過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
メライ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(生存中)
 
 
トレイ
◆uivoRUirS6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
自転車輪
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
傾斜
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[狂 人]
(生存中)
 
 
セルビコ
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青空蜻蛉
くわんぬ ◆sl93aRgRcE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆんた
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(生存中)
 
 
女と女と女
たこ ◆yWlqDU1tUw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤子
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
参百五十弐億円
◆T28t69uDYc
[狩 人]
(生存中)
 
 
綿
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
三島屋
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひかる
◆mVKkZMiyko
[村 人]
(死 亡)
 
 
でとろいと
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[共有者]
(生存中)
 
 
とんかつ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
空耳ケェキ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1】深夜にはまだ早い普通村 〜 145092番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
三島屋さん「村人が全員
「村人CO 占いCO A○ 霊能CO 共有CO 相方初日」
とか言い出してるとこ想像すると笑えるな」
ゲームマスター「管理終了するよお疲れ様でした」
ゲームマスター「いえこちらこそ」
ゲームマスター「どうでもいいですが2回目の再投票は女と女と女さんが赤だったためです」
とんかつさん「説得や説明が無駄ってPLは結構いるけどここまでのはなかなかないな、GMさんドンマイ」
ゲームマスター「どうも」
とんかつさん「◆青空蜻蛉さんの独り言 「それじゃあ潜伏死します」
ネタであってもこれを初日占いで言った占い師と黙って吊られた霊能
も含めて勝つために頑張るっていう発想がどっかいってるよなぁ」
女と女と女さん寝ます
おつかれ!

廃村にしちゃったGMさんの責任は大きくは無いですから安心してくださいね
メライさん「何故廃村になったか分からない内は、村の時に村人CO以外のCOをしない事をお勧めします。でないと再び今回のようになります。>女と女と女さん
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
傾斜さん「お疲れ様でした」
女と女と女さん「私はまだいることにしますよ」
女と女と女さん「おつかれ」
でとろいとさん「おつかれ
なんかもうしらねえ」
女と女と女さん「あ、確信ね」
女と女と女さん「えっと、何が革新的だったの」
三島屋さん「女と女と女噛みが通らなかったのが悔やまれるなw」
でとろいとさん「もうほっとけ、完璧にカスだろこいつ」
ゲームマスター「確認してたんだけど漏れてたか...」
ゲームマスター「あーマジだ...」
メライさん「当面COする時は確定○(共有や真と判明した占い・霊能)から促されたときのみでいいですよ>女と女と女さん」
とんかつさん「ルールと他プレイヤーに最低限の敬意を払えってとこからだな、もぐった役職もそうだけどこれ「俺が主人公だヒャッハー」ってするゲームじゃないから、多分」
セルビコさん「昼のうちに違うってはっきり言う時間あればまた違ったかもな
なんにしても余計なことはしないって教訓にしときゃいい」
でとろいとさん「つーか0酉じゃねえかよ」
ゲームマスター「おっと荒らすのはそこまでだ。騒ぎ立てるのもテンプレ違反だぞ。」
参百五十弐億円さん「んじゃおつかれさん」
綿さん「こういうヤツが世間で事件起こすんだろうなあ」
ゲームマスター「確信的であったのでテンプレ違反と見なした。」
女と女と女さん「分かった!!
つまり、朝一素村coしろってことですね?」
とんかつさん「霊能が出たのみて『おっ、霊能CO』っていっただけでも村騙りに見られるんだからもっとCOって言葉の重みを知るべきだった」
でとろいとさん「>村人co『&狩人co』だから

ここでてめーではっきり、狩人COしてるって言ってるのに、村騙りじゃないよ、とか寝言乙すぎる」
参百五十弐億円さん2GJ1狐噛みでした
セルビコさん「俺も村騙りじゃ全然ないと思うけど、騒いでる現状を見れば廃村で良かったんじゃない」
メライさん「狩人COって言った時点でそれは役職COとみなされる>女と女と女さん」
でとろいとさん村騙りになるんだよ阿呆>カスとカスとカス
メライさん「霊潜伏空気でわかるのか…勉強まだまだ足りないなあ」
綿さん「しね>女」
女と女と女さん「あ、そもそも非co=村人co&狩人coだから、村騙りじゃないよ。」
自転車輪さん「おつかれさまでした」
でとろいとさん「どちらかっていいました!どちらかのうち村人です!だからおっけーです!
とか阿呆なこと思ってるんだろうが、紛らわしい時点でもアウトだし、そもそもギドラは「どれか」じゃなく「すべて」だ阿呆

というお話」
空耳ケェキさん「霊能潜伏なのは空気でわかりますようん」
ひかるさん「おつかれ」
綿さん「GMさんのせいじゃないよ」
ゲームマスター「深夜に拘束して挙句廃村ということで非常に申し訳ないです。」
トレイさん「ゲームをやる前にルールは把握してね。
おやすみなさい。」
綿さん「地味にトレイのプレイも光る」
とんかつさん「占い霊能両方潜伏とか」
赤子さん「狐把握、占い狂把握だったので、狐様は残念ながらノーチャンス」
ゆんたさん「おつかれ」
トレイさん「GMさん村立てありがとう」
空耳ケェキさん「せっかくチャンスのある村だったのに」
女と女と女さん「???」
自転車輪さん「おつかれさまでした」
空耳ケェキさん「だる」
青空蜻蛉さん「おつかれ」
でとろいとさんこんくらい理解してからやれカスムシ
三島屋さん「初日再投票かけさせてすんませんでした」
参百五十弐億円さんカネだけじゃなく護衛能力も持っている狩人日記

