過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
キンカン
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガクト
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
傷を抉る
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
空条じょーたろー
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
不合格
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
紫玉
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(生存中)
 
 
星のメッセージ
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(生存中)
 
 
マーライオン
◆rqW/tmWLQM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
世界ふしぎ発見
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
特選シマリス
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
J
◆8f7blC19G6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145102番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
特選シマリスさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
また一つ、私は疑心暗鬼を獲得いたしました(´・ω・`)」
空条じょーたろーさん「村建て&同村ありがとう。
ログ見てきまーす」
空条じょーたろーさん「わたしも自分吊られてから両偽追いました。
申し訳ありませんでした。
狼陣営はおめでとう!」
星のメッセージさん「仮GMさん村建てありがとう 同村もおつかれさま
ご主人は勝利をありがとう」
世界ふしぎ発見さん「では仮GM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
特選シマリスさん「私の発言、かなり怪しかった気はしてたんで、むしろごめんね(´;ω;`)
占い両偽の視点がとんでたから、無理でございました」
紫玉さん「指定したじゃん><」
空条じょーたろーさん「結局のところ、真理をついていたJと世界を吊りに走ってしまった」
世界ふしぎ発見さん「とりあえず紫玉が3日目安定して指定できない子ちゃんだったから村だと信じてしまった」
不合格さん「では退散します
相方狂人本当にありがとう」
不合格さん「まさか俺が相方囲ったじょうたいで狂人が相方に○打つとは思わなかった。強かったねアレ」
世界ふしぎ発見さん「いやー、初日からグレー白いからこりゃ真狼かつ狼囲い・・・いねえ
じゃあ多弁位置でちょっと変なシマリスさん狼しかないじゃんって思ったけど
まさか占い狂狼の初手対抗囲いとはね、このケースは完全に視野外>シマリス」
紫玉さん「村たて同村ありがとうございました」
空条じょーたろーさん「星が狼を連囲いですもんね。これは狂がうまかった」
傷を抉るさん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
不合格さん「占い真狂でも霊能噛みはありうるからね。気づくならキンカンかみあたりか」
傷を抉るさん「●ランの場面で占い吊りに切り替えるのは難易度高すぎて無理だわ」
空条じょーたろーさん「そうか。霊噛みで察知すべきだったんだなー。
ま、リアルタイムではムリでしたわ」
世界ふしぎ発見さん「キンカンか傷が狩人だと思ってたから安心してJは吊れた、村だったのは申し訳なかったが>シマリス」
特選シマリスさん「なんか色々殴って申し訳なかったね、世界さん」
紫玉さん「全然わかんなかった()」
傷を抉るさん「狂人が優秀だぅたわ。申し訳ない」
紫玉さん「キンカン狩当たってたんだすごい」
キンカンさん「すがすがしいまでに無理だな」
星のメッセージさん「おつかれんかー☆ 占い初日だからボーナスゲーだったね」
世界ふしぎ発見さん「これは狂人が神だった、ドヤログにしていいレベル」
特選シマリスさん「そして、村のみんな、ごめんね(´;ω;`)」
空条じょーたろーさん「おつかれさまです」
ガクトさん「村立て同村ありがとう」
世界ふしぎ発見さん「おつかれさまでした」
傷を抉るさん「経験という名のタトゥーが・・・」
特選シマリスさん「あ、ごめんなさい、投票忘れてました」
不合格さん「おつかれさまー」
紫玉さん「お疲れ様でした」
星のメッセージさん「やめない」
人 狼」の勝利です!(15/09/05 22:45:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
特選シマリスさん0 票投票先 → 不合格さん
紫玉さん0 票投票先 → 傷を抉るさん
不合格さん2 票投票先 → 傷を抉るさん
星のメッセージさん0 票投票先 → 傷を抉るさん
傷を抉るさん3 票投票先 → 不合格さん
傷を抉るさん「やめて」
世界ふしぎ発見さん「紫玉が狼だとして、後から囲いに行った星が狂人だったってのが素晴らしいよな」
傷を抉るさん「痛い」
傷を抉るさん「痛い」
特選シマリスさん「昨日の●の出方が、逆だったような気がしたけど、そんな違和感ではちょっと無理だったね」
紫玉さん「狂人は神でしたね」
星のメッセージさん「狂アピしたし真アピしとこーって思った>不合格さん」
不合格さん「もう傷抉ってるんだけど他の人が投票してないから抉りきれない」
世界ふしぎ発見さん「不合格、留年」
キンカンさん「3日目に狼が◎になってちゃあどうしようもないな」
紫玉さん「ふえぇ…こわいよう…」
星のメッセージさん「早く傷を抉るさんの傷抉って処刑しましょうよ()」
傷を抉るさん「うん、ぶち殺したかった>紫玉」
不合格さん「紫玉○打ったのはなぜ?>狂人」
傷を抉るさん不合格。落第!!
