過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
エナジー風呂ー
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
りらっくま
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜神月
◆gujbaft03o
[共有者]
(死 亡)
 
 
とまん
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラム缶
57.8% ◆9700/16782
[共有者]
(生存中)
 
 
いろはにほへと
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
俺タワー
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[村 人]
(生存中)
 
 
とりあえず
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コーン
◆Hlg03wc0Xs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
陰陽師ミコト
◆o6ljEGbkWA
[占い師]
(死 亡)
 
 
さようなら
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
正統派天然温泉
◆PyQ4S7SrSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬上
◆m5trMbVpRA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
スイス時計
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
きなこ
◆uivoRUirS6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エコー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】フライデー普通村 〜 145094番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドラム缶さん「ではGMさん村盾ありがとうございました。
エナジー風呂さんもいろはにさんも助言ありがとうございました。
そして村の人たちすみませんでした。」
ドラム缶さん「決めうちも指定しなくてこれも悪いんですが、決め打ったはずの日の後の投票や噛みから真占いは最初の2人のどっちかだということがわかって結局グレー3人の最終日で狼だと思った人にコロコロ変えながら投票していったという次第でした。
でもたしかに占い4でロラすれば堅いですよね。」
ドラム缶さん「もちろん間違いだったわけですが陰陽師さんをまず切って(切ってしまって)、
途中で一旦いろはに・とりあえず・きなこの3人が真なら問題ない吊りを挟んで、
いろはにさんを切って、きなことりあえずの2人どちらかが真なら問題ない吊りをして、両視点詰み期待が維持できなくなった時点で決めうち、というつもりだったのですが」
ドラム缶さん「偽っぽい占いを切る、切るほどではないなら残った占いの視点で困らない吊りをして翌日へ持ち越して情報を増やす、ということの繰り返しで考えていて」
ドラム缶さん「占い4でローラーすれば人外3処分というのはその通りですが」
エナジー風呂ーさん「それではGMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。これにて失礼します。」
エナジー風呂ーさん「私の個人的な意見ですが、共有は村を最終日に連れて行けるように吊り先を決めることが仕事ですからね。
占い4露出であと6吊りの時にローラー覚悟で占い吊り切れば、4吊り使って人外3処分できてたので、
2吊りで最大2人外の勝負に持っていけた(占いの吊り順と占い結果によってはもっと勝率を上げられた)と思うので、ログを読んで振り返ってみると良いと思います。」
ドラム缶さん「さようならさんよりいろはにさんを先に吊った

いろはにさんを先に吊ってその後さようならさんを吊った」
エナジー風呂ーさん「どっちかというと、最終日より3日目以降の吊り先の選定が色々ツッコミどころだった気がしますが、夜も遅いですしこんなところですかね。」
ドラム缶さん「進行がだめだめだったのも同意です、すみません。さようならさんよりいろはにさんを先に吊ったのが評判悪いというか実際にまずかったのもその通りっす」
ドラム缶さん「タワーさんの投票によっては必ずしもエコー犬上が同時にタイミングを読む必要はないですけど、エナジー風呂さんの言うとおり吊れるのが簡単ではないっていうのはわかります」
エナジー風呂ーさん「薄い目でも勝ちを信じて進むプレイは好きですけどね。
今回の共有さんはそこに至るまでの進行がちょっとちぐはぐだった気がしたので柄にも無く色々言ってしまいました。」
ドラム缶さん「タワー狼ならタイミングを計っても謀らなくてもタワーに入れないと勝ちはないと思ったので
でも今回占い4人の中の真を前半の吊りで吊ってしまった模様で引き分けならそれでもいいというのは確かにありました。」
エナジー風呂ーさん「なので、タワー狼のケースでタワーが吊れるのは、
「ドラム缶さんがタワーに入れるタイミングを戦っているエコーと犬上が同時に読んで票を合わせる」
ことができた場合だけです。それ以外のケースでは今回みたいになります。(結果、タワーさんが村でタワーさんが狼を当てて村が勝つ可能性も勿論ありますが)」
エナジー風呂ーさん「確かに狼が尻尾振りながら票変えする可能性はいつでもあり得ますね。
けど、「ドラム缶さんがタワー狼を見抜いて次の投票ではタワーに入れる」ことに
エコー&犬上視点で気付けるかというと難しいと思いますよ。
エコーも犬上も「こいつが狼だ」という主張で戦ってる真っ最中なわけで、二人の視点では判定役の共有とタワーがぶれてるようにしか見えない(ドラム缶がタワー狼に気付いたことに気付くのは難しい)でしょうから。」
いろはにほへとさん「ここから狐狼残りを読んで引き分けにするのは霊能結果も見せられなかったこの村では難しいですきっと そこに生きてくるのがやっぱり単体精査なのですね」
いろはにほへとさん「エコーはきなこの○といろはの○でミコトの灰
犬上はきなこの●でいろはの○でミコトの灰
俺タワーは破綻占いにパンダにされたきなこの○ ミコトの灰」
ドラム缶さん「一番ありそうなのは2回目だというのは賛成ですが、1回目でも2回目でも最後でもありえると思います。」
エナジー風呂ーさん「確定村で最終日に残されて悶々と悩むのもこのゲームの楽しさですけどね。」
いろはにほへとさん「個人的にはとても勉強になるログだったので大事にしたいと思います
2騙りさせていただきありがとうございました!とても楽しかったです!」
ドラム缶さん「思いっきり見逃しててすみません、投票時間にあわてて考えたことはだめですね」
エナジー風呂ーさん「タワー狼で犬上エコー村なら、タワーさん視点非常に美味しい展開(どっちのSGが吊れてもいい)なので、逆に1回目の再投票では票変えない気がしますが…。
共有さんがぶれるならそのまま勝てるからそれで良し、ぶれないなら2回目の再投票で変えれば勝てるから1回目はそのままで良し。」
陰陽師ミコトさん「うん、まぁメモとって確認するってことをちゃんとした方がいいと思うw」
ドラム缶さん「うわー」
犬上さん「いろはに真なら僕も○なんですけどね」
ドラム缶さん「タワーさんが言ったようにぶれるの狙いで

タワーさんが言ったように引き分け目的でぶれるの狙いで」
ドラム缶さん「最初の票は今更でしたがいろはにが真だったらエコー○だなあと思って>陰陽師さん」
ドラム缶さん「もちろんその可能性もありますし、タワーさんが言ったようにぶれるの狙いでって可能性もありますけど」
陰陽師ミコトさん「というかそもそもなんで共有は最初に票変えたの?」
ドラム缶さん「2回目の投票、タワー狼で犬上エコーが村なら俺タワーさんはそういう投票になると思ったんですよね
もちろんタワー狐の可能性も犬エコーが村狐の可能性もありますけど」
エナジー風呂ーさん「俺タワーさんが票を変えたのは、多分共有(ドラム缶さん)が自分と違うところに入れていたので、
「このままだと最高でも引き分けしかない、なら共有信じて共有に合わせるか」という思考が働いたからじゃないですかね。」
ドラム缶さん「あっ、まずは村の皆さんごめんなさい。特に陰陽師さん」
エナジー風呂ーさん「なので村の選択肢としては、共村狼狐を見て引き分けに持っていくか、絶対に吊れない俺タワー村を決め打ってエコーか犬上を吊って細い勝ち筋に賭けるしかない場面だったと思います。」
ドラム缶さん「結局最終的には3人ともグレーだと思っていたので
票替えした俺タワーさんが狼の可能性も残り二人視点であると思いました」
エナジー風呂ーさん「あそこまでの2回の投票で、エコーさんと犬上さんは相互投票してましたよね。
それはお互いに「こいつが狼だと思うからこいつを吊る」という意思表示です。」
エコーさん「やはり犬上がネックになってしまった 素村でいてくれたらなぁ」
ドラム缶さん「それは他の二人はタワーさんに絶対投票しないってことですか?>エナジー風呂さん」
陰陽師ミコトさん「村立て同村ありでしたー」
いろはにほへとさん「でもこの村難しかったと思います 3−1から霊能噛まれて追加占いが出て4人になって、ってやつでしたから」
さようならさん「GMさん同村さんお疲れ様でした」
いろはにほへとさん「>エナジー風呂ー
ですちゃんよね 自分はそれを気にして尋ねたのです」
エナジー風呂ーさん「共有さんはもし初心者さんなら、今の進行で分からなかったこととか困ったこととか聞いておくといいと思いますよ。」
りらっくまさん「ミコト吊りはいいとしてスイス時計吊りが何処真のつりでもなくてイミフ
ここに来てぶれんのも正直どうよ」
いろはにほへとさん「村たて同村ありがとござましたちゃん!お仲間狂人頑張ってくれたのにごめんなさいー!またごいっしょしたときはよろしく遊んでください」
陰陽師ミコトさん「共有は流石にもーちょい進行考えた方が良かったと思う」
俺タワーさん「もう疲れたよパトラッシュ……これは俺タワー今年でサービス終了ですかね……皆様お疲れ様でした」
エナジー風呂ーさん「既にエコーか犬上が吊れることが確定している展開でそれ以外に票を入れるのは、タワー狼なら狼勝ちですよ。>ドラム缶さん」
いろはにほへとさん「いやごめんなさい、ミコトちゃんが真占いだった時点で全グレーみたいなものですちゃんよね」
ドラム缶さん「いろはにほへとさんか陰陽師ミコトさんです>いろはにほへとさん」
コーンさん「GM同村お疲れ様でした」
俺タワーさん「正直引き分けでいいと思ってた。共有ぶれるのにかけて1回成功したけど……さすがに共有投票はできぬ……」
いろはにほへとさん「>ドラム缶
それは占い師のどこ真を追ったのですです?」
きなこさん「GMさん村たてありがとうでした。
惜しかったねー」
エコーさん「捨て票というより票変えで狼に見えたんじゃ」
犬上さん「おやすみ」
ドラム缶さん「票かえ=狼>いろはにほへとさん」
ゲームマスター「ほなお休み」
いろはにほへとさん「ここは捨て票だけはしちゃだめな場面だと思ったのですが」
さようならさん「やっぱり対抗○もって潜伏COする占いは偽、という結果に・・・」
いろはにほへとさん「共有の最後の俺タワー票はなに?」
俺タワーさん「しんど」
きなこさん「おつかれさま」
エナジー風呂ーさん「お疲れ様でした。」
陰陽師ミコトさん「お疲れ様」
コーンさん「お疲れ様でした」
とりあえずさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
さようならさん「狐ちゃんおめでとうございます」
いろはにほへとさん「おつかれちゃんちゃん」
犬上さん「よっしゃああああああああああ」
