過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
イヴァン
アンリ ◆cu/Br/cs5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
十六夜 ◆WwKcT/iDFU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポー
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
らーい ◆PGZQphkW0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
マシュー
◆harukaCsTY
[村 人]
(生存中)
 
 
ポルト
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
みつ ◆ulAwgplWcU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
任勇洙
◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トーリス
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王耀
天 ◆HomoTenbLQ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[共有者]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
唯華 ◆kotoriAPy2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
あや ◆rTtQr9Isdc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
もにょ ◆ENG./3.Fsk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】おかわりだよ全員集合873APH村 〜 145112番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェリシアーノさん「GMむらたてぐらっつぇ、いどうするよー」
ナターリヤさん「ギルベルト狩人、ここ噛めて良かったな。
あー。本当お仲間すまない。色々土下座ものだが反省はチャットでする。
お疲れ様だ。村建てしてくれたGM、同村の皆と、仲間の3人に感謝だ。ヨンスは噛んで済まなかった。」
本田菊さん「GMはお疲れ様でした。ありがとうございました。」
王耀さん「GMも長い時間管理お疲れね!
皆謝謝!」
アルフレッドさん「狐の本田はおめでとう、ナイスファイト!
GMには村立て感謝するよ、皆お疲れ様ー!」
イヴァンさん「ギルベルト君の日記の初日に笑った。
今日はここで失礼するよ。GMさまも同村の皆もありがとうね。
改めて5周年おめでとう!お疲れ様でした。」
トーリスさん「GMさんは村建てありがとうございました!反省しつつ移動しますね。」
アーサーさん「あ。しかもフェリシアーノが真か。完全に推理間違ったなー」
ポーさん「GM村立てありがとうなんよー。同村したみんなもありがとなんだし!」
ロヴィーノさん「と、村たて同村おつかれさんでした。ありがとな」
アントーニョさん「お疲れ様やで〜。
狐さんはおめでとうやで〜。」
ギルベルトさん「GMは遅い時間までお疲れさんだぜ!同村した奴もお疲れさん!
サクッと移動するぜ!ケッセセセセセー!」
ポルトさん「移動するわー。村はごめんなあ。村たて同村おおきにやで〜」
トーリスさん「あ。実はこれ共有抜ききれた護衛先だったんですねー。」
ゲームマスター「APH村6周年目もよろしくお願いするでやんす!!」
ナターリヤさん「色々すまなかった。
トーリスが消えると思ってなくてナターリヤパニックだった。
でも最後に兄さん食べれたからちょっと満足。」
王耀さん「ぐぬぬ・・・これは悔しいあるよ。
同村の皆ありがとうね!」
本田菊さん「どっちも真無いと思ってたからどっちでもいいかなと・・・<ギルベルトさん
でも私が村ならギリ真あるフェリさん残しと言ったやも知れないですね。」
ゲームマスター「こんな時間までみなさんありがとうでやんす!
お話しが長引く場合は以下に移動で続けておくれでやんすよー!!
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
GMはさすがにこのままおやすみさせていただくでやんす!」
ポルトさん「最終的にアーサーLWはないとみてナターリヤ吊ったで。
本田は完グレお狐おめでどう。トーリスで吊れててんね。」
トーリスさん「潜伏の腕が・・・本当すみません・・・騙るべきでした。
いや、ロヴィーノさんはお見事でしたよ!」
ギルベルトさん【魔物を】狩人日記【狩り尽くす】

1日目の夜
護衛:運命の壁に阻まれて無理だった… 翌日犠牲者:安らかに眠れ…初日よ…
俺様が魔の牙を防ぐ者に選ばれちまったか…。
選ばれることは光栄だが、俺様は力がなくても魔を狩り尽くす自身はあったから、
もっと別の奴にしても良かったんだぜ?親愛なる神よ
まぁ、この力を俺様しか扱えないと思ってのだという意図を汲んで、
この世界の無力な子羊どもを守ってやるぜ!!ケッセセセセセ!

2日目の夜
護衛:フェリシアーノちゃん 吊り:アントーニョ 翌日犠牲者:フランシス
占いはフェリシアーノちゃん>>お兄様=ヨンス
割と圧倒的過ぎて笑った。初日だし、仕方ねぇのかもしれねぇが…
明日からどうなるか…。呪殺出たら手のひらクルーはするけどな!けせ!
少なくても、俺様視点お兄様に囲いはない。
ヨンスも囲いなし。イヴァンも村っぽいから囲いなさそう。
……すっげー迷うんだけどこれ…。
あとぶっちゃけどの占い師も、真狂狼どれもありえそうで困ってる。
今のところフェリシアーノちゃんが好みだな程度。
すっごい迷ってフェリシアーノちゃん護衛。

3日目の夜
護衛:お兄様 吊り:トーリス 翌日犠牲者:ヨンス
占いは拮抗してたが、好みとしては一番はお兄様。
初日俺様占いだし、ナターリヤは村っぽい。
あと占い先と理由は納得していて、
多分フェリシアーノちゃん真なら噛んできそうな気もするのと、
ポーがちょーっと囲い臭く感じるので、お兄様護衛に変更。

4日目の夜
護衛:王耀 吊り:アルフレッド 翌日犠牲者:ポー
もうこれは共有護衛しかねぇな…うん…。
占いどっちも信じられねぇ。ヨンスは占い理由良かったが、
ポーがちょい囲い臭く見えたんでな…悪いが確定○守らせてもらうわ。

5日目の夜
護衛:王耀 吊り:フェリシアーノちゃん 翌日犠牲者:輝かしい俺様☆
引き続き共有護衛。ここしか護衛できるところがねぇ。
そして呪殺出たら熱い掌返しするわ。
とりあえず、ポルトの意見は妥当だと思うので、
お兄様のグレー(ポルト除く)とお兄様の○(イヴァン除く)で殴り合いすれば良いと思った。

6日目の夜
護衛: 吊り: 翌日犠牲者:

7日目の夜
護衛: 吊り: 翌日犠牲者:


ぺそぺそ
アーサーさん「共有の指定がバシバシ刺さってたんだなぁ。お疲れ」
ギルベルトさん「あ、狩人日記落とすな」
フランシスさん「おつかれさまです!相方ありがとうだよ!
狐うどーん!」
マシューさん「フェリシアーノさんは本当にすみませんでした。
本田さんはラスグレ狐素晴らしい、おめでとうございます。」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜー。本田はあそこでお兄様吊り言わないで、フェリシアーノちゃん吊らせにいったところがちょい狐の尻尾だったな」
ロヴィーノさん「お疲れ様だぞちくしょーめ!うっ騙りここまで腕鈍ってるなんて思わなかった……狼陣営は下手な騙りですまねー!いつか絶対リベンジ!」
アーサーさん「ぐはっ!! 信じてたのに! でも狐あるならココかなとは思ってた!!」
ポーさん「お疲れやしー。おきつねおめでとうなんよー」
任勇洙 さん「お疲れ様なんだぜ〜
ご主人ごめんなんだぜ」
ポルトさん「ごめんなーフェリシアーノ守ったれんくて」
王耀さん「フェリ本当にごめんある・・・」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞー!」
ゲームマスター「おつかれさまでやんすよぅ!!」
本田菊さん「あ、フェリさん真でしたか。それはそれは。お疲れ様でした。」
ナターリヤさん「あー。お疲れ様だ。やはりこれ本田狐か。」
イヴァンさん「おうどんだーおつかれさまだよ!」
マシューさん「あら。おつかれさまです。」
ポルトさん「本田狐はむりやわー。おめでとさん、おつかれやで」
王耀さん「お疲れあるよ・・・・」
トーリスさん「お疲れ様です。うどんmgmg。
ナターリヤちゃん・ロヴィーノさん、早々に指定されてすみません!
お二人とヨンスさん、ありがとうございました!!」
本田菊さん「わーい」
フェリシアーノさん占い酷いよぉおおおおごめんねぇええええ
妖 狐」の勝利です!(15/09/06 02:56:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → マシューさん
ポルトさん0 票投票先 → ナターリヤさん
マシューさん1 票投票先 → ナターリヤさん
アーサーさん1 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん4 票投票先 → アーサーさん
王耀さん0 票投票先 → ナターリヤさん
トーリスさん「発言みてるとばらけてもおかしくない場面ではありますが、どうでしょうね。」
トーリスさん「ただ、下界だと狼残り数不明なので、指定逆らう理由は・・・という。
これは共有さんの指定能力(狼限定)が高かったので・・・。」
ロヴィーノさん「ここで狩人だすのは好みの問題ってやつか?」
フェリシアーノさん「ホント勇洙の票さえなければ占ってた分うどん悔しいなぁああああ」
ゲームマスター「※注意事項簡潔に。

@残り30秒で未投票者通告。

A時間切れ防止の再投票は原則1回まで。

B同数票再投票、および、うっかり投票し忘れに備えて
 夜がくるまで1分おきには更新をすること。」
ゲームマスター「これは票ばらけるやつでやんすかね」
トーリスさん「たぶんこれ指定ギリギリすぎて気づいてないパターンかなって思います。」
任勇洙 さん「こんなギリギリじゃCOできないぜ・・・」
トーリスさん「ナターリヤちゃんはこれもうCOしないでおくか・・・」
ポルトさん「狂人なら3手目囲いはこわすぎ」
イヴァンさん「あ。おうどんかな?」
ナターリヤさん「うん、なんかごめん……。
兄さんを見る間もなく夜が終わってナタちゃん辛かった兄さん敵は取りますにさん」
本田菊さん「え、そこ?そこはだめですって。さすがに村でしょ。」
ゲームマスター「明日最終日でグレー減らしなら狩人出しありかな、とは思うでやんすよ」
マシューさん「王さん気合で明日も生きててくれません?」
ギルベルトさん「あ、おうどんいっぱーい!」
アーサーさん「ロヴィーノ真をちょっとばっかり考えたからだ>マシュー」
トーリスさん「わーい うどんmgmgタイムですね!」
フェリシアーノさん「うどん」
本田菊さん「それでも一応指定しておきなさいな。もう時間無いですよ。」
ロヴィーノさん「うっかり噛まれて狐ばれいやとかか?」
王耀さんいないあるね。
なら指定するある>ナターリヤCOするよろし!
本田菊さん「いないですね。王さんお疲れ様でした。なむあみー。」
マシューさん「アーサーさんは、何故昨日ぼくの発言を中心にみるぜ(キリッ)とか言ったんでしょう?
基本的に●を出された人物の発言をよく見るのはあたりまえですし、わざわざ公言するようなことではありませんよね。
僕正直ロヴィーノさんの○に確実に狼いるって思ってるんで、ちょっと狼候補率がUPしました>アーサーさん」
トーリスさん「ナターリヤちゃんがあざとい・・・でもそんなナターリヤちゃんもかわいい!!
>兄さん死んでた
そして共有も狩人出すんですね・・・うーんここでCOってどうなんだろう?
俺が狩人なら出ない気まんまんですw」
ロヴィーノさん「5人時点で狩炙るのならまだわかるけどよ、6人ならGJワンチャンじゃね?」
イヴァンさん「ナターリヤww」
アーサーさん「●見て考えたっつーか。考えすぎて、もう何言っていいんだっていうな。>ナターリア」
ロヴィーノさん「んー…ん?」
本田菊さん「マシューさん○のタイミング的にフェリさんのほうが狼とは思いますけどね。」
ポルトさん「割とアーサーが吊りたいんやけど駄目かなあ、俺生きとるってことはナターリヤ嬢と殴り合いとちゃうん?」
任勇洙 さん「そうだな。狩人出す利点はほとんどないんだぜ
まず狩人生存確認できる場面がないんだぜ」
ギルベルトさん「そこの本田吊ってくれると嬉しいなー?>王耀」
トーリスさん「あとマシューさんが・・・いますよ? >王さん」
ナターリヤさん「兄さん死んでた!!!!くそ!!!!」
王耀さんまず先に>狩人生きてるならCOするよろし!
フェリシアーノさん「今なんで狩人?」
ナターリヤさん「あ」
王耀さん「フェリ狼なら唯一の囲い候補はポルトだけね・・・ふむ・・・」
本田菊さん「明日私、ナタさん、ポルトさん、アーサーさんの形にするのが一番良いと思います。
マシューさんは他とあまりに浮きすぎています。ここ残しは議論が進みません。
普通に狼で見ていますし。
狐⇒狼で吊る必要はありますが霊脳不在ゆえそこまでケアできませんね。」
ギルベルトさん「いや、明日最終日だからだろ>トーリス」
ナターリヤさん「【アーサー】
昨日急に発言薄くなった気がしてふむん。●見て何か考えた?
その前まではわりと喋って…5日目が喋ってるだけか。
むしろ5日目に何があった…?って見たらデス占いか。
この日だけテンション高い…?いや違うこの反応はヨンス噛みへのペタだんむむむ????


とか考えてたら夜が明けた兄さんを見る時間が来い」
アーサーさん「イヴァンも噛まれるか。ロヴィーノ真視点で怪しい方から順に確認していった結果>
正直分からん。 マシューもポルトも考察が不自然には思えねぇ」
ゲームマスター「納得奥様 #とは >マシューの旦那」
マシューさん「イヴァンさんもなかなかに漂白剤に浸かった感じがありましたからね。村目で見てはいましたが、いざ噛まれてしまうとなかなかに悲しいものがありますね。僕対外センサーぶっこわれてるので村確定はありがたいですけど。」
イヴァンさん「僕、この考察落としたら抹殺される気がする。今噛まれてよかった・・・」
アルフレッドさん「イヴァンおつかれなんだぞー。フランシスおやすみ!かな?」
トーリスさん「え。ここで狩人を出すのっておかしいですよね・・・?」
ポルトさん「疑い先が着々と消えていくこんな世の中」
ギルベルトさん「ナターリヤは発言が落ちたのが気になったくらいなんだよなー…
でも意見は妥当だし…で村目に見てたわ」
本田菊さん万が一狩人が生きてるなら出ておきなさいね。
フェリシアーノさん「いヴぁんおつかれー」
ポルトさん「イヴァン>何が別なんか教えてもらってええ?
  やって占い師にほしいんは信用できる正しい結果であって生存させることではないやろ?
  真見てない占いを吊るんをためらう理由は何?
  正直初手共有噛みって意味でもお前が気になりすぎる
アーサー>占い切ったからお前の意見ほしいわあ。最初の2日で判断するとむっちゃ黒い。
マシュー>うーんロヴィ狼で見てるから逆囲いはなさそうにかんじとう…。
  ポー噛みの考察やあらへん」
ゲームマスター「イヴァンの旦那おつかれさまでやんす!!」
ギルベルトさん「イヴァンお疲れ様だ。」
イヴァンさん「おつかれさまだよー」
ポルトさん「えっそこ噛んでくれるん? マジで? ひゃっほう」
本田菊さん「え、イヴァンさん噛まれるの?」
マシューさん「んー、アーサーさんは僕中心に見ていただけるのすっごく嬉しいんですけど、それはロヴィーノさんの真目もあるというようにとってよいのです?
最後の最後でフェリシアーノさんに投票しておいてなんですけど、割とショパンからロヴィーノさん真ない感じでしたよ。
アーサーさんが占いならあんなに狐に言及しますか?
つまりはそういうことです。」
ロヴィーノさん「フランシスお疲れさん」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんは全然悪くないぜ…。噛みに惑わされたわ…」
ナターリヤさん「投票に関しては深く謝罪する…。」
マシューさん「あと、6>4>2。狩人の生存はほぼほぼ望めないのでは?と思いGJの期待はしないでおきます。
村人なら能力者に頼らず己のこぶしで戦え!ってことなんでしょうね。」
王耀さん「おはようあるよ!」
本田菊さん「他のグレーは昨日よく見たので一旦アーサーさんを見ましょう。
よく見たら共有噛み見て即信用勝負を見てるんですね。
まぁ理屈はわからなくないですが。
ヨンスさん噛みの理由もまぁそれなりに筋の通った理屈は並べています。
よく見ましたが○くも●くもないですね。こういう位置は放っておいてもうちょっと喋らせればいいんです。」
任勇洙 さん「おつフランシスなんだぜ!」
アーサーさん「俺がしゃべれてないのと、俺の結果でロヴィーノの真度が落ちてる件については
謝罪したいな、と言っておく。」
本田菊さん「おはようございます。」
ポルトさん「ロヴィーノは疑われているという状況をもう少し加味するべきや思うわ
散々吊りたい理由はゆうたからこれ以上はええよね。

まとめて吠えたように見えるから騙されとるかもしれんけどロヴィ狼で見るわ。」
マシューさん「ギルベルトさんが噛まれたのはおそらくこれはもう後光が差すほどまばゆい○さを誇っていたからではないでしょうか?
狼も「初手○だしこいつSGに……やべぇ、つかえねぇ!」って思って来たんではないでしょうか?それならば納得奥様です。」
トーリスさん「お疲れ様です・・・あ、共有が指定しようとしてたイヴァンさん噛みかー。」
ゲームマスター「この時間でやんすし、霊界からオフトゥンに落ちる旦那はおやすみでやんすよー!」
マシューさん「僕の中ではロヴィーノさんの○はグレーに戻すでしゅー。
ロヴィーノさんの○はイヴァンさん・アーサーさん・ナターリヤさん。
あれこれ全員生きてる!!
ねぇこれこのなかに確実に狼いるんとちゃいますか?
噛んでしまうと見つかる可能性が高くなるからカモフラージュでいかされてる人おるんちゃいますか?」
イヴァンさん「えっ」
マシューさん「おはようございます」
ナターリヤさん「朝です兄さんこの思い届いていますか
投票はロヴィーノにいいああああああああああ!?
ナンデ!!ナンデコウナッタ!!プルダウンアアアアアアアアアアアア!!

