過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
タカラモノズ
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
理論上は可
CARMEN ◆RoseRougeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラーゼフォン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
考える月曜日
今日は ◆CYJrxOBKyM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お猪口戦士
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふわふわ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴飲暴食
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
はねる
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
ナニハトモアレ
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鶏つくね
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
練馬一の致傷
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐あり村 〜 145106番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「更新が止まってきたので、GMも管理を終了させていただきます。
同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
タカラモノズさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村のみなさんもおつかれ。
そして初手で囲いいれてくれた狂といけいけごーごーの相方に感謝!」
ふわふわさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
狼陣営はおめでとうございます。ログ読んできます。」
はねるさん「やっぱ村目がどうこうじゃなくて安定な進行って大事だねって思った」
鶏つくねさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
鶏つくねさん「どちらにせよタカラーつくねの2択で吊られるなんて哀しかった
ラーゼみたいな位置の狼がいるってことは覚えた、次につなげる」
ラーゼフォンさん「くっそ、護衛奪えてる自信はあったんだけどな。そこだけが残念
では、相方狂人様ありがとうございました」
ふわふわさん「村が生存欲を出してはいけないのでしょうか(小並感)
モノズさんと暴飲さんが村っぽいと思ったので、グレーで一番怪しいと思ったはねるさんに誘導したら見事に狼ゲーになりました。」
理論上は可さん「村たて同村ありがとうございました」
ナニハトモアレさん「GMさん村立てありがとうございましたー。
同村してくれた皆さんありがとうございましたー。」
お猪口戦士さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
改めて言いますが、狼さんは本当に強かったです(´;ω;`)」
暴飲暴食さん「これはログ読んで反省してくる GMさん皆さんありがとうございましたー」
はねるさん「ラーゼ-タカラならラーゼが指定悩んで鶏つくねとのランにしても何らおかしくないんだよなあ。考えが及ばなかった」
鶏つくねさん「そうそう>ふわふわ」
ラーゼフォンさん「スライド噛みがいい感じにはまった感じがします。たぶん3日目以降○噛みにシフトしてたら相当苦しかった」
考える月曜日さん「GMさま皆さまありがとうございました」
ふわふわさん「「Nee,Donna,Kimoti?」>NDK」
タカラモノズさん「一回真噛みでクッション挟んだのがいい感じになったねー
まー真狂ー真狐は狼ボーナスゲーだし、狩が強かったから危なかったけど頑張ったってことでいいよね!」
ナニハトモアレさん「NDK=ねえどんな気持ち?」
理論上は可さん「NDKって何?」
ラーゼフォンさん「お猪口戦士狩は投票で透けたがグレ噛みたくないからそっち噛めなかったな。恐れずグレ噛めばもう少し楽できたすまん」
暴飲暴食さん「モノズ-はねるがないように見えたから練馬指定したけどモノズ-ラーゼまでは見てなかった」
ナニハトモアレさん「対抗狂人としか思ってなかったから死んだ後役職見て泣きたくなりました^^;」
お猪口戦士さん「なんかGJを上手く使われたという気しかしない(´・ω・`)」
鶏つくねさん「ラーゼ白って言っちゃった手前、私もミスリー原因なんだけどね」
はねるさん「これは俺が弱かった」
理論上は可さん「噛みが強いですね
あと両隣狼の配置」
練馬一の致傷さん「お疲れ様〜あーラーゼが疑えない位置だったのがきつかったでござるな
村立て同村ありがとうでござる」
はねるさん「おつかれさま」
お猪口戦士さん「お疲れ様でした
狼さん強かったよ(´;ω;`)」
鶏つくねさん「NDK>暴飲暴食、はねる」
ナニハトモアレさん「お疲れ様ですー」
暴飲暴食さん「これはごめん お疲れ様でした」
理論上は可さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です。狼はおめでとう
狩人さんはとてもイケメンでしたが、霊能ロラと狼の噛みのゲームメイクが合わさって気付けば狼ゲーになってましたね。」
ラーゼフォンさん「お疲れ様でした、相方狂人サンクスでした」
考える月曜日さん「狼さん強い」
ふわふわさん「お疲れ様でした。」
鶏つくねさん「おつかれさまでした」
考える月曜日さん「お疲れさまでした」
タカラモノズさん「おつかれんかー☆」
人 狼」の勝利です!(15/09/06 00:00:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
練馬一の致傷さん4 票投票先 → はねるさん
ラーゼフォンさん0 票投票先 → 練馬一の致傷さん
はねるさん1 票投票先 → 練馬一の致傷さん
タカラモノズさん0 票投票先 → 練馬一の致傷さん
暴飲暴食さん0 票投票先 → 練馬一の致傷さん
練馬一の致傷さん「真狂ー真狐でみてるでござる」
暴飲暴食さん練馬つり 夜きたら殴り合いの準備よろしく
ラーゼフォンさん「足掻けよ」
はねるさん「よい指定」
お猪口戦士さん「狩人的にはどんなに怪しくても占い残してくれた方が助かるので、タカラモノズ吊れてほしかったという
かといって、COしてまで吊りをはねつけにいくのもためらわれたので
ごめんよ真占いさん(´;ω;`)」
練馬一の致傷さん「COなし」
ラーゼフォンさん「◆ラーゼフォン
「占いは確定○を作っていく方針でお願いします。ただ、狼が噛みを合わせてくる可能性もあるのでよく考えて占ってください」
また、3日目にこの発言をしています。初手囲いの狼ならばわざわざこういうことは言いにくい。その前の発言で自分は狐ではない、っていうアピールもありますし」
ナニハトモアレさん「GMさん>救いはないんですか!」
練馬一の致傷さん「タカラモノズ釣りが安定になったのにふわふわ投票してるでござるが?」
