過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ユズポコ
ゆずか
[人 狼]
(生存中)
 
 
ザキ
ザキ
[霊能者]
(生存中)
 
 
OTN
あこがしま
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こっこ
箇々子
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪野郎
雪野郎
[占い師]
(生存中)
 
 
アーレェ五丁目
電信
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬱サーの姫
紙袋
[村 人]
(死 亡)
 
 
宿
安宿
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【鬱】身内は鬱村 〜 145119番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ザキさん「自分をしんじればよかった」
人 狼」の勝利です!(15/09/06 04:18:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
こっこさん1 票投票先 → アーレェ五丁目さん
雪野郎さん0 票投票先 → アーレェ五丁目さん
ユズポコさん0 票投票先 → アーレェ五丁目さん
ザキさん0 票投票先 → アーレェ五丁目さん
アーレェ五丁目さん4 票投票先 → こっこさん
鬱サーの姫さん「おいこれ狼吊らないときついぞ」
OTNさん「やすやどwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
こっこさん2 票投票先 → アーレェ五丁目さん
雪野郎さん0 票投票先 → アーレェ五丁目さん
ユズポコさん1 票投票先 → こっこさん
ザキさん0 票投票先 → こっこさん
アーレェ五丁目さん2 票投票先 → ユズポコさん
宿さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
鬱サーの姫さん「やすやどーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
OTNさん「やすやどぉ!」
OTNさん「やすやどいきてる」
鬱サーの姫さん「あと一人だれだこれぇ!!!!!!!」
OTNさん「話し合いしっかりはこっこなんだよ!絶対そうだって思ってたんだよ!お前らも勘づいてるんだろ!」
OTNさん「ザキいいぞ」
OTNさん「こっこをつれ」
鬱サーの姫さん「殺せ」
ザキさん「わたしこっこ行く」
こっこさん「いない」
鬱サーの姫さん「2/3だ いける」
こっこさん「霊能以内感じ?」
アーレェ五丁目さん「COないよ〜」
雪野郎さん「狼一匹だと信じたいよママ」
鬱サーの姫さん「どっちかいけどっちか」
OTNさん「こっこをころせ」
ユズポコさん「私は平穏な村人に戻れたよ」
ザキさん「狼2だったらおわるんじゃ」
アーレェ五丁目さん「霊能は?黒出てない?今日中に狼つらんとあかんな」
ザキさん「霊能者いる?」
鬱サーの姫さん「いえよ」
ザキさん「きょうはユズポコ、アーレィ、こっこからグレランかな?」
雪野郎さん「霊能者生きてる?」
鬱サーの姫さん「当たってたが逆だった」
OTNさん「私引っ掻き回すつもりでこっこ黒ですって言おうかと」
ユズポコさん「ママーーーーー!!!!」
アーレェ五丁目さん「対抗COない?」
こっこさん「ママ……」
ザキさん「いえ〜い」
アーレェ五丁目さん「ママーーーーーー!!!!!!!」
鬱サーの姫さん「私の話の長さ発言に乗ってきたからどっちかが怪しいと思いました」
雪野郎さん「一日目 ザキさん村人
二日目 安宿さん村人」
OTNさん「かなしいよ姫」
アーレェ五丁目さん「シンジテターーーーーーー」
OTNさん「そしたら殺された」
アーレェ五丁目さん「ユキサーーーン」
ザキさん「占い先は」
OTNさん「話し合いが綿密だからこっこが怪しいと思ったんです」
雪野郎さん「CO 占い師」
鬱サーの姫さん「いらっしゃい」
アーレェ五丁目さん「占い師霊能者黒でた?」
ザキさん「占いいきてる?」
OTNさん「なんでや」
アーレェ五丁目さん「おはよう」
ユズポコさん「おはよ」
鬱サーの姫さん「いらっしゃい」
こっこさん「おはよ」
雪野郎さん「おはよう」
ザキさん「おはよう」
OTNさん「なんでや」
鬱サーの姫さん「か」
3日目の朝となりました。(15/09/06 04:11:48)
OTNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OTNさんを狙います。 >>> こっこ <<<
鬱サーの姫さん「こっこ参加ザキさんが怪しいと踏んでたが逆化」
ザキさんの独り言「ころすぞ〜〜〜」
OTNさんの独り言「しーおーしようかな」
鬱サーの姫さん「私うれしいよ」
雪野郎さんの独り言「ほうほう」
ザキさんの独り言「気のせいかな???????????」
ユズポコさんの遠吠え「ええよ〜〜〜〜〜」
OTNさんの独り言「つぎこれ私じゃね?」
鬱サーの姫さん「おめでとう」
ザキさんの独り言「透けてんだよね」
宿さんを占います。 >>> 雪野郎 <<<
鬱サーの姫さん「ザキさんやっと職につけたんだね」
こっこさんの遠吠え「勝手に決めていい?」
OTNさんの独り言「あ〜ひめ〜」
アーレェ五丁目さんの独り言「姫〜」
2日目の夜となりました。(15/09/06 04:10:55)
