過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ですめたるキス
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
清水
執事X ◆machoBNO..
[狩 人]
(死 亡)
 
 
落目
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒猫
和ん娘そば ◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンブルー
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
エリック・キィ
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アナクサゴラス
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 YXchigoZ4U
 
小麦
稚児 ◆ChIgotOMw.
[狂 人]
(生存中)
 
 
超許神
◆NewbeeXil6
[共有者]
(生存中)
 
 
しんぢ
◆STOP/h2aT.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鳴上
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(死 亡)
 
 
不如帰
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラノベ好き
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
丸智
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺけねこ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
トレモロ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉100↑】他コテを騙る普通村 〜 145105番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小麦さん「お疲れさまでした」
鳴上さん「村立てありがとうございました ではまた」
鳴上さん「GMさん」
トレモロさん「読んできた 乙カレー」
鳴上さん「占い引いて初手●とか村ゲーだと思ってましたが別にそんなことはなかったですね」
消化マンブルーさん「RPなんてせず言いたいことガンガン言っときゃよかった
だがそれはRPコテとしては負けも同義……GM村立て感謝」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー!」
ゲームマスター「もう夜も大分遅いですしGMさんは少し早めにたいさーん」
小麦さん「やっぱ霊対抗でとけばよかったや・・」
超許神さん「同村ありがとう勉強になりました あとRP潰した黒猫さんと相方超許して」
ゲームマスター「とはいっても狼さんにきっちり誘導かけてますが」
ですめたるキスさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「今回の狐さんはあんまし狼全力で吊るすマンじゃなかった気がしますね」
落目さん「村立て同村ありがと〜」
丸智さん「GM村立てありがとう。同村乙でした
2度目でもこれはうまい蜜の味」
ゲームマスター「飽和エンドではなかったですが、狐さんおめでとうございますー」
黒猫さん「黒猫さんの発狂モードRPができなくて残念だった。みんなおつかれ!」
丸智さん「だってみんな飼わないんですもん
狐は飼えっていってるからボクワルクナイ >わんこそばさん」
ゲームマスター「消化マンブルー・・・一体何mt者なんtmだ・・・」
不如帰さん飽和するどころか、仲間が全滅してしまったじゃないかw
丸智さん「まあなんにせよ飼いは大事やで
ラノベ吊ってエリックがグレー噛んでLWCOしたらある程度信憑性あるしな」
消化マンブルーさんやはり一度青字でなくなったのが致命的な人外要素だったか……気を付けよう
黒猫さん「よろずは何回このパターンで狐勝ちしてんだよ羨ましい」
消化マンブルーさん俺は消化されてしまうのか……
小麦さん「最終日消化マンゼンツする準備しかしてなかった」
丸智さん「最終日来るなら多分消化マンガン殴りしてたからわからんな」
超許神さん「ぶっちゃけ消化マン黒めに見てたし俺が残ったらどちらにせよだった」
ラノベ好きさん「狐と同じこといってますがw」
ゲームマスター「狐が勝つと終了後が静か」
ラノベ好きさん「というより、占いは狂狼でみて放置でよかったと思います」
消化マンブルーさん「最終日に丸智吊れば勝てると思っていた」
黒猫さん「CO促さなきゃ情報も入らないし、村人は共有の指定以外に何も言う権利がなくなるだけ」
鳴上さん「真を真と見抜いて真をさりげなく擁護するのが狐の勝ち筋の一つですね お見事でした」
ラノベ好きさん「先に共有噛みだったかなー」
丸智さん「6までエリック飼わないからこうなるよ
狂狼でみて6で吊り固定でええべさ」
エリック・キィさん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「うーんエリック・キィさん狂・・・うーん・・・」
小麦さん「狼すんません居場所なくしていい立ち位置もらったのに」
トレモロさん「おふっ」
ぺけねこさん「おつかれさま」
鳴上さん「お疲れ様でした」
小麦さん「うあああまるともLWじゃないのこれえ」
消化マンブルーさんまた一つの村を消化してしまった……
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
エリック・キィさん「お疲れ様でした」
ラノベ好きさん「おつかれさまー」
不如帰さん「お疲れ様でした。ありがとうございました。」
丸智さん「いやー狼は強敵でしたね」
ですめたるキスさん「お疲れ様でした」
超許神さん「超許してください」
しんぢさん「お疲れ様」
黒猫さん「おつかれさま」
丸智さん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(15/09/06 01:42:26)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
小麦さん0 票投票先 → ラノベ好きさん
丸智さん1 票投票先 → ラノベ好きさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → ラノベ好きさん
ラノベ好きさん5 票投票先 → 丸智さん
超許神さん0 票投票先 → ラノベ好きさん
トレモロさん0 票投票先 → ラノベ好きさん
ゲームマスター「◆消化マンブルーさん 「丸智の言い分によれば、エリック・キィが狼であればラノベ好きがLWの可能性もあるわけだが……今日吊りたいのか?」
この発言とかもあれば丸智さん吊れる可能性もなくはない・・・はず」
しんぢさん「共有の指定が綺麗に村にしか飛んでませんね」
黒猫さん「ラノベ指定してもラノベが何もできないレベルの指定して何がしたいんだ。CO一切受け付けません方針なのかこれ」
ゲームマスター「あっこれ狐勝ちですか!?」
鳴上さん「狐おめでとうですね」
超許神さん「ラノベ吊ってまた明日」
丸智さん「いい加減にしろよ今日ラノベ吊らないとエリック狂の内訳にも対応できねえから」
丸智さん「エリック狼固定で吊ってて間にあわなくなったら負けだろーが
お前ら吊り幽玄とか言ってて何がしたいねん >消化マン」
ラノベ好きさん「丸智さん吊りかなー」
黒猫さん「普通にLWCO引き出し合いになると思うから指定決めてるんならバンバン指定しても良いと思うけど」
超許神さん「あれこれラノベ吊っていいやつ?大丈夫?」
丸智さん「ラノベ好きさん狂人なのみえてんの? エリック」
消化マンブルーさん丸智の言い分によれば、エリック・キィが狼であればラノベ好きがLWの可能性もあるわけだが……今日吊りたいのか?
ラノベ好きさん「残り占いが狂狼っていうのが意味不明だし、狂人残す理由が不明ー」
丸智さん「じゃあまだ発言しますね」
トレモロさん「偶数で狂人放置しても引き分けPPが関の山かなかな」
超許神さん「ラノベは吊るぞ安心しろ」
丸智さん「ここでラノベ吊らないならもうこの村で発言する意味ないぞぶっちゃけ」
鳴上さん「◆丸智さん 「ぶっちゃけ一番村だろう所吊られた時点でクソ吊りとしか言えない」
これはこの状況で生きているプレイヤーには吊れなそうですね」
ラノベ好きさん「あとは落目さんが釣りたがってたトレモロさんかなー」
超許神さん「狼狐探す気なさそうだし小麦の吊りは今日考えるだけ無駄な気がする」
丸智さん「普通に考察すりゃわかる発言上げ足とって殴ったら殴り返してくるハリネズミ野郎吊らないで黒猫吊って何がしたいの?」
小麦さん「狐第一候補から誘導来たよ、いいね」
ラノベ好きさん「占い真狂濃厚で占い放置はPP狙いたい狼にみえるー」
消化マンブルーさんブルーでなくなってしまった……
丸智さん「ぶっちゃけ一番村だろう所吊られた時点でクソ吊りとしか言えない」
トレモロさん「ラノベさん吊って小麦さん吊ってというシナリオしか描けていないかなかな」
消化マンブルーさん「エリック・キィを狂で見るならば非狐である小麦の処遇をどうすべきか考えたい」
小麦さん「エリック真見るならいっそ俺吊りでもいいのだけれど余裕が(2回目」
落目さん「丸智さん吊れる気がしない」
鳴上さん「、。つけるのもプレイヤーの癖ですね 中身の見えないプレイングを心がけていても探すと結構あるものです」
ラノベ好きさん「やはり昨日の印象通り、真狂濃厚で狂人残したい丸智さんはのこせないかなー」
丸智さん「いやお前らホントいい加減にしろよ
エリック真を追うスタンスずっと囲い位置から取ってたラノベ一番黒いからな?」
トレモロさん「じゃあ狼探してガンバロー」
丸智さん「おはよう」
ゲームマスター「さて、ここで丸智さんは吊れるのでしょうか・・・?」
落目さん「お疲れ様」
ラノベ好きさん「おはよー」
消化マンブルーさんふ……
小麦さん「おはよう」
トレモロさん「おはおはおはよ!」
ゲームマスター「落目さんお疲れ様です」
超許神さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/09/06 01:36:16)
落目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落目さんを狙います。 >>> ラノベ好き <<<
ゲームマスター「句読点つけた方が文章として使いやすいので、人狼する時はつけてた方がいいのですけれども・・・」
丸智さんの念話「ぶっちゃけ黒猫村想定の明日村吊り飽和が神なんだが
落目とか残ったら俺絶対指定してくるわ帰ろう」
ゲームマスター「GMさんは句読点はつけようと思わなければつけません・・・」
鳴上さん「あ、 。つけちゃった」
鳴上さん「鳴神か鳴る上で出ますね。」
トレモロさんの独り言「どんな喋り方だったかなあ」
トレモロさんの独り言「不慣れなRPとかしない方がよかった 発言がいちいち遅くなる」
ですめたるキスさん「普通にLWの位置が厳しくて余裕がないのだと思うデス(゚听) 」
ラノベ好きさんの遠吠え「落目さん噛んでトレモロ誘導かなー」
ゲームマスター「ちなみになるかみで変換しています」
トレモロさんの独り言「ぶるーたるですめたるさんが狐っぽいこと言ってたのがなんとも」
ラノベ好きさんの遠吠え「先に落目さんかなー」
ゲームマスター「まだまだ共有さん噛むんですね、これは完グレに人外がどうこうと見させる噛みか・・・?」
鳴上さん「打ちこんだワードの性質の違いですかね>GMさん」
ラノベ好きさんの遠吠え「あーでもどうだろ。落目さん噛みもあり?」
丸智さんの念話「ぶっちゃけ黒猫で狼は吊れねーと思うんだがどういう指定だこれ」
ゲームマスター「黒猫さんお疲れ様です」
黒猫さん「おつかれさま。」
ラノベ好きさんの遠吠え「じゃ共有いきますー」
丸智さんの念話「俺の村置き位置は狼の法則とかありますか!?」
ゲームマスター「GMさんは鳴上さんで変換できますね、IMEの違いですかね」
6日目の夜となりました。(15/09/06 01:32:37)
黒猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
落目さん0 票投票先 → 黒猫さん
小麦さん0 票投票先 → 黒猫さん
丸智さん0 票投票先 → ラノベ好きさん
消化マンブルーさん1 票投票先 → 黒猫さん
ラノベ好きさん1 票投票先 → 黒猫さん
超許神さん0 票投票先 → 黒猫さん
黒猫さん6 票投票先 → 消化マンブルーさん
トレモロさん0 票投票先 → 黒猫さん
鳴上さん「自分で鳴上と書く時も、「鳴る」から「る」を消して「上」と書くレベルです>エリック・キィさん」
しんぢさん「狼の考えている狐位置と狂人の考えているLWの位置どこだろ」
ゲームマスター「うぉううぉう、このメンツの中でも結構好きなコテの黒猫さんが・・・」
黒猫さん「安心して。狐じゃない」
丸智さん「いやそこ一番村だろ
ラノベ吊れよ」
黒猫さんCOなし。おつかれさま
超許神さん黒猫
落目さん「この噛み囲い候補じゃなくて灰を生かす噛みだから囲いは放置してもいいと思う。囲いに仲間いるなら霊能かんだ後占い候補噛んだりしないだろう」
丸智さん「その理屈通るなら全部囲って即噛みするだろ
あ、これ誰かやってた気がする」
超許神さん「ぶっちゃけエリック狂だと思うから囲いはあんまみない」
黒猫さん「一応、昨日共有に飼いするかしないか選択肢は伝えたからね。ぶっちゃけ今回のケースならどっちでも良いかなっていう>丸智」
ラノベ好きさん「占い内訳は真狂>真狼>>>その他って感じかなー」
小麦さん「消化マンブルーは鳴上に俺なんか占うなって言ってたから
寧ろエリックじゃなくて鳴上はそっち占って欲しかった感ある」
エリック・キィさん「漢字変換できそうでできないんだね鳴上さん。」
丸智さん「どのみち鳴上真でこう噛まれてんだから囲い位置がデメリットになるから〜とか通じねーから」
鳴上さん「真占い視点、ですめたるさんは完全に村でしたね CO結果から推理して真相に辿りついていた 人外がやったら天晴な動きです>消化マンブルーさん」
ラノベ好きさん「いずれにせ占い狂狼残りで決め打つってのが微妙ー」
トレモロさん「両偽で狂人噛むのは今回の場合漂白を考慮してももったいないかなかな」
ですめたるキスさん「エリック・キィさんと話してる途中にCOなし挟んだのでややこしくなってるデス(゚听)
ごめんなさいデス(゚听) 」
黒猫さん「奇遇だな。私もですめたるキスは人外だと思ったよ。だからこその占い内訳真狂も考えられるんだけど」
消化マンブルーさんどちらにしろ鳴上を噛むのなら囲われていては吊られ候補になる
よって囲い候補に手を付けるべきではない……と囲い候補の俺が言っていいのだろうか?
丸智さん「飼い進行提案したらいつもこうだから嫌になるよね
黒猫理解してそうだから通じそうだけど」
消化マンブルーさん◆ですめたるキスさん「CCOしても両吊りになるか微妙なので大差ないデス(゚听) 」
これがCCOできるけどしない、と言っているように見えたので、素村以外だと考えている
黒猫さん「鳴上噛まれの時点で、小麦はまぁ非狐で見ておいておくとして、後はイーブンでいいんじゃないかな。暫定○については消化マンブルーへの占い理由に多少強引さを感じたくらいだけど人外を認定できる位置ではない」
丸智さん「殴ったら殴り返されました
お家に帰ります」
超許神さん「消化マンブルー的にどうなのよ」
小麦さん「これ2−1で占い初日とかあるのかを考えてたけど
鳴上真進行するだろうからどうにもならなさそう」
ラノベ好きさん「残り狂狼でみて残したいってのが視点漏れにみえるのが気になるかなーグレーだと」
丸智さん「トレモロも落目囲いとか言ってたけど清水死亡後で即噛みする狼ならその発言する気はあんましない」
鳴上さん「カタカナにするとだいぶ印象が変わりますね>エリック・キィさん」
アナクサゴラスさん「没」
落目さん「単純に灰を狭めない噛みだけど、狐探してねーなコレ」
消化マンブルーさんさて今日の議題は俺やラノベ好きを吊るのかどうかだが……
丸智さん「ぶっちゃけ狼位置に返答してやる義務はないけど
鳴上噛まれ真で見てて、エリック狐仮定で3日目露呈しに行く意味/Zero
故に狂狼でほぼ固定できるってだけだけどなんかありますか狼筆頭候補君」
不如帰さん「騙りお疲れー、真噛むかどうかは確かに迷ったねー。」
トレモロさん「贅沢な噛みっぷりにも程があるかな」
ラノベ好きさん「落ち目さん囲いの狂人噛みなないとして他吊りかなー」
ゲームマスター「まぁこの噛みでもう割と真狂否定したい・・・」
落目さん「おは」
丸智さん「おはよう」
ラノベ好きさん「おはよー」
小麦さん「おはよう」
ゲームマスター「アナクサゴラスさんお疲れ様です」
消化マンブルーさんふっ……
エリック・キィさん「占い噛み以前までは」
超許神さん「狼超許しません」
黒猫さん「おはようZzz」
トレモロさん「おはおはおはよ!」
6日目の朝となりました。(15/09/06 01:25:00)
アナクサゴラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナクサゴラスさんを狙います。 >>> ラノベ好き <<<
落目さんの独り言「清水消し忘れてる」
小麦さんの独り言「実際は多分LWなんだけど」
小麦さんの独り言「狼だれなの まるちさんなの」
超許神さんの会話「エリック狂置きで明日黒猫吊るのありかね」
エリック・キィさん「ナルカミは狼特攻、仲間狼は翌日霊に出るつもりだったけどしんぢが初日にでて、且つ噛まれたので必要が無くなったって主張するつもりでした」
ゲームマスター「あー何か言いたさげなのかなーと思いましたが、別にCOしてるわけでもないですしGMさんはスルー」
ラノベ好きさんの遠吠え「あ」
小麦さんの独り言「こまりました」
小麦さんの独り言「せんきょーむずかしいです」
超許神さんの会話「今更気づいたけどあるかなRPなのね」
アナクサゴラスさんの会話「黒猫→狼」
ラノベ好きさんの遠吠え「あいうえお」
トレモロさんの独り言「いまいちピンと来ないなあ」
落目さんの独り言「鳴上→清水・黒猫・消火
   小麦・ラノベ・丸智・ぺけ・トレモロ
エリック→清水・落目・黒猫
   丸智・ぺけ・トレモロ・落目」
ですめたるキスさん「>消化マンブルーさん

