過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
でれでれ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鷹は撃ち抜いた
wander ◆vogel.PTU.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リバーシ運命
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(生存中)
 
 
彼なりの理由
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
雲丹
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(死 亡)
 
 
おそらく鰹
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(生存中)
 
 
緋色の悪夢
◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
ツァーリボンバ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼灯
◆NPBEEpjgi2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラジオ体操第二
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

RAKI ◆HLdCLAuzZ2
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 〜 145095番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
緋色の悪夢さん「良く見ると懐かしい顔が じゃあGM村建ておつでした」
緋色の悪夢さん「無理に発言している所は殺しにいってしまうんだわすまんな・・」
彼なりの理由さん「◆緋色の悪夢 「まあ昨日の発言からそう思ったんだが
じゃあ鬼灯狩人だろうなって思う
こんなん村で発言するかよ」
まあ素村なら言わなかったと思う 多分
いやグレーだし言ってたかもしれないけど」
ゲームマスター「鬼灯噛まずGJでたら吊り増えて7>になるから、狼がLWなのに狐告発する意味はないから難しいかな? まあ6>でも5>でもメリットないけど。」
ラジオ体操第二さん「鬼灯噛まずにGJ狙って、鰈に狼COしてもらって「鬼灯キツネ」という告発をしてもらえばよかったのかな?
どのみちログ見る限り私が狼であることは透けていたようですが・・・」
ゲームマスター「半数以上の赤確認したのでGMも退散っ!
参加してくれた方はおつかれさま!!
今後とも少人数村をご贔屓に!!!」
さん「消去法>緋色の悪夢」
でれでれさん「GMさん同村さんありがとうございました」
彼なりの理由さん「俺視点で鬼灯には確実に死んでもらったほうがいいかな、と
明日はおそらく対抗が吊れるし」
緋色の悪夢さん「鰹狐はなんでわかったの?>楓」
さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
彼なりの理由さん「了解>GM」
彼なりの理由さん「うーんどっちも相応にありえるように思える」
リバーシ運命さん「では、GM同村の皆様と相方さんお疲れ様でした」
でれでれさん「時間無くて彼なりにぶっこんだけど、見返したら狼に見えなかったから変えました>票替え」
さん「狼視点ここで2死体や死体なしは避けたいところだと思っていたけれど
それを出さないという観点で噛むのであれば鬼灯噛みしかできないんじゃない?>彼なりの理由」
ラジオ体操第二さん「GM村建て&同村のみなさまありがとう。」
鬼灯さん「村建て同村感謝です」
ゲームマスター「ローカルルールはPLの信頼のもと成り立ってる部分もあるんで、まあ配慮は各々それなりにはお願いね、程度ですので、次回からは気を付けてね!」
彼なりの理由さん「GM村建てありがとう」
鬼灯さん「まぁお疲れ様でした」
彼なりの理由さん「村が終わるまで本当に占いが初日犠牲者を占っているかは誰にもわからないというシステム上の欠陥」
雲丹さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございました」
ラジオ体操第二さん「騙りの勉強しよう・・・ちょっとムリありすぎでした。。。」
彼なりの理由さん「俺もそれ思ったわ、すまん>GM
でも初日犠牲者○ってしてても確認取れないよね
無駄に心労かけて悪かったけど」
雲丹さん「まあ、緋色と鷹がどっちも白もらって結果的によかったよね
ツアー4番手で発言してたのがナイスだった、信じてた>リバーシ」
おそらく鰹さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
次回の目標は3日目生存です!」
鬼灯さん「まぁ十中八九噛まれるの私でしたからね、むしろあそこで私噛まないと霊能から残されるレベルで投票やら動きでアピりましたし」
リバーシ運命さん「正直相方死んでからかなりてんぱってたわ申し訳ない>相方」
彼なりの理由さん「鬼灯噛みに行くしかなかったんかな?
共有か霊能噛みありえたんじゃない?>楓」
鷹は撃ち抜いたさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました ログ見返してきます」
鷹は撃ち抜いたさん「村陣営からすらも狐扱いされて悲しい」
ゲームマスター「あと初日の、◆彼なりの理由さんの独り言 「占いCO 雲丹○」
これ気を付けてね、GM視点判断つかないから。」
緋色の悪夢さん「だいぶはずしてんなあログ見るか」
さん「真占いは昨日鬼灯でなく対抗占うべきだったんじゃないかと思うのだけれど
鬼灯真狩の可能性かなり高かったし、狐でも狼視点わからんから鬼灯噛みに行くしかないから死体なしがでたらそれはそれでOKなんだし」
ラジオ体操第二さん「いえ、すみません。狐わからなくてひやひやしてました。>相方」
雲丹さん「霊GJ&呪殺、さすが真占い>彼なり」
彼なりの理由さん「まあどういう出方しても基本的に13村は村超有利だしハンデ必要やろ」
おそらく鰹さん「まあ、鷹さんで呪殺GJだせたのが勝因でしたね」
リバーシ運命さん「◆鷹は撃ち抜いたさん 「素村です!!!」
馬鹿な!!??」
ツァーリボンバさん「あとメモ帳の調子がおかしくて狩人COで抵抗できなかった・・」
鬼灯さん「鰈さんに言っておくと ラジオ体操の彼なり○の時点で貴方視点ラジオ体操は破綻です」
鷹は撃ち抜いたさん「素村です!!!」
リバーシ運命さん「お疲れ様でした。狐は初手でしたか」
彼なりの理由さん「残念な推理してしまって残念だった」
ツァーリボンバさん「お疲れ様でした
方針の伝え方が上手くなかった。ごめん相方」
雲丹さん「鷹は狐だったんや()」
でれでれさん「おつおつ」
さん「やっぱり鰹が狐だった」
緋色の悪夢さん「そっちか」
鬼灯さん「呪殺GJだと思ってましたが違いました、お疲れ様です」
さん「さーせん」
鷹は撃ち抜いたさん「おつかれさまでした素村です狐じゃないです」
ゲームマスター「おつかれさまでした、村陣営はおめでとうございます。」
雲丹さん「おつかれさまでした」
おそらく鰹さん「お疲れ様でございます」
さん「お疲れ様でした」
彼なりの理由さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/09/04 23:13:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ラジオ体操第二さん
リバーシ運命さん0 票投票先 → ラジオ体操第二さん
緋色の悪夢さん0 票投票先 → ラジオ体操第二さん
彼なりの理由さん0 票投票先 → ラジオ体操第二さん
ラジオ体操第二さん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ラジオ体操第二さん
鬼灯さん「貴方が狐でしょう悔い改めなさい!」
雲丹さん「◆鰈さん 「わたし視点の狐があとラジオだけなのでラジオ吊りで結構です」
狂人容赦ないな、占い欠けの狂狼狐じゃない限り、ラジオLWやで」
鷹は撃ち抜いたさん「僕は罪もなく噛まれた良い素村です!」
ラジオ体操第二さん「鰈は鬼灯狐主張したいんじゃないの?w」
おそらく鰹さん「まあどう考えても鷹さん狐だからね、というか実際狐だからね!」
緋色の悪夢さん「彼なりと鰈のグレは対抗以外ほおずきだけ」
鬼灯さん「勘違いかなんと自分で言ってるので勘違いだと思います」
さん「わたし視点の狐があとラジオだけなのでラジオ吊りで結構です」
リバーシ運命さんラジオはいますぐ命乞いの一発芸
彼なりの理由さん「まあいいや、ラジオ吊りで終わると思う」
緋色の悪夢さん「対抗が必ず占うグレーの狩人CO者を占うメリットについて教えてくれますか?>ラジオ」
ラジオ体操第二さん「わたしは最低限、狐を呪殺するという仕事が残っていました。
それなのに投票されたからーって理由で緋色占わないから真切るとかどうかと思いますよ。>緋色」
リバーシ運命さん続いたら明日占いは命乞いと真アピの準備をよろしく
雲丹さん「◆彼なりの理由さん 「鰈視点鬼灯がLW ・・・」
鬼灯がLWだと狼3なので、その文面はなんか違うんだろう」
彼なりの理由さん「無駄考察してしまった
投票まで確認したのに」
さん「どこしてるん?するわけがないんだけど」
緋色の悪夢さん「鰈が●だしたのは彼なりの理由」
リバーシ運命さんだなー。ラジオ吊りで
さん「破綻はしてないだろ
鰈視点ラジオ狂人or狐」
鬼灯さん「私でもラジオ吊っておきますので多分勝てますねこれ」
ラジオ体操第二さん「疑われたから占うとか、そんなことして何のメリットがあるのかな?>緋色」
彼なりの理由さん「ああ、してなかった鰈視点俺がLWだったわ」
リバーシ運命さん「◆ラジオ体操第二さん 「彼なり狂人かもしれないね。。。。対抗狼だと思います。」
貴方視点狂人でしかないけどね」
さん「ラジオ吊っておけばいいと思うけど」
彼なりの理由さん「鰈破綻してるよな」
鬼灯さん「真面目な話呪殺GJだと信じて疑わなかったのでラジオ吊ればいいなって思ってたんですが
あそこで鷹噛んできますか」
リバーシ運命さん「鷹を噛む必要性があるか」
彼なりの理由さん「鰈視点鬼灯がLW
グレに2wで狩人COは愚かすぎるよなあ
普通しないよな?
そんで初日の鬼灯の投票はツァーリボンバ
ツァーリの投票はでれでれ
同票で放置していれば鬼灯吊れたのに、だ。

