過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
無職君
◆gujbaft03o
[村 人]
(生存中)
 
 
乱世
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一流クラバー
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
第3新東京市
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
レクイエム
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
運送屋
こち亀X ◆EFeUT3BX6Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイコン1888
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゼントアク
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶるがりあ
執事X ◆machoBNO..
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドブネズミ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
麦わら帽子
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(死 亡)
 
 
見習い
◆Pymf93.D4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地獄の
◆rJbbhoV/yI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノービス
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
第五のビール
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
タタッララーラ
◆DcEVie7ynQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145103番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
一流クラバーさん「まあ、お疲れ様でしたー。」
一流クラバーさん「見習い飼ってもよかったんだし>アイコンちゃん」
アイコン1888さん「まあそんなこんなでおつおっぱいおっぱい」
アイコン1888さん「COなしで死んでいく狐なんてやまのようにいる
もちろん、COする狐が多いのは事実だけども」
アイコン1888さん「指定したのにCOなしだから狐死んだ場面がない、というのは、ぬるいぞ>一硫くらばー」
アイコン1888さん「ま、本来なら無難にクラブアッー吊るところよ」
一流クラバーさん「レクイエムが初日に狐で吊れていたのは偶然なんだし、狐死んだ場面もこの村にはありませんでした。運送屋はステだったから狐でも死んでるかもしれないけれども。」
一流クラバーさん「ドブネズミ狂人でも誤爆ワンチャンあるし、真だったら呪殺で真証明できるっしょ? で、俺吊って見習い飼うっていう選択肢もできたでしょ?」
第五のビールさん「あそこで指定される私が無能 霊能の指定変更はありがたかったけど
それをいかせなかった ちくせう」
アイコン1888さん「で、くそがーと思って勢い任せに乱世噛んだった
ほんとは第五吊る気だったけど、ケツアナバーの票が読めなかったんで無難に、無難に」
一流クラバーさん「そもそも正しい進行手順示していたのに最終日に俺残して吊られたのは、俺は悪くないし、村負けは順当な結果だよ、正直ね。」
第五のビールさん「自分が吊られれば終わり、けどぶっちゃけおはステになっちゃった日もあるレベルで寡黙だったから諦めのCO無しだった」
アイコン1888さん「てか6人での指定変更がね、あれね、ほんとね、びっくりした
ちんちんから謎の白い液体が出てGMにぶっかかるかとおもった」
一流クラバーさん「見習いのビール占い初日の理由と、第五のビールの安心してそうなCO無しから、アイコンよりもビールがLWだと思っちゃったんだよねー、すまんすまん。」
ノービスさん「狂人、お仲間ありがとうございました」
アイコン1888さん「6人時、無職にせよ第五にせよ、こいつら狐なら狼ありそうな一流よりほかを吊りに動くとみた>たたらら」
第五のビールさん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「戦績村立ってっから、明日の朝が早くないやつは行ってやりな」
見習いさん「村たてありがとうございました」
麦わら帽子さん「すみませんでした!」
一流クラバーさん「無職はほぼ白打ちしていて、そこは人外だとしたら狐で、最後の発言見ると狐っぽかったけれども。」
ドブネズミさん「クラバー狼だったらどうしようとか思ってたけど
何かどっちでもいい噛み吊り展開になってくれて気持ちは楽でした」
レクイエムさん「GM村立て感謝」
第五のビールさん「実際にアイコンにすると初手吊られ率が上がるからって名前で こずるい奴よのう」
見習いさん「お仲間ありがとうございました。狂の人も」
ゲームマスター「最後まで展開の読めない、面白い村だったよ」
第3新東京市さん「個人的に勝った」
アイコン1888さんバナナではない!アイコン1888だ!
ゲームマスター「全体としては狼が順調に進めてたが、霊がぎりぎりでノービス吊りに変更した時、わからなくなったな」
タタッララーラさん「よく狐なし読みきったニャ」
無職君さん「一流吊りが遅かったけど、いまさら投票はかえない。」
一流クラバーさんログ破壊の件は大変申し訳ございませんでした。自分のブラウザだと問題なかったのですが、支障をきたした方も見えたようなので、申し訳ございませんでした。
ノービスさん「でも自分吊れれば一流吊れると思っちゃった」
ドブネズミさん「やったー」
ゼントアクさん「無職君を最初に吊るすべきだったな」
第五のビールさん「ほらばななだー 吊られそうになっといて言うセリフじゃないけど」
レクイエムさん「バナナ滅びろ」
タタッララーラさん「乙にゃーな」
麦わら帽子さん「おつかれさまです」
見習いさん「お疲れ様でした、ああそこが狐か」
ゲームマスター「おつかれ」
乱世さん「おつ」
ノービスさん「おつかれさまでした。黙って吊られてごめんー」
レクイエムさん「おつかれ」
無職君さん「おつかれー」
アイコン1888さん「やったー!かったよー!やったー!・ω`・」
人 狼」の勝利です!(15/09/05 23:42:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
第五のビールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第五のビールさんを狙います。 >>> アイコン1888 <<<
8日目の夜となりました。(15/09/05 23:41:59)
一流クラバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アイコン1888さん1 票投票先 → 一流クラバーさん
一流クラバーさん2 票投票先 → 第五のビールさん
第五のビールさん1 票投票先 → アイコン1888さん