◆エリック・キィさん 「霊噛みがボルコンの類だといいたいのなら不ニョッキは霊CCOしたほうが良かったろ。>ですめたる」
を受けての発言デス(゚听) 」
消化マンブルーさんの独り言「誤爆あったならどっちみちLW」
黒猫さんの独り言「今のところ落目狼の漂泊だけケアできない」
丸智さんの念話「3吊りなー
ぶっちゃけ明日の指定俺だろーからやる気が」
ラノベ好きさんの遠吠え「さしすせそ」
エリック・キィさん「素村ならRPするつもりだったけど狼だった」
トレモロさんの独り言「普通に狼or狐あたってるかもしれないんで吊りましょう で終了」
ラノベ好きさんの遠吠え「かきくけこ」
ラノベ好きさんの遠吠え「あいうえお」
ラノベ好きさんの遠吠え「さて」
不如帰さん「エリックは三日目の印象からだと全部あるけど、鳴上が特攻で偽だと霊能候補二人になる可能性高いんだよね、だから鳴上偽なら狼の初手身内切りを追うものの、鳴上が死体になった時点で鳴上は限りなく真だし、エリックが狼よりも狂人、っていう印象になるね。」
超許神さんの会話「意見求ム」
トレモロさんの独り言「でも狂人風味を醸し出した上で逆囲いしてもなあ」
ラノベ好きさんの遠吠え「なのでアナくささん先に噛んでから許すさん噛みます」
消化マンブルーさんの独り言「これがCCOできるけどしない、と言っているようにも取れるので狐か狂人がここで死んでる可能性は高い」
黒猫さんの独り言「消化マンは吊るしかないんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「◆黒猫さんの独り言 「丸智が言ってることが意味わからな過ぎて逆にむらっぽく見えてきた」
あっブレた」
トレモロさんの独り言「変則的な噛み筋から考えると逆囲いでもしてるんじゃなかろうか」
黒猫さんの独り言「丸智が言ってることが意味わからな過ぎて逆にむらっぽく見えてきた」
消化マンブルーさんの独り言「◆ですめたるキスさん「CCOしても両吊りになるか微妙なので大差ないデス(゚听) 」」
丸智さんの念話「ラノベLWで濃く見てるけど」
ラノベ好きさんの遠吠え「あからさまだけれども、アナクサゴラスさんのほうは噛まないと指定が飛ぶ可能性が」
エリック・キィさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「エリック・キィさんお疲れ様です」
丸智さんの念話「おそらくLWにしたんじゃねーかなこれ」
ラノベ好きさんの遠吠え「おつかれさまー」
ゲームマスター「全騙りはまぁ、ハマれば強いですが大体悲惨ですね」
鳴上さん「◆ゲームマスター 「先日1日潜伏して初手●を次の日の○と結果入れ替えて出てきた真がいました、初手●引きってそうすればいいのかと思ったGMさんです」
その手がありましたか わかめて鯖のプレイスタイルは奥が深いですね」
5日目の夜となりました。(15/09/06 01:21:35)
エリック・キィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
落目さん1 票投票先 → エリック・キィさん
エリック・キィさん8 票投票先 → 落目さん
小麦さん0 票投票先 → エリック・キィさん
アナクサゴラスさん0 票投票先 → エリック・キィさん
丸智さん0 票投票先 → ラノベ好きさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → エリック・キィさん
ラノベ好きさん1 票投票先 → エリック・キィさん
超許神さん0 票投票先 → エリック・キィさん
黒猫さん0 票投票先 → エリック・キィさん
トレモロさん0 票投票先 → エリック・キィさん
不如帰さん「そもそも初日に真占いに仲間が見つかって、その次の日に残りの2Wで占い霊能の両方に出る、っていう戦略もあるわけで、、、」
ゲームマスター「どうやってもGMさんが考える限りエリック・キィさん狂にはならないかなぁ、COも早いですしね」
ゲームマスター「どっち打ってるかは不明ですけど、真と見て霊噛みして追加してる・・・というやつですね」
しんぢさん「このまま共有と落目噛みで偶数進行で行くのはほぼ確実」
黒猫さん「まぁ鳴上視点は余裕がないからねぇ」
アナクサゴラスさん「なんでなんで」
エリック・キィさん「仕方ないか 小麦は5でつりでたのむよ」
ラノベ好きさん「なんで狂狼??>丸智」
超許神さん「共有2残ってるんで大丈夫でしょう」
不如帰さん「狼視点では真狂のどちらが不如帰に黒打っているかは不明」
黒猫さん「エリックを吊るのもありだし、吊るとエリックが狼の場合LWになるからってのがリスク>消化マン」
丸智さん「まあその進行を推しても通らんよねっていう
指定役いるうちにグレー指定の方が効率いいゾ」
ゲームマスター「先日1日潜伏して初手●を次の日の○と結果入れ替えて出てきた真がいました、初手●引きってそうすればいいのかと思ったGMさんです」
トレモロさん「偶数&狼は薄いと考えるなら残すのは無理ではないかな」
アナクサゴラスさん「ラノベ好きは黄色い人」
小麦さん「エリック残すんなら私吊りでもいいですが
鳴上真っぽい以上余裕がないからそれも言い出しにくいアレ」
ラノベ好きさん「小麦さんは逆囲いも位置だからエリックさんの占い結果はとりあえず無視する感じかなー」
落目さん「ないな。エリック釣りで進めるべき」
丸智さん「狂狼で見て残すのはあるよ
どうせグレー人外吊れないと負けだから」
超許神さんエリックさん吊るよ
ですめたるキスさん「狐さんが強いデス(゚听) 」
消化マンブルーさんエリック・キィを吊らない進行があるのかここに問いたい
鳴上さん「不如帰さんは初手●引き申し訳ないです 真の初手●引きは悪です」
ゲームマスター「鳴上さん狼っていうならまぁまぁ分からなくはないですが」
黒猫さん「まぁ鳴上視点は1w吊れて最大人外数4で吊り4だからねぇ・・・
微妙なところではあるよね>共有」
丸智さん「エリック吊らないならラノベ好き吊るくらいの進行」
アナクサゴラスさん「泳げない人>黒猫」
ゲームマスター「霊噛んで追加な時点で割とエリック・キィさん狂とかないかなーと思ってますよ」
小麦さん「鳴上真自体3日目から結構疑ってたし
エリックは前に誰か言ってたけど、霊能が噛まれる理由がないのよ」
落目さん「トレモロが霊能噛みなら鳴上狼想定もしろといった途端に死ぬとかギャグだな」
エリック・キィさん「実質はつり余裕あるんだがこれ残してもらえないかなぁ」
トレモロさん「鳴上さんが真なら狼が対抗COしちゃうとLW事故死で終了しちゃうし対抗は狂人
鳴上さんが狂人なら狼が出る余裕はあったけど真占い探す噛みをせず狼狂−真にするのは不自然」
黒猫さん「鳴上は昨日時点の発言が思い切り白いので最悪狂人かなレベルで思ってても良いかと思ったけど、ひとまずはここの真追うしかないんじゃないかな」
ラノベ好きさん「エリックさん吊りでいいと思うー。」
超許神さん「吊り数微妙ね」
消化マンブルーさんおいトレモロ、俺は消化されなかったぞ
鳴上さん「丸智さん人外は見られなかったですね 黒猫さんへの突っ込みが村に見えました」
ですめたるキスさん「鳴上さん狂人でエリック・キィさん真なら霊能噛みがかなりおかしいデス(゚听) 」
ゲームマスター「◆エリック・キィさん 「占いCO小麦●」
これ逆に潜狂が生きれるのでは?」
丸智さん「こいつエリック真推し特に理由もなくしてただろ」
エリック・キィさん「見落としてたわごめん」
ラノベ好きさん「そっち死ぬなら噛まれ真でいいと思うー」
しんぢさん「◆小麦さん 「見えないまま悩んでたら素敵な立場に立った」
狂人の本音だだ漏れ」
ゲームマスター「落目さん視点で非狼2個抱えてる鳴上さんは落目さん視点ではどう考えても真」
黒猫さん「私が2日目に言って丸智のセンスのない返信をもらったエリックが噛まれない理由がこれで定かになったかもしれないですね」
丸智さん「ラノベ好き吊っとけばいいんじゃねって思ってるけど」
アナクサゴラスさん「そうそこはランペ・トゥーザ」
不如帰さん「もしくは不如帰を初日身内切りに持っていく、っていうのもありだけど、占いが死体になりました。」
エリック・キィさん「対抗狂かぁ 霊狩噛みなら狼あるかとおもったけどなぁ」
トレモロさん「んー 鳴上さん噛んで来るなら占いは真狂で決まりかな」
小麦さん「見えないまま悩んでたら素敵な立場に立った」
ラノベ好きさん「おはよー」
超許神さん「◆超許神
「エリックは小麦以外で票入れといてね」」
落目さん「鳴上死んだ」
丸智さん「おはよう」
ゲームマスター「鳴上さんお疲れ様です」
エリック・キィさん◆小麦 「やっぱり鳴上が真でこの噛みになるかって考えたらこうなるだろうし
エリック真だとちょっと考えにくいんだよなぁ」
◆小麦 「うーん。」
「やっぱり」ってのは以前の考えにその疑いがあったということ。
しかし前日のログにはそんな様子ないね。
鳴上さん「お疲れ様でした」
消化マンブルーさんありがとう……そしてさようならだ
ゲームマスター「村勝ちは少し薄いか、という程度ですがまだ全陣営勝ち目のある状態」
落目さん「おはよー」
不如帰さん「霊能噛みから占い結果二つを白で持ち出しているから、エリックやや狂目で、ですめたるキスに遅めのタイミングで黒打ち、っていうのは客観視点すげえ狼くさいけれども。」
超許神さん「おはよう」
トレモロさん「おはおはおはよ!」
黒猫さん「おはようZzz」
アナクサゴラスさん「透明の海」
エリック・キィさん「占いCO小麦●」
5日目の朝となりました。(15/09/06 01:14:31)
鳴上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳴上さんを狙います。 >>> エリック・キィ <<<
アナクサゴラスさんの会話「問題無い」
鳴上さんの独り言「一番困るのは小麦さん狐で噛み合わされるパターンですが、なんとなく違いそう」
丸智さんの念話「明日占い噛まれていないようならどうなるやら」
トレモロさんの独り言「狩人だってグレランで3〜4票もらうのは回避できても
指定は共有との相性が絡むしなあ」
不如帰さん「初日狼の特攻、霊能噛めなかったら霊能騙りに一人追加、っていう路線だとエリックは霊能死体になった時点で黒二回打てるからなー。」
ゲームマスター「問題は狐さんを吊って生き抜けるかどうかにあります」
超許神さんの会話「この票はどう解釈すればいいですかね…」
ですめたるキスさん「信用勝負なら噛まれるところだと思うデス(゚听) 」
ゲームマスター「小麦さん占い、これで少しは楽になるかなぁ・・・」
ラノベ好きさんの遠吠え「グレ6」
ラノベ好きさんの遠吠え「ほーい」
ラノベ好きさんの遠吠え「おっけー」
ラノベ好きさんの遠吠え「ただ呪殺でると詰む可能性もある」
エリック・キィさんの遠吠え「そうか。では占い噛みで行くわ」
黒猫さんの独り言「◆鳴上「では今日は小麦さんを占います 小麦さんが生きていたらそこは非狐で見てもらって構いません 噛み合わせされたならそれはそれで怪しいグレが減り私の結果が1回多く発表できます」
◆超許神「エリックは小麦以外で票入れといてね」


