過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
鬱サーの姫
紙袋
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーレ三丁目
電信
[霊能者]
(生存中)
 
 
ザキ
ザキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪野郎
雪野郎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
私は村人です
安宿
[占い師]
(死 亡)
 
 
あこがしま
あこがしま
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユズポコ
ゆずか
[村 人]
(死 亡)
 
 
こっこ
箇々子
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 鬱サーサード村 〜 145110番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
あこがしまさん「wwwwwwww」
あこがしまさん「やったねももさん!」
あこがしまさん「いぇーーーーい」
雪野郎さん「ヤッタネあこさん」
あこがしまさん「バレるかとおもったよ」
あこがしまさん「あっぶね」
人 狼」の勝利です!(15/09/06 01:11:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
こっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こっこさんを狙います。 >>> あこがしま <<<
あこがしまさんの遠吠え「えーーーう」
雪野郎さん「ママ-」
あこがしまさんの遠吠え「いつのまに夜になったの」
鬱サーの姫さん「その発言少ない奴を殺せ」
ソーレ三丁目さんの独り言「ママーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
私は村人ですさん「未だあるんだよ」
鬱サーの姫さん「あーーーーーーーーーーーーーーーー!」
ユズポコさん「ザキwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ザキさん「おもったy」
私は村人ですさん「今のあこちゃんめっちゃあやしい」
4日目の夜となりました。(15/09/06 01:10:22)
ザキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザキさん2 票投票先 → あこがしまさん
ソーレ三丁目さん0 票投票先 → こっこさん
あこがしまさん1 票投票先 → ザキさん
こっこさん1 票投票先 → ザキさん
雪野郎さん「('_')」
こっこさん「私は初日でザキを疑いました 投票の事も考えてザキにします」
ユズポコさん「あこーーーーー!!!!!!!!!!」
ザキさん「私はソーレに合わせる」
ユズポコさん「あこちゃん今めっちゃあやしいよ!!!!!!!!!!!」
鬱サーの姫さん「霊能は楽しい」
ザキさん「初日だし適当なんだよ〜〜〜〜」
鬱サーの姫さん「ほんまそれな」
あこがしまさん「わたしざきをつります」
雪野郎さん「ソーレさん霊能者か」
こっこさん「なるほ」
あこがしまさん「惑わす発言よくないよぉ」
ユズポコさん「なぜなら私たちはもう死んでる・・・・・」
ザキさん「今日の発言しかみれないよ」
鬱サーの姫さん「その発言が少ない奴狙ってよぉ!!!!!!!!!!」
こっこさん「多分終わったりしないと無理じゃね?」
あこがしまさん「あといっぷんだよママ〜」
ザキさん「私が狼だったら疑ってる先のユズポコを残すよ」
私は村人ですさん「私達の声は届かない・・・・」
鬱サーの姫さん「悪即斬して」
ソーレ三丁目さん「ねえ過去の発言どうやって遡るのコレーーーーーーー」
私は村人ですさん「あこだよ」
ザキさん「私も初日で死ぬとおもったらユズポコが診断だよ〜〜〜〜」
私は村人ですさん「あこみて」
鬱サーの姫さん「殺せ」
こっこさん「どっちでもいいよ」