エコーさん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(15/09/04 23:27:45)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
ドラム缶さん0 票投票先 → 俺タワーさん
俺タワーさん1 票投票先 → エコーさん
エコーさん2 票投票先 → 犬上さん
犬上さん1 票投票先 → エコーさん
陰陽師ミコトさん「いけっ行くんだ」
きなこさん「2人ともブレるのか」
陰陽師ミコトさん「もし共有が2人外残り確信して引き分けねらうならの話>エナジーさん」
りらっくまさん「こんな混沌とした村で引き分けならばんばんざいだろうがぁ」
エナジー風呂ーさん「あと2回…このタイトロープを渡らないといけないんですか…」
りらっくまさん「こわすぎるっ!」
さようならさん「んんん!?」
とりあえずさん「わああ!」
ゲームマスター「おおおww」
いろはにほへとさん「ほええええええこわい!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ドラム缶さん0 票投票先 → 犬上さん
俺タワーさん0 票投票先 → エコーさん
エコーさん2 票投票先 → 犬上さん
犬上さん2 票投票先 → エコーさん
エナジー風呂ーさん「それは共有が残り2人外だと分かっているという前提があるんじゃ…>ミコトさん」
ゲームマスター「取りあえずもう1度同じところに投票するかな。
3回目で変えるかどうかだと思う」
陰陽師ミコトさん「そのまま、そのまま」
陰陽師ミコトさん「狼狐当てないと無理だから共有が自分投票でって言って狼CO引き出して狐告発させれば行けたね」
りらっくまさん「ぶれなければ奇跡の引き分け」
とりあえずさん「共有ぶれろ!」
いろはにほへとさん「結果的にいい感じの引き分け票になってますちゃんね……」
さようならさん「割れましたが、さて・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ドラム缶さん0 票投票先 → エコーさん
俺タワーさん0 票投票先 → 犬上さん
エコーさん2 票投票先 → 犬上さん
犬上さん2 票投票先 → エコーさん
エナジー風呂ーさん「引き分けは無理そうな議論でしたね。」
とりあえずさん「内訳の完全把握できなかったので、セルフ破綻しておいた」
ゲームマスター「共有とタワーが迷ってる」
きなこさん「あれは回線トラブル。
狐は絶対把握で結果書き換えたと思っているだろうけど。」
いろはにほへとさん「でも狐は自分以外吊れたらとりあえず勝ちなんですよね この最終日だと」
いろはにほへとさん「2票は犬上に入るかなあ……がんばってお仲間」
きなこさん「狂人はね、多分
吊られた時に破綻するように正統派に●出したんだよ。
狂人に●で俺狼伝えていて、死体なしから犬上●で狐だと読んで
最終日によりやりやすいように。」
さようならさん「結果的にそうですねwなのでやっぱおすすめできません>陰陽師さん」
犬上さん「なのでエコーで」
犬上さん「そして昨日それなら俺タワーに投票合わせてます
わざわざ勝ち目薄い最終日に賭けませんよ」
エコーさん「舐められてるけど^^;俺タワー」
俺タワーさん「みこと狐の可能性」
陰陽師ミコトさん「それ潜伏じゃなくても勝てる奴じゃないですかヤダー」
犬上さん「それまで朝一でずっと貼り続けていたのに、あの日に限って結果が遅れた
それは出るはずがないと思っていたところで死体無しが出たからです
そして昨日の狩人確かめるための早噛み。あれは俺タワーレベルのプレーヤーではできません」
きなこさん「俺タワーが犬上に投票なら正しい噛みだったっぽいね。
正統派噛み。」
ドラム缶さん「違うきなこ真なら狐いないじゃん」
さようならさん「狼勝ちそうですね。」
いろはにほへとさん「>犬上
たぶん結果の貼り遅れは関係ないと思うの その前に把握してたから」
エコーさん「天然噛みを俺タワーがするかどうかだけどどちらにせよ
それだと目立ちすぎだから消去法的に犬上しかないという結論にたどり着く」
ドラム缶さん「確かにきなこ真なら犬上さんはとりあえずには投票しなさそうだけど。狐いるなら別だけど」
犬上さん「きなこがあのしたい無しの日、どうして結果貼り遅れたと思ってるんですか?」
さようならさん「占いで潜伏してたときは自分の○がほとんど生き残っていたのと、
共有の鬼指定で人外がCOしまくってセルフ破綻してたので信用されて勝った感じです>陰陽師さん」
いろはにほへとさん「>きなこ
あっそっか 死んでからぜんぜんメモ取ってなかったのバレバレでごめんちですちゃん」
俺タワーさん「犬上狼。だからきなこ真」
犬上さん「とりあえずが狼のはずがないのできなこはちょっとあれですよねあれ」
きなこさん「とりあえずは俺タワーと正統派の2人に●出していたよね。
どっちにしろ4人で今日を迎えたら破綻でしょ。」
ドラム缶さん「俺タワーさんはどう思ってますか?」
陰陽師ミコトさん「誰一人として俺真を言い出さない悲しみ」
俺タワーさん「犬上ーとりあえず 狼ならいろはの犬上○でいろは狂狐わかってたんだろ?
「いろは急に発言が真っぽくなってきたけど時すでに遅しなんだよなぁ」
「◆陰陽師ミコトさん 「ふぁっ!?狂人出てきたw」
この発言やばくないですか? やばくない?」
ミコトは真目と見て誘導。いろはは狐警戒で誘導したんじゃね?」
正統派天然温泉さん「狐勝ちっぽい」
エコーさん「残念ながら違うのでそれだと狼勝ちですね」
いろはにほへとさん「でも正統派ががぶっと死んでとりあえず偽確定見せる噛みってのは犬上狼なら露骨過ぎる感じがしなくもないのですです」
陰陽師ミコトさん「生き残って、詰んでからCOして、信用してもらえれば確定勝利、じゃないです?>陰陽師さん
ふつーに出て銃殺出す方が簡単そうw」
きなこさん「共有噛みでも破綻だけどね。」
犬上さん「まず間違いなくエコーが狼ですので、私に従えば勝てますよ」
エナジー風呂ーさん「村勝ちは無いので引き分けにしよう(提案)」
正統派天然温泉さん「破綻した。。。」
犬上さん「昨日はいろいろ考えてきなこもとりあえずも真ないと思ってとりあえずに入れました」
俺タワーさん「おはよう」
ドラム缶さん「昨日すみません」
きなこさん「そう噛むのか。」
陰陽師ミコトさん「素村&狩人CO見た瞬間ずさで入ってなくてよかったと思いました」
ゲームマスター「正統派乙」
エコーさん「おはよう」
犬上さん「おはよう」
ドラム缶さん「おはよう」
いろはにほへとさん「お疲れさまですです」
9日目の朝となりました。(15/09/04 23:16:52)
正統派天然温泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正統派天然温泉さんを狙います。 >>> エコー <<<
さようならさん「潜伏占いしたことありますけど正直ヒヤヒヤすぎなのでおすすめできません」
とりあえずさん「陰陽師ミコト真がせめてもの救い。」
犬上さんの念話「まあ安直にきなこ真追われて負けやろうな」
りらっくまさん「俺タワー指定入って引き分けが最後のチャンスデアール」
陰陽師ミコトさん「昨日かなんかだっけ、ちょっと観戦してた気がする」
ドラム缶さんの会話「死体なしについて考えられてなかったけど」
いろはにほへとさん「すむらりつ200戦↑で50%超えなので」
エナジー風呂ーさん「生き残って、詰んでからCOして、信用してもらえれば確定勝利、じゃないです?>陰陽師さん
ハードル高すぎて成立しないことの方がおおいと思いますけど。」
りらっくまさん「昨日は霊能と占いが両潜伏死(霊能にいたっては指定されたのにCOなし)したすえに素村が狩人COして廃村っていう事態があったねぇ。完全に焼き払うべき村だった」
ドラム缶さんの会話「エコーさんたちが正解だったわけだ。きなこ真とは限らないけど」
さようならさん「1年以上はさすがに長いですね>いろはさん」
エコーさんの遠吠え「あっでも天然俺タワー否定できるからワンチャンあるし共有のこそっかなぁ」
陰陽師ミコトさん「おつおつ、とりあえずは役持ってそうだと思って占って狂人だった訴訟」
いろはにほへとさん「噛まれたとしても占い師もらったら初日にCOしたいですちゃんね
一年以上もらってませんが」
ドラム缶さんの会話「でも即噛みが来てないってことは2●じゃないってことか」
ドラム缶さんの会話「暫定指定すればよかった」
陰陽師ミコトさん「未だに潜伏のメリットがわかんないんだよね、人外のとれる選択の幅を増やしてるだけにしか見えない」
いろはにほへとさん「いえいえ!真狂即見えたのでほんとしゅごい助かりました!!ありがとござましたちゃん!」
ドラム缶さんの会話「すみません、昼の間に決められなくて指定まにあいませんでした」
犬上さんの念話「俺タワーは狼ないだろー」
エコーさんの遠吠え「GJでてもラッキーぐらいでいいよね 狐相当厳しい位置にいるから」
ドラム缶さんの会話「とりあえず偽なら敵ふやさなくていい天然○だと思ったんだけど」
エコーさんの遠吠え「ので共有残しません」
とりあえずさん「2騙り邪魔してすみませんでしたー!!!」
犬上さんの念話「村がきなこ真追えば負け」
俺タワーさんの独り言「アカン」
ゲームマスター「とりあえず乙」
エコーさんの遠吠え「と思ったら投票が俺タワーに向かっている」
いろはにほへとさん「>お仲間
ひえー!」
犬上さんの念話「はいきつい」
エコーさんの遠吠え「狩人いないことほぼ確定してますが共有残します
正統派天然温泉噛み2:00」
いろはにほへとさん「お疲れさまでしたちゃん」
8日目の夜となりました。(15/09/04 23:12:51)
とりあえずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
正統派天然温泉さん0 票投票先 → とりあえずさん
ドラム缶さん0 票投票先 → 俺タワーさん
俺タワーさん2 票投票先 → とりあえずさん
エコーさん0 票投票先 → とりあえずさん
とりあえずさん4 票投票先 → 俺タワーさん
犬上さん0 票投票先 → とりあえずさん
エナジー風呂ーさん「潜伏する占いは相方初日だろうがなんだろうがいますからねぇ…。私は何も考えず普通に初手COしちゃう派ですが。>陰陽師さん」
ゲームマスター「共有初日でも潜る占いが最近いるし、そういう系の人なんだろう。
で終わりそう」
りらっくまさん「俺は3-1で一日潜伏してでてたら破綻人外COした占い師より先に吊られたぜ
あれはあれで共有くそだったけど」
いろはにほへとさん「わかんないですが共有相方初日なのに出ない潜伏占いにはなんかいつもガチギレしてる気がしてますちゃん……噛まれたら噛まれたで情報でしょって」
陰陽師ミコトさん「というか初日占い3出てて潜伏する占いって皆信用するんだろうか
てか昼の議論の中で一回もその話出てないのが不思議」
きなこさん「まあ、共有って噛み先あるから
エコーが噛まれないのは不自然ではない。
問題は犬上吊れるかどうかだろうね。」
エナジー風呂ーさん「○をもらって出てくるのは狐狼なら勿体無すぎるから無い、
なのでとりあえずは真狂濃厚、そして狂なら占い先が共有→対抗と御主人囲う意思が皆無
ならとりあえず真なんじゃないか、というのは4占いになった時に思いました>陰陽師さん」
ドラム缶さん「とりあえず犬上で●●か
天然俺タワーで●●か
真占い吊ってしまってるか」
エコーさん「LWだと知ってる的なあれ」
夜神月さん「狼勝ちだとおもうよ。明日共有かみで」
きなこさん「そこ●は気が利くのか利かないのか難しいところですね。
メリットもデメリットも大きい。」
俺タワーさん「とりあえずさん……あなた真なら2w生存なんだから真アピ頑張るべきなのにしないのですね。この時点で勝つ気完全になくした真……っていうか人外確定でしょうに」
犬上さん「エコー賢いな……クッ」
いろはにほへとさん「あ、でも潜伏占いは騙りからだとしてもシロ投げられた時点で出たほうがいいって聞きましたちゃん 噛まれるから」
エコーさん「従って関係ない それを意識してる方がむしろ狼っぽい」
エコーさん「LWとは決まってない>犬上」
陰陽師ミコトさん「ぶっちゃけ真一番薄いのは追加占いだと思うの
あんな出方狂人しかないやん」
犬上さん「この発言ってめちゃくちゃ早噛みした狼の言い訳っぽくないですかね?