エリック・キィさん 0 票 投票先 → 小麦さん

カス過ぎワロタ」
ラノベ好きさんの遠吠え「信用いくなら共有か噛み合わせか」
トレモロさんの独り言「霊能いなけりゃグレラン無意味とか馬鹿を言ってはいけないゾ」
超許神さんの会話「超申し訳ない」
鳴上さんの独り言「占い先が2日目以外挨拶早い位置しか選んでないですね 今気付きました」
超許神さんの会話「◆超許神「エリックは小麦以外で票入れといてね」
エリック・キィさん 0 票 投票先 → 小麦さん」
ラノベ好きさんの遠吠え「やや信用は不利目かなー。」
小麦さんの独り言「薄くする以外にわからん」
ゲームマスター「まともな狂人は村人なのでは・・・?」
トレモロさんの独り言「狼の噛みがただでさえトリッキーなのに余計な指定なんぞしやがったからなあ」
小麦さんの独り言「やっぱ占いに出ておくべきだった 居場所がない」
丸智さんの念話「ガチで共有囲い狙いで行ったら囲えてたから出てよかったかもしれんが
真狂くっさいからやめといた」
ラノベ好きさんの遠吠え「トレモロはぐれで吊りたいとこ」
アナクサゴラスさんの会話「「割れた真珠の砂漠を歩き続けるマーガレットが共有をします」