すまんかった…………。」
7日目の朝となりました。(15/09/06 02:51:15)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
ロヴィーノさん「偶数でお昼飽和はこねーぞ>王」
王耀さんの会話「今マシューがロヴィから●貰いだもんねぇ」
トーリスさん「フランシスさん、お疲れ様です!」
フランシスさん「おつかれさま!
お兄さん寝落ちるかもしれないからここで一応挨拶しておくね!GMもありがとう!」
アーサーさんの独り言「うーん そうでもない。そうでもない。」
フェリシアーノさん「もーほんとやだ俺の力不足」
王耀さんの会話「2wでも今日飽和は来ない。
・・・・こないよな」
フェリシアーノさん「やめようじゃない、イヴァンは吊っちゃダメなの!!!!!」
王耀さんの会話「フランシスの兄さんちょっと電波で狼教えてもらえないですかね・・・」
王耀さんの会話「いやいややめよう。」
アーサーさんの独り言「あー でもマシューそこまで黒くない、か?」
トーリスさん「わおーんw >ナターリヤちゃん」
フェリシアーノさん「だから言ってたじゃん……(ぶわっ)>王」
ナターリヤさんの遠吠え「ぶっちゃけ噛み筋なんてなかった」
任勇洙 さん「灰が多すぎてどうにもならないんだぜ
次村吊ったら村陣営引き分け以下だけど」
トーリスさん「狐かみが起きない限り、狐→狼じゃないと村は勝てませんね。」
王耀さんの会話「真フェリなら>イヴァン〇やん・・・
やっべこれどうするよ・・・」
ナターリヤさんの遠吠え「吠え数をー。ごまかすのだー」
ギルベルトさん「正解>王耀」
ナターリヤさんの遠吠え「そしてー。LWがバレそう」
王耀さんの会話「あれこれもしかして
真フェリ 狂勇 狼ロヴィ?」
トーリスさん「もうちょっとナターリヤちゃん吠えたほうがいいのかな・・・加減難しい。」
トーリスさん「狩人不在にかけて王さんいっていいんですが、下界だとまだ怖そうですかね。
・・・そしてポルトさんが鋭いっていう。」
ポルトさんの独り言「ナタ、アーサー…」
ギルベルトさん「アーサーアカン>狐最白」
ポルトさんの独り言「まとめてほえたんちゃう?」
ポーさん「村は次で狐→その次で狼じゃないと厳しいんやし…?
最後まであきらめないで欲しいんやしー!うおー!(どんどんぱふぱふ)」
ポルトさんの独り言「吊れたにおいがしとう。」
王耀さんの会話「イヴァン噛まれないならイヴァンいくかな・・・〇2つで噛まれないのはないでしょ流石に・・・」
アーサーさんの独り言「○ 本田>イヴァン>ナタ>ポルト>マシュー ●」
ポルトさんの独り言「神戸弁が崩れすぎてつらい」
トーリスさん「プルダウンのあらぶりは・・・ありますよね。」
ゲームマスター「今回は捨て票ではなくプルダウンミスの気がする
ロヴィーノの旦那、おつかれさまでやんす!」
トーリスさん「お疲れ様です・・・って、ナターリヤちゃんェwwww」
フェリシアーノさん「にいいちゃあああああ」
ギルベルトさん「ロヴィーノお疲れ様だ」
アルフレッドさん「ロヴィーノお疲れ様!うっかり信用しちゃったじゃないか!」
ナターリヤさんの遠吠え「プルダウンが荒ぶった…?
あばばbすまん」
ポーさん「おつかれやしやしー」
ギルベルトさん「初手囲いっぽいから良い位置にきた?って思ってたんだけどな…残念」
王耀さんの会話「(どうしよう)」
任勇洙 さん「お疲れご主人様なんだぜ!」
ナターリヤさんの遠吠え「え、なんで!?」
ロヴィーノさん「おつかれさん…ほんだああああああ」
ナターリヤさんの遠吠え「あれ」
マシューさんの独り言「ん。」
6日目の夜となりました。(15/09/06 02:46:09)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん6 票投票先 → マシューさん
ポルトさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
マシューさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん1 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん「ポルトのおかげで狐補足できそうだったんだけどなー…」
トーリスさん「もうあとはナターリヤちゃんを信じるだけです・・・!
狐?吊れることを祈って、ダメならうどん食べる覚悟でいいかなと思います。
噛みで把握したら吊り増えちゃうじゃないですか・・・。」
ギルベルトさん「ぶっちゃけお兄様のグレーは全部吊って良い気がしてたけどな。
真とかじゃなくて、ポルトの意見が正しかったから
あとはロヴィーノの○で殴ればいんでね?と思っていた。イヴァン以外」
ゲームマスター「※注意事項簡潔に。

@残り30秒で未投票者通告。

A時間切れ防止の再投票は原則1回まで。

B同数票再投票、および、うっかり投票し忘れに備えて
 夜がくるまで1分おきには更新をすること。」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン。投票はアルフレッド以下略。

イヴァン2重○になったな、嫌そうな感じは好感持てるな。
ナターリヤは正直、村で良いかなって思ってる雑感。

ポルト視点お兄様投票は間違ってねぇ。
寧ろ、お兄様グレーの奴はお兄様投票しねーとレベルだ。
個人的にマシュー・本田が怪しみたいところだが、発言あとで洗い直すか。
そういう意味だと、ポルトは割と村視できるな。

アーサーのヨンス噛まれた考察は割と「おお」となるところがあったな。


勿体無いのでペソペソ」
マシューさん「王さんすばらしい。ただこれで狼@2だとわりとヤバい系男子になるんですよね。狼@2+狐1だとふんがふんが」
トーリスさん「まぁ狐うどん避ける意味では問題ないです。ロヴィーノさんお疲れ様です・・・!」
本田菊さん「あ、アーサーさん・・・見てなかった・・・」
フェリシアーノさん「わぁ初日護衛もらってたんだやったね!!」
イヴァンさん「よんす>ポルト
でもそれとこれとは別なんだよぉ」
ポルトさん「(本田…今お前の頭ン中に話しかけてます…アーサーどこですか…)」
アーサーさん「占い切るか。ロラそのものには賛成だ。けど、今晩はマシュー中心に見ておくな。」
本田菊さん「ナタさんは村で見てます。ここは銃殺を狙えと一点張りだったところ。
ここが狼なら初手銃殺+共有噛み発生が狼詰みに近いのは理解できるでしょう。
そういう勢いのある噛みはしないと思います。
ポルトさんは考察が厚いんですよね。それだけで村置きはどうかと思いますが。ひとまずおいておいてもうちょっと喋らせたいです。」
ギルベルトさん「本田指定できない限りおうどんだな
アルフレッド、あれは投票ミスかwww」
イヴァンさん「突然の菊君からの黒視に動揺を禁じえない僕だよ。
ギルベルト君がいなくなってた。ところで今日ロヴィーノ君吊りでいいんだよね?それから皆で仲良く殴りあい大会であってる?」
ナターリヤさん「兄さんへ
この思いが届いていたならナターリヤ嬉しい。
占いはもう機能していないならならばよろしい拳で勝負だ。
呪殺出してくれるなら色々すっきりして良いのに悩まなくて良いのにって言う気持ちをあふれさせたけど呪殺出てない悲しみ。
後はもう殴り合うしかない…」
マシューさん「村の皆さんはロヴィーノさんの今までの占い方をみてきてください。
正直、なんで昨日フェリシアーノさんに投票してしまったか、後悔しているところですわ。
人外ここに確実に1。
吊り数8>6>4>2。
ここでの●は狂人濃厚です。狐もいるかもわからないこの状況。きちんと村は判断してくださいでシュー。」
任勇洙 さん「狼語りの占いはここで吊れた方がいいんだぜ
明日まで生き残ってたら狼柱を出さざるをえなくなるんだぜ」
トーリスさん「ただ村視点でロヴィーノさんを狂人と見る場合、狼と狐の残り数考察によっては、他指定もありっちゃありです。」
ロヴィーノさん「俺のグレーなんだから吊る>ポルト」
ポルトさん「自分どこ真に見とったっけ?>イヴァン」
王耀さんうーん・・・ごめん・・・占い吊り切るよ!
指定ロヴィーノ!
ゲームマスター「更新若干重いでやんすね確かに。この時間で重いのか。」
トーリスさん「狼的にも今日はロヴィーノさん吊りでいいんです・・・狐・・・」
ポルトさん「うん? その考え方やと俺のがマシューより吊れそうってかんじなん?>ロヴィ」
ロヴィーノさん「狂噛みで吊に余裕あるっちゃあるけど、どうせ残してくれてんなら後1手残してくれ、呪殺出したい。」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん真だったんだな…初日護衛はあってたんだけどなー…」
アーサーさん「俺が抜けてる>本田
ぐすぐす」
イヴァンさん「僕が占い大好きで真吊りがこの上なく嫌いだから>怖い>ポルト
まあ全員吊るんだけどさ。仕方ないよね?」
フェリシアーノさん「ギルべルト初手○狩人わーい
おつかれー」
本田菊さん「ギルベルトさん噛みはありがたいですね。
○ナタ>ポルト>>>ギル>>>マシュ>イヴァン●で現状見てますので。
わかりやすくなりました。」
トーリスさん「そうですね!下界のナターリヤちゃんに俺の思いが通じたんだと・・・!
(※実際はたぶんロヴィーノさんが噛んだと思いますけど。)」
ポーさん「おつかれやしー 狩人抜けちゃったんよー」
ギルベルトさん「お疲れ様だ。狼村目に見てたわアカン」
マシューさん「うん、やっぱり僕昨日間違っていませんでしたね。すみませんフェリシアーノさん。それかヨンスさん。
僕はやっぱり初志貫徹するべきでした。ここで●を出してくるという事はロヴィーノさんは狂人でしょう。
ここで僕を吊れば狼@2だったらわりと勝利望めますもんね」
ナターリヤさん「そしてここで●出すのー?やだー。えー。
ナタちゃんぐるぐる。そしてそこ●なの?ううー。」
ギルベルトさん「重い…」
アーサーさん「うん。お前噛みか。寂しくなるな」
ポルトさん「イヴァン>  >怖いけど異存はないよ
  何が怖かったん?
  お前で真偽ついた説が俺の中ですごく有力なんやけど
本田>お前の考察はすごくシンプルであんまり狼みとうないわあ」
ポルトさん「投票:ロヴィーノ
LWじゃなさそうやから占い吊には賛成。
仮に3w1fいたとしてもまだ明日8人、飽和はせえへん。
やから狼狙いとかやなく素直に真見れないほう投票した。」
ゲームマスター「トーリスの旦那の気持ちが伝わっていただと・・・
ギルベルトの旦那おつかれさまでやんす!」
本田菊さん「うわー逆囲いにも見えるしそう見せたいSGにも見えるー。
ひとまずロヴィーノさん吊ってから考えたらいいですかね。」
イヴァンさん「まあ占いロラのつもりだよね。ポー噛みってことは狼がそうさせようとして来てるのも見えてるけどさ。

抜けちゃった」
ポルトさん「あ、疑い先がひとつへったわーい」
ロヴィーノさん「黒が見つかんねーぞこのやろー!あからさまに俺吊に来てるポルトは狐濃いかとも思うが、やっぱり狼見つけたい。狐だって吊ればいい。
最終俺が死んだって村が優秀なら勝てんだ。考え方の差で怪しく見えるんだが俺に最初疑ってきたときの、対抗に言及するより
自分真アピールしろがまだなんか引っかかってる。占いは人外見つけんのもだけど、自分視点の対抗の情報落とすのもしごとだろー?って思ってる。」
ギルベルトさん「がふん」
ギルベルトさん「がふん」
任勇洙 さん「狩人お疲れなんだぜ」
アルフレッドさん「あ、ギルベルトお疲れ様なんだぞー!」
ギルベルトさん「がふん」
フェリシアーノさん「へたれ占いCO:菊○!
理由:◆本田菊 「あ、さすがにそうでしたか。片方潜ってたほうがよかったと思いますが。
とは言え占い真生存確定はおいしいですね。」
◆本田菊 「占い理由は三人とも個人特定はできますね。
みぎうらないと言うのはそこだけ変れば応用できそうですが、まぁ明日以降に期待しましょう。」
占い理由って何書けばいいんだっけ助けてルート!!!
えっとね、菊の発言がとりあえずの水増しに見えたかな。共有片方でて下さいとか。
票もらって占い避けたい人外臭。これはあかんやつ。」
トーリスさん「そして狐はグレーへ放置事件へ・・・」
フェリシアーノさん「悔しくて仕方ないから3日目占い理由作ってたのなげるね」
アーサーさん「夜ペタ? 考えがまとまらねぇから書いてねえよ!」
マシューさん「あっ、これあかん」
本田菊さん「吊りが残り3回。うち1回はロヴィさんに。
残るグレーがイヴァン-ポルト-マシュ-菊-ナタ-ギルベルトですか。
やや辛いですね。グレー噛みがありえるとはいえ2/5です。
吊りたいのはイヴァンさん、マシュさん。
もうちょい喋らせたいのは残り3人。
マシュさんは失礼な言い方ですが、最終日まで残すと吊られる位置なので早めに手をかけたいです。
イヴァンさんに関しては昨日今更フェリシアーノさんとロヴィーノさんを比べてる点。
その長文は朝一ポーさんが噛まれた時点で捨てていいものと私は思います。
喋って置かないと吊られかねない、と言う匂いがする点では狐にも見えますね。」
イヴァンさん
ロヴィーノ君
まあ、理屈としては納得できるんだけど。君の昨日の発言に僕しかいなくて困惑するよ。他の子とも遊んでおいで?じっくり見てあげるから。昨日までの話だけど

ポルト君
狼なら怖いなあって思ってるよ。だからフェリ君が狂人で君を狼だと思って囲ったならどうしよう、って思いはするんだけどそれはちょっと失礼な考えかただよねえとか。
盤面がよく見えてるなあって。

ナターリヤ
毎日素敵な愛の告白ありがとう帰って。
占いに対して銃殺してほしいのかいいから殴り合いだしたいのか。」
ナターリヤさん「朝です兄さん投票はフェリシアーノに。
色々迷ったが、昨日の噛みを見てこれ噛み合わせ臭さを一瞬。
どちらかというとロヴィーノも真見てないんだが。結構パッションでもの言ってるから細かい事聞かれても答えられんぞ。
明日狐溶けてなければロヴィーノ吊ってすっきりさせようとかそんな。
だからナタちゃん呪殺出してって言ってるじゃん><真偽見分けるの本当苦手なんだ…。」
トーリスさん「あ。よかった、狩人が!お疲れ様です!」
本田菊さん「おはようございます。」
ゲームマスター「!?」
王耀さん「おはようあるよ!」
ロヴィーノさん占いCO マシュー●!
マシューさん

すみません、ずっとロヴィーノさん偽じゃね?って思ってたんですけど、フェリシアーノさんの
>え、手か人外どこ
これで『あっ、これ真ないかもー』って思っちゃいました。
ほんとは共有に逆らってロヴィーノさんに入れる気満々でした。結果的に共有に従う感じになってしまいましたけど、従ったのではなく、あくまでも僕の意志です。