空条じょーたろーさん「てか初手囲いに確白打つ狂人が素晴らしいですね。」
特選シマリスさん「うーん、ちょっと私では両偽にはたどりつけなかったよ」
星のメッセージさん「しかし3日目以降いろいろ考えてたのが特に意味なかったのが悲しい」
ガクトさん「傷を抉るさん 「しゃぁなし。不合格を俺達で落第させて浪人生活のどん底に突き落としてやろう」
おお、なんかかっこいいぞ」
紫玉さん「ふえぇ指定なんてできないよう><」
傷を抉るさん「人外組織票見るならお前が指定するのが一番だった>紫玉」
不合格さん「浪人生じゃないけどヤメテー」
不合格さん「全責任は私が受け持つ!って形で」
傷を抉るさんしゃぁなし。不合格を俺達で落第させて浪人生活のどん底に突き落としてやろう
紫玉さん「あーそういう…」
空条じょーたろーさん「両偽おえても紫は吊れませんでした。」
特選シマリスさん「昨日の段階だと●ランしないとどうしようもなかったとは思う」
不合格さん「ランじゃなくて指定がいいだろうねえ」
紫玉さん「いや●ランはするんじゃないの…?」
空条じょーたろーさん「Jさんが初日どうしてそれに気づいたか教えていただきたいです」
世界ふしぎ発見さん「両偽まではお互い追えないよね、しょうがない>じょーたろ」
特選シマリスさん「Jが狩人でしょうね。。。」
傷を抉るさん「昨日の紫玉の●ランとかいうふざけた思考殴れなかったのがダメだわ」
世界ふしぎ発見さん「◆紫玉さん 「私は割と何も考えてなかった」
知ってる」
不合格さん「初日はJが占いでもない限りないな」
空条じょーたろーさん「村同士殴り合いしてしまったか。これは申し訳ないです」
紫玉さん「私は割と何も考えてなかった」
傷を抉るさん「じゃあJか初日か」
不合格さん「キンカン○打ったのはなんか狩人っぽかったからだけど当たってたらうれしい」
傷を抉るさん「キンカン○はキンカン噛み通しやすくするため?>不合格」
特選シマリスさん「違うね」
星のメッセージさん狂人CO 傷を抉るさんに投票します。
傷を抉るさん「シマリス狩人だったりした?」
空条じょーたろーさん「あー。これわかんなかったです。」
紫玉さん「えっじゃあ対抗占いCO紫玉●」
不合格さん「噛み場所にとても困ったのは内緒だ」
世界ふしぎ発見さん「グレが白しかいないように見えるわけだよな>じょーたろ」
傷を抉るさん「誤爆ワンチャンで世界吊ったが遅すぎた」
星のメッセージさん「2連囲いったらあたい最強ね!」
空条じょーたろーさん「お疲れ様でした。」
不合格さん占いCO 不合格●
傷を抉るさん「キンカン噛みで紫玉残しなんてそれしかない」
特選シマリスさん「あーん、?」
星のメッセージさん占いCO 星のメッセージ●
傷を抉るさん「ですよね」
紫玉さん指定傷を抉る
傷を抉るさん「はーん???」
不合格さん狂人ありがとう!狼CO
投票は傷を抉るにあわせてくださいー
5日目の朝となりました。(15/09/05 22:40:04)
空条じょーたろーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空条じょーたろーさんを狙います。 >>> 不合格 <<<
紫玉さんの遠吠え「じゃあ傷指定するわ()」
空条じょーたろーさんの独り言「わたしの視点で狼の世界が、占いに真狼と言ってるんだよね。」
紫玉さんの遠吠え「おk」
世界ふしぎ発見さん「明日、PPだもんな」
特選シマリスさんの独り言「てか、占い真狼みはじめたとこで星から世界への●っていうので、
世界さん村じゃないかとかかなり悩んでもう、わかんないね(´;ω;`)」
不合格さんの遠吠え「ごめんミス。傷にえぐるで」
傷を抉るさんの独り言「多分キンカン噛みってそれが一番あるんだるけど」
空条じょーたろーさんの独り言「シマリスと傷ならシマリスかなとは思うけどね」
傷を抉るさんの独り言「両偽紫玉狼なら知らん」
空条じょーたろーさんの独り言「あっぶないね」
紫玉さんの遠吠え「え、どっちww」
不合格さんの遠吠え「投票はシマリスに傷を抉るにあわせよう」
世界ふしぎ発見さん「おつおつ」
世界ふしぎ発見さん「うわ、こりゃ無理だ」
特選シマリスさんの独り言「世界さん、村だったらあとでごめんなさい土下座で謝るね(´・ω・`)」
紫玉さんの遠吠え「いえーい!」
不合格さんの遠吠え「空条かんでたのしいPPターイムだ」
紫玉さんの遠吠え「まあべつにどこでもいいか」
傷を抉るさんの独り言「これでJは非狼確定。」
紫玉さんの遠吠え「●とか噛めばいいんじゃないかな!」
不合格さんの遠吠え「さて。」
紫玉さんの遠吠え「いやっほう」
4日目の夜となりました。(15/09/05 22:37:41)
世界ふしぎ発見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
特選シマリスさん0 票投票先 → 世界ふしぎ発見さん
紫玉さん0 票投票先 → 空条じょーたろーさん
世界ふしぎ発見さん4 票投票先 → 空条じょーたろーさん
不合格さん0 票投票先 → 空条じょーたろーさん
星のメッセージさん0 票投票先 → 世界ふしぎ発見さん
傷を抉るさん0 票投票先 → 世界ふしぎ発見さん
空条じょーたろーさん3 票投票先 → 世界ふしぎ発見さん
傷を抉るさん「まぁ占い切るには次期が遅いんだよな。腹くくって悩むわ」
世界ふしぎ発見さん「だから、シマリスが多分村なんだろうなー、マジかー、じょーたろ村だと思ってたのにーって嘆いている>星」
空条じょーたろーさん「ま、よくログを精査してみてくれ。」
空条じょーたろーさん「星が白うってて、不合格を狼とみていたとしたら、それこそ私ksだろう?>傷」
紫玉さん「ですよねえ さっき気づいた>傷を抉る」
傷を抉るさん「狂人がお前に●打つのも相当怖いと思うよ?>空条じょーたろ」
世界ふしぎ発見さん◆空条じょーたろーさん 「そもそも世界の初日から発言があまりにも決め打ちすぎていておかしいことに気づいてくれ」
あ、いいネタありがとう
俺が見えてるなら、傷誘導してJ吊って、その次にシマリスに絡まないわな
傷を抉るさん「そーなると不合格狼の両偽>紫玉
●ランしても吊れない可能性は高い」
空条じょーたろーさん「私視点、不合格は狂で見てますよ>傷」
星のメッセージさん「世界さんは占い真狼で見てるんですよね?
そしてシマリスさん怪しんでるんですよね?