言えなくなった」
小麦さんを占います。 >>> 鳴上 <<<
ラノベ好きさんの遠吠え「おまかせします」
エリック・キィさんの遠吠え「トレモロ狐あるかなあ」
超許神さんの会話「?」
小麦さんの独り言「じゃあもう潜狂一本でいっかこれ」
ですめたるキスさん「狂人が一番まともな考えをしてるデス(゚听) 」
ラノベ好きさんの遠吠え「占い噛むか信用勝負継続かの分岐点」
小麦さんの独り言「ってかLWっぽいね」
丸智さんの念話「破棄」
黒猫さんの独り言「すごい人外ぽいところが吊れたんだけどこれ」
丸智さんの念話「水面を除くアザレアが占い師をします
アナクサゴラス『○』超許神『○』黒猫『○』ラノベ好き『●』」
小麦さんの独り言「まあ無駄占いさせてるだけ、ね」
小麦さんの独り言「どうしよう」
小麦さんの独り言「占いCO トレモロ〇 消化マンブルー〇 ですめたるキス〇 落目〇」
ゲームマスター「ですめたるキスさんお疲れ様です」
小麦さんの独り言「廃棄」
4日目の夜となりました。(15/09/06 01:09:43)
ですめたるキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
落目さん0 票投票先 → ですめたるキスさん
エリック・キィさん0 票投票先 → 小麦さん
小麦さん2 票投票先 → ですめたるキスさん
アナクサゴラスさん0 票投票先 → 小麦さん
丸智さん0 票投票先 → ですめたるキスさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → ですめたるキスさん
ですめたるキスさん8 票投票先 → ラノベ好きさん
ラノベ好きさん1 票投票先 → ですめたるキスさん
超許神さん0 票投票先 → ですめたるキスさん
黒猫さん0 票投票先 → ですめたるキスさん
鳴上さん0 票投票先 → トレモロさん
トレモロさん1 票投票先 → ですめたるキスさん
ゲームマスター「どんどん鳴上さん狼が見づらくなっていく村」
黒猫さん「ここで占った先が共有でしたーとかいう戦績村らしからぬことにならないように」
ですめたるキスさん「CCOしても両吊りになるか微妙なので大差ないデス(゚听) 」
落目さん「占いに狼どころか占いの内訳について全く発言してなかったと思うが」
エリック・キィさん「予告OK」
消化マンブルーさんこうなればエリック・キィも予告すべきだろう、発言で無理なら投票でよこくしておけ……貴様の○からの意見だ
鳴上さん「では今日は小麦さんを占います 小麦さんが生きていたらそこは非狐で見てもらって構いません 噛み合わせされたならそれはそれで怪しいグレが減り私の結果が1回多く発表できます」
超許神さんちなみに相方アナクサゴラス
トレモロさん「◆落目さん 「狼が連れてるように見せたいなら占い襲ってきそうだが(噛み間違いなく通らないだろうが)」

狼が吊れたように見せたいけど占い候補本人が狼
というパターンがむしろ濃いと思うかなかな」
超許神さん「エリックは小麦以外で票入れといてね」
黒猫さん「というか占い両方とも予告した方がいいと思いますけど」
小麦さん「どうぞどうぞ」
アナクサゴラスさん「春が来るのを待っている」
エリック・キィさん「霊噛みがボルコンの類だといいたいのなら不ニョッキは霊CCOしたほうが良かったろ。>ですめたる」
ゲームマスター「◆小麦さん 「やっぱり鳴上が真でこの噛みになるかって考えたらこうなるだろうし
エリック真だとちょっと考えにくいんだよなぁ」
あぁ、潜伏狂らしからぬことを・・・」
超許神さん小麦さん占い超許します
小麦さん「やっぱり鳴上が真でこの噛みになるかって考えたらこうなるだろうし
エリック真だとちょっと考えにくいんだよなぁ」
ですめたるキスさん「しかたないのでCOなしデス(゚听) 」
落目さん「誘導したけど予告占いで●釣りがいいだろう
明日は占い噛みくるだろうし」
超許神さん「だそうです相方」
鳴上さん今日は私噛みが入る日 ならば予告しておきますね 小麦さん占ってもいいですか?
黒猫さん「共有が相方を出さない以上はそういう視点にも目を向けても良いし思ったことを言っても良いと思いますよ?村人の推理は自由です>丸智」
トレモロさん「落目さんを囲ったようにしか見えないかな

落目さんは霊能噛まれにもかかわらず
昨日の発言で鳴上さんが狼という線を見ていないのが印象悪すぎたかな」
ですめたるキスさん「ここまできたらほぼ狂人デス(゚听) >エリック・キィさん」
丸智さん「予告の話になるならFOしとけ
噛み先制限の意味がもうない」
エリック・キィさん「ですめたるは、俺の真を切っているっていったけど何で見るかを発言しておけよ。
考えて無いだろ。」
ゲームマスター「消化マンブルー・・・何故吊られないんだ・・・」
鳴上さん「なるほど そういう理由がスッと出てくるなら落目さんはやはり村でしたね
昨日の時点で発言で質問していればと悔やまれます」
消化マンブルーさん俺は……消化されるのか?
ラノベ好きさん「投票先で占い予告がいいかなっ」
アナクサゴラスさん「黒猫はこの世界で敵となるもの」
ですめたるキスさん「明日占い噛みが来ると思うのデス(゚听)が今答える必要あるデス(゚听)か ?」
超許神さん「●出た以上●吊りますよ」
トレモロさん「しんぢさん⇒清水さんと来たからには今晩噛まれるのは消化マンブルーさんかな!」
ラノベ好きさん「エリックさんは噛まれちゃうかもしれないから占い予告もありー。」
丸智さん「それ思ってても今言うことか? >黒猫」
超許神さん「ございません」
落目さん「トレモロ誘導理由?
初日狼視点での発言ばかりだった
そして投票から見ると誘導されたの気づいてるようなのに何も言ってこない
流れに沿った発言稼ぎ。ネタ発言で余裕ぶちかましてるのとは全く違う」
黒猫さん「昨日の感じだと清水さん共有相方もあるのかと思いましたが」
トレモロさん「噛みの傾向が読めたかなかな」
ラノベ好きさん「じゃ●吊りかなー」
アナクサゴラスさん「まだ覆いかぶさらない」
丸智さん「グレー吊りでいいと思うけどな」
エリック・キィさん「狩人真か まずいかもなぁ・・・」
ですめたるキスさん「じゃあ霊能噛みも普通にグレー噛みたくなかっただけデス(゚听)ね」
鳴上さん「そこに●を打つとは、対抗が狂人なら優秀ですね」
ラノベ好きさん「あららほんとに狩人だったんだ…」
黒猫さん「狩人いなくなりましたので狐かどうかだけ聞いておけば良いと思います」
小麦さん「うーん。」
ラノベ好きさん「おはよー」
超許神さん「清水さん超許してください」
清水さん「清水。。。狩人なにやってやがる><」
落目さん「噛まれたので狩人だったということでよさそう」
丸智さん「おはよう」
鳴上さん「本当に狩人だったとは…」
ゲームマスター「狩人!狩人ないやってる><」
エリック・キィさん◆ですめたるキス 「霊能噛んだことからいって
鳴上さんが狂人でエリック・キィさんが真というのが一番考えづらいのデス(゚听) 」
ナルカミ狼も潜伏COの予定も無いと確定付けているのは何でだろう。
そもそも特攻と見ていいのかさえわからんだろう。しんぢがでなければ、あるいは噛めなければ霊にも騙りを出した形にもなった可能性がある。
消化マンブルーさんふっ……
鳴上さん理由:
◆落目 「トレモロ吊れば何か見えるよ多分」
確かにトレモロさんの昨日の投票がおかしかったことは認めますが、
吊った結果何かを見られる霊能は既に居ないという点と、
トレモロさんの発言自体にはそんなに変な要素を取れなかったことから
村を吊らせたい狼があるのではないかと思いました
小麦さん「おはよう」
超許神さん「おはよう」
黒猫さん「おはようZzz」
アナクサゴラスさん「白銀の世界」
ゲームマスター「清水さんお疲れ様です」
トレモロさん「おはおはおはよ!」
エリック・キィさん「占いCOですめたるキス●」
ですめたるキスさん「おはようデス(゚听)」
鳴上さん「占いCO 落目さん○」
落目さん「おはよー」
ゲームマスター「Arcanaさんといえば会話が通じた時ちょっと嬉しくなるという謎属性を持った方でありましたが、今でもわかめては見ているようです」
4日目の朝となりました。(15/09/06 01:02:29)
清水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清水さんを狙います。 >>> エリック・キィ <<<
落目さんの独り言「あ」
丸智さんの念話「清水死体かどうかだけど」
小麦さんの独り言「占いCO トレモロ〇 消化マンブルー〇 ですめたるキス〇」
超許神さんの会話「落ち目かトレモロで」
落目さんの独り言「とりあえずグレランなら誘導指定でも誘導というRPは守りました」
超許神さんの会話「落ち目あたりかな」
鳴上さんを護衛します。 >>> 清水 <<<
超許神さんの会話「黒猫も臭いってほどではないと思うけど」
消化マンブルーさんの独り言「三点リーダー使いすぎかな、自重しとこ」
アナクサゴラスさんの会話「丸智が上手い」
トレモロさんの独り言「狼ならかなりの悪手だけどギャンブル野郎はいるから絶対ないとも言い切れない」
鳴上さんの独り言「引けないですね」
ゲームマスター「小惑星(ではない)RPで進行とか、本日の処刑先○○としか言わない気が・・・」
エリック・キィさんの遠吠え「そこ」
エリック・キィさんの遠吠え「くろ撃たないほうが良い?」
超許神さんの会話「なんなら出て進行執ってくれてもいいですよ!」
ゲームマスター「しかし2○目に囲いがあるので厳しいですね」
トレモロさんの独り言「◆落目さん 「狼が連れてるように見せたいなら占い襲ってきそうだが(噛み間違いなく通らないだろうが)」