ていうか噛まれてるから破綻か」
ラジオ体操第二さん「彼なり狂人かもしれないね。。。。対抗狼だと思います。」
リバーシ運命さん「●出たのに鰈が狼で●出す必要性はあるか」
緋色の悪夢さん「ラジオが俺占わない理由ないだろ
お前投票までしてるんだぞ?」
彼なりの理由さん俺狂人で4日目のタイミングCOとか意味不明なことはご理解いただけるだろうから
ラジオ真はないのはわかるよね
しかも●もらってからとか
ラジオ体操第二さん「え?」
さん「ラジオ→彼なり吊って終わりです」
リバーシ運命さん「これで彼なり以外は霊狐以外候補なし。緋色でワンチャン程度か」
彼なりの理由さん「鰈視点
彼なりの理由ーツァーリで2w
ラジオ体操狂人

ラジオ体操視点
鰈ーツァーリで2w
彼なりの理由狂人

ここまではいいか?」
鷹は撃ち抜いたさん「なるほど>ツァーリ」
でれでれさん「これ潜伏したメリットあったの?」
彼なりの理由さん「多分ラジオ体操が狼だと思うけど
とりあえず今から俺の真証明するけどいい?」
ゲームマスター「漂白剤かけたように白い狩人おつかれ」
鬼灯さん「呪殺GJでもなんでもないのが笑えますね」
さん「もう結果いらんよね」
雲丹さん「おつ狩人」
おそらく鰹さん「おつかりうど」
さん理由:わたし視点対抗以外の狐候補はここだけ。
溶けるか溶けないか・・・どっちなんだい!?
あとは対抗吊って終わりなのですよ。
ラジオ体操第二さん占い理由・・・わたしが欠けの可能性を見たのは対抗か狩りに狐の可能性です。
私視点、緋色、対抗、狩りに狐あるとみて、避難浴びるかもしれないけど狩りを占います。
ツァーリボンバさん「鷹明日噛みたいなーって言ってたのを相方がそのまんま遵守して噛み>鷹」
彼なりの理由さん占い理由
俺なりの理由
鬼灯さん「お疲れ様でした」
雲丹さん「まあ、狼の囲いだったし狐ケアだと思うよ>鷹」
彼なりの理由さん「占いCO 鬼灯○」
リバーシ運命さん「知ってた」
ラジオ体操第二さん「鬼灯白」
さん「占いCO 鬼灯○」
5日目の朝となりました。(15/09/04 23:09:15)
鬼灯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼灯さんを狙います。 >>> ラジオ体操第二 <<<
リバーシ運命さんの会話「うーん、彼なりがとても真目」
鷹は撃ち抜いたさん「ほんとに僕なんで噛まれたんですかね…」
リバーシ運命さんを護衛します。 >>> 鬼灯 <<<
リバーシ運命さんの会話「つぁーり●出たのに●出すか?」
さんの独り言「鷹噛みは正直謎なのは確か
あそこ噛まなくていいだろうに」
緋色の悪夢さんの独り言「でれでれ狐っぽいよなあほんとしくった まあラジオ切り」
リバーシ運命さんの会話「鰈が順島に狼狐」
さんの独り言「ラジオ吊りのほうがよかったかもな」
リバーシ運命さんの会話「狐交りも警戒してんだが、彼以外の視点ではなし」
雲丹さん「そだね、大体が共有噛んできそう」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「 」
さんの独り言「各視点こんなとこかな」
リバーシ運命さんの会話「鰈はなら狂目だろう」
さんの独り言「占 ラジオ体操第二
霊 楓
狼 ツァーリー鰈
狂 彼なりの理由
狐 鰹?でれでれ?
狩 鬼灯