我ながらヤバイと思います」
俺タワーさん「いやとりあえずさん。敵陣営に言うのもあれですけど人外COですよねそれ」
いろはにほへとさん「犬が脱糞」
ドラム缶さん「今日決めうちなんだけど」
正統派天然温泉さん「俺が明日噛まれないことが確定した」
きなこさん「狼が狐投票だから引き分け以上はいける気はする。」
犬上さん「すみません、うんこしてたら夜明けてました」
いろはにほへとさん「>正統派
コーンが噛まれましたちゃん という霊界視点」
とりあえずさん「終わり」
俺タワーさん「おっそ」
ドラム缶さん「とりあえずさん」
とりあえずさん「占いCO:正統派天然温泉●」
正統派天然温泉さん「死体なし出てから狩人死んだ位置ない」
エナジー風呂ーさん「私も3日目時点でとりあえずさんがCOしてるの気付かなかったのでアレですが、
私なら14人の4−1になった時点で吊数6の最大人外数5なので、
真の薄そうな占いから順番に吊っていきますね。占い先指示出すのは無理だと思いますが。」
いろはにほへとさん「このムダに昼が過ぎていくやつ」
きなこさん「最終日共有噛めば
多分俺タワーは犬上に投票してくれるはず。」
ドラム缶さん「おはよう」
エコーさん「おはよう」
りらっくまさん「この共有に悩ませてもメリットないだろうしな、うん」
ゲームマスター「きなこ乙
八神月乙」
コーンさん「はええ」
夜神月さん「おつかれだ」
俺タワーさん「あーなにこれ」
さようならさん「ものすごい早噛みw」
正統派天然温泉さん「とりあえずさようなら」
いろはにほへとさん「きゃーーーーー早噛み!」
いろはにほへとさん「お仲間お疲れなのですちゃん」
いろはにほへとさん「お仲間お疲れなのですちゃん」
8日目の朝となりました。(15/09/04 23:05:47)
夜神月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜神月さんを狙います。 >>> エコー <<<
7日目の夜となりました。(15/09/04 23:05:41)
きなこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
正統派天然温泉さん1 票投票先 → とりあえずさん
ドラム缶さん0 票投票先 → きなこさん
俺タワーさん0 票投票先 → とりあえずさん
きなこさん4 票投票先 → とりあえずさん
エコーさん0 票投票先 → きなこさん
とりあえずさん3 票投票先 → 正統派天然温泉さん
夜神月さん0 票投票先 → きなこさん
犬上さん0 票投票先 → きなこさん
いろはにほへとさん「3−1からの霊能噛みからの3日目占い師のシロから追加占い師がCOからの……うーん自分でも頭ごっちゃごちゃになりそうですです
自分だったら占い師はもう途中で思考停止ロラしそう……難しいですごめんなさい」
さようならさん「こういう状況だと客観的立場にいる共有が一番混乱します、分かります」
正統派天然温泉さん「そっちでもいい」
きなこさん明日はとりあえず吊れよ。
俺タワーさん「占いは真なら今日対抗吊りに行かないと無理なのわかってないの〜(泣」
りらっくまさん「4-1でそれがなぜ成功すると思った」
いろはにほへとさん「>エナジー風呂ー
なるほどですちゃん 実際なんとかしないとと思ってじたばたしてますが」
ドラム缶さんきなこさん吊ります
陰陽師ミコトさん「うん、わけわかんなくなってる
でもたぶん共有が一番状況を理解してないんだろうなって」
エナジー風呂ーさん「同じというか、結果的に狼が狐をなんとかしないといけない展開になってるのがそんな感じに思えました>いろはさん」
犬上さん「きなこ○出してんだからLWの可能性やっばいでしょ」
きなこさん「いない。
エナジー風呂ーで銃殺or途中で死亡or潜伏狂人
のどれか。」
正統派天然温泉さん「とりあえずは今日吊るから俺がぐれでもどうでもいいけどね」
いろはにほへとさん「というかこれもしかして占い師吊らずに占い師のパンダ吊りまくってる進行なのですです……?」
俺タワーさん「ないよ。無理ゲーだよ。酒呑童子討伐クラスで」
陰陽師ミコトさん「さんくす」
さようならさん「どうでしょうね 狂人残りなので半PPで盾になるかどうか」
犬上さん「きなこ視点はそこ吊れるけどとりあえず視点はLWあるんじゃないの」
きなこさん「潜伏狂人とかないだろうからね。」
いろはにほへとさん「あ、いまこれ狐盾進行と同じなのですちゃん?」
ドラム缶さん「きなこさんのグレーってもういないよね?」
とりあえずさん「わたしのグレーというと、正統派天然温泉さんですね」
エナジー風呂ーさん「(意図せずして狐盾進行っぽくなってるのがなんとも…)」
犬上さん「積んでるきな粉をつってとりあえずにグレー占わせて最終日対決ですかねボクと俺タワーが」
コーンさん「とりあえずー犬上>ミコト」
ドラム缶さん俺タワーさんCOありますか?
いろはにほへとさん「犬上ととりあえず」
夜神月さん「きなこさん視点なら犬上さんつれますね。」
エコーさん「もう誰が誰の●だったか覚えてねーわ」
エナジー風呂ーさん「実際初心者に共有はなかなか鬼畜な役職ですよね。」
きなこさん「結局決め打ち必要になっちゃったね。」
陰陽師ミコトさん「きなこ視点の狼ってどこだっけ」
犬上さん「わかり易すぎてすごいけど、それならコーン○で私グレーに残したほうが印象良かったですよ」
とりあえずさん「そんなにパンダを量産したいか」
正統派天然温泉さん「占いロラでいいや」
俺タワーさん「完グレ噛みって」
ゲームマスター「コーン乙」
いろはにほへとさん「あ、狐に●打った」
とりあえずさん確定○づくりの対抗占い。
きなこさん「占い理由:コーンと2択。
まあ、普通はこっちだな。」
エコーさん「おはよう」
陰陽師ミコトさん「銃殺でない限りみんな殺せばいいんじゃねw」
犬上さん「おはよう」
ドラム缶さん「おはよう」
きなこさん「占いCO 犬上●」
コーンさん「お疲れ様でした」
とりあえずさん「占いCO:エコー○」
いろはにほへとさん「おつかりゅうど」
俺タワーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/09/04 22:59:26)
コーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーンさんを狙います。 >>> きなこ <<<
いろはにほへとさん「>GM
わかる(わかる)自分狼だったですけどぶっちゃけ狂人増えたときひええってなりましたちゃん」
犬上さんの念話「昨日俺噛みならコーンに○投げて俺グレーに残すんじゃない?」
夜神月さんの会話「ただ、この考えは、両方ニセなら無意味ですが」
コーンさんの独り言「GJだしたいが…」
ゲームマスター「自分が共有で占い師が4人出るとどうしたらいいのか分からなくなるんだよな(初心者感)」
いろはにほへとさん「ちょっとわからなくもないのです 進行にケチをつけたい気持ちは」
夜神月さんの会話「ですです。どっちか真なら狂ぽじのきなこさんはのこしていい」
犬上さんの念話「きなこ真ならもう死亡確定なんで諦めてるけど」
夜神月さんの会話「両方ニセを考えるならきなこさんつりですね」
エナジー風呂ーさん「きなこさんが告発して狼→狐の順で吊れても、とりあえずさん真決め打たれそうな気がしてきました…。」
さようならさん「こういう流れだと内訳が見えている人外の方がいらいらしちゃうってことありますよね」
ドラム缶さんの会話「偶数で狂人だからということですか。それならLWじゃなかったら俺タワーさん吊りにしようと思います」
夜神月さんの会話「きなこさんニセなら狂 きなこさん真なら、勿論真 」
エコーさんを護衛します。 >>> コーン <<<
夜神月さんの会話「どっちか真で考えるなら、きなこさんは吊らなくていいです 狂か真になるので」
いろはにほへとさん「>ドラム缶
真占いのシロやでそこ」
ゲームマスター「狼が村の進行にいらいらしてるのか」
ドラム缶さんの会話「一応今日まではどっちが真でも俺タワーさんは残していいと思ったので両方のグレーのさようならさんを吊りました。これならいろはにさんの前に吊ればよかったんですけど」
夜神月さんの会話「とりあえずさんがニセなら、きなこさんは問答無用につりだし、とりあえずさんも吊り」
いろはにほへとさん「>犬上
あながち間違ってないけどその前にがぶがぶしましたちゃんよ」
エコーさんの遠吠え「うん コーンでいいや」
犬上さんの念話「そしてきなこ狼ならミコト真なのやっぱ」
エコーさんの遠吠え「あーまあ全部あるけどね」
夜神月さんの会話「きなこさんにせでも、とりあえずさんが真なら吊る必要ないですぞ」
きなこさんの遠吠え「多分、コーンだと思うけど」
陰陽師ミコトさん「おおう、連投すまん」
きなこさんの遠吠え「いや、正統派天然温泉狩人もあるか。」
夜神月さんの会話「あと1回GJがでると楽」
陰陽師ミコトさん「吊ったのはいい、吊りきってくれw」
陰陽師ミコトさん「吊ったのはいい、吊りきってくれw」
ゲームマスター「さようなら乙」
エナジー風呂ーさん「きなこさんが狼COして犬上狐を告発したらあるいは…ってところですかね。それには6人まで持っていく必要がありそうですが。」
エコーさんの遠吠え「そこ狩人以外ちょっと見えないし」
ドラム缶さんの会話「きなこさん偽のような気がしてるので明日が来たらたぶんきなこさんを吊ろうと思います」
犬上さんの念話「噛み合わせようとして俺○を用意してたが間に合わず結果をいじったんじゃないきなこ」
いろはにほへとさん「おなかまつよいー」
エコーさんの遠吠え「コーンカムしかないなぁ」
さようならさん「真占いを吊ってしまって申し訳ありませんでした」
エコーさんの遠吠え「ドラム缶ね」
きなこさんの遠吠え「コーンか俺タワーが狩人だね。
コーン噛み。→共有噛み→共有噛み
かな。」
陰陽師ミコトさん「おつです」
エコーさんの遠吠え「共有GJね」
さようならさん「お疲れ様でした」
いろはにほへとさん「お疲れさまでした」
エコーさんの遠吠え「村でもいらいらしてそう 進行に耐えられない」
6日目の夜となりました。(15/09/04 22:55:30)
さようならさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
正統派天然温泉さん0 票投票先 → とりあえずさん
ドラム缶さん0 票投票先 → さようならさん
俺タワーさん0 票投票先 → とりあえずさん
さようならさん4 票投票先 → きなこさん
きなこさん2 票投票先 → さようならさん
コーンさん0 票投票先 → さようならさん
エコーさん1 票投票先 → とりあえずさん
とりあえずさん3 票投票先 → エコーさん
夜神月さん0 票投票先 → さようならさん
犬上さん0 票投票先 → きなこさん
いろはにほへとさん「ここから狐が吊れる勝ち筋」
いろはにほへとさん「10>8>6>4> 2w1f1k残りで真占いのシロがしぬ」
エナジー風呂ーさん「占い4ってことは、2騙りか狐露出が限りなく濃厚ですからねぇ…。たしかに気になるところです>陰陽師さん」
コーンさん「うーん明日きな粉さんつってくれればいいよ」
ドラム缶さん指定はそのままです
エコーさん「いろはに信用しない意味で吊ったなら●吊るのは意味不明だし
何がしたいのまじで???」
いろはにほへとさん「やっぱり霊能者がいないってのは狼に強いんですちゃんね」
さようならさん「私を吊らないのであればきなこさん吊りでいいのではないでしょうか」
俺タワーさん「俺視点確定人外のとりあえず吊ってほしい」
陰陽師ミコトさん「とりあえず終わった後に4人目の占いの内訳を何で考えてたか共有に聞きたいわw」
犬上さん「きのういろは吊っといて今日はその●吊るとかはっきり言って意味不明なのできなこ吊りましょうよ」
きなこさん「最大人外は3
一応間に合っている。」
さようならさん「偶数進行のままだと4人の日に私吊られて負ける気しかしないので、
吊るなら今吊ってもらった方がいいです」
エコーさん「それだったら昨日吊れよ そしたらいろはにが一個結果多く出せただろ」
俺タワーさん「ナイトは思うけどそこ占って呪殺とかしてくれたら媚びへつらうし〜占って●出たとかでも考える要素増えるからありがたいし〜」
犬上さん「いないからきなこ吊りませんか?」
犬上さん「間に合うんかいなそれ」
エコーさん「なぞの●吊りはいりましたー 占いローラーじゃないのかよ 順番おかしいだろ」
正統派天然温泉さんきなこさんでGJ出した狩人いますか?
