過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
YAZAWA
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウワガキ
◆m5trMbVpRA
[村 人]
(死 亡)
 
 
造り
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウインドノーツ
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウッディ
◆8f7blC19G6
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮初の初夏
w ◆Koj5FRfpms
[霊能者]
(死 亡)
 
 
変化炸裂弾
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 

AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(死 亡)
 
 
豆電球
◆Hlg03wc0Xs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うろんじ
げろしゃぶ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
遠く空は
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルギー
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
下着美少女
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(生存中)
 
 
バルサミコ
◆o6ljEGbkWA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリフト
旦〜 ◆ZFifO8YOaE
[村 人]
(死 亡)
 
 
リゾット
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ザッパ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145096番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バルサミコさん「改めて乙でした」
バルサミコさん「うん、やっぱ初日で囲っちゃったのは痛かったなぁ」
うろんじさん「夜中は変なボケが発生しますね」
うろんじさん「YAZAWA狂人だと思ってたわ」
バルサミコさん「村立て同村ありでした
ログ見てきます」
下着美少女さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
下着美少女さん「YAZAWAさんなら潜伏狂人もありえるかなと……(遠い目 >ベルギーさん」
バルサミコさん「てか妖狐視点そこの3wは確定で分かってると思ってた」
ベルギーさん「造りで1w、バルサミコで猫噛み、道連れの出なかったYAZAWAですちゃんからね」
バルサミコさん「初日にグレランで死んでるのが辛い」
ゲームマスター「特になにもないようなのでGMは寝ます」
うろんじさん「狼案外ホイホイ死んでたんだな」
ベルギーさん「村たて同村ありがとございましたちゃん!楽しかったですですー!
またごいっしょしたときはよろしく遊んでください」
造りさん「おつかれ」
仮初の初夏さん「ほぼ狂人を除いて狐候補0にできるんだからグレ投票だよ」
リゾットさん「いやどの道狐勝ち」
ウインドノーツさん「共狂狼狐ってなんすかこれ」
うろんじさん「GM村たてありがとうございました」
うろんじさん「狼は素直に狂人の指示に従っておけばよかったのでは」
さん「お疲れ様でした」
バルサミコさん「お疲れ様です、初日なのに勝てなくて申し訳ない」
クリフトさん「お疲れさまでした。」
ウインドノーツさん「やっぱりいたのか……」
仮初の初夏さん「おつ」
うろんじさん「お疲れ様でした」
YAZAWAさん「おつかれさまー」
リゾットさん「おつかれさま」
下着美少女さん「おつかれさまでしたー」
ザッパさん「うぅ・・・」
ベルギーさん「お疲れさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(15/09/05 01:13:34)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
うろんじさん1 票投票先 → リゾットさん
ウインドノーツさん0 票投票先 → うろんじさん
リゾットさん2 票投票先 → 下着美少女さん
下着美少女さん1 票投票先 → リゾットさん
ゲームマスター「もう一時やんけ!歯磨きしたろ」
リゾットさん「狼にいってるだけだ」
ウインドノーツさん「いや人外目の人の話を聞けと言われても……>リゾット」
うろんじさん「それなら狩人噛めたらちんたら霊能噛んでないでリゾット噛んだんじゃないのかと思うんだ」
リゾットさん「いいか 人の話し聞かずに負けても私は知らんからな じゃあの」
うろんじさん「リゾット狂人なら4日目まで判断憑かんかったというか、ウワガキ●なら多分最後まで判断憑いてないわけで」
下着美少女さん「じゃあリゾット吊るのん! 負けたら私のせいでいいのん!」
リゾットさん「あ、狼は狐いないと思うんなら何も考えず共有に投票しろよ 
それで引き分け以上だからな じゃあな 寝る」
ベルギーさん「下着美少女が狂狐狼の3人外に蹂躙される最終日」
うろんじさん「どうせ最終日だから好きにしたらいいんじゃないかなって >指定」
ウインドノーツさん「嫌マジでこれしか言えない。てかリゾット狼だとして内訳がわけわかんない」
バルサミコさん「おつです」
ゲームマスター「お疲れ様」
うろんじさん「投票で身内を見ないんならリゾット一択だとは思いますけどね」
ウインドノーツさん「リゾット狂人で。
うろんじは破たんしたバルサミコの初手囲い位置。
俺は初日造りに票変えしてる。」
下着美少女さん「指定されたいのん?」
さん「狐やっぱり生きてました お疲れ様です」
うろんじさん「狼狼−真の可能性リゾット、バルサミコ初手囲いの俺、発言薄めのウインドノーツ
ファイッ!」
ベルギーさん「お疲れさまですちゃんちゃん」
リゾットさん「おはよう」
ウインドノーツさん「おはよう」
下着美少女さん「ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー」
8日目の朝となりました。(15/09/05 01:08:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ウインドノーツ <<<
ベルギーさん「いっそ占い偽見えてるんだからうろんじ噛みして引き分け進行とったらどうでしょう狼さん」
ゲームマスター「昔GMは夜の念話で自分のCN吊れば勝てるんじゃね?ってそのあと一人突っ込みしたことがあるので同じ感じでしょう」
下着美少女さんの会話「了解でゲソ」
さんの会話「正直どっちもありえるから生きてる人が考えて投票しよ」
うろんじさんの念話「共有噛みかグレー噛みか、狼の選択はいかに」
さんの会話「俺がしんだら下着さんの意思で投票してくれ」
さんの会話「それなんだよねえ・・・」
下着美少女さんの会話「じゃあリゾット吊りませう」
さんの会話「うろんじさん 0 票 投票先 → 造りさん
これだし」
下着美少女さんの会話「あれ、ならなんでリゾット噛まなかったんだ?」
うろんじさんの念話「狼狼−真のリゾット、バルサミコ初手囲いの俺、」
さんの会話「うろんじが狼にはみえない」
リゾットさんの独り言「身内票してんじゃねーぞ くそが!!」
さんの会話「うん」
下着美少女さんの会話「リゾット吊りにかけてもいいけど 狂人か狐か狼かはしらない」
さんの会話「占い噛まなかったことを考えるとやっぱり両方偽なのか」
下着美少女さんの会話「引き分け処理になったら リゾット ← → うろんじ
              ↓      ↓
             共有      ウインド 
やね」
バルサミコさん「正直ざっぱさん噛みは遠く空さん、ウッディさんで狐吊れてる可能性に懸けてた」
さんの会話「うーん・・・まてよ」
ウインドノーツさんの遠吠え「共有どっち噛むべきかな……」
さんの会話「こればっかりは分からんな」
リゾットさんの独り言「外すとあれだし狐候補はあれなんだけど」
ベルギーさん「◆∩さんの会話 「明日リゾット吊る」
◆∩さんの会話 「私はうろんじが今日はっきりと狼に見えた」