なら、私ー空条ーシマリスで3wなんですけど、どういうことですかね?」
紫玉さん「いや、でも○出したの不合格の方か じゃあどのみち偽でも狂だからあまりやらなさそうか?」
世界ふしぎ発見さん「ぶっちゃけ俺的には星狼の根拠あげてけばいいのかね」
空条じょーたろーさん「そもそも世界の初日から発言があまりにも決め打ちすぎていておかしいことに気づいてくれ」
傷を抉るさん「◆空条じょーたろーさん 「村視点、星が世界に黒打ったのは狂人だとしたら怖いだろう?」
じゃあ貴方に●打ってる不合格はなにに見えるの?」
不合格さん「発言順当に多い位置かつ適度に村に殴られてる位置だから狂人が世界に●打ってもなんら違和感はない」
紫玉さん「キンカン噛むくらいなら私噛めばいいのに私に殴られてたキンカンをわざわざ噛む辺り狩を狙って○出した説は割と通るな」
空条じょーたろーさん「逆に不合格が人外なら私は狩り目でもあったはずで、ここに黒打つのはたやすいわけだ。」
傷を抉るさん「噛みあわせを嫌って○出し噛みって感じかしらね。ところで、私いまあなた殴ってるのはわかってる?>不合格」
世界ふしぎ発見さん◆特選シマリスさん 「じゃあ、世界さんからみての他の狩人位置ってどこよ?
まあ予想はつくけどね」
ワロタ、言うわけねえだろ
紫玉さん「世界はなんか余裕があって狼ならもうちょっと焦るんじゃないかなって気がするんだよね」
星のメッセージさん「狩人は灰にいるならでてきてくれ。
奇数だから1吊り増えるのは望めないし、明日以降狼引く確率を高めたい。」
空条じょーたろーさん「村視点、星が世界に黒打ったのは狂人だとしたら怖いだろう?」
特選シマリスさん「じゃあ、世界さんからみての他の狩人位置ってどこよ?
まあ予想はつくけどね」
不合格さん「俺ならこんな微妙な位置放っておいて確定○でも噛むけどな」
世界ふしぎ発見さん「というか、紫玉○と霊能噛みの一致がどうみても星狼なんだ、狂人ではない」
不合格さん「キンカンが狩っぽいってのは分かる気がする。そういう理由なのかねぇ」
紫玉さん「狩目で噛むのはあるな 今更言っても遅いけど」
星のメッセージさん「んーここまで来ると○圧殺の方がよかったのか?
でも対抗がきっちり狂アピをしてきてるから、ここで見つけれたのは正解だった。」
特選シマリスさん「ガクトは占うより指定位置でCO聞き出す方がいいと思うところじゃん
世界吊りたい理由は述べたとおり
Jへの投票っていうのが違和感ありありすぎだよ」
空条じょーたろーさん「いやつまりあまりにも目立った傷を村として見るための理屈なんだが。>不合格」
世界ふしぎ発見さん「J狩人を見て、他の多弁狩人吊ったらアホでしょ>シマ」
傷を抉るさん「キンカン○出してキンカン噛むメリットって、キンカン狩を見抜いたっていうのが一番筋が通る。空想か」
紫玉さん「真狼にしても真狂にしても初手吊りじゃない限り決め打ちかな」
不合格さん「村だって正しい進行を推す必要があるのだからその理屈はおかしい>空条」
特選シマリスさん「初日の世界投票は狂人位置ってのはわかる
でも、世界さんの発言レベルから考えると、
J狩人を考慮に入れてないのがかなりおかしくみえたよ」
空条じょーたろーさん「◆世界ふしぎ発見
「今回、占い真狼かつ白狼と思ってるからね、白飽和誤認しそうなとこが村っしょ>じょーたろ」
ここから導き出される答えは、不合格真っていう推理のみですね。」
世界ふしぎ発見さん「◆特選シマリス「てか、ガクト指定押しだけど、世界ちょー吊りたい」
それよりこっちのほうが意味が分からんよ、俺は
一応、これ聞かせておいてちょうだいな>シマリス」
傷を抉るさん「不合格ー世界は昨日ラインが見れた感じはするので星の世界●は納得
ただ、この場合占い狼交りで星偽になるんですがね」
世界ふしぎ発見さん「そもそも噛み筋が真狼臭いし、シマリスが発言落ちてたってことなのでここ狼やと思ったけど」
空条じょーたろーさん「◆不合格
「正しい進行を推してたから怪しいっておかしくね>空条」
潜伏しきる=正しい進行を推して、自分を白塗りする必要がある。狼はね。」
紫玉さんじゃあ●ランで
星のメッセージさん「●ロラしてると狼吊れてないとPPだから、世界先吊りを求む。」
不合格さん「つーか噛み弱くない?何考えてんだ」
空条じょーたろーさん「じゃ、わたしと世界のログ精査して占い決め打てばいい」
紫玉さん「ってかキンカン噛まれるんだ…割と囲い推しで吊れそうな場面だったのに」
特選シマリスさん「うっわー、そのあたりの●はほんと判断苦しむわ」
不合格さん「ではランという名の下に空条つるしましょう」
世界ふしぎ発見さんキンカンが狼にしか見えないって意味が分からんし
挨拶位置的に狼の出方様子見した狂人臭かった4発言のJは初日処分安定と思ったわ
霊能死んで狂狼どっちか不明だけど最人外だったから投票したの
傷を抉るは2日目ラスト2発言で霊能誘導の理由や3日目以降の進行も触れてたので初手吊りする位置とも思えず
これで満足かね>シマリス

じゃあお前何なんだ
傷を抉るさん「そこ噛んでこいつら非常に悩ましい占いしやがって」
世界ふしぎ発見さん「COないけど、じょーたろ黒も信じられんかった」
不合格さん理由:
◆空条じょーたろー
「怪しい位置は、正しい進行を推していたキンカン・ガクト。吊りたいのは世界かな」
この発言が気になって気になってしょうがない。
どこでもいいから吊れればいいという雰囲気を感じる。
あと世界が柱云々ってのもSGつくりに見えた
キンカンさん「両偽は無理だわ」
傷を抉るさん初日の発言的に星は真狂見てたけど、状況は狼の信用勝負の土台作りに近い
でも、一貫して私とだいたい同じ思考なのであんまり狼臭くはないんだよな
キンカンー不合格だと両偽確定。でも、不合格狼ならキンカン囲うか?まぁ囲わなきゃ指定喰らってただろうけど

