過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
J・バウアー
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[共有者]
(生存中)
 
 
とまこ/まい
◆T28t69uDYc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クーガー
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
海辺のカフカ
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しばれる会
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ずさうぃん
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーン
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サモンさ
こち亀X ◆EFeUT3BX6Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
係長
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナノフラワァ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やまほん君
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
にん☆すれ
◆VnD7td7cyA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モード
稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
株で大負け
◆gujbaft03o
[村 人]
(生存中)
 
 
夏の終わり
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
もちもち
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】貴方の為に普通村 〜 145097番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
係長さん「おつおつ」
係長さん「◆クーガーさん 「カフカの大自爆くるー?」
霊COとは違ったけど大自爆だったな」
J・バウアーさん「GM村立乙」
J・バウアーさん「最終日もちもちだけ村認定してて投票する気は全くなかったのが地味に大きかったな」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です!参加ありがとうございましたー!」
ゲームマスター「できないですけど・・・」
ゲームマスター「GMさんだって・・・GMさんだってプレイしたい・・・」
ゲームマスター「というわけで珍しくテンプレ違反に明言したりもしました、管理終了します」
グリーンさん「建てたいんだけどやりたいんだよねっていう」
ゲームマスター「人間です!」
ゲームマスター「GMさんは人類です!哺乳類です!」
ゲームマスター「次村欲しがってばかりじゃダメですよ!自分から立てるのも大事!」
グリーンさん「まあそれmそうだよねー」
ゲームマスター「GMさんも流石にこれからは村立てできませんー」
モードさん「次村はちょっときつい」
夏の終わりさん「GM村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした、おやすみなさい」
ゲームマスター「GMさん最近テンプレには見えないお気持ちをログの中に書いてるので、ログを読んでいる方は今後GMさんの村に参加する時そういうことも考えてるのかもなーぐらいに受け止めていただけるとありがたいです!」
グリーンさん「次村がない」
ずさうぃんさん「まあつまりGMさんぎょるいでした」
海辺のカフカさん「チンパンだよお・・・」
J・バウアーさん「♪俺はジャック・バウアー♪ なんだかんだで死なない〜♪
を見事に体現したんや。特に最終日」
ゲームマスター「村ならそうでもないんですけど、LWは狐も狂も見えない以上は最後に頼れるのは自分だけ」
ゲームマスター「最後に頼れるのは自分だけなんですよ」
グリーンさん「次村建たない」
にん☆すれさん「狩人即死については指定飛ばされた僕にも責任あるからなんとも言えないわ」
ゲームマスター「最終日に特にアピなく投票という結果が見えるまで意志が分からない段階で今更アピみたいなことが見えたとしても、自分が他の村に合わせた方がどう考えても良いという」
海辺のカフカさん「あー、すまぬ、お疲れ様☆」
ゲームマスター「うーん・・・流石に最終日に出てこない狂人さんに全てを託そうとは考えないかな」
ずさうぃんさん「まあどうせなら共有吊っておわってやろう、というちゃめっけはわからんじゃない」
J・バウアーさん「とまこまい初手狐吊り⇒狩人即死⇒真吊り⇒村同士で票割れとか村には絶望しかなかった」
にん☆すれさん「初人狼初勝利が狐とかいう俺みたいなのもおるんやで」
モードさん「狂あるのは株になるのか、まあはい>ナノ」
グリーンさん「そろそろ狂人で初勝利したかった」
にん☆すれさん「◆株で大負けさん 「あわせたじゃねーかー」
あぁ、村視点でってことか、ごめん今理解した」
にん☆すれさん「◆株で大負けさん 「あわせたじゃねーかー」」
モードさん「別に全くおことかそういう感情はないけど、楽しかったです
GMありがとう」
ゲームマスター「サモンささん改めこち亀Xさんはテンプレに抵触した為、GMさん判断でよしとするまで出禁となります」
株で大負けさん「あわせたじゃねーかー」
しばれる会さん「ナイス〜」
グリーンさん「株に投票しない意味がなかった」
しばれる会さん「大草原不可避」
ナノフラワァさん「仮に狂生存みるとしても吊りは狂の株固定でええやろ>モード」
にん☆すれさん「◆株で大負けさん 「2回目は、俺が共有連続投票だと、人外あわせたらやばいのでかえた。」
普通共有には合わせないんですが・・・」
J・バウアーさん「とまこまい初手狐吊り⇒狩人即死⇒真吊り⇒村同士で票割れとか村には絶望しかなかった」
クーガーさん「深夜の魔物のせいなのね」
モードさん「いやこれ狂みちゃったんだろうな、最終日の魔物なんだろうな・・」
ゲームマスター「と、忘れておりました完ステの件です」
株で大負けさん「2回目は、俺が共有連続投票だと、人外あわせたらやばいのでかえた。」
グリーンさん「負けたし楽しくなかったので私は不幸せです」
もちもちさん「あと狐、本当にそこだったのかよ・・・・」
モードさん「負けたけど楽しかったので私は幸せです」
株で大負けさん「1回目は、共有にまかせようとおもったんだよ。もちもちとカフカが相互確定したから」
ゲームマスター「100戦もやってれば2回目の投票で普通に狼勝ちでしたね」
にん☆すれさん「こんなに笑わせてもらえるとは思っても見なかったwww
かててよかった」
やまほん君さん「村立て同村ありがと」
ゲームマスター「これはGMさん珍しく経験者にお説教タイム!?」
J・バウアーさん「俺が言うのもなんだけど、何で勝てるんやこれ」
ナノフラワァさん「誰が狼やっても勝ててたやろ・・・」
ずさうぃんさん「そら(共有に投票なんかしたら)そう(いう結果になる)よ」
もちもちさん「1回目の投票見たときに吹いちゃいましたよ」
クーガーさん「お疲れ様、クッソ吹いた」
株で大負けさん「2連続でバウアーさんにはいれられん。村視点」
グリーンさん「なんでよ」
ゲームマスター「何であの形から勝てるんだろう、共有さん以外にズラせば狼勝てるのに」
係長さん「こんな大草原ログ保管不可避ですわ」
夏の終わりさん「お疲れ様でした、よかったです」
海辺のカフカさんくそ・・・
モードさん「なんやねんwwwwwwwww」
J・バウアーさん「やったぜ。」
ナノフラワァさん「なんでやねん」
株で大負けさん「狼みすったなー」
もちもちさん「お疲れ様でした。なんかもう、どうしてこうなった」
係長さん「勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様でしたー」
モードさん「そらこうなる」
ずさうぃんさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(15/09/05 00:44:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
海辺のカフカさん3 票投票先 → 株で大負けさん
もちもちさん0 票投票先 → 海辺のカフカさん
株で大負けさん1 票投票先 → 海辺のカフカさん
J・バウアーさん0 票投票先 → 海辺のカフカさん
ゲームマスター「株で大負けさん 1 票 投票先 → もちもちさん
ある意味これもファインプレーなんじゃないです?」
ずさうぃんさん「まっとうにいくなら『共有を吊りに来たカフカ』を吊るけれど」
係長さん「いやさすがに1票入ってた共有に票変えする奴村とは思えないわ」
ナノフラワァさん「けど、お前がそこ投票しても自分に2票集まる可能性結構あるんやから
22の引き分けとらなあかんでよ」
ゲームマスター「何故か2回目の投票も全員1票な上それでも村勝ちそうとかいう展開に笑いしか出てこないですよ!」
モードさん「いや共有死んだら面白いからね 狂生存に賭けたのかな」
グリーンさん「狐だと思ったんじゃない」
しばれる会さん「4人ともむちゃくちゃwww」
ナノフラワァさん「狙いはわかるけどな
引き分け回避」
にん☆すれさん「おれのふっきんかえせwww」
ずさうぃんさん「3票集まってもおかしくない
が、俺たちは所詮、霊界視点だ
下界がどう判断するかはわからない」
クーガーさん「いやでも何でそこに変えたし、ヤバイヤバイハライタイ」
ゲームマスター「何故全員1票でわざわざ共有に変えるのか・・・GMさんには理解できない・・・」
モードさん「これは大草原っすわ」
にん☆すれさん「これはカフカ狼ですわwww」
グリーンさん「お疲れ様でした」
クーガーさん「ただしこれカフカさんがほぼゲロってるぞ」
ナノフラワァさん「これ負けただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ずさうぃんさん「これはもろばれやろ」
係長さん「アウトーwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「海辺のカフカさん 1 票 投票先 → J・バウアーさん
あっ」
ナノフラワァさん「草しか生えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
グリーンさん「はああああああ?????????????????」
ずさうぃんさん「海辺のカフカさん 1 票 投票先 → J・バウアーさん」
係長さん「海辺のカフカさん 1 票 投票先 → J・バウアーさん」
ナノフラワァさん「海辺のカフカさん 1 票 投票先 → J・バウアーさん
ワロタ」
にん☆すれさん「!?」
モードさん「あああああああああ やらかしたああああああ」
クーガーさん「なんでだよwww」
モードさん「バウアー死んだら流石に迷勝負入り」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
海辺のカフカさん1 票投票先 → J・バウアーさん
もちもちさん1 票投票先 → 海辺のカフカさん
株で大負けさん1 票投票先 → もちもちさん
J・バウアーさん1 票投票先 → 株で大負けさん
ずさうぃんさん「これをみると、あれこれ株村じゃね? って思える
よって俺ならわりと票を変える」
しばれる会さん「共有にいれるやつは何をかんがえてるのかわからん」
ゲームマスター「皆さん悩んでいます、再投票せっつ!」
クーガーさん「もっかい引き分けそう」
ナノフラワァさん「共有は流石にずらさんだろう
性格からしても」
ずさうぃんさん「バウアーの票がどう揺れるか、だ」
モードさん「なんだこれ」
ナノフラワァさん「○灰灰灰で1111って奇跡だろ」
グリーンさん「共有は票ずらさないだろうけどまあ」
ずさうぃんさん「必勝ともいえないなー」
しばれる会さん「1111にわれたwwwwやるじゃんwwww
狼必勝www」
グリーンさん「うーん」
ゲームマスター「これGMさんだったら株で大負けさんに投票しますよ」
クーガーさん「どういうことだってばよ!」
係長さん「まさかの割れ方wwww」
ずさうぃんさん「株で大負けさん 1 票 投票先 → J・バウアーさん」
ゲームマスター「株で大負けさん 1 票 投票先 → J・バウアーさん
何 故 そ う な る」
係長さん「株がこの位置にいけたのはもちもちのファインプレー
SG候補だったのに」
ナノフラワァさん「なんじゃそらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
海辺のカフカさん1 票投票先 → もちもちさん
もちもちさん1 票投票先 → 海辺のカフカさん
株で大負けさん1 票投票先 → J・バウアーさん
J・バウアーさん1 票投票先 → 株で大負けさん
夏の終わりさん「カフカみたいな位置なら囲わなくても長生きなんですよね
狼占いなら囲う、と先入観持ってたかもしれない」
グリーンさん「フサアンコウなんてまたマニアックな」
ゲームマスター「今回何で海の生物縛りしてるんですか!」
ナノフラワァさん「株に投票しても2票集まりずらい単純に」
ゲームマスター「◆株で大負けさん 「カフカ、お前はこれでもちもち投票が確定したわけだ」
こう言って
◆株で大負けさん 「狼狐のこりっぽいけどなあ」
こうなるので株で大負けさんも恐らくは海辺のカフカさん投票」
ナノフラワァさん「ここでもちもち意外に投票するメリットが薄いので
カフカは素直にもちもち投票しとこう」
ずさうぃんさん「GMってフサアンコウに似てるよね・ω`・」
ゲームマスター「GMさんの勘は3割当たる!」
ずさうぃんさん「どうだろうね
どっちに転んでもおかしくないけど」
ゲームマスター「村勝ちです、2-1-1で」
グリーンさん「次村がない」
モードさん「負けそう」
ナノフラワァさん「もちもちが狼なら株吊りにいくから白く見えるよなそら」
ゲームマスター「あ、GMさんの勘がビビッときました」
グリーンさん「負けそう」
ゲームマスター「あざとい人を「じゃあ吊ります」って言って遠慮なく指定入れる指示役になりたいだけのGMさんでした・・・」
株で大負けさん「狼狐のこりっぽいけどなあ」
J・バウアーさん「村人に言っておくけど投票先は最後まで悩み抜けよ!」
ずさうぃんさん「サモンさ噛みは単純に余裕噛みにしか見えなかったけどね」
もちもちさん「株が残されているので、さもありなん」
海辺のカフカさん「だって共有がなんか言ってたじゃん・・・」
ナノフラワァさん「あざとい」
もちもちさん「むしろあそこは残されて指定吊りされると思ってたので」
ナノフラワァさん「◆海辺のカフカさん 「そもそも狩人噛んだってことは、狼は安全な位置にいるかもしれないって話。まあ完グレの俺を明日に吊って、みたいな進行でもいいし。」
◆海辺のカフカさん 「ってか完グレ俺だけ? 俺つっといたほうがいいの?」 」
グリーンさん「4人のときの引き分け処理いつも間違えそうで嫌」
ゲームマスター「◆もちもちさん 「自分はカフカに投票します。ここが噛まれていないのがどうも腑に落ちない」
まずは1票」
海辺のカフカさん「もちもちに反論だけど、白貰いがあそこまで残されて、サモンさ噛みってことは、白貰いの中に狼がいるっていう可能性は見ないの? サモンさってステルスだった位置じゃなかった?」
係長さん「サモンさ噛みは完グレもくそもない状況で白アピとしては非常に微妙なんだよな」
ゲームマスター「フラットでもないかぁ、真をグリーンさんと置いたならどこ噛んでもおかしくはないし」
もちもちさん「サモンさが噛まれたのが一番納得できないんですよね。夏の終わりはまだ狐候補かなって思えるところだったんだけど」
株で大負けさん「カフカ、お前はこれでもちもち投票が確定したわけだ」
ナノフラワァさん「サモンさの噛みは、単純にみると完グレのカフカと
指定候補の俺が白くなる魔法の噛みなので噛んだ」
株で大負けさん「それならいいさ。最後まで俺は共有にまかせるよ」
もちもちさん「自分はカフカに投票します。ここが噛まれていないのがどうも腑に落ちない」
ゲームマスター「サモンささん噛みはグレの条件フラットに整える効果がある気がする」
ナノフラワァさん「◆海辺のカフカさん 「村アピ。サモンさが噛まれていたこと。」
こういうのって自分から言うと俺は吊りたくなるんだよな
なんとか気づいてもらうのが凄い大事に思える」
海辺のカフカさん「完グレに残っていたのが自分とサモンさで、逆に自分狼なら、あそこでサモンさ噛まないでしょ? って主張できる。それくらいしか残念ながら無い。」
J・バウアーさん「狐考慮してもしょうがねぇだろ」
ずさうぃんさん「カフカ吊りたいけど吊るなら5日目以降だと思ってるだけの人生だった」
もちもちさん「ちなみに勝負に出る場合、自分は投票したいところはひとつだけです」
海辺のカフカさん「村アピ。サモンさが噛まれていたこと。」
ゲームマスター「GMさんなら引き分けにはしない、不明なら勝ちにいく方が絶対に良い」
株で大負けさん「共有は狐をどうみる? 狐は狼COでいきのびられたと考えると狼狐残りもあるぞ?」
もちもちさん「共有、殴り合いもいいけど1w1fの可能性はいいのー?」
海辺のカフカさん「もう狐生きていたらわからないし、狼位置に投票した方がいいって感じだと思いますが、昨日の係長が2Wか1Wでただの素村にヒットかは、わからないです」
もちもちさん「ずさうぃん村は当たってたけど、1w1fの場合引き分けしかないわけで」
J・バウアーさん「じゃあ殴り合え。最後まで投票はしないから」
ゲームマスター「ずさうぃんさんお疲れ様です」
ずさうぃんさん「まあ予感はあった」
株で大負けさん「最終日までよくきたな」
海辺のカフカさん「ああ、その前に二人出てきた」
ゲームマスター「いや、昼に貼るなら構わないのですけどぶっちゃけ夜はログ流れた時心拍数早くなるのでちょっとやめてほしいとは思ってるGMさん」
係長さん「しばれる吊りはやっぱり1日早かったけど
狐が初手グレランで死んでたんじゃやっぱ一緒だったかなぁ」
海辺のカフカさん「もうさっさと挨拶するぞ」
株で大負けさん「おはよう」
もちもちさん「おはよう」
ナノフラワァさん「逆にもちもち噛みとかだとずさうぃんが黒くなるかな」
8日目の朝となりました。(15/09/05 00:32:33)
ずさうぃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさうぃんさんを狙います。 >>> 海辺のカフカ <<<
モードさん「怖いものみたさはある」
ナノフラワァさん「ぶっちゃけ、ここでずさうぃん噛む余裕あるのが明らかにカフカくらいなので
そこ噛みあぶねーんだけどな。ただJバウワーはそこまで思考が回るかというと
微妙」
海辺のカフカさんの遠吠え「どうも、最終日に吊られる僕です。」
ゲームマスター「ぶっちゃけこれやってもインパクトに流されすぎて、4分で4→5の発言のブレにまで目が行かないです」
海辺のカフカさんの遠吠え「株は噛めない。そこはSGにしたい。」
ナノフラワァさん「貼ったら面白いぞでも
流石に狼目に見えないし、潜伏狂で見るだろうな」
海辺のカフカさんの遠吠え「ずさうぃん噛みましょう。」
もちもちさんの独り言「狐がとまこ/まいだったら狼ボーナスゲーな気がする」
ゲームマスター「明らかにこいつ適当言ってるなって分かるのがあるんですよ、そういうのは素でブレてるんじゃなくて発言調整できてないブレだなっていうGMさんの私的な見方です」
クーガーさん「カフカの大自爆くるー?」
海辺のカフカさんの遠吠え「狐がどこかなあ?」
ずさうぃんさんの独り言「まあ俺、ってのが本線か」
モードさん「いやこれ貼りたいなら4→5のテノヒラクルーちょっと分かるけどさ」
海辺のカフカさんの遠吠え「明日の朝一にこれを貼り付けて、最後に俺は共有に投票するぞー、って叫ぶスタンス。」
グリーンさん「え...何考えてんの」
係長さん「俺指定なら明日カフカ吊ってくれるだろ?多分」
ゲームマスター「GMさんこの状況だったら指定しない方が好きだったりはしますが、狐の生死不明なら指定しますよねー・・・」
夏の終わりさん「村人のブレの範疇ですか、なんとなく分かるような分からないような
意見どうもです>GM」
モードさん「おいやめろ」
もちもちさんの独り言「2w1fではなかった、と。でも明日来るのかな」
ずさうぃんさんの独り言「順当にいけば、おれかかふかがしぬ」
にん☆すれさん「また髪のはなししてる・・・」
海辺のカフカさんの遠吠え「海辺のカフカは霊能者であることをCOします。

