過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーレェ五丁目
電信
[霊能者]
(生存中)
 
 
鬱サーの姫
紙袋
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪野郎
雪野郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユズポコ
ゆずか
[村 人]
(生存中)
 
 
こっこ
箇々子
[占い師]
(死 亡)
 
 
うんこ
あこがしま
[村 人]
(生存中)
 
 
ザキ
ザキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
私は村人です
安宿
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】ママーーーーーーーーーー村 〜 145116番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うんこさん「ゆずかのばか!」
アーレェ五丁目さん「やっぱりか」
「引き分け」です!(15/09/06 03:06:22)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
アーレェ五丁目さん0 票投票先 → 鬱サーの姫さん
うんこさん2 票投票先 → 鬱サーの姫さん
ユズポコさん0 票投票先 → うんこさん
鬱サーの姫さん2 票投票先 → うんこさん
私は村人ですさん「すごいたたかいだ…」
こっこさん「正直るうじゃないしアーレイの心変わりかゆずぽこの心変わりかなんだよね」
私は村人ですさん「ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ザキさん「ユズポコぶれて〜〜〜〜その信念曲げて〜〜〜!!!!!!!!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アーレェ五丁目さん0 票投票先 → 鬱サーの姫さん
うんこさん2 票投票先 → 鬱サーの姫さん
ユズポコさん0 票投票先 → うんこさん
鬱サーの姫さん2 票投票先 → うんこさん
雪野郎さん「wwwwwww」
私は村人ですさん「平行線wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ザキさん「ユズポコ」
こっこさん「ぶれねえじゃねえかよwwwwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アーレェ五丁目さん0 票投票先 → 鬱サーの姫さん
うんこさん2 票投票先 → 鬱サーの姫さん
ユズポコさん0 票投票先 → うんこさん
鬱サーの姫さん2 票投票先 → うんこさん
こっこさん「ゆずかーー!!!!!」
雪野郎さん「もうサンジ化」
こっこさん「これはー」
私は村人ですさん「ゆずかたのむ=====================!」
こっこさん「こ、これは〜〜〜」
私は村人ですさん「フーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ザキさん「ユズポコ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!」
こっこさん「wwwwww」
雪野郎さん「あら」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アーレェ五丁目さん0 票投票先 → 鬱サーの姫さん
うんこさん2 票投票先 → 鬱サーの姫さん
ユズポコさん0 票投票先 → うんこさん
鬱サーの姫さん2 票投票先 → うんこさん
私は村人ですさん「もう👸これ諦めてるよね」
こっこさん「まあ確かに3時だしな今」
ザキさん「あがいてるwwwwwwwww」
私は村人ですさん「合捏ねろwwwwwww」
鬱サーの姫さん「あからさまだからこそできるわざかもしれないじゃん」