つまりどういうことだってばよ?」
ウインドノーツさんの遠吠え「むなしい」
リゾットさんの独り言「まあういんどおおかみくさいが共有投票でいくか」
ウインドノーツさんの遠吠え「たしか」
ウインドノーツさんの遠吠え「狼での勝率いくつだと思ってるんですか!私2割下回ってるんですよ!」
うろんじさんの念話「◆ウワガキ
「リゾットは狂人でのこり2人が狼だろう
俺が狼視点の最後の狐なんだ
だから吊るならうろんじからにしろ」
この理論よくわからん」
さんの会話「だがリゾットが真かどうかは微妙だが
もしリゾットが真だとしたらバルサミコが猫噛みがわからん」
下着美少女さんの会話「んー YAZAWA なら潜伏狂人もあり得る気がするけど」
ウインドノーツさんの遠吠え「ほぼ初心者がLWと言う不具合」
さんの会話「私はうろんじが今日はっきりと狼に見えた」
さんの会話「どう思う?相方は?」
ウインドノーツさんの遠吠え「あっはー不安になってきた」
下着美少女さんの会話「狼狼ー真 という見解でゲソか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
ウインドノーツさんの遠吠え「うっわー大丈夫かな?」
ウワガキさん「おつかれ」
下着美少女さんの会話「リゾットでええの?」
リゾットさんの独り言「Fuefue...」
さんの会話「明日リゾット吊る」
うろんじさんの念話「狼つれますた」
リゾットさんの独り言「Hehehe...」
ベルギーさん「ええー おつかれさまちゃんちゃん」
ベルギーさん「ええー おつかれさまちゃんちゃん」
7日目の夜となりました。(15/09/05 01:03:50)
ウワガキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ウワガキさん
うろんじさん1 票投票先 → ウワガキさん
ウインドノーツさん0 票投票先 → ウワガキさん
リゾットさん0 票投票先 → ウワガキさん
ウワガキさん5 票投票先 → うろんじさん
下着美少女さん0 票投票先 → ウワガキさん
ゲームマスター「初日の霊能結果忘れてる説」
ベルギーさん「霊界だから言えることですちゃんかね ごめんなさい」
ベルギーさん「造り−バルサミコ までは見えたとして、2w残り前提な理由はどこでしょう
矢沢道連れでなかったですよ?」
下着美少女さん「2w1f1Mあるのんなー その場合は最後の狼に投票なんなー」
さんわかった、じゃうろんじたちはリゾットに投票すればいい、
俺達はゆっくり考えてから
ウワガキかリゾットを選択する
うろんじさん「いや告発はないんじゃないかな多分、最後了解」
ウワガキさん「うろんじつれ いいな 共有」
仮初の初夏さん「2wいる前提笑うんだがw」
ウワガキさん「狼視点俺しか狐候補いないんだから狼柱とかないってば」
リゾットさん「あと両偽だっていうならウインド狼もあるんだけどそれは」
下着美少女さん「同時告発あったら最後の狼に投票するのんなー」
うろんじさん「ギリギリに柱されたら絶対事故るで」
ウワガキさん「リゾットは狂人でのこり2人が狼だろう
俺が狼視点の最後の狐なんだ
だから吊るならうろんじからにしろ」
うろんじさん共有は狼が同時柱したらどっち吊るかだけ決めたらいいんじゃないかな
ウワガキさん「絶対にやめろ」
ウワガキさん「やめろ」
ウワガキさんウインド うろんじ わたししかいないので
狼視点、私が最後の狐候補です
半PP喰らう前にどっちか指定しなさい
リゾットさん「YAZAWA● 造り●だったとしよう だったら猫噛む必要なくない???wwww」
ベルギーさん「狂狐狼共共村」
さんちょっと保留、まずウワガキ吊り
ゲームマスター「お疲れ様」
ウワガキさん「YAZAWA狼だとして飽和避けのグレーに2w」
うろんじさん「単純に吊り減らしたかった可能性もあるにはあるけど。」
下着美少女さん「間違った、両偽なのん!」
ウワガキさん「両偽しかありませんしっかりしましょう
そしてリゾットはおそらく狂人です ウワガキ●で見分けついてます」
ザッパさん「両偽か」
うろんじさん「で噛み逃げしてきたってことは昨日3残りで狐行方不明と」
バルサミコさん「おつです、初手で囲ってたかぁ」
下着美少女さん「両偽ですね」
リゾットさん「どっちか吊らないと負けだけど」
ウワガキさん「うろんじーウワガキだとしてバルサミコが猫噛むはずがないので両偽です」
リゾットさん「じゃあ私吊って負ければ?」
さん「両偽もあるのか・・・」
うろんじさん「まあ両偽は薄々わかってた」
ウインドノーツさん「両偽(白目」
リゾットさん「うろんじ-ウワガキな」
ウワガキさん「やっぱり昔から言ってるように両偽でした」
うろんじさん「これは見事な噛み逃げ」
ウワガキさん「おはよう」
うろんじさん「計算間違ってるかもしれないけど、リゾットは昨日人外4残りあり得たから真なら●吊り押さないと駄目だったんじゃね?」
下着美少女さん「ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー」
ウインドノーツさん「おはよう」
ベルギーさん「お疲れさまですちゃん」
リゾットさん「占いCO うろんじさん●」
7日目の朝となりました。(15/09/05 00:57:59)
バルサミコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザッパさんを狙います。 >>> バルサミコ <<<
ウワガキさんの独り言「共有噛みが来れば安心してリゾットつろう」
さんの会話「負担だなんて思ってないから気にしなくていい
  ∩U∩ 
 (0 n0 )」
ベルギーさん「自分はウィンドノーツ○見てバルサミコ真とは思えなかったでした」
ウワガキさんの独り言「そうじゃないとしたらやつは狂人の可能性がある」
ウワガキさんの独り言「ベルギーとか俺に●とか打つ前にまず味方囲うべきだと思うけど」
下着美少女さんの会話「相方に負担かけて(*_ _)人ゴメンナサイ」
ゲームマスター「いや○もらい関係なく猫COで大丈夫だったと思いますよ
猫わからないとだいぶ困る展開でしたので」
仮初の初夏さん「バルサミコの真を見てる進行なんだから狐COでもして狂人吊ってもらえばよかったよ」
ウワガキさんの独り言「リゾット狼だとするとYAZAWAまで囲いなし」
バルサミコさんの遠吠え「頑張ってくれ」
ウワガキさんの独り言「共有噛んで猫に委ねるしかない感じかな狼的には」
バルサミコさんの遠吠え「たぶん、自信ないけど」
リゾットさんの独り言「うろんじくろしかねえな ウワガキ狼まである」
ウインドノーツさんの遠吠え「吊りリゾットに行きそうな気もするけど任せる。共有噛んでればいいんでしょ?」
バルサミコさんの遠吠え「たぶん偶数だから狂人のこすよなぁ」
ザッパさんの独り言「いや、両偽見るんだったら詰んでないか」
リゾットさんの独り言「対抗狼確定」
YAZAWAさん「○貰いになっちゃったので猫COすべきかどうか迷った」
ウワガキさんの独り言「厳しくない?」
バルサミコさんの遠吠え「リゾット、遠い空」
下着美少女さんの会話「ですねー」
リゾットさんの独り言「よくて2残り」
ウインドノーツさんの遠吠え「リゾット狂人で決めて」
ベルギーさん「あっごめんなさい ひとりうるさくてごめんなさい」
仮初の初夏さん「猫噛みならうろんじを吊って引き分け以下だな」
ゲームマスター「というか村は狩人CO噛まれた次の日に霊能が噛まれた時から両偽前提で動くべきだったと思う
初日グレランで狼吊れて信用は結構きびしい路線だから」
バルサミコさんの遠吠え「俺がザッパ噛みで死んでグレー吊って共有噛み?」
ウワガキさんの独り言「ウッディか遠く空はかYAZAWAで狐狼」
さんの会話「両偽なら最終日決戦ですよ」
下着美少女さんの会話「リゾット→バルサ→ウワガキ」
ベルギーさん「COなしでしにまくった人外がいまくる計算になりますちゃんよね」
ウインドノーツさんの遠吠え「うーん狐どこー?」
リゾットさんの独り言「あ、わざわざきつくしなくてもいっか」
下着美少女さんの会話「両偽だったらアウアウ」
ザッパさんの独り言「うろんじ非狼であれば詰んでるな」
うろんじさんの念話「うろんじんろう」
ウインドノーツさんの遠吠え「せやな」
ウワガキさんの独り言「YAZAWAがついうっかりの狼の可能性はあるとして」
下着美少女さんの会話「というかリゾット吊って終わらなくても両視点詰んだし」
さんの会話「リゾット吊りで終わらなければバルサミコ吊り」
リゾットさんの独り言「うろんじ黒打ってやるからじゃあな^^」
ウワガキさんの独り言「バルサミコ視点リゾットでLWだけど人外屠殺してない?」
うろんじさんの念話「流れに身を任せ流されるままにするスタイル」
ベルギーさん「えーーーーーーーーー」
バルサミコさんの遠吠え「俺が噛むしかないか、囲いが…露骨すぎる」
ベルギーさん「えーーーーーーーーー」
下着美少女さんの会話「リゾット吊り確定ですね」
リゾットさんの独り言「狼無計画すぎて草生える」
ベルギーさん「お疲れさまですちゃん」
さんの会話「明日リゾット吊りでまず終わるし狐もまずいない」
ウインドノーツさんの遠吠え「明日からどこ噛んでいけばいいの?」
ウワガキさんの独り言「YAZAWAだった」
ゲームマスター「今日誰かむかで大体決まるな」
6日目の夜となりました。(15/09/05 00:53:19)
YAZAWAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → YAZAWAさん
うろんじさん0 票投票先 → YAZAWAさん
ザッパさん1 票投票先 → YAZAWAさん
YAZAWAさん7 票投票先 → リゾットさん
ウインドノーツさん0 票投票先 → YAZAWAさん
リゾットさん1 票投票先 → ザッパさん
ウワガキさん0 票投票先 → YAZAWAさん
バルサミコさん0 票投票先 → YAZAWAさん
下着美少女さん0 票投票先 → YAZAWAさん
ウッディさん「9人5人外
やっぱり初手占いローラー大正義ですね。」
ベルギーさん「9>7>5>3> 1w吊れるから即飽和はないですけど
うろんじ吊れる位置、というかうろんじ噛みにいけないですちゃんよねこれ」
うろんじさん「ざっぱ一応造り投票ってことは狼の線は若干薄いくらいか」
バルサミコさん「狐のCOの無性ある」
ウワガキさん「え、マジでザッパっぽくね?」
ウインドノーツさん「くっそ悩むけどザッパのほうが立ち位置としては猫っぽい(初日○もらい」
リゾットさん「狂人っぽいのはザッパだけど確かに」
YAZAWAさん「リゾット破綻
リゾット吊り!」
さんバルサミコは猫呪い発動しなかったらリゾット占って
ザッパさん「そういやバルサミコ視点もう狐死んでるんだよな」
ウワガキさん「狂人でザッパじゃねやっぱ」
下着美少女さん「YAZAWAバイバイなのん!」
ベルギーさん「えっ奇数で猫まわすのですか ひえー」
バルサミコさん「ふむ、YAZAWA狐ありそうな感じ、LWはリゾットかなぁ
狂人が行方不明だけど」
リゾットさん「どっちが狂人かはわからんなこれ」
ウワガキさん「いや、まって ザッパの発言的にこれ遅い気がする」
さんふむ、じゃYAZAWA吊りで
うろんじさん「ここからどっちの猫が人外っぽいかを判断する時間で」
リゾットさん「対抗狼が確定した どっちかが潜伏狂人か」
ウワガキさん「YAZAWAをやるしかねえな」
ベルギーさん「まあこれ今晩は猫噛みかな」
下着美少女さん「対抗猫いたらすぐ出るのん!」
うろんじさん「俺別に造りから投票そらしてないしむしろ投票したんだけどって言おうとしたら噛まれていた」
ウインドノーツさん「ネコなのか」
ザッパさん対抗猫COだ
リゾットさん「猫あぶってどうすんのって感じだね」
さん対抗猫いますか?
ザッパさん「ここはウワガキを吊るべきだと思うんだがな」
ベルギーさん「ザッパ即COして!」
さん「○なのしってて指定してるから」
ウワガキさん「やっべぇリゾットのこと完全に無視してるよ・・・」
YAZAWAさん「猫CO」
リゾットさん「YAZAWA○だから」
ウインドノーツさん「さすがにこの噛みは両偽で見る」
バルサミコさん「てか今更ながら対抗LWあり得るのか、狂人の可能性も高そうだけど」
ベルギーさん「ウィンドノーツには手が届くだろーけど」
ウワガキさん「俺傍から見たら狐っぽかったと思うんですけど」
リゾットさん「うろんじが猫じゃないなら吊って対抗占って終わり」
さんYAZAWAさんCOありますか?
ウワガキさん「ここで確定○噛みに行けるならやっぱり銃殺恐れてなさすぎじゃないですかね?」
ベルギーさん「お疲れさまですちゃん」
バルサミコさんうんまぁ特にいうことはないかな溶けてると嬉しい、溶けてなきゃとりあえずYAZAWA,、ザッパに狐がいたらうれしいんだけど
ベルギーさん「あっ初日先生……」
変化炸裂弾さん「バルサ真の進行ぽいので狐はまずつれないですね」
うろんじさん「おはよう」
YAZAWAさん「おはよー」
下着美少女さん「ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー」
ウインドノーツさん「おはよう」
ウワガキさん「おはよう」
バルサミコさん「占いCO うわがき○」
リゾットさん「占いCO ウインドノーツさん○」
ザッパさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/09/05 00:48:31)
ベルギーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルギーさんを狙います。 >>> バルサミコ <<<
下着美少女さんの会話「がんばるのん!」
ベルギーさんの独り言「自分が噛まれ位置にいないってどうして確信できるんですかね」
ベルギーさんの独り言「潜伏占い師がゲゲゲってたら本当におこる」
ベルギーさんの独り言「9>7>5>3> リゾット視点吊り余るよね?
バルサミコ視点でも灰3対抗1だから視点人外吊り切りできるよね?」
ウワガキさんの独り言「噛み合わせかなグレ数的に」
ウワガキさんの独り言「ベルギーは銃殺起きたとき対応できないからうろんじあたりが死にそう」
さんの会話「明日私いないかもだからがんばって」
ウワガキさんの独り言「傍から見たら俺狐っぽいもんなこれ」
さんの会話「明日噛まれるのは共有のはずなんだけど」
ウワガキさんの独り言「昨日は味方予告だったから霊能噛みとすると」
下着美少女さんの会話「おなかいたいのがまんできないのでお手洗いいってきます」
さんの会話「まあザッパでもいいんだけど、ザッパ狐もあるし」
ウワガキさんの独り言「まあ俺で銃殺出る可能性があるからかみ合わせかバルサミコの○噛むか」
ウインドノーツさんの遠吠え「それ怖ないww」
リゾットさんの独り言「占いCO ウインドノーツさん○