【霊能結果、とまこ/まい、村人でした】
考察:とまこ/まいは村だったけど、そこは吊れて当然で自分も気にしていなかったから、特に組織票とかは考える必要はないと思う。不必要位置を精算しただけですね。

【霊能結果、やまほん君、村人でした】
考察:共有の指定だから考察は特にないけれども、初日の投票から、『ずさうぃんさん0 票投票先→やまほん君さん』っていう情報くらいは拾えるかなあと。モード狼かなあと思います。

【霊能結果、しばれる会、人狼でした】
考察:モード狼でしばれる会が狂人か真かと思っていたから、そこ投票よりもナノフラワア投票したけど、結果的にしばれる会は人狼でしたって話です。残った占い噛まれないなら、初日か二日目でモードが狂人で囲っているっていう印象です。『しばれる会さん0票→投票先→もちもちさん』っていうことから、もちもちは囲いは薄すそうですね、初日の投票からして。素村か狐位置って感じです。

【霊能結果、モード、村人でした】
狂人ですね。株で大負け、係長、あたりが狂人の囲いの白を貰った狼っていう印象です。サモンさ噛み、ってことから、遅い段階のグレには狼残ってい無さそう。

【霊能結果、ナノフラワア、村人でした】
まあ村人でしょうね。しばれる会の黒打ち先、で、CO無しだから、素村が吊れたでしょう。狐ならあがくはず。

【霊能結果、係長、人狼でした】
おそらく1W1F。終わったね。」
ずさうぃんさんの独り言「んー」
ずさうぃんさんの独り言「もちもち、なあ?」
係長さん「ハゲ共有め
根に持ってやがったな
毛根だけに」
ゲームマスター「係長さんお疲れ様です」
海辺のカフカさんの遠吠え「ふええ・・・狐どこだよお・・・」
ナノフラワァさん「カフカは答え知ってる俺からみるといつ指定入ってもおかしくない位置にしか見えんかったんだが意外と村目に見られてるな
かなり生存欲高い発言ばっかしてると思うが」
ゲームマスター「残りグレでだったら係長さんとずさうぃんさん村置きできますから、後もちもちさんと株で大負けさんと海辺のカフカさんから選んじゃう」
7日目の夜となりました。(15/09/05 00:29:27)
係長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ずさうぃんさん0 票投票先 → 係長さん
海辺のカフカさん0 票投票先 → 係長さん
もちもちさん0 票投票先 → 係長さん
株で大負けさん1 票投票先 → 係長さん
J・バウアーさん0 票投票先 → 係長さん
係長さん5 票投票先 → 株で大負けさん
モードさん「あれは凄いテノヒラクルーでびっくりした」
ナノフラワァさん「そもそも6人でLWCOとかされても指定変えないと思うぞ・・・飴くんよ・・・」
J・バウアーさん「ぎりぎりで狼COあったらそっち優先な
一応票合わせる意味でいうと最後にCOした方」
ゲームマスター「海辺のカフカさんは4日目と5日目の占い候補考察がズレ過ぎてて、村人のブレの範疇に収まってないのでGMさん的には吊り位置かなー」
海辺のカフカさん「初日のグレランだけで狐吊れたとか甘いっしょ・・・わからんけど・・・」
ずさうぃんさん「よって、狐不明の場合、狼はグレ3勝負を好む」
株で大負けさん「それで問題ないんだよ。ずさういん」
もちもちさん「ずさうぃんを村目に見ると消去法でこうなる」
海辺のカフカさん「係長狐ならLWCOする場面だから、

やまほん君とかで死んでいる、オア、1W1Fで村にヒットか?」
もちもちさん「カフカ、株」
ずさうぃんさん「阿呆に説明してやると、だ
共有を噛む=グレーが広くなる=狐の生存率が上がる=狼は村に勝ちやすくなるが狐に負けやすくなる
で、仮に最終日までいったとして、3グレでも4グレでも狼にとっちゃそこまで大きい差はない」
ナノフラワァさん「お、この捨て台詞は割りと狼っぽいぞ」
J・バウアーさん「そもそももちもちが人外扱いしてるとこどこやねん」
株で大負けさん「だから、狐はグレランでつったほうが早いというに。係長」
係長さん言っとくけど俺狐じゃねーぞ
2狼なら柱出ろよ
夏の終わりさん「カフカのモード偽視からの転換が村目なのかと思ってしまいましたね
生きていたらおそらく株とカフカ吊ろうとした気がします、多分ですが」
株で大負けさん「狼2のこりでも1のこりでも共有かんで、あとは狐っぽいところをグレランで吊ればいいじゃん」
係長さん「死体なしが出てない
狼は狐を把握してない
残り数は知らんがグレー噛み入れてくるならまず2狼の可能性がある」
もちもちさん「だから係長はちょっと村目で見てたんだけど、そこ指定来ちゃうかー」
ゲームマスター「◆もちもちさん 「◆係長
「J・バウアーさん 0 票 投票先 → 係長さん
俺の推理ではこいつ毛根気にしてると思うんだよね」
明らかにゲームと関係ないもん。3日目だよ?」
一理あります、多分この日一番センスある推理」
海辺のカフカさん狼柱が複数出たら、村は後の方に投票すればいいよ。
ずさうぃんさん「1W1Fでも共有かまねーよ」
J・バウアーさんぎりぎりCOしてもさすがに吊るぞ。指定:係長
株で大負けさん「なんで? 共有を噛まないんだよ。」
海辺のカフカさん「だから2Wだとしたら、狐探すんじゃないの?>株
1W1Fだとしたら、共有噛まれると思ったから。」
もちもちさん「◆係長
「J・バウアーさん 0 票 投票先 → 係長さん
俺の推理ではこいつ毛根気にしてると思うんだよね」
明らかにゲームと関係ないもん。3日目だよ?」
係長さん「この状況で共有なんて噛めるわけねーだろ
そんなもん白アピになるかよ」
ナノフラワァさん「まぁ相方を信じて指定の集まりやすいサモンさ噛んだので」
モードさん「4日目ガッツポーズしました」
株で大負けさん「バウアー噛まない理由がない」
ナノフラワァさん「村人だと結構思われてたっぽいのに吊られるのが指定の切なさよね」
もちもちさん「係長は3日目の発言があまりにも微妙すぎて、人外なら余裕あるよなーって思った」
係長さん「思い直すなら株と難色示したもちもちだな」
株で大負けさん「俺が狼なら、バウアー噛むというに。」
海辺のカフカさん「俺は別に白アピも全然してないぞ、ただどっちが狼か狂人か真剣に考えたのと、あそこで完グレ噛みが起こるなら、早期の白の中に狼いるでしょ?って考えただけ。」
J・バウアーさん「係長吊りで」
ゲームマスター「自分の信じる道を行け!ですよ >>夏の終わりさん」
夏の終わりさん「しばれる真であってるじゃないですか・・・」
株で大負けさん「狼は狐きにしすぎだな」
係長さん「俺が狼だと思って指定したならカフカも同時に人外であるかどうかを考えてほしい」
ずさうぃんさん「かかりちょーとかぶとかふかが、実は俺の中で割といーぶん」
もちもちさん「正直カフカが人外の場合勝てる気がしない」
ゲームマスター「いきなりドバっと流れるとちょっとビックリするんですよね、何かあったのかとGMさんがビックリしてしまう」
海辺のカフカさん「ただナノフラワアで狼吊れた気が全然しないし、途中で死んでる可能性も甘いから捨てるとすると、2w1f?」
係長さん「俺の言いたい事はこれ」
係長さん◆係長さん  「個人的には初日に共有占った奴を護衛される可能性高いというリスクをおして噛んできたわけだから初手○に狼居る可能性があると見ている」