さようならさんないです。さようなら
いろはにほへとさん「あっ真占いのシロが」
ドラム缶さん指定:さようならさんCOありますか?
俺タワーさん「とりあえずはエコー。きなこは犬上占えば結果によっては村置きできるとこふえるんですけどそれは?」
正統派天然温泉さん「きなことりあえずで2Wかよぉ」
とりあえずさん「きなこ狂人だし、狼より先に吊られるために、わざとアピールしてるんじゃない?」
きなこさん「>俺タワー
とりあえず狼なのは占って知っている。
お前が馬鹿なのか?○のくせに。」
さようならさん「お互いもう占い済み>俺タワーさん」
エナジー風呂ーさん「いろはにさんは他者への誠意が見えたことと、きなこさんが狂人っぽかったことで割と真目に見てました。」
ドラム缶さん「この死体なしは」
さようならさん「誰を信じればいいのかもう分かりません・・・」
俺タワーさん「てか占い共。今日は対抗占いするべきじゃないのか?完グレ占いとかあほか?」
夜神月さん「いい死体なし」
犬上さん「予告先に被せて○出すとかちょっとないんだけどどうするのこれ」
きなこさん「占い理由:「占い場所、理由でみればいろは真目。」
あの結果で真見るとかありえんだろ。」
ドラム缶さん「きなこさん?」
俺タワーさん「はいはい知ってしってた>とりあえず」
きなこさん「占いCO 俺タワー○」
とりあえずさん◆俺タワーさん 「占い場所、理由でみればいろは真目。」
あと
3日目にも鼻ほじりながら私吊りとか言ってたよね?
さようならさん「また死体なしですか」
いろはにほへとさん「おー平和!」
エコーさん「おはよう」
犬上さん「おはよう」
コーンさん「おはよう」
さようならさん「おはようございます」
俺タワーさん「おはよう」
とりあえずさん「占いCO:俺タワー●」
いろはにほへとさん「わーい ちょっとだけ真っぽいって言ってもらえましたちゃん うれしい」
6日目の朝となりました。(15/09/04 22:48:53)
ドラム缶さんを狙います。 >>> エコー <<<
犬上さんの念話「よけろ!」
陰陽師ミコトさん「この共有自分に都合のいいものしか見えておらぬw」
ドラム缶さんの会話「いろはにさんの散りざまは真っぽい感じも残していったけどでも」
エナジー風呂ーさん「そうなんです?>いろはにさん
じゃあ村にも戦える可能性まだありますね。」
夜神月さんの会話「ふむふむ」
とりあえずさんの独り言「きなこ○打ってるんだから杞憂だった」
ドラム缶さんの会話「残ってる占い真なら最大人外3なんですよね。そんで吊り4」
りらっくまさん「つーかそもそも3-1で真占いがもぐるわきゃねーだろと思うけど流石にそれは
決め撃ちだからなぁ」
ゲームマスター「狼は犬上噛みで狐把握済みですね」
とりあえずさんの独り言「真になってないよね? 大丈夫だよね?」
いろはにほへとさん「あれっ狼は狐把握しておりますよ」
ドラム缶さんの会話「どっちかから●が出たらCOきいて、●なくてさようならさんグレのままだったらさようならさんかなぁ。でもそうすると今日と逆でも良かった感じもする」
エコーさんの遠吠え「うん まあ共有噛んでれば戻るよ」
犬上さんの念話「完グレ完グレ対抗×2の○だったら俺なら間違いなく○占うから終わった」
エナジー風呂ーさん「きなこさんが気合で狐見つけて告発…も厳しそうですね。狼視点死体無しがGJか狐か分からない。」
いろはにほへとさん「2騙りってこういう動き方でよかったんでしょうか 不慣れで申し訳ないです
相方狂人がとても強いのですべてお任せしてしまってます」
きなこさんの遠吠え「1回偶数に戻したいくらいだな。」
陰陽師ミコトさん「ぶっちゃけ占いロラか、しゃーないって思ってました」
犬上さんの念話「さようならは●だし占わないとして3分の1で溶けるな」
ドラム缶さんの会話「そうなりますね」
エナジー風呂ーさん「結果論として、いろはVSとりあえずだと絶望村なんですよね。今も既に絶望村ですけど。」
エコーさんの遠吠え「 」
エコーさんの遠吠え「 」
犬上さんの念話「やっぱさようならしか狼位置ないか」
エコーさんの遠吠え「共有順番にかんでこ 死体なしでたらそれはそれでいいし(偶数に戻るし」
夜神月さんの会話「気になる点は、とりあえず真なら、きなこは狂
それなのに、エナジーが噛み合わせみたいな占い方になった」
犬上さんの念話「○貰いからの潜伏解除信用勝負」
さようならさんの独り言「エコーさん犬上さんが狼だと厳しいです」
コーンさんの独り言「もうやだ占い守りたくない」
いろはにほへとさん「>エナジー風呂ー
自分もそうだと思いました 占いロラかなって」
とりあえずさんの独り言「きなこ狐あ一番嫌だけれど、狼でいいよね? エナジー風呂ー噛み合わせだよね?」
ドラム缶さんを護衛します。 >>> コーン <<<
エコーさんの遠吠え「 」
エコーさんの遠吠え「 」
犬上さんの念話「いやないか」
犬上さんの念話「LWじゃねこれで」
夜神月さんの会話「なやましい」
ドラム缶さんの会話「とりあえず真ならグレー6
きなこ真ならグレー5」
エコーさんの遠吠え「おつかれさま」
犬上さんの念話「きなこの予告先噛みってことはきなこ真なのか(絶望)」
エナジー風呂ーさん「てっきり、ミコトさん吊った翌日から占い切っていく進行だとおもったんですけどね。きなこさん吊って翌日はいろはさんととりあえずさんの勝負かロラ。」
ゲームマスター「いろはにほへと乙」
陰陽師ミコトさん「おつ狼」
いろはにほへとさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(15/09/04 22:43:52)
いろはにほへとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
正統派天然温泉さん0 票投票先 → いろはにほへとさん
ドラム缶さん0 票投票先 → いろはにほへとさん
いろはにほへとさん7 票投票先 → さようならさん
俺タワーさん1 票投票先 → とりあえずさん
さようならさん1 票投票先 → いろはにほへとさん
きなこさん1 票投票先 → いろはにほへとさん
コーンさん0 票投票先 → きなこさん
エコーさん0 票投票先 → いろはにほへとさん
とりあえずさん1 票投票先 → 俺タワーさん
夜神月さん0 票投票先 → いろはにほへとさん
犬上さん0 票投票先 → いろはにほへとさん
りらっくまさん「あの状況でグレー吊る共有はさすがにお花畑なんで切られた占い師に非はない」
陰陽師ミコトさん「仕切るの無理とか言っちゃうと相方噛まれたらどうするんだとも思う」
エナジー風呂ーさん「◆夜神月さん 「僕は仕切るのは無理なので相方にすべてまかせる」
夜神さんは固定HNの初心者さんなんでしょうか。」
陰陽師ミコトさん「てか俺を偽で決め打ってる現状狐がつれる未来が見えない」
きなこさん「俺タワー、コーン、さようなら、犬上に
0〜2人外。数が不明なのと内訳不明なのが何気に面倒。
とりあえずは最終日までキープ。」
いろはにほへとさん「お願いです切らないでください」
陰陽師ミコトさん「吊ったのはしゃーない、そのあと占い吊りきれば最悪2人外残りになるからまだ何とかなるし、グレー吊がいただけない」
いろはにほへとさん昨日平和が出て奇数になった以上、対抗は占える位置ではなかった
でももし灰に狐がいるとするなら、灰を占ってシロが出たら、あっこれ自分の真を証明できないかなって安心しませんか?
