過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
ユズポコ
ゆずか
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪野郎
雪野郎
[村 人]
(生存中)
 
 
鬱サーの姫
紙袋
[人 狼]
(生存中)
 
 
るう
あこがしま
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
私は村人です
安宿
[占い師]
(死 亡)
 
 
こっこ
箇々子
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ザキ
ザキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーレェ五丁目
電信
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】鬱サー5nd村 〜 145113番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/09/06 02:38:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ザキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザキさんを狙います。 >>> 鬱サーの姫 <<<
私は村人ですさん「おばか…」
こっこさん「ゆずかwwwwwwwww」
るうさん「あー」
私は村人ですさん「ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゆずか==================!」
ザキさんの独り言「まけた」
鬱サーの姫さんの遠吠え「ああーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」
こっこさん「そもそもこういうのは勘もありきだよ」
4日目の夜となりました。(15/09/06 02:38:05)
ユズポコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザキさん0 票投票先 → 鬱サーの姫さん
ユズポコさん2 票投票先 → 雪野郎さん
雪野郎さん1 票投票先 → ユズポコさん
鬱サーの姫さん1 票投票先 → ユズポコさん
アーレェ五丁目さん「なあ?」
アーレェ五丁目さん「最終日にもなれば饒舌になるのではないか?」
私は村人ですさん「私は全て勘でやってるけどな」
こっこさん「ザキーーーー!!!!!!」
私は村人ですさん「そうザキそう!!!!!!!!!!」
こっこさん「ザキきたぞ」
アーレェ五丁目さん「それな」
私は村人ですさん「優しくして」
アーレェ五丁目さん「がんばれブクロ〜」
ザキさん「私はブクロさんがなんか饒舌だな〜?ってので若干疑ってるよ」
こっこさん「姫の生き残りを許すな」
るうさん「私のとつぼつ」
るうさん「ひめ」
雪野郎さん「シニタクナイ」
こっこさん「なんであの のばし棒の 波線うつとバグるの」
鬱サーの姫さん「祈りのグレラン」
鬱サーの姫さん「我るうさんがゆずポコに入れてんの地味に気になるよーーーー!!!!!!」
私は村人ですさん「姫怪しいって」
アーレェ五丁目さん「姫が生き残ったときは狼だというジンクス」
ザキさん「グレランお祈りだよママ」
鬱サーの姫さん「1」
こっこさん「裏があるととられちゃったか&#12316;」
鬱サーの姫さん「じゃあ狼位置か」
ザキさん「情報が少なすぎるよママ〜〜〜〜!!!!!!!!」
アーレェ五丁目さん「ポコ生き残ったほうだね やったね」
鬱サーの姫さん「姫の生き残り許してよ」
私は村人ですさん「死んだのが狼っていう霊能COはだいたい本物だよね」
こっこさん「私の言葉のせいかよwwwwwww」
こっこさん「もうすぐ死ぬだろうしで大暴露するしかなかったんだよ私」
アーレェ五丁目さん「ザキをころせ!!!!!!!!!」
私は村人ですさん「ザキまじで動かしていくマンだから敵になったら怖いなあ」
ザキさん「こっこは噛まれたから霊能で確定 狼は1」
ユズポコさん「なんとなーーーくなんだけど私が言えることはただそれだけって言葉にお……????っておもって」