暴飲暴食さん指定:練馬
タカラモノズさん「暴飲暴食さんでGJだったので、暴飲暴食さんは占いの○だから、狼は狐探す気がないっぽいので、真狂ー真狐 が一番濃いと思います。」
はねるさん「ちなみに昨日の朝一見てくれれば分かるけど昨日俺が一番吊りたかったのは「ふわふわ」だからね」
ゲームマスター「ワイGM こっそり狼勝利時の感想を用意した模様(無慈悲)」
鶏つくねさん「とはいえさすがにタカラ吊れないなら
村が弱いってことでどうこうできるレベルじゃなかった」
ラーゼフォンさん俺が狼ならスライドで漂白したってことになります。
初手判明でつくね真なら納得の噛み筋ですが、◎候補を作ってくる場面でその噛みは正直後追いでリスクにしかならない噛みです
お猪口戦士さん「普通に初手で狼みえての漂白噛みってやつなんすね
噛み強いねこれは」
練馬一の致傷さん「ふわふわの意思とは全く関係がないのでござるが、ふわふわばかり気にしすぎなのでは?というよりタカラモノイズを吊る気だったのにコロコロ変えてるは周囲に合わせてるだけではござらんか」
はねるさん「タカラモノズ吊りが「安定」になったのだから。」
暴飲暴食さんまず占いと霊能内訳何で見てるかだけみんな言って
ナニハトモアレさん「◆ラーゼフォンさん 「悩みどこだな。正直ほんとにいまLWなのかも怪しい。吠えがわざとらしすぎた感じがした」
この発言ちょっと違和感感じると思うのは私だけ?」
タカラモノズさん「グレー3人のうちひとり村決め打てば勝ちですね。
私ははねるさん狼だと思います。
私を吊ろうとしたけどグレーの意見見てやっぱり擁護しようとしてるように思った。」
鶏つくねさん「噛みはいい、結局ラーゼは吊れてなかった気がする
とはいえタカラ吊れてたらラーゼか暴飲暴食占うつもりだったけど」
はねるさん「GJで村の進行の仕方が変わったんだから意見変わって当然だろ>練馬」
暴飲暴食さん「そうね 一応どうぞ>ラーゼフォン」
お猪口戦士さん「下界の印象だと、はねるさん吊られて負けそう」
ふわふわさん「◆はねるさん 「◆ふわふわ「私は村なので、私が吊り候補に入ってるならはねるさんも入れてほしいですね。」
これが異臭レベルで臭かったので秒速で投票ぶちこみました〜 」
臭いって言われた(TT)」
ラーゼフォンさん「俺も殴り合いに参加したほうがいいよね?>暴飲暴食」
はねるさん「ほーら、ふわふわが誘導していたところである俺に練馬が誘導してきた」
ラーゼフォンさん「悩みどこだな。正直ほんとにいまLWなのかも怪しい。吠えがわざとらしすぎた感じがした」
はねるさん「進行的にはタカラモノズ吊りが正しいんだろうけど相変わらず狼に見えない」
練馬一の致傷さん「狩人お疲れ様でござる」
暴飲暴食さん「指定はする 殴り合ってて」
練馬一の致傷さん「◆はねるさん「率直なところ昨日のタカラモノズ発言が白かったから狼吊れる気あまりしてないけど」
◆はねるさん「うむ、タカラモノズ吊りでいいな」
昨日の時点で白いと思っていたのにタカラ釣りでいい→ふわふわ投票
なんだか一貫していない印象・・・というよりは指揮役に寄り添っているだけの印象でござる
ここ釣ってみたいでござる 」
お猪口戦士さん「でも、いい噛みされてるね、これ」
ナニハトモアレさん「お猪口戦士さんお疲れ様ですー」
タカラモノズさん「おはようございます」
練馬一の致傷さん「おはようでござる」
鶏つくねさん「ラーゼに指揮権投げたのが間違いだったかね
というかラーゼによるラン提唱を信じるくらいなら、その前にそこに指揮投げた占いさんも信じてくれよ(涙)」
はねるさん「うむ、狩人お疲れ様だ」
お猪口戦士さん「お疲れ様でした
うーん、やっぱり安心できないや(´;ω;`)」
考える月曜日さん「狩人さんナイス2GJでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
暴飲暴食さん「おはよう」
はねるさん「おはよう
◆ふわふわ「私は村なので、私が吊り候補に入ってるならはねるさんも入れてほしいですね。」
これが異臭レベルで臭かったので秒速で投票ぶちこみました〜
グレーみた感じふわふわ-練馬一が非常にしっくりくる」
ラーゼフォンさん「ですよね」
6日目の朝となりました。(15/09/05 23:56:16)
お猪口戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お猪口戦士さんを狙います。 >>> ラーゼフォン <<<
鶏つくねさん「1日置いての漂白噛みが強かった、つくねGJがさらにラーゼを白くしてるし」
暴飲暴食さんの独り言「狐なあ」
はねるさんの独り言「そしてふわふわ
◆ふわふわ「私は村なので、私が吊り候補に入ってるならはねるさんも入れてほしいですね。」
臭すぎです」
ふわふわさん「モノズさんははねるさんを吊ってても村目で見てしまったでしょうね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「タカラ吊ったとしてもラーゼが吊れる未来が見えてこない事案」
鶏つくねさん「どこからどう見ても村要素取れるわけないのにね」
お猪口戦士さんの独り言「【5日目】護衛:暴飲暴食 死体:
GJらしきものがでたので護衛継続。狐は残ってないですよね!!ですよね!!」
ふわふわさん「私がモノズさんに入れたとしても、生存欲の強さからSGにされるまであり得ましたね。」
暴飲暴食さんの独り言「タカラモノズ村でいいかなこれ」
暴飲暴食さんを護衛します。 >>> お猪口戦士 <<<
鶏つくねさん「タカラの3→2→5の発言推移を見て村目と見ちゃった奴が悪いでいいや(責任転嫁)」
ナニハトモアレさん「モノズさん吊られないねぇ。ふわふわさんお疲れ様ですー。」
練馬一の致傷さんの独り言「タカラモノズがつれない位置に入ったでござる」
考える月曜日さん「えええタカラモノズ吊れないの?」
はねるさんの独り言「もともと全く疑ってなかったけど
◆ラーゼフォン「いや、違うかまった」
狼なら指定でこんな悩み方しないのでやはりここは村」
お猪口戦士さんの独り言「私噛まれるけど、全然安心できないの(´;ω;`)」
ラーゼフォンさんの遠吠え「すまん、多分そのまま強引にいったほうがいいと思ったのでCOしなかった。吠え抑えて。狩噛み。130」
ゲームマスター「お疲れ様です」
理論上は可さん「おおー吊れた」
鶏つくねさん「ここでふわふわ吊りとか、完全に負けたな」
タカラモノズさんの遠吠え「お猪口噛み→暴飲暴食噛みで違和感なく勝てるからまあ任せたわb
もう俺は吠えない。 噛み時間はいつでもいい。 任せた。」
ふわふわさん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(15/09/05 23:52:03)
ふわふわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
練馬一の致傷さん1 票投票先 → タカラモノズさん
ラーゼフォンさん0 票投票先 → ふわふわさん
はねるさん2 票投票先 → ふわふわさん
タカラモノズさん1 票投票先 → 練馬一の致傷さん
お猪口戦士さん0 票投票先 → はねるさん
ふわふわさん3 票投票先 → はねるさん
暴飲暴食さん0 票投票先 → ふわふわさん
鶏つくねさん「真狂ー真狐で狐目まで当てたのにな、護衛奪ってGJまで出たのにな
やはり狼有利ゲーは怖い」
暴飲暴食さんふわふわ-タカラモノズラン
タカラモノズさん「私吊られるなら村だと思うところに投票します。」
ゲームマスター「ラーゼまで届くかなぁ」
ラーゼフォンさん「ふわふわで判別してスライド噛みが一番筋が通ってる」