2日目 
護衛先…占い
ほかにないし

3日目 
護衛先…占い
占い護衛も今日か明日まで

4日目 
護衛先…女と女と女
死体なし。この死体なしがなんなのか
みるために護衛スライドしなければならないのである。

5日目 
護衛先…メライ
貧乏女のくせに生意気な成敗してくれる!
何もできないけど。
メライさん「お疲れ様でした」
綿さん「GMは村たてありがとうな!」
セルビコさん「おつかれ」
傾斜さん「なんだと」
トレイさん「おつかれさん。」
三島屋さん「廃村する言うからさっさと噛んだよ」
とんかつさん「ひっでえ」
でとろいとさんギドラってのは、どちらか、ではなく、すべての、COをすること
ゲームマスター「誠に申し訳ない」
赤子さん「おつかれさまでした」
メライさん「突死じゃなくて廃村なんですね…」
【酉1】深夜にはまだ早い普通村は廃村となりました。(15/09/04 00:30:28)
ゆんたさん「くそ」
赤子さん「廃村か、残念だ」
参百五十弐億円さんカネだけじゃなく護衛能力も持っている狩人日記

2日目 
護衛先…占い
ほかにないし

3日目 
護衛先…占い
占い護衛も今日か明日まで

4日目 
護衛先…女と女と女
死体なし。この死体なしがなんなのか
みるために護衛スライドしなければならないのである。

5日目 
護衛先…メライ
貧乏女のくせに生意気な成敗してくれる!
何もできないけど。
傾斜さん「いちおうね」
三島屋さん「しかたないね」
綿さん「おつかれさまでした。女、しね」
傾斜さん「占いCO 赤子○」
でとろいとさんあほが
参百五十弐億円さん「貧乏人ども、おはようだ」
6日目の朝となりました。(15/09/04 00:29:58)
メライさんを狙います。 >>> 三島屋 <<<
メライさんの会話「そうですね。…って、そんな事よりアレですよ、グレの指定先考えないと」
傾斜さんの独り言「そりゃひどい」
でとろいとさんの会話「あらそうくる」
青空蜻蛉さん「ノーゲームならおいらは救われた(目そらし」
でとろいとさんの会話「つーか突然死させとけ
もうどうやっても村人ってばればれだろ」
傾斜さんの独り言「え」
参百五十弐億円さんの独り言「廃村はいや」
ゲームマスター「というわけで明日の昼に廃村処理をします。誠に申し訳ない。」
ゆんたさんの独り言「廃村?」
メライさんの会話「あっ(察し)」
参百五十弐億円さんの独り言「なら突然死処分でいいよ」
傾斜さんの独り言「噛まれたと見た狐と見るほうが普通」
女と女と女さんの独り言「三島屋はそうでもなかったよ
許してやって」
赤子さんの遠吠え「違反かよかった」
三島屋さんの遠吠え「ま共有でも噛むよ」
でとろいとさんの会話「まあ、あれが村ならGMはがっつーんと突然死させてもいいぞ」
綿さんの独り言「あ〜あ〜。」
ゆんたさんの独り言「まさか?」
三島屋さんの遠吠え「女村みたいだねやっぱ」
トレイさん「じゃー、廃村か」
赤子さんの遠吠え「ですよね」
ゲームマスター「テンプレ違反だ」
メライさんを護衛します。 >>> 参百五十弐億円 <<<
傾斜さんの独り言「女×3さんは村人ならアウトなので狂人か狐かだけ」
三島屋さんの遠吠え「そっちが●もらったら狩人COするかも」
青空蜻蛉さん「廃村するなら昼になってからな」
メライさんの会話
◆三島屋
「狐噛みからチャレってこともないだろうから連噛みでもしたかな」
これが引っかかる」
ゲームマスター「村騙りは全面禁止です」
赤子さんの遠吠え「あした誤爆してくるっぽいけど」
ゲームマスター「廃村待ったなし」
三島屋さんの遠吠え「女で死体なしでたし素村だねぇ」
でとろいとさんの会話「それもあるかもねえ」
空耳ケェキさんの念話「もうええわ○もらったし」
でとろいとさんの会話「ギドラってのは、どちらか、ではなく、すべての、COをすることなんだけどね」
空耳ケェキさんの念話「狩人日記消えた
だっる」
傾斜さんの独り言「3拓」
赤子さんの遠吠え「COなし了解。」
メライさんの会話「可能性としては霊能、って感じですかねえ」
赤子さんの遠吠え「◆女と女と女さん 「村人か狩人co」
素村じゃないよね?」
ゲームマスター「そうですよ村騙りは全面禁止ですよ」
三島屋さんの遠吠え「まあ今後狩人COはなしで後は囲ってもらえることを祈ろうか」
でとろいとさんの会話「のだが、ギドラだからおっけー、とか阿呆なこと思ってるんだろうなあいつ」
参百五十弐億円さんの独り言「まあ何も起こらないということは村語りではないのでしょうね」
トレイさん「おつかれさん」
傾斜さんの独り言「狐噛んだっぽいからCOした方がいいかも」
でとろいとさんの会話「女と女とはもし村なら、かりそめでも狩人COした時点で村騙りになる」
青空蜻蛉さん「おいらてっきりGMが死ねなんて言うから村騙りかと思ったぜい」
綿さんの独り言「ギドラねえ。あいつが狂人なら、占いは狂じゃねえなこれ」
赤子さんの遠吠え「ふぁ」
三島屋さんの遠吠え「狩人がよっぽどの変態ではない限りはどうやら占い初日の狂ー無らしい」
ゲームマスター「テンプレ違反がありましたね」
三島屋さんの遠吠え「女女噛みで死体なし」
5日目の夜となりました。(15/09/04 00:26:26)
トレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
綿さん0 票投票先 → トレイさん
トレイさん10 票投票先 → 三島屋さん
自転車輪さん0 票投票先 → トレイさん
空耳ケェキさん0 票投票先 → トレイさん
参百五十弐億円さん0 票投票先 → トレイさん
傾斜さん0 票投票先 → 赤子さん
でとろいとさん0 票投票先 → トレイさん
三島屋さん1 票投票先 → トレイさん
赤子さん1 票投票先 → トレイさん
女と女と女さん0 票投票先 → トレイさん
ゆんたさん0 票投票先 → トレイさん
メライさん0 票投票先 → トレイさん
とんかつさん「グレーな戦略など全て黒でいいさ」
青空蜻蛉さん「村人なら殺害処理でいいと思うがわかめてなら」
ゲームマスター「失礼」
青空蜻蛉さん「それ狩人じゃないの」
ゲームマスター「は、死ね」
女と女と女さん「ギドラ」
傾斜さん「狼の数減ってるっぽいし普通にあるでしょ」
