過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
ちくわ
Bis
[村 人]
(生存中)
 
 
バイクマン
sirouto
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
kobe
kobe
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘宮
Lightningbolt
[村 人]
(生存中)
 
 
じゃがりこ
fiamma
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浜風
avocado
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルドガー
雷ちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
磯風
RainMay
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 他ゲスレIRC(身内)村 〜 145098番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:4分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
甘宮さん「そんでトライしすぎて自分も弾かれたww」
甘宮さん「立てた人の優先登録期間ですって言われますね」
浜風さん「立てたけど入れない?」
浜風さん「立ててみる」
甘宮さん「行き方が分からないなw」
浜風さん「誰か村立ててる?」
甘宮さん「これどうやって次の部屋行くんでしたっけ」
kobeさん「吊り回数数えてなかったのが一番の敗因である
fiammaさん本当にごめん」
じゃがりこさん「これだから人狼は苦手なんだよ!」
磯風さん「誰か部屋よろしくね」
甘宮さん「あんまりよくない気はしますね」
甘宮さん「これ仮に真占いが他の人に○出しても高確率で●出てる方吊られるし」
浜風さん「私の電探は優秀だった
あんまり意味もなかったけど」
じゃがりこさん「さて次いこ次!(忘却)」
ちくわさん「その時、不思議なことが起こったですよ……」
kobeさん「いいんじゃないって策を言ったけれど
この策今回は絶対に失策なのに許可だしたの自分だわごめん!」
磯風さん「どうしようもないなw」
浜風さん「狼の戦略ミスだった」
ルドガーさん「パワプロのOPみてたら終わってた(やる気0」
じゃがりこさん申し訳ございませんでした
甘宮さん「あっという間でしたねw」
kobeさんはい、ごめんなさい!
バイクマンさん「何もすることがなかった」
じゃがりこさん「事故った───!」
浜風さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/09/04 23:39:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
磯風さん1 票投票先 → じゃがりこさん
じゃがりこさん3 票投票先 → 磯風さん
ちくわさん0 票投票先 → じゃがりこさん
甘宮さん0 票投票先 → じゃがりこさん
バイクマンさん「水のエル……」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
磯風さん「じゃ3回沈黙で」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ちくわさん「ですかね」
ルドガーさん「ルドガーが死んでエルが救われました」
ちくわさん「おはようございます」
磯風さん「OKですな」
甘宮さん「そんじゃ、じゃがりこさんでいいですかね」
じゃがりこさん「おはようございます」
甘宮さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/09/04 23:37:52)
ルドガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドガーさんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<
kobeさん「おつかれさまー」
浜風さん「自動更新に慣れすぎててダメだね
遅れてすまん」
バイクマンさん「早いゲームだ」
3日目の夜となりました。(15/09/04 23:37:19)
浜風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
磯風さん0 票投票先 → 浜風さん
ルドガーさん0 票投票先 → 浜風さん
じゃがりこさん1 票投票先 → 浜風さん
ちくわさん0 票投票先 → 浜風さん
甘宮さん0 票投票先 → 浜風さん
浜風さん5 票投票先 → じゃがりこさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
磯風さん「できるよ」
甘宮さん「できたw」
甘宮さん「沈黙しても発現できるのかしら」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
磯風さん「じゃ沈黙選択よろしく」
ルドガーさん「浜風さんねおkかも」
kobeさん「大本営が正しい報告をするとか信じられん」
甘宮さん「そうですね」
バイクマンさん「我々村人の勝利である」
ちくわさん「では、今回は浜風さんで行きますか?」
kobeさん「いやあ、おつかれですわ」
磯風さん「占い2人吊って終わりよ」
ちくわさん(確かに、バイクで無残な姿って言われると事故よな
甘宮さん「そんじゃ次は浜風さんかしら」
じゃがりこさん「おはようござます」
ちくわさん「となると、ローラーですか?」
甘宮さん「おはようございます」
ルドガーさん「バイクマン・・・・事故ったか・・・・」
磯風さん「霊能CO コベさん黒」
バイクマンさん「終わりやしたね」
kobeさん「お疲れ様ー」
kobeさん「自分を占うとは思わなかった、それが敗因である」
3日目の朝となりました。(15/09/04 23:31:31)
バイクマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイクマンさんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<
kobeさん「これはどうしようもないなーw」
じゃがりこさんの遠吠え「あ」
じゃがりこさんの遠吠え「あ」
じゃがりこさんの遠吠え「あ」
じゃがりこさんを占います。 >>> 浜風 <<<
2日目の夜となりました。(15/09/04 23:30:20)
kobeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
磯風さん0 票投票先 → kobeさん
