過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
とんかつ
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボールペン
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クエスト
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不毛地帯
◆0fJLMZ9D72
[占い師]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
光物親方
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
パルフェ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
炒飯
◆uivoRUirS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
今日は金曜日
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ひよこ
P ◆Swe3uD7jko
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダグトリオ
◆Dp.V3H0s2A
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひらたいら
◆aR8HMJlJIE
[村 人]
(死 亡)
 
 
コレステロール
◆CjfEG8V7Yg
[共有者]
(死 亡)
 
 
夢追い人
◆o6ljEGbkWA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ものくま
◆Pymf93.D4Q
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 噂の普通村 〜 145093番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
今日は金曜日さん「ああもう悔しい」
ダグトリオさん「GM様村建てありがとうございました。
同村した皆様もお疲れ様でした」
ダグトリオさん「これからはこんな時のために初日はきちんと身内票をします」
狛枝凪斗さん「立場で慢心せずに発言は頑張ります」
ゲームマスター「とりあえずみんな来てくれてありがとなー。またよろしく」
とんかつさん「何処で差がついたのか、慢心、環境の違い」
狛枝凪斗さん「村建て同村ありがとうございました」
クエストさん「GM村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「あーなんか、しゃべりたがりだから霊界うるさかったらすまんね」
なっちゃんさん「村立て同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「あと発言やらなんやらはわからないけどきっとそこら辺が最終的に決め手になるんだから横着しないで頑張ろう!うん」
夢追い人さん「村立て同村ありでした、眺めてるのも楽しかったですw」
不毛地帯さん「村建て同村ありがとうございました。
まあしかたないよ。こういう日もある。狼は最後までがんばれていてすごかった。霊界でみていて楽しかったです。」
今日は金曜日さん「村建て感謝記録見てきます」
とんかつさん「狩人GJはまぁ仕方ないよね、うん」
ゲームマスター「狼的には、狛枝噛み安定じゃなかった?ってことくらい
狐はウーン...ウーン...」
ものくまさん「ごめんね >ダグトリオ」
ひよこさん「ひらたいら吊りとなっちゃん吊りが痛かった」
ゲームマスター「村的には普通に狼っぽいとこ吊っていけば勝てそうだったねー。最後まで残っちゃったのが痛い」
ダグトリオさん「こんなに心が死にそうになったのはモノクマが悪い」
ものくまさん「ダグトリオはひょっとしてーとは思った。(夜のつぶやき)」
コレステロールさん「おや 熱いですね おつかれさまでした」
今日は金曜日さん「ダグトリオと光物親方の2人は疑えなかった」
クエストさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「これなーどっちでもありえるからなー」
ひよこさん「うわぁ…」
なっちゃんさん「お疲れ様でした」
炒飯さん「おつかれさまでした。」
ものくまさん「お疲れ様でした。占い護衛しなかったボクのせいかな」
とんかつさん「お疲れ様でした。お仲間諦めずによく頑張った」
夢追い人さん「潜伏狼強かったね」
パルフェさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ダグトリオさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おーおーおつかれさま」
光物親方さん「おつかれさまです」
夢追い人さん「ってキター」
狛枝凪斗さん「ゴメンね」
ものくまさん「あちゃー」
パルフェさん「お疲れさまでしたー」
今日は金曜日さん「負けた。ごめん」
光物親方さん「うわー」
夢追い人さん「おつ、初手囲えない弱い狂人でスマヌ」
人 狼」の勝利です!(15/09/04 21:38:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ダグトリオさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
今日は金曜日さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → ダグトリオさん
ものくまさん「これで負けたら泣く」
炒飯さん「おい、最終日行っているのかよw
これ、GJ出てなきゃ負けてただろ。」
ゲームマスター「これつらいなあ。霊能」
夢追い人さん「霊能悩んでそうw」
光物親方さん「どきどき」
パルフェさん「ものくまさんが狩人だった辺りから吊り優先度上がるのは仕方ないです。」
ダグトリオさん「それぐらいしかねーわ」
パルフェさん「ひらたいらさんとなっちゃん吊りが狩人頼みの吊りでしたし、GJ出なかったら吊り足りなかったとは思います(・ω・)」
クエストさん「どこでパルフェ>ダグトリオってなったんだろうね」
ダグトリオさん「◆狛枝凪斗「占いの内訳は素直に真狂狼と見ていいね」
後は初日のこの把握漏れに見えなくもない発言くらいかな」
ものくまさん「ブレなければ勝てるはず」
夢追い人さん「ぶっちゃけ狛枝狼でも同じでは<抜けそうだから噛む」
ダグトリオさん「コマエダ狼なら初日に狂人を噛みに来たって点が強すぎるんだよね
そこ論破できないわ」
ゲームマスター「おっ、そうだな」
ひよこさん「狩人居なかったらこの村負けてたんじゃね?」
ダグトリオさん「発言少なすぎて全然人外要素出せない
ここまで想定してたなら素直に賞賛」
狛枝凪斗さん「初日に夢追いくんを噛んだのは抜けそうだからだよね?不毛は霊占いだから護衛されてる確率が高いわけだし」
ダグトリオさん「後は私が狼なら昨日パルフェに同調してコマエダ狼はありえるって流れを作ったってぐらいかなあ」
今日は金曜日さん「ギリギリまで喋るといいよ」
ものくまさん「恐縮です。 >GMと不毛さん」
ダグトリオさん「◆狛枝凪斗「まあ逆囲いを考えると仕方ないのかな?」
◆狛枝凪斗「仕方ないのかな。ここの霊結果は見ておかないとね」
強いて言うならこの辺りの進行に対して「仕方ない」等と言う言葉を使って目立たないようにしていた点」
不毛地帯さん「村を二択勝負にもっていってくれてありがとう>狩人
私はわりかしすぐに人外占うので長生きしてくれるだけで充分です。」
ゲームマスター「おつよこ」
ゲームマスター「正直占いによっぽど自信がない限り占い護衛あんまりしない。あと環境メタ的に霊能抜き安定すぎるのも含めてそっちにするね>ものくま」
狛枝凪斗さん
僕が狼なら夢追いくんを噛みはしないよ。その後生きたまま呪殺が出れば漂白の意味がなくなるよ」
ダグトリオさん「夜絶望してコマエダの人外要素探そうとしたけど発言少なすぎて厳しいこの感じ」
狛枝凪斗さん「おはよう!希望の朝だね!」
ダグトリオさん「おはようございます 絶望の朝です」
今日は金曜日さん「言いたいことをどうぞ」
9日目の朝となりました。(15/09/04 21:31:57)
ひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこさんを狙います。 >>> ダグトリオ <<<
パルフェさん「ダグトリオさんがなんであれ、今日の言い分なら明日ダグトリオさん吊りでもあきらめろんなのです。」
今日は金曜日さんの独り言「うーわ」
ものくまさん「GMもそっちだったか」
不毛地帯さん「真占いやっているときに、狩人が即死
自分は狼狐しかうらなっていなくて、灰は広いし狐はいないってなることがには結構ある」
夢追い人さん「GJ二回も出す狩人とかホント害悪なんで(狂並感)」
ダグトリオさんの遠吠え「無理そうですね」
ゲームマスター「おつパルフェ」
光物親方さん「熱い展開になるか」
パルフェさん「お疲れさまでした」
狛枝凪斗さんの独り言「外したか・・・・・」
8日目の夜となりました。(15/09/04 21:31:04)
パルフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ひよこさん0 票投票先 → ダグトリオさん
ダグトリオさん2 票投票先 → パルフェさん
今日は金曜日さん0 票投票先 → パルフェさん
パルフェさん3 票投票先 → ダグトリオさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → パルフェさん
クエストさん「噛みから凪と○●はわからないと思うから下界がわからない」
ゲームマスター「ものくまと仲間です」
不毛地帯さん「好い狩人だったと思うよ>狩人」
ひよこさん「最終日に柏枝について悶々とする」
ダグトリオさん「明日来てもパルフェ吊ってね」
ものくまさん「最初から霊能護衛していたボクが通ります」
ダグトリオさん「まー結局消去法になっちゃうけど」
ダグトリオさん「コマエダ狼は考えづらい
パルフェ吊りで終わると思う。多弁だから村認定したけど狼がそこに潜り込むと強いわけだし狼でもおかしくない位置ではあるしね。」
ひよこさん「ダグトリオ 柏枝○目なの素で気付いてなかった狼ってあるかな」
ゲームマスター「更新はしてます!」
今日は金曜日さん「ダグトリオはどっち狼で見てるん?」
クエストさん「占い一人死んだら霊能にシフトする狩人っていると思うけど」
ひよこさん「金曜日が息してない」
パルフェさん「今日私が吊られた場合あきらめろんということになりますね、ダグトリオさんが村なら。」
ダグトリオさん「まあその場合パルフェ村目とか言ってた自分が無能って話で恥ずかしいけど」
パルフェさん「狂人を意図的に噛んできたというより、漂白したのち元々噛み切るつもりだったなら狛枝さん村置きは早計じゃないかという話なので。」
ものくまさん「パルフェが今日吊れて、最終日に狛枝とダグトリオが殴り合いかな」
ゲームマスター「護衛率と狛枝くん自体がどうかはあんまり関係ないかな」
パルフェさん「それならダグトリオさん吊れば終わるのでいいのですよ。
ダグトリオさん視点では私を吊れば終わるのでいいのです。」
夢追い人さん「そして無言w」
ダグトリオさん「コマエダ狼は狂人を意図的に噛んできた場合って話になるでしょ
それは流石に考えづらいな」
不毛地帯さん「これで狼勝ったならむねあつだね!」
クエストさん「不毛地帯の護衛が硬いと見た狼が護衛率下げるために狂人を噛んでもおかしくないから凪と○は簡単にひっくり返る」
狛枝凪斗さん「おはよう!希望の朝だね!」
ものくまさん「占いは護衛しなくてすみませんでした」
夢追い人さん「あとはとんかつ吊りを押してたってのはダグトリオさん押してほしいなぁ」
とんかつさん「まだ一割・・・いや5%程度の勝機ならアリエール」
ものくまさん「おつかれさまでした。あ、ダグトリオか」
ひよこさん「おはよう」
ゲームマスター「おつものくま」
ダグトリオさん「おはよう」
パルフェさん「◆光物親方さん「狛枝は候補に入れない。そこ狼だったらお見事で賞賛して負けでいい」
3−1の初日に不毛さんは初手囲いなしで護衛率の高い占い候補だったはずだし、狛枝さん漂白からの噛み切り想定はあり得る範囲だと思うのですが。