参百五十弐億円さん「傾斜が告発するまでのんびりいけばいいさ」
メライさん「予告する必要はなさそうだけど」
女と女と女さん村人か狩人co
でとろいとさん「独裁してねえよ阿呆>円」
三島屋さん「予告するメリットないよ」
空耳ケェキさん「喧嘩して得する陣営化何か?女さんは」
青空蜻蛉さん「占い師潜伏死に一票」
参百五十弐億円さん「確定○なのをいいことに独裁してるなあこの共有は」
自転車輪さん「トレイさんCOないのか…」
傾斜さん「そろそろ予告しとくね、投票で」
でとろいとさん「でしゃばんな
吊りたいところがあるなら意見を出せ」
赤子さん「◆空耳ケェキさん 「護衛がほぼ占いしかないから、2回死体無しは占い噛みが混じってるのは
間違いないと思う」
昨日○護衛GJとか言ってなかった? その可能性あるのかなーって考えさせられたのに適当な発言だったの?」
女と女と女さん安心してね
ゆんたさん「結局トレイかい!」
女と女と女さんノープロブレム
>>無能共有
綿さん「まあでもゆんたが困ってそうだからそれでいいや」
メライさん「大丈夫だよ。指定先については相談していた通りだから」
三島屋さん「w」
参百五十弐億円さん「傾斜の真を追うなら三島屋でも吊り給え」
でとろいとさん勝手にやってんなよ
俺はお前を村だと断定してねえぞぼけ>女と女と女
だが指定はトレイのままだ
メライさん「因みに綿はどこが占い真だと思ってるの?」
三島屋さん「○の変態護衛をもらったと思うならなおさら占い護衛にシフトするだろうから○→占い噛みもないし
占い連噛みと読むよ」
ゆんたさん「勝手に指定入ってるが許していいのか共有よ」
綿さん「ダメだこりゃ」
三島屋さん「たとえば占い偽で○に狐がいたならなおさら占い噛んで狐吊れない状態にするわけないしね」
でとろいとさん「死体なし本線は、共有か○→占い。次点でグレ狐→占い」
自転車輪さん「2回狐噛んだりしないだろうし、狩人も狐も生存でいい感じ」
トレイさん「COないよ。」
メライさん「そこでいいかな」
空耳ケェキさん「護衛がほぼ占いしかないから、2回死体無しは占い噛みが混じってるのは
間違いないと思う」
綿さん「女、でしゃばるな」
ゆんたさん「女生きてたのか」
傾斜さん「真なら、とか言われても真と思ってるのかどうかわからんよね、って俺は言ってるんですけど」
参百五十弐億円さん「ゆんたなどという下衆は、貧乏な村人の最たるものだ」
トレイさん「おはよう。」
女と女と女さん指定 トレイ
三島屋さん「狐噛んでから占い噛むってことはグレー→占いってことだけど
わざわざグレーの役職狙いで噛みに行ってからすぐ占い噛みにいくかなぁ>傾斜」
ゲームマスター「そりゃそうだけど」
赤子さん「2連続死体なしならやっぱり、狐噛みまじりを考えたい。狩人が優秀なだけかもしれないが」
とんかつさん「自暴自棄狼に1票」
青空蜻蛉さん「いや名前の左にアイコン色出るし」
綿さん「ゆんたで囲われたなこれ」
空耳ケェキさん「俺は真もあるし偽も有ると思ってるよ。
今日死体無し出るならほぼ真でしょうけど(2回連続狐噛みはない)」
でとろいとさん「しるかぼけぇ>じてんしゃりん」
傾斜さん「狐>占いの順に噛みでいいんじゃないですか」
参百五十弐億円さん「傾斜が貧乏臭いから狐位置しってるんなら申してみよ」
自転車輪さん「トレイさんにCOが聞きたいーーーーのですが>共有」
空耳ケェキさん「説明してあげようか?>傾斜
要するに、きみ真なら○噛まずにグレーかんで狐噛みは薄いでしょって言いたいの」
青空蜻蛉さん「狩人優秀かよ」
綿さん「今いる占いが狂人か。」
三島屋さん「狐噛みからチャレってこともないだろうから連噛みでもしたかな」
ゆんたさん「これは狐見つけたな?狼よ」
メライさん「…うーん?」
赤子さん「おはようございます」
でとろいとさん「なんだろーねーこれねー」
自転車輪さん「おはよう」
空耳ケェキさん「簡単そうなゲームですね・・・」
傾斜さん「空耳ケェキさん 「赤子は占い偽だと思ってるの?
占い師が真で2連続でグレー噛まれると思ってる?」
なんかこの人占いをどう思ってるのかわかんないんですけど」
三島屋さん「おはよう」
メライさん「おはよう」
綿さん「おはよう」
傾斜さん「占いCO 空耳ケェキ○」
参百五十弐億円さん「貧乏人ども、おはようだ」
ゆんたさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/09/04 00:20:19)
女と女と女さんを狙います。 >>> 三島屋 <<<
でとろいとさんの会話「死体なしはどうでしょうね
占い噛みよりは私たちのどちらか、あるいはグレの狐って線なんですが」
ゲームマスター「死んだら色なんてわからないんだぜ」
でとろいとさんの会話「ここで呪殺でも出てくれれば、って感じですけどね」
青空蜻蛉さん「アイコンの赤は譲らんよ」
でとろいとさんの会話「推理が非常に浅い
でも今日の「狩狐生存ってだけ」発言から受ける印象は、もう少し深い推理をしそうなんですよね」
メライさんの会話「では明日トレイで、…他候補はどうしましょうか。」
三島屋さんの遠吠え「悩ませてくれ」
メライさんの会話「えええ…それやだあ…」
ゲームマスター「それなら良かったですが」
赤子さんの遠吠え「偶数になるからチャレでもいい」
でとろいとさんの会話「ええ、そこですね」
三島屋さんの遠吠え「意見なければ女噛んでからチャレといくよ」
メライさんの会話「トレイは青空を白いって言ってたのが気になります」
ゲームマスター「まあ復帰したけど」
でとろいとさんの会話「ぼく個人の推理では、霊能潜伏あほんだらで占いは狂人、真占いは潜伏か脂肪か初日、ってのがしっくりきますけどね」
女と女と女さんを護衛します。 >>> 参百五十弐億円 <<<
三島屋さんの遠吠え「女と女と女でも噛んでからチャレと行こうか
それとも今日いっそ噛んじゃう」
メライさんの会話「綿が占いの信用下げようとしてるのが占われたがってる気がします。狂>狼目として」
ゲームマスター「赤が出たんだよ」
とんかつさん「GMさんいろいろお疲れ、深夜にはまだ早い村なのだから非表示でも問題ないっしょ」
赤子さんの遠吠え「ですよねー」
青空蜻蛉さん「またってなにが?」
でとろいとさんの会話「ひとまずはそれで」
赤子さんの遠吠え

