過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
天秤
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
村井
こち亀X ◆EFeUT3BX6Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
はぁ〜ガクッ
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
11セント
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちくわ
◆CjfEG8V7Yg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
F
◆rqW/tmWLQM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
先導
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[共有者]
(死 亡)
 
 
H
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピナー
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(生存中)
 
 
まさに外道
◆gujbaft03o
[村 人]
(生存中)
 
 
綿100%
◆Hlg03wc0Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリティガール
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
怠惰スイッチ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(生存中)
 
 
DLC
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いなご
AM ◆3DiX8qk.V.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 鳥1↑ズサの真偽を見破る普通村 〜 145101番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
はぁ〜ガクッさん「最終日なんか朝一で100に投票した後最終日の準備してたよ」
はぁ〜ガクッさん「村井真を切っ飛ばしたから吊ったのにワンミスとか言われても
村でも言ったけど信頼を取る気がない村役職は村役職とは見ない。無論結果で語れるんなら別だが
村井は信頼に値しなかった
そして狼の噛み筋は狼が勝つためにしているという前提で考えている
あの噛み方でどうして狐が生きてるって思うんだよ
潜伏狂がいて最終日PPの方が警戒すべき状況じゃなかったのか」
先導さん「お疲れ様でした」
先導さん「はぁガクは村井吊りでワンミスの上に
最後まで頭が追いついてないんじゃ一番足引っ張ってるよ
もっと考えてください」
天秤さん「やや、噛まれる先には何も言及してないよ。
狐把握した狼が狐投票することには、おかしいと思ってるけれど。
潜伏狂人期待は……あるのか?」
Hさん「GMさん村立てありがとうございましたー。
同村してくださった皆様ありがとうございましたー。」
DLCさん「噛まれてすまん、ご主人たち」
先導さん「仮にスピナーを噛むタイミングだと考えられないとしても
じゃあ綿の方が噛まれるタイミングだったの?
村井真としてより狐の可能性があったのはスピナーじゃないんですか?」
スピナーさん「共有連続で噛めばよかっただけでしょう
狂期待ならそっちの方が合理的」
ブルーさん「奇数になったところで勝てると思っただけに悔しいな」
綿100%さん「GM同村お仲間ありがとうございました」
はぁ〜ガクッさん「何がしたくてスピナー噛むんだよ」
怠惰スイッチさん「一日伸びて確実に勝てるならその方がいいと、横着はしない方がいいと学べました、皆さんありがとうございました」
ちくわさん「村立て同村お仲間ありがとでした」
綿100%さん「いえいえそちらも潜伏ありがとうございました>ちくわ
とても楽しかったです!」
プリティガールさん「GMさん同村さんお疲れ様でした」
先導さん「なんでスピナー噛むタイミングじゃないんだよ
ちくわ噛む方が不自然だろ」
プリティガールさん「スピナー投票じゃなくてもあそこで噛まれるのは綿100%の○でしょう。
噛み筋からして>天秤」
ちくわさん「潜伏狂人と投票ブレに期待してて 私は吊りたかったんだけどね>天秤さん
狐残して引き分け狙うにももうバレバレだから」
はぁ〜ガクッさん「村建て感謝記録見てきます」
はぁ〜ガクッさん「スピナー噛むタイミングじゃないだろあれ
狼の噛み筋が理解できん」
天秤さん「おつかれー>Fさん」
ちくわさん「騙りありがとでした >綿100%
終盤のトンデモギドラCOは楽しい 私もやりたい」
Hさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
Fさん「湊乙ふらんでした」
天秤さん「いや、スピナー投票の時って、狼陣営は狐吊ったらダメな日だよね?
投票で透けてたとは言えないのでは」
まさに外道さん「おつかれ、すぴなーきつねはむり」
プリティガールさん「あれっ、狂人潜伏死w」
綿100%さん「お仲間たちごめんなさい」
スピナーさん「狐ケアしない村の不備と、狼のグレコン不備の隙をつけてよかった」
怠惰スイッチさん「スピナー吊っておいた方がよかったですね
説得できなかった私が悪い」
プリティガールさん「投票でスピナー透けてたからスピナー吊りで良かったのに」
綿100%さん「お疲れ様でした」
はぁ〜ガクッさん「うっわ」
先導さん「ちくわが人外COして狩人対抗無しだから昨日狐噛み確定してて
村井真と見て吊り順だけの問題で
狐の可能性が高い方=昨日噛まれる可能性のあった方から吊ればいいだけ」
ブルーさん「あれま」
ちくわさん「おつでしたー 指定されてごめん 死体なしの日の日記は良く考えず貼っちゃった
村はケアしてもよかったんじゃないかなあ」
先導さん「なんで負けんの?」
プリティガールさん「お疲れ様でした」
11セントさん「おつかれさまでした」
DLCさん「おつかれさまでした」
スピナーさん「おっけーおつかれ」
妖 狐」の勝利です!(15/09/05 22:16:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
綿100%さん4 票投票先 → まさに外道さん
怠惰スイッチさん0 票投票先 → 綿100%さん
まさに外道さん1 票投票先 → 綿100%さん
はぁ〜ガクッさん0 票投票先 → 綿100%さん
スピナーさん0 票投票先 → 綿100%さん
天秤さん「狼陣営、どこかで明確に悪手打ってるような気がする。」
ちくわさん「正直、狐ケアしない、っていう展開はぬるくないかな…?
いやただの役職視点だからか……」
プリティガールさん「ちくわよりスピナーっしょ」
まさに外道さん「ここで、LWCOで狐告発するわけないだろ」
天秤さん「とはいえ、綿がLWで狐生存なら、今日は何としてでもグレー吊り。
明日死体なし出して引き分けの流れに持っていくのが正解。
それなら、はぁ〜あたり? 唯一言及してない。」
先導さん「ちくわが噛まれるならその前にCO後即噛みされてる」
ちくわさん「引き分け狙うの厳しくないですか?狙うとしても狐透けすぎで」
綿100%さん「一応お仲間 ちくわーFー私」
先導さん「スピナー噛みで狐だったという方が噛みは自然だよ
ちくわ狐かもしれないのにちくわ噛んだよりは」
ゲームマスター「綿は引き分け狙わんのか。負けてしまうぞ」
はぁ〜ガクッさん「あのタイミングでちくわ以外が噛まれるか?」
天秤さん「とりあえず、綿さんが楽しそうな村だ」
綿100%さん「LWCO
狐まさに外道です」
スピナーさん「無駄な手順だけどな
俺が噛まれる位置だったかってお話」
Hさん「ブルーさんお疲れ様ですー」
綿100%さん「狐↑」
プリティガールさん「綿100%さん 1 票 投票先 → スピナーさん

綿100狼なら透けてるからなぁ」
綿100%さん「まあそれもあるな狐」
まさに外道さん「綿つるしかない」
まさに外道さん「おはよう」
ちくわさん「教えてあげるんかーい」
怠惰スイッチさん「綿100を狼としてスピナー先吊りの方がよくないか」
プリティガールさん「◆綿100%さん 「狩人狼狂人村人共有占い霊能狐大狼子ぎつね猫又CO
狐スピナー」