8>6>4>2
吊り数は@3。
遠吠えの減り用から@2までは見ていいと思います。
正直トーリスさんが狼くさいとおもいましたね、遠吠え推理をすると。
ここまでくると人外は狂1、狼2、狐1が最大でしょうか。
そしてもしそれであれば村割と絶望ですねぇ。


僕的一番の村目はギルベルトさんでしょうか。
昨日も言いましたけどめっちゃ夜一人で遊んでいそうな雰囲気がでています。RP補正かな?」
マシューさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(15/09/06 02:40:37)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
トーリスさん「そうですね、普通なら共有護衛ですよね」
王耀さんの会話「呪殺GJもある場面?・・・ある?」
アーサーさんの独り言「もうやだ。わかんねぇ!!」
フェリシアーノさん「勇洙の予告っぽいのさえなければ俺2日目で占ってたよくっそぅ
菊絶許」
ゲームマスター「順当に考えれば王護衛でやんすかねー霊能不在(目そらし)でやんすし」
トーリスさん「っ空ぼえの可能性 >ポルトさん」
トーリスさん「なんかだいたい下界の仲間が相談まとまらないまま翌朝な気がして・・・(胃痛」
王耀さんの会話「しかもログ撮り忘れる悲劇」
ポルトさんの独り言「まだLWやない」
トーリスさん「今回は普通に信用をとろうとしてた真でしたが、王さんの気持ちは分かります。えぇ。」
アーサーさんの独り言「本田が俺が考察したいことを先に考察していた…」
トーリスさん「狂人と思われてる狼・・・」
トーリスさん「この狩人、護衛先の霊界サービスないからドキドキしますね!」
フェリシアーノさん「もうあのブランク明けで役職ホントやめて、前回もこれでつられて村負けで立ち直れなかった覚え」
ロヴィーノさんの遠吠え「じゃあどこすっかなー」
王耀さんの会話「正直、ロヴィは信用取る気がないある。ここはほぼ狂読みある。
それなら、信用を取ろうとしていた方を狼と見たある・・・真なら本当にごめんあるよ・・・」
ロヴィーノさんの遠吠え「あわりい」
トーリスさん「レッツギルベルトさんmgmg >下界の仲間へ届け、この想い」
ロヴィーノさんの遠吠え「おっかけで占ってくか。ポルト●」
トーリスさん「8>6>4> 吊り@3ですよね。GJでなければ。
そして狼2・狐残り・・・」
ナターリヤさんの遠吠え「同じ位置としてポルトは残す。
別のとこだ。」
ロヴィーノさんの遠吠え「●だすかー…」
ポルトさんの独り言「そっちは吊とうなかった…おつかれ」
ロヴィーノさんの遠吠え「ポー噛みだよな」
ゲームマスター「お疲れさまでやんすよー!あっし的に護衛先超気になるでやんす」
本田菊さんの念話「あれ、結構いい線行ってる?」
ナターリヤさんの遠吠え「さてと。これはこれは面白い事になって来たか…?
ワンチャンポー狐も有り得るな」
フェリシアーノさん「とーりすおおかみとか」
ロヴィーノさんの遠吠え「そして生き残るとは思ってなかったぞ。さすがに明日は死ぬだろうけどよー」
トーリスさん「お疲れ様です。組織票はないですが・・・指定だと、皆さん投票しますよね。
今回はポルトさんがあえて入れてないですがw」
ロヴィーノさんの遠吠え「ナタちゃんありがとうありがとう」
アントーニョさん「お疲れ様やで」
王耀さんの会話「フェリシアーノごめんある・・・」
ロヴィーノさんの遠吠え「これはいったい」
ナターリヤさんの遠吠え「真占いえっと、どっちかは分からないが死んだな」
任勇洙 さん「おつかれなんだぜ」
アルフレッドさん「フェリお疲れ様!信じてなくてごめんよー!!!」
ポーさん「お疲れなんやし。信じてあげられなくてごめんなんよー」
ナターリヤさんの遠吠え「なんということでしょう」
フランシスさん「フェリちゃん、おつかれさま」
王耀さんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
5日目の夜となりました。(15/09/06 02:35:28)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ポルトさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
マシューさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん8 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
任勇洙 さん「釣り@4で占い切か〜。灰を消したくない噛みだから対抗○占いはなしじゃないと思うんだぜ。」
ゲームマスター「※注意事項簡潔に。

@残り30秒で未投票者通告。

A時間切れ防止の再投票は原則1回まで。

B同数票再投票、および、うっかり投票し忘れに備えて
 夜がくるまで1分おきには更新をすること。」
トーリスさん「組織票()」
王耀さん「ちょっと今日の占い先で印象変わったある。フェリシアーノいくある!」
本田菊さん「マシューさんは微妙と思ってましたが、霊脳潜伏説はくだらない○アピじゃなくて本気で考えてるっぽかったのでちょっとだけ評価はあがりました。
後3個目○もらうには微妙すぎます。位置的にも。SGにしようと打った○に見えますね。」
イヴァンさん「えー、なんで僕
フェリ君切か。うーん、怖いけど異存はないよ」
ポルトさん「○もそっちのが少ない」
アーサーさん「◆本田菊さん 「噛み合わせにしてはタイミング遅いですけどねぇ。 」
そう言う考え方もありか。
どちらにしろ、占いはロラりたいな。」
フェリシアーノさん俺吊り反対のひとは兄ちゃんで。組織票来るよこれ
ナターリヤさん「ふぇっ」
マシューさん「噛みあわせっていう可能性も無きにしも非ずですからねェ。
フェリシアーノさん真置きできないのがクマ太郎さんも辛いって言ってます。
とりあえず、占いどちらかを信じろと言われるのであればフェリさんと言っておきますが、ヨンスさん真ていう可能性もありますし。
でもロヴィーノさん真はないとおもいまーす。」
ナターリヤさん「ギルベルトのその理論はよく分かった。
つまり私の意見をまとめるとこうだ。占いはもうこれ狐溶かせでもって真確定させろ。狩人に護衛させろそれで安定信仰しよ?もうやだナタちゃん
この気持ちを誰か受け取って欲しい…」
フェリシアーノさんふざけないでこんなところで切られるのごめん、兄ちゃん吊った方がまだまし!!!!
ポルトさん「え、そっちよりはロヴィ吊りたいけどあかん?」
ロヴィーノさん「今見えたから言うけどよ、俺別にそこまでこだわってねーぞ。ただ占い先狙い方は言うべきじゃねーのって、思って。
あと遺言呪殺したくねーってのは俺と狐の二死体作りたくねーだけだし、そもそもグレランでの票予告とかどうなのって思ってる。」
イヴァンさん「正直どっちともつかないんだよねえ、二人とも読んだけど。
どちらかといえばロヴィ狂人かなとは思うんだけど、強いて言えばってかんじ>ポル」
ゲームマスター「◆フェリシアーノさん 「あとね、ここまで狼も狐も吊れてないとすれば俺視点
「アーサー・菊・ナターリヤ・ギルベルト」で4人外」

兄の存在を思い出すでやんす!!!」
ギルベルトさん「まぁ、デス占いは狼っぽく見えるわな。ロヴィーノは本当に真なら本気で呪殺だせよ、マジで」
フェリシアーノさん断固拒否!!!!!!
ポルトさん「ロヴィ視点のグレーは俺、マシュー、本田やな」
トーリスさん「狼的には嬉しいですが、狐うどんとの勝負・・・
ロヴィーノさんが、本田さんに●をあててくれますように。」
フェリシアーノさんあ、兄ちゃんの存在を素で忘れていた
ポーさん「ナターリヤ村だと思ってたから危なかったんよー」
本田菊さん「噛み合わせにしてはタイミング遅いですけどねぇ。
占いの真贋に関してはあまり見る気はなくなってきました。
それより囲いですね。2日目○が2人とも○いんですよね。
初日の囲いを露骨にしないため1回待った説が私の中で濃厚です。」
ギルベルトさん「ああ、フェリシアーノちゃん死体占いなのか

一応噛み合わせというか、ポー噛み+呪殺は頭の奥の隅っこのほうに入れておくわ」
アーサーさん「フェリシアーノはデス占いか……
真狂狼か真狂狐か いまだに迷ってるんだが、狼混じってるんならすごくお前が怪しい。」
王耀さん今日は占い切るあるよ。
指定>フェリシアーノ 攻めてみるある・・・
任勇洙 さん「この噛みだと狐うどんルートになってしまうんだぜ」
ポルトさん「フェリシアーノの占い先が狂人には見えないわー。
切られた噛みなのにこんな占いする?

とりあえずお茶にごでロヴィ吊らん?」
マシューさん「はい、ポーさん死体占いですね。ここであえてポーさんを噛みに来ますか?と考えると、GJ+狐と考えたいところですが、そもそも狩人生存してるのかってはなしですし、僕死体2がないと狐死んだって思いたくないパトゥーンなので狐生存ってかんがえマシュー。」
ナターリヤさん「ふむ。そしてイヴァンとポーが二重○、からのポー死んでる、と。
なんだこれなんだこれ意味分からん気持ち悪い。
えっと、一応ポーの死体占いってことはこれ狐の可能性もあり、と。
ナタちゃんもうやだお家に帰りたい頭回らない」
フェリシアーノさんあとね、ここまで狼も狐も吊れてないとすれば俺視点
「アーサー・菊・ナターリヤ・ギルベルト」で4人外
イヴァンさん「ロヴィーノ君
なんか銃殺狙いかどうか関連に拘り過ぎてる感はある。
遺言銃殺したくないって言ってたけど投票で予告示さなきゃそれが遺言なのかもわからなくない?対抗が同じとこ占いにかぶせてこれちゃうよ?って意味だったんだけど。

フェリシアーノ君
深呼吸?雰囲気的にあんまり真っぽくない、っていうのはパッションが過ぎるね。
まあそれこそ銃殺狙えばいいんじゃないかな」
ギルベルトさん「本当に共有噛み挟んだの謎い。」
アルフレッドさん「ポーお疲れ様!おおう噛みと占いが被っちゃったよ!」
フェリシアーノさん「ねーここで占い先が死体とか死にたいんだけど、呪殺っぽくはないんだようがああ」
ポーさん「わ、噛まれたんやし?しかも噛んだの狂人の方やし?」
ギルベルトさん「ポルトは初日怪しんでたが、昨日の占いで飼い狼の発言は良かったな。
まぁ、狼数数えらんねぇからしゃくしゃくとロラになっちまうだろうけどな。
んで、ロヴィーノのアーサー占いで信用落ちたっていうのは分かる。」
王耀さん「ここでポーが死体ね・・・ふむふむ。」
フランシスさん「ポーお疲れー!」
トーリスさん「あ。実際には違うけど、フェリシアーノさんのポー○とかみがあってるのが
下界視点だと噛み合わせか呪殺にみえそうですね。」
ギルベルトさん「ナターリヤへ
確かに呪殺で真確定してほしいが、見つけられるならそこ視点の狼みてーじゃん?」
ポルトさん「イヴァン>昨日の占いで把握した説なら俺とナタどっちやと思っとうー?
  俺その可能性頭から失念しとうたわー。
ナターリヤ>イヴァンにそういう説出されてみたけど発言が素直で信じたなってまうー
ギル>俺の認識やとフランシスの霊COより先に王が共有COした気ぃするけど
  ちょっと揺れてる」
本田菊さん「ヨンスさん○噛みですね。
占い吊りでしょうか。霊脳いればもうちょい待てたんですが。」
任勇洙 さん「おつかれぽーーなんだぜ」
ゲームマスター「おっと、ポーの旦那で占い師の○と死体が重なったでやんすな。おつかれさまでやんす!」
ギルベルトさん「アルフレッドの投票が不穏すぎて、俺様占い真狐狼みてーんだけど。
つまり:ヨンス真
投票ミスあるかもしれねーが、ちょっとな…」
ポルトさん「昨日のアルフレッドの投票なんやろなあ。
正直吠え的にLWじゃなさそう+真噛まれた気がしないでもない=占い切したい」
アーサーさん「ここでポー噛みとか、占いロラしろという狼のメッセージにしか見えないんだが。」
ギルベルトさん「イヴァンが2重○把握」
王耀さん「おはようあるよ!」
ロヴィーノさん結構○は残せてきたよな…ってことで人外狙い!(狐狼関わらず)馬鹿弟含め3w…結構きついけどよ。
狼の初手だしこっから呪殺だせりゃ、結構対応きびしーだろ?でも狙いたいのは狼。
ってなわけで、狼出そうな初手囲い狙い+呪殺出てもこまんねーとこでうらなう!
イヴァンさん「昨日の僕の2発言ってひどいね?
ヨンス君が真狂。
もしも昨日の占いで囲いが発生して狂人を把握したのなら、ナターリヤかポルト君かな?
ポー君狼で囲った狂人を噛むドS狼って線はちょっと置いておきたいなあ。」
マシューさん「さて、もう占いの中に狼が囲われているのは120%だと思いますので、ちょっと考えましゅー。
正直ナタさん・ポルトさん・ポーさんの中に一人はいそうだなと。
初日のイヴァンさん・ギルベルトさんは割と白目で見ています。
特にギルベルトさんはなんかもうそれこそ夜一人楽しい感じがするのでわりと村目です。」
フェリシアーノさん理由:あー菊がラスグレじゃん、これ触りたくない。狐だったらあっぱれもう胃が痛い。
ポーの発言の2日目で割れたんじゃね?ってところがね、割と同意。
兄ちゃん狼仮定でナターリヤ見て見たりすると占われた翌日の発言の減りとかやばくてこれ
絶対パンダで村困らせそうヤバいっていう意味で、勇洙の2日目占い先。
え、手か人外どこ
ギルベルトさん「あーうん、これ、ヨンス真でいいわ。ヨンス○いねーけど」
本田菊さん「昨日言った通りですね。
共有噛み⇒占い噛み、を素直に見るならポルトさんかナタさんで真がわかったので
ヨンスさんを噛んだ。これが素直です。
よってポルトさんとナタさん・・・
初日のHO推し、狐銃殺推しは非常に村っぽいんですよね。
ポルトさんはどうでしょう。こっちも割りかし○っぽい。
困りましたね、狂人の初手○に狼がいて露骨だから1日待った可能性もおいかけましょう。

まぁヨンスさんが狂噛みの本日占いが噛まれてる可能性もありますしね。
共有噛み⇒占い噛みなら今日の護衛はまず王さんでしょうし。
ヨンスさんは噛めそうなところ噛みと言うには勢いがありすぎる気がしますが。」
マシューさん「【占い真偽】
ロヴィーノさんこれ偽じゃね?
正直
>正直一番気になるのは本田なんだが〜
このあたり僕が占いなら言わないかなぁ?と。まあ感覚の差かもしれませんが。