ひらたいらさんもなっちゃんも吊ったのは霊能さんなので。
私自身は投票や狼の噛み先チョイスなどからどちらも村目だと、ものくまさん吊りたいと言って来ました。
ひらたいらさんもなっちゃんも村置きなら、吊り4吊り4でしたし、ものくまさん指定でそこが噛まれるなら狛枝さんケアまで出来たと思います。
というのが村アピ。」
パルフェさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/09/04 21:25:32)
ものくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ものくまさんを狙います。 >>> ダグトリオ <<<
ゲームマスター「いやー狼勝ったら熱いなーこれ。僕はパルフェ吊れての最終日がみたいなー」
狛枝凪斗さんの独り言「僕狼なら夢追いくん漂白なんてしないよ。生きたまま呪殺出ればそれで全て終わってしまう」
夢追い人さん「最終日いければ霊能残して漂泊噛み主張したいが」
ゲームマスター「もし指定が狩人にささったら狩人噛み2択、結局2択なんだけどまだ救われそう」
狛枝凪斗さんの独り言「最終日きた時用に殴りの用意はしておく」
クエストさん「ひよこは凪と○派だし噛みたいところ」
今日は金曜日さんの独り言「パルフェ吊って終わらなかったら結構困る」
今日は金曜日さんの独り言「とは言えあの護衛結果だと狛枝狼の線消えないんだよなー」
ダグトリオさんの遠吠え「モノクマに二回も読み負けたのがあかんかった」
ゲームマスター「そうだね。狛枝噛みグレ噛み。狩人COorそのまま無視」
ひよこさんの会話「光ぐれランで吊りづらい位置だからすまんの」
不毛地帯さん「発言精査めんどくさいからってことで上から順に占えばよかったな(ぼそ」
ひらたいらさん「もう決め打ってるだろうし駄目そう」
パルフェさんの独り言「◆光物親方さん「狛枝は候補に入れない。そこ狼だったらお見事で賞賛して負けでいい」
3−1の初日に不毛さんは初手囲いなしで護衛率の高い占い候補だったはずだし、狛枝さん漂白からの噛み切り想定はあり得る範囲だと思うのですが。」
ダグトリオさんの遠吠え「コマエダの人外要素探そうと思ったけど発言少なめだからキツイ」
今日は金曜日さんの独り言「ダグトリオの得票がなさすぎる」
ゲームマスター「そんな親方おつかれさん」
ゲームマスター「でも人狼って決め打ちあるじゃん?てことは諦めもあるんだよね。光物親方も言っていたけど」
今日は金曜日さんを護衛します。 >>> ものくま <<<
ダグトリオさんの遠吠え「明日パルフェ吊れても最終日コマエダと殴り勝つ必要があるとか…」
光物親方さん「おつかれさまでした」
ダグトリオさんの遠吠え「あかんこれ…」
とんかつさん「しいて言うなら狛枝さんは噛んでもよかったかなぁ、っていう程度か」
7日目の夜となりました。(15/09/04 21:21:32)
光物親方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ものくまさん0 票投票先 → 光物親方さん
ひよこさん0 票投票先 → 光物親方さん
ダグトリオさん0 票投票先 → 光物親方さん
今日は金曜日さん0 票投票先 → パルフェさん
光物親方さん5 票投票先 → パルフェさん
パルフェさん2 票投票先 → 光物親方さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 光物親方さん
クエストさん「凪との色が●でも○でも連噛みは起こる」
ゲームマスター「一応形としてはあるよ?結局狛枝狼なら噛み先ないから」
ゲームマスター「吊り増える2択勝負で狛枝じゃないんじゃきついな」
夢追い人さん「ひよこの投票先に合わせるってことだろw」
今日は金曜日さん「ひよこの投票に合わせろって意味」
ダグトリオさん「グレ噛みはグレ噛んでその後GJ出たら狼の確定負けになってた」
とんかつさん「狛吊りという難業」
ひよこさん「え・・・あ、はい>自分吊り」
パルフェさん「グレ噛むような状況でもなかったはずw
もし狩人がグレから出てきても詰まないなら。
狛枝さんを完全村置きするなら別ですけれど。」
ものくまさんあ、後抜けているけど最後の護衛は霊能だからね!
光物親方さん「狛枝は候補に入れない。そこ狼だったらお見事で賞賛して負けでいい」
とんかつさん「吊りふえちゃいましたからねぇ」
クエストさん「護衛される可能性が高い不毛地帯を噛みたくても噛めないまではわかる
真偽ついててもGJの可能性高くついてるなら夢追い人偽確定してても噛む理由はある 凪との色関係無く連噛み戦術」
夢追い人さん「狛枝村認定なら吊りきれるのでは?」
今日は金曜日さん万一引き分けになりそうになったらひよこに投票合わせて
これで引き分けが一番馬鹿らしいし
ものくまさん「むしろ殴られたおかげで絶対噛まれないなって思った!」
ひよこさん「金曜日が狼外し続けるゲームから救われた」
ゲームマスター「あー違うほぼ終わりか」
ダグトリオさん「グレー吊りきっておしまい」
光物親方さん「あとこれを一応言っておく。
狼はグレー考察が苦手。
なぜならば答えをすでに知っているから。
パルフェが、ものくま誘導し始めたのは、ターゲットを絞りたかったからだと推察します。」
パルフェさん「狛枝さんは最終日には候補に入れましょう。>ひよこさん」
今日は金曜日さん「ものくまが狼なら真が潜ってる意味が無い
故にものくま真確定」
ものくまさん「指定なしでグレーローラーでいいよもう」
パルフェさん「役持ちセンサーは間違ってなかったんだよって自分を慰めます。
LW吊れば勝ちなのに傍観してても仕方ないので。>ものくまさん」
狛枝凪斗さん「ものくまはこの村の希望だったね!」
ダグトリオさん「人外と思って殴った先が狩人ってのはよくある話だな
生存欲って意味では動きが似るし」
ゲームマスター「正直なところ、難しい3人残ったよなー。狛枝村認定だとして」
ひよこさん「3人吊って終わり」
今日は金曜日さん「もう指定いらんね?」
パルフェさん「その場合ものくまさんが非狼なら噛まれるので、グレ1が噛みで減って吊りが他に回せます。」
ひよこさん「パルフェ ダグトリオ 光物親方 」
ものくまさん「せっかく殴ってくれたけど、すまないね。ボクが狩人だよ >パルフェ」
夢追い人さん「グレーGJで出たのかと思ったけどそうじゃなくて安心した」
光物親方さん「狛枝凪斗村認定だから、完全グレー3ローラーで終わり」
炒飯さん「ひよこ噛めていればねー
霊は狩人に指定いれる気だったから少なくとも狩露呈はした。」
今日は金曜日さん「ちなみに昨日なっちゃん吊らなかったらものくま指定してたから結果オーライ」
パルフェさん「狛枝さん死体なしじゃないのかって思ってました。」
ひらたいらさん「狩人すばら!」
ものくまさん「対抗出てもローラーで即終了だけどね」
ゲームマスター「自発的に出なくていいのに。あと2回出すチャンスはあるで?」
今日は金曜日さん「まあいるわけないと思うけど」
ダグトリオさん「ここで人外出るとかありえないでしょ」
パルフェさん「ものくまさん狩人の可能性も考えていたので、あるあるの想定内。」
光物親方さん「対抗でないなら詰むよ?」
今日は金曜日さん対向いたら即CO
ものくまさんせっかくなのでこれも言わせて

狛枝を村目とする理由について。
不毛地帯は初手占い先が霊能者。つまり、3人の占いの中で護衛される可能性が一番高い場所。
だから夢追い人が噛まれたってことは噛みやすい位置であり、真偽がついていなかった可能性は十分あるかなって。
ゲームマスター「んー?んー」
ひよこさん「狩人2人でてこいよ」
狛枝凪斗さん「狩人出ておいで」
ものくまさん【人外を】絶望的な狩人日記【絶望させたい】

1日目 護衛:できないルールだよ 死体:初日犠牲者
うぷぷぷぷ。ボクが狩人とか面白いよね。
人狼も狐も負けたらとっておきの、スペシャルなオシオキを用意するよ!

2日目 護衛:今日は金曜日 死体:夢追い人(占い候補)
ぶっちゃけ、どこが真占いとか2日目じゃわかんないよ!
というわけで、占いは護衛しないよ。抜かれて人外護衛していましたーとか絶望過ぎるし。
初日投票は炒飯となっちゃんの一騎打ち。引き分け回避で一貫して○貰いに投票していた方が残ったね。
消極的柱とみるべきか、ただのうっかりさん(初回から○貰いに投票なので)なのか微妙なところだけど。

3日目 護衛:今日は金曜日 死体:不毛地帯/クエスト(占いと狐)
なるほど、夢追い人が抜かれるわけね。まんまと占いを噛まれて絶望したよ。
とはいえ昨日書いたけど、こっちは【一人だけ護衛できる】能力を持ってるだけでただの村人と情報は一緒だから。
抜かれたら困るのは占いだけど、誰が占いなのか判断できない以上霊能鉄板します。

4日目 護衛:コレステロール 死体:なし
霊能は●2つ(とんかつ、ボールペン)でお仕事終了。
このあとは共有、霊能の3人を日替わりで護衛する日々です。
狂真噛み切りか。ボクが無能で役立たずなのはよくわかった。

5日目 護衛:今日は金曜日 死体:コレステロール
確定銃殺でたけど、偶数になっただけであまり美味しくないという絶望。
なんかパルフェに殴られているけど、指定されたら狩人COできるので問題ない。
もう一回GJ出るとも限らないし、COして噛まれても痛くないから。
今日は金曜日護衛の理由:仕切り役は噛まれやすいから。あと順番護衛だから。