ぱないっすね」
綿100%さん「狩人狼狂人村人共有占い霊能狐大狼子ぎつね猫又CO
狐スピナー」
プリティガールさん「お疲れー」
ブルーさん「こちらからか」
怠惰スイッチさん「おはよう」
はぁ〜ガクッさん「100吊り」
スピナーさん「おはよう」
ゲームマスター「ロックオンされとるで。。。。」
ちくわさん「偶数云々の数えミスはあほすぎて手止まったわ……」
8日目の朝となりました。(15/09/05 22:10:11)
ブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーさんを狙います。 >>> 綿100% <<<
ブルーさんの会話「スピナー狼なら、指定した段階でLWCOくらいはしてくれるはず」
スピナーさんの念話「村と狐は吊り順次第ではあるけど、狼はただただ負けるための噛みをし続けてるじゃん」
ブルーさんの会話「でしょうね。綿狼決め打ちたい」
怠惰スイッチさんの会話「綿狐は諦めてスピナーからですかね」
綿100%さんの遠吠え「あした全役職COでもするか」
ブルーさんの会話「ここから先は共有噛みの後狐噛みやるかやらないかかな」
綿100%さんの遠吠え「やってしまった」
綿100%さんの遠吠え「そういえば占い真とか言ってる人もいたなあ」
プリティガールさん「お疲れー」
スピナーさんの念話「ひどい噛みすなあ」
先導さん「なんで今日死体無しの出る噛みをしたんだろう」
ちくわさん「涙ぐましい投票 救いは無かった」
Hさん「ちくわさんお疲れ様ですー」
綿100%さんの遠吠え「あっ」
7日目の夜となりました。(15/09/05 22:08:00)
ちくわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちくわさん4 票投票先 → スピナーさん
綿100%さん1 票投票先 → スピナーさん
怠惰スイッチさん0 票投票先 → ちくわさん
まさに外道さん0 票投票先 → 綿100%さん
はぁ〜ガクッさん0 票投票先 → ちくわさん
スピナーさん2 票投票先 → ちくわさん
ブルーさん0 票投票先 → ちくわさん
天秤さん「ちくわも人外COしてきた。でも、狂人だけはない」
DLCさん「これは・・・」
綿100%さん「うーんそれはないと思うぞきつねよ」
ちくわさん「狂人CO ご主人に合わせます」
スピナーさん「んー、狐の可能性ある方はちくわくらいか、おk」
はぁ〜ガクッさん「まあそれでもいい
ちくわがLWだったら死体なし出る噛み場所ないしな」
ちくわさん「ぼくわるいちくわじゃないよ」
先導さん「どっちにしろちくわが綿護衛で死体無しを起こした可能性は低いから
ちくわ先吊りのが正解だとおもう」
Hさん「綿100%さんが楽しそうです。」
怠惰スイッチさん「ちくわから殺すか」
綿100%さん「それもあるな相方よ」
ブルーさん「偶数にされても狐生存が確定に出来る」
綿100%さん「いいぞご主人」
ちくわさん「はぁ護衛した時はどうせ噛まれて死ぬと思ってた」
天秤さん「あー、破綻だねー」
ブルーさん「とりあえず、村勝ち的にはこれ以上のGJは要らないからちくわからいっちゃう?」
ちくわさん「どういうことだってばよ」
プリティガールさん「◆綿100%さん 「LW狂人狐CO
狐わからない 主人ガンバ ヒャッハー我こそ狐なり!」

タノシソウダネ」
はぁ〜ガクッさん「人外COしたので問題なく吊れる」
先導さん「ちくわだけ」
はぁ〜ガクッさん「昨日私守ったのにどういう思考回路辿ったら奇数と勘違いするんだ?」
綿100%さん「LW狂人狐CO
狐わからない 主人ガンバ ヒャッハー我こそ狐なり!」
怠惰スイッチさん「共有と確○の外道、ガクッ
ちくわスピナー綿は吊り切れるが順番だな」
天秤さん「綿のグレーって誰だっけ?」
先導さん「綿破綻してるよ」
ちくわさん「◆はぁ〜ガクッさん 「偶数だったんだが>ちくわ」
あほすぎて死にたい


でも吊り増えたんだし(おそらく狐だけど)」
はぁ〜ガクッさん「そう」
11セントさん「Fさんがいかにもだったから、本音を話しすぎちゃったかもしれません」
怠惰スイッチさん「相方ブルーであってる」
スピナーさん「ここで綿100%が噛まれるわけない以上に、狩人が噛まれないわけがないって方だが」
天秤さん「村井狼での身内切りもあるから、11セントさん真=村井真ではない。」
まさに外道さん「綿さんつり」
ブルーさんではついに共有CO:相方、怠惰スイッチ
綿100%さん「破綻しました」
はぁ〜ガクッさん「偶数だったんだが>ちくわ」
スピナーさん「狐かGJか
ちくわが狐でなければ占い真ってのが妥当かな」
Hさん「狼2いるなら告発でもいい気がするけど」
綿100%さん「占いCOまさに外道○」
11セントさん「村井さんから吊られたってことは、私が信用されていなかったんでしょう」
まさに外道さん「ないす、ちくわさん狐CO?」
ちくわさん「ここで綿100%噛まれるわけない 狐いる」
怠惰スイッチさん「綿、結果」
天秤さん「狐噛みっぽいけれど、吊り増えた。
これで、占いローラーできるね♪」
ゲームマスター「やりおった。。。。」
ちくわさんGJなわけない 狐
Hさん「ん?平和か」
ブルーさん「GJ?狐?」
怠惰スイッチさん「おはよう」
プリティガールさん「死体なし!」
ちくわさん「◎6日目◎ 護衛:綿100% 死体:
偶数にしたくないので絶対に噛まれないところ護衛