占いCO うろんじさん○」
ゲームマスター「狐の位置が最強すぎて楽しい
届く気がしない」
ベルギーさんの独り言「>リゾット視点」
バルサミコさんの遠吠え「ベルギー100で噛みます」
さんの会話「そうなるね」
ベルギーさんの独り言「ウィンドノーツ忘れてた」
下着美少女さんの会話「いいよー ということは明日はYAZAWA吊りになるのんなー」
ウインドノーツさんの遠吠え「うん。なら○で」
YAZAWAさんの遠吠え「ウワガキ○でいいと思う」
さんの会話「バルサミコ真ですすめていいかな?」
ウワガキさんの独り言「ベルギーの部屋にムカデ出ないかなー」
ベルギーさんの独り言「バルサミコ視点 造り−変化−?−? 狂狐 対抗リゾットがそのうちどれか
灰【ザッパ・矢沢・ウワガキ】

リゾット視点 造り−ウワガキ−?−? 狂狐 対抗バルサミコがそのうちどれか
灰【うろんじ】」
さんの会話「リゾットLWで考えてる」
バルサミコさんの遠吠え「占い先は指定されてる」
ウインドノーツさんの遠吠え「あーだめか」
うろんじさんの念話「↓狼↑共有」
ウインドノーツさんの遠吠え「ザッパ○ザッパ噛みでいいんじゃね?」
バルサミコさんの遠吠え「うわがき○でいいかな?」
ウワガキさんの独り言「じゃあ投票見せたのはザッパが狼だからか」
さんの会話「詰んでるね」
ゲームマスター「お疲れ様」
下着美少女さんの会話「狐死んだ候補って 遠く空は と ウッディかー」
ウインドノーツさんの遠吠え「いやザッパ占ってる」
変化炸裂弾さん「割とマジでどういう進行がしたいのかよくわからない人だった」
下着美少女さんの会話「グレー整理しなおしたらバルサミコ視点詰んでない? ってなった(粉ミカン」
さんの会話「狐いれば助かるんだけどいない可能性が高い
でも占いは多分真いると思う」
バルサミコさんの遠吠え「俺が噛むわ」
YAZAWAさんの遠吠え「リゾットグレー:うろんじ ザッパ ウインドノーツ」
ウインドノーツさんの遠吠え「ベルギー猫っぽい」
リゾットさんの独り言「 」
リゾットさんの独り言「まあ両偽じゃないならまけだよこんなん」
ウワガキさんの独り言「もう4日目結果出た時点で詰んでんのかやべえな」
変化炸裂弾さん「おつ両偽か」
5日目の夜となりました。(15/09/05 00:43:30)
変化炸裂弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 変化炸裂弾さん
ベルギーさん0 票投票先 → 変化炸裂弾さん
うろんじさん0 票投票先 → 変化炸裂弾さん
ザッパさん0 票投票先 → 変化炸裂弾さん
YAZAWAさん0 票投票先 → 変化炸裂弾さん
ウインドノーツさん0 票投票先 → 変化炸裂弾さん
変化炸裂弾さん9 票投票先 → ウワガキさん
リゾットさん0 票投票先 → ウワガキさん
ウワガキさん2 票投票先 → 変化炸裂弾さん
バルサミコさん0 票投票先 → 変化炸裂弾さん
下着美少女さん0 票投票先 → 変化炸裂弾さん
ザッパさん「狩人噛んで占い噛むという単純思考を狼が毎回するとは限らないぞ」
うろんじさん「まー2−1で両偽で霊能噛むってわりと露骨すぎる気はするけどな」
リゾットさん「グレーだから別に●吊ってもいいよはっきりいって」
さん「占い両偽なんじゃなくて今噛んだら狼視点間に合わないが正解だと思われ」
ベルギーさん「本当にわからない どういう進行をしているのか自分には理解できない」
変化炸裂弾さん「まじでウワガキつらずに今日バルサの●吊るってことはリゾット真見る気ないのか?初日占い考えてるなら占い切るところだと思うんだけど」
リゾットさん「予告しないでいくわ(噛まれ可能性ほぼ無いので」
YAZAWAさん「そして死なない占いとか
占い両偽ありそう」
ウワガキさん「じゃあ噛んでも遅いのか今気づいたわダメだなー」
ゲームマスター「よくわからんけどバルサミコ真路線でリゾットはキープなのかな夜会話読んでないけど」
バルサミコさん「了解、遠い空の霊結果不明なのが怖いけど流石に狼なら霊能も言ってるか」
うろんじさん「割と真面目にクリフト真占いあり得ると思う」
ウワガキさん「いやバルサミコ詰んでんのか昨日の時点で」
ベルギーさん「で、変化炸裂弾のほうにはCO聞くと つまりつりたいってことだよね?」
ウインドノーツさん「両視点2wと対抗で残り3人外潜伏ね。占い真狼か狂狼かな。占い放置だと両偽のほうがある?」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんじゃ変化炸裂弾さん吊り
バルサミコさんはウワガキさんを占って
リゾットさんは好きなところ占っていいよ
変化炸裂弾さん「すでに答えたけどCOはない」
ベルギーさん「あのね、どうせ狩人噛まれてるんです
占い師の●が非猫COしてるんだから吊らなくてどうするんです
どうせ霊能者が噛まれるんです」
ザッパさん「占い噛まないんだったら内訳は真狼でいいとこだぜ」
バルサミコさん「自分視点割と残り2wになってる可能性ありそう」
リゾットさん「霊噛みなら●キープのほうがいいかも知れん 対抗狼で見るなら吊っていい」
ウワガキさん「とくにバルサミコとか詰み寸前なのに噛まれてない時点で両偽でいいよ」
変化炸裂弾さん「いや狩人死んでるから占い噛めないってことはないと思うんだけど」
うろんじさん「2−1で狩人噛みからの霊噛みねえ」
ザッパさん「どっち視点でも最低2W露出か」
下着美少女さん「占い噛んでこないのんなーヽ(廿Δ廿 )」
さん変化炸裂弾さんCOある?
ウインドノーツさん「霊噛み」
変化炸裂弾さん「特にCOなし」
さん「占い噛めなかったってことね」
仮初の初夏さん「お疲れ様」
バルサミコさん占い理由は予告先、ウッディ気にしすぎててなんか人外ありそう、●だし何ならウッディ狼あるかも
うろんじさん「おはよう」
ベルギーさん「CO聞いてないけどとりあえずCOしている占い師の黒で灰のウワガキ投票
違うでしょ 2w吊ってからでしょ飼うのは 頭固いって言われても納得しないから自分の意志を通します
どのみち狩人CO者が死んだんだから霊能者なんて即噛まれますよ それだったら黒出てるの吊るべきでしょ
占い師の初手○のうろんじとザッパが生きてるのよ?

というか霊能結果見てないんだけど
最大人外数3w1k1f残りでいいんです?それとも遠く空へでもう1w吊れてる?
完全グレー【矢沢・変化炸裂弾】

ほら!もう!いわんこっちゃない!!」
ウワガキさん「両偽でいいよ」
YAZAWAさん「とりあえず初日の票変え
うろんじさん 0 票 投票先 → YAZAWAさん
うろんじさん 0 票 投票先 → 造りさん
ウインドノーツさん 2 票 投票先 → クリフトさん
ウインドノーツさん 0 票 投票先 → 造りさん
ウワガキさん 1 票 投票先 → ウインドノーツさん
ウワガキさん 1 票 投票先 → 遠く空はさん

これを見るとウワガキ●ありそう」
下着美少女さん「ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー」
ウワガキさん「おはよう」
ウインドノーツさん「おはよう」
リゾットさん「占いCO YAZAWAさん○」
変化炸裂弾さん「おはよう」
バルサミコさん「占いCO 変化弾●」
ザッパさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/09/05 00:38:52)
仮初の初夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮初の初夏さんを狙います。 >>> バルサミコ <<<
下着美少女さんの会話「明日は完グレYAZAWAだけだね」
下着美少女さんの会話「消し忘れ多いわらたw」
変化炸裂弾さんの独り言「釣り@5で各支店灰は4だからちゃんと決め打てれば勝てると思うけど」
ウワガキさんの独り言「そうすればもっと平和になるのに」
ウワガキさんの独り言「ベルギーみたいなやつみんな死なないかなー」
さんの会話「ウワガキは完グレじゃないとおもわれ」
下着美少女さんの会話「あ、豆電球消すの忘れてた」
下着美少女さんの会話「噛んでこなかったら信用勝負になるし呪殺待ちになりますね」
下着美少女さんの会話「完グレ
 YAZAWA ウワガキ 造り 
 変化炸裂弾 豆電球 遠く空は 
 