占 鰈
霊 楓
狼 ツァーリー彼なりの理由
狂 ラジオ体操第二
狐 鰹?でれでれ?
狩 鬼灯

占 彼なりの理由
霊 楓
狼 ツァーリー鰈
狂 ラジオ体操第二
狐 鷹
狩 鬼灯」
鬼灯さんを占います。 >>> 彼なりの理由 <<<
リバーシ運命さんの会話「そもそも狼が鷹を噛む必要性がない」
鬼灯さんの独り言「共有噛みか?」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「 」
鬼灯さんの独り言「さて彼なりor鰈のどっちか真として」
リバーシ運命さんの会話「霊噛みGJからの銃殺演出って感じにはさすがに見えない」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「 」
鷹は撃ち抜いたさん「既に占いの賞味期限は切れてるから霊共二択護衛で良い筈」
リバーシ運命さんの会話「彼なりが一番真目かな」
リバーシ運命さんの会話「彼なり真狼 ラジオ真狂 鰈どれもあり」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「 」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「 」
雲丹さん「ラジオ→彼なりの順で吊る考えのまま明日終わる気がする」
鬼灯さんの独り言「護衛先騙りしましょうかねって感じで、鰈護衛と書いて共有護衛とか」
でれでれさん「うーん」
ゲームマスター「お疲れ様 もう少し全体的に早めに投票してね>でれでれさん」
リバーシ運命さんの会話「これで完全占い決め撃ちコース。ここで狩を噛んでこないならチキン」
鬼灯さんの独り言「占いロラで勝てそうな気がしないでもないというのが」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「 」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「 」
でれでれさん「お疲れ様でした」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「どうしようか」
さんの独り言「鬼灯は真だわ」
緋色の悪夢さんの独り言「つい発作的に投票してしまった まあ明日占われるしいいよな」
おそらく鰹さん「おつかれさまでございます」
ツァーリボンバさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(15/09/04 23:04:37)
でれでれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
でれでれさん5 票投票先 → ラジオ体操第二さん
さん0 票投票先 → でれでれさん
リバーシ運命さん0 票投票先 → でれでれさん
緋色の悪夢さん0 票投票先 → ラジオ体操第二さん
彼なりの理由さん0 票投票先 → でれでれさん
ラジオ体操第二さん3 票投票先 → でれでれさん
さん0 票投票先 → でれでれさん
鬼灯さん0 票投票先 → ラジオ体操第二さん
ゲームマスター「鰈さんは真狂目でしょうねえ 霊結果●なのに●打ってるあたりは。」
雲丹さん「◆鰈さん 「◆ラジオ体操第二さん 「これ、欠けって可能性もあるんですよね?」
こんなこと言ってる方が真だと思えますかねえ・・・」
狂人視点でラジオほぼ狼透けてるよな?」
雲丹さん「鬼灯さん 3 票 投票先 → ツァーリボンバさん
そうだな、ここ狼ならちょっとマゾすぎるもんな」
さん「◆ラジオ体操第二さん 「これ、欠けって可能性もあるんですよね?」
こんなこと言ってる方が真だと思えますかねえ・・・」
でれでれさん「カレイ真でいいと思う
ラジオ吊り」
鬼灯さん「霊能欠けだったら初日噛まれてるのは霊能騙りの共有です
間接的に霊能の信用が上がりますから>ラジオ体操」
リバーシ運命さん「知ってるよ」
緋色の悪夢さん「彼なりが一番狼」
ゲームマスター「んーまあ占い決め打つかな」
彼なりの理由さん「ああ、鬼灯が俺視点でもまだグレだった
真っぽいから真かと思ってたけど狐とかもあるな」
ラジオ体操第二さん「グレ吊りでいいと思います。」
リバーシ運命さんでれでれがLWCOしてきてもそのまま吊っていいです
緋色の悪夢さんいまんとこ鰈が真だと思っている
明日噛まれたら覚えておけ
でれでれさん占い3だからね?
リバーシ運命さん「そうですね>鬼」
鬼灯さん「というか決め打ちコースなのではこれ」
ラジオ体操第二さん「これ、欠けって可能性もあるんですよね?」
でれでれさん「俺吊ると間に合わないだろう」
鬼灯さん「あ、狼は私噛んでおいた方がいいですよこうなったら
ほぼ全視点で私あるなら狐という事になりましたから
投票でツァーリボンバに投票したままですし、多分彼なり真で見てます」
彼なりの理由さん「でれでれ吊って、明日ラジオ●が出て終わりだな」
リバーシ運命さん「でれでれ吊る。遺言あるならどうぞ」
鷹は撃ち抜いたさん「3吊り最大3人外だから下界視点占い切らなきゃまずいんだけどなあ」
緋色の悪夢さん「決め打ちコースだなじゃあ ほおずきはマジでがんば」
雲丹さん「グレって、でれでれですね」
リバーシ運命さん「LWだし、うどんの心配もないだろ」
彼なりの理由さん「明日で俺の仕事終わるから大丈夫やで」
でれでれさん「ラジオ吊りかな」
ラジオ体操第二さん「キツネが見当つかない。」
さん「グレ吊りで問題ないよ」
彼なりの理由さん「ラジオ視点でも俺狂人だね、やったね」
リバーシ運命さんグレー詰めるか。明日から占い切っていく
緋色の悪夢さん「ロラでもいいけど」
鷹は撃ち抜いたさん「あっおつかれさまでした」
彼なりの理由さん「ツァーリ狼とは思わなかったなあ」
緋色の悪夢さん「グレ吊りでええんちゃう?」
鬼灯さん「というか彼なりさん真なら呪殺GJだと思うのでアレですね、霊能結果●というのがなんとも」
さん「いや、彼なりがCOしてるから違うのか」
さん「わたしの仕事はキツネ生きてるなら見つけるだけになりましたね」
緋色の悪夢さん「占い
【ラジオ】>鷹なり○>彼なり○
グレ
でれでれ 緋色 ほおずき 対抗
【鰈】>緋色○>彼なり●
グレ
鷹なり 彼なりの理由● ほおずき 対抗 でれでれ
【彼なり】>緋色○>鷹○
グレ
でれでれ ほおずき 対抗 対抗」
雲丹さん「◆ラジオ体操第二さん 「彼なり白」
◆鰈さん 「占いCO 彼なりの理由●」
ってことはラジオ吊られません?」
彼なりの理由さん「吊れないし噛めないな、残念だったな」
ツァーリボンバさん「あ、これ彼なりのかみ合わせっていう説明付ができる」
ラジオ体操第二さん◆彼なりの理由
「昨日で真狂でも真狼でも狂狼でも狐混じりでも真偽やら両偽やらは把握できてないはずなのにこの噛みかあ
グレ広いからまあありなのかな」

噛みについて言及しています。
ここは黒狙いです。
彼なりの理由さん「鰈視点俺キープな」
さん「鰈吊りでいいんじゃねえの?
視点全露出だろ」
緋色の悪夢さん「ラジオ狼はなくなったな」
でれでれさん俺のみか完グレーは?
全視点人外位置を整理しろ
ツァーリボンバさん「いや、これは狩人噛んでよかったのでは」
彼なりの理由さん「じゃあ完グレのデレデレ吊りましょうか」
おそらく鰹さん「これは呪殺GJですね、間違いない」
鬼灯さん「ふむ、なんか変な事になってますが」
リバーシ運命さん「占い3になるならさすがに切らなきゃまずいな」
鷹は撃ち抜いたさん「いやまあ狐視してくれてもそれはそれで…」
ラジオ体操第二さん「ちがうw」
ゲームマスター「おつかれんか>鷹さん」
ラジオ体操第二さん「占ない理由・・・FO希望は占いとしては当然だと思います。
そこを否定するのがどうも引っかかりました。」
さん「彼なりの理由は銃殺主張?」
彼なりの理由さん「呪殺GJあるなあ」
さん理由:◆彼なりの理由さん 「ラジオは狼っぽいけどなー」
これは擦り寄りと見てもいいのかな?
多弁位置に狼居そうなのでここを選んでHITですよ。
リバーシ運命さん「いいとこ噛んでくれたじゃん」
でれでれさん「グレから出てくるのねぇ・・・」
鬼灯さん霊能護衛です
鷹は撃ち抜いたさん「おいまるで僕が狐のような」
彼なりの理由さん占い理由@
強制初日占いなんて悔しいっ…でも占っちゃう(ビクンビクン)

占い理由A
◆緋色の悪夢 「狂人混じりの場合狂アピは発言でしかできないから「投票」をしっかり見るべきだと思う」
狂人探してる感じが狼っぽいかなと思ったね
あと俺に投票してるあたりが潜伏占い狙いかもしれない
こいつが狼ならそこまで見越してる可能性ある
まあグレー見てもこいつが一番強いだろ

