過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 ママーーーーーーーーー
 
ソーレ三丁目
電信
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪野郎
雪野郎
[人 狼]
(生存中)
 
 
鬱サーの姫
紙袋
[村 人]
(死 亡)
 
 
こっこ
箇々子
[村 人]
(死 亡)
 
 
あこがしま
あこがしま
[村 人]
(死 亡)
 かなしみ
 
ザキ
ザキ
[村 人]
(生存中)
 アイシテ
 
私は村人です
安宿
[霊能者]
(生存中)
 
 
ユズポコ
ゆずか
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 鬱サー4nd村 〜 145111番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
私は村人ですさん「あああああああ=================!!!!」
あこがしまさん「wwww」
こっこさん「初日wwwwww」
こっこさん「!?」
私は村人ですさん「w>DCえwq「」
私は村人ですさん「ぐえx」
ザキさん「ごめんやで」
人 狼」の勝利です!(15/09/06 01:37:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
こっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こっこさんを狙います。 >>> ソーレ三丁目 <<<
あこがしまさん「ようこそ〜〜!」
私は村人ですさんの独り言「ぜったいそーれだよ…」
ザキさんの独り言「吊り誘導しちゃった」
雪野郎さんの遠吠え「やったぜ」
鬱サーの姫さん「いらっしゃい&#9825;」
ザキさんの独り言「これは」
私は村人ですさんの独り言「あああああああああああ。。。。」
ザキさんの独り言「んん〜〜〜〜〜〜」
あこがしまさん「ユズポコ〜〜!」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「やったぜ。」
3日目の夜となりました。(15/09/06 01:36:57)
ユズポコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こっこさん1 票投票先 → ユズポコさん
ソーレ三丁目さん1 票投票先 → ユズポコさん
ユズポコさん3 票投票先 → 雪野郎さん
私は村人ですさん0 票投票先 → ソーレ三丁目さん
ザキさん0 票投票先 → ユズポコさん
雪野郎さん1 票投票先 → こっこさん
あこがしまさん「あこちゃんは人です」
ザキさん「安宿以外でグレラン」
こっこさん「人wwwwwwwwwwwww」
ユズポコさん「後10秒だぞ!!!!!!!!」
雪野郎さん「お」
こっこさん「あっ」
私は村人ですさん「あこちゃんは人です」
ザキさん「アホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
私は村人ですさん「霊能です」
雪野郎さん「はい」
ザキさん「こわいこわい」
鬱サーの姫さん「COを」
私は村人ですさん「あの」
こっこさん「出てほしい」
鬱サーの姫さん「はやく」
こっこさん「役職いたら」
鬱サーの姫さん「やすやど」
ソーレ三丁目さん「村人〜〜〜!!!!!」
ソーレ三丁目さん「まってまって絶望村かよ」
こっこさん「時間ないよ」
ザキさん「霊能いたらでて、グレー減らしたいよ」
あこがしまさん「生きてた」
あこがしまさん「ねえ寝たんじゃない」
私は村人ですさん「待ってアニメ見てて話ちゃんと終えてない」
ザキさん「私吠え数少ないって理由で雪さんユズポコあたり疑ってるんだよ、けど推理要素少なすぎるんだよ」
ユズポコさん「時間が」
鬱サーの姫さん「役職もちがさいしょでぜんぶきえるのはきつい」
あこがしまさん「むらびとでーーーーす!」
ソーレ三丁目さん「これ霊能出るべき?」
こっこさん「吊り先わかんないよ」
鬱サーの姫さん「安宿喋らない所されっぞ」
こっこさん「どうしよう」
ザキさん「やばいやつ」
ザキさん「村人じゃありませんが、霊能or占い師って意味だったら死ぬでな」
雪野郎さん「ママァーーー!」
鬱サーの姫さん「むらびとで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
あこがしまさん「あすかいきてるの?」
ソーレ三丁目さん「占いほんといないの?」
ユズポコさんママーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
こっこさん「あこと姫がその2つの役職だったらアウト」
鬱サーの姫さん「観戦早いよ」
ザキさん「こわいよ、だってこれ多分狼2残ってるよ」
ユズポコさん「まずいですよ!!」
ユズポコさん「いないの」
こっこさん「姫占い師だったらやばいじゃん」
ザキさん「霊能もいない?」
私は村人ですさん「これは姫占い師じゃないのか」
あこがしまさん「私だってただの村人なのに」
ザキさん「ママ」
こっこさん「誰もCOしないから」
雪野郎さん「占い師いない?」
あこがしまさん「私最初からソーレ当ててるんだよ」
ザキさん「占い師いきてない?」
鬱サーの姫さん「寄ってたかって私を殺す」
ザキさん「エッ」
雪野郎さん「更新してなかった」
鬱サーの姫さん「姫はtだの村人なのに」
こっこさん「占い師いない?いる?」
ユズポコさん「wwwwwwwwwww」
鬱サーの姫さん「ひめだよ」
こっこさん「wwwwww」
鬱サーの姫さん「占い欠けか」
ザキさん姫の初日退場率なんなの
私は村人ですさん「ッヒメdェエエエエエエエエエエエエ!!!!」
あこがしまさん「初日犠牲者が占い師」