6日目 護衛: 死体:
なるほど、GJ出たところを連続で抜いてくるか。
でもまあ、護衛先は今日も霊能固定だけどね。
パルフェはやけにボクをピンポイントで殴ってくるけど、他はどうなんだか。
気になるのは光物親方かな。正直ここは指定しにくそうな位置だし。
パルフェさん「狩人は自発的にCOする場面。」
ひよこさん「狩人は有能であった」
ダグトリオさん「これで4グレ3吊り」
ものくまさん「死体なしきたね。吊りが増えた」
今日は金曜日さん「結果付きで。日記はなくてもいいから」
光物親方さん「よし!」
炒飯さん「おみごと」
パルフェさん「非狩人目ではあるものの、状況的にひらたいらさんLWでもなっちゃんLWでもこの様な噛みを狼が選択するとは思い難いです。
狩人のGJに期待してグレ4吊り3の形にするよりも、ひらたいらさんとなっちゃん分の吊りをものくま、ダグトリオ、光物親方、パルフェに使い切った方が勝てるのではと思いましたね。
どちらにせよひらたいらさん吊りもなっちゃん吊りも弱気な吊りに思えます。
狩人か狼に指定が当たったとしても「そこが噛まれるならグレが減る」しそうでなくても情報が増えます。」
今日は金曜日さん「狩人出ておいで」
ゲームマスター「更新ない。やばいか?」
ダグトリオさん「おはよう」
ひよこさん「おはよう」
ものくまさん「オマエラ、おはようございます。朝です。今日も張り切っていきましょう」
狛枝凪斗さん「おはよう!希望の朝だね!」
光物親方さん「おはようございます」
パルフェさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/09/04 21:15:51)
今日は金曜日さんを護衛します。 >>> ものくま <<<
今日は金曜日さんを狙います。 >>> ダグトリオ <<<
ゲームマスター「漂白の狂人から噛みと言うのはかなりあると思っているけど、その後の発言やら投票はどうなのかも見ないとなんとも言えないかなー」
夢追い人さん「グレー護衛でGJ出せばその時点で村勝ち確定だからねぇ
自分ならグレー噛めない」
クエストさん「偽の○はグレーで考えたい」
ゲームマスター「狩人狛枝護衛だと思うんだけどなあ、その確定という情報を守る意味でも。
ただ認識が違うと全然違うからね」
ダグトリオさんの遠吠え「GJ出たら狩人出て4グレ3吊りか」
クエストさん「凪と漂白も無くはない」
今日は金曜日さんの独り言「GJ出たってことは狛枝なんだろうが」
ダグトリオさんの遠吠え「4グレ2吊りだけど…」
炒飯さん「確定○が共共霊じゃなくて、占いの○なら
「○噛み」自体で狩人噛みの可能性があるから狩人COも100%じゃないけど
明日、共霊が噛まれても、村視点で【狩人生存確定】なんだよね。」
今日は金曜日さんの独り言「ものくま吊って三択」
ダグトリオさんの遠吠え「霊能かひよこ」
ダグトリオさんの遠吠え「いや駄目だ」
ゲームマスター「二択だと思っているなら狛枝抜けばいいよ。こんなとこ狼にできるわけないじゃん」
ダグトリオさんの遠吠え「ほぼ村目だしコマエダとか噛む逃げ思考でもいい気がしないでもない」
夢追い人さん「おつです」
ひよこさんの会話「ほら明日が来る ひらたいらと同じパターン」
ゲームマスター「なっちゃん、おつかれさん」
今日は金曜日さんの独り言「なっちゃん非狼と断定できるの凄いな
ろくに喋らないから早めに吊ってしまわないと後が面倒だと思うのだけど」
ダグトリオさんの遠吠え「狩人との二択勝負かー・・・」
ゲームマスター「明日GJ出せないと痛手だと思うけどなっちゃん狼説も潰せるっちゃ潰せるし地盤はしっかりしているね。ただ2択じゃなくて3択」
なっちゃんさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/09/04 21:10:34)
なっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なっちゃんさん5 票投票先 → ダグトリオさん
ものくまさん1 票投票先 → なっちゃんさん
ひよこさん0 票投票先 → 光物親方さん
ダグトリオさん1 票投票先 → なっちゃんさん
今日は金曜日さん0 票投票先 → なっちゃんさん
光物親方さん1 票投票先 → なっちゃんさん
パルフェさん0 票投票先 → ものくまさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → なっちゃんさん
ダグトリオさん「占い結果は狼に囲い候補いないねってとこしか見てなかったわ」
炒飯さん「明日、狩人に指定がささるのを祈って2択勝負をするか
狩人狙って4択噛みするか勝負だねー」
夢追い人さん「そういえば今初日の投票見ると狼浮きすぎじゃないですかねw」
ひよこさん「なっちゃん狼なら二日目の投票はない」
パルフェさん「それならまだ非狩人狙い指定は解ります。
でもLW吊れば終わるゲームだとも思うので消極的だとも思いますね。」
ものくまさん「打つ時間がないので明日言う >ダグトリオ」
ゲームマスター「でも次の日に抜かれて狩人に指定してしまった場合...悩むなあ。自分なら状況的に見てなっちゃん村置き狩人に指定当たっても問題ないと思って狼狙い指定」
今日は金曜日さん「>>、グレGJでない限り吊りも増えないしあまり状況変わらないです。