フェリシアーノさんも昨日の時点での僕占いは正直微妙なんですよね。
本田さんに投票されていますし、若干疑われていますし。
真目で見始めていたのでちょっと残念です。真ならおそれいりマシュー。」
トーリスさん「あ。呪殺でてないよかった、ポーお疲れ様!」
ロヴィーノさん
占いCO イヴァン○!
本田菊さん「おはようございます。」
ナターリヤさん「朝です兄さんを今日も愛しています昨日の投票はry
アルフレッドそこ投票…?え、なんだこれ気持ちが悪い
プルダウンミスか…?狂アピだとすると狐が占いにいる可能性ちらぁ?
この人数で潜伏狂人するのか?霊能初日に共有かたほう出てたし狂人ならロラしにいくよな…?
って思ってたらぐるぐるしすぎて朝。
もうこれ占い吊っちゃダメかだめだよなすまん」
アーサーさん「ヨンスが噛まれた理由を考えてみた
@噛めるところを噛んだ。
 共有狙ってきた弱気な狼像と一致する。
A真だと分かった
 この場合、どこかで他2名が偽だと確定しなければならない。
 パターンとしては真狂狼の、狂人が狼囲った状態。
 この場合、完グレーの本田は白度が上がる。」
マシューさん「【本田さんへ】
>マシューさん○が極めて微妙ですねぇ。
そう!これ!ホントそれなんですよ!僕○ってめっちゃ微妙な位置なんですよ!!
正直僕フェリシアーノさん真目で見始めていましたけど、ヨンスさんが噛まれた日の○とかすっごいいらないんですよこれ!1
なので本田さんにさしあげます僕の○!」
フェリシアーノさん「へたれ占いCO:ポー○!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン。投票はアルフレッド以下略。」
マシューさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(15/09/06 02:30:01)
ポーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーさんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
トーリスさん「共有が真を切ってくれますように」
ゲームマスター「こういうときは私怨投票もありでやんすな!!>指定時の投票」
トーリスさん「ラスグレとか溶けそうですね・・・」
マシューさんの独り言「おはようございます。」
王耀さんの会話「切るなら・・・フェリシアーノいくある・・・」
本田菊さんの念話「あ、私ラスグレ?」
アルフレッドさん「あぁ…あんまりないのか、ノイズになったら申し訳ないね。
怪しいグレーとかに投票しようかと思ったけど、思いつかなかったんだぞ!」
トーリスさん「グレー噛み、グレー占いなら呪殺時に対応はいけるんですよね。」
アーサーさんの独り言「ヨンスは、噛めそうだから噛んだ感じに見えるが、真>狂 みてた方が良いか。
それを把握するには、真狂狼の、狂人がどこかで狼を囲ったパターン」
本田菊さんの念話「私的にヨンスさん噛みを通す狩人きびしいので狩人日記は放棄します。」
トーリスさん「あー。人によるんですね。俺は捨て票しないタイプです。」
ゲームマスター「そろそろ銃殺が出る気がするでやんす」
ポルトさんの独り言「×多い ○少ない」
アーサーさんの独り言「フェリシアーノの態度がわざとらしく感じる。
ロヴィーノのやる気が受け取れない。」
トーリスさん「いえ、普自分が最後の遺言投票を怪しいと思う位置?に入れていくかと・・・」
フランシスさん「捨て票はあるあるよー」
ポルトさんの独り言「うーん、ならもっと多いかなあ。ロヴィ吊でどうなるか見よ」
ゲームマスター「アルフレッドの旦那の投票は捨て票でやんすな?あんまり捨て票を最近のAPH村ではみねーでやんすね」
ロヴィーノさんの遠吠え「あと馬鹿弟の○占いはありか…?」
ナターリヤさんの遠吠え「そうなんだよな。噛み先に困る。
んぬぬぬぬ。」
ポルトさんの独り言「2wかな。」
アーサーさんの独り言「【グレー】
ヨンス>ポー以外の全員
フェリシアーノ>ポー、アーサー、本田、ナタ、ギル
ロヴィーノ>イヴァン、ポー、マシュー、ポルト、本田、
完グレ>本田」
トーリスさん「いや、こうなったら狩人がどこ護衛してるの?って話になりますよ!?
>グレかまねー」
ロヴィーノさんの遠吠え「思ったけど狩人候補しんでねーよな…」
アルフレッドさん「あれ、指定されて特に意見ない時って共有に捨て票しないかい?」
ロヴィーノさんの遠吠え「もうこうなったらグレかまねーでいいんじゃねーかと」
ポーさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
トーリスさん「迷わない狩人・・・これはもう共有護衛ですかね。
それかRP的にはフェリシアーノさん護衛していそうで怖いんですが。」
ナターリヤさんの遠吠え「さてと。何処を噛むかな」
ロヴィーノさんの遠吠え「すまんすまん俺も信用とれねぇ…!!」
ロヴィーノさんの遠吠え「だとしたら馬鹿弟狐…?単にプルダウンミスも有り得るけどよー」
トーリスさん「そこ投票で狂人みるのは・・・気持ちは分かりますが・・・」
ナターリヤさんの遠吠え「ああ。わるい。勝手にヨンス噛んだ。
何となく噛みたかった。パッションだ。

そして私が生き残れる気がしなくて辛い申し訳ない」
ゲームマスター「狩人がいつも速攻で護衛能力発動してるでやんす」
ポルトさんの独り言「? 王投票…? プルミス? 狐やったらそれはそれで助かるけどなあ」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞー、うーんフェリが真かい。吊られて良かったんだぞ…!」
ナターリヤさんの遠吠え「アルフレッド狂人ワンチャン有り得る…?
何故ここ投票…?」
ゲームマスター「アルフレッドの旦那おつかれさまでやんす!!」
王耀さんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
トーリスさん「お疲れ様です。」
王耀さんの会話「困ったある・・・」
任勇洙 さん「おつフレッド!」
ロヴィーノさんの遠吠え「すまねえすまねえ…!そして明日あたりに俺が吊られそうすまねえ」
4日目の夜となりました。(15/09/06 02:24:49)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ポルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
マシューさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ポーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん11 票投票先 → 王耀さん
王耀さん1 票投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「※注意事項簡潔に。

@残り30秒で未投票者通告。

A時間切れ防止の再投票は原則1回まで。

B同数票再投票、および、うっかり投票し忘れに備えて
 夜がくるまで1分おきには更新をすること。」
フランシスさん「途中送信しちゃった。残りが占い真狼か真狐で確定。
なら残り占い候補はおいて、銃殺みたいところではある。
既に吊りミス2回している場合、占いローラーはできない。」
トーリスさん「うーん、俺が初回共有抜きいったのは、割と占い放置路線で考えてたんですが
なんか中途半端な指示だけだして、潜伏役いいながらあっさり指定受けて本当に・・・仲間に申し訳ない・・・」
フェリシアーノさん「ラッキーはラッキーなんだけどここからどう動こうって、いや、人外見つけるしかないんだけど不安、ほんとわかんなくて>ギル」
王耀さん「ごめんあるよ!今日はアルフレッド吊りある!
占いは明日1名切るよ。」
アルフレッドさん「みんな頑張ってほしいんだぞー!
俺は結構ロヴィ真見たけど、ヨンス噛まれなら微妙。」
ギルベルトさん「あー、まぁ、気持ちは分からんでもない。パンダとかマジどうすればいいんだYOとは思うしな>アーサー」
ポルトさん「うーん、狩候補はアントーニョだけやし、まだええん?
ちなみに占い切るならロヴィーノ優先したい。狼吊れてなさそう」
本田菊さん「マシューさん○が極めて微妙ですねぇ。ただ占い噛んだタイミングで囲われるかと言うと微妙。
共有噛み意図を見るなら狂噛みを嫌がった。
2個目の占いの○はよく見て置いた方がいいと思いますね。」
ロヴィーノさん「正直馬鹿弟が本田占わねーなら占いたかったぞちくしょーめ。
お前が占いそうだったから被せたくなくて外したってのに。
あとイヴァンへ。初日のは普通にグレランだぞわかってっかと思うけど。
グレランでうっかり連れちまったらことだし、初手から予告ってのは俺は好きじゃねーからしない。もしすんなら明言してから予告する。」
ポーさん「…俺視点から見ると昨日判別付いたから噛みに来た、ように見えるんだし。
占いの信用差を踏んで狩人抜きをすっ飛ばしたんだし?」
ナターリヤさん「ふむん。段々頭がぐるぐるして来たぞ。
さて、フェリシアーノの占い先も好みだぞ。どうしよう愛しい兄さんを見つめる時間が来い。」
任勇洙 さん「占い噛みすると囲いが死んでしまうけどどうする気なんだぜ」
フランシスさん「残り占い真狼、として」
トーリスさん「ここで占い噛み、昨日で真偽ついたって取られると痛いですねー」
アルフレッドさんCOないよ!
ゲームマスター「霊能不在(目そらし)の状況、要は狐でやんすね。狐的にはヨンスの旦那が真占い師であることを祈る場面か」
フェリシアーノさん「ってことは兄ちゃん狼。パルプンテない限り。
兄ちゃんと勇洙がが早々に囲ったとかそういう話?人外どこ!!!!!」
王耀さん占いは明日メス入れるある。
指定>アルフレッド CO有無言うよろし!
マシューさん「たしかに」
イヴァンさん「ええ、なんで一旦共有挟んで占いかんだんだろう。
昨日の占いで狂人把握したとか?
まあいいや、もしヨンスが真ならもう銃殺は出ないねえ。
残りの占い師さんの処遇も考えつつ。何日目まで残せるかな」
本田菊さん「あ、それならよかったですよ<ポルトさん」
アーサーさん「確定村欲しいというか、霊能不在村が苦手なんだよ。」
ギルベルトさん「ええー、普通に狂噛みラッキーとかねぇの?>フェリシアーノちゃん
ヨンス噛まれるってことはヨンスの○は非狼って見るわ」
本田菊さん「ひとまず指定でいいですよ。吊りまだ余裕ありますし占いは放置で結構です。」
ポルトさん「あ、せやないんよ、中身が見えづらいって意味な。堪忍>本田」
マシューさん「僕ヨンスさんを狂狼とみていたので、真狂確定!ってわけではありませんが、4日目にしてここの噛みとなるとやはり昨日の時点で真偽が付いたのでしょうか、と思ってしまいますね」
本田菊さん「占い2人とも私を気になるといいつつ占わないと。
気になる女子に告白できない男子みたいな感じですか。おやめなさい。」
ナターリヤさん「【ロヴィーノ初手○のギルベルト】
私と呪殺に関するスタンスが違うようだ。狼見つけてから溶かせ、か。
割と私のぶっちゃけた話、人外見つけてくれるなら何でも良いが、狐溶かせば即真確定出来るだろってのが美味しい。」
アーサーさん「うーん。ここで俺占いでその占い理由か。
ロヴィーノの本気度が見えねぇ。」
ポルトさん「あーうん、そこに○うつならロヴィ偽目になってまうかなあ」
トーリスさん「このあとで呪殺で真確定すると痛いので、うまく呪殺が隠れるか、
もう占いロラ→狐も吊れたらいいな!ですね。」
アルフレッドさん「うーん、ヨンス噛まれるのかいこれ。昨日囲った?」
フランシスさん「んにゃ、全部吊るのはむりねえ。ただ推理要素にはなるってところかしらね>トーリス
おつかれよん!」
王耀さん「ここで〇進行あるか・・・ちょっと考えさせてもらうある。」
ギルベルトさん「一番注目したのはナターリヤ。そこ一番色が気になるからな。
お兄様から○もらってるので、今のところ一応村目に見て置くぜ。
あとナターリヤ狼ならサクッと占い噛んでそうなイメージ。

アーサーは確定村ほしい感じだが、パンダになったらどうするよ?とは思う

と、アーサー○貰ったか」
フェリシアーノさん「吊り数余裕出たよし、でも対抗噛まれるのは信用として好きくない」
ナターリヤさん「【占い雑感】
ヨンス面白いな。
慣れてない枠かと思ったが、視点が凄く面白い。一気に私の中で株が上がった。
霊能撤回への言及は凄く新しい視点だと思って真目あがった。

ところでそこで死んでいるのはヨンスじゃないかくそ」
ゲームマスター「おつかれさまでやんす!」
ポルトさん「信用勝負から切り替えたよう見えるからポーはほっといてもええ気がするわあ」
ロヴィーノさん「ねぼうすまねー!」
マシューさん「んー、ここでヨンスさん噛みですか。そしてフェリシアーノさんが僕に○ですか。
これ正直あまり嬉しくないような。」
本田菊さん「え、読みづらい。それはすいません<ポルトさん。
もうちょっと簡潔な文章にしてみましょうか。」
ロヴィーノさん「正直一番気になるのは本田なんだが、馬鹿弟が占いそうだから保留。占い考察大事ではあるが灰どう思ってるのかm言えなかったから占う。」
ギルベルトさん「おお、お前良い考え方すんじゃねぇの>ポルト」
イヴァンさん「おはよう灰考察だよそーれ
ギルベルト君
成程ね。気持ちはなんとなくわかるけど僕はすぐに銃殺でも構わない派だったよ。
あんまり僕を見ると睫毛が抜けちゃう病気じゃなかったっけ君。うふふ、今どれくらい抜けた?

ポー君
今後、ねえ。正直そこだけに着目していくわけではないけれど。
それよりも君の灰と占いの考察がもっとみたいなあ僕。なんてね?

アーサー君
噛みからの狼像考察が好きだよ。
銃殺におびえない狼の信用勝負路線、かな?占いを決めうちしていく方針?

正直占い即噛みあると思ってたなあ僕。共有噛むんだねえふーんって感じ」
ロヴィーノさん占いCO アーサー○!
ロヴィーノさん「占いCO アーサー○!」
アルフレッドさん「占い雑感更新。
・フェリ
ポルト占いはともかく理由がちょっとないレベル。共有がぶがぶ絡みとか視点独特
とか言うけど、他の発言多い村人差し置いて占うくらいの特筆するほどでもないと思うんだよね。
なので評価下方、日中発言も特にないし。

・ロヴィ
銃殺狙わない姿勢一貫、対抗の内訳推理と積極的でいいね。ナターリヤ占いも好印象。
正直ぐっと評価あげたいところ。

・ヨンス
占い理由はしっくりこないけどポー占いはまぁあるかな?ってレベル。
一番印象とれない…正直ヨンスの中身全然想像つかない、なんでもありそう。

ロヴィ>フェリ ヨンスは精査したい感。」
ポーさん「3日目の占い理由見るとロヴィーノの信用が少し落ちるって思うんよ。
本当にそう思うのか、っていうか…動機付けが薄目?
銃殺は狙わないってスタンスは尊重してあげたいんだしー。
俺は銃殺狙って欲しいと思うけどー」
本田菊さん「占い噛み?共有噛みからの占い噛みはちょっとわかりませんが、噛まれてしまったと言う事実はただただ辛いです。
占い結果も結構出た後ですし、狂噛みに期待はあまりしづらいですね。」
ポルトさん「ロヴィーノ>占い理由一番微妙やと思ったけど
         >そしてベッラだ。
  これですべてどうでもようなっとう(まがお)
  ナターリヤは占いの見方がびみょいけど最終発言がやや村。

アーサー>共有噛みの見方がネガティブ、占いが噛まれないことへの喜びが薄い
  正直狼っぽく見えよう。指定してほしい。
マシュー>昨日気になっとったけど共有噛みからの推理が狼っぽくないし
  占う価値あるとこやと思うわー。
本田>自分の意見さくさくいっとうけど、ちょお読みづらいわあ
  ただ初手共有噛みしそうには見えんかなあ」
ギルベルトさん「占いは拮抗してたが、好みとしては一番はお兄様
次点でフェリシアーノちゃんな。
コロコロ変わって悪いと思うが、初日から印象変わるのはよくあることだろ?」
任勇洙 さん「おつかれさまですしんだんだぜ・・・」
アルフレッドさん「Good Moooooorning!!!指定進行だったから投票云々はいいよね?」
トーリスさん「お疲れ様・・・っと、まさかの狂人がきちゃいましたか。」
アーサーさん「と、ここで占い噛みか。」
フェリシアーノさん理由:「(略)対抗に言及するあたりすこし信用度ダウンです。狂狼」
俺の事どう見てるのかなって所で目についちゃったんだけど、俺初日の時点で対抗については
兄ちゃんとのBE嘆いてるぐらいなんだけどこれそこまで殴られるものカナー
結局マシュー的には勇洙真目ってこと?呪殺に関しては俺も言ってたし無理やり殴りに来てる
感がすごくやだ……俺が真じゃこまるのかな?氷貰いは気になるけどうらなう
ポルトさん「占い噛まないなら占いの狼置物にすればええかなあ。どうやろ。」
マシューさん「【ロヴィーノさん】
正直占いについてはロヴィーノ君がちょっと信用落ち気味ですね。
僕が占いならば対抗の色よりもグレーの村に目線を向けたいです。
自分が真ならば対抗は偽、わざわざ色をみずとも偽は確定なんですから。狂狼

【フェリシアーノさん】
昨日になってちょっと真目が上がってきたのはフェリシアーノさん。
一生懸命発言を自分なりに噛み砕いて理由を書いてきている気がします。
本田さんの発言に対してもきちんと返答をしていますし、こういう姿勢は好印象です。真狂