◆空耳ケェキさん 「一番生存欲ある感じに見えるの赤子だけど
そこ狩人十分あるから指定だったらトレイかセルビアでいいんじゃない」
村人なら狩目のところ見つけても名言はしないと思うんだよね。」
メライさんの会話「傾斜真で見る事にしてますけど、どうでしょう」
三島屋さんの遠吠え「ケェキ狐」
でとろいとさんの会話「アイカッターはどっか吊りたいところとかありますか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/09/04 00:15:47)
とんかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
綿さん0 票投票先 → とんかつさん
トレイさん1 票投票先 → とんかつさん
自転車輪さん0 票投票先 → とんかつさん
空耳ケェキさん0 票投票先 → とんかつさん
参百五十弐億円さん0 票投票先 → 赤子さん
とんかつさん11 票投票先 → トレイさん
傾斜さん0 票投票先 → とんかつさん
でとろいとさん0 票投票先 → とんかつさん
三島屋さん0 票投票先 → とんかつさん
赤子さん1 票投票先 → とんかつさん
女と女と女さん0 票投票先 → とんかつさん
ゆんたさん0 票投票先 → とんかつさん
メライさん0 票投票先 → とんかつさん
傾斜さん「とんかつなんて明らか無職じゃないのか」
とんかつさん「大体本当の金持ちが貧乏臭いとか気にしないだろ、お前は足元に蟻がいるかいちいち確認するのか?」
自転車輪さん「確かに、噛めないこともありそうな雰囲気はありますね>空耳ケェキさん」
三島屋さん「今後綿さんが狩人COするような展開になったら即吊りでもいい。そこも2発言だった」
ゆんたさん「とんかつ把握」
参百五十弐億円さん「とんかつ吊るとLWではないのか。大丈夫なのか」
空耳ケェキさん「僕個人の見解で言うと狩人よりは人外目ですしね」
でとろいとさん「指定なんぞ3番手まで用意してるから2分もありゃ上等」
トレイさん「早いCO無しだなー」
自転車輪さん「とんかつさんこそ、なにか役持ってるのかと思ってたや」
空耳ケェキさん「どういう意味ですか?>自転車輪
かんでくれるならそれに越したことはないですよ
彼が狼じゃないことが確定するだけですし。死体無しすら出そうです」
ゲームマスター「あーもうまたかよ」
とんかつさん「ただあと1分は早く指定しておくべきだったと」
参百五十弐億円さん「そこは貧乏臭い<指定」
とんかつさん「COなし」
三島屋さん「指定したほうがいいよさすがに」
参百五十弐億円さん「占いの真偽はともかくゆんたも貧乏臭いが、金持ちが判別できるあたり村といったところだろう」
傾斜さん「人外が気にするような細かいところに気が回る村人ならまあそこそこ信用できる」
でとろいとさん指定:とんかつ
とんかつさん「金の人は占っておくとこかね、吊るならトレイさんか綿さんか」
自転車輪さん「赤子さん噛んでほしいって聞こえますけど>空耳ケェキさん」
空耳ケェキさん「普通はないですね
けど、普通は○GJとかを考えるんじゃ」
三島屋さん「まあ1−0だし偽ケアとかするつもないけどね
昨日死んだのは発言2だし実質占いが死んでるとしたら初日とひかるさんだけ」
赤子さん「占い真だとして、今日ってチャレンジありえる日だっけ?」
トレイさん「今日時点で狩狐が確定生存ってだけ。」
綿さん「別にゆんたさんができないと言っているわけではないが、
占い理由とマッチしなさすぎ」
参百五十弐億円さん「とんかつが貧乏臭いからここ想定狼で残しておきたまえ」
とんかつさん「流れが普通すぎて逆にこまるな、つまらない方の深夜村引いた可能性が」
メライさん「相方が何か分かってるくさいからお願いします」
空耳ケェキさん「やっぱ赤子は役目筆頭です 個人的に」
三島屋さん「ゆんた占いにはそこまで違和感ないけどゆんたが怪しいってことなら分からなくもない>綿」
空耳ケェキさん「赤子は占い偽だと思ってるの?
占い師が真で2連続でグレー噛まれると思ってる?」
ゆんたさん「そこそこできるなんて嬉しい事言ってくれるねぇ」
自転車輪さん「トレイさんが気になる存在です」
綿さん「占いが一気にニセぽくなったな。」
傾斜さん「別に狐噛みでも悪いことはないのです」
赤子さん「GJか狐かでいえば、狐のような気がするが」
参百五十弐億円さん「これは狼が貧乏人ということだな。貧乏くさいところを吊れば狐勝ちだ」
とんかつさん「おはよう」
メライさん「んー、そこ○ですか」
三島屋さん「15人で死体なしより13人で死体なしを見るほうが嬉しいですなぁ」
トレイさん「おはよう」
傾斜さん「ええやん」
空耳ケェキさん「流石の俺も今日からは指定を推します・・・」
でとろいとさん「ほーほーほーほーほー」
自転車輪さん「占いGJでありますように!」
メライさん「おはよう」
綿さん「おはよう」
三島屋さん「おはよん」
ゆんたさん「GJ」
空耳ケェキさん「おはよう」
傾斜さん「三島屋のCOを気にしているあたり
なんか警戒してる感じがありますね
違ってもまあそこそこできる人なので」
自転車輪さん「おはよう」
赤子さん「おはようございます」
参百五十弐億円さん「貧乏人ども、おはようだ」
傾斜さん「占いCO ゆんた○」
ゆんたさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/09/04 00:10:24)
空耳ケェキさんを狙います。 >>> 三島屋 <<<
でとろいとさんの会話「それとトレイなー」
ゆんたさんの独り言「おはよう」
メライさんの会話「でも昨日セルビコ投票だから、狼ではなさそうな気がします>とんかつ」
メライさんの会話「とんかつの三島誘導の事でしょうか」
三島屋さんの遠吠え「じゃケェキ噛んであしたチャレしよっか」
メライさんの会話「相方さんが睨んでるとこ教えて下さい」
でとろいとさんの会話「俺はゆんたとんかつが引っかかる感じ」
赤子さんの遠吠え「狂人に期待」
メライさんの会話「そうなんです?」
赤子さんの遠吠え「騙りは準備不足だからやめておく」
メライさんの会話「ゆんたはほぼ役持ちな気が。億円は非狩り?」
でとろいとさんの会話「三島に関しても特にそこまででは」
でとろいとさんの会話「いや、空耳は村でいいと思うよ」
赤子さんの遠吠え「空耳ケェキが気になるのです」
傾斜さんを護衛します。 >>> 参百五十弐億円 <<<
三島屋さんの遠吠え「騙るんなら騙ってもええよ」
メライさんの会話「霊能居ない状況で空耳が三島をかばってる辺りがうーん」