無職君さん0 票投票先 → 一流クラバーさん
タタッララーラさん「無職が一流に入れる以上、引き分けはないニャ」
見習いさん「2Wなら最終日はないよー?」
第五のビールさん「??」
無職君さん「俺と他に狼がいたら2票なんだから、考える意味がない。一流つり」
無職君さんいいから、一流吊り。俺をつらないんなら、他に狼がいても引き分け以下。一中つるぞ
レクイエムさん「最終日だけ見るとバナナワンチャンありそうなのが」
アイコン1888さん「どうも何もない>ビール
単純に俺が糞だったということだよ」
一流クラバーさん「もうノービスとのライン見るのでもいいけれども。投票先とかね。」
アイコン1888さん「ざっと考えりゃ一流だけはなく、第五か無職なんだけど、それすら揺らいでる」
ドブネズミさん「無職頑張れ頑張れ」
第五のビールさん「バナナは私と無職で2wって主張だったわけだけどどう?」
無職君さんなら、全員で、一流吊ろう
一流クラバーさん「あと俺は黒貰いの時にCO無し、って言って、さっさと占いの真偽見極めるために自分吊りを提案していますので。」
アイコン1888さん「俺はここまで全外しだから、自分のセンサーってのが全く信用できんのだよ」
アイコン1888さん「正直言えば、よ」
一流クラバーさん「村の流れだと俺はほぼ素村でもあるにかかわらず、村の雰囲気に流されずにそうやって主張し続けているから。」
第五のビールさん「無職には入れない」
無職君さん「ノービスは一流村認定だったね。で、狼確定」
一流クラバーさん「無職が昨日の時点で2Wだったら黒い発言だけれども、今日の時点でそうやって言えるのならここは白置きしようかな。」
アイコン1888さん「つーかノービス狼てまじかよ」
タタッララーラさん「ここで一流吊りを言った無職のLWが消えました〜」
ゼントアクさん「こういう時って大抵狐生きてるんだよな」
第3新東京市さん「ノービス確定●でいいかな」
一流クラバーさん「もう俺村認定でいいでしょさすがに? 地獄の、噛みが、真占いの初日の占い先噛みで白つぶし兼、狩人ワンチャン的な噛みだから。」
アイコン1888さん「ひときわ強く光り輝く俺の投票よ」
第五のビールさん「おはよう」
無職君さん「おはよう。一流つるしかない」
アイコン1888さん「おはようございます」
麦わら帽子さん「おつかれさまでした」
乱世さん「おつ」
ゲームマスター「おつ乱世」
一流クラバーさん「おはようむら」
タタッララーラさん「狐はレクかアイコン予想〜」
8日目の朝となりました。(15/09/05 23:35:44)
乱世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乱世さんを狙います。 >>> アイコン1888 <<<
アイコン1888さんの遠吠え「ま」
アイコン1888さんの遠吠え「ならばいっそ乱世を噛んでしまうま」
アイコン1888さんの遠吠え「となると一流は残したい」
第五のビールさんの独り言「いやまあ、あと50秒くらいたったら噛みで終わりかもしれないけど」
見習いさん「狐死んでるかな〜?」
第五のビールさんの独り言「終わらなかったらバナナとクラバーで迷えと…
クラバー吊り派だったんだけど そうなるとバナナ吊りたいな」
アイコン1888さんの遠吠え「すまん、ビール吊りやひゃほーい、ってなってた」
第3新東京市さん「どーでしょ」
レクイエムさん「狼勝ちなら即夜明けだしノービス狼だったか霊偽かな」
アイコン1888さんの遠吠え「票であかんやつになってる、あかんやつになってる」
乱世さんの独り言「ビールのあの発言がでてくるなら村だよなぁ」
タタッララーラさん「夜明けは来るのー」
アイコン1888さんの遠吠え「あらー、これ、あらー」
麦わら帽子さん「おつかれさまです」
アイコン1888さんの遠吠え「おつのーびす
変更みてなんだわ」
アイコン1888さんの遠吠え「ありゃ」
ゲームマスター「おつノービス」
ノービスさん「うわあ、あの指定変更はないわ。おつかれさま」
第五のビールさんの独り言「さてどうなる?」
見習いさん「バナナはミルクとシェークでいいと思う」
7日目の夜となりました。(15/09/05 23:32:59)
ノービスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アイコン1888さん0 票投票先 → 第五のビールさん
一流クラバーさん0 票投票先 → ノービスさん
ノービスさん4 票投票先 → 無職君さん
第五のビールさん1 票投票先 → ノービスさん
無職君さん1 票投票先 → ノービスさん
乱世さん0 票投票先 → ノービスさん
レクイエムさん「バナナとビールをミキサーにかけてシェイクしよう」
見習いさん「土壇場で変えると混乱するんじゃ・・・」
ドブネズミさん「複数出た試しも無いし」
アイコン1888さん「一流吊るなら、って条件付きでな>のぶす」
無職君さん「ドブネズミが狂もあるけど、真もあるのに変なつりするから」
第五のビールさん「バナナ推すなあ」
一流クラバーさん青文字で霊能が指定して
ドブネズミさん「最近この「複数出たら最後合わせ」が狼COに見えてしょうがありません」
乱世さん「やっぱノービス吊りたい 変更しよ?」
見習いさん「あらら、ビールが吊られちゃうか」
アイコン1888さん「そして無職と第五のわるあがきタイムにしか見えない」
タタッララーラさん「2日目のレク推薦からしてすき」
ノービスさん「◆アイコン1888さん 「節操なしもなにも、俺はずっと一貫してゼントアク誘導だったよ>のーのす」
昨日は無職さんにも誘導かけてたでしょ?」
麦わら帽子さん「ドブネズミさん吊ったのなら…って思ってしまいました」
一流クラバーさん「だから正しい手順踏まないから、こういうことになるんだよ。村アピだったらもう何度でもしたわ、ドリカムの吉田美和もびっくりするくらいにしてきたわw」
第五のビールさん「ドブネズミ切った後から村の方針と吊りたい先が合わなくなってきた
とりあえず狼柱に期待するのが正解か…? 複数でたら最後合わせね」
タタッララーラさん「この村では乱世すき」
ノービスさん「もう一流は村認定でもいいと思うけど。」
無職君さん「俺は指定に逆らう。一流つる 」
一流クラバーさん「対抗即噛みする狼でも初日に囲うやつは全然囲うから、別に見習いの占い結果はほとんど気にしていないからー」
アイコン1888さん「節操なしもなにも、俺はずっと一貫してゼントアク誘導だったよ>のーのす」
タタッララーラさん「相方なんて飾りナンだヨネー!」
第五のビールさん「発言すくなくて村アピ出来なくて悪いな CO無し」
一流クラバーさん「ドブネズミがあの日に吊れて、俺は正直、びっくりだったもん。あれはドブネズミの真を完全に切る吊りだったね(白目)」
アイコン1888さん「一流:俺はもう村でいいと思ってる
ノービス:初日に見習いから票貰い、ノービスは2人くらいから誘導入ってたんで、ここで身内票はまずないとみる。よってここもまず村

つまりよほどでないなら、第五・無職の一流吊りたがりコンビで狼狼」
乱世さん「ビール指定だ」
乱世さん「じゃあビールでいいや」
ノービスさん「ここまで来たら一流は最終日まで残すしかないのでは? そこ強そうな村っぽいし」
第五のビールさん「狐生存で狼柱出るとの予想?」
無職君さん「共有は結局、一流村認定ともいわなかったし」
一流クラバーさん「狐候補はレクイエムくらい。運送屋狐なら狩人COで逃げるだろうけれども、ステだから知らない>乱世」
タタッララーラさん「真吊って狼視点の情報を減らしてしまえば、狐>狼>=村くらいにはなるよねー