エコーさん「まあいいやもう ローラーするなら同じか」
さようならさん「ステしますと言いましたが・・・
共有はそういう発言やめたほうがいいと思います>夜神月さん」
俺タワーさん「そこ切るくらいならとりあえず吊りのほうがいいとおもうんだが」
エナジー風呂ーさん「5つり5人外ェ…。」
エコーさん「生きてる中で一番きっちゃいけないとこだと思うんだけど」
夜神月さん「僕は仕切るのは無理なので相方にすべてまかせる」
正統派天然温泉さん「いろは吊るか」
俺タワーさん「占い場所、理由でみればいろは真目。」
とりあえずさん「自分視点のグレー エコー コーン さようなら 俺タワー 正統派天然温泉
有効な生きている○が少ない、やばい」
さようならさん「そうですか。じゃあどうにかされるまでステします>エコーさん」
ゲームマスター「狐が白2貰ってるから有利に見えるなあ」
いろはにほへとさん「指定拒否です!」
犬上さん「じゃあ○2つもらった私は上級国民なのできなこ吊りでいいんじゃないですか」
いろはにほへとさん対抗占って呪殺を出したら吊りが減るんですがいったい何を言ってるんですか
霊能者がいないんですよ
ミコトの色は狂狼狐、白か黒か白しかないんです
ドラム缶さん指定:いろはにほへとさん
エコーさん「●もらったやつに人権ないゲームだからちょっと黙ってて。」
エナジー風呂ーさん「◆陰陽師ミコトさん 「完全に偽決め打ちの進行よね、どこにそんな要素があったのかとは思うけど」
4人目の占いが出てきたことと、いろはにさんが地道に信用取ろうとしてたことが相対的に偽要素になってましたね。吊ってしまって申し訳ないです。」
正統派天然温泉さん「きなこ真狂じゃなかったのかいい」
俺タワーさん「残り5吊りだしさすがに遅くても明日には占いロラしたいんだが?」
さようならさん「いろは吊りましょう。客観的にみても発言的に真追えないでしょう」
いろはにほへとさん「>犬上
皆さんがちゃんと対抗2人ツリコロしてくれれば狐はほぼ死ぬと考えてます
いまは奇数 呪殺を出したら吊りが減ります」
エコーさん「コーン吊らないなら占いきってけば」
きなこさん「とりあえずキープしておけばいいから。」
夜神月さん「えるしっているか」
きなこさん「いろは吊ろうか。」
俺タワーさん「おなじく>さようなら」
いろはにほへとさん「あ、いま気付きました エナジーフローって読むんだったんですね
どんなお風呂かと思ってました」
犬上さん「いろはにほへとは狐がグレーにいること大前提みたいな発言だけど大丈夫?」
さようならさん「村目認定していたところが死んでしまいました」
いろはにほへとさん「溶けません」
ゲームマスター「エナジー乙」
とりあえずさん予告どおりの対抗の○占い。囲いあるか見たかった。
ドラム缶さん「おはよう」
いろはにほへとさん占い理由:対抗のシロ占い
完全グレーが少ないですので対抗占いの初手をどんどん占います
すごく強誘導のあるところなのでとりあえず自分以外ツリコロしたい狐かと思いました
エコーさん「おはよう」
俺タワーさん「どこが真占いかわからんのでグレー考察がキツイ
村目はエナジー風呂と犬上。犬上きのうのはつげんで村目に感じた。コーンとかはわからんし他も微妙」
陰陽師ミコトさん「おつ」
コーンさん「おはよう」
いろはにほへとさん「占いCO エコー○」
きなこさん「占い理由:「とりあえずきなこさん吊りませんか。」
占い候補を吊りたいのは、狼騙りの狐
狐混じりの狼どっちもあるんだよね。
ピンポイントで真に誘導できるのは狼なんだろうけど。」
エナジー風呂ーさん「お疲れ様でした。」
犬上さん「おはよう」
とりあえずさん「占いCO:犬上○」
さようならさん「おはようございます」
俺タワーさん「おはよう。」
きなこさん「占いCO エナジー風呂ー○」
5日目の朝となりました。(15/09/04 22:37:03)
エナジー風呂ーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エナジー風呂ーさんを狙います。 >>> きなこ <<<
夜神月さんの会話「はいっす」
ドラム缶さんの会話「たぶん」
ドラム缶さんの会話「明日他から●出てなければいろはにさんかさようならさん吊ります」
犬上さんの念話「昨日さようなら吊れてて予告されてなかったらワンチャンあったな」
エナジー風呂ーさんの独り言「とりあえず狂で狂アピのために偽占い占った可能性もあるのか」
犬上さんの念話「まあ明日共有かエナジーフローと2死体になりますね」
りらっくまさん「しかもパンダとはいえ●が二つだからねぇ」
夜神月さんの会話「陰陽師さんは占い真きったんだから、さよならさん○は関係ないってことで」
夜神月さんの会話「自分ならさよならさんつってましたね」
犬上さんの念話「噛みが通ってたらほぼほぼ勝ててただろうに悔しい」
いろはにほへとさんの遠吠え「では今日の噛みはお任せします」
陰陽師ミコトさん「占い4で一人占い切るのは有りだけど呪殺でない限りローラー前提にするべ気だと思うんだけどなぁ」
さようならさんの独り言「とりあえずさん視点だときなこさん狂人なのでいろはさんを吊らないとですが。」
犬上さんの念話「やっぱりロラ見越してのさようなら●出しかーくっそ」
ドラム缶さんの会話「でも他のグレーだからさようならさん吊ってもよかったかな
明日から残り吊り5なので陰陽師偽なら明日村吊ってもギリ間に合いますが」
エコーさんの遠吠え「内訳が確定して銃殺もないしまあ適当にやろう
adios」
犬上さんの念話「ありえないと思うがとりあえず死体無しだった場合は人外陣営全員詰んでる」
さようならさんの独り言「とりあえずさんかきなこさんでしょうね。
ただ天然さんのあの発言がすごく怪しかったのが・・・」
夜神月さんの会話「ならいろはにさんつっていいかと」
りらっくまさん「◆エナジー風呂ーさんの独り言 「普通に、平和が出てるから吊り数ギリギリじゃないですね。なんというブーメラン発言。」
ジッサイ真吊ってるからギリギリ、アイエェェ」
とりあえずさんの独り言「発言ミスったー」
ドラム缶さんの会話「うーん残った中で一番怪しいのはいろはにほへとさんだと思ってます」
いろはにほへとさんの遠吠え「動き方のコツを なお投票はあえてスイス時計のままにしてあります」
陰陽師ミコトさん「おつおつ」
犬上さんの念話「とりあえずさん 0 票 投票先 → 犬上さん
短い人生だったが楽しかったよ」
きなこさんの遠吠え「11人で切られそうではあるが。」
エコーさんの遠吠え「まあ邪魔になると思ったけど狐だったかしょうがない」
夜神月さんの会話「死体なしは美味しいけど、どうするかですな。」
スイス時計さん「おつかれさん」
いろはにほへとさんを護衛します。 >>> コーン <<<
いろはにほへとさんの遠吠え「見てくださいこの手のひら返し 狐です」
ゲームマスター「スイス時計乙」
きなこさんの遠吠え「犬上が狐だな。

俺かいろはは9人で吊られるように動く。」
エナジー風呂ーさんの独り言「普通に、平和が出てるから吊り数ギリギリじゃないですね。なんというブーメラン発言。」
いろはにほへとさんの遠吠え「犬上狐です 護衛入ってなければ
ただしこの状況でいろはの○を護衛する狩人はいないでしょう ほぼ狐

◆犬上さん 「いろは急に発言が真っぽくなってきたけど時すでに遅しなんだよなぁ」
◆犬上さん 「大丈夫、100分の3くらいは真あるかもしれないと思ってるから>いろは」」
4日目の夜となりました。(15/09/04 22:32:16)
スイス時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
正統派天然温泉さん0 票投票先 → さようならさん
ドラム缶さん0 票投票先 → スイス時計さん
エナジー風呂ーさん1 票投票先 → スイス時計さん
いろはにほへとさん0 票投票先 → スイス時計さん
俺タワーさん0 票投票先 → スイス時計さん
さようならさん1 票投票先 → スイス時計さん
きなこさん1 票投票先 → エナジー風呂ーさん
コーンさん1 票投票先 → スイス時計さん
エコーさん0 票投票先 → コーンさん
とりあえずさん0 票投票先 → 犬上さん
夜神月さん0 票投票先 → スイス時計さん
スイス時計さん8 票投票先 → きなこさん
犬上さん1 票投票先 → スイス時計さん
りらっくまさん「完グレより先に占い切りするメリットってなんですかね?」
陰陽師ミコトさん「完全に偽決め打ちの進行よね、どこにそんな要素があったのかとは思うけど」
エナジー風呂ーさん共有さんは、とまんさんとスイス時計さんが村だった場合、陰陽師偽前提でも吊数がギリギリなことを夜のうちに認識しておくといいと思います。
犬上さん「いろは急に発言が真っぽくなってきたけど時すでに遅しなんだよなぁ」
ドラム缶さん指定はそのままです
きなこさん「正統派天然温泉さん占ってなきゃ
その発言は絶対狼だと思っちゃてたよ。
普通に読むと、狼2騙りの視点漏れに見えるんだもん。
少し考えてから発言しようぜ。」
りらっくまさん「この吊りは流石に真占いが可哀想だわ」
陰陽師ミコトさん「逆に狼と狐どっちが勝つか楽しみ」
スイス時計さん「俺よりコーンを残すに値すると思ったんだろ
ここまでの状況でそう思うならコーン狩人視以外はないだろ」
いろはにほへとさん>とりあえず
自分は村に参加しているひとたち全員に敬意を払って発言しているだけです
それを人外要素ととられてしまってはどうしようもありません
さようならさん「◆正統派天然温泉さん 「●ロラで様子みればいいよ」
そんな悠長なこと言っている余裕あるんでしょうか?」
俺タワーさん「完グレいくんか共有。ロラか●じゃないのか?」
エナジー風呂ーさん「様子見てたら吊数足りなくなるんですがそれは>天然温泉さん」
ドラム缶さん「●ロラって一応占い候補なので」
スイス時計さん「コーンは狩人目と見たってことだろうから終盤まで残せよ」
とりあえずさん「◆いろはにほへとさん 「>とりあえず
ごめんなさい、明日自分が生きていられればがんばって朝一めざします」
対抗に謝ってる人が真なわけないですよね、みなさん」
りらっくまさん「うっわ」
エコーさん「コーン吊れよ 何でコーン吊らないの ざこなの?」
スイス時計さん「キャパ超えちゃったか。お疲れさん」
ドラム缶さん「COありますか?」
陰陽師ミコトさん「犬上噛みなら●用意しておけばよかったのにとは思う」
正統派天然温泉さん「●ロラで様子みればいいよ」
ドラム缶さん指定:スイス時計さん
さようならさん「決め打つのかローラー完遂するのか、その辺共有は話し合っておいてくださいね」
スイス時計さん「きなこ狂にしか見えないし今日の死体なしでミコト真がかなり薄れたし
いろはにととりあえずで真追えばいい」
いろはにほへとさん「>とりあえず
ごめんなさい、明日自分が生きていられればがんばって朝一めざします」
犬上さん「迷いなくとりあえず●をぶち込んだきなこはやっぱり狂人っぽいんだよなぁ」
俺タワーさん「共有GJっぽくない?占い噛まれないでしょこれ?信用勝負路線なのにさ?ましてや真狂狐狼で噛むなんてミコト狼とかじゃないといかない噛みじゃね?」
エコーさん「グレーつりでいい 死体なしなので必ず指定で」
正統派天然温泉さん「きなこは狼なら俺に●ぶち込んだだろうし、真狂狐のどれか」
りらっくまさん「ただ狼が狐処分して逃げ切れるかっていうと占い結果が悪すぎる」
スイス時計さん「自分で考えろ」
とりあえずさん「いろはにほへとの昨日の占い結果張りが様子見っぽい。
でも狐なら銃殺対応考えなくていいし、狼なら噛み先わかってる。
だから、いろは狂かなとかも考えてたけど」
陰陽師ミコトさん「狼ゲーすぎるw」
いろはにほへとさん「◆さようならさん 「相互占いのが良いのでは…と思ったのですが
既に対抗占いが2人発生していましたね。」

この状況でいま日中にこれを言うひとが村なはずがありません
夜時間に何をしてらっしゃるのでしょう」
エナジー風呂ーさん「とりあえずきなこさん吊りませんか。」
ドラム缶さん「どういうこと?>スイス時計さん」
エナジー風呂ーさん「占われたい人=狂人は流石にどっかで露出してると思いますよ>とりあえずさん」
スイス時計さん「コーン狩人だと思うならきなこ吊ってもいい」
さようならさん「指定されるまで何も言いません」
いろはにほへとさん「溶けてれば一番だったのですが別の人外を引いてしまいましたごめんなさい」
ゲームマスター「真吊りで狼が狐把握と」
犬上さん「占いGJなら狐騙りほぼ確定で、2騙りなら共有GJってとこでしょう
グレー噛み狐発見はないと思います」
夜神月さん「ナイス死体なし」
さようならさん「いろはにほへとさんはやっぱり偽でしたね」
陰陽師ミコトさん「すごく狐把握してそう」
スイス時計さん「占いでGJだろうしコーンでも吊っとけ」
エコーさん「これなら真はつってない はず 狐交じりの狐噛みだとしたら狼吊れの可能性が高い」
きなこさん「占い理由:出てきたのが狼狐狂の何なのか確認。
狐だと俺かまれそうだし。」
俺タワーさん「狂人目の占いが多すぎる。いろはは真狼目くらいしかわからん。」
りらっくまさん「真占いがうっかり潜伏狂人占う確率は偽占いがうっかり潜伏真占いに○だす確率より普通に高いんだよね」
とりあえずさんエナジー風呂ーさん 0 票 投票先 → きなこさん
これが浮きすぎ。占われたい人ではないだろうけど、多弁だし占ってもいいかな?