【ヨンスさん】
狐狐うるさいです。
なんとなく狐発言で信用度は下がってきました。
真占いなら夜のうちにこっそり占ってバーンと死体2をだしてみてください。狂狼」
ギルベルトさん「えーっと、すごく申し訳ないが、3日目いきなり呪殺は困るだけで、
俺様普通に呪殺してほしいからな?
ナターリヤの意見についてはすごくもっともだと思うぜ」
王耀さん「おはようある1」
ナターリヤさん「おはよう、朝だ。投票はトーリスに。共有の指示に従う。」
マシューさん「正直もうグレーはアル、アーサーさん、僕、本田さんしかのこっていないのでこれすでにどっかに狼囲われてますよね?」
ポーさん「ぽぽっ」
アーサーさん「昨日は弱気狼像見たけど、占いに狐いるの知ってたら共有噛まねぇか? とふと思った。」
トーリスさん「囲いが見えたとして、全占いの○を吊ってそれで間に合うの?って話になりますね。」
フェリシアーノさんへたれ占いCO:マシュー○!
本田菊さん「おはようございます。
投票ミスしちゃいました。霊脳がいないので指定でいいです。
トーリスさん指定も悪く無いところだと思います。反論があっての投票では無いので。」
マシューさん「【トーリスさん投票】
指定だった故。痛いですよ、吊られると。野生ゆえ。」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン。投票はトーリス以下略」
4日目の朝となりました。(15/09/06 02:18:55)
任勇洙 さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
任勇洙 さんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
王耀さんの会話「アルフレッド>ポルト・・・?」
フランシスさん「トラップ恐れて○ばかり出されても圧死してくるからFO選んじゃったけど微妙だったかな。噛みで灰が減らない。
ただ、ここで共有抜ききると、ほぼ囲いがみえてくるかなー」
アーサーさんの独り言「フェリシアーノとロヴィーノは、慣れている感じがぞわぞわする。」
トーリスさん「大丈夫です、俺もドキドキしてます >GMさん」
王耀さんの会話「うーむ・・・吊り先が困ったある・・・」
ゲームマスター「狼の吠えが「あっしまった」で終わるとドキドキ不安になってしまうのは、あっしの魂が黒いせいでやんすか」
トーリスさん「うっかりパンダにしちゃったっていうのもおかしくはないと思いますが。
すごく・・・単独感が・・・」
ロヴィーノさんの遠吠え「あっしまった」
ロヴィーノさんの遠吠え「あれ」
トーリスさん「あーそっか。逆に霊能いないからこそグレランじゃなくて早目に指定ですかね。」
ナターリヤさんの遠吠え「む、パンダ作るのか?」
王耀さんの会話「●即吊りできないね・・・狩人はアントン以外でなら生存。
じいちゃんそれ何のアピ・・・?」
ロヴィーノさんの遠吠え「わんわん」
ゲームマスター「霊能不在(目そらし)で共有トラップも猫トラップもないでやんすから、偽●で破たんはほとんどないでやんすね」
フランシスさん「指定するなら後から、ともいってたりしたけどねw
でも3人の中からならそこかなーって印象だったのはたしか。>GM」
ロヴィーノさんの遠吠え「噛みはどうすっか…」
トーリスさん「いや、共有噛み1回したなら、そのまま抜き切ったほうがいいかな?とは。
ただし狩人の護衛がうつってたらアウトですけど。」
アーサーさんの独り言「昨日は弱気狼像見たけど、占いに狐いるの知ってたら共有噛まねぇか? とふと思った。」
ロヴィーノさんの遠吠え「うー…ポー●で行く。」
トーリスさん「あー。さくさく●当ててもらうのもありっちゃありですよね。」
ナターリヤさんの遠吠え「●出しても良いぞ。
悪いが、私はこれから自分は素村だと思って動くぞ…!!」
ナターリヤさんの遠吠え「噛みは何処行くかな。王噛み切るか。
あるいはフェリシアーノがじがじもあり。
ヨンスも面白い。」
ゲームマスター「夜中にフランシスの旦那がトーリスの旦那指定希望話してたでやんすからなぁ、ねぇ旦那」
トーリスさん「正直、狩人日記を持っていたとして、3日目にCOする狩人ってry」
ロヴィーノさんの遠吠え「どうする?トラップねーし、●出しもありだが」
アーサーさんの独り言「残念ただの村なんだすまない。」
フランシスさん「相方ももともと3人候補あげてたなかでトーリス>ポー>マシューで指定考えてたみたいよー>トーリス」
トーリスさん「まぁこのフランシスさんは鋭いので噛んでよかったかなぁとかそんな。」
マシューさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
王耀さんの会話「フェリシアーノお疲れね・・・」
ナターリヤさんの遠吠え「さーてと、きつい。
トーリス抜かれると思ってなかったぞ。お疲れ様だ。」
ゲームマスター「トーリスの旦那おつかれさまでやんす!」
トーリスさん「お疲れ様です。すみませんお仲間、狩人日記つけてなかった…!
正直まだ指定進行のタイミングじゃないと思ってたので油断してましたよ。
これフランシスさん噛んだから遺言先指定だったんですかね?」
フランシスさん「トーリスお疲れよん。」
ロヴィーノさんの遠吠え「おつかれさん…ちくしょーめ!」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
3日目の夜となりました。(15/09/06 02:13:52)
トーリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → マシューさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん12 票投票先 → アーサーさん
ポルトさん0 票投票先 → トーリスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → トーリスさん
マシューさん1 票投票先 → トーリスさん
ポーさん0 票投票先 → トーリスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → トーリスさん
アーサーさん1 票投票先 → トーリスさん
ナターリヤさん0 票投票先 → トーリスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → トーリスさん
王耀さん0 票投票先 → トーリスさん
イヴァンさん0 票投票先 → トーリスさん
任勇洙 さん0 票投票先 → トーリスさん
ゲームマスター「※注意事項簡潔に。

@残り30秒で未投票者通告。

A時間切れ防止の再投票は原則1回まで。

B同数票再投票、および、うっかり投票し忘れに備えて
 夜がくるまで1分おきには更新をすること。

毎日貼るでやんすよー!!」
フランシスさん「アントーニョ狩人と思っていたお兄さんがこちら」
フランシスさん「よかった、そうそう、お兄さんも大文字しかみないから。
どうせFOの予定だったからね〜。自分でもどの口がwwとは想いながらやってたよww」
ナターリヤさん「ぶっちゃけ霊能のいない村、うっかりすると即おうどんだからな。
狐溶かせるなら溶かして真証明が一番手っ取り早いだろう。
それに、この村の人数なら吊りが減らない。
狼吊れたかどうかなんて分からない。なら狐さっさと溶かせ話はそれからだ」
ギルベルトさん「うーん、占い理由みてると割と拮抗してきた」
ポルトさん「ヨンスが思ったより占い理由おもろくてよかったわあ。フェリシアーノも対抗の票みれとるんええなあ」
トーリスさん「見えてなかったです。ごめんなさい。」
任勇洙 さん「あと占い師COに関しては今後注意するぜ」
本田菊さん「ナターリャさんは共有HOの基準が明確で良し。
マシューさんはフランシスさんのCO、霊脳初日もありえる、等の発言が微妙。
グレーで気になったのはお2人ですね。良い方と悪い方で。」
アーサーさん「指定進行だな。というか、状況に寄っちゃあ明日から指定役もいない村か…。
割と厳しいな銃殺出してからの占い確定が嬉しいが、うーん。」
トーリスさんって、すみません!COないです!!
ポーさん「占いの真偽は見たけどわからん!
占い考察が重要なのはよくわかるだけに反省なんよ。
出来れば明日やってみるんだしー」
王耀さんもう一度!トーリスCOよろしく!
トーリスさん「ここで共有抜かれてるんですね・・・
そして占いは全員○だしで呪殺はでていない、と。
まだグレランでいいと思いますが、霊不在で色見えないのが痛いですね・・・」
ロヴィーノさん「遺言呪殺だしたくねーから、初手は呪殺ねらわねーっておれ昨日もちゃんといったぞ。」
マシューさん「この共有噛みはわりと情報だと思いましゅー。
おそらく初日の○のなかに囲いがいないので真偽が付いていないのでは?と推理しマシュー。
あえてわかっていながらも共有噛みをしてきた可能性もゼロではありませんが、可能性は割と低いのでは?と。」
任勇洙 さん「しかし狐探さないということは俺ががんばんなきゃならんのだぜ」
ゲームマスター「抑制的には効果ありでやんすけど、じわじわきたでやんす!>フランシスの旦那
あっしが人外が騙りでるか迷うときはたいてい大文字しかみないでやんすからなぁ」
ギルベルトさん「というか、割とイヴァンと意見があって困る俺様…睫毛バサバサ抜けるわ…」
イヴァンさん「レレレレイーンで腹筋割れそうになったから責任とってほしいwww
トーリスはCOあるかな?」
本田菊さん「占いは囲いなしのヨンスさんは昨日の時点では評価できましたが。
ヨンスさん=フェリシアーノ君>ロヴィーノさん ですね。
村狼狙い占い?今は狐を狙うタイミングですよ。」
フェリシアーノさん「え、よかったのかなぁ。
とりあえず今日の発言も総合して色々見てみたい>菊」
アルフレッドさん「占い3の霊能欠けなら真狂狼とみるよ。
流石に狐でてこないでしょって俺は思うんだ!どうだい?

占いだと気合入ってるのがフェリだね、でもロヴィもそうだけど霊能欠け
に対してちょっと嘆きすぎで違和感。銃殺あるんだしそこまで言わなくても
良くないかな?って印象だよ。
だからってヨンスの印象があがるかって言うとそうでもないんだよね。
単純にフェリに勢いで負けてるせいかな?
初日の印象だとフェリ>ヨンス>ロヴィかな?」
ギルベルトさん「3日目呪殺はちょっとなとは思ってるぜ?俺様。こっからは呪殺とか好きにすればだけどよ>イヴァン」
ポーさん「イヴァン>
そうそう。俺も狼狙えって発言が出るの予想外で面白かったんだしー。
イヴァンから見て狐狙え発言の俺たちと狼狙え発言のギルベルトがどう映るか、今後見てみてもいいんやしー?」
フランシスさん「王ナイス!さすがさすが!」
ロヴィーノさん「対抗に関して、馬鹿弟の方が時間に余裕がありそうなんだよな。相談する必要のねー狂人目が上がると思ってる。必然的にヨンスのやろーが狼目アップだ。
ただ○が共有に当たってる時点ではまだどっちも狂狼はイーブンじゃねーかと。」
ナターリヤさん「そしてここでフランシス噛みか。呪殺恐れない雰囲気はあるな。
ただ、強気か弱気かというとどちらかというと弱気な噛みだと思う。
狼像が少しは見える…?」
王耀さん指定飛ばすね!トーリスCOの有無言うよろし!
アーサーさん「いきなりの共有噛みか。消極的だな。GJ貰いたくない系狼か。
霊能初日ならまず真狂狼>真狂狐だろうし、占いは信用勝負って見ておくぜ。」
任勇洙 さん「共有噛みってことは灰を減らさない噛みだから信用勝負で○で仲間を囲っている可能性が高いんだぜ」
マシューさん「んー、今日の朝まで呼ばれて飛び出てレレレレイーン!って感じで霊能が出てくることを期待していましたが、こうもでないと初日でよさそうですね。
となれば占いのなかに真はいます。
きのうまでぽーさんの霊能初日発言になんだてめぇっていってましたが、おそれいりますすみましゅー。」
ポルトさん「有能な共有をつぶすんはええけど真占いいるんにそうするんかー。狼悠長やなあ。でもこれでかこいなさそうな感じするわー。」
本田菊さん「フェリシアーノさん、占いたければどうぞ。
対抗の占い先を気にしているのは評価したいですが、
あなたが真なら偽に占い先誘導されてることになります。自信もって行きましょ。」
ギルベルトさん「いきなり共有とは思わなかったぜ。狩人探しにいくと思ったのにな!」
ナターリヤさん「ああ、もうじき今日も終わりますね。夕焼けが綺麗です。ねぇ兄さん、あ
なたはこの夕焼けを見てどうおもいますかねぇ兄さん。私は兄さん、あな
たによく似合う色だな、と思います。まぁ兄さんは何色でも似合っていた
し私は何色を見ても兄さんに似合う色だなぁと思います。いや、あなたし
か見えない私に。あなた以外の事を考えろ、という方が無茶なはなし、か

そういえば昨日の夕方貼れなかった縦読みをそっと晒す」
ポルトさん「投票はアーサーやで。
把握さくさくの割に感情の見えへん突込みしかあらへんかったからな。

占いはさっそくアントーニョの楽園がBEで飯がうまいわあ
フェリシアーノ>即呪殺の方針に頭回るんは村としては助かるなあ
 イヴァンが速攻狩保護に意識いっとって村っぽいなあ思うで。
ロヴィーノ>
 ○のギルベルトはよう意見しゃべるなあ
ヨンス>囲いなしやなあ、正直態度で見るより○から推察せなのうなるからつらいわあ

アルフレッド>せっかちさんやけど、そこまで役職臭せえへんから指定ありちゃうかなあ
ポー>サクサク意見言えるから占い枠かなあ
マシュー>占い狭めかトラップかどっちなんー。なんかきになるわあ」
ギルベルトさん「暫定○のイヴァンは割と村視してる。フェリシアーノちゃんにも囲いなさそうだなという感想だな

グレーはアルフレッドは指定してほしい気分
ちょっと余裕がなさげに見える。
ナターリヤは溶かせというのは3日目からか?
遺言呪殺とか、ごめんだぜ。俺様。せめて1W吊ってから…なんだけど
霊能いねぇのつれーな…。狩人生きてっけど」
ポルトさん「おはようさんやでー。いびる相手が即刻いなくなった悲しみ」
フランシスさん「締め切るよ発言は気づいてたんだけどさwww
大文字で霊能COってみえたら少しは抑制になるかなーって!」
フェリシアーノさん「フウウ共有噛み。ふへはぁい」
イヴァンさん「占い
ロヴィーノ君
>吊減らねーとはいえ、序盤で遺言呪殺なんてしちまったら村に負担かけちまう
ってことは君予告占いするつもりなの?アルフレッド君占い?

ヨンス君
そうだね君囲ってないね。それだけ?

フェリ君
うふふ、銃殺狙いだね?がんばって」
ナターリヤさん「【占い3人】
まぁ普通に考えて真狂狼じゃね?ってのは昨日言った。
ヨンスとロヴィーノの二人は騙りに出された真狼っぽさがある。
フェリシアーノは一番慣れてるんだろうな、とは。真狂位置。

ヨンスは、あまり慣れていないかな、とは思う位置。
ただ、初手○が共有、間違いなく囲いはない。それに対して無駄占いした、というコメントはあり

ロヴィーノは、

って時間が足りなかった。」
王耀さん「指定は200にいくね。」
アントーニョさん「フランシスはお疲れー。」
ゲームマスター「フランシスの旦那、おつかれさまでやんす!
早々にトーリス把握してたでやんすな!」
アーサーさん「☆占い考察☆
ヨンス:
COは大文字でやった方が良いぞ。気づかれないからな。
不慣れ枠だろうが、占い先に囲いがない点ではまだ信用している。
フェリシアーノ:
霊能いないから銃殺狙う、は姿勢としてはまあいい。
今後の占い先に期待している。
○先のイヴァンは、フランシスナイスと発言しているのを見る限り、
村の流れは見えてるな。
ロヴィーノ:
時間ねぇ。 また今度。」
ギルベルトさん「占いはフェリシアーノちゃん>>お兄様=ヨンス
割と圧倒的過ぎて笑った。初日だし、仕方ねぇのかもしれねぇが…
明日からどうなるか…。呪殺出たら手のひらクルーはするけどな!けせ!
少なくても、俺様視点お兄様に囲いはない。
ぶっちゃけどの占い師も、真狂狼どれもありえそうで困ってる。
今のところフェリシアーノちゃんが好みだな程度。」
トーリスさん「今日は3−0・・・ライン見れないのは残念ですが
占いに確実に真がいて、霊能初日。内訳は真狂狼でいいでしょう。

ロヴィーノさん:挨拶はさんでの占いCO、ほぼほぼ1行ですか…。
なんかすごく慣れてないっぽさがあるなとしか現状言えません。

任勇洙さん:挨拶なしでさくっとCO。無駄占いを嘆いてるのは好印象です。
ただ、ここが真なら本当にもったいない。偽の場合は囲いなし。

フェリシアーノさん:ここも挨拶なしでさくっとCO.
そして理由は前日のフラグ引用で楽しそうですね。
あと黒ひいても…と呪殺狙うと方針言えてるのが好印象です。」
マシューさん「占い真偽】
フェリシアーノさん:
発言が全体的に真っぽくない感じがします。
自分が真ならば対抗のことなど気にせずに村に目線をまっしぐらに持って行ってほしいものです。
対抗に言及するあたりすこし信用度ダウンです。狂狼

ヨンスさん:
自分に囲いがいないことをみんな覚えて置けというセリフ、なんとなく胡散臭く聞こえるのはRPのせいでしょうか…。
こちらも霊能初日と言い切っていますが、対抗占いに言及していない点が好印象。僕社比較ですが。真狂

