過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
kobe
kobe
[村 人]
(死 亡)
 
 
浜風
avocado
[村 人]
(死 亡)
 
 
がんも
Bis
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パルテノン
sirouto
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーゲンダッツ
fiamma
[村 人]
(死 亡)
 
 

雷ちゃん
[占い師]
(死 亡)
 
 
矢部
RainMay
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 他ゲスレIRC(身内)村村 〜 145099番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハーゲンダッツさん「やっぱ村人でも生き残ったほうがいいかな」
ハーゲンダッツさん「おっつん」
がんもさん「(村人が楽しかった」
浜風さん「解散ですね おつでした」
パルテノンさん「(正直狂人か狼やりたい)」
がんもさん「雪崩れます。また今度よろしくお願いします。」
パルテノンさん「乙」
浜風さん「難しいというか運要素強いのはしかたないけど」
kobeさん「抜けるなら自分も抜けようまた今度ね」
がんもさん「おっと、了解しました。それに関しては以後気をつけます」
ハーゲンダッツさん「ああいう議論の中でイエスマンになる人も怪しむべきではある」
浜風さん「まぁ占いの結果もないし発言しか判断要素がないので」
kobeさん「あと、がんもさんがんもさん
夜一分切るまで噛み付くのはよした方がいいよー」
矢部さん「わしゃ今日寝るw」
浜風さん「次行きますか?」
ハーゲンダッツさん「こういうときは人狼は積極的に前に出るか完全にモブになりきるかだからな」
kobeさん「絶対にしちゃいけない行為」
浜風さん「村人でやっていい行為ではなかったか
狼じゃなかったらそれに便乗するだけで勝てるし」
がんもさん「ばらしたのがブラフかと少し悩んだのです……」
パルテノンさん「自分に票が来ないようにすれば2分の1っぽい」
ハーゲンダッツさん「やる気あるんかと責められても文句いえんぞ」
ハーゲンダッツさん「即投票して更にそれをバラすって」
kobeさん「ボロ出してそっちに投票するってこともできるから
それはちょっと……」
浜風さん「まぁ自分の推理と心中するのも人狼的にはありだし」
ハーゲンダッツさん「少なくともここで外したら負けるってときに」
パルテノンさん「二択でいちいち話しきいても仕方ないっぽい(投票した後の会話でがんもさんかなと思ったけど後のフェスティバル)」
kobeさん「考えなおしが此処ではできないんだから最後まで考えないと」
さん「スナイプが痛かったでござる
ちなみに最初に占ったのは白だったので黙ってました」
浜風さん「ひじりー!」
がんもさん「(人狼一人と聞いて、最初はどうなることかと」
kobeさん「素人さん、即投票はいかんよー」
ハーゲンダッツさん「最後もう少し考えるとかできなかったの」
ハーゲンダッツさん「素人さんさー」
ハーゲンダッツさん「おっつん」
浜風さん「はい悲しい」
kobeさん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(15/09/05 00:14:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
浜風さん2 票投票先 → パルテノンさん
パルテノンさん1 票投票先 → 浜風さん
がんもさん0 票投票先 → 浜風さん
kobeさん「だから潜伏してるのが妖しいっていってるのにー!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
浜風さん「もう遅いですか」
浜風さん「率先して村をいい方向に導こうとしているのに」
ハーゲンダッツさん「うわあ黒いww」
浜風さん「なぜまとめ役だと釣られるのか」
がんもさん(結果はどうあれ、恨まないでください……
浜風さん「それはやめてほんと」
がんもさん「ともあれ、率先してまとめ役をやってましたし浜風さんに行ってみましょう……」
浜風さん「人数少ないと運要素強いですね」
kobeさん「最後の此処でボロ出すから即投票は下策なのに」
kobeさん「siroutoさんの悪い癖が……」
矢部さん「あーあw」
浜風さん「正直さっきの二人のどっちかだと思ってただけにショックです」
がんもさん「(正直、判断材料が無いので完全に運ですよね、これ」
パルテノンさん「というかもう朝になった瞬間に浜風に投票しちゃったから変えれない」
がんもさん「あるいはここで浜風さんと言い出したパルテノンさんか……」
kobeさん「いかんね、どうも」
がんもさん「んー……本当に浜風さんか……」
浜風さん「露骨に矢部さん噛んで私になすりつけてくるあたりパルテノンさんが怪しいですか」
浜風さん「私の読みは両方ハズレですか」
がんもさん「なにそれこわい」
浜風さん「更新したら夜とんで昼になってしまいました」
ハーゲンダッツさん「素人さんが完全に思い込んでる」
浜風さん「はや」
がんもさん「おはようございます。」
矢部さん「やる気なかったから目立ってなかったなw」
ハーゲンダッツさん「これまずいなあ」
パルテノンさん「浜風だな」
矢部さん「死んだか」
kobeさん「ああ、やっぱり占い死んでたよ」
4日目の朝となりました。(15/09/05 00:09:35)
矢部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢部さんを狙います。 >>> がんも <<<
3日目の夜となりました。(15/09/05 00:09:24)
kobeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
浜風さん0 票投票先 → kobeさん
kobeさん4 票投票先 → 矢部さん
パルテノンさん0 票投票先 → kobeさん
がんもさん0 票投票先 → kobeさん
矢部さん1 票投票先 → kobeさん
kobeさん「占いがおらんしグレランだね・・・。」
浜風さん「昨日は矢部さん怪しいと思ってたけど
今日のkobeさんの臭さはすごいです」
がんもさん「んー、なるほど……」
矢部さん「よくわからないけど今日は誰を吊ればいいでやんすかね?」
kobeさん「夜に考えさせずに噛んでる辺りちょっと」
kobeさん「そうだなあ自分は潜伏にいる気がするな」
パルテノンさん「狐いたらあるよ」
浜風さん「正確には狼が占い騙ってもという意味です」