真残りで呪殺出れば言わずもがな。それは略」
乱世さん「狐候補ってレクイエムくらいか?」
一流クラバーさん「無職君は正しい村の手順を示していて、俺を無駄吊りさせたいよりも素の感情がむき出しの印象があるから、今日の時点では村打ちしてあげる。」
無職君さん「俺は一流投票する」
ノービスさん「アイコン1888さんは誘導が節操なしだよね。そしてゼントアク○らしいよ?」
麦わら帽子さん「もうちょっと、相方さんの方針を聞いていればよかったと思いました」
アイコン1888さん「とーなーれーばーよ」
一流クラバーさん霊能が指定すればいいよ。狼柱が出たら、村は最後の方に合わせればいいから。
ドブネズミさん「クラバーつれなくて負けたら本気で凹むんだが
そうなりそう」
第五のビールさん「2残りで霊能の指定、だね」
麦わら帽子さん「おつかれさまでした」
アイコン1888さん「信じてたのに」
無職君さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ麦わら帽子」
ノービスさん「おはようございます」
アイコン1888さん「俺は俺を信じてる」
乱世さん「ゼントアク○」
第五のビールさん「おはよう」
一流クラバーさん「おはようございます」
アイコン1888さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/09/05 23:26:46)
麦わら帽子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦わら帽子さんを狙います。 >>> アイコン1888 <<<
レクイエムさん「どうあがいてもこいつ真だけはないって本気で思ったのなら即吊りはいいと思うよ」
タタッララーラさん「しかし真狂吊りになったとしても、以降狼は全力で飽和避けをしなくちゃならんので、噛みに余裕がなくなるヨネー」
レクイエムさん「つまり3日目までにドブネズミの真を切れる決定的な理由を得たってことでいいのかな?」
ノービスさんの遠吠え「噛み了解。」
アイコン1888さんの遠吠え「いちおつけといて
俺はぶるがりあ護衛してないと発言と矛盾するから」
アイコン1888さんの遠吠え「今日は200麦わらの海賊団」
ノービスさんの遠吠え「狩人日誌はどうする?」
見習いさん「あーうん」
タタッララーラさん「もちろん、呪殺や噛みを見れる可能性は考慮しているます」
アイコン1888さんの遠吠え「狩狐は、いたらどんまい、でいい」
アイコン1888さんの遠吠え「逆に俺はのびすを村決め打ちしていく」
一流クラバーさんの独り言「俺吊って黒出たのなら、見習い飼えばいいしー。」
ノービスさんの遠吠え「問題は狩人と狐か」
一流クラバーさんの独り言「これ村視点ならドブネズミ真とか普通にあるぞ、結果張り遅れる以外だと占い3人に特に信頼差はなかった、で、仮に偽でも狂人誤爆の可能性もあるんだし、」
アイコン1888さんの遠吠え「おっけーどんとこい」
見習いさん「そして引き分けはGMの勝ち〜?」
アイコン1888さんの遠吠え「無意味に吠え稼ぎに見える吠え稼ぎをする」
ノービスさんの遠吠え「明日叩くよ。節操なしの誘導。生存欲高めで狼じゃなくても狐はありえる。って」
タタッララーラさん「2日目吊りたいところは、レク>ノービスダッターラ」
アイコン1888さんの遠吠え「 」
アイコン1888さんの遠吠え「 」
アイコン1888さんの遠吠え「 」
アイコン1888さんの遠吠え「  」
レクイエムさん「占いって死体2つ出せば生存確定させられるんだよね。そういう情報を得られるかもしれないチャンスを一日でも潰すのはもったいないって話だよ」
アイコン1888さんの遠吠え「 」
アイコン1888さんの遠吠え「 」
アイコン1888さんの遠吠え「場面も場面なので、狩人は霊能護衛かなーという気はする
まあもういてないかもだけど」
ドブネズミさん「噛まれ占い出てる状態なら流石に霊護衛して俺かみきられてたと思う」
一流クラバーさんの独り言「手順がめちゃくちゃぽよよ・・・」
ゲームマスター「おつゼントアク」
ゼントアクさん「無職君はもうなんなんだろうなほんと」
アイコン1888さんの遠吠え「一流を村と決め打って、共有噛んじまうか」
6日目の夜となりました。(15/09/05 23:22:45)
ゼントアクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゼントアクさん6 票投票先 → 第五のビールさん
麦わら帽子さん0 票投票先 → ゼントアクさん
アイコン1888さん0 票投票先 → ゼントアクさん
一流クラバーさん1 票投票先 → ゼントアクさん
ノービスさん0 票投票先 → ゼントアクさん
第五のビールさん1 票投票先 → ゼントアクさん
無職君さん0 票投票先 → 一流クラバーさん
乱世さん0 票投票先 → ゼントアクさん
レクイエムさん「では狐勝利ならついでにレクイエムも勝利ということで」
タタッララーラさん「一流吊ったら霊能が噛まれた。じゃあドブ偽で見てドブ吊るます。というのも大概じゃん。」
麦わら帽子さん「吊りたいところも言わないし」
ゼントアクさん「まー適当か・・・
俺も正直だれが狼かわからんし、一流狼もまあ確かにありえるし
足ひっぱってたかもしれんしな・・・」
乱世さん「一流の素村アピがあざといから処分したいっす」
第3新東京市さん「ノービス役持ちだと思うので、そうだったら私の勝ちでいいですね。」
無職君さん「だろー? 情報をなにもわからない吊りしているんだもん。一流」
一流クラバーさん「悪いけど理由ない。グレで誰一人も白打ちできないし。」
アイコン1888さん「明日、俺のセンサーが試される」
ノービスさん「アイコン1888が誘導かけたからでしょ? 誘導理由には同意しかねるが」
麦わら帽子さん「吊りたい人が多いと、他の話が見えなくなるので」
ゼントアクさん「いまさら指定変えられても困るから俺吊りでいいんだけど
理由だけは知りたい」
一流クラバーさん「無職は行っていることは正しいよもう一度言っておくと、で、無職が俺吊りして明日に6人になると2W1Fになるだろうからね。」
見習いさん「霊能は狐さんだから噛まれるわけがないんだぜー(棒読み)」
無職君さん「きっと、対抗噛むのに、かこうとか思わないだろうから、あえてかこう とかさ。」
ゼントアクさん「なんで俺吊ろうと思ったの?ちなみに」
麦わら帽子さん「ごめんなさい>ゼントアクさん」
アイコン1888さん「それならよっぽど無職だわ
ここつって●なら一流残そう、くらいのがいい」
乱世さん「ガンガンいこうぜ」
無職君さん「そうおもってくれる村人がいるならかこう手もあるね。
ノービスさんとかそう思ってくれそうだし」
ゼントアクさん「共有なんでおれなんだ・・・がっかりだCOなし」
レクイエムさん「一流吊って霊能抜かれるならね。他の情報があったり真噛まれを優先して見るなら12に吊り>タタ」
一流クラバーさん「無職君の言っていることは正しいよ、実際、でも6吊りで自分吊るすのは絶対にやめてね。初日のグレランで狐死んでいるかどうかなんてわかんないし、運送屋が狐で囲われている可能性もあっただろうから。」
麦わら帽子さんゼントアクさんCOありますか
ゼントアクさん「悪いけど霊能の指示はきかない」
アイコン1888さん「ありえねー」
無職君さん「そうだよね。ドブネズミが真かもしれないし。
やっぱり、一流つろう これだ。これが人狼の面白さだ」
ノービスさん「無職君さんは見習い●で対抗かんでるのに、一流囲うと思うの?」
ゼントアクさん「ゼントアク君は一流を釣らないように村を引っ張ってるだろいい加減にしろ