結論はどっちも狼はあり得るっていうこと。星はこのまま追っかけ占いを継続していっていいかもしれない
世界ー不合格は結構はっきりラインが見えるけど、囲わない選択肢はないんだよな。キンカンを占う必要性はないです
星のメッセージさん【理由】
世界が正直昨日から視点が狂っていると思うし、
3日目に関しては暴れているので狼に見える。
が、夜時点の話ってのは村にも見える。
どっちもありえると思うので色を見る。
紫玉さん「●乱舞か」
空条じょーたろーさん「わたしは世界を吊り押しNO1だったが、相方位置としてガクトもなくはないと思った。」
傷を抉るさん「おはよう」
紫玉さん「おはよう」
特選シマリスさん「おはようございますですのん」
世界ふしぎ発見さん「おはポール」
不合格さん「占いCO 空条じょーたろー●」
星のメッセージさん「占いCO 世界ふしぎ発見●」
4日目の朝となりました。(15/09/05 22:29:12)
キンカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キンカンさんを狙います。 >>> 不合格 <<<
紫玉さんを護衛します。 >>> キンカン <<<
空条じょーたろーさんの独り言「◆世界ふしぎ発見
「今回、占い真狼かつ白狼と思ってるからね、白飽和誤認しそうなとこが村っしょ>じょーたろ」
ここから導き出される答えは、不合格真っていう推理のみですね。」
星のメッセージさんの独り言「占いCO 世界ふしぎ発見●」
空条じょーたろーさんの独り言「◆不合格
「正しい進行を推してたから怪しいっておかしくね>空条」
潜伏しきる=正しい進行を推して、自分を白塗りする必要がある。狼はね。」
特選シマリスさんの独り言「たぶんJで狩人吊れてる」
特選シマリスさんの独り言「明日平和もしくは◎噛み起こるなら、占い狼交じりをみたほうがいいよね」
紫玉さんの遠吠え「噛み合わせは相方狼に見られそう 適当に噛んで●でいいと思う」
ガクトさん「体制立て直す前に初日占いに気づけるものはいるのでござろうか・・・」
特選シマリスさんの独り言「狼が占いにでているなら、星が偽
真狂なら不合格が偽って感じ」
不合格さんの遠吠え「ふしぎ発見噛みあわせとかしてみるか」
紫玉さんの遠吠え「●打つならいけるか じゃあそれで」
傷を抉るさんの独り言「んーでもそれでも霊噛みにきたってことは信用勝負したかったってこと?」
空条じょーたろーさんの独り言「わたしは世界を吊り押しNO1だったが、相方位置としてガクトもなくはないと思った。


不合格さんの遠吠え「さすがに怪しまれそうな噛み筋だけどねえ。まあ勢いでなんとかなるっしょ」
ガクトさん「お疲れ様。まさかの初日占い師でござったか」
傷を抉るさんの独り言「シマリスか世界のどっちかで狼は吊れるはず」
紫玉さんの遠吠え「キンカン噛むの?」
特選シマリスさんの独り言「世界狼は間違いないと思ってますねん(´・ω・`)
ミスリーかもしれないけどね」
世界ふしぎ発見さんの独り言「6分が早い」
星のメッセージさんの独り言「特選シマリス狼にみえるから世界村か?」
世界ふしぎ発見さんの独り言「アレだ、やっぱり時間の感覚が鈍い」
不合格さんの遠吠え「粛々とキンカン噛んでどっかに●をぶちこもう」
紫玉さんの遠吠え「さて噛み先どうしよう グレーしか噛む場所がない」
3日目の夜となりました。(15/09/05 22:24:18)
ガクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キンカンさん0 票投票先 → ガクトさん
ガクトさん7 票投票先 → 傷を抉るさん
特選シマリスさん1 票投票先 → ガクトさん
紫玉さん0 票投票先 → ガクトさん
世界ふしぎ発見さん0 票投票先 → 特選シマリスさん
不合格さん0 票投票先 → ガクトさん
星のメッセージさん0 票投票先 → ガクトさん
傷を抉るさん1 票投票先 → ガクトさん
空条じょーたろーさん0 票投票先 → ガクトさん
世界ふしぎ発見さん「多弁狼的なやつ>じょーたろ」
傷を抉るさん「シマリスと不思議の2択にしてほしかったな。個人的にはシマリスのほう」
特選シマリスさん「てか、ガクト指定押しだけど、世界ちょー吊りたい」
ガクトさん「COなし」
紫玉さん「昨日の時点でキンカン殴ろうとしか思ってなかったんだもん…だもん……(´;ω;`)」
ガクトさん「キンカンが怪しいから囲いに行こうという思考なら真狂でござるな
ただ、守るために囲いいれるなら初日から入れてきそうでござるしやはり真狂でかんがえたいでござる」
世界ふしぎ発見さん「そりゃ結果的にはな、夜時点の話>キンカン」
傷を抉るさん「んー弱い指定。まぁ急ぐ必要はないんだけどさぁ」
空条じょーたろーさん「誤認はアナタじゃないでしょうかね?>世界」
世界ふしぎ発見さん「いや、ガクトだったら、シマリスがいいよ」
紫玉さん「したよ!!したくないけど!できないちゃんとかいう言い方やめて!」
世界ふしぎ発見さん「紫玉は指定できないちゃんなのか」
キンカンさん「紫は◎だろうが>世界」
紫玉さんじゃあ指定ガクト
傷を抉るさん「そんな柱候補にひとしクンあげるなら推理する気ある?>じょーたろー」
空条じょーたろーさん「白狼とは?>世界」
紫玉さん「村要素ってか私確定○になってますけどね>世界ふしぎ」
不合格さんとりあえず紫玉は指定よろしく
キンカンさん「傷以外のグレーからあとあと困る位置削っとけ」
世界ふしぎ発見さん「ガクトの丁寧語と、紫は結構ブレ幅は村よーそ」
星のメッセージさん「俺は霊狼もかなり見てたからあれだけど、狼視点からすれば霊の信用が薄くて噛みやすい状況だから進行役潰しのために噛んだ。 だろう。
>世界ふしぎさん」
傷を抉るさん「うん、間違えた>きんかん」
空条じょーたろーさん「世界が半柱発言と解釈するよ。私は世界吊りにスーパー仁君」
