過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
雪野郎
雪野郎
[占い師]
(死 亡)
 姫だよ♡
 
鬱サーの姫
紙袋
[霊能者]
(生存中)
 
 
ソーレ三丁目
電信
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こっこ
箇々子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユズポコ
ゆずか
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 〜〜〜〜
 
ザキ
ザキ
[村 人]
(生存中)
 
 
あこがしま
あこがしま
[村 人]
(生存中)
 ドウシテ…ドウシテ…
 
私は村人です
安宿
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 欝サー2回戦目村 〜 145108番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話なし)
こっこさん「ねえ普通に間違えたの」
こっこさん「普通に間違えたんだよ」
こっこさん「さらに首締めたんだよ」
こっこさん「しかも間違って雪さんに投票してさ」
ザキさん「やった〜〜〜!!!!!!!!!」
あこがしまさん「かった〜!」
こっこさん「へたくそなんだって」
ソーレ三丁目さん「ママーーーーーーーーーーーー」
私は村人ですさん「ヤ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
こっこさん「だからさあ」
「村 人」の勝利です!(15/09/06 00:37:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ザキさん0 票投票先 → こっこさん
ユズポコさん1 票投票先 → こっこさん
私は村人ですさん0 票投票先 → こっこさん
鬱サーの姫さん0 票投票先 → こっこさん
あこがしまさん0 票投票先 → こっこさん
こっこさん5 票投票先 → ユズポコさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ザキさん1 票投票先 → こっこさん
ユズポコさん2 票投票先 → ザキさん
私は村人ですさん0 票投票先 → ユズポコさん
鬱サーの姫さん1 票投票先 → こっこさん
あこがしまさん0 票投票先 → 鬱サーの姫さん
こっこさん2 票投票先 → ユズポコさん
ソーレ三丁目さん「イーキーノコォレーーー…」
ソーレ三丁目さん「こっこーーー」
ソーレ三丁目さん「こっこごめんね」
ザキさん「姫は今日噛まれるだろうし、明日生き残ってたら姫殺せばええかなって」
雪野郎さん「アラソエ…」
あこがしまさん「やさしくして」
ザキさん「とりあえず狼1で吊り数まだ余裕あるし私はこっこにいれるぞ〜〜〜〜」
こっこさん「気づいてほんま」
雪野郎さん「オラオラ〜」
鬱サーの姫さん「私から見ても白確定だった雪野郎さんに入れたこっこさん怪しいよママ」
こっこさん「つった後に姫が霊能者って」
私は村人ですさん「あてずっぽうしてる非力な村人の安宿に優しくして」
あこがしまさん「こういう推理苦手なんだよ」
こっこさん「ごめん霊能者のくだりよくわからなくて私あの占いCOだけ見てた」
ソーレ三丁目さん「二日でおわるきしかない」
ザキさん「私目線ではほぼ真っ白だった雪さんにいれたこっこあやしいんだけど」
こっこさん「ごめんエラーした」
こっこさん「あ〜そっかグレーからつる」
鬱サーの姫さん「グレー吊りだよ」
こっこさん「村人やで」
あこがしまさん「あこまっしろだよ〜!」
ユズポコさん「私もまっしろだよ 純粋だよ」
鬱サーの姫さん「我霊能者なり」
私は村人ですさん「私村人です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザキさん「占い結果望めないからグレーから吊ることになる」
あこがしまさん「あこまっしろ!」
私は村人ですさん「私は村人です」
ソーレ三丁目さん「ママーーーーーーーーー」
雪野郎さん「ヘッドセットならつけてる」
ザキさん「いまグレーが私とユズポコとこっことあすかなの」
ソーレ三丁目さん「マンマ」
ザキさん「私目線
雪さん 白
ソーレ 黒
姫 白
なんだけど」
こっこさん「7?」
雪野郎さん「ママァーーーーーーー」
あこがしまさん「ありがとうゆずぽこ!!!!!!!」
ソーレ三丁目さん「まっていやほんみんなつけてる????????」
私は村人ですさん「こっこ7」