まあ一流君が狼だったら必然俺も狼になるけど」
一流クラバーさん「ノービスとゼントアクの白要素も拾えないから、別にどこ指定でもいいしー。」
無職君さん「きたー」
乱世さん「一流吊ろうか」
無職君さん「やっぱり、ドブネズミ真かもしれないので、一流吊ります とかならないかなー」
一流クラバーさん「そこ噛みだとしたら完グレ狐探しで、かつ、初日の白丸で判別はついていなかった、そして運送屋は結果白だった。」
アイコン1888さん「というわけでゼントアクをゼントアクしようぜ」
第五のビールさん「おはよう」
タタッララーラさん「10までドブを吊らなくても良くないか?と言ってる?>レク」
一流クラバーさん「無職君は正しい進行手順主張しているから、印象悪いわけではないんだけれども、自分素村を知っているとしたら無駄吊りさせたい方とも思えるかもー。」
ドブネズミさん「青字見れる時間差じゃないからそこは承知の上っす」
アイコン1888さん「よもやこの手順から一流吊ったら笑うけど、さすがに信じる」
無職君さん「おはよう。これで真だったら、面白いよね。で、その可能性は一応あるのに」
ノービスさん「グレー噛みってことはGJ避け? それとも狩狐探し?」
ゼントアクさん「噛みがものすごい不穏だな」
第3新東京市さん「かまれたー」
見習いさん「占いどころだったし、かぶっただけなのは十分承知ですよ」
一流クラバーさん「(なんかドブネズミが敵陣営なのにかわいそうになってきた・・・)」
ゲームマスター「おつ第3新東京市」
一流クラバーさん「おはようございます」
ノービスさん「おはようございます」
アイコン1888さん「おはようございます」
乱世さん「運送屋○」
麦わら帽子さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/09/05 23:16:48)
第3新東京市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第3新東京市さんを狙います。 >>> アイコン1888 <<<
見習いさん「被せ発言は単なる煽りですん」
第3新東京市さんの独り言「使徒迎撃専用要塞都市をCOします」
一流クラバーさんの独り言「もう一度言うが、ドブネズミは泣いていい。」
ノービスさんの遠吠え「ひえー、攻撃かー」
アイコン1888さんの遠吠え「てことで今日は145くらいで第三いくね」
アイコン1888さんの遠吠え「質問よりも攻撃かもん」
レクイエムさん「それでも10人まで見て問題なくない? 狼を8人まで飼うって考えができるなら>タタ」
ドブネズミさん「遅れってあれ5秒ちょっと位だったし」
アイコン1888さんの遠吠え「んで相方、誘導もっと激しく」
アイコン1888さんの遠吠え「ここで反骨精神だしてくるなら狐はないだろうけど、たぶん狩人もないかなって感じだが」
ドブネズミさん「被せたつもりはないし被せるだけならあんな理由しっかり書かないよ」
一流クラバーさんの独り言「仮にドブネズミが信頼なかったとしても、ドブネズミは泣いていいと思う。」
ノービスさんの遠吠え「そうだね、そこ邪魔だし吊ってくれそうな運送屋いっちゃったし」
アイコン1888さんの遠吠え「単純にノービスの敵になってる第三でもいっとく?」
一流クラバーさんの独り言「自分のブラウザはまったく問題ないですけれども、ブラウザによっては『w』でログ破壊が起こったようなので、大変申し訳ございませんでした。」
運送屋さん「お疲れ様でした。」
アイコン1888さんの遠吠え「じゃ、そろそろいっぱつグレかもっか」
アイコン1888さんの遠吠え「あらー」
見習いさん「ドブネズミは泣いていいと思うよ」
ゲームマスター「おつ運送屋」
5日目の夜となりました。(15/09/05 23:12:30)
運送屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
第3新東京市さん1 票投票先 → ノービスさん
ゼントアクさん1 票投票先 → 運送屋さん
麦わら帽子さん0 票投票先 → 運送屋さん
アイコン1888さん0 票投票先 → ゼントアクさん
一流クラバーさん1 票投票先 → 運送屋さん
ノービスさん1 票投票先 → 運送屋さん
第五のビールさん0 票投票先 → 運送屋さん
運送屋さん6 票投票先 → 第3新東京市さん
無職君さん0 票投票先 → 一流クラバーさん
乱世さん0 票投票先 → 運送屋さん
タタッララーラさん「ドブ●と見てのべぐりからの被せ●想定としてのドブ吊りだから>レク」
アイコン1888さん「運送あせる必要ねーと思うんだがね」
ゼントアクさん「吊るすとはだれもいってないが」
ノービスさん「見習い狼なら対抗噛んで、一流囲わないじゃないかな、というのもあるよね」
ゼントアクさん「一流を吊るかどうかは最終日に残ったやつが決めればいい」
無職君さん「最終日につって、村だったらどうすんだよw」
アイコン1888さん「もちろん運送で判断ついたってのも考えはするが、だとしてここまでステるかね
俺はむしろ、人外あるなら狐の方があると思うよ」
麦わら帽子さん「とりあえず、相方の方針通り進めてます>無職君」
ゼントアクさん「一流は最終日まで残すしかなかろうここまできたら」
運送屋さん「俺は◯貰いだぜ。」
見習いさん「飽和進行か〜。自分が共有だとできる気がしない進行の一つだね。ライン戦も最近見かけないけどやれる気がしない」
レクイエムさん「そういう考え方はできるのにどうして3日目ドブネズミ吊り?」
無職君さんその指定は、一流さん村認定ってことでいいのか?
ゼントアクさん「初日最後の発言と翌日の姿勢からどのように狼だと推測されるのか
300文字いないで証明しなさいと俺が大学の教授だったら言ってるが」
第五のビールさん「ところで運送屋いるの」
麦わら帽子さん運送屋さんはCOないでいいですか
アイコン1888さん「ぶるがりあとドブを見た場合、単純にぶるがりあは噛みやすいから噛んだとみる
よって、判別ついてるなら運送じゃなく一流だろ>のーぶす」
一流クラバーさん「真占いの初日の白が噛まれているんだからね、要するに、運送屋で判別ついたかどうかはわかんないけど」
第3新東京市さん「ノービスがまだ吊れてない!こんなことがあっていいのか」
ゼントアクさん「初日最後の発言ってなによ?」
アイコン1888さん「初日最後の発言と、翌日の姿勢>ゼントアク」
第五のビールさん「ドブネズミはクラバーの結果も見ずに完全に切っちゃうのか
一貫してると言えばしてるけど」
ノービスさん「◆アイコン1888さん 「運送が大概なんだけど、ひとまずほっといてゼントアク吊り」
運送屋で区別ついたとは考えないってこと?」
ゼントアクさん「運送屋は最終日までもっていきたいがまあ・・・な」
タタッララーラさん「飽和進行取らない場合も8人で吊ればいんこ」
第3新東京市さん「使徒迎撃専用要塞都市が、グラバーは6で吊るから必死に狐探しやがれと狼に指示します」
ノービスさん「地獄の噛まれたなら、運送屋○で真狂区別ついたかどうか考える?」
見習いさん「一流はここで吊らないならもう残すしかないっていうね」
ゼントアクさん「ちなみになんで?>アイコン」
麦わら帽子さん運送屋さん、COありますか
アイコン1888さん「過去ログで見たら壊れてるけどね>麦わら」
一流クラバーさん「ログ破壊はすまんかった本当に。」
アイコン1888さん「運送が大概なんだけど、ひとまずほっといてゼントアク吊り」
無職君さん「一流をどうするのかしりたい」
第3新東京市さん「使徒迎撃専用要塞都市が共有が好きなところを指定しやがれといいます」