占い理由B
完グレだったので潜伏続行だよ
鰈は図らずも囲いないことがわかったよ
ならば、囲い候補である鷹を占っておくよ
でれでれは完グレにおいておくべきだからね
共有噛むくらいだしグレ広く取りたいみたいだから
○もらいで発言強い鷹は囲いじゃなければ噛まれうるけれどまあいいや
ラジオ体操第二さん「彼なり白」
雲丹さん「これは呪殺に見える」
さん霊能CO ツァーリボンバ●
緋色の悪夢さん「おはよ」
さん「占いCO 彼なりの理由●」
鷹は撃ち抜いたさん「しんだ おつかれさまです」
鬼灯さん3日目 護衛:楓 死体:
とりあえず鰈真で見てるんでここ護衛します
理由は簡単、昨日護衛してるのがそこでまず狼は噛めないと判断するでしょうし私偽で見せるなら共有かそこしかないから
私が噛まれないなら私偽に見せる噛みを取るはずですし、私が噛まれるならこの日記出ませんし私が死にますので
あともし占い噛まれたら明日もう片方吊りの霊能結果次第で狼柱を出すことが可能ですから
緋色の悪夢さん「マジか」
でれでれさん「はよはよ」
彼なりの理由さん「潜伏占いCO @初日犠牲者○⇒緋色の悪夢○⇒鷹は撃ち抜いた○」
4日目の朝となりました。(15/09/04 22:57:51)
鷹は撃ち抜いたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鷹は撃ち抜いたさんを狙います。 >>> ラジオ体操第二 <<<
鬼灯さんの独り言「3日目 護衛:楓 死体:
とりあえず鰈真で見てるんでここ護衛します
理由は簡単、昨日護衛してるのがそこでまず狼は噛めないと判断するでしょうし私偽で見せるなら共有かそこしかないから
私が噛まれないなら私偽に見せる噛みを取るはずですし、私が噛まれるならこの日記出ませんし私が死にますので
あともし占い噛まれたら明日もう片方吊りの霊能結果次第で狼柱を出すことが可能ですから」
緋色の悪夢さんの独り言「全員狼に見える」
鬼灯さんの独り言「噛まれてくれませんかね自分」
雲丹さん「やはり同族の匂いってのは分かるんでしょうかね(狐的な」
彼なりの理由さんの独り言「潜伏占いCO @初日犠牲者○⇒緋色の悪夢○⇒鷹は撃ち抜いた○」
彼なりの理由さんの独り言「狩人は真っぽい」
雲丹さん「◆楓さんの独り言 「そして鰹が狐の気しかしない」
◆楓さんの独り言 「やはり占いがどっちも微妙」
何コイツつよい」
さんの独り言「そして鰹が狐の気しかしない」
おそらく鰹さん「狼さんは詰みそうだから、あとは狐探しだね!
(残っているとは言ってない)」
さんの独り言「やはり占いがどっちも微妙」
リバーシ運命さんの会話「鷹がまったく村に見えん」
リバーシ運命さんの会話「ラジオが明日デレに●打ってくれるならありがたいね」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「 」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「 」
彼なりの理由さんの独り言「ツァーリではあるまい」
雲丹さん「◆リバーシ運命さんの会話 「6で決め撃ち。ロラはしない」
多分、さすがに明日3人目が出てくるかと」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「 」
リバーシ運命さんの会話「両偽なら素直に滅ぼう」
さんの独り言「でれでれは狼度アップかなあ」
さんを護衛します。 >>> 鬼灯 <<<
リバーシ運命さんの会話「6で決め撃ち。ロラはしない」
彼なりの理由さんの独り言「やっぱでれでれだろ」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「それとも狩り噛むん?」
彼なりの理由さんの独り言「どっちも囲いなしかあ」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「霊能噛めるん?」
リバーシ運命さんの会話「鬼が真なら明後日以降が面白くなる」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「 」
さんの独り言「◆鷹は撃ち抜いた「あーでれでれよりツァーリかな」
これも非狼っぽい」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「 」
ツァーリボンバさん「霊能2択噛み提案したんだけどなあ」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「 」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「アーマーとかいろんなこと考えて変なとこ噛んだね」
リバーシ運命さんの会話「ていうか最●目に○つけてくるあたりもう占いどもつかえなーい☆」
鷹は撃ち抜いたさんを占います。 >>> 彼なりの理由 <<<
雲丹さん「相方の方向性か」
リバーシ運命さんの会話「素直に真狼。両偽は最大まで追わない」
雲丹さん「どうして共有ちゃん噛んでみたんです?>ツア」
リバーシ運命さんの会話「デレデレ狼の場合こういう噛みにはならないはず」
さんの独り言「緋色の悪夢さん 0 票 投票先 → でれでれさん
こいつは村だわ」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「占い騙りと吠えはいっぱいいっぱいだよー」
ツァーリボンバさん「おつかれさまでした」
さんの独り言「あら、意外」
おそらく鰹さん「おつかれさまでございますのよ」
ツァーリボンバさん「霊能噛みじゃないのにびびった」
リバーシ運命さんの会話「こういう噛みしてくるのは優超ではなく自信の表れなんだよな。相方おつかれさま」
鬼灯さんの独り言「霊能護衛しますか」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「どうすんのこれ・・・」
鬼灯さんの独り言「んー」
ゲームマスター「おつかれおおかみ」
3日目の夜となりました。(15/09/04 22:52:53)
ツァーリボンバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でれでれさん1 票投票先 → ツァーリボンバさん
さん0 票投票先 → ツァーリボンバさん
リバーシ運命さん0 票投票先 → ツァーリボンバさん
鷹は撃ち抜いたさん1 票投票先 → ツァーリボンバさん
緋色の悪夢さん0 票投票先 → でれでれさん
ツァーリボンバさん8 票投票先 → 鷹は撃ち抜いたさん
彼なりの理由さん0 票投票先 → ツァーリボンバさん
ラジオ体操第二さん0 票投票先 → ツァーリボンバさん
さん0 票投票先 → ツァーリボンバさん
鬼灯さん0 票投票先 → ツァーリボンバさん
雲丹さん「◆おそらく鰹さん 「くそ、あとちょっとで占い吊れてたのか
残念(´;ω;`)」
彼なりの理由が最村目だったので助けた」
彼なりの理由さん「ラジオは狼っぽいけどなー」
鬼灯さん「じゃあ自由護衛しますけど」
鷹は撃ち抜いたさん「だって君得票しまくってたじゃない村ならがんばれ>彼なり」
緋色の悪夢さん「◆でれでれさん 「別にそんなこと考えて皆噛んでないと思いますが>緋色の悪夢」
俺はそう思ったから、俺の発言として出てくるのは当たり前やん」
リバーシ運命さんじゃあツァーリボンバ吊りで
護衛指示はしない。ただ、俺護衛はいらないので>狩人
ラジオ体操第二さん「え・・・狩りかよ。めんどくせ」
彼なりの理由さん「俺の意見が尽く通らない村」
リバーシ運命さん「対抗はまだ出んでいいよ。
鬼は真ならぜひ噛まれましょう」
鷹は撃ち抜いたさん「既に指定されてたでござる」
緋色の悪夢さん「まあ昨日の発言からそう思ったんだが

じゃあ鬼灯狩人だろうなって思う

こんなん村で発言するかよ」
雲丹さん「おっけ、夜会話の手順で大正解や」
鷹は撃ち抜いたさん「あーでれでれよりツァーリかな」
彼なりの理由さん「にゃーん」
でれでれさん「別にそんなこと考えて皆噛んでないと思いますが>緋色の悪夢」
ツァーリボンバさんCOなし
鬼灯さん「まぁ私噛まれるかどうかなんで護衛指示あれば」
さん「でれでれ吊りだろ
対抗でるな」
ラジオ体操第二さん「鬼灯は初日の投票貰い第2位ですね。そこ吊りは賛成です。」
彼なりの理由さん「だからでれでれ指定しろって」
ツァーリボンバさん「対抗はまだ出なくていいでしょ」
リバーシ運命さんツァーリボンバ指定
ツァーリボンバさん「じゃあでれでれとか指定しておけばいいんじゃないか」
鷹は撃ち抜いたさん「うわあ」
緋色の悪夢さん「ファックやん 何故彼なりを指定しないのか」
彼なりの理由さんやっぱね
対抗いるなら出ていいよ
さん「日記おなしゃす」
リバーシ運命さん「いや、撤回だ>ひいろ」
鬼灯さん【ここは楽しい地獄、閻魔を監視しながら守る狩人日記】
1日目 護衛:できません 死体:初日犠牲者
という事で狩人らしいですね、占い護衛安定でしょう

