過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 私たちはここにいます
 
安宿
安宿
[霊能者]
(生存中)
 
 
アーレェ五丁目
電信
[村 人]
(生存中)
 
 
こっこ
箇々子
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユズポコ
ゆずか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬱サーの姫
紙袋
[村 人]
(死 亡)
 ookamidemoiikara
 
ザキ
ザキ
[村 人]
(生存中)
 
 
雪野郎
雪野郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
るうんこ
あこがしま
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 職を求める欝サー【身内】村 〜 145118番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
こっこさん「やったーーー!!」
るうんこさん「はいはいはい」
「村 人」の勝利です!(15/09/06 03:54:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ザキさん0 票投票先 → ユズポコさん
ユズポコさん2 票投票先 → 安宿さん
アーレェ五丁目さん1 票投票先 → ユズポコさん
安宿さん1 票投票先 → アーレェ五丁目さん
鬱サーの姫さん「殺せ」
鬱サーの姫さん「ゆずポコを」
るうんこさん「ゆずかくるな」
鬱サーの姫さん「オチケツ」
こっこさん「今だ!」
鬱サーの姫さん「真似さん吊ったら人狼買っちゃうんだよ」
こっこさん「白確定して安宿も確定してるんだから」
ザキさん「今日でおわるよ」
アーレェ五丁目さん「おまえも確シロだよ」
安宿さん「はやくしにたい」
ユズポコさん「わたし吊られるの????」
安宿さん「わたしをつってよ」
安宿さん「姉皆怖いの わたしつって」
こっこさん「ゆずぽこつれ!つれ!」
鬱サーの姫さん「ホラァ」
るうんこさん「ゆず」
安宿さん「やだってばああああああああああ」
るうんこさん「おい」
安宿さん「姫はむらびとです」
安宿さん「やめて」
安宿さん「 ねえ」
るうんこさん「おい」
鬱サーの姫さん「ザキさん白確定なんだから怪しいのゆずポコなんだよ」
安宿さん「あすか あすかは霊能だよ」
こっこさん「安宿の霊能COで私のCOと合ってんだから」
ザキさん「ユズポコ吊ろっか♥」
アーレェ五丁目さん「でもうまく安宿さんが私に投票したら人狼側の勝利か」
るうんこさん「あーちゃんおいで〜!」
安宿さん「まってよねえ なんで」
ザキさん「私がノイズだって言うなら確定白私だけだからね」
雪野郎さん「安宿さんおちついて」
こっこさん「こっこがんばったのに」
安宿さん「私はかわいそうな子羊なんだああああああああああああああ」
るうんこさん「いけいけあーちゃんおとせー!」
鬱サーの姫さん「安宿ーーーーーーーーー!!!!!!!おちついてーーーーーーーー!!!!!!!」
アーレェ五丁目さん「これザキさんが人狼側に立つなら引き分け処理になるのかな」
安宿さん「みんなこわい」
こっこさん「ザキ占っといてよかったアーレェがんばって」
安宿さん「まってよ」
安宿さん「ねえ」
雪野郎さん「めっちゃ人狼」
安宿さん「だれなの」
鬱サーの姫さん「こっこさんすごいしごとしたよ」
安宿さん「わかんないよ」
安宿さん「ねえ私今最高に怖い」
こっこさん「まあしょっぱな当てたからやるしかないよね」
安宿さん「ママアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!」
アーレェ五丁目さん「ザキはこっこが言ってたので確定白です」
鬱サーの姫さん「あーれぃいけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!いって!!!!!!!!!!」
安宿さん「こわい」
こっこさん「そろそろるうが来ると思ったんだよ」
安宿さん「まって」
アーレェ五丁目さん「わたししてんゆずかしか居ねえよ」
安宿さん「ねえ」