ノービスさん「普通に黒だったね。それで地獄の噛みか」
一流クラバーさん「もう特に言うことないわw」
ゼントアクさん「草生やすなとは言わないが流石に加減しろ」
レクイエムさん「占い噛まれたら飽和進行したいんでしょ」
無職君さん「おはよう」
麦わら帽子さん「ログ直ってたよかった」
第3新東京市さん「使徒迎撃専用要塞都市をCOします」
麦わら帽子さん「おはよう」
見習いさん「お疲れ様でした」
ゼントアクさん「まあそこ噛むわな」
ゲームマスター「おつ地獄の」
乱世さん「見習い●」
一流クラバーさん「おはようございます」
第五のビールさん「おはよう」
ノービスさん「おはようございます」
アイコン1888さん「おはようございます」
地獄のさん「ちーん」
運送屋さん「へぇ」
5日目の朝となりました。(15/09/05 23:06:25)
地獄のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄のさんを狙います。 >>> アイコン1888 <<<
見習いさん「3Wで狼濃厚な占いを残して飼うの?」
タタッララーラさん「アイコンが狐候補筆頭んこ」
ゼントアクさんの独り言「普通にブルガリア真でいいと思うけどね」
タタッララーラさん「見習いを吊るような進行は低レベルすぎるんご。第五のびーるでも吊れよハゲ。」
ノービスさんの遠吠え「誘導苦手だけどやってみるよ」
ノービスさんの遠吠え「霊能は残して結果見せて、初日身内票に使いたい」
アイコン1888さんの遠吠え「相方はさ、明日くらいから俺に誘導してよ」
麦わら帽子さんの会話「ログ取り忘れちゃったじゃないですかー
また反省会ですか…」
アイコン1888さんの遠吠え「んーでーだー」
アイコン1888さんの遠吠え「130くらいでてけとーに
あるいは霊共で噛みたい方とかあったらいってね」
ノービスさんの遠吠え「そうだねー。護衛は霊能か残った共有向いてるだろうし」
見習いさん「素村の時パンダは霊能見れる可能性が高いうちに吊る主義なので、自分的にはいつものことだけどねー」
アイコン1888さんの遠吠え「地獄かんどこっかー」
麦わら帽子さんの会話「夜は大丈夫なんですね
明日は大丈夫なのかなぁ」
アイコン1888さんの遠吠え「おつみならいん」
ノービスさんの遠吠え「ログ破壊で吊り待ったなし
お仲間騙りありがとう」
麦わら帽子さんの会話「相方さん、おつかれさまです」
ゲームマスター「おつ見習い」
見習いさん「お疲れ様でした〜」
乱世さんを護衛します。 >>> 地獄の <<<
4日目の夜となりました。(15/09/05 23:01:54)
見習いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
第3新東京市さん0 票投票先 → 一流クラバーさん
ゼントアクさん1 票投票先 → 見習いさん
麦わら帽子さん0 票投票先 → 見習いさん
見習いさん5 票投票先 → 乱世さん
地獄のさん0 票投票先 → 一流クラバーさん
アイコン1888さん1 票投票先 → 見習いさん
一流クラバーさん4 票投票先 → ゼントアクさん
ノービスさん0 票投票先 → 見習いさん
第五のビールさん0 票投票先 → 一流クラバーさん
運送屋さん0 票投票先 → アイコン1888さん
無職君さん0 票投票先 → 一流クラバーさん
乱世さん1 票投票先 → 見習いさん
無職君さん「どぶねずみさんが狂かもしれないけど、真かもしれない。それはどっちもあるのに、つった人がダメってこと」
ゼントアクさん「草生やしすぎてログ壊すとかもう最悪」
一流クラバーさんで、狩人は霊能護衛。
見習いさん「草生やしすぎてログが・・・」
麦わら帽子さん壊すな
アイコン1888さん「あほが」
一流クラバーさんだーーーーーかーーーーーーーーーーらーーーーー
俺吊って黒出たら、見習い買えばいいでしょ?
地獄のさん「いずれというか明日吊る。まあお望みなら今日吊っていいけどさ順番なんてどっちでもいいよ」
第五のビールさん「気持ちが分かるがログが壊れるからやめよう」
アイコン1888さん「せっかく生きてんだから、そればっかりいってねえで他のこともいえよ>クラバー
それしかいわねえなら、何でみてようとそれこそ吊るしかなくなるわ」
見習いさん「あ、こら」
乱世さん「死に急いでるクラバー吊ってやろうぜ」
無職君さん「そう。だから、つるべきだったのに、無意味にどぶねずみさんつるから」
一流クラバーさん「なんで自分素村でドブネズミ狂人占いなのに、正しい進行手順を主張するためにドブネズミのこと俺がかばうんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
タタッララーラさん「見えてる●をキープせずして、狼COを信じる愚かな進行は取ってくれないでおくれよ」
ゼントアクさん「パンダはもうSGでいいんじゃないかな」
第五のビールさん「あーでも分かり切ってる見習い●を見るよりも 霊能生きてるうちにクラバーの色見ておくのがいいのか……」
運送屋さん「もふもふ(・∀・)」
ドブネズミさん「そもそも自分の〇吊っていいって言っていた占いの●より先ってどれだけ信用無いねん」
一流クラバーさんだーーーーーかーーーーーらーーーー 俺吊るなら、昨日に吊っとくべきなんだって。見習い飼って、霊能軸でもいいから、俺をいずれ吊るすんでしょ? だとしたら本日でいいくらいだよ。
タタッララーラさん「○吊っていいとか言っていた見習いの○を吊る必要はナイん!」
見習いさん狐さん銃殺して皮をはいでもふもふするのー
地獄のさん「ドブネズミ真ある以上一流残しはありえないよ。彼が言うようにつり縄足りなくなってからじゃ遅い」
運送屋さん「見習い→無職 吊りで」
ノービスさん「占いに真狂狐とか考えないよ」
一流クラバーさん「見習い95%狼だろうけど、対抗即噛みしても囲う狼はいるんだからね。ドブネズミの霊能判定が白なんだったら、村視点で俺の白黒は特にわからないからね。」
第五のビールさん「見習いって霊結果どうにせよロラが近いっぽい展開で
「正直胡散臭すぎて村にしか見えないけど念のため」とかいう場所占ってる場合だったんでしょうか」
無職君さん自分は一流吊りをすすめる。どうせ、いつか吊らないといけないなら今つるべき
第3新東京市さん「使徒迎撃専用要塞都市が見習いは●濃厚をお知らせします」
ゼントアクさん「見習いが狼は霊能真な以上は確定ですしおすし」
アイコン1888さん「でもいいや、クラバーの反応があおんあおんしてないし、ドブが圧倒的にドブだったし」
ノービスさん「3−1の霊能は信用高いから、見習い吊りでグレラン大会」
無職君さん「一流からつればいいのに」
見習いさんいやだーしにたくなーいしにたくなーい
第五のビールさん「見習い●なわけだしこうなったら一流残してもいんじゃね」
見習いさん「いやですやです。占い引いたんだから銃殺させて」
一流クラバーさん「飼い狼でもいいし。普通の真狂狼だろうね。」
無職君さん「これでどぶねずみが真占いだったら笑うなー」
地獄のさん「まあ、じゃあ占い吊りきっちゃっていいんじゃないですかね」
麦わら帽子さんじゃあそのまま、今日は見習いさんを吊るします
第3新東京市さん「使徒迎撃専用要塞都市が真噛まれをお知らせします」
アイコン1888さん「ドブ○とくるか」
ゼントアクさん「占いロラ完遂っすね」
見習いさん「霊能初日とかふざけんなし」
一流クラバーさんじゃあ柱COでもいいよん。俺、村人だし、吊り縄減った時点で俺吊るされるのはご勘弁ね。
麦わら帽子さん「相方さん、優秀だから狼に怖がられちゃいました」
レクイエムさん「それくらいおかしい吊りってことだよ」