◆海辺のカフカさん  「
一晩考えたけど、やっぱりしばれる会が狼でいいと思った。理由はモードが囲いっぽい占い先っていうか、そこが序盤の段階で囲っているから残された、っていう可能性を示唆しておきます。」

◆海辺のカフカさん  「しばれる会が即噛み路線の狼で黒打ちで無駄吊り狙ったとしたら、ナノフラワアは限りなく村だし。潜伏霊能いるかもしれないんだし、あの日にナノフラワア吊れる可能性は結構高かった。」


◆係長さん  「その理屈をさらに上乗せするならモードの初手○かつナノ投票の株が狼と導けるな>カフカ」
株で大負けさん「おはよう」
もちもちさん「ああ、そこ噛まれるのか。厄介だな」
J・バウアーさん指定:係長
何かあればどうぞ
夏の終わりさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「夏の終わりさんお疲れ様です」
もちもちさん「おはよう」
係長さん「おはよう」
ゲームマスター「多分貼りませんよ、書いたCO文の供養かと」
海辺のカフカさん「バウアーが指定すればいいよ。」
海辺のカフカさん「おはよう」
ずさうぃんさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/09/05 00:23:44)
夏の終わりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏の終わりさんを狙います。 >>> 海辺のカフカ <<<
ゲームマスター「霊界や終了後に限ってるのは勿論なんですが、貼らないでいてくれた方がありがたかったのは事実なのでした」
ナノフラワァさん「おいアホやめろwwwwwwwwwwwww
2wならともかく最終日困るぞwwwwwwwwww」
海辺のカフカさんの遠吠え「ふええ・・・」
海辺のカフカさんの遠吠え「難しいよお・・・」
ナノフラワァさん「共有の指定傾向は今日以降は全く読めない」
海辺のカフカさんの遠吠え「海辺のカフカは霊能者であることをCOします。
【霊能結果、とまこ/まい、村人でした】
考察:とまこ/まいは村だったけど、そこは吊れて当然で自分も気にしていなかったから、特に組織票とかは考える必要はないと思う。不必要位置を精算しただけですね。
【霊能結果、やまほん君、村人でした】
考察:共有の指定だから考察は特にないけれども、初日の投票から、『ずさうぃんさん0 票投票先→やまほん君さん』っていう情報くらいは拾えるかなあと。モード狼かなあと思います。
【霊能結果、しばれる会、人狼でした】
考察:モード狼でしばれる会が狂人か真かと思っていたから、そこ投票よりもナノフラワア投票したけど、結果的にしばれる会は人狼でしたって話です。残った占い噛まれないなら、初日か二日目でモードが狂人で囲っているっていう印象です。『しばれる会さん0票→投票先→もちもちさん』っていうことから、もちもちは囲いは薄すそうですね、初日の投票からして。素村か狐位置って感じです。
【霊能結果、モード、村人でした】
狂人ですね。株で大負け、係長、あたりが狂人の囲いの白を貰った狼っていう印象です。サモンさ噛み、ってことから、遅い段階のグレには狼残ってい無さそう。
【霊能結果、ナノフラワア、村人でした】
まあ村人でしょうね。しばれる会の黒打ち先、で、CO無しだから、素村が吊れたでしょう。狐ならあがくはず。 」
J・バウアーさんの会話「夏の終わりと係長指定してい(ダジャレ)」
海辺のカフカさんの遠吠え「ずさうぃん?」
ゲームマスター「狼さん的に後はグレ噛んで誰か吊って共有噛んで狐目吊りにいく勝負かなぁ」
もちもちさんの独り言「カフカは狐だと危険なところ」
海辺のカフカさんの遠吠え「バウワー噛むか?」
ナノフラワァさん「まぁ正直グレ大杉なので僕吊られてもそこまで損失じゃないっす」
海辺のカフカさんの遠吠え「はい」
ずさうぃんさんの独り言「うなぎのおなにー」
モードさん「2吊り耐えるゲーム お仲間おつ」
ナノフラワァさん「狐いないか」
係長さんの独り言「まずまず株は狼」
ゲームマスター「ナノフラワァさんお疲れ様です」
海辺のカフカさんの遠吠え「まる」
海辺のカフカさんの遠吠え「はい」
6日目の夜となりました。(15/09/05 00:20:40)
ナノフラワァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ずさうぃんさん0 票投票先 → ナノフラワァさん
海辺のカフカさん0 票投票先 → ナノフラワァさん
ナノフラワァさん7 票投票先 → 株で大負けさん
もちもちさん0 票投票先 → ナノフラワァさん
株で大負けさん1 票投票先 → ナノフラワァさん
夏の終わりさん0 票投票先 → ナノフラワァさん
J・バウアーさん0 票投票先 → ナノフラワァさん
係長さん0 票投票先 → ナノフラワァさん
モードさん「翌日の吊り先が噛まれるとやっぱ2次候補でそこ死ぬよなぁ」
夏の終わりさん「囲い候補なら私を含めて考えてくれて構わないよ
昨日係長が言う理由で株かなとは思った」
ずさうぃんさん「狩人か?占いか?霊能か?それとも人外COか?
ナノ狼であれば、それは圧倒的に悪手だしやるわけねえだろ」
係長さん「ナノフラワァはまず非狼だろうとは思えるが狐はある
ただ狼はまず噛めないだろう
だから優しい指定だなって>夏のおわり」
海辺のカフカさん「◆ずさうぃんさん 「ナノが人外だとして何をしーおーするのよ>海辺」

狐ならLWCOするべき場面でしょ」
株で大負けさん「狼2のこりで君噛まれたら、村負けはほぼ確定だが。」
J・バウアーさん「遺言うけたまわり!」
株で大負けさん「まあ、そこまでいうのなら別にいいか」
もちもちさん「株はなんかつっても意味なさそうな気がするんだけどな」
ずさうぃんさん「ナノが人外だとして何をしーおーするのよ>海辺」
海辺のカフカさん「そもそも狩人噛んだってことは、狼は安全な位置にいるかもしれないって話。まあ完グレの俺を明日に吊って、みたいな進行でもいいし。」
夏の終わりさん「狂人が●出す占い先なら狼は避けたいわけで、投票でナノフラワーに割と票が集まったこと考えても客観的に臭い所無きがする」
ナノフラワァさん「遺言いいすか?白打ちするなら夏の終わりだと思う
係長と株のどっちかは吊りたい。個人的には株の方」
海辺のカフカさん「しばれる狼だと思うから、そこは村か狐だねえ、ナノフラワアCO無しなら、村って感じ。」
J・バウアーさん「グレーの数的にも俺は残されるだろうから安心しろ>株」
係長さん「俺とそいつが比較されるのが非常に不満である」
ゲームマスター「後は●が吊れてLWと村人の最終日勝負、センスあるグレが残っている(GMさん視点)ので全然村勝ちあります」
株で大負けさん「最終日はしらんけど、明日、お前が噛まれることを計算しておけよ」
海辺のカフカさん「だから白貰いが噛まれなくて、係長と株で大負けが両方とも残っているのが結構不穏なのが本音です。」
夏の終わりさん「逆に言えば臭い位置だから●打ちやすいといえない?そういう目立つところに狼って狂人の思考なら避ける気がするんだけど>カフカ」
係長さん「共有もずいぶん優しい指定をするだな」
ゲームマスター「◆J・バウアーさん 「今日はナノフラワァ指定。グレーは引き続き考察頼む」
やっぱりこうなることもあるんですよね、占い候補切りとは真切りと同義ではないのだという」
もちもちさん「2日目の結果がズレちゃってる。夜の考察無駄になった」
株で大負けさん「明日も指定だw 明日、狼狼村村狐村とかなら狼グレランでつれないだろw」
ナノフラワァさん「はい」
ナノフラワァさん「指定入らなさそうなところって夏の尾張くらいしか
思いつかないんだけど」
J・バウアーさん今日はナノフラワァ指定。グレーは引き続き考察頼む
もちもちさん「あ、メモが間違ってた。ずさうぃんごめん」
ゲームマスター「弱かったのではなく、STAP細胞のせいです」
係長さん「この状況で完グレもくそもないだろ」
ナノフラワァさん「もちもち多分お前メモミスしてる
噛まれた占いの○はずさうぃんじゃない」
海辺のカフカさん「ってか完グレ俺だけ? 俺つっといたほうがいいの?」
株で大負けさんバウワーは2人、吊り指定な。明日の分まで
夏の終わりさん「共有は残されたのかね、そうするとバウアーの指定しなさそうなところに狼がいるのか?」
もちもちさん「共有じゃないよ、そこ >ナノ」
ずさうぃんさん「悪いんだけど、俺、噛まれの○じゃねーんだわ>もちもち」
とまこ/まいさん「キツネがよわすぎた。。。」
ゲームマスター「サモンささんはテンプレに抵触している為、終了後GMさん判断を下す予定」
海辺のカフカさんやはり狩人死体になったにもかかわらず、モードに噛み痕入らなかった、そして共有噛みだからモードは狂狼でいいと思う。

で、やはりモードが囲い狙いの狂人で早期に囲っていて、しばれる会がナノフラワアに黒打ったのは、そこが確定的に村狐位置って知っていたから、SG要因っぽい位置を無駄吊りさせようとしたんだと思います。