言いたいことは?」
ダグトリオさん「ああなるほど。理解したわ>ひよこ」
パルフェさん「あ、呪殺で偶数でした!」
パルフェさん「8人吊り3グレ5+狛枝。>金曜さん」
ひよこさん「柏枝が狼なら、真占い師一発で抜けてる>ダグトリオ」
ものくまさん「gjもう一回出たら吊りは確かに増えるけどさ?」
狛枝凪斗さん「もう一度GJが出れば吊りが増えるからね」
今日は金曜日さん「ものくまは反対意見は理由付きで」
炒飯さん「3連続村指定は噛み先なくなって結局灰噛むしかなくなるからねー
なっちゃん指定は一見ぬるいようで安定して狼を苦しめる進行。」
光物親方さん「あの発言の強さで人数把握できないはずがないよね?」
ゲームマスター「正確には村置きできないし、狩人GJの場合ほぼ一人村認定でいい形だから」
ダグトリオさん「昨日も言ったけど一番村目で見てるのはパルフェ。
コマエダって意見もあったが正直コマエダ村目な理由が分からん」
パルフェさん「一歩引いた感じで発言稼いでるだけの内容と言った印象だとも言ってます。>ものくまさん」
コレステロールさん「「CO無いなら黒吊り」は、もう覆らないんだから誰でも言うんじゃないかなー
CO言う前に黒吊りって発言してたら考慮したいけど と霊界で申しております」
ものくまさんなっちゃんは人外とはおもえないので除外。狛枝は夢追い人の囲い噛みっていう可能性はあるものの、状況的に薄いかなと思うので村目で見る
今日は金曜日さん「パルフェは現在人数よく見なさい」
ゲームマスター「GJに期待することと、村を吊ることってどっちが期待値高いんだろうね。」
パルフェさん「非狩人目を指定して再度GJしても、グレGJでない限り吊りも増えないしあまり状況変わらないです。
残りLWなら、その1匹を吊るだけで終わるのに。>光物さん」
ひよこさん「ねー>ものくま」
ものくまさん「LW狐なしなんだから、狩人保護したって無意味。がんがん怪しいところを指定すればいいのに」
光物親方さん
当時パンダだったとんかつつ吊りの日に
◆ダグトリオさん 「無いなら今日は黒吊りだな」
これ言えてるから非狼で見たい」
ものくまさん「コピペだから朝一取れなかったらおかしいとでも言いたいわけ?あいにくだけど人外探しの理由として不十分すぎるよ」
ひよこさん「狩人保護の吊りですな」
夢追い人さん「後二回、あと二回生き残ればっ」
ダグトリオさん「判断しづらいところは吊りたいって思考は同様かな
GS的には3番目辺りのところだった」
炒飯さん「お、なっちゃん指定はGJあったからこその指定だなー
狼に2択GJ勝負をするか、狩人狙って噛むかの選択をさせるかー。」
なっちゃんさん「一応考察落としとく
●ものくま>ダグトリオ>パルフェ>光物親方>狛枝凪斗○」
光物親方さん「非狩目を指定して、再度GJ期待の指定ってことじゃないの?」
ひよこさん「ひらたいらとなっちゃん吊りで明日が来て、ぐれが狭まらず村が困るパターン」
パルフェさん「なっちゃんも村だと思うんですよ。
なっちゃんが狼なら対抗噛みからの狼勝利が薄そうなので。」
ゲームマスター「どうした?どうしたんだ!?先生」
今日は金曜日さん「嫌だという人は理由付きでどうぞ」
なっちゃんさんなし
ものくまさん「そこは指定しなくてもいい気がするけど >霊能」
なっちゃんさん「あっはい」
今日は金曜日さん再度
指定:なっちゃん
ゲームマスター「強い(確信)。コレステおつ」
パルフェさん「◆ものくまさん「あと、朝の挨拶が遅い? そんなの言いがかりで人外要素と関係ないよ」
ご自身で仰ってる様に「大グレラン大会」な訳で、少ない材料から少しでも人外要素を探す必要がある訳です。
ものくまさんがすべきは自身の村アピか他者の人外要素探しでしょう。」
コレステロールさん「おつでした 当たらない」
今日は金曜日さん「指定:なっちゃん」
ものくまさん「オマエラ、おはようございます。朝です。今日も張り切っていきましょう」
パルフェさん「おはようございます」
なっちゃんさん「おはよう」
狛枝凪斗さん「おはよう!希望の朝だね!」
ダグトリオさん「おはよう」
ひよこさん「おはよう」
光物親方さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/09/04 21:04:45)
コレステロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コレステロールさんを狙います。 >>> ダグトリオ <<<
ゲームマスター「狼からアクションあったところが気になるやーつー」
パルフェさんの独り言「アイコン勢がみんな村なんじゃないか疑惑が勃発しました。
気づかなかったことにしましょう。」
コレステロールさんの会話「あーそこも指定したい」
コレステロールさんの会話「モノクマとパルフェどっちか吊りたいんだけど
少なくともまだ吊るところじゃないのは うん 分かってる」
不毛地帯さん「ああ、なるほど
それはあるかもわかりませんね」
なっちゃんさんの独り言「●ものくま>ダグトリオ>パルフェ>光物親方>狛枝凪斗○
こうかな」
ひよこさんの会話「光物親方」
ダグトリオさんの遠吠え「ひえー」
ダグトリオさんの遠吠え「6グレ3吊り…平和出たら4吊り…狩人出たら5グレ4吊り…」
コレステロールさんの会話「どこ気になってます?」
炒飯さん「>>不毛
ものくま●だと、多分この共有はほか指定(ひらたいら)していそうって気がする。って話。露呈しないんじゃないかな。」
ゲームマスター「おっと連噛みは5割GJ出るぞ!!(勘)」
ものくまさんの独り言「もう一回GJでたら仕事したになるんだろうけどねー」
夢追い人さん「吊り一回増えるだけなら一回無駄吊できた方がいいかな、とおもったんよ
まぁ三回もGJでないっしょ(震え声)」
コレステロールさんの会話「CO言っちゃう前だったら制止の余地もあるか…とは思うけど
そこまで自信があるわけではないからなー」
ものくまさんの独り言「GJでたけど偶数だから嬉しくない」
ダグトリオさんの遠吠え「霊能かひよこよりコレステ連噛みか??」
ダグトリオさんの遠吠え「どこ噛んでも死体無しでそうで嫌だ」
パルフェさんの独り言「ものくまさんが狩人だとしてもいつものこと・・・(´ω`;」
ダグトリオさんの遠吠え「狩人との読み合い」
炒飯さん「灰噛みで村噛むと、狩人が朝一COでもつらい。
3択勝っても、狩人は吊ることはできない。
狩人が生きている時点でほぼ詰んでいるようなものだからね。」
ひよこさんの会話「まあ、自信があるようだからまかせよ」
ひよこさんの会話「夜の相談をまったく無駄にする霊能の吊り指定」
コレステロールさんの会話「おわ〜ら〜ない〜♪ 未来を〜」
今日は金曜日さんを護衛します。 >>> ものくま <<<
狛枝凪斗さんの独り言「霊能共有平和が妥当だけど」
不毛地帯さん「GJでまくって詰みになるというのをさけられるからいいじゃないですか
おつかれさまでした。>ひらたいら」
光物親方さんの独り言「GJもう一回カモン」
なっちゃんさんの独り言「●」
夢追い人さん「おつです」
ひよこさんの会話「おわらない」
ダグトリオさんの遠吠え「狩人に消えてほしいけどグレー噛む余裕なんて無いつらさ」
狛枝凪斗さんの独り言「ワザと平和が出るようなところを噛んだのかな?」
ダグトリオさんの遠吠え「霊能入れて三択かー。霊能噛みなら通ったな」
ひらたいらさん「おつ」
今日は金曜日さんの独り言「外した」
ゲームマスター「ひらたいらさんの今日はここまで」
ダグトリオさんの遠吠え「共有二択外す狼とかゴミちゃう?」
5日目の夜となりました。(15/09/04 21:00:03)
ひらたいらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なっちゃんさん0 票投票先 → ひらたいらさん
ひらたいらさん8 票投票先 → ものくまさん
ものくまさん2 票投票先 → ひらたいらさん
ひよこさん0 票投票先 → ひらたいらさん
ダグトリオさん0 票投票先 → ひらたいらさん
コレステロールさん0 票投票先 → ひらたいらさん
今日は金曜日さん0 票投票先 → ひらたいらさん
光物親方さん0 票投票先 → ひらたいらさん
パルフェさん0 票投票先 → ものくまさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ひらたいらさん
夢追い人さん「結局狩人COから噛まないといけないから無駄吊出来ないのはつらい」
不毛地帯さん「つるんじゃあなくて、露出できていたねってことです。>黒打たれ狩人
そうしたらもう吊りの増えようがないですから。」
炒飯さん「狩人に出しても多分違うところ吊りになっているぞ。きっと。」
ものくまさん「あと、朝の挨拶が遅い? そんなの言いがかりで人外要素と関係ないよ」
不毛地帯さん「狩人にだせてたらよかったですね。>夢追い人さん」
ゲームマスター「ひらたいらさん死んじゃうん...?」
ものくまさん「というわけで、ボールペンへの発言に関しては殴り要素としては不十分だよ」
夢追い人さん「たいらさん吊れるなら一応●出した意味はあるんかね」
ものくまさんパンダ吊りになったのは進行の都合上仕方ないことであって、ボールペンの審議はあまり問題ではない。霊能の色を見るのが目的なんだし
パルフェさん「コピペはいいのですよ。コピペなのに様子見してるかの様に遅い方を取沙汰してる訳で。>ものくまさん」
ひらたいらさん「吊られるけどあの日は俺に適当に●出したんでしょ多分」
ひよこさん「まあ、そんなら指定は霊にお任せzzz」
ダグトリオさん「パルフェは最初から自分の考えきっちり落としたりしている辺り村目。
ただ挨拶がコピペなのを理由に入れるってのは弱いかな」
パルフェさん「あの日にパンダ吊りな時点で、信用低いも何も真切りに等しいじゃないですか。
下手に呪殺出しても対応されたらなんちゃら。>ものくまさん」
なっちゃんさん「霊能指定とは12人村だったのかな?」
狛枝凪斗さん「まあ逆囲いを考えると仕方ないのかな?」
ものくまさん「あと、挨拶がコピペ一環なのはRPの都合。これは外せない(キリッ」
光物親方さん「狛枝凪斗村人認定は妥当。なっちゃんは知らない」
ひよこさん「逆囲い考える必要もなく、2日目の投票で非狼目に見えるんだけどな
あと、柏枝も非狼目で見てる」
パルフェさん「ひらたいらさんがそういうポジだと考えるのなら、GJ忌避した噛みするよーな気がしないでもないので多分村なのでしょう。<昨日ひらたいらさん指定しなくていいよねって言った矢先の>ひよこさん」
クエストさん「引き分けの目も無さそう」
ものくまさん「ボールペンは信頼がかなり低かったから、信用とりたかったら銃殺出せって言っただけだよ」
コレステロールさん「おお霊能が指定するのか ないようなのでそこでまあいいけど」
光物親方さん「逆囲いとか後で考えるのも面倒だし、貴重な戦力でもなさそだし、そこ指定でいいよ」
炒飯さん「まずは1GJ、狼にプレッシャーかけて
村に狩人生存も知らせた。
狩人COはどこでしてもほぼ信用されるし
そうそう村負けないね。」
今日は金曜日さん「以上。明日が来ればまた明日」
パルフェさん「ものくまさんの挨拶がコピペ定型文なことに気が付いてしまいました。
その癖朝が遅いし、パンダ吊りの日に「ボールペンは呪殺狙った方がいいよ」とか見当はずれの発言。
2日目〜4日目までの発言を見ましたけれど、一歩引いた感じで発言稼いでるだけの内容と言った印象だしここ吊りたいです。」
ゲームマスター「指定が早いです先生」
ひよこさん「昨日ひらたいら指定しなくていいよねって言った矢先のひらたいら指定」
今日は金曜日さん「吊り」
パルフェさん「指定進行なのに誘導もアレだとは思うのですが、怪しいと思った場所はものくまさんです。」
ひらたいらさん「なし」
ものくまさん「とりあえず、なっちゃんと狛枝は村認定したい。」
夢追い人さん「oh、これはもう」
狛枝凪斗さん「いい平和だね」
今日は金曜日さんじゃあ指定だな
指定:ひらたいら
ゲームマスター「1度目は狩人ある体でわかる2度目はめんどくさそうな方吊り殺しに行く。後々炒飯は変えられなかったで済むけどなっちゃんは無理だ」
ひらたいらさん「おおー」
ダグトリオさん「お、死体無しか」
ひよこさん「有能狩人」
なっちゃんさん「GJ」
ものくまさん「あ、死体がない」
コレステロールさん「おはよう」
パルフェさん「死体なしなら指定ですな。」
今日は金曜日さん「●」
なっちゃんさん「おはよう」
光物親方さん「狩人生存確定おめでとう」
狛枝凪斗さん「おはよう!希望の朝だね!」
ダグトリオさん「おはよう」
ものくまさん「オマエラ、おはようございます。朝です。今日も張り切っていきましょう」
ひよこさん「おはよう」
光物親方さん「おはようございます」
パルフェさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/09/04 20:53:23)
コレステロールさんを狙います。 >>> ダグトリオ <<<
夢追い人さん「自分なら霊だと一択だけど共有なら二択だから狼が狙いそうって考えて共有護衛しそう」
ひよこさんの会話「柏とひらたいら抜いたら結構絞れる」
コレステロールさんの会話「じゃあいいか」
ひよこさんの会話「狼1確定してるし、PPもこないし」
炒飯さん「ボールペンもダグトリオもとんかつも
なっちゃん-炒飯のランではさっくり票変えして
なっちゃん吊っておけばいいのにね。
炒飯は別に後からでも余裕で吊れるけど、なっちゃんは初日吊れないと
後からかなり吊りにくくなると思うぞー」
ものくまさんの独り言「パルフェかダグトリオだと思う」
コレステロールさんの会話「まあね」
コレステロールさんの会話「ボールペンはグレラン1回目光物親方に投票……」
ひよこさんの会話「狩人保護しても守るべき人いないし」
今日は金曜日さんの独り言「この場合とんかつ●で不毛地帯の偽見えて、ボールペンの○噛んだらクエストが真だったって形で実は噛みの齟齬がなくなってたりもする」
ひよこさんの会話「確かに」
コレステロールさんを護衛します。 >>> ものくま <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
コレステロールさんの会話「というか、指定すべき? 狩人保護に」
ゲームマスター「どこ護衛するかなー。気分的に金曜日かなー」
なっちゃんさんの独り言「狛枝凪斗さんも白に近いかな?
 」
ボールペンさん「ちょっと勉強するので早めに落ちます。申し訳ありません。
早いですがGMさん村立てありがとうございました。
そして参加者の皆さんありがとうございました。」
コレステロールさんの会話「狛枝の囲い噛み……ってなら真分かってるのに敢えて噛んだってことになるし
そういうことしそうな狼では無いかも?」
不毛地帯さん「クエストさん占いは、黒が二手目でひけて吊ってもらえたこと
残っている対抗が狼濃厚であるので追っかけ占いをすると灰が狭いのに囲えないこと
ここで対抗の初手白で呪殺だしたら真確定すること
このままクエストさんを自分の灰残して長生きさせたら、自分が黒塗りされかねないこと