2日目 護衛:鰈 死体:
なんか投票されまくってるんで投票しなかったこっち護衛します
正直発言でわかるわけないんですよ特にこの2人なんか
護衛先1/2じゃないですか、むしろ霊能噛みで実は共有噛まれたとか起きませんかね
でれでれさん「これ囲い騙りで信用勝ち切るから共有噛みとか舐めた真似やってるんじゃないですかね」
鷹は撃ち抜いたさん「そういやもう片方の占いそういえばどこ行ったとか思ったらなんか○打たれてるやだあ」
鬼灯さん「狩人です」
彼なりの理由さん「そこ狩人っぽいんだよなあ 投票しといてなんだけれど」
リバーシ運命さん「わるいわるい、俺も共有噛みでてんぱってるわ」
緋色の悪夢さん「◆でれでれさん  「呪殺と噛み時間の関係性とは?>緋色の悪夢」
微妙な時間に噛むのは呪殺発生時対抗占いの出鼻をくじくため以外のメリットはない」
鬼灯さん「○が普段より1個狭いから大丈夫とか思ってるんですかね
それにしてもその噛みは意味がわからないというか」
ツァーリボンバさん「霊能じゃなくて共有なのはかなり気になるな」
緋色の悪夢さん「○だと分かって指定するならいいぜ」
リバーシ運命さんじゃあ鬼灯
雲丹さん「あ、いや、黒吊れるわ」
さん「そこわたしの○なんですが>共有」
でれでれさん「これについてはどう答えてくれる?
◆でれでれさん  「呪殺と噛み時間の関係性とは?>緋色の悪夢」」
緋色の悪夢さん「狼の性格は慣れていて割と怠慢なんだけど彼にはそんな感じがしなかったからかな>でれでれ」
ラジオ体操第二さん「結局のところ2−1−2で共有が噛まれた感じですよね?」
鷹は撃ち抜いたさん◆鰈さん「占いCO 緋色の悪夢○」
彼なりの理由さんでれでれとかにしとけ
リバーシ運命さん「むしろ俺は自信のあらわれにしか見えませんね>鷹」
鷹は撃ち抜いたさん「彼なりは今日僕が抜粋してきたとこら的に割と考えてるから様子見しても
良いんじゃないかなって思ったんだけどどうよ>緋色」
鬼灯さん「真狼での万が一の信用勝負だったらなんで霊能噛まないんでしょうかってとこなんですけど>ツァーリボンバ」
彼なりの理由さんそこ○もらいやで
さん「霊は限りなく真っぽいですね 噛み@4」
ゲームマスター「ん、○指定だから多分誤認か」
雲丹さん「あ、これは、村が吊れるかもしれんな」
でれでれさん「共有噛むってグレに2匹いるから広く取ってんのかな?」
リバーシ運命さん緋色の悪夢指定します
鷹は撃ち抜いたさん「噛み先がなんともあれなので狼は微妙そうなとこにいそうっすね」
緋色の悪夢さん「でれでれか彼なりの理由が狼かなって感じ・・まあ個人的にね」
リバーシ運命さん「指定は230で。追加占いないならとことん真を追及します」
鬼灯さん「じゃあグレランか指定で、占い生きてるなら問題ないです
というかなんで占い噛んでないのか割と謎なんですけど信用勝負なら霊能意地でも噛みますよね」
ツァーリボンバさん「占いは真狂真狼どっちもあると思ってたがこれはどちらかというと真狼が濃い噛み」
彼なりの理由さん「昨日で真狂でも真狼でも狂狼でも狐混じりでも真偽やら両偽やらは把握できてないはずなのにこの噛みかあ
グレ広いからまあありなのかな」
でれでれさんどこら辺がそう思った?彼は真狂で見ているのが違和感ですが
◆緋色の悪夢さん  「まあ違うがほおずきは村っぽいかな」
緋色の悪夢さん「割とどちらともいえん噛み 真狂で真偽つかないから噛まないという可能性も真狼でグレ狭めたくないからこう噛んだとも見える
ただどちらかと言えば真狂よりかなあ呪殺対策打たないのは」
リバーシ運命さん「殺したいとこ占ってくれるじゃん」
でれでれさん「ラジオの結果が見えてなかった」
雲丹さん「おつおつ」
ゲームマスター「おはようおつかれ>共有」
さん理由:よく推測してる方、尚且票の入ってなかったので。
他は内容はどっこいどっこいって印象
おそらく鰹さん「おつかれきょうゆう」
鷹は撃ち抜いたさん「まとめ。でれでれ>ツァーリくらいで吊りたい。鬼灯が謎。緋色が今のとこ村目かなあ…」
ツァーリボンバさん「共有噛みとな」
さん「共有噛みとか悠長だなあ」
ラジオ体操第二さん占ない理由・・・FO希望は占いとしては当然だと思います。
そこを否定するのがどうも引っかかりました。
鷹は撃ち抜いたさん「◆彼なりの理由「占いは潜伏して明日以降のCOでも自然な形で、狼は潜伏占いCOを
 視野にいれながら動いたほうが戦術に幅が取れるから騙らないことも十分考えられるし
 むしろその可能性の方が高いと思ったけど>鷹」
一理ある(過去村で殆ど潜った真占いがいなかったことを思い浮かべながら)
ただそれもあるから初日にぱぱっと出てきた占いのが信用高いかなって僕は思う。」
鬼灯さん「えぇ>共有噛み」
リバーシ運命さん撤回共有CO。なめた噛みですね
彼なりの理由さん「あぶねえなほんと 俺が吊れるところじゃねえか
真狼ならラジオ体操が狼っぽい、でそこが投票する鬼灯は非狼か。
じゃあ鬼灯狩人だろうなって思う
鰹はあんま狼ぽぽくないしラジオ体操ーでれでれとかじゃね」
でれでれさん「はよはよ」
雲丹さん「おはいお」
ツァーリボンバさん「おはよう
雲丹の共有撤回に気づかなくて恥ずかしい。
明日占い増えるかどうかが鍵だと思う」
彼なりの理由さん「え、共有かみ?」
鷹は撃ち抜いたさん「おはよ」
緋色の悪夢さん「違った」
さん霊能CO おそらく鰹○
ラジオ体操第二さん「鷹は打ち抜いた白」
鬼灯さん「おはようございます
吠え数数えるとかすごい事してるんですねずっと作業用BGM探してたもので
とりあえず十中八九占い抜きしてくるんでしょうねって感じなんですが

セオリーで言えばどうなんでしょう
信用勝負が非常にやり辛い役職数に見えるのでかなり占い即噛み傾向にありそうなんですが」
さん「占いCO 緋色の悪夢○」
リバーシ運命さん「霊能CO おそらく鰹○
情報露呈を防ぐため結果のみを提出します。断じてめんどくさかったわけではありません」
緋色の悪夢さん「グレ噛みなら貼り遅いほうが狼」
3日目の朝となりました。(15/09/04 22:46:24)
雲丹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲丹さんを狙います。 >>> ラジオ体操第二 <<<
ゲームマスター「なんというかグレランレベル高いなあとしみじみ思う()」
リバーシ運命さんの会話「霊能CO おそらく鰹○
情報露呈を防ぐため結果のみを提出します。断じてめんどくさかったわけではありません」
雲丹さんの会話「もし、3日目も悪意見え隠れするなら狂はある」
さんの独り言「霊能CO おそらく鰹○
楓さん 0 票 投票先 → おそらく鰹さん
鷹は撃ち抜いたさん 0 票 投票先 → おそらく鰹さん
雲丹さん 0 票 投票先 → おそらく鰹さん
鰈さん 0 票 投票先 → おそらく鰹さん

鬼灯さん 3 票 投票先 → ツァーリボンバさん
でれでれさん 1 票 投票先 → ツァーリボンバさん
ツァーリボンバさん 2 票 投票先 → でれでれさん
彼なりの理由さん 2 票 投票先 → 鬼灯さん
ラジオ体操第二さん 0 票 投票先 → 鬼灯さん
リバーシ運命さん 0 票 投票先 → 鬼灯さん
緋色の悪夢さん 0 票 投票先 → 彼なりの理由さん
おそらく鰹さん 4 票 投票先 → 彼なりの理由さん