いろはにほへとさん「いい平和だと嬉しいです」
エナジー風呂ーさん「とりあえずさんは対抗占い継続しなかったんですね。」
俺タワーさん「状況ならいろは真目だけど正直犬上○ってのが囲いに見えなくもないというか俺への返答が律儀すぎて
信用稼ぎに見える。信用勝負の状況で露骨すぎて……いや真でもやるんだけどさ。」
いろはにほへとさん占い理由:対抗のシロ占い
切られていった占い師が初手人外を囲っているかどうかを確かめました
結果は狼判定です さようなら
コーンさん「平和ですね」
ドラム缶さん「おはよう」
犬上さん「おはよう」
さようならさん「死体なしですか。」
いろはにほへとさん「占いCO さようなら●」
俺タワーさん「GJ?」
コーンさん「おはよう」
とりあえずさん「占いCO:エナジー風呂ーさん○」
さようならさん「相互占いのが良いのでは…と思ったのですが
既に対抗占いが2人発生していましたね。」
エコーさん「おはよう」
俺タワーさん「おはよう。」
エナジー風呂ーさん「おはようございます。」
きなこさん「占いCO とりあえず●」
4日目の朝となりました。(15/09/04 22:25:09)
犬上さんを狙います。 >>> いろはにほへと <<<
ドラム缶さんの会話「霊噛みが」
犬上さんの念話「さようなら−いろは−陰陽師 こいつらを全員釣れれば勝ちか」
犬上さんの念話「さようならだなじゃあ」
犬上さんの念話「そしてグレーは全員非狼と見ていい さすがに2騙りしてんだからどっかで囲ってる」
夜神月さんの会話「まあ、狼は信用勝負をしたかった。さくっと占いをきるのも悪くないかもね」
陰陽師ミコトさん「逆だよ、狂人に当たったから狂人が出てきたんだよ」
ドラム缶さんの会話「誰か言ってたけど俺はきなこさんの発言悪いっていうほどじゃないと思うし」
いろはにほへとさんを護衛します。 >>> コーン <<<
正統派天然温泉さんの独り言「4−1ですか。。。」
犬上さんの念話「まぁとりあえずが真でほぼいいだろう 2騙りな以上は」
いろはにほへとさんの遠吠え「ではさようなら●」
ドラム缶さんの会話「陰陽師ミコトさん発言は悪くなかったけど占い結果でちょうど狂人に当たるかなあと思ったので踏み切りました
他の占いもあきらかに怪しいみたいな人はいないので難しいところです」
きなこさんの遠吠え「さようならは確実に非狐だが。」
さようならさんの独り言「最近○もらいで出てきたり対抗○もってくる占いって大体偽なんですけどね・・・」
犬上さんの念話「俺視点2騙りは確定なので、おそらくきなこの初手○エコーは非狼か」
いろはにほへとさんの遠吠え「非狐に●出したいですがどこらへんのひとが尻尾持ってなさそうでしょうか」
さようならさんの独り言「とりあえずさんの2日目の発言、生存意欲は感じましたね」
夜神月さんの会話「こうなると明日もニセっぽいところをつりたいね」
りらっくまさん「◆ドラム缶さんの会話 「俺的には今日の吊りも勝負した感じっす!」
共有が2日目に勝負仕掛けるのはなぁ」
犬上さんの念話「とりあえず狼だけはないはず」
きなこさんの遠吠え「しょうがない。
いろはか俺が噛み合わせよう。
狐死亡の可能性も見させよう。」
エコーさんの遠吠え「犬上後々邪魔になりそうだから消そう」
いろはにほへとさんの遠吠え「灰色の狐候補を噛みに行くお時間でしょうか……
視点人外どこにしましょう 吠え抑えるので噛み先だけください 噛みはかわらず@130」
ドラム缶さんの会話「俺的には今日の吊りも勝負した感じっす!」
エナジー風呂ーさんの独り言「きなこさんのが真無いと思いましたが、おもいっきり票が浮きましたね。」
とりあえずさんの独り言「やっちゃった感」
さようならさんの独り言「指示じゃなくて相互でした。」
陰陽師ミコトさん「2騙りかぁ」
きなこさんの遠吠え「真占いを吊ってしまったから
狐との勝負になるな。」
犬上さんの念話「狼2騙り3-1で霊能噛みするかどうか」
さようならさんの独り言「占い指示のが良かったのではないかとも思いましたが対抗占いが2人発生しているんですよね」
いろはにほへとさんの遠吠え「ミコト狂人のとりあえず狐を見なければとりあえずは狂人確定
狐候補は「エナジー風呂・俺タワー・コーン・正統派・犬上・スイス」でかわらず」
陰陽師ミコトさん「おつ」
夜神月さんの会話「これからが勝負」
ゲームマスター「ミコト乙」
いろはにほへとさんの遠吠え「これ真吊れました……?」
3日目の夜となりました。(15/09/04 22:20:29)
陰陽師ミコトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
正統派天然温泉さん0 票投票先 → 陰陽師ミコトさん
ドラム缶さん0 票投票先 → 陰陽師ミコトさん
エナジー風呂ーさん0 票投票先 → きなこさん
いろはにほへとさん1 票投票先 → 陰陽師ミコトさん
俺タワーさん0 票投票先 → 陰陽師ミコトさん
さようならさん0 票投票先 → 陰陽師ミコトさん
きなこさん1 票投票先 → 陰陽師ミコトさん
陰陽師ミコトさん12 票投票先 → いろはにほへとさん
コーンさん0 票投票先 → 陰陽師ミコトさん
エコーさん0 票投票先 → 陰陽師ミコトさん
とりあえずさん0 票投票先 → 陰陽師ミコトさん
夜神月さん0 票投票先 → 陰陽師ミコトさん
スイス時計さん0 票投票先 → 陰陽師ミコトさん
犬上さん0 票投票先 → 陰陽師ミコトさん
いろはにほへとさん「えっと、じゃあ対抗のシロも占い」
さようならさん「きなこさんの方がいいとは思いますね」
俺タワーさん「ミコトがとりあえず○なのに出てきたのが胡散臭いと思うがまぁそこでもいいか」
陰陽師ミコトさん「共有それはやめて欲しいんだけど」
エナジー風呂ーさん「とりあえずさんは出方が真狂、占い方が非狂なので真目です。いろはかとりあえずだと思う。」
とりあえずさん「予告する場面だったりする?」
犬上さん「マジか」
コーンさん「そっか狐が出てきたのもあるのか>きなこさん」
エコーさん「総合的に見ていろはにほへとが真」
エナジー風呂ーさん「きなこさんじゃないんですか。一番信用取る気なさそうなのに。」
さようならさん「最終的にローラーするなら何でもいいですよ」
いろはにほへとさん「ごめんなさい発言見てました
>コーン
明日が来るのが見えているんでしょうか……」
陰陽師ミコトさん「他の占いの占い先も指定して呪殺をわかりやすくしてほしいってこと>スイス」
夜神月さん「了解した」
エコーさん「ミコトこれだと狼かたりっぽいけどね 特にとりあえず真なら」
ドラム缶さん陰陽師ミコトさん切ってみましょう!