考える月曜日さん「とはいえラーゼさんには届きそうにないなぁ」
暴飲暴食さん「真狂-真狐のつくね真ならタカラモノズ吊らないと厳しい、と思ったけどあれか
明日つりでもまにあうか」
ふわふわさん「私は村なので、私が吊り候補に入ってるならはねるさんも入れてほしいですね。」
練馬一の致傷さん「暴飲暴食護衛で死体なし出てるならそこは村確定でよいでござる」
お猪口戦士さん「また安堵できないって言ってる
タカラ狼の可能性は確かにあるが、吊り1ミスしたらおわり
私は遺言のこしていく」
ラーゼフォンさん「ふわふわとタカラモノズのランが一番いいかもしれない」
はねるさん「率直なところ昨日のタカラモノズ発言が白かったから狼吊れる気あまりしてないけど」
ふわふわさん「つくね視点だと下手したらおうどんになりません?…ってそんなこと言ってる余裕無いか>モノズ吊り」
ナニハトモアレさん「ラーゼさんでたら厳しいでしょう。黒出ててそこつれたらその後の狩人ロラで終わりですし。」
暴飲暴食さん「狂人の可能性が高いならなんで昨日タカラモノズに投票したのか…」
ラーゼフォンさん「いや、違うかまった」
タカラモノズさん「ふわふわ / はねる / 練馬一の致傷 に最大2w
ここロラで勝てそう。」
練馬一の致傷さん「狩人の護衛結果を見るにスライド噛みでござるから、真狂で見分けがついてなさそうな印象を受けるでござる」
お猪口戦士さん「違う、おそらく鶏つくねは狂人の可能性高い」
はねるさん「うむ、タカラモノズ吊りでいいな」
ラーゼフォンさん吊りが増えたのでこのままタカラモノズ吊りをします
鶏つくねさん「まあ、とはいえ、ここでお猪口→暴飲暴食と噛まれて、最終日にはねるが吊られるんだろうな」
タカラモノズさん「暴飲暴食さん噛まれなら狐探す気ないから2w残りっぽい。」
ふわふわさん「狼が狐探して噛んだ可能性は一応残りますが、おちょこさんと暴飲さんは暫定村置きしていいと思います。」
お猪口戦士さん「とりあえず、狼さんは初日、占いの真偽ついていなかった可能性が相当高い。
ラーゼ、暴飲以外から吊りを主張します」
考える月曜日さん「タイミング的に出鼻挫かれて無理だったんですかねぇ」
ラーゼフォンさん「じゃあこれつくね吊りはミスった感がある。申し訳ない>ALL」
ゲームマスター「大逆転で狩人が全部持っていく構図」
暴飲暴食さん「ならタカラモノズ吊りましょう」
はねるさん「暴飲暴食が確定○になったのも偉すぎる」
練馬一の致傷さん「ないすでござるよ」
理論上は可さん「あれ、対抗狩COするんじゃなかったのか」
ふわふわさん「ってことはつくね真か、真狂区別付かずに噛んだかなんですね。」
タカラモノズさん「お猪口さん人外だと思ってた、そこ狩かほんとありがたい><」
鶏つくねさん「ラーゼ出てこないじゃねえかwwwwww」
お猪口戦士さん「もしも狐把握っていうならしらんが、暴飲暴食を○決め打つしかなさそうね」
はねるさん「あー、鶏つくねGJだったのかよ。なら吊るさなくてもよかったな」
ラーゼフォンさん「対抗募集します」
暴飲暴食さん「でもこのタイミングなら信じる」
練馬一の致傷さん「おはよう」
暴飲暴食さん「私護衛なのかよ」
タカラモノズさん「おはようございます」
ふわふわさん「めっちゃ有能な狩人ですね。吊りが増えました。」
はねるさん「お猪口かっこ良すぎるぞ!」
暴飲暴食さん「吊り増やしナイス」
理論上は可さん「右占っても左占っても初手囲いとかスクリプト先生最高」
お猪口戦士さんお猪口戦士によるお猪口の裏レベルの護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
度胸がお猪口の裏だからね、今日は怖いから引きこもります(`・ω・´)

【2日目】護衛:鶏つくね 死体:死体無し
発言みる限り無茶苦茶狂人臭いですけど、グレーが広くて情報を落としていない方を守っておきます

【3日目】護衛:鶏つくね 死体:理論
GJらしきものがでたので、継続して護衛。でも発言見る限り真っぽくないの(´;ω;`)

【4日目】護衛:暴飲暴食 死体:
ラーゼとの二択護衛。ふわふわは狂人っぽい方の占いの囲いなので、選択肢にない。ここ勝負だね
暴飲暴食さん◆練馬一の致傷「それはタカラモノイズが狼らしく見えた場面があったという前提に基づく発言でござろうが、どこに人外くささを感じたのでござろうか?>暴飲」
@グレーを探さず霊ロラの事か言ってない。
A◆タカラモノズ「確実に霊ロラで村陣営1吊ってるので、吊ってほしくないです。
お猪口戦士さん狼だと思ったのですが、霊真狼だとこわい。」
死体なしがGJなら狩候補死んでないので吊り増える可能性もまだあるよね。
霊真狼ならLW保護吊ったらおうどんなのにそれを考慮していない。
はねるさん「おはよう
◆ふわふわ「タカラモノズさん吊ります?(中略)はねるさん吊っておきたいですね。」
昨日俺が誘導もらってたところに便乗してない?」
鶏つくねさん「おおおおおおおおおお神」
考える月曜日さん「神GJを出す狩人vs対抗COしてつぶす狼」
ふわふわさん「ファファファ!!」
鶏つくねさん「◆ゲームマスター 「◆ラーゼフォンさんの遠吠え 「狩は多分俺護衛してる。もしグレから出たら俺が対抗狩COして潰す。
暴飲暴食噛み130」
やだ…かっこいい」
カッコイイけど、これって理論上の護衛外してつくね吊って噛まれない狩人ってことになるから非常に変な位置なんだけどね」
お猪口戦士さん「狩人CO」
5日目の朝となりました。(15/09/05 23:45:37)
暴飲暴食さんを狙います。 >>> ラーゼフォン <<<
ナニハトモアレさん「狩人すげえwwwwww」
ゲームマスター「狩人イケメン」
考える月曜日さん「おお!」
お猪口戦士さんの独り言
【4日目】護衛:暴飲暴食 死体:
ラーゼとの二択護衛。ふわふわは狂人っぽい方の占いの囲いなので、選択肢にない。ここ勝負だね」
ふわふわさんの独り言「あれこれノーミスじゃないとダメなやつじゃね?」
ゲームマスター「◆ラーゼフォンさんの遠吠え 「狩は多分俺護衛してる。もしグレから出たら俺が対抗狩COして潰す。
暴飲暴食噛み130」
やだ…かっこいい」
ふわふわさんの独り言「とりあえず、これで2吊り2人外が確定。つくね視点ではwwfのいずれか2残り、理論上視点ではまず狂狼処分のwf残りが濃厚。」
鶏つくねさん「お猪口が暴飲暴食でGJ出したら神」
暴飲暴食さんを護衛します。 >>> お猪口戦士 <<<
ラーゼフォンさんの遠吠え「狩は多分俺護衛してる。もしグレから出たら俺が対抗狩COして潰す。
暴飲暴食噛み130」
鶏つくねさん「まあ、明日はタカラ吊りあるでしょう」
考える月曜日さん「霊能候補を占うための下準備みたいなものを見られた気がしました>占さん」
ふわふわさんの独り言「もしはねるさんに入れないなら、どっちだっただろう…つくねさんだったのかな…?」
タカラモノズさんの遠吠え「じゃあ明日相方指揮権奪ってなんとかしてください。
1w1fっぽく噛むのがGJでにくいかな?多分
だから吠えは抑える GJでないように狙って噛んでほしい><」
お猪口戦士さんの独り言「今日は○噛みの日だね」
ゲームマスター「お疲れ様です
これは狼の完勝符できましたかねぇ」
ラーゼフォンさんの遠吠え「暴飲暴食噛みます」
鶏つくねさん「おつおつ」
ナニハトモアレさん「鶏つくねさんお疲れ様ですー」
はねるさんの独り言「◆タカラモノズ「鶏つくねさんは私狼ないとみて●打ってきた感じですかね」
この発言白すぎる・・輝いている」
鶏つくねさん「げ、大ミスリード」
暴飲暴食さんの独り言「◆タカラモノズ
「確実に霊ロラで村陣営1吊ってるので、吊ってほしくないです。
お猪口戦士さん狼だと思ったのですが、霊真狼だとこわい。」