ていうか私が残ってる理由 偶数狙いだ
狐噛みはずしても私生きてれば偶数にできる可能性あるからだ そうはさせん」
スピナーさん「おはよう」
天秤さん「11セントさんは、何もおかしな手を打ってないよ。」
はぁ〜ガクッさん「ほー」
7日目の朝となりました。(15/09/05 22:01:55)
スピナーさんを狙います。 >>> 綿100% <<<
11セントさん「これって負けたら私のせいかもしれないですね、すみませんでした」
11セントさん「昼を全然見ていないので何とも言えないんですが、
霊界に来ているメンツが割と意外です」
天秤さん「両方吊るなら、本当に10人時点だよね……」
ブルーさんの会話「問題は綿が俺と外道どっちを出すかだなぁ」
ちくわさんの遠吠え「万が一グレランならブルーにでも」
先導さん「決め打ちじゃなくて両方吊るんだから」
ちくわさんの遠吠え「なにか「いや戦略的にはこれを言うべき」ってのあったら教えて下さい」
綿100%さんの遠吠え「それもおもしろそうですね」
ちくわさんの遠吠え「私が指定されたら狂COでもしてみようかしら」
怠惰スイッチさんの会話「明日綿が呪殺でも出さなければ綿吊りでいいですかね
占い真狼なら4人にはなるはずですが」
先導さん「別に両吊り前提でここでの票割れ込みで判断するなら
これでいいんじゃないの」
綿100%さんの遠吠え「ありがとうございます」
ちくわさんの遠吠え「おもしろいので許可します」
ブルーさんの会話「綿視点、俺を除くと外道のみだから吊りたかった」
綿100%さんの遠吠え「狐狂人LWCO
狐未把握 主人頼んだよ ヒャッハー私が狐じゃい!」
ちくわさんの遠吠え「全人外CO とは?」
綿100%さんの遠吠え「狂はいなさそうデスネ」
はぁ〜ガクッさんの独り言「村に有益な行動を取らない村役職は村役職とは見ない」
綿100%さんの遠吠え「明日指定されたら全人外COします」
プリティガールさん「まさかちくわ共有とかふざけた内訳じゃないよね?」
ブルーさんの会話「両偽だとしたらガクが噛まれないと思う」
ちくわさんの遠吠え「潜伏狂には期待しない展開かなー いや死んでるか 初日かもだし」
天秤さん「村井から吊れたか……共有が綿100%に投票してるなら指定できないとあかんよ」
はぁ〜ガクッさんの独り言「狩人含めてなんなのだこれはどうしろというのだ状態」
Hさん「村井さんお疲れ様ですー」
ちくわさんの遠吠え「してみまみま」
ブルーさんの会話「あら、綿残ったか」
スピナーさんの念話「マジでか・3・」
ちくわさんの遠吠え「綿さんに投票したら負けるからちょっとぶれぶれだけど村井投票」
はぁ〜ガクッさんの独り言「半々ねえ」
プリティガールさん「お疲れー」
綿100%さんの遠吠え「あ 生きてる」
6日目の夜となりました。(15/09/05 21:56:54)
村井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちくわさん1 票投票先 → 村井さん
綿100%さん3 票投票先 → 村井さん
怠惰スイッチさん0 票投票先 → 綿100%さん
まさに外道さん0 票投票先 → 綿100%さん
はぁ〜ガクッさん0 票投票先 → 村井さん
スピナーさん0 票投票先 → 村井さん
ブルーさん0 票投票先 → 綿100%さん
村井さん4 票投票先 → ちくわさん
プリティガールさん「そういえば共有相方出てないな」
天秤さん「本当に相方は何してるんでしょうか……」
まさに外道さん「ここでランにしたら人外のおもうつぼじゃん」
まさに外道さん「それじゃだめ、共有は指定しなよ。狼いっぱいのこってたら意味ない」
怠惰スイッチさん「先延ばしにしたことは確かにそう>ガク」
先導さん「別に真なら真でいいし完グレ狩人そんなに保護する必要が」
天秤さん「占い吊るにしても、ランにするのは愚策かな」
プリティガールさん「占いローラーといってもどっちから吊るかは悩む」
怠惰スイッチさん「偽目に見る方に投票で」
はぁ〜ガクッさん「それやるなら昨日占い吊っときなさいな」
ブルーさん「個人的には綿から吊りたいかな、微妙な差」
ちくわさん「あ なにもしかして私狼に狐だと思われてる系女子?
狐じゃないですよ〜〜〜 狐じゃないです〜〜〜〜〜〜 アピール」
はぁ〜ガクッさん「昨日グレー吊ってしまったから占い初日想定ももう手遅れ」
怠惰スイッチさん「占い両方吊りましょうかね」
先導さん「ここでグレ噛みはちくわの真偽の問題で
占い両偽だろうがちくわ非狼なら普通ちくわ噛まれてる」
はぁ〜ガクッさん「占いが両方生きてるのに?>怠惰」
ブルーさん「占い吊りならどっちからだ?」
ちくわさん「ちくわ完グレなんだから 完グレ噛みなら私でいいのだ
つまり:理由がある 今思いつかないけど」
村井さん「そういえば共有どこだっけ?」
スピナーさん「んー、占い両偽だろうと両偽をアピールしてるだけだろうと、狩人COを噛まない理由にはなってないな」
天秤さん「占いを吊るか狩人を吊るか。」
先導さん「両偽追うのでなければちくわ吊りで問題ない」
Hさん「狂狐ー真狼とかありそうな気がしてならないです」
まさに外道さん「個人的にはここでより人外っぽい占い吊り&#12538;希望」
ブルーさん「狩人も占いも噛まれないとか怖い展開」
天秤さん「ところで、共有って生きてるんだろか相方」
怠惰スイッチさん「狐でも探してるんじゃないですか」
まさに外道さん「なぞ展開」
Hさん「DLCさんお疲れ様ですー」
スピナーさん「完グレ噛みとか」
ちくわさん「グレー狭めて何がしたいのだ?」
はぁ〜ガクッさん「んで?」
プリティガールさん「お疲れ〜」
プリティガールさん「ここでグレ噛みとかなぁ」
村井さんブルー◯
ブルーさん「グレー噛み?」
DLCさん「おつかれさまです」
ちくわさん「◎5日目◎ 護衛:はぁ〜ガクッ 死体:
どうせ死んでるし早さ競う場面でもない 護衛するならここしかなし