こっこさん「ほんと姫の人狼率たけえな
しかも仲間に置いてかれるあたり」
雪野郎さん「アアア〜」
鬱サーの姫さん「こっこさんがころされたってことは霊能ってことはたぶんただしいよね」
アーレェ五丁目さん「そうだよ、姫が生き残ってるってことは姫が狼」
私は村人ですさん「怪しいじゃん・????????????????????」
ザキさん「今日狼見つけられなかったら負けだぞ〜〜〜」
こっこさん「きたぞ姫」
私は村人ですさん「最近私釣られてない 食われてる」
こっこさん「またバグった」
ザキさん姫が生き残ってるんだよ
るうさん「処決されてる〜こ」
アーレェ五丁目さん「これさあザキさんが狼になったとき怖いよ 役職運なさ過ぎて笑うけどな」
こっこさん「ああ&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;だからゆずかお前」
私は村人ですさん「ゆずか自分の首絞めてるよ…」
こっこさん「なるほどねえ」
るうさん「やんでわたひ」
雪野郎さん「霊能者こっこさんがしんでしまった」
ザキさん「るうが死んだのはほぼ私の戦犯だから南無三」
ザキさん「ユズポコはきのうなんでこっこに入れてたの〜?」
アーレェ五丁目さん「私がザキをかばったと思ってザキに投票してくれないかな〜」
私は村人ですさん「あてずっぽうマンだから占いってバレずに誘導したかったの」
雪野郎さん「グレーだよ」
ザキさん「グレーしか生き残ってません」
こっこさん「あーちゃんやっぱ占いか」
ユズポコさん「おはようございます」
鬱サーの姫さん「灰色しかいないよママ」
私は村人ですさん「最初が 最初から当てたの」
雪野郎さん「コッコサァン」
アーレェ五丁目さん「そこだよね〜」
こっこさん「姫」
鬱サーの姫さん「アーーーーーーーーーーーーーー」
ユズポコさん「コッコーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
私は村人ですさん「私占いです」
ザキさん「灰色の村です」
るうさん「あれ?」
私は村人ですさん「ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
こっこさん「ふふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ザキさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/09/06 02:32:30)
こっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こっこさんを狙います。 >>> 鬱サーの姫 <<<
るうさん「なんで」
私は村人ですさん「次はザキ喰われるかな」
鬱サーの姫さんの遠吠え「たすけてよまま」
ユズポコさんの独り言「ええ〜〜??????」
ザキさんの独り言「こっこが死ぬだろ」
こっこさんの独り言「こっこ殺されるか残されるかだし ゆず 雪 ザキ 姫 って」
るうさん「あ」
鬱サーの姫さんの遠吠え「たすけて」
鬱サーの姫さんの遠吠え「しにそうだよままーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
私は村人ですさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーレェ五丁目さん「わたしがザキに投票しなかったから…」
鬱サーの姫さんの遠吠え「ままーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
私は村人ですさん「うたがってよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ザキさんの独り言「まって^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」
こっこさんの独り言「ファアア」
3日目の夜となりました。(15/09/06 02:31:44)
るうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
るうさん4 票投票先 → ユズポコさん
ザキさん0 票投票先 → るうさん
ユズポコさん1 票投票先 → こっこさん
雪野郎さん0 票投票先 → るうさん