これが村だと本気で思ってるのだろうか」
お猪口戦士さんの独り言「やっぱりそう噛むのね」
ラーゼフォンさんの遠吠え「もうけもの」
4日目の夜となりました。(15/09/05 23:40:59)
鶏つくねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
練馬一の致傷さん0 票投票先 → 鶏つくねさん
ラーゼフォンさん0 票投票先 → 鶏つくねさん
はねるさん1 票投票先 → 鶏つくねさん
タカラモノズさん3 票投票先 → 鶏つくねさん
鶏つくねさん4 票投票先 → タカラモノズさん
お猪口戦士さん0 票投票先 → タカラモノズさん
ふわふわさん0 票投票先 → はねるさん
暴飲暴食さん0 票投票先 → タカラモノズさん
考える月曜日さん「ただ、平和出たから護衛継続しただけで、鶏つくね真とは
あまり思いたくなさそうでした。<狩人さん」
理論上は可さん「対抗護衛か」
考える月曜日さん「護衛先はずっと鶏つくねさんです。」
ゲームマスター「◆ラーゼフォンさん 「つくねの真をみない人間は遠慮なく吊りなさい、悩め」
これはこれでいい手ですねぇ」
ふわふわさん「いや、霊ロラ展開だったし占い真狼で見てるので、私は昨日までは囲われてないと踏んでます>ラーゼさん」
鶏つくねさん「ラーゼと俺の2Wって、占いいないじゃんwwwww>ふわふわ、ラーゼ」
練馬一の致傷さん「占い釣りのほうがいい気がするでござる」
ラーゼフォンさんつくねの真をみない人間は遠慮なく吊りなさい、悩め
はねるさん「タカラモノズ薄すぎて狼目とか全然わかんないなぁ」
タカラモノズさん「一番安定な吊りは鶏つくねさん吊ってグレラン大会だと思います。
真占い噛まれたのでかなり厳しいですが。」
ナニハトモアレさん「正直対抗出てきてくれてよかったという自分がいる・・・まだわかめて慣れてないのと進行自信なかったし・・・」
お猪口戦士さん「占い吊りでもいいような気がするけど、はねるが言い出したのが怖い」
ラーゼフォンさんじゃあこうしましょう、タカラと占いのランで
鶏つくねさん「というか、ラーゼが狼で真狂ー真狐見えてるなら
昨日理論上を噛んでて良かった
GJの後に理論上が死んでるってことなら噛みがスライドしたんでしょうと>ふわふわ」
ゲームマスター「狩人は理論真よりで見てましたからね。護衛がつくねに行ったのも、最初は視点グレーが広いからで、次の日は前日の死体なしからですので。
審議誤認は十分ありそう」
練馬一の致傷さん「それはタカラモノイズが狼らしく見えた場面があったという前提に基づく発言でござろうが、どこに人外くささを感じたのでござろうか?>暴飲」
はねるさん「本来占いロラってる暇なかったけど占い噛まれたから占い吊る縄が余ってるし」
ふわふわさん「占いなら、占えば真偽はっきりするんですよ。なら安易な村認定より、実際に占った結果から考えた方がいいんじゃないでしょうか>暴飲暴食さん」
ラーゼフォンさん「つまり、私とつくねの2w陣営見てるわけですね、その喧嘩かいました>ふわふわ」
暴飲暴食さん「タカラモノズキープしたい?吊りたい?>鶏つくね」
理論上は可さん「初日どこ護衛?」
お猪口戦士さん「私はあんまりタカラモノズ●って感じがしない
初日の発言からも、鶏つくねって狂人っぽかったし
ただ、そうなると昨日の平和ってなんだったんだって思うのよ」
タカラモノズさん「確実に霊ロラで村陣営1吊ってるので、吊ってほしくないです。
お猪口戦士さん狼だと思ったのですが、霊真狼だとこわい。」
鶏つくねさん「一応、ナニハ狼見るなら村視点ではタカラキープも視野にってなるけど
なんか全体的にそういう視点なさそうだね
やっぱり霊能真狐で狼がそういうの見えてたんじゃないかね」
暴飲暴食さん「不思議ってなんで?>ふわふわ」
ラーゼフォンさん「死体無しの発生はどっちかっていうと理論噛みGJののうが可能性は高いと思いますよ。
なぜなら、つくねは情報が少なすぎて確実に護衛してる可能性が高いからです」
はねるさん「正直なところ鶏つくね残したくないんだけど」
暴飲暴食さん「というか占い狼混ざってなさそうな盤面で偽占いがタカラモノズに●打てるとはあんま思えないんだけど」
練馬一の致傷さん「なんかつらせるためだけの占い結果にもみえるでござる」
鶏つくねさん「まあ、タカラが村なら吊ってる余裕なくねっていうアレ>お猪口」
ふわふわさん「逆に、占いが対抗の○をあっさり村認定ってのも不思議じゃないですかね。>暴飲暴食さん」
はねるさん「そういえば占いの占い先おかしいな。絶対に対抗の○を占うべき日」
タカラモノズさん「鶏つくねさんは私狼ないとみて●打ってきた感じですかね」
暴飲暴食さん「ラーゼ進行すればいいよ ラーゼが進行しないなら私がするけど」
ラーゼフォンさんまぁ、進行もなにも●吊りしか選択肢はないんですがね
はねるさん「理論が真だから噛んだか狂噛んで漂白とか色々ありそう」
鶏つくねさん「暴飲暴食の漂白噛みはちょっとだけ見るけど
そもそも12狐の広さで漂白あんまりいい手じゃないからないと思われ」
お猪口戦士さん「なんでそこ占ったんかわからんレベルですよ」
練馬一の致傷さん「昨日死体なしで理論が死んだのなら
スライド噛みをしてきたという可能性があるでござるな」
ふわふわさん「タカラモノズさん吊ります?つくねさん視点で吊り余裕が1できたので、はねるさん吊っておきたいですね。」
暴飲暴食さん「対抗の○村認定できるなら鶏つくね真でいいんちゃうこれ」
考える月曜日さん「狩人さんは理論上さん噛まれて焦ってるかもね。真偽誤認するかも。」
ラーゼフォンさん「うぃ、それで早急に決めつけはせんよ、じっくり悩む>はねる」
ナニハトモアレさん「理論上は可さんお疲れ様ですー。」
鶏つくねさんんじゃあ、とりあえずラーゼ進行役でいいよ
タカラモノズさん「COないです」
練馬一の致傷さん「タカラモノイズは占い所でもない気がするでござる」
はねるさん「すごく意外な噛みしてくれるな」
ラーゼフォンさん「占い噛まれて、グレ占いますか」
タカラモノズさん「おはようございます」
理論上は可さん「漂白か」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
鶏つくねさん「あ、ちょっと出遅れてるね」
鶏つくねさん理由:ちょいと長いかも
グレー6人、俺視点で白1人、対抗視点で白2人
進行役作りであれば対抗白のラーゼか暴飲暴食の2択なんだが
初日や3日目のやり取り見てもここが狼とは思えんし
ナニハによる霊結果が白だったことを考えてみても霊能真狐と思うから
ここは対抗白は俺の権限で白認定してグレー4択にする

その上でお猪口がちょっと頑張ってるのと
練馬が発言薄い割りに村っぽいこと言ってるので
発言寡黙系のタカラの白黒からはっきりつけにいく
はねるさんおはよう
仮定の話をしてるときに俺が本当にそう思ってると勘違いするのはやめてくれ

◆ラーゼフォンさん「なんでこの人はいの一番に狂人保護言ってるんですかねぇ>はねる」
偶数になったメリットを尋ねられたので考えうるメリットの一つとして答えたまで。

◆暴飲暴食「霊能真狐で見てて、占いは?>はねる」
真狂
理論上は可さん「お疲れ様でした」
暴飲暴食さん「おはよう」
練馬一の致傷さん「おはようでござる」
鶏つくねさん「占いCO タカラモノズ●」
ラーゼフォンさん「おはよう」
ふわふわさん「不可不可ー。」
お猪口戦士さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/09/05 23:34:53)