以上よりうらないました。」
今日は金曜日さんの独り言「クエスト真占い・占い狂狐狼・私狼という内訳を想定するなら私真じゃないけどな
それを想定したうえで私偽を主張する人がさているかどうか」
ひよこさんの会話「もし、はなしがひらたいら吊りたいVS吊りたくないになったら指定で吊っとく方向でいいかも」
パルフェさんの独り言「誘導しないでも吊れそうな場所に態々誘導しないでもいいですしねー。」
コレステロールさんの会話「◆ひらたいら
「霊能生きてるしとんかつでいい」
やめよ」
ゲームマスター「早噛みをしかけない紳士ダグトリオ。でもこいつ一人になっちゃたしディグダよね」
ひよこさんの会話「でも、自分は吊りたくない」
ひよこさんの会話「あー それなら吊るほうが良いかもな」
コレステロールさんの会話「あーでも グレランでの投票は吊り逃れてないからな」
とんかつさん「お仲間おつかれー。あとはダグトリオさんが何とかしてくれる」
パルフェさんの独り言「ものくまさんか狛枝さん吊りたいにょろ。」
ボールペンさん「お疲れ様でしたー、人外確定してたので適当にはっちゃけてました()」
コレステロールさんの会話「ひらたいら先に吊っちゃいます?それとも村に任せるか
議論がそればっかになりそうで

対抗噛みで夜明け前に破綻覚悟で書いてる結果だからな―」
ダグトリオさんの遠吠え「噛みは適当に噛もう」
ダグトリオさんの遠吠え「グレー考察でもしとくか」
ダグトリオさんの遠吠え「完全に生き残りゲーだよなー。苦手。」
ゲームマスター「ボールペンおつかれさん」
ダグトリオさんの遠吠え「LWとか…」
4日目の夜となりました。(15/09/04 20:49:00)
ボールペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なっちゃんさん0 票投票先 → ボールペンさん
ひらたいらさん0 票投票先 → ボールペンさん
ものくまさん0 票投票先 → ボールペンさん
ひよこさん1 票投票先 → ボールペンさん
ダグトリオさん0 票投票先 → ボールペンさん
コレステロールさん0 票投票先 → ボールペンさん
ボールペンさん10 票投票先 → ひよこさん
今日は金曜日さん0 票投票先 → ボールペンさん
光物親方さん0 票投票先 → ボールペンさん
パルフェさん0 票投票先 → ボールペンさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ボールペンさん
クエストさん「ちゃんと理由も書いて狼狐と狙えてる超良い占い
こういうとき村人引きたい」
今日は金曜日さん「疑う余地が無いんじゃなくて真確定してるんだよ
不毛地帯真・夢追い人噛まれだ」
ボールペンさん「いいぞ相方!いい誘導だ!」
パルフェさん「なっちゃんは狼に見えないので、そこ以外から行きたいですね。
ひらたいらさんも狼に見えないというのなら、更にそこ以外からでいいのではー。」
コレステロールさん「余地って言うか霊能真しかないよ 狂狐死亡済みで真の○なんだから」
狛枝凪斗さん「霊能偽は疑う余地がないから霊能信用していいと思うけどね」
光物親方さん「ごめん馬鹿なこと言ったわ。とんかつは真占いの●だった。霊能普通に真だよ。」
ダグトリオさん「ボールペンが狼確定な以上ここでの逆囲いは怪しむべきとは思うけどね」
夢追い人さん「ボールペンさんの人外確定してから遊ぶムーブ好き」
ゲームマスター「吊りが5-1のグレが7-1」
ボールペンさん「おいおい相方、そこに誘導しても吊れそうにないぞ・・・」
今日は金曜日さん「不毛地帯の初手○ということを忘れているアレな人がいるようだ」
ボールペンさん「うむ、いい誘導だ相方!」
ひよこさん「ひらたいら狼だとしたら、2日目にダグトリオとか強気な投票できる気がしない」
パルフェさん「3−1で、対抗噛んだ日に身内切りしないでしょう。
霊能結果が出るならどちらにせよ不毛さん真狂で、噛める方噛んだと見る方向では。
とんかつさん狼の段階で、狼の昨夜の噛みは不毛さんか霊能かの2択だったはずだし。>ものくまさん」
炒飯さん「狩人生きているとどこかでCOしてくるし村勝つと思う。」
光物親方さん「◆今日は金曜日さん 「後は私の真も確定した
ボールペン吊りでLWになるから私はもうただの確定○になる」
お前狼なら霊能結果偽れるだろうが。
といっても3−1の霊能は信用しているから吊る気は毛頭ないよ」
今日は金曜日さん「◆ボールペンさん 「破綻かよー・・・ちぇっ・・・」
対向2つ噛んで他所占って凄まじいわざとらしさ感じるからひらたいら明日吊っていいんじゃないかこれ」
ものくまさん「遺言銃殺(あと噛まれている)からあれだけど、怖いことするなぁ」
ダグトリオさん「残りは1w確定
不毛視点のグレーは8で4吊り?」
とんかつさん「実際わりといい位置&いい吊り縄数だからねぇ。占い師初日死亡と変わらない状況」
ボールペンさん「まぁいいや、狼CO。相方さん申し訳ないが後は任せました。」
パルフェさん「3−1の霊能は元々疑ってないですよ。」
ゲームマスター「狩人いるからおそらく最終日になっちゃんとやらないかんのよね。死ぬ」
ものくまさん「クエストはボールペンの○だから、これ狐じゃなかったら信用的には危なかったかも」
夢追い人さん「おつ、さて生き残れるのか」
今日は金曜日さん「後は私の真も確定した
ボールペン吊りでLWになるから私はもうただの確定○になる」
ゲームマスター「ちょっと難しいかな、狼」
ボールペンさん「破綻かよー・・・ちぇっ・・・」
パルフェさん「てっきり連囲いも考えてたのに、クエストさんが狐という悲しみ。」
ひらたいらさん「ボールペンさよなら」
光物親方さん「不毛地帯は最後にいい仕事をした。ボールペンさようなら」
ものくまさん「じゃあ、ボールペン吊って大グレラン大会だね」
ひよこさん「すばらしいぞハゲ(褒め言葉)」
クエストさん「ないわぁ」
夢追い人さん「狐がかなり吊れなさそう、初日囲いなのに破綻しに行くかって言われると吊れない(確信」
狛枝凪斗さん「不毛さんの真が確定したね」
パルフェさん「初日霊能占いで囲いなかったから、噛める方から噛んだというヤツでしょう。」
ものくまさん「遺言銃殺キター」
ダグトリオさん「どっちにしても破綻だけど破綻乙」
コレステロールさん「ボールペン吊り 不毛地帯真確定」
なっちゃんさん「破綻 吊りで」
今日は金曜日さん「ボールペン吊り」
ゲームマスター「狐、ふもっふおつかれさん」
ひらたいらさん「・・・・」
今日は金曜日さん「霊能CO とんかつ●」
ものくまさん「オマエラ、おはようございます。朝です。今日も張り切っていきましょう」
ひよこさん「おはよう」
ボールペンさん「え・・・」
コレステロールさん「おはよう」
とんかつさん「ダグトリオゲーが始まります。」
なっちゃんさん「おはよう」
パルフェさん「これ不毛さん真だー。」
狛枝凪斗さん「おはよう!希望の朝だね!」
ボールペンさん「占いCOひらたいらさん●、人狼でした。」
光物親方さん「おはようございます」
ダグトリオさん「おはよう」
パルフェさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/09/04 20:42:44)
不毛地帯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クエストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不毛地帯さんを狙います。 >>> ダグトリオ <<<
炒飯さん「狂人噛み、狼吊り、狐銃殺のLW勝負なんて狼ゲーじゃないでしょ。」
不毛地帯さんの独り言「わざとおそくしているのかな?」
とんかつさん「抜けたら狼ゲーか」
炒飯さん「占いって基本的に吊るものであって噛むもんじゃないと思う。」
なっちゃんさんの独り言「不毛地帯真はかなり薄いかなぁ髪もふくめて
あとグレーは私含めて6人」
不毛地帯さんの独り言「(´・ω・`)占いCO クエスト○」
とんかつさん「8割抜けるだろうけどさて」
ものくまさんの独り言「絶望した! (キャラが微妙に違う)」
ボールペンさんの遠吠え「占い噛みますかー」
ダグトリオさんの遠吠え「じゃあとりあえず占い噛む!130で」
ものくまさんの独り言「うっかり発言あるから、狩人だってバレるかも・・・」
狛枝凪斗さんの独り言「必要かどうかわからないけど」
夢追い人さん「占い抜けないとどうしようもなさそう」
ゲームマスター「共有も言っているけど情報をしっかり出すという意味ではそれでいいけどそれに付随する行動がなかなか微妙に思う。今回で言うとこうするなら霊能護衛とか」
パルフェさんの独り言「2連囲いとかもあり得るし、ボールペン−クエスト−とんかつでも私は驚きません。」
ひよこさんの会話「それなら残りの狼はよほどぐれランに自信があるのか びびりなのか」
狛枝凪斗さんの独り言「狩ブラフはどう巻けばいいのかな?」
ダグトリオさんの遠吠え「霊は噛めなさそうかなー…」
ダグトリオさんの遠吠え「うーん、それだと村視点ボールペンさん狼確定だし逆に怪しいんじゃないかな」
ひよこさんの会話「ボールペン狼ってのも安直だし」
ボールペンさんの遠吠え「ダグドリオさんのやりやすい方でいいですよー。」
今日は金曜日さんを護衛します。 >>> ものくま <<<
ひよこさんの会話「昨日霊占いまじってるし真狂見抜いて噛めるか?ってのもある」
パルフェさんの独り言「不毛さん真狼目ですが、不毛さんは初日霊能占いで囲いなしだったので護衛されてる率高めなんですよね。
狂人噛みからの〜というのはないこともない。」
ボールペンさんの遠吠え「占い連続噛み、通ったら露骨ですが逆囲いで私破綻ってのもありだと思うんですよね。」
コレステロールさんの会話「ふむふむ」
クエストさんを占います。 >>> 不毛地帯 <<<
夢追い人さん「ぶっちゃけなっちゃん一択だと思ってました」
クエストさんの念話「ただボールペン○でも●でも俺の位置は怪しいな」
狛枝凪斗さんの独り言「とりあえずトイレいこう」
ダグトリオさんの遠吠え「狩人がどっちを護ってるかがポイントだね」
炒飯さん「パンダ吊るでしょ。」
ダグトリオさんの遠吠え「明日霊結果出て繋がったらほぼ真占い確定」
コレステロールさんの会話「いやまあ、止めなかったっつーかむしろ指示した立場であれなんですが」
ボールペンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「とんかつおつかれさん。ロースかつだったのがいけなかったね」
ボールペンさんの遠吠え「どうしましょう、占い連続噛みか、それとも霊能噛みか。」
とんかつさん「ちょいと動きがうかつすぎたかなぁ、ブラフでなければ占い抜けるんだけど」
ひよこさんの会話「霊生きてるから確定の情報作りたいだけだった」
ダグトリオさんの遠吠え「 」
クエストさんの念話「順調です」
狛枝凪斗さんの独り言「さてどうしようかな・・・」
ゲームマスター「しかし、炒飯吊りと言いこのパンダ吊りといいこの村はずいぶん攻めるね」
ダグトリオさんの遠吠え「やばそう」
夢追い人さん「逆に狂人だと信用されすぎない方がいいのか、とも思いますし」
コレステロールさんの会話「こういう場合、正直グレラン安定かと思ってた
ひよこさんはボールペン切ったぐらいで見てます?」
3日目の夜となりました。(15/09/04 20:38:07)
とんかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なっちゃんさん0 票投票先 → とんかつさん
とんかつさん11 票投票先 → ひよこさん
ひらたいらさん0 票投票先 → とんかつさん
ものくまさん0 票投票先 → とんかつさん
ひよこさん1 票投票先 → とんかつさん
ダグトリオさん0 票投票先 → とんかつさん
コレステロールさん0 票投票先 → とんかつさん
ボールペンさん0 票投票先 → 不毛地帯さん
クエストさん0 票投票先 → とんかつさん
今日は金曜日さん0 票投票先 → 不毛地帯さん
光物親方さん0 票投票先 → とんかつさん
パルフェさん0 票投票先 → とんかつさん
不毛地帯さん2 票投票先 → とんかつさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → とんかつさん
ゲームマスター「わかる。自分も潜伏殺すマンだから、いざ自分がって思うといつも悩む」
とんかつさん「厳しそうだけど霊界で応援だな」
クエストさん「不毛地帯狼軸の俺からすればボールペンor夢で夢が噛まれない側です」
パルフェさん「ここでパンダ吊る時点で、ボールペンさんは不利ってレベルでなくアレでは。」
ものくまさん「占いの主張は、対抗狂ですし、のみですよ」
夢追い人さん「個人的に潜伏占いは信用できないんで騙りでもあんまりやりたくないってのはあるんですよね
あと脳の許容量超えそうでw」
とんかつさん「しっかし残った占い候補全く死んだ対抗きにしてねーなあ」
パルフェさん「投票先変更理由は既に書いてる通りですけれど、吊りたかったひらたいらさんは3票でどちらにせよ吊れる期待値薄かったですしねー。
朝1が元々決めてた発言っぽいのに遅い辺りなんかイヤでした。<ひらたいらさん>金曜さん」
ダグトリオさん「ここでの占い噛みは、狼視点の真目どうこうより噛めそうなところ噛みに来たって感じな気がするな」
ものくまさん「ボールペンは銃殺狙ったほうがいいと思うよ。占い候補抜かれて不利になってるからね」
今日は金曜日さん「投票理由説明は全員分了解」
クエストさん「不毛地帯狼ベースでとんかつ○で大方見てます」
クエストさん「考え直します、とんかつー不毛地帯はさすがに即食い戦術ならもったいないので」
ボールペンさん「んー、とんかつさん吊りかー。つらねーで欲しかったけどなー」
狛枝凪斗さん「仕方ないのかな。ここの霊結果は見ておかないとね」
ゲームマスター「狼が即噛み方針だった場合の狂人はそんなもんです。潜伏許される環境だからちょっと凝った立ち回りしたいなら3日目にCOとかいいんじゃない?」
不毛地帯さん投票理由
・初日グレランで引き分けしたくなかったから、3回目は4票貰いから投票先をえらびました。
・共有の投票先と対抗占いの投票先がみごとにちがっていたので、炒飯投票しました。私目線で対抗は確定人外だったので、対抗の投票先は村目でみたのです。
ひよこさん 0 票 投票先 → 炒飯さん
夢追い人さん 0 票 投票先 → なっちゃんさん
なっちゃんさん「◆今日は金曜日さん>
夜時間にググりました」
ものくまさん「霊能が生きているなら、色を見るのはいいと思うよ。とはいえ、○が出るような気がするけど」
とんかつさん「遺言も特にないなぁ、取りあえずなっちゃんさんは白かなってぐらいで」
光物親方さん「パルフェさんの説明は好感触」
ひよこさん「すまんな とんかつ」
ダグトリオさん「無いなら今日は黒吊りだな」
パルフェさん「うん。2連続暫定○投票してるなっちゃんは役保護で吊るなら良さそうな位置に見えたけれど、3−1で潜伏村役が狩人しかいなそうだなーというのに役保護吊りしてもねって思ったのでぃす。>光物さん」
とんかつさんCOないです
ものくまさん「狛枝というキャラクターの代名詞だよ。」
今日は金曜日さん「◆なっちゃんさん 「投票理由
希望中ってなんですか?」