こっこさん1 票投票先 → るうさん
鬱サーの姫さん0 票投票先 → るうさん
私は村人ですさん「アーレェ落としたのまじで奇跡だよ我 みんなザキ落とすかと思ったもん」
こっこさん「あー」
ザキさん「るういきてる?」
アーレェ五丁目さん「村人ォ〜〜〜仲良くしようぜえゲヘヘ」
私は村人ですさん「嫌!私kのこと信じて!!!!!!!!!」
私は村人ですさん「ザキ違うわ」
アーレェ五丁目さん「占いCO アーレェ○」
私は村人ですさん「やめて」
私は村人ですさん「我が占いです」
ザキさん「きのうるうだけなんだよね村人に入れてたの」
雪野郎さん「我村人也」
私は村人ですさん「こんな狼とふたりっきりはいやだ!!!!!!!!!!」
ザキさん「じゃあ私るう 疑うよ」
こっこさん「占い師COとかはない感じなのかな」
鬱サーの姫さん「ママァーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
私は村人ですさん「ザキ!!!!!!!!!!!怪しいのはそこにいるひめだよ!”」
ザキさん「オマエダァ!!!!!!!」
アーレェ五丁目さん「ポイズン」
鬱サーの姫さん「この残り人狼が一人のパターン私さっき見たぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」
ザキさん「こっこ以外がグレーのこんな村じゃ〜〜〜!!!!!!!」
アーレェ五丁目さん「ブクロさんがんばって潜伏して」
私は村人ですさん「こっこが霊能だよ」
こっこさん「私が言えるのそれだけだよ」
ザキさん「ママ〜〜〜!!!!!!!!!!」
アーレェ五丁目さん「ザキさんつよい」
私は村人ですさん「安宿だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
ザキさん「だから仲間が村人しとめにいったんやないの〜〜〜〜!!!!!!!!」
私は村人ですさん「そうだよザキ!」
アーレェ五丁目さん「初日犠牲者が霊能なのでは?」
ユズポコさん「ファアアアアwwwwwww」
私は村人ですさん「私私私〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
ザキさん「あいつ一発目であててたんじゃないの」
雪野郎さん「ふぁーーー」
アーレェ五丁目さん「ねえ!!!!!!」
ザキさん村人 占い師 説
私は村人ですさん「わたしがただしかったぞ」
アーレェ五丁目さん「わたし人ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
こっこさん「アーレェ人狼だった」
鬱サーの姫さん「聞くよ」
ザキさん「なによ」
アーレェ五丁目さん「きいてるよ」
私は村人ですさん「こっこいったれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
雪野郎さん「はい」
アーレェ五丁目さん「村人です」
こっこさん「きいてよ」
私は村人ですさん「姫だよ姫!!!!!!!!」
ザキさん「アーレェハァ!」
私は村人ですさん「わたし!!!!!!!!!!」
私は村人ですさん「ウウーーーン」
鬱サーの姫さん「村人何で死んでしまうん」
こっこさん霊能者CO
こっこさん「はい」
私は村人ですさん「橙的杉田よ」
こっこさん「村人……」
ザキさん「COあるかな〜〜〜??????????」
雪野郎さん「村人ぉ---」
私は村人ですさん「占いだよ」
アーレェ五丁目さん「ブクロさんがさえてるよママ」
雪野郎さん「おはよう」
私は村人ですさん「どっちも当ててんだよ私」
ザキさん「村人狼じゃなかったのな」
私は村人ですさん「ちくっしょ」
ユズポコさん「おはよう・・・」
鬱サーの姫さん「ママーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」
こっこさん「おはよう」
ユズポコさん「アアーー」
ザキさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/09/06 02:26:24)
私は村人ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私は村人ですさんを狙います。 >>> 鬱サーの姫 <<<
るうさんの独り言「いつとうちひゃうおわったん」