タタッララーラさん「しんだ。」
見習いさん占い理由:予告投票です
◆第3新東京市
「使徒迎撃専用要塞都市がパンダ吊るなら霊能護衛を指示します」
初日から共有でもないのに命令形の発言が散見。
正直胡散臭すぎて村にしか見えないけど念のため
ゲームマスター「おつタタッララーラ」
第五のビールさん「タタッララーラーーーっ」
ノービスさん「おはようございます」
第3新東京市さん「使徒迎撃専用要塞都市をCOします」
乱世さん「ドブネズミ○」
地獄のさん「おはよう」
麦わら帽子さん「おはよう」
アイコン1888さん「おはようございます」
一流クラバーさんおはようむら

ドブネズミが霊能判定狼だったら、対抗即噛み路線で素村に黒打ちした狼だから、俺はほぼ素村の位置。

ドブネズミが霊能判定白だったら、もしくは霊能死亡だったら、村視点で真狂不明だからこそ、俺吊りでいい。

ドブネズミが偽占いかどうかなんて、俺視点でしかわからない話なんだし、普通の進行だと昨日は俺吊る場面でしたよ・・・
見習いさん「占いCO 第3新東京市○」
4日目の朝となりました。(15/09/05 22:55:45)
タタッララーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タタッララーラさんを狙います。 >>> 見習い <<<
ゲームマスター「全ての村でこういう展開にはならんだろう」
麦わら帽子さんの会話「はい」
ドブネズミさん「初手囲いかどうかは分からないけど
狂即噛みのケースがまさに今回じゃないんですかねぇ…」
タタッララーラさんの会話「ドブ●なら放置でもいいますけど、基本信用不要ます!」
レクイエムさん「これがまかり通るなら初手囲いの狂人即噛みが流行るね」
第3新東京市さんの独り言「使徒迎撃専用要塞都市をCOします」
ノービスさんの遠吠え「了解です」
見習いさんの遠吠え「後頼みます〜」
ドブネズミさん「ブレ期待」
見習いさんの遠吠え「じゃあ、地獄のか共有を夜食にして、明日処刑されてくるわー」
一流クラバーさんの独り言「3−1でパンダ、だと完グレ指定でもいいかもだけど、噛まれいるんだったら、さっさと俺吊った方が進行としてはやりやすいし、村視点だとドブネズミが狼とは限らないじゃん?」
アイコン1888さんの遠吠え「やるならせいぜい地獄の噛んでおく程度」
ゲームマスター「いささか軽率な印象は否めないが」
タタッララーラさんの会話「見習いさんも吊っていいます!」
アイコン1888さんの遠吠え「4○だからそんなにグレ噛んでる余裕ないよ」
ドブネズミさん「霊能結果見て感づいてもらえる事を祈るしかないなぁ」
一流クラバーさんの独り言「そもそも真狂噛み切りでの霊能軸でも飼い狼してもいいんだし、素村か狼位置を吊ることには問題ないんだし、逆にその後の展開で吊り縄厳しくなるんだから、俺をここで吊らないなら、俺はほぼ白目の位置になるんじゃないのかね?」
麦わら帽子さんの会話「見習いさんも吊り切るんですか?」
見習いさんの遠吠え「あと、狂人乙でしたー。真即抜きできたっぽい」
見習いさんの遠吠え「狩人探そうよー」
アイコン1888さんの遠吠え「ホモ」
ゲームマスター「共有の指示も思い切ったもんだが、それに従う村も思い切りがいいな」
地獄のさんの独り言「霊護衛するけどぶるがりあの○の俺が死にそう」
ドブネズミさん「お疲れ様 個人特定を本人だけした気になって引用足し忘れ あると思います」
アイコン1888さんの遠吠え「共有かみでいんじゃね」
乱世さんを護衛します。 >>> 地獄の <<<
ドブネズミさん「凹むわ」
ゲームマスター「おつドブネズミ」
一流クラバーさんの独り言「俺はほぼ素村か狼位置なんだし・・・」
一流クラバーさんの独り言「っていうかさ、ここは、俺処刑だよ。」
3日目の夜となりました。(15/09/05 22:50:43)
ドブネズミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
第3新東京市さん2 票投票先 → ノービスさん
ゼントアクさん0 票投票先 → ドブネズミさん
麦わら帽子さん0 票投票先 → ドブネズミさん
見習いさん0 票投票先 → 第3新東京市さん
タタッララーラさん0 票投票先 → ドブネズミさん
ドブネズミさん9 票投票先 → 一流クラバーさん
地獄のさん0 票投票先 → ドブネズミさん
アイコン1888さん0 票投票先 → ドブネズミさん
一流クラバーさん2 票投票先 → ドブネズミさん
ノービスさん1 票投票先 → ドブネズミさん
第五のビールさん0 票投票先 → ドブネズミさん
運送屋さん0 票投票先 → 第3新東京市さん
無職君さん0 票投票先 → 一流クラバーさん
乱世さん0 票投票先 → ドブネズミさん
ゼントアクさん「まあ見習いも吊るしますよ普通にね」
ドブネズミさん貼ったほうがいいなら付け足して張るわ>ゼントアク
クラバー吊り
乱世さん「ドブが○なら考えてやるって感じですかな」
一流クラバーさん「◆ノービスさん 「一流クラバーさん的には、真狼狂ー真で真が噛まれて狼が黒出したと見ているのか」

べーぐりか、初日に狂囲い発生して、真噛み、かどうかはもちろんわかんないよ。」
アイコン1888さん「ドブ狼とした場合、問題は第五のぼいるで判別付いたかどうか
と思ったのだが、第五狼ドブ狼だとしたら、昨日の結果催促はちょっと出来ない
よってこれはないものとする」
第五のビールさん「いいのかー共有ー 俺はクラバー吊って霊結果見たい派なんだけど」
ドブネズミさん「なんでほぼ真霊生存で1日見れないのこれ」
一流クラバーさん「あとは特に考察はなし。初日のグレランの時点でグレーの発言は全員微妙だし、白貰いも右占いだとか、理由も全員微妙っていうか、機械的な3−1の印象っていうことくらいしかないので。」
ゼントアクさん「理由に●の名前が一言も書かれてないってみんなそれ一番気にしてっから>ドブネズミ」
ノービスさん「一流クラバーさん的には、真狼狂ー真で真が噛まれて狼が黒出したと見ているのか」
タタッララーラさん「洗ってないドブの臭がする!臭い!」
ゼントアクさん「日和見主義の共有じゃなくて安心
これは任せておけば最終日まではいけそうですわ」
ドブネズミさん「結果貼り遅れもたかが5秒強
結果→理由貼りは5秒切ってる。」
一流クラバーさんもちろんべーぐりかどうかは不明ね。
ゼントアクさん「ブルーハーツ兄貴の名曲ですね」
一流クラバーさん俺に黒出しているのが狂狼かわかんないけど、結果張り遅れているから、べーぐりからの、呪殺発生していないから適当に素村位置に黒打ち、っていうことから、俺に黒出している位置はやや狼目だと思います。
第3新東京市さん「つーか占い1かまれてるんだからな」
ドブネズミさん「駄目です 拒否します」
地獄のさん「ドブネズミみたいに美しくなりたい」
アイコン1888さん「この共有、わかってらっしゃる」
無職君さん「ここで●つらないなら運ゲームになる。情報集めるのが大事」
第五のビールさん「共有大丈夫か」
ドブネズミさん「被せる発言も理由貼りから10秒弱 青字読んでいるとは思えない
脊髄反射で出てしまったんだろうけど」
第3新東京市さん「使徒迎撃専用要塞都市がパンダ吊るなら霊能護衛を指示します」
ノービスさん「ドブネズミさんは結果張りがもう少し早ければ信用したかも」
ゼントアクさん「◆タタッララーラさん 「ドブ臭いからドブネズミ吊るますよー!」
やるやん」
アイコン1888さん「いっそドブ吊ろうぜってレベルなんで僕だけはドブ吊りにいきます」
ゼントアクさん「共有の共有力が今日垣間見える」
タタッララーラさんドブ臭いからドブネズミ吊るますよー!