生きてる」
怠惰スイッチさん「おはよう」
はぁ〜ガクッさん「おはよう」
スピナーさん「おはよう」
綿100%さん「占いCOスピナー○」
6日目の朝となりました。(15/09/05 21:50:00)
DLCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DLCさんを狙います。 >>> 綿100% <<<
怠惰スイッチさんの会話「共有かな」
ブルーさんの会話「これでちくわ狼だとどこ噛んでくる気なのか分からぬ」
怠惰スイッチさんの会話「私なら綿真で村井吊りますかね」
DLCさんの独り言「共有どこだ」
綿100%さんの遠吠え「100」
ちくわさんの遠吠え「おけでーす 護衛先はぁ〜の予定」
天秤さん「正直、どちらも信用ならなくても今日占いローラーして
残り6人で狼2吊狙いがよかったのではないかと、そんな気さえしてしまう。」
綿100%さんの遠吠え「じゃあ狐ねらってDLC噛む」
ちくわさんの遠吠え「あーもしかして私が狐COでも良かったのか……!?」
スピナーさんの念話「村井偽を押すしかないかなあ
ただシンプルに推すのでは無意味というか絶望
さてさて」
ちくわさんの遠吠え「勝てるルートが見えないw」
怠惰スイッチさんの会話「明日死体なしならちくわ狐で見ていいかな
死体があるようなら占い吊りか」
綿100%さんの遠吠え「一応狐なりなんなりCOしようと思った」
ブルーさんの会話「ちくわ真ならすんなりいくけど、狐だとここで平和とか出そうな状況だな」
ちくわさんの遠吠え「とりあえず はぁ〜ガクッ護衛ででも書くかな…
対抗いないのかな?狩人不在?」
はぁ〜ガクッさんの独り言「初日占い切り捨てていい占いにゃ見えんけどなあ」
綿100%さんの遠吠え「うん終わりだったありがとう」
Hさん「先導さんお疲れ様ですー。」
スピナーさんの念話「村井視点で詰んでるんですがあの噛みによって」
ちくわさんの遠吠え「ごめんお」
プリティガールさん「お疲れー」
ちくわさんの遠吠え「ごめんなさい指定食らった そしてCOしなければ普通に終わりだと思って言ってしまった」
プリティガールさん「いや狼じゃねぇかでも狂人目」
先導さん「おつかれさま」
ちくわさんの遠吠え「護衛指定ある?は完璧余計だったな 生き残る前提かよ」
ブルーさんを占います。 >>> 村井 <<<
綿100%さんの遠吠え「はわわわわ」
5日目の夜となりました。(15/09/05 21:45:00)
先導さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちくわさん0 票投票先 → 先導さん
綿100%さん0 票投票先 → 先導さん
DLCさん0 票投票先 → 先導さん
怠惰スイッチさん0 票投票先 → 先導さん
まさに外道さん0 票投票先 → 先導さん
先導さん9 票投票先 → スピナーさん
はぁ〜ガクッさん0 票投票先 → 先導さん
スピナーさん1 票投票先 → 先導さん
ブルーさん0 票投票先 → 先導さん
村井さん0 票投票先 → 先導さん
プリティガールさん「村井が追っかけ占いしなかったのと私噛み合わせしなかったのが狼くさく見えるんだよなー」
プリティガールさん「割と占い初日あると思うよ
昼もさんざん言ったし」
ちくわさん「護衛指定ある?なければ考えるy」
村井さんちくわかはがくかどちらが死体になっているのか胸アツ
怠惰スイッチさん「すまないが吊られてくれ」
ちくわさん「GJ出せないちくわ」
先導さん「COなし」
怠惰スイッチさん「指定変更 先導」
ちくわさん「指定されるちくわ」
ブルーさん「あらまー」
先導さん「綿真でもFは狼だろうから狼2吊りになってる
村井視点だとほぼ1吊りのみだから村井真の時の狼狙いで吊った方がいい」
村井さん「ぷりてぃは追っかけ占いをして欲しそうだったから。」
天秤さん「綿100%は偽だけれど、割と初日ありそうで嫌な感じ。
狂狼ー真狐、とか。」
ちくわさん「ちくわの護衛記録

◎2日目◎ 護衛:村井 死体:H
・めんひゃくが飛び出しで正しい出方では無い 真なら減点
・Fが生存意欲出してて気になる
・変な行動するのは真(夢見がち) いや少なくとも非狼かなと

◎3日目◎ 護衛:村井 死体:いなご
・狩人探してるっぽいかなー ●1勝ってるけど村井護衛継続
・昨日噛めるならめんひゃく噛んでるでしょ
・あと昼に言った通りめんひゃくの態度がうさんくさい