うんこさん「あここつわこに謝ったもん」
こっこさん「あからさますぎてwwwwwww」
雪野郎さん「あこさん寝なくて大丈夫なのか」
ユズポコさん「どちらもあやしいよママァ」
鬱サーの姫さん「生きてるだけでうたがわしいっていわれるわたしのことみて」
うんこさん「ぶくろです」
アーレェ五丁目さん「あこがこっこに入れてるのはあからさますぎて逆に怪しくないんだよ」
雪野郎さん「編曲」
ザキさん「安子ケ島おねむの時間じゃん」
こっこさん「言い訳になっちゃうぞママ!」
私は村人ですさん「姫墓穴掘ってる」
うんこさん「作曲」
こっこさん「あこ!!!!!!あこ!!!!!やめろ!!!!!!」
鬱サーの姫さん「策士」
うんこさん「あこ寝てたから途中の流れよくわかんないんだよ」
鬱サーの姫さん「安子ヶ島は作詞」
こっこさん「饒舌だよママ」
ザキさん「アーレィ突き進んで」
鬱サーの姫さん「ひどくない????」
アーレェ五丁目さん「あと2分だよ」
私は村人ですさん「ああ〜〜〜〜負けたかな」
鬱サーの姫さん「我どうなぐればいいの こっこさんにまちがえていれたっていうあれぐらいしかないよ」
こっこさん「真占い師で確定したならもう矛先が姫かあこだしな」
アーレェ五丁目さん「あこもブクロもあやしいよ ブクロは生き残ってるだけで怪しい」
私は村人ですさん「対抗COしてもあんまり勝てる気がしないんだよねえ」
うんこさん「じゃあ姫じゃん」
鬱サーの姫さん「対抗COこないからな」
うんこさん「そうだっとの」
ザキさん「うんこ変な発言やめろ〜〜〜疑われるぞ」
うんこさん「その辺あのうとうとしてました」
アーレェ五丁目さん「わたし霊能」
私は村人ですさん「るうんことひめなら姫吊られそう」
うんこさん「アーレェ白なの」
鬱サーの姫さん「じゃあ私とあこがしまのなぐりあいか」
こっこさん「いぷでやりたいって言ってたからそのまま占ったら当たったんだよママ」
アーレェ五丁目さん「あこさんと姫で殴りあってよ〜〜」
うんこさん「ひめ」
雪野郎さん「姫ェー」
ザキさん「姫を殺せ」
うんこさん「あーれぇしろ」
鬱サーの姫さん「やめてよ」
うんこさん「ゆずかは白」
アーレェ五丁目さん「ゆずと私が確定白」
こっこさん「そのジンクス信じて!!信じて!!今だけは!!」
私は村人ですさん「やめて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
鬱サーの姫さん「だったらこっこさん真うらないか」
うんこさん「それはどうでもいい」
アーレェ五丁目さん「姫が生きてると狼だというジンクス」
私は村人ですさん「私狼向いてない」
うんこさん「公言の通りこっこには寝ぼけてまちがえていれました」
私は村人ですさん「何も出来なかった 」
こっこさん「また生きてるとか言うから」
ザキさん「姫が謎の饒舌具合発揮してるの怪しいって気づいて」
私は村人ですさん「ゆずかの白さすごいな」
鬱サーの姫さん「姫また生きてる」
うんこさん「す」
うんこさん「うんこは村人で」
アーレェ五丁目さん「ほかにCOない?」
雪野郎さん「おっ」
こっこさん「なんだよ
姫の人狼率ほんま」
ザキさん「あこと姫の一騎打ち」
雪野郎さん「村人です☝」
ザキさん「ナイスファイ」
アーレェ五丁目さん霊能CO 村人●狼
私は村人ですさん「桃さんやくもちわんちゃんありそうな気がして勝手にかんだ…」
鬱サーの姫さん「予測ついてたよママ・・・」
ユズポコさん「コッコーーーーーーー;;;;;;;;;」
ザキさん「おつかれこっこ!」
うんこさん「姫死んだのかとおもったらいきてた」
こっこさん「はい」
ユズポコさん「ひーーーー!!!」
ザキさん「姫色的に死体にみえるんだよねwwwwwwwwwwwww」
アーレェ五丁目さん「コッコばいばい」
雪野郎さん「ああ〜こっこさん」
雪野郎さん「¥」
4日目の朝となりました。(15/09/06 02:59:45)
こっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こっこさんを狙います。 >>> 鬱サーの姫 <<<
こっこさんの独り言「あとは任せた」