ゲームマスター「自分でも何を言ってるか分からんこと言ってた」
きなこさん「いやー、霊噛まれを見て出てきた狐ってのもあるし
狼2騙りや狐混じりからの狂人のCOもある。
とりあえず狼とは限らないんだなー、これが。」
スイス時計さん「占い先すら自分で決められねえのか>ミコト」
俺タワーさん「なるへそ。ならとりあえずつりたい(ハナホジ>エナジー」
りらっくまさん「今更対抗占いはおっそいなぁ」
とりあえずさん「共有占いだったし、グレランは吊り筆頭がいたし、昨日出たらいちゃもんつけられると思って一日だけ潜伏。」
夜神月さんまかせるぞ。相方
犬上さん「のこり6吊りで人外最大5なんで、今日はまだ無駄吊りできますけどおすすめはしませんね」
スイス時計さん「きなこととりあえず以外ならまあどっちでもええよ」
エナジー風呂ーさん「ちょっとまった、占い4?じゃあきなこさん吊りましょう。」
陰陽師ミコトさん対抗占いたいから占い先を共有に指定してほしいんだけど
さようならさん「これは狐騙りを教えにきた狂人でしょうかねぇ。」
犬上さん「とりあえず狼っぽいきなこさんからロラしませんか?」
ドラム缶さん占い一人切りますか?>相方
コーンさん「え、何4?占いロラでいいと思いますが…」
俺タワーさん「てかとりあえずは真なら明日までは潜るべきちゃうのん?ほぼ狂でしかみえないぞ?」
エナジー風呂ーさん「いやロラより真ない占いから明日以降切っていくべきでしょう>俺タワーさん」
エコーさん「じゃあミコトは(どっちか)対抗占いしてもいいんじゃないの
このパターンだとかなり狐交じりだよ」
陰陽師ミコトさん「俺視点狂人しかないんだが>犬上」
きなこさん「中身見たいな。」
いろはにほへとさん「3人外露出は村視点むしろありがたいです
ミコトが囲ったところから追加騙り狼、というところでしょうか」
ドラム缶さん「占い4日」
エナジー風呂ーさん「犬上さん占いで○がいろはさんですか。いろはさん真ポイントがアップしましたね。」
俺タワーさん「めんどくさいし占いロラでいんじゃね?あと6吊?」
りらっくまさん「でてきた」
犬上さん「あ、○だったかそういや」
ゲームマスター「狂目線、真狼狐で霊脳噛みは薄いので、真狼狼で見て出たことになるな」
犬上さん「◆陰陽師ミコトさん 「ふぁっ!?狂人出てきたw」
この発言やばくないですか? やばくない?」
りらっくまさん「潜伏狂人もどうせ機能できないっしょ」
さようならさん「さすがにその占い先はどうかと思います>とりあえずさん」
りらっくまさん「潜伏狂人もどうせ機能できないっしょ」
とりあえずさん「○もらいだし、出るしかない」
コーンさん「とりあえずまた●なし明日になればわかりやすそうですが…」
さようならさん「おやおや。」
陰陽師ミコトさん「ふぁっ!?狂人出てきたw」
正統派天然温泉さん「ふ・えたぞ」
きなこさん「とりあえず占っておけばよかった。」
犬上さん「囲い狙いに来てる感があるのでいろは狂人のきなこ狼ですかねやはり」
とりあえずさん
前日朝一挨拶のやる気溢れるところ。ここなら初日グレランでも吊られまい。
潜伏前提ならいい占い先。

3−1だと!?
占いに狐混じり濃厚なので対抗占い。
正統派天然温泉さん信用・勝負
俺タワーさん「信用勝負ですか。いいですね。まぁ狐はおつかれ(ゲス顔」
とりあえずさん占いCO:ドラム缶さん○
占いCO:きなこ○
エナジー風呂ーさん「噛み時間でも思いましたが霊噛みということは、やっぱり狼は占い騙ってますね。」
いろはにほへとさん「>俺タワー
ごめんなさい犬上狙ったんですが村でした」
さようならさん「まだ占いの真偽判別ついてない感じです」
ドラム缶さん「霊能噛まれて●なし
城やぶれて草木深し」
夜神月さん「なんてことだ」
エコーさん「おはよう」
りらっくまさん「狼が狐を囲ったから大丈夫そうですね」
ゲームマスター「りらっくま乙」
いろはにほへとさん占い利由:人外目狙い
露骨に信用を下げてきたところです 予告とかしたって噛みあわせされるだけじゃないですか
占いをころしたい狐>狼と見て占います
スイス時計さん「oayo」
ドラム缶さん「げー」
俺タワーさん「おはよう。犬上投票理由
とまんとか村柱みたいなとこより積極的に狙いたい。
いろは護衛いらんとか発言自体は間違いないけど護衛先誘導みたいな発言を村がするとは思えない。」
陰陽師ミコトさんエナジー風呂と迷ったけどこっち占い
発言が全体的に発言稼ぎっぽい、占いに言及が多いってことで狐目と見て占い
得票が少なかったのも気になるしこれで溶けてくれてれば万々歳
きなこさん「占い理由:とまんむらだろうけど吊ることにした。全員が投票するように
「むらだろうけど」って人外が大好きな台詞。
ランキング3位には入るね。」
コーンさん「おはよう」
ドラム缶さん「おはよう」
とりあえずさん「おはようございます」
いろはにほへとさん「占いCO犬上○」
犬上さん「おはよう」
正統派天然温泉さん「ご協力ありがとう。諸君」
さようならさん「おはようございます」
エナジー風呂ーさん「おはようございます。」
きなこさん「占いCO 正統派天然温○」
陰陽師ミコトさん「陰陽師ミコトの占いCO とりあえず○」
3日目の朝となりました。(15/09/04 22:13:02)
りらっくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りらっくまさんを狙います。 >>> いろはにほへと <<<
ドラム缶さんの会話「そうなんです」
さようならさんの独り言「これは即噛みかベグリあるんじゃないでしょうか」
ドラム缶さんの会話「↓のとりあえずは名前じゃなくてそう、そうです」
ドラム缶さんの会話「あ、とりあえずって人いた」
陰陽師ミコトさんの独り言「陰陽師ミコトの占いCO エナジー風呂○」
さようならさんの独り言「ただ囲いがないということが真占い、ということにはなりませんし
まだ真偽判断はついてません(テンプレ)」
ドラム缶さんの会話「コーンさんはもうちょいしゃべってくれるかも
なんにせよ様子見です」
犬上さんの念話「とりあえず狼は早くきなこ噛もう」
きなこさんの遠吠え「正統派天然温泉に○出す。」
いろはにほへとさんの遠吠え「りょうかい>俺タワー」
いろはにほへとさんの遠吠え「噛みは同じ りらっくまがぶがぶ@130」
犬上さんの念話「とりあえず共有にも目をつけられてない感じだし上々だが幾分投票数が少ないから占われる危険性もあるな」
きなこさんの遠吠え「俺タワー対応」
いろはにほへとさんの遠吠え「呪殺は少なくとも前3人対応します きなこさんはがんばって後ろ3人お願いします」
陰陽師ミコトさんを護衛します。 >>> コーン <<<
エナジー風呂ーさんの独り言「◆犬上 「陰陽師からまろびでる真オーラがえげつないので狼は早く噛まないと勝負になりませんよ」
いろはさんを噛ませる発言してますが、陰陽師真は割と説得力ありますね。」
夜神月さんの会話「了解した」
エコーさんの遠吠え「(対応できるんならこの限りではない)」
さようならさんの独り言「噛まれにいった方がよさそうな気がします」
ドラム缶さんの会話「とりあえず指定するならあまりしゃべってくれなそうなスイス時計さん・コーンあたりさんを考えてます。
霊能が死んでなければ明日はまだ指定はしませんけど」
きなこさんの遠吠え「じゃー、霊チャレンジかな。」
とまんさん「まーん」
エコーさんの遠吠え「じゃあベタな霊噛みでいいんじゃないか 銃殺だと終わりだが」
とりあえずさんの独り言「ご主人様に狐混じりを伝えようか」
犬上さんの念話「まあ明らかに村っぽいところが死んだので飽和が早まって嬉しいですが」
いろはにほへとさんの遠吠え「灰噛みよりかは霊能者か共有者をつぶしたいです せっかく2騙りですし」
エナジー風呂ーさんの独り言「占い切るならきなこさんからですかね。」
とりあえずさんの独り言「寝坊したら3−1だったでござる」
犬上さんの念話「さようならに投票する霊能はまだしもコーンさんはやっぱり要りませんね」
さようならさんの独り言「私視点だときなこ以外囲いなし、と(テンプレ)」
夜神月さんの会話「とりあえず、村人がつれたっぽい」
りらっくまさんの独り言「霊能CO とまんさん○
しってた。」
いろはにほへとさんの遠吠え「狐候補:エナジー風呂・俺タワー・とりあえず・コーン・正統派・犬上・スイス」
きなこさんの遠吠え「真or狂」
ゲームマスター「とまん乙」
とりあえずさんを占います。 >>> 陰陽師ミコト <<<
2日目の夜となりました。(15/09/04 22:08:21)
とまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
正統派天然温泉さん2 票投票先 → とまんさん
ドラム缶さん0 票投票先 → スイス時計さん
エナジー風呂ーさん0 票投票先 → 正統派天然温泉さん
りらっくまさん0 票投票先 → さようならさん
いろはにほへとさん0 票投票先 → とまんさん
俺タワーさん2 票投票先 → 犬上さん
さようならさん2 票投票先 → 俺タワーさん
きなこさん0 票投票先 → とまんさん
陰陽師ミコトさん0 票投票先 → とまんさん
コーンさん2 票投票先 → さようならさん
エコーさん0 票投票先 → とまんさん
とりあえずさん0 票投票先 → とまんさん
とまんさん6 票投票先 → 正統派天然温泉さん
夜神月さん0 票投票先 → 俺タワーさん
スイス時計さん1 票投票先 → コーンさん
犬上さん1 票投票先 → コーンさん
さようならさん昼が終わります。さようなら。
とりあえずさん「◆きなこさん 「とまんうるさいから吊ろう。」
気持ちは分かるが、占い候補は安易な誘導をするべきではない」
とまんさん「ギエピーーーーーーーーーーーーーーーー」
俺タワーさん「ごめんブラウザゲー4つやってて手が回らん(白目>ミコト」
エナジー風呂ーさん「てっきり上占いしたのかと思ってました。>いろはにほへとさん」
ドラム缶さん「さっきまで発言少なめだったじゃんよー>スイス時計さん」
とまんさん「吊っちゃらめえええええええええええ」
きなこさん「とまんうるさいから吊ろう。」
陰陽師ミコトさん「>俺タワー
アイギスもお勧めだよ」
ドラム缶さん「じゃあ俺が絡みましょう>スイス時計さん
よーよーちょっとグレランになってあわてたんじゃないのキミいー」
とまんさん「やめてええええええええええええええええ」
いろはにほへとさん「>エナジー風呂
初日ですし位置で占ったりしたわけじゃありません……」
スイス時計さん「日常のうっぷんを村ではらすのそろそろやめようや>とまん」
エナジー風呂ーさん「温泉さんはもっとしゃべれそうなイメージだったんですが、私の見込み違いでしょうか。」
正統派天然温泉さんとまんむらだろうけど吊ることにした。全員が投票するように
りらっくまさん「あとは基本霊能結果貼るだけのBotやってます。マスコットは必要だよね」
とまんさん「イヤアアアアアアアアアアアアアア」
コーンさん「FOはうれしいですね潜伏している共有吊らなくて済みますし」
とまんさん「こっちをみるなあああああああああああ」
俺タワーさん「俺タワー面白いよ!レベル上げ簡単!女の子可愛い!難易度鬼畜!>温泉」
きなこさん「とりあえずのとりあえず感がすごい。」
とまんさん「つられたくないよおおおおおおおおおお」
犬上さん「大丈夫、100分の3くらいは真あるかもしれないと思ってるから>いろは」
陰陽師ミコトさん「とりあえずさんの発言稼ぎ、好きです」
エナジー風呂ーさん「いろはにほへとさんの占い先が上だったのが違和感ですが、そこがほぼ確定霊能ならその違和感は単なる私の考え過ぎですね。」
エコーさん「スネオかな?」
スイス時計さん「びっくりするくらい喋ることなくて辛いな。絡めそうな奴も見当たらん」
とまんさん「ママアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
とまんさん「たすけてえええええええええええええ」
いろはにほへとさん「犬上さんにものすごく信用を落とされていますがめげません」
とまんさん「きゃああああああああああああああああ」
とまんさん「ころさないでえええええええええええええええええ」
とりあえずさん「3−1で○もらい。この霊能は疑う余地がない。
霊能占った占い師はあなた視点グレーちょい広いからがんばれ」
とまんさん「グレランだああああああああああああああ」
俺タワーさん「3−1−2の白進行。グレラン。真狂狼ー真。もう言うことなくなった件」
とまんさん「うわああああああああああああああああ」
りらっくまさん「さぁ殴れ、殴り合うのだぁ、うぷぷぷぷ〜」
エナジー風呂ーさん「神とドラム缶の組み合わせはなかなかシュールですね。」
ドラム缶さん3−1でりらっくまさんが唯一の霊能、夜神月さんは共有で俺の相方です。今日はグレラン
コーンさん「3-1-2デスネ」
犬上さん「グレー広いけどいろはにほへとは護衛しなくていいよ 悔しかったら予告でもしてるがいいよ」
夜神月さん「ドラム缶が僕の仲間だ」
りらっくまさん「あらら、共有さんだったかぁ。まぁどっちでもよいけど」
夜神月さん「グレランだ」
正統派天然温泉さんフル・オープン
エナジー風呂ーさん「無駄占いがなさそうでいい感じ、と言おうと思ったらりらっくまさんに出鼻をくじかれました。」
ドラム缶さん相方は夜神月さんです
いろはにほへとさん「霊能者を占ってしまいました」
とりあえずさん「3−2で霊ロラでいいのかな? ○もらい残す方向で」
俺タワーさん「すまん。神だったな>月」
りらっくまさん「おやおや3-2とかなかなかファンキーだなぁ」
正統派天然温泉さん「2−2なんじゃないの?」
ドラム缶さん3−1なので共有COです。今日はグレラン
陰陽師ミコトさん「3−1の霊能は実際神
グレランだし共有はお任せします」
夜神月さん撤回、共有神CO
犬上さん「陰陽師からまろびでる真オーラがえげつないので狼は早く噛まないと勝負になりませんよ」
俺タワーさん「3−1ね。あとお前は神なんかじゃない!>月」
りらっくまさんあ、ちなみにボク霊能だから疑った奴は死刑だよ!