雪野郎さん「あこさんいきて」
私は村人ですさん「ゆずかは確認に占った」
ユズポコさん「エエンヤデ、エエンヤデ……」
鬱サーの姫さん「そこの狼を殺せ」
ザキさん「今日でおわりだよ〜〜〜!!!!!」
こっこさん「頼れても逆に怪しいとおもったんだよ 引っ張っていけたらそれだけ生き残れそうだし」
あこがしまさん「ソーレについてく」
ソーレ三丁目さん「今日でおわりかママーーーーーーーやだよ胃痛だよーーーーーー」
私は村人ですさん「なんとなく最初から桃さんのこと疑ってた 」
鬱サーの姫さん「超人狼だよ」
雪野郎さん「スマンノ…」
ザキさん「ソーレがほぼ白確定だしソーレがつりさきキメて」
鬱サーの姫さん「反省の雪野郎」
あこがしまさん「あこいきてる」
私は村人ですさん「今めっちゃ人狼じゃん」
ソーレ三丁目さん「ほかに霊能COするひといないよね?いたらそのひとが人狼だもんね」
こっこさん「別につってもいいけど村人だよとは言っておきます」
ザキさん「あこはいきてる?」
あこがしまさん「ソーレが霊能?」
ユズポコさん「あこちゃんをつって〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!」
鬱サーの姫さん「ザキは生かして!!!!!!!!!!!!!」
雪野郎さん「ユズポコさんに投票入れておいてそのあと殺しちゃったら疑いかかって当然だったと今思う雪野郎」
ソーレ三丁目さん「でも、初日に発言力があって頼れるザキさんにいれてるこっこもちょっと黒目にみてます」
ザキさん「ソーレにのっかるこっこ怪しいよ」
ザキさん「雪さんが私の事好きなだけだよ」
鬱サーの姫さん「あこがしまを!!!!!!あこがしまをねらって!!!!!!!!!」
こっこさん「私もちょっとザキ怪しいかなって」
ザキさん「知らないよ」
私は村人ですさん「アコか〜〜」
こっこさん「ごめん」
ザキさん「今日狼あぶり出さないと負けるぞ」
私は村人ですさん「今めっちゃ人狼してない!?!??!」
こっこさん「なんでかバグる」
ソーレ三丁目さん「わたし初日から雪さんとあわせてゆずに入れてるザキさんがあやしいと思ってる」
あこがしまさん「こっこー!」
こっこさん「&#12316;&#12316;」
雪野郎さん「わたし騙るの下手だったよママ…」
鬱サーの姫さん「かりうどうないし」
こっこさん「ン&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;」
私は村人ですさん「私先に言ってゆずかのこと守るかどうか考えたよ…」
ザキさん「ソーレ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!」
鬱サーの姫さん「役職もちはシャーない」
こっこさん「かむからだと」
雪野郎さん「アッ」
ソーレ三丁目さん霊能CO 雪さん●人狼でした
ユズポコさん「いらっしゃい・・・・・・;;;;;」
ザキさん「噛むからだよ」
あこがしまさん「突然の朝」
鬱サーの姫さん「まあこうなるよね」
ザキさん「霊能いきてる?」
ユズポコさん「殺されてしまった・・・・・」
ソーレ三丁目さん「なんで突然朝はじまるの?」
鬱サーの姫さん「いらっしゃい!!!!!!!!!!!!!!」
ザキさん「おはよう」
私は村人ですさん「マ~~~~~~~~~~~~~~~~qqqqqqqqqqqqqq」
ユズポコさん「ああああああああwwwwwww」
4日目の朝となりました。(15/09/06 01:05:14)
私は村人ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザキさんを占います。 >>> 私は村人です <<<
あこがしまさんの遠吠え「アオォーーン」
雪野郎さん「ヤッホ…」
あこがしまさんの遠吠え「ほえてやろ」
ソーレ三丁目さんの独り言「ゆきさんとざきさんがずっとゆずぽこに入れてる」
あこがしまさんの遠吠え「ひとりでおいてかれるのつら」
あこがしまさんの遠吠え「ももさん…」
ザキさんの独り言「や、けど見てないってことはむらなの?わかんないよママ」
あこがしまさんの遠吠え「ううっ」
こっこさんの独り言「ふふ」
ユズポコさん「いらっしゃい・・・」