これ希望中が誰を指してるか理解してる発言だろ」
コレステロールさんんじゃ聞きます
夢追い人さん「呪殺対応とか頑張って作ってから噛まれるとなんかさみしい」
ボールペンさん「うわー、パンダにされた。とんかつさん吊らんで欲しいんだけどなー」
炒飯さん「自分も霊護衛するね。多分。」
ひらたいらさん「霊能生きてるしとんかつでいい」
なっちゃんさん「投票理由
希望中ってなんですか?」
狛枝凪斗さん「1人抜かれてパンダだね・・・・これは扱いに困るね」
とんかつさん「クエストさんそういえば○だったんだねぇ」
パルフェさん「吊り候補のどちらもが共有から得票しているし、それなら2連続暫定○投票しているなっちゃんよりも炒飯さんの方が人外あるかもと思って票変えー。>光物さん」
ひよこさん「とんかつ吊って色見るか。3−1だし>相方へ」
コレステロールさん「まだ言わないどいて」
パルフェさん「夢追いさんが噛まれてしまうと、途端に狼臭く見えてしまう不毛さん。
ただ対抗の投票先ではない方の吊り候補に票変えは、非常に妥当に見えました。」
ものくまさん「チャーハンはなっちゃん投票だからじゃないかな」
クエストさん「不毛地帯ーとんかつもありえるのでとんかつ吊りでもいいですよ」
夢追い人さん「占いCO パルフェ○
っていいたかった、おつ」
ゲームマスター「夢追いおつかれさん」
とんかつさん「CO言ったほうがいい感じかな?」
ボールペンさん「占い理由
昨日の投票から。私の白に投票してるので占ってみました」
狛枝凪斗さん「おはよう!希望の朝だね!」
ものくまさん「占いが即抜きされてるね。絶望的だ」
ひらたいらさん「おはよう」
光物親方さん「なっちゃんさん 4 票 投票先 → 狛枝凪斗さん
なっちゃんの暫定○投票を見た上で、不毛地帯とパルフェは票変えで炒飯吊ったのか?」
クエストさん「ボールペン狂不毛地帯狼夢追い人真で」
ゲームマスター「ちなみに僕はめんどくさそうと思って霊能護衛してますね、今回だと」
不毛地帯さん(´・ω・`)理由
二日目のグレラン好き発言より、なぐりあいの好きな
明日以降の発言がきたいできる位置です。
それなのにもかかわらず
とんかつさん 1 票 投票先 → クエストさん
<<???把握もれ投票でしょうか?
発言レベルと、投票が一致していないので占い
クエストさん「不毛地帯理由書いてる遅さ」
今日は金曜日さん「霊能CO 炒飯○
なっちゃんとパルフェ・不毛地帯は投票理由説明」
ボールペンさん「占いCOとんかつさん○、村人です」
光物親方さん「おはようございます」
コレステロールさん「おはやん」
ものくまさん「オマエラ、おはようございます。朝です。今日も張り切っていきましょう」
とんかつさん「おはよう!」
ひよこさん「おはよう」
なっちゃんさん「おはよう
昨日の投票すみません」
不毛地帯さん「(´・ω・`)占いCO とんかつ●」
パルフェさん「おはようございます」
ダグトリオさん「ダグトリオ三兄弟の今日こそ朝一おはよう」
3日目の朝となりました。(15/09/04 20:31:57)
夢追い人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢追い人さんを狙います。 >>> ボールペン <<<
コレステロールさんの会話「はいな」
ひよこさんの会話「でなきゃ続行だね」
炒飯さん「噛みにくいと感じる。」
今日は金曜日さんの独り言「明日死んでるかな?」
パルフェさんの独り言「対抗の投票していない方の吊り候補に票変えしたのは妥当」
コレステロールさんの会話「えーと3日目 ●出たら適当に1ヵ所聞いて吊る なかったらグレラン続行で?」
ものくまさんの独り言「これで死体無しが出るなら、狼は考えたほうがいいと思う」
ゲームマスター「不毛の方がぱっと見噛みやすそうだと思う僕は少数派か...」
不毛地帯さんの独り言「(´・ω・`)占いCO とんかつ●」
不毛地帯さんの独り言「3−1なので、狼騙りにでているせいかはやかみこないですね。」
不毛地帯さんの独り言「3−1」
コレステロールさんの会話「不毛地帯とパルフェが炒飯吊りに3回目変えた」
ひよこさんの会話「狩人保護要員>なっちゃん」
ダグトリオさんの遠吠え「噛みやすそうなのはそっちかな」
不毛地帯さんの独り言「いまちょっとつかれているので、正直あんまりながい占い理由文かきたくないんですよね(あるていどはかく