傷を抉るさん「ただ、星の機能発言は真狂のものなんですよね」
特選シマリスさん「私は世界が狼のブレイン位置とみています
昨日の発言レベルとJへの投票がちょっと一致しない」
キンカンさん「真狼の場合真は不合格になるが>傷」
世界ふしぎ発見さん「今回、占い真狼かつ白狼と思ってるからね、白飽和誤認しそうなとこが村っしょ>じょーたろ」
紫玉さん「えーとごめんなさいやっぱり私が進行するべきですか…?」
不合格さん「まぁ狼は吊れていないと仮定してグレー滅殺していきましょ」
ガクトさん「真狼なら霊能噛みをしてこない気がするでござるよ
狐がいないから無駄に霊能噛んで信用勝負をする必要もないでござるし」
紫玉さん「キンカン臭く見てたからそこを3日目に占うのはすごく囲い狙いに見えるね
でも囲い「狙い」に見えるという意味で偽なら狂っぽいね」
不合格さん「狼混じりで偽になるのは対抗だぞ」
空条じょーたろーさん「世界視点、自分を吊り推すところがまともなのね>世界」
傷を抉るさん「あ、違うごめん逆だ」
キンカンさん「その占い先で狼狙う気有ったの?センサーが真占いなら失格レベルだと思う>不合格」
傷を抉るさん「とても弱いでしょうね。しかし、あんた偽の発言になりますがもし占い狼交りなら納得の噛み筋です>不合格」
世界ふしぎ発見さん「別にキンカン占いはいいよ、傷にイチイチ反応しなくてよい>不合格」
特選シマリスさん「なんか霊能噛みがくさすぎるので、真狼追った方がいいのかなとか思ったりした」
不合格さん「正しい進行を推してたから怪しいっておかしくね>空条」
空条じょーたろーさん「紫が指定すればいいじゃん。それがいたって普通の人の考えでしょ」
紫玉さん「うーん…そうなの… 自分のセンサーが周りと合わなさ過ぎてふえぇ」
世界ふしぎ発見さん「◆空条じょーたろーさん 「怪しい位置は、正しい進行を推していたキンカン・ガクト。吊りたいのは世界かな」
じょーたろは結構まともだね、比較的白く見てるわ」
紫玉さん「えっそれ昼間に言っちゃうんだ」
不合格さん「なんか占い先の評判悪いけど、個人的に怪しいところ筆頭だったんだよ。」
紫玉さん「でも大体占い真狼じゃないですかね
あの吊れそうな霊噛む必要って初手吊れか狼混じりしかない」
キンカンさん「Jは発言があまりにもおかしかったし逆に狼は薄そうな気がする」
ガクトさん「初手で狼吊れたのならJ投票者以外に狼がいたということでござるが
小生は単に噛めるうちに噛んどこう的な作戦に見えたでござるが」
傷を抉るさん「じょーたろーは狼ってよりかは個人的に狩臭いと感じた>紫玉」
世界ふしぎ発見さん「精査とかより、この噛みが真狂で発生する理由からどうぞよ>星」
空条じょーたろーさん「怪しい位置は、正しい進行を推していたキンカン・ガクト。吊りたいのは世界かな」
紫玉さん「ってかキンカン○出てるし」
不合格さん「初手吊れで霊能噛みって個人的にすごく弱いと思う」
特選シマリスさん「星はまだギリギリわかる
不合格の占い先はちょっとふしぎすぎる」
紫玉さん「よくわかんないんだよおおおおおこういう不意打ちで投げるみたいなのほんとやめて(´;ω;`)」
傷を抉るさん「キンカンが吊れないとなるとシマリスかな。空条じょーたろーはここはグレで泳がせていいと思う」
世界ふしぎ発見さん「不合格真狂確定っしょ、さすがに、つーか真っぽい
不合格の指定でも、ムラサキの指定でもいいね」
キンカンさん「いや、紫が◎ならそこでいいか」
紫玉さん「たぶんキンカンかじょーたろーが狼だと思った けど」
星のメッセージさん「正直占い2択噛みを予想してたが、これなら進行役もできたしいだろう。
再び精査に入る。」
空条じょーたろーさん「霊能を出方から即吊り推した傷は村かもしれない。
残り4なわで発言から人外を吊りきろうという姿勢にも見える。」
キンカンさん「不合格が指定すればいいんじゃないか?どっち視点でも狼ではない」
傷を抉るさん「あんだけヘイト集めても霊噛まれるなら狼交りよりかは初手で吊れた可能性のが高い」
不合格さん「なんで対抗が占ったかはしらんけど紫玉確定○なんで指揮よろしくー」
世界ふしぎ発見さんNDK>☆
空条じょーたろーさん「紫確白作ったが、星の意図は?」
紫玉さん「まって、やめて」
不合格さん「ほー、ここで霊能を噛みにいくと」
特選シマリスさん「占ってほしいのは
世界ふしぎ発見がだんとつ、次点でじょーたろー

ガクトあたりは指定とばしておけばいいと思う

傷はまだよくわからない。発言がぶれているというより、推理に気負っている村っぽくみえる
紫玉さん「あーじゃああれだわ、傷を抉るものすごい村」
傷を抉るさん「◆不合格さん 「占いCO キンカン○」
なんて残念な占い先でしょうか」
キンカンさん「不合格が真だろうね」
星のメッセージさん「んー違ったか それならそれでいい。」
世界ふしぎ発見さん狼:星のメッセージー特選シマリス、狂:J
こんな予想してまっする
ガクトさん「で、霊能が噛まれているでござるな」
マーライオンさん「かまれたがー」
不合格さん理由:発言が全般的に役職の把握に偏りすぎているところ。
◆キンカン「星が対抗が噛まれるパターンも心配してるのは面白い視点だな
霊吊り発言は気にくわんが」
この辺なんかが顕著。対抗に擦り寄ってるように見えて俺視点相当気になる発言だ
それにグレー全般そうではあるけど、発言濃いし占って損はない場所
星のメッセージさん【理由】
だからマーライオンさんの出方だけ見て言ってるんじゃなくて、その後の発言も見て
人外臭いって言ってるんですよ。

この場面で最も欲しいのは進行役なので、対抗の初手○占います。
狼狙うと言いましたが、傷を抉るさんしか霊に投票していない状況見ると、
情報残る占いした方がいいでしょう。
空条じょーたろーさん「J投票理由は、占いを初日から吊りにかかる姿勢。