狂人ならナノフラワアすっげえ臭い位置だったし、黒打つの怖くないかなあってすげえ思うから。
クーガーさん「あ、サモンさ死んだ、これで少し勝機が見えた」
J・バウアーさん「おはよう」
ずさうぃんさん「株でいんじゃねぇーの」
もちもちさん「ずさうぃんの囲い噛みの可能性については現状考慮しない。
共有死亡後に噛まれなかった場合のみだね」
ナノフラワァさん「狐噛みたくなかったのかな
偶数だから」
株で大負けさん「優しいね。俺なら、バウアーが指定を完璧にしない今日かんでた」
海辺のカフカさん「噛み早いwww」
海辺のカフカさん「おはよう」
もちもちさんとりあえず夜の間に発言を読み返してみた。
ところが株で大負けは初日○だからか2〜3日目の発言がまるで参考にならない。
モード狼の初手囲いについては、即抜きで判別付いていた場合は織り込み済になるし非狼目に見えるわ
係長さん「狼の思考は俺に似ている」
株で大負けさん「お、狼2のこりでの狐捜しパターンかな」
ナノフラワァさん「おはよ」
もちもちさん「おはよう」
ずさうぃんさん「狼優しいね」
ゲームマスター「サモンささんお疲れ様です」
夏の終わりさん「おはよう」
係長さん「おはよう」
ずさうぃんさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/09/05 00:14:15)
サモンささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サモンささんを狙います。 >>> ナノフラワァ <<<
ずさうぃんさんの独り言「今わかりました、宇宙の心は彼だったんですね」
ゲームマスター「多分狼さんはGMさんを気遣ってくれたのだと、そう思うのです」
ナノフラワァさんの遠吠え「いやサモンさいく」
ナノフラワァさんの遠吠え「まぁカフカさんが言うならサモンさかんでみる」
海辺のカフカさんの遠吠え「そうやな、じゃあ、株で大負け。」
ナノフラワァさんの遠吠え「◆J・バウアーさん 「おはステだから吊るってわけじゃなくて、ここ狐もLWもないでしょうという感じで。そう言う意味だとナノフラワァも吊り候補だが」 」
海辺のカフカさんの遠吠え「そう? モードの白貰い吊らせればいいんちゃう?」
グリーンさん「狂人噛みは結果的にいい方向に向かえばいいのです。ただ無駄噛みさせて申し訳っていう。」
ゲームマスター「GMさんはテンプレ違反者に対しては必要な時のみ警告に留め、しばらくは村参加を遠慮してもらう形を取ることにしています」
ナノフラワァさんの遠吠え「そこ噛むと多分俺吊れるぞ」
海辺のカフカさんの遠吠え「サモンさ、とか? 狐はないかなさすがに。」
ナノフラワァさんの遠吠え「サモンさか?」
モードさん「仲間狼めちゃくちゃつえーなこれ 俺騙って良かった」
係長さんの独り言「そうでないならどちらかというと狐か」
グリーンさん「いや貼らなくていいよってー」
クーガーさん「まぁ自分も人外あるなし置いといて完ステは吊るよ、鬼ごっこでまるで逃げない、鬼になっても追わないで誰からもタッチされなくなって勝ち誇ってるようなもんだろ?」
J・バウアーさんの会話「株で大負けが名前のわりに男らしいこと言っておる」
海辺のカフカさんの遠吠え「完グレ噛んでもいいかも。」
海辺のカフカさんの遠吠え「どうしようねえ。」
J・バウアーさんの会話「相方乙」
ゲームマスター「占い候補全員死亡したのでカウントダウン始まったらテンプレ再掲しますか」
モードさん「狂人ごめん!ごめん!ほんっとごめん!」
係長さんの独り言「サモンは戦績数稼ぎかな」
ナノフラワァさんの遠吠え「噛みたい場所募集」
グリーンさん「ご主人おつ」
モードさん「しんだしんだ」
ゲームマスター「モードさんお疲れ様です」
ゲームマスター「やまほん君さんお疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(15/09/05 00:10:42)
モードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モードさん8 票投票先 → 海辺のカフカさん
ずさうぃんさん0 票投票先 → モードさん
海辺のカフカさん1 票投票先 → モードさん
サモンささん0 票投票先 → ナノフラワァさん
ナノフラワァさん1 票投票先 → モードさん
もちもちさん0 票投票先 → モードさん
株で大負けさん0 票投票先 → モードさん
夏の終わりさん0 票投票先 → モードさん
J・バウアーさん0 票投票先 → モードさん
係長さん0 票投票先 → モードさん
やまほん君さん「じゃ村立て同村ありがとう〜他行ってきますね」
ゲームマスター「>>「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします」
しばれる会さん「◆ずさうぃんさん 「あるいはナノ狼でしばれる真が狼から見えている、ってケースもあるがね
なので、バウアー死んだらナノ吊ってから考えたらいい
つーかそれくらいしか出来ることがない」
お、いいよいいよ!!!」
ゲームマスター「人狼って理論だけじゃありませんもの、先吊りする指示を出したのが共有であってもグレに真を見てる人がいれば●が吊れることもあります」
モードさん「展開があかんなあ。」
株で大負けさん「だからちゃんといえw」
夏の終わりさん「占いの占い先に囲いがいるかという話だがさ、これに関してはモードの方が囲い臭いだろ
私も占われたけどさ」
株で大負けさん「いままで指定したのに、ここで明日以降の指定も考えられないならダメだぞ?」
J・バウアーさん「おはステだから吊るってわけじゃなくて、ここ狐もLWもないでしょうという感じで。そう言う意味だとナノフラワァも吊り候補だが」
海辺のカフカさん「『しばれる会さん 0票 投票先 → もちもちさん』っていうことから、もちもちは囲いは薄すそうですね、初日の投票からして。素村か狐位置って感じです。」
ゲームマスター「ナノフラワァさんが最終日に残った時にどうなるか、というところまで考えるのです」
ナノフラワァさん「素直に株かずさうぃんの方がいいな 囲い狙うなら
どちらかというと株だが ずさうぃんは白く感じるので」
グリーンさん「完ステおはステはなあ」
クーガーさん「おひさー、発言とんでるけどセンサーすごいってイメージだったけど今回逆ね」
株で大負けさん「だから、バウアーはさっさと3人ぐらい指定しておけよ」
係長さん「その理屈をさらに上乗せするならモードの初手○かつナノ投票の株が狼と導けるな>カフカ」
株で大負けさん「バウアーかんで、全員グレーにして、あとは2狼のこりなら俺なら狼勝ちにしてやる。狐候補をどんどんつって」
もちもちさん「共有を噛まないメリットなんて、共有が狼にとって都合がいい指定をする人の場合のみでしょ」
しばれる会さん「カフカは吊れるかもしれないけど
俺からつった村でナノフラワァは吊らないと思うけど
つったら強いよね」
ずさうぃんさん「あるいはナノ狼でしばれる真が狼から見えている、ってケースもあるがね
なので、バウアー死んだらナノ吊ってから考えたらいい
つーかそれくらいしか出来ることがない」
ナノフラワァさん「もちもち狼に見えなくなってきたな
吊らせる為にあえて噛まなかったという意見は
かなり非狼っぽいぞ」
J・バウアーさん「一応言っておくと、おはステはさすがに吊っておくかという話にはなっている」
株で大負けさん「ただ、俺が狼なら、明日確実にバウアー噛む。
そして、2狼なら狐っぽいところをつっていくな。」
モードさん「1かまれ1吊られで俺噛まれるケースって寧ろどういう内訳だ」
海辺のカフカさん「しばれる会が即噛み路線の狼で黒打ちで無駄吊り狙ったとしたら、ナノフラワアは限りなく村だし。潜伏霊能いるかもしれないんだし、あの日にナノフラワア吊れる可能性は結構高かった。」
もちもちさん「戯言なので忘れてください。さてと、占いの○に囲いがいたかどうか考察でもしますかね」
株で大負けさん「残ったもーどが狼とかいってないぞ? しばれる狼かもしれないし、しばれる真だってある そのばあいはモード狼だけどわからん」
J・バウアーさん「クーガーは俺の相方(パートナー)だぜ」
ずさうぃんさん「バウアーが死ぬようなら占い真狂狐でもうどうしようもねえよ」
夏の終わりさん「狼視点狐探さないで共有噛むのだからモードは人外だろうよ
というか昨日の対抗投票で自分が噛まれるということを考えていない」
しばれる会さん「おひさっす!!!」
係長さん「予告も入れてなかったし無駄にリスク高い>もちもち」
ゲームマスター「GMさん思う、グレ村人の発言センス良すぎて割と狼吊りできるって」
しばれる会さん「師匠〜
お疲れ様です!!!」
J・バウアーさん「さすがにグレーが広すぎるんで俺は噛んでこないとは思うがな」
海辺のカフカさん「株で大負けがその指示出すのは嫌だな。残った占い狼って決めつけるのはなぜ? 狂人の可能性を見ようよ。」
モードさん「偽にとって利する占い先をしたつもりは無かったんだけど」
もちもちさん「吊らせるためにあえて噛まなかったうんぬん」
ずさうぃんさん「ずさうぃんとクーガーの比較」
ナノフラワァさん「3w生きてたら狐探しそうだし狼は吊れてる感じ」
株で大負けさん「君がしんで、狼2のこりなら、狐っぽいところが全部つられていくぞ」
株で大負けさんバウワー、明日からの指定も全部きめておけ
クーガーさん「狂人すでに死亡してナノとカフカかぁ、いけるかね」
ナノフラワァさん「噛み役交代したとかか?」
海辺のカフカさん
一晩考えたけど、やっぱりしばれる会が狼でいいと思った。理由はモードが囲いっぽい占い先っていうか、そこが序盤の段階で囲っているから残された、っていう可能性を示唆しておきます。
係長さん「こんな噛みしてくるならモードもういいかな」
ずさうぃんさん「まーモードつっとけよ」
海辺のカフカさんここでクーガー噛み=残った占い人外確定でいいです。
もちもちさん「共有お疲れ様でした」
夏の終わりさん「共有にも考えがあるんだろうと従ったら意外な結果だった
私の一票が違ってもフラワー吊りにはできなかったからあれだけど」
J・バウアーさんんじゃまぁ、モード吊りで
もちもちさん「ごめんなさいミスです。おはようございます」
ゲームマスター「クーガーさんお疲れ様です」
海辺のカフカさん「噛み遅いよ。」
しばれる会さん「係長に期待」
J・バウアーさん「相方乙」
モードさん占い理由 噛まれ先と自分の真贋つける展開(あともう多分噛まれない)になった以上
吊られ占いの初手を占うことにより
初手判断ついてグリーン噛みをしたのかという情報が落ちる=占いの内訳を明るみに出せる可能性
この情報を下界に落とすことが有意義と見て占いました。
ずさうぃんとクーガーの比較ですが、先に狐の可能性が高そうな方から。
ナノフラワァさん「おはよ」
ずさうぃんさん「おはようございます」
係長さん「おはよう」
海辺のカフカさん「おはようございます」
もちもちさん「 」
夏の終わりさん「おはよう」
モードさん「占いCO ずさうぃん〇」
5日目の朝となりました。(15/09/05 00:04:36)
クーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クーガーさんを狙います。 >>> モード <<<
ゲームマスター「喋るだけなら調整すれば占い避けもできるので、喋る狩人オススメです」
ゲームマスター「喋る狩人は噛めないという謎の避け方があるので狩人は普通に喋ってた方が噛まれない吊られないで最強だという」
ずさうぃんさんの独り言「共有の生存数でだいたい考えるしかねーなー」
ゲームマスター「すっかり油断しましたね、初日は完ステいなかったので」
J・バウアーさんの会話「サモンさがおはステだから、吊り候補となるとここか」
グリーンさん「共有の指定だったしまあしょうがないのでは」
J・バウアーさんの会話「了解>モード吊り」
ゲームマスター「にゃんですって、本当だ見返したら完ステがいる」
J・バウアーさんの会話「係長は相当発言がやばいけど、一回り周って村ぽくなったような。まぁ俺が残ってたら指定しちゃうと思うけど」
しばれる会さん「◆ずさうぃんさんの独り言 「ま、ないな
モード狼しばれる狂じゃろ」
そう思ってるならモードから釣りでいいわけで
本当に何も考えてないな、こいつ。」
クーガーさんの会話「もちもちは確かになぁ」
ずさうぃんさんの独り言「で、かんすてがおる、と」
クーガーさんの会話「いやモード吊って先に行こう」
J・バウアーさんの会話「ずさうぃんも役持ち臭いけどそれよりはもちもちかなぁ>暫定○」
ゲームマスター「初日○はしょうがなくないですか!?」
ナノフラワァさんの遠吠え「あと個人的にだけど指定してる共有は残した方が面白そう」
ずさうぃんさんの独り言「ま、ないな
モード狼しばれる狂じゃろ」
ナノフラワァさんの遠吠え「めんごめんご」
グリーンさん「クーガー共有じゃねえの...」
しばれる会さん「初日の○次の日の○両方ともクソだった
これは俺が悪い。
すまんかった。」
ナノフラワァさんの遠吠え「あっそうだった^^」
J・バウアーさんの会話「明日はモード吊り予定だけど、他に吊っておきたいところある?
多分相方そろそろ噛まれるので」
海辺のカフカさんの遠吠え「クーガー共有じゃなかった?」
クーガーさんの会話「そこの真もばっさりいくなら初日○に目をつけとく感じ?」
ゲームマスター「グレーにセンスある村人がいるというただそれだけの事実が結構強い、まだ村は巻き返せます」
ナノフラワァさんの遠吠え「クーガー狐なら吊れないので」
ずさうぃんさんの独り言「ここで呪殺でも出ればって話ではあーるーがー」
J・バウアーさんの会話「これで真狂孤即噛み成功だったら目もあてられねぇので、そこは置いておきます」
モードさんの遠吠え「イヤー」
ナノフラワァさんの遠吠え「まぁ噛むならクーガーの狐ケアから入ってもイイ」
海辺のカフカさんの遠吠え「で、モードの白貰いの位置を誘導かけましょう☆」
ずさうぃんさんの独り言「んー」
モードさんの遠吠え「120(目安 ずさうぃん〇」
ナノフラワァさんの遠吠え「海辺も俺も指定されずに残る位置とは思わんし
グレーはあんま削りたくはない」
ずさうぃんさんの独り言「狩人はまーしゃーない」
海辺のカフカさんの遠吠え「共有噛みでいいと思う。」
クーガーさんの会話「戦局はきびしいな、狐を吊らないよう狼にプレッシャーかけるしかないか」
モードさんの遠吠え「クーガーでもいっときますかね」
J・バウアーさんの会話「カリフラワァは狐ないので、明後日吊ってもいいというところで。
明日は狂狼判別つかないモード吊りっすな・・・」
ナノフラワァさんの遠吠え「共有噛みでいいかなって思うけどね」
モードさんの遠吠え「これ考えてなかったケースや」
にん☆すれさん「◆J・バウアーさんの会話 「にんすれには申し訳ないことをした」
村陣営にはの間違いでは?」
モードさんの遠吠え「そうっすね どうすっかな。」
海辺のカフカさんの遠吠え「そうね、うん。」
ゲームマスター「初手●で狐死亡しても狼勝つ村とか余裕でありますよ、人外は強ければ勝てるんです」
海辺のカフカさんの遠吠え「普通に相方吊られるって思ったし〜〜〜☆」
モードさんの遠吠え「ばかづいたー」
ナノフラワァさんの遠吠え「しばれる会を狂で見られると俺ケア吊り余裕なので、
しばれる会狼の噛みをしましょう」
ゲームマスター「しばれる会さんお疲れ様です」
J・バウアーさんの会話「にんすれには申し訳ないことをした」
グリーンさん「占いおつです」
にん☆すれさん「しんおつ」
海辺のカフカさんの遠吠え「らっきー。」
4日目の夜となりました。(15/09/04 23:59:16)
しばれる会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モードさん0 票投票先 → しばれる会さん
しばれる会さん7 票投票先 → ナノフラワァさん
ずさうぃんさん0 票投票先 → しばれる会さん
海辺のカフカさん0 票投票先 → ナノフラワァさん
サモンささん0 票投票先 → ナノフラワァさん
ナノフラワァさん4 票投票先 → しばれる会さん
もちもちさん0 票投票先 → しばれる会さん
株で大負けさん1 票投票先 → ナノフラワァさん
夏の終わりさん0 票投票先 → しばれる会さん
J・バウアーさん0 票投票先 → しばれる会さん
係長さん0 票投票先 → 株で大負けさん
クーガーさん0 票投票先 → しばれる会さん
グリーンさん「1−1の初日呪殺で占い即噛みできたのに負けた村があった」
ゲームマスター「ここでしばれる会さんが吊れるとしばらくモードさんは吊れないかもしれません、それでもナノフラワァさん吊り自体はないわけではない」
ゲームマスター「ぶっちゃけGMさんは2人外までなら役いなくとも、村力あれば勝負できると思っているので」
係長さん「個人的には初日に共有占った奴を護衛される可能性高いというリスクをおして噛んできたわけだから初手○に狼居る可能性があると見ている」
もちもちさん「それはある意味光栄です >しばれる」
しばれる会さん「もちもちお前を占ったことを本当に後悔してるわwww」
ナノフラワァさん「まぁ一応予告してねでも」
ゲームマスター「この形はうーん・・・まだフラットですよ、ナノフラワァさんとモードさんが吊れれば良い勝負」
海辺のカフカさん「もちろん狂アピくさいってことは承知の上での発言だよん。」
ずさうぃんさん「ていうかこんなやつ残す価値あんのか?
今日の発言だけみても真ねーぞ?」
ナノフラワァさん「予告→●出しって狼の挙動じゃないので、多分モードくん狼何だと思うよ
つまり呪殺は出ません」
もちもちさん「発言見てるとどうもなー。しばれるが胡散臭い」
しばれる会さん「◆ナノフラワァさん 「村視点は俺吊りが正しいけど俺視点は最高の指定なので
わざわざ俺吊れとは言わん」
狼COと同義じゃんこんなの。」
J・バウアーさん「噛まれたクーガー視点、もう吊りに余裕がないからな
というか何も情報残さず死んだ時点である意味余裕ないけど」
夏の終わりさん「むしろナノフラワァ●がそれっぽすぎてなあ
別に予告なんて偽でもできるといわれればそれまでだが」
モードさん「こういうのは僕が言うものなのかわからん」
ずさうぃんさん「吊る日だよ>係長
残5吊り、最大5人外だもの」
海辺のカフカさん狼視点で狩人狐か真かわからない話でしょ? で、狩人噛んだ日に狂狼の判別ついていて真占い死んでいたら、狩人噛みは起こりにくいと思う。
グリーンさん「狼有利っぽい?」
しばれる会さん「僕真ですってヴぁ〜
信じてくださいよ〜」
にん☆すれさん「◆株で大負けさん 「狐を吊らない戦略を目指そう」
最速で処理したんだよなぁ」
ゲームマスター「海辺のカフカさんはモードさん-ナノフラワァさんとのライン切りにかかっているようですが、これ置いとくとどっちかに誘導しないといけないのでそれが分かっているかどうか」
ナノフラワァさん「村視点は俺吊りが正しいけど俺視点は最高の指定なので
わざわざ俺吊れとは言わん」
株で大負けさん「狐を吊らない戦略を目指そう」
ずさうぃんさん「狂人が見えているから狐でも呪殺になることはない、で狩人噛んだって目もあるがね?>カフカ」
係長さん「ナノフラワァがよほど村に見えたなら別だけど今日占い吊る日か?」
海辺のカフカさんナノフラワ吊り→しばれるは呪殺死ぬ気で出せ、って感じだね。
モードさん「これ真証明にも何にもならなくてメタメタしい事かもしれないけど
狩人に関する発言の印象値が天地の差」
係長さん「しばれる吊り1日早くね?」
夏の終わりさん「あれ?しばれるの方が狼臭いかねぇ
モードの方がなんとなく偽に見えたんだが」
ナノフラワァさん「じゃモードくんは予告ね」
海辺のカフカさん残った占いで真あるとしたら、しばれるの方だと思う、、、狩人噛みってことは、いざとなったら占い噛みもしたいって話かもしれないし。残った占い狂狼で狂って知ってたら、吊り増えるの嫌って狩人噛むの躊躇するかもしれないよん。
しばれる会さん俺を信じてくれる人は ナノフラワァ投票でよろしくお願いしまーす
ゲームマスター「◆株で大負けさん 「バウアーは、「指定してすまないと思っている」とか言えよ。」
めっちゃ溜めるやつですね 「占いをこのタイミングで切ってしまって・・・済まないと思っているぅ」って」
とまこ/まいさん「狼と共有以外の役は全死亡」
もちもちさん「しばれるは狩人死亡なのに反応が軽い」
ナノフラワァさん「狐じゃないってことだよCOないってのは
まぁ占い噛まれたくらいで盾する共有だとも思ってないけど」
しばれる会さん「共有さんのいうことは絶対ですもんね・・・」
J・バウアーさん「I'm sorry...にんすれ・・・」
しばれる会さん「マジスカw
お疲れさまでっす
俺真なんですけどしゃあないっすねー」
にん☆すれさん「真のこりだったのか」
海辺のカフカさん「しばれる会が狂アピかどうかはわかんないけど、狼視点で狐かどうかわからない狩人を噛んだってことは、しばれる真狂だとしたら、それまでの白結果が真結果出していて、本日の黒結果で真狂判別したかもしれないね。」
グリーンさん「◆J・バウアーさん 「じゃあ、今日はしばれる会吊りで」」
ずさうぃんさん「でもしばれるが狼くせえんで、そのまましばれる吊るくらいでもいいかもめ」
もちもちさん「COできるのは狐とLWCOだけだもんね >ばうあー」
株で大負けさん「バウアーは、「指定してすまないと思っている」とか言えよ。」
夏の終わりさん「残った占いに真がいるならしばれるの方ではないか
係長はかなり発言を落としたし、もちもちには話の中身それなりにあったし
初日の占い先も、株の方が囲っているならそう見える
最もグリーンで真死亡の可能性もあるわけだが、まだ両視点追う
方が気がするよ」
ゲームマスター「◆J・バウアーさん 「じゃあ、今日はしばれる会吊りで」
にゃん・・・だと・・・」
J・バウアーさんじゃあ、今日はしばれる会吊りで
株で大負けさん「どんどん指定していけばいい」
しばれる会さん「あ、狼さん俺が真だってわかりましたよね〜
乙乙〜」
ずさうぃんさん「なのふらわーならつっていい」
J・バウアーさん「逆にCOあったらすごいわ」
株で大負けさん「これならこれでもよし」
係長さん「上等上等」
もちもちさん「そんなに獣臭かったかな?」
しばれる会さん「あ、あの人真狩人だったんだ
乙〜」
海辺のカフカさんモード狼っぽいね。
グリーンさん「あ、深海魚か」
ゲームマスター「にん☆すれさんお疲れ様です」
J・バウアーさん「Fuck!」
もちもちさん「狩人乙でした」
ナノフラワァさんCOない
しばれる会さん予告。
もちもち狼だと思ってたらしい。俺もそう思った。
モードさん占い理由 予言者が司令塔になっているケースのケアと、狐っぽさを少し見ました
3日目のログ飛んだので2日目発言から引用ごめんなさい
冷静に立ち回っていそうな場所ではあるっていう位の印象値しかもう覚えてない…