赤子さんの遠吠え「狩人が鉄板護衛してないかね?」
三島屋さんの遠吠え「○のどっちか噛もか」
でとろいとさんの会話「んー」
三島屋さんの遠吠え「占いはふつうに真っぺーし吊るのはこの内訳じゃ無理だし真抜きよさげ」
メライさんの独り言「メタで考えるなら三島が噛み役だったって言う」
赤子さんの遠吠え「騙るなら私だけになってしまった。お仲間おつかれ」
空耳ケェキさんの念話「この村大丈夫かよ」
三島屋さんの遠吠え「おつかれ」
セルビコさん「おつかれ」
メライさんの会話「そこが吊れるかあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/09/04 00:05:54)
セルビコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
綿さん1 票投票先 → セルビコさん
セルビコさん6 票投票先 → トレイさん
トレイさん3 票投票先 → セルビコさん
自転車輪さん0 票投票先 → トレイさん
空耳ケェキさん0 票投票先 → セルビコさん
参百五十弐億円さん1 票投票先 → セルビコさん
とんかつさん1 票投票先 → セルビコさん
傾斜さん0 票投票先 → セルビコさん
でとろいとさん0 票投票先 → ゆんたさん
三島屋さん1 票投票先 → とんかつさん
赤子さん0 票投票先 → 綿さん
女と女と女さん0 票投票先 → トレイさん
ゆんたさん1 票投票先 → 参百五十弐億円さん
メライさん0 票投票先 → 三島屋さん
再投票してください。
参百五十弐億円さん「霊能にいないのに指定できない共有にも期待はできんな。これは村の力で狼を吊るせという神のご意思だ」
とんかつさん「取りあえず今日まではグレランでなんら問題はない」
ゆんたさん「まあ俺は今日も参百五十弐億円に投票するがな」
トレイさん「○もらいが占いならCOすることが多いからだろう。」
空耳ケェキさん「みしまやは喋れそうだからまぁあんまり」
自転車輪さん「今、指定されてもみんな困ると思います>ゆんたさん」
三島屋さん「ゆんたさんが俺役職だと思った理由がつかめんがまあその話は終了ってことで」
空耳ケェキさん「一番生存欲ある感じに見えるの赤子だけど
そこ狩人十分あるから指定だったらトレイかセルビアでいいんじゃない」
自転車輪さん「それともSPにされる運命なのかな、どっちにしても嫌な未来」
でとろいとさん「完ステに投票しなきゃいけない法があるわけでもあるまいに」
ゆんたさん「指定しないのか?」
自転車輪さん「囲いだと思うという意味ですか?>空耳ケェキさん」
トレイさん「メタとは言わんだろう。」
綿さん「昨日完ステに投票できてなかったくせに、戯言ぬかしてんじゃねえぞ>全員」
メライさん「今日もグレラン。まあ、がんばれ!」
空耳ケェキさん「潜伏占いは無いと思いたいけど、もしいるなら
今日の○は絶対死なないだろうな」
三島屋さん「なんで俺がCOあると思うんだ?
ちなみに昨日のログはちゃんと取ったから状況は把握してる」
とんかつさん「発言+狩人が妥当な位置かな、潜伏占い噛みでそこにはいかんだろっていう」
傾斜さん「霊能いないんだからさっさと指定すればいいのに」
参百五十弐億円さん「とんかつとか庶民の食い物に興味はない成敗する」
セルビコさん「三島屋が今さらCOするようなら、それこそ狼だから吊る」
メライさん「どっちかっつーと潜伏占いの疑いで噛まれた臭いかな」
女と女と女さん赤子の何がメタメタ
空耳ケェキさん「確かに白かったが、自転車○だとしたら
生かしとけば占いにとっては不利益な存在になりそうだからさ」
ゆんたさん「三島屋は別にCOないの?」
参百五十弐億円さん「綿とか売ったら金になりそうだから売るか残すか」
赤子さん「どうやら霊能初日でいいようだ。杞憂だったな」
三島屋さん「完ステの分際で生き残ったからには頑張るよ」
トレイさん「青空は白かったからだね。」
空耳ケェキさん「何狙いだろ」
自転車輪さん「青空さんが噛まれた理由があまりわからない…狩人っぽかったですっけ?」
女と女と女さん「あああああ」
とんかつさん「完ステがしゃべりだしたし吊っておこうか」
セルビコさん「おはよう」
参百五十弐億円さん「三島屋はカネもってないんなら斬首に処す」
ゆんたさん「おお、おかえり三島屋」
空耳ケェキさん「ん・・・青空死ぬのに自転車○なんだ」
自転車輪さん「あんまりそういうメタっぽいのはどうでしょう>赤子さん」
トレイさん「おはよう。」
三島屋さん「パソコン落ちてたから急いで再起動してきた。すまぬ」
ゆんたさん「完ステいたな」
とんかつさん「おはよう」
メライさん「おはよう」
三島屋さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
青空蜻蛉さん「宣言通りだな」
傾斜さん「占い潜伏まで考慮できるのはいいけど
考えているというよりテンプレっぽいので
ネタ発言も取って付けたような感じ」
赤子さん「おはようございます」
綿さん「やる気が8割なくなりました。おはよう」
でとろいとさん「おはよう」
自転車輪さん「おはよう」
ゆんたさん「おは」
赤子さん「再投票かかったから完ステが霊能を考慮したけど、どうなの、三島屋?」
参百五十弐億円さん「貧乏人ども、おはようだ」
傾斜さん「占いCO 自転車輪○」
3日目の朝となりました。(15/09/03 23:57:10)
青空蜻蛉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青空蜻蛉さんを狙います。 >>> セルビコ <<<
でとろいとさんの会話「綿がよくみています」
空耳ケェキさんの念話「自転車・アカゴ」
でとろいとさんの会話「くされ完ステですね」
メライさんの会話「いや、その前に三島屋か。指定しなくてもグレランで吊られそうな気がする」
でとろいとさんの会話「任されても困ってしまいますぅ」
傾斜さんを護衛します。 >>> 参百五十弐億円 <<<
青空蜻蛉さんの独り言「死体状況によってだな」
メライさんの会話「グレラン派です?狩生存ぽいからなあと思ったですが、まあ相方さんにその辺任せます」
青空蜻蛉さんの独り言「潜伏占いCO ゆんた村人とんかつ村人」
三島屋さんの遠吠え「おっけー」
赤子さんの遠吠え「了解」
三島屋さんの遠吠え「ログは取ったから今から整理する。すまぬ」
でとろいとさんの会話「セルビコは元ネタセルピコなのに間違ってるのが気に食わないですね」
セルビコさんの遠吠え「噛み操作する。青空噛むわ。
