過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
アーレェ五丁目
電信
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザキ
ザキ
[村 人]
(生存中)
 
 
私は村人です
安宿
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こっこ
箇々子
[占い師]
(生存中)
 
 
ユズポコ
ゆずか
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪野郎
雪野郎
[霊能者]
(生存中)
 
 
鬱サーの姫
紙袋
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あこがしま
あこがしま
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 欝になる5回戦目村 〜 145114番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話なし)
こっこさん「おつ」
アーレェ五丁目さん「おつかれ」
アーレェ五丁目さん「あっ」
「村 人」の勝利です!(15/09/06 02:07:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ザキさん0 票投票先 → 鬱サーの姫さん
鬱サーの姫さん4 票投票先 → あこがしまさん
雪野郎さん0 票投票先 → 鬱サーの姫さん
あこがしまさん1 票投票先 → 鬱サーの姫さん
こっこさん0 票投票先 → 鬱サーの姫さん
アーレェ五丁目さん「ザキの発言力」
ユズポコさん「かな???????????」
ザキさんこっこ 暫定白
ザキ 暫定白
雪やろうさん 暫定白

姫 グレー
あこ グレー
だから
雪野郎さん「人狼二人か一人か」
あこがしまさん「???まってじゃああーちゃん狼だったん?」
アーレェ五丁目さん「勝ち確かな?」
鬱サーの姫さん「ニンゲンダヨォ」
アーレェ五丁目さん「今日終わっても最終日あるんかこれ」
雪野郎さん「人間ダヨ」
こっこさん「姫あこあやしい」
ユズポコさん「わたしも人間だよーーーーーー!!!!!!!」
鬱サーの姫さん「なんでそんなこといいますのん」
雪野郎さん「姫とあこさんが怪しいかなと」
ザキさん「あこor姫吊りだね」
アーレェ五丁目さん「人間だよ」
あこがしまさん「姫じゃん」
ザキさん「雪さんアーレィ人間?」
アーレェ五丁目さん「そうだよ」
鬱サーの姫さん「おお」
雪野郎さん「アーレェさん村人だった」
アーレェ五丁目さん「おっ言ってしまうのか???」
こっこさん「お」
あこがしまさん「真っ白ザキ」
ユズポコさん「わかったわかった」
アーレェ五丁目さん「これって突然死も色見えるのかな」
雪野郎さん「霊能者です」
鬱サーの姫さん「この世は悲しみに満ちています」
ザキさん「漂白剤的ザキ」
アーレェ五丁目さん「いるよ〜〜」
ザキさん「霊能はいる?」
あこがしまさん「なんだザキじゃないのか…」
アーレェ五丁目さん「ゆずぽこ白すぎて噛まれるんやろな」
こっこさん「ぽこをまもれなかった」
こっこさん「初日 ゆずぽこ ○村人
二日目 ザキ ○村人」
雪野郎さん「は誰」
鬱サーの姫さん「占い先は???」
雪野郎さん「占い師」
アーレェ五丁目さん「ついでいに言うと一匹死んでるから霊能はもうボロ雑巾」
ザキさん「初日と二日目の占い先と結果オネシャッス」
アーレェ五丁目さん「一匹しかいないよ」
アーレェ五丁目さん「こっこ村あてたんだな」
ユズポコさん「自分でもわかんないよ わたし嘘ついてない」
こっこさん「占いCO」
鬱サーの姫さん「3日目久々だよ」
あこがしまさん「まだ二匹いるような気がするんだよね」
ザキさん「COあるかい」
アーレェ五丁目さん「生きてるに決まってるだろ」
ザキさん「初日にしんだ二人が生きている」
鬱サーの姫さん「久々だよ」
アーレェ五丁目さん「そりゃ姫が狼だからな」
鬱サーの姫さん「生きてるよ姫」
あこがしまさん「姫が生き残ってる」
鬱サーの姫さん「おはよう」
アーレェ五丁目さん「なんでゆずぽこ毎回しんでまうん?」