票変え
でれでれさん 1 票 投票先 → ツァーリボンバさん
でれでれさん 1 票 投票先 → 彼なりの理由さん

雲丹さん 0 票 投票先 → おそらく鰹さん
雲丹さん 0 票 投票先 → ツァーリボンバさん」
リバーシ運命さんの会話「あとツァーも見ときたいなこじんてきに」
雲丹さんの会話「◆でれでれ「雲丹の戯れのせいで貴重な推理時間が奪われた事実を真摯に受け止めていただきたい」」
さんの独り言「占いはどっちも微妙な感じ
まだよくわからない」
鬼灯さんの独り言「秘丹弥心経聞いてると精神崩壊しますね、作業用BGM探してこれって」
リバーシ運命さんの会話「だよな、あれはなんか持ってる」
リバーシ運命さんの会話「強弁なだけって印象で、村のためって感じが見えないんだよな>鷹」
緋色の悪夢さんの独り言「でれでれか彼なりの理由が狼かなって感じ」
彼なりの理由さんの独り言「じゃあでれでれ狼か でれでれーラジオ体操か」
雲丹さんの会話「鬼灯はなんか出てくる」
さんの独り言「でれでれの票変えがようわからんな
捨て票のつもりか?なにかのアピかな」
ゲームマスター「銃殺でないから占いの潜伏がどうなるかなー」
雲丹さんの会話「その順でいいかと」
さんの独り言「でれでれさん 1 票 投票先 → ツァーリボンバさん
でれでれさん 1 票 投票先 → 彼なりの理由さん