それから発言精査がめんどうだったので、二日目は一番上に居る人をうらないました理由文ではもっともらしいことかきます」
とんかつさんの遠吠え「夢追い人さんのほうが噛みやすそうかなぁ」
ひよこさんの会話「なっちゃんわざとなら3発言で勇気ありすぎだな」
ひよこさんの会話「把握ミスって余計な時間使ったわ」
ゲームマスター「別に捨て票するべきかというとそんなことはないなー」
ダグトリオさんの遠吠え「うーん、真か狂かの判別は難しいなあ」
コレステロールさんの会話「私は投票が捨て票気味ななっちゃんに変えた」
クエストさんの念話「ボールペン狂不毛地帯狼夢追い人真で」
とんかつさんの遠吠え「噛みさきはどうしようか?」
なっちゃんさんの独り言「ああ、希望厨って狛枝凪斗さんのことだったのか」
ひよこさんの会話「誰もがダンロン知ってるかと思ったら大間違いだちくしょう」
ボールペンさんの遠吠え「占い噛みます?だとしたらどっちがいいですかね?」
今日は金曜日さんの独り言「なのに狩人妖狐吊ったなと一概に言えないのが面倒い」
今日は金曜日さんを護衛します。 >>> ものくま <<<
光物親方さんの独り言「なっちゃんさん 4 票 投票先 → 狛枝凪斗さん
これを見た上で最後の票変えたちは炒飯吊ったのか?」
不毛地帯さんの独り言「(´・ω・`)占いCO とんかつ●」
コレステロールさんの会話「吊り逃れ気味を吊っていくスタイルなのね」
とんかつさんを占います。 >>> 不毛地帯 <<<
とんかつさんの遠吠え「いいよー」
ひよこさんの会話「なっちゃん ○もらいに投票
ひらたいら 狼だったらダグトリオ投票でいいわけがない
だから炒飯にした。悪いな炒飯」
とんかつさんの遠吠え「さて取りあえず占いどっちか噛むのが定石だけど」
コレステロールさんの会話「1回目から2回目の投票、共有の票が入れ替わっただけwww」
今日は金曜日さんの独り言「炒飯村人なら捨て票すべき
狩人妖狐ならこれでいい」
ボールペンさんの遠吠え「とんかつさん明日白投げていいかな?一応私の白投票っていう理由があるので」
とんかつさんの遠吠え「すべりだし悪くないかと」
ゲームマスター「あら、そっちなんかー。おつかれさん」
2日目の夜となりました。(15/09/04 20:27:06)
炒飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なっちゃんさん4 票投票先 → 狛枝凪斗さん
炒飯さん6 票投票先 → なっちゃんさん
とんかつさん1 票投票先 → クエストさん
ひらたいらさん1 票投票先 → ダグトリオさん
ものくまさん0 票投票先 → 炒飯さん
夢追い人さん0 票投票先 → なっちゃんさん
ひよこさん0 票投票先 → 炒飯さん
ダグトリオさん1 票投票先 → ひらたいらさん
コレステロールさん0 票投票先 → なっちゃんさん
ボールペンさん0 票投票先 → 光物親方さん
クエストさん1 票投票先 → とんかつさん
今日は金曜日さん0 票投票先 → なっちゃんさん
光物親方さん1 票投票先 → 炒飯さん
パルフェさん0 票投票先 → 炒飯さん
不毛地帯さん0 票投票先 → 炒飯さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 炒飯さん
ゲームマスター「次はざざっと動くだろうなー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なっちゃんさん4 票投票先 → 狛枝凪斗さん
炒飯さん4 票投票先 → なっちゃんさん
とんかつさん1 票投票先 → クエストさん
ひらたいらさん3 票投票先 → ダグトリオさん
ものくまさん0 票投票先 → 炒飯さん
夢追い人さん0 票投票先 → なっちゃんさん
ひよこさん0 票投票先 → 炒飯さん
ダグトリオさん1 票投票先 → ひらたいらさん
コレステロールさん0 票投票先 → なっちゃんさん
ボールペンさん0 票投票先 → 光物親方さん
クエストさん1 票投票先 → とんかつさん
今日は金曜日さん0 票投票先 → なっちゃんさん
光物親方さん1 票投票先 → 炒飯さん
パルフェさん0 票投票先 → ひらたいらさん
不毛地帯さん0 票投票先 → ひらたいらさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 炒飯さん
ゲームマスター「なんというか...変な投票もほぼないし素敵」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なっちゃんさん4 票投票先 → 狛枝凪斗さん
炒飯さん4 票投票先 → なっちゃんさん
とんかつさん1 票投票先 → クエストさん
ひらたいらさん3 票投票先 → ダグトリオさん
ものくまさん0 票投票先 → 炒飯さん
夢追い人さん0 票投票先 → なっちゃんさん
ひよこさん0 票投票先 → なっちゃんさん
ダグトリオさん1 票投票先 → ひらたいらさん
コレステロールさん0 票投票先 → 炒飯さん
ボールペンさん0 票投票先 → 光物親方さん
クエストさん1 票投票先 → とんかつさん
今日は金曜日さん0 票投票先 → なっちゃんさん
光物親方さん1 票投票先 → 炒飯さん
パルフェさん0 票投票先 → ひらたいらさん
不毛地帯さん0 票投票先 → ひらたいらさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 炒飯さん
不毛地帯さん「(´・ω・`)・・・おっさんは信用と髪の毛がほしい」
光物親方さん「◆不毛地帯さん 「(´・ω・`)・・・霊能占いしていたのがちょっとざんねんです。
明日以降精一杯がんばっていきます。」
明日以降生きてる確信があおりなので?」
ものくまさん「占った先があまりに人外臭かったり不穏だと泣くしかないよね。絶望的で何よりです」
クエストさん「とんかつが気になるかな
ダグトリオを観察してる感じがしない」
とんかつさん「そもそも1の時点で尺がアレだったのに2が2クールで収まるわけがナイって言う」
炒飯さん「(´・ω・`)」
今日は金曜日さん「◆狛枝凪斗さん 「占いの内訳は素直に真狂狼と見ていいね」
根拠を述べよ」
不毛地帯さん「(´・ω・`)」
パルフェさん「不毛さんは真か狼かが濃い目で、一応護衛ぶらし頑張りたい狂人もあるくらいの印象。<やりすぎて云々>クエストさん」
ダグトリオさん「クエストの初日から占いに対して難癖つけてるのが気になるな」
夢追い人さん「というか占い先の行動を見てちょっと占ったの後悔してるまである」
今日は金曜日さん「様子見しない霊能→対抗が出て問題ない霊能→ロラ上等な霊能