るうんこさん「なんであこを占った」
安宿さん「まってよ」
アーレェ五丁目さん「でザキは白だから村人狂人でノイズ」
こっこさん「ねえこっこがんばったんだよ」
安宿さん「ねえむりなに?!?!?」
鬱サーの姫さん「ざきさんはにせだよ」
ザキさん「私目線安宿が人狼」
鬱サーの姫さん「あやしんで」
るうんこさん「こっこお前を許さない」
雪野郎さん「アッ」
こっこさん「白じゃねえよおおおおおおおおお」
鬱サーの姫さん「ゆずポコの投票結果の謎のザキさんおしみて」
安宿さん「いきのこってるのやだよおおおおおおおおおおおおおおお」
ザキさん占いCO ユズポコ 白
アーレェ五丁目さん「こっこは確定占いやんな」
安宿さん「まってまじでやだ」
ユズポコさん「コッコオオオオオ」
雪野郎さん「いらっしゃいこっこさん」
安宿さん「こっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
るうんこさん「ゆずか…」
安宿さん「やだああああああああああああああああああああ」
安宿さん「こっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ザキさん「おはよう〜」
こっこさん「ほらああああああああああああ」
鬱サーの姫さん「アーレェ急にゆずポコ釣りに変えたから怪しいと思ったら村かよぉ!!!!!!!!!!!!」
4日目の朝となりました。(15/09/06 03:49:15)
こっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こっこさんを狙います。 >>> ユズポコ <<<
アーレェ五丁目さんの独り言「ママーーー」
るうんこさん「さすがにこっこをやりにいくと思うんだけどな…」
こっこさんの独り言「ザキも白いんだよ 偽狂人」
ザキさんの独り言「誰なんですかご主人は〜〜〜〜」
アーレェ五丁目さんの独り言「これPPまぬがれないのでは」
安宿さんの独り言「姫 ひめぇ」
ユズポコさんの遠吠え「ウウウウウウウ」
こっこさんの独り言「信じて」
安宿さんの独り言「これアーレェだよ…」
こっこさんの独り言「安宿がるう黒で私もるう黒あててんだから」
雪野郎さん「こっこさんかまれそうだな」
るうんこさん「ゆずかは素直なんだよ!」
ザキさんの独り言「ご主人〜〜〜」
安宿さんの独り言「アーレェだこれ…」
るうんこさん「うるせぇだまれ!」
アーレェ五丁目さんの独り言「これザキさん村かな〜 明日来るかな〜」
ユズポコさんの遠吠え「あこーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!;;;;;;」
こっこさんの独り言「こっこ死ぬじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザキさんの独り言「こっこかみましょうよ〜〜〜」
鬱サーの姫さん「ゆずポコあやしいのあたってんじゃぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
雪野郎さん「ザキサァン」
安宿さんの独り言「あああああ…」
こっこさんの独り言「ほらみろーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
るうんこさん「よっしゃ〜!」
ユズポコさんの遠吠え「ひえええもうわかんないよママ ママ」
ザキさんの独り言「あはは」
ユズポコさんを占います。 >>> こっこ <<<
るうんこさん「姫だー!」
ザキさんの独り言「いえ〜〜〜いご主人様みてる〜〜〜〜?」
雪野郎さん「姫ーーー!!!!!」
ザキさんの独り言「あはは」
3日目の夜となりました。(15/09/06 03:47:54)
鬱サーの姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザキさん0 票投票先 → 鬱サーの姫さん
ユズポコさん1 票投票先 → 鬱サーの姫さん
鬱サーの姫さん4 票投票先 → アーレェ五丁目さん
アーレェ五丁目さん1 票投票先 → 鬱サーの姫さん
こっこさん0 票投票先 → ユズポコさん
安宿さん0 票投票先 → 鬱サーの姫さん
雪野郎さん「た」
るうんこさん「姫くるか…?」
雪野郎さん「おお割とばらけts」