占い追加するのも想定で。」
三島屋さんの遠吠え「ふつーに潜伏するわ。たしか再投票かけないいうてたから俺が占いCOしたら
占いが突然死しそうだったから再投票ともおもわれかねんから潜伏」
でとろいとさんの会話「ぼくはあんまり指定しない派なのです」
メライさんの会話「と思ったがセルビコ安定かなあ」
セルビコさんの遠吠え「素直に回線落ちてた、すまん、っていって復帰すりゃいいや」
とんかつさんの独り言「人外にみえなかろうが生存欲がなさそうであろうが寡黙は吊らねばならんどうしてそれがわからない」
空耳ケェキさんの念話「占い師初日であることを祈るばかりっすなぁ」
セルビコさんの遠吠え「おーけー」
でとろいとさんの会話「ゆんたは、おせーよ発言からの間が気に食わない」
三島屋さんの遠吠え「ちょいとマナー悪い気がするからやめとこ」
メライさんの会話「っと、相方はゆんた票なのですね。ちゃっちゃか指定してしまいます?」
セルビコさんの遠吠え「せこいかな。後から反発はくるかもしれんが。」
三島屋さんの遠吠え「霊能欠けとる?」
赤子さんの遠吠え「回線事故なら明日謝りながら霊能COという手も・・・」
綿さんの独り言「なんで完ステが釣れないのか」
とんかつさんを占います。 >>> 青空蜻蛉 <<<
メライさんの会話「◆ゆんた「霊能初日?狼全潜伏?」
狂人か占い真な気がするんで暫く生かしておきたい気が」
ゲームマスター「いつもの癖で非表示にしてしまっていた事をここに謝罪します」
セルビコさんの遠吠え「三島屋明日、霊能COしたら?」
三島屋さんの遠吠え「なぜか生き残ってる」
空耳ケェキさんの念話「青空蜻蛉やるじゃん」
参百五十弐億円さんの独り言「三島つれると思ったんだが」
三島屋さんの遠吠え「再投票かけてくれてほんますいません>GM他同村者」
ひかるさん「おつかれ」
でとろいとさんの会話「ひかるもまあわからんではない」
三島屋さんの遠吠え「パソコン落ちてた」
赤子さんの遠吠え「おかえり」
ゲームマスター「お疲れ様です」
三島屋さんの遠吠え「sumann」
2日目の夜となりました。(15/09/03 23:52:35)
ひかるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
綿さん0 票投票先 → 三島屋さん
セルビコさん3 票投票先 → ひかるさん
トレイさん1 票投票先 → セルビコさん
自転車輪さん2 票投票先 → ひかるさん
青空蜻蛉さん0 票投票先 → 自転車輪さん
空耳ケェキさん0 票投票先 → 自転車輪さん
参百五十弐億円さん1 票投票先 → ひかるさん
とんかつさん0 票投票先 → セルビコさん
傾斜さん0 票投票先 → ひかるさん
でとろいとさん0 票投票先 → ゆんたさん
三島屋さん1 票投票先 → ひかるさん
赤子さん1 票投票先 → セルビコさん
女と女と女さん0 票投票先 → トレイさん
ひかるさん6 票投票先 → 赤子さん
ゆんたさん1 票投票先 → 参百五十弐億円さん
メライさん0 票投票先 → ひかるさん
再投票してください。
ゲームマスター「再投票は無いと言ったな。あれは嘘だ。一回だけある。」
参百五十弐億円さん「霊能COができないようなら狼も狂人も狐も貧乏人に違いない」
ゆんたさん「とりあえず参百五十弐億円つる」
ゲームマスター「うーんまずいなあ」
青空蜻蛉さん「俺は狼に投票するから傾斜はそこ吊れなかったら占えば?」
メライさん「霊能初日で考えてるけどそうじゃないなら納得出来る材料持って出てきてほしいねー」
でとろいとさん「お前はまず中途半端な名前をどうにかするがよいわ>参百五十弐億円
そこまでやるなら、参佰伍拾弐億圓、まできっちりやらんかい」
とんかつさん「まぁまっとうなわかめて村なんて狐勝利より確率ひくいしね」
青空蜻蛉さん「まあ狼統率取れてなさそうだから寡黙吊ってけば吊れそうだな」
綿さん「別に今いる占いを鉄板護衛つーのはいいとしても、誰も占いがハナから
潜伏する気マンマンだったとか考えないのか、それとも考えてる上で
言ってないだけなのか、それが気になるところだな」
自転車輪さん「霊能が欠けなら、占いの真がいるからいいんですよ
今出ているかどうかは別にして」
セルビコさん「多分変な村になるんだろうな、もうそういう空気しかない」
赤子さん「共有は霊能CO締め切り設けておいたら? 初日なら初日で、さっさと決めておきたい」
とんかつさん「初日から噛みが遅れるようなマヌケからぶっ殺していくだけっしょ。」
女と女と女さん潜伏霊能とかありえないだろいたら通報だよ
空耳ケェキさん「ああ 霊能に告ぐ
生きてるならCOは霊界でしろ」
トレイさん「深夜なのに遅いからだよー」
ゆんたさん「もうこれ以降霊能出てきても真おかないから」
参百五十弐億円さん「でとろいととメライとか貧乏そうな名前だな。せめて中流になれるようにがんばりたまえ」
青空蜻蛉さん「霊能潜伏なら吊り殺していいよ、欠けで考えようよ>空耳ケェキ」
空耳ケェキさん「初日だったら占い真で終了〜 ってなるんですけどそうは問屋が」
とんかつさん「変態率が年々上がってるわかめてだけど変態いるなら噛み変態から殺し始めるからそれからでも対策は遅くない」
自転車輪さん「女と女と女さんがさすがに姦しいです」
傾斜さん「霊能はいないので占い師を信じればいいですよ」
ゆんたさん「霊能初日?狼全潜伏?」
綿さん「イヤな予感というのは、実に便利な言葉だな。違ってても何も言われないもんな。」
ひかるさん「霊能はどこにいる」
自転車輪さん「なにを怒っているの?>トレイさん」
傾斜さん「じゃあ後は狐を占うだけだね」
ゲームマスター「うーんこれはまずいなあ」
参百五十弐億円さん「女と女と女もカネだけじゃ人生おもしろくないから残そう」
でとろいとさん「相方メライさんであってるかどうかわかりません」
メライさん「霊能初日かいなー?」
空耳ケェキさん「霊能潜伏っぽいですよね。この空気」
女と女と女さん狩人は占い鉄板
抜かれたらS級戦犯覚悟で
赤子さん「吠え多めだったから、相談不足ともおもえなかったけど、初日から空吠えか?」
メライさん「相方でとろいとさんであってますー」
空耳ケェキさん「この段階でもう嫌な予感しかしない人は熟練者だと思いますよ」
ゆんたさん「霊能どぞ」
メライさん共有CO 相方生存
ひかるさん「グレランだね」
でとろいとさんめんどいから共有COしときますね
トレイさん「ゲキオコぷんぷん丸」
傾斜さん「挟んだらいかんのか」
とんかつさん「取りあえずグレランになりそうだね。みんなでついたりつかれたり