鳴上さん自身が狼である可能性がポッカリ落ちてるように見えるゾ」
超許神さんの会話「吊り先募集中」
ラノベ好きさんの遠吠え「ですめたるは吊りで殺したいところ」
ゲームマスター「ここであえて占いを噛んでみる、というのも面白さだけ求めてみるのであれば良い選択肢」
ゲームマスター「超許神さんなら自分のことをも許せる」
ラノベ好きさんの遠吠え「おっけー」
ラノベ好きさんの遠吠え「狐かもしれないけど狩噛んどくのが無難といえば無難」
アナクサゴラスさんの会話「同感」
超許神さんの会話「ぺけねこさん超許してください」
消化マンブルーさんの独り言「消化マンRP意外と難しい」
エリック・キィさんの遠吠え「じゃ 狩人で」
落目さんを占います。 >>> 鳴上 <<<
エリック・キィさんの遠吠え「3択かぁ・・・」
ラノベ好きさんの遠吠え「おまかせします」
ぺけねこさん「そのままの内訳かい。おつかれさま」
ラノベ好きさんの遠吠え「噛みは狩人か共有か対抗かなー」
黒猫さんの独り言「丸智人外過ぎワロタ」
ゲームマスター「ぺけねこさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/09/06 00:57:31)
ぺけねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
落目さん1 票投票先 → ぺけねこさん
エリック・キィさん0 票投票先 → ぺけねこさん
清水さん0 票投票先 → ぺけねこさん
小麦さん2 票投票先 → ぺけねこさん
アナクサゴラスさん0 票投票先 → 小麦さん
丸智さん0 票投票先 → ぺけねこさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → ぺけねこさん
ですめたるキスさん0 票投票先 → ぺけねこさん
ラノベ好きさん0 票投票先 → ぺけねこさん
ぺけねこさん10 票投票先 → 超許神さん
超許神さん1 票投票先 → ぺけねこさん
黒猫さん0 票投票先 → ぺけねこさん
鳴上さん0 票投票先 → 小麦さん
トレモロさん0 票投票先 → 落目さん
ゲームマスター「信頼やる路線が見えてるので、CO役職1つ減らせたメリットの方が大きいかもしれませんね」
ゲームマスター「ぺけねこさぁああああん!」
黒猫さん「ぺけねこさん有能ですね」
鳴上さん「私護衛ではないとか、真だとしたら拍子抜けですね>清水さん」
ラノベ好きさん「清水さんは狐ぽいねー」
ですめたるキスさん「護衛はどっちかの占いしかありえないのデス(゚听) 」
ぺけねこさん「COなし」
アナクサゴラスさん「小麦に矢を放つ」
エリック・キィさん「くろねこの発言のどこにマルトモがひっかかったのか謎だ」
超許神さんぺけねこさん
しんぢさん「占い噛めなくなった展開だから狩人露出もそこまで痛くない」
ぺけねこさん「護衛指示とか出しとく?」
超許神さん:(
ゲームマスター「◆鳴上さん 「狼から進んで飽和進行してもらえるなら、狐は呪殺で対応できるので問題ないですね>不如帰さん」
あとこの発言が好きすぎて鳴上さん真以外には見えない」
黒猫さん「もし指定進行するなら指定先は3つくらい持っておくべきでしたね」
落目さん「グレランだから吊りたいところあげて行った方が効率的」
清水さんにっき。
2ラノベ好き
ゲームマスター「霊噛み追加はもう大体露骨過ぎて真狼なので、翌日の噛み見てから切るかどうか決めますね」
清水さんかりうど
丸智さん「何かグレーの噛み先を探ってる視点が変に見えんだよなお前 >黒猫」
鳴上さん「◆小麦さん 「狼が吊れてるように見せたい噛みでしょうか」
◆小麦さん 「鳴上の占い理由が弱いので信頼ダウンです」
前者だけなら村でもあり得ますが、後者までくるとなると怪しい域に入りますね とりあえず私は今日はここを占いません」
ゲームマスター「◆超許神さん 「清水さんCOありますか?」
あっ」
超許神さん清水さんCOありますか?
ラノベ好きさん「でもアナクサゴラスさん占いはちょっと信頼落ちる感じかなかな」
ゲームマスター「戦績村でやろうとかは思わないですね・・・」
アナクサゴラスさん「鳴上は太陽神アポローンに逆らった不敬罪」
超許神さん「霊能いないので何も見えませんね」
黒猫さん「鳴上さんの狼非狼ではなくて単純にエリックさんへの印象ですよ>丸智」
消化マンブルーさん昨日の俺はあえて自分を占うなと釘を差した……それは追加したい騙り占いに共有狙いで○を打たせる思惑があったからだ……その思惑通りになったかは神のみぞ知る
ですめたるキスさん「霊能噛んだことからいって
鳴上さんが狂人でエリック・キィさんが真というのが一番考えづらいのデス(゚听) 」
トレモロさん「噛めるから噛んだだけという消極的な意図しか見えてこないかなかな」
丸智さん「しんぢという一定以上の噛み先があった上でグレーを噛み先にあげる意味わからんけど」
不如帰さん「そもそも1−1でライン繋がったら真―真で進行するんだから、ボルコンしてジリ貧になるよりも、霊能判定わからなくして、狼騙り追加するのは自分もやったことあるよん。」
ラノベ好きさん「霊能噛まれたってことは鳴上さんの信用は高い幹事かなー」
小麦さん「鳴上の占い理由が弱いので信頼ダウンです」
落目さん「トレモロ吊れば何か見えるよ多分」
鳴上さん「狩人は私護衛していたでしょうし、霊結果を隠すために霊噛み、占い追加は2wしかない狼よりも狂人目で見ます」
丸智さん「黒猫の指摘って鳴上非狼特攻とか見えてる?」
落目さん「狼が連れてるように見せたいなら占い襲ってきそうだが(噛み間違いなく通らないだろうが)」
不如帰さん「え、なんで? 1−1で仲間が一匹やられて、霊能噛んで狼騙り追加、って普通にやるっしょ。」
黒猫さん「何か丸智さんってロッテの大松みたいですね」
エリック・キィさん「霊噛んだくせに対抗増えないのか?」
超許神さん「じゃあ指定しますね?」
清水さん「しんぢ。。。狩人なにやってやがる><」
アナクサゴラスさん「月はとっても青いから」
黒猫さん「どっちが真はおいておいて、もしエリックが非狼の場合、私だったらエリックの位置は噛み位置だと思ったけどね〜」
丸智さん「どうにもこうにもグレー吊っとくぞ」
清水さん「2−1把握」
ぺけねこさん「霊能噛まれたことで他の潜伏役職あ護られたと考えるんだ」
エリック・キィさん「情報が1方通行じゃないですかぁ>ですめたる」
ゲームマスター「凄い・・・霊噛んで追加って結構凄いと思う・・・」
トレモロさん「狼はひょっとして錯乱したのかなかな」
ラノベ好きさん「おはよー」
アナクサゴラスさん「太陽は灼熱の石」
鳴上さん「挨拶遅めだったので共有の騙りを若干期待していましたが、そんな甘くはないですね」
小麦さん「狼が吊れてるように見せたい噛みでしょうか」
超許神さん共有CO
消化マンブルーさん消化マンの正体を知った者は……記憶を消されるか……自らも消化マンになるかを選ばねばならない……その覚悟なき者に消化マンを占うことは許されない
清水さん「おはようデス(゚听)」
ですめたるキスさん「>エリック・キィさん
ぼくの発言をどう受け取るのかで思考レベルを測っているのデス(゚听) 」
丸智さん「おはよう」
しんぢさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「◆エリック・キィさん 「占いCO消化マンブルー○ラノベ好き○」
追加した!?」
落目さん「訳のわからん霊能が死んだ」
エリック・キィさんベテランながら入る村間違えてるこの人占い。

◆ラノベ好き 「しんぢさんは潜るべきだったと思うの。」
◆ラノベ好き 「不如帰さんの勝率下げだねっ」
上発言も、下のネタ発言も少し固いね。
狼見つかったからってそんなにならなくてもいいんじゃないか。
トレモロさん「おふっ まさかの霊能噛み実現かなかな」
小麦さん「おはようございます」
ですめたるキスさん「おはようデス(゚听) 」
超許神さん「おはようございます」
消化マンブルーさんふっ……
黒猫さん「おはようZzz...」
鳴上さん理由:しんじさんが共有の可能性もあるので、霊能避けて挨拶遅い位置から占い
狼は騙る予定で様子を見ていたでしょうし