ここはあまりにもぶっ飛んだ考えから残したくないと思った。」
紫玉さん「おはよう 噛まれるかー」
世界ふしぎ発見さん「おはポール」
キンカンさん「おはよう」
傷を抉るさん「おはようございます。腹をくくりましょう霊真進行です
真狼を第一で見てましたが星のヘイトの稼ぎ方は狂人のそれに近いですね
今日の噛み次第ですが両偽>>真狂って感じですね。」
特選シマリスさん「おはようございますですのん」
ガクトさん「おはようでござる
傷殿が占い師を真狼で推理したからこその星偽主張ということを理解したでござる」
不合格さん「占いCO キンカン○」
星のメッセージさん「占いCO 紫玉○」
3日目の朝となりました。(15/09/05 22:15:55)
マーライオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーライオンさんを狙います。 >>> 不合格 <<<
世界ふしぎ発見さんの独り言「◆紫玉「今の時点で「狼にしか見えない」とかいう意見が出てくるのって不思議」
これってJの発言に対してだよな、その後にキンカンやっぱり狼っぽいって思ったようだがよく分からん」
空条じょーたろーさんの独り言「キンカン・ガクト・世界までかな。」
Jさん「占いローラー安定なのです。」
星のメッセージさんを護衛します。 >>> キンカン <<<
世界ふしぎ発見さんの独り言「こんな感じでいい」
世界ふしぎ発見さんの独り言「狼:星のメッセージー特選シマリス、狂:J」
空条じょーたろーさんの独り言「J投票理由は、占いを初日から吊りにかかる姿勢。
ここはあまりにもぶっ飛んだ考えから残したくないと思った。」
星のメッセージさんの独り言「傷を抉るさん村だな」
紫玉さんの遠吠え「そう 私が誤爆とかされない限りは信用勝負でどっちが勝ってもおいしい」
空条じょーたろーさんの独り言「まず、霊能を出方から即吊り推した傷は村かもしれない。
残り4なわで発言から人外を吊りきろうという姿勢にも見える。」
不合格さんの遠吠え「狼混じりが透けそうではあるけどな。それなら俺が真でみられるだけだ」
紫玉さんの遠吠え「霊でも噛めばいいんじゃないの」
不合格さんの遠吠え「まあボーナスステージとして勝てることを期待しよう」
特選シマリスさんの独り言「そこは吊りはあんまりよろしくない気がしました(´・ω・`)」
不合格さんの遠吠え「噛める場所が少なすぎる。初手囲いが裏目に出たか」
キンカンさんの独り言「意見吊り」
紫玉さんの遠吠え「占い初日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
2日目の夜となりました。(15/09/05 22:11:10)
Jさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キンカンさん2 票投票先 → Jさん
ガクトさん1 票投票先 → 傷を抉るさん
特選シマリスさん0 票投票先 → ガクトさん
紫玉さん0 票投票先 → キンカンさん
世界ふしぎ発見さん0 票投票先 → Jさん
不合格さん0 票投票先 → Jさん
星のメッセージさん0 票投票先 → マーライオンさん
傷を抉るさん2 票投票先 → マーライオンさん
空条じょーたろーさん0 票投票先 → Jさん
Jさん4 票投票先 → キンカンさん
マーライオンさん2 票投票先 → 傷を抉るさん
傷を抉るさん「私は霊に投票するので今後霊真で決め撃つ人間はグレランしとけ。そうなったら私も渋々霊真で腹くくって進行します」
世界ふしぎ発見さん「まあ、実際はログ見てから考えてやってもいいけど」
キンカンさん「10はそこまで多くない吠え」
特選シマリスさん「まあでも、村として推理がんばってるようにも見えるし、
私の中では傷初日吊り候補には入ってはいない
明日以降の発言で決めていく感じです」
紫玉さん「でもその発言が今頃出てくるのはびみょい>キンカン」
星のメッセージさん「真狂の時点で片方が噛まれれば確定要素がなくなる。
霊が本来軸だが、軸にできるとは思わない。
よってどういう場合になってもある程度有利な状況に持ち込めるように今日狼を見つける。」
ガクトさん「傷は吠え数からみる真狼推理をしているでござるが☆偽農耕などとという発言はしていたでござるか・・?」
キンカンさん「吠えが10で噛みが130ちょいだったし占いは真狂なんだろう」
世界ふしぎ発見さん「堂々とミスリーされたら困るんで、考え変えないならお前村でも吊るわ>傷」
傷を抉るさん「状況を表面だけ見てるだけなので今後の噛みやら考察でいろいろ代わっていきますよ。暫定で見てるだけなので>シマリス」
紫玉さん「今の時点で「狼にしか見えない」とかいう意見が出てくるのって不思議」
特選シマリスさん「その発言段階では白くみえてたけど、なんか視点ぶれてるのが気にはなるな
>世界」
不合格さん「そりゃ考えてるよ。今の俺の発言はあくまで一般論な>世界ふしぎ発見」
Jさん「>傷
いや、それねーわ。
マーライオン狼はあるけど、その場合キンカンが相方だと思えねー
キンカン狼にしか見えねーからマーライオン真霊だぞ。」
空条じょーたろーさん「その中で、目立っている位置よりもやや潜り気味の場所。
といえば私も該当するかもしれないが・・・」
キンカンさん「星が対抗が噛まれるパターンも心配してるのは面白い視点だな
霊吊り発言は気にくわんが」
紫玉さん「だから執拗に吊りたがる位置は気になるけど、多分狼なら吊りたい派筆頭ではなく二番手か三番手ぐらいにいると思うからそういうとこを夜に探して吊る かもしれない」
傷を抉るさん「それでもあまりに霊COが遅すぎるのでこうやって堂々と殴っているんです>世界」
世界ふしぎ発見さん「対抗狼で潜伏狂とか考えないの?>不合格」
特選シマリスさん「てか、傷の発言だと星偽濃厚って言ってるよね?