雪野郎さん「カナシイ…」
こっこさん「正直どっちもあやしかったんだよ」
私は村人ですさん「私はなんとなく国庫に入れたよ」
ユズポコさん「COはカミングアウトだよ!!!!!!!!!!!」
ソーレ三丁目さん「ママーーーーーーーーーーーそれ雪さん白ってまるわかりだよーーーーーー」
私は村人ですさん「やだよ ねえ 助けて怖い」
ザキさん「こっこは昨日なんで雪さんにいれたの?」
あこがしまさん「しーおーってなに!」
あこがしまさん「幽霊のいぷが」
私は村人ですさん「取り残されるの怖すぎ」
鬱サーの姫さん霊能COソーレ狼でした
こっこさん「ゆきさーーーーーん」
ユズポコさん「おはよう!!!!!!」
私は村人ですさん「ゆきさああああああああああああああん!!!!!!!!!!」
ユズポコさん「ももさーーーーーーーん;;;;;;;;;」
あこがしまさん「どうしてー!」
ザキさん「はやいよ、おはよう」
ソーレ三丁目さん「こっこなんで雪さんに投票してるのーーーーーーーーーーーーーーー」
あこがしまさん「ゆきさーーーーーん!」
雪野郎さん「アアアアアアああああ」
3日目の朝となりました。(15/09/06 00:29:45)
雪野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私は村人ですさんを占います。 >>> 雪野郎 <<<
雪野郎さんを狙います。 >>> こっこ <<<
あこがしまさんの独り言「ひまだよママー!」
鬱サーの姫さんの独り言「シャァオラァ!!!!!!!!!!!!!」
ソーレ三丁目さん「ママ頑張ってーーーーーーー」
2日目の夜となりました。(15/09/06 00:29:17)
ソーレ三丁目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザキさん0 票投票先 → ソーレ三丁目さん
ソーレ三丁目さん4 票投票先 → 雪野郎さん
ユズポコさん0 票投票先 → ソーレ三丁目さん
私は村人ですさん0 票投票先 → こっこさん
鬱サーの姫さん1 票投票先 → ソーレ三丁目さん
あこがしまさん0 票投票先 → 鬱サーの姫さん
こっこさん1 票投票先 → 雪野郎さん
雪野郎さん2 票投票先 → ソーレ三丁目さん
私は村人ですさん「早く投票しろよ」
雪野郎さん「エッ」
ソーレ三丁目さん「ゆきさんと姫」
ザキさん雪⇒ソーレ狼
ソーレ⇒姫狼
ソーレ三丁目さん「私吊るのいいけど明日雪さんつってね」
こっこさん「名乗り二人いるけど」
こっこさん「姫が黒かソーレが黒? 占い師二人って」
ソーレ三丁目さん「姫占い理由いってるのかと思ってめっちゃ誤解した」
あこがしまさん「Coって何ママ」
鬱サーの姫さん霊能者CO
雪野郎さん「(..)」
ソーレ三丁目さん「ママーーーー」
鬱サーの姫さん姫は占い師じゃないよ
ソーレ三丁目さん占いCO姫●
あこがしまさん「他の人の役職みれるの?」
ザキさん「今日ソーレ吊りで、明日霊能白黒判定して」
ソーレ三丁目さん「ママーーーーー私も占いしだよ」
あこがしまさん「ゆきさんの発言がタグに」
ソーレ三丁目さん「あゆきさん占い師」
私は村人ですさん「俺じゃないんだ。チンしてくれよ」
ザキさん「姫も占い師なの?」
雪野郎さん「かなしい」
こっこさん「文字化け」
ザキさん「占い師1」
雪野郎さん「&#9785;」
こっこさん「他に占い師いないんだっけ」
雪野郎さん「狼は二人」
私は村人ですさん「狼は2」
ソーレ三丁目さん「ママーーー」
あこがしまさん「アオォーーン・・・」
ザキさん配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。
私は村人ですさん「人狼の数はもう出てるはず」
鬱サーの姫さん全開の私の人狼の発言の少なさ見てよ
ソーレ三丁目さん「ねえ姫どっちが占なったの」
私は村人ですさん「下にゲームマスターの投稿あるだろ」
ザキさんソーレ吊りで
ユズポコさん「アオォーン………」
ザキさん「占い師雪さんだけ?」
雪野郎さん「ソーレさん占ったら人狼でした」
私は村人ですさん「それな」
ソーレ三丁目さん「姫COおっきくして、」
鬱サーの姫さん「あんだけちゃっとうつのぜったいどっちかかもしくはどっちもじゃん!!!!!!!!!!!!!」
あこがしまさん「アオォーーン・・・」
私は村人ですさん「俺たち…ずっと一緒だったじゃねーか…」
ソーレ三丁目さん「どっちか人狼だったのwwwwwwwww」
あこがしまさん「ずっと遠吠えの真似してた」
ザキさんいきなり私を疑ってくるブクロさんが怪しいよ
こっこさん「わかるさみしい」
ソーレ三丁目さん「姫占い?」
私は村人ですさんどうしてそんなこと言うんだよ姫…