自分が死ぬことを躊躇しないのは一つの有益な情報だ」
狛枝凪斗さん「占いの内訳は素直に真狂狼と見ていいね」
ものくまさん「とりあえず占いに関しては普通すぎていうことないかな」
ひらたいらさん「アーマーなんかやって村混乱させてもろくなことにならんぞ?」
炒飯さん「能力がなくても明日の霊結果がわかる。
なっちゃん黒でしょ。」
とんかつさん「グレランっていいよね、(発言の矛盾を)ついたりつかれたりがすっごく楽しい」
ひよこさん「希望さんが息してない気がした」
クエストさん「ボールペン雑だなぁ
不毛地帯、やりすぎで狼に見えなくもない」
夢追い人さん「ごめんね、ぶっちゃけダンガンロンパ知らないんだけどやっちゃった」
パルフェさん「片付いた占い候補の方のみ霊能占いで占い遅めですね。
他は位置占いと3回転半くらいしてる理由の狛枝さん占い。」
狛枝凪斗さん「1のアニメで続編を匂わせていたのに2がアニメ化しないなんて絶望的だね!」
不毛地帯さん「(´・ω・`)・・・霊能占いしていたのがちょっとざんねんです。
明日以降精一杯がんばっていきます。」
ボールペンさん「3−1だし素直に真狂狼で見ときますね。」
ものくまさん「霊能アーマーとか幻想だよ」
とんかつさん「そうだね、だからトンカツのことを花村って呼ぶのもやめよう」
光物親方さん「飛び出し霊能が普通に真っぽいのか。どうせ共有だろとか思ってたのに」
なっちゃんさん「おっとFOか」
ものくまさん「2期よりボクの中の人の方が心配だからね >とんかつ」
ダグトリオさん「個人的には飛び出す霊能は嫌いじゃないよ」
ゲームマスター「理由で書くよか、逆の方がいいね。GM理由とか全く見ないし」
ボールペンさん「サクサクやなー。
共有さんよろしくやでー」
不毛地帯さん「(´・ω・`)・・・CNの愛称でよぶのやめよーや。
そういうのすると、キャラ系つかいづらくなる空気になりやすいし>対抗」
今日は金曜日さん「正式名称で書かんと>夢追い」
パルフェさん「そんなこと言ったらアッガイの頭の部分も似てませんか!>ダグトリオ」
夢追い人さん「FO了解ね」
ものくまさん「ふむふむ。霊能がやや飛び出しているだけで、CO数は普通だね」
とんかつさん「そもそも2はアニメが絶望的だからどんどん通じなくなるしね>モノクマさん」
コレステロールさん「相方ひよこさんです」
なっちゃんさん「(察し)」
夢追い人さん「一応理由で書いてるやん」
ひよこさん共有者CO
炒飯さん「おはよう。」
クエストさん「ダンロンネタわからないし不親切な真狂と考えます」
夢追い人さん「はいはい3−1ね、共有はお任せしますよ」
コレステロールさん共有CO 相方存命
ダグトリオさん「微妙に頭の部分似てない?>パルフェ」
ひらたいらさん「3−1の霊能イイゾー」
狛枝凪斗さん「霊能者は占いより早いなんて希望に満ち溢れているね!」
今日は金曜日さん「占いより遅い霊能とかクソ以下だよ」
ものくまさん希望厨は流石に作品知らない人に優しくないと思うよ!
パルフェさん「夢追いさんのは占いCOなのですね、狛枝さんのことと。」
ボールペンさん「占い理由、初日なので適当に、隣占いです」
光物親方さん「狛枝凪斗をぐぐってなければ占い結果を理解できなかった」
とんかつさん「朝一とれなかったダグトリオさんぶっ殺しにいこう」
ダグトリオさん「3-1か 霊軸で良さそうだな」
ゲームマスター「希望厨 #とは とかなるかもしれんけどスルー」
ものくまさん「※絶望絶望いうのはRPですごめんなさい」
パルフェさん「ダグトリオ(ひとかげ)もこの村の気になる要素にプラスしました」
不毛地帯さん(´・ω・`)理由
初日の占いなので、運命を感じたアナタにビビっときて占いました。
どうでもいいことですが、運命って言葉素敵ですよね。
あなたも大好き、私も大好き、みんな大好き、それは「運命」。
位置情報は隣り占い正義って人の為に書いておきます。
そうですね。一週間の平日おわりの日
夜更かしできる楽しい日なので私はすきです。
夢追い人の↑ひよこの←不毛地帯の↓
夢追い人さん夢追い人と希望廚、近しいものがあるから占わせてもらったよ、○だね
ちなみにコマエダのことです
ものくまさん「占いよりも霊能が早いとか、絶望だよね」
ひらたいらさん「倍率ドン!」
ボールペンさん「占いCOクエストさん○、村人でした」
狛枝凪斗さん「おはよう!希望の朝だね!」
不毛地帯さん(´・ω・`)占いCO 今日は金曜日○
夢追い人さん占いCO 希望廚○
とんかつさん「おはよう!」
ひよこさん「にゃー」
ものくまさん「オマエラ、おはようございます。朝です。今日も張り切っていきましょう」
ダグトリオさん「ダグトリオ三兄弟の朝一おはよう」
なっちゃんさん「おはよう」
クエストさん「おはよう」
今日は金曜日さん「霊能CO」
光物親方さん「おはようございます」
コレステロールさん「おはようございます」
パルフェさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/04 20:15:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボールペン <<<
不毛地帯さんの独り言「せっかくなんで、顔文字文頭につけます」
不毛地帯さんの独り言「(´・ω・`)占いCO 今日は金曜日○」
狛枝凪斗さんの独り言「第一が十神くんなら完璧だった」
ひよこさんの会話「ですわんわん」
狛枝凪斗さんの独り言「狂人だったら花村くんに特攻していたね」
ゲームマスター「たまにはメモ取って共有視点で考えてみるか」
パルフェさんの独り言「今日は夕ごはんまだなのでぺこりんです。
てんぷらやらとんかつやら炒飯やら、ここは天国ですか?」
コレステロールさんの会話「共有って夜明け時間でも会話できるんだよね テスト」
夢追い人さんの独り言「占いCO 希望廚○」
不毛地帯さんの独り言「狼は残したくない人を噛めるのでまだいい。
素村はそのなかで、なぐって勝たないといけないから苦手。」
ボールペンさんの遠吠え「頑張って騙ってみます。後、私の事は適当に切り捨てて大丈夫ですのでー。」
とんかつさんの遠吠え「じゃあお願い、サポートはするよ」
コレステロールさんの会話「了解 頑張りましょう」
ダグトリオさんの遠吠え「了解です」
不毛地帯さんの独り言「村建て同村ありがとうございます。
占い師やたばっかで、灰での発言がかなりよわくなっていたので素村やりたかったです。」
なっちゃんさんの独り言「天ぷらならナスが好きかな」
ひよこさんの会話「不穏な流れじゃなかったらCOする」
ボールペンさんの遠吠え「じゃあ騙っていいですか?潜伏してたら初日で吊られる気がするので・・・」
ゲームマスター「おっと不毛なスタートで始まりそうな占い結果ですね」
とんかつさんの遠吠え「おっと、んじゃボールペンさんが騙ってみる?」
コレステロールさんの会話「スタンダードに出てしまうつもりです」
ダグトリオさんの遠吠え「騙りは任せる」
狛枝凪斗さんの独り言「占い欲しかったなあ。占いくれても占い先決めてないけど」
なっちゃんさんの独り言「個人的に飲み物系の名前の人は狩人の印象」
パルフェさんの独り言「ちくわとさつまいも派です(・〜・)」
不毛地帯さんの独り言「占いCO 今日は金曜日○」
ものくまさんの独り言「ああああああああああああああああああああああ」
とんかつさんの遠吠え「他にいないなら適等に騙るよ」
ダグトリオさんの遠吠え「人狼は味方のことを考えなきゃいけないから苦手」
パルフェさんの独り言「はげは個性だと思うのですが、自分の毛根は気になります!(・ω・)」
ものくまさんの独り言「いやあああああああああああああああああああああ」
ボールペンさんの遠吠え「早めに言っておきます、初心者COです・・・潜伏自信ありません・・・」
ものくまさんの独り言「狂人か狐が欲しかったのにいいいいいいい」
とんかつさんの遠吠え「よろしく」
ひよこさんの会話「うへ、私も1年ぶり」
ゲームマスター「GMは天ぷらなら鶏天派。再投票されるかもムーブは許さん」
なっちゃんさんの独り言「おくれてしまった」
クエストさんの念話「占いには早々に退場してもらわないとな」
ひよこさんの会話「よろしく」
ものくまさんの独り言「Σ(゚д゚lll)ぎゃあああああああああああああああああ」
ボールペンさんの遠吠え「人狼・・・宜しくお願いしますー」
コレステロールさんの会話「よろしくお願いします ちょっと久しぶりだから不慣れな模様」
今日は金曜日さんの独り言「おや霊能者」
ダグトリオさんの遠吠え「狼かよろしく」
パルフェさんの独り言「村立てありがとうございます」
今日は金曜日さんを占います。 >>> 不毛地帯 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/04 20:10:48)
パルフェさん「よろしくお願いします」
狛枝凪斗さん「よろしくね!すばらしい希望が満ち溢れる村になるといいね」
炒飯さん「よろしく」
ダグトリオさん「よろしくですー」
ものくまさん「うぷぷぷぷp」
光物親方さん「よろりん」
夢追い人さん「よっしゃ、よろしく」
ボールペンさん「宜しくお願いします」
コレステロールさん「よろりん」
クエストさん「よろしく」
ゲームマスター「やるか!30秒後」
不毛地帯さん「はげは散らかっていない。片付いている」
ひよこさん「なぜそろってからいなくなるのか」
パルフェさん「減った、ってか戻った!」
ゲームマスター「お、おかえり」
パルフェさん「枠増えー」
パルフェさん「はげ散らかした不毛地帯さんとにゃーとなくひよこさんが気になって仕方ない」
ゲームマスター「ズサいたら準備どうぞ」
とんかつさん「ほかのロンパアイコンがよりにもよってこの二人な件」
ものくまさん「つ【地球破壊爆弾】  あれ?中身違いだって?」
ひよこさん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「一人以外順調なんだよな。一応9分まで待つ。」
ゲームマスター「あと名前変えなくていいんか?」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「6分になったが@1待ち」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「5分揃え@5くらい」
パルフェさん「ずささんいらっしゃい」
ゲームマスター「おう、いらっさい」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
ゲームマスター「全員16人で問題ないなら僕は一向に構わんとです」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 20:05:03)
ゲームマスター「2名訪問中の絶望感(内1人は自分)」
ゲームマスター「このもどかしい時間な」
ゲームマスター「あ、ほぼ揃ったのでズサ次第」
ゲームマスター「最遅で58分」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ものくまさん「うぷぷぷぷ」
ゲームマスター「枠広げる派じゃないんで1分に蹴ります」
kariさんが今日は金曜日に名前を変更しました。
パルフェさん「ああ・・・やっぱりそういう意味なのですか<不毛地帯さんのアイコン」
ゲームマスター「いらっさい」
ひよこさん「わんわん」
ゲームマスター「優秀。赤1だけどおそらく案山子だしほぼ始められるの近いね」
白いボールペンさんがボールペンに名前を変更しました。
不毛地帯さん「こんばんは」
不毛地帯さん」が村へやってきました。(15/09/04 19:59:07)
ものくまさん「ジョセフィーヌだろ?」
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
ゲームマスター「熊だろ」
kariさんが炒飯に名前を変更しました。
kariさんが夢追い人に名前を変更しました。
ものくまさん「ひよこ・・・だと?」
kariさんがなっちゃんに名前を変更しました。
kariさんがものくまに名前を変更しました。
kariさんがパルフェに名前を変更しました。
kariさんがダグトリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
パルフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 19:56:28)
ひよこさん「にゃー」
kariさんがクエストに名前を変更しました。
kariさんが光物親方に名前を変更しました。
kariさんがひよこに名前を変更しました。
光物親方さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが白いボールペンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 19:55:14)
kariさんがコレステロールに名前を変更しました。
ゲームマスター「ボチボチ名前変更して、どうぞ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがひらたいらに名前を変更しました。
今日は金曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 19:52:58)
ゲームマスター「じゃあ赤も少ないし20時から随時で」
ゲームマスター「いらっさい」
クエストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 19:51:48)
ゲームマスター「あららみなさんいらっさい」
ボールペンさん「こんばんわです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 19:50:46)
コレステロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 19:50:12)
ひよこさん「天プレ読んでて、ぴかちゅーだけで生き残ってた糞野郎思いだした」
ダグトリオさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 19:48:47)
ゲームマスター「いらっさい」
ひよこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 19:48:16)
ゲームマスター確認の45分。お腹すいた
夢追い人さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 19:40:46)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 19:33:43)
ゲームマスター確認の30分。確認タイミングだとみんな黒くなって僕は涙が出そうです
ゲームマスター一応確認の15分。何気に赤なし
ゲームマスター「いらっさい」
ものくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 19:10:48)
ゲームマスター「いらっさい」
ひらたいらさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 19:05:52)
ゲームマスター気持ちここから更新確認で。あとは書いてある通り(19:00)
ゲームマスター「おうそうか。だがまだまだ始まりには遠そうだ」
なっちゃんさん「参加します」
ゲームマスター「いらっさい」
とんかつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 18:50:48)
ゲームマスター「前日のスタートが20時半だと...」
ゲームマスター「いらっさい」
炒飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 18:43:45)
ゲームマスター「更新は基本15分毎の認識で14人すぎた時点で随時にします」
なっちゃんさん「出れるかどうかわからないので参加できるよう
になったら参加表明します」
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://goo.gl/eszVpb ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
(早噛みは初日禁止で以降様子見、村騙りは全日禁止です)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!

ローカルルール

お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします
ゲームマスター「とりあえずあぽれさんのてんぷらちょっといじって借ります」
なっちゃんさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/04 18:39:01)
ゲームマスター「テンプレ検索なう」
戻る