バルサミコグレ
 YAZAWA ウワガキ 造り  
 変化炸裂弾 豆電球 遠く空は 
 ザッパ

リゾットグレ
 YAZAWA ウワガキ● 造り ウインドノーツ 
 変化炸裂弾 豆電球 遠く空は 
 うろんじ」
変化炸裂弾さんの独り言「つーか灰めっちゃくちゃ狭いな」
変化炸裂弾さんの独り言「霊能がテレパシーで遠く●だしてたりするの?」
さんの会話「噛んでこない可能性もあるのか」
バルサミコさんの遠吠え「100で噛んどく」
YAZAWAさんの遠吠え「おk」
YAZAWAさんの遠吠え「では●で攻めましょう!
猫に当たったら大人しく破綻ということで」
バルサミコさんの遠吠え「おK」
下着美少女さんの会話「わかりまする」
ウワガキさんの独り言「まあベルギーは単細胞長文マンみたいだし村か」
ウインドノーツさんの遠吠え「それで>バルサ」
下着美少女さんの会話「バルサミコの方が真っぽいのは私も思ってまする」
バルサミコさんの遠吠え「猫噛んだら猫CO出来んくない?」
さんの会話「だからウワガキ吊るのはもったいないきがする」
ウインドノーツさんの遠吠え「●で攻めてみる?」
バルサミコさんの遠吠え「霊噛み、変化●とか?」
さんの会話「リゾットが噛まれたら、対抗の占い吊ってウワガキ保護になるけど
どうもバルサミコが真にしかみえないね」
ベルギーさんの独り言「早噛みしていいんじゃないです?狼さんも」
ウインドノーツさんの遠吠え「俺が猫ってのもかなり胡散臭いと思うぞ」
ウワガキさんの独り言「あとは囲い噛みが入るかどうか」
さんの会話「そういうことです」
変化炸裂弾さんの独り言「狼4なのに3wの時点でキープするの?早くね?」
ウインドノーツさんの遠吠え「ベルギー狐とかならきつい……今噛むとこじゃないし」
下着美少女さんの会話「占い噛まれると思います」
下着美少女さんの会話「こういうことでしょ?」
ウワガキさんの独り言「バルサミコも発言できるタイプなのに理由の作り荒いし」
下着美少女さんの会話「狩人が噛まれたってことは真占いが噛まれて潜伏勝負。
ならば真か偽かわからない●を吊るより。グレーを吊って。
占いどっちが噛まれるか見てからでも良い。」
バルサミコさんの遠吠え「変化弾どうしよ、●も出せるけど猫怖い」
ベルギーさんの独り言「不文律を崩されている」
YAZAWAさんの遠吠え「バルサミコが変化炸裂弾を噛んで猫だったらウィンドノーツが猫COとか」
ベルギーさんの独り言「しゅごい 意味がわからなすぎてわからない」
ウインドノーツさんの遠吠え「対抗狐ありうるけど……」
ザッパさんの独り言「なんだろう、ウワガキ狐がものすごくありそうだ」
ベルギーさんの独り言「お疲れさまですちゃんちゃん」
ウワガキさんの独り言「いやまあ両偽でしょうよこれ」
ベルギーさんの独り言「というか霊能結果見てないんだけど」
さんの会話「明日占い噛まれるかなあ」
ウインドノーツさんの遠吠え「真初日かな」
うろんじさんの念話「ウ始まりが連続3人並んでてややこしい」
バルサミコさんの遠吠え「さて、両偽なわけだが」
ウワガキさんの独り言「なんだこの進行・・・」
リゾットさんの独り言「占いCO YAZAWAさん○」
4日目の夜となりました。(15/09/05 00:33:51)
ウッディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ウッディさん
ウッディさん9 票投票先 → 仮初の初夏さん
ベルギーさん0 票投票先 → ウワガキさん
うろんじさん0 票投票先 → ウッディさん
ザッパさん0 票投票先 → ウッディさん
YAZAWAさん0 票投票先 → ウッディさん
ウインドノーツさん0 票投票先 → ウッディさん
変化炸裂弾さん1 票投票先 → ウッディさん
リゾットさん0 票投票先 → ウワガキさん
ウワガキさん2 票投票先 → ウッディさん
バルサミコさん0 票投票先 → 変化炸裂弾さん
仮初の初夏さん1 票投票先 → ウッディさん
下着美少女さん0 票投票先 → ウッディさん
ゲームマスター「おやすみなさい」
ゲームマスター「それにしても今日は霊能噛むくらいの積極性があってもよかったんじゃないかと思う」
豆電球さん「村たてありがとうございました」
ウッディさん「キープする方針でしょう。」
YAZAWAさん「とりあえず造り非投票を指定していけばいいと思う
遠く空はは間違いだと思う」
うろんじさん「猫噛み事故とか避けたいんじゃね >ベルギー」
ベルギーさん「猫じゃないって言ってるじゃん?いやもう狩人死んだけどさ!狂人の狩人騙りみないならだけど!」
変化炸裂弾さん「●だされたのはウッディじゃなくてウワガキだぞ?」
ウインドノーツさん「わけわからん」
豆電球さん「寝ますお休み」
ベルギーさん「ちょっとまって なんで?自分にはわからない進行だから教えて
リゾットの黒だけどバルサミコの灰だから猫じゃないなら吊るしていいと思うのですよ??」
ザッパさん「そういえば霊結果は?」
リゾットさん「バルサがそこ宣言するならYAZAWAしかいなかった」
ウワガキさん「グレまだ広いから真占い噛むだろ
むしろここで占い噛みこなかったら両偽でいいよ」
うろんじさん「どこでもいいから残り30秒までに占い先宣言して」
バルサミコさん変化弾さん占います
変化炸裂弾さん「●つらずにウッディつるしに行くのか・?」
リゾットさん「あーいいけど じゃあどこ占おう」
さんグレーを占って>リゾットさん
ザッパさん「ここで占い噛む狼は弱い狼っぽいから占いは案外噛まれねぇと思うんだよな>ウワガキ」
変化炸裂弾さん「仮初いきてるよな?結果だしてないけど○ってこと?」
ゲームマスター「ウワガキ吊らないのはなんか意味あるんかね」
ウワガキさん予告かぶるとめんどくさいから昼間に宣言して
YAZAWAさん「狩人死亡確認と」
リゾットさん「うろんじ占うけどいい?」
ベルギーさん「え、黒吊らないの?」
ベルギーさん「え、黒吊らないの?」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんウッディ吊り
うろんじさん「99.9パーセント狩人だろう豆電球乙」
ウインドノーツさん「やっぱ狩り噛むのか。てか真なのね」
ベルギーさん「>ザッパ
狼いがいに指定がぶちあたってるなら狐でも狩人でも噛んでまずくないのよ
奇数ですから」
バルサミコさん「狩り死んだんで明日から予告していきます」
さん占い二人は予告投票必須
ウワガキさん「え?」
仮初の初夏さん「狩死んだし進行に影響与えていいですぞ」
ウッディさん「ないよ。」
ウワガキさんバルサミコは予告してね
変化炸裂弾さん「あらま豆電球が噛まれてるってことは普通に狩人だったっぽいね」
ザッパさん「素直に狩人噛んでくるのか」
さん              ∩U∩ 
ウッディCOあるかいっ(0 n0 )
うろんじさん「クリフト噛みって若干潜伏占い狙いの噛みっぽくないですか」
ベルギーさん「>ウィンドノーツ
1w吊れた状態で猫炙る狼とかそれやって逃げ切れる強い狼像を見ればいいんですかね(投げやり)
猫炙っても狩人COしても指定が横にそれたらアレですよ お仲間に逸れたらね