理論上は可さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理論上は可さんを狙います。 >>> タカラモノズ <<<
ふわふわさんの独り言「真狼だとして、ロラなら仲間を今日までに囲う必要がないし、ラーゼも暴飲も村目線の発言をしてる。それにはねるは最終日まで残せません。」
理論上は可さんの独り言「占いCO ふわふわ○」
理論上は可さんの独り言「はねるは村な気がする」
ゲームマスター「漂白なので狂人さんきますね。これをどう見るか。」
考える月曜日さん「あれ?なんか変な発言してる恥ずかしい><」
ふわふわさんの独り言「私が明日生きてて確定○になったら、はねるさん指定しますよ。」
お猪口戦士さんの独り言
【3日目】護衛:鶏つくね 死体:
GJらしきものがでたので、継続して護衛。でも発言見る限り真っぽくないの(´;ω;`)」
理論上は可さんの独り言「なんかただの真真になっちゃう気がしなくもないなあ」
考える月曜日さん「¥」
鶏つくねさんを護衛します。 >>> お猪口戦士 <<<
ゲームマスター「鶏つくねさんの独り言 「いっそ白引いたほうがいいんちゃう?」
時代は圧殺☆系占い師だね(にっこり)」
ラーゼフォンさんの遠吠え「まぁケースバイケースで」
タカラモノズさんの遠吠え「んじゃ俺狩ででれないな まあ漂白でいってみよかせっかくだし。」
ふわふわさんの独り言「はねるさんは確かに怪しいですね。」
ナニハトモアレさん「正直霊能に狐出てくるなんて1ミリも考慮してませんでした(震え声)」
鶏つくねさんの独り言「でも黒狙って黒ゲットしちゃうやつ」
お猪口戦士さんの独り言「明日、理論噛まれるかもしれないね(´・ω・`)」
タカラモノズさんを占います。 >>> 鶏つくね <<<
考える月曜日さん「初日の狼の吠えとか噛み時間とか考慮すると狂人が霊能に出るのは
考えづらいんじゃないですかね?」
鶏つくねさんの独り言「いっそ白引いたほうがいいんちゃう?」
ラーゼフォンさんの遠吠え「俺多分明日●くると思うけどCOなしで沈むな」
お猪口戦士さんの独り言「なんか狂人護衛GJの可能性ありそうだけど、しゃーない、続行で守ってやりますよ、でもちょっと考えるね」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
練馬一の致傷さんの独り言「12村こんなに流れ早かったでござったか・・・」
ナニハトモアレさん「お疲れ様ですー。対抗狐だったんですか・・・」
ラーゼフォンさんの遠吠え「つくね噛み失敗。連噛み漂白どっちがいいか意見求」
タカラモノズさんの遠吠え「鶏つくね噛みGJ 理論噛みでいいなら130で噛む。
護衛日記はつくね連護衛でいく。」
理論上は可さんの独り言「真なら間違いなくふわふわ○打つけどな」
理論上は可さんの独り言「うーんこれは ふわふわ○出していいものかどうか」
考える月曜日さん「占い理由なしに突っ込んだところが狩人っていうのはなんか納得。
どっち守るかの指針になるし、気になったんだろうなぁ。」
3日目の夜となりました。(15/09/05 23:30:18)
ナニハトモアレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
練馬一の致傷さん0 票投票先 → ナニハトモアレさん
ラーゼフォンさん0 票投票先 → ナニハトモアレさん
ナニハトモアレさん9 票投票先 → お猪口戦士さん
理論上は可さん0 票投票先 → ナニハトモアレさん
はねるさん0 票投票先 → ナニハトモアレさん
タカラモノズさん0 票投票先 → ナニハトモアレさん
鶏つくねさん0 票投票先 → ナニハトモアレさん
お猪口戦士さん1 票投票先 → ナニハトモアレさん
ふわふわさん0 票投票先 → ナニハトモアレさん
暴飲暴食さん0 票投票先 → ナニハトモアレさん
理論上は可さん「はねる総ツッコミである」
ナニハトモアレさん「まぁ後は任せますが、狩人は頑張ってくだせえ。後1gjでれば吊り増えて楽になる。
後しっかり俺に投票してくれよ?」
鶏つくねさん「もちろん予告とかしません」
暴飲暴食さん「霊能真狐で見てて、占いは?>はねる」
ゲームマスター「狼が占い誘導しかけてきましたねぇ」
ラーゼフォンさん「なんでこの人はいの一番に狂人保護言ってるんですかねぇ>はねる」
はねるさん「占い真狐は薄いってきちんと断ってあるでしょ」
理論上は可さん「見えてる狂って言うほど決め打てないけどな対抗狂は」
鶏つくねさん「理論上は理論上は可を吊らなくて可」
暴飲暴食さん「うん、だからあなた今どういう内訳で見てるの?>はねる」
鶏つくねさん「偶数なら理論上は吊らなくてよいわね>はねる」
はねるさん「霊能真狐目だと思ってるよ>暴飲暴食」
ふわふわさん「私が狂人なら、あの吠え数でまず騙ることを決意して、狼が相談無くても戦えるくらい強いと判断したなら霊能に、初心者コンビだと判断したなら占いにでますね。>つくねさん」
お猪口戦士さん「霊能に何がでてきたかにもよるけど、占いは真狂濃厚かなーと思う
ただ、本日の噛みがグレーとか噛んでの狐把握なら、占い狼交じりもあるかもしれないね」
練馬一の致傷さん「灰からたまたま噛んだというのはあまり考えられないでござるな
霊ロラしてる今占いを抜きにきてGJがでた・・コレの方がしっくりくるでござる」
はねるさん「あと先ほど述べたようにこの村は吊索がとても足りないので最悪見えてる狂を放置することもできるようになった」
暴飲暴食さん「◆はねるさん「占い真狐とかなら狐噛みもあると思うがね。薄いとは思うけど。」
◆はねる「わりと霊能真狐は濃い」
昨日霊能真狐とか言ってるけどどっちだと思ってるの?」
鶏つくねさん「◆お猪口戦士さん 「理論さんってどんな理由で占ったの?」
そこ気になるんだ、そこ気になるんだ、で感想は?」
ラーゼフォンさん占いは確定○を作っていく方針でお願いします。ただ、狼が噛みを合わせてくる可能性もあるのでよく考えて占ってください
理論上は可さん「吠え5なのに?珍しいね>ふわふわ」
はねるさん「万が一ヘンテコな内訳で潜伏狂がいたりしたら最悪PPあるでしょ>暴飲暴食」
鶏つくねさん「まあ、逆も一応あるけどね>練馬」
ふわふわさん「つくねさんは私視点で囲い無いですが、私は占いの内訳を真狼本線で見ているので判断に困りますね。」
鶏つくねさん「まあ、そういうことのようだな
ただ狂人が潜伏ないし霊能に出る予定だったってことになるから真狼ー真狂はほぼないと思うぜ>ふわふわ」
はねるさん「占い真狐とかなら狐噛みもあると思うがね。薄いとは思うけど。」
理論上は可さん「ごめん素で貼り忘れた!!」
理論上は可さん「理由
占い所ははねるか暴飲暴食あたりか。別に吊り数きついから狐狙いもありだけど、
この状態で狙ってあまり当たる気がしない
はねるは確定○作るとか先の展開を見据えようとしてるのが村目。
最多弁なわりに発言の内容が濃くなくて、後半レスばっかりな暴飲暴食占い」
練馬一の致傷さん「酉つくね視点真狂でナニハトモアレ真なら狐がしんだということになるでござるな」
暴飲暴食さん「◆はねるさん 「狂人の脅威が弱まったのはいいな」
どういう事?」
理論上は可さん「えっごめん理由貼ってなかった」
ラーゼフォンさん「狐噛みは多分ないと思います、それは私が狐じゃないからです。
つまり、占いに狐交りでないならもしくはグレ噛み狐という可能性を捨てるならだいたいGJですよ>はねる」
お猪口戦士さん「理論さんってどんな理由で占ったの?」
ナニハトモアレさん「まぁ今日は俺吊りで。霊ロラは完遂で頼む。」
暴飲暴食さん「狐噛みあるとか言ってる人から吊っていきたいレベル」
理論上は可さん「狐噛みって霊に出てて霊噛んだか、グレー噛んだかでしょ?