いろはにほへとさん「対抗2確認しました」
きなこさん「あなたが神か!」
コーンさん「3確認ぐれらんかな?」
正統派天然温泉さん「俺タワーっておもしろいか? by 城プロプレーヤー」
さようならさん「誰か●ぶつけてくると思ったのにつまらないですね」
エコーさん「おはよう」
ドラム缶さん「あなたが神か」
夜神月さん「僕が神だ」
夜神月さん「霊能CO」
とりあえずさん「おそようございます」
ドラム缶さん「じゃあ霊能者もでてこようか」
いろはにほへとさん占い理由:アイコンがまったくリラックスできそうにないセルフパンダです
初日に白黒つけます
陰陽師ミコトさん右占い、あと○だったしなんか死にそうな感じだしこれで溶けてくれていればいいなぁって
スイス時計さん「おはよう」
きなこさん「占い理由:おとなりさん。」
俺タワーさん「3確認」
いろはにほへとさん「占いCOりらっくま○」
陰陽師ミコトさん陰陽師もとい占い師ミコトの占いCO さようなら○
コーンさん「おはよう」
犬上さん「おはよう」
きなこさん「占いCO エコー○」
夜神月さん「おはよう」
さようならさん「ごきげんよう」
ドラム缶さん「おはよう」
りらっくまさん「おはよう、ぼくモノry・・・りらっくま〜」
俺タワーさん「俺タワー1周年おめでとう。ありがとう。さようなら。」
エナジー風呂ーさん「おはようございます。」
とまんさん「こんこん」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/09/04 22:01:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いろはにほへと <<<
さようならさんの独り言「特攻されると個人的に面白いけどどうだろうなぁ」
ドラム缶さんの会話「神だ!!やっと神と…」
いろはにほへとさんの遠吠え「はーい じゃあきなこさんエコーさん囲ってください」
エコーさんの遠吠え「となりだし。」
夜神月さんの会話「死神はりんごが好きだ」
エコーさんの遠吠え「二騙りするならきなこさんが囲ってくれてもいいかなぐらい お任せ」
きなこさんの遠吠え「じゃー、いっしょにやろう。」
いろはにほへとさんの遠吠え「とりあえず噛みは@130で行きますね
何もなければてきとうに○持って出ます」
ドラム缶さんの会話「し、失礼ですが神としての証は…」
とりあえずさんの独り言「特攻すれば共有に当たり、初日○を出せば狼に噛まれ、潜伏しても噛まれる」
いろはにほへとさんの遠吠え「2騙りまでならやってみたい、くらいです」
エコーさんの遠吠え「きなこだけ対応したって言おうと思ったら狼でした」
きなこさんの遠吠え「じゃ、3騙りとかいっちゃう?」
夜神月さんの会話「神だ」
陰陽師ミコトさんの独り言「占いCO さようなら○
右占い、あと○だったしなんか死にそうな感じだしこれで溶けてくれていればいいなぁって」
いろはにほへとさんの遠吠え「囲いほしければ教えてください あと方針
狼は不慣れです」
俺タワーさんの独り言「ブラウザゲーで手いっぱいです(カチカチ」
さようならさんの独り言「(特定できない)」
エコーさんの遠吠え「よろしく」
いろはにほへとさんの遠吠え「占い騙り必要なら出ます」
さようならさんの独り言「ちなみに元ネタは某アーティストの曲名から」
コーンさんの独り言「初日グレランになったら吊られるきしかしない」
スイス時計さんの独り言「即席ラーメン腐ってやがる」
きなこさんの遠吠え「よろしく」
さようならさんの独り言「「さようならにさようならを・・・」って言われるフラグ」
ゲームマスター「GMはメタルギアソリッド5をやっています」
りらっくまさんの独り言「深夜にボロ雑巾はそれなりにたすかーる。うっぷっぷ」
ドラム缶さんの会話「あなたが神か」
いろはにほへとさんの遠吠え「りらっくま・やがみ・さようなら・スイス時計の呪殺対応用意しました」
とりあえずさんの独り言「わあ、難しい」
エナジー風呂ーさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
犬上さんの念話「戦国妖狐を読んでた俺にはタイムリーな役職だな」
正統派天然温泉さんの独り言「むらです」
さようならさんを占います。 >>> 陰陽師ミコト <<<
コーンさんの独り言「ひええ」
夜神月さんの会話「よろしく 計画どおり」
さようならさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
俺タワーさんの独り言「よっしゃ!」
ドラム缶さんの会話「よろしくです」
いろはにほへとさんの遠吠え「あっ狼」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/04 21:56:32)
とりあえずさん「よろー」
スイス時計さん「よろしく」
いろはにほへとさん「よろしくね」
コーンさん「よろしく」
俺タワーさん「よろしくオナシャス」
陰陽師ミコトさん「よろしくー」
りらっくまさん「よろしくー」
さようならさん「よろしこ」
正統派天然温泉さん「よろよーろ」
ドラム缶さん「よろしく」
ゲームマスター「はい。30秒後スタート」
犬上さん「すまんすまん」
kariさんが犬上に名前を変更しました。
ゲームマスター「めんどいから枠増加するわ」
ゲームマスター「@1。ズサkari」
ゲームマスター「名前変更して更新揃える」
kariさんがエコーに名前を変更しました。
アンリーシュさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい!」
犬上さん「こんばんは」
2190さんがりらっくまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 21:51:53)
りらっくまさんが2190に名前を変更しました。
ゲームマスター「チェック完了。枠増加」
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。酉チェックしてくる」
kariさんがスイス時計に名前を変更しました。
kariさんがとりあえずに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい!」
スイス時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 21:49:57)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい!!!!」
kariさんがとまんに名前を変更しました。
kariさんがドラム缶に名前を変更しました。
夜神月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 21:49:16)
とまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 21:49:04)
kariさんがさようならに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい―」
とりあえずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 21:47:44)
kariさんがいろはにほへとに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい!!」
エコーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 21:46:32)
kariさんがコーンに名前を変更しました。
kariさんが俺タワーに名前を変更しました。
kariさんが陰陽師ミコトに名前を変更しました。
あんりさんがきなこに名前を変更しました。
kariさんがあんりに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいィ」
コーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 21:41:29)
ゲームマスター「らっしゃい〜」
陰陽師ミコトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 21:41:11)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい!!」
きなこさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 21:39:54)
ゲームマスター「上村が終わったぜぇ。流れてくるのを期待する」
さようならさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 21:39:02)
さんがアンリーシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい!」
俺タワーさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 21:29:43)
ゲームマスター「らっしゃい!」
いろはにほへとさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 21:26:48)
ゲームマスター「村名に酉1↑と書いてあるのだが。

了解した>kari」
案山子さん「酉1↑って書いてあるの見落としました すいません」
案山子さん「あーーー ごめんなさいストレートに見落としてた しぬ……orz」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「説明に戦績縛り書いてないから入っちゃったけど
これ新しい酉なんだ 案山子になるよ」
ゲームマスター「そうです」
案山子さん「自分だよね 紫」
ゲームマスター「らっしゃい!らっしゃい!」
りらっくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 21:18:52)
ゲームマスター「わかめてメモが使えなくなって酉チェックが面倒だな。

紫kariは参加した村番を提出してくれ」
kariさんが正統派天然温泉に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいー」
kariさんがエナジー風呂ーに名前を変更しました。
エナジー風呂ーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 21:02:31)
ゲームマスター「らっしゃい!」
ドラム缶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 20:59:13)
ゲームマスター「らっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 20:58:02)
ゲームマスター「らっしゃい!」
アンリーシュさん「よろすー」
さん」が村へやってきました。(15/09/04 20:52:19)
ゲームマスター「らっしゃい」
正統派天然温泉さん「きました」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 20:49:32)
ゲームマスター「1時間以内に始められればいいって感じか」
ゲームマスター○はじめに
・初心者の人はwiki読んでから入村よろしく

○注意事項
・村騙りは全面禁止
・人間同士の戦いなので過剰な暴言は禁止
・再投票は残り10秒で行います。出来る限りかけさせないように
戻る