雪野郎さん「これはひどい」
こっこさんの独り言「何も言えない現状」
ユズポコさん「ももさあああああああん」
鬱サーの姫さん「村民の森へ」
ザキさんの独り言「ソーレ怪しいんだよ」
あこがしまさんの遠吠え「ごめんモモサン」
ソーレ三丁目さんの独り言「ずっと雪さんにいれてんな村人」
鬱サーの姫さん「ようこそ」
ユズポコさん「占い殺されたらまずいのでは???????」
鬱サーの姫さん「いらっしゃい」
ザキさんの独り言「今日安宿死ぬな」
私は村人ですさんを狙います。 >>> あこがしま <<<
雪野郎さん「ウワアアアアアアア」
3日目の夜となりました。(15/09/06 01:04:06)
雪野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザキさん0 票投票先 → 雪野郎さん
ソーレ三丁目さん0 票投票先 → 雪野郎さん
あこがしまさん0 票投票先 → 雪野郎さん
こっこさん0 票投票先 → 雪野郎さん
私は村人ですさん1 票投票先 → 雪野郎さん
雪野郎さん5 票投票先 → 私は村人ですさん
ユズポコさん「あんまり喋らなかったら逆に疑われるからね・・・・・・」
鬱サーの姫さん「いやでもこれ次のターンで売らないぶっ殺されそうなんだよね」
ソーレ三丁目さん「明日きめます」
ソーレ三丁目さん「テカるぜ」
ソーレ三丁目さん「ママーーー」
あこがしまさん「てかっちゃった」
鬱サーの姫さん「安子ヶ島を占え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
私は村人ですさん私を信じて
あこがしまさん「ソーレおいテカれすぎ…」
ザキさん「わかるよ」
ソーレ三丁目さん「ねえ制限時間みてたらさいつのまにか昼はじまってんだよね」
あこがしまさん「なるほど」
ザキさん「朝に」
ソーレ三丁目さん「死んだ人が狼かわかるやつ」
ユズポコさん「つっちゃえつっちゃえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!」
ザキさん「吊られた人の白黒の有無がわかる」
鬱サーの姫さん「安子ヶ島全開生き残ったから今回どうなるか」
あこがしまさん「れいのうってなんだっけ」
雪野郎さん「コワ」
ザキさん「明日霊能生きてたら判定お願いしますぜ」
鬱サーの姫さん「つっちゃぇ〜〜〜!」
私は村人ですさん「私の勘はあたるぞ」
ソーレ三丁目さん「桃さん投票で明日霊能が出て色観る>」
ザキさん「今日は桃さん吊りかな」
鬱サーの姫さん「桃雪さんが狼だよ」
ザキさん「ソーレ グレー
ザキ グレー
雪  暫定黒
村人 暫定白占い師
あこ グレー
こっこ グレー」
私は村人ですさん「桃さんです」
ソーレ三丁目さん「ママ毎回制限時間においていかれる」
雪野郎さん「ンアアアア」
こっこさん「桃さん」
鬱サーの姫さん「あと真似さんがうらないだったよまま」
あこがしまさん「モモサン…」
鬱サーの姫さん「ほんまそれな。。。。。。。。。。。。」
私は村人ですさん「私は嘘をついていないぞ」
ユズポコさん「仲良く観戦しよ。。。。。。」
私は村人ですさん「桃さん人狼です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
雪野郎さん「エッ」
私は村人ですさん「桃さん人狼です」
ユズポコさん「私たち村人なのに死んじゃったね。。。。。。。」
鬱サーの姫さん「一緒に観戦しようね」
ザキさん「一日目の占い先と二日目の占い先の結果おしえてママ!!!!!!!!!!!!!」
あこがしまさん「占い師さん」
私は村人ですさん「ユズポコ一日目で占ってました 村人です」
あこがしまさん「売ってよ!」
鬱サーの姫さん「&#128155;ってうちたかった」
こっこさん「wwww」
ザキさんユズポコと姫の尊い犠牲
私は村人ですさん占いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鬱サーの姫さん「&#9825;」
あこがしまさん「なんか真似ちゃんの叫び声でおきたみたいになってる」
私は村人ですさん「売らないCOです」
ザキさん二日目だし占い師生きてたらCOお願いします!!!!!!!!!!!!