ロヴィーノさん:
呪殺に言及しているあたり、占いに自信があるように見えます。
>じゅんとーに狂狼で見るぜ
ただ、この台詞がなんとなく胡散臭いんですよね。
自分が真なら相手の内訳はどうであれ、自分が真!と言ってほしいところ。狂狼

結論:よくわからない」
アルフレッドさん「投票はアントーニョ!
薄いとこから投票しようと思ったのに俺が一番薄いじゃないかどういうことだい()
とりあえず発言薄めのアントーニョとポーで悩んで、ちょっと生存欲出してるというか
周りに絡みにいかずテンプレ並べたアントーニョ投票!
でもポーはよく考えると共有絡みだったんだよね、別に◯要素じゃないや。」
ナターリヤさん「投票はポーに。初日だからな。寡黙投票でいこうと思う。
把握発言多め、テンプレ気味。悪いが、ここは初日吊り位置かと思う。
黒いとも思わないが、狩人なさそうではある。」
本田菊さん「共有噛みからですか。信用勝負の目もあるんですかね。」
イヴァンさん「灰雑感としてはアルフレッド君があんまりついてきてないなーって感じ

ポルト君
フランシス君の動きに疑問を持ったり、王君が○からCOしたのにうーんってなってたり。
他の子もフランシス君のしめきりからのCOには気づいてたけど。
村の動きを冷静にいち早く捉えてる感じがしたよ。
村人陣営ならすごく頼もしいって思うからここ占ってほしいなあ、なんて。

ポー君やトーリス君は銃殺狙って!って感じでギルベルト君は狼狙ってから銃殺出せっていってるのが面白いなあ。全員見れたわけじゃないけど」
ギルベルトさん「投票はポルトな
ちなみに投票理由は「フランシスにおもしろいと」と言いつつ「王耀がなぜ出る?」
ということころだった。
フランシス共有だと認識している風なのに、王が出る疑問が、俺様怪しいと思った。
フランシスはちょっと怪しげな感じで乗っ取りのように出てきたから、
相方確認でどうせ出なくちゃダメだろ?
霊能から撤回するのは普通そうだと思ったぜ。」
マシューさん「昨日の遠吠えは17でした。これはおそらく連れていないとみていいと思います。
あにょーにょさんは確かに投票市ではありましたが、吊るところなのかな?と思い投票はしませんでした。」
トーリスさん「投票はアルフレッドさんにしました。
内訳把握しきれてないのが目立ってたのと
初日だけなのであれですが発言が少な目で
内訳判断とかも全然していなくて、
こここは占い位置より吊り位置かなと判断しましたよ。」
王耀さん「おはようね。フランシス、お疲れね・・・」
アーサーさん「投票:アントーニョ
人外吊れてるとは思ってない。だけど他に投票すべき場所が見当たらなかった。
少なくとも役職(狩)はないと思ってる。悪かったな。」
フランシスさん「いきなりかい!おつかれさま。あっという間だった。
トーリスあたりだねえ」
ギルベルトさん「へぇ、共有噛みかよ。」
イヴァンさん「投票はアントーニョ君だよ。
なんだかフランシス君共有で占い真確定、が残念そうに見えたから。
ざーっと見た感じで一番うげえって感じてる雰囲気がしたんだ。」
ナターリヤさん「朝です兄さんあなたに愛を。」
ロヴィーノさん呪殺出せ派。俺の考えと違ってるからか引っかかるのかしらねーが。喋れるとこ且つ吠えメタ挟む余裕もあるとこだな。そしてベッラだ。
黒ならてごわそうだし、白ならもれなく俺が大歓喜する。村狼狙いだぞ。
フェリシアーノさん理由:あっ、菊占おうと思ったのに勇洙の票入ってる。かぶせたと思われたくないなこれ。
ということでポルト占うよ。発言少ないものの着眼点はなかなか独特というか、水増しでは
ないものは感じるよ。とはいえ共有にガブガブ絡みに行ったりとか。
人外の目立ち方かと問われればどうだろう、分からないけど俺は色が見たいと思ったね。
序盤に票ちょっとだけ稼いで占われ防止、後半馬力出すタイプの人外の感じ。あるとすれば。
アーサーさん「GoodMorning」
トーリスさん「おはようございます」
任勇洙 さん◆ポーさん「あっ霊能おらん(察し)」
◆ポーさん「あーそういうことかー。これ占いに真が居るのはグッドニュースなんよー
でもラインとか見きれないんよ。
占いにだけ頼るのはシャクだけど銃殺狙い目で占い頑張ってくれると俺が楽できるんだしーがんばるんだしー」

ポーは発言は短文が多めだが、フランシスの「霊能締め切るよ」発言からの霊能CO状況確認が最も早く
発言するよりも状況を確認することに集中しているんだぜ。
霊能への反応が早いということは「霊能乗っ取りを考えていた人外」もしくは「俺は霊能名乗らないから他霊能COするなら出ろ」
という意思表示の可能性もあるから占うんだぜ!
ポーさん「ぽぽっぽー」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン」
マシューさん「【ポーさん投票】
>これ占いに真が居るのはグッドニュースなんよー
んー、これは確実に初日霊能を疑っている線ですよね。
たしかに今回は初日霊能の線も濃厚ですが、もしかしたら潜伏に自信ニキかもしれませんよ?
それなのに「確実に占いに真がいる」と言い切ってしまうのはいかがなものかと。」
アルフレッドさん「Good Moooooorning!!!」
ロヴィーノさん占いCO ナターリヤのベッラ○!
本田菊さん「おはようございます。
極々テンプレ発言+微妙に喋ろうとして生存意欲が見えるところを投票しました。
霊脳いないので色が見えないのは残念ですが、人外数の確認ができないなら
積極的に寡黙よりは人外狙いです。」
フェリシアーノさん「へたれ占いCO:ポルト○!」
マシューさん「おはようございます。」
任勇洙 さん「占い師COポー○」
3日目の朝となりました。(15/09/06 02:07:53)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
マシューさんの独り言「【ポーさん投票】
>これ占いに真が居るのはグッドニュースなんよー
んー、これは確実に初日霊能を疑っている線ですよね。
たしかに今回は初日霊能の線も濃厚ですが、もしかしたら潜伏に自信ニキかもしれませんよ?
それなのに「確実に占いに真がいる」と言い切ってしまうのはいかがなものかと。

昨日の遠吠えは17でした。これはおそらく連れていないとみていいと思います。
あにょーにょさんは確かに投票市ではありましたが、吊るところなのかな?と思い投票はしませんでした。

【占い真偽】
フェリシアーノさん:
発言が全体的に真っぽくない感じがします。
自分が真ならば対抗のことなど気にせずに村に目線をまっしぐらに持って行ってほしいものです。
対抗に言及するあたりすこし信用度ダウンです。狂狼

ヨンスさん:
自分に囲いがいないことをみんな覚えて置けというセリフ、なんとなく胡散臭く聞こえるのはRPのせいでしょうか…。
こちらも霊能初日と言い切っていますが、対抗占いに言及していない点が好印象。僕社比較ですが。真狂

ロヴィーノさん:
呪殺に言及しているあたり、占いに自信があるように見えます。
>じゅんとーに狂狼で見るぜ
ただ、この台詞がなんとなく胡散臭いんですよね。
自分が真なら相手の内訳はどうであれ、自分が真!と言ってほしいところ。狂狼

結論:よくわからない」
フランシスさんの会話「ロヴィーノは慣れてないっぽいけど、遺言銃殺で村に負担かける…って発言は割と好みかな」
マシューさんの独り言「おはようございます。」
任勇洙 さんの独り言「霊能乗っ取りにきりかえてもよかったな〜」
王耀さんの会話「アルフレッドはこの3人がダメになった時にいくね。」
フランシスさんの会話「おk」
任勇洙 さんの独り言「死にそうなところを囲っていくんだぜ」
王耀さんの会話「アルフレッドはちょっと様子見
指定優先なら トーリス>ポー>マシューってとこね。」
フランシスさんの会話「その3人ならポーかトーリスがあやしくみえるかなあ。」
任勇洙 さんの独り言「占い師COポー○」
トーリスさんの遠吠え「フランシスさんから、俺が1投票もらってるのがちょっとひっかかりますが
かみロヴィーノさんで」
フランシスさんの会話「トーリスは確かに多弁の中では気になるところではあるかな
ただ、指定するならここはもう少しあとでもいいかも」
ロヴィーノさんの遠吠え「呪殺出たら対応はお察ししてくれ」
ロヴィーノさんの遠吠え「共有抜きならフランシスの方が」
トーリスさんの遠吠え「俺、狩人探しとかしてないんで・・・グレーはまだ放置でいいかなとか勝手に思ってます。」
フランシスさんの会話「霊能不在だし、最初は表多い場所から指定がいいかな?と思ってたけど
確信があるならお任せかな?どこ指定するかはききたーい!」
ナターリヤさんの遠吠え「共有抜くか。
どっちをより抜きたい?私はフランシスの方が抜きたいパッション」
王耀さんの会話「ポー、トーリス、マシューってとこね」
トーリスさんの遠吠え「理由が作りやすい無理じゃないほう○で。無理な○はすごく首が・・・
それするくらいなら、他に●のほうがいいです。>ロヴィーノさん」
ロヴィーノさんの遠吠え「んー、じゃナタ○で、出るわ…」
ナターリヤさんの遠吠え「どちらも票は貰っていない。どちらを占っても不信感はないだろう」
アントーニョさん「おつかれさんやでー。」
フランシスさんの会話「フェリ・ロヴィ>ヨンスかな。
ヨンスは霊能者欠けにかんする危機感がうすいかなっておもうよ。」
ゲームマスター「狼以外の能力行使は早ければ早いほどよろし!でやんす!
狼の噛みは残り1分までにお願いするでやんす。
残り30秒をすぎても狼の噛みが行われなかった場合、
回線の不調であることも考え他の狼が噛んでほしいですぜぇ。」
トーリスさんの遠吠え「個人的には共有抜いちゃってもいいかな?とは。」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
ナターリヤさんの遠吠え「理由作りやすい方で良いんじゃないか?」
ポルトさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ロヴィーノさんの遠吠え「んーどっちが囲いよりほしい?」
ポルトさんの独り言「しかもさっそくいびる相手が吊られてもうた…」
アルフレッドさんの独り言「まじかよアントーニョお疲れ!」
ナターリヤさんの遠吠え「さて、何処抜く?
フェリシアーノかヨンスに護衛入ってそうではある。」
フランシスさんの会話「具体的にどこの予定?>王」
本田菊さんの念話「よく見たら囲いなし占いから予告と思しき票をもらっている。
さようなら現世。」
トーリスさんの遠吠え「呪殺がでて破綻したときはしたときです。もうこれは…。」
ポルトさんの独り言「GMほんま堪忍やわ…再投票させてもうてごめんなあ」
フランシスさんの会話「狩人だったらやだな…指定でつりたい場所だったのに」
王耀さんの会話「攻める指定してみていいかな?」
ゲームマスター「アントーニョの旦那、おつかれさまでやんす!」
フランシスさんの会話「あーそこ狼か狩人っぽかったんだけどなあ」
ロヴィーノさんの遠吠え「さて、どこ噛みたい」
ギルベルトさんの独り言「お兄様がフェリシアーノちゃん…」
本田菊さんの念話「さて、これはダメです。
グレランは余裕ですが占われ回避が余裕じゃないです。」
トーリスさんの遠吠え「霊能いないなら、早目に俺かナターリヤちゃんに○を。」
王耀さんの会話「さてさて、大波乱ね・・・」
ナターリヤさんの遠吠え「そこが吊れるか、お疲れ様だ。」
ロヴィーノさんの遠吠え「おうお疲れ…思った以上によゆーねーぞこのやろー」
2日目の夜となりました。(15/09/06 02:02:51)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本田菊さん1 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
トーリスさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ポルトさん2 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ポルトさん
マシューさん0 票投票先 → ポーさん
フランシスさん0 票投票先 → トーリスさん
ポーさん2 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん1 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ポーさん
アントーニョさん6 票投票先 → ポルトさん
アルフレッドさん3 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん0 票投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
任勇洙 さん0 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「アーサーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票処理をかけてもらったでやんす。
投票後も念のため、更新ボタン(投票ボタン)何度か押してほしでやんす。」
再投票してください。
ゲームマスター「ポルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「トーリスさん、ポルトさん、アーサーさん、アントーニョさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ダンシングバナナを見ているとこう・・・催眠作用が・・・
(※眠いわけではないので大丈夫でやんす!)」
ゲームマスター「※注意事項簡潔に。