るうんこさん「おっ」
雪野郎さん「姫つられるかなこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ザキさん1 票投票先 → 鬱サーの姫さん
ユズポコさん1 票投票先 → ザキさん
鬱サーの姫さん2 票投票先 → アーレェ五丁目さん
アーレェ五丁目さん2 票投票先 → 鬱サーの姫さん
こっこさん0 票投票先 → ユズポコさん
安宿さん0 票投票先 → アーレェ五丁目さん
るうんこさん「ザキが狂人してるのはもろばれ…」
るうんこさん「姫!姫!」
雪野郎さん「最初も二回目もこっこさん占い師COしてるから疑いかかりにくいと信じたいよ真mあ」
るうんこさん「ヤダーーーーー!」
アーレェ五丁目さん「ママーーーーーーーーーーー」
安宿さん「じゃあなんで白占い師二人いるの。。。」
るうんこさん「やだやだ」
鬱サーの姫さん「我も盲信したい」
アーレェ五丁目さん「あーでもザキしてんこっこと姫で人狼なのか ゆずかは違うかコレ」
雪野郎さん「イケイケー」
鬱サーの姫さん「ザキさん村」
るうんこさん「ひめ釣れ姫を釣れ」
アーレェ五丁目さん「いないよ」
雪野郎さん「お」
るうんこさん「ほらーーーーーーーー」
アーレェ五丁目さん「ゆずか吊りかな」
安宿さん「ねえこれって強靭いるの?」
ザキさん「ザキは占い師だよ」
るうんこさん「あーーーーー」
こっこさん「私はザキと安宿をまもりたい アーレェか姫かゆずに入れる」
ユズポコさん「うえええわかんなくなってきたよママ」
雪野郎さん「アア~姫x〜」
鬱サーの姫さん「我ゆずポコがざきさんいってのきになるの」
ザキさん「姫釣ろうよ明日私吊りで構わないから」
アーレェ五丁目さん「ザキさんノイズかな」
鬱サーの姫さん「なぜひめをつる」
アーレェ五丁目さん「あ?」
ザキさん「吊り数残ってる?」
アーレェ五丁目さん「これ姫吊っとく?わたしこっこ盲信したいよ」
鬱サーの姫さん「お」
こっこさん「お」
るうんこさん「霊能のやすやど…」
安宿さん「るうちゃん 黒」
鬱サーの姫さん「お」
ザキさん「姫吊って、明日こっこと私が生き残ってたならロラかな?」
鬱サーの姫さん「私から見たらざきさん占い偽確定だからこっこさんしんじたらざきさん狂人か」
こっこさん「対抗されたから占ったんだけど白かった」
安宿さん霊能CO
るうんこさん「ゆずかごまかすの苦手だからな…」
鬱サーの姫さん「レイノーーーーーーーー!!!!!!!!」
アーレェ五丁目さん「ママーーーーーーたすけてーーーーーーーーー」
るうんこさん「あこで〜〜〜す!」
ザキさん「姫占ったら人狼だったよ」
雪野郎さん「ザキさんかき回してる」
こっこさん占い先COザキ 白
アーレェ五丁目さん「あーーーこれ霊能いないやつーーー」
鬱サーの姫さん「korosuzo」
るうんこさん「なんでこっこを!!」
雪野郎さん「吠え数減ったからやっぱりあこさんかなとはおもったけど」
ザキさん占い先CO姫 黒 
こっこさん「一応占い結果置いとくね」
るうんこさん「なんでや!」
アーレェ五丁目さん「ももさん(&#9694;&#8248;&#9695;)」
ユズポコさん「おはよ」
鬱サーの姫さん「COHA」
るうんこさん「そこはこっこだろ」
アーレェ五丁目さん「霊能当てにいったのかな COお願いします」
るうんこさん「おいなんでゆきやろうさん殺した」
鬱サーの姫さん「MOMOSAN」
雪野郎さん「四時前だよ」
アーレェ五丁目さん「おはよう」
こっこさん「おはよう」
ザキさん「おはよう」
安宿さん「ももさん」
るうんこさん「ゆきやろうさん寝て」
雪野郎さん「ウエエエエエエエ!?」
3日目の朝となりました。(15/09/06 03:42:03)
雪野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪野郎さんを狙います。 >>> ユズポコ <<<
鬱サーの姫さんの独り言「おおかみ」
アーレェ五丁目さんの独り言「るうさんが黒だったらこっこ盲信だけど噛まれてるかな」
鬱サーの姫さんの独り言「たぶんこれ死んだよね」
ザキさんの独り言「_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡」
るうんこさん「あーーーーー」
安宿さんの独り言「アオォーーン・・・」