可能性低いんじゃないかなあ」
タカラモノズさん「じゃあ霊ロラ続行で問題ないね。」
ふわふわさん「2−2じゃなかったらその内訳には至らなかったですよ>鶏つくねさん」
はねるさん「狂人の脅威が弱まったのはいいな」
ゲームマスター「狂人が初日の吠えみてよし、霊能騙ろうってなるとは思えないんですがね。やっぱ霊能真狐本線かなぁと私だったら考えてそうです」
鶏つくねさん「じゃあ俺完璧じゃん>お猪口」
理論上は可さん「進行役いないんですねそういえば」
暴飲暴食さん「昨日みんなこぞって霊能真狐とか言ってたのに狐噛み見てる人多すぎて草生える」
鶏つくねさん「あ、村視点で進行役いないけど、ラーゼ信じてるんでラーゼ指定でいいからね
っていいつつどうせロラ完遂なんだった」
理論上は可さん「まあとりあえず霊ロラ完遂」
ナニハトモアレさん「死体なしだね。狐かgjか」
ラーゼフォンさん「そういうための狩人ですよ。仕事をしてくれてますし>はねる」
お猪口戦士さん「占い位置は
ふわふわ

指定したいのは練馬の致傷

以上雑感」
理論上は可さん「べぐり失敗で見るよ」
タカラモノズさん「おはようございます」
練馬一の致傷さん「おはようでござる」
はねるさん「ここの死体なしはとても大きい。GJか狐噛みかは分からないけど」
鶏つくねさん「ちなみにナニハが吊れてたら本気で月曜占おうとか考えてたのはヒミツ」
ふわふわさん「死体がないですね。占いGJか、真狂区別付かずに噛んだかが本線ですかね。」
暴飲暴食さん「いい死体なし 多分GJなんじゃないのこれ」
お猪口戦士さん「平和な朝がでたけど、狐把握かGJかわからないやつですね」
理論上は可さん「これは占い噛みに来てGJなんじゃないかなあ」
ラーゼフォンさん「いいGJです。その調子でお願いします」
ナニハトモアレさん「恐らく対抗狂人。そんで鶏つくねさんは占い結果見て偽に見える。」
鶏つくねさん「GJっしょー」
理論上は可さん「死体なしかー」
はねるさん「おはよう
霊能決め打てる感が全くないのでロラ完遂
しかし吊索がとても足りない」
ナニハトモアレさん「霊能CO考える月曜日さん○、村人でした。」
鶏つくねさん理由:狂人を恐れる必要がないのでどこ占っても問題ないですね
5吠えで真狼ー真狂見てる変な方だから視点漏れでしょう占います
暴飲暴食さん「おはよう」
ラーゼフォンさん「おはよう」
理論上は可さん「占いCO 暴飲暴食○」
お猪口戦士さん「おはようございます」
ふわふわさん「不和不和ー。」
鶏つくねさん「占いCO ふわふわ○」
3日目の朝となりました。(15/09/05 23:24:17)
鶏つくねさんを狙います。 >>> ラーゼフォン <<<
鶏つくねさんの独り言「ふわふわの女優ってのも誰だろ」
お猪口戦士さんの独り言「占い位置は
ふわふわ

指定したいのは練馬の致傷

以上雑感」
練馬一の致傷さんの独り言「かなり慌てて発言したのでござろうか」
練馬一の致傷さんの独り言「◆タカラモノズさん
 「鶏つくねさん視点では霊に狼か狐が出てることが確実だが、
他の要素も組み合わせると多分霊に狼狐がでてる。」
同じことを言ってるでござる・・・」
ナニハトモアレさんの独り言「霊能CO考える月曜日さん○、村人でした。」
考える月曜日さん「霊能が私を狂人視していますね、狐見ない派なんでしょうか。」
タカラモノズさんの遠吠え「いやつくねさん噛みで!」
ラーゼフォンさんの遠吠え「わりぃ、相方噛んでくれ。」
鶏つくねさんの独り言「占いCO ふわふわ○」
考える月曜日さん「ロラで生き残っても溶かされた運命か。静かにしてるべきでした(テヘ」
お猪口戦士さんの独り言「【2日目】護衛:鶏つくね 死体:
発言みる限り無茶苦茶狂人臭いですけど、グレーが広くて情報を落としていない方を守っておきます」
ラーゼフォンさんの遠吠え「ん?つくね噛みでないの?理論即噛みするん?」
鶏つくねさんを護衛します。 >>> お猪口戦士 <<<
ゲームマスター「乗っ取れたら12狐の場合、だいたい勝ちですからね。13村の場合、狼次第ではケア霊能占いまで占いが生き残ってしまうことがありますが」
タカラモノズさんの遠吠え「心得た 発言抑えてるので狩日記用意しとく 噛み時間130で頼む
これ以降発言しない」
ナニハトモアレさんの独り言「ふむ、白か。恐らく狂人。そんで真狼ー真狂濃厚だろ。占いと狩人には頑張ってもらわんとなー。」
ラーゼフォンさんの遠吠え「GJが出たら漂白決行でいいかと」
練馬一の致傷さんの独り言「狐あり村なのを昼間に確認したでござるよ・・・
占いロラなんてしてる暇ないでござる」
鶏つくねさんの独り言「センスない」
ふわふわさんを占います。 >>> 鶏つくね <<<
はねるさんの独り言「吊索増やさないと辛すぎ」
考える月曜日さん「霊能を乗っ取れる、そんな夢を見ていた日もありました。」
ラーゼフォンさんの遠吠え「即噛みで吠えを押さえましょうかね。銃殺はでないでしょうがいきなり漂白ぶっぱはきついかもしれないです」
タカラモノズさんの遠吠え「狐確認も含め、理論上は可噛みかなー 意見求む。」
鶏つくねさんの独り言「そっち死ぬなら霊占いはやめよう」
考える月曜日さん「お疲れさまでした」
はねるさんの独り言「俺が狩人ならラーゼフォン護衛してると思う」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
暴飲暴食さんの独り言「すっごい重い 再起動行きたいくらい」
2日目の夜となりました。(15/09/05 23:19:41)
考える月曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
練馬一の致傷さん0 票投票先 → 考える月曜日さん
ラーゼフォンさん0 票投票先 → 考える月曜日さん
考える月曜日さん6 票投票先 → ナニハトモアレさん
ナニハトモアレさん5 票投票先 → 考える月曜日さん
理論上は可さん0 票投票先 → ナニハトモアレさん
はねるさん0 票投票先 → 考える月曜日さん
タカラモノズさん0 票投票先 → 考える月曜日さん
鶏つくねさん0 票投票先 → ナニハトモアレさん
お猪口戦士さん0 票投票先 → ナニハトモアレさん
ふわふわさん0 票投票先 → ナニハトモアレさん