うろんじ・遠く空は・ウィンドノーツが造りから投票逸らしてる
うろんじはバルサミコの初手○なんだよなあ
なおウワガキは遠く空はからウィンドノーツを吊りに行ってる」
YAZAWAさん「あららー」
ウワガキさん「猫じゃないよ」
ベルギーさん「あーあー」
リゾットさん「◆ウワガキ
「造り以外に票変えしたところ狙いましょうよ俺みたいな奴ら」
自分から無職アピールしてくるのが逆にくさいんだよ」
豆電球さん「お疲れ様でした」
バルサミコさん初日の造りへの票替え、共有も言ってたけど霊能噛まないなら身内票有りそうなところ
◆ウインドノーツ
「共有了解。あと発言はすまん。なんか別ウインドウが開くようになってさっきようやく治った。発言追えずできずすまん>ベルギー」
とかもいいわけ臭い
かなり狼目と見たが結果は白
ウッディさん「パルスのファルシのルシがパージでコクーン」
YAZAWAさん「おはよー」
ウインドノーツさん「おはよう」
ウワガキさん「おはよう」
リゾットさん「占いCO ウワガキさん●」
変化炸裂弾さん「おはよう」
バルサミコさん「占いCO ウィンドノーツ○」
下着美少女さん「ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー」
ザッパさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/09/05 00:28:46)
豆電球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆電球さんを狙います。 >>> YAZAWA <<<
下着美少女さんの会話「と思ったら狩人真なら信用勝負じゃなくてもいいか」
さんの会話「              ∩U∩ 
ぶち殺すぞゴミ虫共がっ(0 n0 )」
下着美少女さんの会話「これあれか、狼的にはもう信用勝負しかないのか」
ウワガキさんの独り言「狂狼でベルギー狼に見えなくもない
身内見せに来てるなら」
リゾットさんの独り言「占いCO ウワガキさん○●」
ウワガキさんの独り言「グレ噛みから入る時点で占いに狼はいるんだろうけど」
さんの会話「              ∩U∩ 
ウッディCOあるかいっ(0 n0 )」
下着美少女さんの会話「あるっかいっ って感じのほうがちゅるやさんっぽくていいかなー(/ω・\)チラッ」
ウワガキさんの独り言「でもその割にはほえ少ないからやっぱ●なのかなぁ」
豆電球さんの独り言「【3日目】 護衛:ベルギー 死体:
オレ シヌ 確定○ マモル バイバイ」
さんの会話「             ∩U∩ 
ウッディCOあるかい(0 n0 )」
ウインドノーツさんの遠吠え「やざわうらなわれる?」
ウワガキさんの独り言「結果騙りかにせかだろ多分」
さんの会話「           ∩U∩ 
ウッディCOあるかい(0 n0 )」
ウワガキさんの独り言「前日の立ち振る舞いと発言的に狼めっちゃないだろ造り」
ゲームマスター「はいおやすみー」
さんの会話「 ∩U∩
(0 n0 )」
さんの会話「ベルギーは役職っぽくふるまってる素村だと思いたい
下手すると狩人かもしれない
豆電球狩人はみてないけど・・・でも狼ならここで狩人COはしないか・・」
ウワガキさんの独り言「霊能」
下着美少女さんの会話「おなかいたい……」
ウワガキさんの独り言「やっぱこれ狂人じゃないの?」
ウインドノーツさんの遠吠え「狐目どこだろ」
遠く空はさん「つまんないからもう寝るばいばい」
ベルギーさんを護衛します。 >>> 豆電球 <<<
ウインドノーツさんの遠吠え「じっさい俺臭いし」
YAZAWAさんの遠吠え「おk
噛むので指定時間を
無ければ豆電球1:00噛む」
下着美少女さんの会話「ウッディいいね!」
バルサミコさんの遠吠え「おK」
ゲームマスター「狐の位置がすばらしく吊れない位置だから占い両方さっさと吊られないと狼も動きづらそう」
下着美少女さんの会話「ベルギー○は意外だった。というか指定されたら狼なら猫COするだろうし狩人真っぽいね。でもあの発言だと指定されてもおかしくない」
ウインドノーツさんの遠吠え「囲い頼む」
ウワガキさんの独り言「丸分かりすぎる霊能を噛みに行かなかった時点で1人身内はあるとして」
遠く空はさん「なんだ、ウインドノーツも造りも狼じゃん」
クリフトさん「◆ベルギー「クリフトも吊られたくないマンオーラがありありで気負ってる感あるのでつつきたい」
<<すみません。素村のときにやたら生き残りたくてログでばたばたするだけするプレイスタイルなんです。」
ウインドノーツさんの遠吠え「共有身内ばれてるくさいな」
YAZAWAさんの遠吠え「噛もうか?」
ウワガキさんの独り言「諦めかけてた狐が一番あると思いますよ」
豆電球さんの独り言「まあ仕方ない」
バルサミコさんの遠吠え「噛もう、ウィンドさん囲いいる?」
さんの会話「明日はウッディ指定します」
ウワガキさんの独り言「吊り逃れしなかった豆電球狩人あるのかどうか」
ベルギーさんの独り言「【矢沢・ウワガキ・ウィンド・ウッディ・変化炸裂弾】」
さんの会話「失敗した感がいなめない
ってかベルギー占いで○は結構やばいきがする」
バルサミコさんの遠吠え「ふむ、霊能は予想通り」
ベルギーさんの独り言「というかしまった 昼時間に中身出た」
遠く空はさん「おつかれー」
ベルギーさんの独り言「お疲れさまちゃん」
ウインドノーツさんの遠吠え「これはさすがに豆電球噛む?」
ゲームマスター「お疲れ様」
クリフトさん「おつかれさまでした。」
クリフトさん「どーだろ?霊能者と共有者がいるからわからないとおもうよ。猫もいきているしね。」
3日目の夜となりました。(15/09/05 00:23:41)
遠く空はさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 遠く空はさん
ウッディさん0 票投票先 → 仮初の初夏さん
豆電球さん1 票投票先 → 遠く空はさん
ベルギーさん0 票投票先 → 遠く空はさん
うろんじさん0 票投票先 → 遠く空はさん
ザッパさん0 票投票先 → 遠く空はさん
YAZAWAさん0 票投票先 → 遠く空はさん
ウインドノーツさん0 票投票先 → 遠く空はさん
変化炸裂弾さん0 票投票先 → 遠く空はさん
リゾットさん0 票投票先 → 遠く空はさん
ウワガキさん0 票投票先 → 遠く空はさん
バルサミコさん0 票投票先 → 遠く空はさん
遠く空はさん13 票投票先 → 豆電球さん
仮初の初夏さん1 票投票先 → 遠く空はさん
下着美少女さん0 票投票先 → 遠く空はさん
さん「とりあえず遠く空はさんつり」
仮初の初夏さん「ぐれかみから入ったし身内も考えろや」
YAZAWAさん「おおっと反応が無い
これはヒットしたのかな?」
バルサミコさん「ぶっちゃけウッディ吊りたいな、占う気ないし」
ウワガキさん「奇数だからねこ噛んでも痛くないだろ?>ノーツ」
ザッパさん「ま、位置を考えると身内票は十分あり得るとこなんだがな」
仮初の初夏さん「>ウッディ COなしだぞ」
遠く空はさんCOないけど、狼吊ったのに何聞いてるんだ
ベルギーさん「そしてウッディは霊能偽を疑うと」
ゲームマスター「絶望村ですなぁ」
ウインドノーツさん「狐でもありうるっていうか狼なら猫あぶるものじゃないの?>ウワガキ」
ウワガキさん「造り以外に票変えしたところ狙いましょうよ俺みたいな奴ら」
クリフトさん「◆仮初の初夏さん 「指定 豆電球 」
<これはいたい」
ウッディさん「造り●とか盛り過ぎだろ。
初夏吊っておこう。」
リゾットさん「というか狼しかないけどそれな」
ベルギーさん「攻めた投票より盤面整理も兼ねてステ目吊り大正解なのですちゃんね……」
変化炸裂弾さん「わーお」
ウワガキさん「奇数だから狼でもあり得る狩人COだけど」
さん遠く空はさんCOあるかい?
ウインドノーツさん「うわ」
ザッパさん「んで、造り●か
ま、残せない位置吊ったら狼でラッキー程度に取っておくといいな」
YAZAWAさん「お、造り●か
じゃあ造り非投票者とか
造り以外に投票した奴を指定すればええと思う」
豆電球さん〜チラチラ光る豆電球の狩人日記〜
【2日目】 護衛:バルサミコ 死体:初日犠牲者
どっちが真かわからないし共有もいる
みたいだから先に出た方護衛で
ウッディさんワッツ!?
ベルギーさん「>ウッディ」
遠く空はさん「優秀な村人に何言ってるんだ>ウッディ」
変化炸裂弾さん「造り狼なのか。寡黙すぎるから狼ならフォロー入りそうだけどそうでもないのね」
下着美少女さん「指定は相方がするのん!」
仮初の初夏さん指定 豆電球 
ウインドノーツさん「共有了解。あと発言はすまん。なんか別ウインドウが開くようになってさっきようやく治った。発言追えずできずすまん>ベルギー」
ベルギーさん「造りが身内票してるかどうかってことです?」
さん豆電球COあるかい?
豆電球さん「●かよww」
バルサミコさん「っとじゃあ狼吊れたか、ありがたいね」
YAZAWAさん「下着の方が共有か
まあ分かってたけど」
ウッディさん「はいはい、さっさと遠く空はさんにCO聞いて。」
ザッパさん「まぁ、そっち共有だよな」
ウワガキさん「造りまじすか」
うろんじさん「作り●ワロタ」
ベルギーさん「いやー!W○!」
ベルギーさん「いやー!W○!」
バルサミコさん「いきなり霊結果割れたか、共有は霊なの?」
下着美少女さん撤回COするのん! 共有COなのん!
遠く空はさん「ベルギーは限りなくホワイトチョコレート…っと」
ザッパさん「グレー噛んでくる狼か」
ゲームマスター「お疲れ様」
ベルギーさん「ウィンドノーツ・遠く空は・クリフト あたりが稼いでるところ
ウィンドノーツはあいさつ元気なわりには把握発言すらおよおよで塩っぽいから今日には指定していいんじゃないかな
遠く空はは共有がアーマーつってんだから触れんなよって返したい 炙りたい感があるからあやしい
クリフトも吊られたくないマンオーラがありありで気負ってる感あるのでつつきたい

二重投稿しにたい」
仮初の初夏さん霊能CO 造り●

投票先;造りさん3 票 投票先 → 遠く空はさん

連続投票者:ザッパ、ベルギー
票替え投票者:ウインドノーツ うろんじ 遠く空は

それ以外:YAZAWA ウワガキ ウッディ変化炸裂弾 豆電球 遠く空は クリフト
さん「 ∩U∩
(0 n0 )」
うろんじさん「完グレー噛み」
仮初の初夏さん割れたから共有撤回してどうぞ
バルサミコさん発言数は多いけど内容はほぼない、遠く空が票もらってた割にこっちは少ないんで気になって占い
狼目に見えるが○だった溶けたりしないかなぁ
ベルギーさん「投票は造り 消極的柱と見たので吊らない手はない
余裕があるのは序盤だけなんです

個人的に好きな発言してたところは仮初の初夏とYAZAWA 変化炸裂弾
放牧枠はウワガキ 豆電球は今日以降見ないとわからない」
ベルギーさん「投票は造り 消極的柱と見たので吊らない手はない
余裕があるのは序盤だけなんです