雲丹さん 0 票 投票先 → おそらく鰹さん
雲丹さん 0 票 投票先 → ツァーリボンバさん
票変えは共有とでれでれ」
ツァーリボンバさんの遠吠え「鷹○で明日かみたいきもする」
雲丹さんの会話「吠えメタとか細かく色々出してるのに、全体的に微妙なんだよなあ」
リバーシ運命さんの会話「鷹>鬼>ひいろかな」
さんを護衛します。 >>> 鬼灯 <<<
ラジオ体操第二さんの遠吠え「噛み130
ですね」
彼なりの理由さんの独り言「潜伏続行やな」
雲丹さんの会話「◆鷹は撃ち抜いた「どう見ても狼騙るんだろうなって感じだったから色々準備してた可能性>緋色」」
雲丹さんの会話「そうするべ」
彼なりの理由さんの独り言「む。」
緋色の悪夢さんを占います。 >>> 彼なりの理由 <<<
リバーシ運命さんの会話「じゃあお互いの意見一致したし●進行でなければ鷹を吊るか」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「雲丹が共有です」
雲丹さんの会話「大丈夫だろ」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「囲いはなしの方向で?」
ツァーリボンバさんの遠吠え「囲いはまだ要らないかな〜。あと噛みは霊能2択いっちゃっていいと思う
あるいはさっくりと鰈を粛清するか」
雲丹さんの会話「彼なりの理由:堂々とした占い共有混じり発言は村目
でれでれ:票変えが違和感だな
鷹は撃ち抜いた:狼候補筆頭
おそらく鰹:とりあえず吊りたくなった
緋色の悪夢:狐候補筆頭
ツァーリボンバ:この票なら村かな
鬼灯:むしろ村狩じゃね」
鬼灯さんの独り言「投票しなかった鰈護衛してあげましょうかね」
ツァーリボンバさんの遠吠え「占い先は鬼灯以外なら適当でいいと思う」
リバーシ運命さんの会話「このCO数なら追加COは微妙かね。あと、すまん霊すけすけだわこれ」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「はい。囲った方が良い感じですかね?」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「さて、キツネ目狙いってことで占い先を決めていいですかね?」
おそらく鰹さん「くそ、あとちょっとで占い吊れてたのか
残念(´;ω;`)」
リバーシ運命さんの会話「・鬼灯(人外目第一候補)
・ツァーリボンバ 身軽すぎてあんま村に見えないな。狐目
・おそらく鰹 占いの内約によっては村もしくは単独狐陣営。狼交りならさすがに占いに焦点合わすだろ
・鷹は撃ち抜いた 村狼目。占い言及してるのは狐目。様子見だがあんま村に見えない
・でれでれ あざといが今のとこ白目の印象」
ゲームマスター「おきつねさまおつかれれんか」
ツァーリボンバさんの遠吠え「うーん、グレーにいたまま生き残れる気がしないな」
鬼灯さんの独り言「生き残れました、幸運ですねぇ」
おそらく鰹さん「やられちゃったよ(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(15/09/04 22:41:43)
おそらく鰹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でれでれさん1 票投票先 → ツァーリボンバさん
さん0 票投票先 → おそらく鰹さん
リバーシ運命さん0 票投票先 → 鬼灯さん
鷹は撃ち抜いたさん0 票投票先 → おそらく鰹さん
緋色の悪夢さん0 票投票先 → 彼なりの理由さん
ツァーリボンバさん2 票投票先 → でれでれさん
雲丹さん0 票投票先 → おそらく鰹さん
彼なりの理由さん2 票投票先 → 鬼灯さん
ラジオ体操第二さん0 票投票先 → 鬼灯さん
おそらく鰹さん4 票投票先 → 彼なりの理由さん
さん0 票投票先 → おそらく鰹さん
鬼灯さん3 票投票先 → ツァーリボンバさん
ゲームマスター「でれでれさん、鬼灯さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占狩狐のラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
でれでれさん1 票投票先 → 彼なりの理由さん
さん0 票投票先 → おそらく鰹さん
リバーシ運命さん0 票投票先 → 鬼灯さん
鷹は撃ち抜いたさん0 票投票先 → おそらく鰹さん
緋色の悪夢さん0 票投票先 → 彼なりの理由さん
ツァーリボンバさん2 票投票先 → でれでれさん
雲丹さん0 票投票先 → ツァーリボンバさん
彼なりの理由さん3 票投票先 → 鬼灯さん
ラジオ体操第二さん0 票投票先 → 鬼灯さん
おそらく鰹さん3 票投票先 → 彼なりの理由さん
さん0 票投票先 → おそらく鰹さん
鬼灯さん3 票投票先 → ツァーリボンバさん
ゲームマスター「でれでれさん、鷹は撃ち抜いたさん、雲丹さん、ラジオ体操第二さん、おそらく鰹さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1分半経過して投票者0に笑う」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
でれでれさん「とここまで書いていまだ潜伏の可能性もあり
明日人外が追加する可能性もありって事実に気付いた」
雲丹さん「そのくらいしかネタが提供できなかった」
彼なりの理由さん「わりい強者だわ」
鬼灯さん「いや、そういう事するんですねって普通に思いました>鷹」
鷹は撃ち抜いたさん「まあ要は護衛貰えないと思うんだったら予告はした方が良いよってなるので
結局占いの自己判断である。初手初日占いだからいつもより1手少ないしね」
緋色の悪夢さん「早すぎて申し訳ないレベルだわ」
ツァーリボンバさん「呪殺じゃない単なるかみ合わせなら村視点グレーが減るだけだし>ラジオ体操」
おそらく鰹さん「グレー広いしとりあえずは予告なしでいいなじゃないすかねぇ」
さん「予告は必要なしってことね 了解したよ」
雲丹さん「3−2見て、共有混じりだろって断言してたところは大体強者か狼狐」
緋色の悪夢さん「まあ違うがほおずきは村っぽいかな」
彼なりの理由さん「把握が遅いよね 全体的に」
でれでれさん「吠え方に言及するなら初日占いで出るタイミング今日も明日も自由なのに
律儀に10吠え、130以降噛みってことをするのは律儀な印象を受けます」
鬼灯さん「雲丹が撤回してるので実質2-1ですよ>ツァーリボンバ」
リバーシ運命さん「初日から推理する気がないなら早々に思考を切り替えたほうがいいですよ
むしろ普通の13村よりも初日に考察することは多いですから>鬼灯」
鷹は撃ち抜いたさん「えっ吠え数えないんですか…?>鬼灯」
ツァーリボンバさん「あ、共有さんは予告反対派か。していいと思うんだけどなあ」
緋色の悪夢さん「なくていいと思うよー先述の推理が理由で」
さん「雲丹の発言みろよ>ラジオ体操
霊能にでてるって書いてあるだろ」
おそらく鰹さん「なんか共有の戯れでちょっと把握追いついていなかった
まあ2-1らしいから普通にグレランで大丈夫ってやつですね」
彼なりの理由さん「占いは潜伏して明日以降のCOでも自然な形で、狼は潜伏占いCOを視野にいれながら動いたほうが戦術に幅が取れるから騙らないことも十分考えられるしむしろその可能性の方が高いと思ったけど>鷹」
鷹は撃ち抜いたさん「占い2なら信用差が圧倒的かつこいつ絶対護衛つかないなって占いがいる場合にのみ
そっち側に占い予告指示を出すべきものであってあとは自由じゃねーの」
ラジオ体操第二さん「予告したら呪殺か噛み合わせかわからないですよね?
それ狙ってる狼さんですか?>ツァーリさん」
ツァーリボンバさん「実質3-1の状態だね。霊能が乗っ取りでもなければ真共>おそらく鰹」
緋色の悪夢さん「ただ狼は占いに混じっているのは割と確信している
そしてもう1Wは多弁位置だからステは最後まで残そうや それっぽいのみあたらんけど」
鬼灯さん「吠え数えてるんですか……?」
鷹は撃ち抜いたさん「あと狐あり村で狼を騙りに出さないのは愚策だと僕が思ってるってのもあるかな」
でれでれさん「雲丹の戯れのせいで貴重な推理時間が奪われた事実を真摯に受け止めていただきたい」
さん「雲丹は共有COしてるだろ>鰹」
雲丹さん予告必要ありません
鷹は撃ち抜いたさん「吠え推移あんまり詳しく言うのもメタくせえって言われそうで嫌だけど
大体吠えの増え方。後半に多かったから話し合って騙り役決めたりしたと思った>彼なり」
ツァーリボンバさん占いには予告させるべきだと思うんですけどどうでしょう
ゲームマスター「占い3でたときに真占いCOしたら信用はかっさらえそうでしたねー」
ラジオ体操第二さん「鷹さん>共有占ってグレ狭まらないのはきつくないですかね?」
さん「2−2ですよ!」
鬼灯さん「色々ややこしいんですが、つまるとこ霊能アーマーの実質2-1という事ですか
初日で推理ソース使わせないでいただきたいと思いましたが特に推理する要素ないんですよね」
おそらく鰹さん「2-2になったの?」
緋色の悪夢さん「狂人混じりの場合狂アピは発言でしかできないから「投票」をしっかり見るべきだと思う」
リバーシ運命さん「まぁ、そんなとこでしょうよ>雲丹
問題はそれでも占いが2出てることなんですがね。別に潜伏至上主義ってわけではないですが、明日噛まれても全く情報残らないのに危機感ないのかしら?」
彼なりの理由さん「◆鷹は撃ち抜いたさん 「どう見ても狼騙るんだろうなって感じだったから色々準備してた可能性>緋色」
何をもってそう思った?吠えは10だったけれど?」
ラジオ体操第二さん「無駄占い避けたい。
そのうえでグレ考察していただいて、占い先を考えたい。」
ツァーリボンバさん「グレランと宣言しておくならそういう認識でいよう」
雲丹さん霊能に共有が混じっています
鷹は撃ち抜いたさん「何故ラジオはFO希望をしたのかね」
でれでれさん「2−2?じゃあ霊ローリングしておく?」
鷹は撃ち抜いたさんアーマーならFOしなくて良いです
おそらく鰹さん「3-2ってことは。。。
まあどうでもいいや」
ツァーリボンバさん「この村なら初日はグレランでいいと思う。囲い候補不在だから」
さん「雲丹は共有ね
まぁグレランってことはお察しでいいのかな」
緋色の悪夢さん「うんこ」
ゲームマスター「狂狼共ー真共 なにこれこわい」
鷹は撃ち抜いたさん「あ、うん>雲丹 んじゃ霊2がアーマーならグレラン」
彼なりの理由さん「あまりいらないからそれ」
さん「知ってた」
緋色の悪夢さん「挨拶してからのCOはあれだけど対抗占い2で出るのは狂狼だとしてそこまでメリットないからまあそこまで偽目ではみない もちろん真目ではないが」
鬼灯さん「と、思ったら3-1ですか 共有もFOで灰狭めで問題ないはずですので出ていただけると」
ラジオ体操第二さん共有FO希望します。
でれでれさん「占い情報なさすぎワロス村だから1回グレラン挟みましょう」
彼なりの理由さん「やっぱりな」
鷹は撃ち抜いたさん「どう見ても狼騙るんだろうなって感じだったから色々準備してた可能性>緋色」
さん「3−2ですか これは共有撤回の匂いがしますね」
雲丹さんグレランです
彼なりの理由さん「共有が遊んでるなら撤回しろ」
雲丹さん理由:共有の戯れ
ツァーリボンバさん「3-2になってる?共有が騙ってるなら相方出てきて宣言どうぞ」
おそらく鰹さん「3人でてきてるけど、雲丹だけ吊りとかありだと思いました」
さん「対抗がいるのね
共有は出て指示くれ
ロラなのか、グレランなのか」
リバーシ運命さん「おそらく朝一で出てるはの共有でしょうが、ここで自分が潜伏する意味もないので」
鷹は撃ち抜いたさん「あーうーん雲丹何秒だった?」
でれでれさん「呪殺と噛み時間の関係性とは?>緋色の悪夢」
鬼灯さん「2-1、この形式なら真狂なんでしょうね
あと朝一霊能もいますがあのローカルルールだと妥当でしょうか」
彼なりの理由さん「噛みが遅くなる意味がわからないが占い2COかあ」
ラジオ体操第二さん「占い理由・・・安定の左占い。」
鷹は撃ち抜いたさん「4秒と5秒くらい 霊が優秀 13秒経過でかちかちしてる そして潜る気のない占いと」
