過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
こっこ
箇々子
[村 人]
(生存中)
 
 
鬱サーの姫
紙袋
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 かなしい
 
安宿さん
安宿
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪野郎
雪野郎
[霊能者]
(生存中)
 
 
ユズポコ
ゆずか
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーレェ五丁目
電信
[占い師]
(死 亡)
 
 
るうんこ
あこがしま
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザキ
ザキ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】鬱は治らない村 〜 145117番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
るうんこさん「地震です」
人 狼」の勝利です!(15/09/06 03:27:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アーレェ五丁目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬱サーの姫さんを占います。 >>> アーレェ五丁目 <<<
鬱サーの姫さんの遠吠え「悪即斬だよ」
安宿さんさんの遠吠え「じゃあ」
るうんこさん「ほらー。」
雪野郎さんの独り言「私かまれるのでは」
安宿さんさんの遠吠え「そうなの”?”?”?”」
雪野郎さんの独り言「ああああむらびと」
鬱サーの姫さんの遠吠え「かてるよ」
鬱サーの姫さんの遠吠え「どいつころしてもわたしのかちだよ」
るうんこさん「なんでこっこももさんにいれたん」
雪野郎さんの独り言「こっこさんあやしいんだよなあ…」
ザキさん「あくしろ」
アーレェ五丁目さんを狙います。 >>> 鬱サーの姫 <<<
安宿さんさんの遠吠え「さあどうする」
こっこさんの独り言「まだ?」
るうんこさん「ちくしょう」
こっこさんの独り言「これ終わった?」
るうんこさん「ユズポコwwwwwwwwww」
ザキさん「まけたーwwwwwwwwwwwwww」
るうんこさん「袋しね!」
3日目の夜となりました。(15/09/06 03:26:08)
ユズポコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
安宿さんさん1 票投票先 → ユズポコさん
こっこさん1 票投票先 → 雪野郎さん
鬱サーの姫さん0 票投票先 → ユズポコさん
アーレェ五丁目さん1 票投票先 → 安宿さんさん
雪野郎さん1 票投票先 → こっこさん
ユズポコさん2 票投票先 → アーレェ五丁目さん
ザキさん「ブクロさんの露骨な白アッピル黒いんだよ」
ザキさん「ほぼほぼ無職だよ」
るうんこさん「なぜか白にみえるやすやど」
るうんこさん「狼以外職がないよママ」
ザキさん「安宿が謎の白さほこってるからこわいんだよ」
ザキさん「無職率高すぎて絶望したから頑張って欲しい」
鬱サーの姫さん「狼ーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
こっこさん「他のCOは?」
鬱サーの姫さん「アアーーーーーーーー!!!!!!!!」
るうんこさん「やけにうるさかったんだよ姫」
鬱サーの姫さん「霊能」
雪野郎さん「あこさん村人」
アーレェ五丁目さん「桃さんるう白?」
るうんこさん「もうあーれぃに頼るしかないな」
ザキさん「あのタッグこわいよ」
安宿さんさん「ももしゃん」
鬱サーの姫さん「こっこさんじぶんでいってたから」
こっこさん「こっこまっしろだよ村人だもの」
安宿さんさん「吊ってっていう奴らだいたい白じゃん」
るうんこさん「るうんこ」
ザキさん「アーレィ推理力高いからすっげぇ頼れるよママ」
雪野郎さん「CO 霊能者」
るうんこさん「姫とあすかのタッグなんなの」
雪野郎さん「占い師死んでたらつらい」
こっこさん「じゃあこれ役職持ちCOしないとつらくない?」
アーレェ五丁目さん「わたしこっこは前日から真っ白だと思ってる」
ザキさん「るうんこ」
雪野郎さん「文字化け」
こっこさん「ごめんバグ忘れてた」
鬱サーの姫さん「おわってしまう」
るうんこさん「お前らるうんこを殺したことについて何かないのか」
