「おっと欠けなしかいいね」
反重力シナジーさん「まぁ田中さん残しておけばすぐひろし噛みは入らないですし
あと、重ね重ね言いますけど潜伏いたら出てくださいね 噛まれないので」
ゼシカさん「共有欠けで潜伏なしな」
セロハンさん「君が狼でないのなら月曜日に頑張ってもらうよう説得するのが安泰だと思うんだがね>田中」
田中さん「思うのは勝手だな>ベクター」
明日は月曜日さん「ふむ、狩人生存で2−2になってくれるのは俺的には嬉しい感じ。」
ゼシカさん「潜伏占いいるならでとけ」
ひろしさん「だって田中は狼だもの>べくたん」
エトさん「そういうことだから田中吊りでな」
反重力シナジーさん現時点で僕視点は田中さんは狼濃厚ではありますけど、その場合
真狂-真狼が濃厚になりますね。そうなると田中さんを吊ると多分
即噛みが入ると思うので面倒なことになります
インサイトさん「ライン線を始発村で見ることになるとは」
暗中模索さん「次回「役職、死す」
来週も見てくれよな!」
ひろしさん「とかそんなことを考えたりするわけですよ」
エトさんあと共有者CO相方初日犠牲者
ベクターさん「田中はもう村には見えないんだけど」
ひろしさん「これ、もし、月曜が反重力身内切りCCOさせてるんだったらさ」
ハウス栽培さん「ひろし視点の霊ロラって真狂しか吊れない可能性があって
すごくアンバランスなんですが」
試行錯誤さん「なんならもいであげるよ、きみにそれがついているならね。>ひろしくん」
エトさん「いや狩人でも初日にCOするな」
暗中模索さん「プープープー」
田中さん「俺吊ったらこまるよ?」
ひろしさん「でも個人的に思うのがさ」
セロハンさん「これ両方狼ありそう」
ゼシカさん「黒が両方狼とかねえから」
サルバトーレさん「お前狩人だったらCOしていいばめんだよ>田中」
酷ロインさん「田中は吊る・・・ただそれだけの事」
反重力シナジーさん「霊ロラからでいいですよ」
明日は月曜日さん「もちろん本来はその通りですけどねー。>ハウス栽培さん」
エトさん「黒ローラーでいい」
ルビーさん「田中から吊る場合霊と占のライン確認出来るけど
この状況だとあんま意味なさそーな感じだし霊ロラからでいいと思うべ」
田中さん「霊脳ローラー安泰」
ゼシカさん「霊ロラするの?
黒ロラでよくね?」
ゲームマスター「人狼公会議最初から見てたけど見るのがけっこうしんどい」
ベクターさん「田中人外臭すぎだろww」
セロハンさん「半重力を確定狼として」
ハウス栽培さん「霊ロラじゃなくて、反重力と田中を吊ればいいよ?」
ひろしさん「これでわからない奴はいないと思うんだけど、でも、反重力のCCOも決まっていて、なんていうか俺のおっぱいがもげそう」
明日は月曜日さん「で、暗中模索残して田中さん吊って霊能結果見てから暗中模索のロラ完遂って感じでどうです?」
ベクターさん「共有了解」
反重力シナジーさん「いえ田中さんは飼い狼かつひろし偽の時の保険でまだ吊らなくていいと思いますよ」
サルバトーレさん「◆田中さん 「えー? いわなきゃだめ?」
くっさ」
セロハンさん「これ田中から吊りたいなあ」
エトさん田中を吊りましょう
七対子さん「霊脳吊りします」
インサイトさん「対抗出たので、黒もらい霊能から吊ってロラ」
田中さん「えー? いわなきゃだめ?」
サルバトーレさん「うん、半重力からつろう」
エトさん共有者CO相方生存中
試行錯誤さん「よーう磯野、田中つろうぜ。」
反重力シナジーさん「じゃ霊能ロラで
真占い師いたら出てくださいね噛まれないと思うので」
ベクターさん「2−2かとりあえず田中?」
暗中模索さん「黒と占いと霊能全部吊ればなんとかなるんじゃないですか(適当)」
ひろしさん◆田中さん 「なにこの黒丸乱舞」
ハウス栽培さん「狼ならあんまりカウンターしない方がいい状況だと思うけど」
酷ロインさん「田中吊り」
セロハンさん「www」
ルビーさん「暗中模索が対抗霊ね」
ひろしさん「そしていいたい」
明日は月曜日さん「じゃあロラって貰っていいです?反重力シナジーから。」
エトさん「対抗でてるね田中は?」
田中さん「なにこの黒丸乱舞」
ルビーさん「反重力シナジーから霊CCO確認
対抗いるかー?」
サルバトーレさん「んじゃ●も占いも全部吊ろう
ジンガイ4か3くらいつれんだろ、それで」
ゼシカさん「霊対抗なし?」
ベクターさん「霊能COでてるよ」
反重力シナジーさん「多分対抗霊出ないでしょうね
もし出るとすれば占い師は潜伏になるかと」
暗中模索さん霊です
明日は月曜日さん「狼がやたら吼えてたので引けてよかったなと思ってたら特攻と被るとは面白い。」
インサイトさん「2重黒進行か。COなし先に言った方吊っておやすみかな?」
酷ロインさん「おはよう」
暗中模索さん例CO
セロハンさん「●ランでいいんじゃないの」
ゼシカさん「黒ランすか?」
七対子さん「先にCO無しを言った方吊りで」
ひろしさん「余裕げーうひょーだった俺の心を返せ」
エトさん「COあるなら」
試行錯誤さん「おはよう。」
ルビーさん「●2つとはたまげたなあ」
暗中模索さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ベクターさん「うわぁ」
反重力シナジーさん霊能COです
ハウス栽培さん「ひろし田中」
ひろしさん「最悪だ」
インサイトさん「おはようございます。」
セロハンさん「おはよう」
ルビーさん「おはよう」
ゼシカさん「おはよう」
ひろしさん理由:しっくりくる
なぜかは分からないんだけど、でも、なんかすごくしっくりくる
あまりにしっくりきすぎて、いっそ混ざってもいいんじゃないかと思ったりする
混ざって、田中ひろしになって、なんかこういい感じに、こう……
ベクターさん「おはよう」
明日は月曜日さん理由@→占い。反重力は存在しないので占ってみます。
暗中模索さん「クソオオオオ」
ハウス栽培さん「おはよう」
暗中模索さん「朝一でおはよー」
七対子さん「おはよう」
エトさん「おはよう。私が貴方たちの神になってあげる」
ひろしさん「占いCO 田中●」
明日は月曜日さん「占いCO 反重力シナジーさん●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/09/06 16:29:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 明日は月曜日 <<<
エトさんの会話「ハイチュウおいしいすごくおいしい」
試行錯誤さんの独り言「吠えの半分は空吠え。」