いれたりいれられたりするのは興奮するね、ほんと」
青空蜻蛉さん「傾斜は挨拶したはいいけど占いCOないのに焦って出てきたな」
女と女と女さんグレラン
参百五十弐億円さん「三島屋はカネ持ってそうだからしばらく残していい」
綿さん「という風に考えたが故、俺は傾斜さんを非狼と妄想」
セルビコさん「おはよう」
傾斜さん「圧勝確定しました」
メライさん「挨拶挟んだ理由って?」
空耳ケェキさん「噛みを露骨に遅めて全潜伏とかいうはた迷惑な行為はよしなしゃれ」
ひかるさん「どうしても深いだというからさ」
女と女と女さん「確定○co」
自転車輪さん「占い師のCOまで遅いー」
青空蜻蛉さん「噛み遅すぎて寝ちまうとこだったぜ」
綿さん「これは、誰が噛み役か決まってなかったパティーンではないかと妄想」
参百五十弐億円さん「貧乏人は朝も遅いのか」
メライさん「おはよう。ここまで誰もCOしてない件」
傾斜さん「占いCO 女と女と女○」
ひかるさん「おはよう」
赤子さん「噛み遅すぎだろ」
でとろいとさん「おはよう」
トレイさん「おそーい」
自転車輪さん「おはよう」
ゆんたさん「おせーよ」
傾斜さん「おはよう」
とんかつさん「おはよう!」
綿さん「おはよう」
青空蜻蛉さん「おはよう」
空耳ケェキさん「おはよう」
赤子さん「おはようございます」
参百五十弐億円さん「貧乏人ども、おはようだ」
ゆんたさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/03 23:42:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セルビコ <<<
メライさんの会話「遅いですねー」
でとろいとさんの会話「むう」
とんかつさんの独り言「おはよう!」
メライさんの会話「そうだよ(便乗」
でとろいとさんの会話「ほらGMもそうだよっていってますし」
メライさんの会話「だと思考停止できていいなあ。…えっ、相方、まさか、えっ???」
青空蜻蛉さんの独り言「おやすみ」
でとろいとさんの会話「たぶんですけど、今日は初日●展開ですよこれ」
空耳ケェキさんの念話「よろ」
参百五十弐億円さんの独り言「貧乏人ども、おはようだ」
ゲームマスター「そうだよ>該当者」
でとろいとさんの会話「HAHAHAまさかそんな」
メライさんの会話「ふええ><」
空耳ケェキさんの念話「GMアットか?」
でとろいとさんの会話「おっとみすった」
トレイさんの独り言「霊能CO」
でとろいとさんの会話「占いCO メライ●」
メライさんの会話「三日目に死んじゃうやつそれ」
赤子さんの遠吠え「共有でも泣かない約束」
青空蜻蛉さんの独り言「それじゃあ潜伏死します」
三島屋さんの遠吠え「145」
参百五十弐億円さんの独り言「貧乏人ども、おはようだ」
三島屋さんの遠吠え「やるね。俺もそこ●だと思ってたんだ」
でとろいとさんの会話「体が軽い……こんな幸せな気持ちで共有者するのなんてはじめて
もう何も怖くない!」
赤子さんの遠吠え「ゆんた」
青空蜻蛉さんの独り言「占いCO ゆんた村人」
三島屋さんの遠吠え「構わんよ」
メライさんの会話「(こういうことやってると負けた時の罪悪感と後悔がものすごい)」
傾斜さんの独り言「作ってないときほど引いてくる法則」
三島屋さんの遠吠え「特にぴんとこないなら俺がチョイスした奴に●を放り込んでスタートとしゃれ込もう」
赤子さんの遠吠え「初日の右占いされて黒打たれたら、霊能COでよろしいか?」
メライさんの会話「えっ…////」
メライさんの会話「共有は荷が重いですねえ…」
ゆんたさんを占います。 >>> 青空蜻蛉 <<<
三島屋さんの遠吠え「占いだと思う奴をあげてくれ。そいつに●をぶち込む」
でとろいとさんの会話「でも相方さんと愛を育むのもそれはそれで。」
メライさんの会話「そうですねえ」
ゲームマスター「長らくお待たせいたしました。みんな頑張ってね。再投票はないのであしからず。」
三島屋さんの遠吠え「男の特攻に全てをかけるよ」
でとろいとさんの会話「どうせ緑色なら占いがよかったです」
青空蜻蛉さんの独り言「くわーーーーーーーーっ」
赤子さんの遠吠え「よろしく
できれば語りたくありません」
セルビコさんの遠吠え「よろしく」
参百五十弐億円さんの独り言「がんばりまーす」
でとろいとさんの会話「こんばんわ。」
トレイさんの独り言「霊能CO」
メライさんの会話「引きそうな気はしていた。よろしくです」
三島屋さんの遠吠え「よろしく」
参百五十弐億円さんの独り言「かりこ」
自転車輪さんの独り言「村立てをありがとうございます」
でとろいとさんの独り言「参佰伍拾弐億圓」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/03 23:37:30)
空耳ケェキさん「aa」
ゲームマスター開始
女と女と女さん「は」
三島屋さん「よろしく」
ゲームマスター1
とんかつさん「よろしく」
ゲームマスター2
でとろいとさん「のでしく」
綿さん「よろしく」
青空蜻蛉さん「よろしく」
ゲームマスター3
メライさん「よろしく」
ゲームマスター「ので」
ゆんたさん「よろ」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5だった」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「んじゃまあ35合わせで」
kariさんが綿に名前を変更しました。
kariさんがひかるに名前を変更しました。
kariさんがゆんたに名前を変更しました。
kariさんが空耳ケェキに名前を変更しました。
kariさんが女と女と女に名前を変更しました。
ゲームマスター「サクサク名前変更よろしく」
kariさんがメライに名前を変更しました。
kariさんがでとろいとに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、いらっしゃいまし」
メライさん「こんばんは」
ゲームマスター「復帰と蹴りで赤無し」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 23:32:42)
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
ゆんたさん「こん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 23:32:17)