ザキさんの独り言「ご主人様〜〜〜〜」
こっこさんの独り言「ただ速攻で引いたら対抗されても言うしかない」
安宿さんの独り言「アオォーーン・・・」
ザキさんの独り言「共に村を滅ぼしませう〜〜〜〜」
安宿さんの独り言「アオォーーン・・・」
アーレェ五丁目さんの独り言「ザキさんの村人香る」
安宿さんの独り言「アオォーーン・・・」
るうんこさん「これ完全に怪しいよユズポコ」
雪野郎さんの独り言「やばいねむい」
安宿さんの独り言「アオォーーン・・・」
ザキさんの独り言「飼ってくださいまし〜〜〜〜」
安宿さんの独り言「アオォーーン・・・」
こっこさんの独り言「くっそ違う人占うべきだったわどうせロラされるのに」
鬱サーの姫さんの独り言「のは」
安宿さんの独り言「アオォーーン・・・」
ザキさんの独り言「ご主人〜〜〜〜」
ザキさんの独り言「オラオラ〜〜〜」
鬱サーの姫さんの独り言「ゆずぽこがざきさんいってんおはなんでや」
安宿さんの独り言「るうちゃん。。。」
ザキさんの独り言「仲間をころすスタイル」
るうんこさん「ユズポコ…」
こっこさんの独り言「ザキ村人じゃねえかよwwwwwwwwwww」
ザキさんの独り言「ひゅ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!」
鬱サーの姫さんの独り言「おもえないまでいえなかったよまま」
ザキさんの独り言「あばれるじょ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!」
ザキさんを占います。 >>> こっこ <<<
るうんこさん「はい狼です」
ユズポコさんの遠吠え「ママーーーーーーーーー;;;;;;;;」
鬱サーの姫さんの独り言「あーーーーー」
2日目の夜となりました。(15/09/06 03:40:38)
るうんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザキさん1 票投票先 → るうんこさん
ユズポコさん0 票投票先 → ザキさん
鬱サーの姫さん1 票投票先 → るうんこさん
アーレェ五丁目さん0 票投票先 → るうんこさん
こっこさん0 票投票先 → るうんこさん
安宿さん0 票投票先 → るうんこさん
るうんこさん6 票投票先 → 鬱サーの姫さん
雪野郎さん0 票投票先 → るうんこさん
鬱サーの姫さん「は」
鬱サーの姫さん「こっこさんがしょにちからなかまぎせいにするとか」
るうんこさん「そうやってすぐあこ殺す!すぐあこ殺す!」
こっこさん「るう吊って霊能で見て」
鬱サーの姫さん「るうさんつって霊能に色見てもらったらどっちが正しいかわかるやろ!!!」
ザキさん「明日こっこと私生き残ってたらロラ、霊能が黒判定だしたなら私吊りかな」
こっこさん「霊能がんばって」
鬱サーの姫さん「れいのうがやってくれる」
るうんこさん「なんで姫そんなにるうのこと吊りたがるの!」
ザキさん「せやね」
ザキさん「白だけど対抗するよ」
鬱サーの姫さん「ざきさんがむらでもどっちでもここはとりあえずるうさんをつってようすをみるべきでは」
安宿さん「白で対抗かあ」
アーレェ五丁目さん「今日はるうさん吊りで明日の色みたい」
るうんこさん「白かよ」
アーレェ五丁目さん「ざきさん村人かな」
鬱サーの姫さん「つって霊能に調べさせようね~~~」
アーレェ五丁目さん「ママ……」
こっこさん「るうを吊ってください」
るうんこさん「なんでや!」
ザキさん対抗CO 占い師 アーレィ 白
鬱サーの姫さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーレェ五丁目さん「るうさん吊りね」
こっこさん「お願いします!!!!!」
こっこさん「よろしくお願いします」
鬱サーの姫さん「IAMMURABITO」
雪野郎さん「お」
ザキさん「グレランやでな」
こっこさん占い師CO るう 黒
雪野郎さん「私は村人」
アーレェ五丁目さん「ないで〜SU」
鬱サーの姫さん「はいはいグレラングレラン」
ザキさん「なければ潜伏で」
るうんこさん「きのこはもう変えられません」
ザキさん「黒引きある〜?」
アーレェ五丁目さん「なんでや工藤」
鬱サーの姫さん「うごめいてるよ」
ユズポコさん「お前の事はわすれない・・・・・・」
ザキさん「尊い犠牲」
安宿さん「やっぱりキノコ汚いよ」