パルテノンさん「または浜風」
がんもさん「狼COって前例あるんすか……?w」
パルテノンさん「KOBEさん黒っぽい しきってて」
浜風さん「狼が出てきてもいいんですよ(ボソ」
ハーゲンダッツさん「だから二人をローラーしてくれれば」
浜風さん「いるならさすがに名乗っていいですよ」
kobeさん「自分は正直占いは初日だと思う」
がんもさん「これは、占いも名乗り挙げられないし泥沼化の流れか……?」
ハーゲンダッツさん「たださっきの俺の言葉でkobeさんかがんもさんの二択にはなるかも」
浜風さん「占い出ていいですよ」
kobeさん「そして聖さんが噛まれたって事は喋らなかった人をもしくは自分を怪しませようとしてるか?」
浜風さん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「この防空ちゃんと雪風みたいなスナイプ合戦」
矢部さん「おはようでやんす」
パルテノンさん「やっぱ1くさい」
さん「ここがんもさんが逃さなければ勝てた」
kobeさん「……あかん、占いもいない可能性もあるぞこれ」
さん「ちなみに今日の占いはがんもさんです」
がんもさん「はやいよ!wおはようございます。」
kobeさん「ってうぉっ!?この狼早いな」
ハーゲンダッツさん「うわスナイプしやがった!」
さん「くっそスナイプされた」
3日目の朝となりました。(15/09/05 00:03:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がんもさんを占います。 >>> 聖 <<<
さんを狙います。 >>> がんも <<<
2日目の夜となりました。(15/09/05 00:02:40)
ハーゲンダッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
浜風さん0 票投票先 → 矢部さん
ハーゲンダッツさん3 票投票先 → kobeさん
さん1 票投票先 → ハーゲンダッツさん
kobeさん2 票投票先 → さん
パルテノンさん0 票投票先 → kobeさん
がんもさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
矢部さん1 票投票先 → ハーゲンダッツさん
浜風さん「各々吊りたいところ・・・ってこれだと可哀想な結果になりそうですけど」
がんもさん「じゃあ、そうします?」
kobeさん「いやまあグレランでいいんじゃないかい?」
ハーゲンダッツさん「じゃあ俺吊ります?」
がんもさん「ああ、最初に発言という話から……ですね」
kobeさん「ちょっと吊られるのはそれはそれでさっきもいきなり吊られたから勘弁してほしいけれど……w」
浜風さん「人読み吊りかわいそうですよ」
がんもさん「じゃあ、とりあえずkobeさん行ってみます?」
浜風さん「間違えても占いは吊りたくないですね」
kobeさん「極稀にある!<連続狼」
浜風さん「そうですね」
kobeさん「狩人さんおらんからね」
ハーゲンダッツさん「まあkobeさんが二連続人狼ってのは中々考えづらいけども」
がんもさん「まあ、黒でも無ければ出れんわな……」
kobeさん「占い出てこんだろうしグレランか殴り合いかなあ」
矢部さん「よくわからないけどとりあえずどうすればいいでやんすか?」
浜風さん「占いも出てこないですしグレランですか」
kobeさん「ふむ、つまり。ハーゲンダッツさん的に
自分、ハーゲンダッツさん、ガンモさんが怪しいと?」
さん「私もみてなかったかも」
浜風さん「遠吠えなかったのか
見てなかったわ」
浜風さん「おはよう
これランダムってこと?」
kobeさん「玄人2人の即座連携なんて悪夢しかないわ」
ハーゲンダッツさん「一番早く発言した人が怪しいんですよ」
kobeさん「そうだといいねえ」
ハーゲンダッツさん「こういうときはね」
ハーゲンダッツさん「ということは人狼は一人か」
がんもさん「んー、つまり1名って事かな?」
矢部さん「おはようでやんす」
ハーゲンダッツさん「やたら早かったな」
パルテノンさん「遠吠えがなかった……」
がんもさん「おはようございます。」
ハーゲンダッツさん「初日犠牲者が死んだ!」
kobeさん「はい、おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/09/04 23:56:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢部さんを占います。 >>> 聖 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> がんも <<<
ハーゲンダッツさんの独り言「しかし人狼が1〜2というのがつらいな」
kobeさんの独り言「そして安全な存在に」
浜風さんの独り言「1〜2ってなんだ」
ハーゲンダッツさんの独り言「まそ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/04 23:55:26)
がんもさん「はーい」
浜風さん「それでは始めます」
がんもさん「ほむ、従いましょう。」
ハーゲンダッツさん「いいんじゃないかな」
がんもさん「せめて、8、9……?」
kobeさん「ほいほい」
浜風さん「もう始めますかね?」
浜風さん「いつ始めようか
もうちょい人数ほしいけど」
矢部さん「よろしくでやんす」
矢部さん」が村へやってきました。(15/09/04 23:53:05)
浜風さん「入る前ならctrlFで検索できるか?」
ハーゲンダッツさん「うむ」
がんもさん「9/5までですっけ」
ハーゲンダッツさん「これ終わったら買いにいこーかな」
ハーゲンダッツさん「セブンでおでん70円セールやってるの思い出した」
がんもさん「こんばんは、おでんの季節ですね。」
さん「アイコンって検索できないのかしら」
がんもさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:49:52)
浜風さん「gdってごめんね」
磯風さんが浜風に名前を変更しました。
パルテノンさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:49:22)
kobeさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:49:11)
さん」が村へやってきました。(15/09/04 23:49:06)
ハーゲンダッツさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:48:49)
磯風さん」が村へやってきました。(15/09/04 23:48:44)
戻る