バイクマンさん0 票投票先 → kobeさん
ルドガーさん1 票投票先 → kobeさん
じゃがりこさん0 票投票先 → kobeさん
ちくわさん0 票投票先 → kobeさん
kobeさん7 票投票先 → ルドガーさん
甘宮さん0 票投票先 → kobeさん
浜風さん0 票投票先 → kobeさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
浜風さん「その場合でも私の提示した釣り順で間違いはないです」
磯風さん「投票したら全員沈黙を選べば早く終わるぞ」
甘宮さん「とりあえずそろそろ投票しますか」
じゃがりこさん「まあ」
浜風さん「そもそも占いに出てくる候補が
普通真占いと人狼2しかいないので」
甘宮さん「今COしてる占いが両方狼だと、真占いに名乗り出てもらわないと困る訳です」
kobeさん「お手上げ侍」
ちくわさん「また買ってしまった……」
バイクマンさん村人の勝利です 
浜風さん「そうkobe→浜風orじゃがりこ→残りで終わりです」
甘宮さん「狩人いない場合、占い師は初日は名乗り出ないとかいうパターンもあるので」
磯風さん「問題ない」
浜風さん「他に占い師がいたら村人が騙ってることになってしまいます」
甘宮さん「これって投票したらそれ以降しゃべれないんですっけ」
ルドガーさん「初手スナイプ・・・初IRC人狼・・・うっ頭が」
kobeさん「いや、じゃがりこさんと浜風さんのどちらかが真占いなわけで・・・」
磯風さん「狂人がいない以上コベさんが狼は確定でどっちかが狼だからもうやることがないな」
浜風さん「もうちょい浜風っぽく振る舞いますか」
甘宮さん「浜風さんじゃがりこさん両方とも狼で…とかいうパターンもないではない」
じゃがりこさん「まあ初手スナイプしちゃったもんはしょうがないし」
バイクマンさん「よし皆殺しだな 狂人0だし」
甘宮さん「もし真占い師いたら名乗り出てくださいよ」
浜風さん「吊り縄もちょうど3個あるよ」
kobeさん「うわあ……まじかいw」
浜風さん「kobeさん私じゃがりこさん吊って終わりじゃないですか」
ちくわさん「とりあえず、kobeさんを吊って、かな?」
バイクマンさん「(あいつ風車小屋に火を放ったりしてたのに……)」
甘宮さん「これはもうkobeさん吊るしかないw」
kobeさん「何?自分に●?」
磯風さん「ほう。2人から黒か」
浜風さん「これもう村の勝ちですね」
じゃがりこさん「え」
甘宮さん「初日氏…いい人だったのに」
浜風さん「へ」
kobeさん「ゴミっていうなよぅ!これでも仲間だったんだぞ!」
浜風さん「占いCO 
kobeさんは●でした」
ちくわさん「おはようございます、まさか犠牲者が出るなんて……」
じゃがりこさん「占いCO kobeさん黒」
ルドガーさん「おはようございます」
磯風さん「おはよー」
バイクマンさん「ゴミの死体が発見されたぞ」
甘宮さん「おはようございます」
kobeさん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/09/04 23:24:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<
じゃがりこさんの遠吠え「じゃあやるよー」
kobeさんの遠吠え「おうー」
kobeさんの遠吠え「それにkobeってばれてるしある意味信頼もある」
じゃがりこさんの遠吠え「やってみますは」
kobeさんの遠吠え「男ならやってなんぼ度肝抜こう」
kobeさんの遠吠え「面白いしやってみようよ、自分霊界でみてるわ」
じゃがりこさんの遠吠え「(俺上手く立ち回れる自信がない)」
じゃがりこさんの遠吠え「上手くはまれば強いと思うけど」
kobeさんの遠吠え「占いあい方吊りなら自分は吊られる側を選ぶかな」
じゃがりこさんの遠吠え「うーん」
kobeさんの遠吠え「いやあそれならこっち釣られるよ?」
じゃがりこさんの遠吠え「初手占いCOで俺吊ってみない?」
kobeさんの遠吠え「うむ?」
甘宮さんの独り言「狼2って少なくねえか」
じゃがりこさんの遠吠え「ここでなんだけど」
じゃがりこさんの遠吠え「あ、見てた」
kobeさんの遠吠え「さてと、人狼か・・・どうしたい?」
じゃがりこさんの遠吠え「…あれ、ちゃんと見てる?」
kobeさんの遠吠え「あいよー」
kobeさんを占います。 >>> 浜風 <<<
じゃがりこさんの遠吠え「kobeさんよろしくねー」
じゃがりこさんの遠吠え「人狼かー」
浜風さんの独り言「わ!」
磯風さんの独り言「一番立ち回るのだるいんだよなあ」
じゃがりこさんの遠吠え「わお」
磯風さんの独り言「霊能かあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/04 23:20:15)
浜風さん「IRC内だけでも事前に予告したほうがいいな」
ちくわさん「了解です」
バイクマンさん「ダイス用意しないと……」
磯風さん「20分に開始する。各員準備を済ませるように」
磯風さん「ここはないな」
TIGERさんがルドガーに名前を変更しました。
甘宮さん「自動更新ってありませんでしたっけ」
真壁一騎さんが磯風に名前を変更しました。
浜風さん「ほんとだあった
thx」
磯風さん「こんな感じにな」
磯風さんが真壁一騎に名前を変更しました。
磯風さんが浜風に名前を変更しました。
浜風さん「自殺すればいいのかな」
磯風さん「行動内容の中に名前変更があるぞ」
じゃがりこさん「磯波とかでいいんじゃないかな」
浜風さん「名前変えてくるけどどうしたらいいんだろ」
浜風さん「名前被りと聞いて」
ルドガーさん「ドーモ」
浜風さん「こんばんは」
浜風さん「へへい」
磯風さん」が村へやってきました。(15/09/04 23:14:47)
磯風さん「ふむ、もう少し人が揃うまでは待つべきかな?」
甘宮さん「こんばんはー」
甘宮さん」が村へやってきました。(15/09/04 23:13:55)
ちくわさん「マイクチェックマイクチェック……」
kobeさん「たまには普通に」
kobeさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:13:00)
バイクマンさん「ラーメンマンが怖い」
ちくわさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:12:52)
バイクマンさん「あ」
じゃがりこさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:12:38)
TIGERさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:11:44)
バイクマンさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:11:28)
磯風さん」が村へやってきました。(15/09/04 23:11:22)
戻る