個人的に好きな発言してたところは仮初の初夏とYAZAWA 変化炸裂弾
放牧枠はウワガキ 豆電球は今日以降見ないとわからない」
変化炸裂弾さん「役職持ってそうなので何もなければここ釣っていいと思うんですけど
仮にここを占って○だすような占いいたらほとんど人外だよ
遠く空はさん 3 票 投票先 → ウインドノーツさん
遠く空はさん 4 票 投票先 → 造りさん 」
リゾットさん
役に立ちそうなのベルギーとYAZAWAしかいなくて
そこが狼だときつそうだからどっちか占っとくわ という占い方
YAZAWAは最後の発言が減点」
ウインドノーツさん「おはよう」
ウワガキさん「おはよう」
YAZAWAさん「おはよー、中々に熱い投票だったね
票変えが気になるところ」
変化炸裂弾さん「おはよう」
遠く空はさん「おはよう」
豆電球さん「おはよう」
バルサミコさん「占いCOベルギー○」
ザッパさん「おはよう」
リゾットさん「占いCO ベルギーさん○」
下着美少女さん「ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー ○なのん!」
3日目の朝となりました。(15/09/05 00:18:22)
クリフトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリフトさんを狙います。 >>> YAZAWA <<<
変化炸裂弾さんの独り言「a」
下着美少女さんの会話「ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー ○なのん!」
クリフトさんの独り言「今おもっていることをすなおに今回かこうとおもっているので
まあここでかかなくてもいいっちゃいいんだけど」
さんの会話「        ∩U∩
グレランだー(0 n0 ) 」
クリフトさんの独り言「明日の発言の用意をしていると、夜ログに思考おとせないなあ。
まあしかたないけど。