@残り30秒で未投票者通告。

A時間切れ防止の再投票は原則1回まで。

B同数票再投票、および、うっかり投票し忘れに備えて
 夜がくるまで1分おきには更新をすること。」
アルフレッドさん「ヨンスか!」
イヴァンさん「僕さっきの発言で一行矛盾してるあはは。
明日から指定できないかな?かな?って共有さんの方見ておくけど」
ナターリヤさん「占いはとかせとかせ」
マシューさん「ん?3−0−2ですか。
これは霊能初日の可能性もなきしもマシューですねぇ。
ペロッ、これは真占いを見極めないといけない予感」
アントーニョさん「グレラン、了解やわ。
フランシス、共有やったんかいな。霊能初日把握。初日さん、持っていきおって。
まあ、占いには真がいるんやろうけど」
アーサーさん「ヨンスがCOしてる>アルフレッド」
フランシスさん「表流れもみたいから、お兄さんはいまは指定はしたくないかな。」
ギルベルトさん「占いは普通に真狂狼だろうな。狐は序盤はともかく、そのうち占いで呪殺してほしい
今は狼狙いしてほしいな、占いは」
本田菊さん「占い理由は三人とも個人特定はできますね。
みぎうらないと言うのはそこだけ変れば応用できそうですが、まぁ明日以降に期待しましょう。」
任勇洙 さん「霊能初日だな!見逃してなければなんだぜ」
ナターリヤさん「さて、占いの内訳はシンプルに真狂狼で見るぞ。
霊能初日、なら狂人が潜伏するメリットより出て来るだろうしな。
狼が騙らない理由も考えつかない。」
フェリシアーノさん「とりあえず真照明の呪殺頑張る方針かな?
黒引いてもラインで村安心させられない」
アルフレッドさん「ごめん占い3?俺には二人しか見えないんだけど。
フランシスの共有も把握、え霊能欠けかいこれ?」
ポルトさん「なるほどな〜、フランシスよう動くなあ。そんで○から王は出てまうん?
占い狩人いるんならそれはそれで朗報なんとちゃうん、明日からは指定がええと思うわ〜」
アーサーさん「おい、そこのヒゲ共有か! つーことは霊能不在。占いに真がいて、狩人も生きてるでFOでいいな。」
フランシスさん「ごめんね出遅れで人外でてきたらやだなって。
大文字で霊能CO見えたら流石に潜るよねーって思ってやっちゃった。
お兄さん共有だからねーよろしくー」
ポーさん「あーそういうことかー。これ占いに真が居るのはグッドニュースなんよー
でもラインとか見きれないんよ。
占いにだけ頼るのはシャクだけど銃殺狙い目で占い頑張ってくれると俺が楽できるんだしーがんばるんだしー」
トーリスさん「・・・って考えてたら、フランシスさんが撤回共有把握です!
3−0ですか!!霊能いないってことはラインみれませんね・・・
なら、真占いには呪殺だしてほしいところです。」
ロヴィーノさん「っと…霊能いねーのかよちくしょー!とっとと狼引いてラインみせてやろーとおもったのによ!うっ…でも初手で呪殺なんて狙わねーからな。吊減らねーとはいえ、序盤で遺言呪殺なんてしちまったら村に負担かけちまう。」
ギルベルトさん「ああ、なるほど、安心した。霊能初日だが、まぁ、占いはそのうち呪殺を意識して貰おう
王耀がわざわざなんで出てきたと思ったが納得だ」
イヴァンさん「あ、フランシス君共有ナイス!
ってことは初日霊能の役欠けなしだね?
うーん、流石に初日から指定は厳しいか。」
ナターリヤさん「共有FOしたか。
正直、霊能いない、占い真偽みたいからHOを希望していた。
まぁいい。FOならFOの戦いかたというものがある。
ということで今日はグレランだな。」
フェリシアーノさん「相方が…霊能が……いないだと……ヴぇ、不安……
でも村のために頑張るよ……!」
王耀さんOK相方合ってるあるよ!霊能欠け前提で進めるある!
任勇洙 さん「兄貴が共有かよ!!無駄占いしちまったな
俺だけ囲いがないことを覚えとくんだぜみんな!」
マシューさん「3−1−1ですね。了解しました。
このおそさのフランシスさんはちょっと信用度にかけますが、今はまあいいでしょう。
となると今日はグレランですね。王さんの相方も生きているという事でひとまず安心です。
できれば共有トラップ狙いたいですねー。(チラッチラッ」
アントーニョさん「3-1で、共有さんも片方出たんやなあ。
まあ、スタンダードやったら、真狂狼-真かなってとこやろうか。」
アルフレッドさん「2-1-1◯進行まで把握したよ。まぁ共有相方さんは伏せるなら吊られないように気をつけてくれよ!」
トーリスさん「うーん、とりあえず3−1ってことで・・・真狂狼ー真でみておきますかね。
フランシスさんの出た遅さは気になりますが、まぁ噛まれなかったら考えますよ。」
本田菊さん「あ、さすがにそうでしたか。片方潜ってたほうがよかったと思いますが。
とは言え占い真生存確定はおいしいですね。」
王耀さん今日はグレランあるよー!みんな喋って喋って!情報出すよろし!
フランシスさんてわけで霊能初日として進めるからね。王の指示優先でよろしくー。
アーサーさん「あ。ヨンスも占いだな。3-1-1 展開 HOなら出るタイミングは共有に任せる。」
ギルベルトさんん?フランシス霊能締切ると言う前に霊能COしてほしかったが?
本田菊さん「◆フランシスさん 「霊能者しめきるよ」
◆フランシスさん 「霊能CO!」」
ナターリヤさん「霊能なし、これは初日と見るぞ。
だとすると占いに真がいる、かつ狩人の欠けもなしだ。プラス思考でいこう。
そして、この状況だと共有はひとりは出て来てくれ。」
イヴァンさん「うふふ、ありがとう>アルフレッド君
フランシス君が霊能、王君が共有も把握だよ。
3−1だね、グレランしよっか」
ポルトさん「フランシスは自分で霊能締め切ってそのあとでてきとう?
おもろいやつやなあ。なんでそうやったか教えたって?」
ゲームマスター「霊能者締め切るよと発言してから霊能COするフランシスの旦那、あっし好き(告白)」
フランシスさん遅かったからのっとり防止。
スライド。共有CO,相方王。
フェリシアーノさん「ヴぇっ、王耀でるの?そこはお察しでも潜っててほしかった」
ポーさん「締め切るよからの霊能COはずるいんやしー!>フランシス」
トーリスさん「うわぁ。本当ですね。縦読みがまさかのかぶり・・・w >ポルトさん
そしてちょっと遅く感じましたけど、フランシスさんが霊CO把握です。」
マシューさん「ん、霊能は出てこないみたいですね。となると初日が持って行ったか、もしくは潜伏に自信ニキであした呼ばれて飛び出てドドドドーンを狙っているか。
となると共有どっちか片方でてきほしいです」
ロヴィーノさん「対抗は2かよ。じゅんとーに狂狼で見るぜ。共有片っぽだけでも出てきてくんねーか」
本田菊さん「霊脳潜伏はおすすめはしませんからね。
霊脳不在であればトラップ要素、●抑制要素は必要かと思われます。
共有片方だけでも出ておくといいです。」
アントーニョさん「と、占いさん3人やったわ。小さくて見落とすところやったわ」
アルフレッドさん「占い2CO把握さー、霊能は?」
ギルベルトさん「ああ、ヨンスもいたか、悪い。
俺視点お兄様に囲いなしだな」
アーサーさん「占い2か? 誰かが俺を占うんじゃないかと思ってたけど、そっちの不憫に行ったか。
霊能も出ておけよ。」
フェリシアーノさん「兄ちゃん対抗ぉおおおおBE把握ヴぇえええええ」
ポーさん「あっ霊能おらん(察し)」
王耀さん占い出たなら共有COある!相方は当然生存!タイミングは任せるある!
トーリスさん「占い3CO確認しましたが、霊能は??」
フランシスさん霊能CO!
ポルトさん「おもいっきりたて読みがトーリスとかぶっとうなあ。自分と気ぃ合うかもな?」
ナターリヤさん「10秒付近で占い3まで把握。
霊能も出て来い。」
アルフレッドさん「イヴァン、君朝から気合入りすぎじゃないかい?縦読みすごすぎるよ!!!good!!!」
フランシスさん「霊能者しめきるよ」
イヴァンさん「占い3見えたよ・霊能さんとか共有さんはいるかな?」
アントーニョさん「占いさんは2人なんかな?霊能さんも出てきいや。」
マシューさん「占い3COまで把握しました。準用に見て真狂狼ってところでしょうか。霊能さんもいれば、どうぞ」
ギルベルトさん「占い2か?霊能も早くしろよ」
ポーさん「占い3COまで確認してるしー」
ゲームマスター「またでやんすなぁ・・・せっかく役職ひいたでやんすのに>初日犠牲者」
フランシスさん「占い3、○進行確認、霊能者ちゃんもでておいで」
本田菊さん「占い3ですね。霊脳もどうぞ。」
ロヴィーノさんユイショ正しきみぎうらないってやつだぞ、チクショーめ!え、対応されやすい?知るか、コノヤロー!
任勇洙 さん理由:占い師は俺の国が起源なんだぜ!
本場の占い師が兄貴を占ってやるよ!家も近いしな!
フェリシアーノさん理由:わああああ占いだぁああああorz えっこれどうするの誰占おう……!?
ってこれ俺が自分で建てたフラグ回収すべきだよねってことでほぼほぼ一択だったよね
==========
◆イヴァンさん 「ナターリヤはかえってえええ」
◆フェリシアーノさん 「ヴぇーよろしくー ↑スコーン」
==========
◆イヴァンさん 「踏んだりけったりじゃない?」
◆ロヴィーノさん 「↑狐」
こっちのフラグ回収してたら悔しいけど兄ちゃんGJ
==========
あとなんだっけ、霊能のフラグも誰かからもらってたっけ。回収しそびれたけど。
これでイヴァンが霊能のフラグを華麗に回収してたら絶許!!!!!!!!
ナターリヤさん「吠えは19、17人村で吊り数は7。人外は5。ミスは2回まで。
一匹当たり6吠えと考えると少し多い、か。話が弾んだか、あるいはぐだついたか。」
ギルベルトさん「俺様いっちばーん!」
フェリシアーノさんへたれ占いCO:イヴァン○!
任勇洙 さん「占い師CO王耀○」
フランシスさん「吊りは16<14<12<10<8<6<4<2の7吊りだね。
狼3の狂1、狐1で人外は5匹。ミスは2回までだから気をつけてね!」
ロヴィーノさん占いCO ギルベルト○
マシューさん「能力者さんは出来れば初日にでてきてほしいでしゅー!とくにグレランの場合は共有さんは占い狭めのために出てきて指揮をとってほしいでシューね。」
アーサーさん「すてきな朝日だ。ウチ式の朝食でもどうだ?
こういう風にみんなで集まって村が出来て、俺は幸せだぜ。
1人ぼっちは……寂しいからな。べ、別に俺のことじゃなくてだなお前が!!
ん……。少しは素直になれってんだろ。ありがとな。お礼にこれを受け取ってくれ。」
王耀さん「おはようあるよ!」
本田菊さん「おはようございます。」
ポルトさん「おおー、なんやいっぱい人が来てくれたおかげで賑や
かになっとう。それにしても狼やら狐やらややこしい
わあ。この村は諦めて新しい村へ引っ越したほうがこう
りつええんとちゃう? アンニュイやわー。」
アルフレッドさん「Good Moooooorning!!!元気いっぱい朝をお知らせするんだぞ!」
トーリスさん「おはようございます!今日も元気に頑張りましょう…って、
かってにピンクに塗っちゃダメだってば!ポー待って!!
わる気がなければいいってもんじゃないから!自分のまわ
りだけにして!?って俺は巻き込まないでね!?」
アントーニョさん「おはようさんやで。」
ナターリヤさん「朝です兄さん目覚めのきっすなんてどうでしょう。」
ロヴィーノさん「はよー」
フランシスさん
おはよー。久々の村でお兄さんはりきっちゃうんだから!」
ポーさん「ぽっぽー」
マシューさん「おはようございます。禍々しい朝ですね。さ、今日も一日頑張ろう!アルフレッドの上にいます、マシューです!(遠吠え:19)」
イヴァンさん「5年って長いよねえ。初めて村に入ったあの時、君は何をしていたかな?あれ、
周囲の温度が下がってひんやりしてきたね。どうしたのかな。うふふ、
年月が過ぎるのって本当に早くてびっくりしちゃうよね。
お友達もこの5年間でたーくさん増えたもの。嬉しいなあ。だ
から僕、もう寂しくないよ。ね?・・・ね?コルコルコル…
わあ、こんなにいっぱいのお友達がいるなんて本当に幸せだなあ。いつもあ
りがとう。これからもよろしくね。でもナターリヤは帰ってえええええ!
いや、ナターリヤは僕の大切な妹だよ。そう、大切な家族だけど、だから
って結婚はしないよおおお。もう、元気が有り余ってるのはいいことだけど
くっつきすぎるのは良くないと思うな。皆もそう思う
よね?うふふ、勿論皆で仲良くできるのが一番いいんだけど、ナタ
ーリヤはちょっと距離が近すぎるっていうかドアノブさんが悲鳴を上げてるから
!でも、いつでも一緒にいてくれるのは嬉しいな。でも結婚はしないよ!」
ギルベルトさん「絶望な世界を照らす太陽登ったな。それと同時に魔物を狩り尽くす神の御技がなされるな!
お前ら!心して魔物を見分けるようにな!
神が力を貸してくれるとはいえ、神を欺ける魔物だからな!
油断すんなよ!そして華麗なる俺様を皆さえ!!ケッセセセセセ!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/06 01:53:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
フェリシアーノさんの独り言「へたれ占いCO:イヴァン○!」
ポルトさんの独り言「えびせんになればええんちゃう>GM」
イヴァンさんの独り言「お隣がアルフレッド君かーうふふ」
イヴァンさんの独り言「そういえば僕左上だwww」
ポルトさんの独り言「畑があらされようなあ」
任勇洙 さんの独り言「あ」
イヴァンさんの独り言「縦読み貼っていいかな?貼っちゃおう」
フランシスさんの会話「お兄さんは愛のお兄さんだからね///」
任勇洙 さんの独り言「ヨンスのRPとか初めてだけどなんだぜつけときゃいいんだぜ」
ゲームマスター「自分でいうのもあれなんでやんすが、あっし、たぶん、美味しくない」
王耀さんの会話「あらやだ大胆///」
ポルトさんの独り言「狼の吠えとか気にしとうたらやっとれんわあ」
任勇洙 さんの独り言「占い師CO王耀○」
王耀さんの会話「あいあい!我は〇貰いでも出るから安心するある!」
イヴァンさんの独り言「朝一行数制限なかったよね?」
ポーさんの独り言「もうちょっと喋れるようになりたいんだしー
でもそっちに意識行くとあたまポーになるんよー」
フランシスさんの会話「ん、おっけー!夜はあつく容疑者について語り合おうね…///」
ゲームマスター「とりあえずあっしの家の周りをきゅうりとゴーヤとズッキーニで埋め尽くしたのであっしを襲撃する狼はまずはそれの処理から頑張ってほしいでやんす。」
トーリスさんの遠吠え「ロヴィーノさん騙りお願いします。噛みもまかせますね?」
王耀さんの会話「わかったよー!表面は我頑張る!フランシスもガンガン考察とかしてくれると助かるね」
ロヴィーノさんの遠吠え「問題あったら言ってくれ」
ナターリヤさんの遠吠え「兄さん溶けてたら対応する。それ以外はロヴィーノに任せた」
トーリスさんの遠吠え「あ。あとはもうアイコンが気になるんでポルトさんも対応しますかね・・・」
ロヴィーノさんの遠吠え「んじゃー騙り奪い取っていいか?そいで噛み@100」
フランシスさんの会話「〜あるよ、っていっておけばきっと大丈夫!」
アルフレッドさんの独り言「真偽判断も殴りもうまくできそうにないから、まったり進行でみんなで
まったりやりたいね。」
ナターリヤさんの遠吠え「私は潜伏得意でもないが騙りも得意ではない。騙り希望がいるなら任せる。
ついでにいうとブランクだ」
ロヴィーノさんの遠吠え「呪殺対応はアントーニョのハゲと馬鹿弟と…→占いも持っとくかそんくらいだな」
フランシスさんの会話「あ、占い候補に○もらったら潜るからよろしくねん!」
マシューさんの独り言「あまりにもひさびさだから感覚わすれてるよ…」
トーリスさんの遠吠え「ポー○くらいは対応しましょうかね」
ゲームマスター「能力者は能力行使忘れずに早め早めお願いするんでやんす!
狼の噛みは残り1分前までを心掛けるでやんすよー!!」
王耀さんの会話「(それどころか王RP自体が初めてだったりします。ご勘弁を!)」
フランシスさんの会話「おっけ!じゃあ何事もなければFOでいこうか?
潜れそうなら潜ってみるよー。指示は王優先でお願いしていい?」
トーリスさんの遠吠え「じゃあ俺はとりあえず潜ります。ロヴィーノさんかナターリヤちゃんどうぞ!」
ポルトさんの独り言「この村朝一行制限はなかったやんね?」
ナターリヤさんの遠吠え「兄さん○ならがっつり縦読み仕組んでいるぞ。愛を込めた縦読みだ」
マシューさんの独り言「素村でよかった1」
トーリスさんの遠吠え「僕は基本的には潜伏タイプですね。序盤で占われないといいなーくらいの。」
ポーさんの独り言「気楽…とも言えないんやし?」
ロヴィーノさんの遠吠え「べ、ベッラと一緒…!けどなんかおれ邪魔者みてーじゃねーか…一応ブランクCO。騙りばっかやってたんで潜伏未知数。特に何もなけりゃ騙りたいんだけどいいか?」
王耀さんの会話「頼りにしてるヨ!我はFO希望派ね!初日からどどんと出ちゃおうよ!」
マシューさんの独り言「s」
トーリスさんの遠吠え「えーっと、何の準備もしてませんが、
必要なら僕がナターリヤちゃん○かポー○で作りましょうか?
それか誰か出られる人います?」
アルフレッドさんの独り言「Wow!素村だね、久々村としては安心しちゃうなぁ。」
ナターリヤさんの遠吠え「兄さん○の占い理由は出来ているがそれ以外は狩人日記くらいしか用意していないな」
フランシスさんの会話「吊られはないとおもうけど、共有苦手なのよね…
どうする?FO?HO?」
ゲームマスター「あっしは何も悪くない(目そらし」
ポルトさんの独り言「いろいろ用意しとうとけど、ふつうにむらやったわ〜」
イヴァンさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
本田菊さんの念話「即噛みを信じて潜伏いたしましょうか。狩人日記くらいはつけておきましょう。」
ポーさんの独り言「すっむっらー!」
フランシスさんの会話「ええええお兄さん共有!?ごめんね、レアケに遭遇するかも…
よろしく王」
ナターリヤさんの遠吠え「兄さんはどこだ兄さんを出せ。よろしく頼む」
ロヴィーノさんの遠吠え「よよよよおろいすくおねがいsまう」
王耀さんの会話「ワオ!よろしくねー!」
フェリシアーノさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーサーさんの独り言「むら〜 むら〜 気楽な村〜」
ギルベルトさんの独り言「死んだわ…おう…死んだわ…」
トーリスさんの遠吠え「うわーよろしくお願いしますね。ナターリヤちゃんがいる・・・!」
イヴァンさんの独り言「そしてニートだよww」
アントーニョさんの独り言「ニートやんなあ。」
ロヴィーノさんの遠吠え「ひゃっ」
本田菊さんの念話「うわー」
ギルベルトさんの独り言「がふん」
ナターリヤさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/06 01:48:44)
イヴァンさん「刺さる刺さるww」
ギルベルトさん「ポルトは…ドンマイ…」
ポルトさん「アーサーこれちょおやきすぎちゃう?」
ロヴィーノさん「とりあえずイヴァンのやろーにめっちゃ刺さってるのはわかったぞ」
トーリスさん「↓ご自分でどうぞ」
イヴァンさん「なんなんだろう僕」
ギルベルトさん「イヴァンフラグがwwwwwwww」
ポルトさん「イヴァンはスコーンにしてこんこんなん?」
アーサーさん「↑● いや、狼じゃなくてスコーンをだな」
ギルベルトさん「俺の狐ええええええええええええええええ」
アルフレッドさん「宜しく頼むよ!」
王耀さん「↓霊能」
イヴァンさん「待ってほしい」
ギルベルトさん「ノ」
フェリシアーノさん「ヴぇわぁあああああああああああああry」
イヴァンさん「踏んだりけったりじゃない?」
ロヴィーノさん「↑狐」
イヴァンさん「ナターリヤはかえってえええ」
フェリシアーノさん「ヴぇーよろしくー ↑スコーン」
ポーさん「よろしくやしー」
イヴァンさん「よろしくね」
ゲームマスター揃ったので体感1分後、狐村スタートでやんす!!!
ナターリヤさん「兄さん結婚。
他のものもよろしくしてやる。兄さん愛しています」
フランシスさん「よろしくね!眉毛以外☆」
ポルトさん「よろしゅうなー」
アントーニョさん「よろしくやでー。」
ナターリヤさん「にいさんけっこん」
王耀さん「よろしくあるよ!」
ギルベルトさん「おっすおっす、よろしくな。イヴァンは近づくんじゃねぇ」
アーサーさん「宜しく頼む。髭以外」
トーリスさん「よろしくお願いします。」
ロヴィーノさん「よろしく」
フランシスさん「まぁまぁ、何とかなるんじゃない?まったりまってるよん」
任勇洙 さん「よろしくな!」
ゲームマスター更新を1:46でそろえるでやんす!
王耀さん「我も久々ね!どうなるかわからないね!」
17さんが任勇洙 に名前を変更しました。
ゲームマスター「17の旦那の必要言動確認済みでやんす。
17の旦那の名前とアイコンが決まり次第始めるでやんすから各自心構え4649!
狐村でやんすよー!」
ロヴィーノさん「諸々りょーかいしたぞ、ちくしょーめ。」
ギルベルトさん「了解了解。グレラン辛いから共有でもいいやー(素村こいこい)」
ゲームマスター「人数は時間的にこれ以上増やす気はないでやんすよー!そしてこのままの時間でいく方向でやんす!」
王耀さん「流石にこの時間で猫なんて集まるのきびしいネ>ギルベルト」
アーサーさん「17人か〜。猫いねぇ大人数も久々だな」
ポルトさん「俺はこのまんまでもええとは思うけど、おまかせやわ〜」
ゲームマスター「16人以上確定なので共有会話とCOに関するアンケートはしないでやんす!
共有会話ありの共有COありでやんす!」
イヴァンさん「時間はどっちでも構わないよ。僕にするね、皆よろしく。」
アルフレッドさん「俺はどちらでも構わないかなー。」
ギルベルトさん「(もしかしてまた猫村ができるとかそんなこと思ってねぇ。時間も時間だしな)」
トーリスさん「行数制限はなさそうですよね?」
任勇洙 さんやりたい役職?占い師かな!中身が見れるって面白そうだよね^し^
ナターリヤさん「にいさああああああああああん!!!来て下さると信じていました兄さん兄さんにいさんけっこんけっこん!!!」
ギルベルトさん「おっといつの間にか満員だな。満員御礼だぜ!」
本田菊さん「短くていいですよ。」
ギルベルトさん「朝一って1行じゃねぇよな?特に見当たらねぇから確認>GM」
ロヴィーノさん「俺はどっちでも構わねーぞ。ただブランク多いだろうから長めでもいいんじゃないかと思う。」
フェリシアーノさん「ヴぇっヴぇ、GMのカッパさんに任せるよー」
ポーさん「今のままでも大丈夫なんだしー?」
マシューさん「17人…!ドキドキするね、クマ太郎さん!」
ナターリヤさん「満員御礼だな。
そして、私はどちらでも構わない。どちらにせよ時間が足りないという事実に違いはない…。(遠い目」
フランシスさん「3分30秒でいいんじゃないかな?」
16さんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスター「16の旦那まで必要行動確認したでやんす!
灰kariの旦那はようこそでやんす!人数は17人で〆ということにするでやんす!」
アルフレッドさん「ヒーロー参上!よろしく頼むよ!
あ、そばはヘルシーでいいよね!マシュー、これ終わったら食べに行くかい?」
トーリスさん「俺はこのままでいいと思いますが、皆さんに合わせますよ。」
フランシスさん「おっと17人きたね!お兄さん嬉しいよ!」
王耀さん「ちょっと不安だけど頑張るあるよ!」
kariさんが17に名前を変更しました。
アーサーさん「満員御礼だな!!」
任勇洙 さん「こんばんは」
ゲームマスター【アンケート@】昼時間3分30秒のままがいい?4分がいい?
時間帯を考え、夜と投票の3分は変えないでやんす!
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:41:18)
14さんがアルフレッドに名前を変更しました。
15さんが王耀に名前を変更しました。
マシューさん「14さんのたてよみがそば…。そば食べたいのかと思いました」
イヴァンさん僕は…そうだなあ、占いだったら、目立って皆から見てもらえるかな?『オマエダレ?』
アルフレッドさんそんなのもちろん占い師に決まってるね、なぜって俺がヒーローだからさ!
ばったばったと隠れた人外を倒して俺が村を守ってみせるんだぞー!!
13さんがアントーニョに名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
王耀さんそうやなぁ、オレも久々やし、村人でまったりとしてたいわぁ
ロヴィーノさん「…!お、狼3か、…キンチョーすんな…ちぎっ…」
ギルベルトさん「おおー、ズサは訓練されてんだな。よく来たな!俺様が直々に褒めてつかわすぜ!!」
イヴァンさん「ずべっしゃこんばんはまだ大丈夫ですか!村立てありがとうございます!てんぷら食べてきます!」
かりさんが15に名前を変更しました。
ナターリヤさん「ちょっと目を離してる隙に増えてた。良く来たな。」
ゲームマスター「こんばんはー!」
王耀さん「こんばんわ。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:38:07)
かりさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:37:59)
kariさんが14に名前を変更しました。
トーリスさん「不憫が・・・おそろい・・・(ぼそっ」
kariさんが13に名前を変更しました。
トーリスさん「何のゲームをしようとしてるんですか?」
アーサーさん「お、お揃いだとか思ってねぇからな!>ギルベルト」
アントーニョさんぼろ雑巾と呼ばれる霊能が、爺は好きですねえ
マシューさん「ギルベルトさんもw」
ギルベルトさん「アーサーに対抗して」
アルフレッドさん「こんばんは、村立てお疲れ様です。参加問題あったら蹴りお願いします。
テンプレ確認しています!」
本田菊さん「17人がやりたいですね。ぜひおいでくださいませ。」
ゲームマスター「参加者こいこいなのでやんす!!」
ギルベルトさん「緑に変えたw」
ロヴィーノさん「その産業廃棄物アイコン流行ってんのか…?」
ギルベルトさん「(そういえば不憫'sが黒色だと今気づいた)」
アーサーさん「よーし。準備は万全だ。買ったらチーム全員にスコーン喰わせてやるからな。」
マシューさん「アーサーさんが黒い」
アントーニョさん「こんばんはー。参加大丈夫でしょうか?」
トーリスさん「あ。遅かったみたいですみません。」
ギルベルトさん「お前…そのアイコン…>アーサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:33:47)
トーリスさん「0544ですかね? >アーサーさん」
ゲームマスター「まだまだ募集中、おでませでやんすー!」
ポルトさん「アイコン思いつかんからこれでええか」
アーサーさん「よし! あった」
ナターリヤさん「お、良く来たな」
ゲームマスター【連絡】次回1:40更新確認でそこで参加人数〆にするでやんす!
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:33:03)
ギルベルトさん「どうせ悩んでたしな!寧ろ埋まってくれたほうがありがてー!」
マシューさん「アーサーさんがいるなら心強いなぁ!」
ポルトさん「ギルベルトと波長が合うとかなんや不憫がうつりそうやなあ」
アーサーさん「さっきのスコーンの画像何番か分かるか?>ALL」
ロヴィーノさん「わ、わりぃ…」
ギルベルトさん「いや、構わねぇよ>お兄様」
ロヴィーノさん「あっ」
ポルトさん「俺の愛称これでええかなあ。よろしゅうなあ」
ロヴィーノさん「あっわりぃ俺変えるか」
ギルベルトさん「セフセフ(実はポルトも候補だったとか言えない…)」
ロヴィーノさん「そういやぁさっきは俺がいなかったよな…ってわけで俺でいくぞ、コノヤロー!」
ナターリヤさん「ロヴィーノ増える増える」
ロヴィーノさんがギルベルトに名前を変更しました。
6さんがロヴィーノに名前を変更しました。
3さんがロヴィーノに名前を変更しました。
5さんがポルトに名前を変更しました。
トーリスさん「えっと、じゃあ俺にしますね!ポーもナターリヤちゃんもいるし!」
8さんがフランシスに名前を変更しました。
4さんがトーリスに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「悩み過ぎてもあれだよねぇ。俺で行くよー!」
ナターリヤさん「おや、9はお疲れ様だ。また次の機会に。」
ゲームマスター「すでに入村済の旦那たちについては必要事項確認できたでやんす!!」
11さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
本田菊さん「私で。恐れ入ります。」
ナターリヤさん「サクッと名前変えておいたぞ。
兄さん、私気付いたんです。いつまでも追いかけてばかりじゃダメだって。
だから、私待つ事に決めました。兄さん、待っていますよ兄さんあなたが私に会いに来てそして結婚し死が二人をわかつまでいや死ですらも私達を引き離す事などできないのだからしてつまり私達は永遠を手に入れる為に今はただあなたを待つのです」
マシューさん「9さんまたご一緒してくださいね」
12さんがアーサーに名前を変更しました。
7さんがマシューに名前を変更しました。
ポルトさん「9さんまたご一緒しましょう、お疲れ様です」
2さんが本田菊に名前を変更しました。
ゲームマスター「9のお嬢さん、また一緒に遊びましょう!おつかれでやんす!!」
フランシスさん「少しおはなつみ」
ゲームマスター「すでに入村済の旦那たちがなんとなくお名前とアイコンを変更された5分後くらいに参加者締切にするでやんす!」
ギルベルトさん「9さんは無理せずー!また今度一緒に同村しましょうね!お疲れ様です!」
ポーさん「俺のことはポーでもフェリクスでもピンクでも好きなように呼んで欲しいんよー
俺は名前短い方が好きだからこれでいくんだしー」
フランシスさん「9さんはまた遊びましょう!」
ロヴィーノさん「あら、また今度同村しましょうねーノシノシ」
9さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
13さんがナターリヤに名前を変更しました。
9さん「っと、すみません、大丈夫だと思ったんですけど、時間が厳しそうなので今回は止めておきます…
本当にすみません!良い村になりますように」
ギルベルトさん「さくさく変えようと思いましたが…すみません、様子見します」
kariさんが9に名前を変更しました。
アーサーさんアブダカタブラ〜 アブダカタブラ〜 ふふふふ 俺の本気を見せてやるぜ。
魔法陣。魔女の大釜。神秘のほぁたステッキ。黒ローブも装備……。
さあ、準備は万全だ!! 占いこい、占いこい、占いこい!!!
ゲームマスター「そうやってみなさんが建てたフラグはあっしが美味しく吸収するでやんす」
10さんがポーに名前を変更しました。
ナターリヤさんコンコンなりたいネ。Cawaii尻尾ふりふりして気になる占い師のハートを独り占めしちゃうのヨ!
トーリスさん「配役悩んでますCO」
フランシスさんやっぱり村人だな、頭を使って推理し、周りに説得するのが個人的なこのゲームの醍醐味だと思ってるからな。ま、狼でも同じなんだが…なんていうか嘘つくのは苦手だぞ、ちくしょーが。
フェリシアーノさんえ?役職?意味わかんない。ニートでいいよ
9さん兄さんを守るために狩人になるに決まっている。
兄さんと2人で村を勝利に導きそして兄さんと結婚結婚結婚結婚結婚…
ポルトさんうーんそうだなあ、夜にもお話しできるお友達がいるのっていいよね、だから僕共有者がいいなあ。
トーリスさんヴェー。俺、今日は素村でシエスタしたいであります!
仕事したくないよー。でも噛まれるのも吊られるのも怖いよーー!!
kariさんが13に名前を変更しました。
マシューさんうう…占いになりたいよ…アルフレッドが●だったら怖いし、フランシスさんが●だったらもっと悲しいし…あ!誰って言わないで!!
ゲームマスター行数制限は特に考えてないでやんす!
村は一応以下を予定でやんすが、これについても意見参考にするでやんす!