セロハンさんの独り言「初日に狼が騙ってくるとかなのかな」
インサイトさんの独り言「寡黙吊りで勝てそうか」
エトさんの会話「何があっても初日に出ないといけないな」
セロハンさんの独り言「試行錯誤が青かったら縦ビンゴだったのになあ」
田中さんの遠吠え「はははは」
暗中模索さんの遠吠え「クックック…… 覚悟しろ反重力」
ひろしさんの独り言「すまんな」
明日は月曜日さんの遠吠え「では目論見どおり隣に特攻かけます。200で。」
セロハンさんの独り言「相談豊富な狼の様」
暗中模索さんの遠吠え「狼の社会にも民主主義が」
試行錯誤さんの独り言「ハウス栽培さんのアイコンが狐くさいからたぶんこの人きつね。」
明日は月曜日さんの遠吠え「えーそんな。」
暗中模索さんの遠吠え「田中さんがイヤなら大反対です」
ひろしさんの独り言「占いCO 田中●」
暗中模索さんの遠吠え「大賛成です」
暗中模索さんの遠吠え「そんな無謀な事」
田中さんの遠吠え「やめときます。銃殺対応だけしときます」
セロハンさんの独り言「戻りました。治ったー」
明日は月曜日さんの遠吠え「なので噛みは田中さんどうぞ。」
明日は月曜日さんの遠吠え「じゃあ特攻してください。カウンターで出ます。>田中」
田中さんの遠吠え「はーい」
暗中模索さんの遠吠え「ワッハッハ」
試行錯誤さんの独り言「やあ久し振り人狼。」
エトさんの会話「相方死んでる」
明日は月曜日さんの遠吠え「では噛みは200で。各々好きに動いていただければ。」
セロハンさんの独り言「ちょっと変換がうまくいかないんで窓落としてくる」
ベクターさんの独り言「狂人で今明かされる驚愕の真実ぅやりたかった」
田中さんの遠吠え「月曜日さんに特攻しようとしたのにおうふ」
暗中模索さんの遠吠え「じゃんじゃんいきましょう」
セロハンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
明日は月曜日さんの遠吠え「占いで特攻してみたいんだけどどうですか。」
試行錯誤さんの独り言「酉どこいったっけ…。」
田中さんの遠吠え「よろしく」
暗中模索さんの遠吠え「やあやあやあ」
田中さんを占います。 >>> ひろし <<<
明日は月曜日さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/06 16:25:52)
ひろしさん「ぺかっ」
暗中模索さん「よろしく〜」
試行錯誤さん「よろしくおねがいします。」
ベクターさん「よろしくぅ」
ゲームマスター「GOGOGOGO」
明日は月曜日さん「よろしく。」
田中さん「よろしく」
七対子さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。まもなく開始します」
ベクターさん「ZAPZAPZAP」
ゲームマスター「@1」
明日は月曜日さん「ザッ ザッ ザッ」
ゲームマスター「行進をクリック!」
kariさんが反重力シナジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふむふむ」
ゲームマスター「24分更新確認」
かりさんが試行錯誤に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
七対子さん「枠増加で対応した方がいいですよ。復帰する可能性も見込んで」
試行錯誤さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/06 16:23:19)
ゲームマスター「赤キック」
破砕帯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひろしさん「よろしく頼む」
ゲームマスター「おいい早く来なさい」
ゲームマスター「@4人の更新まち」
ゲームマスター「17人狐ありルールです
準備ができましたら「行動/更新」ボタンをクリックしてください。」
ゲームマスター「21分更新確認」
Kariさんが暗中模索に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
暗中模索さん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 16:20:13)
ゲームマスター「ここから5は分以内に1回は更新しておいてください」
kariさんが七対子に名前を変更しました。
kariさんがひろしに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1人で始められそうです!」
ゲームマスター「不在者なし!」
kariさんがインサイトに名前を変更しました。
kariさんが破砕帯に名前を変更しました。
16時さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 16:15:50)
ゲームマスター「だんだん人数が揃ってきたぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1630戻りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひろしさん「ぉんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 16:12:10)
kariさんがエトに名前を変更しました。
明日は月曜日さん「めっちゃイタリアン。」
kariさんがルビーに名前を変更しました。
kariさんがセロハンに名前を変更しました。
kariさんがサルバトーレに名前を変更しました。
さんが明日は月曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariのかたはそろそろお名前をつけてください」
ゲームマスター「名前」
ゼシカさん「まず名前かえさせようぜ」
明日は月曜日さん「17時から19時までが地獄タイムだから17時までに始まるといいな。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが田中に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
七対子さん「こんばんは」
エトさん「なるほど」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 16:06:09)