◆アナクサゴラス 「ラノベ好きと業火に焼かれる」
4発言でネタが多い これは人外要素と見ました
ぺけねこさん「おはよう。ほう?」
ゲームマスター「しんぢさんお疲れ様です」
エリック・キィさん「占いCO消化マンブルー○ラノベ好き○」
アナクサゴラスさん「漆黒の宇宙」
鳴上さん「占いCO アナコサゴラスさん○」
落目さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/09/06 00:50:26)
しんぢさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんぢさんを狙います。 >>> エリック・キィ <<<
丸智さんの念話「死体なし出ても終
霊噛みでも終」
トレモロさんの独り言「であるならばCOするのはアリなんだけど無駄に攻撃するマン」
ラノベ好きさんを護衛します。 >>> 清水 <<<
落目さんの独り言「発言数抑えてくるなぁみんな」
黒猫さんの独り言「エリックキィの全くRPしないっぷりに草」
トレモロさんの独り言「トラップのリスクは負うわ 真占いは●見て潜るわ
だからそんな噛みは実現しない」
鳴上さんの独り言「発言からなかなか要素を見られないですね」
トレモロさんの独り言「1−1の●展開で霊能なんぞを噛むとしたら占いが狼である場合しかない
がそれ自体がとんでもない悪手」
ラノベ好きさんの遠吠え「占い噛んで噛めなきゃ全騙りもあり」
ゲームマスター「実はGMさんもぺけねこさんの文体をあまり覚えてなかったり・・・」
黒猫さんの独り言「おはようZzz」
ぺけねこさんの独り言「おはよう。
おやすみ。
猿真似はこれで十分だろう」
エリック・キィさんの遠吠え「つながる霊がほかからでてもでません」
黒猫さんの独り言「ちなみにアイコンはどっかの村で黒猫さんが使ってた4307を流用しています」
アナクサゴラスさんを占います。 >>> 鳴上 <<<
ゲームマスター「◆丸智さんの念話 「ですめた役目のラノベ好き狩り狐
狐俺じゃん」
その発想はなかった」
エリック・キィさんの遠吠え「あと銃殺でたらでません」
丸智さんの念話「ですめた役目のラノベ好き狩り狐
狐俺じゃん」
ラノベ好きさんの遠吠え「霊能は共有かもしれないけど」
不如帰さん「しんだ」
ラノベ好きさんの遠吠え「はい」
エリック・キィさんの遠吠え「囲っていいかなぁ」
ラノベ好きさんの遠吠え「それじゃエリックさんにおまかせします」
ラノベ好きさんの遠吠え「ただ鳴上さんは相当慣れてそう」
ですめたるキスさんの独り言「他に真占いがいたら霊能COすれば良いからデス(゚听) 」
落目さんの独り言「実際にしていた発言から引用しました「無駄な時間」
落目さんらしく振舞えたんじゃないですかね!」
ゲームマスター「この村で一番最初に死ぬのが不如帰さんだとは思っていなかった・・・清水さんじゃないの・・・」
ラノベ好きさんの遠吠え「了解。信頼把握」
ラノベ好きさんの遠吠え「さて今日が勝負どころ」
エリック・キィさんの遠吠え「霊能噛みでCOするね明日」
丸智さんの念話「帰ろうあの国へ」
小麦さんの独り言「でどこがなくなった」
ゲームマスター「不如帰さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/09/06 00:45:39)
不如帰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
落目さん0 票投票先 → 不如帰さん
エリック・キィさん0 票投票先 → 不如帰さん
清水さん0 票投票先 → 不如帰さん
小麦さん0 票投票先 → 不如帰さん
アナクサゴラスさん0 票投票先 → ラノベ好きさん
丸智さん0 票投票先 → 不如帰さん
不如帰さん13 票投票先 → 鳴上さん
消化マンブルーさん0 票投票先 → 不如帰さん
ですめたるキスさん0 票投票先 → 不如帰さん
ラノベ好きさん1 票投票先 → 不如帰さん
ぺけねこさん0 票投票先 → 不如帰さん
超許神さん0 票投票先 → 不如帰さん
黒猫さん0 票投票先 → 不如帰さん
鳴上さん1 票投票先 → 不如帰さん
しんぢさん1 票投票先 → 不如帰さん
トレモロさん0 票投票先 → しんぢさん
鳴上さん「黙りません>不如帰さん」
不如帰さん「頑張れよ。」
トレモロさん「狼の●出し以外で霊能を噛むメリットは小さい
狼の●出しなら遅延しないと対抗を潜らせる悪手になる」
エリック・キィさん「理屈が全くわからないけどどういう意味?>ですめたる」
黒猫さん「不如帰さん、潜伏狼で勝つ秘訣を霊界で教えてください」
鳴上さん「一応、共有が霊能保護と噛み先保護のために機転を利かせた可能性もありますね>ですめたるキスさん」
ゲームマスター「◆鳴上さん 「狼から進んで飽和進行してもらえるなら、狐は呪殺で対応できるので問題ないですね>不如帰さん」
この発言めっちゃ好きすぎて辛い、占い候補複数いても絶対護衛入れる」
アナクサゴラスさん「不如帰を殺したならそうする。絶対そうする」
不如帰さん黙れ>鳴上
ですめたるキスさん「霊能COが1人の時点で鳴上さんが真占いデス(゚听) 」
鳴上さん「狼から進んで飽和進行してもらえるなら、狐は呪殺で対応できるので問題ないですね>不如帰さん」
超許神さん「つよい。」
トレモロさん「霊能が潜ったとして1−0で霊能狙いの噛みなんてしないと思う」
ゲームマスター「◆不如帰さん 「〜不如帰からの指令〜

真占いは本日のみ潜伏せよ。敵陣営は手ごわい。
明日に真占いが出現し、かつ、その彼が噛まれた場合には狐楯で飽和進行をせよ。

以上だ。」
不如帰さんは飽和進行を嫌っていた気がしますが・・・」
丸智さん「不如帰は別に盾進行遵守の奴じゃなかったような
色々混ざってねーかそれ」
不如帰さん「警戒、発進、狩人は潜伏せよ。俺からの指令だ。

こんなもんだよ>黒猫」
小麦さん「普通の指令だった」
ゲームマスター「◆ぺけねこさん 「これで霊能潜伏死からの乗っ取りは見なくてよくなった」
何より乗っ取りを見なくていいのが一番強いんですよね、出るのを控えた狂人を片吊りすることもできなくはないのは良い」
黒猫さん「本当にRP用意してたならこの展開になってもRPできるはずですよ(鋭いツッコミグサー」
不如帰さん〜不如帰からの指令〜

真占いは本日のみ潜伏せよ。敵陣営は手ごわい。
明日に真占いが出現し、かつ、その彼が噛まれた場合には狐楯で飽和進行をせよ。

以上だ。
鳴上さん「その言葉、胸に刻みます>黒猫さん」
消化マンブルーさんおっと……だが俺を占おうなんて愚かな考えは起こさないことだ……
しんぢさん「あ、拙者護衛はいりませぬよ」
エリック・キィさん「無用の「長物」というほど良いものだろうか・・・」
アナクサゴラスさん「ラノベ好きと業火に焼かれる」
ゲームマスター「◆鳴上さん 「不如帰さんならこの展開から白い発言を連発して、私の信用を下げられるとお見受けしています」
流石に初日でそれは厳しい!」
ぺけねこさん「これで霊能潜伏死からの乗っ取りは見なくてよくなった」
鳴上さん「不如帰さんならこの展開から白い発言を連発して、私の信用を下げられるとお見受けしています」
黒猫さん「真なら霊能なんていなくても信用とりましょう。信用勝負の鬼・黒猫からのアドバイスです」
消化マンブルーさん占い師は死体を二つ出せ……そうすれば霊能者など無用の長物と化すだろう
エリック・キィさん「ふにょっきは話に聞くばかりで同村全然しないじゃないか。引退プレイヤーと思しいのにこの人気はなんなんだ」
丸智さん「多分朝の文だけでノリで投票してた気がするからちょうどよかった」
小麦さん「そろそろ情報を無駄に狼にうんたらかんたらってなる流れ」
ゲームマスター「初日犠牲者!狩人ないやってる><が見当たりません」
ですめたるキスさん「●展開でCOするのは優秀の証デス(゚听) 」
清水さん「初日><。。。狩人なにやってやがる」
トレモロさん「霊能は潜ってればよかったんじゃないかな」
落目さん「無駄な時間」
不如帰さん「なんかRP準備してたんだけど、草しか生えまめんwww」
小麦さん「ネタで言ってる人と本気で言ってる人の判断がつきにくい」
ラノベ好きさん「しんぢさんは潜るべきだったと思うの。」
鳴上さん「霊能COされるのは困るんですがそれは…>しんじさん」
清水さん「1−1把握」
ゲームマスター「◆しんぢさん 「●を確認したので霊能COします。」
こういう出方の方が好き、GMさんは●で出る霊さんの方が好きですね」
アナクサゴラスさん「とても眩しくて」
超許神さん「では●を超許してグレランしましょう」
ですめたるキスさん「しんぢさんやるデス(゚听)ね」
丸智さん「正直その朝の長文からこの展開は草生える」
鳴上さん「16吠えしていた狼さんには申し訳ないですが、まず1匹退場していただきます」
しんぢさん「ではお休みなさい。」
ラノベ好きさん「不如帰さんの勝率下げだねっ」
超許神さん「初日●でも超許します」
ゲームマスター「◆鳴上さん 「占いCO 不如帰さん●」
あふん」
しんぢさん●を確認したので霊能COします。
エリック・キィさん「おはよう」
黒猫さん「黒猫です。のんびりしてます」
不如帰さん「草しか生えまめんwww」
清水さん「今日も元気におはおはおはよ!」
落目さん「不如帰さんさようなら〜おやすみ」
丸智さん「おはよう」
黒猫さん「おはゆう」
トレモロさん「おふっ いきなりの●出しかなかな」
ですめたるキスさん「おはようございますデス(゚听)」
ぺけねこさん「おやすみ。」
不如帰さんCO無しだ
鳴上さん理由:あの高名な不如帰さんが右隣にいらっしゃるとは、占わない訳にいきません
アナクサゴラスさん「黄金の砂漠」
ゲームマスター「ショニッチお疲れー」
しんぢさん「おはよう」
ラノベ好きさん「おはよー」
ぺけねこさん「おはよう。」
消化マンブルーさん俺の名は消化マンブルー、今から君のヒーローになる男さ
不如帰さん「俺は最強のプレイヤーだ。俺と同陣営(もちろん村側陣営だ)の者は、俺の勝率を汚すことだけは絶対に控えろよ。」
トレモロさん「今日も元気におはおはおはよ!」
落目さん「おはよー」
小麦さん「おはよう」
鳴上さん「占いCO 不如帰さん●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/06 00:38:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エリック・キィ <<<
小麦さんの独り言「おはよう」
ぺけねこさんの独り言「一言づつ改行するか」
落目さんの独り言「球磨川さんがUUJさん語ったとき「おらあくしろよ^^^」ばっかり強発言で話してて面白かった」
ゲームマスター「CN丸智さんで小惑星RP!?」
丸智さんの念話「明日ともしれない命のアネモネが占い師をします
アナクサゴラス『○』