こっこさんの独り言「どうなるかな……」
ザキさんの独り言「あこは安宿疑いかな」
るうさんの独り言「あ?」
私は村人ですさんの独り言「やだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
こっこさんの独り言「あっ これでこっこ死んだらやばいじゃん」
アーレェ五丁目さん「USBだと思って電源引っこ抜いたあすかさん「今日はさえてる」」
私は村人ですさんの独り言「殺されるかな〜〜〜〜〜〜〜〜」
ザキさんの独り言「んん〜〜〜」
ザキさんの独り言「るうさん 0 票 投票先 → 私は村人ですさん
アーレェ五丁目さん 3 票 投票先 → こっこさん
ザキさん 2 票 投票先 → アーレェ五丁目さん
私は村人ですさん 1 票 投票先 → アーレェ五丁目さん
ユズポコさん 0 票 投票先 → ザキさん
雪野郎さん 0 票 投票先 → こっこさん
こっこさん 2 票 投票先 → アーレェ五丁目さん
鬱サーの姫さん 0 票 投票先 → ザキさん 」
雪野郎さんの独り言「プリンあったよヤッターーー」
私は村人ですさんの独り言「勘がビンビンだぜ」
鬱サーの姫さんの遠吠え「ママァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
鬱サーの姫さんの遠吠え「ねえまま」
雪野郎さんの独り言「気」
雪野郎さんの独り言「狼まだ生きてる胃がするんだよね」
鬱サーの姫さんの遠吠え「まま」
私は村人ですさんの独り言「今日はさえてる」
こっこさんの独り言「だからといって他の狼を見つけられるかどうかはわからんのだけど」
私は村人ですさんの独り言「わたしはやるぞ」
こっこさんの独り言「はいはいはい」
鬱サーの姫さんを占います。 >>> 私は村人です <<<
ザキさんの独り言「あすか怪しいぞ!!!!!!!!!!!!!」
鬱サーの姫さんの遠吠え「わたしどうしたらいいの」
ザキさんの独り言「村人ばっかりだぞ!!!!!!!!!!!!」
アーレェ五丁目さん「ごめんブクロさんwwwwwwwwwwww」
こっこさんの独り言「なるほどね」
雪野郎さんの独り言「アーレェサァン!!!」
鬱サーの姫さんの遠吠え「ママ」
アーレェ五丁目さん「ママーーーーーーーーーwwwwwwwww」
こっこさんの独り言「おっと?」
ザキさんの独り言「割と死にたいぞ!!!!!!!!!!!!!!」
鬱サーの姫さんの遠吠え「またこれかよ」
こっこさんの独り言「あ」
鬱サーの姫さんの遠吠え「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
2日目の夜となりました。(15/09/06 02:24:40)
アーレェ五丁目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るうさん0 票投票先 → 私は村人ですさん
アーレェ五丁目さん3 票投票先 → こっこさん
ザキさん2 票投票先 → アーレェ五丁目さん
私は村人ですさん1 票投票先 → アーレェ五丁目さん
ユズポコさん0 票投票先 → ザキさん
雪野郎さん0 票投票先 → こっこさん
こっこさん2 票投票先 → アーレェ五丁目さん
鬱サーの姫さん0 票投票先 → ザキさん
ユズポコさん「わたしもザキで」
アーレェ五丁目さん「わたしザキさんは狼だと喋るとおもうんだよね」
鬱サーの姫さん「ザキさん吊ります」
私は村人ですさん「我を吊るか・・・・」
私は村人ですさん「アーレェか」
鬱サーの姫さん「ザキさんの尊い犠牲」
こっこさん「イ」
ユズポコさん「アーレイ」
こっこさん「アーレウ」
ザキさん「アーレイ」
アーレェ五丁目さん「アーレイ」
私は村人ですさん「私の勘は当たるぞ」
ザキさん「我吊りでええよ〜〜〜」
鬱サーの姫さん「初日はとりあえずグレランの流れ」
こっこさん「グレランか」
私は村人ですさん「アーレイにいれるよ」
ザキさん「グレランかな〜」
私は村人ですさん「私今回は」
るうさん「⌒(ё)⌒」
アーレェ五丁目さん「それな 心はいつまでも夜」
鬱サーの姫さん「ムナビト」
こっこさん「つらい」
るうさん「⌒(ё)⌒」
こっこさん「更新できてなかった」
アーレェ五丁目さん「ムナビト」
ザキさん「(:3っ)っ -=三」
アーレェ五丁目さん「いつもよりしずかね」
ユズポコさん「むなびと」
ザキさんCO!村人です!