こっこさん「あ&#12316;&#12316;&#12316;」
アーレェ五丁目さん「ここで狼吊らないと終わる」
安宿さんさん「あこざきどっちかが役もちだったら死ぬじゃん」
アーレェ五丁目さん「ここで吊らないとおわるよーーーーーーーー」
こっこさん「霊能」
こっこさん「吊る先のランダム選択肢減らせるのなら出ても出なくても」
アーレェ五丁目さん「ママーーー」
アーレェ五丁目さん「霊能黒出ししてない?」
ザキさん「我の死を惜しんでないやつが黒だぞ!!!!!!!!!!!!!」
鬱サーの姫さん「伏せで行く?」
るうんこさん「なんで我処刑されたん!なんで我処刑されたん!」
アーレェ五丁目さん「占いは黒当てしてないかぎり伏せ?」
るうんこさん「やけにうるせえとおもったよ!」
ザキさん「めっちゃわらったよ」
るうんこさん「ひめ!」
るうんこさん「なあ!」
こっこさん「ザキ…………」
鬱サーの姫さん「頭が」
るうんこさん「なんで我処刑されたん!?」
安宿さんさん「画面白くなってびっくりしたよ」
雪野郎さん「ああああ」
こっこさん「さよならって言っておきながら死んでないよママ」
鬱サーの姫さん「待ってよママ」
るうんこさん「ちくしょう」
ユズポコさん「ザキ」
アーレェ五丁目さん「ザキさんしなないで」
ザキさん「狼またこいつらかよwwwwwwwwwwwwww」
るうんこさん「ひめ」
安宿さんさん「まってよ」
ザキさん「死んだぞ〜〜〜!」
3日目の朝となりました。(15/09/06 03:20:43)
ザキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザキさんを狙います。 >>> 鬱サーの姫 <<<
こっこさんの独り言「吊られると思って適当に入れたのにこれ勘くぐられたらやだよ」
ザキさんを占います。 >>> アーレェ五丁目 <<<
雪野郎さんの独り言「村人ダッタノネ…」
ザキさんの独り言「くさはえる」
るうんこさん「なんでー!」
ザキさんの独り言「ナンデェwwwwwwwwwwwwwwwwww」
雪野郎さんの独り言「うわまじか」
こっこさんの独り言「なんでwwwwwwwwwwwww」
ザキさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/09/06 03:19:56)
るうんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
安宿さんさん0 票投票先 → るうんこさん
こっこさん3 票投票先 → ユズポコさん
ザキさん0 票投票先 → こっこさん
鬱サーの姫さん0 票投票先 → るうんこさん
るうんこさん4 票投票先 → こっこさん
アーレェ五丁目さん0 票投票先 → るうんこさん
雪野郎さん0 票投票先 → るうんこさん
ユズポコさん1 票投票先 → こっこさん
こっこさん「さよなら」
鬱サーの姫さん「私はホワイト」
鬱サーの姫さん「もう狼で苦しむ日々は終わる」
ユズポコさん「ウェイ」
こっこさん「じゃあ適当にいれるよこっこ」
ザキさん「うぇ〜い」
こっこさん「よろー」
雪野郎さん「最初ちょっと思ったよ」
こっこさん「言うて一応村人だから」
るうんこさん「グレンラガン」
こっこさん「吊ってもいいよ」
ザキさん「職持ちかもわからないグレーな奴らのなかから投票先をきめる」
アーレェ五丁目さん「グレーに投票」
安宿さんさん「グレンラガンじゃないの」
鬱サーの姫さん「グレネードランチャー」
るうんこさん「わたしこっの」
ザキさん「グレーランダム」
鬱サーの姫さん「うん」
アーレェ五丁目さん「うん」
ザキさん「おん」
安宿さんさん「グレランってなに?」
アーレェ五丁目さん「わたしるうさんに入れる」
ザキさん「こっこ」
安宿さんさん「ずっとおもってたんだけど」
雪野郎さん「はい」
安宿さんさん「ねえ」
ザキさん「2分からグレランで」
鬱サーの姫さん「適当に」
こっこさん「かもね」
るうんこさん「たべたい」
アーレェ五丁目さん「占い白当てかな グレラン」
こっこさん「グレランだー」
安宿さんさん「ハーゲンダッツ美味しい」
鬱サーの姫さん「とりあえずぐれらんで」
こっこさん「それな」
るうんこさん「また何もないよーママー(大の字)」
アーレェ五丁目さん「もう言うこともなくなってきたな」
安宿さんさん「おはよう」
安宿さんさん「まって」
ザキさん「おはよう」
雪野郎さん「おはよう」
鬱サーの姫さん「おはよう」
アーレェ五丁目さん「おはYO」
ユズポコさん「おはよ!!!!!!!」