そこまで信頼差あるのけ?」
世界ふしぎ発見さん「その占い3なら〜発言のあとに様子見した霊能ぶっ殺すっておかしくね?>シマリス」
空条じょーたろーさん「ただ、両潜伏狼ならあまり突飛な発言はしないように思う。
まともな進行している所に狼いると思うけどね。」
ガクトさん「霊能者は放置でいいでござるよ。ただあいさつを挟むならもうそこで霊能者COしていいぐらいの位置ではあったでござるが霊能偽なら狼まじりでござる」
紫玉さん「多分これは遅延特攻どうこうとかいうんじゃなくって普通に早く出る意識がなかっただけだと思うよ おそらく素」
不合格さん「俺も狼騙る可能性あると思ってたし、占い3になりそうって意見もまっとうだと思うけど」
傷を抉るさん「マーライオンでしょう>J」
星のメッセージさん「対抗狂なので、私か対抗かのどちらかがさえが噛まれると、霊狼に対応できなくなるからです。」
傷を抉るさん「吠え的な考察からが第一。ただ、130噛みでなかったので狂人は潜ったかもしれませんね・だから個人的に占いは真狼を見てます>紫玉」
世界ふしぎ発見さん「6分って長いようで短い」
Jさん「2狼のうち1匹はキンカンでいいとして
もう1匹は誰だと思う?」
特選シマリスさん「って考察をしてたから、
◆傷を抉るさん 「おはよう。
占い3になるなら霊は出ずに潜伏なさい。先に言っておけば抑止効果になるでしょう」
このあたりの考察が結構村目にみえたって以外あんまり印象ありません」
キンカンさん「霊能は遅延特攻の対策もしてる感じの言い訳があるし納得がいく」
マーライオンさん「そんなメッセージなぜつりたがるの2−1展開で」
世界ふしぎ発見さん「◆傷を抉るさん 「おはよう。
占い3になるなら霊は出ずに潜伏なさい。先に言っておけば抑止効果になるでしょう」
大体こういったのお前だろ」
紫玉さん「みゅ? あー対抗占い混じってるのか」
空条じょーたろーさん「吠えからの推理しても、黒打たれの時のCCOの相談ぐらいにしか見えなかったけどね」
特選シマリスさん「吠え10 間隔をみるとぎりぎりまで相談していたようにも見えました。
狼さんサイドに、やや不慣れな若手がまぎれこんだかもしれません。
ただ、吠え調整もありえるでしょうし、決めつけはしませんよ!」
不合格さん「対抗のそれは狂アピかなんかなのかな」
傷を抉るさん「それはだいたい貴方の挨拶位置からなら観察する必要性もないでしょう?>マーライオン」
紫玉さん「ところで傷を抉るってなんで3−1になると思ったの?
なると思ってないけど言ってみただけ?」
ガクトさん「星のメッセージ視点の占い師内訳が確定下でござるな
といってもこの村だと真狂は最もメジャーな内訳なのであまり意味はないかもしれないでござるが」
特選シマリスさん「霊能が微妙すぎるんだけど、私はグレランでいいと思いました」
キンカンさん「星のメッセージ視点は対抗狂人が確定しているもののグレーが広いんだな」
星のメッセージさん「やっぱ反応見ても微妙です吊りたいです。」
世界ふしぎ発見さん「◆星のメッセージさん 「霊吊りません?」
とりあえず占い候補なのに真っ先にこんなこと言ったキミはマイナス1」
空条じょーたろーさん「◆Jさん 「じゃー占いローラーしよう。」

ここがどういう進行を目指しているかわからないが、わざとふざけてるのか教えてください」
紫玉さん「10吠えなんで普通に真狂>真狼で あとは噛みとか見る感じで」
傷を抉るさん「終盤残って存在がノイズになるくらいなら早々に吊りなさい>キンカン」
マーライオンさん「黒特攻があったら潜らなければいけない。」
不合格さん「放置でいいと思います」
不合格さん「マーライオン霊能COは遅いけど挨拶も遅いから整合性はとれてるんだよな」
紫玉さん「吊りたい人は今日吊りを主張するべきですけどね 私はほっといていいと思います」
キンカンさん「占い3じゃなくて2だからロラはいらないと思うぞ>J」
世界ふしぎ発見さん「乗っ取る霊さんがこんなこと言うなんて俺は信じねぇwwww
◆マーライオンさん 「がーーー」 」
空条じょーたろーさん「2−1で霊は放置したいところですけどね。」
不合格さん「対抗1か。狂狼どっちの線も見ていきたいところだ」
特選シマリスさん「2-1 ○進行、グレラン、星視点真狂まで把握しました」
傷を抉るさん「する必要はないですね。占い3ならともかく様子見する意味はありますか?。マーライオン」
世界ふしぎ発見さん「2-1なんですよ」
紫玉さん「あーうーん… でも挨拶がその位置なら許す、かな
逆に乗っ取り考えるスペックじゃなさそう的な意味で」
マーライオンさん「霊能釣りしないでください。」
キンカンさん「ちょっと遅いけど霊は終盤残るようなら考える程度でいい」
Jさん「じゃー占いローラーしよう。」
傷を抉るさん◆マーライオンさん 「霊能CO」
吊りましょう
マーライオンさん「様子見しました。」
ガクトさん「特に寝坊してないでござるよ。いや〜○信仰とは平和でござるな」
星のメッセージさん「霊吊りません?」
紫玉さん「おっそいわー」
不合格さん「噛み時間がすごく微妙だなーとか思ってた」
傷を抉るさん「以降の霊COは禁止」
マーライオンさん霊能CO
世界ふしぎ発見さん「◆マーライオンさん 「がーーー」
なんだこりゃwwwwwwwww噴出したwwwwwwwww」
紫玉さん「霊能欠けた?」
空条じょーたろーさん「そうかな。2−1展開だと思うけど?>傷」
キンカンさん「占い2か じゃあ霊も出よう」
星のメッセージさん【理由】
どこのマスコットだか忘れましたが、ごうかくくんというキャラがいて、
そのキャラが五角形なんですけど、友人がそのキャラの五角形の一角を減らして
しっかくくんとか言ってたの思い出したので占います。
傷を抉るさん「霊閉め切り」
ガクトさん「おはようでござる」
不合格さん理由:無難に右占い。
上が初日の隣で気になったけど、仮GMさんなので自重しました
マーライオンさん「がーーー」
星のメッセージさん「占いCO 不合格○」
Jさん「↑狼」
不合格さん「占いCO 紫玉○」
世界ふしぎ発見さん「マーライオンと世界ふしぎ発見が並んだ奇跡を無視して奴が狂狼で潜るはずがない
もし占いで出てこないなら村側認定しちゃおう」
キンカンさん「おはよう」
空条じょーたろーさん「おはよう」
傷を抉るさん「おはよう。
占い3になるなら霊は出ずに潜伏なさい。先に言っておけば抑止効果になるでしょう」
紫玉さん「おはよう」
世界ふしぎ発見さん「おはポール」