◎4日目◎ 護衛:怠惰スイッチ 死体:
・占い吊りきっていくなら護衛する必要ないな
・村井寄りで見てるからまさに外道と迷ったけどちょっと怖いからやめ
・ほら共有相方騙り防止のため……(震え声)」
ちくわさん狩人CO
怠惰スイッチさん指定 ちくわ
DLCさん「潜伏占い探し噛みはしてなさそう。H噛みはよく分からないけれど。」
まさに外道さん「ぐれーつめ賛成」
はぁ〜ガクッさん「吊らないのか」
ちくわさん「「良く考えて」とだけ意味深に言われるのが嫌いなので教えて下さい>村井」
スピナーさん「村井真とはならないまでも、綿100%真ならすでに噛まれてておかしくないと思う状況ではある」
怠惰スイッチさん「一回グレー詰めた方がいいか」
Hさん「プリティガールさんお疲れ様ですー」
村井さん「どうせ明日ははがくが噛まれている。」
ブルーさん「これは共有の指定待ちかな」
ちくわさん「銃殺が出れば確定村が本当に確定するんだけどね
両偽とはあんまり思ってないが」
先導さん「少なくともFは狼だけどそれによって村井真とはならないから
どっちも見てグレ吊りでいいよ」
村井さん「よく考えて欲しい。」
DLCさん「綿に昨日までは囲いがないことが分かるけど、露骨だな」
村井さん「今日になってプリティ噛まれたことを」
まさに外道さん「これは悩ましいがグレーつりたい」
ブルーさん「しかしどちらも噛まれない占いはほんと怪しい」
スピナーさん「占い先より噛み先がな
綿100%の方だけの○が噛まれるのか」
天秤さん「おつかれー」
プリティガールさん「噛まれ狙ったら普通に噛まれたというやつ」
ちくわさん「きょうに かぎって はやい! あと両○か」
先導さん「おはよう」
怠惰スイッチさん「おはよう」
村井さんはガク村人確定
ブルーさん「占い被るのかい」
まさに外道さん「おはよう」
はぁ〜ガクッさん「こいつら」
DLCさん「おはようございます」
ちくわさん「おはよう」
スピナーさん「おはよう」
プリティガールさん「お疲れ」
綿100%さん「占いCOはぁ〜ガクッ○」
村井さん占いCO はガク◯
はぁ〜ガクッさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/09/05 21:38:24)
プリティガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリティガールさんを狙います。 >>> 綿100% <<<
ブルーさんの会話「そんなわけでそろそろ●打たれたい気分」
ブルーさんの会話「両偽なら占い噛み起こらないのも頷けるかなって」
怠惰スイッチさんの会話「綿視点はそうですね」
綿100%さんの遠吠え「プリティガール 100」
ブルーさんの会話「最悪の場合で、狂狼-真狼か狐狼-真狼」
ちくわさんの遠吠え「間に合うようなら一応噛み先教えて下さい」
先導さんの独り言「プリティ囲いだから確定○噛めた」
綿100%さんの遠吠え「占いCO」
ちくわさんの遠吠え「もしかしたら占い吊りにならないかもしれない気がする そういう意見の人もいる」
ブルーさんの会話「どちらかというと、真狼-真狼あるんじゃないかと思ってる」
ちくわさんの遠吠え「まじむりなんで先に謝っておきます」
はぁ〜ガクッさんの独り言「天秤狐だったりするんかね」
天秤さん「さて、霊界非表示ということで私の中身はゲーム終了までお預け、ということで。
下界で発言のとおり、COはありません。」
ブルーさんの会話「村井狼で霊能CCOが狂狐じゃないと、綿視点これでうどんの危険発生になるから進行注意だと思うんだ」
怠惰スイッチさんの会話「占いに真がいるなら確かに残り2wではありますが
占い真狂で見てます?」
ちくわさんの遠吠え「吠え稼ぎはまかせろー バリバリ」
綿100%さんの遠吠え「ちくわさんなら生き残れると信じています」
ちくわさんの遠吠え「大暴れが気になるので期待します」
はぁ〜ガクッさんを占います。 >>> 村井 <<<
ちくわさんの遠吠え「銃殺対応が必要な場面かもしれないので がんばるならがんばです(謎)」
Hさん「天秤さんお疲れ様ですー」
綿100%さんの遠吠え「明日吊られるので大暴れしたいです」
Fさん「大好き(無意識)」
天秤さん「おつかれさまだ。」
はぁ〜ガクッさんの独り言「そんでブルーが私投票」
ちくわさんの遠吠え「占い切りにいっちゃう展開なんでしょうか やだな〜残る自信ないなー」
はぁ〜ガクッさんの独り言「天秤は何言ってんだ
天秤後回す利点かなり薄いぞ」
Fさん「H大好き&#9825;」
4日目の夜となりました。(15/09/05 21:33:18)
天秤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちくわさん0 票投票先 → 天秤さん
綿100%さん1 票投票先 → 天秤さん
DLCさん0 票投票先 → 天秤さん
怠惰スイッチさん0 票投票先 → 天秤さん
まさに外道さん0 票投票先 → 天秤さん
プリティガールさん0 票投票先 → 天秤さん
先導さん0 票投票先 → 天秤さん
はぁ〜ガクッさん1 票投票先 → 天秤さん
スピナーさん0 票投票先 → 天秤さん
天秤さん10 票投票先 → 綿100%さん
ブルーさん0 票投票先 → はぁ〜ガクッさん
村井さん0 票投票先 → 天秤さん
Hさん「人狼好きなので今は必死に速さに慣れるようもがいてます」
ゲームマスター「使徒迎撃専用要塞都市」
プリティガールさん「正直に言うと占いどっちも信用してないので
さっさと呪殺出せよオラァって感じです」
天秤さん共有へ。
自分吊り→占いローラーといくなら、綿100%から吊ってくれ。
ただの村人視点では、綿100%視点で霊能・自分・村井で3Wの可能性。
これを見て、先に綿100%を吊ってほしい。
自分としては、人外の綿100%が先に吊れて嬉しい。
双方にメリットがあるはずだ。
先導さん「なんで2-2で確定人外削れてて占い吊らなきゃいけないんだよ」
綿100%さん「よくわからないとしか言えない」
怠惰スイッチさん天秤COないらしいので吊りで
占いは狐狙いでよろしく
DLCさん「村井真で見れば、無駄つりになるかもだけれどキープの必要性はないのか、すまない」
プリティガールさん「任せる>共有」
ちくわさん「キープしたいDLCさんは綿100%真寄りで見てるの」
Fさん「りあるHでもさんかすることがありがたい。」
村井さん「天秤だけに。」
はぁ〜ガクッさん「いいよそれで」
怠惰スイッチさん天秤吊って明日から占い吊る方針でいい?
天秤さん綿100%は村井の中身を何と考えているか?
この場で、村の全員に話してください。
信用勝負になったとして、後々他のみんなの判断材料になるでしょう。