暴飲暴食さん0 票投票先 → 考える月曜日さん
ゲームマスター「暴飲暴食さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆理論上は可さん 「別に狼だろうと狐だろうと乗っ取るときは乗っ取ると思うよ?」
昨日の吠え数と合わせて考えるとちょっと狼が霊能に出るのは薄そうな気もしますが。まぁ超長文吠えなんてのも昔ありましたし、何とも言えませんかね」
鶏つくねさん「とりあえず予告しないんで、グレラン村準備がんば」
理論上は可さん「なんか遅いか遅くないかぎりぎりぐらいのタイミングだったよね確か」
はねるさん「占い狐なんて占い真狂と変わらないからあんま考慮する必要はない」
考える月曜日さん「◆ナニハトモアレさん 「霊ロラでおk。確実に1人外吊れるし狩人保護にもなる。吊ってもらって構わん。占い師は死ぬ気で銃殺だしてけろ。」
これ、結構謎ですね。対抗狐が濃いかと思いましたが、ロラしても
銃殺出ると確信しておいでですか?」
ラーゼフォンさん「真狼かどうかはわかりませんが、参考までに言うと私はどの役職引いてもCOタイミングの遅い霊は気に食わないので私が私である限り言います>鶏つくね」
ふわふわさん「あの吠え数なら、私が狐なら霊能に出るよりも占いに出ると思います。とはいえ本線は真狼ー真狂で見てますが。」
お猪口戦士さん「ラーゼがどのへんで霊締め切ったかによるけど、時間的にはぎりぎり遅かったかもしれんし、ワンチャン乗っ取りかけにきてもおかしくないと思われます」
ナニハトモアレさん「霊能狐出たらロラ待ったなしだしでないでしょ」
暴飲暴食さん「霊に来るのが流行なのか…恐ろしい時代である>鶏つくね」
鶏つくねさん「その判断が、1人の陣営と2人の陣営とで足枷になる>狂人」
理論上は可さん「吠え数的に狂は対抗だと思うんだ」
はねるさん「この展開結構きついんだよなあ。占いに相互の○占わせて確定○作ろうにも一人対抗占ってるから効率的じゃないし」
練馬一の致傷さん「遅かったといっても一瞬の差だったでござる
ただ狂人だったのなら迂闊と言わざるを得ないでござるから狐混じりは大いにありそうな感じでござるよ」
ナニハトモアレさん「占い狐はあんま考えたくないね。でも考慮はしておいて欲しいかな。」
理論上は可さん「別に狼だろうと狐だろうと乗っ取るときは乗っ取ると思うよ?」
暴飲暴食さん「◆ふわふわさん 「つくねさん視点が結構苦しいですね。霊能は真狼か真狐になりますが、狐があの吠えで霊騙りに出るとは思えないです。」
逆にあの吠えで占いに狂人が出ないとは思えないのですがそれは」
鶏つくねさん「狼の霊乗っ取りってあんまり見ないし、狐は最近霊に来る流行じゃね>暴飲暴食」
理論上は可さん「ナニハトモアレが霊に狐混じってないの見えてるみたいな喋り方してる」
ラーゼフォンさん「はい、霊2を見逃してました申し訳ない>お猪口戦士」
考える月曜日さん「どうですかね、2-2は真狂、対抗は狐ってところが本命でしょうか?
噛み時間的にも狂人が騙ってきておかしくないかと。」
ゲームマスター「狐が霊能に出たので、占いと狂人のガチの信用勝負になりますね。
ぐぅ楽しみ」
ふわふわさん「つくねさん視点が結構苦しいですね。霊能は真狼か真狐になりますが、狐があの吠えで霊騙りに出るとは思えないです。」
お猪口戦士さん「◆ナニハトモアレさん 「霊ロラでおk。確実に1人外吊れるし狩人保護にもなる。吊ってもらって構わん。
占い師は死ぬ気で銃殺だしてけろ。」
対抗狐はみてないでOK?」
暴飲暴食さん「やったぜ。>鶏つくね」
はねるさん「わりと霊能真狐は濃い」
鶏つくねさん「◆ラーゼフォンさん 「霊閉め切り」
霊能真狼ならお前も村でいいな」
暴飲暴食さん「狼じゃなくて狐寄りで見てるん?>鶏つくね」
ラーゼフォンさん「個人的な感覚で失礼ですが、ナニハトモアレのCOが若干遅かったので月曜が乗っ取り狙ったって感じですかね>理論」
練馬一の致傷さん「霊ロラするでござる。釣りは@5ロラした後に灰釣り挟んで占い師ロラしてもいいぐらいでござるが、それは後々考えるでござる」
ナニハトモアレさん「霊ロラでおk。確実に1人外吊れるし狩人保護にもなる。吊ってもらって構わん。
占い師は死ぬ気で銃殺だしてけろ。」
タカラモノズさん「鶏つくねさん視点では霊に狼か狐が出てることが確実だが、
他の要素も組み合わせると多分霊に狼狐がでてる。」
鶏つくねさん「◆暴飲暴食さん 「多分乗っ取り狙った狼狐の方が混ざってそう」
よし、俺、お前村認定しとくわ」
理論上は可さん「あ、でも強い位置なら逆に乗っ取り狙いそうともいえるか
まあだいたい狂人は伏せないだろうし霊ロラで狼か狐吊れそう」
はねるさん「占いに狼がいるなら霊能真狂、占い真狂なら霊能は真狐と予想」
暴飲暴食さん「霊能2見ても欠けてるように感じる?>ラーゼフォン」
ゲームマスター「真狂ー真狐
ロラからですね。なんかうちの村、4−1とか両偽とか、まともな内訳にならないんですがそれは(ふるえ)」
お猪口戦士さん「◆ラーゼフォンさん 「12狐で占い2って正直欠けてるようにしか見えませんね」
霊能2でてるし、とりあえずは揃ってる方向でみておいてもいいんじゃない?」
考える月曜日さん「対抗いるのですね。ロラでもロラじゃなくても霊能軸進行は
できませんから、占いさんはそれも含めて占い先決めてくださいね」
暴飲暴食さん「多分乗っ取り狙った狼狐の方が混ざってそう」
鶏つくねさん「80%、真狂ー真狐ですね
あーこれ狼が笑ってるやつや」
はねるさん「こうなると内訳色々考えられそうだな」
ラーゼフォンさん「あ、ほんまや。霊2じゃんロラで」
理論上は可さん「吠え5ってめっちゃ強い狼な香り醸し出してたから普通に両潜伏してくるんだと思ったけど」
暴飲暴食さん「ちゃんと秒数まで見てなかったけど、どっちも割と出るタイミング遅かったような」
ラーゼフォンさん「12狐で占い2って正直欠けてるようにしか見えませんね」
タカラモノズさん「2−2まで見えた 霊ロラでいこうか。」
練馬一の致傷さん「この展開前も見たような気がするでござる・・・」
ふわふわさん「と思ったら2霊能ですか。予想が外れました。」
はねるさん「お、霊能2になってる。ロラ突入だ」
理論上は可さん「ぺろっこれは霊が遅いから乗っ取りに来た人外同士がお見合いしたパターン…!