時には鏡合わせのように」
清水さんの独り言「このRPじゃあ吊られそうだなぁ・・・かと言ってRPしないわけにもいかないし」
不如帰さんの遠吠え「じゃあ黙って殉職するわ。」
エリック・キィさんの遠吠え「CCOは嫌かなぁ 身内主張ってやりかた難しい」
ぺけねこさんの独り言「朝の挨拶は「おはよう。」で位置はやや遅めか」
アナクサゴラスさんの会話「コクコク」
ラノベ好きさんの遠吠え「はーい。」
落目さんの独り言「今日村しか引いてないけどどうなってるんだ」
ゲームマスター「わっふるは何だかんだ無難に選んだつもりです、特に文体や発言傾向に特徴があるというわけでもないコテの方をチョイス」
落目さんの独り言「落目さんほど頭回らないのでこのスタイルでやるとヘイトためるだけになりそう」
不如帰さんの遠吠え「で、狩人日記書いている。」
不如帰さんの遠吠え「もしきつかったらラノベさん右で俺が囲ってもいいし、まあ、任せるよん。
俺は黒貰いなら霊能CCOして死ぬから。」
丸智さんの念話「あーまた信用勝負したら殺す〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「◆丸智さんの念話 「なんだっけいい感じに頭良さそうな丁寧語で喋ってクッソ皮肉まぜてりゃいいんだろ」
そのイメージは酷い、あんまし昼に皮肉言ってるイメージはないのに・・・」
エリック・キィさんの遠吠え「113くらいで」
鳴上さんの独り言「しかし開幕●は狼陣営に申し訳ない」
丸智さんの念話「ついでにキレたら大文字
これは素でできるからRPいらない完璧だな」
エリック・キィさんの遠吠え「噛み1113くらいで」
ラノベ好きさんの遠吠え「ではおまかせー」
不如帰さんの遠吠え「じゃあ、エリックさん、お願いします。」
鳴上さんの独り言「割と物言いは似ている方を選んでもらえたので、普通にプレイしていけば大勢に影響はなさそうです あとは取り乱さないこと…」
丸智さんの念話「なんだっけいい感じに頭良さそうな丁寧語で喋ってクッソ皮肉まぜてりゃいいんだろ」
小麦さんの独り言「まいいか かたろー」
小麦さんの独り言「3連占いしちゃったし悩む」
消化マンブルーさんの独り言「ここは消化村だろう? GM君、君も消化マンの一員なら見事消化しきってみせろ」
ゲームマスター「不如帰さんが騙る・・・?」
エリック・キィさんの遠吠え「俺騙りたい」
超許神さんの会話「わかめて一年3ヶ月ぶりの参戦ですが超許してください」
トレモロさんの独り言「なんか違う 喋り方が思い出しきれていない」
落目さんの独り言「ログを三つほど読んできたけど
初日から誘導をかましてくる人で
「おはよー」など、言葉数少な目で攻撃的な感じかな?」
丸智さんの念話「多分丸智はこんな感じだからあってるな」
不如帰さんの遠吠え「(騙ると絶対に透けるからなあ・・・この村だと・・・)」
超許神さんの会話「超許します」
ラノベ好きさんの遠吠え「うに、不如帰さん騙る展開かな?」
丸智さんの念話「ぶっころすぞ」
トレモロさんの独り言「おふっ ズサは人外系というジンクスが通用しなかったですねー」
不如帰さんの遠吠え「最強のプレイヤーだけど、5年ぶりだから、実質、最近のはわかんないし、初心者みたいなものナノダ☆」
鳴上さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。
…おっと、語尾に。は不要ですね」
しんぢさんの独り言「RPするなら名前は内藤の方が良かったかねえ」
小麦さんの独り言「占狼狂狂」
ゲームマスター「戦いはここから始まります 再投票あります巻き込まれに注意をー」
黒猫さんの独り言「ありゃりゃ。黒猫氏といえば騙り狼なのですが」
アナクサゴラスさんの会話「アナクサゴラス」
ラノベ好きさんの遠吠え「よろしくー。」
小麦さんの独り言「またですかっ」
不如帰さんを占います。 >>> 鳴上 <<<
不如帰さんの遠吠え「よろしくナノダ☆」
エリック・キィさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/06 00:33:31)
ぺけねこさん「よろしく」
落目さん「よろー」
ラノベ好きさん「よろしくだよー。」
ゲームマスター「RP自由、普段通り楽しむもよしRPして楽しむもよしです!」
黒猫さん「よろしくね」
しんぢさん「よろしく」
トレモロさん「セフセフですねー」
エリック・キィさん「よろしく」
鳴上さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
トレモロさん「おふっ 揃ってからの赤は重罪かなかな」
ゲームマスター「キタ━(゚∀゚)━!」
ゲームマスター「何か赤くなってしまいそう、いるか分かりませんがズサさんいたら待機してください・・・」
ゲームマスター「あっとふったりっ!」
ゲームマスター「あっとよにん!」
ゲームマスター「あっとごにん!」
ゲームマスター「まだ早いです!」
ラノベ好きさん「よろしくー」
ゲームマスター大変長らくお待たせしました、30にて更新確認しますー!
さんがトレモロに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではでは赤い方にさようならを、また今度よろしくしますー」
ゲームマスター「ズサwin!」
かりさんがしんぢに名前を変更しました。
トレモロさん「と叫ぶタイミングでギリギリ枠が空いていた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新はあるのですがお名前変更されてないですね」
トレモロさん「ファオオオオオ」
さん」が村へやってきました。(15/09/06 00:28:10)
丸智さん「始められそうも何も2人待ちに見えるんだが」
ゲームマスター「ちなみに16人は嫌という方はいらっしゃいますでしょうかー」
ゲームマスター「あんましやりたくないですが、01:00まで何ともならなかったら16ですね・・・」
ゲームマスター「他の方は更新揃ってるので来たらすぐ始められそうなのですが・・・」
ゲームマスター「ズサさん!復帰さん!待ってます!」
ゲームマスター「お、全員22以降の更新になりました」
ゲームマスター「赤い人以外は遅刻が1名、他の方は22以降の更新確認済みです」
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「もうそろそろ始まるのが近い、ような気がしているので騙るコテ決定はお早めにー」
ゲームマスター「サクッと入ってくるとは思っていませんが」
ゲームマスター「ではサクッと始めてしまいましょう、ファイッ!」
ゲームマスター「ようやくですよ・・・ようやく、ズサvs復帰のお時間です」
しんぢさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/06 00:20:25)
雪野郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい!でも酉なしはダメです!」
ゲームマスター「誰ですか!」
雪野郎さん」が村へやってきました。(15/09/06 00:18:52)
ゲームマスター「先生!気づいたら0時回ってました!」
ゲームマスター「おのれ消化マンブルー・・・この村もお前によって消化されてしまった!」
消化マンブルーさんふっ……なんて罪作りな男なんだ
消化マンブルーさん俺がいるから消化村だと思われているかもしれないな
ゲームマスター「うむむ、入村が止まりました・・・」
ゲームマスター「無難じゃないわっふるって何でしょう?ロマンスさんとか?」
ゲームマスター「酉貼るとnamazuが1件増えるなぁと思いましたがもう既に小麦さんのを貼っててどうということもなかったのでは疑惑」
小麦さん「適当につけたらインパクト強すぎたから無難なわっふるで感謝してる」
鳴上さん「ありがとうございます。どんな方かログ探してきます。」
わっふる希望さんが鳴上に名前を変更しました。
ゲームマスター「では今度は最近の方から、丁寧なプレイが好きだった鳴上さんでいきましょうー >>わっふる」
ゲームマスター「再びわっふるが!」
小麦さん「ありがとう」
kariさんがわっふる希望に名前を変更しました。
古明地おおいしさんが小麦に名前を変更しました。
ゲームマスター「わふーる!わふーる投棄!」
ゲームマスター「ではまたGMさん的に戻ってきてほしいコテの方から、◆co/MUGI.dcさんこと小麦さんでいきましょうー >>わっふる」
ぺけねこさん「わっふるありがとうございます」
kariさんが古明地おおいしに名前を変更しました。
kariさんがぺけねこに名前を変更しました。
鳴上さん「うーん、診断メーカーに相談したら既に騙られている名前が出たので、そのわっふるください>GMさん」
ゲームマスター「あ、別のわっふるも考えてますよー」
ぺけねこさんがkariに名前を変更しました。
小麦さん「あ、ごめんなさい 使ってしまった ぺけねこどうぞ」
超許神さん「消化マンブルー…何者なんだ…」
ゲームマスター「一応2人からわっふる要求されていたはずなのです、確か・・・」
ぺけねこさん「わくわく」
黒猫さん「入ったは良いがどうすっかな・・・」
kariさんが丸智に名前を変更しました。
ゲームマスター「と、黄緑kariさん分のわっふるはどうしましょうかねー」
私は村人ですさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「現状案山子さんいないので酉なしの方はさくっと蹴ってしまいます・・・」
ゲームマスター「身内村たってない!」
小麦さん「開始前に縁起でもない名前で笑った」
ゲームマスター「村間違えてませんか!? >>私は村人ですさん」
鳴上さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
私は村人ですさん」が村へやってきました。(15/09/06 00:08:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 00:08:44)
消化マンブルーさん「メーカーのお導きに従ったよ」
小麦さん「恐れ多すぎる」
kariさんがぺけねこに名前を変更しました。
kariさんが消化マンブルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあわっふるは個人的にわかめてにもう一度戻ってきてほしいコテの方の1人 ぺけねこさんでいきましょう >>わっふる」
kariさんがエリック・キィに名前を変更しました。
kariさんが不如帰に名前を変更しました。
ゲームマスター「RP自由なので大丈夫なんです!」
落目さん「診断メーカーに沿って名づけしてみたけど名前だけしか知らなくてごめんなさい」
黒猫さん「新しい酉なので古い酉と合わせて見てちょんまげ」
超許神さん「超許します」
ゲームマスター「それはそうとわっふる・・・わっふるうーん・・・」
kariさんが落目に名前を変更しました。
kariさんが超許神に名前を変更しました。
ゲームマスター「よし全員おっけーです!」
ゲームマスター「酉チェックはまだやっていません!」
ですめたるキスさん「実はらぶひこにゃんさんとどっちを騙るか迷ったデス(゚听) 」
超許神さん「足りないかと思ったら足りていた」
ゲームマスター「案山子さんもういない!よし!」
kariさんがラノベ好きに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金色うさぎさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう案山子さんをばすっと!ありがとうございましたー」
ですめたるキスさん「らーぶひーこにゃーん
(*'ヮ')わはー」
黒猫さん「どうもこんちわーっす」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
超許神さん「こんばんは」
kariさんが清水に名前を変更しました。
ゲームマスター「えー・・・GMさんが好きな方はもんぷちさん、佐賀さん、ビノシュさん、ウサミミさんです」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 00:04:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 00:04:23)
小麦さん「らーぶひーこにゃーん」
ゲームマスター「GMさんのお名前で診断メーカーやったららぶひこにゃんさんなる方が出てきました、GMさんは知らないお名前」
ぺけねこさん「診断メーカー使ったけど、GMが困っているのでわっふる希望継続」
ゲームマスター「2位じゃダメなんですか!?」
ゲームマスター「わっふるじゃないとダメなんですか!?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
落目さん「わっふるお願いします」
ゲームマスター「実は騙るコテを決める診断メーカーがあります http://shindanmaker.com/495498」
小麦さん「わっふる>GM」
ゲームマスター「わっふるですって・・・?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぺけねこさん「こんばんわっふる。」
ゲームマスター「全然早くなかった!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちょっと早めに案山子さんをけりっと、支援ありがとうございましたー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 00:01:11)
不如帰さん「(CNどうしようかな・・・わくわく・・・)」
ゲームマスター「何か面白いのでですめたるキスありにしようそうしよう」
ラノベ好きさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/06 00:00:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ですめたるキスさん「よろしくデス(゚听)」
ですめたるキスさん」が村へやってきました。(15/09/06 00:00:03)
ゲームマスター「こ、これがしんやぱわー!ありがとうございます!ありがとうございます!」
消化マンブルーさん「こんバウワー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 23:59:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「参加できないと思われる方には事前通知していますよー」
不如帰さん「こんばんわです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 23:59:13)
小麦さん「足りるかどうか検索かけてもいなかったけど
足りなかったらあっちを見たり、CNで検索かけたりでたのんます」
ゲームマスター「凄く久しぶりな気がする・・・10分しか経ってないですが・・・」
アナクサゴラスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
丸智さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 23:58:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アナクサゴラスさん」が村へやってきました。(15/09/05 23:57:19)
ゲームマスター「RPの有無は自由としているので、実質的には名乗るだけ・・・なのですが」
ゲームマスター「おかしいです、今日は本当に土曜日なんでしょうか」
ゲームマスター「今回は想像以上に集まりが厳しいですね・・・」
金色うさぎさん酉変更スレの26に書いてきたが、合計して足りてるかどうかはわからない。18人目がきたらキックする補欠でもいいよ
ゲームマスター「酉変更スレ確認しましたが、統合しても100届いてない気が・・・」
小麦さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「入村 → 「戦績足りないです!」 → 「じゃあ案山子になります」 → 「誤爆しました」 案山子さんは自殺しました・・・ → 案山子になってないじゃないですか!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 23:50:24)
ゲームマスター「何というか、一連の流れに美しさを感じた・・・」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「ごめん誤爆」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「霊能co