後で、首絞めるかもしれないから、よーく考えて答えないな
DLCさん「霊能真狼と見れば、キープが順当。」
綿100%さん「はい」
まさに外道さん「すなおに天秤さんつり」
はぁ〜ガクッさん「100視点でも霊能真狼と?>ブルー」
天秤さん「綿100%が自分視点偽だ。
その上で綿100%に質問しよう。」
ちくわさん「ぶっちゃけ内訳的には村井寄りだけど、そんな遅くていいんすか
あと理由2日目で諦めたんすか」
プリティガールさん「占い両偽あるんじゃね(鼻ほじ)」
スピナーさん「もう村井はそういう占い候補ってことでいいや
ツッコミいれる気力もなくなった」
ブルーさん「この●はまだ残しといてもいいんじゃね?霊能真狼ならば」
Hさん「リアルHっすよ俺。推理もろくに出来ないしなによりこの速さについていけてないから()」
はぁ〜ガクッさん「今すっごい占い吊りきりたい欲と戦ってる」
DLCさん「村井さんは発言本当にそれでいいの?」
プリティガールさん「なんでおっかけ完遂しないんだようんこが>村井」
村井さんばらんすで天秤吊ってください。
まさに外道さん「●つり」
ブルーさん「綿から●か」
はぁ〜ガクッさん「天秤は最初に言うべき台詞それじゃないだろ」
スピナーさん「確定○だったからね、仕方ないね」
プリティガールさん「村井おせええええええ」
Hさん「いなござんお疲れ様ですー。」
天秤さん「COはない。
露骨に●打ってくるね」
村井さんまさに外道◯
ちくわさん「なんでいなごすぐ死んでしまうん」
プリティガールさん「いなごオォォ!!」
まさに外道さん「おはよう」
先導さん「おはよう」
いなごさん「そらそうなるわ」
天秤さん「今日、占い噛まれてないなら真狼ー真狂or真狼ー真狼か。」
DLCさん「おはようございます」
怠惰スイッチさん「おはよう」
ちくわさん「おはよう」
天秤さん「おはよう」
スピナーさん「おはよう」
プリティガールさん「おはよう」
はぁ〜ガクッさん「おはよう」
綿100%さん「占いCO天秤●」
4日目の朝となりました。(15/09/05 21:26:05)
いなごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いなごさんを狙います。 >>> 綿100% <<<
Fさん「りあるそーなのかー」
怠惰スイッチさんの会話「外道orガク指定で」
怠惰スイッチさんの会話「2−2ですから潜伏狂ではなさそうな」
ブルーさんの会話「スピナーは確かに残しときたい感じ」
いなごさんの独り言「これは噛まれますわ」
Hさん「狼の吠え一気に減ったなぁ」
怠惰スイッチさんの会話「私もそんな感じですね
占う方がいいと思うのはスピナーとか」
天秤さんの独り言「村井真での、真狼ー真狼の場合は綿100%が不用意な出方をしている。
狙った2騙りではなかった、と考えるべきか。」
ちくわさんの遠吠え「おけでーす」
天秤さんの独り言「どちら視点でも、真狂ー真狼なら遅くとも4日目には占い噛みのはず」
綿100%さんの遠吠え「まあいなごで100」
Hさん「それに俺リアルにHだから残したほうがよかったと思うんだけどねww」
ブルーさんの会話「俺もガクッは指定したいと思ってたところ。他だと外道」
天秤さんの独り言「村井にやる気が見られない。信用勝負を挑む狼の動きじゃない」
ちくわさんの遠吠え「狩人探せと言うなら頑張って挙げます おまかせしますが、
スタンダードにいなご噛みでもいいかもっていう気持ちもある」
怠惰スイッチさんの会話「先導よりむしろガクッとかの方が人外にあたりそうな気が」
ブルーさんの会話「先導潜伏狂ブラフしたいのかなこの投票」
Hさん「噛まれた理由がわからない。初日俺だけグレランしてるし残せば疑いの目かけられたと思うんだけどなぁ。」
はぁ〜ガクッさんの独り言「ロラしたいなあ」
ちくわさんの遠吠え「狂人はどこ行ったんだろうか」
Fさん「おつです。」
まさに外道さんを占います。 >>> 村井 <<<
綿100%さんの遠吠え「出てないですね」
ちくわさんの遠吠え「共有相方出てないですよね?」
Hさん「Fさん11セントさんお疲れ様ですー。」
綿100%さんを護衛します。 >>> いなご <<<
11セントさん「おつかれさまでした」
Fさん「ちるのおつ」
3日目の夜となりました。(15/09/05 21:20:54)
11セントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
11セントさん12 票投票先 → 先導さん
ちくわさん1 票投票先 → 11セントさん
綿100%さん0 票投票先 → 11セントさん
いなごさん0 票投票先 → 11セントさん
DLCさん0 票投票先 → 11セントさん
怠惰スイッチさん0 票投票先 → 11セントさん
まさに外道さん0 票投票先 → 11セントさん
プリティガールさん0 票投票先 → 11セントさん
先導さん1 票投票先 → ちくわさん
はぁ〜ガクッさん0 票投票先 → 11セントさん
スピナーさん0 票投票先 → 11セントさん
天秤さん0 票投票先 → 11セントさん
ブルーさん0 票投票先 → 11セントさん
村井さん0 票投票先 → 11セントさん
プリティガールさん「早く狐殺してほしいっすわ」
いなごさん「私は護衛いらんから占いどっちか守護ってあげて」
ちくわさん「あなたの態度がグレーに対する態度ではない 偽めでみるかも〜〜」
11セントさん「だからこそ、残してもいいかないう考えも出てもいいのかなって
別に残せと言っているわけではなくて>ガクッさん」
村井さん「いなごは明日噛まれてるだろう。」
怠惰スイッチさん「お前それF真だって言ってるのか?>11セント」
スピナーさん「普通の占いという仮定の上でだけど、客観的に真偽をつけられやすくなる上に味方一人マイナス
しかも狩人は初日じゃなけりゃ生存
人外にお得なところは全然ないと思う>11セント」
はぁ〜ガクッさん「そうですね
だが村井を見て同じ台詞を吐けるか>11」
先導さん「綿が即噛みされてない時点で
霊能はあんまり吊り切る必要ないと思うけど」
天秤さん「内訳が真狂ー真狼なら、グレーが噛まれているとはとても思えない。」
DLCさん「対抗の囲いつぶし兼確定○づくりに励むならそれでもいい。」
綿100%さん「◆ちくわさん
次は私でしょうか…」
Hさん「これでDLCさんが狼だったら笑うしかない。」
ちくわさん「数字勢が次々死んでいることについて綿100%さんに心境を聞いてみましょう」
11セントさん「仕方がないと思うけど、
黒打たれて霊能CCOで真霊吊れるって、人外にお得じゃないですかね」
プリティガールさん「◆いなごさん 「適当噛みかな」