投票の整理と、発言で気になるところをあさっています。」
さんの会話「 ∩U∩
(0 n0 )」
豆電球さんの独り言「グレ噛みそうだけどねえ」
下着美少女さんの会話「了解」
下着美少女さんの会話「ウワガキも発言内容薄いですねー」
YAZAWAさんの遠吠え「おk」
バルサミコさんの遠吠え「おねしゃす」
YAZAWAさんの遠吠え「じゃあ、クリフト噛みでいいかい?」
ウインドノーツさんの遠吠え「うん。クリフト最後発言のビタし噛みたい」
ゲームマスター「狐が有利っぽいなぁ」
さんの会話「ウィンドノーツ指定する予定」
YAZAWAさんの遠吠え「じゃ、俺噛むか
噛みたいところある?
1:00に噛む」
バルサミコさんの遠吠え「囲いいる?あとクリフトクサイ」
さんの会話「ベルギーは素村じゃない感出してる人外サイドじゃなさそう」
ウインドノーツさんの遠吠え「できれば身内票見せたいから霊能放置で言ってほしい。」
リゾットさんの独り言「占いCO ベルギーさん○」
YAZAWAさんの遠吠え「あー、身内票あるか」
YAZAWAさんの遠吠え「真占いが潜っている可能性も占い初日の可能性もあるので
仮初噛みとか」
バルサミコさんを護衛します。 >>> 豆電球 <<<
ウワガキさんの独り言「事故村になりそう」
ウインドノーツさんの遠吠え「グレーかみでいいんじゃね?」
下着美少女さんの会話「はーい」
造りさん「おつかれ」
さんの会話「相方撤回するまでは適当に指定してく」
下着美少女さんの会話「豆電球気になる位置なんだけどねー」
うろんじさんの念話「占いが噛まれたら4日目くらいに狐候補で噛まれ、そうでなかったらSG候補で指定され、占いが噛まれなかったらいずれ対抗の〇占いで溶かされる
酷い位置であることだなあ」
ウインドノーツさんの遠吠え「おつ。あえて投票したら連れちゃった・・・・・」
YAZAWAさんの遠吠え「ほぼ下着美少女が共有で
仮初の初夏が真狂霊能だね」
バルサミコさんの遠吠え「どうしよっか」
YAZAWAさんの遠吠え「お仲間おつー」
ゲームマスター「お疲れ様」
バルサミコさんの遠吠え「お仲間おつ」
ベルギーさんの独り言「お疲れちゃんちゃん」
2日目の夜となりました。(15/09/05 00:13:21)
造りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
造りさん5 票投票先 → 遠く空はさん
クリフトさん0 票投票先 → ウッディさん
さん0 票投票先 → 豆電球さん
ウッディさん2 票投票先 → リゾットさん
豆電球さん4 票投票先 → ウワガキさん
ベルギーさん0 票投票先 → 造りさん
うろんじさん0 票投票先 → 造りさん
ザッパさん0 票投票先 → 造りさん
YAZAWAさん0 票投票先 → 遠く空はさん
ウインドノーツさん0 票投票先 → 造りさん
変化炸裂弾さん0 票投票先 → 遠く空はさん
リゾットさん1 票投票先 → ウッディさん
ウワガキさん1 票投票先 → 遠く空はさん
バルサミコさん0 票投票先 → 豆電球さん
遠く空はさん4 票投票先 → 造りさん
仮初の初夏さん0 票投票先 → 豆電球さん
下着美少女さん0 票投票先 → 豆電球さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
造りさん3 票投票先 → 遠く空はさん
クリフトさん1 票投票先 → ウッディさん
さん0 票投票先 → 豆電球さん
ウッディさん2 票投票先 → リゾットさん
豆電球さん3 票投票先 → ウワガキさん
ベルギーさん0 票投票先 → 造りさん
うろんじさん0 票投票先 → YAZAWAさん
ザッパさん0 票投票先 → 造りさん
YAZAWAさん1 票投票先 → 遠く空はさん
ウインドノーツさん2 票投票先 → クリフトさん
変化炸裂弾さん0 票投票先 → 遠く空はさん
リゾットさん1 票投票先 → ウッディさん
ウワガキさん1 票投票先 → ウインドノーツさん
バルサミコさん0 票投票先 → 豆電球さん
遠く空はさん3 票投票先 → ウインドノーツさん
仮初の初夏さん0 票投票先 → 造りさん
下着美少女さん0 票投票先 → 豆電球さん
ゲームマスター「4年くらい前は10分で集まったこともあったなぁ(しみじみ)」
クリフトさん「( *´艸`)」
ベルギーさん「そっかあ じゃあ灰見る」
ウッディさん「そんなんわかっている。」
クリフトさん「◆∩さん 「相方は占い霊能に潜入捜査中」
<<なあにそれww」
さんグレランでよろしく U∩U
ウワガキさん「.....」
ザッパさん「そうか
ま、あんま時間と噛みてなかったしな>ベルギー、遠く空は」
下着美少女さん「狼を吊るすのん!」
下着美少女さん「ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー」
さん相方は占い霊能に潜入捜査中
ベルギーさん「ロラしないの?」
ウインドノーツさん「イミフ」
YAZAWAさん「なーんだ
とりあえず共有は指示をキビキビとした方がいいぞ」
変化炸裂弾さん「共有混じってて三人だったのにグレランなのか」
ウワガキさん「....」
うろんじさん「2−3で霊能に共有最低1人とかロラまったなしなんですがそれは」
ウインドノーツさん「霊能3人?真狂狼……きつねはさすがに見れないわ」
遠く空はさん「そうみたいだよ>ザッパ」
豆電球さん「およそこからでるのか」
リゾットさん「三人目に出るんじゃねーよたこ」
ウワガキさん「やばいぞグレラン宣言だ! 役職は発言を稼げ! 無職は黙れ!」
遠く空はさん「共有一応FOなのか」
バルサミコさん「どーせ共有が混じってるよね?いなきゃ楽だけどw」
リゾットさん「このきょうゆうあたまよわそう」
ザッパさん「霊能3人かい
これ真共共とかじゃねーだろうな?」
YAZAWAさん「お?2-3?
ロラ美味しすぎるだろ」
うろんじさん「撤回遅いよなにやってんの」
さん共有CO グレラン
バルサミコさん「初日犠牲者占い、その手があったか>うろんじ」
ベルギーさん「◆変化炸裂弾さん 「三人もでたね
全員死ね」
これ好き」
遠く空はさん「クリフトさんが言った通りになったね!」
クリフトさん「・・・とおもったら更新してさらにでてきました。
共有者おりましたら撤回してください。(テンプレ」
ウッディさん「占いローラーだな。」
変化炸裂弾さん「三人もでたね
全員死ね」
ウッディさん「おはよう」
ザッパさん「せめて共有は片方は出てほしいところなんだがな」
ベルギーさん「2−3 ロラ」
ウワガキさん「下着さくっと撤回してくれよ頼むよー」
ベルギーさん「>ザッパ
自分には言うほど遅く見えなかったよ ロケ霊がいたから体感だと思うよ」
遠く空はさん「飛び出しが共有なんじゃないかなー」
変化炸裂弾さん「ちょっと前まで飛び出し霊能はその日の話題をもってくぐらい叩かれる行為だったのに今じゃむしろ真らしいとかほめられたりよくわからないなぁ」
下着美少女さん「対抗が居るのん! やっつけるのん!」
ウインドノーツさん「ロラだな」
豆電球さん「撤回霊ロラですね」
うろんじさん「バルサミコ氏、ヒント、右から左へ」
リゾットさん「しらんがな」
バルサミコさん「2−2なら対抗は狼目かな真狼ー真狂が可能性は高そう」
クリフトさん「もっとCO増えてもいいんですよ。特に霊能者。」
さん対抗霊脳CO U∩U
遠く空はさん「ほんとだー!>ベルギー」
造りさん「おつくりん」
YAZAWAさん「特に指示ないならロラだね
または共有が出てグレラン指示でもすればいい」
豆電球さん「2-2グレランですね」
ザッパさん「しっかしリゾットはやけに遅いな
これだと俺も疑われそうで怖いんだがな」
ウワガキさん「仮初が共有だったらぶっ飛ばすまで確認した」
ベルギーさん「>遠く空は
声に出して読むと語感がよいのです」
YAZAWAさん「2-1まで確認」
うろんじさん「おはよう」
仮初の初夏さん霊能COでーす
ウインドノーツさん「2−1確認!」
ザッパさん「占い二人か」
遠く空はさん「ワッフルじゃないんだねw>ベルギー」
リゾットさん「みぎ」
造りさん「おはよう」
バルサミコさんとりあえず右いないんで上占い、うろんじってなに?
リゾットさん「占いCO ザッパさん○」
豆電球さん「おはよう」
ベルギーさん「ロケット霊能者確認しました」
さん「∩U∩」
バルサミコさん占いCO うろんじ○
YAZAWAさん「おはよー」
ウインドノーツさん「ペラまわしまーす!3!2!1!」
ウワガキさん「おはよう」
クリフトさん「やあ」
遠く空はさん「おはよう」
ベルギーさん「今日も元気にチョコレート」
ザッパさん「おはよう」
変化炸裂弾さん「おはよう」
下着美少女さん「ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー 霊能COなのん!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/09/05 00:05:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バルサミコ <<<
クリフトさんの独り言「135」
クリフトさんの独り言「18猫は潜伏占い霊能がすくなくていいです」
遠く空はさんの独り言「昼がすごく短いのは、昔の流行なのかな?」
うろんじさんの念話「3,4人はいるのか……最近見ないけどクロモドさんとか今も現役なんだろうか」
仮初の初夏さんの独り言「はあああああくれないせんせえええええええええええ」
下着美少女さんの会話「ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー 霊能COなのん!」
ザッパさんの独り言「すごく特攻くらいたくねぇな」
ベルギーさんの独り言「逆に言うと古参の方も参加なさってて、それでいて新規がたくさんってことなのですね本日は いいことですです」
仮初の初夏さんの独り言「今の村に3,4人もいれば十分だろう」
クリフトさんの独り言「わかめてめもつかっているとときどき占い結果が消えるのが困っています。」
下着美少女さんの会話「じゃあ朝一で霊能COしますね」