私は村人ですさん「私の馬鹿なかんのせいで」
雪野郎さん「村人さんいらっしゃい」
アーレェ五丁目さんの独り言「こっこ殺されるか〜〜??あこさんと私の信用勝負かな」
うんこさんの独り言「姫いつしんだの」
こっこさんの独り言「まあぶっちゃけここで私退場だよね」
うんこさんを占います。 >>> こっこ <<<
私は村人ですさん「ママーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww」
鬱サーの姫さんの遠吠え「われどうしたらいいの」
ザキさん「いらっしゃい&#9829;」
3日目の夜となりました。(15/09/06 02:58:56)
私は村人ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーレェ五丁目さん0 票投票先 → 私は村人ですさん
私は村人ですさん4 票投票先 → こっこさん
こっこさん2 票投票先 → 私は村人ですさん
うんこさん0 票投票先 → こっこさん
ユズポコさん0 票投票先 → 私は村人ですさん
鬱サーの姫さん0 票投票先 → 私は村人ですさん
雪野郎さん「ガンバレ…」
こっこさん「今度から名前変えてきて」
雪野郎さん「占い師と霊能者生き残ってるのはつよい気がする」
ザキさん「こっこが今日噛まれるだろうからアーレィの白さとユズポコの白さにお祈りだな〜」
鬱サーの姫さん「村人釣り了解です」
私は村人ですさん「私にCOをもとめてるのか 他の村人のCOを求めてるのか分かりにくいよママ」
雪野郎さん「アッ」
こっこさん「おい」
こっこさん「私は、村人ですに入れます」
うんこさん「こっこにいれちゃっ」
うんこさん「まちがえて」
こっこさん「あこだと思われ」
鬱サーの姫さん「村人釣りってなまえだけみると白吊みたいでややこしいよママ」
私は村人ですさん「久しぶりにつられるよまま」
うんこさん「まま」
アーレェ五丁目さん「というか今気づいたんだけどうんこってだれ?あこさん?」
ザキさん「アーレィ私にすがらないで、私の投票先みて」
アーレェ五丁目さん「初日だったら絶望だよ、ねえザキさん」
こっこさん「こないね」
ザキさん「姫が若干かばおうとしてるの透けてるぞ〜〜〜〜」
雪野郎さん「ドンドンパフパフ」
鬱サーの姫さん「対抗COもないかんじか」
アーレェ五丁目さん「村人COない?」
雪野郎さん「やれやれ〜」
こっこさん「なので私は村人を押します」
ユズポコさん「純粋の白」
鬱サーの姫さん「黒い村人なの……?」
こっこさん「黒です」
雪野郎さん「おお」
アーレェ五丁目さん「今日は村人吊り」
こっこさん「もうそろそろかと思って占ったけどシロかった」
ザキさん「殺せ〜〜〜!!!!!!!!!」
私は村人ですさん「村人なのに黒なの我…」
アーレェ五丁目さん「ゆずぽこ白いな〜」
こっこさん「ゆずぽこは ○村人
村人は ●人狼」
雪野郎さん「こっこさんの占い師と霊能師着任率」
ザキさん「お」
こっこさん「ゆずぽこと村人ですを占いました」
ザキさん「こっこいったれ〜〜〜!アーレィとのコンビネーションを〜〜〜!!!!!!」
こっこさん「そうなんだよね」
アーレェ五丁目さん「一日目と二日目だれうらなったの」
鬱サーの姫さん「役職三回目かよこっこさん」
私は村人ですさん「こっこwwwwwwwwwwwwwwww」
雪野郎さん「姫な〜〜〜」
私は村人ですさん「桃さん村人感つよい」
こっこさん占い師CO
アーレェ五丁目さん「ないんかい、」
雪野郎さん「ザキサンコンニチハ…」
ザキさん「私の吊り先うたがって〜〜〜!!!!!!!!!」
鬱サーの姫さん「役職COha」
アーレェ五丁目さん「あすかCOある?」
私は村人ですさん「ねえザキがいないと推理進まないよ ねえ」
鬱サーの姫さん「ユキサン!!!!!!!」
ユズポコさん「おはよ ユキサーーーーーン!!!!!!!!!」
雪野郎さん「ウワアアアアアアア」
アーレェ五丁目さん「ユキサン!!!!!!!!!!!」
こっこさん「おはよう」
私は村人ですさん「ねえ」
鬱サーの姫さん「アアーーーーーー…」