見習いさん「せっかくの○だからもったいないけど、霊能ラインを見てもらうならいいかな」
一流クラバーさんそもそも初日の早い段階での3−1、緊張感のない印象から普通の真狂狼、で、噛み切りくるのか判別するために俺吊りでいい
ドブネズミさん「これで被せると判断するとか対抗絶対理由読んでないだろ」
無職君さん「一流吊りで問題ない」
乱世さん「パンダだってよ」
無職君さん「ラインみる」
無職君さん「にせっぽい占いがしんだ」
一流クラバーさん乱世生存だから、ここは俺吊って、ライン見るべき。
ゲームマスター「そこ噛み通るのか。意外だなあ」
第3新東京市さん「使徒迎撃専用要塞都市をCOします」
見習いさん「ふーん、対抗がかぶせてくるんだ」
一流クラバーさんCO無し
タタッララーラさん「オハッタララー」
一流クラバーさん「レクイエムもノービスもゼントアクも無職君も初日グレランの段階で発言微妙だから、怪しい云々の以前で序盤の精算位置だから考察は特になし」
ドブネズミさん占い理由 占い先を横一線と評価しつつも次発言で差をつけている発言→噛みやすくする発言
見習いはそうでもないけど
ぶるがりあが騙り慣れていなさそうに見えるので、噛み先指示を出せそうな潜伏狼候補として占います。
これで噛まれてたら凹む
アイコン1888さん「なんでぶるがりあ護衛できねーんだよ」
見習いさん占い理由:発言多めのところから。
◆一流クラバー
「ドブネズミは真狼で騙りなら初日囲い注意」
◆一流クラバー
「役職者に尖った特徴のない3−1進行だから、占い先の発言に着目してみる初日」

しっかりと役職を見ようとしているのが好印象。
初日からグレー考察もあると尚良し。
役持ちの可能性もあるけど人外だと怖いからってことで。
麦わら帽子さん「おはよう」
ゲームマスター「おつぶるがりあ」
第五のビールさん「ぶるがりあーーーーっ」
ノービスさん「おはようございます」
ぶるがりあさん「お疲れさまでした」
ドブネズミさん「占いCO 一流クラバー●」
地獄のさん「おはよう」
一流クラバーさん「おはようむら」
乱世さん「レクイエム○」
アイコン1888さん「おはようございます」
見習いさん「占いCO 一流クラバー○」
3日目の朝となりました。(15/09/05 22:44:09)
ぶるがりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶるがりあさんを狙います。 >>> 見習い <<<
ゼントアクさんを占います。 >>> ぶるがりあ <<<
ドブネズミさんの独り言「村だろう」
ドブネズミさんの独り言「占いCO 一流クラバー●」
アイコン1888さんの遠吠え「必ず武器になる」
ノービスさんの遠吠え「きゃー」
アイコン1888さんの遠吠え「ただまあ、ノービスは今日の票をよく見るんだ」
ノービスさんの遠吠え「噛みきり進行ね。発言がんばらなきゃなー」
アイコン1888さんの遠吠え「ドブ真だったらノービスLWもあるからがんばれ」
ドブネズミさんを護衛します。 >>> 地獄の <<<
見習いさんの遠吠え「占い先は適当に○投げます」
タタッララーラさんの会話「レクイエム吊れたぜイェーイ!明日はノービス吊りたいな!」
見習いさんの遠吠え「1:00 ぶるがりあ  噛み切り予定なのであとはよしなに」
ノービスさんの遠吠え「危ないなー、占い先からは外れたけど指定待ったなし」
第五のビールさんの独り言「←どんだけ把握ミスれば気が済むのだ」
アイコン1888さんの遠吠え「ういさ」
見習いさんの遠吠え「じゃあ、対抗をもっちゃもっちゃしますかね。ヨーグルトっぽい名前のを夜食に頂きます」
アイコン1888さんの遠吠え「噛みなどは任せる」
アイコン1888さんの遠吠え「ふむ」
見習いさんの遠吠え「うん、特に何もない」
麦わら帽子さんの会話「もう囲いが入っていそうな雰囲気ですね」
ゲームマスター「おつレクイエム」
レクイエムさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(15/09/05 22:39:08)
レクイエムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぶるがりあさん0 票投票先 → ノービスさん
第3新東京市さん2 票投票先 → ノービスさん
ゼントアクさん2 票投票先 → 無職君さん
麦わら帽子さん0 票投票先 → 無職君さん
見習いさん0 票投票先 → ノービスさん
タタッララーラさん0 票投票先 → レクイエムさん
ドブネズミさん0 票投票先 → アイコン1888さん
地獄のさん0 票投票先 → 第3新東京市さん
アイコン1888さん1 票投票先 → ゼントアクさん
一流クラバーさん0 票投票先 → レクイエムさん
ノービスさん3 票投票先 → レクイエムさん
第五のビールさん0 票投票先 → 第3新東京市さん
運送屋さん0 票投票先 → レクイエムさん
無職君さん3 票投票先 → ゼントアクさん
乱世さん0 票投票先 → レクイエムさん
レクイエムさん5 票投票先 → 無職君さん
一流クラバーさん「すいまめん」
ドブネズミさん「対抗フォローは狂ムーブのテンプレ
目立ちたくない目立ちすぎない占いの特徴」
ゼントアクさん「どうせ明日占い噛まれて、で共有は狂噛んだっていってひよって
明日もグレランの未来しか見えない」
一流クラバーさん「はい」
タタッララーラさん「とりあえずグレランかなー」
第五のビールさん「暫定○じゃなければ私は無能枠で吊られてるところだった」
乱世さん「通ならレクイエム吊りだぜ」
ノービスさん「とりあえず対抗をフォローしている見習いさんの真が薄いことが分かったので、消去法的にドブネズミが現時点で一番信用できる」
一流クラバーさん「ぶるがりあが理由貼り付ける余裕ないからそこの信用も微妙 噛み切りきたら霊能軸でもいいけれども」
ゼントアクさん「無職全員吊れば景気がよくなるってこれ一番言われてっから」
見習いさん「バナナwwそれ俺も思った >レクイエム」
アイコン1888さん「うるせーばーかばーか>れくいほも」
ドブネズミさん「理由付けしっかりしてるところは占いたいし
理由付けの無い吊り誘導は吊りたい場所になり易いから占わない」
地獄のさん「紛らわしい名前ですまんな。」
レクイエムさん「バナナはだまってて」
第五のビールさん「「地獄の村人」っていう名前だと思でぇ… オンナジヤオンナジヤ オモデェ……」
一流クラバーさん「ドブネズミは真狼で騙りなら初日囲い注意」
無職君さん「ぶるがりあが無能?」
アイコン1888さん「わたしぶるがりあの「地獄の村人」あるいは「地獄の人狼」って言いたいだけの占い先選び、大好きです」
無職君さん「俺は現実では無理だけど、この村の中では輝きたいんだ」
第3新東京市さん「使徒迎撃専用要塞都市がノービス吊りをCOします」
ぶるがりあさん「無能は早めに吊っとこうか」
ドブネズミさん「右にいたとか危ない 名前占いは正義」
見習いさんぶるがりあの結果は○だよ。占い先は地獄の
レクイエムさん「無職君が吊れるのまで把握しました」
ゼントアクさん「な」
乱世さん「護衛ください」
一流クラバーさん「役職者に尖った特徴のない3−1進行だから、占い先の発言に着目してみる初日」
アイコン1888さん「でてるよよくみなさい>第五のぼーる」
運送屋さん取りあえず、霊ロラだー!