鬱サーの姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宿さん0 票投票先 → ザキさん
こっこさん1 票投票先 → 鬱サーの姫さん
OTNさん0 票投票先 → こっこさん
雪野郎さん0 票投票先 → 鬱サーの姫さん
鬱サーの姫さん5 票投票先 → ザキさん
ユズポコさん0 票投票先 → 鬱サーの姫さん
ザキさん2 票投票先 → 鬱サーの姫さん
アーレェ五丁目さん0 票投票先 → 鬱サーの姫さん
鬱サーの姫さん「かんでざきさんころしたい」
アーレェ五丁目さん「COない?」
ザキさん「姫かな」
鬱サーの姫さん「ひめがなにをしったって」
宿さん「ザキ・・・」
雪野郎さん「姫率」
鬱サーの姫さん「なんでや」
アーレェ五丁目さん「姫おおすぎかよ」
ユズポコさん「姫」
鬱サーの姫さん「ざきさん」
雪野郎さん「ひめ」
こっこさん「姫」
ザキさん「姫」
アーレェ五丁目さん「ゆきさんにいれます」
OTNさん「こっこ」
アーレェ五丁目さん「ゆきさん」
ユズポコさん「グレランやっちゃうぞ〜〜〜〜〜」
雪野郎さん「oxtuke」
ザキさん「1分で」
こっこさん「おっけ」
鬱サーの姫さん「みじかいよ」
鬱サーの姫さん「安定の」
アーレェ五丁目さん「ママ3分みじかい」
ザキさん「とりあえず初日はグレランかな」
鬱サーの姫さん「ザキさん職にありつけた?」
アーレェ五丁目さん「安定の」
こっこさん「ありそう」
アーレェ五丁目さん「COなしグレラン?」
ザキさん「対抗かなんかしてくるかもな」
こっこさん「綿密に練ってたんじゃない?」
ザキさん「めっちゃ吠えてたね」
鬱サーの姫さん「おはよう」
アーレェ五丁目さん「おはよう」
ユズポコさん「おはよ〜〜〜」
鬱サーの姫さん「今回の狼長すぎない???????????」
OTNさん「おは」
こっこさん「おはよう」
雪野郎さん「ohayo」
ザキさん「おはよう〜」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/06 04:07:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こっこ <<<
鬱サーの姫さんの独り言「めっちゃねばす」
こっこさんの遠吠え「アオーンしないようにするとか」
アーレェ五丁目さんの独り言「これ狼やったことないひとだろうな」
こっこさんの遠吠え「吊りは勝手にきめちゃうか私」
ユズポコさんの遠吠え「よろしく相棒!!!!!!!」
ユズポコさんの遠吠え「村人を貫き通そう」
アーレェ五丁目さんの独り言「初日犠牲者をたっぷり噛んでる」
こっこさんの遠吠え「よろしくな相棒」
アーレェ五丁目さんの独り言「昼こねえ」
宿さんの独り言「ザキかな!!!!!!!」
アーレェ五丁目さんの独り言「ゆずかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
宿さんの独り言「長いな」
アーレェ五丁目さんの独り言「しろいよ」
アーレェ五丁目さんの独り言「ゆずか狼やっても尚わたしのなかで白さがある」
こっこさんの遠吠え「もう僕らにはそういうことくらいしかできない 下手にCOしたら多分言い負ける」
ユズポコさんの遠吠え「MAXハート」
アーレェ五丁目さんの独り言「ゆずかかな(雑)」
ユズポコさんの遠吠え「ウオオオオンわかった・・・・・・」
宿さんの独り言「うーん こっことアーレェうたがってみる」
こっこさんの遠吠え「MAXハート」
こっこさんの遠吠え「ココロは村人」
アーレェ五丁目さんの独り言「ザキ吠えはもっと多いかな」
アーレェ五丁目さんの独り言「ザキ吠え」
こっこさんの遠吠え「じゃあ村人だよって徹して もし疑われたら普通に投票して吊って」
ユズポコさんの遠吠え「嘘つけないよ・・・・・・・・」
ユズポコさんの遠吠え「むりだよママ」
アーレェ五丁目さんの独り言「ザキさんに役職いってるかな」
宿さんの独り言「無力なり」
こっこさんの遠吠え「僕ら勝てるかな」
ザキさんの独り言「ウッス…」
アーレェ五丁目さんの独り言「村だあ」
鬱サーの姫さんの独り言「どうせ姫は死ぬ」
宿さんの独り言「我は無力」
こっこさんの遠吠え「まじかよ」
雪野郎さんの独り言「やったぜ」
こっこさんの遠吠え「ゆずぽこwwwwwwwwwwwwww」
ザキさんを占います。 >>> 雪野郎 <<<
こっこさんの遠吠え「せめて誰かだけでも把握させて」
ザキさんの独り言「ウッス」
OTNさんの独り言「無職」
ユズポコさんの遠吠え「ママ・・・・」
ザキさんの独り言「…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/06 04:04:36)
鬱サーの姫さん「あ〜〜〜〜」
ザキさん「まま〜〜〜!!!!!!」
るうんこさんがOTNに名前を変更しました。
アーレェ五丁目さん」が村へやってきました。(15/09/06 04:03:36)
雪野郎さん「KINOKO」
雪野郎さん「またKIKOKO」
ザキさん」が村へやってきました。(15/09/06 04:01:04)
OTNさん「いたらこわいよ」
OTNさん「しおこわいよ」
ユズポコさん」が村へやってきました。(15/09/06 04:00:39)
鬱サーの姫さん」が村へやってきました。(15/09/06 04:00:28)
雪野郎さん」が村へやってきました。(15/09/06 04:00:25)
るうんこさん」が村へやってきました。(15/09/06 04:00:22)
こっこさん」が村へやってきました。(15/09/06 04:00:21)
宿さん」が村へやってきました。(15/09/06 04:00:20)
戻る