アーレェ五丁目さん「おはよう ユキサン!!!!!!!!!!!」
私は村人ですさん「おはよう」
ザキさん「いらっしゃい」
ザキさん「ブクロさんが変に饒舌なんだよ」
3日目の朝となりました。(15/09/06 02:53:48)
雪野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪野郎さんを狙います。 >>> 私は村人です <<<
ザキさん「私の吊り先みて〜〜〜!!!!!!!!!!」
私は村人ですさんの遠吠え「分かんないけど じゃあ可胸」
鬱サーの姫さんの遠吠え「どうする」
鬱サーの姫さんの遠吠え「まねさんのかんはあたるから」
ザキさん「アーレィそう!!!!!!そうなの!!!!!!!!!」
雪野郎さんの独り言「めっちゃ遠吠えが」
アーレェ五丁目さんの独り言「ザキの遺言」
鬱サーの姫さんの遠吠え「ほう」
アーレェ五丁目さんの独り言「アオーン」
鬱サーの姫さんの遠吠え「こっこさん」
私は村人ですさんの遠吠え「気持ち 今桃さん怪しんでる」
アーレェ五丁目さんの独り言「でものるからなブクロさんは」
鬱サーの姫さんの遠吠え「こっこさんいこ」
ザキさん「電柱生き残って〜〜〜!!!!!!!!!!」
こっこさんの独り言「また絶望村になる」
鬱サーの姫さんの遠吠え「やくもちこわいんだよ」
アーレェ五丁目さんの独り言「ブクロさんが自分以外誰でもいいから吊りたい狼に見えたよ」
こっこさんの独り言「殺されたらどうしよう」
ザキさん「安宿冴え渡ってるよ」
こっこさんの独り言「タイミングむずかしいよママ」
私は村人ですさんの遠吠え「怖い人殺そう わたしころしたことないからわからないよ」
こっこさんの独り言「うーん 次でCOするしかないかな…… 」
雪野郎さんの独り言「わたしは村人ナノぉ!!!」
ザキさん「こっこの就職率なんなの」
アーレェ五丁目さんの独り言「ザキさんは役職もちだったら吊ってとかいわないからたぶん」
鬱サーの姫さんの遠吠え「さんれんちゃんのながれからこっこさんをころしたいけど」
こっこさんの独り言「きたぞ」
こっこさんの独り言「おっと」
私は村人ですさんの遠吠え「ひどい…」
雪野郎さんの独り言「アイヤーーーー」
鬱サーの姫さんの遠吠え「もうさあ きついよまま だれころすよ」
ザキさん「姫発言が黒いんだよ」
私は村人ですさんを占います。 >>> こっこ <<<
ザキさん「ほらな」
2日目の夜となりました。(15/09/06 02:51:49)
ザキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーレェ五丁目さん1 票投票先 → ザキさん
私は村人ですさん0 票投票先 → アーレェ五丁目さん
雪野郎さん0 票投票先 → ザキさん
こっこさん0 票投票先 → ザキさん
ザキさん6 票投票先 → 鬱サーの姫さん
うんこさん0 票投票先 → ザキさん
ユズポコさん0 票投票先 → ザキさん
鬱サーの姫さん1 票投票先 → ザキさん
鬱サーの姫さん「ざきさんのちからがなくてもわたししたちでじんろうだせつとこみせたげよ」
私は村人ですさん「ザキが厄もちだったらどうすんだよ」
こっこさん「このままだとザキかな」
ザキさん「楽にして」
アーレェ五丁目さん「そっか」
鬱サーの姫さん「ざきさんをいいかげんらくにしてあげよう」
ザキさん「ワレ」
雪野郎さん「誰をつるか」
鬱サーの姫さん「逃げ出さないこと信じ抜く事」
私は村人ですさん「村人は震える」
アーレェ五丁目さん「みんなだれつるの?」
私は村人ですさん「cOしよう」
鬱サーの姫さん「この世は悲しみに満ちています」
アーレェ五丁目さん「負けないこと投げ出さないこと」
鬱サーの姫さん「ポイズン」
ユズポコさん「ポイズン」
こっこさん「絶望ったらないよ」
雪野郎さん「ポイズン」
アーレェ五丁目さん「ポイズン」
こっこさん「オーライ」
ザキさん「役職持ちがしぬこの世界」
雪野郎さん「占い師か霊能者吊っちゃったら痛い」
鬱サーの姫さん「いっぱついっとくか」
鬱サーの姫さん「あの役持ちが初日で死んで絶望したあの日」
私は村人ですさんお っ ぱ い