狩人狙いとかはわかるんだが適当とはいったい」
スピナーさん「強く発言する必要のある内容なのだろうか」
いなごさん「久しぶりに完全に白くなってうれしい」
11セントさん「Hが噛まれた理由が割と本気でわからないけど、
先導さんが吊りたい気分ですかね」
Hさん「何で噛まれたんだろー。名前があれだから?」
村井さんいなご村人確定
はぁ〜ガクッさん「占いに真がいるといいな」
怠惰スイッチさんローラー完遂
プリティガールさん「11セント投げてまた明日ぁ」
天秤さん「村井さんに質問。
@対抗占いの中身を何と考えるか?
Aグレーが噛まれていることについてどう思う?」
いなごさん「やったー白2もらいだー!!」
プリティガールさん「おっかけ占いするんだったら以後完遂しろよ>村井」
ブルーさん「村井遅いの気になるな」
DLCさん「生存霊能とラインつながってるのが起きてこない」
まさに外道さん「明日から本気だす」
天秤さん「あ、起きてきた。」
ちくわさん「お、おっかけうらないだーーー」
いなごさん「適当噛みかな」
怠惰スイッチさん「村井はどうした、結果」
先導さん「おはよう」
村井さんいなご◯
綿100%さん発言が多いのを占い
スピナーさん「Hも噛まれて死んだことで分かりやすくなった、名前的に」
Hさん「お疲れ様ですー」
まさに外道さん「おやすみ」
はぁ〜ガクッさん「なんだこれ」
11セントさん「普通に狼でした」
プリティガールさん「村井おせーな」
いなごさん「おはよう」
天秤さん「村井ー、占いしよーぜー」
ブルーさん「7番吊って9番噛まれるとか何、ギャグ?」
Hさん「噛まれた。何故に?」
まさに外道さん「おはよう」
DLCさん「おはようございます」
ちくわさん「おはよう
一人くらいHに投票してるんじゃないかと思ったけど
そんなことはなかったぜ」
怠惰スイッチさん「おはよう」
スピナーさん「おはよう」
プリティガールさん「おはよう」
11セントさん「霊能CO F●」
天秤さん「おはよう」
はぁ〜ガクッさん「おはよう」
綿100%さん「占いCOプリティガール○」
3日目の朝となりました。(15/09/05 21:13:59)
Hさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hさんを狙います。 >>> 綿100% <<<
ブルーさんの会話「まぁ霊能CCOなら飼っておけると見たんだろうなそこは」
怠惰スイッチさんの会話「村井自分視点の狼吊らないでグレランしようとしてますしね
しかし初心者真という可能性もあるし難しい」
ブルーさんの会話「了解。●進行で俺伏せたままにしちゃったから、占い師が引っかかったら出るわ」
天秤さんの独り言「綿100%視点だと、
@真狂ー真狐 Fは可愛そうな狐。占い即噛みに来る。
A真狂ー真狼 誤爆か真HITか
B真狼ー真狂 狂人の霊能CCOはないから真HIT。でも、狂人フォローは考えにくい。」
Hさんの独り言「これで俺占われたらマジで申し訳ないなー。マジ馬鹿だわ俺。」
怠惰スイッチさんの会話「とりあえず寡黙から指定ですかね、先導とか」
ちくわさんの遠吠え「分かりました〜 噛み先お任せします 間に合うなら一応教えといてください」
ブルーさんの会話「というか村井のCOの出方というか用意してた文が真っぽい感じが少し薄い」
綿100%さんの遠吠え「110にHでも噛んでおきます」
天秤さんの独り言「村井視点だと、
@真狂ー真狼  狼は占いを即噛みに来る。
A真狼ー真狼  信用勝負
どっちか。」
綿100%さんの遠吠え「焦らずホンワカのんびり役職狙いましょう」
DLCさんの独り言「左黒打ちしなくてよかったー」
ちくわさんの遠吠え「でも村井護衛って結構普通に安定な気がする」
ブルーさんの会話「どっちもどっちかなぁ」
Hさんの独り言「やっべロラの支持見逃してたwww何で俺だけグレランやってんだよ馬鹿じゃねーの?wwwwwwww」
ちくわさんの遠吠え「まあがんばりましょ〜 騙りガンバです」
ちくわさんの遠吠え「どうします?私だったら焦って村井噛みに行っちゃいますね(キリッ」
綿100%さんの遠吠え「厳しいですね 誰噛みます?」
怠惰スイッチさんの会話「村井非常に微妙ですがFの挙動もおかしかったですね」
いなごさんを占います。 >>> 村井 <<<
綿100%さんの遠吠え「お疲れ様です」
ちくわさんの遠吠え「おつでした 早速2人に」
綿100%さんを護衛します。 >>> いなご <<<
2日目の夜となりました。(15/09/05 21:09:06)
Fさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
11セントさん1 票投票先 → Fさん
ちくわさん0 票投票先 → Fさん
綿100%さん0 票投票先 → Fさん
いなごさん0 票投票先 → Fさん
DLCさん1 票投票先 → Fさん
Hさん0 票投票先 → DLCさん
怠惰スイッチさん0 票投票先 → Fさん
まさに外道さん0 票投票先 → Fさん
プリティガールさん0 票投票先 → Fさん
先導さん0 票投票先 → Fさん
はぁ〜ガクッさん1 票投票先 → Fさん
スピナーさん0 票投票先 → Fさん
天秤さん1 票投票先 → Fさん
ブルーさん0 票投票先 → 11セントさん
村井さん0 票投票先 → はぁ〜ガクッさん
Fさん12 票投票先 → 天秤さん
DLCさん「◆プリティガールさん 「様子見してない綿100は真狂目ですね」
私には共狐も見えるぞ。あとは噛まれる心配のない狼でもいい」
いなごさん「Fがあせってるな」
はぁ〜ガクッさん「Fが無駄に生き残りたそうだし先吊ればいい」
プリティガールさん「思考停止で全ロラしてもいいやって気分なので
占い師は真アピ頑張って下さい」
まさに外道さん「霊ロラで攻めるんだ」
ちくわさん「「村井とFが共有で〜」ってのはさすがにカオスすぎるだろ」
スピナーさん「冗談のつもりですらないしな」
怠惰スイッチさん「何をどう攻めるのさ>外道」
天秤さん「◆プリティガールさん 「様子見してない綿100は真狂目ですね」
村井視点でも、綿100は狂人濃厚だから何の情報でもないと思うのよな」
Hさん「そういえば黒貰いの霊能だったかー。なら黒吊りでロラでもいい気がしてきた。」
はぁ〜ガクッさん「スピナーも面白く無い冗談を平然と言うな」
まさに外道さん「霊ロラでいこう」
Fさん「ぐれらんでいいんじゃない」
スピナーさん「Fが共有で村井と一緒にこんなあほな事やってるとかだったら早目に撤回しろよ
でなきゃFから吊れると予言する」
綿100%さん「グレランじゃない霊ロラだ」
ブルーさん「ローラーかすまない」
プリティガールさん「様子見してない綿100は真狂目ですね」
まさに外道さん「せっかくだから、攻めようぜ」
怠惰スイッチさん「霊能ローラーですよ、今日はね」
ちくわさん「なんで●出された占いの指示を支持してるのかわからないうえに
あなたが真でもロラなら吊られていいのよ〜
◆Fさん 「ぐれらんですね。」」
DLCさん「COと言ってるから素村ではないのだろう。素村騙りの悪夢が一瞬蘇ったが、黒もらい霊能から吊ってロラでいいんじゃない?」
綿100%さん「グレラン了解 狐狙います!」
いなごさん「ちょっとふざけた占い結果張られると信用得られないからやめたほうがいい」
ブルーさん「グレランになるのかなるほど」
11セントさん「これなら、どうせ私の霊結果は黒だろうし、
私から吊りでいいんじゃないですか」
プリティガールさん「ほんとだよなぁ・・・>はぁ〜ガクッ」
村井さん「COのOが、返還したら●になってるけど、おおかみだから、それであってる。」
まさに外道さん「おはよう」
はぁ〜ガクッさん「セブン-イレブン吊りきって云々」
天秤さん「村井は占いCOをしているだけ。指揮権限なんぞない。」
スピナーさん「◆村井さん 「今日はグレランで」
お前は占いのはずだがなんで指示してんのしかもローラーじゃなくグレランとか」
先導さん「大した話ではないのに」
Hさん「ん?霊ロラじゃなくてグレランなのね?把握。察した」
Fさん「ぐれらんですね。」
はぁ〜ガクッさん「ロラ一択にせざるを得ない
役職軒並みぶち転がしたい衝動に駆られるけど」
11セントさんせっかく考えた霊能CO文貼る
「私には、たった11セントの価値しかありませんが、
これで11人の本当の姿を言い当てて差し上げます」
怠惰スイッチさん村井は7狼ということでいいのだな?
相方は霊能を騙っていないので霊ロラ
ちくわさん「大文字で結果変わってますやん?」
いなごさん「◆村井さん 「占いCOF」
やりなおし」
プリティガールさん「めんどくさいんでロラってまた明日☆」
天秤さん「霊能ローラー以外の選択肢があれば教えてくれ」
Fさん「村井さん。どういうこと」
村井さん今日はグレランで
ブルーさん「共有さん、これどうすんの、霊ロラ?」
はぁ〜ガクッさん「なにこいつ」
スピナーさん「まぁローラーで」
プリティガールさん「あのさぁ・・・」
はぁ〜ガクッさん「結果は」
村井さん「おおかみ」
天秤さん「とりあえず、霊能は全員出ておけ。
ちなみに、天秤なんて霊能っぽい名前だけれど、私は霊能じゃない」
綿100%さん「理由私の故郷でイナゴを食べていたから」
村井さん占いCOF
ちくわさん「めんひゃくなんで○でそんな早く出たんだ」
怠惰スイッチさん共有CO 相方生存
いなごさん「わかりにくい霊能結果」
プリティガールさん「◆村井さん 「占いC●F」