ザキさん「占い師生きてたらCOよろしくなのやで」
あこがしまさん「ねえひめ」
鬱サーの姫さん「やっほ&#9825;」
ユズポコさん「おはよ」
ソーレ三丁目さん「おはYO」
ユズポコさん「姫〜〜〜〜〜;;;;;;;」
ザキさん「姫…」
鬱サーの姫さん「わたしかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
雪野郎さん「ヒメェ」
あこがしまさん「ひめ〜」
ザキさん「おはよう」
こっこさん「姫…………」
3日目の朝となりました。(15/09/06 01:31:08)
鬱サーの姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬱サーの姫さんを狙います。 >>> ソーレ三丁目 <<<
ザキさんの独り言「生きてたくなる〜〜〜〜!!!!!!!」
鬱サーの姫さんの独り言「だれがしぬこれ」
ザキさんの独り言「生きていたいの〜〜〜!!!!!!!!!!!」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「姫いっちゃっていいですか?」
ザキさんの独り言「そんな予感がする」
ザキさんの独り言「死にそう」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「私明日占われてたらカウンターCOしたほうがいいのかな」
雪野郎さんの遠吠え「姫かこっこさんかな・・・」
ザキさんの独り言「まだ2匹いる?これ、いるな」
あこがしまさん「初日犠牲者が占い師wwwwwwww」
雪野郎さんの遠吠え「ほんとだwww」
ユズポコさんの独り言「アオォーン……」
ザキさんの独り言「狼の発言数が少ないからユズポコと雪さん疑っちゃうよ」
あこがしまさん「ふっww」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「誰ころします?怖いのはザキだけど占い当てていきたい」
雪野郎さんの遠吠え「誰が占い師なのか情報ないから分からないんだよね」
ユズポコさんの独り言「ママ」
あこがしまさん「なんだよほんとにソーレかよ」
ユズポコさんの独り言「皆あこちゃんにしか入れてないよ」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「唯一疑ってなかったのになんでソーレにいれるんだよあこ」
ザキさんの独り言「私かソーレか姫かな〜〜〜???????????」
あこがしまさん「初日犠牲者仲良くしよ」
鬱サーの姫さんの独り言「霊能が気になるところではある」
ザキさんの独り言「誰が死ぬかな〜〜〜〜??????????」
雪野郎さんの遠吠え「占いこわい」
あこがしまさん「へいへいへい」
私は村人ですさんの独り言「尊い犠牲でした」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「ママーーー占われちゃうよーーー」
ザキさんの独り言「さよなら安子ケ島」
鬱サーの姫さんの独り言「まま」
2日目の夜となりました。(15/09/06 01:28:30)
あこがしまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こっこさん0 票投票先 → あこがしまさん
鬱サーの姫さん0 票投票先 → あこがしまさん
ソーレ三丁目さん1 票投票先 → あこがしまさん
ユズポコさん0 票投票先 → あこがしまさん
あこがしまさん7 票投票先 → ソーレ三丁目さん
私は村人ですさん0 票投票先 → あこがしまさん
ザキさん0 票投票先 → あこがしまさん
雪野郎さん0 票投票先 → あこがしまさん
ザキさん「はらしたお」
私は村人ですさん「あすか」
あこがしまさん「じゃがりこはポリポリしてる」
ザキさん「怖い人の疑いを」
ソーレ三丁目さん「時間内」
ザキさん「ソーレか神あたり」
あこがしまさん「次回から何も言わないもん」
ザキさん「占い先」
ソーレ三丁目さん「まってわたしあすかさんっていったやろうが」
鬱サーの姫さん「占い先決めとく?」
あこがしまさん「幽霊やりたいからいいよ」
ザキさん「線」
ソーレ三丁目さん「あこさん村人はややこしいCOしないで」
ユズポコさん「あこちゃんあなたのことは忘れない」
鬱サーの姫さんせん
こっこさん「ウゥンってなるし吊りたくもなる」
ユズポコさん「線」
ザキさん「さよなら安子ケ島お前の事は忘れない」
こっこさん「でも村人です、しかし違いますって言われたらちょっと」
雪野郎さん「線」
あこがしまさん「ソーレにいれてやる」
鬱サーの姫さん「さん」
鬱サーの姫さん「自白なんですか安子ヶ島線!!!!」
あこがしまさん「お前らなんかきらいだ!」
ユズポコさん「おや・・・・・・・・」
ソーレ三丁目さん「私念かよお」
鬱サーの姫さん「自白ですか」
私は村人ですさん「アコが村人だったら尊い犠牲ジャン?」
ザキさん「言い残すことはあるか安子ケ島」
鬱サーの姫さん「あこは村人じゃありません」
あこがしまさん「お前ら恨み入ってるだろ!!!!!!!!!!!!!!!」
ザキさん「あこ吊りかな?」
鬱サーの姫さん「それは自白ととっていいの」
こっこさん「あこへの疑い」
私は村人ですさん「私もあこがしま釣りたいよ」
ユズポコさん「あこちゃん」
鬱サーの姫さん「あこがしま」
雪野郎さん「あこさん」
あこがしまさん「じゃがりこです」
ザキさん「あこがしま」
鬱サーの姫さん「役職餅だったらCOするかんじで」
ソーレ三丁目さん「わたしあすかさんにいれます」
あこがしまさん「あこは村人じゃありません」
ザキさん「そのグレランで吊られそうになった役職持ちはCOして」
あこがしまさん「わかったわかった」
こっこさん「かなしみ」
私は村人ですさん「また殺されていく村人たち」
ユズポコさん「グレランしちゃうぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