ユズポコさん「どういうことやねーーーーーーーーーーーーーーーーん」
鬱サーの姫さん「ユズポコーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」
こっこさん「おはよう」
あこがしまさん「ユズポコ…」
雪野郎さん「おはよう」
アーレェ五丁目さん「ユズボコwwwwwww」
ザキさん「オハヨウ」
アーレェ五丁目さん「がんばって姫」
3日目の朝となりました。(15/09/06 02:02:06)
ユズポコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユズポコさんを狙います。 >>> 鬱サーの姫 <<<
アーレェ五丁目さん「あと一人だよ」
鬱サーの姫さんの遠吠え「われは」
アーレェ五丁目さん「次も村人がいいな」
雪野郎さんの独り言「人狼何人いるんだっけか」
アーレェ五丁目さん「たしかに働いてない」
鬱サーの姫さんの遠吠え「マッマ…………」
アーレェ五丁目さん「霊界たのしい」
こっこさんの独り言「なんて勘がはたらかない」
アーレェ五丁目さん「がんばってぶくろさん」
アーレェ五丁目さん「一匹だよ」
鬱サーの姫さんの遠吠え「うちの仲間とつぜんししたょ。。。。。。。。。。。。。どうしたらぃぃの。。。。。。。。。。。。。。」
雪野郎さんの独り言「おなかすいた」
アーレェ五丁目さん「ゆきさん死んじゃったわたし でも狼一人だからだいじょうぶだよ」
あこがしまさんの独り言「にひきいるな」
鬱サーの姫さんの遠吠え「むり。。。。。。。。もぉむりだよまま。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」
雪野郎さんの独り言「ムラビト…」
雪野郎さんの独り言「おおこう見えるのか」
鬱サーの姫さんの遠吠え「仲間死んだんだけど。。。。。。。。。。。。。まぢつら。。。。。。。。。。。。」
ザキさんを占います。 >>> こっこ <<<
雪野郎さんの独り言「アレェ--」
アーレェ五丁目さん「これブクロかわいそう頑張って」
鬱サーの姫さんの遠吠え「ふぇぇ。。。。。。。。。」
鬱サーの姫さんの遠吠え「あま」
2日目の夜となりました。(15/09/06 01:59:40)
アーレェ五丁目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザキさん0 票投票先 → あこがしまさん
鬱サーの姫さん0 票投票先 → アーレェ五丁目さん
アーレェ五丁目さん4 票投票先 → あこがしまさん
ユズポコさん0 票投票先 → 雪野郎さん
雪野郎さん1 票投票先 → アーレェ五丁目さん
あこがしまさん2 票投票先 → アーレェ五丁目さん
こっこさん0 票投票先 → アーレェ五丁目さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ザキさん1 票投票先 → あこがしまさん
鬱サーの姫さん0 票投票先 → 雪野郎さん
アーレェ五丁目さん2 票投票先 → あこがしまさん
ユズポコさん0 票投票先 → 雪野郎さん
雪野郎さん2 票投票先 → ザキさん
あこがしまさん2 票投票先 → アーレェ五丁目さん
こっこさん0 票投票先 → アーレェ五丁目さん
私は村人ですさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ザキさん「私村人鶴」
アーレェ五丁目さん「私村だから柱ってもいいよママ」
アーレェ五丁目さん「いいよ」
あこがしまさん「私アーレェにする」
ザキさん「だれ吊るの」
ユズポコさん「私もう初っ端から殺されたくないよ」
アーレェ五丁目さん「アーレェ」
アーレェ五丁目さん「頼れるザキさんが居なくなるのはつらいので最終日に釣りたいよーーーーーーーーー」
あこがしまさん「アーレェ」
ザキさん「いいぞ〜〜〜〜もう連続村人で辛いから初日の尊い犠牲になって高みの見物してやるぞ〜〜〜〜」
アーレェ五丁目さん「これさあザキでしょ 相方がザキさんって吠えても返事なかったやつ」
あこがしまさん「(*´ー`)ノ」
あこがしまさん「おかえり」
鬱サーの姫さん「グレランか?」
ザキさん「朝になってた」
あこがしまさん「さっきあこを真っ先に落としたザキに入れたいです!」
雪野郎さん「オカエリ」