私は村人ですさん「おはよう」
私は村人ですさん「おはよう」
ユズポコさん「ママwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あこがしまさん「おはざす」
雪野郎さん「オハヨウ」
こっこさん「ああ」
私は村人ですさん「はい」
鬱サーの姫さん「イラッシャイママ」
ザキさん「おはよう」
私は村人ですさん「アアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!」
3日目の朝となりました。(15/09/06 00:58:58)
ユズポコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユズポコさんを狙います。 >>> あこがしま <<<
ザキさんの独り言「役職あぶりだそうとするソーレ怪しいよママ」
雪野郎さんの遠吠え「ユルセ…」
あこがしまさんの遠吠え「おっけーです」
雪野郎さんの遠吠え「ユズポコさんにしようかなと」
ザキさんの独り言「これ姫が役職持ちだったら笑えないよ」
私は村人ですさんの独り言「よし」
雪野郎さんを占います。 >>> 私は村人です <<<
雪野郎さんの遠吠え「あああ〜」
鬱サーの姫さん「ママ0---------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
あこがしまさんの遠吠え「だれにしますか」
ザキさんの独り言「さよならヒメ」
ソーレ三丁目さんの独り言「アア〜〜〜」
2日目の夜となりました。(15/09/06 00:58:04)
鬱サーの姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鬱サーの姫さん4 票投票先 → ユズポコさん
ザキさん0 票投票先 → ユズポコさん
ソーレ三丁目さん0 票投票先 → 鬱サーの姫さん
あこがしまさん0 票投票先 → 鬱サーの姫さん
こっこさん0 票投票先 → 鬱サーの姫さん
ユズポコさん3 票投票先 → 鬱サーの姫さん
私は村人ですさん0 票投票先 → 雪野郎さん
雪野郎さん1 票投票先 → ユズポコさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鬱サーの姫さん2 票投票先 → 私は村人ですさん
ザキさん1 票投票先 → ユズポコさん
ソーレ三丁目さん0 票投票先 → 雪野郎さん
あこがしまさん0 票投票先 → 鬱サーの姫さん
こっこさん0 票投票先 → ザキさん
ユズポコさん2 票投票先 → 鬱サーの姫さん
私は村人ですさん1 票投票先 → 雪野郎さん
雪野郎さん2 票投票先 → ユズポコさん
ザキさん「ひめか」
雪野郎さん「ユズポコさん」
鬱サーの姫さん「統一性のないつり」
ソーレ三丁目さん「バラバラwwwwwwwwwwwwwwwww」
こっこさん「じゃあザキで」
ユズポコさん「じゃあわたしも姫で」
私は村人ですさん「桃さん」
ソーレ三丁目さん「じゃあ適当にこっこ釣りで」
あこがしまさん「ひめ」
ザキさん「私ユズポコで」
鬱サーの姫さん村人に入れました!!!!!!!!!!!!!
私は村人ですさん「じゃあ」
ザキさんそれでつりさききめよう
ユズポコさん「ええ〜〜〜〜〜〜〜わかんないよママ」
あこがしまさん「もう投票できるのか」
鬱サーの姫さん「村人ぶち込んじゃったよ」
ザキさん1分になったらみんな誰つるか発言して
鬱サーの姫さん「投票」
あこがしまさん「誰がグレーかすらわからないよ」
鬱サーの姫さん「待ってよ適当に凍傷しちゃったじゃん」
ソーレ三丁目さん「ほんと情報ない」
ソーレ三丁目さん「村人殺そう」
ザキさん「役職あたるとまずいから発言できるうちに吊り先きめようよ」
私は村人ですさん「名前の通りです優しくして」
あこがしまさん「更新してなかった」
こっこさん「適当」
鬱サーの姫さん「適当に殺そう」
鬱サーの姫さん「よ〜〜〜〜〜しグレランしちゃうぞ~~~~~!!!」
ザキさん「もう初日は適当にだれ殺すか決めよう」
私は村人ですさん「それ」
こっこさん「更新連打だよ」
ソーレ三丁目さん「グレランかな〜自信ないひとCOしとく?」
こっこさん「わかる」
鬱サーの姫さん「それな」
ソーレ三丁目さん「これさあ更新ボタンおさないといけないから会話がズれる」
鬱サーの姫さん「でどうするよこれ」
ザキさんグレランで吊り先きめるかな?
ユズポコさん「オッハーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
鬱サーの姫さんおはよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ソーレ三丁目さん「おはようみんな」
雪野郎さん「OHAYOU」
鬱サーの姫さん「わからないね???????」
ソーレ三丁目さん「おはようって言おう」
ユズポコさん「お前らたかぴろやめろ!!!!!!!!!!!!!」
ザキさん「初日は死んだ!もういない!!!!!!」
私は村人ですさん「これ毎回私死亡フラグ立てるひとやってるんだけどどうするのが正しいの????」
あこがしまさん「ドウシテ…」
ユズポコさん「またひとつの尊い命が………;;;;;;;」
ソーレ三丁目さん「ドウシテ…」
あこがしまさん「おひるです!」
ソーレ三丁目さん「ドウシテ……」
ソーレ三丁目さん「いつのまにか始まってたよママ」
ザキさん役職持ちは黒当ててない限りはとりあえず潜伏して!!!!!!