ツァーリボンバさん「霊能COが速攻なのは好感もてる」
雲丹さん占いCO 初日さん○
リバーシ運命さん霊能COします
占い潜伏は上等ですが、霊能は潜伏する意味は皆無なんで
緋色の悪夢さん「何故呪殺ないのに狼は130で噛まないのか」
彼なりの理由さん「ふむ」
でれでれさん「はよはよ」
彼なりの理由さん「0-1-2」
さん「占いCO 初日犠牲者○」
ラジオ体操第二さん「占いCO 初日白」
雲丹さん「おはいお」
ツァーリボンバさん「おはよう
占いは潜伏するも即COするもどっちでもいいと思う」
リバーシ運命さん「おはよう」
鬼灯さん「おはようございます
地獄の朝は早いのですよ」
おそらく鰹さん「まあ鰤の可能性も残ってはいるんですけどね」
緋色の悪夢さん「おはよう 占い霊能は朝一でどうぞ」
さん「朝一霊能CO」
鷹は撃ち抜いたさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/09/04 22:32:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラジオ体操第二 <<<
おそらく鰹さんの独り言「独り言タイム(´・ω・`)」
雲丹さんの会話「指揮官やりまぁす!」
雲丹さんの会話「10吠えね」
ゲームマスター「共有が楽しそう(こなみかん)」
リバーシ運命さんの会話「相方指揮官よろしく」
雲丹さんの会話「ぎゃふん、OK」
雲丹さんの会話「相方が選んでいいよ」
リバーシ運命さんの会話「じゃあ俺が霊で出るわ」
緋色の悪夢さんの独り言「初日は多弁からねらってくべき」
おそらく鰹さんの念話「コ、コ、コ、、、、コオオオオーーーーン!」
リバーシ運命さんの会話「パー」
雲丹さんの会話「グー」
鷹は撃ち抜いたさんの独り言「10吠え」
リバーシ運命さんの会話「おまww」
リバーシ運命さんの会話「パー」
雲丹さんの会話「230でぐーちょきぱーな!」
リバーシ運命さんの会話「じゃんけん・・・」
雲丹さんの会話「じゃあ霊能どっちが出るかじゃんけんしようぜ」
ゲームマスター「◆さんの独り言 「占いCO 雲丹○」
ネタでもGM視点判断しようがないから、やめてもらいたい。」
ツァーリボンバさんの遠吠え「極力呪殺対応しないで済むようにがんばろう」
緋色の悪夢さんの独り言「ドレミーの服は描きにくそうだなとおもった(こなみ」
リバーシ運命さんの会話「まぁ霊アマするかどうかだけ決めて、進行は占い4でなければさくっとグレランでいいか」
ツァーリボンバさんの遠吠え「噛みも騙る方がやったほうがいいだろう。130にお願い」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「呪殺対応をできるだけ作らないとですね。
(明日以降)」
雲丹さんの会話「そうしましょう」
鷹は撃ち抜いたさんの独り言「『とえりました』」
おそらく鰹さんの念話「霊能欠けにかけてのCOはリスクが高すぎるし
占い4騙りにもなりかねないからね!」
ツァーリボンバさんの遠吠え「初日犠牲者白ね(繰り返し)」
緋色の悪夢さんの独り言「片方の狼はやる気なさそう
あとやっぱ調子悪いなあ」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「あ、そうですね・・・」
リバーシ運命さんの会話「問題は3日目以降ですよ」
彼なりの理由さんの独り言「占いCO 雲丹○」
ゲームマスター「ちなみにわっふるのテーマは東方Projectという作品のスペルカードの名前からとえりました。
絶賛新作制覇中です()」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「了解です。まずは楓白出しときますね。」
鬼灯さんの独り言「狩人ですか」
雲丹さんの会話「初日は初日犠牲者占い縛りだろ」
リバーシ運命さんの会話「まぁ、こういう村では占いは潜伏上等なんですがね」
ツァーリボンバさんの遠吠え「GMの忠告にもあるように最初は初日犠牲者○にして」
おそらく鰹さんの念話「とりあえず、このルールだと占い騙りにでる勇気ってちょっといりますね」
鷹は撃ち抜いたさんの独り言「紺は九月のパンプキンが凄く好きです(体験版のみ感)」
リバーシ運命さんの会話「ローカルルールありだから進行が難しいな。
4占いスタートでなければグレラン進行して3日目から占い切っていっていいか」
ツァーリボンバさんの遠吠え「なるほど。それなら占い騙って欲しいかな」
緋色の悪夢さんの独り言「ふむ」
おそらく鰹さんの念話「GM様、村たてありがとうございます
そして、ここんとこ連続狐ですね
もう潜伏するよ(´・ω・`)
騙るのめんどくさいので」
ラジオ体操第二さんの遠吠え「よろしくお願いします。
戦績浅いので狼自信ないです。
なにかアドバイスください。」
雲丹さんの会話「久々でもない共有ですな、よろしく」
でれでれさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
緋色の悪夢さんの独り言「村建ておつかれんかー☆」
ゲームマスター「≪通常連絡≫
・こちらは13人村です。 初日役持ちの可能性は60%もありますよー!
・吊りは基本 12>10>8>6>4の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
リバーシ運命さんの会話「おっと久々の共有ですな。よろしく」
鷹は撃ち抜いたさんの独り言「GMさま村立てありがとうございます」
ツァーリボンバさんの遠吠え「よろしくー」
でれでれさんの独り言「そむそむ」
さんの独り言「ボロ雑巾か」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 彼なりの理由 <<<
ゲームマスター「≪重要連絡≫
占い師は必ず初日夜に初日犠牲者を占ってください。
占いを騙る人外ももちろん同様です。
従わなければ気付き次第その人を突然死処理します。」
鬼灯さんの独り言「はい」
鷹は撃ち抜いたさんの独り言「ふええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/04 22:27:22)
ゲームマスター「でははじめっ!」
彼なりの理由さん「よろしく」
さん「よろです!」
鷹は撃ち抜いたさん「よろしく」
雲丹さん「よろす」
おそらく鰹さん「よろしくこんばんわでっす」
ツァーリボンバさん「よろしく」
鬼灯さん「よろしくお願いいたします」
でれでれさん「よろよろ」
ラジオ体操第二さん「よろしくお願いいたします」
緋色の悪夢さん「よろしく」
リバーシ運命さん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。 ローカルルールもう一回夜に貼るけどきちんと守ってね!
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
ラジオ体操第二さん「つぁーり」
ゲームマスター「んじゃ、2225に更新揃えまーす」
ラジオ体操第二さん「ひいろ」
緋色の悪夢さん「あざます」
スルースキルさんが緋色の悪夢に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるわっふるー!
緋色の悪夢>青kariさん
ラジオ体操第二さん「かえで、うに、かれい、ほおずき」
kariさんがスルースキルに名前を変更しました。
ラジオ体操第二さん「難しい感じばっかりだな」
緋色の悪夢さん「わっふる・・」
鷹は撃ち抜いたさん「もう一人わっふるがいるよGMさん」
鷹は撃ち抜いたさん「ありがとうございます」
ゲームマスター各々テンプレもそうですが、ローカルルールに目通してね
分からないことがあったら今どうぞ!
kariさんが鷹は撃ち抜いたに名前を変更しました。
kariさんがでれでれに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるわっふるー!
鷹は撃ち抜いた>紫kariさん
kariさんが鬼灯に名前を変更しました。
kariさんが雲丹に名前を変更しました。
kariさんがラジオ体操第二に名前を変更しました。
kariさんがおそらく鰹に名前を変更しました。
緋色の悪夢さん「わっふる」
kariさんがリバーシ運命に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター割と更新状況はいいので、ぼちぼち名前変え始めてね。
鷹は撃ち抜いたさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがツァーリボンバに名前を変更しました。
鬼灯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 22:18:40)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんが彼なりの理由に名前を変更しました。
さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 22:16:39)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
おそらく鰹さん「こんばんわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 22:15:27)
ゲームマスター2225まで自由にしていいですよー
ゲームマスター「なんか一気に来てGM焦りから安堵に変わりました()」
ラジオ体操第二さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 22:13:08)
彼なりの理由さん「はじめまして」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 22:12:24)
雲丹さん「こんばんはっしゃいっ」
ゲームマスター「らっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 22:11:48)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいっ」
ツァーリボンバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 22:08:02)
緋色の悪夢さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 22:07:46)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
鷹は撃ち抜いたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 21:55:04)
リバーシ運命さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 21:52:38)
ゲームマスター2215まで自由にしていいですよー
ゲームマスター2150まで自由にしていいですよー
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 21:27:16)
ゲームマスター「irassyai」
でれでれさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 21:23:54)
ゲームマスターGMは、れんか◆LOtusVE*** です。
さくさく終わるので是非どうぞ!
ゲームマスター【ローカルルール】
占い師は必ず初日夜に初日犠牲者を占ってください。
占いを騙る人外ももちろん同様です。
従わなければ気付き次第その人を突然死処理します。
ゲームマスター---【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 テンプレ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る