バルサミコさんの遠吠え「がんばる」
リゾットさんの独り言「だいじょうぶ ぼくもうおとろえすぎてなにもできないから!」
下着美少女さんの会話「相方的に嫌ならしません」
さんの会話「よかよ」
ウインドノーツさんの遠吠え「んじゃやめる」
バルサミコさんの遠吠え「噛みは130で」
ウインドノーツさんの遠吠え「いかないならウッディに●特攻するわ」
下着美少女さんの会話「二日目は撤回しない方向で(3人なら撤回しますが)」
ゲームマスター「知ってる人が3,4人くらいしかいない老害です
再投票は多くとも一日につき1回のみです」
バルサミコさんの遠吠え「んじゃ出ます上に○で」
クリフトさんの独り言「18猫は感想戦がたのしい村のようにおもえます。
17もたのしいときありますけどね。」
下着美少女さんの会話「そういえばこないだ霊能潜伏死とかあったし、朝一霊能COしてもよかですか?」
YAZAWAさんの遠吠え「誰か騙るなら任せたー」
ウインドノーツさんの遠吠え「誰か騙ります?」
クリフトさんの独り言「最近17人村の方に夢中になっており、こっちにきていませんでした。」
クリフトさんの独り言「村建て同村ありがとうございます。廃村になるかとおもっていた←
無事に走ってよかったです。」
リゾットさんの独り言「やらかしたらごめんね!」
下着美少女さんの会話「ヽ(廿Δ廿 )にゃんぱすー」
リゾットさんの独り言「すっごいひさびさだ」
ウインドノーツさんの遠吠え「ちなみに猫村の狼ほぼ初心者です」
造りさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「∩U∩」
豆電球さんの独り言「グホッ、また狩人か…」
バルサミコさんの遠吠え「狼くっそ久しぶりなんでうまく動けるか不安」
うろんじさんの念話「じんろうなのに狐とはこれいかに」
ザッパさんの独り言「なんかそんな気がしたんだが・・・」
ベルギーさんの独り言「村たてありがとちゃん オレンジだよぉ」
変化炸裂弾さんの独り言「また村か」
ウワガキさんの独り言「素村とかやめろよもー」
ウインドノーツさんの遠吠え「4649」
下着美少女さんの会話「よろしくです」
遠く空はさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
YAZAWAさんの遠吠え「よろしくー」
バルサミコさんの遠吠え「よろです」
ベルギーさんの独り言「うえーん」
遠く空はさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/09/05 00:00:52)
豆電球さん「よろしく」
ウッディさん「よろしく」
ベルギーさん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ウインドノーツさん「いきまーす!3!2!1!」
バルサミコさん「よろです」
ザッパさん「よろしく頼むぞ」
遠く空はさん「よろしく」
ゲームマスター「GMの腹時計で30秒後開始」
kariさんが下着美少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「2358で更新そろえてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
下着美少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:57:48)
ゲームマスター「赤ぜろ」
トマホークさんが変化炸裂弾に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一時間は待ってもらったのに心苦しいが赤いので…」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
仮初の初夏さん「よろしくでーす」
kariさんが仮初の初夏に名前を変更しました。
ベルギーさん「>GM 大丈夫ですよ!わっふるなのでベルギーと名乗りました!」
ゲームマスター「以下随時更新で」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:55:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんね他のことしまくってて気づかなかった>ベルギーさん」
kariさんがうろんじに名前を変更しました。
kariさんがザッパに名前を変更しました。
kariさんがリゾットに名前を変更しました。
kariさんがクリフトに名前を変更しました。
kariさんがベルギーに名前を変更しました。
kariさんがYAZAWAに名前を変更しました。
kariさんがウワガキに名前を変更しました。
kariさんが造りに名前を変更しました。
kariさんが遠く空はに名前を変更しました。
kariさんがウッディに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤けり防止のために名前変えといてね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバルサミコに名前を変更しました。
遠く空はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:50:01)
ベルギーさん「わっふるありますか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが豆電球に名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったがさすがに23時前のはける」
kariさんがウインドノーツに名前を変更しました。
バルサミコさん「こんばんは」
バルサミコさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:48:00)
ウワガキさん「こん」
ゲームマスター「とりあえず2355までは蹴らない
戻ってきそうなのもいるし」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:47:30)
ハーゲンダッツさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ハーゲンダッツさん「すいません間違えました」
ハーゲンダッツさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:47:11)
リゾットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:46:52)
kariさんがトマホークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
変化炸裂弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:46:22)
ウインドノーツさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:43:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
YAZAWAさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:38:18)
ザッパさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:37:19)
うろんじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:36:59)
ベルギーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:35:16)
豆電球さん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:34:33)
ウッディさん「22:00からか。
まだ23:30だからどうにかなるか。金曜だし。」
ウッディさん「こんばん
できそうかい?」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:30:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:24:27)
ゲームマスター「とりあえず2345で」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:16:43)
kaliさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaliさん「こんばんは。」
クリフトさん「こんばんは。」
クリフトさん「GMおつかれさま。」
クリフトさん「あつまりの良い日と悪い日の差が激しい。」
kaliさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:05:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 23:05:22)
ゲームマスター「つぎは2310で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
造りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 22:34:15)
kariさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 22:24:55)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 21:57:26)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 21:55:56)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る