タタッララーラさん共有CO 相方は麦わら帽子さんで合ってます
無職君さん「ぶるがりあつろう」
第五のビールさん「ちがったぶるがりあ」
ノービスさん「朝一霊能COは個人的には好きだが、黒進行だと文句いわれるかも」
運送屋さん「くそ、ネズミ如きに。
おはようなのです。」
第五のビールさん「ドブネズミ 結果結果!」
見習いさん「ぶるがりあ、結果は○●で頼む」
第3新東京市さん「使徒迎撃専用要塞都市が3−1をCOします」
ゼントアクさん「占いいないかと思ったら3人もいた」
麦わら帽子さん共有CO
アイコン1888さん「ぶるがりあ盲信でいきましょう」
ドブネズミさん占い理由 運送関係が
この中では一番ネズミと触れ合う機会が多そうなので名前占いします
対抗出るまではもぐります
見習いさん占い理由:お酒飲めないしアルコールの匂いが嫌いだから八つ当たり
ぶるがりあさん「占いCO地獄の村人」
ドブネズミさん「占いCO 運送屋〇」
レクイエムさん「おはよう」
一流クラバーさん「おはようむら」
見習いさん占いCO 第五のビール○
無職君さん「おはよう」
アイコン1888さん「おはようございます」
ゼントアクさん「おはよう」
ノービスさん「おはようございます」
第五のビールさん「おはよう」
タタッララーラさん「オハッタララー」
麦わら帽子さん「おはよう」
地獄のさん「おはよう」
第3新東京市さん「使徒迎撃専用要塞都市をCOします」
乱世さん「霊能者でござる」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/05 22:31:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 見習い <<<
ぶるがりあさんの独り言「占いCO地獄の村人」
一流クラバーさんの独り言「世界中のクラブでお酒を飲んで盛り上がっていこうイェーイ!」
ぶるがりあさんの独り言「占いCO 地獄の村人」
麦わら帽子さんの会話「無駄口嫌いかとどきどきしてました…」
ドブネズミさんの独り言「占いCO 運送屋〇」
見習いさんの遠吠え「臨機応変にどうぞ。ぐっどらっく」
ノービスさんの遠吠え「了解」
タタッララーラさんの会話「余所見してた。すまんこ。」
見習いさんの遠吠え「1:00初日。 銃殺対応自信ないから初日銃殺は潜ります」
地獄のさんを占います。 >>> ぶるがりあ <<<
ノービスさんの遠吠え「初日黒打たれたら霊能COがいい? それとも黙って沈む?」
麦わら帽子さんの会話「よかった、お返事がありました よろしくお願いします」
見習いさんの遠吠え「アイコンはCCO準備しておくといいかもね。とりあえず騙る用意はしておくよ」
タタッララーラさんの会話「よろしく」
アイコン1888さんの遠吠え「アイコンが違うから大丈夫でしょう」
麦わら帽子さんの会話「相方さーん??」
アイコン1888さんの遠吠え「もぐっています。もぐっています」
見習いさんの遠吠え「あいこん1888は占われそうな名前だよね。バナナだし」
アイコン1888さんの遠吠え「よろしく」
第3新東京市さんの独り言「使徒迎撃専用要塞都市をCOします。」
麦わら帽子さんの会話「もしもーし」
第五のビールさんの独り言「村立さんきゅーん」
ノービスさんの遠吠え「よろしくおねがいします。基本語りません」
一流クラバーさんの独り言「世界中のクラブでお酒を飲んで盛り上がっていこうイェーイ!」
レクイエムさんの念話「アオォーーン・・・」
見習いさんの遠吠え「人狼か」
麦わら帽子さんの会話「よろしくお願いします!」
地獄のさんの独り言「地獄の狩人」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/05 22:26:46)
レクイエムさん「よろしく」
ノービスさん「よろしくお願いします」
一流クラバーさん「よろしくお願いしました」
見習いさん「よろしく」
地獄のさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「何故止まる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「@7」
kariさんがレクイエムに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レクイエムさん「こんばんは」
一流クラバーさん「ああ・・・引っ越しおばさんが死んだ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 22:22:52)
ゲームマスター「ずさ待ち」
太めのおばさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイコン1888さん「よろしく」
ゲームマスター「赤くなった。蹴る」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが乱世に名前を変更しました。
第三新東京市さんが第3新東京市に名前を変更しました。
kariさんがタタッララーラに名前を変更しました。
乱世さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/09/05 22:20:00)
kariさんが運送屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんがアイコン1888に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが無職君に名前を変更しました。
無職君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 22:17:44)
運送屋さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 22:17:26)
ゲームマスター「流れて、だ」
ゲームマスター「始発が終わったか。少しは流れくるかね」
kariさんがぶるがりあに名前を変更しました。
kariさんがゼントアクに名前を変更しました。
kariさんがドブネズミに名前を変更しました。
kariさんがノービスに名前を変更しました。
kariさんが第五のビールに名前を変更しました。
kariさんが見習いに名前を変更しました。
kariさんが一流クラバーに名前を変更しました。
kariさんが麦わら帽子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが地獄のに名前を変更しました。
第五のビールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 22:11:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません、また今度きます。」
ゲームマスター「案山子1、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが太めのおばさんに名前を変更しました。
ノービスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 22:10:00)
一流クラバーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 22:09:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイコン1888さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 22:02:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
地獄のさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 21:57:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドブネズミさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 21:54:41)
ゲームマスター「あいよ、いらっしゃい」
kariさん「時間合えばさんかします。揃っていて赤かったらズサ優先させてください。>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 21:52:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タタッララーラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 21:48:18)
ゲームマスター「あいよ。またな」
案山子さん「すまん案山子になります」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
太めのおばさんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 21:43:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
見習いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 21:38:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
麦わら帽子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 21:34:21)
kariさんが第三新東京市に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゼントアクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 21:33:21)
第3新東京市さん「どどどどどどどうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 21:32:41)
案山子さん「対抗占い師COGM●」
ゲームマスター「占いCO 肌色kari●」
ぶるがりあさん「俺が・・・俺たちが人狼だ・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 21:26:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 21:18:50)
ゲームマスター「始発はまだ始まったばかりだな。気長に待つか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る