◆夏の終わり
「グリーンには少なくとも囲いがなく、そこまで信用欲しそうな奴もいないか
これは明日占いを噛んでくるのではなかろうか」
クーガーさん「おはようございます」
ゲームマスター「深海魚みたいです >>パシフィックブラックドラゴン」
係長さん「おはよう」
にん☆すれさん「しってた」
海辺のカフカさん「おはようございます。」
もちもちさん「おはよう」
夏の終わりさん「おはよう」
モードさん「占いCO 夏の終わり〇」
しばれる会さん「占いCO ナノフラワァさん●」
ずさうぃんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/09/04 23:51:49)
にん☆すれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にん☆すれさんを狙います。 >>> モード <<<
ゲームマスター「パシフィックブラックドラゴンググってみたらかっこいいんですけど!GMさんかっこいいのいいです!」
グリーンさん「パシフィックブラックドラゴンってなんだろ」
ゲームマスター「狼は霊に出るというのは2日目か3日目に決めなければいけない、それ以降に出るのは9割自殺」
ずさうぃんさんの独り言「GMってパシフィックブラックドラゴンに似てるよね・ω`・」
クーガーさんの会話「そっちは吊っても問題ないかなぁ」
ゲームマスター「◆海辺のカフカさんの遠吠え 「共有アーマーで潜ったって意味で。」
GMさんとしては正直ないなぁ、共有アーマー含め候補1で潜る意味全然ないんですもん」
J・バウアーさんの会話「おk。じゃあ、
死体あり⇒占いロラ。しばれる会吊り
死体なし⇒サモンさ
にしようか」
J・バウアーさんの会話「しばれる会が仕事終わったあとの表情してるんで吊っておきますね」
しばれる会さんの独り言「占いCO ナノフラワァさん●」
クーガーさんの会話「そうだなぁ、この状況だとロラが安定かなぁ、とはいえグリーンさん真かはわからんから後一日だけ置くのも・・・死体無しでたらグレー指定かな」
ナノフラワァさんの遠吠え「俺はやめた方が無難かも」
グリーンさん「霊能に出てはいけない...」
J・バウアーさんの会話「死体なしだと吊りが増えるのでグレー指定でもいいかなと。サモンさが死にたがってるので非狩候補として吊ってあげる予定」
ナノフラワァさんの遠吠え「もちろん囲いでもいいですが、
しばれるが俺●出す可能性かなり高いので」
ナノフラワァさんの遠吠え「グレーに○出すなら夏の終わりがいいですね
翌日噛めるように」
J・バウアーさんの会話「グリーン視点、明日死体ありだと最大人外数が5ですので」
モードさんの遠吠え「120(目安」
クーガーさんの会話「にん☆すれは真薄そうだけどなくはないんだろうな
とはいえ死体無しでても即つりはしない方向で」
海辺のカフカさんの遠吠え「共有アーマーで潜ったって意味で。」
ナノフラワァさんの遠吠え「ただ、ジリ貧(どうせ指定される)と思うなら出てもいいし
強く止める気はない」
J・バウアーさんの会話「じゃ明日銃殺出なければ占い吊りでよろしいか」
海辺のカフカさんの遠吠え「そう。潜伏霊能ブラフ巻いていたんだよ。」
ナノフラワァさんの遠吠え「これで真COはキツい
俺はそう思うけどな・・・」
ナノフラワァさんの遠吠え「◆海辺のカフカ
「ああ、バウアーが霊能COしてたわ。おけおけ。」