鬱サーの姫さん「あこがしまつりたいです」
ソーレ三丁目さん「グレランで適当に投票して投票先みる?役職保護する?」
ザキさん「3分にだれにいれるか発言してそっから決めていこう」
こっこさん「村人惨殺祭りだよ」
鬱サーの姫さん「ほんまそれな」
雪野郎さん「グレラングレラン」
あこがしまさん「(´・c_・`)」
鬱サーの姫さんグレランするぞ~~~~~!!!!!!!!!
ソーレ三丁目さん「あこさん吊りて〜」
鬱サーの姫さん「とりあえず役職もちはCOしなくてグレラン吊でいいんだっけ?」
ユズポコさん「わたし村人です 嘘はつかない村人です」
ザキさんグレランじゃ〜〜〜〜〜〜
雪野郎さん「yaxtutane」
ソーレ三丁目さん「ありがとうソーレ」
あこがしまさん「ねえあこ村人」
ザキさん「ヤッタネソーレ」
あこがしまさん「やったねソーレ」
鬱サーの姫さん「キミのこと忘れない」
ユズポコさん「あなたのことは忘れない たぶん」
あこがしまさん「あこ今回村人」
ソーレ三丁目さん「まま今日はちゃんと更新できた」
雪野郎さん「ohayo」
鬱サーの姫さん「おはよう」
ザキさん「さよなら初日」
あこがしまさん「おはよーー!」
私は村人ですさん「ママあ」
ユズポコさん「おはよ!!」
鬱サーの姫さん「おはyぷ」
あこがしまさん「朝になった」
こっこさん「おはよう」
鬱サーの姫さん「初日ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
あこがしまさん「うおっ」
ソーレ三丁目さん「おはYO」
ザキさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/09/06 01:23:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪野郎 <<<
あこがしまさんの独り言「このあいだにねそう」
雪野郎さんの遠吠え「じゃがりこナイ…」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「ンァアアアアイイ!!!」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「ゆきさんじゃがりこしてる????」
雪野郎さんの遠吠え「ワアアアイ」
鬱サーの姫さんの独り言「ママァーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
鬱サーの姫さんの独り言「わたしは」
私は村人ですさんの独り言「我は」
鬱サーの姫さんの独り言「発言が少ない奴を吊りたい」
私は村人ですさんの独り言「やだああああああああああ」
私は村人ですさんの独り言「リ、リンチ死者」
鬱サーの姫さんの独り言「マァーーーー」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「ゆずぽこ黄瀬」
ザキさんの独り言「いい加減にしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
鬱サーの姫さんの独り言「村だよママ」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「ママ」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「せんぷくしてよ」
鬱サーの姫さんの独り言「また村だよ」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「ゆきさん」
ザキさんの独り言「また村人ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
鬱サーの姫さんの独り言「まま」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「やだよーーーー」
ザキさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/06 01:21:16)
ザキさん「アァァ~~~」
鬱サーの姫さん「おいしい」
ザキさん「zyaga」
あこがしまさん「ただいま」
ザキさん「zyagariko~~~」
ソーレ三丁目さん「ジャガ」
ユズポコさん「mama------------------」
鬱サーの姫さん「ジャガ」
ソーレ三丁目さん「ママーーーーーーーーーーーーー!!」
雪野郎さん「じゃがりこ食べたい」
雪野郎さん」が村へやってきました。(15/09/06 01:19:26)
あこがしまさん「まってて」
あこがしまさん「おかしたべてくるね」
ソーレ三丁目さん「わたしも晩御飯たべたいよ」
あこがしまさん「おかしたべてきていい?」
あこがしまさん「ねえ」
ソーレ三丁目さん「ママ霊能者やだよーーーーーー!!!!!!!!」
ザキさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:18:22)
私は村人ですさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:18:15)
あこがしまさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:18:12)
鬱サーの姫さん「ママ」
ユズポコさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:18:09)
ソーレ三丁目さん」が村へやってきました。(15/09/06 01:18:09)
鬱サーの姫さん」が村へやってきました。(15/09/06 01:17:57)
こっこさん」が村へやってきました。(15/09/06 01:17:49)
戻る