私は村人ですさん「むなびと」
ザキさん「初期段階でしぬブクロさん」
アーレェ五丁目さん「ザキさんCOある?」
鬱サーの姫さん「なんでブクロ死ぬ前提なの」
るうさん「むなびと」
私は村人ですさん「ここでまた尊いブクロさんの命が散るのか」
るうさん「私かゆらびと」
アーレェ五丁目さん「ごそうしんだよママーーーーーー」
鬱サーの姫さん「私は村人」
私は村人ですさん「またそれだったらやだよわたし」
雪野郎さん「私は村人」
アーレェ五丁目さん「グレラン〜もはや自由でい」
鬱サーの姫さん「ほんそれ」
鬱サーの姫さん「今日は誰いっとくぅ〜〜〜〜?」
るうさん「初日犠牲者が占い師パターンだったら死ぬ」
私は村人ですさん「アオォーーン・・・」
ザキさん「おはよ〜〜〜」
ユズポコさん「またひとり尊い命が」
アーレェ五丁目さん「占い黒でてない?」
私は村人ですさん「君の尊い犠牲を忘れない」
ユズポコさん「アオォーン……」
鬱サーの姫さん「アオォーーン・・・」
雪野郎さん「おじゃよ」
アーレェ五丁目さん「アオォーーン・・・」
私は村人ですさん「おはようございます」
るうさん「アオォーーン」
ユズポコさん「おはよ〜」
鬱サーの姫さん「初日犠牲者は死ぬ運命にある」
私は村人ですさん「あさです」
アーレェ五丁目さん「おはYO」
こっこさん「おはよ」
私は村人ですさん「アオォーーン・・・」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/09/06 02:19:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーレェ五丁目 <<<
アーレェ五丁目さんの遠吠え「潜伏しよ」
雪野郎さんの独り言「ちょっとだけ!ちょっとだけチョコとりにいくから!」
鬱サーの姫さんの遠吠え「OK」
私は村人ですさんの独り言「私も吠えたい…」
アーレェ五丁目さんの遠吠え「作戦ない?やっていい?」
鬱サーの姫さんの遠吠え「どうする??????姫もう死にかけだよ???????????どうする???????」
私は村人ですさんの独り言「人狼私もやりたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
雪野郎さんの独り言「栗羊羹食べたい」
ユズポコさんの独り言「やだやだ!!!!!もうやだ!!!!!!!」
アーレェ五丁目さんの遠吠え「あてられたらCCOはするね」
雪野郎さんの独り言「うわ人狼二人か」
るうさんの独り言「アオォーーン」
私は村人ですさんの独り言「どうもって言ったらいいのかなこれ」
るうさんの独り言「アオォーーーン」
アーレェ五丁目さんの遠吠え「狼やりたくないよーーーーーーーーーーママーーー」
ザキさんの独り言「なんだよコレェ」
鬱サーの姫さんの遠吠え「hai」
私は村人ですさんの独り言「うわあ」
ユズポコさんの独り言「マジでどういうことやねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
ザキさんの独り言「もういいよ…」
アーレェ五丁目さんの遠吠え「姫」
こっこさんの独り言「アア」
アーレェ五丁目さんを占います。 >>> 私は村人です <<<
ユズポコさんの独り言「クソーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザキさんの独り言「ファッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
こっこさんの独り言「まってよ霊能者って死ぬやつ」
ザキさんの独り言「hula----------------------------------」
こっこさんの独り言「なんで二連続で能力持ち」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/06 02:17:52)
私は村人ですさん「ちんこかよ…」
るうさん「はっじめっるよー!」
鬱サーの姫さん」が村へやってきました。(15/09/06 02:17:19)
るうさん「した」
雪野郎さん「3399」
こっこさん」が村へやってきました。(15/09/06 02:16:25)
雪野郎さん」が村へやってきました。(15/09/06 02:16:09)
ユズポコさん」が村へやってきました。(15/09/06 02:16:08)
あこがしまさんがるうに名前を変更しました。
ザキさん「2222」
私は村人ですさん」が村へやってきました。(15/09/06 02:15:05)
アーレェ五丁目さん「わたし村やりたい」
アーレェ五丁目さん「アッコ!!」
ザキさん」が村へやってきました。(15/09/06 02:14:41)
るうさん「アーレェ!」
アーレェ五丁目さん」が村へやってきました。(15/09/06 02:14:25)
あこがしまさん」が村へやってきました。(15/09/06 02:13:04)
戻る