◆海辺のカフカ
「さくさくと3−1、で、霊能乗っ取りアレルギー者が二人くらいでてくる展開」」
にん☆すれさんの独り言「人スレさんは爆発四散
「アバーーーー」」
J・バウアーさんの会話「せやな。酷い占い先や」
ゲームマスター「◆夏の終わりさん 「知らないネタにわざわざ知らないと突っ込むあたりカフカは喋りたそうだなと
とまこまいは一日生かしておいてもよかったんじゃないか?むしろフラワーの方が人外っぽかったが」
GMさんはこの発言にセンスを感じます」
モードさんの遠吠え「あんま変則手順知らないので普通に狩かみます」
J・バウアーさんの会話「あるとしたらモード真ぐらいか。」
ナノフラワァさんの遠吠え「いや・・・やめた方がいいと思うぞ」
やまほん君さん「お疲れ様でした〜」
海辺のカフカさんの遠吠え「潜伏霊能で出ていいかな?」
モードさんの遠吠え「まあ狩噛みして」
クーガーさんの会話「占い師よかその占い先がすっゲー信用できない」
J・バウアーさんの会話「まぁ純粋に真噛まれたくさいからグレー吊り村っすな」
ナノフラワァさんを占います。 >>> しばれる会 <<<
ナノフラワァさんの遠吠え「狩人噛みますか?」
係長さんの独り言「しばれるは予告かな」
モードさんを護衛します。 >>> にん☆すれ <<<
ゲームマスター「やまほん君さんお疲れ様です」
ナノフラワァさんの遠吠え「夏の終わりがウザいので騒がれる前にかんでおきたいですが、
狩人出てしまうとそこ噛まないと違和感残るかもですね。」
3日目の夜となりました。(15/09/04 23:46:41)
やまほん君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モードさん0 票投票先 → やまほん君さん
しばれる会さん1 票投票先 → ナノフラワァさん
ずさうぃんさん0 票投票先 → やまほん君さん
海辺のカフカさん0 票投票先 → やまほん君さん
サモンささん1 票投票先 → しばれる会さん
ナノフラワァさん1 票投票先 → やまほん君さん
やまほん君さん11 票投票先 → サモンささん
にん☆すれさん0 票投票先 → やまほん君さん
もちもちさん0 票投票先 → やまほん君さん
株で大負けさん0 票投票先 → やまほん君さん
夏の終わりさん0 票投票先 → やまほん君さん
J・バウアーさん0 票投票先 → やまほん君さん
係長さん0 票投票先 → やまほん君さん
クーガーさん0 票投票先 → やまほん君さん
ゲームマスター「発言位置自体より発言を見て真であるだろうと自分が思う方を守る、これが純粋な護衛だと思っています」
ゲームマスター「GMさんが狩人だったらモードさんとしばれる会さんで迷った末にモードさん護衛しそうだなぁ、候補の発言見て真狂だからGJ狙いで守るということはGMさんしないので」
モードさん「FO希望と欠け欠け連呼はまじほんと」
しばれる会さん「信用?そんなもん一発でなんとかしてやるよ」
にん☆すれさん「だいじょうぶ、明日の死体俺やし」
もちもちさん「(ノ)・ω・(ヾ)」
ずさうぃんさん「海辺は指定いれるなら5日目以降かなってかんじ」
ナノフラワァさん「それなら○出たら信用さがるのは覚悟しないとだめですね>しばれるさん」
夏の終わりさん「ニンジャスレイヤーは役持ちという感じではなかったよな昨日
特に踏み込んだこと言ってなかったし、なんとなく偽っぽいか」
やまほん君さん「差がほとんどなかったからこそ占い噛みに来たのかな
となると、狼囲ってないな多分」
ゲームマスター「噛まれるのも仕事なんですよー、呪殺出ない祈り噛みすればもしかすると真が吊れるかもしれない」
もちもちさん「占いを初日で見極めるって結構難しいよー」
グリーンさん「べグリか?」
海辺のカフカさん「しばれる人外なら、狼よりも狂っぽい雰囲気かなあ。モードのが真狼って感じ。」
しばれる会さん「俺もそう思った>ナノフラワァさん」
J・バウアーさんじゃ、やまほん君吊りで
グリーンさん「珍しく狂人を引いたから騙り頑張ろうと思ったのに」
もちもちさん「真なら噛まれるし、死体無しが出たらラッキー程度かな」
にん☆すれさん「即席も何も昨日の3人見てなんか差がでたか?って話」
ナノフラワァさん「もちもちとか絶対狼だと思う・・・」
やまほん君さん「COなし」
海辺のカフカさん「即席感が半端ない狩人日記、、、対抗は絶対に潜っていてねー、って感じです」
やまほん君さん「あーあ
といっても本物かどうかわからないけど」
係長さん「占い候補噛まれて霊いない状況ならむしろ狩人露出オッケー
どんどん行こうぜ」
J・バウアーさん指定変更:やまほん君COあるか?
株で大負けさん「次指定」
夏の終わりさん「知らないネタにわざわざ知らないと突っ込むあたりカフカは喋りたそうだなと
とまこまいは一日生かしておいてもよかったんじゃないか?むしろフラワーの方が人外っぽかったが」
にん☆すれさん「ほれ」
海辺のカフカさん「まあ即噛みしたってことは、初日に一番発言が良く見えたモードが狼寄りって感じかねえ。それくらい。」
株で大負けさん「問題ないてんかい」
ずさうぃんさん「ちぇんぢするときはやまほんいったらいいよ」
モードさん「ああああ」
もちもちさん「まずいところにささったのかな?」
モードさん「欠け欠け言い過ぎるそこは駄目 駄目だって」
ナノフラワァさん「普通占い師は信用かと思った
ではなく噛まれるかと思った と言うはずなので
モードさん偽でいいと思います・・・」
にん☆すれさん狼殺すべしニンスレ狩人日記

狩人1日目:初日ゆえ

理由:しめやかに待機

狩人2日目:モード

理由:占い正直区別付かない、とりあえず護衛通ったらラッキー
ゲームマスター「そういえばGMさんは霊でした、霊COとまこ/まいさんは●です」
サモンささん「ふぅ」
J・バウアーさんぎりぎりCOしたら吊りな
やまほん君さん「昨日の時点で見分けついたならずさか株に狼いるけど
霊能いないから無理して○もらってるのに抜きに来るとは思えないんだよな」
株で大負けさん「大丈夫、君が狩人でも問題ない」
係長さん「強気ないい指定だと思います そこは無難発言で稼いでる印象なので(追従」
ずさうぃんさん「俺個人の感覚でいうとべぐりで狂人噛みだけど、まあなんでもいいじゃないか」
海辺のカフカさん「適当に票が集まっている位置を精算していくスタイル・・・」
にん☆すれさん「もーやだよー」
J・バウアーさん「髪の話はやめろ>係長」
グリーンさん「くそッ...」
ナノフラワァさん「判別ついてるとしても○吊るなんて愚かしいので今日は完全グレー吊り(指定)っす」
モードさん「信用かと思ったから拍子抜けだよ」
にん☆すれさん「それはまじでやめて」
もちもちさん「霊能がいないのに身内する意味はないっしょ」
ゲームマスター「◆J・バウアーさん 「何も情報のこらねぇじゃねぇか!(憤怒)」
逆に情報が残らない以上は守らない、というのも選択肢としてあるのが護衛だったりはします」
J・バウアーさん今日は指定する。指定:にん☆すれ。COあるか?
株で大負けさん「これは最悪」
グリーンさん「占いCOだ、やまほん君は●だったぜ...」
にん☆すれさん「狼占い噛み切る気なのか判別ついたのかってやつ」
夏の終わりさん「昨日即噛みする狼は云々言ってたの誰だっけか」
もちもちさん「発言引用だけで理由がよくわからんという」
とまこ/まいさん「おいおい役職しかいないぞこの村」
ナノフラワァさん「昨日身内する狼は流石にいないだろうし6集まるならそうだろうな」
やまほん君さん「さっそく占いが死んでるじゃないか」
J・バウアーさん「何も情報のこらねぇじゃねぇか!(憤怒)」
係長さん「J・バウアーさん 0 票 投票先 → 係長さん
俺の推理ではこいつ毛根気にしてると思うんだよね」
株で大負けさん「おはよう」
グリーンさん「しんだ」
もちもちさん「占い即ヌキか。とはいえ、3人いるからなー」
ナノフラワァさん「おはよ」
モードさん占い理由 潜伏霊の可能性が残っている2手目の占いは
非霊能CO者から選ぶのがセオリーだと思っています、前日宣言通り
◆係長
「霊初日は共有がストレスでハゲるやつやな
頑張れ共有!の毛根!」
これで霊は無いと判断します。
海辺のカフカさん「昨日にどうせ狼は吊れていないよ。」
しばれる会さん予告。
◆もちもちさん 「佐藤=いま話題の東京五輪のぱくりのひと」
◆もちもちさん 「初日は話題がないから >ずさうぃん」
ゲームマスター「グリーンさんお疲れ様です」
J・バウアーさん「おはよう」
ゲームマスター「これは係長さん○で指定が早まる感じなんですよね・・・」
海辺のカフカさん「おはようございます」
やまほん君さん「おはよう。僕の村だ」
にん☆すれさん「おはよう」
ずさうぃんさん「おはようございます」
係長さん「おはよう」
もちもちさん「おはよう」
クーガーさん「おはようございます!」
夏の終わりさん「おはよう」
モードさん「占いCO 係長〇」
しばれる会さん「占いCO もちもちさん○」
3日目の朝となりました。(15/09/04 23:39:39)
グリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリーンさんを狙います。 >>> モード <<<
しばれる会さんの独り言「占いCO もちもちさん○」
J・バウアーさんの会話「おkおk。じゃ係長⇒にんすれでいこう。●出たらそっち優先で」
ゲームマスター「◆クーガーさんの会話 「にんすれでいいんじゃないかな」
噛まれない、が指定で露出する」
J・バウアーさんの会話「3−1で霊能騙ったままはさすがにな。撤回して良かったと思うよ」
クーガーさんの会話「にんすれでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「◆にん☆すれさんの独り言 「かむなよ・・・(フラグ」
狩人の時は「グレだから・・・グレだから・・・」という自己暗示をかけるといいのです」
J・バウアーさんの会話「あと被ったらアレなのでとりあえず明日の指定は俺がしておくよ
夜に色々相談したい」
クーガーさんの会話「霊能騙りはさせてもよかったけど正直霊能護衛する奴は共有が指定しても霊能守るしねぇ」
しばれる会さんの独り言「占いCO もちもちさん○」
にん☆すれさんの独り言「かむなよ・・・(フラグ」
J・バウアーさんの会話「じゃ係長指定候補で。他は誰がいいかね?」
しばれる会さんの独り言「占いCO もちもちさん○」
ゲームマスター「◆にん☆すれさんの独り言 「狩人2日目:モード

理由:占い正直区別付かない、とりあえず護衛通ったらラッキー」
◆ナノフラワァさんの遠吠え 「噛めそうなのはまぁしばれるの方だけど真は多分グリーンだろうなぁ」
これ恐らくは真噛みから入るんでしょうね」
しばれる会さんの独り言「占いCO もちもちさん○」
ナノフラワァさんの遠吠え「まぁ個人的にはだけど」
J・バウアーさんの会話「せやな。しばれる会のもちもち投票も好きだけど、無難に指定していこう」
ナノフラワァさんの遠吠え「村目なら圧倒的にやまほんくんに見えるな」
海辺のカフカさんの遠吠え「おっけ、それでいいよん。」
クーガーさんの会話「その中なら係長かなぁ」
モードさんの遠吠え「特に無ければ係長〇」
ゲームマスター「ほぼSTAP細胞の話でしたし、しょうがありませんよ・・・」
クーガーさんの会話「取りあえず霊能いないなら次から指定かねぇ」
海辺のカフカさんの遠吠え「ずさうぃん」
しばれる会さんの独り言「占いCO もちもちさん○」
ナノフラワァさんの遠吠え「噛めそうなのはまぁしばれるの方だけど真は多分グリーンだろうなぁ」
とまこ/まいさん「俺が吊られるとはおもわなんだ」
海辺のカフカさんの遠吠え「霊能で出ようと思ったけど、バウアー共有かどうか自信なかったし、撤回遅れてたから、断念してしまった。ちくしょう。」
にん☆すれさんの独り言「狩人2日目:モード