kariさんが酷ロインに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「日曜だからね」
ゲームマスター「ようこそ」
エトさん「こんばんは。この時間にこんなに人数いるものなんでっすね」
かりさんがハウス栽培に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 16:04:40)
ゲームマスター「更新ボタンを最後に押した時間が、GMには見えています。
で、17人揃った瞬間に時間が一番遅い人を追い出すから、
適度に更新してくれれば離れててもOK」
ゲームマスター「AI入れる機能なくてさ〜」
ゲームマスター「16~17人集まらないと始まらないんですよ」
ゼシカさん「これ16:30まで待たないといけないの??」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤からキック」
kariさんがゼシカに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそこんにちは」
サルバトーレさん「こんにちわ」
ゼシカさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 15:58:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 15:58:09)
ゲームマスター「ようこそ」
破砕帯さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 15:51:08)
kariさんがベクターに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだけっこうかかると思いますね」
ゲームマスター「揃ったときいない人はキックしますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日は月曜日さん「優しい数字多すぎだろw」
0123456789012345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
0123456789012345さん「 」
0123456789012345さん」が村へやってきました。(15/09/06 15:43:15)
1630戻りさん「出かけるので早めに揃ったら蹴っていただきたいです
お手数をおかけして申し訳ありません」
kariさんが1630戻りに名前を変更しました。
1630戻りさん「こんーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 15:40:54)
田中さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 15:40:24)
ゲームマスター「ようこそ」
セロハンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 15:31:57)
ゲームマスター「こん」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 15:27:51)
ゲームマスター「こん」
ルビーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 15:22:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
酷ロインさん「マンメンミ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 15:05:40)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「どーもー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 14:58:55)
kariさんが16時に名前を変更しました。
16時さん「16時頃に戻ってくるよ」
16時さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 14:57:16)
ゲームマスター「ようこそ」
ハウス栽培さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/06 14:43:24)
明日は月曜日さん「こんな昼っぱらから優しい数字さんもいたもんだなぁ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日は月曜日さん「わーい、よろしくー。」
さん」が村へやってきました。(15/09/06 13:44:07)
ゲームマスター「ようこそ」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/06 13:39:06)
ゲームマスター「どうも」
0123456789012345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
0123456789012345さん「支援する…ぜ」
0123456789012345さん」が村へやってきました。(15/09/06 13:23:16)
ゲームマスター「横に伸びた」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 13:01:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
インサイトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 12:43:52)
ゲームマスター「了解」
ベクターさん「時間かかったらご飯食べるかもしれんのでそん時は案山子扱いしてくだしあ」
ゲームマスター「ようこそ」
ベクターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 12:13:07)
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
禁止事項:wikiに同じ
追加ルール:前日と開始後昼の初心者COはできません
戻る