これって黒ってことでいいの?」
11セントさん霊能CO
ブルーさん「おっとー」
DLCさん「なんかCOなのか分からないのいるけど、黒進行でいいの?」
Hさん「村井さんの占い結果は●なの?」
Fさん「霊能者です。」
はぁ〜ガクッさん「Oが足りないのは故意?>村井」
天秤さん「●は霊能CCOか」
スピナーさん「対抗おるかー」
先導さん「おはよう」
村井さん「理由:どうみても6人目なのにナナだから。」
綿100%さん「あ…」
ブルーさん「占い2で片方●出しか」
11セントさん「村井さんのがわかりません」
Fさん「霊能CO」
プリティガールさん「んあ??」
はぁ〜ガクッさん「へー」
いなごさん「おはよう」
怠惰スイッチさん「おはよう」
スピナーさん「おはよう」
天秤さん「おはよう」
Hさん「べ、別に初日犠牲者なんて気にしてなかったから!おはよー」
ちくわさん「おはよう」
プリティガールさん「おはよう」
11セントさん「おはよう」
村井さん「占いC●F」
綿100%さん「占いCOいなご○」
ブルーさん「おはよーさん」
はぁ〜ガクッさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/09/05 21:02:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 綿100% <<<
Hさんの独り言「べ、別に初日犠牲者なんて気にしてなかったから!おはよー」
DLCさんの独り言「占いCO:F○」
プリティガールさんの独り言「吠え稼ぎすぎじゃねwww」
Hさんの独り言「狼さん吠えますねぇ」
Fさんの遠吠え「おk」
Hさんの独り言「うーん、でもFさんはどう見ても私の名前見て決めてそうだよなー。」
Fさんの遠吠え「f」
綿100%さんの遠吠え「100に噛みます」
Fさんの遠吠え「f」
Fさんの遠吠え「f」
Fさんの遠吠え「d」
Fさんの遠吠え「f」
Fさんの遠吠え「f」
Fさんの遠吠え「w」
ちくわさんの遠吠え「すいませんおねがいします」
Fさんの遠吠え「w」
Fさんの遠吠え「w」
ちくわさんの遠吠え「潜る練習がしたい」
Fさんの遠吠え「w」
綿100%さんの遠吠え「おっといないので私やります」
Fさんの遠吠え「c」
怠惰スイッチさんの会話「分かりました、よろしく」
Fさんの遠吠え「みんなもぐりか」
Fさんを占います。 >>> 村井 <<<
ブルーさんの会話「特にやりたいこととか無いので、じゃあ普通にFO方向で」
Hさんの独り言「やったるぜーww」
ちくわさんの遠吠え「騙りたい方います?」
Hさんの独り言「まぁどうせ私リアルHだし適当に頑張るかww」
綿100%さんの遠吠え「誰か騙ります?」
怠惰スイッチさんの会話「相方がやりたいことあるなら従います
そうでないなら私は初日にCOしますね」
プリティガールさんの独り言「ここまで連続で騙りに●打たれてんだけど3連チャンなるか乞うご期待」
Hさんの独り言「チルノっぽく動くか?www」
DLCさんの独り言「なぜか占い騙りする予感がしてた」
ブルーさんの会話「どうします?」
プリティガールさんの独り言「3連続素村〜〜」
Hさんの独り言「さーて、どうしたもんか。」
Fさんの遠吠え「るーみあです」
Hさんの独り言「素村おk。役職じゃなくてよかった。」
11セントさんの独り言「村立てをありがとうございます」
ちくわさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
怠惰スイッチさんの会話「よろしくお願いします」
綿100%さんの遠吠え「よろしく」
プリティガールさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
Fさんの遠吠え「こん。」
ブルーさんの会話「よろしくです」
天秤さんの独り言「すむーらー」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/05 20:56:58)
スピナーさん「よろしく」
ブルーさん「よろしく」
プリティガールさん「よろしく☆」
Hさん「宜しくお願いします」
綿100%さん「よろしく」
ちくわさん「よろしく」
ゲームマスター「適当に開始」
ゲームマスター「そろった 名前変えたらはじめます」
かりさんがFに名前を変更しました。
プリティガールさん「って言うとずさ来るの法則!」
Hさん「GMさん次第です」
ゲームマスター「更新確認〜」
Fさん「こん。」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/05 20:55:49)
ゲームマスター「57分までまってこなければ16人だ」
ブルーさん「GMにおまかせ」
ゲームマスター「16にんでやろうかな」
プリティガールさん「16人で始めよう(魔法の言葉)」
ゲームマスター「◆ちくわさん 「ぽぽぽぽ〜ん」
◆DLCさん 「では魔法の言葉を」
ほほえんだ」
ちくわさん「ぽぽぽぽ〜ん」
DLCさん「では魔法の言葉を」
ゲームマスター「16人きれいにそろったわー」
ゲームマスター「ずずさ?」
Teaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もうすぐける」
ゲームマスター「@1」
かりさんがブルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが村井に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認〜
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
村井さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 20:51:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間ですね」
かりさんが先導に名前を変更しました。
kariさんがDLCに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ブルーさん「ずさー」
kariさんがいなごに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/09/05 20:49:11)
ゲームマスター「拡張中」
kariさんが天秤に名前を変更しました。
kariさんがはぁ〜ガクッに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「2分ごより赤をけります」
天秤さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 20:48:17)
kariさんがスピナーに名前を変更しました。
スピナーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 20:47:21)
kariさんが怠惰スイッチに名前を変更しました。
kariさんが11セントに名前を変更しました。
kariさんがプリティガールに名前を変更しました。
kariさんがTeaに名前を変更しました。
kariさんが綿100%に名前を変更しました。
kariさんがちくわに名前を変更しました。
kariさんがHに名前を変更しました。
ゲームマスター名前の変更をお願いします
kariさんがまさに外道に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
はぁ〜ガクッさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 20:40:58)
先導さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/05 20:40:36)
ゲームマスター「こんばんは」
プリティガールさん「こんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 20:40:01)
まさに外道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 20:39:23)
ゲームマスター「こんばんは」
怠惰スイッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 20:38:42)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 20:29:27)
ゲームマスター「こんばんは」
Hさん「こんばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 20:27:11)
ゲームマスター「こんばんは」
Teaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 20:26:14)
ゲームマスター「こんばんは」
DLCさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 20:21:51)
ゲームマスター「こんばんは」
いなごさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 20:16:25)
ゲームマスター更新確認 2050
ゲームマスター「こんばんは」
綿100%さん「ばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 20:09:14)
ゲームマスター「こんばんは」
ちくわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 20:02:23)
kariさん「土曜日は人結構居るよ」
ゲームマスター「次の村も建ってないし」
ゲームマスター「土曜日っていつもより過疎なのかしら。ご存知のGMさんは教えてください」
ゲームマスター更新確認 2020
12345678901234567890さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えいっ」
ゲームマスター「さんきゅー」
0123456789012345さんが12345678901234567890に名前を変更しました。
12345678901234567890さん「かかし支援」
0123456789012345さん」が村へやってきました。(15/09/05 19:38:25)
ゲームマスターかかしで入村されるかたは名前を半角数字で20文字ぐらいに変えていただけますと嬉しいです
ゲームマスター「??」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 19:32:46)
ゲームマスター「こんばんは」
11セントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 19:24:21)
kariさん「飯時だからまだ先だろうかね。」
kariさん「様様」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「よろしく 村建てご苦労」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/05 19:18:49)
ゲームマスター更新確認 1950
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「テンプレさがしてきます」
戻る