kariさんが三島屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2名様」
kariさんが傾斜に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが自転車輪に名前を変更しました。
kariさんが青空蜻蛉に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
ひかるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 23:30:24)
女と女と女さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 23:29:10)
ゲームマスター「減った」
ゲームマスター「減った」
さんがセルビコに名前を変更しました。
kariさんが赤子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
赤子さん「こんばんわ」
ゲームマスター「現在赤5名様でございます...」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 23:26:25)
ゲームマスター「やあやあ」
三島屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 23:25:44)
でとろいとさん「うはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 23:25:24)
ゲームマスター「やあ」
傾斜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 23:24:12)
百五十億円さんが参百五十弐億円に名前を変更しました。
ゲームマスター「増えた」
ゲームマスター「ちなみに赤は2でございます...」
kariさんが百五十億円に名前を変更しました。
kariさん「あれ?ホントだしてた。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とんかつさん「こんばは」
kariさんがトレイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 23:20:21)
ゲームマスター「その前にちゃんと挨拶シテルジャーン」
kariさん「よろしく」
kariさん「挨拶忘れてた。」
ゲームマスター「赤が復帰した」
ゲームマスター「サクサクいらっしゃい」
参百五十弐億円さん「さくさく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 23:17:30)
ゲームマスター「やあ」
空耳ケェキさん「はろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 23:14:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 23:09:32)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
青空蜻蛉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 23:02:34)
ゲームマスター「残念だ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ読まない奴は蹴るからな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
自転車輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:57:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:55:14)
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:55:02)
ゲームマスター「やあ」
セルビコさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/09/03 22:54:52)
ゲームマスター「ロビーが5人になっているじゃないか」
ゲームマスター「こちらこそ来てくれてありがとう」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:51:26)
綿さん「でも、この上ない感謝をしている。村たててくれてありがとう」
ゲームマスター「大丈夫なんとかなるさ」
綿さん「絶望的なロビー人数」
ゲームマスター「寝るには早いよねやっぱり」
綿さん「いやどうだろう。とりあえず入ったけどさ」
ゲームマスター「やあ」
綿さん「こんばんわ」
ゲームマスター「建てればくる」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/03 22:50:19)
ゲームマスター◆◆◆ルールは守ろう。以下を読もう。◆◆◆

◇初めに挨拶ありき。3分間待ってやる...越えたら蹴る。

◇ルールはわかっているだろうけど一応。言うまでもなくwikiは絶対。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇AAとか、邪魔くさいから禁止に決まってます。もちろん前日も。ログ破壊は死すべし。壊れてなくても死すべし。

◇前日及び昼間の初心者COは禁止。透けたら蹴る。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜だってあるさ。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげよう。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師有利すぎるよね。分けないのダメ、ゼッタイ。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇完ステ、おはステは非推奨。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇本気の悪口はあまりよろしくない。ストレス発散は終わったあとで。まあもちろん、許容範囲はあるわけだが。
戻る