鬱サーの姫さん「おかえり」
ユズポコさん「おかえり」
アーレェ五丁目さん「おかえり」
こっこさん「おかえり」
ザキさん「トイレ言ってた」
鬱サーの姫さん「しょっぱなから占い行く?」
雪野郎さん「ヘイヘイ」
アーレェ五丁目さん「なんか吠え数少なかったから吠え数気にしてるザキがあえて抑えてるように見えたのでザキがあやしいと思います」
ユズポコさん「HEY!!!!!!!!!」
鬱サーの姫さん「ヘイグレラン!!!!グレランヘイ!!!!!」
アーレェ五丁目さん「占い黒当てしてない?ぐれらん?」
ユズポコさん「俺たちの朝は早いんだよ」
鬱サーの姫さん「オハヨウ」
鬱サーの姫さん「初日犠牲者 君のことは忘れない」
雪野郎さん「おはよう」
あこがしまさん「あさはやいよ」
ユズポコさん「おはよ!!!」
こっこさん「おはよう」
雪野郎さん「初日犠牲者ァー--!」
アーレェ五丁目さん「おはYOママ」
あこがしまさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/06 01:48:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鬱サーの姫 <<<
アーレェ五丁目さんの独り言「ウィアーザチルドレーーーーーーwwwwwwwww」
アーレェ五丁目さんの独り言「ウィアーザワーwwwwwww」
雪野郎さんの独り言「お腹空いた」
ユズポコさんの独り言「ママーーーーーwwwwww」
鬱サーの姫さんの遠吠え「ねえもしかしてまたあにめみてるの???????ねえ?????まねさん??????????わたしのソウルメイトねえ??????????ねえ?????????」
アーレェ五丁目さんの独り言「おはようさぎ」
こっこさんの独り言「ゆずか村人」
アーレェ五丁目さんの独り言「ママーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
あこがしまさんの独り言「おなかいたいよ…」
ユズポコさんの独り言「私また村人かよ」
アーレェ五丁目さんの独り言「アオォーーン・・・」
雪野郎さんの独り言「生きたい」
アーレェ五丁目さんの独り言「アオォーーン・・・」
あこがしまさんの独り言「ママ…」
アーレェ五丁目さんの独り言「アオォーーン・・・」
雪野郎さんの独り言「往きたい」
アーレェ五丁目さんの独り言「ちがうかっこはいらない」
アーレェ五丁目さんの独り言「「アオォーーン・・・」」
アーレェ五丁目さんの独り言「アオォーーン・・・」
ユズポコさんの独り言「ンンッwwwwwwwwwwwwwwww」
ユズポコさんを占います。 >>> こっこ <<<
雪野郎さんの独り言「ホッホーーーイ」
ザキさんの独り言「我は」
アーレェ五丁目さんの独り言「マッマーーーーーーーーーー」
鬱サーの姫さんの遠吠え「hei」
アーレェ五丁目さんの独り言「やっと村だよママーーーーーーーーー!」
ザキさんの独り言「また村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/06 01:47:15)
雪野郎さん「いただきまうす」
あこがしまさん「こっちがいい」
あこがしまさん「誕生日」
こっこさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:45:40)
鬱サーの姫さん「0728」
私は村人ですさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:44:50)
あこがしまさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:44:46)
雪野郎さん」が村へやってきました。(15/09/06 01:44:45)
ユズポコさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:44:39)
アーレェ五丁目さん」が村へやってきました。(15/09/06 01:44:34)
鬱サーの姫さん」が村へやってきました。(15/09/06 01:44:28)
ザキさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:44:25)
戻る