<村について>
18人以上→猫あり、蘇生なし
13〜17人→狐あり
〜12人→普通

<共有について>
〜14人→共有COなし、共有会話あり
〜15人→共有COあり、共有会話なし
16人以上→共有COあり、共有会話あり
ナターリヤさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きます。」
kariさんが11に名前を変更しました。
ポーさん素村に決まってんだろコノヤロー!働きたくねえんだよー!
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:24:34)
ギルベルトさんやりたい役職ですか?そうですね…爺はニートで深夜アニメ見たいです
kariさんが12に名前を変更しました。
アーサーさん「村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
本田菊さん猫又がやりたいな〜♪
吊られないし噛まれないし適当にシエスタしてればいいって感じ?
楽だよね〜。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:24:01)
フェリシアーノさん「今晩は、村立てありがとうござます。テンプレ確認します」
かりさんが7に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
9さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレいただきます」
ロヴィーノさんヴェ!俺、素村になってシエスタするでありますー!のんびりのんびりしたいよね。
ポーさん「こんばんは、村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:23:18)
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
私はどこさんが6に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:22:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:22:57)
マシューさん「こんばんはテンプレ確認します。」
ポルトさん「こんばんは、深夜の村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが私はどこに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは!村立てありがとうございます!テンプレ読んできます!」
kariさんが4に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレもぐぅ」
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
トーリスさん「こんばんは。村建てありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:22:32)
かりさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:22:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:22:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:22:22)
かりさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:22:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:22:15)
本田菊さん「村建てありがとうございます。」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:21:50)
ゲームマスター時間設定短めにしているでやんすが、人数見ながら要相談で柔軟にいくでやんす!
ゲームマスター【キャラの配役について】
時間短縮のため、自由配役でやんすよ!
必要な行動終わった方はご自由に変更してくだせぃ!!
ゲームマスター〜 ( ゜Θ゜)あっしと愉快な旦那たちとのお約束 〜

( ゜Θ゜)いえーい。旦那たちこんばんは!お待ちかねの河童でやんす!

ここは、B○U ◆r6ljQ〜がGMをする
APHキャラの人名でのRP必須村でやんすよ!

【APHキャラの人名でのRPの必須について】
APHキャラのRP(キャラなりきり)を行ってもらうでやんす。
誤字脱字、呼称の少々の間違い程度は気にせず、ノリと勢いが重要でやんすよ。

【会話内容に注意】
この村は全国津々浦々老若男女に見られていますから、
旦那たちは人様にお見せできる内容でお話をして欲しいでやんす。
プレイヤー同士の会話で成り立つゲームだと忘れないで欲しいですぜ。

【ゲームにおける禁止事項】
続わかめてエディションPukiwiki(後述)にて禁止されている事項!

【初心者の方へ】
・必ずwikiに目を通しゲームプレイに必要なことを確認すること。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・APH村過去ログを前日含め1村分読むこと。
・以下参考サイト!
 初心者のための人狼講座@APH(keyさん作)
  http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/ 
 APHwiki
  http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/20.html
・初心者の旦那たちの前日、昼間の初心者COは禁止とさせていただきやす。
 前日も禁止だが、万が一してしまっても蹴りはしませんが、
 ゲーム進行ではそのCOを考慮しないですぜぃ。
 なお、夜間時の初心者COは積極的に行ってくだせぇ。
 仲間がいればアドバイスがもらえるかもしれないですぜ。

【その他】
・あっしのテンプレ文章はオリジナルルールを含んでいるため、
 そのままの引用は避けて欲しいですぜぃ。

【参加者全員へ】
@まずは挨拶をしてくだせぇ。チームプレイの基本でやんすよ。
A入室順に名前を初日/2/3〜のように変えて欲しいですぜぃ。
 GMのメンバーの状況把握をしやすくするためです、ご協力くだせぇ。
Bこのテンプレを読み終わったら『やりたい役職』を
 好きなAPHキャラRPで弱く発言で教えてくだせぇ。
 テンプレを読み終わったことの確認と
 RPができるかの確認をさせていただきやす。
戻る