あこがしまさん「さみしい」
あこがしまさん「アオォーーンしかない」
私は村人ですさん俺じゃない1!!!!!!!!!!!!!!!!
鬱サーの姫さん「ママーーーーーーーーーーー!!!!!!!ねえーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
ユズポコさん「私は村人です!!!!!!!!!!」
ザキさん「吠え数から確実に2いる」
あこがしまさん「ねえ村人の夜さみしい」
あこがしまさん「ママ!私は村人です!」
私は村人ですさん「クソッ 誰も信じられねえ」
ザキさん「あぁぁ〜〜〜」
ザキさん「COあったらいえよ〜〜〜!!!!!!!占い村人だったなら潜伏しとけ」
あこがしまさん「あさ」
鬱サーの姫さん「狼の発言の多さから安宿さんかザキさんが狼ではないかと私は推測しました」
あこがしまさん「?????」
私は村人ですさん「なんで初日犠牲者が…」
雪野郎さん「私は占い師です」
ソーレ三丁目さん「占いだれ」
私は村人ですさん「嘘だろ…」
鬱サーの姫さん「きいてまま」
ソーレ三丁目さん「おはようママーーーーー」
私は村人ですさん「あああああああああ」
こっこさん「おは」
ソーレ三丁目さん「ママーーーーーーー」
ザキさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/06 00:23:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソーレ三丁目 <<<
あこがしまさんの独り言「アオォーーン・・・」
雪野郎さんの独り言「イギダイ」
ザキさんの独り言「ころす〜〜〜」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「姫だ」
私は村人ですさんの独り言「こなっていくよぉ==============!」
こっこさんの遠吠え「おっけ」
あこがしまさんの独り言「アオォーーーン」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「なあなあでいこ」
私は村人ですさんの独り言「これ寂しい」
あこがしまさんの独り言「あおおおおお」
こっこさんの遠吠え「おっけ じゃあ兄うらないだったら?」
雪野郎さんの独り言「アアアアア」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「兄が占いじゃなかったら兄にいれるぞ」
こっこさんの遠吠え「兄な」
こっこさんの遠吠え「おっけ」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「兄殺すぞ」
私は村人ですさんの独り言「粉雪きいてる」
あこがしまさんの独り言「アオォーーン・・・」
こっこさんの遠吠え「誰って言おう」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「一日目票あわせよ」
ザキさんの独り言「めっちゃ吠えんじゃん〜〜〜〜」
あこがしまさんの独り言「むらびとび」
こっこさんの遠吠え「せやな」
あこがしまさんの独り言「はー」
雪野郎さんの独り言「めっちゃ遠吠え聞こえるよまま」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「それな」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「もし占いに当てられたら占いですっていおう」
私は村人ですさんの独り言「ニコニコつけました」
私は村人ですさんの独り言「つーか吠えすぎだろ」
あこがしまさんの独り言「いっこおおかった」
ザキさんの独り言「圧倒的村人〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!」
こっこさんの遠吠え「ルールわかっててもさ あの凡ミスしそう」
あこがしまさんの独り言「アオォーーーン」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「ちょっと様子みて、」
ザキさんの独り言「アァァァ〜〜〜〜」
雪野郎さんの独り言「人狼二人か」
私は村人ですさんの独り言「誰が…喰われちまうんだ…?」
ザキさんの独り言「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」」
鬱サーの姫さんの独り言「コワイヨママァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
こっこさんの遠吠え「私やれると思えない」