特選シマリスさん「おはようございますですのん」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/09/05 22:02:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不合格 <<<
傷を抉るさんの独り言「おはよう。
占い3になるなら霊は出ずに潜伏なさい。先に言っておけば抑止効果になるでしょう」
ガクトさんの独り言「そろそろ役職がほしいでござる」
傷を抉るさんの独り言「狩GMなら潜伏ですね」
空条じょーたろーさんの独り言「おしゃべり狼」
紫玉さんの遠吠え「そこはご自由に 多分そこまで囲い見られないだろうし」
不合格さんの遠吠え「右占いするとそのまま相方囲うことになるのか。まあ初手囲いでいいか」
空条じょーたろーさんの独り言「黒打たれCCOの相談ぐらいじゃないのかな?」
世界ふしぎ発見さんの独り言「8」
不合格さんの遠吠え「噛みは115くらいにこちらがやります」
傷を抉るさんの独り言「目が見えない」
紫玉さんの遠吠え「おk 3−1視野で
噛みはお願いしますね」
不合格さんの遠吠え「吠えは別に増さなくてもいいかなー。普通でいよう」
紫玉さんの遠吠え「じゃあお願いします 吠え増します?」
特選シマリスさんの独り言「昼時間6分、
目標発言数は7〜8ですね」
不合格さんの遠吠え「気分としては騙りたいかな。相方が潜伏できるなら騙ります」
ガクトさんの独り言「また村だ」
特選シマリスさんの独り言「素村ですね
とりあえず聞こえてないでしょうけど、GM様に村たてありがとうとつぶやいておきますね」
紫玉さんの遠吠え「何やりたいですか」
空条じょーたろーさんの独り言「村人ね。
6分あるしたくさん発言できるよう心がけよう」
傷を抉るさんの独り言「長い素村になりそうだ」
星のメッセージさんの独り言「仮GMさん村建てありがと」
マーライオンさんの独り言「霊能だいすき。」
不合格さんの遠吠え「よろしく」
世界ふしぎ発見さんの独り言「むらー6分がんばる」
紫玉さんの遠吠え「よろしく」
空条じょーたろーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/05 21:57:47)
キンカンさん「開始」
ガクトさん「よろ」
マーライオンさん「ありがーーー」
星のメッセージさん「よろしくね」
特選シマリスさん「よろしくでございます」
Jさん「よろしく」
傷を抉るさん「よろしく」
不合格さん「よろしくー」
世界ふしぎ発見さん「土田おめでとう」
空条じょーたろーさん「村建てありがとう」
紫玉さん「よろしく」
キンカンさん揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
キンカンさん「@1」
マーライオンさん「シンガポール」
世界ふしぎ発見さん「夢と可笑しみの国」
マーライオンさん「YES」
世界ふしぎ発見さん「TBS見てたかな>マーライオン」
キンカンさん2155で揃え
仮GMさんがキンカンに名前を変更しました。
キンカンさん「いらっしゃいませ」
かりさんがマーライオンに名前を変更しました。
kariさんが不合格に名前を変更しました。
マーライオンさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/05 21:53:07)
kariさんが紫玉に名前を変更しました。
kariさんがJに名前を変更しました。
kariさんが特選シマリスに名前を変更しました。
kariさんが星のメッセージに名前を変更しました。
キンカンさん「いらっしゃいませ」
Jさん「こんばんは」
kariさんが世界ふしぎ発見に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 21:47:06)
kariさんが傷を抉るに名前を変更しました。
特選シマリスさん「ただいまの朝」
kariさんがガクトに名前を変更しました。
kariさんが空条じょーたろーに名前を変更しました。
キンカンさん「そろそろ名前変更を進めてください」
特選シマリスさん「ちょっと5分ほど席外します」
空条じょーたろーさん「こんばんわ」
キンカンさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 21:43:26)
紫玉さん「これは20発言30発言が続出する恐ろしい村になりますね!(わくわく」
キンカンさん「できないです申し訳ない」
傷を抉るさん「こんばんは」
キンカンさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 21:33:40)
星のメッセージさん「了解しましたー 仮GMだと時間の変更はできないのでしたっけ?」
キンカンさん「素でミスりました>昼時間」
キンカンさん「次回更新2145」
星のメッセージさん「こんばんは 昼時間は6分なのでしょうか?」
キンカンさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 21:29:34)
キンカンさん「いらっしゃいませ」
不合格さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 21:22:49)
キンカンさん「いらっしゃいませ」
世界ふしぎ発見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 21:20:59)
キンカンさん「いらっしゃいませ」
紫玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 21:11:59)
特選シマリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 21:10:39)
キンカンさん「次回更新2130」
キンカンさん「いらっしゃいませ」
ガクトさん「こんばんは。今時仮GMの村とは珍しいですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 20:59:20)
キンカンさん狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6
村騙りはPP防止目的の狼騙りのみ可
仮GMにつき再投票なしなので注意
仮GMさん」が村へやってきました。(15/09/05 20:50:50)
戻る