理由:占い正直区別付かない、とりあえず護衛通ったらラッキー」
モードさんを護衛します。 >>> にん☆すれ <<<
モードさんの遠吠え「SGに出来そうな狐無さそうな場所に〇打ちます お勧め募集中」
J・バウアーさんの会話「自分はセンサーない方だけど、にんすれ、やまほん君、係長あたりの吊られたくない感は気になる」
夏の終わりさんの独り言「ルーターの調子が悪いんですかね
極力行動を早くしなければ」
海辺のカフカさんの遠吠え「おっけ。おっけ。」
モードさんの遠吠え「130 対抗チャレ 適当に〇
体感突破率5割強」
ゲームマスター「多分STAP細胞のせいです、それ以外には考えられない」
もちもちさんを占います。 >>> しばれる会 <<<
J・バウアーさんの会話「◆ナノフラワァ「3−1で区別もついてないのに即噛みする狼なんか怖くないな」」
ゲームマスター「とまこ/まいさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/09/04 23:34:54)
とまこ/まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モードさん0 票投票先 → サモンささん
とまこ/まいさん6 票投票先 → にん☆すれさん
しばれる会さん0 票投票先 → もちもちさん
ずさうぃんさん0 票投票先 → やまほん君さん
海辺のカフカさん0 票投票先 → とまこ/まいさん
サモンささん2 票投票先 → クーガーさん
ナノフラワァさん1 票投票先 → とまこ/まいさん
やまほん君さん1 票投票先 → とまこ/まいさん
にん☆すれさん2 票投票先 → とまこ/まいさん
もちもちさん2 票投票先 → とまこ/まいさん
株で大負けさん0 票投票先 → もちもちさん
夏の終わりさん0 票投票先 → ナノフラワァさん
グリーンさん0 票投票先 → とまこ/まいさん
J・バウアーさん0 票投票先 → 係長さん
係長さん1 票投票先 → にん☆すれさん
クーガーさん1 票投票先 → サモンささん
ゲームマスター「護衛は入るので死にませんでした」
ゲームマスター「GMさんは真狂狐で占いに出て信用を得る喋り方を心得ているので、すぐ噛まれて死にます」
J・バウアーさん「対抗に霊能がいないことが確認できたら騙ってても仕方ないだろう」
とまこ/まいさん「真占いはありまぁす!」
夏の終わりさん「佐野だろ」
やまほん君さん「なんかまだ確認できてない奴いるけど今日霊能出たやつはいないからな」
海辺のカフカさん「強いて言えばグリーンが霊能の位置気にしていることくらいか?」
もちもちさん「佐藤=いま話題の東京五輪のぱくりのひと」
モードさん「霊初日肯定派はどちらかといえば占いたい
仮に霊がいたとして、占うメリットは2−1(になったとして薄い)
逆に否定派は霊能の可能性が残っている以上占いにくいね。」
係長さん「ニュースぐらい見ろよ」
海辺のカフカさん「ごめん、佐野なんとかとかまったくネタがわかんない。」
夏の終わりさん「グリーンには少なくとも囲いがなく、そこまで信用欲しそうな奴もいないか
これは明日占いを噛んでくるのではなかろうか」
ゲームマスター「◆J・バウアーさん 「占い師は余計なこと考えずに自分が真と信じる占い師を守るんだ。家族を守り抜け」
これは「自分を信じろ」という共有さんからのメッセージです」
しばれる会さん「わかった守る事はできないががんばる」
やまほん君さん「そして霊能初日なら占いに真がいて、狩人も生きてるってことだ。
狩人にはがんばってもらおう」
もちもちさん「初日は話題がないから >ずさうぃん」
サモンささん「ん、夕暮れか。」
にん☆すれさん「霊が出てこなかったって情報だけでも十分仕事はしたよ」
とまこ/まいさん「佐野研二郎はありません!」
ずさうぃんさん「いつまで霊能の話してるんだろう」
係長さん「即撤回とはいえたまに現れる「何の意味があったんだ」とか
「こういうオナニー野郎は死ねばいいのに」とかいうヒネた奴が出なかったので嬉しい」
モードさん「バウアー落ち着いて自分の発言を見返してくれ 通じるけど」
もちもちさん「もちもちの木なんて霊界かゲーム後でいいでしょ!」
株で大負けさん「いまさらでる霊能とか即吊りだ」
ナノフラワァさん「3−1で区別もついてないのに即噛みする狼なんか怖くないな」
やまほん君さん「霊欠けで、これ以降霊能が出てきても信じない方針でいこう。
後々でてきたやつがただの乗っ取りで乗っ取り勝ちされる村をどれだけ見てきたことか」
ずさうぃんさん「錯乱する共有者」
株で大負けさん「霊能初日でいい」
海辺のカフカさん「はいはい、霊能アーマーでもなんでもいいよー。
霊能初日なら信頼しやすいけど、3分の1で即噛み路線でも弾かれるから、狩人は普段よりもGJは出しやすいと思いまする。はい、まる。」
グリーンさん「霊能初日で決め打つのは尚早な気もするが...まあ」
とまこ/まいさん「即噛みきそうですね。狩人ちゃんはがんばれ」
夏の終わりさん「もちもちの木は絵がシュールなどではない、あれはたしか切り絵だ>もちもち」
もちもちさん「グレネードランチャーをぶっぱすればいいんですね」
J・バウアーさん「占い師は余計なこと考えずに自分が真と信じる占い師を守るんだ。家族を守り抜け」
サモンささん「霊能追加いますか?」
ゲームマスター「◆J・バウアーさん 「霊能欠け・占いに真がいる前提で進めるぞ。グレランだ」
3分切る前に方針を決めていくのは大事ですね、3分というのは議論を進める為に情報整理しつつログ見て発言していくには十分な時間」
係長さん「霊初日は共有がストレスでハゲるやつやな
頑張れ共有!の毛根!」
サモンささん「ん、あさか、」
やまほん君さん「共有は今日中は霊能乗っといてもよかったかもよ」
クーガーさんでは皆さんグレランでお願いします。
にん☆すれさん「霊欠けで問題なさそうやな、がんばる」
もちもちさん「霊能初日確認。占いに欠けがないのはいい情報です」
夏の終わりさん「なんだったんだ今のくっそ重たい動作タイムは。。。
クーガ―が霊能かたり相方をすぐに出してしまったところまで見た」
海辺のカフカさん「占い三人が特にお喋りなやつもいないし、でも変なやつもいないから、結構、平板な印象っていうのが本音」
J・バウアーさん霊能欠け・占いに真がいる前提で進めるぞ。グレランだ
ナノフラワァさん「潜伏霊能っぽい奴がいないので今回は初日で良さそうですね」
係長さん「シュールかなぁ・・・」
やまほん君さん「霊能なしだね」
グリーンさん「そうか共有占いだったか...」
もちもちさん「それって、絵がシュールな絵本じゃなかったっけ?拒否します >係長」
とまこ/まいさん「STAP細胞はありまぁす!」
J・バウアーさんじゃあ霊能がいないことまで確認。霊能撤回。相方クーガー
株で大負けさん「いた」
モードさん「共有が打ち合わせしてそうでしてなかった」
海辺のカフカさん「ああ、バウアーが霊能COしてたわ。おけおけ。」
ずさうぃんさん「空気の読めないくーがーであった」
株で大負けさん「霊能は」
にん☆すれさん「3-0-2はい」
ゲームマスター「◆クーガーさん 「共有COぉ!相方J・バウアーさんでぇす!」
早速バラしていった!」
ナノフラワァさん「係長のストレートな非狼非共有アピすこ」
とまこ/まいさん「小保方ちゃんはおともだちなの」
係長さん「「もちもちの木」なら足りたんじゃね」
もちもちさん「夏の終わりって、もう秋ですよ。破綻釣りですぅ」
株で大負けさん「おはよう 負けた」
海辺のカフカさん「さくさくと3−1、で、霊能乗っ取りアレルギー者が二人くらいでてくる展開」
にん☆すれさん「FO希望したい」
クーガーさん共有COぉ!相方J・バウアーさんでぇす!
グリーンさんズサ占いだ
係長さん「夜の間ずっと考えてたんだけどさ」
ずさうぃんさん「ひまになった」
しばれる会さん理由 → ズサなんでしょ?知らんけど。winでしょ。
もちもちさん「おはよう」
J・バウアーさんこちらCTUバウワー。霊能COだ
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
やまほん君さん「おはよう。僕のための村だ。」
夏の終わりさん「おはよう」
モードさん占い理由 大きな損失は人を悪に染めるには十分すぎるきっかけです
染まってるかどうかチェックしておきますっていう右占い。
グリーンさん「占いCOするぜ...クーガーは○だった」
ゲームマスター「前村がまだ走ってました、つまり並走中・・・!」
しばれる会さん「占いCO ずさうぃん○」
モードさん「占いCO 株で大負け〇」
にん☆すれさん「おは」
ナノフラワァさん「おはよ」
とまこ/まいさん「STAP細胞はありまぁす!」
係長さん「おはよう」
クーガーさん「おはようございます!」
海辺のカフカさん「おはようございます。」
ずさうぃんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/04 23:27:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モード <<<
やまほん君さんの独り言「a」
もちもちさんの独り言「もうこんな時間か」
ゲームマスター「漫画だか小説だかがWebで無料公開されてた気がしますね、ニンスレ」
とまこ/まいさんの念話「STAP細胞はありまぁす!」
ゲームマスター「◆とまこ/まいさんの念話 「STAP細胞はありまぁす!」
これが彼の最後の言葉には・・・ならないですね」
J・バウアーさんの会話「じゃあ霊能を騙りつつもすぐ撤回する作戦にしておこう」
夏の終わりさんの独り言「ニンジャスレイヤーの本が割と高いのは難点ですね、ヘッズを増やすためには手に取りやすさ重点でいかなければならないかと」
しばれる会さんの独り言「占いCO ずさうぃん○」
とまこ/まいさんの念話「STAP細胞はありまぁす!」
ゲームマスター「うぃんうぃん、右占うぃんうぃん」
しばれる会さんの独り言「占いCO ずさうぃん○」
クーガーさんの会話「共有は余計な行動をせず村の推理を促すべき、というのが持論なので」
海辺のカフカさんの遠吠え「狩人日記書いてるね。」
しばれる会さんの独り言「占い ずさうぃん○」
ゲームマスター「ミツクリザメって何だろうって思ってググってみたら何かまたぶちゃいくな・・・GMさん毎度こんな顔の動物になってる気がします」
ナノフラワァさんの遠吠え「●貰ったらCCOするぞ」
モードさんの遠吠え「130 適当に〇」
モードさんの遠吠え「私は逆に初日理由5行で即噛みに命賭けるタイプでしたね」
J・バウアーさんの会話「FOに異論はない」
ナノフラワァさんの遠吠え「全く問題ないです」
ゲームマスター「◆モードさんの遠吠え 「うにゅーんだかにゅいーんだか 雑談の流れで変えてましたね
ちょっとゲームに支障出るレベルで喋りすぎたので直前に変えました」
これぐらいの心持ちGMさん好きー、メタられない為の予防策として手を打っておくのが良いのです」
J・バウアーさんの会話「今や廃れかけている霊能騙りの使い手だが、相方が嫌がるのならばやめておくがどうだ?」
海辺のカフカさんの遠吠え「信頼専門でやってる騙りだから潜伏あんまり得意じゃないけど、なんとか、頑張ってみるよ。」
クーガーさんの会話「とりあえずFOですかね」
ずさうぃんさんの独り言「GMってミツクリザメに似てるよね・ω`・」
モードさんの遠吠え「基本信用全力するフリして対抗即噛み予定です」
モードさんの遠吠え「うにゅーんだかにゅいーんだか 雑談の流れで変えてましたね
ちょっとゲームに支障出るレベルで喋りすぎたので直前に変えました」
海辺のカフカさんの遠吠え「はい、俺も語ろうかと思ってたけど、今日は潜伏するわー。」
ナノフラワァさんの遠吠え「にゅいーん」
J・バウアーさんの会話「こちらCTUバウアー。相方のんびり屋まで確認だ」
グリーンさんの独り言「久しぶりだな」
夏の終わりさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
モードさんの遠吠え「では騙ります」
ゲームマスター「忍者が狩人・・・これは何かが起きる」
クーガーさんの会話「よろしく。ゆるりと参りましょう」
グリーンさんの独り言「いい役を引いた」
海辺のカフカさんの遠吠え「モードってもともとなんてCNやった?」
グリーンさんの独り言「あぽれ村建て感謝」
モードさんの遠吠え「何でもしますし何でもされます」
とまこ/まいさんの念話「はぁ」
ナノフラワァさんの遠吠え「潜伏希望」
ずさうぃんさんを占います。 >>> しばれる会 <<<
海辺のカフカさんの遠吠え「まじかー、おけおけ、誰か騙りますか?」
J・バウアーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「ドーモ ムラビト=サン アポレです 再投票ありです巻き込まれに注意をー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/04 23:22:57)
ゲームマスター「ではではサクッといっちゃいましょー」
海辺のカフカさん「よろしくです」
もちもちさん「もちもちどーなつ、にしようとして文字数で断念したCO」
グリーンさん「よろしくな」
にん☆すれさん「ないです」
ゲームマスター「らくてんかーどまーん!」
ゲームマスター「あるんです!」
にん☆すれさん「よし」
ゲームマスター「ありまぁす!」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
グリーンさん「理研関係者家族の前でそれを言うとは貴様なかなかやるじゃないか」
JバウアーさんがJ・バウアーに名前を変更しました。
ゲームマスター「雑談してたら後1人ですよ!」
にん☆すれさん「GM=サンはニンジャだった?」
ゲームマスター「捏造は良くないと思いまぁす!STAP細胞はありまぁす!」
サモンささん「ひえ」
係長さん「◆ゲームマスター「おとといきがやれって事だよ」」
グリーンさん「もう20だしな!」
ゲームマスター「GMさん過去に戻ったの多分二度目です」
クーガーさん「時間を逆行するだけの簡単な作業です。」
にん☆すれさん「GMなら時間操作くらい容易い」
ゲームマスター19と打ちたかったのです・・・!
kariさんが係長に名前を変更しました。
グリーンさん「いま19なんですがそれは」
ゲームマスター「17?」
ゲームマスター「お名前変更もおねがいしますね!無慈悲なGMさんはkariさん1人なら始める派ですよ!」
ゲームマスター大体問題なし!17にて更新確認しますー
ゲームマスター「赤い人がいたのでもう一度デュエルしようかと思いましたが、復帰しましたね!」
kariさんがJバウアーに名前を変更しました。
kariさんがずさうぃんに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にゅいーんさんがモードに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではkariさんのアイサツが済んだところで赤い人をけりっと、また今度よろしくしますー」
kariさんがクーガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサwin!」
クーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:17:51)
ゲームマスター「ふぁいっ!」
係長さん「( `・∀・´)ノヨロシク」
ゲームマスター「皆さんお待ちかね、ズサvs復帰のお時間です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:16:58)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「見えない案山子さんもしゅー!支援ありがとうございましたー」