鬱サーの姫さん「村人だよママァーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
こっこさん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/06 03:15:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鬱サーの姫 <<<
アーレェ五丁目さんの独り言「ヤダヨーーーーーー」
アーレェ五丁目さんの独り言「初日に吊られそうなんだよ」
雪野郎さんの独り言「まだ初日だから出番ないけど」
るうんこさんの独り言「狼うるせぇ」
安宿さんさんの遠吠え「ブクロさんのタイミングでかんで…」
鬱サーの姫さんの遠吠え「絶対殺す」
ザキさんの独り言「ンングヤァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
アーレェ五丁目さんの独り言「就職してしまってごめん」
雪野郎さんの独り言「すぐCOしたらやっぱり噛まれるかな」
鬱サーの姫さんの遠吠え「こっこさんつりな」
ザキさんの独り言「ふざけんんあなぁぁぁぁ」
鬱サーの姫さんの遠吠え「どんな顔をすればいいの」
ザキさんの独り言「もうもう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザキさんの独り言「わたしはあ;あ;あぁぁああああああああああああああああああああああ」
ザキさんの独り言「ンナァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
こっこさんの独り言「役職あったほうがパターンっていうかそういう行動が考えやすかったとはやっぱ思うね」
るうんこさんの独り言「ちっ」
ザキさんの独り言「なんでぇぇええええええええええええええええええええええええ」
鬱サーの姫さんの遠吠え「もうさあ」
ザキさんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああああ」
ザキさんの独り言「もういやだぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ」
ユズポコさんの独り言「クソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
こっこさんの独り言「ていっても何もできないです」
こっこさんを占います。 >>> アーレェ五丁目 <<<
ザキさんの独り言「うんこだわ」
こっこさんの独り言「やったよ村人だよママーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!」
安宿さんさんの遠吠え「もうやだよ」
ザキさんの独り言「うんこかな」
雪野郎さんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/06 03:14:15)
鬱サーの姫さん「おかえりまま」
鬱サーの姫さん「狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ」
るうんこさん「いってら」
鬱サーの姫さん「狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ」
安宿さんさん「アイスもってくる」
安宿さんさん「無力でいたい」
るうんこさん「占い師やりたいよママー!」
鬱サーの姫さん狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ
アーレェ五丁目さん「無職になりたい」
雪野郎さん「ドコドコドコドコ」
ユズポコさん」が村へやってきました。(15/09/06 03:12:00)
鬱サーの姫さん「狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ」
安宿さんさんドンドコドン
雪野郎さん」が村へやってきました。(15/09/06 03:11:50)
アーレェ五丁目さん」が村へやってきました。(15/09/06 03:11:32)
るうんこさん」が村へやってきました。(15/09/06 03:11:31)
鬱サーの姫さん」が村へやってきました。(15/09/06 03:11:31)
ザキさん」が村へやってきました。(15/09/06 03:11:31)
こっこさん」が村へやってきました。(15/09/06 03:11:24)
私は村人ですさんが安宿さんに名前を変更しました。
私は村人ですさん」が村へやってきました。(15/09/06 03:10:21)
戻る