グレラン吊られそうになったらCOしてね!!!!!!!!!!!
あこがしまさん「また、救えなかった…」
雪野郎さん「初日犠牲者ァー」
こっこさん「忘れない」
鬱サーの姫さん「お前の犠牲は忘れない」
あこがしまさん「初日犠牲者…」
鬱サーの姫さん初日犠牲者ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
私は村人ですさん初日犠牲者ァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/09/06 00:51:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユズポコさんを占います。 >>> 私は村人です <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪野郎 <<<
ソーレ三丁目さんの独り言「音きこえてるよザキ」
雪野郎さんの遠吠え「占い師が誰なのか気になる」
ソーレ三丁目さんの独り言「この独り言の行動対象ってなに?」
私は村人ですさんの独り言「えらぶんだ」
ザキさんの独り言「ワイは〜〜〜〜〜〜」
ザキさんの独り言「なんでなんや〜〜〜〜〜〜」
ソーレ三丁目さんの独り言「ザキーーーーーーー」
あこがしまさんの遠吠え「わーい!」
鬱サーの姫さんの独り言「ママーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」
ソーレ三丁目さんの独り言「気楽に霊能やりたいよーーーーーーーーー」
雪野郎さんの遠吠え「ワァーーーーイイ」
ザキさんの独り言「なんでや=〜〜〜〜〜〜」
ソーレ三丁目さんの独り言「ママーーーー」
鬱サーの姫さんの独り言「ママァーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザキさんの独り言「アァァl~~~~~~」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/06 00:50:26)
ザキさん「村人しっかりして」
私は村人ですさんあって………
ソーレ三丁目さん「ドウシテ…」
ユズポコさん「さくらいたかぴろやめろ」
私は村人ですさん心(ココ)に
ソーレ三丁目さん「行動内容とかからさがして…」
ザキさん「行動のとこ」
ザキさん「下の方にあるゲーム開始」
私は村人ですさん痛みは
あこがしまさん「かりさんまたきたのww」
鬱サーの姫さん「これすたーとどうすんの」
雪野郎さん「(崖から落とされる) 」
こっこさん「スィーツ」
ソーレ三丁目さん「はじめてはじめて〜〜〜」
ザキさん「ケリ姫かな???」
こっこさん「崖からおとされるwwwwww」
あこがしまさん「おなかすいたよまま」
鬱サーの姫さん「いい仕事した」
ザキさん>>>崖から落とされる<<<
ユズポコさん「ひでえwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鬱サーの姫さん「フゥ…」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ザキさんkariさんここ身内村なのでご退場願います〜〜〜!!!!!!!
あこがしまさん「みんな鬱!」
あこがしまさん「お前も鬱!」
鬱サーの姫さん「鬱の殴り合い」
あこがしまさん「お前も鬱!」
雪野郎さん」が村へやってきました。(15/09/06 00:48:02)
あこがしまさん「今起きてるお前らみんな鬱」
鬱サーの姫さん「マァーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
私は村人ですさん」が村へやってきました。(15/09/06 00:47:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 00:47:47)
ザキさんうぇ〜〜〜い
あこがしまさん「ここ は うつの むら」
こっこさん「できた」
ユズポコさん」が村へやってきました。(15/09/06 00:47:37)
こっこさん」が村へやってきました。(15/09/06 00:47:31)
ソーレ三丁目さん「ママーーーーーーーーーーーーーーー」
あこがしまさん」が村へやってきました。(15/09/06 00:47:23)
ソーレ三丁目さん」が村へやってきました。(15/09/06 00:47:23)
ザキさん」が村へやってきました。(15/09/06 00:47:22)
鬱サーの姫さん」が村へやってきました。(15/09/06 00:47:13)
戻る