私は村人ですさんの独り言「狼の声がする…」
ザキさんの独り言「ママ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
こっこさんの遠吠え「こわいね」
鬱サーの姫さんの独り言「メッチャホエテル」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「こっこさん占いCOしてみる?」
私は村人ですさんの独り言「やべっ漢字間違えた」
あこがしまさんの独り言「あおぉーーん」
鬱サーの姫さんの独り言「オオカミコワ」
ザキさんの独り言「アァァァッッツツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「こわいよ」
こっこさんの遠吠え「どうする?」
あこがしまさんの独り言「こうなってるの」
鬱サーの姫さんの独り言「ママァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
こっこさんの遠吠え「ママ」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「コッコーーーーーーー」
ザキさんの独り言「ママー!!!!!!!!!!!!!!!!!」
雪野郎さんの独り言「ンアアア」
私は村人ですさんの独り言「蠱毒なんだな…」
こっこさんの遠吠え「あ&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;」
あこがしまさんの独り言「あっ?」
ザキさんの独り言「能力ないです」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「ママ」
ソーレ三丁目さんを占います。 >>> 雪野郎 <<<
こっこさんの遠吠え「だれかいますか」
私は村人ですさんの独り言「私は」
ソーレ三丁目さんの遠吠え「だれなかま」
こっこさんの遠吠え「あの」
ザキさんの独り言「ファーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/06 00:20:14)
雪野郎さん「('_')」
鬱サーの姫さん「ママーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
あこがしまさん「(´・c_・`)」
雪野郎さん「&#9996;」
あこがしまさん「みゅーとふるの?」
あこがしまさん「で」
あこがしまさん「ゆっきさーん!」
雪野郎さん」が村へやってきました。(15/09/06 00:19:06)
あこがしまさん「こっこエコーしてる」
鬱サーの姫さんドウシテ…ドウシテ…
私は村人ですさん「信じてくれよ・・・・」
こっこさん「なんだこのエラー」
私は村人ですさん俺はもう おれは
こっこさん「わあ&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;」
私は村人ですさん「俺はアァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!」
ユズポコさんももさーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鬱サーの姫さん「ユキヤロウサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン」
私は村人ですさん俺は
ソーレ三丁目さん「ユキサーーーーーーーーーーーン」
こっこさん「なんだこのエラー」
ザキさんウンコ
私は村人ですさん聞いてくれよ
こっこさん「これたよ&#12316;&#12316;&#12316;!!!!」
こっこさん」が村へやってきました。(15/09/06 00:17:31)
私は村人ですさん俺はやってない!!!!!!!!!!!!
鬱サーの姫さん「シンジテ…」
ユズポコさん「ドウシテ、ドウシテ……」
ソーレ三丁目さん「ッコッコーーーーーーーー」
私は村人ですさん信じてくれよ
あこがしまさん「おい村人だれだよ」
鬱サーの姫さん「ドウシテ…」
あこがしまさん「はいれたー!」
あこがしまさん」が村へやってきました。(15/09/06 00:16:20)
鬱サーの姫さん」が村へやってきました。(15/09/06 00:16:03)
私は村人ですさん」が村へやってきました。(15/09/06 00:15:54)
ユズポコさん」が村へやってきました。(15/09/06 00:15:20)
ソーレ三丁目さん」が村へやってきました。(15/09/06 00:15:20)
ザキさん」が村へやってきました。(15/09/06 00:15:15)
戻る