えーーーーー12B?まさかの?空気嫁せめて14Dとかいこうよお。
まあ12Bも久々で、役持てて、嬉しいっちゃ嬉しいです。。これで霊ロラとかやだー。どうせなら『4-1でpet進行で(キリッ』 とかいいたいな
てか狼吠えすぎじゃねなにたくらんでんのよ

出方☆
1 朝になったら更新しまくる。
2 3秒ほど待ち●進行でないことを確認する
3 ああっ出る!!!!!

つまりテンプレ」
ゲームマスター「ということで再び案山子さんが生まれました」
案山子さん「案山子co」
案山子さん「じゃあ案山子」
案山子さん「はい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ですが戦績が足りないです!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 23:47:02)
ゲームマスター「たまに戦績が足りてる案山子さんが来ますね・・・」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/05 23:45:22)
ゲームマスター「はーい、お待ちしておりますー」
金色うさぎさん「ちょいまってね」
ゲームマスター「プロフィールに書いた場合は後で適当な単語で埋めてください!」
金色うさぎさん「したけど。ブラウザに覚えさせてるトリップがよく消えるのよ」
ゲームマスター「酉変更して戦績少ない方も受け付けておりますので、掲示板に書き込みかプロフィールに前酉を書いていただけると助かります」
ゲームマスター「えーっと、紺色kariさんは戦績ないように見えます!GMさん視点!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「過去に酉変更はされましたか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 23:42:01)
金色うさぎさん「あり」
ゲームマスター「更新あるので一応お聞きしたいのですが、金色うさぎさんは参加意思は・・・?」
ゲームマスター「2回ほど他コテ騙り村に入ったことがありますが、それ以降はサッパリなので誰か立ててくれないかなぁ・・・」
ゲームマスター「いずれGMさん以外の人が立てた他コテ騙り村に入る・・・という夢があります」
kariさん「夢を持つことは大切ですよ」
kariさんが金色うさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「夢を持った方でしたか」
金色うさぎさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 23:22:38)
kariさん「してないです」
ゲームマスター「はっ」
ゲームマスター「黄kariさんはどこかで酉変更とかされましたか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 23:19:11)
ゲームマスター「前村がまだ走ってるのでしばらくかかるかと思います、適度に更新しつつごゆっくりー」
清水さん「ういす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 23:04:05)
ゲームマスター「ログ直しに感謝し、再び待ちましょう」
ゲームマスター「さっきのログ直し担当の方、何だかんだ戦績があった・・・」
kariさん「ログ直しも大変っすね」
12345678912345678さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「うっかりログ直し担当さん!」
12345678912345678さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
12345678912345678さん「あ」
落目さん「ああ・・逝ってしまわれた」
ゲームマスター「1つじゃないですかね?と思いましたが大丈夫だったみたいです、ありがとうございました!」
kariさんが12345678912345678に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 22:57:11)
落目さん「0の数が3つほど足りないかと・・・」
00000000000000さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
00000000000000さん「ルールを守って楽しく人狼!」
ゲームマスター「あ、名前戻すとこうなるんですねー」
kariさんが12345678912345678に名前を変更しました。
12345678912345678さんがkariに名前を変更しました。
ログ直しさんが00000000000000に名前を変更しました。
ゲームマスター「き、来ました!ありがとうございます!」
ログ直しさん」が村へやってきました。(15/09/05 22:55:25)
ゲームマスター「良心的な案山子さんが来てくれるかもしれませんし!」
ゲームマスター「も、もうちょっと待ってみましょ!」
ゲームマスター「芝刈り部隊に来ていただけると助かりますね」
kariさんが12345678912345678に名前を変更しました。
kariさん「っ芝刈り機」
ゲームマスター「やっぱり不穏だと思ったら蹴るべきですね・・・」
ゲームマスター「まぁそんな気はしてました、kariかかしだからスルーしようかとも思いましたが」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 22:52:13)
ゲームマスター「今回のような他コテを騙る村をもう少し縛り高めでとか、もっと別の村も考えてみます」
ゲームマスター「流石に毎日は厳しいですね・・・シルバーウィーク中に種類の違う村を立てたりはするかもしれません」
kariさん「シルバーウィーク戦績村毎日たてるんです?」
ゲームマスター「GMさんはシルバーウィークの戦績村について時間いっぱい悩んでいます・・・」
ゲームマスター「RPの為にログを読むもよし、自分のプレイに似ているなと思ったコテを騙ってみるもよし!」
ゲームマスター「まだまだ集まらないと信じて、それまでに騙るコテを決めておきましょう!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エリック・キィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 22:47:59)
ゲームマスター「今は3村並走中なんですね、大分人が集まるのも遅いかと思いますしごゆっくりー」
ゲームマスター「そういうのはスルーします!」
kariさん「ひどい語尾にぽれつけたのに突っ込んでくれない・・・」
ゲームマスター「100↑ぐらいならまだいるでしょうしね、どちらも待つ状態というのは良くないかなぁ・・・と」
ゲームマスター「今回は縛りを低めにする予定だったので、下手に並列させて人をブラすのもよろしくないかという判断です」
kariさん「待ってたぽれ!立てるの遅いぽれ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「土曜日恒例の戦績村です、いつもより少しだけ低めですがCNが若干縛られる感じのやつです!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 22:42:12)
ゲームマスター「いらっしゃい・・・」
落目さん「こんばんは・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 22:41:32)
ゲームマスター「ですがRPするかどうかは自由です、敷居は低いとしたつもりですのでどんどんご参加をー」
ゲームマスター「土曜日恒例の戦績村ですが、今回は戦績縛り低めで他コテを騙る村にしました」
ゲームマスター「ちょっと書き込むのに手間取りましたがこれでおっけー」
ゲームマスター132 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/09/05(土) 22:37:41 ID:vd2AKw1Y0
〜 【酉100↑】他コテを騙る普通村 〜 145105番地
ゲームマスターここに来る人はテンプレなんてなくても多分大丈夫です!
村騙りは全日禁止、早噛みは初日のみ禁止で以降は様子見です

他ローカルルールは・・・
「他鯖の話題」 ここはわかめてです!他鯖の進行の話はぽいっと!
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログ流しになるのでご遠慮ください!
「陣営」 どんな役職だって、めげない心が大事なのさ!
「発言について」 完ステ、意思疎通できないRP厳禁!おはステはよろしくないです!

蹴りとか色々とGMさんが適宜判断します!楽しく人狼!
戻る