夏のおわりさんが夏の終わりに名前を変更しました。
にん☆すれさん「このような名前にすれば実際カワイイ、古事記にもそう書いてある」
J・バウアーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:14:49)
kariさんがやまほん君に名前を変更しました。
kariさんが夏のおわりに名前を変更しました。
kariさんが海辺のカフカに名前を変更しました。
さんがにん☆すれに名前を変更しました。
ゲームマスター「貴方(特定個人を指し示すものではない)の為に立てました」
kariさんがしばれる会に名前を変更しました。
ゲームマスター「いてらしゃー」
kariさんがグリーンに名前を変更しました。
kariさんがナノフラワァに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサモンさに名前を変更しました。
ゲームマスター「まずは見える案山子さんを崖にしゅー!ちょう!えきさいてぃん!支援ありがとうございましたー」
kariさんが株で大負けに名前を変更しました。
kariさんがもちもちに名前を変更しました。
グリーンさん「俺のためにありがとう」
にん☆すれさん「のみものよういしてきま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:12:52)
Kariさんがとまこ/まいに名前を変更しました。
ゲームマスター「(見た目人数的には)もうちょっと!」
夏の終わりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:10:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
株で大負けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:10:13)
ゲームマスター「げむます うそつかない」
サモンささん「へぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もちもちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いつも誰かの為に立ててますよほしみ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:09:10)
やまほん君さん「軽い冗談のようなものですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にん☆すれさん「こんばんは」
ゲームマスター「以前とあるkariさんにスマフォ用人狼ゲームを教えてもらったんですが、スマフォゲーなのに割合まともに人狼できてました」
さん」が村へやってきました。(15/09/04 23:08:15)
モードさん「一人用対CPU戦7人村とかあればいいのにね」
ゲームマスター「貴方(特定個人を指し示すものではない)の為に立てました」
やまほん君さん「こんばんは。いつも私のためにありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:06:06)
ゲームマスター「最終日殴り合いぐらいに気合入れて色々書きましたが、落ち着いたのでゆっくり待つのに戻ります」
ゲームマスター「こんなので過疎とか言ってたらどこ歩いても人が見当たらないオンゲとかに失礼ですよ」
ゲームマスター「こうやって初心者さんがポツポツ入ってくるのを見る度に、わかめての何が終わってるんだろうと思う」
ゲームマスター「過疎だ過疎だと言われていますが今でも初心者さんは見るんですよね、以前も初心者向けに勝手に喋りまくった気がしますし」
ゲームマスター「凄く酷に聞こえますがちょっと自殺のやり方を覚えてもらいたいが為に蹴らないGMさん」
あめちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「案外ルールは多かったりしますが、トリップを付けてまた入村してくれるのを心よりお待ちしておりますー」
あめちゃんさん「親切にどうもありがとうございます!出直してきます!」
ゲームマスター「ゲーム前に初心者であることを明かしたりするのもルール違反だったりするので、ルールはよく読むのをおすすめします!」
ゲームマスター「村から抜けるには 行動内容の中にある「自殺」というコマンドを選択して、行動/更新のボタンを押せば抜けられます」
あめちゃんさん「すみません!教えていただいてありがとうございます!!」
ゲームマスター「Pukiwikiをよく読んでいただいて、こうすれば参加できる・・・みたいなものを覚えてから参加していただければ!」
ゲームマスター「http://goo.gl/305bnC ← これがわかめてのルールブックPukiwikiのトリップの項目です」
あめちゃんさん「ブラウザ閉じれば抜けれますか??抜け方わかりません><」
ゲームマスター「あ、もうちょっとだけ待っていただけませんか!」
あめちゃんさん「まだ時間があったら酉のつけ方教えていただきたいです〜」
ゲームマスター「この村には参加できないですね、申し訳ありませんがまた今度ということになります・・・」
ゲームマスター「で、ここで見える名前とは別に貴方の本名のようなものを「アナタのHN」という項目に入力しましたね、それが貴方のハンドルネームとなります」
あめちゃんさん「今回は抜けますね.」
ゲームマスター「次村も【酉必須】とかなってたらまた弾かれてしまいますので、せめて酉の付け方だけでもー」
ゲームマスター「この村には入り直せないので、次村を待つ状態になります」
ゲームマスター「あ、一度抜けると入り直せないので!」
ゲームマスター「この村で見えているkariさんやあめちゃんさんという名前は「村人の名前」項目で書いたものです、この村でこう呼んでほしいですっていう名札みたいなものですね」
あめちゃんさん「知りませんでした!ありがとうございます〜トリップつけてないんですけど入りなおした方がいいですか?」
ゲームマスター「ノシノシ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナノフラワァさん「no」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 22:50:38)
ゲームマスター「この村に入る時に「村民登録」ボタンを押して色々書いてきたはずですね」
ゲームマスター「日本語は気にしない方向で」
ゲームマスター「あめちゃんさんはトリップがついていないのでトリップの説明から入りますね、酉=トリップとは「貴方が貴方であると証明できる身分証明書」のようなものです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わかめてで人狼やっていくぜ!という気概のありそうな方にはGMさんが勝手にバシバシ喋っていきます!質問する暇なんか与えないぜっ!」
サモンささん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 22:48:22)
ゲームマスター当村の名前とか用語の解説からー
【酉3↑】貴方の為に普通村
これは「わかめてで3回以上村をプレイしたことが分かるトリップを付けることが必須である17人狼3人狐1の17人配役」という意味です!
あめちゃんさん「ほんとごめんなさい〜初めてでわからなくて質問も何していいかわからなくて蹴ってください」
ゲームマスター「まずGMさんも悪かったですね、質問していいよと言われても質問することが分からないなら意味がないのです」
ゲームマスター「GMさん優しくするから!痛くしないから!」
ゲームマスター「お話聞いていく気ないですか!」
ゲームマスター「あっちょっとまって!」
あめちゃんさん「ごめんなさい。本当に初心者すぎました〜出直してきます><」
ゲームマスター「GMさんが凄く勝手に判断しましたが、そもそもあめちゃんさんは初心者なのだろうかというところからスタートしなければいけなかったのでした」
海辺のカフカさん「こんばんわー、です。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 22:44:04)
ゲームマスター「というわけであめちゃんさんは酉なしさんの為この村には参戦できないということをお伝えした上で、初心者さんと見て質問受け付けタイムにします!」
ゲームマスター「うん、また戦績縛りなんだ。済まない。」
さん「こんばいん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/09/04 22:42:24)
ゲームマスターようこそ、貴方の為の普通村へ。
このフィズはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この村を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この村を立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。
ゲームマスター「と、即席でコピペを改変しました」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
しばれる会さん「ちょい席ははずしますが戻ってきます
そろったらけってください」
あめちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「とりあえず嫌な思い出はそっとしておきます、ごゆっくりどうぞー」
ゲームマスター「あっ何か嫌な思い出が蘇ってきた・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かかしさん」が村へやってきました。(15/09/04 22:39:32)
あめちゃんさん」が村へやってきました。(15/09/04 22:39:27)
さん「よろぴこ」
さん」が村へやってきました。(15/09/04 22:39:15)
ゲームマスター「GMさんがラーメンの不味さを語る普通村、ではありません!ごゆっくりどうぞー」
ずさうぃんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「麺もスープも具も全て美味しくないという、平成には珍しいくらい二度と行きたくないと心から思った思い出です」
モードさん「フードコートでチェーン店じゃない所はちょっと怖いですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 22:36:46)
ゲームマスター「不味いというより心底食べたくない味でした、いや食べたくないというのはつまり不味いのでしょうけど味がどうこうより素材の問題だったような気がしています」
ゲームマスター「何といいますか、形容するには難しいのですが」
ゲームマスター「ホームセンターだったような、そこの横にくっついてたラーメン屋さんで親と一緒に昼食を取ることにしたのです」
ゲームマスター「食べ物で精神的に辛いと感じたのはそう、アレは多分中学生ぐらいの時でした・・・」
ゲームマスター「今ロビーを見たら6名様訪問中となっていました、案外油断できないのが深夜ですが適当にごゆっくりどうぞー」
モードさん「冷めなくても辛いかもしれない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ご飯は昔はお腹いっぱい食べて幸せになることができましたが、年を重ねて味わうことを覚えたらそれができなくなりました」
しばれる会さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 22:31:28)
ゲームマスター「ふと冷めた時ガクッと落ちる幅が大きいという意味でしょうか、アミューズメントパーク」
ゲームマスター「太郎は日本の代表みたいな名前みたいでかっこよくないのですたみな佐助とかになれば行くかもしれないです・・・」
モードさん「あんまり僕好き嫌いないけどここは辛いから
アミューズメントパーク位の感覚で行く場所」
ゲームマスター「画像検索してみたら広いですね!名前がダサいのが致命的です!」
ゲームマスター「都会に行けばきっと驚きの食べ放題に出会えるんです・・・多分」
モードさん「すたみな太郎でも行ってみたらいいんじゃないかな」
ゲームマスター「あまり広いバイキングやらビュッフェに行ったことはないのですが、食べ物置いてるところが広いところに行ってみたいー」
モードさん「あれは楽しい 楽しすぎて凄いものが出来る」
kariさんがにゅいーんに名前を変更しました。
モードさん「選択の可能性があるって贅沢ですからね
時間をゆったり使えるって言う意味で待つのも贅沢」
ゲームマスター「テンション上がりますよ、偉い人も「ソフトクリームにゅいーんってやってるのはいつまで経っても楽しい」って言ってた気がします」
ゲームマスター「フリードリンクのサーバーから飲み物を頂きます!サラダお皿にがばー!」
ゲームマスター「どれにしようかなーって選んでる時は楽しいんですよね、食べる時は楽しいとはまた違う楽しみがあるので、食べることを否定するわけじゃないのですけど」
モードさん「バイキングも選んでるときが一番楽しい」
ゲームマスター「とはよく言われるし思うことでもありますが、人狼の待ち時間ってただ待ってるだけだと辛かったりする」
ゲームマスター「タバコを吸ったり紅茶を飲んだり映画を見たり・・・人は待ってる時が一番楽しいのです」
モードさん「たばこ吸いながらのんびり待ちます」
ゲームマスター「前村・・・まだ3日目なんですよ・・・ごゆっくりどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
とまこ/まいさん「どうーも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 22:19:43)
ゲームマスター「我慢できずに立てた次村です、前村が終わるにはまだまだ時間がかかるのでごゆっくりー」
モードさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 22:18:01)
ゲームマスター「我慢できない子供か、とちょっと思うところはあれどいつも通り待ちます」
ゲームマスター「GMさんは最初にじっと待とうと決めているのですが、気づいた頃には何か喋ってます」
ゲームマスター131 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/09/04(金) 22:10:51 ID:vd2AKw1Y0
〜 【酉3↑】貴方の為に普通村 〜 145097番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://goo.gl/eszVpb ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
(早噛みは初日禁止で以降様子見、村騙りは全日禁止です)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!
わっふるNo.70まであります 番号指定なければGMさんが適当なものお渡しします
割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします

ローカルルール

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします
戻る