とかだったらいいね」
お猪口戦士さん「2-2○進行
霊ロラでOK?」
ナニハトモアレさん「む、対抗でるのか。じゃあロラと行こうか。」
鶏つくねさん「考える月曜日占いたいwwwwww」
ラーゼフォンさん「ギリギリですがよしとしましょう>ナニハトモアレ」
ふわふわさん「2なら普通に真狂ですかね。5吠えで騙ってくる狼がいるとも、潜る狂人がいるともあまり考えにくいです。」
暴飲暴食さん「霊能2も見た ロラですかね」
理論上は可さん「じゃあ霊ロラ」
はねるさん「2-1まで見えた。真狂か真狼」
ゲームマスター「◆練馬一の致傷さん 「おはようでござる。死体があるとは、いや〜乱世乱世」
草」
鶏つくねさん「狂人ェ」
考える月曜日さん「霊能CO」
ラーゼフォンさん「霊閉め切り」
ナニハトモアレさん「霊能CO」
暴飲暴食さん「占い2まで見た」
鶏つくねさん理由:理論上はこの位置を占うことも可能ということを実践してみた
それ以上の理由も何もないという極めて短絡的な占い方だが許容されるだろう
理論上は可さん「理由右」
ナニハトモアレさん「おはよー」
鶏つくねさん「占いCO 理論上は可○」
理論上は可さん「占いCO ラーゼフォン○」
ラーゼフォンさん「おはよう」
タカラモノズさん「おはようございます」
ゲームマスター「人外3人のうち、2人は村やる上で、私ができる限り敵対したくない人ですね。これはもう強そう(こなみ)」
考える月曜日さん「おはよう」
はねるさん「おはよう」
ふわふわさん「ふわふわー。」
お猪口戦士さん「おはようございます」
練馬一の致傷さん「おはようでござる。死体があるとは、いや〜乱世乱世」
暴飲暴食さん「食べ過ぎ飲み過ぎで胃もたれなう おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/09/05 23:13:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラーゼフォン <<<
ナニハトモアレさんの独り言「占い頑張って呪殺してくれー^〜」
鶏つくねさんの独り言「マシュマロ的な女優といえば浜崎さんとかなんでしょう」
暴飲暴食さんの独り言「なんか重い」
鶏つくねさんの独り言「占いCO 理論上は可○」
考える月曜日さんの念話「真占さま、真占さま、私を占わないでください。」
ナニハトモアレさんの独り言「問題は狐探しだな。結構大事だぞーこれ。」
ラーゼフォンさんの遠吠え「いえ、私も潜伏のが好きなのでそれでいきましょう。初手●のみCCOします。
銃殺対応は右だけ。130で私噛みます」
暴飲暴食さんの独り言「全然吠え増えてなくてわろた」
ゲームマスター「◆暴飲暴食さんの独り言 「たけのこ派は吊り」
ん?きのこ派ですかなwwwwロラですぞwwwww」
ナニハトモアレさんの独り言「まぁ占い出てから霊能COすればいいか。うん、普通にいこう普通に。」
理論上は可さんの独り言「吠え少なっ これは強い狼」
練馬一の致傷さんの独り言「うう小生がきのこ派だったから職が見つからないのでござるか・・・?」
タカラモノズさんの遠吠え「12狐であんまり両潜伏したことない気がするので両潜伏してみたいです! わがままっすが!」
ゲームマスター「◆考える月曜日さんの念話 「もしかしてGMさまの村に参加するの初めてかもしれないです。」
じつは私は勝手にログあさったので、あなたのことを知ってますww今後ともよろしくお願いしますね。」
考える月曜日さんの念話「無難に霊能COと護衛日記は持っておこうか。」
ふわふわさんの独り言「狼吠えないですね。」
理論上は可さんを占います。 >>> 鶏つくね <<<
ナニハトモアレさんの独り言「とりあえずロケット霊能COでもするか?」
鶏つくねさんの独り言「いやー、リベンジ戦建ててくれてあざっす>GM」
ラーゼフォンさんの遠吠え「特にないです。相方潜伏得意なら騙ってきますよ」
ナニハトモアレさんの独り言「えー?なんでなんで?なんでこんな事にー?そして俺はなんで役職ばっかまわってくるん?辛いんですけど^^;」
ゲームマスター「◆お猪口戦士さんの独り言 「GM様、村たてありがとうございます
そして狩人ですよ(´・ω・`)
私、狩人率、世の中で一番高いと思いますねん(´;ω;`)」
私は狩人だと村を滅ぼすのでなるべくひきたくないですねぇ」
考える月曜日さんの念話「何するかは朝迎えられたら考えるか。」
考える月曜日さんの念話「よろしくお願いしますね。」
考える月曜日さんの念話「もしかしてGMさまの村に参加するの初めてかもしれないです。」
理論上は可さんの独り言「特攻してみようかな」
お猪口戦士さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして狩人ですよ(´・ω・`)
私、狩人率、世の中で一番高いと思いますねん(´;ω;`)」
暴飲暴食さんの独り言「WCCO」
タカラモノズさんの遠吠え「よろしくお願いします 相方はなんか戦略あります?」
練馬一の致傷さんの独り言「やくしょくよこせこらららららあああああ」
ナニハトモアレさんの独り言「霊能か・・・霊能!?めっちゃ重要なポジションじゃねーか!」
暴飲暴食さんの独り言「たけのこ派は吊り」
はねるさんの独り言「しかし なにも おこらない」
考える月曜日さんの念話「GMさま村立ありがとうございます。」
ラーゼフォンさんの遠吠え「よろしく。相方に合わします、てか目が見えませんふぇぇ」
鶏つくねさんの独り言「WCCO・・・って占いかよ!」
ふわふわさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは タケノコの里派のオレンジ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
練馬一の致傷さんの独り言「また村かぁぁぁあああああ」
理論上は可さんの独り言「うわあ人外期」
考える月曜日さんの念話「げ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/05 23:08:32)
ゲームマスター開始
鶏つくねさん「お菓子系の女優さんは思いつかないな・・・」
練馬一の致傷さん「ピュレグミでござる」
ラーゼフォンさん「よろしクッキー」
ナニハトモアレさん「頑張ります、好きなお菓子は金平糖です」
はねるさん「ゼリー」
タカラモノズさん「トッポは最後までチョコたっぷり。」
暴飲暴食さん「チップスター」
理論上は可さん「マシュマロ」
お猪口戦士さん「がんばるんばのたけのこ派です」
ふわふわさん「カルビーのーポテトチップス♪」
考える月曜日さん「ポテチ」
ゲームマスターおk では意気込みか、好きなお菓子を呟いてください。全員発言後、開始
ゲームマスター05であわせてくださいな
kariさんが鶏つくねに名前を変更しました。
kariさんがタカラモノズに名前を変更しました。
kariさんがはねるに名前を変更しました。
kariさんが理論上は可に名前を変更しました。
kariさんがラーゼフォンに名前を変更しました。
kariさんが暴飲暴食に名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい 優秀!みんな優秀!
名前変えよろしくお願いします
kariさんがお猪口戦士に名前を変更しました。
kariさんが練馬一の致傷に名前を変更しました。
kariさんが考える月曜日に名前を変更しました。
kariさんがふわふわに名前を変更しました。
暴飲暴食さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 23:02:38)
ふわふわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 23:02:26)
ゲームマスター「わんわん、、、いらっしゃい、、、」
なにはともあれさんがナニハトモアレに名前を変更しました。
お猪口戦士さん「コンコン、、、こんばんわ、、、」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 23:00:09)
kariさんがなにはともあれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鶏つくねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 22:56:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タカラモノズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 22:54:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はねるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 22:53:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
理論上は可さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 22:52:52)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスターいらっしゃい 更新設けた方がよさそうですね。次回更新2305
ナニハトモアレさん「こんばんわです」
考える月曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 22:52:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 22:51:57)
ラーゼフォンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 22:51:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
練馬一の致傷さん「こんばんは」
ゲームマスター「村が終わったようなので。
土曜なのでもう一個くらいいけるでしょう(希望)」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 22:48:59)
ゲームマスター【12狐村について】
狐がいますので吊余裕が少ないです。基本5吊4人外の奇数進行となります
上級者も初心者さんもおいでくださいませ。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由
戻る