こっこさん「こわい」
ザキさん「高い場所から見守ってあげるじゃ〜〜〜ん!!!!!!」
アーレェ五丁目さん「ザキさん吊られたがってるしそろそろ一発つっとくか、」
鬱サーの姫さん「こわいよ」
私は村人ですさん「ザキこわいんだってば」
私は村人ですさん「初日犠牲者役持ちきそうじゃん」
ザキさん「私吊り先でいいよママ」
鬱サーの姫さん「村人です!!!!!!!!村人です!!!!!!!!!!」
アーレェ五丁目さん「村人……」
ユズポコさん「私村人です!!!!!」
私は村人ですさん「まだ私さ得てる気がするの」
うんこさん「うんこはむえjsとです」
こっこさん「グレランかー!」
アーレェ五丁目さん「ママグレラン〜」
雪野郎さん「co murabito」
アーレェ五丁目さん「また黒当てできなかった感じかな」
私は村人ですさん「私はおなかすいたけどな」
鬱サーの姫さん「ぐれらんだ〜〜〜〜!!!!!」
ザキさん「黒あててないかな〜〜〜???」
鬱サーの姫さん「そしてみんなしぬ」
ザキさん「グレランだぞ〜〜〜〜!!!!!!!」
アーレェ五丁目さん「早めの殺害」
私は村人ですさん「おはよう」
ユズポコさん「めっちゃはやかったね」
私は村人ですさん「おはい」
ザキさん「早漏狼だね」
アーレェ五丁目さん「おはようママまた朝だよ」
ザキさん「朝がはやかったね」
ユズポコさん「おはよう」
こっこさん「おはよう」
雪野郎さん「オハヨウ」
ザキさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/09/06 02:46:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 私は村人です <<<
ザキさんの独り言「めっちゃうんkp」
こっこさんの独り言「占い師→霊能者→占い師」
アーレェ五丁目さんの独り言「処刑という名のリンチ、」
ザキさんの独り言「うんこでしかない」
雪野郎さんの独り言「ムォウ」
鬱サーの姫さんの遠吠え「まま」
こっこさんの独り言「だからさあ役職持ち3連続になっちゃったよママ」
アーレェ五丁目さんの独り言「村人みなみちゃん」
ザキさんの独り言「berryうんこ」
ユズポコさんの独り言「ンハァwwwwwwwwwww」
ザキさんの独り言「うんこ」
鬱サーの姫さんの遠吠え「mouyadayo」
アーレェ五丁目さんの独り言「リンチされてるのかな」
ザキさんの独り言「うんこだよ」
アーレェ五丁目さんの独り言「かわいそう」
ザキさんの独り言「うんこじゃん」
私は村人ですさんの遠吠え「刀剣乱舞開いたよママ」
ユズポコさんを占います。 >>> こっこ <<<
うんこさんの独り言「またむらじとかよ」
アーレェ五丁目さんの独り言「リンチ死者ってなんなんだろう」
ユズポコさんの独り言「いやあのさあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ザキさんの独り言「うんこかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/06 02:45:51)
雪野郎さん「mama-----」
るうちゃんさんがうんこに名前を変更しました。
鬱サーの姫さん」が村へやってきました。(15/09/06 02:45:00)
ユズポコさん」が村へやってきました。(15/09/06 02:44:57)
私は村人ですさん「ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
るうちゃんさん」が村へやってきました。(15/09/06 02:44:47)
ザキさん」が村へやってきました。(15/09/06 02:44:36)
こっこさん」が村へやってきました。(15/09/06 02:44:35)
雪野郎さん」が村へやってきました。(15/09/06 02:44:29)
私は村人ですさん」が村へやってきました。(15/09/06 02:44:24)
アーレェ五丁目さん」が村へやってきました。(15/09/06 02:44:17)
戻る