るうんこさん「お前の犠牲は」
鬱サーの姫さん「おはよう」
安宿さん「おはとy」
ユズポコさん「おはよ〜〜」
るうんこさん「おはよう」
アーレェ五丁目さん「おはよう」
るうんこさん「初日犠牲者…」
こっこさん「おはよう」
雪野郎さん「オハヨウ」
ザキさん「おはよう〜」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/09/06 03:36:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> るうんこ <<<
アーレェ五丁目さんの独り言「合えた喜び」
雪野郎さんの独り言「きのこだらけ」
アーレェ五丁目さんの独り言「なんだ喜びでもかみしめてるのか?」
安宿さんの独り言「アオォーーン・・・」
るうんこさんの遠吠え「とりあえず初日殺そう」
安宿さんの独り言「吠えてるなあ」
アーレェ五丁目さんの独り言「アオォーーン・・・」
ユズポコさんの遠吠え「やったぜ」
アーレェ五丁目さんの独り言「アオォーーン・・・」
鬱サーの姫さんの独り言「無職がこんなに嬉しいなんて」
アーレェ五丁目さんの独り言「アオォーーン・・・」
安宿さんの独り言「村人やりたいよ」
るうんこさんの遠吠え「はーとうてない」
アーレェ五丁目さんの独り言「アオォーーン・・・」
こっこさんの独り言「はいはい黒ですね」
アーレェ五丁目さんの独り言「アオォーーン・・・」
アーレェ五丁目さんの独り言「アオォーーン・・・」
るうんこさんの遠吠え「がんばろ&#9825;」
雪野郎さんの独り言「あっいーと!ゆうきだけーがーとーもだっちーさ0!!」
鬱サーの姫さんの独り言「やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
こっこさんの独り言「はい」
安宿さんの独り言「死しかみえない」
アーレェ五丁目さんの独り言「アオォーーン・・・」
るうんこさんの遠吠え「は〜」
ユズポコさんの遠吠え「やtったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
るうんこさんを占います。 >>> こっこ <<<
鬱サーの姫さんの独り言「むらびとだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザキさんの独り言「わかったよ」
雪野郎さんの独り言「知恵と勇気」
るうんこさんの遠吠え「ここにきてユズポコ」
ユズポコさんの遠吠え「!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザキさんの独り言「OKわかった」
アーレェ五丁目さんの独り言「わ〜い」
鬱サーの姫さんの独り言「やったよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
雪野郎さんの独り言「んアア」
るうんこさんの遠吠え「まじかよ」
アーレェ五丁目さんの独り言「無職だよ〜」
るうんこさんの遠吠え「ふふっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/06 03:35:05)
アーレェ五丁目さん「オス♂」
るうんこさん「やばいよ」
アーレェ五丁目さん「みんなオスだね」
るうんこさん「あべさんにひでよしにきのこって」
鬱サーの姫さん「キノコ祭り」
アーレェ五丁目さん「キノコに就職」
鬱サーの姫さん「hideyosi」
雪野郎さん「これはひどい」
私は村人ですさんが安宿に名前を変更しました。
るうんこさん「やばい」
雪野郎さん」が村へやってきました。(15/09/06 03:33:22)
るうんこさん」が村へやってきました。(15/09/06 03:33:21)
私は村人ですさん」が村へやってきました。(15/09/06 03:33:11)
こっこさん」が村へやってきました。(15/09/06 03:33:07)
アーレェ五丁目さん」が村へやってきました。(15/09/06 03:33:02)
鬱サーの姫さん」が村へやってきました。(15/09/06 03:32:57)
ユズポコさん」が村へやってきました。(15/09/06 03:32:49)
ザキさん」が村へやってきました。(15/09/06 03:32:46)
戻る